ガールズちゃんねる

福田彩乃がセクシーホステスに挑戦!連ドラ『平成猿蟹合戦図』に出演

112コメント2014/09/03(水) 01:20

  • 1. 匿名 2014/09/01(月) 08:54:47 

    福田彩乃がセクシーホステスに挑戦! 『平成猿蟹合戦図』全キャスト発表 | マイナビニュース
    福田彩乃がセクシーホステスに挑戦! 『平成猿蟹合戦図』全キャスト発表 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    WOWOWで11月15日にスタートする鈴木京香・高良健吾初共演の連続ドラマ『平成猿蟹合戦図』で、福田彩乃がホステス役で出演することが明らかになった。原作は『悪人』『横道世之介』で知られる人気作家・吉田修一の長編小説。東京・歌舞伎町で起こったひき逃げ事件を発端に、目撃者であるバーテンダー・浜本純平(高良)と、世界的チェロ奏者のマネージャー・園夕子(鈴木)を中心に繰り広げられる痛快エンタテインメント。福田は高良演じる純平が働くクラブ「蘭」のホステス・美月役で出演する。


    +38

    -282

  • 2. 匿名 2014/09/01(月) 08:56:49 

    これは普通に可愛いと思う!!

    +556

    -203

  • 3. 匿名 2014/09/01(月) 08:57:18 

    きらい

    +616

    -55

  • 4. 匿名 2014/09/01(月) 08:57:18 

    女優気取りの方だ!

    +678

    -22

  • 5. 匿名 2014/09/01(月) 08:57:37 

    この子はいつから女優になったの?
    ものまねタレントって感じなんだけど…

    +600

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/01(月) 08:57:47 

    なに目指してんの?
    うざい

    +520

    -21

  • 7. 匿名 2014/09/01(月) 08:57:59 

    キャバクラに普通にいそう…

    +174

    -35

  • 8. 匿名 2014/09/01(月) 08:58:00 

    美人

    +51

    -165

  • 9. 匿名 2014/09/01(月) 08:58:09 

    この人器用そうだもんね~。
    綺麗だけど内面は男っぽいと思う。

    +33

    -115

  • 10. 匿名 2014/09/01(月) 08:58:14 

    また勘違いが進行するぞ

    +465

    -9

  • 11. 匿名 2014/09/01(月) 08:58:23 

    かわいい

    +34

    -130

  • 12. 匿名 2014/09/01(月) 08:58:29 

    この人芸人のはずなのに
    女優業?ってかそんなんばっかで
    たいしてお笑いやってなくない?笑

    +394

    -10

  • 13. 匿名 2014/09/01(月) 08:59:20 

    別に芸人さんで俳優もやってる人いるし、いいよね。可愛いし。

    +30

    -101

  • 14. 匿名 2014/09/01(月) 08:59:37 

    鈴木京香、高良健吾、萩原聖人、高岡早紀とかキャストいいな~なのに福田彩乃…ちょっと違和感
    福田彩乃がセクシーホステスに挑戦!連ドラ『平成猿蟹合戦図』に出演

    +288

    -8

  • 15. 匿名 2014/09/01(月) 09:00:13 

    ものまねタレントが女優やってもいいと思う。でもこの人は主張が強すぎるというか…苦手だな~

    +336

    -12

  • 16. 匿名 2014/09/01(月) 09:00:21 

    なんでだろう

    素直に応援出来ない




    なんでだろう

    +362

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/01(月) 09:00:39 

    批判に負けないで!

    +21

    -113

  • 18. 匿名 2014/09/01(月) 09:01:02 

    いらないいらない

    +181

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/01(月) 09:01:07 

    有吉からまたコメントしてもらいたいw
    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ
    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケgirlschannel.net

    福田彩乃が有吉弘行に嫌われているワケ 「かつて有吉さんは、他のバラエティ番組で彼女と一緒にロケに行った際、『日に焼けて女優業に響くから』という理由で現場の段取りを変更させた彼女に対し、『女優ぶってんじゃねえ』と苦言を呈したことがあったのです」(構...

    +198

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/01(月) 09:01:08 

    民法ドラマと思ったらWOWOWか

    +75

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/01(月) 09:03:16 

    あー青木さやか路線かー

    +150

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/01(月) 09:03:54 

    げっ!!Σ(゚Д゚)

    誰得!?Σ(゚Д゚)

    +93

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/01(月) 09:04:32 

    嫌いやわぁ!

    +114

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/01(月) 09:04:54 

    ブサ女の嫉妬は醜いねえ(^O^)

    +20

    -66

  • 25. 匿名 2014/09/01(月) 09:06:05 

    こいつは嫌いだね
    また調子に乗るよ!

    +143

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/01(月) 09:07:57 

    ホステスとして普通にいそう、本人は大きな大きな勘違いしてる。

    +65

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/01(月) 09:08:24 

    この人美人なの?美人に見えない

    +228

    -30

  • 28. 匿名 2014/09/01(月) 09:09:30 

    お笑い芸人から役者になった大御所って一杯いるからそこは叩くとこじゃなくない?

    +16

    -46

  • 29. 匿名 2014/09/01(月) 09:09:31 

    顔が受け入れない!

    +116

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/01(月) 09:09:34 

    セクシー…?

    +85

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/01(月) 09:10:06 

    悪いけど、ただの芸人にしか見えない…

    +92

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/01(月) 09:10:23 

    関西番組のマルコポロリで東野のフォローを勘違いして、すごい逆恨みしてマジギレしたり泣いたりしてたのを見てすっごい嫌いになった。

    +187

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/01(月) 09:10:53 

    27
    女芸人の中では美人じゃないですか?

    +54

    -56

  • 34. 匿名 2014/09/01(月) 09:11:03 

    青木さやかは女優やってても何とも思わなかったけど
    この人自分大好きだよね
    綾瀬はるかに本気で似てると思ってそう

    +177

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/01(月) 09:11:40 

    アゴがダメ…。こういうアゴ。下品って言うか汚ない。

    +114

    -8

  • 36. 匿名 2014/09/01(月) 09:11:45 

    マレフィセントの吹き替えでこの人の顔がチラついちゃって字幕で見なかったことを激しく後悔!

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/01(月) 09:12:08 

    一般人の中では可愛い方だけど、女優ではねぇ……。
    風俗嬢役なら良いんじゃない?

    +51

    -8

  • 38. 匿名 2014/09/01(月) 09:12:10 

    芸人やめたの?Σ(・□・;)
    すっかり女優さんだね。

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/01(月) 09:12:48 

    宇多田光のモノマネやってる人の方が美人だと思う ミラクルひかる?

    +131

    -12

  • 40. 匿名 2014/09/01(月) 09:13:24 

    なんでしょう
    アゴが気になります♪

    +32

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/01(月) 09:13:38 

    27
    大丈夫。あなたより美人だから^_^;

    +7

    -50

  • 42. 匿名 2014/09/01(月) 09:14:42 

    芸人が女優やるのは別にいいけど
    この子に対する嫌悪感は
    ミラクルひかるのネタをパクっといて開き直ってるとこ。

    そのくせ「元々目指してたのは芸人じゃなく女優です」
    みたいな態度がムカつく。
    ミラクルに謝れ!

    +184

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/01(月) 09:16:07 

    青木よりずっと嫌い
    青木はちゃんと芸人してたから。
    この人、同業者のパクリしてモノマネしてるじゃん。
    最低。

    +132

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/01(月) 09:17:15 

    女芸人の中では可愛いけど、女優と比べたらやっぱり大したことない。
    ドラマで菅野美穂の後輩役やってたけど、かなり大根だったから女優はやらないほうが…。

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/01(月) 09:18:02 

    この人ピンで見るとそれなりにかわいいと思ってたけど、モノマネ相手の綾瀬はるかと横に並んだら、月とスッポンだった。足元にも及ばないというか。一般人としてならちょっとかわいいという程度。

    +27

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/01(月) 09:21:51 

    この人、事務所がアミューズだからじゃない?

    なんでも事務所の力で仕事がもらえるんだよ
    需要がなくても

    +91

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/01(月) 09:25:02 

    顔→普通
    モノマネ→素人の演芸としてはいける プロとしては...パクるしつまんない..てか似てない

    その癖女優気取り

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/01(月) 09:26:39 

    33
    あくまでも女芸人の中ではね、女優と並ぶと見劣りする

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/01(月) 09:33:14 

    顔も芸も演技も、全部中途半端なんだよね。

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/01(月) 09:35:52 

    すぐ泣くから嫌い
    芸人に向いてない
    かといって女優ほど綺麗でもない

    +75

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/01(月) 09:36:47 

    この人本当に嫌いです。生で見たときカメラが止まると途端に無表情になって印象が最悪だったので。テレビと全然違いましたよ。

    +34

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/01(月) 09:38:00 

    顔は可愛くなくても演技が上手かったらどんどん女優やってもいいと思う。美人じゃない配役だってあるんだし、今は芸人さんでもドラマにばんばん出てるんだから。

    しかし、この人は演技がわざとらしくて見てられない。もっと演技を勉強してからにしてくれ。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/01(月) 09:42:37 


    福田「女優になってもいいじゃないのぉ〜」

    ダメよ、ダメダメ
    福田彩乃がセクシーホステスに挑戦!連ドラ『平成猿蟹合戦図』に出演

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/01(月) 09:44:13 

    この人とMay J.の顔立ちって、同じ種類のドヤ感がある。

    +39

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/01(月) 09:45:50 

    枕じゃないの?と思うくらい、この人が出てく理由がわからない。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/01(月) 09:47:09 

    この人の、ミラクルひかるに対する、上からな態度に大っ嫌いになった。
    ロンハーのファッション対決でも、ものっ凄い自信家だってわかる。
    たまにいるけど、『鏡映り、写真写りだけ良い顔』なんだと思う。世間から見えてる本当の顔と性格が表れてる嫌な顔は、都合よく見えないようになってるんだと思う。
    にしても、事務所が力あるのかなって思うくらい、場違いな女優気取りで不快(ー_ー)!!

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/01(月) 09:47:22 

    ロンハーに大久保さんの誕生会にすっぴんで出た時に
    自ら「え~もうすっぴんなのに~」
    とか言ってて、すっぴん変わらないねって言われたい感丸出しで、自分にすごい自信ある人なんだなと思った。

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/01(月) 09:49:18 

    アゴがね…アゴが。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/01(月) 09:49:29 

    やっぱりみんなは勘違いだと思ってる?

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/01(月) 09:52:10 

    前にミラクルひかるとテレビ出てた時に、ミラクルひかるの事すごいバカにした感じで、上から目線で、ほんとに感じ悪かった。

    元々は女優志望です!って自分に自信満々すぎ。

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/01(月) 09:52:50 

    この人最初はものまね上手いなーと思ってたけど、いつの頃からか「ガサガサしてて聞き心地悪い声」と思うようになっていた

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/01(月) 09:54:47 

    どんな役やらせても福田彩乃。
    ものまねも誰のマネさせても福田彩乃にしか見えない。キャラが強すぎるんだよね^^;

    +27

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/01(月) 09:54:47 

    ここまで勘違いしてる奴も居ないですね…
    モノマネも全然似てないし、何様のつもりなんかな!?

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/01(月) 09:54:55 

    ロンハーのファッション対決の時も、すごいダサいのに自信満々でドヤ顔でびっくりした。
    服まで綾瀬はるかのまねしても似合わないし。

    微妙すぎて有吉も他のメンバーもほぼスルーしてた。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/01(月) 10:02:50 

    この人消えたんじゃなかったの?

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/01(月) 10:03:20 

    ホステス?キャバクラ?に居そうだしいいんじゃない?(笑)リアルで。あ、皮肉です。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/01(月) 10:04:59 

    この人なんとなく嫌いだけど、顔だけは普通に綺麗な人だと思う。

    +1

    -21

  • 68. 匿名 2014/09/01(月) 10:08:38 

    顔がどうしても受け付けない。
    笑い方下品だし。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/01(月) 10:15:19 

    この人、1回ドラマでてから「ものまねの・・・」と言われると不機嫌になり「女優の」って肩書だと機嫌がいいと書いてあった。

    それを読んでからあんまり好きじゃなくなった。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/01(月) 10:20:30 

    受け口

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/01(月) 10:23:56 

    顔が大好き。
    綾乃ちゃんガンバレー!

    +0

    -36

  • 72. 匿名 2014/09/01(月) 10:25:25 

    てゆーかコイツの話題イラネ。

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/01(月) 10:26:07 

    71
    どんなセンスだよ

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/01(月) 10:31:05 

    モノマネで有名になる前からちょい役でドラマ出てたから本当は女優でいきたいのかな
    何か話し方変だから嫌

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/01(月) 10:38:33 

    芸人から嫌われる、エセ芸人w
    性格マジ悪いよ、コイツ!!
    ミラクルひかるは先輩芸人なのに、あの態度を見たときイヤ~な感じになったわ…
    コイツ、いらないよ…

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/01(月) 10:46:57 

    あの子ににてる東北に行く電車のCMの子に

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/01(月) 11:02:18 

    金田一少年に出てたの見たけど
    演技恐ろしく下手だった!
    ほんと嫌いです。なんでだろ?大勢の人が嫌いってことはそういうの持ってるんですかね

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/01(月) 11:12:24 

    福田彩乃って女優だったの!?

    ずっとお笑い芸人かと思ってた…

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/01(月) 11:20:54 

    嫌い…。テレビに出てるとチャンネル変えるくらい。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/01(月) 11:57:30 

    あざとくてきらーい

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/01(月) 12:30:42 

    大して綺麗でもないし、可愛くもない!!

    可愛いって言う人、眼科に行くのを進めるわwww.

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/01(月) 12:51:39 

    金田一に出てるの見て思ってたより美人だなと思って見てた。
    演技もそれなりに上手かったし、ものまねは飽きられてきてるからいいと思う。

    +2

    -12

  • 83. 匿名 2014/09/01(月) 12:54:15 

    結局、女優業に進出するモデルと同じだよね。
    演技下手くそなのにセブンティーンとかノンノモデルから女優になり上がろうとする奴らと同じ。名前は出さないけど。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/01(月) 12:56:29 

    可愛いのにこんな事も出来ちゃうのよ感が苦手。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/01(月) 13:20:46 

    いや、可愛いよ?可愛いけどさ、本業忘れてないか?いつから女優になったの?モノマネだけしてればいいのにねー。

    +3

    -9

  • 86. 匿名 2014/09/01(月) 13:43:04 

    芸人さんなのに、自分を捨てきれてないというか、いつまでも可愛い自分でいたいっていう空気が出ていて好感持てないな~。
    嫌いではないけど、好感がどうしても持てない。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/01(月) 13:44:12 

    ホステス役?

    どうしてベッドの上の写真なんでしょう?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/01(月) 13:44:24 

    可愛いかなあ
    丸みとか癒しがないから愛らしさとは真逆の顔

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/01(月) 13:57:44 

    滝川クリステルもたいして似てなかったなー。
    綺麗な人の真似したいだけじゃない。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/01(月) 14:11:39 

    私はミラクルひかるの方が好き。

    YOUのものまねを福田彩乃がやりだしたのを見てうわ~パクりかよ…と思った。

    でもこの人ものまねで有名になる前からドラマ出てたよ。

    だから急にドラマに出てきたって感じはしなかったんだけどな。


    +17

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/01(月) 14:13:18 

    女優でもいいと思う。でもそも理由は

    ものまね⇒いつもセリフがワンパターンでアドリブが効かず、見飽きた。全く面白くない。長澤まさみとYOUはミラクルひかるから、篠原涼子は細かすぎて~に出てた女の人から丸パクリした。

    バラエティー⇒いじられるとあからさまに嫌な顔したり泣いたりする。性格悪くてウザい。プライドが高い性格でバラエティーに向いてない。トークが面白くないからしかたなく共演者がものまね振るけど上記のようにいつもワンパターンでつまらないから余計寒い。

    結論:消去的にバラエティー番組に一切出ないで、ドラマの端役で脚本家が書いたセリフを喋るぐらいでちょうどいい。(自分の言葉で喋ると性格の悪さが現れるから不快なだけ)

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/01(月) 14:39:56 

    画像を見る限り華がない
    チェンジで

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/01(月) 16:20:58 

    いらね
    だいきらい

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/01(月) 16:31:49 

    無理!女性らしさもセクシーさもない!

    運転がうまいとか、男に勝とうとしてるの?

    女優もやりたきゃ女性らしく振舞いなさい

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/01(月) 17:05:26 

    は?って感じ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/01(月) 17:46:51 

    私は別にこの人好きじゃないけどさ、顔だけ見たら標準より整ってるでし。ガルチャン民どんだけレベル高いの。

    でもこの人が不快っていうのは同意です。何だか見てるとムカムカする。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/01(月) 19:03:12 

    ニワトリのマネする顔が、ちらつく・・・

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/01(月) 20:49:28 

    本人か、関係者が必死の書き込みしてるね。

    だって、不自然なほど、等間隔で福田彩乃アゲやフォローのコメントが入ってる(笑)

    少なくとも私の周りには福田彩乃ファンは皆無。
    私も勘違い女で、大嫌い。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/01(月) 20:59:11 

    ちょっと調子のってるかな~~

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/01(月) 21:09:57 

    71

    大好きって言ってるわりに漢字間違ってるよね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/01(月) 22:54:28 

    うーん…まぁモノマネだけでは食って行けないと思ってるんじゃないですかね。
    実際そうだろうし。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/02(火) 00:01:24 

    笑った顔が特に嫌い!!

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/02(火) 00:40:35 

    この人女優気取りなんかしてるけど、本当に一般常識も無いバカだよ
    8月15日に戦争と平和についてのNHKの番組で、この人と菊地亜美はその日が終戦記念日だってこと知らなかったって言ってて、ものすごく呆れた。普通に小中学校でも教わることなのに…

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/02(火) 01:20:02 

    売れてない時?デビュー前?に合コンしまくって、かなりモテていたとか。その頃の元彼が有名サッカー選手で結婚報道見てびっくりとかってのを見て驚いてから、なんか見る目変わった。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/02(火) 01:47:29 

    前にさんまさんの番組で、他の先輩芸人に向かって偉そうに上から目線でもの言ったり、他の人が喋ってるのに上から被せて意見言ったりしているのを見て大嫌いになった。
    調子に乗ってる。
    一緒に見ていた旦那も、あれはないな…と言う程。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/02(火) 01:52:13 

    ウッチャンナンチャンのイロモネアというお笑い番組に出た時、コントとか一発ギャグとか色々するんだけど、全部モノマネでつまらなかった。
    もうローラとか綾瀬はるかのモノマネは見飽きたよー

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/02(火) 02:39:52 

    でも主演じゃないんだね。

    アミューズだから
    主演になっても
    いいぐらいだけど。

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2014/09/02(火) 03:27:52 

    5の画像で筆跡をみると(専門家ではないですが)自我が強そうですよね。
    自己主張というか、自己顕示欲というか。
    まぁ、芸能人の方はそういう強さがないとダメそうですが。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/02(火) 08:03:12 

    女アピールが強くて嫌

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/02(火) 17:56:08 

    これ原作読んだばかり!
    美月役? ええー、私はまさに山本美月を思い浮かべて読んでたけど。
    もっといたでしょうに、グラビアの可愛い子とか。
    鈴木京香は「ラジオ」のようなモッサイ感じでやれば適役だわ!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/02(火) 21:07:54 

    なんかハナにつく。
    無性にイヤな顔

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/03(水) 01:20:10 

    女芸人のほうだったら美人だと思う

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。