ガールズちゃんねる

某国軍が墜落したUFOから謎の生命体の捕獲に成功

107コメント2014/09/07(日) 03:51

  • 1. 匿名 2014/09/04(木) 06:39:12 


    【画像あり】某国軍が墜落したUFOから謎の生命体の捕獲に成功|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    【画像あり】某国軍が墜落したUFOから謎の生命体の捕獲に成功|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    これが事実であればとんでもない大発見となるが、事実であればあるほど非常に「ヤバイ」発見となり、ある意味閲覧さえも控えたほうが良いのかもしれないとんでもない事態だ。海外のオカルトサイトでとある某軍兵士(何故か明言されていない)が死んだエイリアンを発見しその動画が公開され反響を呼んでいるのです。動画はUFOvniのチャンネルで公開されており、物議を醸している。

    +12

    -109

  • 2. 匿名 2014/09/04(木) 06:39:48 

    なんか安いな

    +509

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/04(木) 06:40:35 

    貴重な宇宙人の体の上にサブマシンガン置いたらダメだろ

    +659

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/04(木) 06:41:09 

    早く真相を知りたい‼︎

    +24

    -32

  • 5. 匿名 2014/09/04(木) 06:41:17 

    こういうのたとえ本物であっとしても神妙性薄くなるもんだよね

    +302

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/04(木) 06:41:22 

    面白いこと言うね〜(笑)

    +79

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/04(木) 06:41:32 

    絶対うそ
    こんな、ザ•宇宙人みたいなやついる?!

    +568

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/04(木) 06:42:19 

    そうえいばロズウェル事件ってどうなったんだろう…

    +105

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/04(木) 06:43:45 

    本当だったらすごいけど
    すぐやらせっておもっちゃう。(笑)

    +396

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/04(木) 06:44:16 

    昨夜宇宙人の赤ちゃん産んだってのやってたけどとっても胡散臭かったなぁ。

    +384

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/04(木) 06:44:39 

    映画の小道具ですね!

    +155

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/04(木) 06:44:42 

    そもそも信じられないものを撮ってるから、ガチであったとしても信じられない写真になりそう

    +147

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/04(木) 06:44:42 

    信憑性薄っ!ww

    +100

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/04(木) 06:45:15 

    +72

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/04(木) 06:46:54 

    グレイタイプじゃない宇宙人を捕まえてよ

    +294

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/04(木) 06:47:02 

    嘘くささがハンパない

    +133

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/04(木) 06:47:36 

    これどうするの?極秘で研究するの?

    +32

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/04(木) 06:48:34 

    いかにもイメージ通りの宇宙人って感じ。地球まで来れるほどの文明なら、もっと知的な容姿で未来的な服も着ていて、ミサイルなんかで簡単に打ち落とされたりはしないでしょう。

    +314

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/04(木) 06:49:27 

    俺は信じるぞ

    +11

    -29

  • 20. 匿名 2014/09/04(木) 06:49:28 

    作り物感がハンパない

    +110

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/04(木) 06:50:22 

    いとこの拓ちゃん…

    +9

    -6

  • 22. 匿名 2014/09/04(木) 06:50:35 

    これ本当?
    自分が知ってる宇宙人と同じ感じだと嘘っぽく感じる(笑)
    某国軍が墜落したUFOから謎の生命体の捕獲に成功

    +250

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/04(木) 06:53:14 

    なんで流出するんだろう

    +36

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/04(木) 06:55:04 

    これが本当だったらビックリだわー

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/04(木) 06:55:34 

    でも実際こんなんなんだろうなぁ

    +10

    -9

  • 26. 匿名 2014/09/04(木) 06:56:48 

    墜落したわりには、死体に傷や損壊が見当たらないね

    +177

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/04(木) 06:57:02 

    本物かと思った、違うんだ。

    +16

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/04(木) 06:58:05 

    何故 宇宙人のお腹の上にサブマシンガン置いたのかな?

    +158

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/04(木) 06:58:54 

    宇宙人はいて欲しいなと思ってるけど、こういう映像で見ると途端に胡散臭くなるんだよね。
    昨日のテレビも安いSFにしか見えなかった。

    +118

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/04(木) 06:59:37 

    宇宙人に歯があるとは!

    +15

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/04(木) 07:02:13 

    絵に描いたような宇宙人!いないとは言わないけどはたして、人間のように頭があって目があって手足があって・・・。未知の世界だからね~

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/04(木) 07:06:58 

    偽物だよね。

    意味不明。
    なんの為にこんな事してるの?

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/04(木) 07:07:32 

    宇宙人ほどの技術があったらコーヒーのCMじゃないけど地球人の容姿になって紛れてると思う

    +163

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/04(木) 07:07:49 

    発見したという某国軍が、中国とか韓国だったら、信憑性はガクンと落ちるよね。
    どこの国か明かさないってことは、そういう事なのかなと。

    けど、もうちょっと、無責任に大はしゃぎしたいな。「すげー!何星の宇宙人だろー?!やっぱりNASAかエリア51で解剖すんのかなー!?」

    みたいに。

    +67

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/04(木) 07:08:30 

    宇宙人、そんな簡単に死ねちゃうのかな?

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/04(木) 07:15:28 

    なんでハダカなの?
    見るたんびに思うのだけと、服を着ない文明もあるだろうけど
    UFO「航空機」を作る文明が裸族とは思えない

    +159

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/04(木) 07:17:40 

    胡散臭い胡散臭い胡散臭い

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/04(木) 07:18:06 

    国家ビジネス

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/04(木) 07:19:53 

    うそくさっ!!

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/04(木) 07:35:15 

    CGっぽい。
    偽物さを感じさせないために、
    わざとサブマシンガンを上に乗せてると思う。

    +12

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/04(木) 07:38:44 

    どーせ作るなら、もうちょいお金かけてよ
    チープ過ぎる

    +34

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/04(木) 07:46:34 

    食べれるの?

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/04(木) 07:50:42 

    たけしのテレビタックルでまたエイリアン議論のやつ見たい

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/04(木) 07:54:20 

    これが本物かどうかはわからないけど宇宙人は必ず居る

    海水に雷を落とすだけで、有機生命体が生まれることが実証されている。

    たったそれだけのことで生物は生まれ、進化を開始する。
    他の星に生物が居ないわけがない。

    +119

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/04(木) 07:54:33 

    ちゃんと目を閉じて死んでるw

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/04(木) 07:55:46 

    昨日のテレビ観たからなのか、昨夜、金縛りにあった!
    まず最初に股間に衝撃があって目が覚めたら、何かで胸元を押さえつけられて苦しかった(;_;)
    私も妊娠させられる!って本気で怖かったー!
    これ、本当の話です。

    +6

    -25

  • 47. 匿名 2014/09/04(木) 07:57:20 

    本物だと思ってる人がいることにビックリしたw嘘に決まってるじゃん

    +18

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/04(木) 07:57:41 

    宇宙人がもし地球に来れるなら
    地球人よりはるかに
    技術が進んでるからね。
    地球なんてすぐに侵略されちゃうよ。

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/04(木) 07:58:03 

    月亭はよ助けてやれよ!
    ホウセイマイフレンドなんだから!

    +113

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/04(木) 07:58:53 

    5

    ×神妙性
    ○信憑性

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/04(木) 07:59:51 

    アメリカ帰りの知人からM.I.B(メンインブラック)は本当にいるって聞いたことありますw
    3人いるらしい

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/04(木) 08:05:02 

    マイナス覚悟ですが私は信じてます。

    +12

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/04(木) 08:17:52 

    49さん
    ホウセイマイフレンド笑った!

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/04(木) 08:20:07 

    宇宙人はいると思う
    でもこんないかにもな姿じゃないと思うなー
    宇宙人が地球に来れるなら人間の姿で紛れてると思う
    宇宙人はいても人間なんかが捕まえることはできるはずない!

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/04(木) 08:24:48 

    なんで宇宙人ていつも全裸なの?

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/04(木) 08:25:05 

    これは作り物っぽいですね(笑)
    他に深海で人間みたいのが現れたってのもやってましたよね? あれって確かネットで見た記憶なんですが、撮影した人達が周りを驚かせてCGで作った偽物だと暴露してましたよ(笑)
    色んな映像あったけど、殆どは作り物に思えました。
    ただ、一般人が撮影したビデオなんかは、本当かな?と思ってます。
    私も一度だけUFO見ました。子供の頃に楕円形のでっかい大きなものが雲の上を一瞬にしてサーっ通って行った。
    衝撃でしたが、幻でも夢見る夢子でもないので、、。

    まー居てもおかしくはないけど、宇宙人の子供産んだってのは、ほんと笑える位に嘘くさかったですね。

    マイクロチップとか、あんなのもいくらでもCGで作れるでしょうし、、。

    まっ、夢があって面白いけど~

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/04(木) 08:27:52 

    宇宙人からしたらうちらも他の星の生命体だよね?

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/04(木) 08:30:18 

    最低でも周囲一帯を封鎖して科学防護服を来たスタッフが対応する様にしないと。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/04(木) 08:31:11 

    ネタ元「面白ニュース」ww
    ホントのわけない

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/04(木) 08:34:48 

    宇宙人のテレビ見てたけど、宇宙人って宇宙で暮らしてて酸素必要ないのに、水の中に沈められたぐらいで死ぬ?
    いろいろ疑問が残るテレビで見てて不快だった。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/04(木) 08:45:04 

    昨日やってたのも行方不明多かったけど、じゃあビデオはどうやって発見されたのか、宇宙人って人殺すの?警察が襲われてたのもピェロと猿合成したような顔だったし、あんな事件あったらニュースになぜならないのか不思議が多すぎる

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/04(木) 08:59:02 

    その宇宙人、MADE IN CHINAってタグがついてるね

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/04(木) 08:59:28 

    緑にして皿を置いたら河童にもなる

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/04(木) 09:10:04 

    これ私が昔畑で見て友達になった宇宙人のサムかも。。
    あんなに仲良くなったのに巨大UFOの母船に連れられてさよならも言えなかった。
    トムーぅぅぅ!!死なないで!

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/04(木) 09:12:43 

    Wwww

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/04(木) 09:13:47 

    某国軍の某国って、どこよ(笑)

    またー、どこぞの国のYouTuberが再生回数アップ目的なんじゃないの?(金儲けの為に)

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/04(木) 09:19:22 

    人間が想像する典型的宇宙人でワロタw
    FAKEにきまっとるw

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/04(木) 09:21:48 

    人間の担架が
    ちょうどいいサイズなんだねw

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/04(木) 09:22:27 

    サムなの?トムなの??(笑)

    +35

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/04(木) 09:33:14 

    NASAが黙っちゃいない

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/04(木) 09:34:08 

    三十年前だったら、
    この画像一枚で
    二時間ぐらいの特番出来た。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/04(木) 09:35:53 

    信じてるぶぶんと、信じられない部分がある。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/04(木) 09:42:50 

    まぁ宇宙は広いし地球があって人間が居るんだから宇宙人は居ると思う。でも、地球発見出来るぐらいの技術もってるんだからそう易々と捕まるわけないじゃん。しかも皆同じような容姿。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/04(木) 09:50:51 

    あ・・うちのおとんだ( ノД`)…

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/04(木) 09:55:46 

    宇宙人というと、この見た目でねばねばした粘液出してるというのが大半(笑)

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/04(木) 10:00:03 

    ネタっぽさ満載

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/04(木) 10:13:28 

    まずは矢追純一に検証を!(笑)

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/04(木) 10:13:57 

    なんで裸なの?って
    何人か言ってるけど
    宇宙人からしたら
    地球人はなんで裸じゃないの?かもよw

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/04(木) 10:22:42 

    海外では宇宙人が化けて女優?やってるとも言ってたよね(¯―¯٥)
    どこまで信じていいのやら。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/04(木) 10:23:25 

    最近の番組は心霊とか言葉を使わず恐怖映像だもんね。作ってるやつばっかりで全然怖くない。なんか素人映画みたいな。
    モノクロ写真とかの方が現実味あって怖かった。動画や写真は合成だらけで本物があったとしても疑ってしまう。
    毎回あの番組に怖がってるフリをしないといけない芸能人気の毒に思う。違和感ありすぎて私笑っちゃうんだけど(笑)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/04(木) 10:48:46 

    はいはい

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/04(木) 10:55:55 

    目が2つ、鼻があって、口があって、手足があるって、人間に近いやつは、未来から来た人類じゃないかな!
    他の星で環境が似てるとしても、こんなに類似した姿に進化するのかな?っていつも疑問。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/04(木) 11:00:12 

    夢っていうか、ロマンがあっていいんじゃないかな~

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/04(木) 11:34:51 

    そもそも宇宙人がなんらかの形をしているとも限らないよね!!

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/04(木) 11:40:13 

    私が小学生の頃は、宇宙人、ツチノコ、ネッシー、ビッグフットとかのオカルト特番が頻繁にやってたな

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/04(木) 11:52:26 

    UFOって
    ワープしたり地球上の機体が
    絶対出来ないような動きが
    出来るのに
    墜落するんだね>_<

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/04(木) 12:00:20 

    ぶっちゃけ実際にUFO作って星間飛行ができるような高度な技術をもつ宇宙人が死んだとしても地球人に見つかるような間抜けな失態をおかすとは思えない

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/04(木) 12:27:29 

    あかんw
    ホウセイマイフレンドで笑うwww
    某国軍が墜落したUFOから謎の生命体の捕獲に成功

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/04(木) 14:00:14 

    え?この画像、笑ってはいけないからの流出?
    年末にはまだはやすぎない?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/04(木) 14:01:54 

    まるでこの宇宙人のためにあつらえたかのような担架だな…

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/04(木) 15:29:16 

    人間が想像するような宇宙人はいないと思う。

    宇宙人って言うくらいやから人間の想像を遥かに超える容姿やと思う。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/04(木) 16:53:02 

    こういうのってすぐに作り物だろーとかCGでしょーとかって疑うけど、実際のところ誰も見たことないんだから分からないよね。
    本物だったとしても。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/04(木) 16:54:02 

    UFOは凄くカッコいいのに、なんで乗ってる宇宙人はいつもあまりにチープで残念なんだろ?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/04(木) 18:38:50 

    背中チャックな材質ですぞ。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/04(木) 20:02:39 

    ちょっと笑った
    時代遅れすぎる‥

    人間より知能が高い宇宙人がこんなちゃちなUFO乗ってるわけない(笑)
    しかも宇宙人も地球が欲しければとっくに侵略してるし。そもそも今の地球にそんな価値があるとは思えない。

    宇宙人は未熟な地球を見守ってくれてるって本で読んで以来、そう信じてます。

    バカバカしいニュースに真面目なコメントごめんなさい(笑)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/04(木) 20:46:47 

    49さん

    久々に吹き出して笑っちゃった

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/04(木) 21:12:12 

    一般的な宇宙人過ぎて笑った。
    けど、そもそも一般的な宇宙人(絵などで見るやつ)を最初に書いた人凄いな。大体、宇宙人想像すると、こんなやつだよね?(笑)

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/04(木) 21:12:52 

    宇宙人じゃなくて、韓国人女性だろ?

    +0

    -1

  • 99. Blue Leopard(青柳麗央) 2014/09/04(木) 22:06:51  ID:yWKnUB1KhP 

    ははは、アメリカに長年住んでいますが,こんなのアメリカ人がよくやる、手の込んだジョークですよ☆

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/04(木) 22:47:17 

    なんかワクワクする

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/04(木) 23:59:11 

    いっぱい飛行機が飛んでて、たまーに死亡者がでる事故がある。

    たまーにUFOが飛んでて、そのわりには宇宙人の死体ってーのをみる。

    UFOどんだけ墜ちやすいねん。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/05(金) 02:46:13 

    宇宙人ポールの方がまだ信憑性ある(笑)

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/05(金) 02:56:03 

    服着てないのって話上がってたけど
    文明が発達した時代では自分の身の回りだけ空調が効いてるようなシステムになってる

    という妄想…

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/05(金) 04:51:10 

    某軍の映像がUFOチャンネルにあるということが全てを物語っている。
    仮に、自分達の国の軍の映像を勝手に持ち出せる国があったとしたら、その国は相当防衛力が無いねw

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/05(金) 07:39:51 

    地球上に存在しない未知のウイルスとか持ってたら人類絶滅なんだから、生身のまま持っていくなんてありえないでしょw

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/05(金) 13:26:36 

    おったんやな~やっぱり。凄い写真みてもうた!!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/07(日) 03:51:54 

    ロシアの某大統領の武勇伝レベルの信憑性です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード