ガールズちゃんねる

初エッチ

338コメント2019/02/16(土) 00:14

  • 1. 匿名 2019/01/18(金) 00:36:07 

    トピ代通りもうすぐ初エッチをしそうな感じです。
    何に気をつけたら良いのでしょう。
    未知との遭遇、嗚呼怖い

    +781

    -28

  • 2. 匿名 2019/01/18(金) 00:36:58 

    私は、25才が初だよ。今の夫

    +333

    -140

  • 3. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:00 

    すごいトピタイ

    +908

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:16 

    初めては高校の時だったから
    友達と背中の毛剃りあったの覚えてる笑

    +641

    -53

  • 5. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:16 

    気を使って大きな声で喘ぎ声を出さない

    +782

    -17

  • 6. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:19 

    +627

    -20

  • 7. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:28 

    避妊と清潔。

    +1525

    -8

  • 8. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:36 

    痛い時は痛いって言う。

    +1569

    -9

  • 9. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:46 

    10代なの? 彼氏も童貞なら彼氏はイカないで終わるかもね

    +568

    -21

  • 10. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:47 

    初エッチ

    +14

    -69

  • 11. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:48 

    よく、ほぐしておいたほうが身のためだぜ

    +19

    -111

  • 12. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:51 

    やっぱ初めてって痛いの?

    +546

    -27

  • 13. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:55 

    初エッチ

    +23

    -154

  • 14. 匿名 2019/01/18(金) 00:37:58 

    ゴムは絶対につけてもらうべし!

    +1399

    -4

  • 15. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:04 

    今は脱毛に通ってるけど、初体験の時は下の毛の処理してなくて。
    なにも言われなかったけど相手はビックリしたんじゃ無かろうか…

    +618

    -67

  • 16. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:13 

    身をまかせる

    +404

    -7

  • 17. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:23 

    釣りっぽい

    +240

    -24

  • 18. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:27 

    私は、痛がったら「面倒臭い!」と怒られた。
    優しい人を見極めてね

    +1143

    -4

  • 19. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:32 

    背毛どうすんの?

    +26

    -32

  • 20. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:33 

    血が出ても大丈夫な場所か考えて
    お互いの家どちらかならタオルをひく

    +691

    -9

  • 21. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:33 

    こわいよね
    わかる
    避妊はきちんとしよう(いい雰囲気になる前に確認)
    あとはリラックス(緊張すると痛い)
    痛かったら痛いと言って止めてもらおう(止めてくれない人とは別れた方がいい)
    前戯に時間かけてもらってね

    +916

    -10

  • 22. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:35 

    当たり前のことだけど相手にはじめてのことを申告する

    +617

    -7

  • 24. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:54 

    初エッチ

    +206

    -17

  • 25. 匿名 2019/01/18(金) 00:38:57 

    グロテスクだよ~

    +155

    -14

  • 26. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:14 

    >>1
    自慢?

    +2

    -128

  • 27. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:31 

    少々きつくなっております。

    +107

    -6

  • 28. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:31 

    おしっこしたくなったら、我慢せず言うとか。

    +355

    -6

  • 29. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:39 

    しょじょなんだけど血が出るってほんとなの?

    +23

    -65

  • 30. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:39 

    下の毛ってみなさんどんな感じなんですか….処女、普通が分からない…

    +506

    -12

  • 31. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:41 

    前戯、避妊、病気対策は大切

    +406

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:50 

    恥ずかしがらずに、気持ちいいとか痛いとかを言うべき。自分に正直になった方が絶対に楽しめる。これ、本当に大切

    +675

    -5

  • 33. 匿名 2019/01/18(金) 00:39:55 

    ムダ毛処理とゴム。
    後は反応とか可愛いく喘ぐ演技してた。

    +28

    -22

  • 34. 匿名 2019/01/18(金) 00:40:01 

    エッチなエッチなエッチ

    +14

    -27

  • 35. 匿名 2019/01/18(金) 00:40:10 

    血なんか出ないよ

    +51

    -85

  • 36. 匿名 2019/01/18(金) 00:40:17 

    >>30
    温泉か銭湯に行ってみよう😉

    +203

    -8

  • 37. 匿名 2019/01/18(金) 00:40:23 

    痛くはなかったけど、気持ちよくもなかった

    +421

    -7

  • 38. 匿名 2019/01/18(金) 00:40:27 

    主さんの年齢が知りたいです

    +206

    -11

  • 39. 匿名 2019/01/18(金) 00:40:39 

    下の毛はぼうぼうでもえんじゃね

    +543

    -11

  • 40. 匿名 2019/01/18(金) 00:40:41 

    >>29
    前戯ちゃんとして濡れてれば出ない

    +15

    -43

  • 41. 匿名 2019/01/18(金) 00:41:04 

    何歳かによると思うけど、主何歳?
    1番気をつけること避妊

    +410

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/18(金) 00:41:10 

    >>30
    私は処理してないよ

    +365

    -9

  • 43. 匿名 2019/01/18(金) 00:41:16 

    >>1
    40代ならそら怖いだろうね

    +169

    -5

  • 44. 匿名 2019/01/18(金) 00:41:19 

    いろいろあったとしても、ここでネタになるから自然に任せましょう。

    +97

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/18(金) 00:41:26 

    血が出るよ!
    タオル敷いてね

    +179

    -59

  • 47. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:07 

    痛くて無理

    +26

    -9

  • 48. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:19 

    ナプキン持参しておく

    +293

    -6

  • 49. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:22 

    キモイトピ!
    どうせガル男しかいないんでしょ!

    +162

    -49

  • 50. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:41 

    恥ずかしがらずに楽しむだけ

    +29

    -5

  • 51. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:42 

    >>5
    私も初めての時全然気持ちよくなくてでも声出した方がいいかな?って気を使ったな

    +24

    -4

  • 52. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:43 

    セックスってほんとに気持ちいいの?
    ブツ突っ込んだら絶対痛いだろって思う

    +192

    -25

  • 53. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:52 

    >>45
    そこまで準備万端なのも引かれない?

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:54 

    下着気合い入れても多分男は気にしてない

    +309

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/18(金) 00:42:56 

    私は初エッチがネットで知り合って初めて会ったその日、、だったから
    好きな人とそういう日を迎えれるのすごく羨ましいよ(^^)

    純粋に、変に考えないで幸せ感じて楽しめば良いよ♡

    +22

    -53

  • 56. 匿名 2019/01/18(金) 00:43:03 

    すごいタイトル(笑)
    高校生?大学生?
    んー、気をつけることは、
    匂いだけは気をつけて(笑)
    あと、Iラインは念のために剃ったほうがいいかも。
    彼氏がもし舐めてきた時に密林だと喉に絡むらしいからw

    +11

    -67

  • 57. 匿名 2019/01/18(金) 00:43:11 

    本当に好きな人なら痛いのより
    好きな人と初めて出来たことが嬉しかった。
    私は記憶力悪いけど
    初めての時のことは鮮明に覚えてるし
    相手に任せて大切な時間にしてほしいな。

    +269

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/18(金) 00:43:29 

    主おばちゃん?嗚呼って若い子使う?

    +248

    -16

  • 59. 匿名 2019/01/18(金) 00:43:56 

    私、初めての時かなり出血した…(>_<)
    ちょっと量多かったから
    病気かと思って焦っちゃった(笑)
    もし万が一出血しても
    初エッチの時はよくあるみたいだし
    冷静でね!!!!!

    +205

    -6

  • 60. 匿名 2019/01/18(金) 00:44:08 

    いきなり挿入は痛いから
    ちゃんとアソコが濡れないと入らないから気をつけてね。

    +217

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/18(金) 00:44:19 

    初めての人巨根だったけど(のちの元カレ等と比べて)血なんて1滴も出なかったよー
    痛かったけどね。

    +182

    -11

  • 63. 匿名 2019/01/18(金) 00:45:00 

    相手にもよるね
    私は相手も初めてでただただ勢いだったな
    普段はしないポーズをするのでシミュレーションしてみたら?
    私は正常位で足がつった

    +21

    -4

  • 64. 匿名 2019/01/18(金) 00:45:00 

    私初めての時に挿入時、ピストンのリズムと共にベッドのフレーム?にずっと頭ゴンゴン打ってたから、寝る位置気をつけて!🛌

    +351

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/18(金) 00:45:11 

    避妊

    +29

    -4

  • 66. 匿名 2019/01/18(金) 00:45:45 

    下着は、可愛ければ、それだけで大丈夫。
    男は、そんなに細かく見てないからね。

    +246

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/18(金) 00:46:01 

    高校の時初めてしたけど、回りの友達は経験済みばっかりだったから、どんな感じとか聞いてたしそこまで緊張とかしなかったよ。
    ただ、舐められるのは恥ずかしかった(笑)

    +96

    -6

  • 68. 匿名 2019/01/18(金) 00:47:27 

    演技をしてはいけない
    バカな男に変な自信を与えるだけだ

    +195

    -4

  • 69. 匿名 2019/01/18(金) 00:47:50 

    >>12
    痛いよ・・・私は、泣いたし出血した

    +79

    -5

  • 70. 匿名 2019/01/18(金) 00:47:57 

    主が何歳であっても気をつけること
    避妊!

    +210

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/18(金) 00:48:31 

    VIOの脱毛が完了してからまだ男に見られた事ないから本当にパイパンは男ウケがいいのか今更ながら気になってきた

    +24

    -13

  • 72. 匿名 2019/01/18(金) 00:48:43 

    主と彼氏いくつ?それによってもアドバイス多少変わるかも。

    +140

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/18(金) 00:49:05 

    初めてしたとき血がでるこどなく痛いというのもなかったです。
    そのせいで彼には処女だと言ったものの信じてもらえませんでした。
    ガルちゃんとか見ててめちゃくちゃ痛いとかよく読んだことがあったので個人差があるんだなと思いました。

    +194

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/18(金) 00:49:06 

    とにかく恥ずかしがらずにさらけだすこと。(笑)
    最初は、「えー。恥ずかしいな」
    とか言っとくと彼氏がスイッチ入ると思う
    あと、鬼頭(ちんこの先っぽ)と乳首が基本男の性感帯。ちんこをこする手コキってのもやっていいと思うけど、それをすると早漏の人はすぐいっちゃう。(笑)
    ゴムは最初からつけないとダメだからね。
    避妊もだけど、性病を貰わないためにも

    +151

    -14

  • 75. 匿名 2019/01/18(金) 00:49:10 

    避妊!
    あと痛かったら痛いとはっきり相手に言うこと
    やりたくない行為は拒否すべし
    自分をしっかり持って臨めば大丈夫さ

    +186

    -5

  • 76. 匿名 2019/01/18(金) 00:49:32 

    モジャはダメってのもわかるけど、でも私が彼氏なら初めてって言う彼女が処理バッチシだったらそれはそれでビックリするかも

    +284

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/18(金) 00:50:08 

    あたりまえだけど生でやろうとしてきたら全力でお断りだからね

    +208

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/18(金) 00:50:37 

    生々しい事いうと、経験する前に自分で膣を指で広げさせるのも手だよ。

    +41

    -23

  • 79. 匿名 2019/01/18(金) 00:51:02 

    無理だと思ったら途中でもやめていいんだからね。
    そこで冷めるような男はあなたのこれからの人生に居なくていい男だよ。

    +314

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/18(金) 00:51:41 

    大きくなったアレの直径はだいたい42〜44mmだそう。
    リポビタンの瓶と同じくらい。
    ご参考まで。

    +58

    -15

  • 81. 匿名 2019/01/18(金) 00:52:35 

    どうせ男が立てたトピ

    +25

    -12

  • 82. 匿名 2019/01/18(金) 00:53:01 

    下ネタトピのクソキモいガル男のネカマコメ見ていつも思うんだけど、女はアソコのことマ◯コって言わねーから。
    あとモテる男はマ◯コって言葉使わないから

    +285

    -10

  • 83. 匿名 2019/01/18(金) 00:53:27 

    なんだガル男ばっかりか

    +58

    -6

  • 84. 匿名 2019/01/18(金) 00:53:32 

    例えば痛くて入らなくて「じゃあ口でして」とか言われてもやらなくてよし
    避妊気をつけて

    +300

    -3

  • 85. 匿名 2019/01/18(金) 00:53:46 

    >>13
    痛くなかったよ。気持ち良かった。

    +5

    -9

  • 86. 匿名 2019/01/18(金) 00:55:31 

    >>82
    あの、差し支えなければでいいのですが、
    モテる男はあそこのことなんて言うの…?

    +196

    -2

  • 87. 匿名 2019/01/18(金) 00:55:43 

    初体験血出なかったんだけどおかしいの?

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2019/01/18(金) 00:55:45 

    ガル男が立てたトピにガル男が答える
    キモ

    +65

    -6

  • 89. 匿名 2019/01/18(金) 00:56:15 

    85です。
    >>13ごめんなさい。
    >>12へのレスでした。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/18(金) 00:56:30 

    初めては痛すぎて痛すぎてちゃんと入るまでに3回かかりました。死にそうだった。
    ある程度何人か経験した時に初めての彼氏のブツが大きかったんだと気付いた。
    今なら大歓迎なのに当時は苦痛以外のナニモノでもなかったわ。

    +219

    -4

  • 91. 匿名 2019/01/18(金) 00:56:48 

    初めてなら緊張するだろうし相手の力量が分からないからローションがあるといいよ。ローションの代わりに馬油でもいいみたい。馬油売ってる会社のホームページに真面目に書いてあった

    +138

    -5

  • 94. 匿名 2019/01/18(金) 00:58:28 

    避妊は絶対絶対必要!
    見た目は問題なくても、実は病気持ってたりするから
    一番いいのは二人で一度病院に行くことだけど、そんなこと言い出しにくいよね泣
    だから避妊はお姉さんとの約束だよ(>_<)

    +197

    -5

  • 95. 匿名 2019/01/18(金) 00:58:44 

    初体験時、下の毛ってどうします??
    IOツルツルと素朴なモジャどっちがいいですか??
    処女で多分この先もしばらくエッチする予定ないのですが
    VIOって今のうちから処理した方がいいですか??

    +144

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/18(金) 00:59:12 

    主さんの彼は大丈夫だと思うけど
    万が一、主が痛がったり拒んだりしてめんどくさがったり冷めるような男は、非を感じず中断して良し。初めてそんな態度とられてもそれを基準にしないでね。
    本当に大切にしてくれる人は主さんのタイミングに合わせてくれ理解してくれ待ってくれるから。

    +167

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/18(金) 00:59:29 

    力を抜いて!

    +48

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/18(金) 01:00:06 

    俺ゴムアレルギーなんだよね

    これ言ったら注意な

    +437

    -4

  • 99. 匿名 2019/01/18(金) 01:02:30 

    >>58
    言葉に年齢って関係ありますか?
    前の方にもキモイトピとか煽ってますけど
    ネタでやってるなら全然笑えないから

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/18(金) 01:03:06 

    >>64ピストンされて痛いから、無意識に上に上に逃げるからね。ベッドの上の枠に頭ガンガンぶつけてたら、ゴメンねって言って脚をガッて持たれて体をベッドの真ん中まで下ろされた。2、3回その繰返しだった。とにかく早く終われ~って思ってた。

    +97

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/18(金) 01:04:41 

    初エッチ

    +100

    -3

  • 102. 匿名 2019/01/18(金) 01:04:52 

    ここまでのコメント、半数はガル男だと推測。
    もしかしたら、トピ投稿もガル男かも……。

    +78

    -17

  • 103. 匿名 2019/01/18(金) 01:06:45 

    お互い初めてどうしだったけどまったく痛くなかった。相手が私に負担かからないようにってすごく時間かけて準備してくれたから。血も出なかったよ。

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/18(金) 01:08:05 

    >>2誰も聞いてないww

    +104

    -3

  • 105. 匿名 2019/01/18(金) 01:10:08 

    最初は痛くて途中で止めてもらった。
    二回目で痛いの我慢して何とか💦
    血も出たし、2~3日は歩くのも辛かった。

    +113

    -2

  • 106. 匿名 2019/01/18(金) 01:10:54 

    初エッチでローターとかのおもちゃを使うのってアリですか?

    +4

    -59

  • 107. 匿名 2019/01/18(金) 01:11:32 

    初めては痛くて痛くて「痛い!!!」ってわーわー騒いでたなあ笑 血も出たし、噂通りの初体験って感じだった。彼氏も「無理しないで、少しずつ慣れていけばいいよ」って優しくしてくれたから、今はすごく毎回気持ちよくなれてます。

    +102

    -8

  • 108. 匿名 2019/01/18(金) 01:12:32 

    >>106
    初だと使わない人の方が多いと思うよ

    +107

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/18(金) 01:19:08 

    緊張するのかな。まだ、若いからね、きっと…。
    (流石に40過ぎて初体験はないと思いますが)

    +7

    -22

  • 110. 匿名 2019/01/18(金) 01:20:22 

    今20歳だけど私もまだ処女です。
    今まで彼氏は何人かいたけど
    痛いとか血が出たとか友達から色々聞いて怖くて
    エッチしそうな雰囲気になっても
    不安すぎて結局断ってしまいます。

    私面倒な女なんだろうな、、、

    +191

    -2

  • 111. 匿名 2019/01/18(金) 01:21:06 

    もともと剛毛なんですが、下がボーボーです。
    友だちと温泉行った時とかつい見てしまうんだけど自分よりボーボーな人見たことない…
    これは処理したほうがいいですよね?

    +137

    -4

  • 112. 匿名 2019/01/18(金) 01:25:10 

    避妊だけきちんとしてれば、こんなもんかって感じだよ。

    +95

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/18(金) 01:27:08 

    自分の人差し指と中指が入れば、あまり痛くないですか?

    +3

    -20

  • 114. 匿名 2019/01/18(金) 01:28:20 

    私の彼も初体験だったから、最初私のおへそにいれてこようとして擦り付けていってたな。
    私は???だったけど、そこじゃないよが言い出せなくて3回くらいそれで済ませてた。
    4回目にさすがに言わないとって思って、恥ずかしいけど
    ここだよっててで誘導したら、今度はお尻にいれてきた。
    場所には気をつけてください。

    +14

    -55

  • 115. 匿名 2019/01/18(金) 01:30:56 

    >>114
    えぇ…
    AVとかも見ないのかな?

    +106

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/18(金) 01:33:12 

    >>71
    日本人のパイパンはグロい
    パイパン好きな人はピンク色限定

    +22

    -20

  • 117. 匿名 2019/01/18(金) 01:34:49 

    冗談抜きで下の毛も剃った方がいい
    男は処理されてるのを普通だと思ってる
    特にお尻の方は抜くべし
    ちょっとずつ抜いた方がいいよ

    +52

    -23

  • 118. 匿名 2019/01/18(金) 01:36:38 

    >>117
    お尻に毛って普通生えるもの?
    私生えてない

    +12

    -40

  • 119. 匿名 2019/01/18(金) 01:36:45 

    口ですると口が感染することがあるよ
    性病注意

    +38

    -5

  • 120. 匿名 2019/01/18(金) 01:37:51 

    主出てきて欲しいw

    +42

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/18(金) 01:38:05 

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2019/01/18(金) 01:38:06 

    主です!夜遅くにすみません。 まさかトピがたつとは思ってなかったので、また朝に見ようっと思ってましたがトピがたってて!😧
    男じゃないです〜信じてください😔
    ちなみに主は20で、彼は21です。 初めて同士です!

    全て読ませていただきました! 彼は優しいので強引には来ないと思いますが、避妊は絶対ですよね〜

    ありがとうございます。 どれも参考になるものばかりで嬉しいです😉

    +320

    -10

  • 123. 匿名 2019/01/18(金) 01:38:44 

    素じゃなくて多少整えた方がいいのは事実
    長さとか量とかね
    男の俺より濃い!って思われたら終わり

    +28

    -2

  • 124. 匿名 2019/01/18(金) 01:41:40 

    >>118
    穴の近く
    鏡で見てごらんよ
    男よりは短くした方がいいし、お尻の方は剃るんじゃなくてなるべく抜いた方がいいよって話
    脱毛前のVIOの自己処理方法は?失敗しないための【完全マニュアル】
    脱毛前のVIOの自己処理方法は?失敗しないための【完全マニュアル】datsu-mode.com

    エピカワでは、世の一般女性がVIOラインのムダ毛をどう処理しているのか、調べるために、28人の方にアンケート「VIOラインのムダ毛、どうやって処理してる?」を取ってみました。

    +38

    -4

  • 125. 匿名 2019/01/18(金) 01:42:17 

    めちゃくちゃ痛い
    彼氏も初めてなら、そもそも一発で成功しない可能性大(ダジャレみたいになってしまった)

    +38

    -7

  • 126. 匿名 2019/01/18(金) 01:42:31 

    思ってるより臭うから、出掛ける前に丁寧に洗った方がいいよね

    +103

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/18(金) 01:43:19 

    下の毛よりもその他の全身のムダ毛処理の方が大切!保湿保湿!😼

    +99

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/18(金) 01:46:25 

    >>122
    初めて同士なら、もしかしたらその日のうちにちゃんとできないかもなって気楽に思ってた方がいいです。

    チェリーとした時、コンドームはめてたら出ちゃったってこともあったし
    逆に彼が緊張して全然たたないとか

    彼氏側の問題でできないパターンもあるし、ほんといろいろです。

    いい思い出になるといいですね^_^

    +189

    -2

  • 129. 匿名 2019/01/18(金) 01:46:27 

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいるけどまだ最後までできてない(T_T)
    痛いし怖いしで毎回ストップかけてしまう。
    申し訳なさがすごいけど痛いんだもん。。。
    世の女性はこんな痛みを耐え抜いたのかと思うと私ってビビりで意気地無し。。

    +116

    -4

  • 130. 匿名 2019/01/18(金) 01:47:39 

    最初は痛いけど我慢
    回数を重ねると変わる

    +59

    -3

  • 131. 匿名 2019/01/18(金) 01:48:16 

    >>49
    自分でトピ開いて何言ってんだ?

    +42

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/18(金) 01:49:29 

    おまたを良く洗う。
    あとは、ムードも大切だろうけど終わったら早めにトイレに行ってオシッコすること!じゃないと菌が陰部から尿道、膀胱へ上り膀胱炎になっちゃうよ!

    +171

    -2

  • 133. 匿名 2019/01/18(金) 01:51:15 

    >>79
    本当にその通り。

    私は今29で今月ようやく卒業しました。
    挿入以外の経験はありますが、挿入だけはどうしてもなかなか入らなく未経験でした
    痛いし体がこわばって濡れないし行為自体好きではないので、やれない女と分かった途端に連絡が来なくなる男性が多く処女だと分かれば笑いながら『めんどくせぇ』と言われ。女に生まれてきたのに私はもう一生何も知る事なく死ぬのかっと思ってましたが今の人は今までに出逢った事のない優しい人です。

    あと初めてで痛くてなかなか入らないという方に言いたいのが、私も正常位では冷や汗出るほど痛くて入りませんでしたが、お尻を突き出し背後位(バック?)だと角度が良かったのか入りました!

    +151

    -2

  • 134. 匿名 2019/01/18(金) 01:53:15 

    男が立てたトピだの言ってる人いるけど、女でも性の話するの普通じゃない?異常な性嫌悪は幼稚で見苦しいよ。

    +168

    -4

  • 135. 匿名 2019/01/18(金) 01:53:47 

    トピ主もコメントもガル男の匂いがすごい臭い

    +4

    -29

  • 136. 匿名 2019/01/18(金) 01:55:45 

    女性はチンコの話は盛り上がるけど
    マンコの話はあまりしたくないのです

    +30

    -9

  • 137. 匿名 2019/01/18(金) 01:56:30 

    >>76

    え、、
    私25歳でまだだけど、年はそれなりに大人なので全身の毛の処理はちゃんとしてて、一旦全部脱毛して毛を細く柔らかくしたいなと思ってるんですが、引かれるんですかね(°_°)
    処理完璧だと引かれるんですかね(°_°)
    いつ彼氏ができても良いように美意識は高く、忘れずに頑張ってるのに、、

    +13

    -12

  • 138. 匿名 2019/01/18(金) 02:00:09 

    無理はしない
    痛い時は痛いって言って、待つ時間も必要

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/18(金) 02:09:02 

    まんこ臭いと終わる

    +15

    -7

  • 140. 匿名 2019/01/18(金) 02:10:52 

    >>122
    初めて同士じゃなくても痛いから、お互い初めてだと多分凄い痛くて最初は無理かも
    数回トライするのが当たり前くらいに思って痛い時はちゃんと痛いって言った方がいいよ
    無理に我慢しすぎるとその後ヤるたびに苦痛になる可能性ある

    +112

    -2

  • 141. 匿名 2019/01/18(金) 02:16:30 

    わりと早めの経験だったから、手足のムダ毛は処理してたけど下の毛を処理するって考えてもいなかったわ…
    そんなに頑張らなきゃ!って思うもんでもないから気張らなくていいよ
    初めて同士なら多分彼氏さんの方が緊張してると思う笑
    うまくいくと良いね

    +112

    -1

  • 142. 匿名 2019/01/18(金) 02:19:19 

    初めては高校の時に19の彼とラブホでしたけど、こっちは初めてだから流れも分からないし声とか出したら恥ずかしいと思って一切出せずただずっと無言で相手任せだった。

    +80

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/18(金) 02:20:49 

    下ネタトピを自ら開いといてキモいとコメ残す人の方がキモいわ

    +129

    -2

  • 144. 匿名 2019/01/18(金) 02:22:06 

    >>12
    もう無理ってなるぐらい痛いよ。
    あまりの痛さにどうしていいかわからなかった。
    実際、行為を行う前はタカをくくってた。
    よくある少女漫画の初めてとかメチャクチャ嘘だなと思ったもん。

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2019/01/18(金) 02:28:41 

    書いてるワードだけで男とバレるの草

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2019/01/18(金) 02:36:24 

    私一人でずっと慣らしてたからか
    (指いれはしてないけど)痛くなかった。
    というかしっかり濡らして貰ってからの
    インだったからかも。怖かったけども。
    めちゃくちゃ好きな彼だったので幸せいっぱいだった!幸せ過ぎて感動して泣けた。
    人肌って温かくて(当たり前だけど)気持ちいいんだなと思った。
    主さんも是非ともお幸せに!!

    +88

    -3

  • 147. 匿名 2019/01/18(金) 02:46:55 

    あたしの彼どすけべで、ひどい匂いのあそこをもおしりもたくさん舐めてくれた
    その後キスしたら、自分の匂いが移っていてきつかったw

    +3

    -15

  • 148. 匿名 2019/01/18(金) 02:48:04 

    初めてって痛いって聞いてたからビビってたけど全然痛くないし血も出なかった!大体そんなものなのかな?当時付き合ってた彼にきもちいからもっとしてとか言ってたらほんとに初めて?って疑われた(笑)

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2019/01/18(金) 02:49:58 

    >>124
    見てもなかったから希少なのかも

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/18(金) 02:53:03 

    入れるのに必死で、恥ずかしさなんて忘れて2人で汗だくで頑張った記憶がある(笑)
    遠い昔だけど。
    3回目くらいで成功したかな。

    +39

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/18(金) 02:55:25 

    ク○ニって好きな人と無理って人いるけど男が初だと絶対しないよね?

    +19

    -6

  • 152. 匿名 2019/01/18(金) 02:57:38 

    大切な人に捧げよう。

    +62

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/18(金) 03:23:23 

    初エッチ

    +221

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/18(金) 03:24:22 

    >>15
    何もしないのはダメなの?

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/18(金) 03:33:40 

    その後も何日か血が出続けるなんて知らなかったからビックリした。切れてるんだから当たり前だけど。

    +36

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/18(金) 03:53:28 

    相手も初めてならば上手くいかない事もある
    私の初エッチはお互い初めてだったから彼氏も緊張して勃たなくて出来なかった
    なんと言ってもリラックス。お風呂に良く浸かって体を温めておくといいかも…してしまえば、そんなにたいしたことはない
    気持ち良さなんてない。段々と回を重ねるとエッチの気持ち良さが出てきます

    +93

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/18(金) 04:01:24 

    避妊とムダ毛処理と体をきれいに洗う
    ちゃんとウンコを出しておくこと
    彼氏のほうが爪を切って手をきれいに洗う事

    +69

    -2

  • 158. 匿名 2019/01/18(金) 04:02:56 

    初めて彼氏のチンを見た時は、ビックリ。こんなの太いの入らないよ。と思ったけれど
    濡れて入れば、大丈夫。人間の不思議で入る。
    ローションをつけておけばスルっと入ると思います
    入れる時に、ちょっと痛いかもしれませんが…
    それを我慢すれば大丈夫だと思います
    避妊と無理をしないで彼氏にきちんと痛いとかを言うこと
    出来なければ、また挑戦すれば良い
    焦る必要は全く無しです

    +83

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/18(金) 04:03:10 

    フェラしたらかならずうがい
    喉に雑菌はいるよ😢

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/18(金) 04:18:23 

    今のところ初体験の予定もないんですけど(ごめんなさい)知識として聞かせてください!
    「口でして」とか「ゴムアレルギーなんだよね」とか言われたら断るって書き込んでる方、よろしければ断り方とか教えていただけませんか?もしすることになって断り方知らなかったら断らないと思うので、、、
    よろしくお願いします!

    +59

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/18(金) 04:28:13 

    くっっそ痛買った記憶しかない
    ちなみに相手は今の旦那

    +29

    -2

  • 162. 匿名 2019/01/18(金) 04:33:59 

    たぶん正常位でエッチすると思いますが
    お尻の下に枕とか布団を置いて置くと彼が入れやすいかも
    相手が初めてだと、AVの真似なんかしてもキッパリ断った方が良い
    あと恥ずかしいかも知れないけれど
    真っ暗にしないで少し明るくしないと穴が解らないと思う
    あわよくば彼のチンチンを持って自分で誘導する

    でも初エッチって何気に記憶に残る
    良い思い出になる事を御祈りしています

    +62

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/18(金) 04:35:10 

    耳にどでかいピアス開ける痛さ
    入れてからもずっと異物感しかなくて気持ち良さはなかった

    +6

    -2

  • 164. 匿名 2019/01/18(金) 04:45:02 

    >>160ゴムはウレタンもあるからラテックスアレルギーの人は使ってね!
    私がラテックスアレルギーで。。
    サガミオリジナルとか。口は嫌なら
    出来ないよ、ごめんね。って可愛いくいえばいい。

    +66

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/18(金) 05:04:27 

    相手の男が優しくても巧くても、痛くないというわけにはいかないと思うけど。
    10回20回と回数を重ねて穴が拡がってくとどんどん楽になって気持ちもよくなるけど、最初から数回は痛いのはしょうがないよ。
    それに中途半端でやめてもらうと、また最初からやり直し。
    思い切ってグッと奥までいれてもらった方が楽だよ。

    +65

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/18(金) 05:06:29 

    >>29 血は出ます。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/18(金) 05:18:21 

    めっちゃトピズレかもしれませんが…私は38歳ですが絶対に子どもを作りたくないので、恥ずかしながらまだ処女です。(彼氏はいたことあるんですが…ヤれないと察したら離れていきました)
    そんな痛くて怖い思い(ましてや性病や妊娠のリスク)してまで、エッチってしたほうが良いものですか?
    誰にも相談出来ないもので…(^_^;)

    好きな人に抱かれるのって幸せなんだろうなとは思うのですが…皆普通にしててすごいなと思います。
    主さん、正直うらやましいです(*´ー`*)幸せな思い出になりますように(*^^*)

    +76

    -12

  • 168. 匿名 2019/01/18(金) 05:43:59 

    >>160
    まだ抵抗があるから待ってくれる?♡
    ポリウレタン製のコンドームで良いよ♡
    ないなら次に会った時までお預けで大丈夫♡
    無理やり強要してくる男はクソだから
    機嫌なんか伺わなくてOK

    +115

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/18(金) 05:48:41 

    >>12
    ちょっとだけ痛かったというか違和感があった。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/18(金) 05:54:45 

    >>110
    それでいいです。したくない、怖いのに無理してしなくていいよ!自分がしてもいいと思える相手と出会ったらしたらいい。

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/18(金) 05:57:42 

    >>106
    初めてでそんなの使われたらドン引き。相手の女の子はおもちゃじゃない。

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/18(金) 06:11:30 

    >>108
    相手がベテランなら使うんじゃない?

    +1

    -12

  • 173. 匿名 2019/01/18(金) 06:19:24 

    怖くて出来なくて面倒くさい女でもいい
    避妊はしろ
    演技はするな
    嫌な事は嫌で通せ

    それを守ってくれる優しい男にだけ身を委ねろ

    初体験は忘れない
    後悔しても取り戻せない
    経験積めばわかる事もあるよ
    周りが〜友達が〜じゃない
    急ぐ事はないよ

    自分を大切にね

    +165

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/18(金) 06:24:23 

    主はアラフォーというオチでした

    +5

    -25

  • 175. 匿名 2019/01/18(金) 06:24:40 

    ゴムは挿入前につけてもらわなきゃダメだよ。
    つけずに入れようとしたら、可愛く「ゴムあるぅ?」って言うんだよ。

    +70

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/18(金) 06:25:11 

    >>174
    アラフォーでもいいじゃん。

    +78

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/18(金) 06:42:40 

    相手がよっぽど上手くないかぎり気持ち良いなんて思わない。
    とにかくリラックス

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/18(金) 06:47:19 

    避妊だけすればよし。あとは問題ない

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/18(金) 06:53:18 

    >>155
    鼻血みたいなものよ。切れてるというより無理やり鼻の穴にウインナー入れたから痛いみたいな

    +30

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/18(金) 07:01:51 

    まずは相手に伝える、避妊は絶対
    無理はしない。
    最初は痛くて最後まで出来ないこともあるよ
    全く気持ちよくもないしね。
    そのときに無理矢理やろうとする男は今後も要注意…。
    痛がったら中断してあなたを気遣ってくれる人ならひとまず安心!

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/18(金) 07:09:26 

    血ってどれくらい出るものなんですか?
    生理の時くらいドバッとでますか?

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/18(金) 07:15:21 

    オ○ニーしてても血はでるの?

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2019/01/18(金) 07:35:24 

    キスから始めて、ゆっくり優しく進めてくれる人であること。
    入らなくても無理やり最後までしようとしない人。
    下着姿が好きな人もいるけど、たいてい下着なんてみてない。
    下の毛は自然でいい。下手に処理すると相手がチクチクして嫌がられる。
    最初だからされるがままでよし。
    無理なことは初めてだから断ってよし。

    +57

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/18(金) 07:56:12 

    シャワー浴びてからがいいと思います。清潔に越したことはない。

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/18(金) 08:02:39 

    痛い時は痛いっていうこと

    あとは流れに身をまかせる

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/18(金) 08:04:07 

    痛いって事だけは本当に覚悟した方が良い。
    痛い。
    血も出る

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/18(金) 08:09:47 

    初めての時は痛すぎて全然ダメだった
    でもちゃんと待ってくれる彼氏でよかった
    痛みなく入るようになるまで3ヶ月かかった…

    +38

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/18(金) 08:11:57 

    初めてになりそうなとき、下の毛の処理方法調べてヒートカッター買った
    慣れてきた今、面倒で思いついたときしかやってないけど振り返ると一度も指摘されたこと無い
    たぶん気にしてないか気付いてすらいないんだと思う
    他のムダ毛は処理したほうが良いけど下の毛はあんま気にしないで良いと思うな
    相手と自分の好みによる

    +27

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/18(金) 08:12:33 

    みんないろいろ書いてるけどさ、

    1番大事なのは、初めての相手がこの人でいいのか?という見極め。

    トピ主に対する愛情や思いやりのない人だと傷ついてヤケになって男遍歴を重ねることになることもある。

    本当にその人で大丈夫なの?
    冷静になってよく考えよう。
    焦ってすると後々後悔することになる。

    +28

    -2

  • 190. 匿名 2019/01/18(金) 08:16:12 

    下ネタトピ見てると思うけど案外そう言うときって本性出るよね
    思いやりのなさとかモラハラかどうかとか
    嫌だと言ってもやめない、ゴム用意してないとかあったら全力で逃げるべき
    もっと気を遣ってくれる人いくらでもいる

    +66

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/18(金) 08:17:45 

    >>162
    枕は自分から入れない方が…
    ナイナイ岡村は彼女にそれやられて醒めたらしい。

    +53

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/18(金) 08:22:03 

    彼氏が初めてか初めてじゃないかにもよるかも
    彼氏は経験あるならある程度任せた方が良いしあんまり知ってると逆に引かれそう
    痛いときは痛いって伝えてやめる、避妊はするってだけ徹底すれば後は何も考えなくていいよ

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/18(金) 08:24:49 

    私はじめての時痛くて痛くて入れられなくて
    5回目くらいで成功したよ〜(笑)
    痛い時は痛い!って言う事!

    +34

    -1

  • 194. 匿名 2019/01/18(金) 08:33:08 

    トピ画凄いセンスだね!お股に防犯ブザー当ててるのかと思っちゃったよ 笑

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/18(金) 08:43:07 

    今思い出すとなんか気持ち悪くなる。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2019/01/18(金) 08:43:28 

    初めては夫なんだけど、あれこれと気持ちよくしてくれても緊張で全くぬれなくて、何日目かで結局ねじ込まれました…痛かった。

    夫は前に彼女もいたけど、彼もそんなにスキルがなかったんだろうなと今は思う。
    大分経って来てから充実したスキンシップが出来るようになったから、初めから上手く行くわけではないなと思った。

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/18(金) 08:46:44 

    避妊はもちろんとにかく清潔に!
    私初めての時シャワーも浴びずに始めてしまい数日後お股腫れて最後血尿になりました
    めちゃくちゃ痛いです

    自分も相手も清潔に!!!

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/18(金) 08:48:47 

    昨日おなじようなスレが5chで男の方から投稿されてたけど、彼女さんかしら?

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/18(金) 08:54:34 

    血なんか出なかったけど

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2019/01/18(金) 08:56:19 

    何してんだろ?って思うよ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/18(金) 08:56:51 

    >>102
    でも男も見ててほしい
    乱暴&不潔満載のAVとか漫画とか間に受けられてたらたまったもんじゃない

    女側の事情知っておいて欲しい

    +69

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/18(金) 08:57:05 

    避妊しない男だったや危険

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/18(金) 08:58:39 

    初めてだからって血が出るわけじゃないぞ。
    当たり前のように言われてるから訂正しておく。

    特にガル男は知っとけ。
    それで「初めてじゃなかったんだね…」とか口にしたものなら無様。

    +143

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/18(金) 09:00:24 

    無理はしない。怖かったり痛かったりしたら、中止してもらって。それでガッカリしたり怒ったりするような男はその時点で別れたほうがいいよ。

    +30

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/18(金) 09:02:25 

    避妊知識は自分で身につける。男の知識は間違いだらけ。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2019/01/18(金) 09:05:25 

    避妊は大事だよー
    その人と結婚考えててもゴムするのが当然って態度がいいよ
    ラテックスアレルギーとか言い出したら、妊娠したくないからってハッキリ言ってやればいいし、妊娠したら結婚すればいいしとか言ったら嘘つけ結婚なんか嫌じゃボケって言ってやれ
    男は生で入れるためにその場限りの適当な事入れる直前まで言ってくるから流されないで
    特に若いとまだ生理や排卵の周期が定まってなかったりするから安全日は推測すら不可能だと思って

    +86

    -2

  • 207. 匿名 2019/01/18(金) 09:06:28 

    >>203
    そうそう私血出ませんでした

    +67

    -1

  • 208. 匿名 2019/01/18(金) 09:46:13 

    痛かったなー
    入ったとき、ぶちって音がした

    +9

    -8

  • 209. 匿名 2019/01/18(金) 09:47:48 

    >>54
    ほんとそれだww
    今日あるな、って思って良い下着付けてたけど部屋着とパンツ一緒に脱がすから意味ない(笑)

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/18(金) 09:53:40 

    血出ない場合もありますか?汗

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/18(金) 09:59:21 

    いきなり全部やろうと思うからよくない
    私の場合は彼が2日くらい分けて指だけで慣らして貰った。
    指だけでも最初は痛いからね
    ただそれもあってか本番は我慢出来るくらいの痛みだった。
    血は出なかったです。

    +45

    -2

  • 212. 匿名 2019/01/18(金) 10:11:19 

    >>203
    私もほとんど出血なかった
    少し切れたけどたぶん痛すぎて乾いてちょっと切れたから
    血が出なくても気にすることないよ
    出るから処女って決めつける男も出ないから初めてではないって判断する男も気持ち悪いよね

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2019/01/18(金) 10:22:07 

    初めては大学生のときで、相手も初めてだったからなかなか上手くいかなかった
    懐かしい思い出

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/18(金) 10:25:01 

    初エッチで男性の本性が解る
    自分勝手のエッチをされる様なら付き合いを考えた方が良い
    特に彼女が初めてなら尚更
    AVを推進する訳ではないけれど女性向けAVの一徹さんなんか本当に上手に優しいエッチをする
    一徹さんはプロなので彼程には及ばなくても、あの優しさは男性も見習って欲しい

    +53

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/18(金) 10:25:28 

    >>122
    年齢も20歳と21歳と早すぎず丁度いいし、彼氏も優しいなら心配ないと思います!
    良い初体験を。

    +87

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/18(金) 10:30:40 

    21歳で処女ってやばいですか?
    大学1年の時から1年弱の交際経験はありますがタイミングがなくて最後までできず今にいたります…
    周りはみんな経験済みで焦ります

    +3

    -26

  • 217. 匿名 2019/01/18(金) 10:36:57 

    初めてを大切にしてほしいという思いを込めて小説を書きました。
    良かったら読んでみてください。

    +4

    -8

  • 218. 匿名 2019/01/18(金) 10:37:03 

    >>98
    ラテックスフリーのゴムがあるから、それを薦めよう

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/18(金) 10:38:19 

    濡れないって最初から分かっているようなら、トイレでウエトラを仕込んでくるのもありだと思います。
    痛いとは思いますが、男のアレの初めての痛みよりマシだから奥まで入れて。
    初エッチ

    +0

    -27

  • 220. 匿名 2019/01/18(金) 10:41:08 

    下の毛をシャンプーで洗うとフサフサ柔らかくなり香りも良い
    もし脱毛などの処理が出来なかったり難しいときはこれやってみて
    ただし中まで洗うと痒みなど起こす体質の人もいるので、あくまで毛ね!

    +40

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/18(金) 10:43:06 

    >>219
    彼に隠れてそんなの使わなきゃいけないような関係ならしない方がいい

    +63

    -1

  • 222. 匿名 2019/01/18(金) 11:22:12 

    わたしは26歳が初体験でした。痛すぎて力が入り断念。3回目のトライで入りました!その時の彼は入ったねーよかった!と言ってくれ、最後まではいきませんでした。あと血はでたし次の日、股のところが痛くてがに股で歩くことになります(笑)。
    ですが、指を入れてがしがしにされ痛かった記憶が強すぎて、5年たった今は指を入れられると怖いです。
    主さん、痛いときとか怖いときは素直にいってゆっくりしてもらってね(^o^)

    +20

    -2

  • 223. 匿名 2019/01/18(金) 12:12:32 

    私は初体験かなり痛かった。
    先が入っただけでもう無理!痛くて本当に耐えられない!って言ってやめてもらおうとしたけど、相手に「無理はさせないけどここで辞めたら痛いのがトラウマになって今後やる勇気出ないかもよ?」って言われて、確かに…って思ったから続けた。
    でもそんなに痛くない人もいるみたいだね。

    +50

    -1

  • 224. 匿名 2019/01/18(金) 12:16:26 

    クンニも手マンも無しで入れてこようとする奴いるからそういう奴は即拒否する!
    ただでさえ痛いのに、ていねいにしてくれない男に処女捧げないでよろしい

    +68

    -1

  • 225. 匿名 2019/01/18(金) 12:16:49 

    当たり前の事だけど、彼氏に爪は短く切ってもらってね。

    +18

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/18(金) 12:17:26 

    相手も初めてなの?それにもよるけど彼が経験者なら自分は変に頑張る事はやめな。

    初めて同士なら最初からうまく出来ない方が多いから落ち込まないようにね!

    あと絶対に避妊だけはするように!
    相手に流されてゴムしないのだけは駄目だからね!

    もし彼も初めてだと上手くゴム付けられない事もある(中で取れたり破けたり)から終わった後確認するといいよー。

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/18(金) 12:19:52 

    最初は女側は挿入されても気持ち良くないのは分かってた方がいい
    良くなるのは回数重ねて3回目以降ぐらい

    +32

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/18(金) 12:23:43 

    26の時すすきののソープで年上のお姉さんとだったなあ。
    いまだに一般人とHしたことない40歳です。

    +0

    -29

  • 229. 匿名 2019/01/18(金) 12:24:02 

    いたがったら
    「我慢して!」と言われた。なんでやねん。
    「大丈夫?やめようか?」と言われると
    「大丈夫」と言うけど。

    別れたよ。性格悪かった。

    体を許すと情がうつって別れられなくなる。
    良い人と見極めてからにしてね。

    +60

    -3

  • 230. 匿名 2019/01/18(金) 12:26:10 

    正常位で入れてから少し抱き合ったりイチャイチャして馴染むまでチンコ動かさずにじっとしてもらうといいよ
    ゆっくり抜き差ししてもらうといい
    彼も初めてなら緊張するだろうし、プレッシャーかけないようにあんまりガン見しないであげてね
    すぐイッちゃうかもしれないけど、回数重ねて気持ちよくなれるまで頑張れ~🎌

    +26

    -2

  • 231. 匿名 2019/01/18(金) 12:26:21 

    >>223
    「もうしないから大丈夫」って言うわ。
    下手くそなだけじゃん。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/18(金) 12:27:22 

    はげしい運動してた子は痛くなかったって。
    無理しない、やさしい彼氏ならいいね。

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2019/01/18(金) 12:27:40 

    おっさんばっかりで草

    +17

    -3

  • 234. 匿名 2019/01/18(金) 12:27:44 

    尻の穴と間違えないように教える

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/18(金) 12:38:14 

    >>219
    それ、お金のために好きでもない人とセックスする人が使うやつ。
    丁寧にしてもらっても体質的にどうしても濡れなくてっていうなら彼と相談してそういうの使うのもアリだけど、彼に黙ってそんなの使ってたら彼も傷つくと思う。まともな彼ならね。

    +33

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/18(金) 12:40:19 

    彼氏はじめてなら、凄い頑張ってたたなくなる場合あるよ。
    裸でただイチャイチャしてるのも楽しいしリラックスできるから、それでうまくいくかも。
    初めてなら、変な知識出さないで一緒に楽しめばいいと思うよ。

    +47

    -1

  • 237. 匿名 2019/01/18(金) 12:49:00 

    17で初だったけどその時の彼のモノがめちゃくちゃ大きくて(長さ20センチ、太さ直径5センチくらい)死ぬほど痛かったです。
    その後5回目くらいまで痛みと出血がありました…毎回布団は殺人現場みたいでした笑

    +13

    -2

  • 238. 匿名 2019/01/18(金) 13:07:52 

    最初にオーバーな演技をしすぎると、
    回数重ねてもずっとそれを続けないといけなくなってしんどいから、
    演技しすぎないようにね!

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/18(金) 13:29:48 

    その時は血は出なかったけど後で生理みたいに下着汚れたから帰りにおりものシートとかつけておくといいかも!
    マンガみたいに最初から気持ちいいとか少ないと思うから気持ちよくなろうって焦らなくていいと思う

    +28

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/18(金) 13:44:30 

    面倒くさがる男って最低やな
    とりあえずクズ達にはインキンタムシと酷い水虫になる呪いをかけますね
    まだ経験無い女性陣には優しくて素敵な男性が現れるおまじないを唱えておきます
    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノ「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ♡」

    +70

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/18(金) 13:58:40 

    リラックスして身を預ければ痛さ少ないよ。
    たのしんで!!

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2019/01/18(金) 14:16:48 

    血が出る出ないってやっぱ人それぞれなんですね!

    昔あいのりでヤマジが崖から飛び込みかなんかして
    処女膜が破れた!みたいなこと言ってて
    気になってネットで調べたら、
    処女膜はないとか
    運動してる人は処女膜が破れやすいとか
    色々書いてあって、私も血が出たら…とか怖い…
    ってヒヤヒヤしてました(;_;)

    小学生のまだ生理が来てない時に
    少量の血が出たことがあったんですが
    それが原因かはわかりませんが
    私は血が出なかったです。

    でも、主さんはもし出てもいいように
    タオルは敷いたほうがいいかもですね(´;ω;`)

    色々不安なことがあると思いますが…
    大好きな人との初体験は
    とっても素敵な経験になると思います!
    お幸せに(*´˘`*)♡

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/18(金) 14:17:55 

    初めての時はびっくりするくらい血が出た。痛がっている私にゆっくりするからねとか痛かったら今日はやめとく?とか気遣ってくれた。初めてだからと面倒くさがらず大事にしてくれるかどうかを見極めて下さいね。そこで面倒くさがらずに思いやってくれる男性が優しい男性だと思います。。

    +43

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/18(金) 14:19:00 

    痛くて痛くて、でも相手に悪いと思って黙ってけど痛すぎて声が漏れて「いっ・・いっーー」と言ってたら良いと思われていたらしい。血も出なくて、処女って嘘だっただろとか言われた!

    +15

    -1

  • 245. 匿名 2019/01/18(金) 14:36:02 

    >>82
    モテる男はなんて言うのか知りたい!

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2019/01/18(金) 14:36:32 

    昔を思い出す。
    痛いのはゴムをつけてるからだね と言われ、ゴム無しで入れようとしてたけど、痛いものは痛い!
    耐えられなかった!
    50回以上は挑戦した。
    痛いし、そこまでしてやらなくてもいいのでは?と思ってシラーッと思ってたけど、彼氏のことは好きだったから、内心嫌々ながら仕方なく付き合った。(そんなに上手くいかないカップルはいないんじゃないかと思うけど)
    ある時、スッと入ったよ。

    たまたま妊娠しなかったけど、絶対に避妊はして下さい!
    セックスはしてみたいけど、赤ちゃんは2人とも欲しくないんでしょ?

    +10

    -3

  • 247. 匿名 2019/01/18(金) 14:37:14 

    >>245
    何も言わない。
    言うとしたら、指差してココ とか言う。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/18(金) 14:44:47 

    彼がお尻の穴を触ってきたら、その後に膣の中に指は入れさせちゃダメ。
    私膀胱炎になりました。

    +23

    -1

  • 249. 匿名 2019/01/18(金) 14:46:18 

    >>207
    私も出なかった。

    後日、めっちゃ勃った時に入れられたらちょっと出血したくらいだったから大きさが足りなかったのかと思った。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2019/01/18(金) 14:51:08 

    初めてで感動するほど気持ちよかった私は少数派なんだろうな。

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2019/01/18(金) 15:08:48 

    ますゴムは必ず着ける、これ基本
    男の財布に余裕があるならゴムはグラマラスバタフライをリクエストせよ。扱ってる薬局が少ないから探し回らせて本気を確認するべし。
    まだ財布に余裕が有るようならローションも買っておくと安心です。小分け使いきりのカワイイのが売ってるから活用してください。

    +13

    -7

  • 252. 匿名 2019/01/18(金) 15:14:37 

    >>61ガバマン

    +2

    -8

  • 253. 匿名 2019/01/18(金) 15:15:15 

    非処女増えて非婚化進んだことについてコメントください

    +4

    -11

  • 254. 匿名 2019/01/18(金) 15:28:09 

    非処女になって失うものが多すぎる。中古女になるしその相手と結婚できなければ残飯扱いされる

    +3

    -29

  • 255. 匿名 2019/01/18(金) 15:49:34 

    みんな初体験覚えてる?
    私アラサーだけど初体験はだいたい高校くらいなのは覚えてるけどどこで誰ととか全く思い出せない。
    あのころの記憶がごっちゃになってるわ

    +5

    -18

  • 256. 匿名 2019/01/18(金) 15:51:40 

    処女は価値が高いから安売りすんな
    百恵ちゃんの大ヒット歌にもあるだろ

    +69

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/18(金) 15:57:52 

    >>110
    この人となら我慢してでも!って人とすればいいんだよ。焦って適当にすると後悔するよ。

    痛いか痛くないかなら、私は極端に狭くて筋肉が強かったみたいで、子供産むまでずっと痛かった。色んな人がいるよー。

    +29

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/18(金) 16:13:11 

    >>253
    まあ、こんなご時世だからしょうがないだろうね

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/01/18(金) 16:13:22 

    初めてが15歳でした。
    手足脇の処理はしてたけどVIOは未処理でしたよ〜。初めては痛くなかったし血も出なかったです。元々何回かに分けて前戯してて指入れしてたからかな?
    痛みに弱くてみんなが痛い痛い言ってたから怖かったけど本当人によるので痛みの心配よりリラックスして素敵な初体験過ごしてください!
    皆さん言ってるけどゴムは大事!演技はしない事、痛かったら痛い苦しかったら苦しいって言ってね。
    あと童貞の人ともしたことあるけど指入れがぎごちなかったり勃たなかったりするし震えてたらあっちも不安だろうからプレッシャーかけずできるだけいちゃいちゃを楽しんでね

    +5

    -10

  • 260. 匿名 2019/01/18(金) 16:19:01 

    初をしたいんだけどデキたら怖い
    絶対に避妊するけど絶対に妊娠はできないから
    結婚前提だったけど結婚できない理由が発覚した
    もし妊娠して結婚となったら勘当されるかも
    だからと言ってシングルにもなれる自信ないし
    ピルは飲めないからゴムだけで大丈夫かな…
    相手は結婚できないとか思ってないからどうしようかな

    +13

    -8

  • 261. 匿名 2019/01/18(金) 16:23:25 

    怖い!痛い!グロい!恥ずかしい!

    全部、最初の頃しか味わえない感覚です。
    当時を思い返すと懐かしくて切ない。
    長い人生の中でとても大切で貴重な時間だと思うので、その時々の感情を大切にしてくださいね!

    +49

    -1

  • 262. 匿名 2019/01/18(金) 16:23:48 

    31歳。彼氏には言ってないけど将来は考えられないから別れる予定でいるけど経験は済ませておきたい
    なぜなら別れたらもう出会いも皆無だしまたする機会が巡ってくる気しないから
    未経験=年齢を更新し続けるのもきつい泣
    済ませてから別れるのは浅はかかな

    +87

    -3

  • 263. 匿名 2019/01/18(金) 16:27:42 

    相手は10年ぶり彼女
    しっかりゴムも破けたりとか間違いなくつけてリードをちゃんとしてくれるだろうかw

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2019/01/18(金) 17:11:12 

    あの毛は処理しとこうか

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/18(金) 17:11:37 

    最初本当に覚えてないんです、、きづいたら寝てた?気を失ってた?なんだったんだろー、、

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2019/01/18(金) 17:45:32 

    大好きと幸せって思えば楽しいH。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/18(金) 17:54:08 

    私ももうすぐ初体験しそうです、、
    このまえ彼と会った時は入れるまではいかなかったのですが、口でしてと言われたので流されるまましてしまいました😭
    ここではしない方がいいっていう意見が多いので不安です。
    多分次会う時またしてって言われますよね、
    あと指だけ入れられたのですが、全く気持ち良くないし異物感すごいし不安しかありません。

    +40

    -5

  • 268. 匿名 2019/01/18(金) 18:39:19 

    この前初めてしたけど、緊張しすぎたせいか凄く痛くて1回じゃ入らなくて
    少しずつ慣らして5回目くらいでようやく入って
    大好きな人と1つになれてるって思ったらすごーく嬉しくて幸せだった、、
    痛い時は我慢しないで正直に言った方がいいですよー
    それとゴムは絶対着けてもらって下さいね!!

    +26

    -6

  • 269. 匿名 2019/01/18(金) 19:10:52 

    私はめちゃくちゃ痛くて一ヶ月ぐらい試しては断念、試しては断念だったなー
    体勢にもよると思うけど、横になって重なる感じ(スプーニングみたいな)になったら我慢できる痛さで出来た!(笑)

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/18(金) 19:14:38 

    初めての時こわくて最初なかなか入らなかったこど力抜いてリラックスしたら入った!緊張して肩に力が入ると入りづらいかも

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/18(金) 19:30:02 

    >>254
    昭和ですか?
    平成も終わりですよ

    +7

    -1

  • 272. 匿名 2019/01/18(金) 19:34:59 

    >>12
    男だな?!

    +0

    -3

  • 273. 匿名 2019/01/18(金) 20:03:12 

    初めてのときあまり痛くなくてむしろ気持ちよさすら感じたし何より好きな人と出来て幸せだったけど少数派かな

    +23

    -2

  • 274. 匿名 2019/01/18(金) 20:24:02 

    相手に初めてだとちゃんと伝えた方がいいと思う。主の年齢がわからないけれど、私は初めてが27歳だったので、年齢で相手に初めてではないと判断されて前戯もなしにいきなり挿入されたよ。すんごいびっくりしたし痛かったよ…。好きな人だったから嬉しかったんだけど、嬉しいだけではない思い出になったなー。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/18(金) 20:38:45 

    >>240
    最後の行の意味が気になって調べると
    【河南省、ゲルの端からゆっくりと風】だった。
    何とありがたいお言葉。

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2019/01/18(金) 20:47:08 

    初エッチの記憶はは絶対死ぬまで忘れないと思います!
    主さんの初めてが良い思い出として残りますように(o^^o)

    +13

    -2

  • 277. 匿名 2019/01/18(金) 21:09:34 

    みんな化粧って落とさないの?

    +1

    -1

  • 278. 匿名 2019/01/18(金) 21:24:05 

    口でしても性病を貰う可能性があるから体調が悪い時は絶対に断った方がいいよ!

    +23

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/18(金) 21:25:09 

    9割以上ガル男だろこれ。キモいトピ立てんな!見たくないのに一覧に出てきて迷惑なんだよ

    +4

    -5

  • 280. 匿名 2019/01/18(金) 21:29:32 

    私は初めての時に最初に指を入れられたのがめちゃくちゃ痛すぎて途中でやめてもらった。
    それから日が過ぎて初めて合体したと思うけど、多分指でやった時に処女膜が破れてたみたいで全く痛くなかった。どころか初合体の時の記憶が全然ない…
    一番最初だけだよ、怖いのは。大丈夫。愛があれば。

    +7

    -2

  • 281. 匿名 2019/01/18(金) 21:34:51 

    >>262
    アラフィフだけど更新しつづけてるよ

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2019/01/18(金) 21:51:48 

    付き合って何ヶ月も経つけど未だに入らなくて申し訳ない気持ちになる…
    指入れようとしてくるんだけど爪ヤスリかけてないから痛いけど言えない。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/18(金) 22:54:06 

    >>18
    彼氏に?
    ひどい男!

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/18(金) 22:54:54 

    お互い10代で初めて同士だったからこそラブホ行った。絶対痛い、血が出ると思ってたけど、まさかの細小さいだったからたいして痛くもなければ血も全くと言っていいぐらい出ずに拍子抜けした記憶が蘇ったわ

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/18(金) 22:57:18 

    わたしはいたしたあとシーツ確認したのを思い出した、、、

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/18(金) 22:58:42 

    半年前に初体験しました。
    30にして初めてでした。彼氏にはゴムつけたら痛いでって言われて生のまましました!痛かったけど前戯に時間をかけてくれて最後まで出来ました。
    その後もう一度したときも、妊娠は生理前なら大丈夫やからとゴムなしでした。
    正直不安ではあるし、いい加減な人なのかとこのトピ見てて思いました。

    +60

    -10

  • 287. 匿名 2019/01/18(金) 23:03:13 

    潤い不足なら くるみ食べるのお勧めだよ。
    漢方の授業で習いました。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/18(金) 23:07:11 

    ゴムを拒否する男は自分大好きだから気をつけて。
    彼女を一番に思ってたら、つけるのが当たり前だから。

    +75

    -1

  • 289. 匿名 2019/01/18(金) 23:13:24 

    1の文章がおっさんぽい…

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/18(金) 23:25:17 

    わたしは妙に納得したのを覚えてる。
    棒があって、穴があるなら入れるよなーって。
    うまくできてんなーと冷静に思ったな。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/18(金) 23:29:53 

    >>286
    ちょっと心配…
    初めての経験で色々分からないあなたにつけ込んで、いいようにしている気がして。
    次からはゴム必須で!ゴムつけないなら拒むくらいでいいと思います。

    +89

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/18(金) 23:52:19 

    初エッチ…生でしてた。
    中出しは勿論拒否して、それは守ってくれる人で
    まだマシだったのかな。

    男によるね。

    +0

    -15

  • 293. 匿名 2019/01/18(金) 23:56:14 

    >>255
    相手はさすがに当時大好きだった彼氏なので覚えてますw
    でも痛かったかとかそういうのは全然覚えてない
    とりわけ特別な思い出でもない、、

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/19(土) 00:02:40 

    293ですが、皆さんそんな初エッチの記憶って忘れないものですか?
    私全然だ、、本当に大好きでやっと付き合えた彼氏とだったのに、、その後も何年も付き合ってたけど特別な思い出でもない、、何故だ、、

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/19(土) 00:06:43 

    声は出すもんじゃないよ!漏らすものだよ
    byさくらん

    +23

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/19(土) 00:09:09 

    >>286
    無責任な男ですね!あなたからヤリ捨てしてやったら?
    避妊は妊娠を防ぐためだけじゃないよ。

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/19(土) 00:17:34 

    私も最近初めてしました。26歳です。
    今まではオーラルだけでした。
    何度か試みて物理的に入らないのを繰り返し、お尻の下にタオルを敷き高さを出したらなんとか入りました。かなり痛かったです。
    まだ痛みもあるし、痛みに対する恐怖心もあって全然気持ちよくなれません。気持ちよくなる日が来るのかな‥

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2019/01/19(土) 00:22:49 

    まだしたことないけど友達やネットで見たり聞いたりして知識だけ豊富になった、、
    痛くないこともある、血がでる。
    初めては好きな人としたいなぁ。
    ゴムは絶対つけます。

    +7

    -1

  • 299. 匿名 2019/01/19(土) 00:24:05 

    286のコメントした者です。
    やっぱり私が知らないからいいようにされてますよね。つけたら気持ちよくないと、私は性病とかもあるのになぁと思ったんですけどもうされるがままで。大丈夫って押し切られました。
    彼女のこと大事なら避妊するというコメントみて、付き合っていくことに不安を感じました。

    +29

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/19(土) 00:37:12 

    今の若い子ってエッチって表現するの?
    ババアになったらなんかその響きが気持ち悪く聞こえてしまう…

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/19(土) 01:03:33 

    私は血も出なければ痛くもなかったから処女の思い出がない(; ;)処女の痛み経験してみたかった。

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/19(土) 01:34:22 

    >>299
    あなたは妊娠しても大丈夫な状況or彼氏さんとは結婚前提で付き合ってるの?
    30で結婚も考えてない相手の子どもを妊娠する可能性のこと考えたらさ、ゴム使ってもらわないとやばくない??

    +26

    -1

  • 303. 匿名 2019/01/19(土) 02:54:56 

    >>262
    好きでもない男とするなんて気持ち悪いだけじゃない?私なら受け付けないけど、自分が後悔しない方を選べばいいと思う。

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2019/01/19(土) 02:56:51 

    >>267
    ここに書いたことをそのまま彼氏に伝えた方がいい

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2019/01/19(土) 03:09:26 

    ネット書籍で無料の時にたまたま読んだんだけど、知識がない私はいろいろ勉強になったよ。有名な漫画みたいだから無料の時にでも読んでみるのがおすすめ。
    初エッチ

    +21

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/19(土) 06:43:44 

    避妊
    ローション
    タオルかなんか敷く
    リラックス
    後股関節周りのストレッチ!
    普段全然運動しないから最中つりそうになったり
    翌朝筋肉痛もあった

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2019/01/19(土) 07:48:17 

    私怖くて足が震えたよ笑
    入れる時が痛くて入ってしまえばそうでもない。

    パンツに少し血がつくくらいだった。
    2、3日はおしっこするのに痛かったかな。

    +24

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/19(土) 10:47:41 


    私は初めてするまでに1ヶ月慣らしてもらってようやく最後までいったよ!
    初体験から半年経つけど、痛いとか気持ちいというか異物感とグリグリ感、、これを気持ちいと取るべきなのかな、、(笑)

    +15

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/19(土) 13:53:59 

    相手が「オレ童貞だからリードして〜」とか言ってきたらすぐ別れるよねwww
    頼りがいなくて笑うwww

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2019/01/19(土) 15:08:24 

    SEXしたいけど「痛いだけ」とか何か怖いからしたくない。彼がしたい時はフェラで我慢してもらう。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/19(土) 15:56:39 

    たまに血が出なかった話聞くんだけど、本当かな?私なんてシーツ全体に血が飛び散ってたよ‥‥。

    +7

    -4

  • 312. 匿名 2019/01/19(土) 20:27:45 

    私の初エッチは既婚者でした。

    +8

    -7

  • 313. 匿名 2019/01/19(土) 21:37:50 

    ここまで、だいたいの基本的な注意事項はみんなが書いてるから敢えて言わないけど、プレイの最中絶対に男のアソコを強く握ったり、痛くしないこと。

    本当に好きならそうしないとダメだよ。

    +2

    -4

  • 314. 匿名 2019/01/19(土) 23:01:22 

    指だけでも痛くて
    小指から順番に入れてもらった笑
    入る度に今どれくらい入ったから教えてくれてたw
    今思えば優しかったな〜と。

    +24

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/20(日) 10:06:26 

    若干トピずれですみません。
    32歳処女です。彼氏は経験あるけど処女相手は初めて。交際半年近くなるけど私が怖がってしまい、指と口でいくまでしてくれます(私もフェラします)
    何故か指1本で異物感がひどい日と3本入れても大丈夫な日があり、昨日は1本でも違和感の日で緊張してしまったので、途中でやめていいよと伝えたら、彼氏が困惑して溜息つきまくり。
    「もうどうしたらいいかわからない。異常ないか診てもらった方がいいんじゃ」と帰ってしまいました。
    トピを見てても、ある程度痛みや違和感を我慢して頑張ってる方々もいて、私が大袈裟にわずかでも痛そうにしてしまうのが悪いと思います。
    でも我慢してもつい顔に出てしまうし、喧嘩したくないと余計に固くなりそうで怖い…
    まだ仲直りできず不安で辛いです。違和感も慣れしかないですよね。長々とすみませんでした。

    +25

    -1

  • 316. 匿名 2019/01/20(日) 11:24:40 

    初めては全く入らなかったけど3回目ぐらいには入るようになったよ
    何かが裂けるというか弾けるような感覚はあったけど特に血は出ず
    そのときの痛みはそんなに強くなかったけど2.3日お尻というか腰らへんジーンとはしてたな

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2019/01/20(日) 15:38:05 

    ある程度痛いものだと思って、大丈夫だよって我慢してたら、顔が痛がっていたらしく、彼がやめとこっか、ゆっくりでいいよって言ってくれて、3回目ぐらいでちゃんと入りました。
    彼曰く痛そうにしてるのに無理やりしたくないそうです。優しい彼の対応に心許せるようになってリラックス出来るようになったのも大きかったと思います。

    +26

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/20(日) 20:05:33 

    >>311
    初めてのとき痛かったけど、血は全く出なかったよ。


    +17

    -0

  • 319. 匿名 2019/01/21(月) 12:57:23 

    生理中で出来なかったとき手でしてあげてたんだけど、お腹に出していいかと言われ、何となくAVっぽくて嫌だなあって拒否してしまった
    手で出すときってどうするのが正解なんだろう

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2019/01/21(月) 18:39:33 

    >>319
    私は口に出してもらって、そのあとティッシュに出す(笑)
    できれば飲みたくないよね。

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/21(月) 19:07:18 

    私が初めてだったから何も分からないと思ったのか、AVみたいなやり方してくるのが嫌だ
    それを言うと「なんでAVっぽいってわかるの?見たことあるの?(ニヤニヤ)」ってなるからイライラする
    なんか彼氏のことが気持ち悪くなってきた

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2019/01/22(火) 01:50:35 

    主の結果報告が聞きたいなぁ!
    楽しみに待ってるからどうだったか教えてね!

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2019/01/22(火) 04:37:07 

    ゴムしっかりしてな!まじで!

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2019/01/22(火) 07:02:52 

    ゴム着けたがらない男に気遣いは不要
    着けないならしないとハッキリ言う
    そこで渋るようなら自分本位な人間だから
    自分の身を守るのは自分
    相手任せにしない

    +20

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/22(火) 16:15:22 

    ガル男が立てたトピだよね

    +0

    -3

  • 326. 匿名 2019/01/22(火) 20:21:06 

    初めてだったのに全然痛くなくて、気持ちよすぎて声めちゃでたし足震えた笑
    血も出ないし嘘ついていると言われて悲しかった

    しかし、そんなことある?
    我ながらエロ本の世界

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2019/01/26(土) 14:16:32 

    イボ痔のイボを舐められた。

    +0

    -2

  • 328. 匿名 2019/01/26(土) 22:19:43 

    中学生の頃好奇心で切ったり剃ったりしたけどチクチクして痒くなってかぶれたからその後は何も処理せず放置。
    結構濃い方だけど、初めてもその後も特に相手から何か言われたことない。言われないだけで思われてはいたかもだけど。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2019/02/01(金) 21:27:13 

    私さは28で初でしたよー!
    めちゃめちゃ怖かった。
    けど意外と力抜いたら意外と大丈夫だった。
    一年後にプロポーズされました!
    自分でもトントンすぎてびっくりです(笑)

    +7

    -1

  • 330. 匿名 2019/02/03(日) 21:05:26 

    恥めての彼氏って言えなくて、(三人目って言ってた笑)経験あるフリして初めてのフェラも挿入もやり遂げたよ!事前にバイブを使ってたから初挿入時はティッシュに血が着く程度で済んだけど、バイブを入れたときは激痛と滴り落ちる出血に引いたなぁ…
    なにやってんだろって思った…(^q^)(^q^)

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2019/02/05(火) 02:09:30 

    初体験は確か27歳位の時でした。
    相手は付き合ってないけど当時の職場のマネージャー。私が大好き過ぎて「初めては絶対にマネージャーが良いです」とか手紙に書いて渡してた(笑)
    私は今でも後悔してないよ!初めて凄い好きになれた人だったから。

    ちなみに…初めてはちょっと痛かったよ(T_T)なかなか入らなかったけど、無理矢理挿れてもらった(笑)
    次の日は全然痛くないけどアソコに何かが挟まってる感じで違和感。歩きにくかったなぁ…。
    懐かしい!主さん、痛い時はちゃんと痛いって伝えてね(*^^*)

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2019/02/05(火) 02:20:27 

    私は、初エッチ、何回か挑戦したけど入りません…痛いのかと思って、構えちゃうのもいけないんですかね。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/02/06(水) 22:47:51 

    避妊は当然
    あとは毛の処理と匂い
    初めての時は血が出ることがあるから生理用パンティーとナプキンを持っていた方がいい

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2019/02/14(木) 00:04:34 

    処女なんだが、毛の処理はどれくらいしたらいいの?切るだけでもなんか刺さるし、剃ってもチクチクするし

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2019/02/15(金) 21:23:33 

    指入れてもらったらこんな感じかーってなった
    お腹の中が動いてる感じ?
    痛くないのに血が付いてた
    相手も初めてだったからちゃんと出来るまで3ヶ月くらいかかったよ
    なんせ彼氏が入れる前にいっちゃうんだもん

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2019/02/15(金) 21:32:45 

    初体験が怖いのに彼氏がやりたいって人
    絶対別れた方がいいよ
    そんな男でいいの?後悔しないって言い切れるならいいと思うけど裏切られた時のこと考えてた方がいいよー
    だって初めては最初で最後だからねー一生記憶に残るよ

    フェラとかもチン子雑菌付いてたら喉腫れるよ?
    本当に好きな子にさせる事じゃないと思う
    おばあちゃんに清いお付き合いをせないかんよ!って言われて本当にその通りだと思った

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2019/02/15(金) 21:39:36 

    >>267
    その彼氏と別れた方がいいよ
    てか次やりますよね?って流されてない?自分の気持ち無視するの?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2019/02/16(土) 00:14:06 

    お互い初エッチだったんだけど
    彼氏が人間から動物になってて怖って思った
    なんか鼻息ヤバかったし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード