ガールズちゃんねる

芹那、キャラが定まらず迷走中www

89コメント2014/10/05(日) 23:56

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 17:46:23 


    ぶりっこタレント、芹那(29)が壁にぶちあたっているという。
    「仕事が激減して開き直りつつも、三十路を前にキャラ変更を考えているようです」とは女性誌ライター。

    芹那といえば、芸能人や芸人らの名前をあげての「口説かれた自慢」が定着していたが、そういえば最近は
    テレビ出演が減っているため、自慢話を聞かなくなった。

    「今年は全盛期に比べると半分以下ですね。目立っているのはかろうじてレギュラーの
    『PON!』(日本テレビ系)ぐらいでしょうか。数カ月前に出演した『今夜比べてみました』(同)では『友達がいないので寂しい』
    『生まれ変わりたい』と悩みを打ち明けていました」
    強気な女子から本当は寂しい女子にキャラ変更か?

    「キャラだけではなく、『PON!』では、『いいトシして肌を露出しすぎ』と指摘があったらしく、
    今後は服装を変えるといったことを告白していました」

    確かに三十路になってからの強気ブリッコはイタい。
    公式無料ニュースサイトNewsCafe
    公式無料ニュースサイトNewsCafesmph.newscafe.ne.jp

    公式無料ニュースサイトNewsCafe無料携帯ニュース NewsCafe☆NewsCafeはPC非対応となっており、記事の閲覧ができません(´Д`;)スマートフォンおよびフィーチャフォンにてお楽しみください。携帯ニュースサイトNo.1の「NewsCafe[ニュースカフェ]」は、国内で唯一の...

    +11

    -62

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:39 

    三十路になってからじゃなくても痛いよ…

    +348

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:39 

    とりあえず、地声ではなしてほしい。

    +432

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:42 

    普通。
    ぶりっ子より声直せよ。先に。

    +328

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:42 

    どうでもいいです。さようなら。

    +223

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:43 

    元AKBの篠田のオチ目っぷりを見ればどうにかしなきゃとは思うよね。
    現実として目の前にサンプルがあるわだから。

    +235

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:49 

    どのキャラでも需要ないよ

    +120

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:52 

    48関連のトピばっかやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +107

    -8

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:53 

    嫌われるぶりっ子と笑えるぶりっ子があるよね

    +139

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 17:48:57 

    あはっ

    +12

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 17:49:10 

    このまま消えて下さい。

    +129

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 17:49:17 

    ぶりっ子で生き残るにはけっこう好感度をコントロールしないと難しいと思う

    +78

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 17:49:22 

    しゃべり方
    変えたら
    いいんじゃね?

    +145

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 17:49:24 

    早い内に消えると前から言われてたけど本当に消えたよね、この人

    +120

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 17:49:34 

    需要ないから、引退でいいと思います。
    最近テレビで見ないから、嬉しい。

    +115

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 17:50:06 

    このままテレビ出なくなって下さい。

    +67

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 17:50:15 

    顔とスタイルだけだったら、わたしは羨ましいと思うけどな‥!

    +92

    -37

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 17:50:37 

    サンガリアのCMが本当に不快
    声が本当にひどい

    +194

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 17:50:39 

    しゃべらなければまあ、かわいい方

    +26

    -27

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 17:51:00 

    前としゃべり方がちがうw
    芹那 地声「今よりやっぱり低い!!わざと?」 SDN48時代のインタビュー動画より。 - YouTube
    芹那 地声「今よりやっぱり低い!!わざと?」 SDN48時代のインタビュー動画より。 - YouTubewww.youtube.com

    元SDN48の芹那さんの地声です。変わった声で作られた声とよく言われていますが、 どうやらそのようです。わざとやっているようですね。 地声は今より少し低い感じですね。しゃべり方は変わらない感じです。

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 17:51:03 

    もうTV的に需要ないし悩んでるんなら、このまま引退して第二の人生を歩んだ方が良いと思う。

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 17:51:23 

    かといって露骨な路線変更しても寒いからな~芸能人って大変だ

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 17:51:28 

    あら?
    腹筋鍛えてますキャラはもう終了?

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:01 

    雰囲気は可愛いよね

    +15

    -33

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:02 

    芸人を敵に回したのがまずかったね
    南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」
    南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」girlschannel.net

    南海キャンディーズ・山里亮太、芹那について本音ポロリ「普通に干されてるでしょ、アイツ」 山里は「最近じゃ(芹那は)『レギュラーが決まってるからテレビ抑えてる』みたいなことを言ってるけれど、普通に干されているでしょアイツ」とまくしたて、これには矢作...


    アンガールズ田中卓志が芹那を一蹴「バカは嫌い」「芹那はバカ」ww
    アンガールズ田中卓志が芹那を一蹴「バカは嫌い」「芹那はバカ」wwgirlschannel.net

    アンガールズ田中卓志が芹那を一蹴「バカは嫌い」「芹那はバカ」ww>現在の芸能界で田中の理想に当てはまる女性は、眞鍋かをりだという。“賢いから”と大絶賛する。そして「バカは嫌い!」と吐き捨る田中は“芸能界では誰?”との周りからの問いに、「芹那はバカ」と言...

    +107

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:07 

    さとう珠緒路線で生き残ってる人いる?

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:09 

    もう結婚でもして引退したほうがいいと思う。

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:12 

    どうやっても嫌い

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:29 

    少女漫画の性格悪いライバル役で出てきそう

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:32 

    キモーイ。

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 17:52:45 

    もう芸能界での悪あがきは止めてどっかの金持ちの親父と結婚してください

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 17:54:15 

    この人の事可愛いと思った事ないしこの人もう人気ないし芸能界引退すればいいのに

    +143

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 17:54:27 

    可愛いですねっていう社交辞令に「はい」と即答してたのは唖然としたわ。
    そりゃ自分のこと可愛いと思ってるから芸能人やってるんだろうけどまだ「ありがとうございます」とかの方がよかった気がする。
    ポジティブ装ってるけどホントはただ単に自分が嫌われてる原因をわかってなさそうな感じ。
    芹那、キャラが定まらず迷走中www

    +115

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 17:54:34 

    29歳であんな作り声してたの?
    信じられない・・・

    +74

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 17:55:16 

    33
    叩かれ芸能人の生態わらった

    +22

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 17:55:32 

    苦手

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 17:55:42 

    声が無理(´・_・`)

    普通に喋ってブリっ子キャラやめたら
    まだ芸能界にいれるんじゃない?

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 17:56:17 

    >17
    スタイルはまだしもこの顔にはならなくていいや

    +40

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 17:56:51 

    今夜比べてみましたで、部屋が公開されてたけど、徳井から「誰かからお金もらって一緒に棲んでるやろ」みたいなことを言われてたよね
    あと「嫌われてるのがわかる」って(笑)

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:05 

    さとう珠緒と同じような道を辿りそう

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 18:00:10 

    全国枠か分からないけど、サンガリアのCMが酷すぎる。
    売れてた?頃のあの超絶鼻声で、「♪いちにぃ~いサンガリアっ」て歌いながらのCM。落ちぶれ感もヒシヒシ伝わってくるから余計に酷いです(笑)
    サンガリアもよく使ったなぁ;;

    +91

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 18:02:38 

    ゆうこりんがこりん星は嘘でしたって言ったみたいに普通の声にしたら?一瞬寿命が伸びるかも。出続けて欲しくないけどw

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 18:05:24 

    バラエティタレントで、芸人から総スカン食らったら生き残るのは無理でしょう。
    バカリズムと麒麟川島を売名に使って怒らせた後で出てた番組で、芸人達がローラには色々話を振って盛り上げてたのに、ローラの隣に座る芹那には誰も絡まなかったのを見て、コイツ終わったなって思った。

    +47

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 18:07:28 

    あのキャラでずっとやっていくのは厳しいと思う
    男性にも女性にもウケ悪そう

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 18:09:58 

    もう迷走キャラでよくね?笑

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 18:11:23 

    キャラを押し通してる道重とか許してニャンがどれほど凄い努力してるかって話だね
    嫌われ役から今や頑張り屋さんて目で見られるようになってるし

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 18:13:11 

    あなた、もう引退すれば⁇

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 18:15:46 

    あの声も話し方も耳障りでイライラしてたから、出なくてラッキー♪

    もう出なくていいです!さよーならーw

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 18:16:11 

    とりあえず声なんとかしなさい
    まずはそれから!

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 18:17:09 

    一体何をしたくてテレビ出てるのかよくわからないなぁ…

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 18:27:01 

    もうね声が無理。
    何話しているのかわからないしイライラします

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 18:29:11 

    とにかくあの声がちょっとでも聞こえてくると虫酸が走るんだよ

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 18:31:29 

    資格とったりして内面磨けよ

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 18:38:36 

    声は昔からあんな感じで、もうちょっと低めだったけど、あんなに愛想はよくなかったよ…

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 18:45:25 

    キャラの前にしゃべり方ってコメントが多くて笑った。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 18:46:19 

    てか、ぶりっ子キャラが、長く続けられるとは思わないし
    長く続けたかったら、ぶりっ子キャラを作らなければ良かったのに

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 18:47:03 

    もう芹那いいよ。笑 あの、いちにーさんがりあー♪のCMのとか見ててすごく腹立つ。笑

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 18:48:40 

    動画ブス。

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 18:54:28 

    炭酸水のCM出てるけど、声がいちだんとすごいことになっていて、気持ち悪かった。
    鼻にかかりすぎて舌ったらずでなに言ってるか本当にわからなかった。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 18:59:25 

    もー本当に声が無理!!
    キャラを知る前に声を聞いてられなない。。

    せめて静かに話すかでしゃばるのやめて

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 19:16:41 

    声作ってましたとカミングアウトしたら一時的に仕事増えるかもね

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 19:21:37 

    まだいたの?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 20:17:25 

    サンガリアみたことない!!
    関東は、流れてないのかな~

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 20:17:51 

    石野卓球に似てる
    男性向けのグラドルとして一時期良く出てたけど
    卓球なのにいいの!?と思ってた

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 20:20:02 

    PONを観てないせいかな?
    最近はテレビで芹那を全く見ないんだけど。
    居なくても支障ないし、見てないって今気がついたし、引退すればいいんじゃない?

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 20:33:14 

    可愛いのは名前だけ…

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 20:33:28 

    バラエティタレントなのに、先輩格の芸人達を踏みつけにしてやって行けると思ったのが、まず不思議
    本人の思いつきなのか事務所の戦略なのか

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 20:35:40 

    全て きもっ!!
    いらねーよ
    おまえなんて

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 20:47:29 

    夏休み、関東から大阪に帰省したらサンガリアのCMに出ていて
    サンガリアのCMに出るなんて、ずいぶん落ちぶれたんだなって驚いた。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 21:48:34 

    なんか気の毒になってきたな。
    中村アンかなんかに…
    もう、終わったみたいな言われ方したときは
    さすがに可哀想とおもった。
    誰かを蹴り落としてテレビにでたいって
    それ、いじめじゃない?

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 21:57:32 

    落ちぶれたねー!一気に!!

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 22:12:24 

    お前らより断然可愛い

    +5

    -10

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 22:18:08 

    あんな変な声作ってたから声帯やられたんじゃね?

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 22:26:46 

    調子に乗った自業自得のバカですね

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 22:37:57 

    コイツのぶりっ子キャラは男に媚び売ってる感じがイラつく。

    だから同じぶりっ子キャラでも小林麻耶のほうが男女関係なくぶりっ子してるから好感持てる。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 22:40:33 

    芹那に関心はないが、
    キャラを作らないと生き残れないような芸能人は要らない。
    芸も才能もない証拠じゃん!
    大したことないんだから、全員サッサと消えて欲しい。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 22:43:51 

    天然水の炭酸水 天然水の炭酸水

    ってこの人の口から聞くとイラっとくる。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 23:30:45 

    この人トピやるぐらいならもっと為になるようなトピやってほしい、明らかにコメントしている人この人に興味なさそうなコメントばかりだし。芹那のトピがあがって「やったー芹那のトピだ芹那大好きだから嬉しい」と思っている人このサイトにはいないと思う

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 00:05:35 

    あのキャラで三十路はきついね!
    好感度低いけど顔は可愛いんだし
    早く結婚して子ども産んで
    流行りのママタレでいいと思う。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 01:15:20 

    もう、TVに出なくていんじゃね?
    誰得ですかー?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 03:33:12 

    声と喋り方がただただ不快
    アイドルのときは別になんとも思ってなかったけどソロでバラエティとかでだして見るとイライラしてしまうキャラだ

    元SDNなら大堀恵とか野呂ちゃんのほうが良い。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 04:56:55 

    芹那
    谷一歩
    道重

    無理してキャラを作っていた人は
    結局キャラ変更するか仕事が激減するかのどちらかに

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 09:43:04 

    パパからも捨てられるぞ。
    あんないい暮らししてておかしいぞ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/12(金) 22:29:17 

    これのどこが可愛いの?お世辞にも可愛いとは言えない

    天然水の炭酸水っていうCMイラつく

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/12(金) 22:32:35 

    これのどこが可愛いの?お世辞にも可愛いとは言えない

    天然水の炭酸水っていうCMイラつく

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/16(火) 14:27:31 

    芹那ちゃん可愛いすぎ❤❤❤
    芹那ちゃんと結婚したい! 付き合いたい
    芹那ちゃん好きだ!!!!!!!!!

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/16(火) 14:49:30 

    芹那ちゃんマジ天使すぎる 美の女神
    神が創り出した最高の芸術

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/05(日) 23:18:59 

    ひでえ中二病だな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/05(日) 23:56:45 

    モテキャラは芸人に総スカンで路線変更せざる得なくなって迷走してる感じ。
    そもそも何の芸もない48グループなんだし、空気読みつつ道を探るべきだったよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード