ガールズちゃんねる

「錦織圭の彼女って卓球の方(福原愛)じゃないんですか?」コメンテーターの一言でミヤネ屋のスタジオが凍りつくww

105コメント2014/09/11(木) 14:13

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 11:05:28 

    8日放送の「ミヤネ屋」
    ミヤネ屋でスタジオが凍る 「錦織選手って福原愛ちゃんと別れたの?」 - YouTube
    ミヤネ屋でスタジオが凍る 「錦織選手って福原愛ちゃんと別れたの?」 - YouTubewww.youtube.com

    「卓球の方じゃないんですか?」 錦織圭と愛ちゃんを蒸し返すとは、さすがの宮根さんもドン引き。ミヤネ屋。


    ※錦織圭の婚約者で元新体操選手の坪井保菜美さんの話題を紹介した際、
    コメンテーターが「卓球の方(福原愛)じゃないんですか?」と発言。
    司会の宮根誠司が「そういう話は今日はおいときましょう。歴史的な快挙ですから」と苦笑いでコーナー終了…

    +441

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 11:06:42 

    今さら持ち出すなよ

    +475

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 11:06:46 

    いつの話してんだよ。
    てか、コメンテーターなら事前に調べろや。

    +681

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 11:06:53 

    一瞬「え…」ってなったねw

    +273

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 11:06:56 

    私もそう思ってた。

    +564

    -11

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 11:06:57 

    私も愛ちゃんだと思ってた!

    +915

    -40

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:13 

    今幸せなんだからいいじゃん!

    +218

    -8

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:15 

    またかよミヤネ。
    考えて発言しろよ、不愉快。
    本当に。

    +41

    -263

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:18 

    ミヤネ屋ロクな人いないね、泣

    +377

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:41 

    空気よめよ!

    +162

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 11:07:58 

    8 ミヤネは嫌いだけど、今回は関係ないだろw

    +343

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 11:08:01 

    正直、私は愛ちゃんの方がお似合いでよかった!

    +1089

    -112

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 11:08:16 

    この人ほんと思った事ペラペラしゃべって子供みたい

    +51

    -123

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 11:08:17 

    一応報道番組なんだから、お茶の間でテレビ見てる感覚で発言する人はテレビでないでほしい。

    +402

    -14

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 11:08:48 

    さすが次長課長河本の擁護に走ったミヤネ屋・・・。

    +176

    -31

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 11:08:57 

    『冗談も言えちゃうわたし~』的な言い方が気持ち悪かった。

    +200

    -13

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 11:09:02 

    せっかくすごい功績をあげたのに、こういうゴシップがついてまわるんだよね。

    +196

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 11:10:04 

    コメンテーターって世間話しにきてる人が多い気がする。
    もうちょっと言葉に責任もってほしいわ

    +285

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 11:10:11 

    女子アナが狙ってるんじゃない?

    +6

    -46

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 11:10:21 

    今の彼女とうまくいってるから結果も出せたんだろうしそっとしておいてあげてよ
    錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」
    錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」girlschannel.net

    錦織圭のハートに火をつけた「婚約者からの結婚条件」 「実は、そんな保菜美さんが2人で決めた新たな結婚の条件は『4大メジャー大会で優勝することにする』というものでした。今まで以上に結婚へのハードルをあげたことになりますが、これに錦織選手も火が付い...

    +254

    -11

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 11:11:05 

    さすがのミヤネもここは広げなかったかw

    +134

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 11:11:20 

    マスコミに別れさせられた印象しかない…
    愛ちゃんにも幸せになってほしいわ

    +662

    -11

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 11:11:48 

    婚約してたの知らなかった。

    スポーツ選手が好きなんだね。
    モデルとかアイドルじゃないところが
    好感持てる。

    +467

    -12

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 11:11:50 

    婚約者にも失礼だし、愛ちゃんにも迷惑だよ。

    +600

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 11:11:51 

    私も そう 思ってた

    +124

    -11

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 11:12:10 

    コメンテーター失格。

    仕事ヤル気あんのか

    +155

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 11:12:41 

    何でも口に出すバカ(笑)

    +128

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 11:13:01 

    ほんとKYな発言だよね〜
    このおばさん大嫌い〜

    +114

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 11:13:07 

    まだ24歳だからどうなるかわからないよ

    +27

    -15

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 11:13:39 

    二人ともビッグすぎるとうまくいかないのかも
    サポートできる人の方がいいもんね…
    「錦織圭の彼女って卓球の方(福原愛)じゃないんですか?」コメンテーターの一言でミヤネ屋のスタジオが凍りつくww

    +372

    -13

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 11:13:50 

    プロ失格だね。

    +22

    -8

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 11:15:17 

    この彼女しっかりしてそうだし錦織選手とお似合いだと思う

    +230

    -148

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 11:15:25 

    有名人ってこういうとき大変だよね、可哀想。
    普通の人だったら、友人知人などとの会話で既に婚約もしているってのに
    過去の破局した恋愛なんて口にしないよ、常識でしょうに。
    てか、コメンテーターって何なの?いらないじゃん。

    +161

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 11:16:36 

    有名税だね。

    +15

    -29

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 11:17:49 

    スタジオが凍りつくって意味がわからん。
    一般人じゃないんだから、話術でフォローせいっ。




    +25

    -37

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 11:18:12 

    周りの大人に別れさせられた感じがする。愛ちゃんとすごくお似合いだったのに、破局報道が出たときはショックだったなぁ(´・ω・`)

    +315

    -14

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 11:19:40 

    ち@ち@くりん卓球オバサンよりも、新体操美女の方がイイもんね!

    +16

    -102

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 11:19:45 

    コメンテーターって誰?

    +169

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 11:19:59 

    こんな発言して金もらってんのかよ。

    +27

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 11:21:42 

    あのおばさんいつも派手で悪趣味だよね〜

    +39

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 11:22:03 

    愛ちゃんとのほうがよかったっていうここの人達も余計なお世話。

    +160

    -22

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 11:24:26 

    ワイドショーなんて、生い立ちだの年収だの競技とは全く無関係の話しで視聴率取れれば良いって考えなんでしょ。だからスポーツを語るのは松岡修造さんのように、本当に選手の事を思ってる人だけにしてよ。

    +59

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 11:26:19 

    休憩中の雑談じゃないんだからっ(^^;;

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 11:27:53 

    結構お似合いじゃない?

    「錦織圭の彼女って卓球の方(福原愛)じゃないんですか?」コメンテーターの一言でミヤネ屋のスタジオが凍りつくww

    +508

    -64

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 11:28:07 

    話題を紹介した際に←出されてるのに言っちゃ駄目でしょ。
    悪気なく言ったのかな。
    悪気が無いものほど馬鹿なものはない。

    +18

    -5

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 11:34:57 

    結婚までに何人かと付き合ってみるって普通じゃないの(笑)
    一生一人きりのほうが ほぼ稀でしょ。
    いちいち掘り出してシッタカ…迷惑なコメンテーターとやら…。

    +170

    -11

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 11:35:44 

    お茶の間かよっ!

    +35

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 11:37:48 

    卓球少女との話はチラッと聞いていたけど、一回デートしただけだろう…と思っていたら、結構ガッツリ写真撮られちゃってたんだね。
    知らなかったからビックリしちゃった
    (*゜Q゜*)

    +94

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 11:38:28 

    錦織って奥手そうなのに案外やるね

    +46

    -17

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 11:41:30 

    愛ちゃんあんまり好きじゃないのは私だけかな?(^^;;
    ブスッとした感じとか、引きつったような小馬鹿にしたような笑顔が苦手で…。
    お父さんとのことも関係ありませんみたいな…

    幼い愛ちゃんに無理矢理卓球やらせていた当時を知っているので、お母さんも苦手です。家庭環境で愛想悪くなったのかなぁなんて。

    ごめんなさい、私が世間とずれているのは承知です

    +149

    -134

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 11:44:42 

    愛ちゃん絶対ショック受けてるよね
    あれから男の噂ないしね

    +12

    -27

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 11:45:30 

    一般視聴者かwww

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 11:46:20 

    新体操の彼女、愛ちゃんと正反対の顔の系統だけど錦織は顔にこだわりないんだね

    +67

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 11:47:26 

    え?愛ちゃん全然ぶすっとしてないよ。
    オリンピックとか、ニコニコ大喜びしてたじゃない。

    可愛い子だよ。

    +121

    -23

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 11:48:12 

    空気読めよ、アホ

    「錦織圭の彼女って卓球の方(福原愛)じゃないんですか?」コメンテーターの一言でミヤネ屋のスタジオが凍りつくww

    +37

    -8

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 11:57:43 


    放送事故

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 12:05:03 

    錦織がいい顔してるから誰が横にいてもお似合いに見える

    +48

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 12:11:05 

    二人顔が似てるから結婚するでしょうね。
    今の錦織を支えたのが今の彼女なんだからそっとしておいたげて~

    +33

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 12:12:08 

    日本は思ったことを言ってはいけない国なの?
    すでに報道されていることなのに。

    +13

    -23

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 12:12:32 

    「卓球の方」としか言ってないのにね。

    +14

    -23

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 12:13:57 

    本音と建て前がはびこる世の中なのかー。
    陰で思ってるほうが場合によっては陰湿だと思うがなぁ。

    +5

    -13

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 12:22:48 

    いまだにこの人の話題を聞くと愛ちゃんを思い出しちゃいます。

    +44

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 12:58:05 

    ゲスいおばさん

    こういう人って周りに一人はいるよね

    +13

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 13:04:25 

    愛ちゃんの方がお似合いとか言ってる人しつこい。本人同士の勝手じゃん。

    +34

    -10

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 13:06:48 

    愛ちゃんのデートの服装が何度見てもださい・・・

    +72

    -8

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 13:13:03 

    愛ちゃんは高校の時から、いつも彼氏がいて、結構奔放な感じでした。

    だから、今もちゃんと彼氏がいると思う(笑)

    +55

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 13:14:46 

    すみません。私も愛ちゃんとつきあってると思ってました。

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:01 

    今だけ盛り上がって、また日にち経てば、あっ、そういうことあったね・・・って
    なりそう。

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 13:47:49 

    っていうか、台本なんじゃない?

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 14:00:47 

    愛ちゃん愛ちゃん言われて、婚約者の方も錦織さんも可哀想。

    市原隼人も、長く付き合ってた元カノがどうとか言われて…

    自分の旦那や彼氏の周りが元カノの事ばっかり言っていたらすっごく嫌だろうに(;_;)

    +44

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 14:07:30 

    今の彼女とのほうが長いのに今更愛ちゃんの話出されるのは錦織にも愛ちゃんにもこの彼女にも失礼
    今の彼女は新体操辞めて錦織の彼女になってからは彼に付き添ってる。

    +17

    -8

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 14:11:18 

    ピグモン

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 14:13:09 

    50. 匿名 2014/09/10(水) 11:41:30 [通報]
    愛ちゃんあんまり好きじゃないのは私だけかな?(^^;;


    いや同感。
    気が強いくせに変に女アピしてブリブリする変なギャップが気持ち悪い

    +49

    -33

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 14:37:03 

    婚約者いたんだ
    錦織ってあいちゃんとつきあって別れたのは知ってたけど、マスコミに散々追いかけ回されて流してたから未だにあいちゃんと付き合ってたっていうイメージが強い

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 14:41:30 

    福原愛のビール?のCMは
    媚び声がきもちわるかった

    +12

    -11

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 14:55:34 

    婚約者の女の子、スタイルいいし綺麗だね。堂々とした雰囲気で海外生活にも向いてそう。

    +28

    -8

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 15:11:36 

    え、結局結婚するの??
    おめでとうー!

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 15:15:12 

    30
    こんな写真撮られてたんだ
    帽子かぶせられて
    ふたりともまだなんか可愛いね
    今の彼女もお似合いだし、愛ちゃんにも幸せになってほしいな

    +29

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 15:38:54 

    ミヤネ屋の演者のレベルの低さは何なんだろう…。

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 15:45:48 

    ちょっとくらい オトボケ発言があっても良いと思うんだけど……そんなにコメンテーターってのは
    言葉も間違わず、全て下調べして、当たり障り無い完璧な発言しなきゃいけないものかなー?

    +12

    -10

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 15:53:02 

    いい感じの人やな。愛ちゃんはどんな気持ちで見てたのだろう。

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 16:03:47 

    15 そうなんですか?
    ミヤネ気に入った!

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 16:06:53 

    で、結局そのコメンテーターって誰?

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 16:31:21 

    だいたい相手のミスの際カーカーいちいち大声出して不愉快だこいつは

    +18

    -72

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 16:38:46 

    なぜハードスポーツなのに卓球とバレーの選手は体ぷよっぷよなんだろう

    +12

    -8

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 17:40:26 

    確かに卓球は相手の凡ミスをしてやったり!みたいに
    ガッツポーズとってよっしゃーなリアクションをする人がいて、スポーツマンらしくない嫌な感じをうける
    とくに福原はその傾向が強すぎてみててほんとヤな気分

    +18

    -25

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 18:47:44 

    空気読めないコメンテーター
    高木美也子
    http://ホイミ速報.jp/wp-content/uploads/2014/09/wpid-rt563_103.jpg

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 19:36:09 

    ガルちゃんでは、この彼女で歓迎ムードですね。
    日刊ゲンダイ|テニス錦織圭 ウワサの“新体操五輪美女”と結婚秒読みか
    日刊ゲンダイ|テニス錦織圭 ウワサの“新体操五輪美女”と結婚秒読みかwww.nikkan-gendai.com

    株式会社日刊現代のニュースサイト、ゲンダイネット(Gendai.Net)です。政治・社会、芸能、スポーツから、生活・健康、と様々な情報を提供しております。

    「錦織圭の彼女って卓球の方(福原愛)じゃないんですか?」コメンテーターの一言でミヤネ屋のスタジオが凍りつくww

    +8

    -28

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 19:38:15 

    愛ちゃんは日本のエースだから、まだまだ卓球引退できないし無理。相手のサポートが出来ないから仕方ない。しかも愛ちゃんは確か一年間の休みが一週間くらいしかないらしいし。

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 19:58:21 

    共働きならぬ共スポーツマンって無理だよねw
    食事の管理とか日々繊細なサポートを得られてこそ、発奮材料にもなるだろうし。
    愛ちゃんとだとスレ違い生活やら子育てやら、テニスに集中出来る環境ではなくなるだろうからね。
    彼女でなくて良かったと思う。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 21:02:10 

    しょーがないよ、過去にスポーツ紙に書かれたんだから。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 21:04:49 

    有名税だよね、仕方がない。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 21:06:23 

    わたしなんて、宮沢りえを見るたび、いまだ貴乃花とのことを思い出してしまうわ。

    +53

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 21:56:26 

    やっべー、福原が彼女だと思って応援したぞ。

    やっぱ、新体操選手は、体が柔らかいから、寝技で勝負ですな。
    床上手床上手。

    顔は、雰囲気やお直しでどうとでもなるからな。

    +6

    -20

  • 95. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/10(水) 22:15:54  ID:yWKnUB1KhP 

    地下鉄の中でCM何度も見てるうちに,石川選手とならお似合いなんじゃないかと思えて来た(笑)

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 22:52:03 

    94
    何が床上手だよクソエロジジイきもい

    +19

    -5

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:20 

    愛ちゃんって錦織くんと並行して長年付き合ってる人いたんだよね?
    その時、かなり恋愛に積極的なコって言われてた気が。
    その報道後、錦織くんとの破局が出たから、私の中ではぜんぜん愛ちゃんにいいイメージなかったんだけど…

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/11(木) 00:42:35 

    私もあれ?って思ったけど、テレビで言っちゃいけないでしょ。
    旦那や彼氏の友達に紹介された時に「あれー?xxちゃんじゃないの?お似合いだったのにー」
    って言われたら「お前はもう死んでいる」状態だよね。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/11(木) 01:33:58 

    一般の人だったらともかく、二人とも顔が売れすぎてるからしょーがない部分も。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/11(木) 03:24:59 

    おっかさんっぽいもっさりとした顔と体型でファッションセンスも無くダサい。
    のに性に奔放ってなんか生々しくてちょっと…。
    でもこういう子結構いるよねw

    +13

    -5

  • 101. 匿名 2014/09/11(木) 05:41:47 

    婚約者も美人ではないよね。ブス専?
    婚約者の彼女の家もかなりのお金持ちなんだってね。

    +14

    -6

  • 102. 匿名 2014/09/11(木) 09:32:47 

    ルーシー・リューが美人の基準なら、
    この彼女、デラBEPPINやん。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/11(木) 11:24:38 

    愛ちゃんみたいな色気の無い幼児体型女を錦織圭の彼女と間違えるなんて…世界2位の「にしこりん」に失礼だろ!

    +4

    -7

  • 104. 匿名 2014/09/11(木) 11:26:19 

    発言の瞬間はカメラに映ってないけど、高木美也子って人かな?
    女性の声だけど住田弁護士じゃないよね
    高木美也子 | 太田プロダクション
    高木美也子 | 太田プロダクションwww.ohtapro.co.jp

    高木美也子 - 芸能タレント、音楽家、スポーツ選手、文化人等の育成ならびにマネージメント 音楽、映画、演劇、演芸、公演の企画・制作並びにその請負又は委託とその興業他


    情報ライブ ミヤネ屋 | 出演者プロフィール
    情報ライブ ミヤネ屋 | 出演者プロフィールwww.ytv.co.jp

    ytv「情報ライブ ミヤネ屋」公式サイト。司会:宮根誠司、川田裕美 毎週月~金曜 放送中

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/11(木) 14:13:22 

    いや、愛ちゃん負けてくるとかなりブスッとして態度悪いよ。そりゃ悔しいんだろうけど、ちゃんと相手選手に礼を尽くそうよ。子供の頃から負けてくると泣いたりして、同じ卓球やってたからすごく不快だったわー。

    +3

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。