ガールズちゃんねる

オリラジ中田敦彦が分析「“渡辺直美すごいね”って、最初日本人は言えなかった」

146コメント2019/01/10(木) 14:15

  • 1. 匿名 2019/01/04(金) 10:04:20 

    オリラジ中田が分析「“渡辺直美すごいね”って、最初日本人は言えなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    オリラジ中田が分析「“渡辺直美すごいね”って、最初日本人は言えなかった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの渡辺直美(31)のブレークについて分析し、「海外に褒められたものが日本でヒットしている」と指摘した。


    中田は渡辺のブレークについて「“渡辺直美すごいね”って、最初日本人は言えなかった。彼女がニューヨークに行ったとか、インスタグラムで世界に褒められたってことで、日本人は(渡辺を)再発見して“いいね”って言い出した」と分析した。

    +5

    -300

  • 2. 匿名 2019/01/04(金) 10:05:23 

    あっそ

    +216

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/04(金) 10:05:23 

    は?

    +418

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/04(金) 10:05:32 

    直美は最初から面白かったけどな〜

    +632

    -14

  • 5. 匿名 2019/01/04(金) 10:05:47 

    この人は何を目指して芸能界にいるの?

    +372

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/04(金) 10:05:49 

    いや、そんな事ないです

    +415

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/04(金) 10:05:50 

    何を言ってるの?

    +276

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/04(金) 10:05:56 

    日本人はー!

    +200

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:01 

    海外で人気とかほとんど嘘だよ
    ごく一部の日系アメリカ人に人気というオチ
    これ豆な

    +271

    -26

  • 10. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:10 

    何目線なの??

    +233

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:12 

    そうか?
    なんか認識がズレてないか?
    海外に行くずっと前から認められてたと思うけど。

    +366

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:17 

    「日本人は」って言うのやめてもらえませんか。そこは「私は」でいいでしょ。

    +488

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:18 

    何を当たり前のことを今さら

    +2

    -8

  • 14. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:19 

    アメリカでも評価されるなんてすごいねって言ってるんだと思ってた。

    +70

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:49 

    何評論家づらしてんの、こいつ?
    何様?

    +289

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:49 

    お前のことはみんな鼻からつまらんと思ってるけどな。
    数年経ってもつまらない奴のままだぞ。

    +252

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:53 

    いや日本で人気出たからヴォーグのメイク動画やニューヨークのイベントに出たんだけど。

    +231

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:55 

    言ってることが全然分かんない
    ってゆーか、勝手に決めつけないで貰えます?

    +127

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/04(金) 10:06:59 

    >さらに、不遇だったころの渡辺は「ありのままの彼女がカッコイイとかファッションセンスがヤバイみたいなイジられ方では全然なかった」と振り返り、「要するに、海外に褒められたものが日本でヒットしているっていうのが、ここ数年続いている。渡辺直美しかり、FR2しかり、番組もそう。だとしたら、国内で作って国内にマーケットするっていうこと自体がすごい古いモデルなんだろうね」。

    渡辺直美って売れてなかった時期あったのかな?

    +228

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:11 

    ピカルの時とかめっちゃ面白かったよ

    +163

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:26 

    しゃしゃんなや

    +88

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:29 

    まぁその通りなんだけど、皆わかってると思うよ
    海外で認められると国内でも認められる事が多いのは全ての分野で言える。

    +5

    -39

  • 23. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:31 

    だから何?海外行ってインスタで有名になって、それから凄いと思って好きになってもいいじゃん

    +115

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:33 

    この人大っ嫌い
    堕胎野郎の相方も大っ嫌い
    2人ともテレビ出演めっきり減ったね

    +108

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:38 

    中田ってとことん捻くれ者だよね

    +134

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/04(金) 10:07:53 

    渡辺直美は日本人ぽく見えないんだよね
    日本人顔だけど太り方も化粧の映え方も外国人風

    +34

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/04(金) 10:08:04 

    主語を「日本人は」ではなく「私・中田は」に替えて話した方がいい。
    あっちゃんは少し偏見や思い込みが強い部分があるから、世間を客観的に語るのは無理がある。

    +254

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/04(金) 10:08:08 

    こういうことをいちいち分析って、意味ある??

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/04(金) 10:08:09 

    藤森はもうコンビやめたらいいよ。武勇伝をやらないなら中田いらんし。

    +94

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/04(金) 10:08:11 

    インテリ婚()の中田さんじゃないですか~!

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/04(金) 10:08:20 

    分析自体意味がない
    実際問題直美は海外でも知名度が高いし、海外進出してない頃からのファンもいる

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/04(金) 10:09:17 

    デブに市民権が与えられたのは渡辺直美のお陰ではない

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/04(金) 10:10:16 

    >>30
    しかも夫婦二人で自分達でこう言っちゃう所がね。。

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/04(金) 10:10:18 

    >>26
    台湾とのハーフだから 

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/04(金) 10:10:22 

    直美は出てきた頃から面白かったじゃん。
    日本人は奇抜な事やると評価しないみたいな捉え方やめろ。

    だから自分も評価されないと思ってそう(笑)
    面白くないだけなのに

    +163

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/04(金) 10:10:30 

    エセ政治家みたいなの目指してんの?

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/04(金) 10:11:02 

    ビヨンセのダンスで最初からウケてなかったっけ?
    太ってるのに軽快に踊るからそのギャップで人気が
    出た記憶が…

    +203

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/04(金) 10:11:12 

    >>19

    結構早めに売れたよね

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/04(金) 10:11:20 

    あなたたち夫婦が発信していることや
    まっちゃんへの噛みつきは

    一生「すごいね」なんて言わないから!
    誰も!

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/04(金) 10:11:30 

    何故この人っていつも上から目線なの?

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/04(金) 10:12:03 

    >>24
    でも堕胎野郎の方は、案外芝居が上手いんだよ。映画とか見て感心したわ。
    こいつはこうして、分析したからってどうということもないことを分析し続けるだけで使い道ないけど。

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/04(金) 10:14:33 

    人のことはいいからお前自身がもっと精進しろよ、全然面白くねーんだよ!

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/04(金) 10:15:06 

    渡辺直美は下積みなしでいきなり活躍してたよね?

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/04(金) 10:15:29 

    うるさい黙れ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/04(金) 10:17:50 

    すごないわ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/04(金) 10:18:06 

    え?笑
    最初から面白かったじゃん。

    よく自分おもしろくなくて、雑学もなにもかも微妙なのに人のこと評価出来るよね。芸能界での立ち位置もないじゃんね。みているこっちが恥ずかしい。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/04(金) 10:18:17 

    別にいつ好きになろうが良くない?直美だって海外で評判になったからそれに便乗して日本人ファンが増えるのなら大万歳って思ってるだろうし。そういうのにイチャモン付ける人の方が、米国ばっか意識してると思うよ。

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/04(金) 10:18:29 

    また変なこと言い始めた。言わなきゃいいのに

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/04(金) 10:20:24 

    元風俗嬢が上り詰めたのはすごいと思うよ

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/04(金) 10:22:04 

    分析力のなさ

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/04(金) 10:23:00 

    何言ってんの?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/04(金) 10:23:03 

    元々の面白いと思ってたけど。。。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/04(金) 10:23:34 

    あっちゃん、勉強はそこそこ出来る陰キャが、金稼げるようになってくすぶってた自尊心爆発した、って感じで見てて痛々しいんだよね。男性に顕著なんだけど、学生時代から文武里道で人気者だったり、うまくやれてきた人とは全く違って、何ていうか空気読めずに頑なな理屈をず~っとこねくりまわすんだよ・・・

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/04(金) 10:25:42 

    こいつほんまイラっとする

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/04(金) 10:26:34 

    >>11
    だよね。
    だから売れたんだし、日本で売れてからアメリカ行ったよね?

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/04(金) 10:28:47 

    自分がそう思ってただけでしょ?直美は最初から面白かったよ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/04(金) 10:29:39 

    R藤本のベジータモノマネを
    似てないけど面白いってコメントしてて
    え、めちゃくちゃ似てるけど...
    こいつベジータ様知らない?何様?何から目線?てめちゃくちゃイラついた。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/04(金) 10:31:30 

    海外から凱旋って言葉があるしその通りだとは思うけどな。
    まぁでも中田が海外で仮にブレイクしても好感度が低すぎて凱旋できないかもね。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/04(金) 10:33:41 

    こいつに語られたくない

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/04(金) 10:34:21 

    ブレイクまでに時間かかったがそれは押されていなかったからじゃない?
    直美はテレビでビヨンセを披露してから人気出たしさ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/04(金) 10:34:24 

    >>57
    似てるよね。
    コスプレしてないと誰かわからないモノマネ芸人も多い中、彼ならコスプレして無くても分かるレベル。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/04(金) 10:35:02 

    直美ブレイク前は風俗嬢でテレビにあまり出てなかったじゃん

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2019/01/04(金) 10:38:34 

    何が言いたいのか分からないけど、イロモノ芸人だよね。べつにすごいとは思わないけど…海外では珍しがられたんじゃない?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/04(金) 10:38:37 

    あっちゃんいつものやったげて
    おう、聞きたいか俺の武勇伝
    武勇伝武勇伝でんでんででんでん

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/04(金) 10:39:53 

    渡辺直美すごいとも別に思わないけどなにしたり顔で分析しちゃってんの?

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2019/01/04(金) 10:41:55 

    おめーが悔しくて認められなかっただけの話を、世間様に振ってくんなって話よ。

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2019/01/04(金) 10:48:19 

    中田は黙ってシャツ売ってろ。儲かって仕方ないんだろ?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/04(金) 10:49:27 

    びっくりするくらいしょうもない分析だった
    読むんじゃなかった

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/04(金) 10:49:52 

    結果論ですね。
    最初は言えなかったって、凄いと確信してたのなら最初からそう発信しとけよ。
    こういう乗っかりは卑怯

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/04(金) 10:51:40 

    ???
    やだ、何言ってるのか全然わからない。
    普通にビヨンセネタでブレイクしてそこから安定して人気あるよね?

    +33

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/04(金) 10:54:30 

    今でも凄いね?なのかよくわからない

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/04(金) 10:54:59 

    あの体型でダンスがキレッキレな所や度胸があってやり切る所は元から評価されてたと思うんだけど違ったの?
    渡辺直美大好きだわ。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/04(金) 10:56:27 

    バーカ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/04(金) 10:58:15 

    言いたい事はなんとなく分かる

    例えばピコ太郎は米国発信で人気出たけど韓国発信だとあそこまで日本で人気出たか?って話しだよね。

    +0

    -17

  • 75. 匿名 2019/01/04(金) 11:06:16 

    日本人は〜って何?
    なんで一括り?直美は最初から売れてたはずだけど?

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/04(金) 11:07:12 

    「分析してる俺かっこいい」+酸っぱい葡萄 の痛さ

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/04(金) 11:11:20 

    上から目線。
    あんたより直美ちゃんの方がおもしろいし売れてるからね。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/04(金) 11:13:56 

    今まで何とも思ってなかったけど嫌いになったわ

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/04(金) 11:14:32 

    この人の言うことって、なんか朝鮮人みたいだなぁって感じる時がある。
    今回もそう。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/04(金) 11:17:17 

    オリラジ中田敦彦が分析「“渡辺直美すごいね”って、最初日本人は言えなかった」

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/04(金) 11:24:41 

    それほど真剣に見てこなかったから記憶も曖昧だけど
    最初に認識したのは白鳥麗子?とかいうキャラだった。
    面白い女芸人さんだと思って、その後ビヨンセの真似をして
    本物のビヨンセから笑いを取っていたのも見た。
    時系列がわからないけれどメイク動画も海外の人のコメントが多かったと思う。
    恐らく本人も手ごたえを感じて、海外で試してみたいと思ったという経緯じゃないかな。
    アメリカのショーはクラブみたいな小さな箱で、結構うけていたみたい。
    でも流れとしては、逆輸入ではないね。

    中田は日本人には主体性がないといいたいんだろうけど、ちゃんと調べて
    とりあえず辻褄くらいはあわせなよ。
    中途半端なインテリ芸人さん。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/04(金) 11:26:25 

    え?行く前から売れてたよね?
    売れてるのに 今留学⁉︎ って感じだったと思ったけど

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/04(金) 11:27:09 

    直美ってメイクとかファッションに特化してきたからここまでの人気になったんじゃないの?
    元々は普通に知名度も人気もあっただろうけど

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/04(金) 11:27:54 

    直美を売れてなかったことにするな失礼な人

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/04(金) 11:31:10 

    もらった奥さんが良くなかった

    あっちゃんを駄目にしてしまった感じ

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2019/01/04(金) 11:31:22 

    言ってる意味が分からない。
    自分をどれだけ特別だと感じてるか知らないけど
    それほどでもないよ?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/04(金) 11:35:15 

    決めつけと上から目線は腹たつけど
    渡辺直美に今のままの芸風で行けってアドバイスしたのは中田だよ

    +0

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/04(金) 11:37:28 

    言ってる意味はわかるけど日本人はってのが余計だね、朝鮮人みたい。
    それにそんな分析どや顔で言っても誰でも気付いてる事だよね。
    こういう事言っていい資格があるのは最初から渡辺直美を絶賛してた人だけだね。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/04(金) 11:38:39 

    ラジオのあっちゃんは教祖みたいだよ。自己分析で話が進んで自分を評価してくれるメールを読んで自画自賛。パンサー向井みたいな子目付きバッタをゲスト呼んで誉めさせる。藤森の前の相方を切ったのは自分に意見するから。と言っていた。藤森はネタに関しては自分に従うから大丈夫。なんだって。こいつは何様なんだ?

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/04(金) 11:40:48 

    中田、だんだんウザくなってきた。
    オリラジ中田敦彦が分析「“渡辺直美すごいね”って、最初日本人は言えなかった」

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/04(金) 11:41:10 

    この男も必死だな

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/04(金) 11:43:46 

    別に海外での成功者に弱いって日本人に限った事でもないんじゃないの?
    しょうもない分析だな。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/04(金) 11:54:07 

    笑っていいとものダンサーになったとき違和感あったよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/04(金) 11:58:24 

    人からどう見られたいんだろう。変なことばっかり言って。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/04(金) 12:10:33 

    ビヨンセのモノマネしてる頃からおもしろかったよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/04(金) 12:14:28 

    日本人の男は じゃないの
    この人インスタ映えのはしりじゃん

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/04(金) 12:29:37 

    この人が学生時代ずっとボッチだったのが理解できるよ
    こんな事ばっかりしてたらそりゃ人も離れていくわ

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/04(金) 12:41:05 

    え?何言ってるの…
    この人のビジュアルは独特の世界観があって、かなり前からインスタのフォロワー日本一だったじゃん
    海外で注目されたのはそれがあってのことだよ
    時系列間違えてるよ

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/04(金) 12:46:27 

    一部の男芸人が直美に嫉妬してるのはひしひしと感じる

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/04(金) 12:52:57 

    お笑いの人が一般人の感覚分からなくなったら終りだよねー

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/04(金) 12:57:15 

    意味不
    アメリカ帰りだから突然人気出たわけじゃないでしょ
    ビヨンセでブレイクして安定してずっとテレビに出てた
    2014年に海外留学したときはすでにアート系のファンがたくさんついてた
    フォロワーもすでに100万人超えてた
    その後ポップアート風の写真がますます受けて2015年に再ブレイク
    2017年にVOGUEのYouTubeチャンネルに出たときに初めて海外からも仕事のオファーがあるって周知されたんであって、その前から海外で人気なんて言われてなかったじゃん
    直美好きだからこいつが適当な事言うのほんと嫌

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/04(金) 12:58:24 

    ドヤ顔で正論のようにいろいろ語るけど、どれもこれも的外れなことしか言ってないよこの人

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/04(金) 12:59:41 

    渡辺直美はすごいかもしれんが、中田は別にすごくないです

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/04(金) 13:01:38 

    うっせーわ。ばーか。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/04(金) 13:04:07 

    お前ごときが我々一般人を分析してんじゃねぇよ。なにもかも中途半端なくせに。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/04(金) 13:07:37 

    だからお前は何様なんだよ。じゃあお前が言えば良かっただろ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/04(金) 13:08:01 

    バカじゃねーの
    渡辺直美の人気が理解できなかったのは日本人ではなく男だけ
    女の中では安定して人気あったしファッション性についてもずーっと賛否両論で意見が交わされてたわ
    それをデブスだから安心して可愛いとか言ってんでしょって蔑んでたのは男
    ガルだってどんだけ渡辺直美のトピあると思ってんだよ

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/04(金) 13:10:55 

    うわーうわーもう勘違いインテリの勘違い発言サムいわ。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/04(金) 13:12:25 

    この人どんどんヤバくなるね
    村本と同類かな
    全く影響力ないし

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/04(金) 13:16:55 

    それお前のはなしな

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/04(金) 13:24:50 

    そんなことなくない?
    こいつそのうち左翼の仲間入りしてそう

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/04(金) 13:33:29 

    何を言ってるのかよくわからない…
    直美のインスタは別に海外先行の人気じゃなかったよね

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/04(金) 14:01:10 

    >>22
    正論なのに大量マイナスされてる、、
    事実、番組の紹介が「海外でも人気の渡辺直美!」ってなってからブレイクしたじゃん

    +2

    -9

  • 114. 匿名 2019/01/04(金) 14:04:17 

    直美ちゃん、別に面白いとおもったことはないけど
    タレントととして好き。
    お笑い芸人とはまた別のジャンルの人

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/04(金) 14:12:58 

    いや別に凄くない
    しかも臭そうだし

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/04(金) 14:14:44 

    直美を評価してなかったのは男芸人とスタッフの人達なんじゃないの?昔から動けるデブって感じでウケてたよね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/04(金) 14:18:53 

    直美が再発見されたのは
    メイクやファッションに力入れたからじゃないの?
    顔が整ってるわけでもなく、スタイルが良いわでもないのにメイクは可愛くて華やかなだし、服は個性的で可愛いのが支持されてるんじゃないの?
    テレビが勝手にインパクト出したいが為に
    海外でも人気ってワードを使ってるだけでしょ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/04(金) 14:28:50 

    直美ってコピー元あるよね?
    名前がわからないけど
    海外の太ってて派手なファッションで
    でもダンスができるっていう。。ほんとにソックリな人
    多分この人すごく参考にしてると思う

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/04(金) 14:39:15 

    この人平行世界にでもいたのかな?

    ニューヨークに行く前から直美は人気だったしセンスもわりと評価されてたよね。
    むしろ「人気で引っ張りだこのタイミングで留学とか思いきったなー!」って言われてなかった?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/04(金) 15:05:16 

    >>113
    テレビのほうが遅かったよ

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/04(金) 15:21:34 

    オリエンタルラジオと同じく、すごいスピードで劇場からテレビまで一気に駆け上がってそれからずっとテレビ出続けてるパターンだと思うけど…自分より人気が安定してるからケチをつけたいのか。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/04(金) 15:53:14 

    藤森は気の利いたコメント出来るし、モンスターホテルの声優も上手かったから芸能界でやっていけると思う。
    もう中田だけ消えて欲しい

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/04(金) 15:55:00 

    この人、勉強出来たのかもしれないけど夫婦そろって頭悪いなーっていつも思う。どんな立ち位置になりたいのかさっぱり分からないけど、かわいい奥さんもらったときに路線かえてればまあまあ売れたままで行けてたと思うのに、完全に夫婦揃って空気読めてないもん。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/04(金) 16:37:09 

    海外でも注目されてるって事に対して素直に「すごい」って思っちゃいけないわけ?
    何が言いたいのかわけわからんわ、このこじらせオッサン。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/04(金) 16:59:01 

    少しずつ出てきた時から人の目はひいてたし注目もされてたよね?愛さキャラみたいだったし。
    中田ってなんなの?仲良い先輩かもだけど私は嫌い。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/04(金) 17:00:38 

    中田さんっていつもこんなこと言える俺って感じで気持ち悪い。テレビ出ないで欲しい。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/04(金) 17:02:58 

    勉強はできても、人としての心が欠落してたり人の気持ちが分からなかったり自分語りだけで頭は悪いなっていつも思う。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/04(金) 17:37:58 

    はあ?日本人は、って何?
    一括りにすんなよ。お前の意見だろ!
    だからお前嫌われるんだよ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/04(金) 17:39:59 

    直美って最初のピンクドレスのビヨンセでプチブレイクした時トークできなかったからすぐ消えたよね。でしばらくしてからインスタで一気にのし上がったイメージ。見た目も別人のよう。どこから売れるかわからんね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/04(金) 19:28:27 

    人生バカになった方が色々得なのに
    本当に頭の良い人はとっくに気付く歳だよ

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/04(金) 20:36:05 

    アメリカ人の1%でも300万人だからね。実際は30万人も知っていればいい方だと思うけど…。海外行ってランダムに100人に写真見せても、誰も知らなくても驚かないよ。日本人が思うほど日本のタレントは海外で知られてないよ。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/04(金) 20:54:10 

    中田はイルミナティにすり寄り芸人やん

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/04(金) 20:54:51 

    またテレビでれてるんだこの人

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/04(金) 21:20:59 

    ガルちゃんではガルちゃん代表芸能人として大人気だったけどね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/04(金) 21:55:25 

    私は初見ですげーデブwっておもったよ
    今は関節と内蔵が心配だよ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/04(金) 22:16:04 

    分析するより、笑わせて欲しいんですけど。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/04(金) 23:14:59 

    ラジオで面白い話できない奴は終わる

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/04(金) 23:50:54 

    ちょっと何言ってるのかわからない。
    夫婦で頭沸いてるってイメージ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/05(土) 01:08:17 

    元風俗嬢でしょ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/05(土) 04:56:45 

    武勇伝でもないリズムネタしかないのによく言えたもんだねw
    あれで世界で笑いとったならわかるけど、日本でも一発屋なのに
    他人の評価してないで自分の仕事があることに感謝すべきだと思う

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/05(土) 05:39:17 

    ビヨンセで見かけるようになって、その後いいともの少女隊?で見るようになってピカルの定理の白鳥美麗ではかなり笑わせてもらったし、人気だったよね?
    その後海外行ったから私も今行かなくても…って思ったけど帰ってきてから更に人気になったよね。

    なんかこういう事言うの嫌味なのかと思っちゃう。ラジオな二人見てたから直美とオリラジとか仲良かった様な気がするから何かなぁって思う。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/05(土) 07:46:44 

    「渡辺直美さんは最初受け入れにくかったけど、ここまで愛されるようになってすごい」とか渡辺さんを賞賛する方に話していけば波風立たないのに、なんでわざわざ「日本人論」にして揉めそうな方向に持って行くのかなぁ?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/05(土) 08:51:52 

    直美は相手にもしてないよね

    ネタもちゃんとあるし面白いし
    色んな部分でぶっ飛んでるけど、芸能人だからOKみたいなとこあるし

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/06(日) 19:04:05 

    >>26
    なんていうか、ハリのあるデブよね直美はw
    だらしなくてどんよりしたネガデブではなくて活力と華があるポジデブだから外国人ぽく見えるんだと思う

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/07(月) 22:11:36 

    ビヨンセで見かけるようになって、その後いいともの少女隊?で見るようになってピカルの定理の白鳥美麗ではかなり笑わせてもらったし、人気だったよね?
    その後海外行ったから私も今行かなくても…って思ったけど帰ってきてから更に人気になったよね。

    なんかこういう事言うの嫌味なのかと思っちゃう。ラジオな二人見てたから直美とオリラジとか仲良かった様な気がするから何かなぁって思う。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/10(木) 14:15:37 

    ベッキーの時も何かくだらないこと言ってたな
    大学生が屁理屈こねてるみたいで痛々しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。