ガールズちゃんねる

中尾明慶、息子のために作ったサンドイッチ弁当を公開「2780円の痛い出費」

79コメント2018/12/26(水) 02:34

  • 1. 匿名 2018/12/23(日) 19:03:25 


    中尾明慶、息子のために作ったサンドイッチ弁当を公開「2780円の痛い出費」 | AbemaTIMES
    中尾明慶、息子のために作ったサンドイッチ弁当を公開「2780円の痛い出費」 | AbemaTIMESabematimes.com

    俳優の中尾明慶が自身のInstagramにて、息子のために作ったお弁当を披露し、話題となっている。同投稿で中尾は、「きつね二度目の弁当クッキング。」とコメントし、息子のために作ったサンドイッチ弁当を公開。続けて、「サンドイッチ。挟んだだけでインスタあげるなって思ったでしょ?それがですね。ゆで卵作ってる時に鍋の位置が良くなかったみたいで取っ手の部分少しだけ溶けてしまい2780円の痛い出費になりました。なので、このお弁当お金かかってます。はぁ。。。息子よ。すまんの。」と思いがけない出費があったお弁当であることを明かした。


    +340

    -18

  • 2. 匿名 2018/12/23(日) 19:04:28 

    いいパパ
    この夫婦憧れる

    +354

    -95

  • 3. 匿名 2018/12/23(日) 19:04:37 

    二人の合言葉は
    中尾明慶、息子のために作ったサンドイッチ弁当を公開「2780円の痛い出費」

    +479

    -11

  • 4. 匿名 2018/12/23(日) 19:04:56 

    どーゆーこと?

    +22

    -34

  • 5. 匿名 2018/12/23(日) 19:04:58 

    この前の弁当もシリコンカップにプチトマト1個だった
    謎のこだわりw

    +753

    -8

  • 6. 匿名 2018/12/23(日) 19:05:11 

    プチトマト謎

    +343

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/23(日) 19:06:00 

    >>4
    新しい鍋買ったからじゃない?

    +211

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/23(日) 19:06:09 

    サンドイッチおいしそう!

    +79

    -11

  • 9. 匿名 2018/12/23(日) 19:06:46 

    庶民的でよし

    +241

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/23(日) 19:07:03 

    サンドイッチって少しずつ複数の具を用意するのがけっこう面倒だよね
    いいパパだわ

    +604

    -4

  • 11. 匿名 2018/12/23(日) 19:07:23 

    この前公開した初めてのお弁当もおいしそうだったね

    +415

    -22

  • 12. 匿名 2018/12/23(日) 19:07:27 

    手作り感溢れてるね

    +257

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/23(日) 19:08:18 

    お父さんがサンドイッチ作ってくれるなんて、幸せなお子さんだぁー。
    私が子供の頃には考えられない父親像です。

    +548

    -7

  • 14. 匿名 2018/12/23(日) 19:08:25 

    愛情こもってて素敵だと思う

    カップにプチトマト一個のクセが強い

    +464

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/23(日) 19:08:40 

    ゆでたまご茹でるとこから始めてエライと思うよ

    私なんかコンビニの味付けゆで卵使うわ

    +20

    -23

  • 16. 匿名 2018/12/23(日) 19:09:15 

    工藤静香よりセンスあると思うよ

    +355

    -8

  • 17. 匿名 2018/12/23(日) 19:09:18 

    >>11
    謎のプチトマトと隙間

    +225

    -3

  • 18. 匿名 2018/12/23(日) 19:09:22 

    溶けた持ち手までインスタにアップしてて笑った
    やっちまったー!!って相当思ったのかなw

    +184

    -5

  • 19. 匿名 2018/12/23(日) 19:10:54 

    すぐ別れそうって思ってたのになんだかんだで良い夫婦ですね

    +337

    -4

  • 20. 匿名 2018/12/23(日) 19:11:36 

    どうすりゃ取っ手が溶けるのよw

    +68

    -8

  • 21. 匿名 2018/12/23(日) 19:13:35 

    これが女性タレントならボロカスに言われるね
    作ってるだけで男女関係なく偉いよ

    +34

    -6

  • 22. 匿名 2018/12/23(日) 19:17:34 

    イクメン詐欺の
    杉浦太陽とえらい違いだわ。

    +284

    -7

  • 23. 匿名 2018/12/23(日) 19:17:41 

    時かけ好きだったからいつまでも仲良し夫婦でいてほしい

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/23(日) 19:18:11 

    ティファールみたいな、横を押して取っ手を外せるタイプかな?
    ちょうど押す部分が溶けてるように見える…

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/23(日) 19:19:05 

    玉子サンドの、下半分はどうなって色が違うの?

    +97

    -11

  • 26. 匿名 2018/12/23(日) 19:19:33 

    …切実に男はいいよな。
    こんな日常的な事で、素敵やら偉いやら可愛い☆やら言われるんだから。
    母親はみんな普通にやってますよ。働きながら

    +201

    -18

  • 27. 匿名 2018/12/23(日) 19:20:09 

    >>18
    奥さんにめっちゃ怒られそうw
    それを見越して慰めのコメ待ちで上げてそうw

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/23(日) 19:20:41 

    いいパパだねええ!うちの旦那に弁当作らせたら全て失敗して最終的にはプチトマト一個。とかになりそうw

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/23(日) 19:21:01 

    >>25
    スマホの影だよ

    +60

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/23(日) 19:21:07 

    >>25
    スマホの影じゃないかな?

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/23(日) 19:22:04 

    半分黄色いサンドイッチ何味だろう?

    +5

    -14

  • 32. 匿名 2018/12/23(日) 19:22:12 

    >>25
    光の加減で陰になってるだけ

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/23(日) 19:27:35 

    材料にお金かかったのかと思ったらそういう事か!
    でもサンドイッチは美味しそう。

    +47

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/23(日) 19:30:58 

    真ん中はツナ?
    これだけショボく見える
    もっと入れてもいいよね

    +2

    -16

  • 35. 匿名 2018/12/23(日) 19:31:52 

    素直にいいパパだなぁーって思う!
    うちの旦那この人と同い年で子供3人いるのに弁当なんか一度も作った事ないよ!!
    しかも料理が好きで調理師免許まで取ったのにw
    前私が高熱出た日に遠足で意識失いそうになりながら3人分弁当作ったわ、、世のお母さんはほとんどみんなそうだと思うけど旦那も弁当くらい作れるようになってほしいよね😭
    いい旦那さんだわぁー。

    +156

    -4

  • 36. 匿名 2018/12/23(日) 19:34:07 

    ん?
    それは息子のお弁当の金額ではなく単純にお前さんのミス代だ

    +3

    -14

  • 37. 匿名 2018/12/23(日) 19:35:02 

    >>20
    ゆで卵茹でてる方の鍋の火が隣に置いてたこれを熱したんだと思う。
    あるある

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/23(日) 19:35:04 

    きゅうりの分厚さが手作り感を醸し出してるね

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 19:39:04 

    卵とツナとキュウリのサンドイッチ…それからプチトマト1つ
    息子さん何歳か知らないけど、これでお腹一杯になる程まだ小さいんでしょうね
    母親が作ったお弁当なら総叩きだろうに、父親は作りさえすれば誉めてもらえるんだから、そりゃイクメンアピールでインスタにあげちゃうよね

    +15

    -23

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 19:47:35 

    偉いと思うよ
    うちの旦那1回も作ったことないもん

    +72

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/23(日) 19:51:16 

    ダメだ。
    皆のプチトマトへのツッコミが気になって入ってこないwww

    +8

    -5

  • 42. 匿名 2018/12/23(日) 19:52:44 

    >>40
    うちもないよ。
    共働きなのに。
    私ばっかり早起きしてバタバタお弁当作って子供の支度と自分の支度して…って
    たとえ冷凍食品ばかりのお弁当だったとしても、朝の忙しい中お弁当をこさえることの大変さはやってみないと絶対わからないよね
    ビッグラブ偉いと思う

    +130

    -2

  • 43. 匿名 2018/12/23(日) 19:53:13 

    うちも共働き家庭で、父親もよく料理作ってくれたんだけど、こういう写真を見ると本当に感謝しかない。

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/23(日) 19:54:24 

    凝り性で節約意識が低いパパの手料理は思いがけず材料費がかさみがち、って内容かと思ったらお鍋代のことねw

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/23(日) 19:55:05 

    この人人が良さそうで好きだな!!!

    +21

    -4

  • 46. 匿名 2018/12/23(日) 19:55:20 

    だから何だよ?って思ったよ…。
    共働きでサンドウィッチ作ってドヤってんなぁー。

    +5

    -33

  • 47. 匿名 2018/12/23(日) 20:06:17 

    >>46
    あなた疲れてる?

    ただ失敗話を笑い話にして投稿してるだけの話じゃない。

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/23(日) 20:19:45 

    前回のお弁当の時、奥さんも褒めてくれたって書いてあったけど
    私だったら、もっときっちり詰めなきゃとかダメ出ししてしまいそう。
    奥さんも、いい奥さんだなぁと思う。

    +114

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/23(日) 20:34:01 

    光の加減ですね、なるほど🙄
    実は私もなんだろうって思ってて、勝手に半分はカレー味にしてあるんだと思ってました。光の加減、納得です🤔

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/23(日) 21:02:46 

    「彩りにはプチトマト」というプチトマト頼りがいかにも不慣れなお父さんで可愛い

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2018/12/23(日) 21:12:31 

    一生懸命作ったんだろうね(^^)

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/23(日) 21:12:39 

    愛情こもってる感じでほほえましい
    お子さんも奥さんも幸せだねえ

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/23(日) 21:18:17 

    >>1
    いつもプチトマトがカップに一個コロンと入ってるね(笑)
    でも、ちゃんと作っていて美味しそう!

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/23(日) 21:24:57 

    >>26
    可愛げのないこと言わないの。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 21:25:45 

    息子に謝る必要はないだろ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 21:29:00 

    2780円の鍋を買うのがすごい庶民的でいいですよね🙆

    もっと高い調理器具とか使いそうなのに

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/23(日) 21:37:13 

    >>54
    でも26さんの言うこともわかるよ。共働きの母親は、毎日大変。男はいいよなって思うときある。

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/23(日) 21:40:26 

    >>56
    ティファールの取っ手の値段だよ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/23(日) 21:43:03 

    取っ手がちょっと溶けただけで鍋を買い替えちゃうんだなー。
    私みたいな一般庶民はそのくらいなら使い続けちゃう笑

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2018/12/23(日) 22:17:39 

    すごい!
    私なんて、女のくせに何種類も作るの面倒だわ。

    中尾明慶さん、
    パパを頑張ってるところも、役者さんの時も好きだ!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/23(日) 22:37:57 

    サンドイッチとか、おにぎりとか手軽に食べられるものは手間がかかるよね。手軽に食べれるのは簡単、安いと思ってる人がいてびっくりした。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/23(日) 22:41:55 

    >>18
    鍋の取り外しの操作にか変わる部分なのかな?


    そうでなければ、これくらい、余裕で使う。
    もう、持ち手がカッタカタになって、
    お湯一杯にして持ち上げたら怖いなっていう
    ギリギリまでは耐える。

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/23(日) 22:56:57 

    生き残りにイクメンアピール?

    +0

    -5

  • 64. 匿名 2018/12/23(日) 23:11:14 

    >>22
    太陽さんはマメらしいよ。
    辻ちゃんは…うーん…らしい。お母さんに投げてるみたい。

    ご近所さんから聞きました。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/24(月) 00:19:17 

    プチトマトはヘタ付きだからカップに入れてるんでは?
    ヘタの所に雑菌潜んでるから弁当にそのままは危険ってのをTVで見て以来、私はヘタなしオンリーにしたけどヘタあるとかわいいよね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:47 

    >>65だけど、今回はよく見たらヘタなかったわ
    すみません

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/24(月) 00:22:04 

    >>29
    そっかぁ~全然分からなかった!
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/24(月) 00:24:02 

    >>18
    ティファールの取手を溶かしたのね。よりによってボタンのとこかwww

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/24(月) 00:26:10 

    >>56
    取手だけの値段が2900円前後だよ
    鍋本体はピンキリ

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/24(月) 00:31:28 

    >>62
    そうよ。この横のボタンだめになると開閉できずただの棒www

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/24(月) 01:00:55 

    全然関係ないんだけど、
    息子さんいくつだっけ?4歳くらいだっけ?
    お弁当の量少なくない?ってインスタ見たときまず思った。うちの息子2歳半だけどすでにこの写真の量だと足りない。。
    批判とかじゃなくてね!個人差あるのは重々承知だから!
    単純に「えっこれだけで足りるの?!」が一番最初に見た感想だった。

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2018/12/24(月) 01:29:21 

    >>71
    食べる量なんて、その子によって違うって言うのがわからないの?

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/24(月) 01:31:58 

    >>71
    そんな心ない言葉が人を傷つけるってのがわからないのかね。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/24(月) 02:44:59 

    息子の為にお弁当作ってくれる旦那さん素敵!よくこんな良い人見つけたね奥さん☆
    昔よく芸能人で、娘に作りました♪って人は何人か聞いたことあるかもだけど
    羨ましー‼

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/24(月) 02:48:35 

    >>71
    子供二人いるけど4歳当時で上の息子はこのくらいだったし下の娘は倍食べてたw
    今じゃ中学息子と小学生娘があまり食べる量変わらない…体型はどちらも標準で学校から何か言われた事もないよ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/24(月) 07:43:02 

    これ仲りいさが、サンドイッチ100点だったみたいなコメントしててそれに対して、つまみ食いさんって中尾あきよしが返してて本当仲良さそうでいいな~と思った(笑)

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/24(月) 14:05:27 

    こいつ嫌い。
    自分にとって使えるやつに媚び媚びで、一般や小さな仕事ではすっごい偉そう。
    クズだよ。
    いい人キャンペーンやってるだけ。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/24(月) 16:40:10 

    こういうのうまいへたは置いといて、やってくれるお父さんめっちゃいいよね。
    うちまだ子どもいないけど、夫絶っっっ対しないよ。
    自分のごはんすら、私任せでした事ない。
    こんな旦那さん羨ましいなー。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/26(水) 02:34:20 

    平和だ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。