ガールズちゃんねる

木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

354コメント2019/01/17(木) 15:05

  • 1. 匿名 2019/01/15(火) 08:32:37 

    キムタク語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ | Narinari.com
    キムタク語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の木村拓哉(46歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。連続ドラマ「HERO」(フジテレビ系)で共演した北川景子(32歳)にDAIGO(40歳)との熱愛の噂が出た際、当時の現場での小日向文世(64歳)の行動を語った。


    木村がドラマで共演していた北川に、現在の夫であるDAIGOとの熱愛の噂が出た時、小日向は北川に会った瞬間「景子ちゃんおはよう。ウィッシュウィッシュ」とDAIGOのポーズをしながら挨拶し、皆を凍りつかせたそうだ。

    木村は「もうみんな、バカじゃないのって。ここで普通聞かねえだろと思って。でも(小日向は)その後も続けてウィッシュとか言うから、北川景子さんも『そうですよ!』って」と、北川がキレたエピソードを披露。

    +45

    -259

  • 2. 匿名 2019/01/15(火) 08:33:50 

    小日向さんかわいい。笑

    +1393

    -25

  • 3. 匿名 2019/01/15(火) 08:34:05 

    トピ画w

    +731

    -4

  • 4. 匿名 2019/01/15(火) 08:34:08 

    この顔w

    +779

    -6

  • 5. 匿名 2019/01/15(火) 08:34:10 

    顔www

    +583

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/15(火) 08:34:43 

    何この悪意のあるトピ画…と思ったけど、最近のキムタクってこんな感じだよねw

    +980

    -9

  • 7. 匿名 2019/01/15(火) 08:34:58 

    >>1
    目が死んでる(笑)

    +449

    -5

  • 8. 匿名 2019/01/15(火) 08:35:02 

    髪のてっぺんが薄くなって白髪染め?w

    +582

    -14

  • 9. 匿名 2019/01/15(火) 08:35:09 

    写真のチョイスがいい。

    先輩俳優の話題で恥ずかしい発言
    さすが木村

    +469

    -28

  • 10. 匿名 2019/01/15(火) 08:35:20 

    ウィッシュウィッシュ言ってる小日向さんが簡単に想像できるw
    でもこういうエピソードって本人たちのいない場所で勝手にペラペラ話さない方がいいんじゃないの

    +1127

    -13

  • 11. 匿名 2019/01/15(火) 08:35:29 

    北川景子キレることあるんだねw

    +58

    -62

  • 12. 匿名 2019/01/15(火) 08:35:31 

    終始、腕組んでいたねw

    +274

    -9

  • 13. 匿名 2019/01/15(火) 08:35:42 

    半目の写真w

    +190

    -5

  • 14. 匿名 2019/01/15(火) 08:36:00 

    あんかけラーメン好きとはわかったw

    +182

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/15(火) 08:36:08 

    根元随分色違くない??

    +271

    -7

  • 16. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:04 

    これ見てたけどコヒさんが長澤まさみちゃんにも
    誰と付き合ってるの?ってしつこく聞いて
    まさみちゃんが、ええ、まぁ、それはねぇみたいに誤魔化した!って言ってたけど
    ってことはまさみは彼氏がいるんだね

    +679

    -6

  • 17. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:07 

    なんでキレるの?w

    +92

    -21

  • 18. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:13 

    8つまでノーミスで長澤まさみ待ちって、やらせ?

    +140

    -10

  • 19. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:15 

    トピ画のキムタクの容姿の冴えなさにびっくり。
    この人は人に手をかけてもらえないと自分では何も出来ない人なんだろうか。
    前のマネージャー、悪評も有るかもしれないけど、ついていたらここまで小汚なくは絶対になっていなかったような。
    大人なんだからもう少し自分のこと客観的に見ないと。

    +558

    -29

  • 21. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:21 

    小日向さんもすごいね
    ウィッシュウィッシュ
    言い続けるって
    そういう面白い人だったんだね

    +606

    -5

  • 22. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:28 

    キムタクの物真似似てたよね
    めっちゃ笑ったもん
    それにツヨポン思い出したし、今ヒーロー2再放送してるし、粋だなと思ったよ

    +83

    -20

  • 23. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:33 

    >もうみんな、バカじゃないのって。ここで普通聞かねえだろと思って。

    大先輩に向かってこの言い方…

    +717

    -34

  • 24. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:43 

    現場ではそうやってふざけてくれた方が自分も周りも楽なものかなと思ったけど、違うんだねー

    +275

    -6

  • 25. 匿名 2019/01/15(火) 08:37:51 

    実際はキレてないのに大袈裟に言ってそう
    自分の方が冗談とか通じなかったり他の役者さんのNGとかで本気でキレて場を凍らせてそうなイメージだよ

    +575

    -13

  • 26. 匿名 2019/01/15(火) 08:38:00 

    普通のおっさんだなw

    +221

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/15(火) 08:38:02 

    キレてないすよ

    +117

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/15(火) 08:38:21 

    長澤まさみの顔もなんか違った

    +191

    -7

  • 29. 匿名 2019/01/15(火) 08:38:33 

    キレる感じの言い方じゃなかったよ
    つっこむ感じ
    書き方悪意があるね

    +294

    -11

  • 30. 匿名 2019/01/15(火) 08:38:38 

    >>18
    その後は、かなり下位だったメニューばかりで番組を持たせたけれど(料理自体は全て美味しそう)

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/15(火) 08:39:10 

    キムタク老けたな

    +228

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/15(火) 08:39:19 

    お金あるんだから白毛染めもっと綺麗にやればいいのに。

    +341

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/15(火) 08:39:30 

    それを本人が居ない所でばらすキムタクもどうかと…

    +164

    -8

  • 34. 匿名 2019/01/15(火) 08:39:54 

    >>1海辺でよくみるサーフボード持ってる中年にしか見えない

    +168

    -3

  • 35. 匿名 2019/01/15(火) 08:40:13 

    関係ないけどDAIGOってもう40歳なんだね
    びっくりだわ
    出てきた時は20代後半ぐらいだったっけ?
    消えずに定着したねー

    +349

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/15(火) 08:40:14 

    不審者見つけたオレすっげー
    ドャァぁあああ

    +95

    -4

  • 37. 匿名 2019/01/15(火) 08:40:22 

    >>28
    丸くなってたよね

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2019/01/15(火) 08:40:35 

    >>10
    絶対に面と向かっては言えなかったパターンだよね

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/15(火) 08:40:48 

    写真に悪意www

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/15(火) 08:40:54 

    キムタク老けたが私も老けたわ

    +169

    -2

  • 41. 匿名 2019/01/15(火) 08:41:13 

    顎のラインは結構きれいなのに、何故こんなにたるんで見えるんだろう。キムタク。
    何がおかしくなったんだと思う?生え際は不自然だよね。皮膚が厚くなった?目は下垂眼瞼なのかな?

    +236

    -3

  • 42. 匿名 2019/01/15(火) 08:41:17 

    >>1
    疲れた気な感じ、老けたのか!w

    +82

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/15(火) 08:41:21 

    足が震えてる芸人面白かった
    芸じゃなくて、佇まいが

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/15(火) 08:41:43 

    「ウィシュ!ウィシュ!」
    小日向w

    +115

    -2

  • 45. 匿名 2019/01/15(火) 08:42:48 

    疲れてるのか知らないけどオーラもないし普通のおっさんになってる。

    +214

    -3

  • 46. 匿名 2019/01/15(火) 08:43:04 

    HEROでの役柄も能天気な事務官って感じだったから
    ウィッシュ、ウィッシュて言ってる姿も想像できて笑っちゃう

    +223

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/15(火) 08:43:05 

    あまりにもしつこかったんじゃない?小日向さん。
    長澤まさみにも、今付き合ってる人は?とかすごい聞くみたいだし。

    +184

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/15(火) 08:44:22 

    オーギョーチー笑った!元バイトが推してたけど、皆にリスキーだと言われてて

    +43

    -3

  • 49. 匿名 2019/01/15(火) 08:44:37 

    >>19
    そうかな、前のマネージャーについていった香取も草なぎも劣化してなんか変だよ。
    てか元SMAP全員そうだよね。
    稲垣はギリギリ保ってるって感じだけど。

    +39

    -38

  • 50. 匿名 2019/01/15(火) 08:45:06 

    キムタクのこきたなさと食べ方の汚さが気になって仕方なかった
    帰れま10自体は結構面白かった

    +146

    -8

  • 51. 匿名 2019/01/15(火) 08:45:26 

    キムタクって肌のたるみがひどいから老いが目立つ
    サーファーばっかやって紫外線対策を怠ったのかしら

    +97

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/15(火) 08:47:35 

    キムタクと同世代の反町さんや竹野内さん、50過ぎてる沢村さんなんかも
    老けより渋みを感じてカッコよく見えるのにキムタクだけは俳優としては気の毒な仕上がり

    +203

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/15(火) 08:47:50 

    バラエティーの収録とはいえ、もうちょっと身だしなみを整えたら?www

    +134

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/15(火) 08:48:01 

    >>12
    キムタクっていつも腕組んでるかポケットに手突っ込んでるよね。
    テレビなのに。
    おっさんのくせにまだイキってるんか。
    かっこわるー

    +154

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/15(火) 08:48:05 

    >>23

    いや、ここまでしつこく空気読んでなかったら誰でもそう思うと思う笑

    +33

    -4

  • 56. 匿名 2019/01/15(火) 08:48:14 

    老けるのはしょうがないけど、汚ならしいおじさんになっててビックリしたw

    +138

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/15(火) 08:48:31 

    >>1
    白髪染めが、おばちゃん感みたいな…どうした?w

    +123

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/15(火) 08:49:25 

    だりぃ、早く帰りてぇ〜感が見え見えw

    +33

    -6

  • 59. 匿名 2019/01/15(火) 08:50:02 

    分け目がさみしい感じにw
    髪もはりがなさそう
    短く切ったらいいじゃん😢

    +114

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/15(火) 08:51:45 

    髪質がホントご年配の方の白髪染めって感じだった。静香は何も言わなかったのかな。コーキの事で手一杯でキムタクまで手が回らないのかな。

    +90

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/15(火) 08:51:47 

    キムタク、昔はかっこよかったのに、
    使われる画像が変なのばかりで気の毒

    +20

    -9

  • 62. 匿名 2019/01/15(火) 08:52:06 

    キムタク、いつも面白そうな事を自分で言っていると思っているけれど
    滑って余計にシラケる
    でも周りが気を使っているから見てる方は空気が重い

    +158

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/15(火) 08:53:05 

    >>19
    飯島さんはかなり高圧的だけど、ジャニさんが娘を差し置いて社長にさせようと考えたほど有能だったからね

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2019/01/15(火) 08:53:40 

    小日向さんのウィッシュ想像するだけで面白い(笑)
    北川景子の「そうですよ!」って認めちゃうとこも良い。

    ただ大先輩に向かってバカじゃねぇのとかキムタク何様?

    +205

    -3

  • 65. 匿名 2019/01/15(火) 08:54:09 

    宣伝したいメニューがたまにポンと入ってたりするから、火鍋だとは思っていた!
    あと、篠井さんの食べ方が上品できれいだった

    +55

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/15(火) 08:54:18 

    昔は、社会現象を起こした位に格好良かったのにね
    今は面影すらない
    どうした。キムタク

    +52

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/15(火) 08:54:43 

    服がね、、
    アラフィフ世代なんだから髪型もきっちり、ロゴパーカーみたいな若作りやめたほうが良いのでは?
    年取って大切なのは、清潔感だよ!


    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +153

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/15(火) 08:56:34 

    髪の毛分けてると薄毛が目立つ

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/15(火) 08:56:44 

    映画「マスカレード・ホテル」の番宣なんだろうけれど、、、なんだかなw

    +84

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/15(火) 08:57:00 

    なんだっけ?
    「明かりのついてる窓?だかドアを1つ1つ開けて行こう」みたいなことドヤって言ってたよね?何だあれ?意味わからんw

    +103

    -3

  • 71. 匿名 2019/01/15(火) 08:57:27 

    これ見た
    記事ほど悪意ある言い方じゃなかったけど、40半ばにもなって、バカジャネーノって言葉を口にするのが残念なんだよな〜

    +128

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/15(火) 08:57:51 

    またロン毛にするのねw

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/15(火) 09:00:03 

    セクハラ

    +68

    -7

  • 74. 匿名 2019/01/15(火) 09:00:30 

    番宣なら番宣らしく、映画のキャラに寄せてくればいいのに
    トピ画と違いすぎてw
    逆に映画観てみたくなるわw

    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +62

    -6

  • 75. 匿名 2019/01/15(火) 09:00:58 

    大笑いしたとき、メニュー放り投げてたよね?
    ヤンチャすぎるよオジサン…

    +90

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/15(火) 09:01:04 

    何でその場にいない人の事言うかな~?キムタクさん

    +52

    -2

  • 77. 匿名 2019/01/15(火) 09:01:42 

    家で市販の安い白髪染めをした感じ
    芸能人なんだから、もっと綺麗に染めたらいいのに
    髪のゴワツキと染め方も自然な色合いに変えただけでも
    見た目がずっと良くなるのにね

    +98

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/15(火) 09:03:33 

    中身が若いときのまんまだから痛いんだよね
    早く気づいてほしい(無理かな

    +85

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/15(火) 09:04:53 

    キムタク足の長さとかはどうにもならないけど、顔のタルミとかは努力してほしいな。
    アラフィフで何もしないでライン保つなんてまぁ無理なんだから、あからさまな整形はますます痛くなるだけだし、ケアを頑張ってほしい。
    劣化劣化の声が最近うるさ過ぎてだるいから。

    +50

    -2

  • 80. 匿名 2019/01/15(火) 09:06:59 

    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +116

    -7

  • 81. 匿名 2019/01/15(火) 09:09:23 

    自分はまだ若いと思ってる痛々しいおっさん

    +85

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/15(火) 09:09:40 

    周りが全然見た目にチカラ入れてないのが丸わかり。一般人みたいな髪や肌の質、服装、喋り方。

    先に誰かも書いてたけど、自分で自分を管理できないんだね。誰かがきちんとプロデュースしてくれないと保つ事もできないって情けない。

    劣化した見た目で中身だけ昔のままイキって喋るもんだから浮きまくりで見てる方が気まずい。

    +129

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/15(火) 09:10:23 

    ネットでの評判や罵詈雑言も気にしてるって言ってたね

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2019/01/15(火) 09:11:18 

    夫婦そっくり。
    どちらも裸の王様で人に気を使わせる。

    +121

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/15(火) 09:12:08 

    >>1

    オイシイと思ったのかニッチェ江上の事を何度も「男梅」「ニコチャン大王」とかいじったり、北川景子と小日向さんの事を言ったりして必死だなって思った。

    他人の事ばかり言ってないで、自分の嫁の料理の事でも言えば?

    +170

    -5

  • 86. 匿名 2019/01/15(火) 09:12:26 

    >>83

    気にしてるだけで自分では何にも変えようと努力したりはしないよね。周りが変わってくれるといいなと思ってるだけって感じ。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/15(火) 09:12:53 

    なんかADの子がいなくなったことに生き絶えたの?だか言ってたよね。言葉のチョイスがおかしいよね、この人。稲葉さんにもガス欠になってた言ってたし。アスペなんかな?ちょっと腹立つ物言いしがち。

    +142

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/15(火) 09:12:56 

    >>35
    だよね
    DAIGOって良くも悪くも全然年相応のおっさんになってないw
    ヴィジュアル系によくある年齢不詳キャラとしてこれからもやっていきそう

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/15(火) 09:13:11 

    同じパーカーでも竹野内さんの私服姿はとても渋くてカッコよかった
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +218

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/15(火) 09:13:59 

    過去の話とか、自分じゃない他人の話で笑いを取ろうとする人はコミュニケーション能力のない人だそうですよ。

    +115

    -3

  • 91. 匿名 2019/01/15(火) 09:14:16 

    バーミヤンでフォーマルな格好しろとは思わないけど年相応ってものがあるでしょ
    オッサンが中学生みたいな格好してるの違和感ある

    +118

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/15(火) 09:14:17 

    >>80
    あ~なんか悲しくなる…(´;ω;`)

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/15(火) 09:14:23 

    キレたと言ってもどうせくだらない話だろうと思いつつ、記事を読んでしまった。
    やっぱり大したことない話だった。

    +51

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/15(火) 09:14:30 

    >>80

    これ、麺を食べる時も大口開けていつものすんごい顔してたよね?

    クセなんだろうね………

    +100

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/15(火) 09:14:51 

    >>80
    迎え舌、勘弁

    +98

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/15(火) 09:15:12 

    >>35
    定着ってゆうかちょい役

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/15(火) 09:16:10 

    >>87


    言葉を知らないプラス空気を読めないプラスちょっとひねった言い方がカッコいいと思ってる

    +101

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/15(火) 09:16:25 

    >>80
    食べ方が朝鮮人みたい

    +35

    -3

  • 99. 匿名 2019/01/15(火) 09:16:33 

    どこの汚いおじさんだと思ったらキムタクで本当ビックリした
    少し痩せればいいのに

    +50

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/15(火) 09:16:36 

    >>80
    これこれ! キムタクって、迎え舌で食べるから嫌

    +86

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/15(火) 09:20:37 

    >>85
    イジメっ子気質だよね、キムタクも…呆れちゃうw

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/15(火) 09:22:07 

    小宮も、この際だからとキムタクに質問していたけれど、キムタクは冷めた感じで答えていてw

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/15(火) 09:23:11 

    >>73
    北川景子ちゃんの太ももに触れているね?!エロw

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2019/01/15(火) 09:23:18 

    >>32
    なんか、セルフで白髪染めしてる、庶民の自分を見ているようで辛い…。

    +76

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/15(火) 09:24:10 

    見た目以外に何も売りを作ってきてないから、顔が悪くなったらもうなんの用もない人。

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/15(火) 09:24:16 

    ノリも髪型も服装も20年前のまま・・・
    いくら伝説の男でも若さとかっこよさでは今の後輩ジャニーズにはかてないんだからさ。

    年相応にしたらまだまだかっこいいと思うよ

    +60

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/15(火) 09:24:54 

    スタイリストも嫁がやってんじゃないの
    だからあの仕上がりなんだよ

    +111

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/15(火) 09:26:19 

    小宮が香取慎吾のオッハーをぶっ混んできて、キムタクが一瞬無表情になったシーンが忘れられない。。やっぱり不仲で終わったんだなーって。

    +136

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/15(火) 09:26:24 

    娘に金がかかるようになったから旦那にかけるお金がグーンと減ったんでしょ

    +36

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/15(火) 09:27:32 

    バーミヤン、美味しそうだった

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/15(火) 09:27:58 

    喋ってる時の、ちょっとした仕草というか表情が、工藤静香と似ていてびっくりした。
    えっ?こんな感じだったっけ…って。一瞬だけどね。

    +67

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/15(火) 09:28:03 

    あんなに否定されてた小宮の油淋鶏が上位だったね

    +68

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/15(火) 09:28:06 

    キムタクw
    もー開き直ってない?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/15(火) 09:28:11 

    気のせいか、最近安い食べ物関係のテレビばかり出てない?

    +77

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/15(火) 09:29:11 

    このむくみ、この薄髪、この老け方、全てお静の料理のせいだと思うよ、あんな偏った食欲なくす料理を長年食べさせられてたら体おかしくなるって
    キムタク、ジムで鍛えてるみたいだけど食事を改善して栄養あるものをきちんと取らなきゃこの人これから益々老けていく一方
    芸能人なんて見られてナンボでお金稼いでるのに、お静はなーんにも分かってないよね

    +116

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/15(火) 09:32:03 

    なんだろ、20年ぐらい前に売れてた人達って自分を客観視できない人多くない?
    キムタク夫妻
    浜崎あゆみ
    モーニング娘。
    どうしてずっと自分は輝き続けてるって勘違いしてるんだろう?
    お互いを見て疑問に思ったりもしないのかな?
    自分だけは違うとか思ってんのかな

    +110

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/15(火) 09:33:02 

    >>101
    ガル民がそれ言う?w

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/15(火) 09:34:57 

    頭髪についてはキムタクに同情するわ
    一時期のSMAP某メンバー2名ほどに比べたら、今この程度の頭になるなんてはるかにはるかにマシなほうなのに、やっぱりキムタクだからこそ色々言われるんだな

    +17

    -5

  • 119. 匿名 2019/01/15(火) 09:36:32 

    小宮のほうがイケメンと思った
    あと相方は相変わらず空気

    +77

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/15(火) 09:38:44 

    テンプレが昔のしかないから、ずっと変わらずその状態にしようとするから劣化度が激しく見えるんだよ。

    年齢とともに少しづつシフトチェンジしていくべきなのに。

    ロン毛、茶髪、サーファースタイルは20代向けでしかない。その頃カッコよくたって今は無理。

    制服プレイをしてるAV女優みたいに馴染んでないから痛々しい。

    +50

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/15(火) 09:48:45 

    なんか最近のキムタク、私の知ってるキムタク顔じゃない。
    目が垂れすぎ。
    あ...夫婦似るからね...

    +100

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/15(火) 09:50:09 

    鈴木京香さんが『小日向さん、すぐに若い女優さんに彼氏いるの?って聞く。そういうの止めなさいって言ったんだけど...』って前に話してたw
    長澤まさみにも聞いて『うるさいハゲ!(もちろん仲がいいから言えるテンションで)』って言われてたとか、東出くんも言ってたよねwwたぶん小日向さんなりのコミニュケーションのとり方なんだろうけど。

    +139

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/15(火) 09:52:20 

    ニッチェも笑ってなかったよね。なんかフォローしてなさそうだもんなーキムタクって。女芸人への弄りが雑だわ。

    +97

    -1

  • 124. 匿名 2019/01/15(火) 10:01:53 

    髪にはりとコシがなかったw

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/15(火) 10:02:21 

    肌も垂れちゃっていましたね

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/15(火) 10:04:01 

    >>1
    無造作? 寝癖みたいな…w

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/15(火) 10:08:24 

    マスカレード・ホテルの原作者である東野圭吾さんが、「木村拓哉さんを思い描いていて作品書きあげた」と話されたとキムタクが撮影後に知ったらしく

    「なんだ〜、最初からそう言ってくれれば演技にももっとチカラ入れたのに〜」って、ドヤって話していたから、やりたくない仕事にはヤル気ないのねw

    別番組での番宣でキムタク自身が話していたから…

    +133

    -4

  • 128. 匿名 2019/01/15(火) 10:09:55 

    たいした話でもないのに話 広げすぎ
    キムタクの話ウケ狙いすぎ

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/15(火) 10:12:12 

    今ドラマで牛丸さんと末次さんが共演してるのがちょっとうれしい

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/15(火) 10:13:32 

    小日向さんの話で馬鹿じゃねえのって言い方は失礼だなと思ったよ、しつこいのもちょっとねって思うけどさ。自分だってニッチェにしつこく同じ事言ってたじゃんね、お笑いで女だからって下に見てるって感じ何だろうね。家では年上女房に何も言えないくせに身も心もちっこい男だわ。

    +116

    -3

  • 131. 匿名 2019/01/15(火) 10:14:42 

    芸能人と言ってもアラフィフだし、修正なかったら普段こんな感じなのかキムタク

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2019/01/15(火) 10:14:44 

    小日向さんは真田丸の収録の時もワイドショーネタ好きだったみたいで出演者にいろいろ聞いてたらしいよ。コミュニケーションの取り方のひとつなら別にここでチクるような言い方しなくても

    +58

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/15(火) 10:15:38 

    >>127
    そういう事を言っちゃうのね、アホやな。

    +60

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/15(火) 10:17:55 

    不審者を見つけたエピソードはもうすっかり忘れさられたキムタクであった。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/15(火) 10:20:58 

    人間年をとるよ。そりゃ。

    禿げるしで、いつまでも2枚目でいられないっすわ。

    +4

    -9

  • 136. 匿名 2019/01/15(火) 10:24:10 

    年齢重ねていくごとに顔がたるんだりシワがあるとかはまぁ仕方ないよ。
    でもさ、このキムタクの頭頂部だけ妙な赤色しているのは何?白髪染めが上手くいかなかったの?
    髪もパッサパサだし。お金持ってるんだからカラーだってトリートメントだって良いものいくらでもできるだろうに。不潔に見えるから、テレビ出るならせめて手入れはちゃんとすればいいのに。
    普通にそこら辺歩いてるサラリーマンの人の方がこざっぱりした清潔感のある髪だよね。
    しーちゃんもパッサパサだよね、髪。
    髪とかもオーガニック思考で油分抜いたシャンプーとかで洗ってんのかな。

    +95

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/15(火) 10:27:54 

    キムタクは自分の容姿に興味がないの?
    全盛期と違すぎるよ

    +81

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/15(火) 10:30:01 

    >>108
    小宮は流れの中で無意識にオッハーだったように見えたよ。
    そこをカットしなかったスタッフの悪意ね。

    みんながキムタクに気を使って接待になるから嫌だ。好きなバラエティに出てくるな老害!と思った。
    映画の予告で映ったキムタクの、なんとまあ薄汚く貧相なこと。映画全部をブチ壊してるじゃん。

    +69

    -2

  • 139. 匿名 2019/01/15(火) 10:30:32 

    >>85
    ほんと。他人いじるくらいなら自虐ネタで自分の嫁の話すればいいのに。
    バーミャン美味しい!うちはオリーブオイルしか使わないから中華の油が美味い!とかカッチカチのパン食わされるんスよ、とかさ。

    +96

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/15(火) 10:32:56 

    中年男性のロン毛はキツいよ、
    あの赤い頭頂部は本来白いのか?
    色々とひどかった。

    +88

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/15(火) 10:35:28 

    >>74
    この映画をキムタクじゃない人で見たかった。

    +54

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/15(火) 10:38:12 

    HIROのちょっとオラオラ系普段もこんな感じなんだろうと思って見てた

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/15(火) 10:39:37 

    夫婦揃って髪の毛パサパサ

    +45

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/15(火) 10:59:18 

    キムタクの髪の毛きっと工藤静香が染めたんだよwあたしがちゃちゃっとやっちゃうよって

    +111

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/15(火) 10:59:39 

    当たった時に最初ハイタッチしないんだなーと思ってみてた。1人で喜んで後でしてたけど。これ、中居ならすぐハイタッチしてそーだなとなんとなく。タカトシとの間の雰囲気が重かったよね

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/15(火) 11:01:23 

    >>136
    自宅では婆ーミヤンの汚食事ですね。

    +62

    -1

  • 147. 匿名 2019/01/15(火) 11:03:38 

    >>144
    芸能人なのに貧乏くさくない?
    そうじゃないにしても自宅カラーを連想しちゃうほどの酷さだったよねw

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/15(火) 11:17:03 

    >>108
    え、私もそこ注目してたけど普通に笑ってたよ。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/15(火) 11:20:30 

    キムタク久々に昨日見たら確かに頬に加齢を感じたよ
    でも変にアンチエイジングしない人なのかなと思った
    俳優さんでもする人はいるよね

    +7

    -8

  • 150. 匿名 2019/01/15(火) 11:22:41 

    小日向さんのキャラ的にグイグイ聞いてきそう。
    執拗だとちょっとキツ目に言わないとわからないと言うか…
    どこで漏れるかわからないしみんなの前で聞かれたくない気持ちはわかるよ。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/15(火) 11:27:25 

    >>108
    ブッ込んでないよいじられてファが言えないってちゃんと言ってた
    小宮はニッチェやキムタクにいじられてちゃんと後でいい返してて好きになった

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/15(火) 11:32:45 

    昨日のキムタクさらに老け込んでてびっくりした!
    言葉遣いも相変わらず下品だったし
    番組側もキムタク寄りの作りだったしつまんなかったわ
    反町とか米倉が出てた時は共演者みんなのエピソードとか楽しそうな感じが伝わってくるのにキムタクの時はみんなが気遣ってるし見てて痛い

    +94

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/15(火) 11:39:34 

    近頃急激に老け込んだよね。
    Kokiのモデルデビューとか嫁の暴走とかで心労が重なってるのかと想像しちゃったよ。

    +45

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/15(火) 11:44:44 

    これ去年の中井貴一。57歳でキムタクより10歳も年上だけど、どうかすると中井貴一の方が清潔で男前に見える。

    最近のキムタクはヤバイよ。
    いつみても「実年齢以上に」老けてる。




    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +115

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/15(火) 11:50:42 

    これいいじゃん、こんな感じにすればいいのに、最近の髪型ひど過ぎる。
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +42

    -53

  • 156. 匿名 2019/01/15(火) 12:03:08 

    >>155
    髪型の問題じゃなくて顔面の皮膚の異様な弛み。
    40代じゃなくて漂う初老感。
    あの綺麗だった二重はどこに行った?



    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +79

    -1

  • 157. 匿名 2019/01/15(火) 12:05:47 

    日焼けが一番の原因かと

    +49

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/15(火) 12:07:26 

    何か品がない、包容力を感じない

    +38

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/15(火) 12:09:41 

    篠井さんなんて60歳だよ。キムタクと同年代に見える。キムタクもせめて篠井さんみたいなきれいめカジュアルな服装をすればいいのに。
    いつもいつも汚い恰好だよね。
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +144

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/15(火) 12:12:13 

    >>154
    キムタクに最も足りないのは清潔感だな💦

    +104

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/15(火) 12:12:55 

    私、自分の顔が今のキムタクに似てるような気がする。頬にくっきり入ったゴルゴ線も一緒だし。
    サーフィンみたいな日焼けすることなんかしてないよ。

    山口達也は、サーフィンもしてたしお酒もすごい飲んでたし、プライベートでは離婚とか心労もあったのに、顔はあまりたるんでなかったよね。
    確かキムタクと同世代だと思うけど、あの会見のときも、おっちゃん感はなかったよ。

    +48

    -2

  • 162. 匿名 2019/01/15(火) 12:14:21 

    >>159
    そうなの😳
    お肌も綺麗だし凄いよね、見られてナンボなのにキムタクったらプロ根性0だね。

    +59

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/15(火) 12:14:42 

    >>159
    篠井さんを知らないから篠井さんの方が若く見えた

    +69

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/15(火) 12:19:33 

    家ではあんな汚料理食べさせられてるんだなーと思うとちょっと気の毒ではあるが
    そんな嫁を選んだのはキムタクだから仕方ないよね

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/15(火) 12:20:27 

    >>163
    私もそうだよ。ただ、番組内で最年長だって言っていたし、話しぶりが落ち着いていたから50歳前後なのかなって思った。60歳ってびっくり。

    +58

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/15(火) 12:29:00 

    今回も迎え舌しましたか?

    +23

    -2

  • 167. 匿名 2019/01/15(火) 12:35:14 

    汚いおっさんになっちゃって
    見てらんない

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/15(火) 12:35:24 

    >>134
    そういえば言っていたね、キムタクwww

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/15(火) 12:36:05 

    頭頂部の白髪染め、かなり年配の方のおばちゃま風www

    +53

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/15(火) 12:37:27 

    なんだろ?ハワイ焼けなのかしら?それとも地黒?

    前に、【焦げたみたいな日焼け】に笑ったわw

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/15(火) 12:38:25 

    >>80
    もー、誰?こんな画像貼り付けた人ー。
    お茶吹き出しちゃって会社のパソコンびちょびちょにしちゃったじゃんかー。

    周りから白い目で見られながら拭いてる。。

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2019/01/15(火) 12:38:28 

    >>159
    キムタクの視線www

    +31

    -1

  • 173. 匿名 2019/01/15(火) 12:40:41 

    日焼けもだけど、喫煙も肌を汚く弛ませてる原因だと思う。タバコやめればいいのに。

    +41

    -2

  • 174. 匿名 2019/01/15(火) 12:45:57 

    >>173
    なるほど、嫁もタバコをスパスパだもんねwww

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/15(火) 12:46:43 

    なんか清潔感がなかったw

    +40

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/15(火) 12:47:13 

    髪もパサつき感が半端なかったw

    +36

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/15(火) 12:47:16 

    >>166
    迎え舌はそれほど気にならなかった。
    それよりこの人犬食いなんだよね。あと、いつも大口あけて、口いっぱいに食べ物をつめこんでいるからすごくがっついているように見える。
    こんな汚い食べ方している人見たことない。ジャニーズの教育ってどうなっているんだろうね。

    +75

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/15(火) 12:50:27 

    >>177
    そうそれ! 犬食いのキムタクw

    姿勢を正して口元へ運ぶのではなく、顔をお皿にw

    +59

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/15(火) 12:59:04 

    40代って、黒髪も茶髪も似合わないよね。
    髪の毛がふさふさで艶があっても、たるんだ顔に合わなくてカツラみたいだし、かといって薄毛のバサバサは老けて見えるし。
    男だけじゃなくて、女でもそう。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/15(火) 13:00:19 

    >>1
    休日の寝起きのおっさんって感じやなw

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/15(火) 13:01:39 

    >>173
    バイクや船舶の免許を取ったりとかは感心するけど、人に言われて煙草を辞めるってのは無理そうじゃない?
    例の真顔で『何で辞めなきゃなんねーの』とか言いそう、寿命を縮めてるし今時喫煙者って肩身狭いのにね。

    +20

    -2

  • 182. 匿名 2019/01/15(火) 13:03:26 

    キムタク!
    迎え舌の次は犬食い注意だってさ、頑張ってねw

    +71

    -1

  • 183. 匿名 2019/01/15(火) 13:04:33 

    キムタクの顔に蒸しタオル当てたい。

    +12

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/15(火) 13:05:02 

    浜崎あゆみや中山美穂の全盛期が綺麗だったから、最近の姿にイメージダウンしてるんだけど、新たにキムタクも加わりそう。
    キムタク25歳、中山美穂27歳の時の共演ドラマなんて今見ても違和感ないほど美男美女ドラマなのに。

    ちなみに次の朝ドラで夫婦役をする藤木直人46歳、松嶋菜々子45歳は予告からキラキラしてたけど。

    +27

    -1

  • 185. 匿名 2019/01/15(火) 13:10:19 

    みんなラーメンの小鉢を持って食べているのに一人だけこの食べ方。
    スマスマのときも食べ方が汚かったけど、あのときは人気があったから「美味しそうに食べているからいいんだ。」みたいな訳の分からないかばい方をされていた。甘やかすと本人のためにならないね。
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +70

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/15(火) 13:10:30 

    主演クラスならお金かけてほしい。鈴木保奈美とか月100万かけてるって言ってたじゃん

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/15(火) 13:19:00 

    >>185
    頭頂部が丸見えの食べ方ってw ガッツいてますねw

    +52

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/15(火) 13:20:36 

    日焼け、タバコ、お酒もだけどこの人常にかっこつけてムスッとした顔してるから口角が下がってくんだよね
    口角が下がると頬も下がるし口元もだらしなくなって余計に老けて見える

    +50

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/15(火) 13:29:36 

    なんか一気に老けたね
    やっぱり解散のゴタゴタで心労が重なったのかしら?

    +31

    -2

  • 190. 匿名 2019/01/15(火) 13:31:23 

    >>170
    焦げパン色ね、ハワイ帰りの時が凄い焦げパンだった記憶がある。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/15(火) 13:33:09 

    >>180
    家にいるならいいのよw
    一応テレビだし食べる番組なんだからさ、服装や食べ方を気をつけて欲しいと思うわ。

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/15(火) 13:34:21 

    ワイルドだろーっていう感じの食べ方
    でもワイルドっていうよりただただ汚いんだよね

    +46

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/15(火) 13:37:56 

    >>186
    凄いね😳
    貴さんなら良い良いどんどん行ってこいって言いそうだわ。キムタクは……以下省略。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/15(火) 13:48:18 

    >>190
    そうでしたね、「焦げパン色」のキムタク!

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/15(火) 13:51:38 

    >>192
    ファンの人達は男らしいとかやんちゃなキムタクって思うのかね、奥さんとファンの甘やかしの中でヌクヌクしてるキムタクさんなのね。駄目だこりゃ😱

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/15(火) 14:11:53 


    木村拓哉、『帰れま10』出演で“不自然なカット” ネットで話題となった「悪癖」対策か? - リアルライブ
    木村拓哉、『帰れま10』出演で“不自然なカット” ネットで話題となった「悪癖」対策か? - リアルライブnpn.co.jp

    1月14日、テレビ朝日の特別番組『帰れま10』に木村拓哉が出演した。 木村は『帰れま10』には、ここのところ年1回のペースで出演しており、今回はファミリー中華チェーン店「バーミヤン」での人気メニュートップ10を当てる企画に参加し...

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/15(火) 14:14:14 

    食べ方は気にしているのか、下向いたりして隠していたけど
    食べているときの、表情❓️顔が汚なかった

    ニッコリ、美味しい❗️と言えばいいのにね

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/15(火) 14:16:56 

    あれだけイケメンだったのに・・・
    解散後、元・SMAPの中でキムタクの劣化とオーラの無さは ずば抜けてるわ。
    仕事を選ばないから安っぽくなっちゃって悲しいわ。

    +52

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/15(火) 14:27:14 

    あ、それと木村拓哉さん、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚
    は秋元康による偽装だから知らんツラしていいんですからね

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2019/01/15(火) 14:44:46 

    >>1
    キムタク、だらしなく見えたw

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/15(火) 14:52:38 

    やっぱり日焼けと喫煙が一番ダメだな
    サーファーって肌が皆汚い

    +30

    -1

  • 202. 匿名 2019/01/15(火) 15:05:28 

    >>182
    今頃嫁が鬼の形相で注意してそうw
    「ちょっとアンタ!犬食いやめなって何回言えば分かんだよ!それコキとアーシが迷惑すっからって何回も言ったじゃん!」

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2019/01/15(火) 15:09:05 

    >>108
    そこでとっさに上手く取り繕えない、ある意味正直者だな

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/15(火) 15:12:56 

    >>118
    一時期の二人って草なぎと中居のこと?
    草なぎは僕の生きる道で元々細いのに役作りで減量して禿げかけたけど、体戻したら毛根も復活したよ??
    おっさんになった今の方がふさふさだよ笑
    中居は禿と言うか周りから抜けてきてるけど、キムタクみたいな「昔はあんなにカッコ良かったのに…」ではないじゃん

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/15(火) 15:18:26 

    >>202
    いや、むしろ家族全員食べ方汚そう。
    心美ちゃんもコーキちゃんもキムタクと同じ食べ方だったりして。

    +49

    -2

  • 206. 匿名 2019/01/15(火) 15:18:58 

    何はともあれ、迎え舌に注意してくれたならいいことだと思う。日焼けと煙草もやめておこう。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/15(火) 15:30:54 

    いやトピ画がふいうちのぼんやりしたかおとられてるだけで、テレビで昨日見たら年相応のかっこよさだったよ。なんかがるちゃんでキムタクのアンチ画像よく見るからへえ、今こんななんだとか思ってテレビでみたら結構いい感じにカッコよくて驚く

    +3

    -15

  • 208. 匿名 2019/01/15(火) 15:31:35 

    >>174
    そうなの😓
    家の中が臭そう、オエッ。

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2019/01/15(火) 15:45:33 

    これ好きw
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +24

    -14

  • 210. 匿名 2019/01/15(火) 15:45:46 

    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +22

    -16

  • 211. 匿名 2019/01/15(火) 16:03:38 

    >>63ジュリーはジャニーの娘じゃないよ。
    姉(メリー)の娘

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/15(火) 16:14:57 

    >>185
    木村の頭髪が67歳になってる(T_T)…私の父(60代)と同じ臭いがしそうで(涙)…

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/15(火) 16:21:17 

    キムタクの肌は若い頃の日焼けが滲み出てる感じで今からUVケアしても白い肌にはならなさそう。
    それと最近服装とか見た目が適当過ぎない?
    オシャレに興味なくなったのかな。

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/15(火) 16:24:36 

    純烈に今の木村拓哉がまざっても違和感ない。

    +78

    -2

  • 215. 匿名 2019/01/15(火) 16:26:55 

    娘があんだけそっくりなら、キムタクも老けるわ

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/15(火) 16:27:43 

    この前も変なパーカー着てなかった?
    落ち着くのかな😅😅

    +34

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/15(火) 16:38:46 

    >>214
    一度混じって全国回っておばさまの心を鷲掴みしてくりゃいいのにね、でもあのオラついた態度じゃ駄目ね。

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/15(火) 16:49:29 

    うちの田舎で最初のHIROを再放送してるけどキムタク本当にカッコいいんです。ヘアメイクとスタイリストの力があってのキムタクプロジェクトだったんだと思いました。
    20年前だから年取ったからとはいえ今がひどすぎます。

    +29

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/15(火) 16:51:01 

    >>80
    張り付けた人最高ですよね
    私も会社で涙ながしながら笑いが止まらず変に心配されましたよ


    +10

    -2

  • 220. 匿名 2019/01/15(火) 17:00:19 

    >>54

    先輩俳優さんや芸人の人達がセット内に入って来た時にふんぞり返って ずっと座っててビックリしたわ😥

    さすが、キムタクは態度が悪いな~って思ったな💀

    挨拶もしてなかったと思う…

    気のせいかな?

    +36

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/15(火) 17:08:10 

    これまじで白髪染めセルフでやってる?
    カットもなんか昔のちゃんとプロがやってくれてた長髪とは明らかに違う…

    嫁が「髪の毛なんてセルフカラー、セルフカットでちゃちゃっとしちゃう~。自分に似合うものは自分が一番よく分かってるから~」みたいなこと言ってたらしいから、キムタクのもちゃちゃっとやってるんだろうか

    +65

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/15(火) 17:12:03 

    >>207

    えっ? 私も番組を見てたけど…年齢よりも老けたかな?…って思ったよ😥

    髪がボサボサに見えたし、肌も荒れててひどかったな💀

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2019/01/15(火) 17:13:06 

    髪の根元のパサついた感じといい、赤茶けた色といい、セルフにしても下手くそだな
    ケチって安物使ったのかな?w

    +32

    -0

  • 224. 匿名 2019/01/15(火) 17:15:42 

    キムタクの目が重たそう
    つねにむくんで腫れぼったく見える
    昔はもっと二重だったのに今一重に見える

    +41

    -0

  • 225. 匿名 2019/01/15(火) 17:18:10 

    若かりし頃は、キムタクって輝いてたのに…

    結婚してから苦労の連続なのかな?

    結婚当初も輝いて見えたのに…😥


    嫁があれだとダメになるのかな?

    +33

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/15(火) 17:20:59 

    >>224

    私も一重に見えた…


    くっきり、二重だと思ってたからビックリしたんだけど…😥

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/15(火) 17:22:07 

    コヒさん真田丸の時もまさみに彼氏と別れちゃったの!?(多分時期的に伊勢谷かな)って聞いて山本耕史がそんなこと聞くなって注意したって言ってた

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/15(火) 17:24:50 

    >>218
    スペル違うよ〜😂

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/15(火) 17:28:28 

    キムタク、解散が余程辛かったんだろうな…
    目が虚ろなんだよね
    もう別人レベルでオーラが消えた
    うまく笑うことも難しそう
    ちょっとかわいそうになるわ

    +9

    -10

  • 230. 匿名 2019/01/15(火) 17:38:59 

    髪型とか服装のせいじゃないと思う。
    同じぐらいの年齢でも若作りしてても違和感ない人もいる。
    単にキムタクの顔が老けてるから若作りが似合わないんだよ。
    同世代で同じ様に長髪、パーカー、デニムでもちゃんと着こなせてる人もいる。
    稲葉さんだって若作りと言えば若作りだけど、ちゃんと着こなせてる。
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +46

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/15(火) 17:40:48 

    久しぶりに見たけど
    男性も歳を重ねたら
    節度と品が必要だなって思ったよ

    +44

    -0

  • 232. 匿名 2019/01/15(火) 18:21:38 

    素人が染めて切ったみたいな小汚い髪型なんなの。笑
    皺ができるとかたるむとかは人間年取れば誰でもそうなるものだから別にいいんだけど、キムタクは清潔感がないのが良くない。

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2019/01/15(火) 18:22:36 

    じ、地肌が透けてみえる頭の…
    薄くなったみたいね毛髪が…
    怖いよ〜(T_T)

    +22

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/15(火) 18:37:45 

    >>207
    迎え舌するのは年相応のカッコよさじゃないよ
    無理

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2019/01/15(火) 18:38:21 

    もしかしてこのときのは、ヘナとかインディゴで染めてるんでは?個人的には自然てかワイルド感あって好きだけど。

    +3

    -9

  • 236. 匿名 2019/01/15(火) 18:40:05 

    ちょっと待ってトピ画のおっさん誰よ

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2019/01/15(火) 18:51:39 

    見てたけど、あー、キムタク、面白いなあって思ったw
    明るいし当たった時の立ち上がって喜ぶ感じとかなんか好感もてた!

    +2

    -18

  • 238. 匿名 2019/01/15(火) 18:53:16 

    キムタクって本当に話がつまらない
    無駄にダラダラ話してるだけ
    ユーモアのセンスのかけらもない
    こんな人、他にいないよ

    +55

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/15(火) 18:53:17 

    >>40
    そうそう、キムタク全盛期の時小学生だったわたしも
    結婚して子供産んでるんだよなあって笑

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2019/01/15(火) 18:55:54 

    >>80
    あ!昨日見逃したやつ!
    ありがとう!

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/15(火) 18:59:17 

    根元明るいのにそのまま出ててビックリした。
    周りに言われないのかな?

    +21

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/15(火) 19:03:59 

    寝起きのじいさんwww

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/15(火) 19:06:58 

    なんかこんな風になってたらメンテナンスして欲しい。工藤静香もナチュラルだけどさ。

    歳相応の渋みや落ち着きがなくて中途半端に若ぶるならやり過ぎない程度に弄ればって思う

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2019/01/15(火) 19:14:56 

    夫婦で薄汚れてるというか・・、B級なイメージになってしまった感。
    例えば、反町ご夫婦をお手本にすればどうでしょう?。
    髪と肌のケア、上質でシンプルなファッションを心がけたらどうでしょう?。

    +47

    -0

  • 245. 匿名 2019/01/15(火) 19:49:05 

    >>214
    純烈のほうが小綺麗だったらショックだけどw

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2019/01/15(火) 19:54:11 

    中居くんのほうが肌がきれいだよね同い年?なのにこんなに違うんだ
    1つ中居くんが変なのはカッパみたいなおもろい髪型だけ
    キムタクは汚い髪で肌がずずグロいしシワシワでホームレスみたい清潔感無いおっさんになったね。

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/15(火) 19:54:31 

    同世代のhydeは西洋人のおじいちゃんみたいで可愛く老けたのに、、、

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2019/01/15(火) 20:02:18 

    男も全盛期を引きずるんだね。
    こんな中分けのロン毛今時そうそう見ないよ。

    +18

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/15(火) 20:02:34 

    キムタクよりも中居くんの2丁目のオカマの昼下がりみたいな髪型どうにかならへんかな?
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +29

    -1

  • 250. 匿名 2019/01/15(火) 20:04:47 

    誰か中居くんにアドバイスしてあげほしい。髪まじでやばい!
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +26

    -1

  • 251. 匿名 2019/01/15(火) 20:17:59 

    >>156
    あと眉間のシワ!!
    ブスーっとした顔が染み付いちゃってる。
    穏やかに謙虚に生きてきてたらもっと違う顔だったんじゃないかな〜
    老けたとかより人相が良くない。

    +51

    -2

  • 252. 匿名 2019/01/15(火) 20:19:54 

    >>159「俺はどんな格好でもかっこいいから!」みたいな感じなんじゃない?(笑)

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/15(火) 20:39:38 

    キムタクも大変だよね。
    こんな事になるとわ
    思ってなかっただろうな。
    SMAPにいた時の存在はデカかったが
    一人になればただのおじさん。

    +45

    -0

  • 254. 匿名 2019/01/15(火) 20:45:27 

    でもいるね。自分では大丈夫と思ってるのか周りの制止無視してやり続ける人。

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2019/01/15(火) 20:55:09 

    >>1
    覇気のない顔。普通のキムタクなんて困るね・・・静香

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2019/01/15(火) 20:58:09 

    >>250
    TVで堂々と晒してんのに今更?
    本人も隠してないからファンは何にも思わない。

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/15(火) 20:58:38 

    小日向擁護の多さに驚き 超うぜぇジジィ

    +2

    -13

  • 258. 匿名 2019/01/15(火) 20:59:17 

    >>247
    hydeはもう50だからね
    でも紅白で見たら意外と保ってたよ
    生放送でこれだけ保ててれば、まあいいでしょう
    稲葉さんとhydeは音楽トピでも言われてたけど体型も保ってるからプロ意識が強いって
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +56

    -0

  • 259. 匿名 2019/01/15(火) 21:06:22 

    YOSHIKIなんて53歳だと思うと綺麗
    やっぱり肌が綺麗なんだろうね
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +53

    -2

  • 260. 匿名 2019/01/15(火) 21:31:05 

    キムタクはなんでこんな風になってしまったんだろう?キムタクより年上の人の方が若々しく見える。
    全盛期はあれだけ一世を風靡したのになぁ…。
    やっぱりサーフィンとタバコか。
    特にサーフィンは日焼けで肌にダメージが凄いからな。
    あと、顔がいつも浮腫んでる気がして顎のラインが、はっきりしなくなった気がする。

    +34

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/15(火) 21:40:51 

    紫外線とタバコの悪影響?とかいうけど...


    覚◯剤の可能性はない?全くもって0かな?
    わからんけど...ただなんとなくあの顔のドス黒さは
    逮捕前の清原と同じ顔色のような...

    +40

    -4

  • 262. 匿名 2019/01/15(火) 21:46:50 

    トピ画見て悪意あるな、もう少し良いのあるでしょって思ったけど最近のキムタクってテレビで見てもこんな感じなんだよね
    切ないわ

    +22

    -1

  • 263. 匿名 2019/01/15(火) 21:47:33 

    >>116

    自分で気づかない限り人は自分の一番輝いてた全盛期の時で止まってしまうんだよ…

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/15(火) 21:49:44 

    >>257
    その場面見てもないのに叩けないよ
    キムタクの態度の悪さは見てるから

    +12

    -1

  • 265. 匿名 2019/01/15(火) 21:53:07 

    でもトキオの山口君はサーフィンしてる割には肌は綺麗じゃなかった?日焼けはしてたけど

    これ事件起こした時の会見の画像
    キムタクほど肌の衰えは感じない


    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +50

    -3

  • 266. 匿名 2019/01/15(火) 21:59:49 

    解散してから急にたるんで浮腫んで老け込んだ。
    心労というか
    もしかして、肝臓悪くない?脂肪肝、肝硬変、肝がん…

    +23

    -1

  • 267. 匿名 2019/01/15(火) 22:03:35 

    >木村は「もうみんな、バカじゃないのって。ここで普通聞かねえだろと思って。

    もう若手じゃないんだから言い方を改めた方がいいね

    +50

    -1

  • 268. 匿名 2019/01/15(火) 22:08:02 

    知性や教養の重要性をおしえてくれる反面教師としての優秀さ

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2019/01/15(火) 22:13:34 

    実は顎のラインは結構重要
    ここかボケてくると一気にモッサリする

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2019/01/15(火) 22:26:54 

    >>261
    可能性無くはないかなと

    あのドス黒い顔色は、清原、飛鳥、そして今回の
    キムタクの風貌というか醸し出してる雰囲気が、
    これまた、あの高知東急と似てないか?

    +36

    -0

  • 271. 匿名 2019/01/15(火) 22:35:52 

    ずっと売れっ子だったから、ガタが来たんじゃないの?

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2019/01/15(火) 22:37:44 

    GYAOのキムタク番組?あなたその鼻どーしたの?って聞きたくなる位顔変わってた。

    正面から見ると一時期言われてた…まさにテングザルみたいだった。

    +25

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/15(火) 22:44:28 

    嫁がチャチャっと白髪染めしたのかな?

    +13

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/15(火) 22:46:45 

    >>1分け目うっすーい
    ハゲタクじゃーん

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/15(火) 22:57:43 

    皆んな知ってる?よくマトリって聞くけど、例えばマトリ捜査官が自動車に乗って街流していて、時速60キロで対向車ですれ違っても、
    あっ!アイツおかしい!!クスリやってるってわかるらしい。で引き返して追尾して職質するというパターン。だから見る人見たらピーンとくるらしい。
    昔、いいともでタモリもすぐ飛鳥の顔色指摘したしね。you tubeにもしっかり残ってる。

    +15

    -0

  • 276. 匿名 2019/01/15(火) 23:26:24 

    >>265
    エラに助けられてるのかも。

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2019/01/15(火) 23:30:52 

    長澤まさみがえらい容姿変わっててびっくりした
    太った?

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/15(火) 23:36:33 

    >>127
    そうなの!?
    レディー・ガガの映画見に行ったとき予告が入ったんだけど、まんまキムタクだったよ!
    多分今までで一番「素」じゃないかと思うくらい。
    めっちゃ不機嫌な態度、ドヤッたり小バカにした話し方とか。
    予告だけでもうイライラした。
    キムタクをイメージってリップ・サービスかなと思ったけど、キムタクのイメージ通りどころか本人そのままだったから間違ってない。

    +23

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/15(火) 23:39:14 

    >>277
    劇団☆新感線で舞台やってるから増量したんだと思う。痩せ細っていくって噂の劇場だから

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/15(火) 23:41:41 

    顔が溶けてる…

    +17

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/15(火) 23:53:47 

    木村 今週はほんまでっか、モニタリングに出るみたいだけど番宣とはいえ、モニタリング準レギュラー化してるよね(笑)

    +25

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/16(水) 00:05:49 

    >>281

    番宣とはいえSMAP解散でただでさえプレミア感無くなったのに
    番宣で出過ぎると安っぽくなるよね

    +27

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/16(水) 00:18:05 

    >>124
    全盛期のキムタクってさ、遊ばせたロンゲが決まる豊かな毛量と恵まれた髪質があってこそだったのにねー

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/16(水) 00:19:55 

    キムタク食べ方汚いな~って思いながらみていたけど、昔に比べたらだいぶよくなったんだね。
    SMAP時代になんで直さなかったんだろう。
    木村拓哉語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/16(水) 00:21:20 

    まさみの食べ方綺麗で美味しそうだったよ!
    痩せたりまるくなったりを繰り返すけどいい歳の取り方してるよね。
    同年代だけど若い頃より今のまさみが好きだよ

    +10

    -2

  • 286. 匿名 2019/01/16(水) 00:40:24 

    >>280
    >>283

    NHKでSMAPの映像が出てたけど今のキムタク見慣れてきてたから
    全盛期のキムタクをチラ見したら
    一瞬キムタクだって分からなかったw

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/16(水) 00:48:20 

    >>50
    朝の番組でも迎え舌でデザート食べてたよ。
    なんで食レポやらせるんだろう。食べ方がとても汚いのに。

    +21

    -1

  • 288. 匿名 2019/01/16(水) 00:51:00 

    キムタクのファンじゃないけど全盛期はやっぱりかっこいいと思ったもんだよ
    今、思うと鼻が大きかったりして決して完璧な美形ではなかったんだけど、それでもかっこよく見えた
    初めてキムタクを老けたなと感じたのは北川景子が出た時の映画のHERO
    映画館に観に行って大きなスクリーンでキムタクがアップになった時に目元に違和感を感じたんだよね
    「あれ?こんな腫れぼったい目だったかな?」って
    あれから数年経って今度は目元以外も顔全体が浮腫んで垂れてきて更に老けこんでしまった
    年齢的には仕方ないのかもしれないけど全盛期を知ってる自分からすると、もう少し綺麗に老ける事は出来なかったのか?と残念に感じる

    +16

    -1

  • 289. 匿名 2019/01/16(水) 00:53:06 

    >>261
    のりピーが逮捕された直後に、なぜか嫁がばっさりロングヘアをショートにしたよね。ずっとロングだったのに。
    怪しさ満開だった。

    +33

    -3

  • 290. 匿名 2019/01/16(水) 01:13:58 

    空気読めない大人ってすごい

    +12

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/16(水) 01:15:03 

    キムタクがおじさんじゃなくて、嫌味なおばちゃんになってる。見た目も話し方も仕草も。私の中でキムタクはおばちゃん

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2019/01/16(水) 01:18:22 

    >>289
    バッサリ髪切った時の画像ありますか?
    静香は落ち目の頃?

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2019/01/16(水) 01:27:15 

    キムタク見てると紫外線の怖さを実感するわ

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2019/01/16(水) 01:30:49 

    覚せい剤はどうか分からないけど、シンナーは若いとき夫婦共々やっていそう。

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/16(水) 01:34:40 

    >>267
    ヤベー、マジ? 〜じゃん
    …って言葉遣いしか出来なさそう。
    あと、恒例の「〜させていただきます」ねw

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/16(水) 03:27:50 

    老けすぎ。

    なんでこんな老けてんの。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2019/01/16(水) 03:28:36 

    工藤たくやおばさんの手作りクッキー

    とか出したらどうかな。

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2019/01/16(水) 03:39:08 

    キムタクのドヤ顔みたいな顔がなんか気に触る
    褒められても嬉しそうな顔せず、
    なんかこう、真顔貫く感じがなんか嫌あああてなる

    こんな思うの私だけですか笑

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2019/01/16(水) 03:44:11 

    ジジイはジジイらしく、ババアはババアらしくが最強。
    年取って下手に若作りしても確実に無理が出ちゃうんだから清潔感だけ気を配ってればイイのに。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2019/01/16(水) 03:49:34 

    キムタク本当に老けたねぇ。私も老けた…けど私より年上だし、こんなもんなのかな。専業主婦してて世間離れしてしまって、普通のオジサンがどんなのか分からない…。

    +3

    -3

  • 301. 匿名 2019/01/16(水) 03:51:57 

    おもろい😂可愛いおじさん😂北川景子も、一緒に ウィッシュウィッシュって、やってあげてほしかった😂

    +6

    -1

  • 302. 匿名 2019/01/16(水) 04:04:05 

    内容より何より、46歳キムタクの言葉遣いのが気になったわ

    +17

    -2

  • 303. 匿名 2019/01/16(水) 04:17:56 

    キムタクのトピって、結局最後は、紫外線怖いって話になって終わるの、超ウケるwww

    +16

    -1

  • 304. 匿名 2019/01/16(水) 04:18:36 

    キムタクの功績

    紫外線の恐怖を広めたこと

    +28

    -1

  • 305. 匿名 2019/01/16(水) 04:28:56 

    小日向さんのヤバキャラエピソードは
    ムロツヨシが言ってたほうの話が強烈で
    今回のキムタクの話はそこまで驚かなかったな。



    ちなみにムロツヨシも「この人、頭おかしいのか?!」って言ってたw

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2019/01/16(水) 04:37:26 

    >>299
    仮にもキムタクは芸能人だからね
    ジジイはジジイらしく…って訳にはいかんでしょ
    他の同世代芸能人は、ジジイにはなってないんだから

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2019/01/16(水) 04:43:29 

    >>300
    世間の40代後半はキムタクぐらいの人が多いと思うよ
    もちろんキムタクより老けてる人、キムタクより若い人もいるけど平均するとキムタクみたいな感じだと思う
    ただ、キムタクは芸能人だから一般の人よりはお金が掛けられるはずだから、そう考えると老けてるんじゃないかなあ?

    +18

    -0

  • 308. 匿名 2019/01/16(水) 04:56:07 

    >>307
    いや、人によるとおもいますが、
    わたしはキムタクと同い年で、旦那も同い年ですし、友達にも同い年が多いですが。
    だけど、みんな、あそこまで老けておりません。
    肌もあんなにダルダルになっていません。

    やはりみなさん書かれているとおり、紫外線だと思います。あとは、タバコと酒。

    とくに、紫外線とタバコで、かなり老けます。肌が破壊されるので。

    肌に限っていえば、かなり老けている方だと思います。


    +23

    -2

  • 309. 匿名 2019/01/16(水) 07:12:53 

    キムタク好きでもないんだけど、何故かこのトピは心傷むわ。なんでだろ。

    +3

    -5

  • 310. 匿名 2019/01/16(水) 08:17:44 

    >>302
    キムタク、少年漫画だけじゃなくて、大人の男を描いた小説など読めばいいのにね。大人の言葉遣いを知るために。

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/16(水) 08:25:48 

    >>258
    穏やかな性格が顔に出てるね
    老けたけど、嫌な老けかたじゃない

    +15

    -1

  • 312. 匿名 2019/01/16(水) 08:48:51 

    >>6
    最近、急に老けたよね

    +15

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/16(水) 09:10:29 

    キムタク老いたな、、、、。
    悲しいw😢

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2019/01/16(水) 09:17:20 

    キムタクTVだからファンデーションぐらいは塗ってるよね
    ハッキリとは分からないけど下手したらアイラインも入れてるかもしれないよね

    それでこの仕上がりって事はメイクも乗らない肌になってしまってるんだなと思った
    もしアイライン入れてたとしたら、それでもこの目元なんだなと思った

    +20

    -1

  • 315. 匿名 2019/01/16(水) 09:21:34 

    >>36

    見つけたことを評価出来ないんですか?

    +0

    -8

  • 316. 匿名 2019/01/16(水) 09:23:17 

    >>252

    スタイリストに言ってください。

    +1

    -5

  • 317. 匿名 2019/01/16(水) 09:23:50 

    >>314
    嫁がヘアメイクしてるんじゃないの?
    今は嫁が仕事のプロデュースしてると聞いたよ。

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2019/01/16(水) 09:25:01 

    >>270

    想像だけで言っていい事と、悪いことがあると思いますよ。

    +1

    -9

  • 319. 匿名 2019/01/16(水) 09:27:37 

    >>219

    頭、大丈夫ですか?

    他に楽しいことないの??

    +1

    -11

  • 320. 匿名 2019/01/16(水) 09:28:10 

    タバコと酒と日焼けが原因で老けたって言うけど勤務先の50代男性達はタバコはバカスカ吸うわ酒はガバガバ飲む人ばっかりだけどキムタクみたいな感じにダラーンと老けてないんだよね。
    やっぱり解散騒動とウザ嫁の精神的ダメージで老け込んでる気がする。

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2019/01/16(水) 09:28:24 

    >>317
    工藤静香がキムタクのヘアメイクしてるの!?

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2019/01/16(水) 09:31:51 

    >>171

    あなたの口元ゆるんでるのは、年齢のせいですよ。

    +0

    -7

  • 323. 匿名 2019/01/16(水) 09:41:13 

    >>74

    キャラのままくる人なんています??(笑)

    なんでも文句つければ気がすむんですか??

    +1

    -9

  • 324. 匿名 2019/01/16(水) 09:42:01 

    >>75

    テレビだから、盛り上げてるだけでしょ。

    普段からやってるわけない。

    +1

    -9

  • 325. 匿名 2019/01/16(水) 09:47:12 

    前から思ってたんですけどネコ舌っぽいですよね。

    だから、あんな感じの食べ方になるんですかね?

    そこをみんなして、批判してるけど、嫌なら見なきゃいいのに、ファンでも気づかないようなことまで、必死に観察して、画像まで・・・。

    それは、もう、好きなんじゃないですかね。
    ほんとに、そう思えてくる。

    +2

    -15

  • 326. 匿名 2019/01/16(水) 09:53:26 

    キムタクのファンの方、今、連投されてますよね?
    お気持ちは分かりますが、ここはファントピではないので、色んな意見があるのは仕方ないと思います。
    私も、余りにも酷いコメントはさすがに同意は出来ませんが、キムタクをリアルタイムで知ってる世代の方が多いので、皆さん色々と思う所があるみたいですよ。

    +16

    -1

  • 327. 匿名 2019/01/16(水) 10:15:07 

    まだ迎え舌治してないの?
    治るまで食レポの仕事断るとかすればいいのに。

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/16(水) 10:39:27 

    サーフィンで潮やけしてると 顔もカラカラ
    髪も汚いない 紫外線で肌もボロボロ
    嫁もだし
    日焼け止め今年はどこの買おうかな

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2019/01/16(水) 10:58:32 

    浜崎あゆみの劣化よりもなんだか悲しい(笑)まさかあのキムタクがこんな風に言われる日が来ようとは。キラキラ感が皆無になってしまったね。体型は太らないように維持してると思うよ・・・顔のたるみが・・・高須クリニック院長が紫外線は老けの1番の要因だと言ってたよ

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2019/01/16(水) 12:18:52 

    紫外線とかタバコとか本人の不摂生が老化の全ての要因みたいに言われてるけどそうじゃないと思うよ。SMAPの解散とバッシングは相当なストレスだったと思う。解散前のラストライブは2014年末ごろだけどもう40過ぎてるけどめっちゃかっこよかったよ。
    肌といい髪といい解散後に急速に老けたから普通に考えてストレスによるものが大きいと思うんだけど、それに触れずにさらに叩きまくるってほんと酷いね。

    お金はあるんだから肌のメンテナンスしてほしい。
    自分がマネージャーなら絶対超一流エステとプチ整形行かせるわ。
    あともっとセンスの良いスタイリストも付ける。
    釣りやサーフィンもして良いけどUVケアももっと徹底させる。
    今のマネージャーはそのあたり何もフォローしてない気がする。

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/16(水) 12:23:23 

    >>330
    前に白菜頭って言われてた時はヒアルロン酸か何か入れてたと思うけど今は何もしてないのかね?

    +5

    -2

  • 332. 匿名 2019/01/16(水) 12:38:36 

    >>331
    ヒアルロン酸入れたらもっとパンパンにならない?
    照明の加減でもだいぶ見え方変わると思う。
    肌は何もしてないように見えるけどな。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2019/01/16(水) 13:13:45 

    木村はジャニーズ事務所契約更新が9月であり、
    その3か月前の6月に一旦休業に入るよ!

    まぁハワイかアメリカの西海岸でね....
    事情はまぁ..紫外線やタバコの悪影響ではなく..ね

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2019/01/16(水) 13:21:13 

    マスカキホテル?wの公開が1月18日で約2か月の3月までは通常運転で、それからはスケジュール白紙かな〜???と...

    +4

    -2

  • 335. 匿名 2019/01/16(水) 13:25:22 

    このキムタクのオーラの無さは、
    既に一旦休業を決意してるからだよ!

    +3

    -2

  • 336. 匿名 2019/01/16(水) 13:46:30 

    YOSHIKIはお肌のお手入れは徹底的にきちんとしてそうだよね。この人、肌は本当に綺麗だと思う。
    あと7年で還暦だとは思えないよ。
    もちろんメイクしてるって言うのもあるけどメイクしてるのはキムタクも同じ条件だからね。
    ドーランはキムタクも塗ってるだろうし。
    加齢に日焼け、タバコ、ストレス…いろんな事が重なったのが理由だと思うけど1番老けて見える理由はお肌の老化だろうね。
    TOKIOの山口君の方がまだ綺麗なぐらいだもん。

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2019/01/16(水) 13:49:43 

    山口も汚いわ
    日焼けは絶対ダメだな
    サーフィンやめないと

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/16(水) 15:00:30 

    >>325
    猫舌だったらラーメンをあんながっついて食べないよ。

    +5

    -1

  • 339. 匿名 2019/01/16(水) 17:25:05 

    ヒアルロン酸入れてホッペがイチジクになってた時あったよね?

    あれがなくなってそのぶん肌がゆるんでダルーーンってなっちゃってる可能性ない?

    でもやっぱり、最大の原因は、紫外線だと思う。サーファー気取ってたじゃん?あれ一番ヤバい。

    あとは、タバコ、睡眠不足、なんかも肌にダメージすごい。

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/16(水) 20:02:13 

    福山はまだまだかっこいい
    この人はもうスターオーラもないね
    無理にテレビに出なくてもいいのでは?
    まだファンいますか?

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2019/01/16(水) 20:04:49 

    >>329
    浜崎もキムタクもまさに青春だった
    二人共素敵に年取れなかったね
    なんで?
    本当に昔ファンだったからこそ
    がっかり
    ずっと素敵でずっとスターの人も
    いるのに

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2019/01/16(水) 20:06:30 

    面白かった! 視聴率も高かったね

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2019/01/16(水) 20:07:50 

    マジレスするが今でも木村拓哉の
    ファンはどこが好き?
    アンチじゃなくここまで一気に
    顔も崩れて華やオーラなくなる人
    珍しい
    ファンじゃないけどショック
    スマップずっと見てきてたし

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2019/01/16(水) 21:37:01 

    キムタクもこんなふうに劣化しちゃうんだね、って妙に安心してしまった。46歳だもん当然だよ。

    +4

    -2

  • 345. 匿名 2019/01/16(水) 21:48:54 

    >>343

    今でも大好きです。

    叩かれるだけだから、どこがなんて言わない。

    でも、好きだし、応援してます。

    +3

    -4

  • 346. 匿名 2019/01/16(水) 22:32:01 

    覚醒剤かー

    あ〜〜〜だから、ジャニーズ辞めれないのかなと...

    赤坂だってジャニーズ辞めたら速攻パクられたもん

    +7

    -3

  • 347. 匿名 2019/01/16(水) 22:49:05 

    ホンマでっか!?見たけどキムタクの髪の分け目全然薄く見えなかった。帰れま10はなんで薄く見えたんだろう?
    髪型変えて顔もうちょっと痩せたらまだ全然かっこいいと思ったけどな。

    +1

    -3

  • 348. 匿名 2019/01/17(木) 02:33:45 

    キムタクも北川景子も何か汚らしい

    +2

    -2

  • 349. 匿名 2019/01/17(木) 04:09:55 

    平成の終わりと共に消えていく流れ。
    既に時代はテレビじゃないからね。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2019/01/17(木) 07:25:29 

    多分、泡のカラー剤で白髪染めしたんだろうな…
    アレやると髪の毛パサッパサになるからね。
    てか、てっぺん部分がペターッとして地肌が透けちゃってるよね。ハゲが進行してる…

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2019/01/17(木) 07:38:37 

    スマップって元からたいしたことないじゃん

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2019/01/17(木) 11:46:48 

    >>350
    昨日ホンマでっかで気になって分け目見てたけど髪密度高かったよ。照明かカラーの色の問題なのか…

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2019/01/17(木) 12:39:10 

    >>85
    あんなに突っこみ所満載な汚料理があるのにねw
    そこは弄れないのが木村の残念なところ

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2019/01/17(木) 15:05:54 

    ファンじゃないけどキムタクのドラマは見て来たなぁ~
    最近で言えば「HERO」の再放送。事務官が松たか子のやつ。
    ほんとかっこいい!肌はこの時からキレイとは言えないけど。
    でも無条件でかっこいい!ってなる。

    しょうがないよ、46だもん。老けない方がおかしいよ。
    でもファンはどんなに時が経とうと好きになった時のままなんだよ。
    ファンってそういうものだよ。


    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード