ガールズちゃんねる

「あまちゃん」能年玲奈の昔の顔が残念すぎるww喋り方も別人w

107コメント2013/06/18(火) 20:37

  • 1. 匿名 2013/05/20(月) 01:47:25 

    「あまちゃん」の能年玲奈


    「ニコラ」モデル時代

    +27

    -62

  • 2. 匿名 2013/05/20(月) 01:48:46 

    昔は声が低くて、喋り方も妙に早口

    +13

    -24

  • 3. 匿名 2013/05/20(月) 01:49:10 

    それでも一応モデルだったんだね
    むしろそこにびっくり

    +155

    -8

  • 4. 匿名 2013/05/20(月) 01:49:32 

    あらー
    太ってたのね

    +104

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/20(月) 01:50:36 

    ニコラの時全然人気なかったよ

    +115

    -9

  • 6. 匿名 2013/05/20(月) 01:50:43 

    売れない時代はサバサバ等身大キャラ、売れたら清純派…
    けっこういろんな人がこのパターンな気がする

    +227

    -9

  • 7. 匿名 2013/05/20(月) 01:51:00 

    じぇ⁉
    でも、今が可愛いなら良し!
    毎朝元気をありがとう‼

    +259

    -40

  • 8. 匿名 2013/05/20(月) 01:51:03 

    こいつブスだから嫌い

    +49

    -168

  • 9. 匿名 2013/05/20(月) 01:52:10 

    ブスすぎ

    +49

    -144

  • 10. 匿名 2013/05/20(月) 01:52:35 

    綾瀬はるかの変化よりはびっくりしない



    +429

    -28

  • 12. 匿名 2013/05/20(月) 01:53:36 

    成長とともに
    綺麗になってるんだね!!

    この子は応援したいなぁ

    +168

    -23

  • 13. 匿名 2013/05/20(月) 01:55:05 

    雑誌で見てもなんか微妙?

    +174

    -14

  • 14. 匿名 2013/05/20(月) 01:55:36 

    こんな垢ぬけない子があんな美少女に…
    芸能人ってスゴイ

    +267

    -24

  • 15. 匿名 2013/05/20(月) 01:55:50 

    11
    なんだそりゃ笑

    +31

    -12

  • 16. 匿名 2013/05/20(月) 01:57:33 

    動画見たけど、喋り方がオタクみたいw

    +39

    -13

  • 17. 匿名 2013/05/20(月) 01:59:36 

    綾瀬はるかとか小倉優子も、売れる前と後じゃ違うもんね

    +156

    -7

  • 18. 匿名 2013/05/20(月) 02:01:30 

    売れ出すと、急に好感度意識し出すのかカマトトぶるよね…

    +106

    -11

  • 19. 匿名 2013/05/20(月) 02:01:30 

    ブログも昔と今じゃ全然違うからねー


    「もうすぐやなぁ!!nicolaオーディション!!(*0∀o艸)
    やりたいっておもたらいっとかな!!(*◎'U`pq)?+゜」
    nicolaオーディション :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ
    nicolaオーディション :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログyaplog.jp

    nicolaオーディション :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログNHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロイン・天野アキ役にて出演中!!レプロエンタテインメント«楽器!(*0∀o艸) |MAIN| 歌★☆»nicolaオーディション...



    「自転車全速力で、叫びながら走って電車追い越して、こんな楽しい事ない。
    アキちゃんおばか。へへ。」
    うにちゃん :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ
    うにちゃん :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログyaplog.jp

    うにちゃん :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログNHK連続テレビ小説『あまちゃん』ヒロイン・天野アキ役にて出演中!!レプロエンタテインメント«かたはば。 |MAIN| かに歩き»うにちゃんApril25[Thu], 2013, ...


    +81

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/20(月) 02:02:05 

    これがもし男じゃなく同じ女がトピ立てしようってんならそっちのが残念だわ・・

    +63

    -30

  • 21. 匿名 2013/05/20(月) 02:02:50 

    小倉優子なんてキャラどころか顔も別人だからね



    +200

    -22

  • 22. 匿名 2013/05/20(月) 02:03:52 

    昔もブスとかじゃなくて普通だけど
    今の清純キラキラオーラがゼロで
    人間ってこんなに変わるもんかとびっくりした

    +182

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/20(月) 02:04:07 

    11
    違うトピでもこの画像と同じコメ。
    荒らし?
    管理人さんーーー、排除お願いします!!

    +17

    -34

  • 24. 匿名 2013/05/20(月) 02:06:02 

    可愛いんだけど、今も印象に残らない。
    普通に可愛い高校生といった感じ。
    モデルだったことに驚く。

    +101

    -15

  • 25. 匿名 2013/05/20(月) 02:14:29 

    11が速攻排除、違うトピでも消えていた。
    管理人さん恐るべし。

    +22

    -7

  • 26. 匿名 2013/05/20(月) 02:14:45 

    やっぱ垢抜けたり自信がつくと顔も変わってくるよね
    すぐに整形って騒ぐ人ってその逆だったりして、悔しいのかな?

    +41

    -20

  • 27. 匿名 2013/05/20(月) 02:32:55 

    11なんて書いてあったんですか?

    +46

    -6

  • 28. 匿名 2013/05/20(月) 02:35:02 

    声が低かった。それより、左から2番目の子がなんか痛かった。

    +6

    -10

  • 29. 匿名 2013/05/20(月) 02:36:09 

    ↑右から2番目の間違いでした

    +7

    -9

  • 30. 匿名 2013/05/20(月) 02:51:05 

    この写真では普通にいそうな高校生って感じ
    当時17歳かな?↓
    「あまちゃん」能年玲奈の昔の顔が残念すぎるww喋り方も別人w

    +97

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/20(月) 03:04:46 

    顔も違う

    +44

    -17

  • 32. 匿名 2013/05/20(月) 03:05:13 

    川口春奈ちゃんのキャラは全く変わってないね

    +113

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/20(月) 04:16:07 

    前田敦子のほうが可愛い

    そう思わない→プラスぽち!
    そう思う→マイナスぽち!

    +478

    -150

  • 34. 匿名 2013/05/20(月) 04:22:03 

    うちのばーちゃん
    今の朝ドラ楽しみにみてるけど
    橋本愛のこと前田敦子だと思ってるよ。

    +45

    -71

  • 35. 匿名 2013/05/20(月) 05:21:54 

    子供時代なんて、ほぼダサいに決まってる
    事務所や大人の力で洗練されてくのは当たり前だわ

    原石だと見抜けた事務所が逆に凄い

    +272

    -15

  • 36. 匿名 2013/05/20(月) 06:33:07 

    この顔で美少女とかww

    +34

    -61

  • 37. 匿名 2013/05/20(月) 06:34:10 

    前田だったらすぐ整形っていうのにね。えらい違い

    +69

    -17

  • 38. 匿名 2013/05/20(月) 07:07:41 

    ニコラの動画の川口春奈が今よりもっとかわいく見える

    +84

    -5

  • 39. 匿名 2013/05/20(月) 07:16:59 

    話し方は役じゃないかな

    NHKの土曜日お昼の番組出てたけど、話す時の声は今もすごく低かったよ
    話し方もたどたどしくて、ぶきっちょな感じ。

    演じてる時と全然違うから、女優さんなんだなと思った。
    かわいい。

    +105

    -14

  • 40. 匿名 2013/05/20(月) 07:57:11 

    一年前の月9の時も野暮ったさがあったし、夏の日9も医大生役の中でも存在感がなかったから、ここ一年で垢抜けた気がする
    演技も去年は酷かったけど、アキちゃんは当たり役なのか良いし

    +45

    -6

  • 41. 匿名 2013/05/20(月) 07:58:40 

    35さんのおっしゃる通りだと思う。

    女優だろうが一般人だろうが、子どものころから心身ともに完成されてた子なんて稀だし、
    昔の時の映像だって一般人に比べたら可愛いし、
    とにかく今のきらきら感半端ないし、
    私はこの子を応援してる!!

    +145

    -17

  • 42. 匿名 2013/05/20(月) 08:09:37 

    今の方が若返っててびっくりw
    関西出身の子だし、実際はサバサバしてそう?

    +31

    -8

  • 43. 匿名 2013/05/20(月) 08:19:13 

    この子は名前しか見たことないや
    珍しい名字

    +14

    -5

  • 44. 匿名 2013/05/20(月) 08:21:23 

    今より昔が悪かったら残念すぎるって言われて、
    昔より今が悪くなったら劣化って言われる。

    成長でいいじゃない

    +101

    -15

  • 45. 匿名 2013/05/20(月) 08:29:13 

    あまちゃんでアキの口調が悪くなってきてて悲しい(´;ω;`)ベンさんの弟子に初対面なのに『こいつ何?言ってる意味わかんねぇー』って!

    +52

    -18

  • 46. 匿名 2013/05/20(月) 08:48:26 

    トピズレだけど先週末も今日も潮騒のメモリーで泣いたわ
    さすがクドカン、作詞も最高です

    人情喜劇ドラマもっと増えて欲しいなー

    +26

    -8

  • 47. 匿名 2013/05/20(月) 08:58:46 

    目整形に見えるけど?





    後、コリアンステマが多いから見てないわドラマ。

    +104

    -82

  • 48. 匿名 2013/05/20(月) 09:08:49 

    47 見えない

    +101

    -26

  • 49. 匿名 2013/05/20(月) 09:13:02 

    えっウソ!!!??
    能年ちゃんってニコラモデルのあの能年ちゃんだったんだ!!?
    当時ニコラ読んでたけど、ホントに全然人気なくてパッとしない子だったな、、、大きく取り上げられたこともなかったし。なのに今こんなにかわいくなって垢抜けて…同一人物とは思えないや。ビックリ!!!

    +63

    -7

  • 50. 匿名 2013/05/20(月) 09:24:36 

    韓国大嫌いだけどステマって程でも無い、おおげさだな
    犬HK生涯見ないなんて無理だわ

    +39

    -15

  • 51. 匿名 2013/05/20(月) 09:41:32 

    私も二コラ買ってました!

    そのころは多分歯の矯正をしてたので歯並びがすごく悪かったです

    なにが違うかわからないけど、どこか違う
    どこだろう…

    ちなみに画像は2007年のときです

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/20(月) 09:45:07 

    画像はれてなかったすみません
    「あまちゃん」能年玲奈の昔の顔が残念すぎるww喋り方も別人w

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/20(月) 10:04:36 

    バーニング系だし整形でも驚かない

    +26

    -13

  • 54. 匿名 2013/05/20(月) 10:09:24 

    今の顔もかわいいか?
    正直魅力がわからない

    +16

    -20

  • 55. 匿名 2013/05/20(月) 11:03:17 

    成長の変化ですらなんでも整形整形って‥

    大きくなって可愛くなったなぁってまわりの大人に言われて育つのが普通じゃないの?

    +27

    -11

  • 56. 匿名 2013/05/20(月) 11:50:36 

    >>52
    思いっきり一重じゃん

    +15

    -12

  • 57. 匿名 2013/05/20(月) 11:53:31 

    >>1 の上の画像二重だけど、

    >>47 の上2枚の画像一重じゃん普通に

    +11

    -6

  • 58. 匿名 2013/05/20(月) 12:13:40 

    おまえらって、最初は人気な人をかわいいとか言っといて(ミーハーだな)
    なのになんで、すぐに色んなとこさぐって、ワーワー言うのかが意味が分からんわ

    +19

    -9

  • 59. 匿名 2013/05/20(月) 12:25:13 

    58
    女だから

    +8

    -14

  • 60. 匿名 2013/05/20(月) 12:29:25 

    整形じゃなくてアイプチでも二重にできるよね

    みんながみんな可愛いって思うこともないでしょ
    朝みて元気もらえるから別にいいや〜!

    +22

    -9

  • 61. 匿名 2013/05/20(月) 12:41:08 

    ガルちゃんは小姑の集まりだね

    粗探しは人間の本能かなw

    +21

    -12

  • 62. 匿名 2013/05/20(月) 13:19:19 

    残念ながら、お直ししてますよ。グレーな事務所だから標準仕様です。

    +19

    -17

  • 63. 匿名 2013/05/20(月) 13:23:03 

    この手の顔立ちは痩せて整形並みに変わるよ。
    肉に埋もれたパーツが実は良かったパターン。

    +27

    -9

  • 64. 匿名 2013/05/20(月) 13:25:26 

    このスレも、真木よう子スレも、壇蜜スレも、粗探しと妬みばっかり・・・。

    ガルちゃんはチヤホヤされる人が大嫌い。

    +17

    -10

  • 65. 匿名 2013/05/20(月) 13:58:30 

    絶賛したけりゃ本人のブログのコメ欄でも利用すれば
    それ以外のネットで好き勝手言うのは自由でしょ

    +15

    -9

  • 66. 匿名 2013/05/20(月) 14:05:04 

    ずぶん、地味な二重だけどビューラーしただけでぱちっと二重になるよ
    二重の感じって少しの事で変わりません?
    ジュディマリのユキちゃんも、初期と後期で違う感じだし、変わりやすい二重ってのもある

    能年ちゃんの黒目好きだな

    +23

    -4

  • 67. 匿名 2013/05/20(月) 14:23:58 

    そうそう 好きかって言うのは自由

    うまく垢抜けて洗練されて可愛い子だと思う

    +20

    -6

  • 68. 匿名 2013/05/20(月) 14:46:17 

    スクールオブロックってラジオでこの子のコーナーを聞いたことあるのですが、話し方が不思議ちゃんっぽくて、苦手な感じでした(´-ω-`)

    擬音や効果音を口に出してる感じとか、タイムスリップします!とか言っていて、とても付いていけないトークで、さながら「のだめ」そのもの。

    ドラマでは違うなら、演技が上手いのかな…

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2013/05/20(月) 15:00:10 

    これは整形だね。奥二重からくりくりした二重にはいくら成長でもならないよ。
    この子の子犬の様な目が可愛いと思ってたのにショックだわ。
    キャラも作ってそう。

    +19

    -21

  • 70. 匿名 2013/05/20(月) 15:01:39 

    好き勝って言うのは自由なら俺がトピを荒らすのも自由だな!
    よし荒らすぞ〜

    +3

    -21

  • 71. 匿名 2013/05/20(月) 15:03:04 

    若さに嫉妬かババアどもwwwwww
    アラサー未婚は生きる価値なしの産業廃棄物だからさっさと○ねwwwwwwwwww

    +11

    -25

  • 72. 匿名 2013/05/20(月) 15:06:15 

    成長?ですごい顔つき変わる人もいるよね

    わざわざ昔の写真のせて変わっただの整形
    だの言う必要なくない?

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2013/05/20(月) 15:09:12 

    アラサー未婚ほどの親不孝は無いな
    あれこれ理由付けて言い訳するのが見苦しい

    +9

    -19

  • 74. 匿名 2013/05/20(月) 15:14:11 

    今でもまぶたは肉厚で腫れぼったい感じなのに目じりに鮮明な二重ができるって人工的に作ってると思う

    +11

    -9

  • 75. 匿名 2013/05/20(月) 15:36:08 

    冴えない日々を送る名も無きブス達が、人気者を叩いて日頃の憂さを晴らすのが
    「ガールズちゃんねる」ですよ。

    リアルではクソみたいな人生を送ってるんです。
    ネットくらい好き放題言わせてあげて下さい。

    +17

    -15

  • 76. 匿名 2013/05/20(月) 15:53:09 

    この子好きだな~ 癒される

    +22

    -8

  • 77. 匿名 2013/05/20(月) 15:56:21 

    52>>
    形から言って、一重じゃなくて奥二重っぽい気がします。

    私も昔そうだったので、今では年齢のせいか、目の上がこけてきてパッチリ二重♡

    すぐ整形っていう人は、嫉妬?笑

    +15

    -13

  • 78. 匿名 2013/05/20(月) 16:24:11 

    川口春奈ちゃんの完成度にびっくり!!かわいすぎる!

    +20

    -4

  • 79. 匿名 2013/05/20(月) 16:44:58 

    まるで整形外科医でもやってるかのような言い方するんですね。


    今年20歳でしょ、中学高校で顔なんて成長で見違えるように変わる。


    頬あたりの肉が取れて輪郭はすっきりするし、
    まぶたの肉が取れてもともと奥二重の子が二重になる、なんてよくある話。


    まあ、成長しなければ整形っていう手段しかないでしょうけど。
    それは私達オバサンの話だから。


    こんな若くて可能性ある子をなにぐちぐち言ってんだか。


    +27

    -10

  • 80. 匿名 2013/05/20(月) 17:30:57 

    おばさんは若くて一般顔には優しいようです

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2013/05/20(月) 17:37:10 

    アラサー未婚がそんな騒がれる事なの?
    誰目線だよw

    さぁさぁ、夕飯作ろう~

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2013/05/20(月) 17:44:50 

    これは整形ではないでしょ、顔立ちは変わらないし。
    ただ痩せて綺麗になったな~
    サナギから蝶になった感じ。

    +24

    -7

  • 83. 匿名 2013/05/20(月) 19:12:05 

    歯の矯正したのが大きいんじゃない?

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/20(月) 19:45:18 

    歯の矯正したのが大きいんじゃない?

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2013/05/20(月) 19:59:28 

    在日に人気有る。

    +4

    -10

  • 86. 匿名 2013/05/20(月) 20:40:35 

    普通に可愛いー♡

    能年ちゃん私は大好きです‼
    笑顔にキュンとします。
    憧れです‼

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2013/05/20(月) 20:51:08 

    ニコラって読んだことなかったんですがギャル系の雑誌なの?

    素朴なイメージの蒼井優もここのモデルやってた頃は全然別人って聞いた

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2013/05/20(月) 21:34:28 

    努力したんだなって感じる。ダイエットとか発生練習とか

    +8

    -3

  • 89. 匿名 2013/05/20(月) 22:40:14 

    初めて見たとき、目が整形だな。ってわかったー。

    +5

    -12

  • 90. 匿名 2013/05/20(月) 23:11:39 

    美少女ではない

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2013/05/21(火) 00:28:09 

    美少女ってのは隣に座ってる川口春奈ちゃんのためにある言葉。
    デビュー前も、モデルのころも、今も一貫して美人。

    +5

    -3

  • 92. 匿名希望 2013/05/21(火) 00:28:18 

    昔は、モデルやっていたくらいだからもちろん可愛いことは
    可愛いけど、大勢いるジュニアタレントの中の一人という印象。
    今は顔立ちよりも何よりも、目の輝きが一番違う。

    綾瀬はるかもそうだけど、10代の頃顔がぽっちゃり気味だった
    女の子が成人を迎える頃にはスッキリしているというのはよく
    あることなので(私もそうだったし)、これは整形とは思わない。

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2013/05/21(火) 00:47:23 

    亀梨ファンなんだよね。

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2013/05/21(火) 05:05:30 

    このこの目、あからさまに整形だよ
    こんな瞼に脂肪たっぷり付いているひとが二重になることなんてあり得ないからね

    +8

    -12

  • 95. 匿名 2013/05/21(火) 05:08:41 

    このこの目、あからさまに整形だよ
    こんな瞼に脂肪たっぷり付いているひとが二重になることなんてあり得ないからね

    +7

    -12

  • 96. 匿名 2013/05/21(火) 05:16:55 

    美少女だからと言って売れるとは限らない
    野暮ったい子がトツゼンスターになる事もありえるよねー

    運も実力のうち

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2013/05/21(火) 09:40:20 

    元々奥二重でも何でも無いぼってり一重
    こんな厚ぼったいまぶたが二重にならないw
    整形です

    +5

    -8

  • 98. 匿名 2013/05/22(水) 13:55:52 

    私も、目は自然に奥二重から二重になって卒アルと全然違うし、キャラも恥ずかしいくらい違う。
    普通によくあること?だと思うけど芸能人てすぐ昔と比べられるから可哀想……(^_^;)

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/22(水) 23:58:13 

    川口春奈って動画で可愛かったけど、芸能人のなかに入ると顔をデカッ!って思った。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/25(土) 22:44:45 

    10代のうちって顔も性格も変わる人は変わるよ
    ニコラ読者だったけど素材はわりとそのままだし
    ショートヘアにしたのが垢抜けた要因

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/25(土) 23:17:12 

    なんでも整形整形きも(笑)

    このこニコラの時すごく
    好きだったけど、
    普通に今と変わらず二重だよ。

    笑ったり写真の写りようで一重に見えるだけ(笑)
    矯正してたけどほぼ変わらない!
    昔からめっちゃ可愛いよ。

    僻みきもいからやめなよー。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/06/01(土) 12:27:00  ID:mBMhR8IJ6h 

    妹の体育祭見に行った時、ニコモ時代の能年さんも同じ中学校だったから本人を自家に見る機会があった。
    周りの子と違って、背が高くて可愛かったな。整形疑惑のある写真は、写真写りが悪いのをセレクトされててかわいそう。
    当時は、こんな田舎出身のちょっと可愛いモデルなんて、他にも沢山居るからパッとしないで終わるんだろーな。って思ったけど、まさかこんな有名になるとは…

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/06/06(木) 09:36:30 

    整形は無いと思ってるけど よくあそこから 今までレベルが上がったなって それが凄い。
    痩せる努力も凄いが 演技力を付けたんだろうから その努力は称賛すべき。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2013/06/11(火) 11:51:04 

    痩せただけなのかもしれないけど
    顔が変わった事より喋り方や声が変わった事がショック
    今はアホ可愛いけど以前は野太くて本当に頭が悪そうでDQNな感じで・・・

    動画消されちゃったね

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/15(土) 14:38:20 

    これは衝撃
    顔だけじゃなく中身も別人じゃん
    人ってここまで変われるもんなんだね

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/17(月) 01:12:17 

    昔の能年ちゃん



    ジャニーズの亀梨LOVE
    口癖は「何がやねん!?え?もっかい言うて!!」
    友達との遊び方は?「ムダ話&恋話真っしぐら!!」






    当時のモテ男に恋心
    「小6の時告られたけどさすがにもう冷めたっつーの!」


    本当の能年ちゃん

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/06/18(火) 20:37:29 

    何が変わったって歯茎でしょう。
    むきだしの歯茎が無くなっている。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。