ガールズちゃんねる

【耐久】ぼっちの年末年始2018-2019

36100コメント2019/01/30(水) 00:05

  • 36001. 匿名 2019/01/29(火) 21:02:44 

    まじか😱
    もうカウントダウン始まってる..
    ぼっちカフェの方は何だかここと違うんだよね😕

    +1

    -0

  • 36002. 匿名 2019/01/29(火) 21:05:23 

    あーやっぱり今日までなんだ
    さっさとお風呂入ってまた戻ってこよう

    +1

    -0

  • 36003. 匿名 2019/01/29(火) 21:06:17 

    だからどうって訳じゃないんだけど
    今日の料理でつぶやきシローさんを久々に見た

    +1

    -0

  • 36004. 匿名 2019/01/29(火) 21:06:26 

    >>35993
    あらら、そうなんだ・・・
    19時前までは早いね(._.)
    残業お疲れ様。

    +0

    -0

  • 36005. 匿名 2019/01/29(火) 21:12:31 

    2019/01/30(水) 00:06:10 終了?

    あってる?

    +0

    -0

  • 36006. 匿名 2019/01/29(火) 21:16:06 

    ぼっちカフェまだ覗いてないや

    +0

    -0

  • 36007. 匿名 2019/01/29(火) 21:22:54 

    >>36004
    たまにお腹空きすぎて20時台とかに食べたりするんだよ。だけど、ぴーぴーしちゃったり、なんかリズム狂っちゃうんだ(◞‸◟)

    刺身とかそういうライトなものを心がけてるんだけどね。
    たまにどか食いとかしたくなる笑

    +0

    -0

  • 36008. 匿名 2019/01/29(火) 21:24:39 

    >>35990脱ぼっち子です。まさに今日でした♪ヽ(´▽`)/
    覚えてくれててありがとうございます♪

    35990さんもピアノがんばってくださいね!



    +0

    -0

  • 36009. 匿名 2019/01/29(火) 21:32:03 

    >>35998
    私もおでん食べた~🍢
    スーパーのやつ、汁が辛くてお湯足した(^o^;)

    +0

    -0

  • 36010. 匿名 2019/01/29(火) 21:34:25 

    >>36006
    私も

    +0

    -0

  • 36011. 匿名 2019/01/29(火) 21:40:01 

    えー日付変わってすぐ終わりなの!?
    じゃあ早めに皆に挨拶する
    ありがとう😃
    トピのおかげで再就職して1ヶ月頑張れたよ
    また会おうね✨

    +3

    -0

  • 36012. 匿名 2019/01/29(火) 21:43:13 

    >>36007
    そうか・・・
    ツライね、なんでだろうね。
    色んな体質があるもんですね(..)

    +0

    -0

  • 36013. 匿名 2019/01/29(火) 21:43:18 

    私も見てない人いるかもしれないから先に言っておく
    楽しい時間をありがとう😆💕✨
    またみんなに会えたらいいな🎵
    特にグラサンさんに会えなくなるの寂しいよ😖

    +1

    -0

  • 36014. 匿名 2019/01/29(火) 21:43:28 

    >>36011

    お疲れさま🍻

    毎日えらかったですね。慣れない環境にこれからも気を張っていくと思いますが、頑張って下さい🙋

    +0

    -0

  • 36015. 匿名 2019/01/29(火) 21:44:27 

    わたしからも😌
    途中からでしたが会話に楽しく参加させてもらいました。
    ありがとう。どこかのぼっちトピをさすらい歩くので今後もよろしくね\(^o^)/

    +2

    -0

  • 36016. 匿名 2019/01/29(火) 21:45:38 

    >>36014
    ありがとう☺️
    身体に気をつけて無理せず働きます🏢

    +0

    -0

  • 36017. 匿名 2019/01/29(火) 21:47:46 

    we will see you again somewhere😎
    【耐久】ぼっちの年末年始2018-2019

    +3

    -0

  • 36018. 匿名 2019/01/29(火) 21:51:33 

    >>36017

    きれい✨✨

    素敵な絵はがき貰った気分です😊

    +1

    -0

  • 36019. 匿名 2019/01/29(火) 21:56:14 

    また年末に会えたら会おうw
    Best of luck

    【耐久】ぼっちの年末年始2018-2019

    +3

    -0

  • 36020. 匿名 2019/01/29(火) 21:56:43 

    私も楽しかったー
    ここのお陰で今まで続かなかったお弁当生活頑張れました
    ありがとー

    コーヒーゼリーも久々食べたよ!
    美味しかった

    +3

    -0

  • 36021. 匿名 2019/01/29(火) 21:57:54 

    いつの間にか36000コエ超えたね(*^_^*)

    +1

    -0

  • 36022. 匿名 2019/01/29(火) 22:00:28 

    1月終わるんだねー

    +1

    -0

  • 36023. 匿名 2019/01/29(火) 22:08:03 

    >>36022

    何かいつもより長く感じた1月だったよ😊

    色々と挑戦したからかな👍

    +0

    -0

  • 36024. 匿名 2019/01/29(火) 22:10:22 

    デスノート画像が毎度毎度面白くて楽しかった笑

    +0

    -0

  • 36025. 匿名 2019/01/29(火) 22:13:49 

    ぼっちカフェ、過疎ってるからここのみんなが移動しても大丈夫そうだよ

    +0

    -0

  • 36026. 匿名 2019/01/29(火) 22:15:48 

    もう終わってしまうなんて悲しいわ…
    今回のぼっちトピ居心地よすぎたんだもの

    +1

    -0

  • 36027. 匿名 2019/01/29(火) 22:16:44 

    今月から部署異動して新業務を覚えるのがキツかったんだけど
    ここのぼっち仲間もそれぞれ頑張ってるんだって思って
    自分も何とか今日まで来られました

    ありがとう(*´ω`*)

    +3

    -0

  • 36028. 匿名 2019/01/29(火) 22:19:01 

    >>36025

    みんなで一緒に2月も頑張ろう🏃🏃

    +1

    -0

  • 36029. 匿名 2019/01/29(火) 22:21:40 

    仕事のグループLINEに申し送りを送ったけど誰からも返信こない…。
    ぼっちがすぎるよ…。

    +2

    -0

  • 36030. 匿名 2019/01/29(火) 22:25:22 

    >>35977

    なるほど、レンチンすれば良いのか!

    週末の楽しみが出来た🤗

    +0

    -0

  • 36031. 匿名 2019/01/29(火) 22:27:17 

    みんなありがとう😊
    私も凹んでた時期支えてもらった。
    あと、お茶とかおかしの話も楽しかった!
    コーヒーゼリー影響うけたし笑
    あと歯磨き好きになった気がする

    +2

    -0

  • 36032. 匿名 2019/01/29(火) 22:29:03 

    私も年末年始楽しかった!
    ありがとう(*^_^*)
    私はぼっちカフェにいますのでよかったらまた会いましょう!

    +3

    -0

  • 36033. 匿名 2019/01/29(火) 22:29:25 

    また会いたいけどぼっち卒業しちゃう人もいるよね😚
    紹介さんとかどうなったのか気になる..

    +0

    -0

  • 36034. 匿名 2019/01/29(火) 22:31:54 

    >>36033

    紹介さん気になる!

    以前のぼっちトピをロムしてた時に、デートまで行かれた方がおられたから、今回そういう方が出てほしかった!

    自分も卒業しなきゃだけど😅

    +1

    -0

  • 36035. 匿名 2019/01/29(火) 22:33:30 

    >>36034
    横ですが、ロムって何ですか?
    何だかよくみるけど意味わからなくて..

    +0

    -0

  • 36036. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:43 

    >>36035

    私もあんまりよく分かってなくて。

    よく見てて、見るだけって事かと思ってました💦

    +0

    -0

  • 36037. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:48 

    >>36029
    私が代わりに返事する!

    了解しました(ゝω∂)

    +1

    -0

  • 36038. 匿名 2019/01/29(火) 22:38:08 

    >>36033
    紹介さんって私の事かも。
    少しずつLINE続けてます。けど話題に困ってる…(´;ω;`)
    質問の返事もはい・いいえくらいでそこから広げられない…。作戦会議してもらうつもりがもうすぐ終わっちゃうなんて…!!

    +2

    -0

  • 36039. 匿名 2019/01/29(火) 22:41:23 

    ここのぼちこさんオシャレさんが多くて、お買い物やファッションの話ししているの見ていたら物欲が伝染してきたよ笑
    2月のお給料でたらお買い物しようかなー(^^)
    みんなセールでどれくらい使ったの。

    +2

    -0

  • 36040. 匿名 2019/01/29(火) 22:42:04 

    >>36038
    今からでも遅くない!!
    作戦会議だ!!
    でもあまりLINEで話をしすぎるといざ会うとき話題なくなるから私はあんまり話しはしないようにしてるよ😚

    +0

    -0

  • 36041. 匿名 2019/01/29(火) 22:43:40 

    明日のお弁当は鳥ひき肉とネギいり玉子焼き
    ジャガバター、チーかま、ブロッコリーなど🥦サラダです
    みなさんありがとう
    また、ぼっちカフェでね〜

    +4

    -0

  • 36042. 匿名 2019/01/29(火) 22:45:38 

    >>36038メールとかLINEだとそんな感じの人いるよね~。実際会ってみたら違うってこともあるよ!

    知り合いの男性はなんて返信しようか悩んで(チャラいと思われないか、長文ウザくないかとか)結局質問に答えるだけになってしまうって言ってたよ💡それはそれでそっけなくなってしまったって思うみたいだけどね😅

    +0

    -0

  • 36043. 匿名 2019/01/29(火) 22:53:04 

    >>36039
    ウールパンツ2本とニット1枚とランパン1枚でセール品は終わってるねぇ。2.8万くらいかなぁ。
    来月はスキニー買うことに決めてる!

    +0

    -0

  • 36044. 匿名 2019/01/29(火) 22:56:22 

    さっき弁当作ってきたよ。
    今日はカレー味の卵焼き初挑戦。
    一応レシピがあったんだよ。うまいんかなぁ。
    しらすとほうれん草は見た目がキモくなったや笑
    栄養価は高いと思うからまいいやと笑
    【耐久】ぼっちの年末年始2018-2019

    +4

    -0

  • 36045. 匿名 2019/01/29(火) 23:00:21 

    >>36044

    すごーい😆⤴️

    ほんとにいつも美味しそう😮
    全部手作りですよね。

    食欲わいちゃいます❣️

    +0

    -0

  • 36046. 匿名 2019/01/29(火) 23:01:53 

    >>36044

    卵焼きの隣のはカニカマですか?

    お腹なっちゃった😄

    +0

    -0

  • 36047. 匿名 2019/01/29(火) 23:02:10 

    コンビニで買い物してきた。あー勿体ない。

    +1

    -0

  • 36048. 匿名 2019/01/29(火) 23:03:22 

    >>36038

    ここはもう、ごはん行きませんか?一択で‼️

    +0

    -0

  • 36049. 匿名 2019/01/29(火) 23:04:53 

    >>36045
    クリームコロッケは冷凍だよー!作れない!

    +0

    -0

  • 36050. 匿名 2019/01/29(火) 23:05:27 

    >>36038です。
    あと一時間しかないのに文章書くのにもたもたしちゃう…!!
    どれくらいLINE続けたら会うのがいいんだろう。
    私喋るのニガテで会ったらきっと全然喋れない…。

    +0

    -0

  • 36051. 匿名 2019/01/29(火) 23:05:54 

    >>36043
    いいね、お気に入りの愛用品もいいけど新品の洋服ってやっぱり嬉しいね\(^o^)/
    ボトムス率高いですね。

    +1

    -0

  • 36052. 匿名 2019/01/29(火) 23:05:57 

    >>36038

    紹介さんいたー😆

    +0

    -0

  • 36053. 匿名 2019/01/29(火) 23:06:16 

    >>36046
    赤い色がなかったから、カニカマツッコミましたꉂ(ˊᗜˋ*)
    さっき、鶏ひき肉とねぎ?の卵焼き作ってる方いたね!
    おいしそう。

    +1

    -0

  • 36054. 匿名 2019/01/29(火) 23:07:24 

    >>36050
    飲み会提案するとかは??
    友達はみんな既婚者か彼氏ありなの??
    お互いに複数なら緊張しないし、選択肢も増えるよ

    +1

    -0

  • 36055. 匿名 2019/01/29(火) 23:08:46 

    >>36051
    たしかにw
    トップスはなかったからプロパーで買ってたのもあるかもね。あくまでセールだけのやつね。
    でも、これから極力我慢して抑えるつもりよ。と言いながら、来月はスキニー!とか言ってるけど笑

    +0

    -0

  • 36056. 匿名 2019/01/29(火) 23:11:33 

    >>36050

    喋るの苦手でも、初対面でお互いぎこちなかったけど回数重ねて結婚までいった友人もいますし、それっきりも勿論あり。

    会う予定を立ててしまえば、ラインの頻度が減っても会うから大丈夫じゃないですか?

    私の友人は、旦那さんと紹介で会った時に人見知りだからほとんど話さなかったそうです。
    旦那さんが、紹介した人に彼女の事を相談したりして付き合いが始まりました。

    +1

    -0

  • 36057. 匿名 2019/01/29(火) 23:12:34 

    >>36050電話で少し話して雰囲気を確かてからの、お茶に誘うとかは??
    短時間から慣らすのがいいかも(*´∀`)

    +1

    -0

  • 36058. 匿名 2019/01/29(火) 23:14:44 

    >>36054

    それいい😊

    ちょっと先に予定を組んで、友達も呼ぶんで○○さんも良かったら複数で会いませんか?とかだったら、人見知りでも、知ってる人交えたら会話が出来る!

    +0

    -0

  • 36059. 匿名 2019/01/29(火) 23:14:53 

    >>36057短時間でも1度会えば会話も増えるよね!
    こないだ話してた〇〇が~みたいに。

    +0

    -0

  • 36060. 匿名 2019/01/29(火) 23:20:42 

    私はお見合いしたとき、相手の方が関東から来てくれて、長時間はちょっとやけどせっかく来てくれたから観光をと、お茶をしてスカイビルの展望台に行きました。

    景色とかは会話を助けましたよ。

    +0

    -0

  • 36061. 匿名 2019/01/29(火) 23:27:16 

    >>36050です
    友達もほぼいなくて…(´;ω;`)
    あと結構いい歳なんだけど、食事に出かけると緊張で全然食べれなくなる…。若い子ならかわいいけど、さすがに30代でこれはイタイですよね…。

    +1

    -0

  • 36062. 匿名 2019/01/29(火) 23:30:53 

    久しぶりにシートマスクなんぞしてみた。
    お肌プルプルしますように

    +3

    -0

  • 36063. 匿名 2019/01/29(火) 23:32:40 

    >>36061
    私もアラフォーだけど人見知りするよ!
    でもそんなところがいいって人いるから、自分を否定しちゃだめだよ
    とりあえず会うときは何時間って時間決めて会うほうがいいよ
    お昼に会うなら夕方は予定あってとかって言って何時までってしてたら会うときも楽だよ
    夜なら○○が見たいからそれまでには帰りたいって言うようにしてる
    予定あるって言ってそれより早めに帰してくれない人なら私はやめる

    +0

    -0

  • 36064. 匿名 2019/01/29(火) 23:36:31 

    ここもうすぐ終わるね
    みんな元気でね
    私はぼっちカフェに行くよ☕️

    +0

    -0

  • 36065. 匿名 2019/01/29(火) 23:37:14 

    >>36062
    シートマスクしてる時間が好き
    何だかいい女になってる気がするの😊

    +0

    -0

  • 36066. 匿名 2019/01/29(火) 23:37:34 

    今日もさむい

    +1

    -0

  • 36067. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:03 

    >>36061私も同じ!対面も無理でカウンター席でお茶にしてもらったよ!目も合わせられなくて失礼なヤツだと思われないか心配だったけど、ガツガツ来る子よりいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 36068. 匿名 2019/01/29(火) 23:38:17 

    シートマスクしたことないや
    面倒くさがり

    +0

    -0

  • 36069. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:05 

    >>35933
    ほんとだISSAになってるwww
    そして嵐に興味ないトピがすっげ伸びてるw

    +0

    -0

  • 36070. 匿名 2019/01/29(火) 23:39:20 

    シャワー歯磨き完了
    オフテュンイン

    +1

    -0

  • 36071. 匿名 2019/01/29(火) 23:41:19 

    >>36061
    会社の人と雑談するときみないな感じで話したら良いんじゃないかな

    +0

    -0

  • 36072. 匿名 2019/01/29(火) 23:41:44 

    みんなー。達者でなー😢

    +1

    -0

  • 36073. 匿名 2019/01/29(火) 23:42:08 

    嫌だもう。この先つらいことしかないわ。皆んなさよなら

    +3

    -0

  • 36074. 匿名 2019/01/29(火) 23:45:36 

    今日で終わり?!

    +0

    -0

  • 36075. 匿名 2019/01/29(火) 23:46:23 

    >>36074
    みたいよー
    あと20分くらいかな

    +0

    -0

  • 36076. 匿名 2019/01/29(火) 23:47:54 

    最後を見届けたいけど眠い

    +0

    -0

  • 36077. 匿名 2019/01/29(火) 23:48:17 

    >>36075
    間に合ってよかった😭

    +0

    -0

  • 36078. 匿名 2019/01/29(火) 23:49:02 

    >>36076
    おやす…💤

    +1

    -0

  • 36079. 匿名 2019/01/29(火) 23:51:10 

    ぼっちカフェ覗いてきた
    会話止まってるねw
    勇気を出してコメントするかなー

    +1

    -0

  • 36080. 匿名 2019/01/29(火) 23:53:09 

    >>36079
    何だかアウェイ感がしちゃうの..
    ここほど盛り上がってないね

    +0

    -0

  • 36081. 匿名 2019/01/29(火) 23:54:53 

    >>36065
    私もいい女ってことにしとく♡
    あまった液を足にぬりぬりしといた。

    +1

    -0

  • 36082. 匿名 2019/01/29(火) 23:54:55 

    >>36061

    飲み会が難しそうなら、それならお茶だよ😃

    男性だって初めは、お店とか女性に合わせる人も沢山いるんだから、日を指定して
    「良かったら今度、お茶でもしませんか?ここは☕が美味しいらしくて行ってみたいんです。」

    向こうが都合が会わなかったら「では、またご都合聞かせて下さいね(^o^)」

    +1

    -0

  • 36083. 匿名 2019/01/29(火) 23:55:07 

    ぼっちカフェ、なんか違うんだよなー。
    トピ申請するしかないのかな😞

    +2

    -0

  • 36084. 匿名 2019/01/29(火) 23:56:45 


    ぼっちcafé / まったりトーク【4号店】
    ぼっちcafé / まったりトーク【4号店】girlschannel.net

    ぼっちcafé / まったりトーク【4号店】独身・彼氏ナシ限定のぼっち専用雑談トピ 1年で1番寒いこの時期いかがお過ごしですか? まったりお話ししましょ


    移動先はこちら。

    +1

    -0

  • 36085. 匿名 2019/01/29(火) 23:57:08 

    >>36083
    わたしはこっそりトピ申請してる🙄
    ぼっちにも色々なタイプがあるんだね

    +1

    -0

  • 36086. 匿名 2019/01/29(火) 23:57:34 

    皆んなありがとうねー。さよなら。向こうでもよろしく💓

    +1

    -0

  • 36087. 匿名 2019/01/29(火) 23:57:39 

    >>36083ここの雰囲気を持ってくと乗っ取りみたいだしね。絵文字とかで元ここのトピにいたサイン出せればいいのかなー。
    とりあえず私は向こうでは🤡付けまする。

    +1

    -0

  • 36088. 匿名 2019/01/29(火) 23:57:44 

    >>36085
    ぼっちカフェはどんなタイプ?

    +1

    -0

  • 36089. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:22 

    >>36061です
    そうですね。まずはお茶くらいがいいな。電話もしたいけど沈黙が不安。携帯はLINEがメインで電話はほとんど使ったことかわないかも…。
    ちなみに今LINE入ってるけど、まだ既読つけてない…。

    もうすぐこのトピが終わってしまうー。

    +1

    -0

  • 36090. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:28 

    バイバイ👋

    +1

    -0

  • 36091. 匿名 2019/01/29(火) 23:59:50 

    >>36085

    私もバレンタイン&連休ぼっちさんでトピ申請しようかな。

    ここはほんとに楽しかった( >Д<;)

    +0

    -0

  • 36092. 匿名 2019/01/30(水) 00:00:12 

    年末年始ありがとう💕
    おかげで良い新年を迎えられました


    みんな元気でいてね〜

    +2

    -0

  • 36093. 匿名 2019/01/30(水) 00:01:27 

    ここで年越ししたんだなー。
    すごい前の事のように感じる。
    ぼっちトピ最後までいた事なかったけどみんなのおかげで楽しく過ごせた。
    絡んでくれてありがとうございました。

    +2

    -0

  • 36094. 匿名 2019/01/30(水) 00:01:41 

    バレンタインの催事まだ行ってない
    ここで報告しようと思ってたのに
    今日で終わり(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 36095. 匿名 2019/01/30(水) 00:02:21 

    >>36089

    電話苦手な人も男女ともいるし☝️

    ラインでは不快な印象がない方なら、会ってみられては?勇気を出して一歩前へ👣

    +2

    -0

  • 36096. 匿名 2019/01/30(水) 00:03:45 

    >>36089
    私も電話は苦手だなぁ..
    私は紹介では会ったことないけど、最初は男の人は頑張って話をしてくれるからあんまり気にしなくて大丈夫と思うよ
    もし話をしてくれない人なら、さっさと切り上げてそっとフェードアウトする

    +2

    -0

  • 36097. 匿名 2019/01/30(水) 00:03:58 

    >>36089LINEの調子悪くてとか理由着けて電話してみたら?
    ・通知遅れてて
    ・そういえば初めて電話ですねー
    ・電話の方がいいですねー
    ・今度お茶しませんか?

    そろそろバレンタインだし、少しずつ、でもどんどん行かないと(^_-)

    +1

    -0

  • 36098. 匿名 2019/01/30(水) 00:05:13 

    >>36089です。
    もっとみんなと話したかったー。
    またどこかのトピで会えるかな。会いたい!
    年末年始からいました!ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 36099. 匿名 2019/01/30(水) 00:05:39 

    ばーいばーい🙌

    +2

    -0

  • 36100. 匿名 2019/01/30(水) 00:05:51 

    さよなら✈️
    【耐久】ぼっちの年末年始2018-2019

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード