ガールズちゃんねる

モテる対象を変えたい

141コメント2018/12/29(土) 13:40

  • 1. 匿名 2018/12/22(土) 23:12:31 

    アラサー独身です。
    職場の学生(しかも女の子)には人気があるようなのですが、どうも男性人気は??なようです。
    女の子に褒められるのもありがたいですがもう少し対象が違ってくれたらなーとも思います…
    同年代の異性に好かれるためにはどうしたらよいと思いますか?

    +48

    -28

  • 2. 匿名 2018/12/22(土) 23:12:53 

    色気をだす

    +105

    -6

  • 3. 匿名 2018/12/22(土) 23:13:19 

    モデル系になる

    +33

    -4

  • 4. 匿名 2018/12/22(土) 23:13:31 

    >>1
    女らしくないの?

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/22(土) 23:13:57 

    男に媚びる

    +5

    -19

  • 6. 匿名 2018/12/22(土) 23:14:07 

    胸強調したセクシーファッション

    +4

    -18

  • 7. 匿名 2018/12/22(土) 23:14:17 

    ガツガツしたほうがいい。無理やり自宅に連れ込んでそういう雰囲気にするとか

    +10

    -34

  • 8. 匿名 2018/12/22(土) 23:14:22 

    狙いたい男性が好きそうな、メイク髪型ファッションに変える

    +94

    -2

  • 9. 匿名 2018/12/22(土) 23:14:24 

    >>1
    まず主の特徴教えてくれないと
    メイクはしてる?服装は?

    +65

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/22(土) 23:15:13 

    >>1
    話が面白いとか女ウケな笑いをとったりボーイッシュ、個性派だったりしませんか?

    +89

    -4

  • 11. 匿名 2018/12/22(土) 23:15:38 

    モテる対象を変えたい

    +330

    -3

  • 12. 匿名 2018/12/22(土) 23:15:50 

    男から見たら魅力がない女性は、女から人気になる事は自然。生物として安心だからね。
    綺麗な容姿や色気がないと男の人からは人気は出ない。

    +204

    -1

  • 13. 匿名 2018/12/22(土) 23:15:51 

    女子アナのヘアメイクを真似る。

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/22(土) 23:15:56 

    女は流行りが好き
    男は定番が好き

    +68

    -5

  • 15. 匿名 2018/12/22(土) 23:16:21 

    男に媚びる

    簡単なことさ

    ただ、虚しくなるよ

    +31

    -8

  • 16. 匿名 2018/12/22(土) 23:16:53 

    職場であれば女子モテしといて損はない。

    職場から離れたところで色気出そう。

    +170

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/22(土) 23:17:03 

    >>1
    女にとってのかっこいい女は男にとってはイケてないことが多いよ
    女に嫌われる女は男に好かれることにヒントはあると思うんだ

    女に嫌われて男に好かれる女は個人的には嫌いですがね

    +74

    -11

  • 18. 匿名 2018/12/22(土) 23:17:09 

    モテたい対象に合わせて自分の服装やら行動やらを見直すしかないと思う。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/22(土) 23:17:13 

    大企業にもてたい
    モテる対象を変えたい

    +58

    -15

  • 20. 匿名 2018/12/22(土) 23:17:28 

    いつも笑顔で話しかけやすい雰囲気

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/22(土) 23:17:36 

    美貌でしょ
    モテる対象を変えたい

    +120

    -12

  • 22. 匿名 2018/12/22(土) 23:17:50 

    低収入だが働き者アピールする
    男はそういう女が好き

    +15

    -10

  • 23. 匿名 2018/12/22(土) 23:17:55 

    >>11
    誰かガルちゃんの絵師さんこれの男女逆バージョン描いて欲しい

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/22(土) 23:18:04 

    男なれしている

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2018/12/22(土) 23:18:24 

    ニコニコしてて良い意味で隙がある人がモテる。

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/22(土) 23:18:33 

    女からみたら少し甘過ぎじゃない?くらい女らしい格好の方が、男受けが良い。

    男は分かりやすいくらい「ザ・女子」て感じの見た目や雰囲気を好む人が多いよ。

    +78

    -11

  • 27. 匿名 2018/12/22(土) 23:18:42 

    >>1
    婚活パーティに行ってみる

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/22(土) 23:18:57 

    主がバカにされてない事を願う
    アラサーで女の子にモテるって表現おかしくない?
    女子には好かれやすいみたいならわかるけど

    +90

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/22(土) 23:19:07 

    化粧っ気なくてスタイル微妙でオシャレしなくて男勝りなら男にはモテない

    +13

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/22(土) 23:19:13 

    >>11
    全くだよね
    女子力低いよ、もっとメイクしたりお洒落しなよ
    全部ブーメランだよね

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/22(土) 23:19:43 

    歯がグロいのは論外

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/22(土) 23:19:45 

    >>17
    でもそういう子すごくかわいいんだよな~

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/22(土) 23:19:47 

    そういう先輩いる。
    カッコいいんですよ、男の人とは仲間みたいな雰囲気はありますよね。

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/22(土) 23:21:19 

    >>1
    女の子に褒められるってどういうとこをどう褒められるの?
    服?顔?行動?言動?
    褒められてるとこが女にとっては良くて男にとってはマイナスなんじゃないかな

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/22(土) 23:21:26 

    よくも悪くも平等な人なんだと思う
    でも、そのままでいいんじゃないかな
    ここぞという時に行動できれば

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/22(土) 23:22:38 

    お母さんみたいに安心感があるからじゃない?=おばちゃんぽい

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/22(土) 23:22:55 

    モテようとして意識的に色気だそうとしたら
    すんごいイヤらしい感じになりそう

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/22(土) 23:22:56 

    大体は自分に似たタイプとカップルになりやすいからもてたい男性像を絞って、それに釣り合うファッションをする。


    モテる対象を変えたい

    +69

    -5

  • 39. 匿名 2018/12/22(土) 23:23:20 

    がるちゃんでは嫌われがちだけど体育会tvとかに出るような筋肉のある黒い系が好きでタイプなんだけど、
    なぜか好かれるのはジャニーズ系のヒョロヒョロのかわいい系の男ばかり…どうしたら土建業系の男性にモテますか?

    +12

    -10

  • 40. 匿名 2018/12/22(土) 23:24:56 

    >>28
    確かに。女の子の方が若いうちから社交辞令も上手いしね。あまり得意じゃない人とも仕事なら表面上仲良さげに出来るし。

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/22(土) 23:25:01 

    >>38
    ワタベさんと佐々木希さんだけはなんか釣り合ってない気がする

    +71

    -9

  • 42. 匿名 2018/12/22(土) 23:25:23 

    服装で言えば男は奇抜な色の人はあまり好きじゃない人のが多い
    パステルやふんわりカラー。
    女から見るとちょっとダサめの大人しそうな感じもOK
    とにかく女子らしい女子の服装の人が好き。
    ただし、これをアラサーでやって受け入れてくれるには顔やスタイルに寄る。
    主がいくら性格がよくてもとっかかりは悲しくも見た目だからよ

    +42

    -4

  • 43. 匿名 2018/12/22(土) 23:25:26 

     自分がどんなタイプなのか分析して、近づける芸能人を探して寄せたら?
     

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/22(土) 23:25:33 

    女学生に憧れられてるっていうと自慢っぽいから褒められるんです、モテるみたいですって表現にしたのかな?
    年下に褒められるってちょっと意味が違ってくるような

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/22(土) 23:25:55 

    主です。
    とりあえず化粧はしてます。オシャレも好きです。
    と、男性の年齢層が凄く差がある(学生かオッサン/既婚)ので仕方ないのかなとも思いますが、例えば合コンや婚活パーティーなどでも色恋>友達みたいなノリになってしまいます。
    振り切ればできるのでしょうが、あざとさを全力で出すのは我ながら恥ずかしいというか気持ち悪いかなとも思います(*_*)

    +10

    -27

  • 46. 匿名 2018/12/22(土) 23:26:21 

    >>39
    これは完全に色気だと思う
    肌見せや胸がある人、色気のある人にそっち系っていかない?

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/22(土) 23:27:03 

    >>39
    フランクな性格

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2018/12/22(土) 23:27:29 

    職場のオシャレな長身イケメンはふんわり女子より菜々緒とか米倉涼子みたいないい女風女子がスキって言ってたから男性の好み分かれる。
    自分が好きなファッションしたらよくない?

    +70

    -2

  • 49. 匿名 2018/12/22(土) 23:27:55 

    ボディタッチしまくる

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/22(土) 23:28:09 

    >>45
    なんだ、自分でそうしてるんじゃんw
    婚活言っててあざとさなんて感じてたらなんの為にそこにいるのか意味無いと思うんだけど。
    あざとさを出しても構わないと思うよー
    だってそもそもお相手見つける場所でガツガツいかなくても、、なんて気持ちならそこにいかないから

    +46

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/22(土) 23:28:24 

    隙をつくる。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2018/12/22(土) 23:28:52 

    >>45
    色恋>友達なら問題なくね?
    友達>恋色なら、悩む気持ちもわかるけど
    でも恋人ったって友達みたちなカップル沢山いるよ

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/22(土) 23:29:21 

     主、見ためがこわそうw
    話のしかたもサバサバしてる??
    見ためより仕草から治せば?

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2018/12/22(土) 23:29:34 

    >>48
    ずっと女受けだけがいい人の場合、好きにしたらいいにはならなくない?
    好きにしたらいいならここで聞かないでしょ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/22(土) 23:29:41 

    >>39
    自分を好きになってくれる異性がいるだけで幸せでは!

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/22(土) 23:30:27 

    ごめん。女に褒められるって、社交辞令じゃない?
    友達が雰囲気変わったり、新しい服きたりしてたら、とりあえず可愛い!とか綺麗!とか言うよね…

    +69

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/22(土) 23:30:33 

    >>41

    渡部と佐々木希いなくない?w


    +29

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/22(土) 23:32:14 

     サバサバ系が癒やし系になろうとしても無理だし、癒やし系がモデル綺麗系になろうとしても無理だし。
    結局は自分で勝負するしかないよ。
    無理しても結局素が出たら振られるだけ。

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/22(土) 23:32:28 

    いい年こいて

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2018/12/22(土) 23:33:19 

    アラサーって言っても26歳か34歳で微妙にアドバイスが変わるので、もう少し年齢を具体的に教えてくれない?

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/22(土) 23:34:07 

    >>45
    あざとさを出さずとも、会話の内容選びが悪いんじゃないかな
    次に繋がる、恋愛に繋がるような内容を話すべきとこが笑い話にしてるとか?
    でも友達スタートでその後に発展するしないだからこのままでよくない?
    恋愛発展なしなら合わないだけじゃないかなぁ

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/22(土) 23:34:36 

    人に聞くのも大切かもね
    でも自分がどうしたいかってのが一番大切
    だってモテるよ!なんて言われても似合いもしなければ好きでもない洋服にお金だして着たくないでしょ

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/22(土) 23:35:03 

    オシャレとか服は大好きなんですが、男ウケいい服装が分からない。
    アラサーだとどんな服装がいいのかな?
    誰か教えてください( ; _ ; )

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/22(土) 23:39:03 

    モテ服(笑)なんてないから
    男と同じでサイズと色と清潔感
    可愛い服着て粗が出るくらいならパーカーとスキニーで元気な人の方がモテる
    結婚を視野に入れる年齢だと見た目ってより、この人なら子供を大切にしてくれると思わせることかな

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2018/12/22(土) 23:39:53 

    >>11
    分相応とか不相応とかカップルや夫婦は合わせ鏡みたいなのはそうだと思うんだけど、この漫画の場合、容姿の話だけに終わってるのが残念

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2018/12/22(土) 23:40:03 

    女からモテてる???????

    プーさんとか芸人の馬場園や渡辺直美が可愛い好きって言われてチヤホヤされてるようなのじゃなくて?

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/22(土) 23:41:13 

    職場以外で婚活してるのに職場男性受けもしたいのかー。婚活と並行して途中で職場の男性に告白されたら職場恋愛でもOK的な感じかな?
    ごめん。主がチヤホヤされたがりに見えるの私だけ?何歳でアラサーって言ってるのか分からないけどもし切羽詰まってるならもう振り切ってあざとい女で行っちゃったら?女ウケ男ウケ両方狙ってたら無理じゃない?

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/22(土) 23:43:09 

    >>45
    職場でもモテたいのかな?あざとさより顔文字より文章だけでオッサンを邪険にしてる様子がうかがえてちょっと怖いかも

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2018/12/22(土) 23:43:46 

    アラサーでモテがどうとか言ってるのか…

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/22(土) 23:44:42 

    主、イメージでは観月ありさタイプかなと。
    見ため綺麗けど話すると色気ないし友達みたいになりそう。
    ふふって微笑むタイプになればモテそう。


    +6

    -18

  • 71. 匿名 2018/12/22(土) 23:45:03 

    そのあたりの年齢で妙に積極的に話したり男を誘ったりできるそんなに顔面レベルの高くない女性は、
    男からは逃げられがちだけど女の子ウケは良かったりする

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/22(土) 23:45:40 

    結構相談所だと結構具体的に指摘される。ショックだったけどお金払った甲斐はあった

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/22(土) 23:47:53 

    25歳ならまだわかるけど、30歳近くもしくは越えてて職場の男性を下に見てる感じがちょっと気になる

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2018/12/22(土) 23:49:21 

    女受けする歳上の女のパターン
    ①仕事も結婚も全て手に入れた憧れ要素のある美人
    ②男受けしないから安心できる戦力外女
    ③ややこしそうだから慕ってるフリしてる

    こんな感じ?

    +52

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/22(土) 23:49:26 

    ただ漠然と変えたいと言われて難しいな
    自分が男だったら付き合いたいタイプの芸能人を真似てみてはいかがでしょうか
    メイクやファッションや雰囲気をお手本にするとイメージしやすいかも

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/22(土) 23:53:19 

    簡単に適齢期の男にモテる方法かあるんだったらみんな苦労してないわww

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2018/12/22(土) 23:55:57 

    気が弱そうだと大人しくて真面目そうな男に好かれやすい

    気が強そうだと自信家の男に好かれやすい

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2018/12/23(日) 00:04:31 

    axes系な服着てる時はオタクにしかモテなかったけど、シンプルな大人っぽい服装に変えたらちゃんとイケメンにモテるようになった。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/23(日) 00:08:37 

    >>12
    不思議だよねー、男は色気あるイケメンでもいい奴なら同性同士で人気あるけど、女はモテる女だとどんなに性格良くても干されやすい
    女の敵は女かなと思う

    +39

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/23(日) 00:09:03 

    愛を下さい
    モテる対象を変えたい

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2018/12/23(日) 00:12:53 

    美人で可愛いとまんべんなくモテるよ(*´∀`)♪
    ちなみに男から見て美人であって女から見てはアテになんないからw

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/23(日) 00:16:29 

    男性にモテたいなら淡い色のカーディガンにひざ丈位の白スカートみたいな格好すると良いかも。

    男子ウケしそうなのって何となく想像つくけど、陰で女子からあざとすぎるって笑われる覚悟もいると思う。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/23(日) 00:17:08 

    30代前半アラサーだと男性にモテようとワンピース着たりしてもあまり効果なくないですか。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/23(日) 00:23:57 

    >>70
    観月ありさならモテると思うけど。結構モテたって噂じゃん。

    もっとサバサバ系のアスリート系じゃないのかな?

    別に女子に人気あるなら、それはそれで魅力的だし、男にモテすぎて変なストーカーに追っかけられて
    職場をやめざるをえないとかより良いと思うが。
    女性に人気ある人マジ羨ましい。だってそっちの方が働きやすいもん。

    女に嫌われたら本当働けないよ。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/23(日) 00:26:08 

    職場で男に嫌われやすいのは、高収入だが、仕事は女がやるようなことしかしないってやつだが。

    マイナスばかりつくけど、これ本当なのに。

    二回職場自分変わってますが、男が陰口叩くのは30過ぎて高給取りで、でも仕事は女がやるようなことしかしないってのが多い。

    +10

    -7

  • 86. 匿名 2018/12/23(日) 00:43:38 

    なんていうか、年齢も男女も関係なく
    「いい人」で終わる人っているよね
    真面目というかマニュアル通りの正統回答なのに魅力がない
    きちんとしすぎなのかも?
    時に本音を出したりダメ要素を出すのも親近感湧く要素や恋愛要素な気がする

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/23(日) 00:44:23 

    女は無意味なお世辞言ったりするからなー

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/23(日) 00:46:10 

    アンミカみたいな容姿かな?
    男性からは怖がられてる
    モテる対象を変えたい

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/23(日) 00:47:28 

    相手の好みも分からないのにモテようとしても無駄な気がする
    突拍子もない格好はやめておく、ボサボサな雰囲気は止めるぐらいでいい

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/23(日) 00:48:23 

    >>17
    うーん、女に嫌われるけど男にモテる人って結局中身の素敵な男にはモテないイメージ。そういう男はぶりっ子とか性格悪い女とかあざとい女は嫌うからねえ。

    +5

    -14

  • 91. 匿名 2018/12/23(日) 00:53:38 

    がさつでべらべら話してたらもてない
    美人でもきついよ

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/23(日) 00:54:58 

    >>11
    ブサオタクだって実際そんな可愛い、カッコいい人と付き合えるとは思ってないけど
    自分にお似合いの相手と付き合うぐらいなら
    手に入らないアイドルやアニメのキャラにうっとりしてる方がマシってだけだよ

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/23(日) 01:02:17 

    今まで男性にモテてきてないなら無理じゃない?

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/23(日) 01:25:13 

    アラサーにもなって服だ、髪型だ、メイクだってアレコレやっても若い頃みたいにはそりゃあモテないよ。
    それは大体の人が自然とそうなるし仕方ない。
    若い子と同じ土俵じゃ無理。
    見た目は清潔にして、内面磨いた方がよっぽど良いよ。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/23(日) 01:25:32 

    伊達公子みたいな感じか?
    サバサバアスリートの代表のような

    ただこういう人って外国人にはモテるが、アンミカもだよね。

    まあ日本の男性は本当自分の思い通りになるようなのじゃないとチヤホヤしないから


    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/23(日) 01:28:23 

    >>56
    ごめんね、主。私もそう思ってしまった。
    モテないんだよ~と言われても、「だろうね。」とは絶対言えないから「かわいいのにね。」とか「モテそうなのにね。」とか言ってしまうの。

    社交辞令とわかってるなって人と、「女の子にはそう言ってもらえるの~」って返してくる人といるから、主が後者のタイプだとしたら、モテはあざといとか言っていないでモテを真剣に考えてもいいかも。
    頑張って。

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/23(日) 01:33:21 

    >>90
    わかる。
    3パターンあると思う。
    1、女慣れしてなくてあざとさを見抜けない男性。
    2、女慣れしていてあざとさを毛嫌いしている男性。
    3、女慣れしていてあざとさもわかってかわいいと思える器のでかい男性。

    主今までどこにもヒットしていないなら、1か3を狙って頑張って。
    あざといといっても、男性を喜ばせたいと思って気を遣うならもうそれは真心だよ。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/23(日) 01:47:51 

    メイクとかファッションと言うより主の言動じゃないの?
    フェミニスト気取って男を下に見てる感じがする
    気が強い女の人が好きな人もいるけど大抵の男性は引くと思う

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/23(日) 01:50:06 

    同性ウケするやつは基本モテない
    男も同じな

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2018/12/23(日) 02:15:04 

    >>28
    LGBTの人もいるんじゃない

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2018/12/23(日) 02:39:33 

    イケメン系女子はなんだかんだイケメンからモテてる
    経験上そうだった

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2018/12/23(日) 02:46:19 

    >>100
    だったら男にモテる必要ないでしょ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/23(日) 03:08:52 

    なんとなくだけど
    最終的に色気な気がしてきたw
    色気ある人ってチャラいのも混ざるけど、なんだかんだモテない?

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/23(日) 03:30:57 

    30代からはスタイルが大きいと思うなぁ

    清潔感
    女性らしいファッション
    スタイル
    言葉遣い

    この辺り気を使ってみると良いかも

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/23(日) 03:41:07 

    自分が苦手とか嫌いだなって思うくらい女の子らしい人の真似をしてみる

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2018/12/23(日) 04:12:38 

    なんでも良くてとりあえずモテたいなら可愛い系でいいけど
    割とある程度いい男ってカッコいい系の女性が好きですよね

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2018/12/23(日) 04:49:50 

    女の人(特に性格悪いやつ)って自分より格下だと思ったら皆の前で「○○さんかわいいー!(って言ってる私が可愛いでしょ)」ってわざと誉める人とかいない?本当の美人には絶対に美人と言わない(笑)みたいな
    私の周りに悪女が多いだけかな?

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2018/12/23(日) 04:53:01 

    多少はよそいきの自分でいてもいいけど、無理ばかりしても自分がしんどいだけだし自分らしくいられてそれを良いと思ってくれる人を見つけた方がいい気がする。つまり、数打ちゃ当たるでなるべくたくさんの人と会う機会を作ったらどうだろう。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/23(日) 05:21:28 

    モテてどうするの?って思う。仕事で男性人気が高い方がいいなら意味わかるけど。
    自分や周りの女性見ててもわかるように、人の好みって色々だから、好きな人からモテるかはわからないよ。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/23(日) 05:40:30 

    たとえばHey! Say! JUMPの平野くんみたいな人が職場にいたとする。(たとえなので適当です)私含め多数は、かっこいいねかわいいね、となるでしょう。それをモテというのかな?
    実際恋をするかはまた別の話だよね。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2018/12/23(日) 05:56:20 

    モテというより、ヤレると思われやすい気がしてる。
    気になる男性と食事行っても、この後…みたいにすぐなる。
    本気の恋をされたい。

    清潔感は気をつけていて、ファッションはいわゆる女性!って感じよりはちょっと洋服好きなんだな〜みたいな格好してるけど…
    まあもう見た目とかの問題ではないよね

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2018/12/23(日) 06:19:13 

    >>111
    ぶっちゃけモテる女とヤれそうに見える女の違いって生まれもった資質だよね。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/23(日) 07:28:48 

    言葉遣いとか所作がガサツだと大人になってからはマイナスだよね

    友達に特別美人な訳ではないし、性格も大雑把だけど愛想が良くて愛嬌がある子が各タイプからモテてた

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/23(日) 07:59:50 

    >>92
    4,50代キモオタなのに1,20代の美少女と絶対結婚してやるとか自分にはそれだけの魅力があると勘違いしてる男って結構いるよ

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/23(日) 08:43:36 

    色気は経験値だから出そうと思って出るものではない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/23(日) 08:55:05 

    >>69
    同意。
    キツくてすまんが、中身が薄っぺらいと素敵な男性は見向きもしてくれないよ。
    自分の中身を磨く他ないのでは?

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/23(日) 09:03:20 

    女にモテるってレズから告白されるってこと?宝塚の男性役みたいな雰囲気なのかな
    そうじゃなければ単にモテないのを、女からは人気あるんですけどー!って見栄張ってるだけに思える

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/23(日) 09:12:31 

    女とばっかりつるんでたら出来るもんも出来ないわ
    元からモテる人ならともかく

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/23(日) 09:33:11 

    私は女ウケしたい。
    学生時代から男ウケはいいけど、女ウケは悪く、初対面の女性からも嫌われることがある。
    顔付きも、声もぶりっこっぽいんだと思う。
    今アラサーで子どもの幼稚園の話したこともないママさんに嫌われまくりよ。
    長い目でみたら、女ウケする女が得だと思う。

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2018/12/23(日) 09:35:04 

    素直に異性にモテたいです、だけでいいじゃん。女子にはモテるとか要らない。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/23(日) 09:42:03 

    色気って具体的に何なんだろう
    肌露出とか顔にツヤがあるってこと?

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/23(日) 09:55:00 

    >>79
    同感。イイ男に好かれそうな女ほど、嫌われる。
    何かの本で読んだけど、思春期あたりから、将来イイ男に好かれそうな女は早々につぶされるらしい。
    良いオスと子孫を残したいと言う「メスの本能」らしい。
    だから、おとなしくて女らしくて優しい、そのうえ見た目まで良い女は、攻撃されやすい。それが女社会の現実。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/23(日) 09:56:15 

    >>119
    結婚した後で、女ウケにシフトすればいいんじゃない。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/23(日) 10:00:55 

    >>107
    そんな場面、腐るほど見たわw
    女って大半がそんなもんよ。

    自分より下、自分より不幸、自分よりブサ、自分より非モテ、自分よりアホ、
    それでいて便利に使える女なら、女に好かれるし優しくされるし、女ウケ抜群よ 笑

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/23(日) 10:53:30 

    >>107
    ほとんどの女がそれ
    見下してる相手には可愛い連呼だよ
    気色悪いよね

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/23(日) 10:57:28 

    >>110
    牽制しあって、かっこいいねかわいいね好きとは違うよねってやってるけど、大半は本気だと思う。
    平野くん側から付き合いたいと言われたらまず断る人はいない。

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2018/12/23(日) 11:02:22 

    自分が好きなタイプに合わせられればいいんだけど、なかなか難しいよね。
    じゃあ自分に合ったタイプを好きになればいいんだけど、それも難しい。
    そうやって余ってる人もいっぱいいるんだろうなー。
    うまく組み合わせができれびいいのにね。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/23(日) 11:06:08 

    ガルちゃんで渡辺直美が可愛い!お洒落!美人って言われてるのと似てるね。
    男は普通に可愛い人に可愛いって言うけど、女の可愛いは、自分が気に入った対象に少し見下しつつ褒めてる。

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2018/12/23(日) 12:15:45 

    >>128
    いや渡辺直美はほんとに好きな人いるよ。笑
    見下げてんじゃなくて人もファッションもあの堂々としてるの含めて可愛いしオシャレだと思うんだ

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2018/12/23(日) 12:34:52 

    >>107
    周りに嫌な奴はいたけどそういう事をする女はいなかったから初耳
    そういうのに遭遇しないのってある意味環境に恵まれてる…のかな?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/23(日) 13:22:09 

    >>107
    これ逆手にとって、意識的に本当に美人な人を男性の前で褒めてたら好印象持たれると思って実行してる時期あったわ。何の得も損もなかった。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2018/12/23(日) 13:55:23 

    >>11
    私例外やわw

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/23(日) 16:58:54 

    >>84
    職場では上司が男以外の場合は女に好かれてる人の方が得だよね。
    恋愛要素はなくても男性にも同僚としては嫌われることがない。
    逆によほど男性好みの若くて美人でもない限り、女(特にオツボネとか権力ある感じの人)に嫌われる人って男からも好かれなかったりする気がする。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/23(日) 17:05:05 

    まだ女ウケするだけでもいいじゃんと思ってしまった。
    どっちにもウケない人だっているんだから。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/23(日) 18:27:05 

    圧倒的女ウケと圧倒的男ウケなら
    女性なら男ウケのほうが楽しい人生送れそう
    女友達や先輩が養ってくれるわけでもないし

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/23(日) 19:20:27 

    >>110
    どうでもいいことかもしれないけどおJUMPに平野はいません!キンプリですね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/23(日) 21:10:34 

    >>77
    これ逆じゃない?
    気弱同士、気強い同士って周りでもあんまりいない

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/23(日) 21:44:22 

    >>74
    すごい、分析力すごい。
    私はすでに若手に気を使われる立場だけど、若い頃のこと思い出したら、確かにそうだったかも。

    〇〇先輩、素敵です。とか言われるのって、何パターンかあるよね。

    主さん、まず自分が後輩女子にどう見られてるか自己分析してみるといいかも。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/24(月) 17:48:38 

    キモオタやパワー系池沼にモテてすぐに可愛いと目をつけられやすいけどどうしたらいいの?
    ヤンキーにももてる
    特徴は背が低く若くみられ茶髪でメイク濃くしてもまだ近寄ってきてきもい

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/26(水) 19:25:23 

    893とヤンキーと理系のオタクにモテる
    普通の人と付き合いたい

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/29(土) 13:40:43 

    職場に胸を強調してる子が居て、セクシーな感じだけど、影でビッチとか、意識してやってるって言われてるよ。飲み会ではちやほやされてるけど、男からワンチャンあればみたいな感じで。。
    セクシーより清楚が男には定番かな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード