ガールズちゃんねる

ウッチャンナンチャンを語ろう!

140コメント2019/01/13(日) 16:25

  • 1. 匿名 2019/01/12(土) 18:30:02 

    人を傷つけない笑いで、老若男女に好かれていますね!
    みなさんで語って癒されましょう!
    主はまた気分は上々!のような二人でトークする番組が見たいです。
    ウッチャンナンチャンを語ろう!

    +160

    -2

  • 2. 匿名 2019/01/12(土) 18:30:39 

    コンビニエンス物語

    +39

    -0

  • 3. 匿名 2019/01/12(土) 18:31:42 

    夢で逢えたら、やるならやらねば、ウリナリ見てました
    オールナイトニッポンも聴いてた
    (当時自分が中高生だったころね)

    +122

    -0

  • 4. 匿名 2019/01/12(土) 18:32:07 

    イライラ棒思い出す

    +95

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/12(土) 18:32:16 

    ウッチャン見てたら鼻にしか目がいかない

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/12(土) 18:32:36 

    ウッチャンは不倫の末の結婚。

    +27

    -26

  • 7. 匿名 2019/01/12(土) 18:32:49 

    また社交ダンス見たい
    ナンチャンと杉本彩さん凄かった

    +160

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/12(土) 18:32:50 

    ナンチャン好き
    ウッチャンは表の好感度と本当は違う気がする。不倫とか。

    +68

    -20

  • 9. 匿名 2019/01/12(土) 18:32:57 

    チェン

    +72

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/12(土) 18:33:14 

    ナンチャンは小食

    +63

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/12(土) 18:33:33 

    ナンチャンは滑舌をなんとかするべき!
    本当に聞き取れない!
    もう、イライラさせられることもある!

    +0

    -48

  • 12. 匿名 2019/01/12(土) 18:33:37 

    ナンチャンて何で今テレビ出てないの?
    つまんないのかな?

    +5

    -42

  • 13. 匿名 2019/01/12(土) 18:34:05 

    紅白歌合戦のウッチャンの司会ぶり良かったよ

    +142

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/12(土) 18:34:12 

    >>12
    毎日帯番組でてる

    +61

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/12(土) 18:34:23 

    ウッチャンナンチャンは、ほぼ大御所になってから2人で一緒に同じテレビに出ることがほぼなくなったよね。イロモネアくらい?
    ダウンタウンは今でもよく一緒に出るのに。

    やはり2人同時に出ると、ギャラが高いから番組側が片方だけしか呼ばないのだろうか? 不仲ではないと思いたいんだけど…。

    +112

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/12(土) 18:34:37 

    中川家のお兄ちゃんが初めてウンナンと仕事した時、二人とも優しくて感動した話をこの前ガルちゃんで見たw

    +115

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/12(土) 18:34:38 

    ナンチャンて年齢不詳だったけど、今は夢で逢えたらのメンバーの中でも一番若々しいよね。

    +82

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/12(土) 18:35:06 

    ナンチャンは未だにヒルナンデスに慣れていない

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/12(土) 18:35:18 

    ウッチャンは優しそうだけど女にはだらしない
    ナンチャンは一見面倒臭そうだけど人柄は良い

    +141

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/12(土) 18:35:40 

    ウッチャンのヘルメットおじさんが好き

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/12(土) 18:35:43 

    昔はウッチャンが好感度高くてナンチャンが低かったけど、今は逆転した。
    ウッチャンも不倫のことが薄れてきてまた好感度上がりつつあるけど。
    ダウンタウンとまたコントしてほしいな。

    +104

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/12(土) 18:35:50 

    二人とも優しそう

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/12(土) 18:36:24 

    若い時のウッチャンはイケメン。
    しかし、勝俣と「ザ・モテないブラザーズ」なんてやっててモテないキャラだった。

    ナンチャンは早く結婚したからね~。

    ダウンタウンとかもそうだが、片方が早く結婚してもう片方が遅く結婚するお笑いコンビも多い。それが女同士のコンビだと軋轢になりかねないが、売れっ子で高収入の男同士のコンビだとそんなこともないのだろう。

    +65

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/12(土) 18:36:45 

    以前、野沢直子さんが某番組で
    風変わりなユニークな外人の
    ご主人にカメラが回ってないところ
    でもナンチャンだけが優しく話し
    かけて来てくれていたとナンチャンに
    感謝してたな。

    +123

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/12(土) 18:37:00 

    全盛期を知ってるから今のコンビ間格差が痛々しい。
    今のナンチャンって需要あるのかな。

    +2

    -23

  • 26. 匿名 2019/01/12(土) 18:37:01 

    ウッチャソナソチャソ

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/12(土) 18:37:06 

    ナンチャンって
    カニが嫌いじゃなかったっけ?
    なんかテレビで見た記憶が(笑)

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/12(土) 18:37:11 

    ミーモー!マーモー!

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/12(土) 18:37:27 

    >>14
    あ‼
    ヒルナンデスだ‼
    終わった気がしてた
    すみません

    +3

    -4

  • 30. 匿名 2019/01/12(土) 18:38:02 

    ナンチャンはヒルナンデスの時、報道センターのアナウンサーとのやりとりは未だにヒヤヒヤするw

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/12(土) 18:38:08 

    >>3
    オールナイトニッポン聴いてた
    タコイカじゃんけん!!

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/12(土) 18:38:57 

    投稿特ホウ王国みてました

    +65

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/12(土) 18:39:34 

    >>13

    良かったですよね。
    あの司会に助けられたような気がする。
    ウッチャンって男性だけどお母さんみたいでホッとする。

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/12(土) 18:40:12 

    ウリナリ、笑う犬、内P、大好き❤️

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/12(土) 18:40:23 

    ナンチャン優しいよね

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/12(土) 18:41:55 

    ウッチャンは炒飯が大好物で、どこかへロケへ行っても炒飯しか頼まないらしい。
    ナンチャンはグルメだけど少食!

    +72

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/12(土) 18:42:31 

    >>27
    カニの見た目がダメなんですよね。
    食べるのは好きらしいです。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/12(土) 18:42:41 

    ウッチャンは名司会者
    ウッチャンナンチャンを語ろう!

    +83

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/12(土) 18:43:29 

    たまにガルちゃんで見るナンチャン天然エピソードが面白い。本物。

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/12(土) 18:44:36 

    ナンチャンは最近ヒルナンデスでメガネかけてるけどなんで?

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/12(土) 18:45:27 

    司会がウッチャンになって紅白司会の概念が覆された。以前は絶対に間違えれない、原稿以外のセリフなくアドリブなしって感じのガチガチ感から、アドリブ入れてリラックスして笑いとるみたいな。ウッチャン司会めちゃくちゃうまい。

    +128

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/12(土) 18:48:25 

    ナンちゃん大好き
    優しそう 天然

    +57

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/12(土) 18:48:52 

    >>40
    老眼鏡じゃない?
    こないだイッテQでウッチャンも老眼鏡なくしたって話してたし
    二人とももうそんなお年なのね…

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/12(土) 18:48:54 

    >>38
    紅白の司会ぶりは凄かった
    歌って踊ってコントもやれる総合司会なんて前代未聞だよ❗
    NHKの言い間違い桑子アナなんかよりよほど素晴らしかった❗
    毎年ウッチャンには総合司会をして頂きたいです

    +103

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/12(土) 18:50:01 

    >>15
    二人で一緒にいるとこ本当に見なくなったね
    方向性の違いなのかな
    でも他のコンビも出世するにつれてピンの仕事が増えるし、
    大御所になってもコンビの仕事続けてるダウンタウンの方が例外なのかもね

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/12(土) 18:50:44 

    ナンチャンはカニが大嫌いで、ヒルナンデスのVTRで
    カニの映像が流れる時にはスタッフが必ず教えてくれるって何かの番組で言ってた
    目つむってるんだろうねwww

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/12(土) 18:50:49 

    トピずれすまんけど、ナンチャンと狩野英孝って蟹江フェイスだよね

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/12(土) 18:51:32 

    ナンチャンの天然さが好き!
    しんちゃんナンチャン面白かったね

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/12(土) 18:51:40 

    大人になってからナンチャン好きになった。ヒルナンデスを見ると圧をかけないし周りも伸び伸びやってる感じ。

    +88

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/12(土) 18:51:52 

    そもそもウッチャンがコンビでやる仕事なくしたからね。ナンチャンは何も言わずえらいよ。今じゃウッチャン挽回してるけど。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/12(土) 18:52:02 

    特別ウンナン好きってわけじゃないけど、うっちゃんの紅白の司会は本当にいいと思う
    うっちゃんの笑顔や声質は人を和ませるものがあるし

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/12(土) 18:52:06 

    この宣材写真好き
    ウッチャンナンチャンを語ろう!

    +95

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/12(土) 18:52:22 

    パンツ大作戦がまた観たいけど、無理だよね(笑)

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/12(土) 18:52:52 

    ゲストをたてずにクイズの答えを全力で答えるナンチャンが好き。

    +83

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/12(土) 18:53:14 

    紅白歌合戦。ウッチャンの和ませながらしっかり進行するのはすごいなと。控えめすぎず出すぎずで絶妙でした。ナンチャンもすきだよ

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/12(土) 18:53:25 

    世界征服宣言が好きだった

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/12(土) 18:53:40 

    ナンチャンは結婚の時、奥さんじゃない女性が出てきて私とも付き合ったと言ってもめてた。2股。

    +1

    -18

  • 58. 匿名 2019/01/12(土) 18:54:03 

    ウッチャンは体張ってるとこが好き
    ジャッキーチェンにそっくり!

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/12(土) 18:54:07 

    南原さんは若いときより今の方が渋みがあってかっこいい。

    そして、結婚生活も順調にいってそう。

    +76

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/12(土) 18:56:03 

    気分は上々好きだったなあ。原付バイクロケあったよね。今で言うてっちゃんのやつ。あと柳沢慎吾がうるさくて中々寝させてくれないのも好きだった。

    +119

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/12(土) 18:56:52 

    たぶん今の若者からしたらナンチャン何が面白いの?って思うかもしれないけど、昔はナンチャンを探せ、はっぱ隊、社交ダンス部、ブラピ、いっぱい面白いのあったからねー。

    +103

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/12(土) 18:57:02 

    内P好きだった
    まだ再ブレイクしてなかった有吉が出てたよねw

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/12(土) 19:03:15 

    夢で逢えたらでナンチャンは清水ミチコと野沢直子と仲よかったんだよね
    ちょっと女子っぽいというかもうおばちゃんっぽい笑

    +78

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/12(土) 19:03:19 

    優しそうなイメージだけどイッテQの海外でのウッチャンは結構無口で気難しい雰囲気なシーンもある。九州男児そのものって感じだよ。地元が一緒だからよくわかる。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/12(土) 19:06:15 

    ギャラが高すぎて2人とも出すと大変

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/12(土) 19:09:39 

    そういえばイロモネア、いつも1月に
    やってたけど2018、2019年は放送
    されなかった‥‥2人が揃う貴重な機会
    なのに。
    ウッチャンナンチャンを語ろう!

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/12(土) 19:09:42 

    気分は上々!
    懐かしい!!柳沢慎吾ちゃんとの絡み、また観たいな〜〜

    +71

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/12(土) 19:13:28 

    ナンチャンの顔が苦手。

    +1

    -24

  • 69. 匿名 2019/01/12(土) 19:15:55 

    尖った若手とかにも柔和に対応しているよね、苦労人は違うなって思う。

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/12(土) 19:17:55 

    ウッチャンとナンチャンと出川さんは同じ専門学校。

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/12(土) 19:17:56 

    やるやらが観たい!
    再放送しないかな

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/12(土) 19:18:13 

    ウッチャンは子供いるけど八木亜希子、下平さやかどっちも子供いないからなんだかなあと思う

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/12(土) 19:18:48 

    ズレるけど来週のヒルナンデス華大に代わるレギュラーって誰だろう?シルエットが小峠に見えたけど。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/12(土) 19:18:53 

    ナンチャンを探せ大好き!
    探したい!

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/12(土) 19:19:27 

    仲が悪い気がする。

    +2

    -19

  • 76. 匿名 2019/01/12(土) 19:19:33 

    夢で逢えたらメンバーで二人だけ緊張してない人がいたって野沢直子が言ってたけど浜ちゃんと後一人は誰のこと?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/12(土) 19:19:53 

    哲ちゃんのチェン呼びがなんか好き

    +72

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/12(土) 19:20:16 

    今の南原さんはサカナクションに似てると思う

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/12(土) 19:20:20 

    ナンチャン、若い時より肌が綺麗になった気がする…。
    若い時はもっと、肌がボコボコしてたような…。

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/12(土) 19:21:54 

    笑う犬はナンちゃんが途中から出るようになったら面白くなくなったよね

    +7

    -15

  • 81. 匿名 2019/01/12(土) 19:24:47 

    くりいむしちゅーとさまーずの改名名付け親じゃなかったっけ?どっちも出世したなー。

    +57

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/12(土) 19:26:33 

    ドリームマッチでウッチャンと松本さんが久々にコントやってて、二人とも声出ててやっぱりすごいなあと思った

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/12(土) 19:27:14 

    ナンチャンはなんて言うか、押しつけがましくない優しさを持ってる。
    外から見ていたらわかる。周りがいつもほっこりしてるから。

    +72

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/12(土) 19:33:51 

    >>82
    私も覚えてる。刑事の殉職コント笑
    ローライズ刑事、七転八起刑事とか。
    ドリームマッチ復活してほしい

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/12(土) 19:34:22 

    >>10すごい痩せてるよね

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/12(土) 19:40:20 

    爆問もラジオでウッチャンナンチャンの事ほめてたよね。
    売れても変わらないし本当に優しいって!
    あんな人達は珍しいと

    +61

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/12(土) 19:40:59 

    ダウタウンの浜ちゃんにウッチャンはため口で仲良さそうに話すんだけどなぜかナンチャンは敬語(笑)

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/12(土) 19:47:17 

    アイドル的人気あった頃、アイドル雑誌の明星で「ウチナチ」と略されてたのがすごいインパクトだった笑
    まだウンナンて略もまだ定着してなくて、UNと表記されてたような記憶があるな。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/12(土) 19:55:13 

    >>16
    その話は知らないです どんな話だったんでしょうか?
    中川家もウンナンも好きです 一緒に番組出てても和やかな雰囲気でいいなと思ってます

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/12(土) 19:57:28 

    内村さまぁ〜ずを見てほしい。
    紅白の名司会者ぶりもいいけど、自然体で気楽にやってるウッチャンも良いよ!

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/12(土) 19:58:25 

    ナンチャンって たまにヒルナンデスのとき、
    眠そうな顔してるよね笑
    でも、好きよ!
    ウッチャンも!

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/12(土) 20:00:11 

    >>52
    こんな写真あるんだ!
    保存させていただきました嬉

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/12(土) 20:01:05 

    >>88
    UN、なんとなく覚えてる。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/12(土) 20:02:20 

    4人くらいで旅行して10万円使い切る旅、面白かった
    またやってくれないかな

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/12(土) 20:09:40 

    >>81
    リーダーの慰安会旅行みたいな回で決めてなかったっけ
    青田典子とか出てた
    でもユーもいたから違うかな

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/12(土) 20:16:37 

    確か気分は上々の卓球対決で
    芸名変えたんだよね

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/12(土) 20:18:03 

    二人ともAB型

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/12(土) 20:21:39 

    >>84
    UVカット刑事、ごはんですよ刑事
    も追加で

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/12(土) 20:39:05 

    ウッチャンは面白いのに、ナンチャンは面白くないってゆー 。

    +1

    -14

  • 100. 匿名 2019/01/12(土) 20:45:25 

    ナンチャンはオシャレな服が似合うけどウッチャンは似合わない

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/12(土) 20:50:09 

    大昔、劇団SHA.LA.LAの公演見に行ったよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/12(土) 20:52:56 

    ナンチャン、地元の学生時代モテモテだったって聞いたことある。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/12(土) 20:59:16 

    紅白の司会のウッチャンとても良かった。
    翔くんがアナウンサー的に回してくれる中、NHK的な温かみのある突っ込み。ほのぼのした年越し出来たわ。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/12(土) 21:05:03 

    番組の企画なんだけど、半ケツ写真を撮ってたナンチャンの黒歴史。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/12(土) 21:18:41 

    この本持ってるよ
    ウッチャンナンチャンを語ろう!

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/12(土) 21:20:39 

    ナンバラバンバンバン♪
    ヘイヘヘーヘー

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/12(土) 21:24:55 

    >>57
    女の子といい感じになったとき
    結婚前提の彼女がいるけど、それでもいい?と断って関係を持った。と週刊誌に出てたよ
    真面目なのか不真面目なのか(笑)

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/12(土) 21:25:48 

    >>79
    ナンチャンとヒロミは同じ皮膚科に通ってた事あるらしい

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/12(土) 22:38:30 

    しんちゃんナンチャンww
    懐かしい!
    しんごちゃんのナンチャン好きすぎ感が凄くてめちゃくちゃ笑ったわ
    ネプチューンのホリケンが引っ越しするねにナンチャンが手伝ったやつとかも面白かったw
    また上々SPやんないかなぁ〜

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/12(土) 22:41:37 

    上々本当好きだった!
    しんごちゃんとマッチのモノマネの
    ナンチャンのくだり
    腹抱えて笑ってた!

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:28 

    ナンチャンは原田知世さんが大好きで
    初めて噂になるなら知世ちゃんと、って
    言ってたのに初めて週刊紙に載ったのは
    野沢直子さんだったね。なつかしい。

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/12(土) 22:48:36 

    気分は上々、シンチャンナンチャン忘れられない人がこんなにいるとは!
    1993年頃のオールナイトニッポンも毎週聴いてたな。
    長女隊の長男長女恋物語だったっけ? 知ってる人いるかな?

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/12(土) 22:50:49 

    ナンチャンって何でお笑いやろうと思った?ってくらいつまらなくない?
    なんでウッチャンはナンチャンと組んだの?
    笑う犬だってナンチャン出てきてからつまらなくなった

    +0

    -21

  • 114. 匿名 2019/01/12(土) 23:01:24 

    NHKのオリンピック目指す選手たちの、スペシャル番組を2人で何度もやってるよね
    きっと本番のMCなんだろう

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/12(土) 23:24:33 

    気分は上々は神番組だった。どの企画も面白い。
    字幕スーパーがめちゃくちゃ面白かった

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/12(土) 23:37:08 

    過大評価のウッチャン、過小評価のナンチャン とよく言われてるよね

    どちらも凄いと思うけど

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/12(土) 23:40:02 

    海砂利水魚とバカルディの改名対決で、陸上競技場の幅跳び用の砂場でバレーボール対決ありましたよね?
    気分は上々本当大好きだったな〜毎週金曜日が楽しみすぎた。
    慎吾ちゃんの悪魔で眠れないやつとかも大好きで。

    LIFEは毎週やらなくなって悲しいです。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/12(土) 23:49:53 

    デビューした時からファンです。実家の部屋にカレンダー飾ってました。『やるやら』のなん魔くんのケースは現役です。
    ウッチャンナンチャンを語ろう!

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/12(土) 23:53:05 

    ウッチャン好きだけど
    最近トゲのあるコメントをするようになってきた。

    イッテQの遠泳のときの村上のコメントに対する返しとか
    占いでオカリナが最下位で嬉しいとか
    ちょっと心配。

    +7

    -8

  • 120. 匿名 2019/01/13(日) 00:01:43 

    >>12
    ヒルナンデスで平日にお世話になってるけど?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/13(日) 00:17:05 

    ウッチャンメインで多人数でやるコントにナンチャンが入ってくると途端に面白さがなくなる。
    なんでだろう。
    笑う犬とか初期のメンバーの方が面白かった。

    +3

    -10

  • 122. 匿名 2019/01/13(日) 00:33:55 

    >>100
    最近のウッチャンの私服似合ってるかは別として、奥さんの影響が出てると思うくらいちょっと若さを意識してると思う。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/13(日) 00:34:19 

    テルキヨ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/13(日) 00:37:52 

    >>119
    ウッチャンはそもそも強めに突っ込むタイプだったよ。やるやら時期の出川やダチョウへの当たりはキツかったし。
    今丸くなってきたけど、角が取れた程度だと思う。

    ナンチャンも然り。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/13(日) 00:46:02 

    >>107
    おバカだと思うw

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/13(日) 00:51:30 

    誰も傷つけないって、、

    やるならやらねば、で死亡者だしてるじゃん。

    +1

    -10

  • 127. 匿名 2019/01/13(日) 01:17:10 

    チャゲ&YASKA
    ウッチャンナンチャンを語ろう!

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/13(日) 02:13:02 

    子供の時、「光良(てるよし)」っていい名前だなと思ってた。
    光って、良い。
    子供にも分かりやすい名前。書きやすいし込められた意味が分かりやすい。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/13(日) 02:17:43 

    ウッチャンは気が合うのか、ウドが大好き。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/13(日) 02:20:28 

    そう言えば、ウッチャンナンチャンとしてのネタを見たことがない。
    ウリナリ! で色んなキャラコント、ユニットコントは見たけど。
    ウッチャンナンチャンはどっちもボケもツッコミも出来るらしいね。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/13(日) 02:23:02 

    長男同士だからって、ちょうなんずってコンビ名候補があったらしい。
    ウッチャンナンチャンにしといて良かったね!

    ウリナリ!もコンビ名あり気だし、オープニングが「ナンチャンの、ナリ!」になった時あったよね!

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/13(日) 04:22:44 

    下ネタを活用しないところが立派

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/13(日) 09:56:01 

    >>121
    マイナスついてるけど自分もそう思ってたよ笑
    たまーにゲストでナンチャンが出るのがSP感があって良かったし
    何よりホリケンのクリコが大好きで
    「だけどにっちょめ〜」てフレーズが未だに忘れられない笑
    犬はウッチャン、上々はナンチャンが面白い

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/13(日) 15:05:20 

    ナンチャン、好き。
    2006年から狂言の仕事も続けていて、笑いにストイックなところも好き。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/13(日) 15:09:54 

    すごい昔の話だけど、ウンナン?の企画で、占い師に2人で会いに行くというロケがありました。占い師に「仲悪いと仕事運が良くないから仲良くした方が良い」みたいなこと言われて、2人はしぶしぶ握手して終わりました。が、その後も不仲そうやったらウッチャンナンチャンの冠番組がことごとく終わっていってビックリ!

    ナンちゃんが今は頑張って歩み寄ってる感があると思ってます。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/13(日) 15:49:54 

    金メダル男この前テレビでやってたら、
    さりげなくヒルナンデス映してて
    コンビ愛の深さを感じたよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/13(日) 16:15:41 

    世界征服宣言!だったかな?
    深夜のやつ。(って言っても11時台だったと思う)
    小学生だったから親に見つからないようにこっそり見ていた思い出が…。
    深夜でも安心して見られる内容だから
    今でも大好き!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/13(日) 16:16:23 

    ナンチャンを探せ!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/13(日) 16:22:32 

    この2人の番組は若手がイキイキしていてるから見ていても疲れなくて純粋に楽しめるから好き!

    若手がスベっても笑顔でフォローしてる2人が大好きです。育ちがいいのかも。
    2人ともご両親がしっかりしているんだろーなぁ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/13(日) 16:25:31 

    これだけ芸能界に長くいてもウッチャンとナンチャン、出川さんの変わらない3人の仲の良さが3人の人柄を表していると思う。

    友達を売って笑い取るようなこともないしすごく素敵な関係。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。