ガールズちゃんねる

印象に残ってるデートでのエピソード

105コメント2014/09/15(月) 00:43

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 21:09:24 

    私は22の時に人生初の初彼と初デートをしたんですが水族館行った後、夕飯時なのにパチスロに連れていかれ、そのまま食事せずに解散した事です。
    その程度の女だったんだろなー(T-T)
    そしてそれ以来恋人できてない‥笑

    皆さんはどんなデートが印象に残ってますか?

    +144

    -5

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 21:11:01 

    ラブホに直行
    その場で別れた

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 21:11:46 

    ビルが火事になった

    +43

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:10 

    日帰り温泉。

    ディズニーランドとか若い子行く所は絶対行かず
    じじばばみたいなデートばっかしてた笑

    +143

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:29 


    印象に残ってるデートでのエピソード

    +51

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:29 

    病院(笑)

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:33 

    +30

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:33 

    年上彼氏とのドライブデート
    車でジュースこぼしちゃって謝ったんだけどブチ切れられて口きいてもらえなかった
    19の私にはショックすぎてそれから車デートは苦手

    +224

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:36 

    急に190cmくらいのホームレスにあたしが怒鳴られたw

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 21:12:41 

    1円単位まで割り勘にされた
    その後、音信不通に・・・

    +154

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 21:13:52 

    5さん
    被りました!すみません!!

    +37

    -7

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 21:14:15 

    張り切ってお弁当作ってドライブデートへ。

    しかし中々食べる場所が見つからず結局近くの公園で夕方食べました。
    なんかお腹空きすぎて美味しく感じたみたでほめてくれました。
    今の旦那です。

    +200

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 21:14:27 

    高校生のころ2歳上の大学生の彼氏の家で勉強を教えてもらい、ご飯をごちそうになり、家まで送ってもらってました。
    そしてその彼が今の旦那です。

    もうお互い30歳すぎたけど…。

    +163

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 21:14:36 

    20歳の時、優柔不断な彼氏との初デートで福岡の天神地下街を延々歩いた。

    昼食のお店選びも迷い、決めれない。
    ショッピングするお店も決めれず、入れない。

    結局迷いお店に入れず、歩くだけ。
    昼食もしませんでした。

    +154

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 21:15:39 

    クリスマスにダンサーインザダーク

    どんな内容か見当がつかなかったんです・・・

    +56

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 21:15:46 

    告白してくれた日のデート。
    張り切って有名なデートスポットに行こう♪と提案してくるも
    連れて行かれた場所はただちょっと夜景がきれいに見えるだけの、道w

    でも、自信満々で、夜景のきれいなデートスポットで告白する俺♪
    みたいな感じで告白しれくれたw かわいかったw

    +125

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 21:16:38 

    冬の湯布院に車で行ったら、大雪で車が山奥で動けなくなった

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 21:16:59 

    バイクに乗ってた彼。
    初めてお泊まりに行った日、ノーヘルで来て案の定、警察に追いかけられるはめに。
    何故か暗闇の森の中に1人置き去りにされ彼はバイクで逃亡。私、涙目。
    数分後、電話したら家でTV見てると。
    なんだと…怒。と怒りがわいてきて翌日そっこー別れました。あっ、迎えは彼の先輩がきてくれました。彼はめんどくさいと言ったらしく、先輩が可愛そうだろ!と激怒してくれて迎えに。
    あの彼は今でも思い出すとイラッとします。

    +196

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 21:17:06 

    公園とかやたら歩き回って楽しかったけど足が疲れた。

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 21:18:03 

    11さん

    いえいえ、こちらこそごめんなさい!
    見事にかぶりましたねw
    なんかスゴイ!
    印象に残ってるデートでのエピソード

    +118

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 21:19:28 

    初彼と夏祭りデート。
    人がいない小さな公園で花火見ながらキスされた。
    ファーストキスだったし、嬉しかったなぁ〜

    +136

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 21:20:43 


    多分、18:00新装開店の店だったんだよ。設定が入ってる場合が多いから、
    彼にしてみれば良いところを見せたかったんじゃないの?

    +12

    -35

  • 23. 匿名 2014/09/07(日) 21:21:26 

    22
    そういうことだね。夕方からって話が9分9厘そうだね

    +13

    -19

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 21:21:44 

    よく知らない相手(顔見知りの同級生)と初デートにディズニーランド
    本当に会話がもたずに、ただただ疲れただけだった

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 21:21:47 

    8
    どんなお高い外車だったのですか

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 21:22:58 

    彼のバイクの後ろに乗って湾岸道路を走りました。
    って書くと気持ちよさそうだし、ロマンチックだけど、めっちゃ怖かった。
    周りは車びゅんびゅんで死ぬかと思った。

    +82

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 21:23:46 

    ディズニーランドでデート中、私が具合が悪くなったら、じゃあ帰った方がいいねって言われ一人で帰らされた。
    その後彼は一人で楽しんだそう、もう二度と会わなかった。

    +166

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 21:25:35 

    初デートでノープランの彼。
    連れたかれたとこがラウンドワン∑(゚Д゚)
    そのチョイスは初デートでないわって思った。
    その人とのデートはいつも引くデート&外食で、すぐ別れた。

    +43

    -29

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 21:29:08 

    病み上がりの私を気遣ってランチと森林浴。
    エッチは我慢する、うん、絶対今日は我慢する!って自分に言い聞かせてる彼。
    いっつもエロい彼なのに手の甲や頭やおでこにキスしてくれて なでなでしてくれて。
    性欲を必死に我慢してくれてるのが分かって、それが私への愛情に感じて嬉しかったです。

    +179

    -13

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 21:29:56 

    25
    アウディでした

    +17

    -9

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 21:31:13 


    ドライブデート

    海行って、彼はサーフィン私、海のそばで読書。
    最初は楽しかったけど、毎回こればかりでついにこの間怒り爆発(゜Д゜)

    たまには映画見たり、ショッピングしたいわ。

    +92

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 21:32:26 

    ネットで知り合って、初対面で夏フェス行って盛り上がり1週間後に再会して深い関係に♡♡
    でも…結局、帰り際振られたヽ(´Д`;)
    身体目的でもいいけど、私にとって忘れられない人♡♡♡

    +9

    -41

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 21:33:41 

    田舎なので行くところがあまりなく、夜中に海辺の展望台に…。誰か昇ってくる音は何回も聞こえるのに誰もこないし、すれ違うこともなかった(゚ω゚)後に心霊スポットだと知る…。

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 21:33:45 

    公園での初デート中に捨て猫を6匹見つけた彼が、私そっちのけで猫に夢中になり餌をやりだして家にも連れ帰ってしまった。でも1か月後には6匹とも里親が見つかり引き取られた。休みの日に近所中を回って猫の売り込みをして、自作のビラやネットでも募集してたみたい。その間は全く相手にされず寂しかったけど、今ではその彼と結婚して良い思い出になりました。

    +203

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 21:34:00 

    ドライブ先でソフトクリームを2つ注文
    彼が定員さんから1つ貰い私に
    その後、彼はサンプルのソフトクリームを手に
    定員さんと私「あっ!」クスクス♪
    その場を離れ2人で大爆笑しました

    +33

    -27

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 21:37:43 

    32
    雰囲気のある男は少ないからね。多分雰囲気があったんでしょうね。

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 21:38:43 

    同窓会を通じてLINEでやりとりしていた同級生と初めて2人で行った花火大会。

    花火が終わり食事した後の帰り道に、彼に手を引かれそのままビルの1階へ。そしていきなりギューっと抱きしめられて、Hしようか?と言われ、そして頬にチュッてされました。

    一瞬驚きましたが、私は三十路で彼氏いない歴=年齢だったせいか、男性に抱かれたりキスをされる事自体が初めてだったので何か新鮮さを感じてしまいました。

    付き合ってなかったのでHは断りましたが、こんな経験は初めてだったので今でも忘れられません。

    +20

    -42

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 21:39:13 

    大学生の時、渋谷でデート
    なぜか陰気な裏通りのゲーセンに連れていかれ、彼が格闘ゲームしてる所を二時間見させられた

    しかも、好きな音楽を聞かれYUKIと答えたら全否定!翌月別れました(笑)

    +59

    -13

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 21:39:22 

    スノボに行く途中、山の中で車が故障して数時間レッカー待ち→車の修理でスノボ中止。
    レッカー車を待ってる間、二人してトイレが我慢できなくなって、山の中で隠し合いながらしました(笑)
    大人になってから外でおしっこしたなんて誰にも言えない!

    +39

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 21:39:38 

    デート中、偶然UFOらしき物体を見たこと。

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 21:39:41 

    高2の夏、前に告白してくれた一才年下の男の子がいたのですが、地元の花火大会でデートの為に駅で待ち合わせ。
    約束の時間を過ぎても来なくて、すっぽかされたと思っていた時に、彼が走って来て「電車が止まっちゃって、2つ前の駅から走って来た!ごめんね。」と...

    まだ私は告白の返事をしていなく、彼に引かれていたので、走って来てくれた事が嬉しかった。
    ぎこちない距離で公園のベンチに座ってジュースを飲んでいたのですが、彼に「この空き缶を投げて、あのゴミ箱に入ったら、手繋いでくれる?」って言われて凄くドキドキした。
    空き缶は見事にゴミ箱に入って、手を繋いで歩きました☆☆

    もうドキドキで、背の高い彼だったので手を繋いでいるだけで守ってくれている様な、幸せな時間でした。

    それ以来、好みのタイプに背が高いのが追加になりました(*´ω`*)

    長々とすみません(;´_ゝ`)

    +240

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 21:41:57 

    プロ野球が好きな彼で昼間二軍のデーゲーム、夜はプロ野球のナイターとはしごした
    野球のうんちくも大好きな彼の話だったからすごく楽しかった
    昼も夜も応援してるチームが勝ってビールいっぱい飲んでめちゃ楽しかったー!

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 21:47:53 

    海に行った。
    カナヅチの私の浮き輪をひっぱって泳ぎながら、なぜか彼が森の熊さんを歌い始めたので、三番まで輪唱した。
    元気にしてるかな?

    +65

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 21:48:56 

    昔のことですが、夜の遊園地に忍び込みました。
    途中警備員に見つかりそうになって
    ふたりで手を繋いで走って逃げたり、笑い転げて面白かった。
    その彼とはそれが最後のデートだったので、私は顔で笑って心では泣いてました。
    すごく好きだったから…今思い出してもちょっぴり切なくなります。

    +52

    -28

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 21:49:08 

    花火大会の後焼肉行こうとなり、いつもお金ないが口癖な彼だったのでお金大丈夫?と聞いたらお前自分の分出すしょ?っと一言…いや出すよ?てか奢ってもらったことなんて1度とありませんが?

    +61

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 21:51:06 

    雪国に住んでます。
    初デートは真冬で30cm位の積雪がありました。
    ちょっとオシャレなケーキが美味しいと有名なレストランに連れて行ってもらい、食事もケーキも美味しく、とても満足でラブラブな感じで店を出て、次にどこ行く?みたいな感じ。

    車に乗り、さて移動という時、彼が駐車場でUターンをしようと前進した瞬間

    車が前にドーンと落ち、車が逆立ちした状態に⁈

    駐車場の横が畑か田んぼで車がちょっと縦になる程、段差があったのです。
    一面の雪で段差に気付かず、車止めも雪で分からず、そのまま落ちてしまいました。

    まるでコントの様な状態の車から脱出したり、お互いに怪我もなかったので、二人で大爆笑したのを鮮明に覚えてます。

    車の引き上げにお金はかかりましたが、二人の中が急接近したいい思い出です。

    +42

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 21:51:54 

    34

    旦那さん可愛い(笑)
    猫ちゃん里親見つけて
    もらえて良かったね!

    +97

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 21:54:48 

    節分の日にコンビニで巻き寿司買って公園で食べてた。
    なかなか噛みきれず恥ずかしさもあり、そのまま食べ続けたw
    彼に「本格的だね」って笑われ、その後振られた。
    なぜだ

    +57

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 21:56:50 

    19歳の頃、お互い車の免許はあるのに、何処に行くにも自転車で2ケツばかりしてた。
    それが、すごく楽しかった♡
    印象に残ってるデートでのエピソード

    +132

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 21:59:57 

    初彼、初デート、初キス。。
    歯が当たりました(笑)

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 22:06:01 

    高校卒業後、彼氏が東京のどうしようもない専門学校(お察しください)に進学し遠距離に。だらしない男だしこれを機にわかれようと思っていながら遠距離恋愛。

    進学後のGWに帰省した際、すっかり東京の言葉を話し、地元の私や友人をさんざん馬鹿にしておきながら、デート中に駅で「みんな俺のこと変わっちゃったって。俺、何も変わってないのに。なんかみんな冷たいよ。」と号泣しだした。

    うわ...面倒くさっと思いながらなだめるが、周りはみんな「何この状況!?」って白い目で私たちを見ていく。

    もう、こいつ置き去りにして帰ろうと思った。

    それから程なくして別れたわ。

    +41

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 22:08:27 

    片思いの彼と初デート!うきうきしてたら、彼の車にボップコーンこぼしちゃって慌てて拾ってたら、それに気づいた彼の第一声が
    ○○(私の名前)手汚れるから大丈夫だよ(^^)
    って!心臓ずきゅーん♡惚れてまうやろ〜

    +107

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 22:14:15 

    早起きして少し離れた観光地に遊びに行って、少しプラプラして昼ごはん食べてこれからどこ見ようかなー!と思ってたら、さっ帰ろうか!と言われた。
    びっくりして理由を聞いたら、午後もいると帰ったら夜で1日潰れてしまうからと。
    家が好きな人だったので一緒に来てくれただけでも喜ばなきゃいけないかもしれないけど、さすがにそれはないでしょ…
    別に家でしたいことがあるわけでもなく、せっかくの休日に帰って寝るだけが嫌だったらしい。
    結局そのあと別れました。

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/07(日) 22:21:20 

    21の頃。夕方に仕事終わってヘトヘトな状態で彼氏とホームセンターで花火買って誰もいない暗~い海岸で手持ち花火しました。ロマンチックだったなぁ。15年経った今も忘れられない思い出です。
    その後結婚して今は旦那なんですけど///

    +66

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 22:22:25 

    まだ付き合ってるとか分かりにくい時期ですが…
    カギにつけるカバーがみたいと言われ、一緒に選びに行った!
    送ってもらって車降りる時に、「はいこれ」って渡されたのが、オソロのカバーでした☆
    今思うと、なんか良かったな~って思い出しました。

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:23 

    二年間付き合っていた彼がいたのですが、なんとなくマンネリになり、訳もなく別れ話に。
    本当はお互い別れたくなかったけどお互いにやりたい事があったりで、最後のデートをしようと計画をしました。
    最後のデートで何気なくアクセサリー屋さんにはいったのですが、思い出に小指にする指輪を買って、お互いに新しい人が見つかったり、気持ちの整理がついたら指輪は外すね!と言って別れました。

    一年位たった時に、たまたま彼に会ったのですが私も彼も指輪をネックレスに通して身につけていました。
    それがきっかけで寄りをもどした時のデートで、お互いの指輪を交換してネックレスに通しました。

    3年位で別れてしまったのですが、また会えたら良いなと思って、交換した指輪は捨てられないでいます。

    +104

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:57 

    会社の人にデートに誘われた。
    待ち合わせして車に乗ったら紙を渡され…
    絵つきで一日のプランが書いてあった。
    大好きな人なら嬉しかったのかなぁ。
    とにかくキモイ!と思ってしまい早く帰りたかった。

    +34

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 22:26:02 

    昨年の秋から付き合ってる彼氏。
    初デートは健康ランド?温泉でした〜

    初彼だったので手を繋いでショッピング♪
    何て想像してたけど、温泉…
    その後も3回ぐらい健康ランドでの温泉でした。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 22:28:50 

    高校3年の時、野球部引退して初めてのバイトをする彼が口座開設するのに、二人で銀行に行きました。
    当時まだ付き合って1ヶ月もならないホヤホヤだったのですが、私は中学の頃から彼に憧れていて、やっと付き合える事になって毎日幸せでした。
    その口座開設しに行った窓口で銀行員のお姉さんから
    「暗証番号4桁どうしますか?」
    と、彼が聞かれていました。
    私は隣に居て見ていたんですが、
    彼は迷うことなく暗証番号を記念日にしてくれていたんです。
    つい最近付き合いだしたばっかりなのに、もし別れたらどうするのかな?と内心びっくりしましたが何だか嬉しくて嬉しくて止めずに黙って見てました(笑)
    それから8年経ちましたが、今はその彼が旦那さんになって6年が経ちます。今も口座番号は変わらずに付き合い記念日のままです♡

    +155

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 22:29:22 

    ドライブデートで事故った。
    救急車で運ばれました。
    思い出しただけでイライラしてくる…

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 22:38:26 

    9歳年上に片思いしてたけど、彼は私の親友を好いていました。俗に言う三角関係。ある事を境に2人で会う機会が増え、散歩したりファミレス行ったりカラオケいったりしてたな。
    カラオケでHYのあなたを歌ったら彼泣いた(笑)極めつけ阿部真央の、あなたの恋人になりたいのですを歌った。のちに彼の気持ちが私へ。あの時は本当に楽しすぎたな。
    今では主人になりました。

    +46

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 22:39:06 

    イタリア滞在中の彼氏に会いに行きデート中に喧嘩
    もう知らない!と川沿いを一人で早歩き
    後ろを見ると彼氏がいない、焦りまくって前を向いた瞬間彼氏が立ってた
    お前言葉もわかんないのにイタリアで迷子になったらどーするんだよといいながら抱きしめてくれました
    それを見ていた男の子がなにやらはなしながらお花を一輪くれた
    どうかお幸せにって言ってるよと彼氏が教えてくれた
    ドラマみたいなデートだった

    もう別れてしまったけど、これ以上のデートは一生ないと思う

    +119

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 22:39:11 

    34

    いい!! 最後どうなるのかと思ったけど その方と結婚されたんですね おめでとうございます。 動物好きな人に悪い人はいない。

    本当ですよね。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 22:40:56 

    高校の時の彼氏。付き合って二回目の遠出デートで、彼のおじいちゃんの墓参り。

    謎だった。

    +42

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 22:41:36 



    初デートでファーストキスがプリだった(;o;)

    なんかなんとも言えない感じ 笑

    もっと場所考えてほしかった

    +25

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 22:42:05 

    10年以上前の話。
    初デートで当時流行っていたモンスターズインクを見に映画館に。
    私は楽しんで見てたのに横でイビキかきながら寝てた!!
    それが今の旦那(笑)
    今でも笑い話です♪

    +44

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 22:45:53 

    1年くらい付き合ってた彼氏と
    タクシーで帰ったら運転手に
    家にいれちゃあかんよ〜
    しょーもない男はやめとき〜
    てゆわれた。
    帰ってからの気まずさ!

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 22:47:14 

    19歳の時、10歳年上の彼との初デート。田舎で終電が早いのに時間を勘違いして逃してしまい、急遽、彼の利用する駅の方に向かい、駅に停めてある彼の車で送ってもらうことに。

    しかし結構遅い時間に。とうとう母親が私に怒りの電話を掛けてきた。

    すると「電話変わって。」と彼。自分が時間に気を付けていなかったからと母に丁重に謝罪。

    自宅到着後も玄関先まで来て、母に再度「まだ初めてのデートだというのにこんなに遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。」丁重に謝罪した彼。今まで同級生としか付き合ったことのない私には「これが大人の対応か!」と感心してしまった。

    で、その彼が旦那。あのとき大人だなぁ...と思ったんだけどね(苦笑)

    +109

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 22:49:53 

    初デート。なんだかお腹痛いなぁ、、、って思ってたけどなんせ初デートなので我慢して かつ、可愛いこぶりっ子してお喋り。

    でも段々我慢できなくなってきて ついには痙攣が起きて、、
    「帰る!あ、だめ救急車!!ああ、だめ病院連れて行って!」と悶えながら訴え彼の自転車の後ろに乗せてもらって救急病院へ。

    まずレントゲンを撮って先生一言「ガスためすぎですわ」

    ガーン(>人<;)

    +72

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 23:01:52 

    初彼が、キスしていい?とかいちいち聞いてくる人だった。
    そういうのは聞かずにして欲しかった。

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 23:23:28 

    友達以上恋人未満みたいな関係が1年位続いて、念願叶って恋人同士になれました。
    恋人になって初めてご飯を食べに行く時に彼が夜景が見えるレストランを予約してくれてました(そんな事してくれるようなタイプではなかったのですが)
    凄く嬉しかったのですが、店員さんのミスで夜景が見えない位置になってしまったのが凄く残念でした。見えなかった事に対してではなく彼がせっかく用意してくれたのに何でこのタイミング!?…って感じでした。良い思い出にしたかったのですが(T_T)
    付き合って現在2年経ちますが、夜景が見えるレストランなんて行ってないです…泣

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 23:29:27 

    最悪エピソードを書くトピ?

    +1

    -7

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 23:40:16 

    遊び始めて3回目で告白されて、早いと思いつつ、車の中で帰り際にで告白されたので、断れず付き合うことになりましたが、キスする時にドラマの見過ぎか、1度じらすというか、顔を近付けてまだ、しない、みたいなやりとりが毎回で、正直めんどくさかったです。

    +34

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 23:43:51 

    高校時代の話し。大好きな彼が出来て、なんとなくいつも私が好き好きだったので追いかけてほしくて素直になれなくて嫉妬させるような事ばかりしていた。案の定、お前についていけない。と振られ連絡も取れなくなった。凄く悲しくて諦めきれなくて、その彼に「一回だけ会って下さい、〜公園に〜時に待ってます、来るまで待ってるね」←今思えばストーカ(笑)と一方的にメールを送り、その場所で待っていました。
    待っている公園は彼と思い出の場所で、秋から冬になろうとしていて風が冷たくて切なかった。彼は全然来なくて、じっとしてられない私は大音量でイヤホンをして音楽を聴きながらのその公園の散歩コースを歩いてた。
    で、待ち合わせの場所に戻ると、彼が「何処行ってんだよ、待ってたのに」ってちょっと飽きれていた。彼は何も言わずおんぶしてくれて、帰り道を帰った時、凄く嬉しかったけど、胸が締め付けられるような感じや、あったかい背中でゆらゆら揺れる感じが、思い出に残ってるな。
    甘酸っぱい思い出(≧∇≦)


    ちなみに今の旦那ではありません。

    +45

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 23:44:48 

    2回目のデートで
    夜のお台場に..

    雰囲気に飲まれ
    二人の世界に..

    キスやらなんやら
    今考えると恥ずかしいというか
    モラルがないなーと
    反省しています..

    +5

    -9

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 23:58:36 

    どんな車だろうが、ジュースこぼされたら腹立つわ!
    子供がこぼしたなら許せるけど。
    クリーニング代よこせやってなるわ

    +7

    -26

  • 77. 匿名 2014/09/08(月) 00:15:36 

    横浜付近に住んでいた彼氏と週末の夜ドライブしてて、どーしてもトイレが我慢できなくて、高速道路のとあるサービスエリアに寄ったら、そこのSAでは、集会みたいなものでものすごい台数の車が集まって、みんな大音量で音楽流してたのに遭遇。
    はじーっこに車を停めて、超猛ダッシュでトイレ済ませて去りました。
    すっごいドキドキした・・・こわかった・・・

    ヤンキーの集まりとかじゃなくて、改造車とかでっかいスピーカーを載せてる人たちの集まりだったみたい。
    ・・・大黒埠頭です・・・サザンの歌詞で聴いたことあったのですが、そんな場所だったとは・・・もう20年も前のことですが、今でもちょっと思い出してビビって寄れないと思います。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/08(月) 00:16:15 

    初デートのとき、緊張しすぎて相手の水を飲んでしまったこと(笑)
    今ではいい思い出です!

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/08(月) 00:18:12 

    銀行の暗証番号、隣りで見ていたって
    後で結婚しているから良いけど、結構怖いことだと思いました

    +62

    -8

  • 80. 匿名 2014/09/08(月) 00:21:13 

    付き合い始めてすぐに、遠距離(車で4時間くらい)になってしまい、デートの時はいつも、二人の家の中間地点にある街で会ってた。
    私は電車で、彼は車で来て、駅前に立って(大抵私の方が先に着いていた)、彼の車が見えるのを待ってた場所。
    その後結婚して、彼の町に引っ越して、もうあの街へ行く理由はなくなったけど、このトピを見て、また行ってみたくなりました^^

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/08(月) 00:22:05 

    はじめてのキスがディープキスでした。舌を吸われその日から三日間ほど舌の付け根が痛かったです(苦笑)

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/08(月) 00:25:00 

    映画に誘われ金欠だからと伝えると『大丈夫』と言われたので出してくれるのかと期待して行ったら自腹だった。
    そして彼は映画のタダ券を自分だけ使ってた。
    食べ物も割引き券で自分のだけ買ってた。
    意味がわからない○rz

    +57

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/08(月) 00:25:20 

    新宿で歩いてたらキャッチが話しかけてきて、一年前まで田舎で暮らしてた相手が怖い怖いって言いながらあたしを置き去りにした。苦笑いしか出来なかったし、逆にキャッチの人に申し訳なかった。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/08(月) 00:32:07 

    暗証番号、よく彼氏も銀行のお姉さんも注意しなかったね…
    普通ならそういうことを決める段になるとさすがに退きますよ…ラブラブ期でもね
    ちょっと彼女もとい書き込んだ人に恐怖感が芽生えてしまいました
    ごめんなさい

    +12

    -24

  • 85. 匿名 2014/09/08(月) 00:58:24 

    その時の彼が今の旦那さんです♪

    ハーイ ヨカッタヨネー・・・

    +8

    -26

  • 86. 匿名 2014/09/08(月) 01:00:25 

    普段は郊外デートが多かったけど、
    珍しく街でショッピングする事になったとき。

    電話で彼が「オシャレしなきゃな〜」と
    言ってたので少し期待してたら、着て来たのはユニクロ。
    てっきりそういうボケだと思ったら、本気でした。

    今では夫ですが、相変わらずユニクロには
    お世話になってます。

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/08(月) 02:02:51 

    付き合って2年経ったくらいの時に、彼の車でお台場デート。前日の22時くらいに弁当作って欲しいと言われ、食材ないから当日朝買い出し弁当作りました。

    当日お昼お弁当広げて食べてたら、彼が弁当をひっくり返し虫の餌に…(笑)
    私は呆然とする彼の隣で、怒りもなく呆れも通り越し爆笑(笑)
    その日の夜はおごってくれました(゚∀゚)
    今でもお台場に行くとネタにしてます。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/08(月) 02:25:32 

    ここ読んでたら、なんかあの日に帰りたいと思った。制服で公園デートとか懐かしい。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/08(月) 02:40:32 

    その彼が今の旦那オチのパターン全然面白くないな

    +3

    -25

  • 90. 匿名 2014/09/08(月) 02:46:28 

    専門学生時代、成績不良で単位を落とし再履修、友人や恩師が亡くなったり、家族関係が荒れ病んだ時期がありました。
    春休み中誰とも会う気になれず、彼には「体調悪いから会えない」と連絡し引きこもってました。

    看病に来ると言ってくれてる彼を断り続けていたら突然彼がアパートに…
    数日まともな食事をしてなかったのと、不眠でやつれてたのか、顔色とか見てビックリ。

    最初は何も聞かず抱きしめてくれました。安心して大泣きしましたね。
    一眠りしてから気分転換に連れて行ってくれたラーメン屋が美味しかったのを覚えてます。半分も食べられませんでしたが…(笑)

    そんな彼とは来年同棲して再来年に結婚予定です。また改めてお世話になります(´・ω・)

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/08(月) 03:11:13 

    いい思い出もあったんだよ
    あったんだろうけど…悪い思い出しか思い浮かばない…

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/08(月) 09:50:31 

    私の片想いから始まった交際。
    二人ともB’z好きで、ドライブのBGMはいつもB’zだった。
    彼が気持ち良く歌っている時に、私が一言。

    「稲葉さんの声が聴こえないから、歌わないでくれる?」

    彼氏ポカーン…( ゚д゚)
    「こいつ俺が好きなんじゃなかったの!?」と思ったそう。

    でもその時の悔しさをバネに、カラオケでメッチャ練習したらしい(笑)
    おかげで歌は、カラオケでリクエストされるくらい上達しました。

    今は夫になりましたが、昔話するたびにあの時のことを恨みがましく言われます。
    「おかげで歌が上手くなったんだからいいじゃん」と流してますw

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/08(月) 09:56:22 

    浴衣きて楽しみにしてた
    花火大会!
    2人で人混みをウロウロしてたら
    彼家族とたまたま会っちゃって
    彼が当たり前のように合流…
    その後ずっと彼家族と一緒で
    家までも彼家族に送ってもらいました…
    彼の家族も好きだけど、やっぱり
    気使っちゃうし、それに気付かない彼にも
    イライラするし花火大会ぐらい
    2人きりがよかったなぁ〜と心から
    思いました。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/08(月) 10:20:56 

    学生・花火デート

    電車で2時間。
    彼の地元の花火大会に行きました!
    途中でどしゃぶりになってしまい、2人ともビショビショ。

    彼は家が近所だからと、私を置いてそのまま帰ってしまいました(´・ω・`)

    私はびしょ濡れのまま電車に乗りました。
    最寄り駅の終電は無くなってしまったので、家まで2時間くらい歩いて帰りました。

    家が近所ならタオル1枚くらい貸してくれたら良かったのに…

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/08(月) 11:07:02 

    今でも1番好きな人。
    江ノ島でのドライブデート。
    早起きしてお弁当作って、夏だったから海行こうってなって
    江ノ島が見えると彼がサザンかけて…
    あんな素敵な一日を超えることはないでしょう。
    もう会うことも許されない彼…

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/08(月) 13:19:58 

    初デートの帰り道、スタバでコーヒー買って、車に乗って彼の顔を見たら、めちゃくちゃ鼻毛わっさーって、出てた(笑)

    初デートだから、注意出来なかったけど、今は注意出来るし、鼻毛カットしてあげてます(笑)

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/08(月) 16:27:19 

    私がデート中に生理になってしまった時に、お水、薬、生理用品などを走って買ってきてくれました。その日の夜も彼がほぼ彼の主役のパーティだったのにも関わらず、彼は欠席しずっと隣でお腹をさすってくれてました…そんな彼と来月、国際結婚です。

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/08(月) 19:00:20 

    初めて遠距離の彼氏の家に遊びに行くのことに。
    彼は当然我慢できず、の状態で流されるままに彼の部屋で初エッチ。。
    とにかく、優しくて今は別れてしまいましたが、すごくよい思い出で、思い出すときゅんとします!

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/08(月) 19:40:42 

    沢山あった沈黙…
    でも好きだからこそなるんだよね…
    良い思い出としてとらえています♫

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/08(月) 19:57:56 

    高校一年生で野球部の彼氏ができて初デートで野球部の先輩にみつからないようにわざわざ遠い映画館に行ったこと。知り合いに見つからないかのドキドキと初デートのドキドキで緊張したなー。あの電柱がきたら手を繋ごう。あの橋を渡り終わったら手を繋ごう。
    結局手は繋げず恥ずかしくて顔も見れなくて会話もできなかったけど…
    帰ってメールで「今日すれ違った女の子の中で一番可愛かった。帰りたくなかった。」
    ってメールが来て舞い上がった事を思い出します。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/08(月) 21:36:09 

    クリスマスに同じバイト先の年上の彼とお泊りデートの約束をしていました。
    普通に一人暮らしの彼の家へ帰ると思っていたら、今日はここ泊まるから!と、横浜の某ホテルの前で彼がにっこり。
    ホテルもディナーも予約してくれていて、当時まだ高校生だった私にはとても印象に残ったデートでした♪
    数日後バイト先の人に、クリスマスデートどうだった?とニヤニヤ顔で聞かれ彼がバイト仲間に相談してサプライズ計画していたことを知りました。年上の彼なのになんだか少し可愛く思えてきゅんとした出来事でした。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/08(月) 23:00:38 

    プリクラ並んでまで撮ったなあ…

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/08(月) 23:45:14 

    74さん

    今の旦那じゃないのかよっ!
    って吹き出しました(笑)

    あの流れからだと今の旦那です
    って書くと思った(笑)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/09(火) 04:28:42 

    創価の集会

    池田大作とか誰やねん

    ただの認知症ジジイやしwww

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/15(月) 00:43:10 

    ちょっとしたアトラクションのあるショッピングモールへ行き、ひととおりショッピングとランチを済ませたら、ちっちゃな観覧車に誘われたので乗ると頂上で告白され、そのあとボウリング場へ移動してボウリングしました。

    小学生のときから友達でずっと片思いしていて、私から告白した半年後だったので少し驚きました。
    高校1年生の時の甘酸っぱい思い出。
    別れてしまったけど今でもよいお友達です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード