ガールズちゃんねる

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと再び破局

81コメント2019/01/05(土) 22:33

  • 1. 匿名 2019/01/04(金) 19:21:45 


    【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと再び破局 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと再び破局 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    人気歌手ゼイン・マリク(25)とトップモデルのジジ・ハディッド(23)という豪華なカップルが誕生したのは2015年11月のこと。ティーンの憧れでもある2人がゴールインすることを期待するファンは多かったはずだが、このほどジジとゼインが再び破局してしまったという。 ...


    関係者は「彼らは終わりました」「復縁するかもしれませんが、今は終わってしまいましたよ」と証言しており、別の関係者も「ジジは上手くやっていこうと頑張っていましたが、ゼインは個人の問題を多く抱えていて、彼女がそれを乗り越えるために支えていくことができなかったんです」「彼らが交際していた時、ジジは友人達との関係を遮断していました」「彼女は自分の時間とエネルギーの全てを彼に注いでいましたが、大変すぎたようです」と話している。

    +68

    -1

  • 2. 匿名 2019/01/04(金) 19:22:58 

    腐れ縁

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/04(金) 19:23:36 

    ジジモテるでしょうに。
    こんなメンヘラ野郎、相手にしなくてよし!

    +286

    -8

  • 4. 匿名 2019/01/04(金) 19:23:44 

    好きなようにしたら

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/04(金) 19:23:49 

    名前といい顔といいインド映画のスターだと思った

    +75

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/04(金) 19:24:31 

    ゼイン好きな人プラスお願いします

    +18

    -33

  • 7. 匿名 2019/01/04(金) 19:25:00 

    ゼインかっこいい

    +24

    -26

  • 8. 匿名 2019/01/04(金) 19:25:02 

    彼女は自分の時間とエネルギーの全てを彼にそそいでいましたが→なにそれすごく怖い

    +73

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/04(金) 19:25:10 

    +162

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/04(金) 19:25:25 

    セレブなんていいなぁ

    +15

    -2

  • 11. 匿名 2019/01/04(金) 19:25:43 

    より戻してたの知らなかったー

    ゼイン面倒くさいんだね

    +79

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/04(金) 19:26:33 

    「彼らが交際していた時、ジジは友人達との関係を遮断していました」
    「彼女は自分の時間とエネルギーの全てを彼に注いでいましたが、大変すぎたようです」
    「ジジは彼にとって心地の良いブランケットのような存在になったんです」

    こんな彼氏ダメよ。もっと幸せになれる相手がいるはず

    +205

    -8

  • 13. 匿名 2019/01/04(金) 19:26:54 

    ゼインて1D抜けた人?なんか落ちぶれたね

    +159

    -4

  • 14. 匿名 2019/01/04(金) 19:27:25 

    ジャスミンとアラジンみたい

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/04(金) 19:27:48 

    ダメ男が母性本能をくすぐり、女性が稼ぐよう更に自立して努力する

    哀しい

    +110

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/04(金) 19:28:03 

    ジャスティンとセレーナのようになるか

    +88

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/04(金) 19:28:25 

    ジジ、相手を選んで…

    +12

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/04(金) 19:29:45 

    ゼインは1D時代の悪口言ってたから嫌いになった。

    あんたは1Dにいたから売れたんでしょうに。この身の程知らず!

    +235

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/04(金) 19:35:36 

    どっちかに負担が多いような関係はいずれダメになっちゃうってことかな

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/04(金) 19:36:34 

    >>18
    1人だけ白人じゃないから相当差別されてたよ。そういうのも嫌気がさしたんじゃない?

    +144

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/04(金) 19:38:38 

    ゼインがなんで嫌われてるのここで


    +8

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/04(金) 19:40:59 

    カタカナ多すぎて 何が何だか!( ゚皿゚)

    +6

    -8

  • 23. 匿名 2019/01/04(金) 19:42:22 

    ジジ全然パパラッチされなくなったよね
    出かけないでずっとゼインのそばにいるんだろうなと思った

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/04(金) 19:45:32 

    めんどくさそうな男につくす女も女だな

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/04(金) 19:46:05 

    ゼイン落ちぶれてないよね?
    意外にも1Dで出世したのは彼だった

    +88

    -6

  • 26. 匿名 2019/01/04(金) 19:46:43 

    ジャスティンとゼインは似てる気がする
    病んでる

    +28

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/04(金) 19:47:51 

    >>25
    ゼイン落ちぶれたとか言ってるのは知ったかババアだからほっといていいよ ソロで成功してるよね普通に

    +58

    -9

  • 28. 匿名 2019/01/04(金) 19:49:15 

    >>16
    ゼインとセレーナって、なんかあったよね

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/04(金) 19:51:38 

    何気に1Dの中じゃ、一番の出世頭だよね
    思ったほどハリーが売れなかった
    でも、ジジのお陰もあると思う。話題にはなった

    +158

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/04(金) 19:59:39 

    一回、破局声明みたいなの出したよね。その後また付き合ってまた破局ってことか。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/04(金) 20:00:13 

    最近は、仕事もプライベートも妹のほうが上手くいってそうだね。

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/04(金) 20:02:09 

    こいつら何度目だよ
    トピタイだけで、もうええ!てなったわww

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/04(金) 20:02:36 

    妹のベラと彼氏が仲良い姿微笑ましすぎる

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/04(金) 20:03:40 

    >>33
    そこも付き合って別れて繰り返してるじゃん

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/04(金) 20:05:55 

    ゼイン好きな身としては、歌は順調に発売してても公に全然出てこないから本当に病気なんだなと思ってるよ。アルバムやら出してくれるだけでも有難いや。

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/04(金) 20:08:46 

    まだ23歳なの?

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/04(金) 20:08:56 

    ゼイン人気あるの?

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/04(金) 20:09:22 

    ゼインとジジのカップルはファンからジギて略されてるよね
    なんかジェレーナみたいになりたいのかなぁって思う。腐れ縁て思われたそう。それだと別れても何だかんだ注目されるし

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/04(金) 20:10:37 

    海外セレブはくっついたり別れたり忙しいな

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/04(金) 20:11:43 

    >>37
    1Dのソロデビュー組の中では1番CD売れてるしダウンロードもされてる
    個人的にハリーはゼインばりに売れると思ってたからいまいちな結果なの意外

    1D時代に、アジア系入ってるから一部のファンから差別されてたけど、歌声に関しては全体的に買われてたからゼインはソロでも売れるの納得

    +82

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/04(金) 20:12:43 

    >>34
    一回だけだよ
    ウィークエンドはセレーナと付き合って別れてから、ベラの良さを痛感した感じ。超ラブラブ

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/04(金) 20:18:07 

    ジジって可愛いし体つきエロいし稼いでるし、つれて歩きたい男なんて腐るほどいるだろうに何でゼインなん?
    片方が一方的に尽くしてるカップル見てると思うんだけど、ジジがゼインに時間を使ってるのと同じくらいの事を、ゼインはジジにしてあげてるの?

    +87

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/04(金) 20:19:21 

    >>41
    セレーナ挟む前に2回別れてるよ。ベラが日本であんま知られてなかった時に
    因みに全部ウィークエンドから振ってるという噂

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/04(金) 20:22:23 

    >>41
    >>43
    そして復縁したては毎回ラブラブだよね(笑)
    まぁ復縁てその瞬間は好きなんだから付き合いたてみたいなもんだもんね

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/04(金) 20:26:27 

    >>44
    じゃあ、また別れんのかな?
    今の2人楽しそうで好きなんだけど、ベラ可愛い
    ウィークエンドもベラとだとなんか可愛くなるしw

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/04(金) 20:30:23 

    コーディーと復縁希望

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/04(金) 20:30:30 

    >>40
    ハリーがイマイチ売れなかったのは、テイラーとかケンダルが臭い連呼してたから。しまいにはファンの子にまで言われて、、、涙
    そのせいだと思ってる

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/04(金) 20:34:42 

    ベラとウィークエンドのは、ウィークエンドがベラの惚れた弱味につけこんでる感あって好きになれないな~。振るのも復縁迫るのもウィークエンドからばかりって言われてるし(あくまで記事の話だし実際は分かんないけども)
    ウィークエンドといる時のベラが可愛いから余計ウィークエンドに対して腹立ってくる
    ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと再び破局

    +77

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/04(金) 20:36:06 

    ハリーがやりたいような音楽、あれはティーンの女の子はついてこないと思うよ笑
    でもやりたい音楽をやれてるのは良いことだと思う。

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/04(金) 20:39:09 

    >>47
    理由wwwwww
    本当に臭いのかもだけど、元カレとはいえそんな事言う女と付き合ってたハリーって女見る目なさそう

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/04(金) 20:44:08 

    ハリーは売れ線の音楽のジャンルでは
    無かったからあんまり売れなかったんだと思う。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/04(金) 20:45:06 

    >>9
    1枚目のジジどんな体勢なん?
    宇宙空間でもいるん?

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/04(金) 20:50:06 

    >>49
    >>51
    ハリーの曲そうなんだ
    VSのショーで歌ってたやつ、結構かっこいいし人気ありそうと思ったんだけど、あれは万人向けのやつなのかな

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/04(金) 20:50:27 

    イスラムの教典を信じないし実践もしないと公言したみたいだけど、大丈夫なんですか?
    イスラム教徒の人たちからのバッシングすごそう
    ゼイン・マリクに批判集中 「イスラム教はもう信じていない」発言で – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>
    ゼイン・マリクに批判集中 「イスラム教はもう信じていない」発言で – エトセトラ・ジャパン<ETCETERA JAPAN>etcetera-japan.com

    長いあいだイスラム教徒であることを伏せずにいたゼイン・マリクが、このほど応じた雑誌の取材で宗教に言及。もうイスラム教徒ではないと明かし、物議を醸している。一体なぜ、ゼインは長く信じてきた宗教を捨てる決意をしたのか。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/04(金) 20:51:28 

    >>53
    この曲
    Harry Styles - Kiwi (Victoria’s Secret 2017 Fashion Show Performance) - YouTube
    Harry Styles - Kiwi (Victoria’s Secret 2017 Fashion Show Performance) - YouTubeyoutu.be

    Harry Styles' self-titled debut album is available now: http://hstyles.co.uk/music iTunes: http://smarturl.it/HS-iTunes Apple Music: http://smarturl.it/HS-AM...

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/04(金) 20:52:56 

    ZaynとGigi大好きだけど、Gigiの負担になるようなら別れた方がいいよね。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/04(金) 21:03:00 

    >>48
    そう、ウィークエンドと一緒の時のベラがめちゃくちゃ可愛い。。
    全然興味なかったのに去年からVSモデルにはまって調べてるうちにベラを知り、ランウェイの無表情とは大違いのこのベラが可愛すぎる…昨年ガリガリに近いくらい身体絞って頑張ってたベラの好感度うなぎのぼり…
    そうか…ウィークエンドもっとベラを大切にしたってよ…

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/04(金) 21:03:03 

    ゼインて色々と面倒くさい男だよな
    ペリーも、ふり方が腹立つけど別れて良かったわーって思ってそう

    +35

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/04(金) 21:09:15 

    >>57
    私も普段の仏頂面みたいな真顔のベラ苦手なんだけど、ウィークエンドといる時めっちゃ可愛いよね
    今年のVS、トピ立った時はみんなベラのこと叩いてたんだけどショーが始まって映像が配信されるとベラが凄い体絞ってて、努力してるじゃん!ベラ凄いな!てVSトピでもベラを評価する声が多かった

    二人の問題だから外野が言うことじゃないけど、モヤモヤするよね…

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/04(金) 21:18:00 

    >>59
    そうそう!ここでめちゃ叩かれてた!
    太腿の、足の付け根辺りが確かに太ましい感じ(骨格のせいな気もする)だったのに、そこも含めて脚全体痩せて上半身腹筋も鍛えててめちゃくちゃ努力してる!て感動した…コネとか言われるのを跳ね除けて十二分に綺麗だった…
    そんな努力家ベラを今は待ち受けにしてます…
    彼氏と一緒にいて笑ってるベラ可愛いよ〜〜〜幸せになってくれ…泣
    ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドと再び破局

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2019/01/04(金) 21:28:22 

    1DがX factor出てた時からみててデビューしてからもゼインが大好きでした!でも段々とゼインの素が出てきて、メンヘラなんだな〜と感じるようになりました。こんなメンヘラのこと好きだったことが黒歴史

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/04(金) 21:40:08 

    >>20
    そうだったんだ…
    知らなかった。
    一般人に悪口言われたりとか?

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/04(金) 21:50:18 

    確かにゼインは歌うまい
    でもリトルミックスの子捨てた時はガッカリした
    メンヘラなんだね 1Dメンバーとも関係絶ってるし

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/04(金) 21:52:59 

    ゼイン毛深いよね
    顔も放っておくと毛で覆われる

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/04(金) 22:03:22 

    >>62
    1Dメンバーから差別受けてたかは知らないけど、他のメンバーのファンとか、グループのアンチからはアジア系を理由に結構叩かれてたよ。それで病み始めて一時期劇痩せしてた
    ゼインのメンヘラ苦手だけど、きっかけは差別が関係してるんじゃないかと思うとあんま悪く言えないよね
    ていうかこんだけ稼いだスターですら差別受けるんだから一般のアジア系なんて本当生きにくいだろうな( ;´・ω・`)

    +70

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/04(金) 22:06:51 

    >>65
    しかも混血なのにね
    純アジア人だと相当きつそうだよね

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/04(金) 22:26:30 

    ちょっとトピズレだけどウィークエンドってなんでモテるんだろう。日本人からすれば人種関係なくブッサイクでイキってる勘違い男だと思うんだけど。

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/04(金) 22:50:17 

    >>60
    ベラが努力してるのは分かるし、嫌いでもない。
    でもやっぱりスタイルは見劣りするし、コネが無ければモデルとして第一線でできるレベルの人ではないと思う。
    人には向き不向きがある。
    べつにモデルだけがこの世の全てではないのだし、適正がないのならコネにしがみつくよりも賢い選択があるのではないかな…。

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2019/01/04(金) 22:59:04 

    >>68
    適正じゃなくて適性だった…

    やっぱり普通体型だと思う。
    もちろん頑張っているけど、コネのないハングリーなモデルは彼女よりもガンバってたりするからなぁ…

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/04(金) 23:17:44 

    ハリーの音楽は玄人向けだよね。ラブソング大好きな女の子向けではない。

    ゼインは脱退とかグループの悪口以上に、
    脱退時にペリーを隠れ蓑にして
    ペリーが第二のオノ・ヨーコと叩かれてるのを知りながら、
    嵐が過ぎたらあっさりとペリーを捨てたのが印象悪すぎた…。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/04(金) 23:36:37 

    >>58
    ゼインが面倒くさいのはペリーと付き合ってた時からだよ。そんなゼインも含めて支えてたのに、自分のファンがペリー叩いてても無視してきた挙げ句あっさり一方的にふったから叩かれてんだよ
    ちなみに今ジジもゼインのファンからしょっちゅう攻撃されてるけど、それに関してゼインが何かしらのコメントしたことなし

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/04(金) 23:46:46 

    ベラは努力家だしウィークエンドのことが好きなのが伝わってくる
    ウィークエンドがセレーナと付き合ったときも必死で騙されると説得してたらしい
    ウィークエンドは聞く耳持たずセレーナの為にツアーをキャンセルして支えたのに捨てられたからベラの言った通りだったね

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/05(土) 00:42:18 

    >>20海外にいると嫌と言うほど差別は感じるよね。この人は、白人と黄色人種のミックスでイギリスなんて得にされたんじゃない。海外に住んでるアジア人、その他ミックスが口に出しては言わないけど差別はあるよ。いちいち嫌な事思い出ししたくないけど。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/05(土) 01:29:06 

    ベラネタ多いね笑
    ガルちゃんはZigi(ゼイン&ジジ)よりAbella(エイベル←Weekndの本名&ベラ)派が多いのか

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/05(土) 02:30:54 

    セレーナがフラれたって記事読んだけど、逆だったんだ!

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/05(土) 02:57:24 

    >>75
    セレーナが振られたっていうか、別れを言わせたが正解じゃないかな
    まだウィークエンドと付き合ってる時に、ジャスティンと会うようになったから。俺たちもう付き合ってないだろうってのが別れの台詞って報道あったね。
    でも、ベラが幸せそうだからこれで良かったんだと思う

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/05(土) 04:48:47 

    ゼインって最初は垢抜けないビミョーな立ち位置だったけど
    ある日を境にすごい垢抜けてかっこよくなっておしゃれになったよね。
    一気に人気になったと思う。

    まぁ私はゼインよりもリアムが好きだったけど。(坊主にする前の)

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/05(土) 05:15:02 

    >>77
    私はナイルが好きでした
    因みに同じ子に会ったことがない笑
    日本ではハリーかゼインが人気だよね

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/05(土) 17:49:45 

    ペリーはゼインと婚約までしてたけど解消してよかったね
    今はチェンバレンと上手くいってるらしいし
    ゼインと破局してからリトル・ミックスも結束力が高まって成長して評価されるようになった
    Shout out to my exはすごく良い曲だと思うわ
    ジジもゼインを過去の思い出にして邁進して欲しいな

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/05(土) 18:21:59 

    ゼインは歌も顔も良いけど女性との付き合い方はどうなん?モヤる
    ペリーとは4年付き合って1D脱退の隠れ蓑として散々叩かせた挙げ句に一方的に婚約解消
    ジジとは復縁と破局を繰り返してアルバムのプロモーションとして利用していた感
    どっちとも付き合っていたときに浮気や二股していたし、早い話がメンヘラってことなのだろうか…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/05(土) 22:33:08 

    復縁の時から上手くいくわけねーと思ってたから新年そうそう、ワラタ。ゼインは誰といてもつまらなそう。女に救いを求めても上手くいくわけねー。

    友情、愛情裏切って欲しい欲しいと求めてばかり。

    内面メンヘラ女だからね。こいつの考えてることはよーくわかる。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。