ガールズちゃんねる

田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

659コメント2018/12/28(金) 20:44

  • 1. 匿名 2018/12/16(日) 23:27:50 


    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    今年大ブレークした俳優の田中圭(34)がゲストと24時間のうちに1本のドラマを作り上げるドラマ界初の「24時間耐久ドラマ制作」に挑んだインターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「田中圭24時間テレビ」が16日夜、予定を50分オーバーしたものの、無事に幕を閉じた。田中とスタッフは不眠不休でドラマを完成させた。


    ドラマは「芸人交換日記」「僕だってヒーローになりたかった」で田中主演の舞台を作り上げてきた放送作家・鈴木おさむ氏と、漫画家・東村アキコによる共同脚本。映画「踊る大捜査線」シリーズなどの本広克行監督、たったの製作費300万円ながら異例の大ヒットとなった映画「カメラを止めるな!」の上田慎一郎が演出を務めた。

    タイトルは「くちびるウォンテッド」。2018年、さらなるブレークを果たした俳優・田中圭(本人役)。ある日、何者かによって彼の唇に1億円の懸賞金がかけられた。「田中圭とキスした女性には1億円」。この情報はインターネット上で瞬く間に拡散され、田中はさまざまな女性から唇を狙われ、最悪の日を送ることに…というストーリーが展開された。
    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +88

    -29

  • 2. 匿名 2018/12/16(日) 23:28:45 

    この人のブーム早く去ってほしい

    +286

    -129

  • 3. 匿名 2018/12/16(日) 23:29:16 

    本っ当に大ブレイクだね。

    +258

    -13

  • 4. 匿名 2018/12/16(日) 23:30:09 

    ドラマ一つでここまでブレイクってすごいね

    +308

    -9

  • 5. 匿名 2018/12/16(日) 23:30:09 

    デキ婚なのに他の選択肢があったけど嫁が好きだから結婚したってドヤ顔してた田中さんですね

    +282

    -58

  • 6. 匿名 2018/12/16(日) 23:30:19 

    何でもするねこの人

    +55

    -6

  • 7. 匿名 2018/12/16(日) 23:30:44 

    ゲストに和田アキ子の名前があって
    まさかチューしたのか!と思ったけど
    「拳」って書いてあるから違うかなw

    +81

    -2

  • 8. 匿名 2018/12/16(日) 23:30:56 

    ウォーターボーイズの頃からのファンとしては
    このブレイク不安です。

    さくらと結婚した時くらい不安。

    +219

    -25

  • 9. 匿名 2018/12/16(日) 23:31:11 

    24時間のドラマなのかと思ったら違ったw

    +86

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/16(日) 23:31:21 

    昔からちょいちょい脇役として出てるのに
    主演ひとつ成功すると大ブレークするんだね

    +178

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/16(日) 23:31:55 

    ちょい前まで高橋一生もブレイクしてたけど
    1年もったっけ?

    +183

    -7

  • 12. 匿名 2018/12/16(日) 23:32:08 

    何年も前から好きだったのに、売れすぎてなんか悲しい
    準主役くらいがちょうどいい
    早く落ち着いてほしい

    +268

    -8

  • 13. 匿名 2018/12/16(日) 23:32:27 

    今年はタレント要素も含めての引っ張りだこだったから
    来年は俳優メインに戻ってくれた方が、好感度落とさずに済むと思う。

    +96

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/16(日) 23:35:28 

    トークとかみてると、無邪気だよね

    +160

    -13

  • 15. 匿名 2018/12/16(日) 23:35:35 

    せっかく売れたのにバラエティーに出たことで人気が下がった印象的

    +178

    -12

  • 16. 匿名 2018/12/16(日) 23:36:01 

    高橋一生も田中圭も
    昔から好きだった私の気持ちよ。

    なんなんだろうねこのファンやめたくなる感じ。

    あ?みんなも好き?
    ならどうぞどうぞみたいな。

    +271

    -16

  • 17. 匿名 2018/12/16(日) 23:36:42 

    結婚で一気にファン減ったけど腐らず頑張ってきたわけだし、若干の失言はあったけどいい作品に出会って再ブレイクしてすごいわ。

    +104

    -12

  • 18. 匿名 2018/12/16(日) 23:37:33 

    林遣都出る出る詐欺したよねAbema

    +128

    -7

  • 19. 匿名 2018/12/16(日) 23:37:59 

    編集して出来上がったドラマは24時間の中で放送されたの?

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/16(日) 23:39:18 

    この人びっくりするくらい嘘つきだから
    掘れば掘るほど面白いよ
    がる民のオモチャになれると思う
    病的な嘘つきだから
    めっちゃ腹立つけど面白いわ

    +41

    -42

  • 21. 匿名 2018/12/16(日) 23:39:44 

    いい意味でも悪い意味でも、生まれながらのリア充で人好きする星に生まれた人って感じ

    +63

    -7

  • 22. 匿名 2018/12/16(日) 23:40:21 

    圭くん本当によくがっばったよ

    おつかれさま

    ネガティブな発言一切せず、周りの人達や役者さん達への配慮素晴らしかったです

    +190

    -25

  • 23. 匿名 2018/12/16(日) 23:41:02 

    なんか性格が変わってるよね

    +34

    -7

  • 24. 匿名 2018/12/16(日) 23:41:18 

    アホっぽいけど、実際はめっちゃ頭いいんだよね。
    偏差値76よ。運動神経も良くて。

    +245

    -24

  • 25. 匿名 2018/12/16(日) 23:41:50 

    本人のこのブレイクものにしたい!
    って感じは嫌いじゃないよ

    +11

    -19

  • 26. 匿名 2018/12/16(日) 23:42:53 

    いくえみ男子みたいな顔してない?

    +60

    -15

  • 27. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:03 

    おっさんずラブ
    好きなんだけど人に勧めにくい作品

    +16

    -12

  • 28. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:11 

    バラエティ出て相当好感度低くなったと思うよ、出ない方がいい人絶対に

    +140

    -9

  • 29. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:23 

    >>20
    詳しく知りたい

    +10

    -7

  • 30. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:41 

    >>20
    嘘つきはあなたです

    +22

    -14

  • 31. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:44 

    なんだかんだで憎めないよ

    +20

    -11

  • 32. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:47 

    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +39

    -35

  • 33. 匿名 2018/12/16(日) 23:43:59 

    田中圭中身空っぽそうぐるナイ見てる限りだと、テンションがなんかおかしい

    +97

    -12

  • 34. 匿名 2018/12/16(日) 23:44:20 

    向井理のが知的ですきだな

    +37

    -30

  • 35. 匿名 2018/12/16(日) 23:44:30 

    デキ婚の話は引いた。あれで相当嫌いな人増えてる

    +44

    -28

  • 36. 匿名 2018/12/16(日) 23:44:59 

    >>24
    勉強は出来そうなイメージだよ
    頭いいけど、賢くないよね
    上からだけど

    +98

    -12

  • 37. 匿名 2018/12/16(日) 23:45:02 

    本当に嘘つきだよね
    ヤバいよ

    +27

    -29

  • 38. 匿名 2018/12/16(日) 23:45:04 

    この人ってどの層に人気あるの?若者ではあまり聞かないけど

    +23

    -13

  • 39. 匿名 2018/12/16(日) 23:45:09 

    おっさんずラブ見てない自分からしたらブレイクというよりゴリ押しにしか見えない

    +29

    -27

  • 40. 匿名 2018/12/16(日) 23:45:56 

    腐女子がキャーキャー言ってるだけじゃない?

    +27

    -25

  • 41. 匿名 2018/12/16(日) 23:46:08 

    おっさんずラブの一発屋になりそうで本当に心配、、もうおっさんずラブ引っ張らない方がいい絶対に

    +66

    -10

  • 42. 匿名 2018/12/16(日) 23:46:14 

    >>32
    これは事実どうなん?

    +2

    -13

  • 43. 匿名 2018/12/16(日) 23:46:19 

    視聴者数累計400万もいかないしツイッタートレンドにも入らなかったから
    「最後まで頑張った」
    としか書けないよね

    +49

    -23

  • 44. 匿名 2018/12/16(日) 23:47:16 

    田中圭の時代の渋谷幕張は偏差値76もありません

    +71

    -7

  • 45. 匿名 2018/12/16(日) 23:48:21 

    公式が林のタグつけてたのは詐欺
    内容はない嘘っぱちBPOに通報案件だわ

    +44

    -7

  • 46. 匿名 2018/12/16(日) 23:49:22 

    >>43
    ツイッタートレンド入ってたっつーの
    嘘書くな

    +58

    -11

  • 47. 匿名 2018/12/16(日) 23:50:30 

    なんかキャラがブレブレで怖い

    +20

    -6

  • 48. 匿名 2018/12/16(日) 23:51:13 

    ドラマの内容が酷くて途中で見るのやめたww

    +11

    -11

  • 49. 匿名 2018/12/16(日) 23:51:31 

    >>11
    一生は年下と熱愛発覚でブレイク終了したよ

    +80

    -3

  • 50. 匿名 2018/12/16(日) 23:51:34 

    この番組でお父さん社長に変わったってマジ?
    半生コロコロ変えすぎだよね

    +12

    -9

  • 51. 匿名 2018/12/16(日) 23:51:56 

    これちらちら見てたけど、おっさんずで共演した吉田鋼太郎さんや眞島さんには抱き着いたりメッチャ笑顔だったのに、マイマイ役だった伊藤さんには塩対応で人によって態度変えるとか感じ悪いなって思った

    +20

    -35

  • 52. 匿名 2018/12/16(日) 23:51:56 

    内田理央出なかったんだ。
    週刊誌に撮られてなかったら絶対出てただろうなw

    +29

    -16

  • 53. 匿名 2018/12/16(日) 23:52:59 

    +44

    -3

  • 54. 匿名 2018/12/16(日) 23:53:06 

    映画まではもたせるだろうね

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/16(日) 23:53:49 

    アンチしかいないじゃんここ
    しょーもなっ

    +39

    -12

  • 56. 匿名 2018/12/16(日) 23:54:02 

    24時間で作り上げたドラマの放送ももう終わったの?よくわからないんだけど…

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2018/12/16(日) 23:54:03 

    部活動でプロのバスケ選手目指してたとか
    後輩のツイで馬鹿にされてるよ

    +7

    -22

  • 58. 匿名 2018/12/16(日) 23:54:33 

    この人自体、上に行きたいタイプでは無いよね。
    仕事増えて休み無くなったとか普通に言ってるし

    +12

    -9

  • 59. 匿名 2018/12/16(日) 23:55:21 

    生放送のドラマの中で、週刊誌に撮られたこと、しかも内田理央の名前出されてイジり倒されてたの笑ったww撮影中に奥さんからライン来たりしてリアルすぎてずーっと見てしまいました…

    +83

    -4

  • 60. 匿名 2018/12/16(日) 23:55:30 

    >>53
    CDTVが入ってるから昨日だね
    まさかその時だけ?

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2018/12/16(日) 23:55:32 

    ゲスト選んで見てたけど後悔するくらいつまんなかった
    あれを生放送で見せる意味がわからない
    あとフリートーク中の田中圭の語彙の無さにびっくりした

    +40

    -23

  • 62. 匿名 2018/12/16(日) 23:55:37 

    前から田中圭も林遣都も好きだったけど、この2人そこまで仲よさそうに見えないw
    腐女子はめちゃくちゃ仲良いと思ってるだろうけど。
    結構前から2人を見ていたファンとしての感想だけどね。

    +39

    -15

  • 63. 匿名 2018/12/16(日) 23:56:47 

    この人のファンてこの人ちょっとでもdisるとアンチアンチ発狂するから大嫌い

    +19

    -16

  • 64. 匿名 2018/12/16(日) 23:56:59 

    >>60
    だから?
    トレンド入りしてないって嘘書いてるから証拠出しただけ

    +38

    -4

  • 65. 匿名 2018/12/16(日) 23:58:11 

    盲目信者がスクショ覚えたwww

    +15

    -23

  • 66. 匿名 2018/12/16(日) 23:59:44 

    >>60
    トレンド入りの仕組みを勉強しようね

    +12

    -12

  • 67. 匿名 2018/12/17(月) 00:00:17 

    熱心なファンいるみたいですけど
    これ見てご褒美タイムて実況凄かったらしいよ
    抱かれたいとか_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +18

    -35

  • 68. 匿名 2018/12/17(月) 00:01:06 

    >>64
    世間が眠ってる夜中限定じゃない
    結局最終順位は44位だったよ
    いいとこだけ持ってきてねつ造するなよ

    +10

    -27

  • 69. 匿名 2018/12/17(月) 00:01:47 

    おえー

    +10

    -11

  • 70. 匿名 2018/12/17(月) 00:02:22 

    今アンチアンチ発狂してるBBAはこれ見て興奮してるでok?

    +10

    -11

  • 71. 匿名 2018/12/17(月) 00:02:34 

    >>68
    それはさすがにいちゃもんレベルw

    +33

    -4

  • 72. 匿名 2018/12/17(月) 00:03:18 

    >>64
    深夜も深夜じゃんw

    +5

    -12

  • 73. 匿名 2018/12/17(月) 00:03:44 

    >>68
    私も激しく同意です!
    夜通しやってりゃすこしの間はトレンドにもあがるでしょw

    +9

    -17

  • 74. 匿名 2018/12/17(月) 00:04:23 

    キモイんだけど裸

    +18

    -11

  • 75. 匿名 2018/12/17(月) 00:05:06 

    トレンド入りしてない→してます→深夜じゃん!



    はぁ?

    +46

    -6

  • 76. 匿名 2018/12/17(月) 00:05:19 

    占い師が女性関係に注意とか予言してたけど、そんなのファンでもない私でも言えるわ!ってくらいイメージ危うい

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2018/12/17(月) 00:05:23 

    結構好きだったけど選択肢発言でドン引きしてから無理
    バラエティ出ない方がいいタイプ

    +13

    -14

  • 78. 匿名 2018/12/17(月) 00:05:54 

    この人何になりたいの?

    +10

    -7

  • 79. 匿名 2018/12/17(月) 00:06:07 

    腐女子のアレか気持ち悪い

    +8

    -10

  • 80. 匿名 2018/12/17(月) 00:06:20 

    裸…気持ち悪いです
    なんかこんなことしなきゃ話題にもならないのか…
    演技力とは笑

    +16

    -19

  • 81. 匿名 2018/12/17(月) 00:06:24 

    しかもおススメトレンドに24時間ずーーーっと貼り付けられてたよ
    それなのに夜中に一瞬一位になったの持ってこられてドヤられても困る

    +10

    -19

  • 82. 匿名 2018/12/17(月) 00:06:57 

    田中圭はずっと図書館戦争の小牧教官でいてほしい。
    素のキャラが合わなすぎてやだ😭

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2018/12/17(月) 00:07:00 

    うーん
    アンチのレベルが低いw

    +26

    -13

  • 84. 匿名 2018/12/17(月) 00:07:00 

    せっかくの人気なんだから仕事選べばいいのに
    ゴチもなんか違う気がする

    +17

    -4

  • 85. 匿名 2018/12/17(月) 00:07:31 

    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +45

    -8

  • 86. 匿名 2018/12/17(月) 00:07:37 

    ギャンブラーらしいから稼ぐためならヘアヌードも出しそうな勢い
    そしておばさんが喜んで買いそう

    +18

    -8

  • 87. 匿名 2018/12/17(月) 00:09:45 

    夜中のトレンド一位を記念にスクショしているのもなんだか必死な感じですww

    +13

    -16

  • 88. 匿名 2018/12/17(月) 00:10:45 

    おっさんずラブ映画化するんだー!と思ってトピ見に行ったら普通に田中圭アンチの巣窟になっててびびった
    週刊誌トピで呪詛を吐き出したら成仏するとか言ってたのに全然成仏してなかった
    あれは粘着アンチ化一直線
    林遣都くんの話したかったな

    +35

    -4

  • 89. 匿名 2018/12/17(月) 00:11:26 

    バライティで苦手になった。なんか知れば知るほど残念。
    恋ヘタの時は結構好きだったのに

    +10

    -12

  • 90. 匿名 2018/12/17(月) 00:12:28 

    >>16
    わかります。私は星野源がそうでした。
    10年前から好きだったのに。
    やっぱり複雑な気持ちになりますね

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2018/12/17(月) 00:13:55 

    変なアンチついちゃったよね
    ドラマもTwitterもよくみてるアンチ
    一回ファンだった人がアンチ化するとくそめんどくさいこと何でわからないんだろう
    芸歴長いのに

    +51

    -3

  • 92. 匿名 2018/12/17(月) 00:13:59 

    >>44
    それな
    なぜか20年近く前に通ってた人を、今の偏差値で当てはめる不思議
    今と20年前の偏差値が同じわけがないのに
    少しは考えればいいのにね

    +9

    -6

  • 93. 匿名 2018/12/17(月) 00:14:16 

    アンチになった元ファンが一番怖い
    だーりおと撮られたのはまずかったね

    +23

    -6

  • 94. 匿名 2018/12/17(月) 00:14:45 

    元ファンがそうとうしつこいよね、、

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/17(月) 00:19:36 

    ドラマを作ってる裏側とかを観れたのは良かったけど出来上がったドラマ自体の内容が正直微妙すぎたしAmebaでコメントしてる層の痛々しさが尋常じゃなかった

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2018/12/17(月) 00:20:48 

    この人のやり方がいけないよね
    林遣都で釣るだけ釣って
    内田理央との個室密会だからね
    今回も林遣都出る出る詐欺したからね

    +33

    -12

  • 97. 匿名 2018/12/17(月) 00:22:00 

    >>50
    お父さんは社長だったって話してたけど違うの?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/17(月) 00:22:25 

    >>93
    映画で牧といちゃついてても「いやあんた結局ノンケやん」て思うわ

    +25

    -13

  • 99. 匿名 2018/12/17(月) 00:22:26 

    今日やってたんだ!結構前から言ってたから見ようと思ってたけど、もしかしてあんまり盛り上がらなかった?ゴジラ見てたよ、、

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2018/12/17(月) 00:24:10 

    めちゃくちゃ大ブレイクしてるけど、CMがあんま増えてないことがなんか怖い。
    素行がやばいのかなって

    +16

    -11

  • 101. 匿名 2018/12/17(月) 00:24:33 

    林遣都出るでる詐欺とかおっさんずラブ見てなかった人からしてはクソほどどうでもよくない?

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2018/12/17(月) 00:25:07 

    おっさんずラブって別に視聴率的にそんなでしょ?そこまでヒットしたの?

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2018/12/17(月) 00:25:09 

    >>97
    何パターンもあるからわからない

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/17(月) 00:25:27 

    24時間テレビ私はむしろ田中圭を好きになりました。
    ここにいる人は見てないだろうけどどの俳優よりも脚本暗記してどんな人が来ても合わせられる演技力には脱帽しました。
    終盤演者の方がミス多い中で田中圭は焦らせないように努力したりするのを見て凄いなと。確かに内容はあまり深いものではなく自分としても消化不良だったとは思います。でも田中圭さんの演技力や座長としての気構えも素晴らしかったと思います。
    あの番組において田中圭さんは非難される部分は一つもありませんよ。見てない方はわからないと思いますが。24時間、多少の仮眠があったと言えど24時間+aで頑張ったことは事実です。田中圭さん、演者の方々、監督、スタッフみんなお疲れ様でした。

    +114

    -18

  • 105. 匿名 2018/12/17(月) 00:25:51 

    >>101
    おっさんずラブ見てない人はこれも見ないよね

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/17(月) 00:26:08 

    田中圭がゴリ押しっていうよりおっさんずラブ自体がゴリ押し、いつまでたっても映像使いまくって。けして社会現象にはなってないし見てない人の方が多いんだからさ

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2018/12/17(月) 00:26:43 

    好きだから見たくせに長文うざいわ

    +4

    -21

  • 108. 匿名 2018/12/17(月) 00:27:28 

    おっさんずラブって数字的には失敗なのヲタクの熱意だけで盛り上がってて怖い

    +8

    -13

  • 109. 匿名 2018/12/17(月) 00:28:07 

    >>52だーりおはお仕事に行ってましたよ

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/17(月) 00:28:08 

    ファンが本当に怖い

    +8

    -11

  • 111. 匿名 2018/12/17(月) 00:28:19 

    また句読点長文婆か
    映画スレ荒らしてたからアク禁になったと思ってたわ

    +6

    -12

  • 112. 匿名 2018/12/17(月) 00:29:14 

    >>106
    うん、ファンだけどちょっとゴリ押しすぎると思うわ
    LGBTが絡んでるんじゃないかと疑ってる
    それに担がれてる

    +2

    -15

  • 113. 匿名 2018/12/17(月) 00:29:15 

    それそれファンが怖すぎるよね
    後裸で発狂してるイメージあるよね

    +8

    -11

  • 114. 匿名 2018/12/17(月) 00:29:39 

    >>107好きじゃないのに見る訳ないじゃないですか
    元から好きでしたけどもっと好きになったっていうのはいけないことなんですか?

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/17(月) 00:30:10 

    わたしの中では終わった人かな
    素性がね、いくら繕ってもアレだし、
    これもオーバーしてたら24時間テレビじゃないよね笑
    snsの盲目ファンこわ

    +11

    -21

  • 116. 匿名 2018/12/17(月) 00:30:30 

    きもっ

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2018/12/17(月) 00:30:37 

    騙されたー!って騒いでる元ファンがとてもおおい
    クズなの知らなかったのかな
    有名だったけどな

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/17(月) 00:30:39 

    ヲタクって長文だよねw好きなモノを永遠に語るところとかw

    +5

    -12

  • 119. 匿名 2018/12/17(月) 00:31:46 

    この人のトピ立つと必ず男とのキスシーン貼り付けまくるから本当に気持ち悪い

    +3

    -9

  • 120. 匿名 2018/12/17(月) 00:33:24 

    自分が知ってたら周りも知ってるのが当たり前みたいに言うよね

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2018/12/17(月) 00:33:41 

    週刊誌ネタに出来るから不倫じゃないよアピールがうざくてそこで見るのやめた
    それ見て撮られたのはこのドラマのための仕込みだったとか言ってるファンもアホすぎて嫌になった
    今更アンチになりそう

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2018/12/17(月) 00:34:11 

    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +0

    -16

  • 123. 匿名 2018/12/17(月) 00:34:28 

    がんばれ

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2018/12/17(月) 00:34:29 

    おっさんずラブ信者が圭くん普段もはるたんみたいって言ってたのずっと疑問だったわ、ファンだけどw

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/17(月) 00:34:53 

    きも

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2018/12/17(月) 00:35:48 

    >>118好きなものも語れない人になるより好きなものを語れる人間の方が遥かに楽しいですよ。そういう趣味が無いならわからないと思いますが。

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2018/12/17(月) 00:35:52 

    もう随分前からお腹いっぱいです、田中さん
    無理すんなって

    +12

    -5

  • 128. 匿名 2018/12/17(月) 00:39:27 

    シークレットゲストはなんとかならなかったの?
    芸歴長いのにw

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/17(月) 00:40:49 

    田中圭さんのトピは必ず荒れますね。
    ホントにここまで嫌われちゃうなんて、下手こきましたね。

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2018/12/17(月) 00:41:00 

    無駄な時間が多くてドラマ放送する時間足りなかった印象
    ドラマ撮影と関係なく催眠術されるのとか意味わかんなかったし

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/17(月) 00:41:17 

    >>122
    すごい、毛がない

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/17(月) 00:42:34 

    腐女子に妄想されて哀れなイメージ

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/17(月) 00:43:41 

    実況のコメント見てから無理になりました。
    裸見て抱かれたいご褒美タイムずっとこれがいいとかもう無理吐き気してくる
    実際こんなばっかでしたよ

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2018/12/17(月) 00:47:11 

    >>16
    そうだよね ムロもそんな感じになってきた
    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2018/12/17(月) 00:54:38 

    >>16
    がるちゃんの印象操作にやられてると思うわ〜
    こういう人ガルちゃんめっちゃ多い

    ネクストブレイクくらいの時は前からファンでした!ってのが現れるのに
    本当にブレイクして連日トピック立ちまくって「トピック立ち過ぎウザい」ってなってアンチ化する人本当に多い
    アンチになるよう洗脳された人がトピック伸ばしてくるるから運営は万々歳だろうな

    次の標的は中村倫也かな

    +41

    -2

  • 136. 匿名 2018/12/17(月) 00:59:58 

    >>85当たり前のこと言ってるしファンありきならジャニーズいけばいいのに
    わざわざファンのこと思いながら演技してたらキモいやろ笑どんな俳優だよ笑

    +10

    -5

  • 137. 匿名 2018/12/17(月) 01:09:37 

    これ今日知らなかった!

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/17(月) 01:13:15 

    >>117
    自分でもクズ自覚してるっぽかったねw
    六角精児さんに「僕と同じくらいのダメ男」みたいな事言われてたしwww

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/17(月) 01:14:56 

    ファンじゃないしあんまり
    良い印象ないけど
    24時間寝ずにカツカツな中で
    NG無しでちゃんと台詞も覚えてて
    オンオフしっかり切り替えてて
    俳優としては凄いと思った。
    演技だけしてた方が良いタイプ。

    +68

    -6

  • 140. 匿名 2018/12/17(月) 01:15:01 

    ファンのために仕事してねーしって言っちゃうところが頭悪いけど、その発言聞いてアンチになって色んなところに貼りまくってる人も馬鹿だよね
    そんなにファンのこと思ってほしいならアイドル応援すればいいのに
    俳優は演技をするのが仕事

    +38

    -4

  • 141. 匿名 2018/12/17(月) 01:16:35 

    元ヲタがクズだ嘘つきだって触れ回ってるよね〜
    いや知ってたし
    デキ婚だしグラドルの腕掴んでる写真も出てるのに何を夢見てたんだろう
    ダマされたのはあなただけ

    +20

    -2

  • 142. 匿名 2018/12/17(月) 01:16:42 

    >>51
    女性に抱きつくわけにはいかなかったんじゃ?

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2018/12/17(月) 01:19:29 

    面白かったけど終盤のカメ止めの女優さんはちょっと微妙だった。
    監督のお気に入りで話題の映画にも出てた人だけど、インパクト強めのキャラは伊藤修子さん出てたしどんぐりさん演技自体もそんなに…都知事なのに関西弁の違和感もあったなぁ

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/17(月) 01:19:51 

    だーりおと撮られた時のトピみてたけど超面白かった(笑)
    ヲタもアンチも異常者(笑)
    どっちも男見る目ゼロだったってことは確かですね

    +10

    -3

  • 145. 匿名 2018/12/17(月) 01:19:54 

    あのどんぐりおばさんとキスできるなんて凄い
    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2018/12/17(月) 01:20:05 

    見てたけどやっぱり役者としての田中圭は好きだと改めて思った

    +26

    -5

  • 147. 匿名 2018/12/17(月) 01:21:05 

    >>16

    凄く気持ちわかる。

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2018/12/17(月) 01:22:44 

    役とリアルを分けられない人がこんな多いとおもわなかった……OL見てた人って若い子が多いんだろうか……

    +18

    -4

  • 149. 匿名 2018/12/17(月) 01:24:26 

    >>49
    熱愛と服装ダブルでひいた人多いと思う

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2018/12/17(月) 01:28:29 

    >>88
    もうTwitterで愚痴垢作って欲しい
    映画トピに現れてトピ占領
    私は男を見る目ありませんでしたっていってるようなものだよね(笑)

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2018/12/17(月) 01:31:44 

    仕事選べよ~と思う。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2018/12/17(月) 01:32:49 

    マジではるたんみたいなひとだと思ってた人いるんやな
    そんなわけないやん

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/17(月) 01:33:51 

    信者こそどこにでも現れてマンセー連投やめてくれるかな?
    ちょっとでも否定的なこと書かれると書き手の人間性まで否定してくるし本当に気持ち悪い
    ファントピじゃないんだからいろんな意見があって当たり前なのに受け入れられないのね

    +12

    -14

  • 154. 匿名 2018/12/17(月) 01:36:58 

    この年で粘着質なアンチつくとしんどいよー

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2018/12/17(月) 01:38:25 

    もうおっさんずラブって聞くと内田理央と噂あったなあって思っちゃう人そこそこ多そう
    結局林遣都も出るんかい

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2018/12/17(月) 01:42:30 

    >>154
    田中圭はブレイク前からガルちゃんに相当な粘着アンチ居るよ。
    なんだかよくわかんないネタで叩いてる人居たから

    +18

    -3

  • 157. 匿名 2018/12/17(月) 01:43:13 

    林遣都が撮られた時に遣都くんはファン思いじゃない!圭くんは〜って言ってたファンがアンチになっちゃったんでしょ。
    おっさんずラブで腐に目覚めた人って厄介なんだよ。

    +24

    -4

  • 158. 匿名 2018/12/17(月) 02:07:58 

    田中圭のファンって思い込みや決めつけが激しくて気持ち悪い

    +10

    -10

  • 159. 匿名 2018/12/17(月) 02:15:17 

    今回はカメラの前で鼻クソほじるの我慢できた?

    +4

    -4

  • 160. 匿名 2018/12/17(月) 02:26:50 

    田中圭もだけど、どの俳優女優も撮り直しが続いても演技が全くブレなくて役者ってすごいな…と感心した

    +50

    -2

  • 161. 匿名 2018/12/17(月) 02:37:05 

    なんか星野源と被る。
    来年末には落ち着いてるよきっと...

    +3

    -7

  • 162. 匿名 2018/12/17(月) 02:39:46 

    俳優さん達、言われたことすぐ理解して演じれるって感心した。勘が鋭くないと出来ないね。
    編集もあの短時間で出来るんだからすごい。
    ただ脚本がくだらなかった。

    +56

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/17(月) 02:58:46 

    なにこれ。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/17(月) 03:03:11 

    田中圭のファンでもないけどブレイクするとファン辞めたくなるってどういう事?
    素直に売れておめでとうでいいと思うんだけど

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2018/12/17(月) 03:20:43 

    >>164
    ほんとね笑わたしも違う俳優のファンだけど、なんで普通に売れて嬉しいってならないんだろう、、
    別に今までの立ち位置だってずっと保証されてる訳じゃないのに、地味でいてほしかったみたいなの意味不明

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2018/12/17(月) 03:38:28 

    バッシングが出るということは何だかんだ、まだ人気がある証拠

    何も言われなくなったらそれこそ終わり
    さて批判を含めこの人気がいつまで続くのかな~?

    +3

    -7

  • 167. 匿名 2018/12/17(月) 03:58:27 

    出身校が東大合格者数日本一で偏差値92なんだよね

    +0

    -23

  • 168. 匿名 2018/12/17(月) 06:20:57 

    田中圭のファンって思い込みや決めつけが激しくて気持ち悪い

    +6

    -15

  • 169. 匿名 2018/12/17(月) 06:48:35 

    私この人持ってると思うわ。だいぶ前から脇役でいつも顔を見てたけど、個人的には平岡祐太、向井理と同等くらいの立ち位置だった。
    でも、もう結婚してるから結婚で人気も下がることもないし子供もいるしずーっとくすぶってたかもしれないけど人気が落ちる理由がないところでの大ブレイク。不倫でもしない限り大丈夫だと思う。

    +17

    -13

  • 170. 匿名 2018/12/17(月) 07:06:39 

    >>169
    自分もブレイク時点で結婚してるしそれは強みと思ってたけど
    この人不倫とギャンブルでスキャンダル出しそうな不安があるんだよね
    CMのオファーが全然増えないってそういうことだよね

    +13

    -5

  • 171. 匿名 2018/12/17(月) 07:12:02 

    >>169
    ご近所会
    大丈夫じゃない
    田中圭 Abema24時間ドラマ完走「誇り」編集作業が難航、予定50分オーバーも「1秒1秒が糧」

    +12

    -9

  • 172. 匿名 2018/12/17(月) 07:16:46 

    シークレットでひっぱったのに小栗すら来てくれなかったんだ
    同じ事務所なのに切ないね

    +20

    -5

  • 173. 匿名 2018/12/17(月) 07:27:32 

    これ面白かったよ。
    一生懸命頑張っててトチリもなく、ゲストも良かったし、田中圭好きではなかったけど見直した。

    +31

    -7

  • 174. 匿名 2018/12/17(月) 07:29:59 

    内田理央のこといじられてたんだ
    公式に不倫疑惑も掛け麻雀の報道にコメントせずファンブログでもスルーしてるのに笑えるわけないよね
    男女の友情はあるって2日くらい前のラジオで言ってたんだっけ?

    +17

    -2

  • 175. 匿名 2018/12/17(月) 07:33:19 

    好きだから所々見てたよ
    田中圭さんだけ目的じゃなく、他の俳優さんの本番までの過程は素直に凄かったな
    吉田羊さん、満島真之介さん、名取裕子さん前より好きになった
    本広克行監督の撮り方や演出してる部分や、スタッフももっと見たかったな

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/17(月) 07:34:08 

    >>106
    でもおっさんずラブをごり押ししないと田中圭も押せないのよ

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2018/12/17(月) 07:37:30 

    パチンカスじゃん

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2018/12/17(月) 07:38:36 

    この人よりファンが気持ち悪い

    +11

    -6

  • 179. 匿名 2018/12/17(月) 07:43:31 

    この人どこで人気あるの?
    1部のみで人気な声優みたいな感じだよね
    そこで信者がキャーキャー言ってるよね
    コメントも普通に伸びないし

    +12

    -10

  • 180. 匿名 2018/12/17(月) 08:17:38 

    >>179
    アンチコメ多いのわかってるからファンは覗きに来ないのかと…。

    +16

    -3

  • 181. 匿名 2018/12/17(月) 08:19:48 

    ブレイク()した割に知名度上がらないのが不思議
    案の定24時間も大爆死だね

    +3

    -13

  • 182. 匿名 2018/12/17(月) 08:21:50 

    本当の人気俳優はアンチコメなんて他のコメに埋もれてすぐ流れる筈なんだけどな。。

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2018/12/17(月) 08:22:03 

    >>168
    ひとくくりにするなって。

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2018/12/17(月) 08:30:59 

    どの時間にどのゲストが出るか分かってたらもっと見たんだけどな。
    でも所々見た感じでは、どのゲストも好感度アップでしかなかった。深夜見た時に六角精児が脇役陣とトークしてたんだけどあの人のしゃべりってクセになりそうw面白かったよ!

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/17(月) 08:33:09 

    田中ファン同士で群れて大人しくしてればいいのに
    少しでも田中批判した赤の他人のツイートに噛み付いたりしてて怖すぎ

    +7

    -13

  • 186. 匿名 2018/12/17(月) 08:39:35 

    Abemaで違う番組見ようと開いたらいきなりこの番組見ますか?みたいに誘導されそうになってイラッとしたからAbema自体見るの辞めたわ

    +4

    -11

  • 187. 匿名 2018/12/17(月) 08:46:58 

    >>149
    高橋さんと福士君は別に不倫したわけじゃないのに叩かれすぎだと思う

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/17(月) 08:51:48 

    >>170
    いつのまにか任天堂もちゃっかり復活して放送してるね
    不倫疑惑が出た時は様子見て放送してなかったけど、騒ぎが収束したら放送するようになってた

    +8

    -4

  • 189. 匿名 2018/12/17(月) 08:58:56 

    世間から騒がれる程の俳優ではなかったって事だね

    +6

    -6

  • 190. 匿名 2018/12/17(月) 09:05:37 

    ドラマって役者の力だけじゃないんだな、編集すごいなっていうのはドラマ前半部で感心したけど、都知事役〜ラストまで酷すぎてぞわぞわしたわ。

    しかもあの作りなら絶対21時までに終了してちゃんとループさせなきゃ駄目でしょ。

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/17(月) 09:28:26 

    この人がブレイクしたのって、この人だけの力じゃなくて、武蔵役の吉田さんのおかげだと思うんだ。だって、石原さとみの5時から9時にイケメン上司の役で出てた時全然オーラが無かったもん。

    +13

    -6

  • 192. 匿名 2018/12/17(月) 09:43:36 

    昨日これ見てたけど、鈴之助って人が空気読めずにイライラした。
    みんな眠いのにボーっとして話聞いてなくて田中アナにイライラされてたし、ラストの生放送ドラマでは田中圭のセリフに被して相槌うつから田中圭のセリフ聞こえないし。
    挙句にまだ田中圭何も言ってないのに大号泣しだしてもういろんな意味で怖かった。

    +38

    -2

  • 193. 匿名 2018/12/17(月) 09:46:32 

    どんぐりさんって人との掛け合いでいかに田中圭の演技が安定してるか分かったわ

    +29

    -4

  • 194. 匿名 2018/12/17(月) 09:46:48 

    >>188
    放映回数減らされてるじゃん

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2018/12/17(月) 09:53:36 

    いやー
    やっぱすごいと思うよ

    24時間ほぼその場でせりふ覚えて
    他の俳優さんたちが吉田さんは別にしてところどころ台詞じゃなくて普段の会話
    みたくなっちゃってるところ
    アドリブをちゃんと台詞にして
    ほぼ眠らずに完走するって普通出来ない。

    +34

    -4

  • 196. 匿名 2018/12/17(月) 10:00:51 

    どのアンチも同じだけど、ファン並に詳しい人がいて驚くw
    もともと嫌いって人より元ファンが多いのかな

    +22

    -2

  • 197. 匿名 2018/12/17(月) 10:03:57 

    バラエティで平気で不機嫌な顔するからヒヤヒヤしながら見てたけど、
    さすがに自分の名前が冠にあったせいか、がんばってた笑

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2018/12/17(月) 10:08:42 

    この人のファンっていちいち他の人ディスるよね
    そうしないと褒める事出来ないの?

    +7

    -10

  • 199. 匿名 2018/12/17(月) 10:11:01 

    >>198
    ストーカーファンの子は凄かった
    迫真の演技ってああいうの言うんだね

    ああいうのが突然
    ストーカーアンチになるんだろうな
    と思った。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/17(月) 10:11:57 

    >>198
    ごめん
    間違えてあんかしちゃったわ。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/17(月) 10:16:55 

    >>196
    多分そうじゃない?

    ファンですらきつい24時間を見てたんでしょ
    執念がすごいからね
    ホントに嫌いなら見たくもないけどね
    私なら。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2018/12/17(月) 10:24:18 

    田中圭のファンは俳優として無責任な言動をこれ以上知られたくなくてアンチの質が悪いに話題をそらしてます

    +4

    -9

  • 203. 匿名 2018/12/17(月) 10:26:16 

    全部じゃないけど少しずつ見てた。
    この人すごく家族に愛されて、尊重されて、ちょっと甘やかされて育ったんだなって思った。本人も自分のこと大好きで自分の考えることに自信をもってて。
    だから時々世間とズレてる発言してても気にしてないというか…マイルールを大事にしてるんだと変に納得。好きなんだけど言わないほうがいい情報出し過ぎて俳優として見てるの辛くなってきたというのが感想。

    +8

    -13

  • 204. 匿名 2018/12/17(月) 10:26:18  ID:mOliX7xtrH 

    30代俳優多いから大手の妻夫木聡や向井理ですら脇してる
    こんな浮わついてたらもう行き場がない

    +4

    -4

  • 205. 匿名 2018/12/17(月) 10:28:49 

    嘘の数々知ってしまった今は
    クロちゃんと同じくらい無理になった

    +7

    -13

  • 206. 匿名 2018/12/17(月) 10:28:57 

    >>202
    ファンが質が悪いんでしょ?
    私も含めて

    ねえねえところでバラエティー番組の収録って行ったことないの?
    ああいうのって俳優さんも最初から台詞が決まってるんだよねえ
    知らない??

    +2

    -6

  • 207. 匿名 2018/12/17(月) 10:31:49 

    >>203
    お父様は居られませんよ。
    家族ってお母さまだけなんだけど
    今年亡くなられています

    その直後のおっさんずの撮りだったんですよ。

    +9

    -6

  • 208. 匿名 2018/12/17(月) 10:32:04 

    >>62
    だって田中圭が腐釣りでペラペラ喋ってるだけだもの
    実際林遣都はもっと役者役者した人達と仲良さそう
    二人は根本的に演技の方向性が違うし

    +9

    -5

  • 209. 匿名 2018/12/17(月) 10:33:20 

    >>208
    ふーん。

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2018/12/17(月) 10:39:19 

    >>206
    決まってる
    それを田中圭自ら壊すからぐるナイで岡村や進行が戸惑って困ってる
    だから田中圭はやべーヤツ

    +7

    -8

  • 211. 匿名 2018/12/17(月) 10:40:31 

    24時間田中圭テレビのトピなんだからトピズレな話題はやめよ

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/17(月) 10:40:34 

    >>210
    あっそ
    見てたの?スタッフさんなの??

    +3

    -4

  • 213. 匿名 2018/12/17(月) 10:41:08 

    >>211
    はい
    ごめん。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/17(月) 10:41:20 

    田中圭も24時間のフリートークで林遣都の名前出してたりしてたけど、林遣都の名前出して腐を釣り上げるのもうやめたらいいのに。
    林遣都だって今回出なかったんだし、向こうも視聴アップの名前出されて迷惑してそう

    +13

    -7

  • 215. 匿名 2018/12/17(月) 10:43:52 

    >>204
    もともと脇役俳優だからね〜
    今も基本的には2番手3番手が多いよ
    昨日もバイプレイヤーの人たちとの座談会で
    脇役あるあるで盛り上がってた
    急に主役が増えたわけじゃないからいいじゃない

    +22

    -2

  • 216. 匿名 2018/12/17(月) 10:46:01 

    じゃあファンの皆さんは吉田さんにシフトでー。

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2018/12/17(月) 10:46:53 

    ドラマ撮影の裏側が見れてすごいおもしろかった!
    きっと通常の撮り方だったらもっと何度も何度も
    別角度から同じシーンを撮り直してるんだろうね
    そりゃ〜撮影に時間かかるねー

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/17(月) 10:47:53 

    >>214
    本人は映画撮影で地方行ってて知ってる人もいたろうに、コメントが期待するのばっかで引いた
    映画化はやめるべきだったね
    怖いよここに群がる層

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2018/12/17(月) 10:49:33 

    話題に出すのはいいけど公式ツイッターで林遣都のタグ付けるのはどうかと思う
    見てない人が出ると勘違いしても仕方ない
    視聴者増やす狙いだろうけどやり方が露骨すぎ

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2018/12/17(月) 10:49:44 

    >>217
    そうそう.ドラマ好きだからすごい楽しかった。
    純粋にあの番組の話がしたいのよ。
    順番通りに撮らないで後から繋げるのとか見ててなるほどって思った。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/17(月) 10:50:21 

    高橋一生や星野源と比べる人いるけど、ブレイク終わってもゆるやかな感じで平穏じゃない?二人は
    田中圭がそうなるとは思えない

    +6

    -11

  • 222. 匿名 2018/12/17(月) 10:52:21 

    満島真之介とのシーンが最高に笑ったw

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2018/12/17(月) 10:52:21 

    シークレットのオチがむごすぎ
    小栗旬くらいの大物出ると思うじゃん

    +16

    -0

  • 224. 匿名 2018/12/17(月) 10:53:38 

    >>219
    Twitter見てないから知らなかった
    そうか地方に撮りに行ってたんだね
    そりゃ出れないわ。

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/17(月) 10:53:41 

    けもなれの人は誰も出てくれなかったのね

    +7

    -5

  • 226. 匿名 2018/12/17(月) 10:54:01 

    >>219
    牧春のタグだけでなく牧だけのタグも使ってるね
    悪質すぎ

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2018/12/17(月) 10:54:38 

    高橋一生今CMでめっちゃ見るよ

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2018/12/17(月) 10:56:38 

    ドラマって撮影も大変だけど編集の方が時間かかるんだな
    あとBGMの役割も大きい
    後半に撮ったやつはBGM間に合ってなかったけど
    あれはあれで生っぽくてよかったけど

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2018/12/17(月) 10:58:01 

    >>216
    吉田さんはノリノリでやってくれてんだし本当にシフトしてほしいわ

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/17(月) 10:58:41 

    >>222 シットダウンロドリゲスw

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2018/12/17(月) 11:00:39 

    田中アナ?がフジテレビやめてたの初めて知ったわ

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2018/12/17(月) 11:00:59 

    合間のミニコーナー的なのいらんやろと思ってたけど撮影準備の時間調整だったんかな

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/17(月) 11:06:13 

    地上波じゃ絶対みれない部分見せてくれておもしろかった
    けどずっと撮られっぱなしだったからみんなストレスだっただろうなw

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2018/12/17(月) 11:07:03 

    こいつのファンもアンチも狂ってるのよw
    ファンは数々のクズ発言聞いても圭くんすごい〜かっこいい〜ファンに優しい〜でいつまでもOLの話しかしてないし、アンチは何でも信者に見えちゃう病気で嫌いな割にドラマも雑誌も全部チェックしてるw
    見ててほんとうに面白い
    結婚して子供いる俳優になんで痛い人こんなにいっぱいつくんだろw

    +8

    -5

  • 235. 匿名 2018/12/17(月) 11:08:34 

    abemaTVをあんな長時間見たの初めてなんだけどCMが独特w リアリティーショーみたいなのやたら多かった

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/17(月) 11:10:59 

    >>207
    やっぱり母子家庭の子は歪んでんだな。

    +3

    -21

  • 237. 匿名 2018/12/17(月) 11:12:46 

    やっぱ役者さんってすごいなー
    物覚えの悪い私には絶対できないわ

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2018/12/17(月) 11:14:28 

    >>237
    ホントだよね
    私なんかアドリブにしてもあんなに直ぐに言葉が出てこない。

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/17(月) 11:15:37 

    >>236
    そういうこと言うのやめなよ
    言っていいことと悪いことあるよ
    田中圭を嫌いなのはしょうがいないけど
    その攻撃のやり方は間違ってる

    +25

    -2

  • 240. 匿名 2018/12/17(月) 11:16:51 

    アンチコメはスルーだお!

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2018/12/17(月) 11:21:20 

    >>236
    田中圭をディスりたいがために母子家庭を貶めるって最低だねあんた

    +30

    -1

  • 242. 匿名 2018/12/17(月) 11:24:26 

    >>233
    スタッフの人も普段なら
    ここで怒鳴り散らしてるんだろうなってとこも
    撮影されてるから抑えてる感じだった

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2018/12/17(月) 11:25:18 

    保険会社の広告?が貼ってあって驚いた
    賭け麻雀疑惑あったのに全然影響受けてないのはいいことなのか悪いことなのか、、、

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2018/12/17(月) 11:25:36 

    >>242
    あ、なるほど。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/12/17(月) 11:26:28 

    どんな内容なのか気になって見たけど普通におもしろかったよ
    ドラマってああいう風にできてるんだね

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2018/12/17(月) 11:27:08 

    管理人さん
    固定のデバイスからの+消すって凄いことすんね。

    いったい何個消したの??

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/17(月) 11:27:30 

    ドラマってセリフも間合いもシーンの切り取り方も
    精度を上げて作らないと難しいんだなってしみじみ感じた
    私は広告のスチール撮影しか経験ないけど、
    1カットの撮影だけでも1〜2時間かけるのは当たり前だし、
    準備時間も入れたらもっとかかる

    かなり無謀な企画へのチャレンジだったし、
    成功とは言いがたいけど面白かったよ

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/12/17(月) 11:29:57 

    >>247
    撮影シーンの実況が面白かったのよ

    あんな短時間でホント良く仕上げたね。

    +20

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/17(月) 11:31:37 

    どんぐりさんが演技下手すぎてびっくりした
    女優やり始めてまだ数年なんだってね
    生放送で時間が切羽詰まってるなか、あの大役は気の毒に思った
    それこそ伊藤修子さんが都知事役やればよかったのに。

    +28

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/17(月) 11:31:44 

    順番バラバラに撮ってたシーンが繋がったのを見たときはなるほどこうなるのか!と
    朝ドラとかもロケだったらロケをまとめて撮るからバラバラで大変だって言ってたし
    衣装とかよくごっちゃにならないなー

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2018/12/17(月) 11:33:04 

    >>249
    伊藤修子さんもどんぐりさんもああいう演技をするのが個性なんだと思う
    下手とは違うような
    噛みまくってたのは寒さもあっただろうしね

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2018/12/17(月) 11:33:14 

    これからも嘘はダメだよ
    いくらアンチバカにしても 何も知らない一般人が勘違いするようなことは言わないでね

    +7

    -6

  • 253. 匿名 2018/12/17(月) 11:33:23 

    >>249
    ああ
    まあそれ言っちゃ可哀そうだよ

    だって他は演技派俳優だもの

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2018/12/17(月) 11:34:26 

    ファンの田中圭の持ち上げ方は最早工作員レベルだからな

    +10

    -13

  • 255. 匿名 2018/12/17(月) 11:35:19 

    休憩で寝るときワイシャツのままだったのも
    寝るときくらい楽な服に着替えさせてあげたらいいのにって思ったけど
    あれもシーンの一部だったんだね

    +21

    -1

  • 256. 匿名 2018/12/17(月) 11:37:21 

    >>254
    オタク喋りだからあなたすぐわかるね
    他のトピで注意してあげたのに
    直せないのね

    +2

    -2

  • 257. 匿名 2018/12/17(月) 11:39:19 

    >>252
    ふわぁ~い

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2018/12/17(月) 11:40:17 

    >>257
    めっ

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2018/12/17(月) 11:41:56 

    鈴木おさむがもっと出しゃばってくるのかと思ったけどそうでもなくてよかった

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2018/12/17(月) 12:05:11 

    >>254
    あなたの+工作もすごいよ
    流石オタク
    複数台パソコン所有?
    それともネトカフェ住み??
    ここにいる人数で比べたら不自然なんだよね

    他コメの+見ればわかるだろうに

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2018/12/17(月) 12:06:18 

    どんぐりさんはあれが味だったのか
    素人同然じゃないかと思ってラストでこの人?!ってびっくりしたわ
    時間は推したけどドラマが作られる過程を見られて楽しかったです

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2018/12/17(月) 12:12:30 

    どんぐりさんより鈴之介がやばかった。
    俳優の仕事してるんだよね?
    眠くてちょっと朦朧としてたとしてもあれはないよ。
    最後の最後で台無し。

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2018/12/17(月) 12:14:14 

    吉田羊とのエチュードのやつが一番好き
    吉田羊めちゃきれいやし
    1回しかやりたくない演者と違うパターンも撮りたい演出側との攻防からおもしろかったw
    結果1回目と2回目全然違うもんになってすごい

    +30

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/17(月) 12:14:54 

    なんかラストシーンが微妙で…
    鈴之助って人は田中圭がまだ何にも喋ってないのに急に大号泣で田中圭もちょっと唖然としてたし、話してる内容もちょっと小栗旬disってる?っぽく感じに聞こえたし。
    吉田鋼太郎とかの演技が良かっただけにラストが勿体ないなーって思った。

    +31

    -0

  • 265. 匿名 2018/12/17(月) 12:16:14 

    どんぐりさんとキスしたのが実況で不評だったけど私はあのオチが一番いいと思った

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2018/12/17(月) 12:18:14 

    >>262
    確かにね
    温かい目で見てしまいがちだけど
    プロの俳優としてはもっとがんばってほしかったね

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/17(月) 12:18:53 

    みんな眠いし、田中アナも進行しないといけないから途中何度もウトウトしながらも頑張ってたのに鈴之助だけ話振られてもボケーっとして聞いてないし、女性ゲストが来たらデレデレ。
    ラストの相槌の多さと主役潰しまくりな演技で一般人以下の演技に終始イライラした。
    田中アナも何度も本気で注意してたし、この人はもう今後呼ばれないかもね。

    +23

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/17(月) 12:20:42 

    最後のギミックはちょっといただけなかったね
    長ゼリフにする意味も感じない内容だったし、
    ちゃんとした俳優さんとの絡みで
    ドラマとして締めて欲しかった

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/17(月) 12:21:04 

    これ最初の吉田鋼太郎のところで脱落しちゃった

    +0

    -3

  • 270. 匿名 2018/12/17(月) 12:21:19 

    伊藤修子さんと今ちゃんのやりとり笑ったわ。
    ただ今ちゃんがカメラ回してたシャワーシーンが長過ぎて、撮影時間大丈夫か?って心配してしまった。

    +19

    -0

  • 271. 匿名 2018/12/17(月) 12:22:08 

    見始めたのがちょうど水野美紀の大根2刀流のシーンでいきなりわろた笑

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2018/12/17(月) 12:22:17 

    ラストが吉田鋼太郎ならちゃんと締まってたんだろうな。
    鈴之助はキャスティングミスだな

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/17(月) 12:24:30 

    トライストーンとしても残念だったろうね
    でも私は他のトライストーンの役者に頼らなくてよかったと思ってる

    +13

    -1

  • 274. 匿名 2018/12/17(月) 12:26:00 

    >>270
    女性が見て喜ぶように
    って一生懸命撮ったんだよ
    見当違いだったけどW

    まあ、それが味

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2018/12/17(月) 12:27:14 

    ずっと見てたから終わる頃のその辺りのシーンがすごい懐かしく思えたーー
    最後のハラハラからすると川栄ちゃんとか山田くんの安定感さすが

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2018/12/17(月) 12:28:58 

    一発OKの六角さんもさすがだったね。

    +23

    -0

  • 277. 匿名 2018/12/17(月) 12:31:02 

    満島さん面白かったけど、割当られたシーンが残念すぎた・・・

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2018/12/17(月) 12:31:45 

    >>231
    この方も相当大変だったよね
    最初は実況解説いらないなって思ってたけど
    的確な状況説明と場つなぎが神がかってた

    +24

    -0

  • 279. 匿名 2018/12/17(月) 12:34:05 

    >>269
    田中アナの「おっさんずラブ」コメで
    あんたホントに見てたのか?とか
    どっかで見たソファーが置いてあるW
    とか

    突っ込んで私は結構笑えたけどな

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2018/12/17(月) 12:35:50 

    分かり易い設定のシーンがやっぱりうまく行ってたね
    落としどころのわからないシーンがことごとく微妙だった
    頭で考えただけじゃ色々無理があるんだなって思った

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2018/12/17(月) 12:37:34 

    撮影って時間が押すのもダメだけど巻きすぎるのも次の準備とかあるからダメなんだねー
    オンタイムでやるのがいかに難しいかってこともよくわかった

    +17

    -0

  • 282. 匿名 2018/12/17(月) 12:37:49 

    週刊誌のことや実名が出たのは何にもないからなんだろうけど、セリフの中に「しなだれかかって」とかわざわざ出てきて弁解したいのかな、怪しいなと感じてしまった。

    わたしははるたんが好きなので映画の撮影まで何も無いように祈ってるw

    +24

    -1

  • 283. 匿名 2018/12/17(月) 12:40:57 

    だーりおの件をドラマで弄って貰って禊終えた感あって嫌だったな。
    わざとらしく奥さんいるから別の女性とキス出来ないってセリフ何回かあったけど、それなら撮られてやましい事するなよなーって冷めてしまった。

    +19

    -7

  • 284. 匿名 2018/12/17(月) 12:41:23 

    つかみとしては鋼太郎さんでよかったよね
    鋼太郎さんは台本どおりやらなかったみたいだけど
    そのおかげでその後の出番の人が気が楽になってたみたいだし

    +18

    -0

  • 285. 匿名 2018/12/17(月) 12:42:05 

    演技だけの話だと自分的には武田真治が微妙だったよ。

    六角さんとか松本まりかちゃんなんてリハなしの長回し一発OKでさすがプロだーって感じだったし、川栄も山田くんもきちんとしてた。ロドリゲスも最高だったw
    武田真治だけだよ、ポッケにくしゃくしゃの台本数ページつっこんであったのを撮影中に何度も何度も広げて見てそれでもNG出してるのに、出演者や監督たちと写真撮ってて後にしろー!って感じだった!

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2018/12/17(月) 12:42:32 

    役者仲間と飲みに行くのがやましいこととは思わないな

    +14

    -5

  • 287. 匿名 2018/12/17(月) 12:43:29 

    田中圭のペットボトルロングシュートを二回目で決めてて凄い!って感心した。
    田中直樹も長台詞一発オッケーだったし、生収録以外ほんと良かった。

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2018/12/17(月) 12:43:45 

    >>265
    自分もそう思いました。
    あの女性陣の中でキスして波風立たない人だと思うし。
    和田アキ子よりはずっと良いかと。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2018/12/17(月) 12:43:51 

    >>285
    そうだったんだ。
    武田真治のとこ寝てたから見てない。
    あとで見返してみよっと。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2018/12/17(月) 12:43:55 

    >>278
    田中アナがんばってたよね、私はとても良かったと思う

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2018/12/17(月) 12:45:51 

    和田アキ子のとこもハラハラしたなーー
    大御所すぎて圭くんも突っ込めないし
    無事に終わった時はほっとしたわ

    +21

    -0

  • 292. 匿名 2018/12/17(月) 12:46:05 

    >>283
    ホントあのネタは冷めた。

    吉田羊さんにも言わせてたもんね。
    エチュードの中でそのネタは入れるように、おさむさんか東村さんか知らないないけど誰かに言われたんだろうね。

    +12

    -2

  • 293. 匿名 2018/12/17(月) 12:47:44 

    >>289
    同じく

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2018/12/17(月) 12:47:56 

    >>292
    エチュードは即興だから吉田さんのアイデアでしょ

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/17(月) 12:48:09 

    >>290
    私もすごくよかったと思った。
    目充血させながら頑張ってたね!

    鈴の介は名取さんの時に寝てたけどね~

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2018/12/17(月) 12:49:12 

    >>294
    吉田さんが週刊誌の中身チェックして文章まで覚えてるなんて思えないけどなー。

    +7

    -4

  • 297. 匿名 2018/12/17(月) 12:49:24 

    >>294
    なるほど

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/12/17(月) 12:50:06 

    だーりおのこと気にする人多いんだね。全然そういう仲じゃないってわかるから気にならないけどなー。

    +19

    -8

  • 299. 匿名 2018/12/17(月) 12:51:11 

    >>296
    いやいやそれまでの撮影シーンを見たんでしょ
    松本まりかも撮られたことセリフで言ってたし

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2018/12/17(月) 12:51:30 

    >>282
    ちょっと露骨だよね。
    脚本家が悪趣味としか・・・

    +13

    -1

  • 301. 匿名 2018/12/17(月) 12:54:20 

    >>298
    私もだーりおの件は気になってないけど、わざわざ24時間テレビの脚本に入れてくるなんて何の意味が??とは思った。

    しかも松本さんの役の設定怖くて演技も上手くて面白かったけど、長いファンはどう思ったのかな??

    +9

    -1

  • 302. 匿名 2018/12/17(月) 12:55:18 

    週刊誌への逆襲みたいでおもしろかったけどな〜
    やられっぱなしじゃないぜ!ってスカっとしたんだけど
    受け入れてるのは少数派なのかな?

    +18

    -10

  • 303. 匿名 2018/12/17(月) 12:56:52 

    鈴之助だけなんとかならなかったの?どんぐりさんで終わらせてればよかったのに

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2018/12/17(月) 12:57:00 

    >>302
    むしろ週刊誌がこのドラマの前振りかと思ったもんね
    私もやったね!

    って思ったけどなあ。

    +8

    -7

  • 305. 匿名 2018/12/17(月) 12:57:23 

    >>302
    週刊誌へ逆襲…なるほどね

    +10

    -6

  • 306. 匿名 2018/12/17(月) 12:57:56 

    ネタに出来るんだから問題ないですよっていうアピール
    宮迫が不倫ネタにするのと同じ

    +13

    -4

  • 307. 匿名 2018/12/17(月) 12:59:14 

    内田理央への事務所に許可とってるだろうし撮られた時点で脚本に入れるアイデアがでたと推測

    +29

    -1

  • 308. 匿名 2018/12/17(月) 12:59:42 

    女優さんにだーりおの件つっこまして、田中圭自身の口から嫁が大事だから他の人とかキス出来ない!ってこれをファンや嫁さんに見せる為にドラマしたんじゃなかろうかって思ってしまった。

    +17

    -6

  • 309. 匿名 2018/12/17(月) 13:03:27 

    >>306
    宮迫は実際不倫してたわけで

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2018/12/17(月) 13:06:35 

    シークレットゲストだーりおで良かったのに
    鈴之助ってシークレットじゃないじゃん

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2018/12/17(月) 13:07:50 

    >>308
    「田中圭」の設定じゃなければ、もやもやしなかったんだけどね
    ただの女性に人気俳優の設定だったら笑えたんだろうけど
    そうしないのが鈴木おさむなんだろうね
    まぁ折角ネタにしてもらったんだから、田中圭くれぐれも注意しろよっ!
    とは思ってるw

    +20

    -0

  • 312. 匿名 2018/12/17(月) 13:08:57 

    本当なら名前出せるわけないじゃんw
    ってなるから信者さんはチョロいよね。
    さくらはOLどんな気持ちで見るんだろうって思ったけど、妊娠中に香里奈とのドラマ見てた位だから平気なんだろうね。

    +13

    -2

  • 313. 匿名 2018/12/17(月) 13:08:58 

    >>309
    宮迫とはちがうよね
    居酒屋のパーテーションで複数人で飲んでたのを不倫とは言わないもんね

    +8

    -6

  • 314. 匿名 2018/12/17(月) 13:09:29 

    近所の本屋さんで、はるたんカレンダー売ってて草
    一応部長の隠し撮り、て設定

    +2

    -6

  • 315. 匿名 2018/12/17(月) 13:09:39 

    鈴之助さんと圭さんが仲良く演技してるの見れてほっこりしましたってコメントを別のとこで見たけど、こっちは友人同士のだらだらトークが見たいんじゃなくてちゃんとしたドラマが見たいんだから鈴之助のあんな演技許してちゃダメでしょ。
    せっかく今までの役者さんや田中圭が長台詞NGほぼ無しで頑張ってきたのにラストで台無しになった。

    +34

    -0

  • 316. 匿名 2018/12/17(月) 13:10:54 

    田中圭は本人役だし、実際の週刊誌ネタとか
    フィクションとノンフィクションを織り交ぜてて
    斬新な脚本だと思った
    賛否はあるのも想定済みだろうし

    +13

    -7

  • 317. 匿名 2018/12/17(月) 13:11:13 

    >>311
    よく考えたら某週刊誌も
    この程度では問題にならないから
    こんなことでもでっち上げることが出来るんですよ
    って
    注意喚起しただけなのかもね

    +1

    -5

  • 318. 匿名 2018/12/17(月) 13:13:42 

    うん、こういうまともな話がしたかったんだよ
    週刊誌ネタもいろいろ意見あっていいと思うよ!

    +9

    -1

  • 319. 匿名 2018/12/17(月) 13:13:43 

    不倫より賭博の方が問題だから
    そっち忘れさせるためにもだーりおネタは出して正解だったよ

    +13

    -2

  • 320. 匿名 2018/12/17(月) 13:14:58 

    >>319
    麻雀はホントに挙げられちゃったらおしまいだもんね

    +13

    -2

  • 321. 匿名 2018/12/17(月) 13:15:43 

    >>67
    …右寄りなのね ( ̄ー ̄)

    +1

    -5

  • 322. 匿名 2018/12/17(月) 13:16:41 

    >>321
    サイズはそこそこかやや大きい方なのかな

    +1

    -4

  • 323. 匿名 2018/12/17(月) 13:17:00 

    鈴之助の全然通らない声と画面に収まりきらない身長見て、役者ってある程度通る声と高すぎない身長も大事なんだなって実感した。

    +21

    -0

  • 324. 匿名 2018/12/17(月) 13:18:33 

    >>302
    小栗旬も友達にGPS付けた携帯あずけたりアリバイ協力してもらって遊んでるよね。
    しゃべくりで合コンネタややりたい放題ですねって言われてた意味を考えた方がいいよ。あの鈴木おさむなんだから、嫌味に決まってるじゃんw

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2018/12/17(月) 13:19:51 

    >>324
    いま小栗旬関係なくない?

    +4

    -3

  • 326. 匿名 2018/12/17(月) 13:20:23 

    田中アナと鈴之助が長身過ぎて178㎝の田中圭が小柄に見えた。

    +27

    -0

  • 327. 匿名 2018/12/17(月) 13:21:15 

    ドラマの内容はよく分からなかったけど田中圭セリフNGしてないしいろんなドラマのパロディあっておもしろかった!ドラマ制作の裏側もすごいな〜て思った

    +14

    -1

  • 328. 匿名 2018/12/17(月) 13:21:22 

    再編集された完全版見るの楽しみ

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2018/12/17(月) 13:23:01 

    >>326
    共演する女優さんとの身長差ね
    バランス良かったのは水野美紀と吉田羊と和田アキ子w

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2018/12/17(月) 13:24:12 

    鈴之助なーーー
    一緒に24時間頑張ったから擁護してあげたいけど
    あの演技力はねーー(苦笑

    +32

    -0

  • 331. 匿名 2018/12/17(月) 13:25:30 

    まっしーに会えた時のワンコみたいな懐き方にほっこりした

    +27

    -1

  • 332. 匿名 2018/12/17(月) 13:28:26 

    鈴之助はブレイクすることこの先も無いんだろうなとは思った。

    +26

    -0

  • 333. 匿名 2018/12/17(月) 13:29:06 

    鈴之助最後にあんな大役あったんなら途中ではけて
    ちゃんと睡眠とって準備しててほしかったよ
    あ、でもあれもサプライズだったのか(ーー;)

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2018/12/17(月) 13:29:58 

    田中圭も凄いけど、ウトウトしながらも頑張って司会進行務めた田中アナも凄かった!

    +27

    -0

  • 335. 匿名 2018/12/17(月) 13:32:23 

    鈴之助演技もダメだけど、女性ゲスト来た時に前に前に出てくるのやめて。
    田中アナにふられてもボーっとして話聞いてなかったし、35歳であんなんじゃ一般企業でも仕事出来なさそう。

    +21

    -1

  • 336. 匿名 2018/12/17(月) 13:32:44 

    >>67
    これだけさらけ出せるって今までいろんな役やってきたバイプレイヤーだからできるんだろうなと思った
    興奮するにしてはちょっとマヌケすぎる格好だからただ笑っただけw

    +6

    -2

  • 337. 匿名 2018/12/17(月) 13:33:10 

    力士のドキュメント長かったけどいる?って思った。

    +6

    -6

  • 338. 匿名 2018/12/17(月) 13:34:45 

    バイプレイヤー達の中の橋本マナミがかなり浮いてた
    あの人の肩書きって女優なの?

    +17

    -0

  • 339. 匿名 2018/12/17(月) 13:35:25 

    >>325
    別の俳優に置きかえると冷静に見れるじゃない?
    週刊誌ネタについてはヲタの意見程あてにならないものはないよ。


    +2

    -2

  • 340. 匿名 2018/12/17(月) 13:37:34 

    今年ブレイクした田中圭へのご褒美的要素も半分はくらいはあったんだよ
    仲良しの鈴之助や豊ノ島関とのエピソードを出したのもそういうこと
    ネット番組だから地上波より好きなことできるってのが強みだし

    +13

    -2

  • 341. 匿名 2018/12/17(月) 13:37:38 

    >>306
    わたしもこのパターンかなと思った。
    堂々としてアピールする感じ。

    奥さんいるから都知事とキスしてる風の写真撮らせないって話はハッキリ言ってガッカリだったなぁ。えーっそんな理由かよーって。ずっと誰がどんな目的でってあんなに話引っ張ってたのに、そんなことがキッカケかよーって。

    +13

    -0

  • 342. 匿名 2018/12/17(月) 13:38:31 

    >>301
    私ちょうど10年ちょっとのファンだから、ビクッとなったよ笑
    あんな人形持ってないよ笑
    都知事も以前からのファンて事になってたし、前からのファンはヤバいやつばっかりみたいな書かれ方で。ドラマとはいえちょっと悲しい。

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2018/12/17(月) 13:39:07 

    >>339
    そっかー
    でも比べるには立場とかちょっと違う気もするんだよな
    小栗旬の私生活は詳しく知らないけど

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2018/12/17(月) 13:42:40 

    >>336
    笑い取ろうとしてる場面なんだから
    笑ってあげないといけないよね

    まさかこれで興奮する人も居ないだろうし(笑)

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2018/12/17(月) 13:44:15 

    >>342
    前からファンがやばいやつばっかりだとは誰も思わないよ
    ストーカーみたいのがやばいと思ってるだけで

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2018/12/17(月) 13:44:17 

    >>342
    そうだよね。
    長いファンの人はそんな風に感じてしまうんじゃないかって思った。いかにも長年支えてきたのに裏切りやがってーっていうようなセリフだったし、特に松本さんの役。信じてるファンだってたくさんいるし、むしろその数の方が多いはずなのに何か変な先入観持たれてるなぁーって感じたよ。

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2018/12/17(月) 13:44:54 

    松本まりかの演技よかったー!遭遇した人こわかっただろうなw

    +20

    -0

  • 348. 匿名 2018/12/17(月) 13:45:19 

    都知事役が伊藤修子さんならもっと締まったんだろうなと思ってしまう。
    どんぐりさんには長台詞荷が重そう。

    +24

    -0

  • 349. 匿名 2018/12/17(月) 13:45:26 

    圭くんファンだから見ておもしろかったから
    他の俳優さんでも見たいと思った!
    ファンにはたまらない番組だったな〜
    素の部分が見れて見応えありだよー

    +11

    -4

  • 350. 匿名 2018/12/17(月) 13:45:41 

    >>345
    私も世間は思ってないのにセリフにされて嫌だったと感じた一人だよ。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2018/12/17(月) 13:48:36 

    >>346
    松本まりかお得意の狂気に満ちた怪演を活かすための設定だよ
    ファンをバカにするとかそういう風には感じないけどな

    +17

    -1

  • 352. 匿名 2018/12/17(月) 13:48:53 

    好きな俳優には絶対やってほしくない企画

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2018/12/17(月) 13:50:10 

    若林出なかったんだ
    まぁ芸人に嫌われるタイプの俳優だよね
    バカリズムとかw

    +6

    -11

  • 354. 匿名 2018/12/17(月) 13:54:44 

    >>353
    若林出ない=芸人に嫌われることになるの?
    今ちゃんとコリコ田中出てたけど

    +22

    -1

  • 355. 匿名 2018/12/17(月) 13:55:57 

    武田真治のキャスティングが一番謎だったw

    +22

    -0

  • 356. 匿名 2018/12/17(月) 13:57:00 

    今田カメラおもしろかったけど
    ファンが求めてるものとはちょっと違ったよ笑

    +17

    -1

  • 357. 匿名 2018/12/17(月) 13:58:49 

    >>349
    見たいけど体調とか心配になる

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2018/12/17(月) 14:01:11 

    >>357
    ホントだね
    私は今朝も田中さん体調大丈夫だったかな?
    あんな寒い中不眠不休で興奮してて眠れなくてもちゃんと休んでくれてればいいけど

    って思って心配してた

    +19

    -2

  • 359. 匿名 2018/12/17(月) 14:02:33 

    出来るって受けた仕事なんだから心配する方が失礼

    +7

    -9

  • 360. 匿名 2018/12/17(月) 14:03:46 

    長丁場の過酷な現場で、ずっと前向きで、気配りしてて、
    負けず嫌いで、根性のある圭くんを見れて楽しかった。

    +33

    -5

  • 361. 匿名 2018/12/17(月) 14:04:08 

    おっさんずを見てないから
    この人気がよくわからない
    以前から俳優してる人だってのは知ってるけど

    +8

    -4

  • 362. 匿名 2018/12/17(月) 14:04:12 

    >>355
    それな
    早朝から卵焼き作り出したときは
    何を見てるんだろうという気持ちになった
    そして寝落ちたw

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2018/12/17(月) 14:04:26 

    >>355
    本当はジムのトレーナーに当てる予定だったんじゃない?
    後から山田裕貴くんの出演OKが出たから
    早めのジムシーンに山田くんを登場させたと推測

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2018/12/17(月) 14:05:05 

    >>361
    人気がわからないって人もいて当然だよ
    みんながみんなファンになるわけじゃないからさ

    +22

    -1

  • 365. 匿名 2018/12/17(月) 14:05:54 

    >>363
    ほんとだ
    そっちの方がしっくりくるじゃん!

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2018/12/17(月) 14:06:42 

    >>359
    仕事の中身じゃなくて体調なんだから心配するのは当然

    あなたは同僚が無理して働いてたら心配しないの?
    私の職場ではするよ
    上司も心配してくれる。

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2018/12/17(月) 14:07:38 

    脚本に荒があったよねえ
    まあosmの時点で察しだけど
    それにしてもオチが酷かった展開も無茶苦茶だったけど

    +25

    -0

  • 368. 匿名 2018/12/17(月) 14:09:25 

    ちょこちょこ見てたけど田中圭は結構頑張ってた

    最後に出て来た鈴之助って人が演技しないで泣き出してめちゃくちゃにしたのが残念だった

    +42

    -3

  • 369. 匿名 2018/12/17(月) 14:12:13 

    松本まりか,確かに迫力満点だけど、いつも同じ種類の演技。普通の人役みたいよ。

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2018/12/17(月) 14:14:02 

    マイナスつくだろうけど、来世で男に生まれたらこの人みたいになりたいわ
    適度にクズ要素あるのに許されてて、ちゃっかり可愛い娘も嫁もいて、器用で羨ましい
    女が憧れるような品行方正なパパになるような人や、王子様みたいな男は女にとっては都合よくてもつまらなそうだし

    +20

    -9

  • 371. 匿名 2018/12/17(月) 14:15:03 

    >>361
    心配しなくていいよ
    私はドラマ見ないから存在すら認識してなかった
    おっさんずを見るまではこんなにはまるとは想像もしてなかった

    林君も同様で
    あんなイケメンがいるとは知らなかった。

    +10

    -2

  • 372. 匿名 2018/12/17(月) 14:15:48 

    こいつ嫌い

    +10

    -11

  • 373. 匿名 2018/12/17(月) 14:19:26 

    まあ嫌いな人もいるさ
    人間は千差万別なんだから

    好きなポイントも違えば
    色気を醸しててもキャッチしない人はしないし
    何の気なしに普通にしてても色気の塊みたいに言われることはあるでしょ?実際

    +14

    -6

  • 374. 匿名 2018/12/17(月) 14:23:36 

    >>369
    このひと34歳って知って驚いた
    若く見えるね

    +14

    -3

  • 375. 匿名 2018/12/17(月) 14:26:47 

    >>53フォロワーさんだかフォローしてる人のアカウント名出ちゃってるけどいいのか

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2018/12/17(月) 14:33:26 

    >>375
    うきゃー
    ダメでしょそれは

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2018/12/17(月) 14:34:29 

    >>372へんな下げコメよりストレートで清々しくていいよ!

    +8

    -1

  • 378. 匿名 2018/12/17(月) 14:38:14 

    >>5
    違いますよ
    ゴチスタッフの字幕ミスです。
    「いろんな選択があった」ではなく、
    「いろんな選択をたった」と本人は言っています。
    もっとちゃんと聞けやあほか

    +1

    -16

  • 379. 匿名 2018/12/17(月) 14:39:01 

    >>377
    へんな下げコメってなに?

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2018/12/17(月) 14:41:30 

    選択なんて子供できたらないじゃん
    バカじゃないの

    +9

    -2

  • 381. 匿名 2018/12/17(月) 14:41:58 

    >>379母子家庭をバカにしたりするようなコメだよ

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/12/17(月) 14:43:19 

    すずのすけって昔ルーキーズ出た人かな
    ぱっとしないね
    小栗旬クラス呼べないからこの人?

    +6

    -2

  • 383. 匿名 2018/12/17(月) 14:43:30 

    落ち着いてください
    ケンカしちゃだめですよ
    返信しない相手にしない

    +1

    -5

  • 384. 匿名 2018/12/17(月) 14:44:34 

    ゴチの公式にテロップミスを謝罪しろって凸ってる信者怖かったわ

    +12

    -0

  • 385. 匿名 2018/12/17(月) 14:49:54 

    トピズレやめてー

    +1

    -2

  • 386. 匿名 2018/12/17(月) 14:50:11 

    盲目信者かおっラブ信者しか見ないでしょ

    +5

    -3

  • 387. 匿名 2018/12/17(月) 14:52:25 

    >>378
    田中圭のファンだけど、この話もうやめよーよ。
    どうでもいいよ。

    +10

    -2

  • 388. 匿名 2018/12/17(月) 14:54:34 

    >>381
    誰がバカにしてるの?この人?

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2018/12/17(月) 14:54:38 

    スルースルースルー。

    トピタイに沿った話しよーよー!!

    +2

    -3

  • 390. 匿名 2018/12/17(月) 14:58:58 

    正直「おっさんずラブ」ってラブコメ最初興味なかったんだよね
    もともとラブコメなんか興味ない上に
    おっさんだよ男だよって

    でもみんなが騒いでるからみて見るかってなって
    吉田さんと林君と田中さんとの掛け合いとか
    林君のうるうる演技とかもうすっかりハマって

    けもなれもケンカツも当然リーガルVも見たし
    Abemaままで見ちゃうとは自分でも驚きだよ今年は

    +11

    -2

  • 391. 匿名 2018/12/17(月) 15:00:06 

    >>382
    ルーキーズといえばバイプレイヤーズの時に尾上くんも出てたね
    最近だとアンナチュラルが印象的

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2018/12/17(月) 15:01:33 

    テレビじゃ見れないものを見られて楽しかった
    普通にオリジナルドラマも配信してるしネット番組あなどれないね

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2018/12/17(月) 15:18:25 

    >>24
    無邪気で頭よくてスポーツも出来てそして自然体。モテるよね!なんか可愛い

    +11

    -3

  • 394. 匿名 2018/12/17(月) 15:19:25 

    俳優さん同士で演技プラン打ち合わせしてるシーンが興味深かった

    +16

    -2

  • 395. 匿名 2018/12/17(月) 15:26:06 

    風呂やら寝顔やらで俳優が出る度に触らせたり腐釣りするし、筋トレシーンでお尻アップとかドン引きした。
    おさむの意向なんだろうけど、田中アナの「見てくださいパンプアップされた上腕二頭筋が〜」って解説も酷くて、何のビデオかと思ったし、もうDVDにして売りつければ良いのに。
    セリフ覚えとか圭くんの人柄とか裏側ばかり褒められて、主婦と腐女子向けのアイドル俳優になったよね。
    新しい地図とかの痛いヲタが増えたら金落としてくれるし美味しいだろうけど、本当OLいらなかった。

    +3

    -2

  • 396. 匿名 2018/12/17(月) 15:34:05 

    なんかあれかな?元からのファンの人だったらしょうがないんだけど
    成りすましのような気がしてならないんだけど

    何で?筋肉フェチとか腐なの?
    お尻アップとか有ったっけ?
    良く見てなかった

    女子がそこまで見るのかなあ・・・。

    +1

    -4

  • 397. 匿名 2018/12/17(月) 15:41:31 

    確かになんで寝顔や筋トレが腐になるのかわからない

    +13

    -1

  • 398. 匿名 2018/12/17(月) 15:44:54 

    Twitterのフォロワー晒してんの?
    やっとスクショ覚えたのにね
    盲目信者は本当に他に迷惑かけてるね

    +8

    -4

  • 399. 匿名 2018/12/17(月) 15:45:09 

    おっさんずラブだけじゃなくてカメラを止めるなのパロディも同じくらい取り入れてたよ
    なのにおっさんずのことしか言わないってそういう部分しか見てないからじゃない?

    +1

    -6

  • 400. 匿名 2018/12/17(月) 15:45:55 

    パチンカスの人ね
    よく見たわ

    +3

    -3

  • 401. 匿名 2018/12/17(月) 15:48:03 

    >>399
    カメラを止めるな見てないからあっても分からない

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2018/12/17(月) 15:49:06 

    何で信者がやったことにしてんだろ?

    +4

    -1

  • 403. 匿名 2018/12/17(月) 15:49:35 

    鈴木おさむってスマスマもめちゃイケもなくなったし暇なんだろうね

    +22

    -0

  • 404. 匿名 2018/12/17(月) 15:52:32 

    >>397
    そこから下っ側のコメ見たらやっぱり成りすましだった。

    +0

    -2

  • 405. 匿名 2018/12/17(月) 15:55:28 

    >>5色んな選択肢を"断った"だったんでしょ?

    +2

    -9

  • 406. 匿名 2018/12/17(月) 16:01:16 

    見たけど、田中圭の俳優としてのポテンシャルとか良さは発揮されてなかった内容だったな
    演技は終始はるたんと同じでアワアワしながらピョンピョンしてるだけで見せ場になるセリフもなくて、共演者の俳優さんの凄さの方が際立ってたしね

    ラストにバシッと長ゼリフで決めてくれるのかと思ったら、セリフ飛んでて出てこないのを間を取ってるように見せかけてアドリブで何とか逃げた感じで全然決まらなかったし…
    鈴之助って人も確かにひどかったけど、ラストが決まらなかったのはあの人だけのせいしゃないと思ったよ

    +14

    -15

  • 407. 匿名 2018/12/17(月) 16:02:23 

    なんか命削るような仕事の仕方

    +22

    -0

  • 408. 匿名 2018/12/17(月) 16:03:44 

    主役がちゃんと演技になっててすごいと思ったけどホント

    +7

    -5

  • 409. 匿名 2018/12/17(月) 16:04:19 

    >>407
    それが心配なんだよね
    もう休んでほしいよ

    +5

    -4

  • 410. 匿名 2018/12/17(月) 16:06:17 

    なんで田中圭本人役って言うビミョーすぎる脚本にしたんだろね…
    本人とか春田とは違う役柄でハード系の良質ドラマにした方が100倍いいものになったと思う
    あと週刊誌の言い訳とか好感度取り戻すためのいい人キャンペーンみたいなのもいらなかった

    +33

    -1

  • 411. 匿名 2018/12/17(月) 16:10:42 

    いくら冠ついててもこれやるより捜査一課長の新年スペシャルに1シーンだけでも出た方が良かった

    +17

    -1

  • 412. 匿名 2018/12/17(月) 16:11:38 

    永遠に鈴之助って誰?状態だった

    +32

    -1

  • 413. 匿名 2018/12/17(月) 16:15:31 

    田中圭本人にしては良い人設定でしたねw

    +12

    -4

  • 414. 匿名 2018/12/17(月) 16:16:35 

    鈴之助って人が何回も「田中圭は嘘つかない!!」ってアピールしてたのがなんか怖かったなぁ
    本人に言えって言われたのか自発的なのかはわからんけど、そういう事ってアピールすればするほど怪しくなるのにw
    遊び人がイクメンアピールとか愛妻家アピール必死でするのと同じ感じ

    +24

    -7

  • 415. 匿名 2018/12/17(月) 16:16:59 

    >>410
    企画ありきで、ドラマのクオリティは二の次だったね
    ハード面はお金かけて解消してたけど、ソフト面はグダグダだった
    まぁお祭りだと思って楽しんだけど

    +9

    -2

  • 416. 匿名 2018/12/17(月) 16:42:05 

    鈴木がとにかく嫌い❗

    +9

    -0

  • 417. 匿名 2018/12/17(月) 16:43:32 

    鈴木って誰だっけ?って思ったら鈴木おさむか・・・

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2018/12/17(月) 16:44:18 

    >>409
    仕事が好きなんでしょうね
    いいダンナいいパパ設定には無理があるね

    +6

    -1

  • 419. 匿名 2018/12/17(月) 16:44:45 

    圭くんは本人役だったのがつまらなかった。
    演じてる感なしだもんね。

    +11

    -0

  • 420. 匿名 2018/12/17(月) 16:55:06 

    >>414
    鈴之助追い込むなぁもっとやれ

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2018/12/17(月) 16:58:11 

    何でフォロワー晒してんの?
    嫌がらせ?可哀想

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2018/12/17(月) 17:16:22 

    どなたの仕業でしょうね
    わざわざアンカーつけたら余計に目立つでしょうに

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2018/12/17(月) 17:19:51 

    ガチの、田中みてると情緒不安定で 心配になる
    バラエティ慣れしてないからかもしれんけど

    +3

    -1

  • 424. 匿名 2018/12/17(月) 17:40:29 

    自己評価の高い田中はゴチでも面白い事言えてるつもりなんだよ
    他のメンバーの反応は真顔だったり笑顔引きつってたりだけど

    +9

    -4

  • 425. 匿名 2018/12/17(月) 17:47:36 

    >>330
    めっちゃわかるww
    ずっと頑張って24時間田中圭現場マネージャー並みの働きだったけど
    あのラストの鈴之助の号泣もあって田中圭はセリフ飛ばしたみたいだったし。スッと冷静な空気になっちゃってたよねw

    +10

    -1

  • 426. 匿名 2018/12/17(月) 18:01:03 

    ラスト、鈴が号泣で台詞飛ばして田中圭が即興で乗り切ったのかと思った。本当は鈴との友情を語り合い最後に田中圭が泣いて大団円だったとか。

    +1

    -5

  • 427. 匿名 2018/12/17(月) 18:02:54 

    >>98
    当たり前じゃん、あれは役だっつのw

    +20

    -1

  • 428. 匿名 2018/12/17(月) 18:06:37 

    楽しかったけど、OLメンバーが出てくれてたのも嬉しかったけど、鋼太郎さんは武蔵みたいな役だしBGMもOLだったし結局春田と部長みたいになってて、うーん…なんかなぁと思った
    けもなれもそうだったけど他局が便乗しすぎ
    OLがすごい面白い作品だったんだなって改めて思った

    +16

    -0

  • 429. 匿名 2018/12/17(月) 18:08:14 

    >>425
    すずのすけには白けたけど、

    セリフ飛ばしたの??

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2018/12/17(月) 18:10:55 

    パンサー尾形に似てる

    +7

    -2

  • 431. 匿名 2018/12/17(月) 18:11:37 

    バイプレイヤーあるあるのトーク面白かった~!

    +8

    -1

  • 432. 匿名 2018/12/17(月) 18:44:43 

    田中圭、今日は丸1日中寝てそう。

    とにかく頑張ってたから田中圭は素晴らしかったよ。

    25時間お疲れ様でした。♡(´˘`๑)

    +16

    -7

  • 433. 匿名 2018/12/17(月) 18:46:27 

    >>428
    abemaは半分テレ朝みたいなもんだから

    +10

    -0

  • 434. 匿名 2018/12/17(月) 18:49:41 

    この人、キャラが一貫してなくて凄い嫌

    春田で売れたから、春田ぶってるよね
    前はもっと、クールな感じだった

    そういう所が好きになれない

    +17

    -10

  • 435. 匿名 2018/12/17(月) 18:58:02 

    土日は田中圭の無謀なチャレンジで生放送だし、

    他に観たい番組もなかったのもあって
    田中圭が好きとか嫌いとか考えず、
    やらかしたりドジ踏まないかとか
    ハラハラしながら素直に観れたし

    暇は潰せたよ(笑)

    +2

    -5

  • 436. 匿名 2018/12/17(月) 19:04:32 

    水野美紀の大根アクションがすごかった。アクション上手なの知ってたけど面白かった!

    +18

    -0

  • 437. 匿名 2018/12/17(月) 19:05:23 

    >>370
    上田監督が、
    「男が惚れる男、でも正直こんな感覚は久しぶりなのですが
    撮りながら男として少し嫉妬してしまった」
    みたいなことを言ってたぐらいなので、
    人の心の底の何かを煽っちゃう人なんだろうなと思った
    きっと苦労は並大抵じゃないだろうけど、
    あの最大限人生を楽しめる性格と能力は羨ましいよね

    +27

    -4

  • 438. 匿名 2018/12/17(月) 19:07:54 

    >>436
    大根アクションって下手だったってことかと思ったら違ったw
    最後大根食べたとこがめっちゃシュールおもしろかったね〜

    +13

    -0

  • 439. 匿名 2018/12/17(月) 19:15:20 

    >>434
    ええ〜、クールはないな
    いつもヘラヘラしてるイメージ
    王様のブランチとかVS嵐に出てるの見たことあるけどクールじゃなかったよ

    +17

    -1

  • 440. 匿名 2018/12/17(月) 19:29:35 

    お金を稼ぐ為に行動をしない人を観てもつまらないし野心があって自分なりに人気を集めようと
    空回りしながらも必死に頑張ってる人にみえたよ。
    田中圭。

    家族を養っていく為にも不倫(疑惑含め)とかもせずに家族だけを幸せにする事だけを考えて今後も頑張って言って欲しいなぁ〜

    +3

    -3

  • 441. 匿名 2018/12/17(月) 19:31:39 

    田中圭のポテンシャルという意味では
    不満の残る企画だったけど
    共演者の評価が上がった方が失礼がなくて
    結果的に良かったんじゃないかって思った

    +19

    -0

  • 442. 匿名 2018/12/17(月) 19:32:25 

    >>439
    田中圭はお笑い芸人に、芸人より芸人ぽいって言われてたから普段はヘラヘラしてるんだと思う
    ただマジな顔をすると冷たそうな印象が出るからクールって思われるのかな?

    +16

    -1

  • 443. 匿名 2018/12/17(月) 19:33:17 

    名取さん大女優なのに飴ちゃんあげたり体調心配したり本当のお母さんみたいでうるっとしたところで1億〜〜〜!!!には笑った

    +14

    -0

  • 444. 匿名 2018/12/17(月) 19:43:23 

    本人自体は残念っぽいけど

    やっぱ演技で残りそうだわ、しぶとく

    と思う人だわ。決定打撃がなけりゃ

    +8

    -4

  • 445. 匿名 2018/12/17(月) 19:59:23 

    川栄李奈がなんで色んな作品に出てるのか分かった気がする。勘がいい子なんだね。脇役はニコニコしてて器用で対応力がある子が呼ばれそう。

    +21

    -1

  • 446. 匿名 2018/12/17(月) 20:17:22 

    >>445
    あれだけ仕事早いといろんなとこで使ってもらえるだろうね
    役はふてぶてしいのが多いけど、素はニコニコキャッキャしてて感じもいいし

    +12

    -0

  • 447. 匿名 2018/12/17(月) 20:30:58 

    羊さんのシーンで二人でキスして懸賞金を分けようという話で
    圭君が子供部屋を大きくしたいしと迷うところはリアルなのかなと思ったよ

    +17

    -4

  • 448. 匿名 2018/12/17(月) 20:35:11 

    名取さんのチャーミングさにめっちゃ癒された
    落ち着いていて優しいし、田中圭に対しても裸見ちゃったとかコメントもかわいい。

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2018/12/17(月) 20:40:03 

    >>447
    結局子供部屋よりトレーニングルームが欲しいって言ってたよね(笑)
    更にマッチョになりそう。

    +13

    -2

  • 450. 匿名 2018/12/17(月) 20:41:02 

    シークレットゲストがアンジャッシュ児嶋なら良かったのにな

    +8

    -1

  • 451. 匿名 2018/12/17(月) 20:48:37 

    結構見てたけど、出来上がったドラマより撮影中の生放送の方が面白かった

    +18

    -1

  • 452. 匿名 2018/12/17(月) 20:49:31 

    おっさんずラブ好きだけど
    田中圭ファンの一部のファンが嫌い。
    24時間テレビも
    田中圭スバラシー!!ブラボー!!みたいな
    ツイート連打してるから
    ウンザリ。
    もちろん24時間テレビ見てません。

    +16

    -17

  • 453. 匿名 2018/12/17(月) 20:53:20 

    >>452
    嫌いなら放っておけばいいんじゃない?
    なぜわざわざ書き込むのかわからないわ?
    ファンではないけど、十分おもしろかったし
    出演者もステキでしたよ。

    +20

    -12

  • 454. 匿名 2018/12/17(月) 20:54:28 

    ずーっとスーツのジャケットからシャツの袖が出過ぎてて、それがすっごい気になってたんだけど、スーツは勝手に着せられた設定だったからわざとサイズを合わせてなかったのかな。もしそうだったらすごい細かいなぁと。スタイリストがぴったりくっ付いてたのに直したりしないの?ってほんと気になってたんだよ。

    +0

    -1

  • 455. 匿名 2018/12/17(月) 20:57:44 

    >>453
    なぜか貴婦人の声で再生された

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2018/12/17(月) 21:36:07 

    信者はあのグダグダ祭りを面白いと思えるんだ…
    愛の力はすごいね〜

    +10

    -11

  • 457. 匿名 2018/12/17(月) 21:50:25 

    グダグダ祭りが何のことかわからないけど…
    ドラマ撮影の裏側が見れたのは面白かったよ。松本まりかとの渋谷のリハなし・一発撮りのゲリラ撮影とか、吉田羊との2本のエチュードとか。

    +20

    -0

  • 458. 匿名 2018/12/17(月) 21:53:17 

    あと、バイプレイヤーズの懇親会も面白かった。

    +17

    -0

  • 459. 匿名 2018/12/17(月) 21:53:31 

    なんか色々見てたら
    おっさんずラブ熱が覚めつつある汗
    映画も一歩引いて見ることになるかも

    +7

    -4

  • 460. 匿名 2018/12/17(月) 21:54:39 

    >>456
    あなたも早く“愛”の矛先が見つかるといいね!

    +3

    -3

  • 461. 匿名 2018/12/17(月) 22:05:26 

    やっぱ、林遣都を出演させてほしかった。
    どんな設定、関係でもいいから。

    +1

    -12

  • 462. 匿名 2018/12/17(月) 22:14:15 

    >>406
    わかる。長台詞がはじまったとき、動きもセリフまわしもフワフワしていて、同じようなことばかり言っているし、セリフとんでいるようにしか見えなかった。ヤバくない?と思ったところで鈴之助が泣いたから、むしろ田中圭の失敗から目をそらせるために泣いたように見えたよ。

    +7

    -6

  • 463. 匿名 2018/12/17(月) 22:14:20 

    >>461
    わかるけど、林遣都との絡みはOL映画まで待ってたい派

    +9

    -2

  • 464. 匿名 2018/12/17(月) 22:14:55 

    >>461
    こういうの気持ち悪い。特定のドラマの役の上での関係を中の人本人同士に求めるなよ。

    +9

    -1

  • 465. 匿名 2018/12/17(月) 22:35:03 

    こいつのファンが嫌いなのわかる
    なんか子供には甘い母みたいのばっか笑

    +10

    -8

  • 466. 匿名 2018/12/17(月) 22:38:16 

    >>338
    同じ事思ってる人居た!
    橋本マナミってグラビアタレントだと思ってんだけど
    大人っぽい雰囲気の役少しやっただけであのメンバーに混ざってたの違和感半端なかったわ

    +9

    -0

  • 467. 匿名 2018/12/17(月) 22:43:07 

    >>459
    なんか満足しちゃった感は少しあるw

    +2

    -3

  • 468. 匿名 2018/12/17(月) 22:45:39 

    >>439
    最近じゃなくて、すっごく前の話ししちゃった

    バックダンサーズっていう紗栄子とかと一緒に出てた時の番宣の時とかクールって感じで全然話さない感じだったのになって

    ババァだから凄い前の話ししちゃって、ごめんね

    +3

    -1

  • 469. 匿名 2018/12/17(月) 23:09:17 

    田中圭の演技って演技してるって感じがする
    はるたんの時は感じなかったんだけど 今思えばドキュメンタリー風に演出した監督達の力だったのかな

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2018/12/17(月) 23:17:53 

    最高の演技ははるたん。
    今後越えることはなさそう。

    +7

    -5

  • 471. 匿名 2018/12/17(月) 23:20:24 

    ドラマってこうやってとるんだね〜という意味では興味深い番組だったけど、右に流れるツッコミコメがなければ見てられないと思った

    +2

    -4

  • 472. 匿名 2018/12/17(月) 23:24:21 

    >>469
    実はその時は言えなかったけど ケンカツの演技見た時すごい違和感でびっくりした

    +4

    -3

  • 473. 匿名 2018/12/17(月) 23:25:57 

    ちょっと調子に乗りすぎ感満載
    脇役としてよい役者だったから非常に残念

    +8

    -6

  • 474. 匿名 2018/12/17(月) 23:31:43 

    質の悪い仕事受けてるとファンでもシラケてくるからね

    +5

    -2

  • 475. 匿名 2018/12/17(月) 23:38:37 

    林遣都出るかもって釣りは酷いわ
    地上波だったらあり得ないよね

    +10

    -4

  • 476. 匿名 2018/12/17(月) 23:42:12 

    調子乗ってるってコメよく見るんだけど
    私は田中圭ファンだから目立ってるように思うけだけで
    客観的に見てもそうなの?
    24時間テレビなんてネット番組だから
    わざわざ見に行かないと目にすることないし
    テレビの事前番宣もないわけで
    ヤフートップ記事なっても一瞬で下がるし
    CMも劇的に増えたわけじゃないし
    おっさんず以降は今までどおり脇役しかやってないし
    なにをもって調子に乗ってるってことになるんだろう

    +12

    -3

  • 477. 匿名 2018/12/17(月) 23:43:01 

    残念な事に質の良い作品自体が少なくない?
    相当な大御所主役級じゃないと微妙な作品のオファーから逃げてたら生活できなさそう

    +6

    -1

  • 478. 匿名 2018/12/17(月) 23:44:23 

    >>475
    そんな釣りあったの?おっさんずラブ信者が勝手に出るって決めつけてたわけじゃなく?

    +5

    -3

  • 479. 匿名 2018/12/17(月) 23:44:40 

    >>475
    出る出る詐欺は良くないけど、林遣都出なくて良かったよ。
    出てたら巻き込まれ事故起こしてただろうし。
    一部の民度低いOL民がキスしろだの騒いだだろうし。

    +11

    -1

  • 480. 匿名 2018/12/17(月) 23:47:04 

    >>476
    単にネットニュースに上がることが多いからじゃない? 細菌良く見かける、こいつチャラそう=調子に乗ってるってなるのでは
    田中圭が実際調子に乗ってるかはわかんないけど、

    +2

    -1

  • 481. 匿名 2018/12/17(月) 23:48:39 

    >>475
    そんな釣りあった?林遣都は地方で撮影してるから来ないだろうって言われてなかった?

    +5

    -3

  • 482. 匿名 2018/12/17(月) 23:49:27 

    またブログでお得意の長文言い訳してるんだね〜
    友達がモバ入ってるから読んでみたけど、失敗は全部人のせいにしてるじゃん…
    ラストシーンは鈴之助のせいでダメになった、オレじゃない人がやってたらセリフ全部飛んでたはず、あそこまで持っていった自分を褒めたい!て…w

    オレがダメだった、鈴之助には感謝してる!とでも言えば少しは見直したかもしれないのに…ほんっとしょーもない人間性だなぁ

    +8

    -16

  • 483. 匿名 2018/12/17(月) 23:52:11 

    >>481
    少しは遡って読みなよ
    24時間の公式がハッシュタグに林遣都って入れてたから、やっぱり出るんだ!ってみんな期待して待ってたんでしょ

    +6

    -2

  • 484. 匿名 2018/12/17(月) 23:52:58 

    >>482
    友達に読ませてもらってわざわざ詳細を書きにくる労力がすごい
    てか有料ブログの内容バラすのは規約違反だよ

    +14

    -3

  • 485. 匿名 2018/12/17(月) 23:56:49 

    >>477
    それでもある程度は選ばないとねー
    今回の企画は自分の好き俳優じゃなくてよかったよ本当

    +5

    -1

  • 486. 匿名 2018/12/17(月) 23:57:27 

    >>483
    つーかそれ24時間のスタッフが悪質なやり方で宣伝してただけじゃん。まあAbemaTVがテレ朝推しでこのドラマ後におっさん放送もあったから林遣都の名前出したんじゃない?
    田中圭に問題あるのかいな、それ

    +7

    -5

  • 487. 匿名 2018/12/17(月) 23:58:22 

    >>484
    ホントそれ同感。
    興味なければ友達が入っていようと読まないし。しかもあのかなりのボリュームのブログ全部読んだの??それでわざわざここで書き込みするとか、どんだけ叩くネタ探してるんだか。

    +13

    -1

  • 488. 匿名 2018/12/17(月) 23:59:26 

    公式がハッシュタグ付けてたらそりゃ期待する人いるわな
    シークレットゲスト最後まで引っ張って鈴之助オチはひどいww

    +13

    -1

  • 489. 匿名 2018/12/18(火) 00:00:50 

    >>486
    AbemaTVがテレ朝推しっていうか
    サイバーエージェントとテレ朝が共同出資してるのがAbemaTVだから

    +7

    -0

  • 490. 匿名 2018/12/18(火) 00:01:15 

    >>482
    ラストが鈴のせいでグダグダになったの事実だと思う

    +20

    -1

  • 491. 匿名 2018/12/18(火) 00:02:04 

    田中圭24時間テレビの公式アカはないよ
    AbemaTVの公式アカがハッシュタグつけてたけどAbemaはテレ朝系列だから
    OLファンに見てほしいって思ってハッシュタグ付けたんだよ
    ハッシュタグはひとつの宣伝手段だから

    +4

    -4

  • 492. 匿名 2018/12/18(火) 00:03:11 

    >>482
    うわ、、有料ブログの内容晒しちゃってんの?それはダメでしょ

    +10

    -2

  • 493. 匿名 2018/12/18(火) 00:07:01 

    >>482
    私もブログの詳細載せるのは駄目だと思うけど これはひどい…普通に引いたわ 本当にファンはこれ読んで何とも思わないのだろうか?

    +6

    -8

  • 494. 匿名 2018/12/18(火) 00:07:13 

    鈴木おさむが「圭くんのポテンシャルを世に知らしめたい」って言ってたわりには圭くんの本領発揮的な場面なかったよね。それにセリフ覚えが早いこと褒めてたけど、だったら台本の中身を公開してこれだけのものを今から頭に入れます→ラストシーンでお披露目とかだったらスゲー!ってなったかもしれないのに、本人役だわセリフ少ないわで期待とちょっと違ったなって感じ。

    +9

    -3

  • 495. 匿名 2018/12/18(火) 00:09:20 

    鈴之助には感謝してるって長文で書いてるよ
    アンチに都合のいいところだけ切り取ってしかも有料のブログを転載とか卑怯だよ

    +16

    -2

  • 496. 匿名 2018/12/18(火) 00:09:42 

    >>491
    いやいやだから嘘宣伝はダメでしょ、さすがに。だますのはなしでしょってこと。

    +8

    -2

  • 497. 匿名 2018/12/18(火) 00:10:14 

    >>482
    これはファンも可哀想になる
    そうだとしてもこういう事は言って欲しくなかったよね

    +4

    -6

  • 498. 匿名 2018/12/18(火) 00:11:06 

    ハッシュタグつけたけど出るとは言ってない(by AbemaTV)

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2018/12/18(火) 00:12:33 

    >>497
    ファンは鈴之助くんへの思いを書いてる部分を読んでるからかわいそうとかないですよ

    +8

    -3

  • 500. 匿名 2018/12/18(火) 00:13:16 

    >>494
    少なかったんだw
    宣伝では今まで以上に長いセリフ用意するって言ってたのに

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード