ガールズちゃんねる

ピース綾部、熊田曜子もペニオクの嘘ブログ認めた

181コメント2013/01/19(土) 05:44

  • 1. 匿名 2012/12/14(金) 07:57:26 


    ピース綾部、熊田曜子も嘘ブログ認めた - 芸能ニュース : nikkansports.com
    ピース綾部、熊田曜子も嘘ブログ認めた - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレントほしのあき(35)が13日、約2年前に自分のブログにペニーオークションで落札していない商品を落札したとうその記述をした件についてブログで謝罪した。タレント熊田曜子(30)も同時期に、うその落札をブログに掲載していたことを認めた。2人ともタレント松金ようこ(30)から依頼されたと説明している。さらにこの日、ピース綾部祐二(35)も昨年1月に友人から頼まれ、うその落札をブログに書き込んでいたことを認めた。謝礼も受け取ったという。

    +7

    -25

  • 2. 匿名 2012/12/14(金) 08:01:44 

    >2人ともタレント松金ようこ(30)から依頼されたと説明している。
    誰?

    +117

    -5

  • 3. 匿名 2012/12/14(金) 08:02:23 

    芸能人ブログは、宣伝&リンクばっかり。
    明らかだよね。

    +87

    -4

  • 4. 匿名 2012/12/14(金) 08:02:49 

    人のせい

    +90

    -2

  • 5. 匿名 2012/12/14(金) 08:02:57 

    芸能界ってホント金と欲にまみれた世界なんだってつくづく思う

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2012/12/14(金) 08:03:15 

    ほんまこの人たち最低
    いつも応援してくれてるファンが見てるブログだって分かってるのに
    自分お金もらって最低

    +116

    -7

  • 7. 匿名 2012/12/14(金) 08:03:30 

    松金ようこ

    +9

    -171

  • 8. 匿名 2012/12/14(金) 08:05:17 

    ペニーオークション詐欺に加担したブラック芸能人23人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ペニーオークション詐欺に加担したブラック芸能人23人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    ペニーオークション詐欺に加担したブラック芸能人23人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -ペニーオークション詐欺に加担したブラック芸能人23人54コメント2012/12/14(金) 08:0419601. 匿名 2012/12/14(金) 00:50:36 ペニーオークション運営で4人逮捕。しか...

    +2

    -3

  • 9. 匿名 2012/12/14(金) 08:05:45 

    これからは芸能人ブログは信用しないようにしないと。
    本当にこの二人は最低。

    +83

    -2

  • 10. 匿名 2012/12/14(金) 08:07:59 

    ブログって本当は日記でしょ?
    普通は隠したいものなのに ワザとみんなに公表しているのだから、その時点で内容をキチンと考えなければいけない。
    公表する時点で 個人出版社になっているようなものだと理解して利用するべき

    +64

    -0

  • 11. 匿名 2012/12/14(金) 08:12:09 

    サエコはまだ?

    +97

    -6

  • 12. 匿名 2012/12/14(金) 08:13:15 

    こんな時こそワイドショーももっと問題視して特集すべきだと思う。
    地方じゃ意外とネットしていない家も結構いるので事態知らない人もいそうだし、被害者増えないように。
    と言っても大人の事情やら付き合いやらあって綾部たちを叩けないんだろなー
    司会者もコメントする人も。

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2012/12/14(金) 08:24:38 

    松金ようこ依頼でほしの、熊田がブログ掲載!…ペニオク詐欺事件:芸能:スポーツ報知
    松金ようこ依頼でほしの、熊田がブログ掲載!…ペニオク詐欺事件:芸能:スポーツ報知hochi.yomiuri.co.jp

     インターネットのペニーオークションサイトの詐欺事件で、サイトを紹介するため、商品を落札したように装って自身のブログに書き込みをしたタレントのほしのあき(35)が13日、ブログで謝罪した。タレントの熊田曜子(30)もブログで同様な書き込みをしてい...

    +9

    -3

  • 14. 匿名 2012/12/14(金) 08:29:48 

    松金ようこって人知なーい。
    松金よね子しか、わからんよ!

    +51

    -4

  • 15. 匿名 2012/12/14(金) 08:34:14 

    いくらオススメだからって芸能人が商品と自分撮りとか明らかにおかしいだろww

    +108

    -7

  • 16. 匿名 2012/12/14(金) 08:34:36 

    >15
    もはや面白画像ww

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2012/12/14(金) 08:35:06 

    >7
    なんだこのブヨブヨしたおばさん

    +45

    -5

  • 18. 匿名 2012/12/14(金) 08:42:48 

    ほしのも熊田も、出産してすぐに大変な事になったね…
    反省するなら、引退して子育てに専念したら?

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/14(金) 08:46:03 

    で、松金ようこのバックには誰がいるんですか?

    +79

    -2

  • 20. 匿名 2012/12/14(金) 08:51:41 

    モニター的な記事はまだ許せる(本当に使って、いいと思って書いてるなら)。
    でもお金貰ってウソを書くのはダメだよ・・・。完全に詐欺じゃん。

    +68

    -4

  • 21. 匿名 2012/12/14(金) 08:53:06 

    みんな揃って「タレント松金ようこ(30)のせい」か。
    いやいや、実際にブログに載せたのは自分でしょう。人のせいにするな。

    +124

    -2

  • 22. 匿名 2012/12/14(金) 08:57:18 

    俳優がブログで散々歯周病効果のある商品を語って、こんな写真を載せるなんて、ファンはどういう気持ちで読むんだろうww

    +28

    -5

  • 23. 匿名 2012/12/14(金) 09:05:11 

    コソっと謝って
    また当たり前みたいにテレビに出続けるでしょうね

    +53

    -3

  • 24. 匿名 2012/12/14(金) 09:12:31 

    謝らないよりはマシだけど…
    謝れば済む問題でもない

    +49

    -2

  • 25. 匿名 2012/12/14(金) 09:14:01 

    無名のタレント松金ようこ(30)に、
    一応はテレビによく出て名も知られてるほしのや綾部が何をそんなにお世話になってるの?
    松金の頼みをどうして断れないの?
    裏に何があるの?

    +108

    -2

  • 26. 匿名 2012/12/14(金) 09:14:41 

    ちなみに綾部は5万しかもらってないらしい。
    ほしのとエライ差があるなw

    +80

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/14(金) 09:17:52 

    なんか有名人ブログがボロボロですやんw
    サムゲタンステマ騒動の時も酷かったからな~
    「おなかに優しい味です」ってみんな書き込んでんのw

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2012/12/14(金) 09:20:08 

    5万と30万か。
    そんなにランクが違うのかよ!って歯ぎしりしてんじゃないw

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2012/12/14(金) 09:21:07 

    芸能人の口コミは信用しない方がいいかもね。

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2012/12/14(金) 09:25:35 

    バズマーケティングにも陰りが見えてきたな

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2012/12/14(金) 09:28:14 

    この発言はどうなのかな。
    いじめをしているこたちも、
    中心の子にゆわれ、断れなかった。

    それを言えば罪が軽くなるものか?

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2012/12/14(金) 09:36:58 

    言い訳もみんな同じw
    こういう謝罪文載せろって指示が来たか?

    +36

    -1

  • 33. 匿名 2012/12/14(金) 09:39:16 

    似たような文面ってことはテンプレが回ってきてるんだろうね

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2012/12/14(金) 09:39:57 

    ステマやアフィ海外みたいに早く禁止にしてよ!!
    影響力ある芸能人達が毎日のように手当たり次第にあれもこれもオススメです!って言って紹介するだけで儲けれるなんて間違ってる(^0^;)

    ブログ読者を金儲けの対象にしかみてないみたい
    アメーバ嫌い!

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2012/12/14(金) 09:51:29 

    松金ようこって人を調べるといろんなヤバいことが芋づる式に見つかりそうな気が…

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/14(金) 09:51:32 

    何も考えず、


    ただ単に目先の金儲けだけ考えてるから、こうなる。

    人気の有無関係なく、一応テレビに出てるんだから、
    よく考えてから行動しろっての。

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/14(金) 09:53:22 

    >>35
    うさん臭いこといろいろしてそうな感じだね

    +24

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/14(金) 09:54:41 

    これは反省しないといけないよね。

    詐欺の被害にあっているひともいるわけだから。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/14(金) 09:55:19 

    松金ようこって人、整形感が強い顔だね。

    叶さんみたい。

    ピース綾部、熊田曜子もペニオクの嘘ブログ認めた

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/14(金) 10:04:38 

    なんか出来損ないの、ろう人形みたいだなw

    +65

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/14(金) 10:04:50 

    39>>こわい  30歳って嘘でしょこれ

    +63

    -3

  • 42. 匿名 2012/12/14(金) 10:06:50 

    とりあえず、松金よう子さんは売れる前に消えるのか。


    それとも、もしかして売名?

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/14(金) 10:15:38 

    松金ようこで画像検索したら、ステマっぽい画像いっぱい出てきた。

    AV女優みたいな画像もいっぱいあったけどw

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2012/12/14(金) 10:26:49 

    昔好きなグラドルだったけど、急に活動休止して暫くしてから復活した時には別人だった。顔も生活水準も。
    一切テレビには出てないのにブログでは海外旅行やセレブパーティーにしょっちゅう行ってたし、高級商品の宣伝ばかりで怪しかった。
    バックに相当凄いのがいる噂だしその愛人やっているとか。
    これに関わった芸能人は早く罪を認めるべきでは!!

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2012/12/14(金) 10:29:29 

    松金さんて人、2001年には写真集出してるみたいだし、
    なにげに芸歴は短くないんだな。

    しかし、なにぶん顔が・・・

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/14(金) 10:29:35 

    芸能人ってお金の為なら平気でウソつけるサイテーな人達なんだね

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/14(金) 10:31:21 

    松金ようこさんて、ヤ○ザの情婦っぽい気がする。
    バックになにかがいるから断れなかったんじゃないか?って。気のせい?

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2012/12/14(金) 10:33:24 

    とにかく3流芸能人の言うことは信じなきゃいいんだねw

    +17

    -3

  • 50. 匿名 2012/12/14(金) 10:34:45 

    この事件にかかわってる人って
    みんな安っぽいタレントばかりだねwww

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2012/12/14(金) 10:34:52 

    松金ようこ凄すぎwどんだけ紹介してるんだよw

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/14(金) 10:35:56 

    全員謝礼金発表しろよ
    まさかデヴィ夫人が30万ってことはないよな…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/14(金) 10:36:30 

    まさかまた裏で関○連合が関わってるのか??

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/14(金) 10:40:01 

    よく聞く関東連合ってなんで放置されてるの?
    一斉に逮捕したら?

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/14(金) 10:40:31 

    やっぱりね。

    人間的に胡散臭い奴だなと思ってた。
    勘は当たってたか。
    ピース綾部、熊田曜子もペニオクの嘘ブログ認めた

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/14(金) 10:41:57 

    >>40

    上手いナァ・・・

    出来損ないのろう人形www

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/14(金) 10:44:19 

    綾部の謝礼5万円

    頻繁にテレビでて稼いでるんでしょ?
    この人たちにとっては、たった5万じゃないの

    そんなんで、今までの努力が水の泡にしてしまって
    バカじゃねーの??

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/14(金) 10:45:55 

    綾部の前髪がキライ

    ピース綾部、熊田曜子もペニオクの嘘ブログ認めた

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2012/12/14(金) 10:47:49 

    綾部なんて、熟女ネタで繋いでいるだけでお笑いの実力なんてないでしょ

    それに加え、今回の件・・・終わりじゃね?

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/14(金) 10:53:00 

    熟女ネタっていってもホントは熟女好きじゃないんでしょ
    その時点で詐欺師だわ

    +15

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/14(金) 10:56:11 

    松金ようこは紹介料としてペニオクから一体どんだけもらってたんだろうな

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/14(金) 10:56:54 

    綾部嫌われすぎw

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/14(金) 10:59:57 

    脱線するけど、

    松金ようこって、嘉門洋子(ヤ○ザの情婦?)のニオイがする。
    ピース綾部、熊田曜子もペニオクの嘘ブログ認めた

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/14(金) 11:01:20 

    これからずっと詐欺に加担した芸能人と見られるのによくこんなことできるね。

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/14(金) 11:02:40 

    やっぱり芸能界って怪しい人たちとのつながりがあるんですね

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/14(金) 11:06:53 

    芸能人は仕事するために顔を晒してますのでブログでの宣伝も仕方ないかとは思いますが詐欺行為は許せませんね。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/14(金) 11:08:17 

    東原あきは?
    あの人もブログで紹介してたよね?
    ipad

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/14(金) 11:11:06 

    ペニオク紹介してたタレント一覧表みたら松金とつるんでる奴ばっかりやん!底辺毒モも松金とランチしてるブログアップしてたし。春名亜美周辺の毒モペニオク紹介しまくってる。こいつらも取り調べすべき。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/14(金) 11:15:08 

    こういった宣伝で稼げるようにするためにテレビで好感度上げたりするんですよね。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/14(金) 11:23:31 

    ほしのも熊田も松金とおっぱい繋がりwww
    ハズカシ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/14(金) 11:26:43 

    赤信号みんなで渡れば怖くない的な?
    責任が分散しちゃうようでどうもダメだね

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/14(金) 11:27:41 

    松金て金とか美貌とかの欲望半端なさそう。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/14(金) 11:29:48 

    まーた綾部が嫌われる要素が増えたか。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/14(金) 11:30:30 

    まつがねーさんとか言っていろんなタレントとつるんでるよ。
    いかにもや〇ざの女丸出しの雰囲気だよね。
    怖すぎる(;´д`)

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2012/12/14(金) 11:52:34 

    謝っても受け取った謝礼はそのままなんでしょ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/14(金) 12:08:18 

    テレビでも大々的に報道されるようになりましたね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/14(金) 12:15:15 

    芋づる式に 詐欺タレントがどんどん捕まればいいと思う

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/14(金) 12:16:21 

    しかし、よく30万程度で犯罪者に手を貸す気になるもんだな・・・自分が犯罪者になった自覚はあるのだろうか?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/14(金) 12:17:27 

    わざわざブログ見に来てくれてるファンを売るってどんな気分なんだろ
    まあなんも考えてないんだろうな。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/14(金) 12:18:16 

    落札してないものを嘘書いて、現物+謝礼までもらえるって普通に怪しいと思うんだが
    普通に詐欺のニオイがするんだが

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/14(金) 12:19:01 

    これってよくある広告塔じゃなく、詐欺の片棒担いだって事だよね?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/14(金) 12:19:59 

    こいつら30代の大人なんだからがゴメンで済むわけない。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/14(金) 12:20:52 

    知名度利用で騙し、被害者多い
    相当な社会不安を醸成したな、警察は対応遅すぎるよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/14(金) 12:21:57 

    松金のブログ見たら、派手な生活してるように見えるけど
    一体どれ位ピンハネしてたんだろうか

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/14(金) 12:23:13 

    ブログにちょこっと載せるだけで30万とか若手ならおいしいっておもうだろうね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/14(金) 12:24:22 

    名前が売れてないやつらは金が無いから仕方が無いのかもしれないけど
    ある程度名前も売れててファンも多い奴は本当に悪質ではある

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2012/12/14(金) 12:25:29 

    詐欺以外に考えられないシステムだからな。こいつらも、加担してたわけだ。
    逮捕されるべき。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2012/12/14(金) 12:26:32 

    ただ単にブログで製品の宣伝してるわけじゃないからな
    低価格で落札したと嘘を言って騙してるんだから全員詐欺師

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/14(金) 12:29:53 

    ブログに乗せてる商品、みんな金を貰ってたってことですね
    でなきゃブログなんてやってられないし

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/14(金) 12:31:52 

    芸能人は「やってないけどやった事にしといて」みたいなのに抵抗無いんだろうな

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/14(金) 12:33:26 

    早めに謝った者勝ちみたいになってきたね

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2012/12/14(金) 12:34:16 

    大元が松金何某だろうが何だろうがやってる事は同じなので同罪以外の何ものでもない

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/14(金) 12:35:39 

    しかしたった数十万の謝礼で詐欺の片棒担ぐとか
    こいつらよっぽど金に困ってるんだな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/14(金) 12:37:15 

    みんな知り合いだか友人に頼まれて…と言ってるけど
    その知り合いだか友人は今どうしてるんだよ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/14(金) 12:40:43 

    単なるステマと違ってペニオクの件は詐欺だから。
    悪質さの度合いが違う

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/14(金) 12:49:59 

    金松周辺を徹底的に操作開始してくれ

    ステマ撲滅キャンペーン

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/14(金) 13:20:21 

    金松って誰だよw松金ようこでしょw

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/14(金) 13:38:37 

    芸能人としての影響力を悪用するとか最低だね。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2012/12/14(金) 13:41:15 

    もっと他にもいそうだからきっちり調査して欲しい。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/14(金) 14:04:00 

    星野の旦那かわいそう...

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/14(金) 14:34:23 

    >>91
    ところがシラを切り通そうとしてる人もいるようですw

    永井大の所属事務所「ペニーオークションのことを聞いて落札したのは確かです。お金はもらっていません」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    永井大の所属事務所「ペニーオークションのことを聞いて落札したのは確かです。お金はもらっていません」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    永井大の所属事務所「ペニーオークションのことを聞いて落札したのは確かです。お金はもらっていません」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -永井大の所属事務所「ペニーオークションのことを聞いて落札したのは確かです。お金はもらっていません」77コメント20...

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2012/12/14(金) 14:37:04 

    ほしのは離婚しろ
    三浦が可哀想

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/14(金) 14:44:05 

    これからは特定の商品を褒める、薦める
    芸能人ブログの裏ではお金が絡んでると思っていいね

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/14(金) 15:00:13 

    これで芸能人の人たちはブログに書くこと無くなっただろw

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/14(金) 15:06:21 

    ブログのおわび記事にもギャラが出るんでしょうかね?
    少なくとも広告は ついてました。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/14(金) 15:07:15 

    芸能人のブログって皆見てるんだね~
    全く興味ないからペニーオークション?ってのも初めて知った…

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2012/12/14(金) 15:32:28 

    これ、詐欺加担した芸能人ゎみんな、犯罪の意識ゎなかったって言ってるけど、んなわけねーぢゃん‼って思うんだけど…落札してもないものをお金貰って落札したかのように見せてるんだもん‼明らか詐欺してます‼って普通の人ならわかると思うんだけど…なんで芸能人って自分かばおうとすんだろ
    素直に詐欺の意識ありましたごめんなさいって言えないのかなぁ?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2012/12/14(金) 15:33:24 

    報酬もらって申告してないなら脱税疑惑もあるな
    真っ黒すぎるw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/14(金) 16:09:50 

    ピースの綾部って見るからに軽薄そうだから嫌いです

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/14(金) 16:45:23 

    イメージダウンもいいところ。後先考えず目先の金の事で詐欺に加担とかダメすぎる。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/14(金) 16:59:03 

    かなり大きな収入源だよね。

    だけど、恥を知れ恥を。
    恥ずかしさ感じないのかな…。
    私も以前、ゆっきーなが紹介をしていた、ヘアアイロンを購入したことはある
    これはこれで、安く買えてよかったけどね…。これからは、なにも買おうとは思いません。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/14(金) 17:07:45 

    サムゲタンの記事も芸能人書いてるの結構いたけどね。
    ベニオクは詐欺そのものだからいつまでも尾引きますね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/14(金) 17:07:55 

    前から怪しいとは思ってたけど芸能人のブログは今後信じない。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/14(金) 17:11:20 

    見る人がいなくなれば芸能人がいくらステマしても意味ないもんね。
    みんな芸能人ブログ見るのを止めればいいんだわ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/14(金) 17:42:44 

    そんな小銭かせがなきゃいけないくらい生活困ってるわけじゃないだろうに。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/14(金) 17:45:48 

    みんな逮捕してほし~の★
    ピース綾部、熊田曜子もペニオクの嘘ブログ認めた

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/14(金) 18:01:39 

    松金ようこ(30)
    この人大丈夫??
    相当非難受けるんじゃない

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/14(金) 18:18:40 

    小銭稼ぎのために自分の信用を落としちゃうんだから馬鹿としか言えない。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/14(金) 18:40:22 

    まさかこんな大騒ぎになるとは想像もしてなかったんだろうね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/14(金) 19:31:11 

    そもそもブログに限らず、有名人が公の場で「私はこれを愛用しています!」なんていって紹介してる商品はほぼ宣伝だと思っていい。例えば雑誌でたまに特集されるモデルが使ってるクレンジングやシャンプーを紹介するページも、大人の事情で本当の事は書けない。あれも全部宣伝の一部だから。ヘアメイクさんが、有名人に使ってる化粧品は教えちゃいけない決まりだと言っていた。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/14(金) 20:58:01 

    松金ようこなんかもう芸能活動無理でしょw

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/14(金) 21:04:08 

    アメーバはこの件に関して無関係を主張してるらしい…バカ会社…

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/14(金) 21:32:42 

    みんなこの後も何食わぬ顔で
    テレビに出続けるんだろうな・・・

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/14(金) 22:15:05 

    実力のないものがやる仕事なんだね。
    芸能界にすがらないで諦めなよ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/14(金) 22:16:46 

    詐欺で捕まんないかな。
    執行猶予でもいいから有罪になんないかな。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/14(金) 23:03:55 

    たまたま今回はこんな感じにバレたわけだけど、芸能人にはいろんな儲け話がくるんだろうよ~
    そして私たちは芸能人の口コミによって実は騙されてるのだぁ!!!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/14(金) 23:43:31 

    自分がCMしてたりしているものとかの
    宣伝ならある程度仕方がないとは思えるけど
    悪質だわ 取り締まって欲しい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/15(土) 00:13:45 

    焼き肉店で名前だけ貸してる芸能人もいたけど一般人は本当に騙されちゃうね。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/15(土) 00:35:42 

    お金のためなら、何でもやる感じがして見ていて良いものでは無いですね。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/15(土) 01:38:32 

    以前、サエコがブログで紹介していた通販サイトでバッグを購入したら、明らかに偽物が届いて、すぐに消費者センターに連絡したって人がいた。

    芸能人が愛用してたり、オススメって書き込みを信用しちゃって、損した人も実際たくさんいると思うよ。

    悪質なサイトの広告塔として
    ブログで紹介してたくせに、
    ちゃっかりブログ削除して、
    無かったことにしてるからね…
    サエコのブログ、人柄はかなり悪質です!

    しかも、その後は別の通販サイト紹介し始めたし…
    本当にサエコは汚い金を楽して手に入れてる。

    皆さん
    サエコのブログは本当に悪質な宣伝ばかりだから騙されないで下さい‼

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/15(土) 02:26:49 

    もっとウジャウジャ出てきそう。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/15(土) 02:27:45 

    こういう最低レベルの芸能人は引退してほしい。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/15(土) 02:28:34 

    ピース綾部も熊田曜子もほしのも要らない。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/15(土) 02:29:39 

    芸能人ブログをそんな風に使用しないでほしい。こいつらに言っても無理だろうけど。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/15(土) 02:30:18 

    お金大好きなバカ芸能人

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/15(土) 02:31:03 

    おまえら、ちゃんと謝罪しろよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/15(土) 02:31:36 

    平気な顔してテレビ出てるのが腹立つ。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/15(土) 02:33:03 

    松金ようこって誰やねん!!

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/15(土) 02:33:52 

    非常識すぎて、どうでもいい

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/15(土) 04:35:26 

    テレビに出る人はブログも何人もの方が見てるのだから自分の言動に責任を持つべき。
    こういう一部の人が無責任な行動をすることで、世間や企業にも影響があるということをきちんと考えなければ。
    私の会社の製品を普段愛用してくれている芸能人の方がバラエティとか雑誌で、コレ愛用してますとか言ってることあるけど、番組で使われる前に会社に○○さんが商品名の事を話しますが大丈夫でしょうか?と会社にきちんと確認が入ります。
    その場合会社にとって商品名も知ってもらえるチャンスだし新規顧客にもつながる嬉しいことだから商品名の使用許可出すけど、こういう一部の自分の行動に責任も持てない無責任な人のせいで、芸能人がテレビで話す事で、幾らか貰って話してるんではないか?というような消費者が疑いの目でしか見れないようになると思う。
    この人たちがした事の影響は大きい。
    この人たちもうCMとか出れないだろうね。スポンサーつかないでしょう。だってもう信用ないし。
    長文すみません。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2012/12/15(土) 05:17:21 

    この一件に加担したのが嫌いなタレントばっかで、正直せいせいした。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/15(土) 05:18:56 

    タレント松金ようこ(30)って何者??

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/15(土) 05:20:16 

    加担したやつはさぁ、自分達も被害者ですとか言うんでしょどうせ?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/15(土) 05:21:36 

    友人から頼まれてやるかね??それ友人じゃないでしょ?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/15(土) 05:23:33 

    バカな芸能人のみなさん、筋書きどおりにやっちゃダメ。つーかアウト。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/15(土) 05:24:46 

    これは根深そうだね。責任転換してるし。サイテー

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/15(土) 05:25:55 

    やっちまったあんたら全員、松金ようこと同罪ですから。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/15(土) 05:27:09 

    嘘ついて、金受けっとってたら、終わりです。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/15(土) 05:43:03 

    本当blogで商品売り付けて信じられない(怒)こんだけ騒いでるのに呑気な顔で洗剤のステマしてる杉浦太陽(笑)どんだけ頭悪いのか‥この夫婦が嫌われてる理由 だよね。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/15(土) 08:27:09 

    綾部も熊田陽子ももともと好きじゃないな。
    こんかいメンバーに入っててやっぱりって感じだった。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/15(土) 10:03:24 

    綾部のクズは反省しているふりをしているだけ

    【芸能】ピース綾部が『ペニオク記事の魚拓』を事前に削除申請しているとネットで話題に
    【芸能】ピース綾部が『ペニオク記事の魚拓』を事前に削除申請しているとネットで話題に
    【芸能】ピース綾部が『ペニオク記事の魚拓』を事前に削除申請しているとネットで話題にawabi.2ch.net

    【芸能】ピース綾部が『ペニオク記事の魚拓』を事前に削除申請しているとネットで話題に2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【芸能】ピース綾部が『ペニオク記事の魚拓』を事前に削除申請しているとネットで話題に1 :ポポポポーンφ ★:2012/12/15(土) ...


    守銭奴クズ男綾部は、二度とTVに出て来るな!!!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/15(土) 11:04:30 

    もうこの事件に関与した芸能人は、全員捕まったらいいのに。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/15(土) 17:00:44 

    売れない芸人なのかもしれないけど詐欺サイト紹介するのは良くないですね。
    魚拓はもうしょうがないですよ。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2012/12/15(土) 23:43:45 

    全部松金のせいにする気らしいが、いい大人があんな怪しげな話もちかけられて詐欺だと思わなかったはずない

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/15(土) 23:44:42 

    実際にこいつらが紹介したことでファンが詐欺被害にあってるんだし、
    すみませんでしたで済まんだろ。詐欺の共謀じゃん

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/15(土) 23:45:35 

    金もらって詐欺の片棒を担いでるんだから共犯でしょ?
    逮捕されないの?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2012/12/15(土) 23:47:45 

    アメブロはタレントに対するコメントは厳しく削除するくせに詐欺には甘いんだな

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/15(土) 23:49:20 

    ブログで金儲けって自分に好意持ってくれた人を平気で騙そうって言うんだからかなりエグイ根性の持ち主
    罪悪感とか30万円で売り渡してヘラヘラしたたのか?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/15(土) 23:49:54 

    「友人・知り合いに頼まれて」が多すぎないか?
    つまり彼らはこの期に及んで嘘をついているよな?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/15(土) 23:50:50 

    詐欺サイトと知らなかったどうかガ問題なんじゃない。
    タレントが嘘をついて謝礼をもらっていた
    つまり詐欺行為を働いていたことが問題なんだ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/15(土) 23:51:47 

    いや、ごめんで済むなら警察いらないしこれからみんな詐欺しまくりだろ。
    さっさと逮捕しろよ。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/15(土) 23:52:40 

    依頼されて普通の商品をステマするのはギリギリありかもしてないけど
    利用もしてないのに落札したと虚偽の書き込みで詐欺サイトに誘導は完全にアウトだろ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2012/12/15(土) 23:54:22 

    金まで受け取ってデマかいてるんだから、ふつうに詐欺だよなあ
    逮捕しろよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/15(土) 23:55:28 

    広告塔扱いされてるけど詐欺の片棒担いだわけだから消えろよ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/16(日) 04:05:01 

    類は友を呼ぶの法則で似たようなのが詐欺に加担してますね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2012/12/16(日) 10:05:51 

    今証拠隠滅しようとしてるとかナントカってどこかで見たな。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2012/12/17(月) 17:30:09 

    今まで芸能人のブログで商品紹介してるのなんか
    「あー宣伝だな」と思ってたんだけど
    テレビ番組とかCMで芸能人が商品紹介してるのみたら宣伝だと思うでしょ?
    アレと一緒だと思うんだけど
    だからってブログ使ったステマがいいとは思わないけど
    みんなそんなに純粋に信じてたのかな・・・って

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/18(火) 17:21:55 

    綾部は嫌いだから、これをキッカケにテレビに出ないでほしいw

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2013/01/19(土) 05:39:00 

    ペニオク芸能人は全員強制引退させるべき

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2013/01/19(土) 05:39:19 

    犯罪者は逮捕されろ

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/19(土) 05:39:43 

    なんで芸能界はこんな犯罪者達を許すの?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/19(土) 05:40:05 

    腐った芸能界になったものだなぁ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/19(土) 05:40:31 

    日本の芸能界は信じられない

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/19(土) 05:41:00 

    芸能人のブログも本人は書いてない

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/01/19(土) 05:41:19 

    ゴーストライターってやつだね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/19(土) 05:42:21 

    もう全員消えてしまえ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/19(土) 05:42:40 

    犯罪者集団は逮捕されろ

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/19(土) 05:42:59 

    なんで逮捕されないのかわかんない

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2013/01/19(土) 05:43:21 

    芸能界は黒い世界…

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/19(土) 05:43:57 

    テレビのニュースでもっと取り上げられればいいのにさ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/01/19(土) 05:44:21 

    ここまでニュースにならないのも珍しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。