ガールズちゃんねる

嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

474コメント2018/12/24(月) 14:29

  • 1. 匿名 2018/12/17(月) 09:25:58 

    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」 - 音楽ナタリー
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    嵐が12月26日に発売される「anan」2133号の表紙を飾る。2019年に9月に結成20周年を迎える嵐。彼らは「2018年、現在地点の精悍なかっこよさ」をテーマにネイビーを基調とした衣装に身を包み、1年ぶりに「anan」の表紙に登場する。12ページにわたる中面グラビアページにはアースカラーのニットやコートをまとったメンバー同士の2ショットや3ショットも掲載。自然体の笑顔で「素の嵐」の姿を垣間見られるページとなっている。


    +81

    -174

  • 2. 匿名 2018/12/17(月) 09:26:33 

    二宮の猫背が気になった

    +351

    -8

  • 3. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:02 

    フォトショ職人、がんばったな

    +231

    -36

  • 4. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:24 

    何かやっぱりみんなちっちゃいな(笑)

    +465

    -18

  • 5. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:44 

    小さいんだよなー。

    +307

    -21

  • 6. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:45 

    キンプリ表紙の方が売れるねー

    +109

    -94

  • 7. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:49 

    ちまっとしてる

    +256

    -16

  • 8. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:52 

    衣装真っ黒だね

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:53 

    はぁ?

    +59

    -25

  • 10. 匿名 2018/12/17(月) 09:27:57 

    精悍というか皆疲れているように見える

    +305

    -6

  • 11. 匿名 2018/12/17(月) 09:28:14 

    小さなおじさんたち

    +321

    -29

  • 12. 匿名 2018/12/17(月) 09:28:16 

    ananってエロ本?

    +12

    -26

  • 13. 匿名 2018/12/17(月) 09:29:34 

    メンバーの高齢化のせいか嵐もだいぶ人気が落ちてきたね

    +285

    -62

  • 14. 匿名 2018/12/17(月) 09:29:45 

    年齢のせいかキラキラしてない

    +265

    -22

  • 15. 匿名 2018/12/17(月) 09:29:59 

    この年齢でこのビジュアルは素敵だと思う。

    +299

    -109

  • 16. 匿名 2018/12/17(月) 09:30:11 

    年末の雑誌ラッシュ始まると今年も1年早かったなって思う
    来年もあるかどうか分からないから今年はコンプする予定

    +19

    -11

  • 17. 匿名 2018/12/17(月) 09:30:15 

    もうネットのシルエットan・anは見られないのかと思うと残念で残念でwwww

    +95

    -10

  • 18. 匿名 2018/12/17(月) 09:30:30 

    今も大好きだけど、いつまでクリフハンガーしないといけないんだろうってファンながらに心配になる時がある。
    特にリーダー。

    +30

    -23

  • 19. 匿名 2018/12/17(月) 09:30:32 

    嵐の素顔か

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/17(月) 09:30:36 

    これでアイドルって痛すぎるよ

    +159

    -65

  • 22. 匿名 2018/12/17(月) 09:30:59 

    桜井くんが女子大生だっけ?写真撮られて、仕込みに来た店主って書かれてたの本当に笑った

    +194

    -19

  • 23. 匿名 2018/12/17(月) 09:31:29 

    雑誌にまでケチ付けたい奴なんなの?w

    +34

    -36

  • 24. 匿名 2018/12/17(月) 09:31:56 

    中年アイドル

    +88

    -17

  • 25. 匿名 2018/12/17(月) 09:32:28 

    アンチは見るなよ!!
    嫌なら書き込むなよ!クズが!

    +28

    -51

  • 26. 匿名 2018/12/17(月) 09:32:41 

    >>20
    それでも今1番売れてるアイドルであることは確か
    嵐より売れてるアイドルっている?

    +241

    -65

  • 28. 匿名 2018/12/17(月) 09:32:47 

    嵐って大人の色気が足りないよね

    +294

    -28

  • 29. 匿名 2018/12/17(月) 09:33:01 

    二宮、台に乗ってそう…写真なら身長も加工できる。

    +105

    -16

  • 30. 匿名 2018/12/17(月) 09:33:26 

    >>16
    同じく!
    来年は無いと思うから、色々全部買うよ。
    買える時に買う。

    +9

    -10

  • 31. 匿名 2018/12/17(月) 09:33:55 


    >>26
    キンプリが売れてるね

    +28

    -46

  • 32. 匿名 2018/12/17(月) 09:34:28 

    二宮猫背w

    +93

    -4

  • 33. 匿名 2018/12/17(月) 09:34:36 

    嵐表紙の雑誌ありすぎて全部買うのもあれだから
    これだけ買おうかな

    +44

    -14

  • 34. 匿名 2018/12/17(月) 09:34:39 

    >>31
    足元にもおよばないわ

    +45

    -27

  • 35. 匿名 2018/12/17(月) 09:34:43 

    きれいな声の人たちなんだから、今の年齢のうちにコーラス重視の歌曲みたいなアルバムを1枚企画してもらえないだろうか…
    とくに大野さんの声を最大限に活かした作品
    リズムのあるポップスもいいけど、もっとじっくり聴かせるようなもの
    私はいい歌をいい声で聴きたいだけなんだ

    +29

    -43

  • 37. 匿名 2018/12/17(月) 09:35:17 

    外野はどうでもいいから、嵐5人のトピ嬉しい!

    +97

    -32

  • 39. 匿名 2018/12/17(月) 09:35:43 

    アンチは暇人のストーカーだからトピが出たとたん持ってる画像貼ってイキイキしててキモい
    ニートかひまな専業主婦ババアか知らないけど働けよ
    ちなみに私は今日は用事があって年休だから
    底辺人間のアンチは人として認めない

    +6

    -37

  • 40. 匿名 2018/12/17(月) 09:36:00 

    カウントダウン楽しみ!今年念願の初参加なんだけど翔くん間に合うかな〜

    +18

    -17

  • 41. 匿名 2018/12/17(月) 09:36:13 

    >>33
    来年は全てキンプリに変わるんですってW

    +23

    -36

  • 43. 匿名 2018/12/17(月) 09:36:35 

    悪口とか言ってても目の前にすると絶体キャーキャー言うよ。

    +23

    -38

  • 44. 匿名 2018/12/17(月) 09:36:56 

    この表紙ちょっと怖い…

    +45

    -10

  • 46. 匿名 2018/12/17(月) 09:37:18 

    年齢には勝てないから…アイドルっていうか普通に結婚してお子さん居てもドラマやCMやってる俳優さんいっぱい居るしむしろ結婚してる人の方が落ち着いてて素敵!
    アイドルって…ジャニーズって大変ね

    +97

    -12

  • 48. 匿名 2018/12/17(月) 09:37:30 

    >>40
    残念だけど司会は無理だよ!
    中継か、収録か、4人で、になるでしょう。

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/17(月) 09:37:35 

    >>41
    は!?何言ってんの!?
    どこ情報だよソース出せよ

    +14

    -9

  • 51. 匿名 2018/12/17(月) 09:38:06 

    どこが精悍?

    +42

    -8

  • 52. 匿名 2018/12/17(月) 09:38:31 

    精悍の意味間違ってない?

    +50

    -6

  • 53. 匿名 2018/12/17(月) 09:38:57 

    コンサート行ったけどやはり最高だった
    プラスの気をもらえたよ
    私はおばさんだけど嵐のコンサートって若い子から自分より年配の方もいて年齢層幅広いから気兼ねなく楽しめていいよね

    +95

    -25

  • 54. 匿名 2018/12/17(月) 09:39:12 

    >>48
    そうですよね…
    でも楽しんできます!笑

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/17(月) 09:39:31 

    大野くん、顔デカイな

    +26

    -27

  • 56. 匿名 2018/12/17(月) 09:40:13 

    >>49
    横だけど、ちなみにファンだけど、それはあるかも知れないよ。嵐も先輩から譲り受けて来た歴史があるなら、それならそれでしかたない(^ ^)

    +34

    -4

  • 57. 匿名 2018/12/17(月) 09:41:21 

    猫背の人なんなの?少しの時間くらい姿勢正せないの?
    コレでよくOK出るね。猫背でダラダラ嫌そうに歩くのがカッコいいと思ってるの?
    1人だけダラっとしてる感じで嫌な気分になったわ。

    +25

    -22

  • 58. 匿名 2018/12/17(月) 09:42:00 

    小さなおじさんだけど大好きだよ
    見てると癒される
    何言われても好き

    +62

    -17

  • 59. 匿名 2018/12/17(月) 09:42:01 

    >>39
    あんたが一番暇人やろ‼

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2018/12/17(月) 09:42:30 

    >>59
    おまえも同類w

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2018/12/17(月) 09:42:34 

    >>40
    当たったの?スゴイ!
    翔さんはムリだけどたのしんで来てね!!

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2018/12/17(月) 09:42:48 

    >>57
    あっそ

    +5

    -7

  • 63. 匿名 2018/12/17(月) 09:43:45 

    プラマイ反応しない人います?

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/17(月) 09:43:49 

    アイドルとしてキラキラもちょっと無くなってきたし、かといって渋さも無いし、年の割には子供っぽい この過渡期をどう乗り切るかだね 

    +36

    -17

  • 65. 匿名 2018/12/17(月) 09:44:26 

    >>57
    猫背の人の悪口言いたい気持ちわかるよ
    私も最近まで同じだったから
    でもコンサート行ったらどうでもよくなったしやっぱり好きってなったよ

    +7

    -13

  • 66. 匿名 2018/12/17(月) 09:45:19 

    >>17
    これ?
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/17(月) 09:45:19 

    やっぱりもう、アイドルというのには無理がある。
    世代交代した方が良い

    +36

    -17

  • 68. 匿名 2018/12/17(月) 09:46:31 

    桜井くんこんな痩せてないだろーよww

    +18

    -23

  • 69. 匿名 2018/12/17(月) 09:46:36 

    10年前若いー!!(笑)カッコイイね(。•ᴗ•。)
    今回の真っ黒な服よりこっちの明るい色の方が似合ってると思うけどなぁ。
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +51

    -18

  • 70. 匿名 2018/12/17(月) 09:46:42 

    子供っぽいって人は見た目だけで判断してるのか、この人達の今までの言葉を聞いてないからだろうね。嫌いでいいからほっといてほしい。

    +22

    -15

  • 71. 匿名 2018/12/17(月) 09:48:05 

    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +42

    -62

  • 72. 匿名 2018/12/17(月) 09:48:52 

    嵐もアラフォーか

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2018/12/17(月) 09:49:28 

    そもそもananってジャニーズを表紙にするような雑誌じゃなかったのにな

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/17(月) 09:50:35 

    ニノアンチだと思われてもいいけど年末の嵐が表紙の雑誌を今出てる分だけ全部見てるけどコレだけが微妙…と思った。
    30代の大人なんだからアイドル的なキラキラは無くてもいいけどカッコつけるなら全員で統一してよ。なにあの背中丸めてる人。もともとこの人は真面目顔=不貞腐れ顔っぽいとこあったけど顔だけならまだマシだった。姿勢まで悪い全体像が入ると本当に嫌々仕事してるみたいに見える。
    5人でビシッと決めれれば大人嵐でカッコ良かったと思うのになぁ。ファンの人ごめんなさいね。彼だけ撮り直してって言いたくなっちゃた。

    +30

    -12

  • 75. 匿名 2018/12/17(月) 09:50:50 

    ニノ猫背すぎるだろ

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/17(月) 09:51:11 

    >>56
    後輩オタですが、嵐オタさんの、こういう事言えるところはほんとに見習いたいです。
    嵐のメンバーもそんな感じがします。
    20周年おめでとうございます。

    +21

    -8

  • 77. 匿名 2018/12/17(月) 09:51:26 

    そもそもジャニーズてビジュアルそんなに重要じゃないんじゃん
    本当に美形なのって一握りだし。
    不出来な子ほど可愛い、私が応援しなきゃ!みたいなファン心理があるの?

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2018/12/17(月) 09:51:40 

    >>4
    >>5
    小さいと何か問題でもあるの??

    +38

    -5

  • 79. 匿名 2018/12/17(月) 09:52:38 

    上に出てる表紙比べたらSMAPのがカッコいいな。オーラがある

    +17

    -36

  • 80. 匿名 2018/12/17(月) 09:52:50 

    >>63
    反応しないからプラスが押せない…。嵐の好きな歌のトピで全然反応しなくて悔しい思いしてた。どのトピでも無理なのかなぁ。たまに反応することもあるのに。悲しい。

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2018/12/17(月) 09:54:09 

    山田きゅんは裸にならないで!!
    ショタのネ申なんだから!!

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/17(月) 09:54:50 

    キラキラ感ないか?
    ニノとかめっちゃアイドルじゃない?

    +18

    -24

  • 83. 匿名 2018/12/17(月) 09:55:07 

    >>68
    今かなり痩せたよ
    てか翔くんは顔だけぽっちゃりするけど
    体は太ってないよ

    +47

    -3

  • 84. 匿名 2018/12/17(月) 09:55:23 

    SMAPは嵐の尊敬する先輩だから、比べなくていい。

    +58

    -2

  • 85. 匿名 2018/12/17(月) 09:56:51 

    いつまでもSMAPさん持ち出しても
    いい加減荒れないから察してよw飽きた

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/17(月) 09:57:14 

    かっこいい

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/17(月) 09:57:55 

    猫背と顔でかい人気になる

    +6

    -7

  • 88. 匿名 2018/12/17(月) 09:58:28 

    初日札幌行ったけど、すごく良かった
    泣いて目ぱんぱんになった…
    これから行く方、楽しんでね

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2018/12/17(月) 09:58:41 

    最近の翔さん素敵
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +49

    -22

  • 90. 匿名 2018/12/17(月) 10:00:10 

    >>71
    嵐も好きなSMAPファンだけどこういうの貼られるとどっちのファンも嫌な気持ちになる。一瞬黒スーツの表紙のやつ思い出したけど嵐の方がコートも今っぽくオシャレだなって思ったし全然違う

    +20

    -7

  • 91. 匿名 2018/12/17(月) 10:00:10 

    嵐はみんな空気読める
    ニノはおしゃべり上手
    年齢はアレになってきたけどニノは笑顔が似合うよね

    +26

    -27

  • 92. 匿名 2018/12/17(月) 10:00:26 

    小さいおじさんの写真を見せられてもなあ…

    +22

    -17

  • 93. 匿名 2018/12/17(月) 10:00:47 

    相葉くんは一応178あるし小顔だからスタイル良いよね
    他は似たり寄ったりだけど

    +22

    -28

  • 94. 匿名 2018/12/17(月) 10:00:50 

    ファンがかっこいいって思えばそれでいいんだよ
    ニノはもう少し背筋ピンとしてほしいけどw

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2018/12/17(月) 10:01:11 

    でかいだけのブサイクなんていくらでもいんじゃん
    小さい小さいって

    +15

    -9

  • 96. 匿名 2018/12/17(月) 10:01:44 

    出版社「売れればなんでもいい」

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/17(月) 10:01:53 

    ファンだからこそ、大ちゃんお肌のお手入れお願いしたい!買うけど。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2018/12/17(月) 10:02:13 

    >>65
    そりゃ直接貢いでくれた人達の前では猫背不貞腐れなんて出来ないでしょうよ。

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2018/12/17(月) 10:02:40 

    >>71
    白黒なのにキムタク黒すぎだろ

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/17(月) 10:02:42 

    Test

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/17(月) 10:03:07 

    アンチしかいない

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2018/12/17(月) 10:03:29 

    >>63
    付かないよね、何だろうか?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/17(月) 10:03:41 

    嵐ファンのばあちゃん(86)に嵐表紙のTV雑誌買う季節なの忘れてたわ
    ここ見て思い出したありがと
    自分は山田きゅんファンだけど年末嵐表紙はばあちゃんが元気なうち山田きゅんに譲らないでほしい

    +15

    -6

  • 104. 匿名 2018/12/17(月) 10:04:10 

    >>89
    カッコいいですね〜。もともと体は太ってないのに首から上のむくみで損してたよね。大変なのかもだけどこのビジュアルをキープして欲しい!

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2018/12/17(月) 10:04:13 

    >>101
    通常運転だよ。スルーで。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2018/12/17(月) 10:04:40 

    >>74
    雑誌全部チェックとか
    どう考えてもファンだろ
    ファンの方ごめんなさいねとかわざとらしいわ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/17(月) 10:05:25 

    特別ファンではないけど
    楽しそうな嵐見てると元気でる
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +63

    -13

  • 108. 匿名 2018/12/17(月) 10:06:14 

    嵐ってなんか見てて安心するんだよね
    イケメンなだけじゃダメな国民的アイドルの安心感
    テレビ雑誌も今年も嵐だって安心するんだよね

    +41

    -15

  • 109. 匿名 2018/12/17(月) 10:06:48 

    >>80
    スマホをバージョンアップさせるとプラマイ反応するようになったよ
    それまでは反応しなくなってた

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/17(月) 10:08:07 

    ガルちゃんって嵐オタ多いよね
    おばさんが熱中してるのかな
    自分の母親がジャニオタだったら恥ずかしいわ dy大学生

    +9

    -22

  • 111. 匿名 2018/12/17(月) 10:08:07 

    SMAPはSMAP
    嵐は嵐でそれぞれ良いとこがあるね

    +29

    -2

  • 112. 匿名 2018/12/17(月) 10:08:31 

    >>103
    山田きゅんのいるグループはこの先ずっと無理そうだから安心して

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/17(月) 10:09:30 

    世代交代って言ってる人たちはさ、嵐にじゃ無くて次にTOPに来て欲しいグループを叱咤激励しに行けばいいじゃん。
    嵐だってそうやって今の地位まで来たんだから。全部事務所のゴリ押しじゃ無いよ。本人達の頑張りと実力の世界だよ。
    嵐は後輩が育ってもきっと応援してくれるよ。自分たちの場所を金や権力で守ろうとなんかしないと思う。だから若手にもっと頑張れ嵐の位置まで頑張ってって言ってあげなよ。

    +60

    -7

  • 114. 匿名 2018/12/17(月) 10:09:33 

    >>89
    ブサイクのアップきっつ

    +3

    -18

  • 115. 匿名 2018/12/17(月) 10:10:25 

    >>111
    嵐もSMAPもキンプリも好きだよ
    アンチは大嫌いだけど
    人間のクズとみなしてるわ

    +19

    -6

  • 116. 匿名 2018/12/17(月) 10:10:44 

    嵐が人気落ちてきたとかいう人多いけど、そうかな?って思う。そりゃ全盛期と比べたら輝きは違うけど、コンサートのチケットは未だに取れないって聞くしテレビで見ない日はない。10年経ってもこの人気っぷりすごいと思うけどな。

    +73

    -7

  • 117. 匿名 2018/12/17(月) 10:11:26 

    >>112
    自分もそう思う
    国民的じゃなくてヲタ向けできゃぴきゃぴしてればいいよジャンプは
    今は女子高生きんぷりなんでしょ?
    山田きゅんよりかわいいのは出てこないけど、若手ジャニのイケメン度認めなかったらおばさんの始まりだから認めるよきんぷりとやら

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2018/12/17(月) 10:11:42 

    >>110
    byだろ
    何しに大学行ってんだ笑

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/17(月) 10:12:02 

    言いたい方はお好きにどうぞ
    ファンも好きに応援するから

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2018/12/17(月) 10:12:49 

    >>110
    byの綴り間違ってる
    アンチしてないで勉強すればいいのに
    でもどうせ学生じゃなくてババアだと思うけど

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2018/12/17(月) 10:12:52 

    >>69
    この頃のゴリ押しは酷かったね
    全員ドラマリレーでCD毎月出てたし
    みんな痩せこけてたね

    +3

    -9

  • 122. 匿名 2018/12/17(月) 10:12:58 

    >>110
    dyって笑うわw

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/17(月) 10:14:05 

    嵐はジャニーズのネ申だよ
    嫌いな人はほとんどいないよ
    大分前だけど男だけのコンサートもやれたしね
    ニノかわいかったw

    +7

    -11

  • 125. 匿名 2018/12/17(月) 10:14:09 

    >>117
    こうやってきゅんとかひらがな多様してるやつは若者ぶったババアだと思ってる

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/17(月) 10:14:29 

    >>117
    山田きゅんの人、自演かな?
    嵐のトピで後輩下げなんてしないでね!

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2018/12/17(月) 10:15:19 

    >>114
    これがブサイクなら貴方にとってイケメンは誰よ?
    櫻井翔ファンではないけどこの人は世間的にイケメンだと思うよ。

    +21

    -7

  • 128. 匿名 2018/12/17(月) 10:15:43 

    >>125
    キンプリ推しの若ぶりババアだと思ってる
    山田きゅんの人も自分より年上ババアに言われたくないと思うけど

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/17(月) 10:16:16 

    なりすましたくさんいるね
    正体はだいたいわかってるけど

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/17(月) 10:16:21 

    好き嫌いはあるとしても、嵐って充分国民的アイドルじゃない?テレビつけてたら毎日見るし、大半の人が名前と顔知ってるでしょ。SMAPやら他の人と比べるのもおかしい気がする。

    +24

    -7

  • 132. 匿名 2018/12/17(月) 10:17:23 

    >>103
    すごい、86歳のファンも居るんだね!
    と釣られてやるわ

    +6

    -5

  • 133. 匿名 2018/12/17(月) 10:18:13 

    >>121
    その頃だっけメンバーが立て続けに事故ったの
    それで車の運転禁止になったけど事務所の送迎とかないんだなって
    櫻井くんは今も電車通勤みたいだし酷使されてるわりに事務所の待遇悪いよね

    +3

    -11

  • 134. 匿名 2018/12/17(月) 10:18:30 

    >>110
    自分の娘が大学行ってそんな簡単な英語間違えてたら恥ずかしいわ。

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2018/12/17(月) 10:19:01 

    >>132
    こんな根性腐ったヲタがついてるグループどこだろうなw
    ばあちゃんが応援とか微笑ましいだろ

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2018/12/17(月) 10:20:28 

    櫻井くん unti ウンチ

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2018/12/17(月) 10:21:13 

    サンキュー
    ばあちゃんに買う雑誌で迷うんだけど選ぶとしたら?
    TVガイドプラス
    TVジョンマイナス
    その他ならレスで教えて
    写真がかっこいいより笑顔が多い方がばあちゃん元気でそう

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2018/12/17(月) 10:23:04 

    私キンプリ好きだけど、ジャニーズといえば?って言われたら嵐って答えると思うわ。嵐ファンじゃなくても5人の雰囲気好きだし番組見てると和むもん。年末の雑誌とか番組って嵐祭りだけど、それだけ人気が継続してるってことなんだよね。

    ガルちゃんではなんで人気なのか分かんないとか冴えないおじさんとか意見出るけど、世間では嵐嫌いな人より好きな人のが確実に多いからアンチのことはあんまり気にしないでほしいな…!

    +29

    -6

  • 142. 匿名 2018/12/17(月) 10:23:31 

    キンプリやSMAPの名前出して荒らしたいだけでしょ

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2018/12/17(月) 10:23:54 

    キンプリも大変だね、他のトピに画像張るようなアンチ居て。後輩下げはしたくないからお帰り下さい。

    +11

    -3

  • 144. 匿名 2018/12/17(月) 10:25:02 

    >>124
    神だってwwwwww
    こんな薄汚い神いないよ

    +6

    -7

  • 146. 匿名 2018/12/17(月) 10:25:36 

    >>43
    特に嵐ファンではなかったけど、私の近所に撮影で櫻井君と二宮君が来てて、それ知らないで偶然見たんだけどキラキラ半端なかったわ…笑

    +26

    -7

  • 147. 匿名 2018/12/17(月) 10:25:36 

    >>139
    だから、SMAPと比べるのは何故?(笑)
    どっちも人気、より顔と名前が一致するのはSMAPでいいと思うけど今グループとして活躍してるのは嵐じゃん。でもSMAPはそれぞれで活動して一定の人気もある。別々なものだと思うけど…。

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2018/12/17(月) 10:26:24 

    世間なんてどうでもいいんです。 by櫻井翔

    ガルちゃんは世間ですらない
    おじさんでもなんでも、長く応援出来るのはありがたいことだと思う

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2018/12/17(月) 10:27:30 

    >>145
    ならテレビ出ないよね笑
    個人的な意見を国民の意見にするなよ

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2018/12/17(月) 10:29:23 

    変なのはほっといて、
    雑誌の中身早く見たいね、相葉さん好きだけどロングコートが多くて…細い足が見たいから短いトップス着てほしいかなぁ

    +10

    -3

  • 154. 匿名 2018/12/17(月) 10:29:39 

    >>146
    うらやましい

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2018/12/17(月) 10:30:06 

    若いグループ好きなだけで自分も若いと勘違いする人いるよね
    ショタコンの三十路キンプリファンもいれば高校生の嵐ファンもいるでしょ
    婆とか言ってんのは自分も三十路前後でしょ

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/12/17(月) 10:30:23 

    12pあるとか、買う

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2018/12/17(月) 10:31:35 

    >>149
    ミスを指摘したいんじゃないからね
    アンチ行為に腹立ててるんだよ
    そんなこともわからないほどバカなんだね

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2018/12/17(月) 10:31:37 

    >>145
    興味ない人のが多いならそれでいいけど、少なくともTwitterのトレンドには沢山入るしガルちゃんでもトピ伸びるしテレビつけたらたくさん見るし、一定のファンとアンチいると思うけど。人気じゃなければこんなメディア出られないよ。

    +8

    -2

  • 159. 匿名 2018/12/17(月) 10:31:57 

    答えがないようなんでTVガイドもTVジョンも大人買いしてプレゼントしたろやないかい!

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2018/12/17(月) 10:32:26 

    外野の言葉はシカトするっ!!!

    +32

    -4

  • 161. 匿名 2018/12/17(月) 10:32:47 

    ぷっw何このチビ男達笑
    韓流アイドルの方が100倍格好良い

    +5

    -21

  • 162. 匿名 2018/12/17(月) 10:33:42 

    >>152
    ん?だから?

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2018/12/17(月) 10:33:55 

    テレビ雑誌は安いから6冊全部買ったよ。
    今週、ノンノも出るっけ?ありがたいね、表紙頂いて。

    +16

    -2

  • 164. 匿名 2018/12/17(月) 10:34:25 

    嵐婆って言ってる人必死すぎん?(笑)
    他のトピの情報教えてくれてありがとう、わざわざこっちのトピ飛んできて書き込んでると思うと笑える(笑)

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2018/12/17(月) 10:34:35 

    普通の人にお金かけたらこうなりました、という感じ

    +3

    -5

  • 166. 匿名 2018/12/17(月) 10:34:57 

    >>163
    強者!うちもそうしよっかな
    財布が泣くがw

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2018/12/17(月) 10:35:18 

    >>153
    めちゃ分かる!

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2018/12/17(月) 10:37:42 

    >>167
    わかる?嬉しい!歌番組とかツアー衣装もロング丈多いからいつも残念なの!
    デニムにシャツとかが理想。

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2018/12/17(月) 10:38:57 

    >>163
    もう全部揃ってる?
    全買いするとき、ちょっと恥ずかしいけど、私もかうよ。

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2018/12/17(月) 10:39:25 

    おじさんと言われようがチビと言われようが可愛いもんは可愛い!笑
    だから胸を張って言いたい。
    私は大野智が20年ずっと大好きだ!
    だがコンサートは当たらん!笑
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +47

    -9

  • 173. 匿名 2018/12/17(月) 10:39:50 

    キンプリファンは嵐と比較して嵐下げするの感じが悪いからやめた方がいいよ

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2018/12/17(月) 10:40:22 

    かっこいい人がいない件

    +8

    -12

  • 175. 匿名 2018/12/17(月) 10:40:39 

    こういうトピ立つとキンプリと比べる人いるけど、そりゃ若くてキラキラしてんだからかっこいいに決まってる。逆に人気でいえば嵐のがあるに決まってるけど、20年重ねてきてんだから当たり前。
    比べた時点で負けてるって気づいてほしい。

    +10

    -4

  • 176. 匿名 2018/12/17(月) 10:41:10 

    >>173
    ネットでどこのファンかなんてわからないから、キンプリファンて言うのやめな。

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2018/12/17(月) 10:41:57 

    >>176
    は?

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2018/12/17(月) 10:42:05 

    大野さんは鎖骨見える衣装でキレキレのダンス踊ってほしいな!タートルネックはやめてほしい、おじいちゃん感が増す。笑

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/17(月) 10:42:31 

    >>176
    キンプリファンうるせー

    +8

    -4

  • 180. 匿名 2018/12/17(月) 10:42:35 

    >>176
    ???

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/17(月) 10:43:30 

    私は松潤の毒抜けた感じが最近可愛くて仕方ない

    +12

    -10

  • 183. 匿名 2018/12/17(月) 10:44:33 

    明日見たら変なコメントは小さくなってるから大丈夫。

    +7

    -2

  • 184. 匿名 2018/12/17(月) 10:45:15 

    何度も言うようにビジュアルじゃないんだなぁ。
    5人で歌ったり、トークしたりするのをひっくるめて全部いいのよ。
    猫背でもいいし、おじいちゃんでもいいのよ。
    コンサートだとめちゃくちゃかっこいいから。

    +31

    -6

  • 185. 匿名 2018/12/17(月) 10:45:43 

    最近の歌番組の衣装、酷くない?
    君のうたのMステのベージュのとかw

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2018/12/17(月) 10:45:54 

    35、36、38歳ってもうアラフォーだな

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/17(月) 10:46:23 

    >>175
    キンプリには全員穴兄弟のような汚らしい文醜ないよ

    +3

    -12

  • 188. 匿名 2018/12/17(月) 10:47:23 

    >>169
    そうだろうね
    でもそういうところが彼の魅力だからいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2018/12/17(月) 10:48:18 

    >>185
    ベージュとか茶色とか嵐は似合わないよね
    嵐にしやがれの衣装もひどすぎるし

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/17(月) 10:48:39 

    嵐の中にも、もう色々めんどくさくなってて世代交代望んでそうなメンバーもいると思う。仕事見てれば何となくそんな感じかなと思う人もいる。早くキンプリでも山田きゅんでもいいから上がってきて変わってあげなよ。

    +5

    -7

  • 191. 匿名 2018/12/17(月) 10:49:23 

    担決めはモメサだと思ってる。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/17(月) 10:50:01 

    >>184
    本当だよね
    テレビだけじゃ魅力はわからないかも
    先日コンサート行ったけど本当にかっこよすぎた

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2018/12/17(月) 10:50:37 

    衣装ダサくても気にしてない感じは
    逆に嵐らしくて好きだったりする

    +20

    -3

  • 194. 匿名 2018/12/17(月) 10:52:10 

    歌番組既製品だね、ハイブランドだけど
    あれなら過去のツアー衣装とか着てくれてもいいかも。どうせ何しても叩かれるんだし。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/17(月) 10:53:53 

    小さい、ちまっとしてる
    そこが好きなのよ

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2018/12/17(月) 10:54:25 

    買います!
    何揉めているの?買いたければ買う。

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2018/12/17(月) 10:55:08 

    >>184
    まさにそれです!
    おじさんになったと言われようが後輩がキラキラしていようが
    あの5人の雰囲気が好きだしコンサートは本当にかっこいい

    +19

    -2

  • 198. 匿名 2018/12/17(月) 10:55:21 

    毎週と言っていいくらい嵐の表紙の雑誌出るのにわざわざトピたてないで欲しい。

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2018/12/17(月) 10:55:34 

    >>186
    デビュー20年ですから。

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2018/12/17(月) 10:55:39 

    確かに衣装だけはダサイ率が高くて残念
    スタイリスト変えたらいいのに
    歌番組じゃないけどしやがれのタッキーとMV撮った相葉くんの衣装が残念すぎた

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2018/12/17(月) 10:55:54 

    >>198
    開かなければいいのよ

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2018/12/17(月) 10:56:39 

    トピ立てた人、
    アンチか、よほどの盲目ファンとしか思えない

    +9

    -2

  • 203. 匿名 2018/12/17(月) 10:57:30 

    歌番組は細身のデザインがいいかな、踊りづらいか?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2018/12/17(月) 10:58:40 

    >>110
    嵐の年齢が35歳くらいだから、子供いる人も多いよ。同世代だもの。20歳下にキャーキャー言ってるわけではないっていう人が多いよ。

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/17(月) 11:01:19 

    表紙はこっちのほうがいいね
    嵐表紙の雑誌沢山あるね
    35歳過ぎても現役で人気なの凄いよ

    +49

    -10

  • 206. 匿名 2018/12/17(月) 11:02:18 

    普段は年相応。でも和気あいあいな時はじゃれあい方が若いノリっぽいがあると思う。かっこつける時は本当にカッコイイ。時々可愛い表情をするところも好き。という感じのファンです。
    そのせいか常に何やってもどんな時でも可愛い可愛いと可愛いしか言わない人達を見るとちょっと引いてしまう事もある。ごめんね。

    +11

    -3

  • 207. 匿名 2018/12/17(月) 11:03:22 

    比べたがる人は何かこじらせているのかと思う
    普通のファンはそのグループが好きだから応援しているだけ
    他と比べてことじゃない
    嵐好きだから応援
    キンプリファンもそうだと思う

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2018/12/17(月) 11:07:14 

    >>205
    non.noの肩に手置くのは定番だから、an.anの方が珍しくて好きかも。キラキラは減っても若い頃には無かった雰囲気はある。まぁ好みだよね。

    +12

    -1

  • 209. 匿名 2018/12/17(月) 11:08:49 

    >>172
    あら~私も20年大野智が好きです
    今年当たったので週末会えます
    and more......当たりますよきっと大丈夫

    +25

    -2

  • 210. 匿名 2018/12/17(月) 11:09:37 

    >>136
    ならキンプリでトピ申請してそっちで語ればいいじゃん。なんでわざわざここに来たの。

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2018/12/17(月) 11:09:51 

    くたびれたおっさんグループ
    バラエティー番組はマンネリだし歌は口パクだし何一つ魅力がない

    +6

    -17

  • 212. 匿名 2018/12/17(月) 11:10:28 

    1年ぶりに全員で表紙やりますってだけでこの騒ぎなんだ
    どこのグループもやってるよね

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/17(月) 11:11:19 

    >>8
    私には紺色に見えるんだけど
    年齢のせい?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/12/17(月) 11:12:39 

    >>210
    キンプリオタ語ってケンカふっかけているだけに見える
    他Gオタかジャニアンチか

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2018/12/17(月) 11:13:43 

    精悍????

    どこが??

    +3

    -5

  • 217. 匿名 2018/12/17(月) 11:13:46 

    嵐って近所にいそうで絶対いなくて、普通の人っぽいのにスイッチ入ると凄くかっこよくて、芸人より面白かったり、言葉の使い方が知的だったり、個性がバラバラなのにちゃんと1つにまとまってて、みんながみんなを尊敬し合ってて本当に仲良くて、20年たっても誰がセンターでもおかしくない。
    お茶の間ファンだけど嵐って凄いな…って思うよ。

    +37

    -6

  • 218. 匿名 2018/12/17(月) 11:14:03 

    人は人
    自分は自分
    比べた時点で負けてる~♪

    +14

    -2

  • 219. 匿名 2018/12/17(月) 11:16:17 

    >>209
    ありがとう!あなたと20年分の大野智を語り合いたいわ笑
    コンサート楽しんで行ってきてね〜!

    +17

    -3

  • 220. 匿名 2018/12/17(月) 11:17:58 

    このトピ内容で悪口書いてる人って幼稚だし相当性格悪いね
    リアルで幸せじゃなさそう

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2018/12/17(月) 11:18:34 

    ありがとうanan
    楽しみにしています

    +10

    -2

  • 222. 匿名 2018/12/17(月) 11:19:26 

    アンチってなんで来るのかね笑
    わざわざトピ開いてアンチ画像張ってコメント読んでマイナスつけてアンチコメント書いて…ご苦労さまです笑

    +12

    -3

  • 223. 匿名 2018/12/17(月) 11:19:45 

    >>71
    アンチが貼ったのか嵐ファンが貼ったのか知らんけど、これみたらSMAPの真似して撮ったの?って思われるよ

    +1

    -8

  • 224. 匿名 2018/12/17(月) 11:20:31 

    >>193
    VSの普通の短パンとかは流石に可哀想w

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/17(月) 11:20:56 

    >>212
    ananに全員表紙のグループってすごく限られてると思うよ。

    +3

    -4

  • 226. 匿名 2018/12/17(月) 11:21:14 

    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +9

    -3

  • 227. 匿名 2018/12/17(月) 11:22:28 

    >>223
    スマヲタだからそう思うんじゃない?笑

    +9

    -5

  • 228. 匿名 2018/12/17(月) 11:22:51 

    ノンノが先?この前のwith売り切れちゃたから、、さっさと買った方がいいかなぁ。給料前…

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2018/12/17(月) 11:23:17 

    嵐は嵐の
    キンプリはキンプリの良さがあるんだから
    どっちも素敵なんだよ
    汚い言葉で不毛な議論しても時間の無駄だよね
    ちなみに、お正月嵐表紙で一番好きなのは今のところ週刊ガイドです。

    +15

    -2

  • 230. 匿名 2018/12/17(月) 11:23:44 

    日本人に似合うっていうのもあるのかな
    紺はみんな似合うよね
    BRAVEのスーツも素敵だった

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2018/12/17(月) 11:24:34 

    アンチにはよっほど楽しいことがないんだよ
    だから妬んじゃうんだよね

    +8

    -3

  • 232. 匿名 2018/12/17(月) 11:26:06 

    アンチに触れなくていいから、喜んでるよ。

    +7

    -3

  • 233. 匿名 2018/12/17(月) 11:26:47 

    嵐はその年代の良さがあるよね
    もちろんデビュー当時も今の嵐も好き
    見た目は多少変わるのは仕方ない
    ただ変わらないのは「5人でいる。ずっといる。」

    +14

    -3

  • 234. 匿名 2018/12/17(月) 11:27:27 

    >>163
    私も買った
    久々に一気に買ったので紙の重さをかみしめたよ
    ありがたいね

    +2

    -2

  • 235. 匿名 2018/12/17(月) 11:27:29 

    お正月のはガイドが好み
    前の周のTOKIOとの恒例のも買った

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2018/12/17(月) 11:28:19 

    現在地点って何?
    時点じゃなくて、地図上の今いる場所ってこと??

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/17(月) 11:29:36 

    >>225
    知ってるだけでエイトもNEWSもJUMPもキスマイもキンプリもやってるよ
    どこのグループも凄いよ頑張ってるよ

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2018/12/17(月) 11:29:49 

    >>219
    私もあなたと同じ空間で大野愛&嵐愛 語り合いたいです

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2018/12/17(月) 11:30:11 

    近所に本屋ないから街出た時に毎回まとめ買いする。重いけど嬉しいよね。

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2018/12/17(月) 11:30:53 

    >>233
    本気で泣いて 本気で笑って
    本気で悩んで 本気で生きて
    今がある、胸を張れる。

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2018/12/17(月) 11:31:34 

    ガイドの表紙みんな年上だけどかわいかった
    ばあちゃんにまとめて買ってきて渡したら喜んでた
    嵐よ、まだまだ頑張ってくれ!

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2018/12/17(月) 11:33:04 

    キンプリはどっちかっていうとSMAPとかKAT-TUN寄りでしょ
    嵐ヲタだけど現時点で嵐路線はセクシーゾーンだと思う

    +5

    -6

  • 243. 匿名 2018/12/17(月) 11:34:36 

    周りが勝手に持ち上げまくって、今度は落ち目だ落ち目だって騒いでるだけで、
    本人たちは何も気にしてないと思うわ
    その辺すごく冷静というか、ドライなグループ

    +9

    -3

  • 245. 匿名 2018/12/17(月) 11:36:40 

    嵐しか知らんからあれだけど、
    どのグループも唯一無二だね、
    どれも違うからそれぞれファンが居

    +7

    -3

  • 246. 匿名 2018/12/17(月) 11:40:48 

    +着かないの自分だけじゃなかった!

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/17(月) 11:51:46 

    毎回だけど最初のほうのアンチが必死で異常
    最初に荒らしてトピ伸ばそうとするバイトなんじゃないかと疑う

    +9

    -2

  • 248. 匿名 2018/12/17(月) 11:55:29 

    茶の間ファンだから、anan、nonno、お正月の、ガルちゃんで知りました。
    アンチも何気に宣伝になってたりするよね。
    全部は無理だけど気に入ったら買ってみようかな♪

    +5

    -2

  • 249. 匿名 2018/12/17(月) 11:56:13 

    >>224
    勝俣にあやまれ

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/17(月) 11:58:12 

    ここ数年は嵐から遠ざかってたけど、たまたま新曲を聴いて久々にハマった

    +10

    -2

  • 251. 匿名 2018/12/17(月) 12:22:53 

    変な奴いるけど 暇なんだね

    本 買います 楽しみです

    +9

    -4

  • 252. 匿名 2018/12/17(月) 12:24:09 

    小さいけどどうせテレビの中でしか見ないし
    顔が良ければいいや…
    嵐のキャラは本当にバランスが良い

    +8

    -5

  • 253. 匿名 2018/12/17(月) 12:24:30 

    ガイド人気かな?
    チェックしてみるかな

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2018/12/17(月) 12:26:27 

    嵐関連のトピは最初で不自然に下げコメ多いから
    やはりバイトではと疑ってる
    立てて叩くまでがワンセットの仕事
    取りあえずアンチが載せる画像は通報

    今年が表紙最後かもという意見もあるけど
    周年に向けて過去とこれからとを色々と語ってるし、今のツアー真っ只中のコメントも読めるから今回は全部買ってしまいそう





    +10

    -4

  • 255. 匿名 2018/12/17(月) 12:26:34 

    叩きひどいね、かっこいいよ
    わざわざ覗きに来て悪口書き込まないと済まないほど、心に余裕がないんだなと思う
    お茶の間だけど長くファンに愛されて頑張っていてすごいなと思う
    何か買いたくなってきた

    +11

    -6

  • 256. 匿名 2018/12/17(月) 12:30:16 

    お茶の間だけどーってコメントだらけ
    不思議だねーFC数多いのに(笑)

    +1

    -11

  • 257. 匿名 2018/12/17(月) 12:30:38 

    嵐がみんなデカかったら、
    好きになってないかもと思う。

    +12

    -3

  • 258. 匿名 2018/12/17(月) 12:33:35 

    >>13
    人気は落ちてなさそうだが、コンサート行ってきましたが(名古屋の)なんか2年ぶりに見るせいなのか、イマイチ歌もダンスも2年前より上手さが劣化してたような。
    (スタンドの前の方で見たのでそんな感じした)

    やはり年齢には勝てないんですかね。

    +3

    -13

  • 259. 匿名 2018/12/17(月) 12:34:49 

    ど田舎だからコンビニしかない
    ネット通販したいけど、中身見てから買いたくて困る!

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2018/12/17(月) 12:37:03 

    アイドルなんだからまぁ見た目の事言われるのはしょうがないよ

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2018/12/17(月) 12:38:00 

    いや、相変わらず凄い人気ですよ。ドームのコンサートで通路で譲ってくださいがずらっと並んでるの本当嵐だけですよ(ドーム以外でなくドームはです)

    他の人は逆に「譲ります」の方が多い。

    +11

    -4

  • 262. 匿名 2018/12/17(月) 12:40:12 

    2年ぶりで当たるなんて、羨ましい(T_T)
    5年会えない

    +9

    -2

  • 263. 匿名 2018/12/17(月) 12:43:48 

    >>31
    足下にもおよばんぜよ。
    G全員がセンターはれて、同等の人気で
    そんなGは、もうでない。
    キンプリは平野以外、無個性で区別つかんし、一般人気はない

    +12

    -5

  • 264. 匿名 2018/12/17(月) 12:45:35 

    ほんとう、デビュー20周年の時点で、ジャニで一番人気のグループは今までなかったよね。
    20周年の頃には後輩出てきて、人気は落ち着いてる。

    スマップもトキオもV6もキンキそうだった。けど、嵐はまだ現役トップ
    すごいよ

    +14

    -6

  • 265. 匿名 2018/12/17(月) 12:45:45 

    嵐は嫌い。

    +5

    -18

  • 266. 匿名 2018/12/17(月) 12:46:28 

    NEWS、チケットあまって、空席祭りって本当??

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2018/12/17(月) 12:48:29 

    嵐は普通にオタもたくさんいるけど、一般人気、お茶の間人気、知名度はNO1でしょ。

    +16

    -3

  • 268. 匿名 2018/12/17(月) 12:49:37 

    上のグループは言われないのに嵐にだけおっさんおっさん辞めろ辞めろ、バレバレだよ
    雑誌やFC数とか興味無かったら気にしないよね
    嫌いより自分の好きなグループの応援に費やしたほうが効果的なのにね
    アンチも宣伝になってること気づいてないのかな?

    +20

    -4

  • 269. 匿名 2018/12/17(月) 12:51:33 

    5×20で翔くんが×5,×15、×20と左側の5がずっと変わらないのが嬉しいと言った。

    その通りだよ

    ずっと5人で欠けることなく(人数が)、途切れることなく(活動が)、ファンは最大の幸せ者。嵐のファンでよかったと思える

    +38

    -4

  • 270. 匿名 2018/12/17(月) 12:52:29 

    他を落とさなきゃ好きなGや担を褒めたり自慢したり出来ないのって、その好きな相手にも失礼だと思うけどな。

    +18

    -1

  • 271. 匿名 2018/12/17(月) 12:54:55 

    この人達の良さは何?
    ルックスは良くないし
    歌?

    教えてファンの人ー

    +4

    -12

  • 272. 匿名 2018/12/17(月) 12:55:01 

    >>150
    こんな気持ち悪い穴兄弟グループのファンってどんな人なんだろう
    きっと汚らしいおばちゃんなんだろうな 

    +7

    -7

  • 273. 匿名 2018/12/17(月) 12:57:18 

    なんでこのアングルなんだろう。
    中途半端でスタイル悪くみえる。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2018/12/17(月) 12:58:41 

    Twitterでツアーの感想読むんだけど
    今回は特に良い雰囲気なのが伝わる
    発売中の雑誌にその良い空気感が溢れていて
    表情にも表れていると思う
    だからツアー行けない分雑誌買ってしまう
    ファンへの思いで感謝しかないと語ってくれているので
    来年こそは当たってほしい

    +10

    -2

  • 275. 匿名 2018/12/17(月) 12:59:47 

    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +15

    -5

  • 276. 匿名 2018/12/17(月) 13:00:17 

    >>256
    ファンクラブの学生さんたち学校 若い子は仕事中だからじゃない?

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2018/12/17(月) 13:07:27 

    トップとか、国民的って異常に持ち上げられるのは苦手。
    本人たちは一度もそんなこと言ってないし。
    人気が落ちてもファンが良いんだから、構わないでくれ。

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2018/12/17(月) 13:07:59 

    どんなに修正してもこれが現実の劣化おっさんグループ

    +7

    -18

  • 279. 匿名 2018/12/17(月) 13:11:43 

    嫌いなら見に来なきゃイイだけのに。暇ボッチだからこういうトコで相手してもらうしかないのかな。
    変な妄想掲げたり幼稚な喧嘩売ったりしてるから嫌われボッチなんだって早く気づけるとイイねキモ哀れな人達。

    +14

    -4

  • 280. 匿名 2018/12/17(月) 13:13:09 

    >>278
    カッコいいじゃん。4人は。

    +2

    -13

  • 281. 匿名 2018/12/17(月) 13:17:51 

    >>278
    画像ありがとう。かっこいいので保存した!

    +12

    -4

  • 282. 匿名 2018/12/17(月) 13:18:00 

    いちいちアンチに構うのやめてー
    トピの半分はアンチとお喋りしてるよ?ファンが構うから面白がってるんだからスルーしてー

    +10

    -4

  • 283. 匿名 2018/12/17(月) 13:19:30 

    >>275
    なるかもよ?
    少なくとも目障りじゃなくなるかも

    ちっちゃいおっさん達の良さがわからん
    何かおかしな感想かね?

    +3

    -6

  • 284. 匿名 2018/12/17(月) 13:25:59 

    >>279
    嫌いでも好きでもない。
    現在特に良さがわかっていないだけ。
    褒め称えない人間は黙ってろなの?
    傲慢な考え方だね。

    +3

    -11

  • 285. 匿名 2018/12/17(月) 13:29:47 

    28-31くらいがビジュアルのピーク

    +1

    -5

  • 286. 匿名 2018/12/17(月) 13:32:06 

    >>271
    良いところをあなたに教えたところでどうせ納得なんかしないでしょw

    +11

    -4

  • 287. 匿名 2018/12/17(月) 13:33:05 

    このトピ 文盲が多いね。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2018/12/17(月) 13:35:31 

    表紙に毎年選ばれるのは本当にありがたい事だよね。それだけ実績を残してるって事だから。
    今回も買わせていたたきます。

    +11

    -2

  • 289. 匿名 2018/12/17(月) 13:37:36 

    >>271
    歌良いよ。
    僕がみている風景と
    シングルベストがオススメ。
    PIKA★★NCHI DOUBLEとか
    好きだったな。
    こんな事言われながらも
    一番ドーム埋まるんだよね。

    ラルクのクリスマスドーム公演行くけど、
    クリスマス期間は嵐が先取りしたから
    ラルク今週、平日なんだ。

    クリスマスは、相葉君の誕生日だしね。
    嵐はDVD 持ってだけど、ファンサとか
    とにかく優しい雰囲気でMC も、面白い。
    テレビでは出さない部分もあるんだろうね。
    ダンスやキャラの立つソロも、結構いい。
    ニノのソロと大野君のソロは人気
    今はちょっと知らない…。けど
    変わってなかったらそんな感じかと。

    +12

    -4

  • 290. 匿名 2018/12/17(月) 13:37:41 

    嵐はビジュアルも好きだけど、
    やっぱり中身がいいんだよね。
    アンチ気味の人に何を言っても届かないだろうけどさ

    +23

    -3

  • 291. 匿名 2018/12/17(月) 13:39:30 

    どうのこうの言っても、韓流に対抗できるのは嵐しかいない。
    韓国 中国の人まで譲ってくださいで並んでたのびっくりした。

    やはりジャニーズって特に嵐は見てて安心するんですよ、みんな仲良しで。

    +11

    -5

  • 292. 匿名 2018/12/17(月) 13:40:01 

    来年更に出まくるんだろうなぁ…

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2018/12/17(月) 13:40:29 

    >>288
    時期的に雑誌表紙が多すぎてちょっと辛い、というのも正直なところあったりします😅嬉しい悲鳴。でもいつまで続くか分からないし後悔しないよう買える時は買う!

    +6

    -2

  • 294. 匿名 2018/12/17(月) 13:41:37 

    アンチは嵐叩いてる暇があるなら自分の好きな俳優やアイドルにもっと目を向けて
    お金出して応援してあげたら~って言いたい。

    +7

    -4

  • 295. 匿名 2018/12/17(月) 13:41:44 

    >>163
    えー!7冊買ったんだけど、間違って同じの買ったかも…帰ったら見て見なきゃ…

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2018/12/17(月) 13:45:56 

    >>271
    顔の好みは人それぞれ。私は好き。
    歌の好みも人それぞれ。私は好き。
    ファン同士も自担以外を貶す人も少ないから交流しやすい。たまにハズレもあるけど。イイよね〜って言い合えるのも楽しい。
    分からないなら無理に理解しなくてもいいんじゃないかな。
    自分の好きな芸能人を見ていた方が幸せだと思いますよ。

    +10

    -2

  • 297. 匿名 2018/12/17(月) 13:46:50 

    >>289
    無視してよ、頼むから。

    +3

    -3

  • 298. 匿名 2018/12/17(月) 13:48:59 

    もう人気はキンプリに抜かれてるでしょ
    オワコン嵐

    +5

    -15

  • 299. 匿名 2018/12/17(月) 13:49:47 

    >>295
    分かります
    昨日本屋さんで買ったか買ってないか分からなくなって買ってないはず!と、賭けで月ジョン買いました

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2018/12/17(月) 13:53:40 

    >>205
    ニノの顔がなんか怖い。こんなに目が座ってる人だったっけ?

    +3

    -7

  • 301. 匿名 2018/12/17(月) 13:57:00 

    はいはいキンプリすごいすごい

    +12

    -3

  • 302. 匿名 2018/12/17(月) 13:58:43 

    >>205
    あれ、これ良いなおおちゃんきれい。

    +7

    -6

  • 303. 匿名 2018/12/17(月) 14:08:55 

    >>297
    アンチじゃないよ?2レスしたけど
    褒め称えないとアンチなの?
    固執しすぎて全肯定しないと悪みたいに言うの変だと思うんだけどどうなの?

    あ、構わなくていいよー

    +3

    -3

  • 304. 匿名 2018/12/17(月) 14:12:10 

    なんだかんだ嫌いにはならない不思議なグループ

    +21

    -5

  • 305. 匿名 2018/12/17(月) 14:15:50 

    >>295
    嵐が表紙のテレビ誌は全部で7冊出たからダブってないんじゃないかな?
    ちなみにテレステは表紙イラストだけど、巻頭に嵐が載っててこれもオススメ!

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2018/12/17(月) 14:22:22 

    どこも自担を褒めるのはわかるよ
    けど、嵐ファンは過剰すぎる

    「チケ取れない」「グッズ〇時間待ち」
    って、自慢するかのように大げさに騒ぎたてて、それがステイタスだと勘違いしてる

    +6

    -18

  • 307. 匿名 2018/12/17(月) 14:34:40 

    >>305
    295さんではないですが
    表紙が写真ではないのでノーチェックでした
    オススメ買います、情報ありがとうございました!

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2018/12/17(月) 15:14:00 

    >>110
    やだーあなた、dyじゃなくてbyよ!

    +4

    -2

  • 309. 匿名 2018/12/17(月) 15:16:46 

    嵐好きだけどトークが面白いから飽きないんだよね。

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2018/12/17(月) 15:21:41 

    ファンになってまだ5年ちょっと。
    嵐を好きになって人生楽しくなりました。
    まだまだ好きが更新されてる。
    もっと早く魅力に気づけば良かったな。勿論an・anお買い上げさせていただきます!

    +9

    -1

  • 311. 匿名 2018/12/17(月) 15:44:43 

    長年、冠番組持って、表紙飾らせてもらって、ライブも続いて映像化もされて、ありがたい話です

    でも、嵐も嵐ファンもそれが永遠に続くとは思っていない
    本人達が口に出して覚悟を語っていた事もあるし

    現状維持、それが出来ている事に感謝感謝です
    いつか後輩に追い抜かれたな〜と実感する日が来ても、後輩頑張れって思える先輩ファンでいたいし、世間に落ち目と言われても嵐のファンを辞めない人はいっぱいいます、きっと
    嵐の先輩ファンがそれを証明してくれてますしね

    嵐も嵐ファンもマイペースでファイトです

    +25

    -1

  • 312. 匿名 2018/12/17(月) 15:56:00 

    嵐のかわいい後輩キンプリも好きですよ
    今日は岩橋くんのお誕生日と某所で見ました、おめでとう

    来週は相葉くんのお誕生日です
    毎年「相葉くんお誕生日おめでとう、メリークリスマス」と言ってケーキを食べますw
    なにかと嵐のおかげで楽しさ倍増してます

    +21

    -2

  • 313. 匿名 2018/12/17(月) 16:07:32 

    ちっちゃいオジサンの集まり
    いまジャニーズにティーンアイドルなんているの⁉

    +3

    -5

  • 314. 匿名 2018/12/17(月) 16:10:56 

    普段はテレビ誌買わない派なんだけど、一昨日立ってたトピで「来年はもう無いかも」ってコメ見て全部買おうと思ったw
    本屋さん行かなきゃ!

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2018/12/17(月) 16:13:02 

    大野くん厚底靴…(T . T)

    +2

    -12

  • 316. 匿名 2018/12/17(月) 16:18:45 

    >>281
    これがかっこいいとか眼科行きな

    +3

    -9

  • 317. 匿名 2018/12/17(月) 16:32:47 

    アンチはこっちに篭っててくれないかな?
    嵐・二宮和也、年下の加藤綾子を“オバサン”イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」
    嵐・二宮和也、年下の加藤綾子を“オバサン”イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」girlschannel.net

    嵐・二宮和也、年下の加藤綾子を“オバサン”イジリ 自身が年上だと気付かず「ごめんなさい」 若者の価値観の話を踏まえて二宮は「若い世代もそうですが、加藤さんみたいなオバサン世代にも…」と、年配の方にアートな年賀状を勧める意味で発言したが、加藤から「ち...

    +5

    -7

  • 318. 匿名 2018/12/17(月) 16:37:15 

    嵐って若手の頃は生歌だったから事故りまくってたよね
    ゴリ押しされだしたら口パクになったけどw

    +5

    -10

  • 319. 匿名 2018/12/17(月) 16:47:54 

    ニノ大変なことになってるのね・・

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2018/12/17(月) 16:48:15 

    キンプリは20年持つとは思えない。デビューから爆発人気は長続きしない。
    光ゲンジ、KAT-TUNもそうだった。

    昔のアイドルは人気絶頂期はせいぜい5年間くらい。

    当時ジャニより人気あったチェッカーズでさえ10年で解散。

    SMAPや嵐みたいにデビュー後、伸び悩んで切磋琢磨して徐々に人気出てってグループは国民的になれる。

    +8

    -2

  • 321. 匿名 2018/12/17(月) 16:50:54 

    少なくとも20年もの間、テレビでまくり、第1線人気なんてジャニーズお初でしょ。
    スマップは人気すごかったけど、20周年のときは嵐ほどCD売れてなかったし、コンサートツアーだって毎年やらなかった。

    嵐の1番すごいとこ、どんなに忙しくてもツアーをやらなかった年が1度もないこと。

    +31

    -3

  • 322. 匿名 2018/12/17(月) 16:52:45 

    だれかあのトピ削除要請するか
    サイバー警察に通報してくれないかな

    +2

    -7

  • 323. 匿名 2018/12/17(月) 16:55:16 

    ジャニーズ自体が下火なのにファン同士が揉め合ってどうするよ

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2018/12/17(月) 17:20:26 

    ちっさいオッサン達。

    +4

    -6

  • 325. 匿名 2018/12/17(月) 17:20:34 

    >>322
    そう思うならご自身でされてはどうだろう

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2018/12/17(月) 17:29:05 

    ヲタのおばちゃんはこれ見てオナニーしてんの?キモ

    +3

    -12

  • 327. 匿名 2018/12/17(月) 17:29:46 

    チビとかおっさんとか、アンチにずっと言われてすぎて「あーはいはい。了解でーす」って思う。

    +21

    -1

  • 328. 匿名 2018/12/17(月) 17:37:46 

    ガルちゃん自体、少しずつでもフェードアウトして行った方がいいし、そうして行くようにするー
    ジャニ総合トピ、ジャニネタトピ、実況とか全く見なくなったもんなぁ
    ネットしない方が楽しくファンやれるしね
    そしたら早く辞めたらいいだろ!
    と煽ってくるから気持ち悪いし

    +6

    -2

  • 329. 匿名 2018/12/17(月) 17:39:16 

    >>205
    なんだろう?真ん中なせいか二ノの顔がものすごく大きく見える!!

    +6

    -2

  • 330. 匿名 2018/12/17(月) 17:39:51 

    嵐好きです。
    曲も良いし タレントさん5人の個性も良い。
    嵐が一生好きなアラシックです♪

    +13

    -2

  • 331. 匿名 2018/12/17(月) 17:41:56 

    少しはキンプリにファンが流れたかな…。
    もう10年ほど嵐のコンサート行きたいとずっと思ってます。

    +9

    -1

  • 332. 匿名 2018/12/17(月) 17:44:38 

    >>321
    20年テレビ出まくりではないけどね。
    関東ローカルアイドルなんて言われた時期もあったし。

    嵐はコンサートに活動の主軸を置いてるから、毎年ツアーやってくれてる。それは感謝してるし凄いことだと思うけど。
    何でもかんでも嵐凄い!嵐1番は違和感でしかない。

    +10

    -1

  • 333. 匿名 2018/12/17(月) 17:56:42 

    かっ…こいいのかなぁ?
    ますますとっちゃん坊や感増してるけど

    +3

    -8

  • 334. 匿名 2018/12/17(月) 17:58:53 

    バカなアンチしかいない 本当不愉快
    だったら嵐嫌いなトピ申請してもらえば?
    そこでキーキー言ってろ

    +8

    -3

  • 335. 匿名 2018/12/17(月) 17:59:33 

    嵐の宿題くん、まごまご嵐のロケとか、Dの嵐、Gの嵐など、深夜番組をコツコツやってきて、ファンが増えたと思う。
    ごり押しっていうけど、そういう下積みもあったよね。
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +20

    -1

  • 336. 匿名 2018/12/17(月) 18:01:19 

    もう少し、華やかな色、明るい感じの衣装なかったのかな?黒着た小さなおじさん集団やんか、、。

    +1

    -4

  • 337. 匿名 2018/12/17(月) 18:09:27 

    嵐 カッコいい♪

    +11

    -1

  • 338. 匿名 2018/12/17(月) 18:10:13 

    >>327
    それ客観的事実で客観的感想じゃん?事実ちびのおっさんやん?妄信的で排他的感情論でしかレスできない一部のファンて滑稽だね。

    +3

    -4

  • 339. 匿名 2018/12/17(月) 18:10:19 

    来週、24日のクリスマスイブは相葉君の誕生日だね。(^^)

    +11

    -1

  • 340. 匿名 2018/12/17(月) 18:12:34 

    >>338
    まあ、アラフォーだし少しは老けるでしょ。
    整形してほしくないし。
    それより外見だけしか人を見れないとかどうなの?
    自分もお婆ちゃんになるんだよ?

    +8

    -2

  • 341. 匿名 2018/12/17(月) 18:12:52 

    >>30
    来年は全部キンプリになりそうだよね

    +1

    -7

  • 342. 匿名 2018/12/17(月) 18:16:57 

    ファンが怖い
    自分の好きな芸人や俳優はあんまり絡んでほしくない
    嵐アゲしないとすぐ叩かれる

    +8

    -9

  • 343. 匿名 2018/12/17(月) 18:17:34 

    >>279
    誰も友達いないんだと思う
    家族にも見離されててひとりぼっちらしい

    +6

    -2

  • 344. 匿名 2018/12/17(月) 18:20:06 

    年齢的にはそりゃおっさんかもだけど、別におっさんだからなんなの?w
    現にまだ人気じゃん

    +14

    -2

  • 345. 匿名 2018/12/17(月) 18:24:45 

    >>341

    解決済みです>>56

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2018/12/17(月) 18:25:09 

    普通にすごいけどね…。
    番組の収録、ロケ、ダンスの振り付け、新曲を覚えたり、PVの撮影、アルバム作り、カップリング曲作り、歌番組に出演、毎月コンサート(10ヶ月分)、それぞれのメンバーの番組、ラジオ。
    なんでも器用にこなしてるけど、急にできることじゃなくてちゃんと打合せして、練習してるから多忙だと思う。

    +13

    -1

  • 347. 匿名 2018/12/17(月) 18:29:58 

    アンチは叩けるトピあるんだしそっち行けば?

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2018/12/17(月) 18:30:02 

    >>344
    おっさんなのに未だにアイドルしてることがもうダメだと思う……

    +2

    -9

  • 349. 匿名 2018/12/17(月) 18:30:54 

    おじさんおじさん言ってる人も
    いつかはおばさんになるんだよー

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2018/12/17(月) 18:32:01 

    ちっちゃいおっさんだろうが歳いってようがこんなに人気なんだから。
    アンチはなんでオッサンなのになんで人気なんだとか言うけど歳いってようがファンが離れないくらいの魅力があるのでは?
    なかなか人気下がらなくて悲しいね笑

    +9

    -1

  • 351. 匿名 2018/12/17(月) 18:32:09 

    ファンも一緒に歳重ねてるから気にならない

    +23

    -2

  • 352. 匿名 2018/12/17(月) 18:33:10 

    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +9

    -1

  • 353. 匿名 2018/12/17(月) 18:34:08 

    >>348
    じゃV6とかTOKIOとか関ジャニもそうだね

    +17

    -2

  • 354. 匿名 2018/12/17(月) 18:35:39 

    >>339
    24日ライブ行ってくるよ!
    久々入れるから嬉しい

    +19

    -1

  • 355. 匿名 2018/12/17(月) 18:35:49 

    >>342
    普通に聞きたいけど、あなたのファンのスレで誰かに「おっさんだしめちゃくちゃ嫌い」と言われたら、「あ、そうか、よく見たらおっさんだわ。めちゃくちゃ嫌いになってきたー!!明日からファンやめます。」ってなる?教えて。

    +21

    -2

  • 356. 匿名 2018/12/17(月) 18:36:04 

    深夜番組で活躍してた頃の嵐が好きでした。好きなグループが売れるのは嬉しいけど、手が届かなくなるのはやはり寂しいという矛盾。ここ最近強く思うんだけど嵐は大きくなりすぎた。

    +6

    -7

  • 357. 匿名 2018/12/17(月) 18:36:24 

    うらあらしUPしないねぇ、忙しかったのかなぁ…

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2018/12/17(月) 18:42:27 

    平均身長は170で至って普通
    オジサンは本人たちも言ってるし年齢的に否定するファンもほぼいない
    嵐がオジサンお兄さんネタをやり始めたのは25〜28歳位だったからファンも割りと慣れてる
    それでも30代中盤にしてはかなり若い方
    努力もしてるんだろうね

    +19

    -4

  • 359. 匿名 2018/12/17(月) 18:45:31 

    嵐のグッズのアレンジはマジで見応えあるわ。
    シュシュをこれに出来るんだから。
    アイストレーの時も面白かったな。


    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +20

    -3

  • 360. 匿名 2018/12/17(月) 18:48:20 

    ぶさ

    +2

    -13

  • 361. 匿名 2018/12/17(月) 18:54:56 

    そういえばちょうど嵐がハワイでデビューした日、仕事が休みで家でとくダネ見てた。
    みんな「嵐を巻き起こしたいです」みたいな言葉を話してて、SMAP最盛期だったので「まだ子供じゃーんwなんだか冴えないメンバーだな」と最初はそう思った(ごめんなさい)。
    だけど、嵐は良い曲が多い。メンバーのみんなも好き。変わらず5人で活躍してほしい。
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +35

    -3

  • 362. 匿名 2018/12/17(月) 18:59:13 

    >>315
    あなたは厚底靴でこれ撮れると思っているの?
    当然台に乗るか何かじゃなきゃ無理でしょ
    ファンは嵐の中で大野くんが一番小さい事なんて百も承知ですから

    +12

    -3

  • 363. 匿名 2018/12/17(月) 19:16:46 

    >>307
    お役に立てて嬉しい!
    テレステは8誌の中でもオススメ上位なのでぜひ!

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2018/12/17(月) 19:33:10 

    >>354
    おめでとう!私も一度だけ行けたよ。あの景色忘れられない

    +14

    -1

  • 365. 匿名 2018/12/17(月) 19:38:22 

    ガルちゃんには嵐ファンと嵐アンチ、どちらが多いの?!っていつも嵐トピ見て思う。
    私は嵐ファンです!
    ファンがいてもアンチかいてもいいと思っています。

    +12

    -3

  • 366. 匿名 2018/12/17(月) 19:41:07 

    大野くん華奢だよね。
    確実に私よりウエスト細い。足細い。顔小さい。
    でも筋肉ちゃんとあって色気もある。
    大野くんファンだけど自分の体型にガッカリする。

    +22

    -9

  • 367. 匿名 2018/12/17(月) 20:06:10 

    うーん
    嵐は好きだけどね
    ちょっと飽きてきたし、今の曲知らない
    あと皆んなやっぱりおじさんになったね
    でも韓国大嫌いだから、まだまだ頑張って欲しい


    +4

    -21

  • 368. 匿名 2018/12/17(月) 20:19:42 

    顔でかいし
    ちんちくりん
    ゲームのCMで黒スーツ着て踊ってるの、ほんとダサく見える
    背低すぎるんだよ

    +8

    -20

  • 369. 匿名 2018/12/17(月) 20:31:15 

    チビのオッサン

    +5

    -17

  • 370. 匿名 2018/12/17(月) 20:36:44 

    嵐は好きだけど
    「精悍」という形容詞は似合わないから使わないで欲しかった
    嵐の魅力は「精悍」とは真逆だからね

    +6

    -5

  • 371. 匿名 2018/12/17(月) 20:37:32 

    大野くん顔でかいな
    チビだし5等身しかなさそう

    +10

    -20

  • 372. 匿名 2018/12/17(月) 20:38:24 

    >>366
    大野に色気なんてないわ
    ちっさいおっさん

    +9

    -19

  • 373. 匿名 2018/12/17(月) 20:47:11 

    ちんちくりんでも、やっぱ嵐みると落ち着くしコンサートもやっと初めて当たったんだけど、ほんと楽しかった。気に入らない人はそれでいいんだよ、好きな人だけ楽しんでれば。

    +25

    -3

  • 374. 匿名 2018/12/17(月) 20:49:14 

    好きな人も苦手な人も、あれだけ露出があれば当然いる
    ただ意見の違うところに乗り込んでバトってるのは滑稽

    +16

    -2

  • 375. 匿名 2018/12/17(月) 20:54:06 

    大野くん大好き。踊ってる時の色気ヤバ過ぎた。
    東京ドームで感動した。

    +18

    -5

  • 376. 匿名 2018/12/17(月) 20:55:48 

    今年も嵐が年末雑誌の表紙を飾れて有難いわ〜
    全買いしました。ananももちろん買います。

    +20

    -2

  • 377. 匿名 2018/12/17(月) 20:58:58 

    嵐ってコンサート全部口パクなの?

    +4

    -15

  • 378. 匿名 2018/12/17(月) 20:59:24 

    >>321
    本当に毎年ライブやってくれて有難い限り。
    なかなか当たらないけど、やってくれないことには
    映像で見ることもできないからね。

    +11

    -2

  • 379. 匿名 2018/12/17(月) 21:03:51 

    明日女性自身も出るんだね
    20の質問と秘蔵写真だって買っちゃうよ

    +9

    -1

  • 380. 匿名 2018/12/17(月) 21:16:49 

    >>377
    逆にコンサートではほぼ生歌ですよ!
    会場に合わせて歌詞変えて歌ったりしてくれます

    +13

    -5

  • 381. 匿名 2018/12/17(月) 21:26:39 

    >>379
    これ系の週刊誌は嵐が出ても買ったことないなぁ。

    +1

    -2

  • 382. 匿名 2018/12/17(月) 21:34:31 

    さすがに10代のころのキラキラとした輝きはなくなってきたかもしれませんが、そのぶん安定感や仲間への思いやり、絆が強くなっていて今も大好きなグループです
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +25

    -3

  • 383. 匿名 2018/12/17(月) 21:49:00 

    好きだよ、嵐

    +24

    -2

  • 384. 匿名 2018/12/17(月) 21:54:49 

    ダンスうまいな、と思うし、ライブ映像は「おお!」と思ったりするけれど、静止画像(写真)で見ると、正直うちの会社の営業マンたちのほうが顔も体型もずっと良いです。。

    +5

    -14

  • 385. 匿名 2018/12/17(月) 21:58:07 

    >>381
    私も週刊誌嫌いだから気持ちわかる!でもたまに買わざるをえないグラビア載せてくるんだよな〜明日はどうかな〜

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2018/12/17(月) 22:19:41 

    雑誌の大野くん、顔だけ白く加工してるけど
    手を見たら1人だけ黒くて笑える時があるw

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2018/12/17(月) 22:27:43 

    名古屋ドーム行ってきたけど
    来年は「ツアーの年」って言ってたから
    来年のand moreは
    たぶんいつものツアー以上の動員数を
    予定してると思う!

    パンフレットにも
    「チケットが取れない、参加できない
    っていうこともなるべくないようにしたい」
    って書いてありましたよ!

    皆が公平にコンサート行けると
    良いですね!

    +20

    -0

  • 388. 匿名 2018/12/17(月) 22:30:38 

    よくガルちゃんにいる人ってある程度年齢がいくと大人の色気がないとダメみたいに言うけど、わたしは嵐に大人の色気は求めていない
    年齢を重ねた落ち着きは必要だと思うけどね
    それはあると思うし、見てて安心感もある
    で、コンサート行くとめちゃくちゃ楽しい
    嵐はそれがいいと思う

    +18

    -3

  • 389. 匿名 2018/12/17(月) 22:31:56 

    >>370
    別に真逆でもない気がする
    ドンピシャとも思わないけど

    +4

    -2

  • 390. 匿名 2018/12/17(月) 23:10:58 

    小さい
    但しこれは貶し言葉ではない

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2018/12/17(月) 23:14:22 

    私はコンサートで生で
    ガシガシ歌って踊る嵐に
    すごく男の色気を感じますよ。

    +14

    -0

  • 392. 匿名 2018/12/17(月) 23:16:51 

    アルバムでは大人の色気がある曲あるけど
    シングルは、ほぼ爽やか優等生的な曲が
    多いからな~

    +8

    -0

  • 393. 匿名 2018/12/17(月) 23:19:47 

    >>384
    うらやましい職場ですね!

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2018/12/17(月) 23:25:11 

    >>357
    アップしましたよ!!

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2018/12/17(月) 23:26:49 

    誰がなんと言おうと嵐を好きな気持ちは変わらない

    +15

    -1

  • 396. 匿名 2018/12/17(月) 23:29:32 

    今年のツアーは当たらなかったから
    せめてブルーレイ買って楽しむぞ!

    +10

    -0

  • 397. 匿名 2018/12/17(月) 23:30:56 

    >>387
    札幌公演もやってくれるかな

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2018/12/17(月) 23:34:08 

    今までデジタリアン、アンタイトル、ラブのツアーは参加したけど
    今年はみごとに外れた(泣)

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2018/12/17(月) 23:35:38 

    >>110
    恥ずかしい?
    え?
    それは偏見では?
    ユーミンが好きです。サザンが好きです。なら良いの?
    昨日も嵐のコンサート行ったけど若い人から杖をついた人までいましたよ。
    四万人幸せな時間を過ごしたと思います。
    しかも、このチケット なかなか取れない。
    まぁ ジャニオタなんて言葉も偏見と思いますがね。
    嵐はアイドルという観念を変えるかもと思いますね。

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2018/12/17(月) 23:38:08 

    >>348
    トキオやV6は?

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2018/12/17(月) 23:39:40 

    ただの劣化オッサンを崇めてるヲタってもはや精神病

    +6

    -14

  • 402. 匿名 2018/12/17(月) 23:42:34 

    去年、嵐ファンの母と3列目でライブ観たけど
    そこにおばあさん二人組のファンもいて一生懸命応援してて
    微笑ましかった。好きになるのに年齢は関係無い。

    +24

    -2

  • 403. 匿名 2018/12/17(月) 23:45:05 

    いくらアンチが吠えても結果的には売れてることは
    事実だからね。

    +30

    -3

  • 404. 匿名 2018/12/17(月) 23:45:11 

    >>387
    え?本当に!
    ファンクラブ入ってコンサート行きたい!
    家からドーム近いし。
    嵐のコンサートの日、すごく駅が混んで駅からドームまでの行列がすごすぎて諦めてた(^o^;)

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2018/12/17(月) 23:47:21 

    年齢でしか価値を見出だせない人って
    ロリコン男と変わらないな。

    +16

    -3

  • 406. 匿名 2018/12/17(月) 23:50:37 

    花男で嵐を認識した私的には松潤がセンターの方がしっくりくるんだけど...

    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +4

    -15

  • 407. 匿名 2018/12/17(月) 23:51:44 

    アイドルは永久に歳を取らないとと思ってるんだね~。少しでも老けたら許さないんだね。
    別に仕事をサボってるわけでもなく、20年間コンサートやって、シングル、アルバム出して売れ続けてるのにね。
    ずっと最前線で活躍しているから妬ましいんだね。
    アンチかわいそう。

    +18

    -3

  • 408. 匿名 2018/12/17(月) 23:54:26 

    センターは誰でもいける。
    「今日はセンターは翔くんか」みたいな感じ。
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +33

    -3

  • 409. 匿名 2018/12/17(月) 23:55:15 

    若手のジャニーズは顔が綺麗でイケメンだけど
    歌唱力も曲も魅力を感じないしガキっぽく感じてしまう

    +9

    -1

  • 410. 匿名 2018/12/18(火) 00:00:55 

    >>405
    年相応って言葉を知ってるかい?

    +2

    -5

  • 411. 匿名 2018/12/18(火) 00:03:38 

    嵐にとってセンターは何の価値も無いw
    って翔さんの言葉が好き
    ちんちくりんだろうが、おじさんだろうが、ちまっと5人で居てくれるだけで、それで良い

    +39

    -1

  • 412. 匿名 2018/12/18(火) 00:07:30 

    >>410
    おっさん、バイトだね
    情けないバイト

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2018/12/18(火) 00:11:02 

    NEXT!

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2018/12/18(火) 00:30:06 

    二宮君のスレでアンチが生き生きと毒づいてる(笑)
    不満が多い生活してるんだね。

    +12

    -3

  • 415. 匿名 2018/12/18(火) 00:31:40 

    パンフレットで松潤も「長いツアー」って
    言ってたし、昨日の名古屋ラスト後の動画も
    軽く「またねっ!」って言ってたので
    近々また来てくれそうだなって思いました!

    +15

    -1

  • 416. 匿名 2018/12/18(火) 00:32:30 

    an・anとnon・noは買うよっ!

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2018/12/18(火) 00:33:46 

    アンアンの表紙好きだよ、あまり笑ってない5人表紙ってレアだから。

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2018/12/18(火) 00:36:23 

    タイアップ無ければ、
    センターじゃんけんで勝った奴で良くね?
    的な雰囲気ね、良き。

    +11

    -0

  • 419. 匿名 2018/12/18(火) 00:43:44 

    >>163です。
    もう一冊あるんだね?
    どれが足りないかわからない、パルプンテ

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2018/12/18(火) 02:00:00 

    全員おじさんちびっ子で興味無い

    +4

    -9

  • 421. 匿名 2018/12/18(火) 02:22:40 

    何年か前にはスマップが国民的アイドルだったのにね!

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2018/12/18(火) 02:44:17 

    嵐ファンだけど
    キンプリにも頑張って欲しいし
    キムタク兄さんも中居兄さんも
    尊敬しております。

    いちいち、もめさそうとしないでください!

    +16

    -3

  • 423. 匿名 2018/12/18(火) 02:49:23 

    ちっちゃいおっさんかもだけど
    コンサートで中学生ぐらいの
    女の子二人組が、キャッキャ言いながら
    「ニノ可愛い!大野くん可愛い!」
    って言ってたのが微笑ましかった。
    彼女達には年齢とか関係ないんだろうね。

    +22

    -2

  • 424. 匿名 2018/12/18(火) 03:37:43 

    >>377
    「いらっしゃいませ」わざわざ愚かな質問をする為に嵐トピに。アンチはコラボだろうが、アカペラだろうが全て口パクだから(笑)
    アンチって嵐の歌や情報良く知ってるよね。もはやアンチなのかファンなのか分からない感じ。きっと鼻歌は無意識に嵐の歌だと思ってる

    +8

    -1

  • 425. 匿名 2018/12/18(火) 03:53:38 

    別のアンチトピがずっと止まらない
    ある書き込みをしたら5分ほどピタリと止まりました
    恐らく日本の人ではないのかもしれない
    それにしては詳しすぎるし、謎です

    +0

    -3

  • 426. 匿名 2018/12/18(火) 05:32:59 

    今回有難いことにアリーナで、1・2m位のとこで嵐見れたけど、まぁ皆んなシュッとしててイケメン
    あんな人達現実世界で見たことないわ

    +10

    -2

  • 427. 匿名 2018/12/18(火) 06:23:08 

    ジャニーズとか、他の事務所のゴリ押しって何なんだろ。
    本当に上手い歌手とか演技の上手い俳優とか、本当にスタイルの良いモデルとか、なんでもっと出てこないんだろう。

    +3

    -3

  • 428. 匿名 2018/12/18(火) 06:24:07 

    本当に格好良いアイドルが見たい

    +3

    -4

  • 429. 匿名 2018/12/18(火) 07:37:46 

    精神面での格好良さは本当にない
    アイドルだからか同年代より明らかに幼い
    この五人だから売れたわけで単独なら売れなかっただろうなって人ばかり
    そろそろ若い稼ぎ頭が出てこないのかな
    この人らも結婚して落ち着きたいだろうに

    +2

    -9

  • 430. 匿名 2018/12/18(火) 07:50:43 

    SMAPのことが落ち着いたかと思ったら今度はキンプリ
    なんでその都度嵐に絡んでくるんだろう
    自分が好きなものに時間割いた方が有効だよ?

    +13

    -1

  • 431. 匿名 2018/12/18(火) 08:01:11 

    >>430
    逆だよ。日頃嵐ファンが絡んでるから名前がでる。全てブーメランなの気付こう。

    +2

    -10

  • 432. 匿名 2018/12/18(火) 08:05:39 

    >>431
    SMAPのファンかキンプリのファンか知らないけど図星だったのかな?
    大嫌いな嵐のことで頭いっぱいで苦しそう
    好きな物のこと考えて楽しく過ごした方がいいよ

    +5

    -4

  • 433. 匿名 2018/12/18(火) 08:13:00 

    >>432
    ほらそれだよ。過敏に反応して、
    気に入らない意見はすぐにスマヲタや誰かのせいにする。

    +3

    -6

  • 434. 匿名 2018/12/18(火) 08:18:23 

    >>433
    落ち着いたほうがいいよ

    SMAPのファンかキンプリのファンか知らないけどって書いてあるでしょ?どっちのファンかなんて断定してない

    嫌いなもので頭いっぱいで苦しそうだねって心配されてるんだよ。早く好きな物見つけた方がいいよ

    因みに女性の精神疾患者は、会ったことも喋ったこともない赤の他人の芸能人叩きに熱心なタイプも多いんだって。嵐に何か直接言われたという経験でもあるのかな?無いのであれば、何故「嵐=嫌いなもの」にこんなに執着してしまうか考えてみては?

    +7

    -1

  • 435. 匿名 2018/12/18(火) 08:19:55 

    どうぞ
    嵐、1年ぶり「anan」表紙で見せる「現在地点の精悍なかっこよさ」

    +6

    -1

  • 436. 匿名 2018/12/18(火) 08:25:15 

    これが一番人気グループか…そりゃジャニーズも人気落ちるわ

    +2

    -9

  • 437. 匿名 2018/12/18(火) 08:35:49 

    この写真に精悍ってどんだけバカにしてるの。

    +1

    -5

  • 438. 匿名 2018/12/18(火) 08:39:50 

    嵐の人気が爆発した2008年頃から10年、スキャンダルがあろうが、チンチクリンと言われようがいまだに大人気だもんね。
    そりゃアンチも面白くないわ

    +12

    -1

  • 439. 匿名 2018/12/18(火) 08:52:35 

    アンチにとっては10年間の記録も全部捏造扱いだからね...現実を無かったことにすること、嘘を事実にすること、両方ともアンチの得意技

    +8

    -1

  • 440. 匿名 2018/12/18(火) 09:00:42 

    アンチが仕事だとしたら
    それで収入を得て悲しくないのかと思う
    生きる術がそれしかないのか…

    +6

    -1

  • 441. 匿名 2018/12/18(火) 09:10:20 

    ちいさいおじさんそれが?連呼して満足した?
    興味ないとかいろいろ書いて満足した?
    16〜18歳の少年たちも20年たてばおじさん 
    でもいい年の取り方したなぁ〜って思える
    どういう風な人が好きか人それぞれ なので醜いアンチされても何とも思わない
    っていうか匿名サイトだけれど自分惨め&哀しくならないのかなぁ
    年末のTV誌その他の表紙いつまで続くかわからない
    永遠なんてないんだから感謝しつつ今年最後の各表紙雑誌買います

    +12

    -1

  • 442. 匿名 2018/12/18(火) 09:11:19 

    >>420
    興味ないなら来るな

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2018/12/18(火) 09:24:37 

    >>432
    全員ジャニーズファンだと思い込んでるんだね…。それ以外を想像できていないのが怖いって…。大丈夫?

    +2

    -8

  • 444. 匿名 2018/12/18(火) 09:29:23 

    アンチも、アンチを構ってる人もどっちも嫌。
    こんなとこで何言われようが、気持ちは変わらん。
    人の好きな物をグチグチ言ってないで、自分の推しを応援してやった方が、有意義だよ。

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2018/12/18(火) 09:38:36 

    もしかして、おばさんが嵐はおじさんって騒いでないよね?

    +6

    -0

  • 446. 匿名 2018/12/18(火) 09:51:31 

    アンチ=男(仕事)だと思ってたけど
    向こうのあの執着は女性な感じがした
    何を言っても永遠に続く

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2018/12/18(火) 10:30:42 

    >>443
    じゃあただのアンチって認めてあげるね
    嫌いなものに執着してて可哀想
    実生活でも嵐の文句言いながら生きてるの?
    周りの人に変な人だと思われてないかな
    大丈夫?

    +8

    -0

  • 448. 匿名 2018/12/18(火) 10:31:43 

    アンチって生きてて楽しいのかな

    +6

    -0

  • 449. 匿名 2018/12/18(火) 12:36:13 

    >>414
    チラッと見たけど、ずっと同じ言葉を繰り返してるだけのくだらないトピだったよ
    がるちゃんで頑張ったところでどうにもならないのに、何がしたいんだかw

    +10

    -0

  • 450. 匿名 2018/12/18(火) 12:36:30 

    ネットで著名人や芸能人、皇室叩きに夢中になる人って現実ではコミュニケーション能力が低いそうだよ。リスクの高い行為をしてるんだけど罪の意識が無いからその結果、立件される人が後を絶たない。

    現実世界で嫌いなものに対して何か言っても何も変わらない、でもネット上だと自分の発言に反応してくれる同類がいるから罵詈雑言、誹謗中傷というある種のコミュニケーション空間に浸ることで満足感を覚えてそれが中毒になるんだって。

    「炎上弁護士」って本を出した弁護士さんがそう言ってる

    +5

    -0

  • 451. 匿名 2018/12/18(火) 12:40:35 

    >>441
    嵐ファンてこういう人多くない?
    年末の雑誌祭りもいつまで続くか分からない、みたいな
    やっぱり嵐に思考が似てくるんだよね

    多分表紙少なくなっても、いよいよ世代交代だね~って笑ってる気がする
    何で今年は嵐表紙じゃないの!とか言わないファンでいたいよね

    +13

    -0

  • 452. 匿名 2018/12/18(火) 12:46:01 

    >>380
    全部生歌ではないよ
    ソロ曲でも被せの時はある
    でもそんなのに拘らなくて良いと思う

    +6

    -1

  • 453. 匿名 2018/12/18(火) 12:51:02 

    >>422
    ごめんな
    私はSMAPは手放しで尊敬出来ないわ

    若くしてデキ婚したメンバーがいること
    逮捕案件があったのにグループを継続したこと
    ジャニーズが叩かれまくっている時に沈黙を貫いたこと
    いろいろあるから

    もちろん、世界に~の売り上げや木村さんのドラマ視聴率、など尊敬出来るところもあるけどね

    +9

    -2

  • 454. 匿名 2018/12/18(火) 12:56:48 

    >>56
    なぜキンプリが受け継ぐと思っているのか、謎でしかない
    そこまで浸透してないよね?

    +8

    -3

  • 455. 匿名 2018/12/18(火) 13:11:02 

    >>320
    SMAPと嵐は売れ方全然似てないよ
    嵐は20年で一番売れたのがデビュー曲
    だからデビュー曲売れたから早めに失速するってことは無いよ

    +4

    -0

  • 456. 匿名 2018/12/18(火) 13:52:03 

    モメサに乗せられて他グループの名前出さないで
    時代も違うしそれぞれの良さがあるので一緒くたにして比べてる人ガバガバすぎて毎回謎

    +7

    -0

  • 457. 匿名 2018/12/18(火) 16:19:15 

    前の方のアンカにいちいちレスしなくていい。

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2018/12/18(火) 16:22:22 

    ガルちゃんでゆっくり嵐の話するのはもう無理だよねぇ、疲れるわ、やめ時かなぁガルちゃん。

    +8

    -1

  • 459. 匿名 2018/12/18(火) 16:47:06 

    『嵐はおじさん~、見た目がちんちくりん~、口パクが~』のアンチが沸くもんね。
    本当にそうだったらとっくの昔にファン離れしてるよね。
    私は今からファンクラブ入りたいのに(笑)

    +14

    -3

  • 460. 匿名 2018/12/18(火) 17:09:16 

    >>317
    これ擁護してる人って洗脳されてんの?
    彼等が発言した事は全部正しいと思ってるみたいだね
    ほんとヲタってジャニーズに飼い慣らされた犬だね
    CDやグッズ買って貢いでも彼等からは金蔓おばさんにしか思われてないよ

    +3

    -7

  • 461. 匿名 2018/12/18(火) 22:22:28 

    >>460
    このトピであなたが1番おばさんだよ
    それともおじさんかな

    +7

    -1

  • 462. 匿名 2018/12/18(火) 23:59:14 

    嵐はいいね

    +14

    -1

  • 463. 匿名 2018/12/19(水) 00:04:01 

    >>458
    私も年末でガルちゃんやめて新しい年を迎えるのが目標なんだけど半年くらいやめててもまたなにかの拍子で戻ってしまう
    いろんな意味でキッパリやめれるといいな

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2018/12/19(水) 00:09:48 

    >>435
    アンチって精神疾患だと思う
    冗談抜きで病院行ったほうがいい

    +6

    -1

  • 465. 匿名 2018/12/19(水) 00:12:06 

    >>443
    アンチの正体が誰かなんてどうでもいいわ
    興味ない
    人間のクズであることには間違いないだけ

    +3

    -0

  • 466. 匿名 2018/12/19(水) 00:16:30 

    プラス全く反応しません
    マイナスなら反映されるんですかね
    テストします

    共感した人マイナス

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2018/12/19(水) 11:49:16 

    嵐は今だに新規獲得してるのが凄いわ。全盛期からは下降してるとはいえ、まだまだトップアイドルなわけだわ。

    +13

    -0

  • 468. 匿名 2018/12/19(水) 20:35:43 

    これからファンクラブに入るのって今さら感あるけどファンになったからしかたない
    申し込みます

    +9

    -0

  • 469. 匿名 2018/12/20(木) 14:49:20 

    伊藤さん関連に報知映画賞も??… かな
    ニノを叩きたくてうずうずしてるアンチは多そうだから
    彼らのいいストレス発散になったんじゃないかしらね
    カトパンとのじゃれ合いに怒り狂う前に自分らはどうなんだってね
    猫背を個性とし褒め称え、彼を役者へと導いた
    故・蜷川幸雄さんはやっぱり偉大な方だったんだなぁって
    アンチに何言われようと本人もファンも痛くも痒くもないが


    +0

    -1

  • 470. 匿名 2018/12/21(金) 10:48:26 

    >>469
    該当トピへお帰りください

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2018/12/23(日) 11:05:51 

    にの可愛い。

    +0

    -0

  • 472. 匿名 2018/12/23(日) 11:06:15 

    嵐、頑張れ。

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2018/12/23(日) 14:28:37 

    翔くん仕事ドタキャンはいかんで。

    +0

    -1

  • 474. 匿名 2018/12/24(月) 14:29:30 

    このニノは微妙な感じだけどコンでみた生ニノ凄かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード