ガールズちゃんねる

【針】脱毛【ニードル】

93コメント2019/01/28(月) 19:31

  • 1. 匿名 2019/01/07(月) 13:54:16 

    鼻の下、顎、頬、目の周りなどなど、とにかく顔の産毛が濃いので脱毛をしたいと思っています。以前レーザーで何回かしたことがあるのですが、全然効果がありませんでした。なので今回は針脱毛で完璧に脱毛したいのですが、値段も高いし、痛みがありそうなのでなかなか決められずにいます。経験ある方、値段や効果はどうでしたか?

    +26

    -1

  • 2. 匿名 2019/01/07(月) 13:55:48 

    針脱毛なんて初めて聞いた。痛そう。。

    +85

    -13

  • 3. 匿名 2019/01/07(月) 13:56:57 

    針って、毛穴のとこにぷすぷす刺していくんだよね?痛くて耐えられなさそう・・。
    エステじゃなくて医療用のとこでレーザーは?

    +139

    -0

  • 4. 匿名 2019/01/07(月) 13:57:33 

    めちゃめちゃ痛そうだけど私も気になる

    +3

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/07(月) 13:57:53 

    痛すぎる!痛過ぎて一本目で全身から冷や汗なのか脂汗なのか分からん汗がドッと出て無理だった。

    あれで全身やってる!とか言ったTBCのエステティシャンは絶対嘘つき!笑

    +159

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/07(月) 13:57:53 

    エステティシャンによって腕の差が出るよ、針は

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/07(月) 13:58:24 

    眉の針脱毛しました。痛みはそれ程で、チクリとする感じでした。
    値段は1回5000円で総額15万ほどでしたが、仕上がりはとても満足しています。
    毛抜きで抜いたりカミソリでまけたり等の肌荒れが無くなりました。

    +24

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/07(月) 14:00:05 

    【針】脱毛【ニードル】

    +11

    -62

  • 9. 匿名 2019/01/07(月) 14:00:35 

    はい。元エステティシャンです

    主さん、レーザーは医療レーザーでしたか?
    何回通われました?
    個人的には濃い方は医療レーザーで6クールくらい焼いて、残った光の効果が出にくい細い毛をニードル処理するのが良いと思うのですが‥

    +140

    -2

  • 10. 匿名 2019/01/07(月) 14:00:53 

    受付ですが、美容外科で勤務していました。

    顔の産毛はずっと照射し続けない限り生えてきますよ。説明されなかったですか?
    医療レーザーに有効な毛は黒い対象物のみなので、産毛のような淡い色の毛にはあまり効果がみられません。
    照射をやめてしまうと元に戻ってしまうのがどこの病院でも説明されていると思います。

    +71

    -5

  • 11. 匿名 2019/01/07(月) 14:01:51 

    針、施術できる人少ないって言うよね。
    私は眉毛の下をやってもらったけとそれなりに効果はあった。
    サロンでやったけど、15分1,000円だったかな。

    +4

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/07(月) 14:05:26 

    20年くらい前に脇とVをニードルで脱毛しました。その後、一切生えてきていません。だけど、冷や汗出る程痛かった記憶があるから… 顔とか想像しただけで白目剥きそう。

    +102

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/07(月) 14:10:38 

    めっちゃ痛いって聞いたよ…

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/07(月) 14:12:39 

    >>5

    わたしもTBSで契約してやりましたが、痛すぎて冷や汗は出るし、とにかく痛すぎて😭😭😭解約しました。お金もったいなかった。何より痛すぎた。

    +35

    -5

  • 15. 匿名 2019/01/07(月) 14:14:17 

    TBCでやったことあるけど、痛くて休憩しながらしてもらいました。
    高いし痛いし効果もイマイチで続けられませんでした。
    医療レーザーもダメですか?

    +40

    -4

  • 16. 匿名 2019/01/07(月) 14:16:08 

    10年前に脇と膝下をニードル脱毛した
    毛穴に針をブスッと刺してビリビリ!て電気流されてブチッと抜かれて激痛だった…
    膝下なんて広い箇所ニードルしちゃったんだろうと泣きながら後悔したよ

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/07(月) 14:24:39 

    足の指毛3本だけ生えるとかならニードルおススメだけど
    TBCは今もやってるよね
    やってる所少ない気がする

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/07(月) 14:25:15 

    針って聞いただけで自分は怖気づいてしまう

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/07(月) 14:29:00 

    麻酔なしは無理でしょう。医療機関で。塗る麻酔を塗るとか読んだ事がありますよ。 

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/07(月) 14:34:49 

    私もTBCで針脱毛やった~💦💦
    超激痛!スタッフのお姉さんは「施術中に眠る方もいらっしゃいますよ~」って言ってたけど
    いや嘘だろって今でも思ってる

    +104

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/07(月) 14:35:34 

    >>9
    主です。
    いろいろクリニックを変えたりして、10回以上はレーザー当てましたが、全然効果ありませんでしたヽ(;▽;)確かに、黒い毛にしか反応しないと言っていたので、完璧に全部なくしたいと言うつもりではなく、薄くなればいいなぁと思っていたのですが。。。

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/07(月) 14:36:08 

    10年くらい前に脇を針脱毛したよ。
    何回かやって、かなり少なくはなった。
    そのあと医療脱毛したけど、まだ数本生えてくる。
    この数本を針脱毛しようか迷ってるところ。
    もう痛さ忘れちゃった…。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/07(月) 14:37:32 

    >>5
    >>14
    >>15
    主です!
    みなさん相当痛かったんですね...!!
    ちなみに部位は顔ですか?

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/07(月) 14:38:43 

    私もTBCでやったけど、
    余りの痛さに結構つらかったですよ。
    高いし、時間は掛かるわ、いまだに生えてきますよ。
    完璧には無理みたいですね。
    私は針での脱毛はおすすめしません。

    +45

    -3

  • 25. 匿名 2019/01/07(月) 14:39:20 

    永久脱毛に興味があったので、お試しでやってみましたが、痛すぎて途中で断念しました。
    でも効果はあると思います。

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/07(月) 14:39:31 

    サムネがタトゥーに見えた

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/07(月) 14:40:37 

    アラフォーだけど、若い時 レーザー脱毛なんて無かったから針で脇の脱毛やったよ。
    めーちゃーくーちゃー痛いし、赤く腫れる。
    20年前だけど、今もツルッツルで綺麗

    +75

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/07(月) 14:42:14 

    15年ほど前にソシエでひざ下を針脱毛しましたが、あまり効果無かった…
    50万ほど使ったのに!

    その後、違うとこで光脱毛したら完全無くなった!
    そこは、5万くらいだったかなー

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/07(月) 14:42:36 

    はい、やってました。
    医療レーザーで抜けきれなかった
    脇・VIO・足・腕・胸をやりました。
    脇とVIOはレーザーの何倍も激痛です。
    範囲広いところは麻酔打ってもらってました。
    麻酔テープじゃ追い付かない。
    体を守る的な部分である脇・VIOはまた生えてくるけど
    リンパ走ってないところはもう生えてないかな。
    主さんのやりたい顔はやったことないから分からない。
    脂肪のあるところはそんな痛くなかった。

    エステは針入れて電気流す時間が長いんじゃなったかな?
    医療針は電気は1秒位です。
    1回だけならいいけど、蓄積するとかなり痛いです。
    医療針はやっているところが少なくて、探すの大変かと思います。
    私の通ってたところも閉院してしまいました。

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/07(月) 14:43:42 

    美容外科での針脱毛(医療)だと、免許持ってる方なのか専門の方がしてくれました。
    私はそこまで激痛ではなかったです。
    想像ですが、エステだと痛いのかなと思います。

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/07(月) 14:43:46 

    フラッシュ脱毛とか
    痛くないのあるじゃん

    私も毛が濃いけど、かなり薄くなったよ

    針は痛くて無理だったよ

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/07(月) 14:43:56 

    脇とひざ下をレーザーで一年かけて4回施術してからニードルやりました。
    時間もかかったし痛かったけどその後の快適さでやってよかったと思ってます。
    私は、スネの骨ぎわが1番痛かったです。拷問かよ…と思いながら耐えました。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/07(月) 14:44:54 

    やりましたよー。
    眉毛をメインで。
    涙流しながらでかなり痛いですね。

    医療機関で針を購入する形でおこないました。
    医療レーザーは全身終わってるのですが、眉毛は自分の思うようにしたかったから。
    痛いけどやって良かった!
    ちなみに麻酔したことはないです。
    痛みに弱い人は麻酔必要かも?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/07(月) 14:50:41 

    医療レーザーは肌のコラーゲンを増やしたりシミを薄くする効果もあるから顔はレーザーが一番だと思いますよん

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/07(月) 14:51:50 

    半年前ぐらいに針脱毛VIOでやりましたよ!
    思ったよりも痛くはなかったです。人にもよるのかな?痛みよりも汚いとこみせてごめん…という恥ずかしさのほうが上回りました。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/07(月) 14:51:54 

    私も昔TBCで1回した。痛みには大分強い方だけど、
    終わった頃には汗だくになってた。
    結局、レーザー脱毛に移行し問題なくツルツルに。
    ニードルは高いは痛いは時間かかるはでデメリットしかないよ。

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/07(月) 14:53:13 

    >>16
    怖すぎる…拷問みたい

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/07(月) 14:56:14 

    20年ほど前に両ワキをニードル脱毛しました
    黒木香レベルwの剛毛ゆえ地獄の苦しみで気を失いそうになりながら耐えました
    おかげで妊娠出産しても生えてこずツルツルですワキガも治まったのにはビックリ
    友人で医療レーザーした人は妊娠出産後また生えてきたそうなので
    でも流石に膝下やVラインまではする勇気もなくボーボーです
    お金貯まったら医療レーザーしたいニードルは無理

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/07(月) 14:56:19 

    >>34
    目周りは無理だよねー

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/07(月) 14:59:38  ID:g52ZnfLeQ3 

    今もニードルがあるのを知ってビックリしているおばちゃんです。
    20年以上前はニードルが普通でしたね。
    医療エステだと麻酔してくれるので痛くありませんでした。
    新宿2丁目の方々が御用達の医療エステでした。
    麻酔してくれるか電話で聞いてみればどうですか?

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/07(月) 15:00:24 

    10年くらい前、勧誘されてやってたことある
    レーザーとかも知らないまま、話聞いて良さそうと思ってローン組んでしまった
    もっと調べてから契約すればよかった
    今思えばいいカモだったわ私

    ただ針でやったところは確実に生えて来てない
    めちゃくちゃ痛かったけど
    腕によってサッサと次々やってくれる人とちま…ちま…とやる人といて後者だと時間がかかる

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/07(月) 15:08:29 

    20年前エステで働いている時に練習台としてやりました。
    脂汗出る痛さ。
    毛も多く太さもあった為、膝下骨部分で死ぬかと思いました。
    肌も弱かった為しばらく色素沈着が毛穴に沿って点々と残りました。
    でも確実にやった所は毛は生えてこない。
    毛周期があるので1回で全面やっても20%程度しか処理できないのでこれだけでやるのはきつい。
    顔はやった事ないけど痛そう。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/07(月) 15:14:09 

    15年前にニードルで脇やりました。
    めちゃくちゃ痛くて1回目気を失うかと思った。
    出産二回経験しましたが、ニードルの方が痛かったです。
    全く毛は生えてきませんが、最初は本当に痛いし剛毛の人は時間が掛かります。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/07(月) 15:19:40 

    20年前に両脇をTBCでやりました
    高額だったけど、今も両脇で薄い毛が1ヶ月で10本ぐらい生えてくるけど、毛抜きで抜いて終わりです

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/07(月) 15:21:51 

    42だけど、25くらいの時にレーザー脱毛した。
    脇だけで2年間25万円。高かったけど、今もツルツルでやってよかった。
    処置は少し熱く感じる程度で痛くなかったし、全く生えてこないから、17年前のレーザーでもちゃんと効果あったよ。

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2019/01/07(月) 15:27:44 

    10回くらい医療レーザーした後に、残りのしつこい毛をニードルで脱毛したよー!最近!
    毛がだいぶ細くなってるせいか、思ったより痛くなかった。痛いけど耐えれる程度。麻酔なし。
    美容皮膚科でやりました。
    15分9000円程しました。高いけどその場で無くなるし仕上げって感じです。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/07(月) 15:29:18 

    レーザーはやってないんですが
    35歳くらいから体中のムダ毛が薄くなっていき
    45歳の今では若い頃の3分の1くらいの薄さになっている気がします
    なのに!
    顔の産毛は減りません………

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/07(月) 15:31:38 

    効果はすごい
    やったところは全く生えてこなくなった

    毛深く生まれただけで、こんなに高いお金払って痛い思いまでしなきゃいけないんだって思いながら通ってました

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/07(月) 15:33:09 

    20年前にニードルで脇を脱毛しました。当時脇だけで24万。すっごく痛いし何年もやってやっと生えてこなくなったけど毛穴とか赤くなって全然良かったと思えません。今その値段払えばレーザーで全身出来るかと思うと待てば良かったな。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/07(月) 15:35:44 

    医療脱毛界隈で最近流行りの蓄熱式ならうぶ毛にも効きやすいはず
    あんまり痛くないよ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/07(月) 15:42:53 

    誰やテレビ局で脱毛したんわ😊

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/07(月) 15:45:09 

    20年前エステで働いている時に練習台としてやりました。
    脂汗出る痛さ。
    毛も多く太さもあった為、膝下骨部分で死ぬかと思いました。
    肌も弱かった為しばらく色素沈着が毛穴に沿って点々と残りました。
    でも確実にやった所は毛は生えてこない。
    毛周期があるので1回で全面やっても20%程度しか処理できないのでこれだけでやるのはきつい。
    顔はやった事ないけど痛そう。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/07(月) 15:45:22 

    >>49
    白髪はレーザーできないから針でやっといてよかったんじゃない?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/07(月) 15:48:49 

    >>20
    気を失ってたんと違う?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/07(月) 15:48:57 

    >>46ですが、針脱毛後(1週間くらい?)は、針刺したところを日焼けするとシミになりやすいらしいのでご注意ください。
    あと鼻下は一時的にニキビができる。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/07(月) 15:53:37 

    鼻の下と口まわりが男みたいにぶっとい毛だらけで、朝の口ひげ処理に一時間半かかる。
    剃ったんじゃゴマ状態で、太い毛の切り口見えるし、夕方にはピンピン伸びてるし。毛抜きでほじくりだして、抜いてから剃ってるんだけど、いい毛抜きを使っても短い毛を中々つまめないから、そんなに時間がかかる。
    こういうのはニードルじゃなきゃ無理かどなたか少しでもご意見くださいm(_ _)m
    レーザーじゃ無理かな?
    ニードルなら太い黒いひげは、1回で永久脱毛出来るんだろうか?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/07(月) 15:54:00 

    20年くらい前だけど、脇をやりました。
    15万くらいで、本当に痛い!
    火傷の時の痛みがあるでしょ、あれを針の先でピンポイントで受け続ける感じ!
    麻酔代をケチって我慢したけど、毎回涙を流しながら施術受けてた。
    今でも生えてこないからやって良かったけどね。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/07(月) 16:14:46 

    >>14
    TBS ?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/07(月) 16:25:38 

    皮膚科がしてる医療脱毛してみな!
    エステの脱毛はダメよ。機械見ればわかるけど、エステのはチープだし看護師でなくてもできる。医療脱毛の方は1台一億円って知り合いの医者が言ってた。
    毛深いなら数回で毛がはえてこなくなるよ。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/07(月) 16:25:39 

    十年前に脇やりましたが、ここにきてエステでされてる方多くてびっくりしました。
    身体に針刺して電気流すなんて、医療機関じゃないととても怖くてできませんでした。そもそも医療行為だし。

    私のところは麻酔打ってくれたので、麻酔の効きが届いてないなってところは痛かったですが、それ以外は大丈夫でした。ただ脇みたいな狭い箇所でも3箇所くらいは麻酔注射は打つ必要ありました。
    もう5分で何千円みたいな世界なので、レーザーに比べたらアホみたいに高いですけど、少ない本数だったり狭い範囲だったりなら、レーザーとうまく併用すればいいと思います。

    ただ産毛は針には適してないと思います。
    レーザーで効果を感じないなら、美肌を兼ねてフォトフェイシャルとかで気休めするくらいしかないと思います。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/07(月) 16:28:34 

    昔は(30年くらいまえ) ニードルしかなかった気がする
    ニードルで脇とビキニラインやったけど
    その後 一本も生えてこないです

    でもめちゃくちゃ痛い!
    でも 痛いだけあって 完璧な脱毛 だと思う

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/07(月) 16:33:36 

    >>51
    14であります!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/07(月) 16:35:47 

    >>56
    針は今生えている毛に電気を流して毛根破壊するので二度と生えてこないけど、今生えている毛しか脱毛できないので、毛周期に合わせて何度か通う必要あるよ!(レーザーも黒いメラニンに反応させるのでその時生えている毛にしか効果出ないから、やっぱり何度か通わないといけないのは変わりない)

    レーザーやったことないならまずレーザーからやってみたらいいと思う。それでもしぶとい毛がいたら針やってみては。
    レーザーも針も太くて黒い毛のほうが効果あるから、下手な産毛よりは効果感じやすいと思うよ!!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/07(月) 17:05:48 

    痛くて一回しか行けなかったのに、
    高いお金払ってしまった。

    めちゃめちゃ痛いよ。
    顔なんて。無理だよ。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/07(月) 17:11:24 

    私も脇はニードルでやったよ。
    数年前に渋谷で…。
    レーザーみたいに時間がかからないし、直ぐに抜けるから良いと思って、悩まなかった。

    痛みは耐えられる範囲。
    ただ、腕の付け根側は痛みが強い。
    私は痛みに耐えられる人なら、オススメするね。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/07(月) 17:25:44 

    大昔、ニードルしかなかった時代に脇と膝下やりました。
    骨の近くをやる時が痛かったけど我慢できる痛さでした。

    Iゾーン白髪あるからあきらめてたけど、ニードルでやってみようかな。
    やってるところ少なそうだけど。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/07(月) 17:42:40 

    脇とVIOニードルでしましたがVIOは正直出産より痛いと言うか拷問レベルでした笑
    でも脇は耐えられたかな

    けど私はめっちゃ痛みに強いです

    出産の痛みも余裕って思えたくらい

    それでもVIOは痛かった笑

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/07(月) 17:43:39 

    >>66 IゾーンのニードルならTBCでしてますよ
    探せばもっと安いとこあると思うけど

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/07(月) 17:46:01 

    >>67

    拷問レベルw 
    麻酔とか無いのかな。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/07(月) 17:49:52 

    全身の毛穴から脂汗が出る。シーツを掴んでビリビリに耐えた。両脇永久保証で30数万円。(当時は脱毛高かった)
    でも20数年たって全然生えてこない脇の下の毛、友達もやっとけばよかったーって言ってます。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/07(月) 18:26:43 

    >>1
    叶姉妹のお姉さまはニードル脱毛だって言ってた

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/07(月) 18:44:39 

    針でチクチクする羊毛フェルトの事と勘違いしてトピ開いてしまった
    なんだろ?「毛」と「針」に反応したのかな?

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/07(月) 18:49:06 

    絶対ダメ、やっちゃダメ。今レーザーでできるのに何でわざわざ針で脱毛するの?昔針で少し脱毛したけど、毛は生えてこないけど針の差し跡がシミみたいに残ったよ。

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/07(月) 18:50:59 

    15年くらい前にしました
    輪ゴムではじくくらいと説明を受けたけど痛くてのたうち回ってたわ
    当時こんな簡単にネットで評判見れなかったから、
    自分だけがこんなに痛いのかなと思ってたけどやっぱ痛いよね!!
    そのあと引っ越したのもあってそこは通うのやめて(ローン組んだのにもったいなかった)
    医療レーザーやって、それもそこそこ痛いし通うのがめんどうになって家庭用脱毛機に落ち着いてる
    15年でむだ毛関係になんだかんだで100万近く使ってるだろうな…考えたくねえ…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/07(月) 19:47:20 

    >>73
    主さんはレーザーやったけどダメだから針を検討しているんだよ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/07(月) 19:50:22 

    針刺してるから一時的に腫れる。
    思いっきり冷やしてくれるけど、医療機関でやると薬も出してくれるから
    エステじゃなくて医療でやる方をお勧めします。
    私のところは軟膏1本100円とか200円でした。
    あ~でもステロイド系の薬だったから顔には良くないんだよね。
    その辺もやっぱり心配だから医療機関でやった方がいい。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/07(月) 19:52:52 

    凄く痛いよ‼これに耐えられる人は
    ゾンビだよ‼

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/07(月) 20:06:09 

    痛くてやめたわ

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/07(月) 20:34:28 

    何人か勘違いしてるけど、針を皮膚に刺してるんじゃなくて、図のように毛穴に挿入してるだけだから。皮膚にブスっと刺せば血が出て来ちゃうよ。やった直後は一時的に腫れるけど、きちんと冷やせば大体は腫れは引く。
    痕になった人は針の挿入が浅くて毛穴の入口付近で通電したから。
    【針】脱毛【ニードル】

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/07(月) 21:01:05 

    >>20
    私も20年前くらいにTBCで針脱毛をしました。
    剛毛でコンプレックスだったので、ワキとVをしました。
    いつも疲れていたせいか、横になった途端、寝てました。私が鈍感だったのか、わかりませんが。

    しかし、アラサー半ばにせっかくお金も時間もかけたのに、また濃いのが生えてきて、ショックでした。今は広い範囲でやってくれて安いフラッシュ脱毛にしてみると、ほぼ全身できたし、なんで針をやってしまったのか。
    針は確実だというけれど、また生えてくる可能性もある気がします。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/07(月) 21:17:19 

    本当に痛い。
    やってる最中は帰ろうと何度も思ったし、
    なんで女に生まれてきたんだろうくらい思ってた。
    行くのが本当に嫌になって、20万くらい損をしたけどそれでいいと思った。
    施術中は痛さとエステのセールスが酷くって本当に最悪でした。
    最初の5年は脇から臭い汗がでてきてやったことを後悔した。今は大丈夫。
    脇の下は剛毛だったけどそうは思われないくらいになりました。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/07(月) 21:30:21 

    20年前にTBCでニードルで脇したけど、途中で通わなくなった

    痛いのもあるけど、血がすごいでる
    傷痕も残った

    数年前に普通にクリニックでレーザーしたら幸せ過ぎて泣いた
    ニードルに比べたらレーザー脱毛は痛みに入らないと思う

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/07(月) 21:30:33 

    美って痛みと隣り合わせなのね!

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/07(月) 23:55:07 

    20年前に渋谷にある某ニードル脱毛サロンでわきやりました。

    量が減るまでの間は1か月半~2か月に1回脱毛します。
    その間、自己処理やスプレー制汗剤は禁止でした。
    2か月の間にボーボー状態にしてからの脱毛。の繰り返しを数年。

    10年保証のお店でしたが、突然潰れたみたいです。

    細い針を毛穴に入れて、電気を数秒流して毛根破壊~毛を抜く。
    ビリビリビリ~と、その拷問が最初のうちは2~3時間。

    おかげで完全に生えてこなくなりました。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/08(火) 02:59:06 

    これ専門学校の授業でありました!
    素人同士でやるから余計に怖いし痛かった。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/08(火) 06:28:56 

    25年くらい前にタカノユリでニードルで脱毛したわw
    もう周期に合わせて時間はかかるし
    いったん伸ばさないといけないし
    痛いし高いし大変だった
    エステティシャンいわく、とくに体の中心に近いところが痛いらしい
    確かに、脇は我慢できる痛みだったけど、鼻下をしたときは、かってに涙が噴き出た
    それに比べるとレーザー脱毛なんて寝てられるレベル
    また生えてきたら抜くほうが楽だと思うよ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/08(火) 10:20:22 

    1年ほど前までTBCでやってました。
    とにかくIOが毛深くてコンプレックスだったので頼みました。
    3000本の契約で、30万くらいだったはず。
    私はIが痛すぎてキツかった。Oはまだ皮膚が厚いからいいけど、Iの薄いとこは本当に痛い。
    脂汗は毎回かいてました。
    痛みがキツくて途中から光も合わせました。

    針はピンポイントで長時間断続的に痛いけど(針で1本ずつ施術するので)、光は一瞬広範囲が痛い。
    結果、IOは何でも痛いということがよくわかった。

    痛みと金の問題で、完璧ツルツルまではしなかったけれど、とても減ったので満足している。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/09(水) 17:43:54 

    >>56
    濃い方ほど反応がわかりやすいので医療レーザーおすすめします。
    毛周期があるので、照射7~8回以降から薄くなった手応えを感じやすいと言われてるけど、毎朝のお手入れや肌の負担は確実に減ってきますよ。
    顔なら、なるべく1ヵ月ごとに予約して通える病院と、マスクできる冬場に施術しておくのおすすめです。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/10(木) 20:46:58 

    ニードル脱毛ってどこの病院がやってる?
    関西とか中部地方あたりで。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/11(金) 02:24:48 

    TBCでニードル脱毛…するものの激痛に涙
    TBCでニードル脱毛…するものの激痛に涙
    TBCでニードル脱毛…するものの激痛に涙putipurabiyou.net

    エピレの親玉であるエステティックTBCで眉下を痛いと評判のニードル脱毛してきたのですが評判通りもう痛くて痛くて大変でした。入口です。常にドアが開いていてローラさん(の画像)が出迎えてくれます。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/12(土) 01:35:46 

    つい最近行った
    お試しでやるつもりだったのに何だかんだ理由付けられてその場所はお試し対象外と言われるし
    カウンセリングと言う名の個人情報収集
    営業
    説得力の無い太ったエステシャン

    肝心のニードル脱毛は気絶レベル
    五本くらい抜くたびに吐き気が襲う
    結局挫折して帰ってきました

    TBCに近付くのもトラウマだしローラも元々嫌いなのに個室にもポスターあるし拷問の中ローラを見つめる羽目になってますます嫌いになった

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/13(日) 23:02:36 

    「ニードル脱毛が痛すぎて、あんまり減る実感無いし高いだけ」、というような書き込みが多いので、現在ニードル脱毛初めて4年の私の経験がお役に立てばと思い書き込みさせていただきます。
    私は、小学生の時から体毛が濃くて悩み、17歳の時から、医療レーザー脇のみ、光脱毛全身通うも、効果が実感できず。
    現在、ニードル脱毛歴25年のベテランの方で個人でお店をやっている所を見つけて、通ってます。
    本当に、はじめは冷や汗が噴き出すくらい痛かったですが、
    人間不思議で、痛みに段々慣れてきます。
    ニードル脱毛の先生は、産毛まで本気で無くそうとしてくれるので、本当に肌がツルツルスベスベになります。
    脱毛の先生曰く、光脱毛、レーザー脱毛は合わない人は逆に毛が濃くなるらしいです。そして、お産などすると毛が復活する人も居るとか。
    私は、痛いしお金も時間もかかるけど
    レーザーでも光脱毛でも効果が無かった私にとっては、藁にもすがる思いで通いはじめて、本当に綺麗な肌になって心の底から通って良かったと日々思っています。
    中にはこんな私みたいにニードル脱毛じゃないとダメな人も居ますよ。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/28(月) 19:31:55 

    エステサロンではやってもらいたくないわ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード