ガールズちゃんねる

人から告白されてフったことある人

138コメント2019/01/03(木) 01:15

  • 1. 匿名 2019/01/01(火) 20:51:39 

    なんて言ってフったのか教えてください

    +11

    -2

  • 2. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:22 

    人から告白されてフったことある人

    +127

    -26

  • 3. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:34 

    自分の弟より年下とは付き合えません
    と断りました。
    27のとき21歳に告白されて。

    +158

    -9

  • 4. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:43 

    人から告白されてフったことある人

    +11

    -21

  • 5. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:51 

    彼氏いてもいなくても好きじゃないから

    +123

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:54 

    人から告白されてフったことある人

    +105

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/01(火) 20:52:57 

    生理的に受け付けないの
    人から告白されてフったことある人

    +49

    -9

  • 8. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:03 

    私のタイプではないのでごめんなさい

    +83

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:10 

    まるっきりタイプではなかったから。

    +70

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:21 

    >>2
    でも最終的に
    謝ったよね

    +4

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:26 

    私のことは大切にするだろうが店員に失礼な態度取る人間だったから

    +117

    -4

  • 12. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:46 

    やっぱり違うなってなる

    +8

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:48 

    彼氏居るので、ごめんなさい。

    +77

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/01(火) 20:53:58 

    彼氏がいるのでつきあえません。

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/01(火) 20:54:01 

    下手な断り方するとストーカーされそうで怖い

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/01(火) 20:54:06 

    ごめん、これからも友達でいてくださいって。それでもしつこかったから男として見れないってキッパリ言いましたよ

    +45

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/01(火) 20:54:08 

    一緒にいて楽しいけど、嬉しいとは思えなかった。
    ごめんなさい。

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/01(火) 20:54:10 

    友達が好きな人だったから断った

    +12

    -6

  • 19. 匿名 2019/01/01(火) 20:54:37 

    好きな人がいるからごめんなさい

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/01(火) 20:55:00 

    好きな人がいる。て言った。本当にいたから。

    +83

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/01(火) 20:55:06 

    好きな人いるんで!って言った。
    本当はいなかったけど。

    +92

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/01(火) 20:55:33 

    「ごめんなさい」で終わり
    向こうから理由を聞かれたらその都度正直に言うけど、だいたい「友達としか見れないので…」とかそんな感じ

    +111

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/01(火) 20:55:54 

    幼馴染だったので、
    今の関係を壊したくないと言いました。

    今はお互い別な恋人もいて、友達ですが、ちょっと気まずくなりました。

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/01(火) 20:56:34 

    ごめんなさい
    今はそういう風なこと考えられなくて
    って感じ

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/01(火) 20:56:46 

    前カノと別れたばかりで寂しさを埋めたいのが見え見えだったので、私じゃなくてもいいでしょう?もっと大事な人見落としてないか探してから声かけてよって断った。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/01(火) 20:58:42 

    主人と子供が居るので。もっと若くて同年代の子にしなよって言ったら泣いてた。
    44歳が21歳に告白された時です。

    +135

    -7

  • 27. 匿名 2019/01/01(火) 20:58:56 

    やだ〜(笑顔)
    みたいな明るい感じで返してたらその後気まずくならない場合が多かった

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/01(火) 20:59:48 

    田舎すぎて街に行くにも親に頼るしかない
    付き合っても家が10㎞はなれてる
    学校のみで付き合いとか考えられない
    (中学時代)

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/01(火) 21:02:10 

    私は自分が好きになってからでないと、付き合えないから。

    言って来てくれるのは、全員断りました。

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/01(火) 21:02:11 

    知らなかったと思うんですけど、彼氏いるんですよ、すみません…とだけ言いました。
    前に他の人をストーカーしてた人だったから、めちゃくちゃ怖かった。

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2019/01/01(火) 21:02:22 

    >>17
    なるほど!一緒にいて楽しいと嬉しいは違う!

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/01(火) 21:02:29 

    何者なのかわからなかったから。

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/01(火) 21:02:43 

    相手の事何も知らない
    相手も私の事何も知らないと思って

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/01(火) 21:03:47 


    やっぱり自分が好きな人じゃないのと
    噂で性格悪いと聞いていたし
    実際、悪い

    でも経験上
    自分が好きな人と
    両思いになったことなかなかない

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/01(火) 21:04:19 

    好きで付き合ったのに、別れたり
    流されて付き合ったのに、長続きしたり
    大恋愛して付き合ったのに、別れたり
    付き合ってみるまでわからないこと多いよね
    そう考えると、ふった人の中にもっといい人がいたのかも・・・

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/01(火) 21:04:24 

    気持ちは嬉しいんだけど、友達と思ってたからそういう風には見れない。
    って言います。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/01(火) 21:04:25 

    ありがとう、ごめんなさい。
    と言ったよ!

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/01(火) 21:05:31 

    まだ友達としか見れないかなーって

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/01(火) 21:07:10 

    一緒に話をしていて大事にしてもらえなさそうだから断らせてもらう。って言った。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/01(火) 21:09:23 

    「今、色々、余裕がないから無理!」

    家族に不幸があった後で、本当に余裕がなかった。
    そんな時に、いかにも甘えん坊の年下君から告白されて、ほんとに、そんな余裕ない!って思ったから。
    涙目になられて、困った。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/01(火) 21:10:28 

    高2のとき、中学の同級生と趣味が一緒でLINEしてたら、いきなり「付き合ってみませんか?」ってきた
    いやいや卒業してから一度も会ってないし、その頃付き合うとか興味なくて、しかもいきなり過ぎてビビって「友達のままがいい」ってベタな振り方したな〜
    今となっては一応付き合うだけ付き合ってみればよかったかもw

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/01(火) 21:11:40 

    小学生のころだけど、やたら私に意地悪な男子がいて後から実は好きなんだって言われた

    散々意地悪されて大嫌いだったから振った

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/01(火) 21:13:15 

    >>35
    たしかにね。
    昔ふった相手が、今、結婚して子どもに恵まれて、幸せそうな姿をみると、「もしあの時…」とは少し思う。
    でも、その時は、その答えが自分にとってベストだったから仕方ない。
    ご縁って難しいねー。

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2019/01/01(火) 21:13:22 

    顔がタイプじゃなかったから

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/01(火) 21:13:49 

    人から告白されてフったことある人

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/01(火) 21:13:52 

    好きじゃないから

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/01(火) 21:13:58 

    「ごめんね、そういう風には見れない」と断りました。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/01(火) 21:14:34 

    中学生の時
    3年間、同じ人からコクられてたけど
    むちゃくちゃヤンキー(って言うのかな?)
    だったから、毎回「冗談でしょ?」って乗りきった!
    卒業してからも連絡あったけど最終的には「迷惑だから」と伝えた。

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/01(火) 21:14:56 

    「好きな人がいるから、ごめん。」

    「友達としては好きだけど、恋愛対象としては見られない。」

    「え?無理。」

    とかかな。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/01(火) 21:15:35 

    勉強頑張りたいから、と言いました。
    ほんとは気持ち悪かったからだけど。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/01(火) 21:16:03 

    理由なく「ごめんなさい」。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:28 

    店員してた時に、お客様にばかり言われて全て断りました。

    私は接客は、丁寧にしますが、それは仕事なので。
    本当の私は干物女なのです。

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/01(火) 21:17:50 

    彼氏いるからごめん。と嘘ついた


    実際は、顔がタイプじゃなかった、性格が合わなさそう、臭いから。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:32 

    30歳離れた人に告白されて迷うことなくお断り。
    その人バツついてて子供いるんだけど自分の子供と同じ年齢の私と付き合いたいって思った心理が気持ち悪い。両親より歳上だしあたし枯れ線じゃないわ!

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:39 

    そういう対象として見れないからごめん。

    兄の同級生のバツイチ子持ち(毎週末娘が泊まりにくる)ついでにどっかの歯がなかった記憶。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/01(火) 21:21:42 

    昨日彼氏ができたばかりだからって言って返事を待つことなくブロックした

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/01(火) 21:23:04 

    受験に集中したいのでごめんなさいって言って断りました

    本当は話したことない人でタイプでもなかったから

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/01(火) 21:28:51 

    ノリが軽い人だったしLINEだったから
    えっ冗談だよね😂😂
    って返したら帰って来なくなった(笑)

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/01(火) 21:30:51 

    ありきたりだけど「友達としてなら良いけど彼氏ってなるとなんか違う…」的なこと言いました。
    ところが、「三ヶ月、いや、半年経って彼氏に昇格する可能性は70%を越えるなら待ってる」みたいに食い下がってきたので(まさかの!)根負けして(パニックになって)付き合ったけど三ヶ月せず別れました…黒歴史

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/01(火) 21:31:18 

    おにいちゃん、兄弟にしか思えないため。
    (本当は生理的に無理。)

    ラブになれない。ごめん。と。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/01(火) 21:31:44 

    ごめんなさいって言った
    なんの面白みもないけどw

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/01(火) 21:37:30 

    彼氏がいるのでごめんなさい

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/01(火) 21:39:18 

    最近、変な人も多いし、恨まれて事件になるケースもあるから、断り方も気をつけないとね。
    「無理」とかあまりストレートなのは気をつけた方がよいかも…。

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2019/01/01(火) 21:39:39 

    ロリコン男だとストーカーするよね。
    めっちゃ怖い!

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/01(火) 21:40:52 

    正式的な告白じゃなくてもいい?
    留学中にコの字型座席のいつも目の前に座る男性に好意を持たれてた。当の相手がいつも授業中に恋の駆け引きをふっかけてきて、周りからも私達が付き合うんじゃないかと噂される程だった。

    内心こちらも惹かれてたからたまに駆け引きに対応したんだけど、付き合う気はないから核心の話を持ち込まないようにした。そういう対応を卒業間際までしてたからついに授業中に相手が、好きになった子が振り向いてくれないから諦めたという発言をした。結局言葉じゃなく行動でフッた形となった。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/01(火) 21:41:09 

    ガツガツ系の男はキモかった。しつこいし粘着質だから、家まで付きまとわれたよ。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/01(火) 21:41:36 

    割りと仲のいい男友達だったので
    友達としてしか見れませんって断りました。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/01(火) 21:43:28 

    ありがとう、でも好きな人がいるのでごめんなさい

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/01(火) 21:44:13 

    私より背が低い人は無理

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/01(火) 21:45:10 

    手を繋がれた時に嫌悪感しか感じなかった為

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/01(火) 21:45:43 



    学歴収入は申し分なかったけど顔が、、ってのがほぼ90%

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2019/01/01(火) 21:46:56 

    あと30前後のくせに剥げてるSE
    ごめん…

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2019/01/01(火) 21:48:40 

    どうやって振ろうか考えながらてきとーに誤魔化してたら「イエスかノーかはっきりして」って言われたので「じゃあ、ノーで!」って言って帰った笑

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/01(火) 21:48:44 

    私の事なにも知らないのにどこを好きになったんですか?
    仕事中しか会った事ないのに困ります。

    頼んでもないプレゼントとかくれる人だったけど金使い荒いなーと思った
    見栄っ張りだし嘘つきだし全く魅力を感じなかった
    後から友人経由で聞いた話によると、私以外の人にも借金してまで貢ぎまくってたらしい
    早めにふっておいてよかった
    逆恨みされたらたまったもんじゃない
    怖すぎる

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/01(火) 21:53:55 

    精神疾患を発病したばかりの頃で
    気持ちは有り難いけど、私と付き合っても大変だと思う、と言いました。
    表向きの顔は病気がバレないように取り繕っていたので、気づいてなかったんだろうな。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/01(火) 21:59:22 

    恋愛対象に絶対ならないと思ったからかな

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/01(火) 22:02:02 

    >>71
    顔がダメだからって言ってフったわけではないでしょ?

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/01(火) 22:04:34 

    友達以上に見れないから、って。
    でもそろそろいけるかな?って思うのかな、4年で3回告白された。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/01(火) 22:09:09 

    高校一年生の時、to Heart 〜恋して死にたい〜の時枝ユウジと同じセリフ。
    気持ちに応えられないってフッた笑

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2019/01/01(火) 22:10:01 

    恋人同士のスキンシップが想像できなかった

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/01(火) 22:10:06 

    蛙化現象(好意を向けられた途端に相手に対して嫌悪感を抱く)になったから

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/01(火) 22:11:59 

    あなたが思うほど私は魅力ない

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/01(火) 22:17:35 

    気持ちは嬉しいけど、友達としか思えない。

    好きな人がいるからごめんね。

    付き合ってる人いるからごめんね。

    友達があなたの事好きなの、ごめんね。

    年下は無理ごめん!

    えームリムリ!!!笑

    とかかなぁ…あとは覚えてない。
    無理と思ったらだいたい好きな人がいるとか付き合ってる人いるって断ってたかな!

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/01(火) 22:18:08 

    今、好きな人がいるので無理と言った

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/01(火) 22:21:00 

    ごめん無理って言いました。実際無理なんです

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/01(火) 22:21:23 

    好きですって言われたけど
    ボーッとしてて そーなんですかーって言ったきりそのまま。その後放置してる。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/01(火) 22:22:14 

    >>26
    どんだけ美魔女なの…

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/01(火) 22:22:51 

    謝るのも礼言うのも癪だから他の男(架空)が好きなフリした

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/01(火) 22:25:15 

    他に好きな人がいまして。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/01(火) 22:26:36 

    普通に彼氏いるからごめんって言う

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/01(火) 22:28:38 

    断るときは彼氏いるんでが無難だよね。いなくても

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/01(火) 22:30:31 

    好きな人がいるのでごめんなさい。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/01(火) 22:37:22 

    50代のオジサンだったから
    なのに「貴方を信じてますよ。裏切らないでください」てめちゃしつこかった

    え?付き合ってないですよね?
    て言っても
    それは分かってます。でも諦められませんって

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/01(火) 22:40:05 

    タイプではないけど、悪い人ではない時は、
    友達でいたほうがうまくやっていける思うから

    人間的にあまり好きじゃない人の時は、
    ごめん、彼氏がいるから

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/01(火) 22:53:18 

    「気持ちはとても嬉しいのですが、今は勉強が忙しくて恋愛する気になれないのでごめんなさい」
    と断りました。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/01(火) 22:57:41 

    今考えると熱く告白する男に限って、さっさと次を見つけてたわ

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/01(火) 22:58:09 

    付き合うって言うのはちょっと、、すみません、
    みたいな言い方。
    会おうと言われても、断る。
    そのうち電話もメールも無視してしまう。
    申し訳ないけど仕方ない。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/01(火) 22:59:26 

    >>66
    確かにしつこい奴はストーカー気質

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/01(火) 22:59:52 

    >>63
    変に期待させる方がストーカーになりやすいよ
    相手のプライド傷付けずキッパリ断るようにしないと
    よく知らないクラスメートからコクられよくわらないからと断ったら遊びに誘われまくった
    本当は生理的に無理だったんだけどね、別に不細工とか不潔ってわけじゃなかったから曖昧なフり方しかできなかった私も悪かったのかもしれないけど結局二度フるはめになったよ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/01(火) 23:00:43 

    外見重視なので
    顔が受け付けず
    断りました

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/01(火) 23:02:25 

    彼氏いるからゴメンと言って断った。本当はいなかったけど気をもたせたら後々面倒くさい

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/01(火) 23:05:25 

    聞こえないふりしてたら勝手に諦めてくれてたみたい

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/01(火) 23:09:35 

    ごめんなさい、喫煙者は無理ですと言いました。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/01(火) 23:09:52 

    友達としてはいいけど、付き合うとかではないなと思ったから。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/01(火) 23:18:22 

    「とか言ってみんなに言ってるんでしょ?」とか「はいはい」とかフワッと拒否してたらストーカーになったから、それから無理ってしっかり伝えるようにしてる。意図せずに変な期待持たせると怖い。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/01(火) 23:20:31 

    「他に好きな人がいます」

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/01(火) 23:23:07 

    好きな人が他にいるから。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/01(火) 23:31:25 

    ・友達として好きだから、付き合えません。

    ・先輩として好きだから、付き合えません。

    ・異性としてじゃなく人としての好きだから、付き合えません。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/01(火) 23:34:42 

    2みたいに言えればすっとしただろうな。
    恨まれると大変なので、ありがとうでもずっと好きな人がいてとか、私にはもったいないなど、心にもない事を言って断った。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/01(火) 23:40:20 

    バイトの社員から初めて遊んだその日に告白された。
    本当に私のこと好きなのかよくわからなかったし、自分も好きじゃなかったからお断りした。
    そしたらまた別のバイトの子と付き合い、デートの度に財布からお金をすられてたみたい…
    ちなみにバツイチ子持ち。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/01(火) 23:50:13 

    小学生の時、あまりにも気持ち悪い人にカッコつけて告白されたから、反射的に辞書投げつけたわ
    申し訳ないけど、まだ小さかったしこっちもしんどかった

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/01(火) 23:52:42 

    >>11
    そういう男は結婚したらモラハラ男に豹変するよ

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/02(水) 00:01:54 

    大抵は他に好きな人がいる(嘘)と言ってた
    でもモテない男ほど脈なしな空気が全然読めなくて引く気なくて、しつこいから本当に怖かった
    だからそうなったら徹底無視
    昔だから緊急連絡網に家の電話とか載ってて家にしつこく電話かかってきてた
    もう留守電にして誰か確認して出ましたよ
    そのうちあきらめてくれたけど

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/02(水) 00:23:49 

    今は好きな人も気になる人も居ないです。気持ちに応えれなくてごめんなさい。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/02(水) 00:46:43 

    彼氏がいて、別れるつもりがないのでごめんなさい。

    っていったけどもし彼氏いなくてもその人は恋愛対象として見れないというのが本音。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/02(水) 00:54:46 

    >>59私も同じように後輩としては好きだけど恋愛感情はないと断ったら好きになってもらえるように頑張るとか言われて困ってるLINEブロックしたいけど仕事の事をLINEで連絡取り合ってるからブロックできない…

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/02(水) 01:01:18 

    女性から告白されたことあるけど、女性に興味ないとは言えず、どうしても友達としてしか見れないと断りました

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/02(水) 01:17:00 

    見た目もタイプだった人から共通の知り合いを介して連絡が来た。最初は私もいいなって思ってて何度かご飯にも行ったけど、とにかく優しすぎて会話がまったく盛り上がらなかった。波長も合わず冗談も言い合えなくて帰ったら気疲れしちゃってた。向こうからしたら思わせぶりだったろうなって申し訳なく思う。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/02(水) 01:45:22 

    「ふられる」「ふる」、そんな勇気ない。

    フラれたくないから中途半端にしちゃう。
    自分を見てくれる存在を求めてしまい、ズルいのは分かっているけど相手からの好意に気がつかないフリをしてしまう…。

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2019/01/02(水) 02:49:13 

    無しのゾーンの人は迷う余地すらないのを男は知っておいておくべき

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/02(水) 03:43:16 

    ごめん、でも私やっぱりA君のことが好きだから…


    実際そのA君のことが好きだった
    告白してきたほうもそれは知ってたはずなんだけどなぁ

    その時に限ってなぜか2人も告白してきた、私の人生最大のモテ期の話
    ちなみに私はAにフられたけどね、A本人の恋以外は誰も実らなかった

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/02(水) 04:11:42 

    まだ元カレを好きでいたいのでごめんなさい。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/02(水) 05:03:33 

    彼氏いるから

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/02(水) 06:31:33 

    昔は私もモテてた。あー20年前に戻りたいよーー!

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2019/01/02(水) 06:42:28 

    「お前のこと好きだからな」

    「私は好きじゃない」

    ずっとイジワルしてきたくせに実は好意の裏返しでした、好きだからイジワルしてたーって言われて「そうなんだ嬉しい!」ってなると思ってんの?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/02(水) 07:32:58 

    定番だけど「付き合っている人がいるから」が一番無難だと思っている。
    (相手を否定せず、こちらに理由があるという断り方だから)

    まだ初々しかった(?)頃は、彼氏がいないときには「他に好きな人がいるので」と言ってたけど、それだと変な前向き思考の人は「自分に振り向いてもらえるよう頑張る」「そんな人忘れて」みたいな事いってくる人もいたから、彼氏がいる一択にした。

    結婚してから告白されたら「私はそういう女(不倫するような)じゃないんで」

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/02(水) 09:07:58 

    元は嫌いな人ではなかったけど、いきなり後ろから現れてハグして告白してきて無理だった。
    あいつエロ漫画の読みすぎと思う。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/02(水) 11:17:40 

    ①もしかしたら後々そういう気持ちになるの0ではない→友達として仲良くしていきたい

    ②0→好きな人がいるので

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/02(水) 12:31:31 

    ごめん友達以上には見れないって言った

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/02(水) 12:36:21 

    「何度も好きって言われて、迷惑?」って聞かれて、
    「うん…迷惑かな…」
    って答えちゃったことがあるよ。
    今でも、もっとましなことを言えなかったのか反省してるけど…

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/02(水) 12:48:34 

    若いころスーパーのレジでバイトしてた時、辞めるとき
    同じスーパーで働いてた一度も話したことない顔が好みじゃない若い男に告白されたけど
    断った
    気まずかった
    そういうふうに見られてたのが気持ち悪くて
    今は人と付き合うとか考えられないと無難な断り方しといた

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2019/01/02(水) 13:20:39 

    本当に好きになった人かイケメンとしか付き合いたくないから

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2019/01/02(水) 13:47:37 

    価値観が合わない。
    この先やってける自信がないから。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/02(水) 14:40:35 

    ⚫どうした、考えなおせ
    ⚫10以上、下は無理
    とか、かな。男女の友情は成立しないんだと、身をもって理解しました

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/02(水) 17:58:54 

    3枚くらいの手紙もらったけど。読まずにムリって紙に書いてわたしてもらった。

    今45くらいのはずやけど、前の会社の人の情報によると髪の毛金髪、ピアスあけたイタイおっさんになってるもよう。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/02(水) 18:12:12 

    断れない性格だったので
    OKしてから次会ったとき振られるほうに持っていった

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/02(水) 22:50:15 

    友だちとしか思ってない

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/03(木) 01:15:14 

    友達に告白して振られた人が三日後に私に告白してきた
    「あれ、○○ちゃんに告白したよね?」って聞いたら「え、知ってるの」って言われた
    むしろなんで知らないと思ったんだよ共通の友人なのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード