ガールズちゃんねる

アイシャドウ 多色パレットの使い方

97コメント2019/01/28(月) 22:58

  • 1. 匿名 2019/01/26(土) 19:15:49 

    画像のような、多色入っているアイシャドウパレットを購入しました。
    色々な組み合わせができそうで楽しみなのですが、今までこんなにバリエーションのあるアイシャドウを使ったことがなく、どんな風に使おうか検討がつきません(´・_・`)
    こういう多色パレットを使ったアイメイクの仕方、教えてくれませんか?
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +78

    -111

  • 2. 匿名 2019/01/26(土) 19:17:59 

    >>1
    エチュードハウスかわいいよね!
    私も使い方わからないから買ってない…

    +171

    -97

  • 3. 匿名 2019/01/26(土) 19:18:07 

    ピンク系、ゴールド系、ベージュ系のグラデーション、単色や二色 とか

    +17

    -2

  • 4. 匿名 2019/01/26(土) 19:18:51 

    今日はこの色にしよう、とか楽しそうだけどなぁ

    +121

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/26(土) 19:20:53 

    エチュードは韓国だからやだ

    +409

    -103

  • 6. 匿名 2019/01/26(土) 19:21:03 

    便利だよね。買おうか迷ってる。

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/26(土) 19:21:52 

    ニックスの16色パレット買ったんだけど、三色でグラデーションすることが多いかなあ
    ハイライトカラー、ミディアムカラー、締め色、みたいな

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/26(土) 19:23:46 

    ルナソルのベージュがずらっと入ってるのなんか使いきれると思えない

    +270

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/26(土) 19:26:25 

    ニックスのパレット持ってるけど、締め色はまずあんまり使わないし、ブラウンベージュとオレンジベージュみたいな淡い色しか使わない。

    +6

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/26(土) 19:26:49 

    多色でも全部一気に使う訳じゃないから、ベースに淡い色、メイン、締め色使っての定番でもいいし。単色でもいいし。もはや無限よね
    どのカラー組み合わせてもおかしくないパレットだから使いやすそう

    +48

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/26(土) 19:27:01 

    赤系は失敗すると歌舞伎ですか?みたいになって難しい
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +116

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/26(土) 19:28:37 

    >>11
    梅沢富美男の若いとき?

    +7

    -22

  • 13. 匿名 2019/01/26(土) 19:31:00 

    左から順に1→10とすると、
    2をベース、6を目頭から黒目の外側ぐらいまで、7を目尻1/3に、10をアイラインに
    とかすると可愛らしそう(*^^*)

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/26(土) 19:32:32 

    暗い色難しいよね

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/26(土) 19:33:58 

    マットのシャドウにハマってた時に購入しましたが全然つかいこなせません…
    皆様でしたらどうやって使いますか?
    ちなみにイエべ秋で幅狭二重です。
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/26(土) 19:37:34 

    >>5 嫌ならあなたが使わなきゃいいだけでしょ、エチュードハウス好きな人もいるから

    +195

    -126

  • 17. 匿名 2019/01/26(土) 19:39:23 

    なんで韓国コスメなんて使うの?

    反日なのに?

    絶対使わないわ

    +283

    -172

  • 18. 匿名 2019/01/26(土) 19:41:19 

    去年のヴィセのクリスマス限定のシャドウパレット、ピンクのやつ買ったはいいけど使いこなせない笑

    +107

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/26(土) 19:49:48 

    こういうの持ってます。
    8色入りでいろいろ混ぜたりして使えて楽しいんだけど、ベース1、中間色5、締め色2だから、ベースだけ無くなって困ってる。
    中間色3にして、ベース3にしてくれればいいのに。
    それだと中間色で遊べなくてつまらないのかもしれないけどさ。

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/26(土) 19:50:20 

    多色パレットの色の使い方どうするかってトピなのに韓国がとか関係ないよ
    韓国に敏感すぎてちょっとおかしいって

    +274

    -119

  • 21. 匿名 2019/01/26(土) 19:54:45 

    インスタで検索するとメイク垢の子が使い方紹介してることあるよ

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/26(土) 19:57:19 

    >>8それ買おうか迷って今日になってしまった。
    ルナソル、ブルベには辛いゴールド系でも
    馴染むという神コスメだから。

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/26(土) 19:57:33 

    韓国だからじゃなくって、昔、法律で禁止されてる成分入れてたことがあるよね。化粧品好きなら知ってるはず。だから使わない。

    +286

    -39

  • 24. 匿名 2019/01/26(土) 20:06:20 

    美容垢で聞きな。どうせ化粧し始めたばかりの中高生が立てたんでしょいきなり韓国コスメ出すところがバカ

    +22

    -46

  • 25. 匿名 2019/01/26(土) 20:07:06 

    伝えたいけど長くなるから難しいな~
    商品で検索すれば動画とかインスタとかいっぱいあるし、とにかくアレコレ使ってみるのがよろし

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/26(土) 20:07:48 

    韓国だからヤダとか絶対使わないとかもうやめない?日本大好きって言ってくれてる韓国人だっていっぱい居るのにさ。そういう人たちに対してなんか恥ずかしい。心狭過ぎるよ。

    +25

    -103

  • 27. 匿名 2019/01/26(土) 20:10:44 

    ガルちゃんで韓国コスメを出す勇気…

    +194

    -12

  • 28. 匿名 2019/01/26(土) 20:11:27 

    ルナソルのパレット買ったけど余るだろうなあ

    +293

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/26(土) 20:14:30 

    >>28
    いいなぁこれ。

    +236

    -4

  • 30. 匿名 2019/01/26(土) 20:16:49 

    トピ見た瞬間、思った通りのコメントあった
    他のがよかったかも
    ETUDE HOUSEは日本にも店舗あって若い世代には人気だけど

    +20

    -44

  • 31. 匿名 2019/01/26(土) 20:17:18 

    主です。
    画像のエチュードハウスは一例として、他にも多色パレットのアイシャドウで色々な使い方を知れたらいいなと思って立てたトピなので、「韓国だから〜…」というヘイトについてはどうかここではおやめください。ここはあくまでも多色パレットを使ったアイメイクについて話し合うスレッドにしたいです。
    インスタグラムのアイメイクについてのポストを見るの、いいアイデアですね!検索してみます。

    +194

    -86

  • 32. 匿名 2019/01/26(土) 20:18:12 

    少し前はまだよかったけど、ここのところ韓国とはかなりもめてるからガル民にとって印象良くないんだろうな

    +139

    -7

  • 33. 匿名 2019/01/26(土) 20:21:26 

    ヴィセの去年のピンク系のやつと一昨年のブラウン系のやつ使ってます。
    3、4色をグラデーションにして使ってますが、その日の気分で色んな色が使えて気に入ってます!

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/26(土) 20:24:01 

    このトピは多色パレットについて話すトピなんだから多色パレットについてお話しましょう!

    私が持ってるパレットは
    紫系ブラウン系赤系オレンジ系など色々入ってるから
    気分によって使い分けてるよ

    仕事用にはブラウン系使ったり
    友達と遊ぶときはオレンジ系にしたりとかかな

    +66

    -5

  • 35. 匿名 2019/01/26(土) 20:31:42 

    トピ主?は使い方を聞いてるわけだから、この化粧品は韓国だからどーのこーのは違うトピでやろうよー

    +81

    -33

  • 36. 匿名 2019/01/26(土) 20:43:46 

    わかる!
    4〜5色のパレットでも困る。笑
    わたしは一応上瞼を三色のグラデーションにして、下瞼を違う2色で作ってる。
    締め色を上下統一すればキレイな仕上がりになるよ。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/26(土) 20:49:03 

    しばらく多色パレットばっかり買ってる♪
    主さんのみたいに同系色もいいけど、色んな色入ってるのが好きで。
    捨て色かなーと思ってたのでも意外にハマったりするからとにかくまぶたに乗せて組み合わせ楽しんでみて!

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/26(土) 20:50:35 

    海外YouTuberはかなり多色パレット使うから参考になると思うよ

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/26(土) 20:50:45 

    どうせならヴィセあたりを例に出してよ。
    美しくなるためとはいえ宣戦布告一歩手前の行動やらかした国によく金を落とす気になるね。

    +25

    -32

  • 40. 匿名 2019/01/26(土) 20:51:44 

    主は一例としてエチュードハウスを出しただけなのに文も読まないですぐに噛み付く人の方が韓国人みたい。

    多色パレットは明るい色はハイライト、暗い色はアイライン代わりに使うとかかな。

    +136

    -44

  • 41. 匿名 2019/01/26(土) 20:52:44 

    >>8
    でもなんか惹かれるんだよなぁ

    メイク上手なひとはどうやって使ってるんだろ

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/26(土) 20:53:57 

    >>28
    画像みたらやっぱ欲しくなった
    使いこなせる自信ないが

    買うべき?

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/26(土) 20:55:59 

    そもそもアイシャドウを使い切ったことがない💦
    新しい色買っても誰も気づかないだろうし自己満足だよな、と思いつつわずかにテンションを上げている。

    +78

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/26(土) 20:59:09 

    >>42
    私も見たら欲しくなった
    隣同士でそこまで色変わらないから困らないかも?

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/26(土) 21:08:31 

    >>28
    あれ思い出した。NAKEDO

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/26(土) 21:13:43 

    多色パレット、いくつか持ってるけど全ての色ちゃんと使えるのは4色パレットまでだな〜
    たまに4色でも全然使わない色があるモノもあるw

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/26(土) 21:16:05 

    多色は興奮してしまいます。人の画像に多色があると凝視する。
    ひと昔前あたりの、エスティのクリスマスコフレのも
    憧れて憧れて、とうとう買ったりしてたけど、
    今はあっさり6色位であんまり面白くない。
    減るのはブラウンとせいぜいパープル位で、あとは勿体ないよね。
    昔はブルー、グリーンも使い分けてたけど、今は使い出が無いなーー。
    MACのも憧れるよね。あと、最近はDiorのチープな容器のを見つめて
    買うとしたらコレかなーー?って考えたりする。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/26(土) 21:18:40 

    色んな色が入ってるのとちがってルナソルみたいな本当に似たような絶妙な色合いのパレットはメイクさんみたいな色んな人にメイクするような人向きなんじゃないかと思っちゃう

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/26(土) 21:24:58 

    >>31
    ヘイト笑

    +11

    -26

  • 50. 匿名 2019/01/26(土) 21:28:31 

    韓国コスメメーカーは誇りがあるなら社名の後ろにJAPANとかつけないでほしいね
    恥ずかしくないのかしら

    +70

    -11

  • 51. 匿名 2019/01/26(土) 21:34:47 

    多色パレットむしょうに欲しくなる時がある。使いこなせない色が入っていると分かっていても…。

    子供の時にたくさん色の入ったクレヨンや、クーピーをすごく好きだったんだけど、少し似てるかも。用途は違うけどね。たくさんの色を見たらワクワクする。

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/26(土) 21:38:25 

    >>31
    韓国コスメにした事深い意味なかったのはわからなくもないけど色々揉めてる時期だしね
    例えば15のマックや28のルナソルがトピ画だったらもっとスレも伸びたかもしれないしこんな荒れる事はなかったのは事実だと思うよ

    +84

    -16

  • 53. 匿名 2019/01/26(土) 21:45:32 

    コスメの話で嫌韓を出してくるって相当頭おかしいと思う。
    別にどこのコスメだっていいじゃん。使う使わないは本人の自由だし、それを押し付けてくるのほんとやめて欲しい。
    楽しくコスメの話してるのに…

    +65

    -40

  • 54. 匿名 2019/01/26(土) 21:51:06 

    >>31
    >韓国だから〜…」というヘイトについては


    +15

    -22

  • 55. 匿名 2019/01/26(土) 21:52:18 

    ガルちゃんの嫌韓は異常だよね。
    コスメトピでも韓国のはソッコーマイナスつくし過去の韓国コスメトピも嫌韓が乗り込んできてはたから見てたら荒らしと変わらなかった。
    多色パレット私も沢山持っています。
    特に一年半前に出たケイトの限定パレットは使いやすくてよく使ってます。
    アイシャドウをブレンドしたりも使えるし見た目も素敵なのが多くて持っているだけでテンションが上がります。

    +36

    -40

  • 56. 匿名 2019/01/26(土) 21:53:24 

    >>50
    そんな話誰もしてないから。

    +32

    -9

  • 57. 匿名 2019/01/26(土) 22:08:25 

    昔持ってました。
    でも、使うのは結局決まった3色。後は遊び用って感じ。
    全部使い切る事よりも、いろいろある中で選ぶ楽しみを重視する方が良さそう。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/26(土) 22:13:40 

    ラメ少なめ、またはマットブラウンがあればアイブロウ。
    明るいカラーでラメが細かくてパール感のあるものはハイライトに応用して使ってたなぁ。

    それでも全部使い切るって難しいというかほぼ無理だと気付いてからは単色シャドウばかり買ってる。
    多色でなく4色のアイシャドウですら自分は全部使い切れない人間だと気づいたので…。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/26(土) 22:18:36 

    シャネルの4色をいつもかうけど、
    使いこなせてない気がする。
    もちろん好きな色味があって買うわけだけど、、全てとなると...

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/26(土) 22:51:10 

    メーガン妃にあやかって買っちゃいました。
    色違いだけど。
    適当に三色選べばいいんだけど、使いこなせてないですね。
    そして、きっとプライマーが早めに無くなる…
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/26(土) 22:55:57 

    使い切るためにグラデーションを作る練習に使ってる。
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +57

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/26(土) 23:19:54 

    多色パレットってワクワクする。
    でも使いこなせず、色が余る…

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/26(土) 23:35:49 

    >>55
    ガルちゃん異常だよ
    このトピの反応の仕方見て蟹と旭日旗で騒いでた韓国人と同じように見えた

    +19

    -32

  • 64. 匿名 2019/01/26(土) 23:45:06 

    >>31

    主さんの多色パレットの話しがしたいのはわかるし、なんでも韓国につなげなくても...はわかるけど
    ヘイトって言うのは大げさじゃないですか?
    韓国は今まで巧妙に世間話のふりしておひとよしな日本人に韓国製品の売り込みやってきたから用心深い人が多いんですよ。

    +45

    -20

  • 65. 匿名 2019/01/26(土) 23:47:30 

    >>15
    私なら ①アイホール ②中間色 ③締め色 で使う!
    カラー別の順序で^_^
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/27(日) 00:08:22 

    コスメトピなんだから国の話やめようよ…
    メイベリンのヌードカラーパレット
    自然な陰影とグラデーションが作れて好きです!
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +55

    -6

  • 67. 匿名 2019/01/27(日) 01:15:41 

    多分持ってたらその日によって組み合わせを変えたりすると思う。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/27(日) 05:31:36 

    韓国の怖くて使えないわ
    パレットはその日の気分で色決めて使えばいい
    ハイライト、ベース、締め色って大体なってるし色んな組み合わせ作って試してみたら面白い

    +36

    -18

  • 69. 匿名 2019/01/27(日) 07:37:10 

    使いこなせなくて、いつも余る色が出てくる。
    最近めんどくさいから、単色買いしてます。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/27(日) 08:06:20 

    >>4

    日単位だと私は大変だから月単位で変えてる!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/27(日) 08:33:52 

    >>55
    あんな国に嫌悪感がない人こそ異常
    コスメも大概欧米メーカーのぱくりだし

    +38

    -12

  • 72. 匿名 2019/01/27(日) 08:34:13 

    >>68
    アイシャドウの原料なんて低価帯は突き詰めりゃほぼ中国原料でしょ?

    韓国も日本のプチプラも変わらない

    嫌韓じゃなく現実みたら?

    +6

    -22

  • 73. 匿名 2019/01/27(日) 08:45:25 

    >>71
    その周回遅れでぱくるのが日本の大手のプチプラ

    それこそ韓国系がスグぱくるから、その売上で良かったもんのみぱくる

    それでコストダウンやら売れ筋しか作らんからみーんなさどこもにたよーなもんしか出さなくて個性ZEROになってる現実みたら?

    韓国コスメ気にせず使う派だけど飽きた頃にやっと国産出てくるのが最近の傾向
    ティントなんてまんまそれ
    マットティントなんて一昨年はやったもんが去年の秋頃に出てきてる

    わかりやすいのがロレアルのデパコス軍団が出す→1年なら一年半後に類似のがメイベリンやロレアルパリから出てくるのと同時期に日本のプチプラは出てくる

    韓国系がぱくって人気あった色のみね
    良くも悪くも韓国は外貨稼ぎの一端が化粧品だからオールパクリする

    ロレアル系統は自社のデータと遊び心ある奇抜なのもたまにあるけど日本のプチプラって出さない

    デパコスは尖った色も出すけど、コスパしか見てないプチプラはそういうの全くなし

    しかし安いプチプラ望んでりゃメーカーは余計な費用かけらんないからそうなるわな

    +7

    -21

  • 74. 匿名 2019/01/27(日) 08:54:50 

    >>1
    このパレット持ってます(*‘ω‘ *)
    すごくお気に入りでとても使いやすいですよ
    私はイエベ春(ブライト~ビビッド)なので同じ方はおすすめ!
    だいたいこういうパレットは1~2番目に明るい色をベースやハイライト、中間色を二重幅より広め、濃い色をアイライン代わりや目尻、派手な色をアクセントでラインや下瞼の目尻側…みたいにつけると無難になりますよ
    このパレットはマットな色とラメもあるので、私は目尻側にマット系多目で影感を作って黒目~目頭まではラメカラー多目、黒目の上に他のラメラメシャドウ(ボビー・ブラウンムーンストーンとか?)追加したりします!
    中間色が多くて下瞼のメイクも色々できて楽しいパレットだと思います
    私も韓国コスメ抵抗あったけど、正直日本のプチプラパレットより使いやすい…
    日本のプチプラパレットはケイトとかヴィセとか濁ったカラーが結構入ってるのが多くて明るい系のパレットはインテグレートとかキャンメイクとか発色がさりげないのがおおくてパーソナルカラーがスモーキーとかダークとかソフトが入ってる人はいいけど、ブライトやビビッドの人向けのは少ないイメージ

    +12

    -8

  • 75. 匿名 2019/01/27(日) 09:06:15 

    あまり使わない色もありそうだけど、組み合わせは何通りにもできるから、使いこなせたら楽しいだろうと思います。
    メイク中級者以上向きな気がする

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/27(日) 09:26:18 

    >>71
    韓国製にはマイナスついて
    メイベリンの中国コスメにはプラスの謎。

    +17

    -7

  • 77. 匿名 2019/01/27(日) 11:22:46 

    >>23
    アスベスト入れてたんだよね。一社だけじゃなかったはず。
    水道水も汚いのに工業用水はきれいなのかな?
    それに日本に輸出するものとわかったらされてるかもわからない。輸出キムチに製造過程でツバとかもあったし。

    +23

    -8

  • 78. 匿名 2019/01/27(日) 12:33:35 

    >>77
    アスベストは肺に入っちゃうほど粒子が細かいから付きはいいのかもしれないけど、、その時見た目ごまかせたらケチャンナヨなんんだろな。

    +9

    -3

  • 79. 匿名 2019/01/27(日) 13:29:41 

    海外の美容系ユーチューバーが好きで多色パレットにハマりました。顔の造形や骨格が違うのであくまでもヒントとしてですが。
    彼らはたくさんの色を組み合わせたり重ねるので目から鱗。

    通勤には不向きに思えますが、そこは引き算したり濃淡調節でいけますし、休日お出かけ、お篭りでメイク練習等、手持ちの余った色が意外に使えたりして楽しいですよ!

    今まで美容雑誌を愛読していましたが、デパコスアイシャドウ4色入りでもその全色使うメイクはあまり提案されていない気がして、自分には高い買い物なのに捨て色が出るのも勿体ないと躊躇したり、何年も使ってないのに捨てられなかったり。

    日本のトレンドや可愛いメイクも好きですが、○○ウケや○○モテとか意識しないメイクが好きな方は多色パレット楽しめると思います!



    +9

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/27(日) 15:39:17 

    SUQQUのクリスマスコフレの
    アイシャドウ、グリーンと薄めの方の
    ピンク混ぜたらかわいらしいパープルに
    なった!
    カラー物の場合、絵の具のように混ぜて
    見ると違う色になって新しい発見が
    あるかも!

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/27(日) 16:00:05 

    本当にメイク好きな人はもう寄って来ないね。主さんかわいそう。

    +7

    -6

  • 82. 匿名 2019/01/27(日) 16:07:37 

    >>80

    これですよね?
    グリーンの使い方がわからず困っていたので試してみます
    ありがとう♡
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/27(日) 16:12:17 

    >>77
    半端な知識なら書き込むなよ
    アスベスト騒動は大本は中国
    中国から輸入した原料そのものにアスベスト
    だからブランド問わずに起きたんだよ

    わかってないなら半端な知識で書くな
    更に回収率がーの輩も今じゃ韓国でのリコール品ですら日本の支店持ちなら返金や代替品出してる

    エチュードが槍玉あげられるけど、日本に正式店舗無かったんだから並行輸入業者やら個人の海外旅行土産だから回収するのはそもそも無理な話

    更に当時正式上陸してたMISSHAに関しては起こしてない

    +7

    -15

  • 84. 匿名 2019/01/27(日) 18:37:49 

    >>15
    ノーズシャドウやシェーディングにも使えそうじゃないですか?^_^

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/27(日) 19:39:12 

    今年ハワイに行ったときにNAKEDのチェリー🍒買いました♡まだもったいなくて開けてないから、ここ見て研究したいと思います!インスタいいですね♡
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/27(日) 20:10:56 

    >>83
    そうだね、知らないで使うより知ってる方がいいにきまってるし、数年前の話だし調べればすぐわかるね。
    韓国化粧品、アスベストとかホルムアルデヒド、とかね。さらにどういう国かよく知識つけてから判断すればいいと思うよ。


    +12

    -4

  • 87. 匿名 2019/01/27(日) 20:34:51 

    長方形がズラリと並んだパレットはアカン、超絶指に取りにくいので正方形か丸が良い、これは各ブランドさん頼む切実に

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/27(日) 20:40:49 

    87やけど
    ちな縦長長方形な
    多色パレットはかわいくて好き

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/27(日) 21:10:56 

    >>79
    私も海外のパキッとしたアイメイクが好きで、近々アメリカに行く予定なんだけど、「タルト」ってブランドのアイシャドウパレットを買おうと思ってます
    発色良すぎて使いこなせないかも

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/27(日) 22:02:32 

    >>89
    79です。アメリカ行かれるの羨ましいです。
    タルト、カラーポップ、Too Facedあたりは、色味もパッケージも可愛くていろいろ欲しくなりそうですね。素敵なコスメに出会えますように(*´∀`)♪

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/28(月) 01:01:02 

    パーソナルカラー関係無しのいろんな色が入ってる多色パレットは、単色使い以外はライン代わりとかポイントメイクとして使う感じかな。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/28(月) 10:24:57 

    多色パレットで簡潔することってないな
    ベースカラーかラメを足したくなる

    自分の好きな色だけ入ったパレットって既存でないし、ADDICTIONとかで選ぶと作れるけど値段が高くなる

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/28(月) 15:19:11 

    ボビィブラウンのパレット使ってます
    1→2→3はどちらか気分で、→4を黒目の上にポンポンと乗せて終わりです
    どれも使いやすそうな色ですがラメ好きなのでマット色はほぼ未使用…
    こんなに入ってるパレットじゃなくて普通の4色とかでよかったかなと思いつつかわいいから使ってしまいます
    アイシャドウ 多色パレットの使い方

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/28(月) 16:41:18 

    >>93
    マットの残ってるのはアイブロウに使えば??

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/28(月) 20:44:34 

    ラメの少ないものや、マットなものはアイブロウに使ってます。
    あとは好きな色3色くらいでグラデ。
    アイブロウにはパープルやオレンジなどを使うと垢抜けて見えるので、休日メイクの時にやってます。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/28(月) 22:49:34 

    >>93
    Milk chocolateとBlack chocolateはアイラインぼかすのに使えそう!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/28(月) 22:58:12 

    >>93
    かわいい!!
    ボビーブラウンのヌードオンヌードですよね?!
    マットでグラデーション→ラメをふわっと重ねたり…と楽しめると思います

    もうひとつのカラー(ピンク系)を手に入れたかった思い出が蘇りました😂トピずれすみません💦

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。