ガールズちゃんねる

オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

147コメント2019/01/19(土) 10:13

  • 1. 匿名 2019/01/17(木) 12:57:14 

    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽 見限られたと噂 (2019年1月17日掲載) - ライブドアニュース
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽 見限られたと噂 (2019年1月17日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    オスカープロモーションが剛力彩芽を見限ったとデイリー新潮が伝えた。毎年、関係者に送付するオスカーの年賀状から剛力の姿が消えたため。ランチパックのCMを降板になり、ジョアの新しいCMの予定もないという



    所属事務所のオスカープロモーションが彼女に見切りをつけた、さらには、結婚間近では、という噂が業界内に広がっている。毎年、関係者に送付するオスカーの年賀状から、今年は彼女の姿が消えたからというのだ。(中略)

    オスカーに訊いてみると、

    「毎年12月に所属タレントたちの晴れ着の撮影会が行われているのですが、その写真を年賀状に使っています。今年、力を入れていきたい“若手”タレントです、という気持ちを込めて。剛力は確かに今年の年賀状には写っていませんが、特に意味はないですよ。強いて挙げれば、大体25歳くらいになったら、次の世代に譲ろうかというくらいで……」(オスカー広報)

    +254

    -4

  • 2. 匿名 2019/01/17(木) 12:57:49 

    憶測だとしてもそれでいいと思うよ。
    商品価値ないじゃん。

    タレントさんは商品なんだよ。

    +717

    -6

  • 3. 匿名 2019/01/17(木) 12:57:57 

    あらっ、綺麗になった?

    +162

    -45

  • 4. 匿名 2019/01/17(木) 12:58:13 

    剛力さんもう要らないって(笑)

    +401

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/17(木) 12:58:31 

    もう良いんじゃない?
    年賀状ってどっちにしろ面倒くさいし。

    +14

    -7

  • 6. 匿名 2019/01/17(木) 12:58:39 

    あれ?
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +1072

    -22

  • 7. 匿名 2019/01/17(木) 12:58:52 

    武井咲はいるの?

    +304

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/17(木) 12:59:06 

    事務所からしたら商品だもんね
    大切にされる人とされない人の差ってなんだろう

    +245

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/17(木) 12:59:08 

    もうイメージ的にも振袖は無いよ。

    +311

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/17(木) 12:59:18 

    剛力は何考えてるんだろう?
    別れるときもバク額な金額もらえるとか?

    +234

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/17(木) 12:59:18 

    >>6
    いつのと比較してんの

    +25

    -30

  • 12. 匿名 2019/01/17(木) 12:59:34 

    人のモンを商品にできないでしょう。武井咲も消えてるんでしょ?

    +143

    -4

  • 13. 匿名 2019/01/17(木) 12:59:36 

    もう事実婚か結婚するんじゃない。
    今のとこゾゾが剛力ぞっこんだもんね

    +20

    -34

  • 14. 匿名 2019/01/17(木) 12:59:43 


    今年はこのメンバーなんだね
    前回剛力さんがセンターだったみたいだけどね

    +308

    -2

  • 15. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:01 

    実際見限ってても広報は表立って肯定できないしこう言うしかないだろうよ

    +122

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:04 

    >大体25歳くらいになったら、次の世代に譲ろうかというくらい

    実際はこんなところだろ
    なんかしら話題にしたいだけ

    +412

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:23 

    なんか顔違うし首太いし短いし、誰?

    +35

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:26 

    >>6
    昭和臭が消えたね。

    +81

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:26 

    米倉涼子はいるの?

    +0

    -13

  • 20. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:32 

    オスカーのバックに
    ZOZOがいれば、
    オスカー関係者は
    剛力を崇め奉っていたね。

    +80

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:32 

    >>10
    何も考えてなさそう
    ただ自分は他の女とは違うっていう謎の自信はありそう

    +270

    -4

  • 22. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:40 

    ゾゾが結婚する人じゃないなら待ってるのは別れしかないよね?剛力さんと添い遂げる事はないだろうし

    +214

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/17(木) 13:00:47 

    >>5
    これはめんどくさくとかそういう話じゃない

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/17(木) 13:01:14 

    あまり芸がないうえに年齢もあるから
    事務所としても結婚は歓迎でしょう

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/17(木) 13:01:18 

    剛力さんって仕事アンビリバボーとジョアぐらいる

    +70

    -4

  • 26. 匿名 2019/01/17(木) 13:01:24 

    藤田ニコルや岡田祐実みたいなバラエティ枠のタレントは年賀状に載せてるの?

    +121

    -3

  • 27. 匿名 2019/01/17(木) 13:01:42 

    別に嫌いなつもりなかったけど、ランチパックの山崎賢人がすごく爽やかに見えるから、かなりイメージ悪くなってたんだなと思う。

    +436

    -4

  • 28. 匿名 2019/01/17(木) 13:01:57 

    消えても困らない

    +105

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/17(木) 13:02:23 

    >>14 知ってるのが3人しかいない!

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/17(木) 13:02:25 

    若い子しか載らないだけでしょ。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/17(木) 13:02:27 

    女神かな?

    +12

    -186

  • 32. 匿名 2019/01/17(木) 13:02:38 

    ‪剛力彩芽 前澤氏とデュエット!再デビューで夢の紅白初出場へ(女性自身) - Yahoo!ニュース
    剛力彩芽 前澤氏とデュエット!再デビューで夢の紅白初出場へ(女性自身) - Yahoo!ニュース
    剛力彩芽 前澤氏とデュエット!再デビューで夢の紅白初出場へ(女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「いま着ているこのワンピースも『ZOZO』で買ったものでして。いい商品ばかりですよね

    @YahooNewsTopics‬
    会場がもっとも沸いたのは、前澤社長と剛力さんがデュエットするサプライズ映像でした。社長オリジナルの自作ラブソングを2人が歌うシーンの合間に、プライベートジェット内でイチャつく映像が織り込まれる濃密な映像でした。曲調はミスチル風でしたが、会場から冷やかしの声もあり歌詞はよく聞き取れませんでした。完全に2人の世界に入っていましたね」

    +37

    -18

  • 33. 匿名 2019/01/17(木) 13:02:50 

    写真のセンターの子は誰?

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/17(木) 13:02:52 

    >>14
    剛力がセンターっていうのも解せないわ。
    ここの事務所、剛力よりも可愛い子いっぱいいるのにね。

    +293

    -4

  • 35. 匿名 2019/01/17(木) 13:02:58 

    そりゃそうだよ。
    前澤さんは叩かれながらも炎上商法で上手くやってるけど、この人は実業家・経営者じゃなく芸能人(しかも一応女優)だからね。
    イメージがゾゾ一色になるのはやばいよ。
    事務所にもコントロールできないくらいのぼせてんのかも。なら切られるわ。使えないタレントなんていらないよね。

    +180

    -5

  • 36. 匿名 2019/01/17(木) 13:03:34 

    仮にゾゾが10億円を渡してたとしたら、働く気にはなれないよね。私ならよほど女優業が好きでない限り引退するわ。

    +276

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/17(木) 13:03:39 

    >>14
    新人や若手の仕事って感じだね

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/17(木) 13:03:45 

    オスカーが悪いでしょ
    働かせすぎてみんなおかしくなってる

    +128

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/17(木) 13:03:47 

    岡田結実が連ドラの主演してたから、多分これからドラマにごり押しするのはこの子なんじゃない?

    +200

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/17(木) 13:03:52 

    あれだけ事務所の力でゴリゴリに推してもらったのにね

    +105

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/17(木) 13:04:13 

    やる気のあるタレントをつかってあげて

    +81

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/17(木) 13:04:25 

    河北麻衣子と忽那汐里もいないじゃん

    +284

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/17(木) 13:04:33 

    >>32
    どこ目ざしてるの?笑

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/17(木) 13:04:36 

    >>7武井咲はいなかったとしても見限られたとは思われない気がする
    結婚で振り袖組から外れただけかな?と思うし、単品でカレンダー作ってもらえそうなビシュアルしてる

    +261

    -7

  • 45. 匿名 2019/01/17(木) 13:04:40 

    あれ、トピ画可愛い
    顔変わった?

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/17(木) 13:04:42 

    >>27
    え?ランチパックのCM山崎賢人なの?w
    今知ったw

    +28

    -4

  • 47. 匿名 2019/01/17(木) 13:05:34 

    スモール3の番組に、前澤が出演した際に撮った写真を前澤がツイートしているんだが、そこに剛力彩芽もいたね。
    彼氏の職場にまでついていくのも、連れていくのも無しだわ。

    +100

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/17(木) 13:06:31 

    >>38
    武井咲とか可哀想になるくらい働かせてたよね
    2、3年ずっと連ドラ毎クール出させてたし1クール空いたと思ったら映画の撮影とか

    +248

    -3

  • 49. 匿名 2019/01/17(木) 13:06:32 

    相手が誰であろうと公私混同している人は無理。

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/17(木) 13:06:35 

    そりゃそうだ。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/17(木) 13:06:42 

    >>39
    えぇー主演?トリンドルくらいの立ち位置が関の山だと思う

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/17(木) 13:07:10 

    オスカーと前澤との間でどういう話し合いがされたのかは知らないけど、ゴーリキがここまで扱い難くなるとは思ってなかったかもね。
    ZOZOの恋人程度の認識なら良いけど二人して暴走しちゃってるからね。
    仕事も取り難いし持て余してると思う。

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/17(木) 13:07:36 

    >>32
    これはシンプルにキモい。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/17(木) 13:07:44 


    私も誰もが無作為に受け取っている郵便局の年賀状来なかったから
    見限られた!



    +2

    -5

  • 55. 匿名 2019/01/17(木) 13:07:54 

    武井咲は和服?とかあとなんかの賞二つくらい取ってたから見限られてなさそう

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2019/01/17(木) 13:08:52 

    ミヤネ屋で、前澤が剛力に確実に良い影響与えてるって自分って言っててこりゃダメだと思った。
    剛力もそろそろ気がつけよ。

    +77

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/17(木) 13:08:58 

    >>14
    剛力さんの話とは別だけど、全然パッとしない娘さんばかりだね

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/17(木) 13:09:24 

    記事に25歳までとか書いてたような。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/17(木) 13:09:29 

    短足嫌い

    豚足食べたい

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/17(木) 13:10:31 

    >>14
    お偉いさんの女カタログ最新版

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/17(木) 13:11:01 

    たしか猿と交際しはじめて貧乏人をバカにするコメントを結構言ってるし、まぁそもそもそういう風に思ってたのかもしれないけど芸能界には必要ないし本人も猿の金で生きていけるからラッキーって思ってんじゃない?

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/17(木) 13:11:34 

    ここで剛力さんが短足と知った。ショックだわ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/17(木) 13:13:59 

    はははは!

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/17(木) 13:15:14 

    >>34剛力って写真撮られるのが大好きで自分のことめちゃくちゃ可愛いと思って生きてるんだよね
    絶対自分がセンター!!って言い張って譲らなさそう
    どんな育て方されたらそう思い込めるんだろ

    +102

    -3

  • 65. 匿名 2019/01/17(木) 13:16:13 

    うしろの百太郎みたいな顔じゃなくなっとる

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/17(木) 13:16:14 

    >>32
    うわー別れたら大変な事になりそう

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/17(木) 13:16:55 

    武井咲がいるときは武井咲がセンターだった。

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/17(木) 13:18:25 

    たくましい紗栄子と違って
    剛力と別れるのは大変そう。
    ZOZOはそれなりの責任取るように(笑)

    +83

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/17(木) 13:19:31 

    社長と彼女のデュエットとか地獄の忘年会だね。

    +92

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/17(木) 13:19:38 

    >>14
    高橋ひかるめっちゃ可愛い

    +7

    -4

  • 71. 匿名 2019/01/17(木) 13:21:08 

    年賀状から消え、

    そのうち前澤から消え、

    その後テレビから消え、

    とうとう世間から消える

    +74

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/17(木) 13:21:33 

    剛力の露出が激しく減ったのに惜しむ声が皆無だよね。
    今まで需要と供給のバランスがおかしかっただけで、今の状況が本来の剛力なんだよ。
    人気も実力も伴わないのにゴリ押ししちゃいけないよね。

    +61

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/17(木) 13:22:30 

    >>1
    確かにキレイになったね? ZOZO効果?

    +11

    -13

  • 74. 匿名 2019/01/17(木) 13:23:00 

    >>6
    目もなの?かもしれないけど拡大してみたら鼻が全然違う
    鼻の印象って重要なんだね

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/17(木) 13:24:03 

    >>58
    恋愛解禁が25だもんね
    キモいわぁ。今時一般家庭で育って清純派なんておらんだろう。オスカー入るような可愛い子達は学生時代に先輩と付き合って一通り済んでるよ。恋愛していいけど結婚は25からにすりゃええのに

    +26

    -4

  • 76. 匿名 2019/01/17(木) 13:24:40 

    >>6
    左の写真、うしろの百太郎みたいww

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/17(木) 13:25:02 

    剛力はおっさん使って逃げたくなるくらいこき使われて、余計にごり押しと叩かれてたんだから、休みたいんでしょ。

    +1

    -11

  • 78. 匿名 2019/01/17(木) 13:27:29 

    オスカーって人数が多いから、個性的な子が
    目立つのかもしれないけど、ちゃんと正統派の美人を
    押した方がいいと思う

    >>14の写真だと、にこるんの隣の宮本茉由さんが
    一番きれいだと思うし、その隣の玉田志織さん(緑の振り袖)も
    まだ10代だし可愛いし、オスカーも押して行けばいいのに

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/17(木) 13:27:35 

    昨年なんかドラマ出てましたっけ??記憶にない…

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/17(木) 13:30:40 

    高橋ひかるが推される気がする

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/17(木) 13:31:36 

    >>14
    一番左にいる子可愛い!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/17(木) 13:32:47 

    >>27
    ランチパックのCM交代したんだ!
    そりゃあんだけゾゾのイメージ付いたら他企業も使いづらいよね。
    もうゾゾのCM出る位しか道は残ってないんじゃない…

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/17(木) 13:33:29 

    >>14
    にこるんて人気?だし自撮りは可愛いけどこうして加工なしで美人さんがズラーッて並ぶ中に入るとブスではないけど断トツで可愛くない
    トークも別に面白いわけでも賢い訳でもないし今は剛力さんに代わってにこるんがオスカーのゴリ推しだと思う

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/17(木) 13:34:30 

    元々推されていたのが謎だったし、ファン層も需要も謎だった

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/17(木) 13:35:26 

    >>82
    今ランチパックは山﨑賢人

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/17(木) 13:36:51 

    剛力主演ドラマで数字取った作品なんかないよね。

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/17(木) 13:37:08 

    事務所関係者でも制作側でもないけど使いづらいの目に見えてるもん。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/17(木) 13:38:11 

    アラサーで人気がない女優なんか結婚しか逃げ道ないよ

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/17(木) 13:40:10 

    女優としてはあまり好きじゃなかったけどアンビリーバボーの落ち着いた雰囲気で進行する剛力さん好きだったよ

    でもZOZOと付き合いだしてからそこら辺のSNS好きな痛い人と変わらない感じが更に女優さんとして遠のいてしまってとっても残念に思った

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2019/01/17(木) 13:42:31 

    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +6

    -33

  • 91. 匿名 2019/01/17(木) 13:46:23 

    >>7
    振袖は既婚者は着ない物だからいないでしょ!

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2019/01/17(木) 13:50:19 

    この状態で退職、引退となればオスカーは芸能界に戻れない様に手配するでしょうね!
    アンビリさえ終われば事務所的にはさようならって捨てそう。

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/17(木) 13:52:06 

    本人はプロ彼女として大富豪の彼女業をまっとうするのが今は楽しいのかもね

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/17(木) 13:54:16 

    >>32
    ZOZOのドラムにウットリするゴーリキ…。
    社長オリジナルのラブソングで二人で歌う映像…。
    歌うシーンの合間にプライベートジェット内でイチャつく映像…。

    こんなのを無理矢理見せられる社員って一体。

    +85

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/17(木) 13:55:38 

    >>7
    武井咲はまだまだ商品価値あるでしょ。剛力と同列にしたら可哀想。

    +41

    -4

  • 96. 匿名 2019/01/17(木) 13:56:07 

    >>14
    あれれ?ニコるんてSNSにあげてる写メはホッそりしてるのに…端なのにデカい(笑)加工はやるもんじゃないね…

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/17(木) 14:01:41 

    >>14
    右端でかいな!

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/17(木) 14:19:55 

    前澤と剛力の名前で釣って
    知名度や関心度の全然ない後輩たちのドラマ宣伝をするための記事だよ、これ。
    オスカーが書かせた記事。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/17(木) 14:20:07 

    >>76右の写真はAKBの誰かみたいな顔になってるし、やっぱり剛力ってブスだよね
    頭と顔が小さくて首が長い、一時期横顔だけ絶賛された。それだけ

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/17(木) 14:24:29 

    ゾゾのツイッターにも名前消えたらしいよ

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/17(木) 14:26:29 

    ごめん
    この人かわいいとか綺麗とか思った事ない
    常に何が良くてテレビに出てれてるんだろう?と謎だった
    前よりはマシになったくらい

    脳内お花畑なのは見せつけられる方は辛いよね
    2人でやってろ

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2019/01/17(木) 14:29:01 

    >>25
    アンビリバボー、バナナマンのままでいいけど女性MCは大政絢ちゃんに戻して欲しい。
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +73

    -4

  • 103. 匿名 2019/01/17(木) 14:31:35 

    歌手活動はもうやめたの?何枚か出してたよね?
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/17(木) 14:36:22 

    剛力彩芽 代表作「ZOZOTOWN」
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +58

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/17(木) 14:39:00 

    ZOZOのプロフィールからも名前が消えたらしい

    +61

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/17(木) 14:42:36 

    >>103情報番組で前澤の話題が出る度に剛力の曲かかるのじわるw

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/17(木) 14:43:00 

    結婚?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/17(木) 14:43:33 

    >>14

    やっぱりあからさまに高橋ひかるちゃん推しはじめたね。
    嫌いじゃないけどテレビ出すぎだからバレバレ。
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/17(木) 14:43:43 

    ゾゾのプロフから消えたのは、いよいよ結婚か
    破局?

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/17(木) 14:43:48 

    謎のプロペラダンス時代が懐かしい

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/17(木) 14:49:06 

    仕事する気がないからな
    他の方と同じように
    未婚で子供できて
    裕福に暮らしたいのかもね

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/17(木) 14:59:34 

    長くやってたCMを降ろされてるのは(あ………)って思ったよ。
    5年、10年続かないであろう恋愛の為に、これからの仕事への信頼や交遊関係とか全てを捨てちゃったよね。
    ZOZOは結婚なんてしないし、広報の為のパフォーマンス色の強い人だから、剛力さんが例えば事務所から干されたり、仕事を辞めるような事があれば、支えていかないで新しいパフォーマンスしてくれる話題性のあるタレントを探すだけだと思う。
    以外と気付いたら助けてくれる人は居なくなってるかもね。

    +40

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/17(木) 15:02:45 

    こんだけ大きい事務所でごり押ししてもらえるってすごいよね。武井咲は分かるけどなんでゴーリキさんだったんだろ。

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/17(木) 15:08:22 

    メザイク?なのか?
    左の瞼すごいことになってる
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/17(木) 15:13:06 

    アンビリーバボーの司会、この子にするくらいなら菊川怜さんにしてほしかった

    +51

    -3

  • 116. 匿名 2019/01/17(木) 15:13:44 

    >>14
    みゆちゃんしか分からなかった
    で、あとから右端がにこるんだって分かったけど他の子がわからない
    写真に名前つけなきゃスポンサーとかも使いたくても使えないのでは笑

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/17(木) 15:19:11 

    >>6
    よく左で芸能人になろうと思ったなw

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/17(木) 15:31:18 

    >>14
    やっぱり藤田ニコルブスだなぁ
    せめて清潔感を出させた方がいい

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2019/01/17(木) 15:34:04 

    ゾゾのせいみたいな風潮だけど、そもそもが主演映画爆死、主演ドラマ低視聴率、歌大コケとデビューから一貫して凄い勢いでごり押しされ続けても一度も結果出せてないから、年齢的に事務所の予算的にもそろそろフェードアウトで見放される時期よ。
    ゾゾがなかったら人気女優だったのにみたいな扱いがまだまだゴリゴリだなー。
    ゾゾ騒動前なんてゴリ押しし過ぎて世間から嫌われたタレントの代表格だったわ。

    +49

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/17(木) 15:39:44 

    >>113
    10代前半のキッズモデル時代にインタビューで自民党批判や麻生なんかに日本を任せられない、とか左翼発言してたくらいだから、親が在日系か共産党中華スパイで芸能界へ送り込まれたのかなーと。

    +21

    -2

  • 121. 匿名 2019/01/17(木) 16:07:14 

    むしろ前澤さんのお陰で話題になってるだけで、それがなければ深夜枠ドラマくらいしか出られなくなってたじゃん
    そんな人がいつまでもセンターで年賀状に載るわけない

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/17(木) 16:17:08 

    >>114松田美由紀系の嫌な顔してる

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/17(木) 16:28:48 

    >>6
    これビックリ
    垢抜けたけど美くしくはないから整形はしていないと思い込んでたけどパーツが明らかに違うー

    整形してない芸能人を見つける方が難しいはガチなんですねー

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/17(木) 16:33:31 

    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/17(木) 16:34:17 

    昔これでしょ?!
    めっっちゃ整形してるやん!!(笑)
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +55

    -7

  • 126. 匿名 2019/01/17(木) 16:39:33 

    黒髪似合うのは羨ましい

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/17(木) 16:49:55 

    >>88
    それって良い男見つける前提じゃん
    女はいつでも値踏みだな

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/17(木) 16:55:46 

    >>14
    パッとしないね。抜きん出る逸材が居ない感じ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/17(木) 17:20:48 

    >>125
    韓国系ブスって感じの顔だね
    出張で韓国行った時、こんな顔のブスたくさんいた

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/17(木) 17:39:16 

    前澤友作氏のTwitterから「剛力彩芽さんが彼女」消える ネット騒然 - ライブドアニュース
    前澤友作氏のTwitterから「剛力彩芽さんが彼女」消える ネット騒然 - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    前澤友作氏はTwitterのプロフィールに「剛力彩芽さんが彼女」と綴っていた。11日以降、「彼女」に関する記述がなくなっており、ネット上で話題に。「まさか」「別れたか、妻になったか」と憶測するコメントも寄せられている

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/17(木) 17:45:45 

    >>94
    社員「アットホームな楽しい職場です」

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/17(木) 17:59:57 

    >>129
    もろ韓国人の顔だよね

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/17(木) 18:02:25 

    トピ画の剛力さん、珍しく綺麗だ

    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +18

    -11

  • 134. 匿名 2019/01/17(木) 18:49:18 

    婚前契約書作成して剛力さんと結婚してあげたらいいのにね。私の中でもう内縁の妻扱いになってる。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/17(木) 19:51:54 

    >>55ハズキルーぺでいい仕事貰ってるじゃん。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/17(木) 20:00:11 

    >>14
    右から二番目の子がスタイル良くて可愛い

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/17(木) 20:06:45 

    え?
    藤田にこる、オスカーなの?
    フーン…

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/17(木) 20:50:22 

    >>6
    この人の整形の真相はわからないけど、
    わたしの母親が高校生の頃、まさに左みたいにパンパンだったんだけど、25くらいの写真では右の写真みたいにお目目パッチリでほっそりしてた。私も遺伝なのか中学生の時と20代では整形並みに顔が違うよ。

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2019/01/17(木) 21:59:53 

    >>39
    この子の方がいいよね。可愛いし演技も剛力さんより上手くなるかも。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/17(木) 22:03:44 

    >>115
    それか大政絢さんのままでよかった。
    剛力さんも司会自体は悪くなかったけど好感度がもう私の中ではない。

    バナナマン日村もみたくないし総替えしないともうみないつもり。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/17(木) 22:12:27 

    ビスケット・オリバからの年賀状が来なくなったのかと見違いしました。
    オスカーの年賀状から「消えた」剛力彩芽、見限られたと噂

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/17(木) 23:41:32 

    >>133
    キモい

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/18(金) 00:07:38 

    >>125
    ほぼ女装したみやぞんwww

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/18(金) 05:28:33 

    働かせ過ぎっていうけど、出られる時期に出ないでいつ出るのかな?芸能人なんだからさ。出られる時期があるだけでも有難い事なのに。
    実際剛力だってゴリ押しで出てただけで、働き方を選べるような外見もスキルもない。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/18(金) 17:27:22 

    CMは見事に消えましたね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/19(土) 10:11:02 

    >>25
    今はアンビリバボーだけでしょ、それも3月までじゃない?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/19(土) 10:13:55 

    >>64
    もの凄く甘やかされてきたんでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。