ガールズちゃんねる

TBS宇垣美里アナ「加藤綾子と同額要求」で芸能プロ入りピンチか

130コメント2019/01/18(金) 12:04

  • 1. 匿名 2019/01/16(水) 09:49:41 

    TBS宇垣美里アナ「加藤綾子と同額要求」で芸能プロ入りピンチか - まいじつ
    TBS宇垣美里アナ「加藤綾子と同額要求」で芸能プロ入りピンチか - まいじつmyjitsu.jp

    フリー転出前のTBS宇垣美里アナに、早くも“黄色信号”が灯っている。「このままでは所属事務所がない本当のフリーになるのではないか」という見方も出ているというのだ。 「TBSに最も近いスポーツ紙が、芸能プロO社と“合意”したと書いています。合意というのは意思の合致だけで、契約成立ではありません。なぜ合意なのか、どうして所属決定とか内定としなかったのか。まだ正式契約ができていないとみられます」(女子アナライター)


    スンナリとO社入りとならない背景については、こんな話も囁かれている。

    「宇垣アナは“カトパン”ことを加藤綾子と自分は近いという自負がある。カトパンは音楽系S社所属ですが、契約金で最低5000万円、1億円をもらったという説もあります。だから自分も数千万円もらえると思ったら、100万円程度の提示だったとか。先輩・みな実も2000万円以上もらった。だから、まだ納得していないらしいのです」(前出の女子アナライター)

    🎤関連トピ
    TBS・宇垣美里アナウンサー、オスカープロモーション入り
    TBS・宇垣美里アナウンサー、オスカープロモーション入りgirlschannel.net

    TBS・宇垣美里アナウンサー、オスカープロモーション入り ?関連トピ TBS・宇垣美里アナウンサー、オスカープロモーション入り : スポーツ報知今年3月いっぱいでTBSを退社することが明らかになった宇垣美里アナウンサー(27)が、大手芸能事務所・オスカ...

    +1

    -152

  • 2. 匿名 2019/01/16(水) 09:50:15 

    勘違い

    +395

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/16(水) 09:50:47 

    何してんの
    可愛いとか言われてるけど、なんかあざとすぎて苦手

    +347

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/16(水) 09:50:49 

    うさんくさい記事

    +155

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/16(水) 09:50:49 

    生意気な小娘だこと

    +207

    -6

  • 6. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:04 

    女子アナライターってなによ?

    +70

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:11 

    私の方が可愛いとは思わないけど、なんか一般人っぽいかわいさ

    +203

    -8

  • 8. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:14 

    自己評価高いねー!

    +227

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:15 

    自己評価高いなw

    +221

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:24 

    私、ガルちゃんで知ったくらいだからなぁ。

    +157

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:28 

    嘘臭い記事だなぁ

    +34

    -12

  • 12. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:32 

    加藤綾子の方がアナウンサーとして格上だよ

    +326

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:33 

    >契約金で最低5000万円、1億円をもらったという説もあります。

    5000万円と1億点、倍以上じゃん

    +193

    -7

  • 14. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:48 

    知名度が全然違うでしょ。

    +244

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:48 

    やっば、絶対干されるやんwww

    +144

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:49 

    >「フリーアナが多く所属するC社やS社は最初から彼女に興味を示さず、声すら掛けなかったといいます。また同じTBS出身の田中みな実を訪ねたものの、『ウチ、無理じゃない』と冷たく突き放されたそうです。みな実は大手芸能プロ系列T社に所属していますが、T社も全く相手にしなかったようです」(同・ライター)

    田中みな実w

    +237

    -6

  • 17. 匿名 2019/01/16(水) 09:51:49 

    信じたいことは鵜呑みにするガル民であった

    +34

    -13

  • 18. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:02 

    ふざけてるな
    世間的には加藤綾子の方が知られてるよ

    +166

    -4

  • 19. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:04 

    ジャニーズのイラストみたい
    別に写真NGじゃないよね?

    +80

    -3

  • 20. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:11 

    生意気な女。無理

    +67

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:16 

    この子苦手だわ。
    ああいえばこういうで生意気な性格してる。

    +161

    -5

  • 22. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:26 

    可愛いからって調子乗んな
    そもそも可愛いか?

    +70

    -6

  • 23. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:32 

    だって無名だし、

    +105

    -4

  • 24. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:32 

    カトパンや田中みな実は知名度あるからまだ納得出来るけど、コイツ誰状態。
    何言ってんの?(笑)て感じ。

    +221

    -6

  • 25. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:39 

    生意気そう

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/16(水) 09:52:57 

    こんなの本当か分からないじゃん…。
    あれこれ言われて大変だね。

    +84

    -12

  • 27. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:04 

    頭ひやせよw
    甘ったれた考えしてんだろうな

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:06 

    カトパンあんまり好きじゃないけど、ネームバリュー的には圧倒的にカトパンでしょ。
    勘違い甚だしいし、フリーになったら人気があればいくらでも稼げるんだから、イメージ的には契約料なんかにこだわらない方が得策だと思う。

    +200

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:17 

    女子アナライターの妄想だろ。
    そんな大事な情報が簡単に漏れるかバーカ

    +65

    -10

  • 30. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:17 

    カトパンとか田中みなみはみようとしなくてもよくみたから知ってるけど、この子は知らない

    +129

    -3

  • 31. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:17 

    怖すぎ!怖い女やな。

    +15

    -3

  • 32. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:37 

    厚かましいにもほどがある
    アナウンサーじゃなくてタレントじゃん

    +29

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/16(水) 09:54:18 

    伊野尾に二股掛けられた生意気な女というイメージしか無いわ。

    +100

    -7

  • 34. 匿名 2019/01/16(水) 09:54:29 

    歯が苦手

    +27

    -6

  • 35. 匿名 2019/01/16(水) 09:54:41 

    あさチャンの時から可愛いって思ってたけど、これは流石に過大評価だよ笑
    まだカトパンレベルには足元にも及ばない

    +122

    -7

  • 36. 匿名 2019/01/16(水) 09:54:45 

    断然、加藤綾子のほうが知名度あるよ。

    +90

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/16(水) 09:54:58 

    どんな子か全然わからん🤷

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/16(水) 09:55:18 

    女ライターの妄想とか嘘記事信じるガル民馬鹿みたいなコメント残す人マジでしらけるわw
    嘘かもしれないことくらい知っとるわw

    +17

    -8

  • 39. 匿名 2019/01/16(水) 09:55:40 

    加藤綾子の方がマシ
    声も加藤綾子の方がマシ。

    +67

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/16(水) 09:55:52 

    うわー、さらに苦手になった

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2019/01/16(水) 09:56:15 

    この方の口元が苦手です

    +89

    -3

  • 42. 匿名 2019/01/16(水) 09:57:41 

    とことんイジメぬきたい顔してるよね

    +14

    -8

  • 43. 匿名 2019/01/16(水) 09:57:52 

    記事まいじつじゃん

    +3

    -6

  • 44. 匿名 2019/01/16(水) 09:58:40 

    ガル民なんでもかんでも鵜呑みにしすぎでは

    +7

    -11

  • 45. 匿名 2019/01/16(水) 09:58:58 

    だから大したことないとあれほど。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/16(水) 09:59:21 

    カトパンはクセの強い芸人やタレント相手に頑張ってるから私は好きだけどなぁ。

    ところでこの女誰?wwwwwww

    +138

    -5

  • 47. 匿名 2019/01/16(水) 09:59:31 

    整形してタレント気取りだったけど、これからはもっとしないとだね

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/16(水) 10:00:11 

    アナウンサー儲かるんだね
    大変なお仕事だもんね

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2019/01/16(水) 10:00:38 

    鼻から上は超美人。
    ただし顎が欠落してる。

    +12

    -10

  • 50. 匿名 2019/01/16(水) 10:01:09 

    最初から飛ばし過ぎ
    周りから固めて味方作ってジワジワ行かないと
    もっと計算高くてあざとい人だと思った

    +17

    -8

  • 51. 匿名 2019/01/16(水) 10:01:31 

    不自然なアゲは、関係者っぽい。
    一般人でもこの人より可愛い人いっぱいいるし。

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/16(水) 10:02:32 

    名前があがっている中では、加藤綾子の知名度は別格でしょ
    正直言って私はこのアナウンサー、名前と顔が今一つ一致しない
    同じTBSを退社する吉田アナの方は分かるけど

    +55

    -8

  • 53. 匿名 2019/01/16(水) 10:02:35 

    局内で干されてるのも納得

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2019/01/16(水) 10:02:44 

    一個下の田中みな実の女優デビューよりガル民の食いつきが早い。
    ガルちゃん的には宇垣アナの方が注目度高いのかな

    +10

    -13

  • 55. 匿名 2019/01/16(水) 10:03:22 

    顔が丸いのか長いのか分からない顔
    目から下は長いのに顎は無いよね

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/16(水) 10:03:24 

    知名度的に当たり前じゃん。
    がるちゃんなかったら、この人存在さえ知らなかったわ。
    カトパンや田中みなみは知ってるけど。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/16(水) 10:03:55 

    絶対嘘記事でしょw
    みんな信じすぎ

    +14

    -12

  • 58. 匿名 2019/01/16(水) 10:04:07 

    お金のことは分からないけど今までニュースも読んだりバラエティーにもでたから
    過去したことのないことを
    これを機にしてほしい
    ドラマは?田中みなみが出るので、このひとも是非

    +0

    -7

  • 59. 匿名 2019/01/16(水) 10:04:51 

    可愛いんだろうけどキャバ嬢みたい
    カトパンと同じくらいって思ってんだね

    +25

    -7

  • 60. 匿名 2019/01/16(水) 10:04:57 

    美里ちゃん可愛い!

    +3

    -20

  • 61. 匿名 2019/01/16(水) 10:06:10 

    >>56
    でもコメントするのはこのトピだから、田中みな実より気になる存在って事?

    +3

    -13

  • 62. 匿名 2019/01/16(水) 10:09:16 

    TBSあんま見てないから知らないんだけど、そんな有名なアナウンサーなの?
    カトパンみたいに朝の顔だったの??カトパンやたかみなはフリーになる前から知ってたけど、この人は本当に分からない。
    なんのテレビ出てた人?

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/16(水) 10:10:48 

    >>62
    間違えた!たかみなじゃなくて田中みな実ね。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/16(水) 10:11:01 

    伊野尾と付き合ってた事がよぎる

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2019/01/16(水) 10:12:07 

    この人のトピ立ちすぎ

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/16(水) 10:14:00 

    >>51
    田中みな実も不自然にアゲられてる

    +25

    -9

  • 67. 匿名 2019/01/16(水) 10:14:07 

    カトバンが1億もらって当たり前とは思わないけど、少なくとも女子アナとしてのキャリアや一般知名度が違いすぎる

    +54

    -4

  • 68. 匿名 2019/01/16(水) 10:18:20 

    可愛い!!どっちも大好き!

    +3

    -13

  • 69. 匿名 2019/01/16(水) 10:26:45 

    無表情で口を閉じてるとかわいい
    笑うと変な顔になる

    +7

    -9

  • 70. 匿名 2019/01/16(水) 10:27:56 

    キレたエピソードきくあたり世渡りはうまくないのかな?
    したたかに生きた方が得な世界だからね。もう年齢的にもチヤホヤされなくなる日近いし、顔も童顔タイプだから年齢若いうちになんとかしたほうがいいよ!

    +4

    -8

  • 71. 匿名 2019/01/16(水) 10:34:43 

    サンジャポで短時間しか見たことない
    アナウンサーの仕事してるのかな

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/16(水) 10:35:52 

    カトパンや田中みな実ほど可愛くないよ
    女性受けしない顔

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2019/01/16(水) 10:42:37 

    ホント可愛いなあ😍おっぱい吸いたい😍😍😍

    +0

    -24

  • 74. 匿名 2019/01/16(水) 10:46:42 

    この人よく見てた情報番組に出ててかわいーなーと思ってたけど、カトパンなんかよりは明らかに格下でしょw
    アナウンサー歴とかも全然違うんじゃないの?
    ちょっと勘違いも甚だしいよ。
    退社してやってくなら好感度も大事だろうに、今からこんなマイナスネタばんばん出されてたら、今後が心配だよ(笑)

    +8

    -5

  • 75. 匿名 2019/01/16(水) 10:55:53 

    口元→ω

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/16(水) 11:01:35 

    カトパンも田中みな実も普通に好きだけど、かわいい!って思うのは宇垣さんだな

    +7

    -20

  • 77. 匿名 2019/01/16(水) 11:02:00 

    勘違いすんなよ。
    とは思うけど、100万程度ってものも少な過ぎやしないか?

    +26

    -10

  • 78. 匿名 2019/01/16(水) 11:04:06 

    この可愛さできっちりアナウンサーの仕事して、ごくごくたまに闇を覗かせる程度にしとけば長く人気続いたと思うんだけどねぇ
    見せすぎたというか、出すぎて面白みなくなった
    終わると思うね

    +27

    -8

  • 79. 匿名 2019/01/16(水) 11:07:52 

    顔は可愛いと思うんだけど、声が苦手
    アナウンサーって落ち着いた低めの声が多いけど、この方高めだよね?
    キンキンした感じで苦手です
    あと、オタク趣味ひけらかしたり、変な発言してみたり、男受けはいいのかもしれないけど、女受けは最悪だと思う

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2019/01/16(水) 11:18:50 

    Twitter見てると女ウケは良い方だよ
    ガル民ウケが悪い

    +3

    -18

  • 81. 匿名 2019/01/16(水) 11:23:17 

    ガルちゃんさん、嫉妬は醜いよ

    TBS宇垣美里アナ「加藤綾子と同額要求」で芸能プロ入りピンチか

    +2

    -34

  • 82. 匿名 2019/01/16(水) 11:23:37 

    >>16
    記事の真偽は分からないけど、この部分は田中みな実さんなら言いそうだなぁと思ったw
    割りとハッキリ言いそうなタイプだし
    女同士だと自分にメリットとかないと、変な希望を持たせるようなことを言わなさそう

    +6

    -7

  • 83. 匿名 2019/01/16(水) 11:24:04 

    この人、無表情の方が可愛い(整ってる)と思う。
    笑うと口元が安藤美姫みたい…

    アナウンサーってすっごく美人より、笑顔が魅力的な方がウケるよね。

    +33

    -6

  • 84. 匿名 2019/01/16(水) 11:26:25 

    顔可愛いと思うけどアナウンサーという爽やかさはもうないかも。
    グラビアやったりエロを連想させるようなこと言わされたりやったりしてるからアナウンサーやめてタレントになればいいと思う。

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2019/01/16(水) 11:34:38 

    別にみんなはマツコの好き嫌いに興味ないかもだけど、年末年始のどっちかにマツコが有働さんと大江麻理子さんとやってた番組。
    その番組のなかでマツコが「田中みな実よりずっと嫌い」って言ってた女子アナってこの人?他の人?

    +25

    -5

  • 86. 匿名 2019/01/16(水) 11:42:38 

    >>16
    あら?
    宇垣ちゃんが、田中みな実の事務所そもそも嫌がってるって記事も見たよ

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2019/01/16(水) 11:48:00 

    いいんじゃない男性ウケするから。
    男人気あればいいんでしょう笑
    それが全てでしょう。世の中

    +7

    -9

  • 88. 匿名 2019/01/16(水) 11:51:42 

    田中みな実の事務所って宮根が社長のゴリゴリのバーニングだよね。
    カトパンのJMEもゴリゴリのバーニング。
    夏目三久はバーニングに次ぐ芸能界の最強事務所のナベプロ。
    セントフォースに行くかと思ったけど、岡副麻希とか見てたらアホっぽいし、オスカーをチョイスしたのはなかなか良いと思う。

    +21

    -10

  • 89. 匿名 2019/01/16(水) 11:53:43 

    カトパンは女子アナ時代、フジの顔として目覚ましTVだけじゃなくてバラエティーのレギュラーもあり、特番の司会もほとんどカトパン!って状態だったけど・・・
    この子は何の番組に出てるの?
    たまにサンジャポで陰キャ出してニュースになってるのしかみないよ

    +56

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/16(水) 12:03:16 

    各局の看板番組でMCの補佐として横に並んだ時に歴然とした差が出ると思う
    カトパンみたいな華やかさは出せないと思う

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/16(水) 12:06:07 

    >>88オスカーがよく受け入れたなと思うわ
    バラエティ部門にも注力し始めたのかな?
    岡田の娘受け入れた辺りから

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2019/01/16(水) 12:07:50 

    キャリアが全然違うのに…
    まぁ嘘っぽいけど

    +8

    -5

  • 93. 匿名 2019/01/16(水) 12:08:33 

    この人よく知らないんだけど、何で有名?

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/16(水) 12:10:05 

    >>88
    なんでそんなに女子アナに詳しいの?
    一般人じゃないの?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/16(水) 12:53:35 

    顔はカトパンより可愛いと思う

    +9

    -9

  • 96. 匿名 2019/01/16(水) 13:18:22 

    カトパンとこの人比べるのは違うわ
    カトパンは看板アナウンサー
    この人は片手間アナウンサーって感じ
    顔はこの人のほうが可愛いだろうけど、カトパンとは質が全く違う

    +21

    -5

  • 97. 匿名 2019/01/16(水) 14:21:33 

    この人テレビ出てるの?
    ガルちゃんのトピでしか見ないけど

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/16(水) 14:22:04 

    私の中ではキレイな安藤美姫にしか見えない
    胡散臭い記事だけどカトパンやみな実と同等と思っているなら
    すごい自信家だと思う

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/16(水) 14:41:24 

    CM出てるね。
    テレ朝より日テレでよく見るCM

    +1

    -7

  • 100. 匿名 2019/01/16(水) 14:42:15 

    >>94
    ネットに転がる情報

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2019/01/16(水) 14:44:15 

    >>93
    顔が可愛いって2ちゃんやTwitterで話題になり、ファッション雑誌などにも取り上げられたり、女性ファンも多い。
    さらにHey!Say!JUMPのメンバーとお泊まり熱愛撮られたから。

    +3

    -9

  • 102. 匿名 2019/01/16(水) 14:45:48 

    最近、サンデージャポンに出ているので知ったけど、メインじゃなくただのレポーター的立ち位置で、ブリっこ系賑やかし。売れないタレント同然なのに、フリーで大金要求されてもねぇ。知名度低いし、顔も言うほど可愛くないんだよね。特に私はこの人の口元が苦手。

    +25

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/16(水) 14:59:03 

    >>1
    この前出の女子アナライターはどこから情報貰ってきたの?
    そもそも事実なのか謎な記事だね

    +1

    -6

  • 104. 匿名 2019/01/16(水) 15:01:37 

    宇垣アナ好きな人は整形垢か美容垢をもつジャニオタってイメージ

    +8

    -8

  • 105. 匿名 2019/01/16(水) 15:13:37 

    天狗?

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/16(水) 15:26:32 

    >>19
    ジャニーズももう写真大丈夫だよ。
    へんなイラストなこと多いけど笑

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2019/01/16(水) 15:46:37 

    やたらとガルちゃんでは人気だったよね。
    なんでこんなに人気なんだろうと不思議だった。
    声がこもっててアナウンサー向いてない気がする。しかもよく噛むよね

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/16(水) 15:47:21 

    パラビ?のCMの喋り方が苦手。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/16(水) 16:02:12 

    この人の口がものすごく嫌い。何でかよく分からないけど。

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/16(水) 16:02:25 

    この人好きでもなんでも無いけど、
    本当にそんな事思ってるかわからないし、
    仮に思ってたとしても他の人が5000万とか2000万もらってるなか提示されたのが100万だったらちょっとどうしたらいいかわからないかもwww

    +7

    -11

  • 111. 匿名 2019/01/16(水) 16:04:08 

    カトパンは30過ぎて経験積んでフリーに転向したし
    余計な発言しないからアナウンサー向きだと思う

    宇垣アナはタレントって感じ
    とにかく気に食わないことがあったら黙っていられない人

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 17:03:18 

    なんだかね。
    真面目にアナウンサーやってると思ってたらがるちゃんでコラムのこと取り上げられた辺りからキャラ作りが凄いよね。
    TBSがやらせてるなら変な会社だしわざわざ嫌われにいくことないのに。

    とりあえずネットで言われたことにテレビとかラジオで反論して話題になってる感じ。

    結局可愛いと言われることに
    【生まれつきだからしょうがねぇだろ】
    【自分では可愛いと思わないけど周りがそういうから可愛い】
    とか結局自慢?って感じのことばっかり言ってるし
    【あざとそう男好きそうと言われる】
    とかも嫌がってるように言ってるけど
    そう思われたいとしか思えないキャラ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/16(水) 17:06:08 

    もしコーヒー投げたとか
    この話とか本当なら会社とかに嫌われまくってるよね?
    そんな同僚いたら怖いもん(笑)

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/16(水) 17:11:34 

    27歳ってことは5年もアナウンサーしてたんだ…
    あまり注目して見たことなかったから知らなかったな

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/16(水) 17:41:17 

    >>91
    菊川玲みたいにしようとしそうじゃない?
    菊川玲って朝の番組の司会ずっとやってたよね

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2019/01/16(水) 17:44:45 

    加藤よりは可愛らしいから加藤よりあげたらいいじゃない

    +0

    -14

  • 117. 匿名 2019/01/16(水) 18:42:36 

    加藤綾子も田中みな実もフリーになる前にある程度名前とキャラはあったからね。
    この人は可愛いけど、2人ほどはまだキャラも名前も知られてない。

    +11

    -6

  • 118. 匿名 2019/01/16(水) 20:59:30 

    この人はあと3年くらい局アナとして頑張ってたらもう少し知名度上がってるはずなのになぁこれから(少しずつ知名度上がってく序盤に今いる)の人なのになぁと思ってた。

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2019/01/16(水) 21:00:47 

    カトパンは我を出すとこと出さないとこのさじ加減が上手な気がする。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/16(水) 21:25:33 

    とんだ勘違い野郎なのね。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/17(木) 00:17:36 

    「TBSの女子アナ宇垣」だからなんとか仕事がいただけてるだけで本人にはまだ実力ないから無理ですよー

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/17(木) 00:18:27 

    普通に可愛いしあのキャラ好きだけどなー

    +3

    -11

  • 123. 匿名 2019/01/17(木) 02:15:53 

    たしかに顔は好きなんだけど声が苦手
    ちょっと老けた声な気がする
    パラビのCMとか見てて思う…

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2019/01/17(木) 03:14:40 

    カトパンの方が大人。
    宇垣アナはまだ言動が幼い。スルースキルがない。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/17(木) 03:29:40 

    顔はスゴい可愛いと思うけど使いづらそう。
    知名度もカトパンや田中みな実ほどないし、実績もない。あるのは良くない話題性だけだしねぇ。

    可愛いだけだったら女子アナでなくていいしね。
    可愛いだけのトラブルメーカーはどこも取りたくないんじゃない。スゴい何かしでかしそうだもん。
    みな実やカトパンはガマンがきいて出しゃばらず大御所相手に頑張ってる。

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2019/01/17(木) 03:41:44 

    伊野尾オタの間でしか知名度がないでしょう。
    一般的には無名ですよ。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/17(木) 04:54:04 

    どっちが好き?

    宇垣、、プラス
    加藤、、マイナス

    TBS宇垣美里アナ「加藤綾子と同額要求」で芸能プロ入りピンチか

    +4

    -20

  • 128. 匿名 2019/01/17(木) 05:47:48 

    宇垣アナは顔はめちゃくちゃ可愛いけど性格が万人受けしないよね
    個人的には可愛いし美人百花もたまに持ち物紹介とかで出るからもっと出てほしい
    美人百花みたいな可愛い系好きな人は凄い好きな顔だと思う

    +2

    -13

  • 129. 匿名 2019/01/18(金) 12:01:17 

    この人ガルちゃんですごい人気だよね。
    トピで可愛いの絶賛コメントばかりでびっくりしたもん。
    私は口元と歯が苦手で可愛いと思えない。
    むしろ歯を出しての笑顔は気持ち悪いと思いくらい苦手。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/18(金) 12:04:38 

    >>77
    いや、普通は契約金なんてもらえないんだから貰えるだけいいよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。