ガールズちゃんねる

辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上

287コメント2013/05/29(水) 15:46

  • 1. 匿名 2013/05/21(火) 17:45:01 



    ディズニーランド1v(^_^v)♪|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    ディズニーランド1v(^_^v)♪|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    2013-05-20 15:01:02ディズニーランド1v(^_^v)♪今日は雨の中でのディズニーランド。雨なのにかなりの激混みで凄く大変だったけど、鳥井先生ゃばっしーゃハカセに沢山助けてもらって、乗り物もいくつか乗れたからノアとセイアは本当に楽しそうでした。シンデレラ城も素敵だったなっ。

    +22

    -322

  • 2. 匿名 2013/05/21(火) 17:45:45 

    あり得ない

    +817

    -32

  • 3. 匿名 2013/05/21(火) 17:45:53 

    うわ~信じられない…

    +643

    -28

  • 4. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:00 

    あの雨の日ってすごく肌寒かったよね。

    +541

    -12

  • 5. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:13 

    赤ちゃんがかわいそう

    +655

    -19

  • 6. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:19 

    +292

    -22

  • 7. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:27 

    せめて晴れの日に行けよ。

    +476

    -23

  • 8. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:35 

    これは炎上しても仕方ないわ

    +565

    -22

  • 9. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:41 

    雨ぐらいでって思ったけど、生後2か月はダメだわw

    +811

    -15

  • 10. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:43 

    そもそも赤ちゃんをあんな人ごみに連れてくのがまず非常識だよ

    +847

    -28

  • 11. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:49 

    なぜあえてそんな炎上の燃料を…

    +466

    -14

  • 12. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:52 

    馬鹿すぎる

    +504

    -17

  • 13. 匿名 2013/05/21(火) 17:46:53 

    この人やることなすこと全部頭が悪い感じで可哀想になってくる。

    +530

    -17

  • 14. 匿名 2013/05/21(火) 17:47:22 

    矢口に話題持って行かれたのが悔しくて炎上させてるんですかw
    矢口が男性モデルを“お持ち帰り”し中村昌也とはち合わせか…矢口真里の自宅不倫現場を“夫が目撃”報道
    矢口が男性モデルを“お持ち帰り”し中村昌也とはち合わせか…矢口真里の自宅不倫現場を“夫が目撃”報道girlschannel.net

    5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で別居が報じられた元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳)夫妻。別居の理由は子作りを巡る考え方の違いや収入格差などと伝えられていたが、現在発売中の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)は、矢口の自宅不倫現場を中村が目撃した――という衝撃的な“続報”を掲載している。


    +372

    -13

  • 15. 匿名 2013/05/21(火) 17:47:34 

    最近、辻のことを「ちゃんと子育てや家事してる」って褒める人がいるけどどこが?

    +685

    -38

  • 16. 匿名 2013/05/21(火) 17:47:43 

    2ヶ月の子連れて雨の中ディズニーってもうアホとしか言い様がない…

    +711

    -21

  • 17. 匿名 2013/05/21(火) 17:47:59 

    炎上商法?

    +251

    -15

  • 18. 匿名 2013/05/21(火) 17:48:07 

    赤ちゃんが肺炎にでもなったらどうするつもりだったの

    +517

    -11

  • 19. 匿名 2013/05/21(火) 17:48:45 


    レインカバーついたベビーカーにでも寝かせてるのかと思ったら・・・
    まさかの抱っこ?
    首もすわりきってないのにこれはないわ。

    +658

    -16

  • 20. 匿名 2013/05/21(火) 17:48:49 

    予防接種も終わっていない子を人ごみに連れて行くなんて…

    +620

    -15

  • 21. 匿名 2013/05/21(火) 17:49:03 

    これは葬式にミニスカ&デカリボンと1、2を争うレベルの非常識さだな

    +606

    -16

  • 22. 匿名 2013/05/21(火) 17:49:22 

    ブログ見た読者が同じことしてその赤ちゃんに何かあったら…とか考えないのかな。
    って考えないんだと思うけどさ。

    +305

    -16

  • 23. 匿名 2013/05/21(火) 17:49:36 

    お弁当の件で叩かれてたときには、かわいそうにと思っていたけど、
    最近だんだん辻ちゃんのことが嫌いになってきた。

    +413

    -16

  • 24. 匿名 2013/05/21(火) 17:49:49 

    このトピ上がると思ってました!笑

    子供はまだいないけど、それぐらいは分かるよね…
    3人目だからこそ、なぁなぁにしてはいけない!

    +336

    -14

  • 25. 匿名 2013/05/21(火) 17:49:50 

    しかもロングスカートにヒールのある靴って。
    転んだらどうすんの

    +402

    -7

  • 26. 匿名 2013/05/21(火) 17:50:13 

    >22
    芸能人なんだし、ブログのアクセスも多いんだから、もっと自分の影響力を考えるべきだよね。

    +253

    -9

  • 27. 匿名 2013/05/21(火) 17:50:25 

    しかしまあ、みんな辻ちゃん大好きだねwww
    毎日毎日、辻ちゃんブログチェックして、いい加減飽きないかい?www

    +55

    -262

  • 28. 匿名 2013/05/21(火) 17:50:55 

    この人がベストマザー(笑)
    『ベストマザー賞2013』長谷川京子、辻希美ら選出
    『ベストマザー賞2013』長谷川京子、辻希美ら選出 girlschannel.net

    育児をしながら各分野で活躍する女性を表彰する『第6回ベストマザー賞2013』(主催・日本マザーズ協会)に芸能部門から女優の長谷川京子、文化部門からタレントの辻希美らが選出され9日、都内で行われた受賞式に出席した。3月に第3児を出産した辻は「3人の育児は思っていたよりたいへん。でも、上のお姉ちゃんが弟の面倒を見てくれたり、周りの人や子供の笑顔に助けられて、楽しく育児ができています」と、満面の笑みをみせた。

    +387

    -16

  • 29. 匿名 2013/05/21(火) 17:51:04 

    上の子達と○日に行こうねって約束しちゃってたんだろうね
    でも雨ならやっぱり日にちずらすか預けるべきだったかな
    預けたら預けたで鬼女から狙いうちされそうだけど…

    +219

    -77

  • 30. 匿名 2013/05/21(火) 17:51:18 

    辻ちゃんやっぱ馬鹿だわ。。。

    +375

    -12

  • 31. 匿名 2013/05/21(火) 17:51:27 

    この前受賞してたよね?
    ベストマザーだっけ?

    +169

    -7

  • 32. 匿名 2013/05/21(火) 17:52:01 

    いくら上の子の為でも
    予防接種もまだな子を人ごみに連れて行くって理解できない

    でも辻ちゃんだけじゃなく、ランド・シーって真冬でも新生児に近い赤ちゃん連れてくる人結構いるよね
    数ヶ月くらい待てないのかしら?

    +484

    -20

  • 33. 匿名 2013/05/21(火) 17:52:05 

    2ヶ月っていえばまだ外の風慣らし期間中とかじゃないの普通は。

    +318

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/21(火) 17:53:34 

    鳥井先生、バッシー、ハカセって人たちが誰か分かりませんが、注意できないこの人たちも同罪。
    命の重みや、意識の薄さをもっと考えて行動すべき。

    +388

    -11

  • 35. 匿名 2013/05/21(火) 17:53:39 

    2ヶ月はまだ抵抗力とか無さそうだから、むやみに人混みに連れていかないほうが良さそうな気が…。

    +284

    -9

  • 36. 匿名 2013/05/21(火) 17:55:22 

    どうして、この人はブログをやり続けるんだろう?
    ディズニー行っても、何しても、公表しなければ良いだけなのに、なんでわざわざ叩かれるようなプライベートを見せちゃうんだろう。

    +232

    -8

  • 37. 匿名 2013/05/21(火) 17:56:04 

    まだ首もすわってないのに・・・。

    何でこの子が母親になれたんだろう。

    +320

    -8

  • 38. 匿名 2013/05/21(火) 17:56:35 

    昨日は平日だよね。又幼稚園休んで行ったのだろうか

    +231

    -25

  • 39. 匿名 2013/05/21(火) 17:58:47 

    この人がベストセラーマザーなんて聞いて呆れるわ

    +209

    -13

  • 40. 匿名 2013/05/21(火) 17:58:59 

    アンパンマンショーに生後2週間の赤ちゃんを
    連れてきたママがいたって姑が言ってた。
    有名人なのにこういうことやっちゃうんだね。

    うちの子は生後1ヶ月だけど、外出は検診、お宮参りのみです。

    +286

    -12

  • 41. 匿名 2013/05/21(火) 17:59:47 

    意外に料理がんばってるとか、夫を立ててるエピソードとか、夫とラブラブとか、感心したり見直したりする度に、裏切られるというか…。

    振り回されてるなー。

    辻ちゃんを好きになったり嫌いになったり。

    +124

    -26

  • 42. 匿名 2013/05/21(火) 18:00:04 

    ある意味、虐待

    +263

    -15

  • 43. 匿名 2013/05/21(火) 18:00:29 

    いくら上の子供がいるにしても新生児をディズニーに連れて行くとかあり得ない!
    最近赤ちゃんをディズニーに連れて行く親が増えてるけど、自分の事しか考えてないんだろーなって思う。

    +290

    -10

  • 44. 匿名 2013/05/21(火) 18:01:31 

    うちも二ヶ月の赤ちゃんいるけど銀行やスーパー行ったり上の子のお迎えでも疲れないか気を遣うのに…
    赤ちゃん大丈夫かな(´・_・`)

    +257

    -9

  • 45. 匿名 2013/05/21(火) 18:05:03 

    うちは三人目が1歳過ぎて今月念願のディズニーランドにいけました。遠いのでなかなかいけません。
    辻ちゃん、近いからいつでもいけるやん・・・
    つれていくくらいなら、祖父母か誰かに預けたほうがましだよ・・〉

    +242

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/21(火) 18:06:09 

    子供が子供を育ててる結果…。
    ひどいなほんと。
    この人はいろんな面で大人になった方がいい。

    +236

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/21(火) 18:09:39 

    産んだだけじゃダメ。
    ちゃんと育ててこそ
    ベストマザー。

    +262

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/21(火) 18:10:04 

    43
    新生児ではないですよ。新生児は生後1ヶ月未満を言います。

    2ヶ月は予防接種も始まるくらいだし、せめて近場のスーパーくらいにしとかないとどこで病気をもらうかわからないのに。。

    まして首すわり前に長時間縦抱きって大丈夫なのかな?エルゴ使ったことないならわからないけれど、うちの抱っこひもは首すわり前は横抱きだったので。。。

    親に連れてってもらうか、預けて行けばいいのに(´Д` )

    +202

    -12

  • 49. 匿名 2013/05/21(火) 18:10:47 

    うちも9ヶ月の娘がいるけど、首が座るまでは家の近くを散歩、くらいだった。
    病気うつされたりしたらかわいそうだし、気温差で疲れたらかわいそうだったから。

    三人目で余裕みせてるの??
    そんなに簡単じゃないと思う。

    +175

    -6

  • 55. 匿名 2013/05/21(火) 18:11:58 

    辻ちゃんには子育てについて助言してくれる人がいないのかな…確か自分のご両親って近くにすんでんでしょ。普通は止めるか預かるよね。

    やっぱ、炎上が目的なのかな?

    +84

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/21(火) 18:12:29 

    生後2ヵ月って…出かけるにしても近所の公園とかじゃダメなのかな?
    まだ長時間外に出せないぐらいの時なんだし。
    確かに上に子供がいると全く外出しないのも無理かもしれないけどこんな時こそじぃじ&ばーばにお願いして自分と赤ちゃんは留守番でもよかったんじゃないかな?
    2ヵ月なんて予防接種で病院行くのにも気を使う時期だったけどやっぱり3人目ともなると雑になっちゃうのかな…

    +71

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/21(火) 18:12:39 

    平日、幼稚園を休んで出掛けるって賛否両論あるよね
    今の時代共働きだから仕方ないかもとは思うけど

    +52

    -7

  • 58. 匿名 2013/05/21(火) 18:12:54 

    非常識アピールは自分だけにしろよ!

    毎回子供まで巻き込んで……

    いい加減イライラする!!!

    +99

    -4

  • 59. 匿名 2013/05/21(火) 18:13:01 

    こんな風に連れてくなら、実母に預けるとかシッター頼めばいいのにって思う。お金はあるんだろうに。
    そしたら上の子との時間作ってあげたんだなって思うのに。

    +83

    -0

  • 60. 匿名 2013/05/21(火) 18:14:33 

    本当にここ数年でディズニーリゾートで赤ちゃん連れの人たくさん見かけるようになりましたよね。

    閉園時間までいる家族も結構たくさんいるし、キャラクターに夢中でぐずって泣いてる子もいてもそっちのけ、よそ見したままベビーカーでガンガン人ごみに突っ込んでくるし…
    この前のアホ高校生といい、モラルがあまりにも下がってきて、10代からディズニーファンだ
    けど行っても不快な思いをすることが多くて足が遠のく一方…
    行きたい気持ちも分かるし、子供を持ったからには何もかも我慢しろとは言わないけどさ…
    常識なさすぎでしょ。

    +104

    -5

  • 61. 匿名 2013/05/21(火) 18:15:47 

    しかも、縦抱きだっこで…

    +113

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/21(火) 18:22:24 

    親とか夫とか周りの人は何も助言しないのかな?勝手な想像だが、芸能生活が長いせいか一般教養が不足してそうだし。辻ちゃんが「いいの!これで!他の人もやってるし!」とか聞く耳を持たないなら、話は別だけど。

    +75

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/21(火) 18:22:56 

    全てにおいて自分のことしか考えられない痛々しい女。

    +88

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/21(火) 18:23:07 

    太陽もいい旦那アピールばっかしてないで父親として注意しろよ!って思う。
    似たもの夫婦だから太陽も常識ないのかな?

    +180

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/21(火) 18:25:53 

    今日辻ちゃん、長男と生後2ヶ月の子連れて映画行ってるよ!!!!!
    びっくり!!家でDVDじゃだめなの?

    +167

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/21(火) 18:27:45 

    三人目だしそんな気使わないんじゃないの?

    +8

    -66

  • 67. 匿名 2013/05/21(火) 18:30:03 

    周りにまともな大人はいないの?
    何故誰も止めないの?

    +85

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/21(火) 18:31:59 

    たまに3人目なんだし良いんじゃない?って言う人いるけど1人目だって3人目だって大切な我が子でしょ?雑に育てて良い理由にはならないよ。

    +127

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/21(火) 18:32:30 

    この間は新幹線だかなんだかを長男に見せたいって言ってすごい人混みの中2人つれていってたよね…そらくんずっと縦抱きで。あれもあり得ないと思った(--;)

    +113

    -3

  • 70. 大丈夫 2013/05/21(火) 18:32:47 

    大丈夫??
    赤ちゃんが、生まれても、気を抜かないようにね♪♪
    風邪をひかないようにね~!!

    +5

    -28

  • 71. 匿名 2013/05/21(火) 18:34:23 

    周りに注意する大人はいないのか!?
    本人は良かれと思ってやってるから(´Д` )
    教えてあげないと暴走しっ放しだよ。孫の命が危ないよ(´・_・`)

    +70

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/21(火) 18:35:05 

    エルゴはインサート使えば、新生児から縦抱っこ出来るよ
    でも辻ちゃん使ってなさそう

    +39

    -13

  • 73. 匿名 2013/05/21(火) 18:35:27 

    いちお、フォローすると、6ヶ月までは病気にかかりにくいです。母からもらった免疫力があるかららしい。

    けど、普通行かないよね…。誰かが風邪引いたらやだし、転倒したらやだし、赤ちゃんが夜泣きひどくなるのもやだし…
    ブログ見ると結構遅くまでいて焼き肉食べて帰ったみたいだね。
    うーん、非常識。

    +125

    -8

  • 74. 匿名 2013/05/21(火) 18:36:11 

    本気あり得ない!!

    子供にもしものことあったらどーする気な!!

    太陽も父親ならそーゆうとこ止めたりせんのんかな!?
    呆れるわ!!

    +69

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/21(火) 18:38:33 

    13さんに同感。

    馬鹿が過ぎるって悲劇だな。

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/21(火) 18:39:22 

    いくら縦抱きできるエルゴでも一日中抱っこしてて赤ちゃんがかわいそう。まだ首も座ってないのに。

    +108

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/21(火) 18:40:52 

    たとえ免疫力あったとしても、風邪引いて脳にでも菌がいけばおおごと以上だから!

    +73

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/21(火) 18:42:07 

    木下優樹菜みたいに、逆ギレしそうだからまた馬鹿w

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/21(火) 18:43:38 

    辻って、ほんとバカ。

    +93

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/21(火) 18:46:15 

    むしろその連れていこうという度胸がすごいと思う。
    あれこれ考えただけで躊躇する。
    うちの娘、先日1歳になったけどテーマパークや外食そろそろ本格的にデビューしてみるか、いや、まだ早いか?なんて悩んでる。
    私が小心者すぎるのかなぁ…

    +84

    -8

  • 81. 匿名 2013/05/21(火) 18:46:41 

    辻って、ほんとバカ。

    +63

    -2

  • 82. 匿名 2013/05/21(火) 18:47:26 

    この人も子供を自分のアクセサリーと心のどこかで思っていそう。
    こんな赤ちゃんをランドに連れていっても当の本人は覚えてないよ。

    あと、赤ちゃんが病気になっても『皆○○(名前忘れた)を応援してるよ!!頑張って早く治ろうねw』とか平気でブログに書くんだろうな。

    +68

    -2

  • 83. 匿名 2013/05/21(火) 18:50:20 

    6ヶ月までは免疫があって病気になりにくい、とかいいますが、なりますよ。。。
    あくまで母がもってる免疫なんだから、免疫のない菌やウィルスなんて沢山ある。
    これはさすがにダメだよね

    +101

    -5

  • 84. 匿名 2013/05/21(火) 18:51:01 

    母乳の免疫が効かない病気だってあるよ。冬に流行ったRSウイルスも確かそうだよね。しかもそうゆう病気に限って6ヶ月未満は重症化しやすかったりするのに。
    長男乳児の時に何回か入院させてるのに何にも学んでないんだね。危機感がなさすぎるよ。

    +101

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/21(火) 18:51:37 

    バカ夫婦丸出し

    +74

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/21(火) 18:53:51 

    ※74
    太陽もアホだから無理だよ
    まず嫁がミニスカ&リボンで葬式出てもなんも言わないバカ男だからな
    自分の話になるが下が生まれてから上の子の幼稚園送迎すぐにしてたけど、もしその時に新生児も縦抱きできるインサートがあったとしても使わんわ。横抱きじゃないと本当に可哀想だよ
    赤ちゃんの頭のグラグラは本当に親でも怖くなるぐらいだから、首の骨もまだ未熟なうちに無理矢理な姿勢の抱っこは虐待と言ってもいいと思う
    ましてやどうしても行かなければいけない場所(子どもの病院とか)への短時間ならまだしもがっつり遊びに行ってるからなこいつ

    +109

    -4

  • 87. 匿名 2013/05/21(火) 18:54:45 

    幼稚園は義務ではないからたまに休ませるのは私はいいんじゃないかなと思う。
    自分も子供の頃幼稚園休んで家族旅行行ったりしたし。

    雨の日に縦抱きでディズニーはないわ。
    しかも夜遅くまでいたみたいだしね。

    +108

    -5

  • 88. 匿名 2013/05/21(火) 18:56:40 

    まともな普通のお友達がいないんだろーね。
    金儲け道具と辻を思う人しか。だから馬鹿してもそのまんま。何も言わず自由。
    両親も大事な金づる娘って思うんじゃない。

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/21(火) 18:56:50 

    今ブログ見てきた。

    赤ちゃんの首辛そう…
    あかん!

    +59

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/21(火) 18:59:32 

    毎回炎上しても、この人は謝罪や釈明やイイワケや応戦はしないの?
    ブログを見たことないのでふと思った疑問…。

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/21(火) 19:00:01 

    2カ月のソラ君連れて映画も行ってるよ
    絶対あり得ないわ

    +86

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/21(火) 19:00:22 

    呆れる…相変わらずというか…。
    一度、痛い目に合わないとわからないのでは?

    +60

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/21(火) 19:02:19 

    私は子供が生後2か月のとき
    自分の寝不足と慣れない子育てで、家事をするのもおっくうでした。

    ディズニーにいけるってどんだけ体力あるの??

    +131

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/21(火) 19:05:50 

    確か2人目の子が生後1ヶ月半か2ヶ月くらいの時におんぶしてなかったっけ?
    首がぐりんてなってたよね。

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/21(火) 19:06:47 

    うちも三人目子育て中だけど
    連れて行こうとは思わないよ…

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/21(火) 19:09:44 

    私でも風邪引いたってのに

    +17

    -3

  • 97. 匿名 2013/05/21(火) 19:11:22 

    お弁当が茶色いとかのトピは正直叩かれる意味分からなかったけど…

    こ れ は な い

    2ヶ月の子連れてくって記憶にも残るわけないのにただの自己満だよね。
    母親近くに居るんだから預かってもらえない訳でもあるまいし。

    +94

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/21(火) 19:13:31 

    うちのチビも同じ誕生日ですが、児童公園すらまだです。

    +60

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/21(火) 19:13:52 

    別に他人のことなんだからほっといてやれよ
    おまえらには何一つ関係ないだろうが

    +9

    -61

  • 100. 匿名 2013/05/21(火) 19:16:26 

    何人も生んだり
    太陽たてたり
    かと思えばこういう事したり
    人間味があるね。

    ただ命に関わるし 有名人のブログなんだから
    叩かれたら今後はやらないようにね;

    +17

    -8

  • 101. 匿名 2013/05/21(火) 19:22:33 

    首すわり前の縦抱きは将来腰が悪くなるらしい!保育所の先生が言われてました。
    長時間はヤバイと思う…

    +51

    -3

  • 102. 匿名 2013/05/21(火) 19:23:19 

    99も親も相当頭いっちゃってるんだろうね。

    辻は子供を産んでも育てても行けない人種。
    これ以上被害者(子供)を作らないで。

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2013/05/21(火) 19:28:04 

    寝巻きみたいな服、前日の夜も着てたんだよね。寝巻きも外出も一緒かよ。

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2013/05/21(火) 19:28:56 

    首すわり前の縦抱きは将来腰が悪くなるらしい!保育所の先生が言われてました。
    長時間はヤバイと思う…

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/21(火) 19:35:54 

    たぶん周りが言っても聞かないんじゃない?
    自分の子育てに自信もってそうだけど
    たまたま今まで大丈夫だっただけなのにね。
    周りのちゃんとした大人の意見も聞くようにしたほうがいいよ
    それにしても・・・
    いくら若い時から芸能界にいるからってここまで常識ないってある意味すごい

    +53

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/21(火) 19:36:05 

    こういう時こそ、お義母に末っ子面倒見てもらって、上の子二人を連れていけばいいじゃん。
    バカなの?

    +61

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/21(火) 19:41:30 

    肝っ玉母さん気取ってるの?

    +31

    -2

  • 108. 匿名 2013/05/21(火) 19:44:58 

    でも結局何事もなくこの子は育つんだろうな。そして何も学ばなかった辻ちゃんはまた4人目で同じ事するんだろうな。

    +53

    -4

  • 109. 匿名 2013/05/21(火) 19:45:16 

    はいはい、炎上してアクセス数アップ!

    美味しいネタだね。
    金稼ぎしか頭にないから。

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/21(火) 19:48:42 

    例え周りが注意してもきかないんだってば!

    なぜ周りが注意しないのってコメントはもう辞めようよ(笑)

    聞く耳持たないんだよ、ノン(笑)は。
    お葬式も結婚式も、服装の注意はしたらしいよ。

    +57

    -2

  • 111. 匿名 2013/05/21(火) 19:48:46 

    雨の日に厚底ヒール・・・滑ったら おおごと!

    +34

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/21(火) 19:50:04 

    私も丁度2ヶ月の赤ちゃんがいますが、コンビニに行くのさえも夫婦で躊躇しています。(ビビりすぎかな)

    助産師さんにも聞きましたが、この時期の外出(スーパー等)は混む時間を避け(夕方の4時頃)、短時間で済ませるように。
    長時間いると赤ちゃんが疲れてウイルスなどを貰いやすくなります、と教えてもらいましたよ。

    ディズニーやカラオケなんて考えられない…。
    これまで辻ちゃんのことは何とも思っていませんでしたが、今では嫌悪感しか感じないタレントです。

    +60

    -2

  • 113. 匿名 2013/05/21(火) 19:50:46 

    blog見てびっくり。
    こんな人に3人目ができたことが不愉快。
    なかなか子供ができない人にホントに失礼だと思う。
    まだ2ヶ月の子がいるのに、雨の中って……子供が子供を育ててるってこういうことなんだなー
    あり得なすぎるわ。
    芸能界からいなくなればいいのに

    +90

    -4

  • 114. 匿名 2013/05/21(火) 19:50:53 

    他の子供達の為に連れて行きたかったなら、
    おじいちゃん、おばあちゃんにお願いして連れて行ってもらい…

    赤ちゃんと家で留守番するのが当たり前では?…

    +55

    -4

  • 115. 匿名 2013/05/21(火) 19:51:01 

    2ヶ月なんて私は天気のいい日にベランダに出て風に当てたり
    お日様に少し当てたり、外に慣らす練習してたよぉ…

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2013/05/21(火) 19:52:06 

    いくら晴れてても新生児に長時間の外出はだめだよ

    +37

    -3

  • 117. 匿名 2013/05/21(火) 19:52:49 

    本当にバカなんだね
    いや、バカでも赤ちゃんをこんな雑な扱いしないわ

    +37

    -0

  • 118. 匿名 2013/05/21(火) 19:53:49 

    この子は、悪い子ではないと思う。赤ちゃんのことを考えてないのは、性格が悪いわけじゃないと思う。ただ、、ただ!馬鹿なんだ!!圧倒的な馬鹿さ!!

    +94

    -4

  • 119. 匿名 2013/05/21(火) 19:58:12 

    周りに、考えて考えて考えて、産まないって決断した友達もいるのに、こういう何も考えてない発情期の猿みたいな子がポンポン産んでくのが、本当に不快。
    せめて子供は、バカ親を反面教師にしてまともに育ってくれるといいな。

    +49

    -4

  • 120. 匿名 2013/05/21(火) 20:12:02 

    子供いないから、よくわかんないけど、周りの人も気を使って楽しめないよね。

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2013/05/21(火) 20:12:04 

    なにかあってからじゃ遅いのに。
    育児書が全てではないけど、辻ちゃんは育児書でも読んだ方がいい。
    2ヶ月の子を長時間連れまわす、しかも、雨の日にっておかしいから!!

    +58

    -0

  • 122. 匿名 2013/05/21(火) 20:12:56 

    六か月までは免疫があるから大丈夫だと思ってわざと出かけるバカ親
    急増中です。

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2013/05/21(火) 20:15:51 

    辻んちの餓鬼がどうなってもべつにいいや。
    辻がが好きでやってることなんだから。

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2013/05/21(火) 20:23:32 

    辻ちゃんがバカなことでその周りの人間(旦那、親、親戚・・・)
    みんなバカだと思われるよね~
    恥ずかしいくないのかな
    こんだけ子供育てても成長しない人もいるんだね

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2013/05/21(火) 20:27:35 

    市井紗耶香も海とか連れてって、本当…

    バカだなぁ…

    +56

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/21(火) 20:31:43 

    この女、不愉快極まりない。
    子育て頑張ってる?笑わせないでねー。

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/21(火) 20:39:29 

    絶対このトピ立つと思った
    さすがにバァバに預けられなかったのかな?(^^)
    毎回バァバにお世話になってちゃねぇww

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2013/05/21(火) 20:39:54 

    青空も生後一か月でおんぶしてて問題になりましたよね
    バカだぁ・・
    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上

    +47

    -1

  • 134. 匿名 2013/05/21(火) 20:45:15 

    86さんの言ってることはよくわかるんだけど、言葉遣い…

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/21(火) 20:51:33 

    テーマパークに赤ちゃん連れてきてる人多いけど、あれってただの自己満足だよね。
    生後数カ月の赤ちゃんは静かな場所で眠ったり親にあやされたり抱っこしてもらう事が一番の幸せなのに。

    +61

    -1

  • 136. 匿名 2013/05/21(火) 20:53:10 

    二ヶ月の赤ちゃんをこんな人混みに出すなんて殺人行為!

    +28

    -2

  • 137. 匿名 2013/05/21(火) 20:55:33 

    美奈子と辻も同じくらいバ○だね。

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2013/05/21(火) 20:58:08 

    それぞれの家庭に多かれ少なかれ育て方の違いはあるでしょう、、
    この人は少子化の時代に3人の子供を普通に育ててるだけだよね?

    別に虐待したわけでも育児放棄したわけでもない
    それを子供まで被害者呼ばわりなんて、、あんまりじゃない?

    +14

    -68

  • 139. 匿名 2013/05/21(火) 21:04:50 

    138さん
    あなたの思う普通がどうなのかは分からないけど生後2ヶ月の乳児をテーマパークに連れていく事を普通と思わない人が多数だと思いますよ。
    それに首も座らない、腰も座らない乳児の1日中の縦抱き連れ回しは虐待みたいなもんじゃないの?

    +75

    -1

  • 140. 匿名 2013/05/21(火) 21:07:04 

    生後2ヶ月で高熱、RSで入院したうちの子。
    ディズニー...ありえません!

    +47

    -0

  • 141. 匿名 2013/05/21(火) 21:07:47 

    二人目三人目になるとこれくらい大丈夫かなーって手抜くこともあるけどこれはアウト。

    天気のいい日でベビーカーならともかく。

    幼稚園休ませるのは別にいいと思うけど。

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2013/05/21(火) 21:21:18 

    >139さん

    ここに書き込まれている多くの女性が139さんと共通する考えだと思います

    ただ、彼女の行動が医学的、倫理的に見て異常で危険な行為であり、虐待に相応する
    ものであれば児童相談所なり警察が動くでしょう。

    でもそうはならない、今までなったことが一度もない。

    なぜなら彼女の行動は考えの違う人から見れば奇異に映っても、あくまで
    「育児の仕方の違い」の範疇だからでしょう。

    私はモーニング娘も辻ちゃんも全くファンではありません。
    むしろ嫌いです。
    彼女のトピを見るたびに「私生活を垂れ流して何が楽しいのかな」と思います。

    でもあまりにも書き込みの内容が過激だったため、反論めいたことを書きました。
    ここで言い争いをしたくて書いたわけではありません。

    長文失礼しました。



    +9

    -46

  • 143. 匿名 2013/05/21(火) 21:22:03 

    首座るまでは病院に連れて行くのでさえハラハラしてたのに、ディズニーランド…。
    いつも抱っこ紐で抱っこしてるけど、大丈夫なのかな。

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2013/05/21(火) 21:24:14 

    子供達を連れて行きたかったんじゃなく、自分が遊びたかったんだろ。

    +46

    -3

  • 145. 匿名 2013/05/21(火) 21:24:36 

    赤ちゃんを危険にさらすくらいなら、
    いつもご飯作ってくれてるバァバに預けていけばいいのに…

    まじ辻って意味不明…

    +34

    -0

  • 146. 匿名 2013/05/21(火) 21:25:16 

    生後6ヶ月までは免疫あるからウンヌン。。。はどこから情報えたのかなぁ。
    そんなのごく一握りの病気ですよ。
    逆に生後数ヶ月でかかる可能性のある病気の方が多いに決まってるでしょう!!!

    数ヶ月の子ども連れて人混み行くなんて、全然考えられません。

    +45

    -1

  • 147. 匿名 2013/05/21(火) 21:30:30 

     ...。首がまだしっかりすわっていませんし、免疫力もまだ弱いのに。

    ふざけているのでしょうか?それともネタ作りでしょうか?

    オママゴトはおやめください。止めなかった旦那さんも悪い。

    結果似たもの夫婦。

    +39

    -2

  • 148. 匿名 2013/05/21(火) 21:30:34 

    うちの娘は4ヶ月の時は発熱しただけで入院になり脊髄の検査までしました。免疫がある時期だからこそです。
    そして、先週ディズニーランドに行きましたが二歳の息子は帰宅してから嘔吐下痢です。
    ディズニーランドみたいな場所は遠い所から予定たててくる人がおおいので病み上がりすぐの人もいるばず。
    そんな場所に赤ちゃんなんて考えただけでおそろしい。

    +35

    -3

  • 149. 匿名 2013/05/21(火) 21:35:06 

    家も三人目(1ヶ月)子育て中だけど
    多少余裕はあり少し泣いてても気にしませんが

    三人だからってこんなことは絶対しませんよ!!
    上の子と出掛けるのだって 夫の休みに夫にしてもらってるし。
    余裕と非常識をはき違えないで頂きたい。

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2013/05/21(火) 21:36:43 

    夫婦で本物のバカなんだね。じいさん、ばあさんもとめてやれよ!
    じいさん、ばあさんもアホだったのか・・・残念。

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2013/05/21(火) 21:37:16 


    赤ちゃんのこととかまだ全然知らないけど、生後二ヶ月はありえないと思いますww
    母親にも聞いてみたらびっくりしてました。で、辻ちゃんだよっていったら「あーww」と納得してました(笑)

    +35

    -0

  • 152. 匿名 2013/05/21(火) 21:39:16 

    最近のママってこういう人多いのかな…
    花見の時期に、明らかに新生児連れてる人がいて聞いたら
    出産して退院した足で赤ちゃんに桜見せに来たって…
    あまりの衝撃に言葉が出なかった。

    すべて育児書通りってわけではないけど
    普通妊娠期間中に雑誌やら育児書やら
    多少でも読んでいるもんじゃないのかな??

    +33

    -3

  • 153. 匿名 2013/05/21(火) 21:45:06 

    ディズニーは百歩譲っていいとしても帰りにしゃぶしゃぶ食べ放題なんて非常識もいいとこ!
    雨に濡れてるんだから早く帰って着替えないと風邪ひくし縦抱きでしゃぶしゃぶなんて赤ちゃんの頭に熱い汁が飛びそう。

    +46

    -3

  • 154. 匿名 2013/05/21(火) 21:46:30 

    一度約束してしまうと子供は融通利かないから
    ドタキャンしたく無い気持ちはワカルよ!
    でも今日は無理!!と諦めさせるのも親の仕事

    あと赤ちゃんはやっぱり、ばぁばとお留守番組に
    しなきゃね!

    +43

    -3

  • 155. 匿名 2013/05/21(火) 21:48:45 

    子供いないから、よくわかんないけど、周りの人も気を使って楽しめないよね。

    +16

    -1

  • 156. 匿名 2013/05/21(火) 21:53:51 

    バカにつける薬なし!!!

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2013/05/21(火) 22:00:00 


    家でもエルゴでぶらさげてるのかな?

    横になって寝てる時間のほうが短そう

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2013/05/21(火) 22:02:43 

    赤ちゃんが「行きたい」って言ったんなら仕方ないけど、赤ちゃんは喋れないよね。まだ目もよく見えてないからきっと楽しくないと思うよ。上の子のためかもしれないけど、「行きたいけど我慢しようね。もうちょっと大きくなったらみんなで行こうね。」って教えるのが上の子達の為になるんじゃないかなっておばちゃんは思います。

    +49

    -2

  • 159. 匿名 2013/05/21(火) 22:03:26 

    子供いないので分らないけど
    友人は生後3カ月までは心配でずっと家から出られなかったって・・・

    大人でも疲れるディズニーに生後2か月の赤ん坊を連れて行くなんて鬼親だな。
    上の子二人もそうやってたのかな。
    それとも上二人が順調に育ってるから舐めきってるのかな。

    +30

    -2

  • 160. 匿名 2013/05/21(火) 22:05:29 

    祖父母に預けるって意見あるけど、辻ちゃんを育てた両親なんだから別に娘の行動に何も感じないんじゃないかな?
     両親や年配の人から子育てに口出しされると腹立つこともあるけど、
    言って貰って良かったことも結構あるから辻ちゃんもそんな風に思えたらいいねぇ。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2013/05/21(火) 22:07:00 

    これって確かトリイ博士とバッシーて人(?)と一緒に行ったときのだよね?
    なんだか、そのトリイさんとバッシーさんをベビーシッターに使った感じ。きっと、その2人は優しいだろうから子連れで一緒にディズニー行くことを承諾してくれたんだと思うけど、子供いない人と一緒に出掛けるんだったら、子供たちをジイジ、バアバに預けていくな私だったら。もしくはママ友と子供連れで。
    どんなにやさしくても子供いない人には子供いる人の大変さってそのときにならないと分からないだろうし、負担かけてしまうから。そこは身内じゃないから、節度を持つべき。
    辻ちゃんは、相手の気持ちや迷惑考えられないのかな。

    +25

    -1

  • 162. 匿名 2013/05/21(火) 22:16:45 

    赤ちゃんが「行きたい」って言ったんなら仕方ないけど、赤ちゃんは喋れないよね。まだ目もよく見えてないからきっと楽しくないと思うよ。上の子のためかもしれないけど、「行きたいけど我慢しようね。もうちょっと大きくなったらみんなで行こうね。」って教えるのが上の子達の為になるんじゃないかなっておばちゃんは思います。

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2013/05/21(火) 22:17:12 

    赤ちゃんが二ヶ月、ではなく、出産から二ヶ月なのなランドとかいっちゃうんだ、すごーーーい!って言われたいんだろうな、いちいち我が子晒して。
    二人目以降って、経験ある方なら分かるだろうけど、結構大雑把に行動しちゃうよね、生まれたばかりでも。ひとり目は慎重だったけどそうも言ってらんないことの方が多いし。

    でも、やっぱり人ごみは怖い。風疹はやってるとかインフルだってまだ流行ってるんだよ。ただの風邪だって場合によっては命取りなのにね。

    +37

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/21(火) 22:21:51 

    年パス持ちな私でさえ、8ヶ月まで我慢して行かなかったのに…。凄いな辻ちゃん…。

    +13

    -5

  • 165. 匿名 2013/05/21(火) 23:07:35 

    辻のブログ見てきました。

    生後一ヶ月になる前から遊びまくっていて、びっくりしました。
    毎日外出して、縦抱き。
    家の中でも縦抱き。
    夜もエルゴにくるまれてた。
    ディズニーランドの帰りもしゃぶしゃぶ食べながらも抱っこしてた。


    虐待としか思えない。

    +56

    -3

  • 166. 匿名 2013/05/21(火) 23:10:36 

    これで辻のまわり、旦那も親も圧倒的な馬鹿だということが証明されたねw

    +40

    -2

  • 167. 匿名 2013/05/21(火) 23:11:15 

    二ヶ月の赤ちゃん連れて雨の日ディズニーもありえないし、雨の日にわざわざマキシ着たり五月にニーハイはいて夏のカッコしたりこの人大丈夫??

    ほんとに何かの病気かと思ってしまう

    しかしディズニーに映画に花火にこの人元気だね~

    +48

    -0

  • 168. 匿名 2013/05/21(火) 23:22:21 

    幼稚園お休みさせてとかってあるけど、違うかも。

    同じ区の違う幼稚園に通わせている子供がいますが、日曜や土曜に幼稚園のイベントがあったら代休で月曜が幼稚園お休みになったりしますよー。

    +7

    -10

  • 169. 匿名 2013/05/21(火) 23:30:46 

    これ虐待じゃないの?

    ちょっと有り得ないんだけど…

    +26

    -2

  • 170. 匿名 2013/05/21(火) 23:35:41 

    風疹だって流行ってるのにね。

    +23

    -3

  • 171. 匿名 2013/05/21(火) 23:49:10 

    だっこひもって基本
    2時間くらいしか
    ダメなんだよね?
    赤ちゃんの体に負担になるから。
    この人ホントに子供、大事なの?
    こんなにだっこひもばかりで
    連れ回して虐待じゃないか。

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2013/05/21(火) 23:56:49 

    子供が生死にかかわる病気にならないとわからないと思う。こういう人って。
    まあ辻のことだからそれでもブログネタにするんだろうけど。

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2013/05/21(火) 23:59:03 

    別に良くない?
    本人と子供らが行きたいなら行けばいーし
    そんなん自由やと思うー

    +9

    -34

  • 174. 匿名 2013/05/22(水) 00:12:34 

    >173

    それで赤ちゃんが病気に感染してもいいの?

    +18

    -4

  • 175. 匿名 2013/05/22(水) 00:19:25 

    行くのは勝手だがそもそも辻嫌いだし叩けばいいよ

    +6

    -3

  • 176. 匿名 2013/05/22(水) 00:20:37 

    こんな虐待に近い行動しかしない人がベストマザーっておかしい!例え叩かれるにしても赤ちゃんは親に預けるべき!
    自分の金儲けの為に子どもを利用して欲しくない!
    3人目の余裕を見せたいのか知らないけど今まで大丈夫だったからこの子も平気~何て思うなよ!子どもだって一人一人違うんだし
    最近病んでるとか発言したみたいだけど、ふざけた事してないでマトモに育児してから言って欲しいわww

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2013/05/22(水) 00:22:18 

    しかも傘さしてなくない?周りさしてる人いるって事は少し降ってんじゃん。
    かわいそすぎる。

    +20

    -1

  • 178. 匿名 2013/05/22(水) 00:27:14 

    ここのコメみて映画に行ったことにも愕然とした。映画中絶対泣くよね?!ソラ君映画館、目が見えない中で大音量怖かっただろうな。
    その場にいた他の人可哀想。迷惑極まりない。
    辻って自分さえよければいいやって思ってるのがひしひし伝わってくる。もし病気になって辛い目にあうのは辻じゃなくて子供!!

    +29

    -2

  • 179. 匿名 2013/05/22(水) 00:28:23 

    ベストマザーごっこ

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2013/05/22(水) 00:28:37 

    >174
    いや、それは私に聞かれても私の子ではないので!

    本人の自己責任だと思う
    風邪引いてもいいと思って行ってんのか
    その日しか予定が空いてなくて行ってんのかは知らんけど
    色々あるんやないですか?

    +10

    -19

  • 181. 匿名 2013/05/22(水) 00:56:49 

    ノアとセイアとかいうのを喜ばせたいんなら
    親や兄弟、友人に連れてってもらえばいいこと

    結局自分が行きたかったんだよ
    生後2ヶ月の赤ちゃんを預けて遊ぶと非難されるから一緒にいった と。

    バカだねぇ・・・

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/22(水) 01:00:27 

    月曜日は振り替え休日のところ多いんですね。
    昨日、幼稚園の日曜参観の振り替えで行ったら、小学生がいっぱい。
    聞いたら、春の運動会の振り替えだそう。
    来年の参考にします。

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2013/05/22(水) 01:13:25 

    ここで「虐待だ」って騒いでる人たちはどうして通報しないの?
    本当は虐待じゃないってわかってるけど「虐待だ」って書いてストレス発散してるの?

    +10

    -21

  • 184. 匿名 2013/05/22(水) 01:13:35 

    子供預けてどっか行った時は子供ほったらかしてと叩いてなかったか?w

    +8

    -10

  • 185. 匿名 2013/05/22(水) 01:17:26 

    生まれたばかりの赤ちゃんおんぶしながら畑仕事とか普通の時代もあったんだよな
    俺のばあちゃんが子供の頃とか
    今って赤ちゃん育てるのにそんなに神経使うのねみんな

    +15

    -20

  • 186. 匿名 2013/05/22(水) 01:22:53 

    >>185
    今は昔に比べて新型の病気も多い。だから予防接種なんて10年前に比べても格段に増えてる。
    それに畑仕事は仕事。辻さんは娯楽。

    +32

    -7

  • 187. 匿名 2013/05/22(水) 01:32:51 

    辻みたいなの結構いるのな

    >4歳直前のチビ子さんと2カ月のベビ男くん(当然首は座っていません)を連れてディズニーランド&シーに行ってきました
    >梅雨ゆえ天気が怪しい・・・しかし、チビ子さんが入園料のかからない3歳のうちに行ってしまいます!!
    ttp://babyrest.blog55.fc2.com/blog-entry-272.html

    乳児を連れてディズニーランド!(しかも天気は雨)
    ttp://capy616.jugem.jp/?eid=42
    >今回は無謀にも2ヵ月半の息子を連れて行きましたが、どんな楽しみ方も出来るディズニーランドは、赤子連れでも大丈夫だということがよく分かりました♪

    乳児を連れてのディズニーランド
    乳児を連れてのディズニーランド - 遊園地・テーマパーク(全国) - 教えて!goo
    乳児を連れてのディズニーランド - 遊園地・テーマパーク(全国) - 教えて!goooshiete.goo.ne.jp

    福引で、ディズニーランド&ディズニーシーの招待券をあてました。ところが、家には5ヶ月の子供がいます。自分は、実家に子供を預けて夫婦で行こうといったのですが、...


    ディズニーランドはなぜか赤ちゃんだらけ
    ディズニーラドはなぜか赤ちゃんだらけ@ディズニーランド/アナハイム
    ディズニーラドはなぜか赤ちゃんだらけ@ディズニーランド/アナハイムhomepage3.nifty.com

    ディズニーラドはなぜか赤ちゃんだらけ@ディズニーランド/アナハイムディズニーランドはなぜか赤ちゃんだらけ@ディズニーランド/アナハイム 【ディズニーランドへ入ったら中心の通りが人ですでにいっぱい】僕は日本のディズニーランドにも、一度だけ行ったことがあ...

    +1

    -5

  • 188. 匿名 2013/05/22(水) 01:35:09 

    毎回だし
    非常識な子どもになっちゃうよね

    いつか河本みたいに、辻子っちが尾屋の暴露本とか出すかもね

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2013/05/22(水) 01:35:12 

    ディズニーランドってどの日に行こうと前々から計画してるだろうし
    子供達とも約束していたりするだろうから当日雨降ってたからって行くのやめるのは難しい気もするが

    +4

    -22

  • 190. 匿名 2013/05/22(水) 01:37:44 

    今までも無茶してきたけど結局大丈夫だったってことなんじゃない?
    すっかりベテランの母になった気分で、赤ンボって意外と丈夫よ~なんて後輩ママに話してそう

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2013/05/22(水) 01:42:09 

    やっぱり、アホやわ!!

    +15

    -1

  • 192. 匿名 2013/05/22(水) 01:45:37 

    辻の場合子供を預けても預けなくても叩かれそうだな
    子供を置いて男とアメリカに行った安室ちゃんは
    母親としても女性としても完璧!となるのにな
    まあ実際女としては安室ちゃんは最高だけどな

    +5

    -9

  • 193. 匿名 2013/05/22(水) 02:39:30 

    たまごクラブだかひよこクラブ読んだ時に
    ディズニーランドデビューは?って特集があって
    写真と共に、月齢とコメントが載ってる記事があったけど
    「1ヶ月でデビューしました♡娘も楽しそーでした♡」
    みたいな読者がいてビックリした
    いやいや楽しかったのはお前だけだろ、っていう
    こんな親が恥ずかしげもなく雑誌に投稿したり
    それを堂々と載せちゃう育児雑誌がある限り、
    辻の様な親は増え続けると思う

    +40

    -1

  • 194. 匿名 2013/05/22(水) 02:42:50 

    >>193
    >>187

    増えるも何も数年前から普通にいる

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2013/05/22(水) 02:56:05 

    赤ちゃんを連れて、移動大変じゃないのかな?けど、ねんねだから、いろいろ連れて行きやすいかも。。。?
    私も2ヶ月ちょっとかな?里帰りをしていて、旦那が、ひさしぶりにきて、21時まで、イオンをうろついていたら、実家の母親に赤ちゃんを遅くまで、連れまわして、だめだと注意されまさた。お宮参りもうちの子は、小さく産まれたため、実母の考えで、2ヶ月くらいで、しました。初外出でした。
    それから、県外の住んでこに帰ったけど、外出が、遅く、お風呂いれが、遅くイライラしてました。旦那が、腰が重かった。

    +3

    -15

  • 196. 匿名 2013/05/22(水) 03:33:40 

    意外に平気だよ?
    温室育ちよりたくましい子に育つと思うよ。

    +8

    -20

  • 197. 匿名 2013/05/22(水) 03:50:26 

    辻ちゃんはさ、別に世間から叩かれて何言われてもかまわないと思っているのかも!しかも、逆に、ケンカうってるように面白がってるのかも!話題になりたいから。
    でも、一つ忘れないでほしいことがあゆる!辻ちゃんはとりあえず何叩かれてもいいさ!でも、子供かかわいそうだよね。一生、あの辻希美の子供なんだって世間から見られちゃう。あのバカな親の子供って見られちゃう。辻ちゃんはさ、本当自分のことしか考えてないよ。ちょっと、早く気づいてほしいよ。自分がしてることの重大さを!

    +10

    -3

  • 198. 匿名 2013/05/22(水) 04:31:12 

    辻は自分大好きで、子供は単なるお飾り的な存在。オシャレして出掛けたい!って気持ちが強いんだよ。遊びたい盛りの年頃に母親なると大抵こうなる。

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2013/05/22(水) 05:10:10 

    誕生日の料理頑張ったり、子供に愛情はあるのだけれど、ただただ無知で教養がないんだな…。何かあってからじゃ遅いのに、赤ちゃんにとってリスクが高いことをするのは、やはり小首をかしげる。

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2013/05/22(水) 05:28:37 

    体力あるなあ

    +9

    -3

  • 201. 匿名 2013/05/22(水) 05:38:47 

    幼稚園休み?

    +5

    -4

  • 202. 匿名 2013/05/22(水) 05:51:41 

    無菌室で子供を育てなきゃいけない訳じゃあるまいし
    スーパーとかデパートよりは安全だ!
    インフルエンザ菌が飛んでないから!

    +6

    -46

  • 203. 匿名 2013/05/22(水) 05:57:09 

    辻もアホだけど長女と手つないでるのは太陽?

    てか半ズボンも気になるわ!!

    30歳くらいだよね?30過ぎて半ズボンって勝俣くらいしかおらんやろ!!

    +2

    -24

  • 204. 匿名 2013/05/22(水) 06:32:15 

    昔、モーニング娘なんか応援していた自分が情けなく感ずる。



    一応、いまもまだグループ自体はのこってるみたいだけど、
    よくおまえら、こんなアホ卒業生のいるグループなんかに寛容になれるよな

    +8

    -6

  • 205. 匿名 2013/05/22(水) 08:46:16 

    ベストマザーかどうかが判るのは、その子どもが成人してからじゃない?
    これまでこの賞を授賞したメンバー見る度にそう思う。
    その予算、もっと有意義に使えないものかしら?

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2013/05/22(水) 08:54:22 

    2才の娘を連れてディズニーランドに行ったら、家族全員ノロウィルスに感染して大変なことになりました。
    辻さんのお子さんが今まで何事もなかったのはたまたまだと思います。危機感が無さすぎる!赤ちゃんは具合が悪くても何も言えないし、長時間の縦抱っこも相当負担がかかっていると思います。ディズニーランドに行きたい気持ちはわかるけど…もう少し配慮してほしいです。

    +23

    -4

  • 207. 匿名 2013/05/22(水) 09:05:34 

    辻。こいつホントにバカだな笑

    +15

    -3

  • 208. 匿名 2013/05/22(水) 09:18:30 

    最近の若いママは子育てしているフリはファッションだから。
    皮膚が真っ赤で生後2週間くらいではないかと思われる赤ちゃん抱いて
    ドンキに来ていたり、公園に高さがあるピンヒールで来たり。
    真夏の昼にベビーカーで外出したり、あまりにも自分本位で怒りを覚えます。

    +23

    -3

  • 209. 匿名 2013/05/22(水) 09:20:01 

    辻が常ないのは今更だけど、今って普通に首据わってない赤ちゃん連れて出歩いてる人多すぎると思う。見せたいんだか何だか、人混みに連れてって赤ちゃん気の毒に思うよ。

    +18

    -4

  • 210. 匿名 2013/05/22(水) 09:25:12 

    多分、自分が行きたかったんだろうね
    上の子達がって言うのなら 太陽さんとおばあちゃんにでも連れてってもらえばよかったのに。
    自分は3人めでベテランのつもりでも 赤ちゃんはそうではないのだから…

    +12

    -2

  • 211. 匿名 2013/05/22(水) 09:28:17 

    いつも思うんだけれど、周りに大人がいて
    誰も何も言わないのかな??って・・・・


    今回の件は下の子は誰かに預けるとか・・・・ね。

    +13

    -2

  • 212. 匿名 2013/05/22(水) 09:31:24 

    確かに?なとこはあるけど、
    他の子供たちとこの日って約束してたのかもしれない。
    子供を二人生んで思うけど、
    下の子が上の子供の犠牲になることは、
    多々あります。
    雨で、二ヶ月、ディズニー。

    賛否両論あると思いますが、
    頼る人もなく、
    上の子が行きたいと泣き続け、
    真冬の公園に毎日二ヶ月の下の子もつれ
    行っていた私には、否定できません。
    置いてくよりはマシな気がします。
    いずれも、その人の立場にならないと
    わからない事もあります

    +14

    -32

  • 213. 匿名 2013/05/22(水) 09:44:09 

    エルゴ最強!っとでも思っているのでしょうか・・・
    バカすぎる・・・
    どのテーマパークもそうですが、
    遠方からの方は特に、調子が悪くても
    『今度いつ来れるかわからない』ってのがあって居続ける・・・
    菌がたくさんだと思います。

    +14

    -2

  • 214. 匿名 2013/05/22(水) 09:46:08 

    ディズニー行ったら、まだまだ首座ってない赤ちゃん連れてる人結構いるよ。
    3人目ともなれば、上の子優先になるし
    産後で子供もしばらく我慢してたんだろうし
    しょうがないと思うよ。
    子供3人いてもフットワークの軽さが
    すごいと思うわ。

    +9

    -34

  • 215. 匿名 2013/05/22(水) 10:01:18 

    辻が常ないのは今更だけど、今って普通に首据わってない赤ちゃん連れて出歩いてる人多すぎると思う。見せたいんだか何だか、人混みに連れてって赤ちゃん気の毒に思うよ。

    +8

    -6

  • 216. 匿名 2013/05/22(水) 10:46:05 

    生後数ヶ月なんて、抱っこひももベビーカーも
    チャイルドシートも長時間使うのは怖くてヒヤヒヤしてたな。
    まだまだねんねの時期なのに、どうして一日中抱っこなんだろう
    多少泣いても足腰のことを考えれば、寝かせておくべきだよー
    連続使用時間って説明書に書いてあるの見たことないのかな。
    周りのひとが注意しても辻ちゃん逆ギレだろうなあ。

    +14

    -3

  • 217. 匿名 2013/05/22(水) 10:57:06 

    生後間もない赤ちゃんディズニーランドに連れてくる人結構いるから
    ディズニーランドの方で赤ちゃん用の設備しっかり整えてくれてある
    雨降ってる中…ってのは心配になるのも分かるけど、
    辻と旦那と2か月の赤ちゃんだけなら別の日にしろよ!って思うけど
    他に小さい子2人がいるからその子達との約束だったんだろうなーと思うな

    +4

    -21

  • 218. 匿名 2013/05/22(水) 11:04:26 

    こういうことするから叩かれるのに…。
    てか、辻の親や太陽はこういうの注意しないのかな?

    +17

    -2

  • 219. 匿名 2013/05/22(水) 11:09:19 

    まあ今多いよね
    首座ってない赤ちゃん連れて遊園地来たり家族旅行に来る若い人達
    育児に対する知識が本人も周りもないんじゃないの
    今って母親になった人の親も30代後半~40代前半くらいで
    バブル世代を生きてた感じの人ばかりだし

    +3

    -16

  • 220. 匿名 2013/05/22(水) 11:36:11 

    旦那さんは止めないの?
    普通なら二ヶ月の赤ちゃんとお母さんは留守番、って選択にならない?
    少しは我慢しなよ…

    +20

    -4

  • 221. 匿名 2013/05/22(水) 11:39:05 

    べつにディズニーランドくらい大丈夫だよ。夜中までいたわけじゃないし。海外の者ですが、日本って保護しすぎ!二ヶ月なら海外旅行だってするよ。

    +12

    -30

  • 222. 匿名 2013/05/22(水) 12:25:00 

    二ヶ月で叩いてるんだったらお宮参りも行かなきゃいいんじゃん?!首座ってないし人混み。違う!!って言ってるヤツは予防接種終わる小学生まで家に閉じ込めてる&自分も閉じこもってれば??なんもできないじゃん。

    +9

    -28

  • 223. 匿名 2013/05/22(水) 12:28:07 

    じゃあ二ヶ月預けて上の子だけ連れて出て歩けばいいの?それはそれでど〜せ叩くんでしょ。ほったらかしとか。なんなん?辻がど〜ってよりイラつくわ。別にいんじゃん。家に閉じ込めっぱなしで後から人見知りで〜とか言うのもバカ

    +8

    -26

  • 224. 匿名 2013/05/22(水) 12:32:06 

    杉浦って、家でおバカノンたんと一緒にテレビ見てる時、
    AKBがテレビに出てくると、チャンネル変えるみたいだな。





    超ウケる。結局、おバカノンたんも、AKBに対して
    強い嫉妬を抱いている事がよく分かる話だったわ

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2013/05/22(水) 12:33:24 

    13 じゃああなたはバカじゃ無いんですね。ばかのボーダーラインが知りたい。あなたがどんだけの生活してて人ディスってるかわからんけどネットだから言いたい事言えていいですね。反論してセレブ話されてもそれは虚構かも〜〜♪プラスしてるヤツなんて所詮BBAか建前だけのインチキヤロウだな

    +3

    -9

  • 226. 匿名 2013/05/22(水) 12:40:00 

    最近は生まれて間もないような赤ちゃん抱いてゴミゴミしたデパート歩いてる母親を結構見かける、、、(−_−;)

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2013/05/22(水) 12:43:00 

    非常識だと思うけど、それが辻ちゃんのライフスタイルなんだからいいんじゃない?
    なんだかんだで子供たちも色んな意味で免疫力がついてそうじゃんw

    +8

    -12

  • 228. 匿名 2013/05/22(水) 12:45:12 

    これだけよそ様の赤ちゃんの命を「虐待だ 虐待だ」と心配して下さる
    心やさしい女性が多いのにどうして「通報」なさらないのでしょう?

    ここに「虐待」と書いた女性は何千人いるでしょう、でも通報はゼロ
    急がないと死んでしまいますよ?
    虐待を目の当たりにしても通報なさらない理由はなんでしょう?

    ここは自分の思ったことを自由に書き込む場所なのでしょうが
    「虐待」などという言葉を軽はずみに使うべきではないし、使うなら
    自分の言葉に責任を持って通報すべきでしょう。


    +13

    -12

  • 229. 匿名 2013/05/22(水) 12:47:42 

    非常識だと思うけど、それが辻ちゃんのライフスタイルなんだからいいんじゃない?
    なんだかんだで子供たちも色んな意味で免疫力がついてそうじゃんw

    +3

    -10

  • 230. 匿名 2013/05/22(水) 12:48:56 

    213さん
    エルゴ最強!と思ってる人は確かに多いですよね。
    以前家の中でもずっとエルゴで抱っこで可哀想ってコメントしたら「あなた子供いないんですか?エルゴはインサート使えば新生児でも抱っこできますよ!泣いてたって家事をしなくちゃいけないんだから新生児でも抱っこできるエルゴは便利です!」のような反論されてビックリしました。
    おんぶできる月齢になれば便利なことは分かってるよ。でも前抱きで家事って何ができるんだって思いました。

    +14

    -3

  • 231. 匿名 2013/05/22(水) 12:51:16 

    虐待とそうじゃない区分。人混みでバイキンが伝染るのに連れ出してるから虐待。かといって家に閉じ込めっ放しでも虐待。別に家に閉じ込めてるからといって叩いたりしなけりゃ虐待じゃない??それも違うしむずかしいね

    +4

    -3

  • 232. あ 2013/05/22(水) 12:51:26 

    この子、絶対炎上狙ってるよね。

    もういちいち相手にするのやめようよ…

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2013/05/22(水) 12:55:48 

    230さん エルゴ信者多いですよね。あれは赤ちゃんの為じゃなく母親が疲れないだけであってあくまでも赤ちゃん目線じゃないかも。ドヤ顔されてもねえ。まあ、ほったらかしで家事もしないよりかは全然いいと思いますが

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2013/05/22(水) 13:00:03 

    3人目のお子さんだっけ?
    3人目ぐらいになってくると一番下の子(赤ちゃん)は普段からかなりの頻度で
    あちこち連れ出されていると思います。
    そうじゃないと通常生活を他の子供2人と送れないからね。

    生後2ヶ月でディズニーはやり過ぎだろうけど
    自分で抱っこして連れていってるだけでも立派だと思うけどなぁ
    多分自分は乗り物なんかほとんど乗れずに子供達を接待していた訳でしょ。
    あと1ヶ月待てば首もしっかり座るから、それを待ってあげるのが最善だろうけど
    一人目の子供ですら祖父母に預けてディズニー行く輩もいる訳で・・・・

    とりあえず子供3人産んで育てている時点で子供2人の私より母親としては辻さんは大先輩ですから
    文句は言いません。

    +6

    -20

  • 235. 匿名 2013/05/22(水) 13:00:39 

    本気で誰にも面倒みてもらえず、連れていくしか無い状況だとしても叩くんかな?場所がディズニーだから??

    +3

    -13

  • 236. 匿名 2013/05/22(水) 13:28:49 

    それにしても何で子供の写真、目に線入れたりハートで隠したりしてまで載せたがるかなぁ
    犯罪者みたい、自分の子供自慢したいのか隠したいのか判んない

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2013/05/22(水) 13:46:18 

    きっと上の子たち楽しみにしていて、雨でも行っちゃったんだろうね
    三人子ども産めば母は強くなってこんなもんかもなぁ~
    でも、3番目はディズニー行ってもなんも分からないし、記憶にももちろん残らないんだから
    こんな時こそばぁちゃんにでも見ていてもらって、雨の中連れまわす必要はなかった
    風邪ひいたり、具合悪くなったらそのあとの方が大変だよ!
    それにしても3人産んでも辻はダメダメだなぁ

    +6

    -3

  • 238. 匿名 2013/05/22(水) 14:05:13 

    >>235
    辻には面倒みてもらえる相手がいて、実際に普段しょっちゅう面倒みてもらってるんだから、その仮定は無意味

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2013/05/22(水) 14:07:47 

    雨の日だと空いてるからという理由ではないだろうな・・・

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2013/05/22(水) 14:12:30 

    自分が外で遊びたくて仕方ないんだろうね。毎回お決まりのように出産前や出産直後に旅行やら遊びやら出歩いてるけどこんなばかがベストマザー賞とか貰えちゃうんだから本当に世も末だわ。

    +12

    -6

  • 241. 匿名 2013/05/22(水) 14:20:14 

    自分が外で遊びたくて仕方ないんだろうね。毎回お決まりのように出産前や出産直後に旅行やら遊びやら出歩いてるけどこんなばかがベストマザー賞とか貰えちゃうんだから本当に世も末だわ。

    +8

    -5

  • 242. 匿名 2013/05/22(水) 14:20:33 

    仕事をする時には子供をみてもらう人はそりゃ必要でしょ。
    楽屋に子供ら連れて来たら迷惑じゃん。
    表に立つ仕事でもオフにはこうやって子供連れて来てるんだから偉いと思うよ。

    +5

    -7

  • 243. 匿名 2013/05/22(水) 14:42:15 

    ネラー鬼女の子供として生まれるより辻の子供として生まれた方が幸せそう
    小さい頃からあちこち連れて行って貰えるし可愛い料理沢山作ってもらえるし
    イベントの度にわいわい賑やかで楽しそうな家族
    かたやネットに貼りついて芸能人叩きにすごい執念を燃やす鬼ババ…子供可哀想

    +8

    -7

  • 244. 匿名 2013/05/22(水) 14:50:15 

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2013/05/22(水) 14:52:42 

    上の子達と約束してたんだろう〜
    って擁護してる人いるけど、
    いつも預かってくれる身内がいるし
    身内の都合が悪ければ、託児所に預ける
    お金もある。それなのに預けず
    2ヶ月の赤ちゃんをディズニーしかも雨の日に
    連れ回したんだから叩かれてもしかたない。
    預けても叩かれると言うけど、
    「上の子達と約束してた
    ディズニーに来ました!
    末っ子の赤ちゃんは、
    2ヶ月で病気も怖いので
    ばあばとお留守番でごめんね〜
    大きくなったら皆んなで行こうね!」
    って書けば、ここまで叩かれないと思う。
    ディズニーの後も映画に行ってる様だし
    赤ちゃんが病気にならない事を祈ります。

    +17

    -3

  • 246. 匿名 2013/05/22(水) 14:54:10 

    年パス保持、家も近く、子供います。
    私の子のデビューは1歳。空いてるシーズンにパーク内お散歩して、アトラクション2個と1つショー見て、ミッキーに会いに行き、赤ちゃん用の洋服を見たくらい。パレードは遠くから。昼に行き、夕方帰りました。
    ディズニーランド自体お座り出来ればOKのアトラクションが結構あるので、8ヶ月くらいの子なら可能だと思われます。実際1歳の我が子もキャッキャして、いろんなとこを指差ししたり、音楽がなると手拍子したりしてました。私がほぼ1人で育児をしてて産後うつ状態だったのでかなりリフレッシュになりました。
    ただ生後2ヶ月、雨の日、夜遅くまではやりすぎだと思います。スピーカー近くは音も大きいし、お友達に2ヶ月の子を預けてまでアトラクションに乗るのも…とも思います。病気に関しては自己責任かと。

    ただ近所のスーパーで乳児を連れてる事に赤ちゃんがかわいそうって言われてる方もいるようですが、買い物に行かないと食事作れないので買い物くらい許して…と思います。近くに両親が居ない、旦那さんも帰りが遅い家庭はいっぱいありますから。

    +11

    -2

  • 247. 匿名 2013/05/22(水) 14:54:35 

    いい加減デカサン辞めたら?

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2013/05/22(水) 15:04:17 

    10
    そもそも赤ちゃんをあんな人ごみに連れてくのがまず非常識だよ
    +736

    プラスが700超え
    これが世間の声。

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2013/05/22(水) 15:07:28 

    うちのこ生後1ヶ月でRSウイルスで肺炎になって
    入院した途中急変してもぅダメかとおもった
    でも先生もビックリの回復力で
    いまは元気に3歳になりました!

    病気は怖い
    気を付けててもなるからなおさら

    人混みは避けるべきだとおもう

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2013/05/22(水) 15:09:31 

    >248さん

    たった700で「世間の声」って、、、
    ただの「辻アンチのネラー鬼女の叫び声」でしょ?

    +5

    -10

  • 251. 匿名 2013/05/22(水) 15:16:40 

    田舎なら旅行会社でいろいろしてから行くし、当日あめふるのはしょうがなくない?って思ったけど、この家族は都会に住んでるから、行く日は考慮できるよね。

    +5

    -3

  • 252. 匿名 2013/05/22(水) 15:19:18 

    上のコいたら仕方ない気もわかるけど。三人目だし。

    +5

    -6

  • 253. 匿名 2013/05/22(水) 15:19:24 

    >248

    だったら辻のブログのメンバーになってる「何万人」って数は
    なんの声なの?教えて?

    +3

    -5

  • 254. 匿名 2013/05/22(水) 15:21:15 

    250さん
    今回の辻ちゃんの行動はどうみても非常識です。
    批判してる人のことなんでもかんでも鬼女が鬼女がって言ってるとあなたもただの常識のない親になってしまいますよ。

    +16

    -6

  • 255. 匿名 2013/05/22(水) 15:22:27 

    ディズニー一緒に行った人って、彼女のヘアメイクとかじゃなかった?
    つまり友人って感じだけれど本当は仕事関係つながりで、辻さんが上なわけだから
    注意とかできるはずもなく・・・。

    芸能界のママ友もみんな避けているのは、やっぱり理由があるんだろうなぁ。
    家族と仕事仲間でしかまわりを固められず、ブログのコメ欄も閉鎖。
    彼女(の子ども)のために注意してくれる人もいない、
    だから気づくこともない。なんか哀しいね。

    +15

    -2

  • 256. 匿名 2013/05/22(水) 15:24:33 

    注意しても聞く人じゃないしね

    +18

    -3

  • 257. 匿名 2013/05/22(水) 15:34:33 

    この人何をやっても叩かれているナーって、少しかわいそうに思ってたけど

    生後2ヶ月は無いわぁ・・・。人ごみのスーパーやデパートにその位のベビーちゃん連れてくる親見るとインフルはやってるのに大丈夫なの?!って良く思う・・・

    田舎じゃぁ時々ベビーを背中におんぶしたり抱っこしたまま車の運転しているママ見かけるけど、アレもかなり危険行為よね・・・常識ない親を持つと一番しわ寄せが行くのは判断も抵抗も出来ない子供。子供がかわいそう。

    +11

    -4

  • 258. 匿名 2013/05/22(水) 15:36:01 

    この人がもう何をやっても驚かない。
    なので、何をやってもどうでも良いです。
    だって、何を言ってもわからないから…
    そして、他人の子どもが病気なろうが、命の危険に晒されようが本当どうでも良いです。
    しつこいですが、何を言っても無駄のようなので…

    +14

    -3

  • 259. 匿名 2013/05/22(水) 15:39:47 

    これは帰った後じゃなく、まだ園内にいるときにupしてるの?

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2013/05/22(水) 15:51:23 

    まだ2ヶ月で首も座ってない子供を
    長時間縦抱きにして何考えてんだ?!
    子供の為って言いながらもめっちゃ本人楽しんでるよね
    3人子供居て、いつになったら良い事悪い事を理解するの??

    +13

    -4

  • 261. 匿名 2013/05/22(水) 16:04:44 

    ここ読んでると子供いない私にとってはいい勉強になります。
    無知って怖いですね。
    私も将来子供ができたらケチらずに本とか買って赤ちゃんの注意事項などを
    ちゃんと勉強したいと思う。

    +10

    -5

  • 262. 匿名 2013/05/22(水) 16:26:55 

    私はイイんじゃない?って思います。

    最近の親達がちょっと神経質になってる気がします。皆が言ってる通りじゃなきゃいけないみたいな。

    色々な菌に触れるのも経験だと思うし、3人目なら何かあっても大体の対応はできるんでは?

    +3

    -23

  • 263. 匿名 2013/05/22(水) 16:29:50 

    245それでも辻ちゃんなら叩かれるね

    +3

    -2

  • 264. 匿名 2013/05/22(水) 16:31:47 

    家族円満お料理についても頑張っている周りの家族とかわりありませんが、生後2ヶ月でしたっけ?肌寒く雨も降っていて赤ちゃんをつれ回して風邪や病気をしたり移ったりしたら酷くないでしょうかま遊びたい気持ちストレス発散で良いかも知れませんが、普通なら赤ちゃんを預けて遊びに行ってれば良かったと思います。辻ちゃんの行動と言語には人としてズレているけど、三人こ子供達がいてもう少し母親らしい事してほしいです。一般人でも生まれたばかりの赤ちゃん連れて人混みとか歩いてインフルエンザになったり病気になったりしたと言うのよく聞きます。子どもは人形じゃないのでもう少し大きくなってからの方が良いと思います。一部ですが、今の親達は子供の事【お人形さん】として髪を染めたり着飾ったりメイクをしたりしています!子供は子供のままで可愛いです。

    +4

    -4

  • 265. 匿名 2013/05/22(水) 16:51:48 

    赤ちゃん預けて行っても辻だったら怒るだろ
    実際辻が預けている場合は他に押し付けて子供の面倒みないっていつも叩いてるじゃんw

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2013/05/22(水) 16:54:14 

    ↑天気や子供の状態が違うじゃん

    +8

    -2

  • 267. 匿名 2013/05/22(水) 17:11:57 

    私もみんなと同じで辻が大嫌いなので、この行動はすごくうれしい。
    もっとやれ〜!と思うのに、何故かなんだかんだみんなソラのこと心配してるよね…中には私ならやらない!とか、まるで自分のことのように親身になるひともいて。
    辻ちゃん、本当はとっても愛されてるんだね。

    +1

    -9

  • 268. 匿名 2013/05/22(水) 17:19:03 

    今度は映画館にいってる!!!!!!!!!

    (;´д`)))ガクブル

    +10

    -3

  • 269. 匿名 2013/05/22(水) 17:20:41 

    また騒がれちゃったー☆
    辻希美が生後2ヵ月の赤ちゃんを雨の中のディズニーに連れて行く非常識ぶりで炎上

    +5

    -14

  • 270. 匿名 2013/05/22(水) 20:05:36 

    ヤンキーがバカみたいに丈夫なわけが分かった気がする

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2013/05/22(水) 20:38:26 

    あまり温室で育てすぎるとかえって心も体もやわに育つよ
    今の親神経質すぎてかえって子供のためにならないって分析もなんかで見たけど

    +3

    -11

  • 272. 匿名 2013/05/22(水) 23:17:58 

    こんな育て方してる人に赤ちゃん出来るなんて。。。

    +5

    -3

  • 273. 匿名 2013/05/22(水) 23:48:29 


    約束してた日にちょうど雨が降っちゃっただけなんだし、しょうがないよ。
    もし、預けたら預けたでまた荒れるじゃんwww
    幼稚園なんて別に休んでもいいと思うけどな。
    もし、土日に行ったら行ったらでまた文句言うんだろうし。
    プライバシーだし、私達に悪影響ないんだからほっといてあげなよwww

    +3

    -8

  • 274. 匿名 2013/05/22(水) 23:57:33 

    ディズニーランドに首座ってない赤ちゃんなんて普通にゴロゴロ連れて来られてるし
    そういう風に出来るようにディズニーランド側も色々ベビーコーナー作られてるよね
    生後まもない頃に人混みに連れて行かれたせいで赤ちゃん死んだなんて話聞かないし…
    まぁだから赤ちゃんの心配してやる事もないと思うんだよね。所詮他人様の家の事だし。

    ただディズニーランドが赤ちゃん受け入れ体制があって、
    人混みを連れまわされた赤ちゃんに問題がなくても、
    ベビーカー軍団が邪魔!とか、そういう風に思うお客さんがいたりするみたいだね。
    こいういうのの善し悪しは周りへの配慮がちゃんとできるかどうかで決まると思う。

    +3

    -9

  • 275. 匿名 2013/05/23(木) 00:00:15 

    勉強が始まる小学生とかならともかく、
    幼稚園は義務教育じゃないし、お父さんお母さんが
    昼間の時間を有効活用するために
    子供を預かっておいてもらう施設みたいな要素も兼ねてるから
    別にそれを休んで家族でどっかでかけるのは有りでしょ。
    小学生中学生だってどうしても親の都合がそこしかつかないって理由で
    学校休んで家族旅行に行くって所最近は少なくないし。

    +3

    -8

  • 276. 匿名 2013/05/23(木) 00:31:21 

    274>
    人混みで直接死ぬんではなくて
    インフルエンザやRSウィルスなど、
    乳幼児に感染して肺炎や脳炎などに
    重症化して命を落とす危険性があります。
    ディズニーでウィルスに感染するとは
    言いませんが、予防注射が一通り終わるまで
    出来るだけ人混みに行かない様に
    親が守ってあげないといけない時期だからこそ
    叩かれるんですよ。

    +8

    -3

  • 277. 匿名 2013/05/23(木) 00:51:59 

    賛否両論ですね。生後まもない赤ちゃんを連れて出歩くのは、賛成はできないですけど、たとえまわりから注意されても、環境的に仕方が無いという人たちの為に、いろんな施設に赤ちゃん用の設備等が整っているんだと思います。ウイルスにかかるのも怖いですけど、どうしても出掛けなければならない…。私も三人子供がいるので多々あります。
    ただ今回の件は、前々からの約束ならば、せめてディズニーランドではないところでもよかったのでは?雨ならば尚更。せめて早めに帰るなりできたのでは?連れ出してしまったせめてもの思いやりがあってもいいのではないでしょうか。
    辻さんはまわりから注意されても、わかっているからといって、聞く耳持たないらしいですね。たとえ自分の意思を貫いていても、お節介と思っても少しはほかの意見も聞いたほうがいいと思います。ブログのためだけじゃなく、子供たちのためにも。


    +5

    -4

  • 278. 匿名 2013/05/23(木) 02:04:08 

    自分も親に苦労させられてるから
    つくづく思うが、
    何かあって一番つらい目に合うのは子どもで
    子どもは親が選べない。
    自分が可愛い親を持つほど
    子どもは苦労するよね。

    +9

    -2

  • 279. 匿名 2013/05/23(木) 08:36:54 

    遊びに行っただけで虐待とか馬鹿みたい。

    +3

    -10

  • 280. 匿名 2013/05/23(木) 08:58:55 

    ↑あんた辻?

    +5

    -5

  • 281. 匿名 2013/05/23(木) 13:53:59 

    親がパソコンに貼りついて芸能人叩き頑張っている姿を見せられるのって虐待みたいなもんだよね…

    +4

    -7

  • 282. 匿名 2013/05/23(木) 16:34:59 

    ディズニーランドいくと首座ってない赤ちゃん連れてやってくる若い夫婦やママ友達みたいなのかなりいるね
    今の若い子には結構当たり前の感覚なのかもね

    +3

    -4

  • 283. 匿名 2013/05/23(木) 17:01:46 

    子供いないから育児の事よく分からないけど辻の子供羨ましくなる事あるよ。
    子供の頃ディズニーランド行ったのはたった1回きりだったな。
    親が割と家に籠るタイプで人付き合いや人混み嫌いだったから社交的に育つこともできなかった。
    どっかへ連れて行ってもらった記憶もあまりないし、賑やかな料理をあれこれ作ってもらった記憶もない。
    辻くらいあっけら感として世間体気にせず子供とはしゃぎまくってくれる親の方が
    子供はのびのび楽しく育っていけそうな気がする。

    +3

    -6

  • 284. 匿名 2013/05/25(土) 22:55:59 

    今度は軽井沢旅行!!!
    生後2か月で旅行なんて私には無理です(>_<)
    お家にいたほうが安心。。。

    +3

    -1

  • 285. 匿名 2013/05/25(土) 23:07:50 

    いいんじゃない?
    なにかあって痛い目に合うのは、この親なんだから。
    子供はかわいそうだけどね。でもそれは他人様がいうことじゃないもん。
    子供が幸せならいいんじゃないの。
    聞く耳もたないんでしょ。いくらここで叩いたとしても、これ読んでも何とも思わないんでしょ。

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2013/05/27(月) 23:14:50 

    上の方で生後数か月の赤ちゃんを人混みに連れてくな!って喚いている人達も神経質すぎるというか、かえって子供のためになっていないと思う。
    生後暫く家に閉じこもって細菌と触れ合わない生活を強いられた赤ちゃんより、色んな細菌と触れ合って、時にはそれで発熱してもそこを乗り越えてとやっていく方が、それが予防接種のような役割になるらしい。
    今の子供にアレルギーが増えたの清潔であればあるほどいいという思い込みから菌を避けすぎたせいとよく聞くよ。
    生後半年以内に動物と触れ合わせておくとアレルギーになりにくいそうだし、イギリスとか海外じゃ生後数日の赤ちゃんと人混みをお出かけなんて普通の事。
    むしろなるべく早く外をあちこち連れて行ってあげた方が赤ちゃんにいい刺激になるし、丈夫な子に育つという風に看護関係の人が言っているくらい。
    雨の中のディズニーランドとなるとちょっと…と心配する意見も分かるけど、数か月で人混みにいく自体悪!としている人が多いのには驚いた。
    今って子供を守るため!ってのが過敏になりすぎてかえって体の弱い子育てる結果になってるらしいですね。

    +0

    -2

  • 287. 匿名 2013/05/29(水) 15:46:54 

    細菌から過剰に守りすぎるとかえって菌に弱い子になる

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。