ガールズちゃんねる

立ち食い焼き肉が東京で大ブレイク中! 人気がありすぎて激混み状態! A5牛肉を使用した高級志向

65コメント2014/08/31(日) 17:13

  • 1. 匿名 2014/08/30(土) 23:48:57 






      【衝撃的】立ち食い焼き肉が東京で大ブレイク中! 人気がありすぎて激混み状態! A5牛肉を使用した高級志向 - Buzz+ バズプラス
    【衝撃的】立ち食い焼き肉が東京で大ブレイク中! 人気がありすぎて激混み状態! A5牛肉を使用した高級志向 - Buzz+ バズプラスbuzz-plus.com

    焼き肉といえば家族や仲間とワイワイ食べるのが定番だが、一人でも焼き肉が食べたい時がある。そんな夢(?)を叶える素晴らしい飲食店が大ブレイク中だ。 東京・新宿にある立ち食い焼き肉『治郎丸』である。店内は非常に狭く、内装はまさに立ち食い寿司。しかしカウンターにあるのはガスコンロ。一瞬、寿司屋にガスコンロが置かれているような錯覚をするが、ここは正真正銘の焼肉屋。


    +30

    -10

  • 2. 匿名 2014/08/30(土) 23:50:25 

    焼肉にも立ち食いってあるのかw

    +87

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/30(土) 23:50:41 

    うーん、座りたいから行かないかな笑

    +222

    -5

  • 4. 匿名 2014/08/30(土) 23:51:04 

    立ち食いな分だけ安く食べれるならいいね!

    +129

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/30(土) 23:51:13 

    めちゃくちゃ安い!!

    +50

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/30(土) 23:51:16 

    さすがに焼肉はゆっくり食べたいよ

    +97

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/30(土) 23:51:33 

    実際行く勇気ないけど、行ってみたい(*^o^*)

    +25

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/30(土) 23:51:50 

    韓国の焼き肉も立ったままってとこ多い

    +9

    -19

  • 9. 匿名 2014/08/30(土) 23:52:29 

    かなり食べたい!!

    +105

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/30(土) 23:53:14 

    >やや女性客が多かった

    女の人が入りやすいお店なら行きたいな
    けど遠いから是非全国展開してほしい♪

    +69

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/30(土) 23:53:30 

    美味しいお肉食べたいけど立ち食いかー

    +22

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/30(土) 23:53:52 

    最近あまりお肉たくさん食べられないから、立ち食いでも丁度いいかも

    +36

    -3

  • 13. 匿名 2014/08/30(土) 23:54:20 

    この前は回転焼き肉っていうお店あったよね(笑)
    回転寿司ならぬ、「回転焼肉」があるのを知っているか!?
    回転寿司ならぬ、「回転焼肉」があるのを知っているか!?girlschannel.net

    回転寿司ならぬ、「回転焼肉」があるのを知っているか!?▽席案内されたー。いよいよ回転焼肉です。 ▽肉切り落としがリーズナブル。 ▽ウィンナーの罠感 ↓ 回転寿司ならぬ、「回転焼肉」があるのを知っているか!? - トゥギャッチ回転寿司は有名だが、「回...


    +14

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/30(土) 23:56:06 

    座ってゆっくり食べたいけどなあ

    1人で焼き肉屋に行く人に好評なのかな

    +28

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/30(土) 23:56:39 

    肉食べた~い('-'*)

    行ってみたいな♪

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2014/08/30(土) 23:56:39 

    A5の牛肉って美味しいんだろうなあ
    立ち食いで気軽に寄れるなら安く済みそう^^

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2014/08/30(土) 23:56:49 

    ヒール履いてる日だとまず無理!

    +42

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/30(土) 23:57:25 

    たって食べるなんて無理

    +24

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/30(土) 23:58:14 

    安いと思ったら一切れの値段かな?

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2014/08/30(土) 23:58:59 

    チャイニーズなんだろうね。

    +1

    -13

  • 21. 匿名 2014/08/30(土) 23:59:47 

    本物のA5でこの値段なら、食べる価値はある!

    東京には何でもあっていいな~

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/31(日) 00:00:14 

    美味しいお酒を飲みながら美味しいお肉食べれたら幸せ〜。
    焼肉であんまり長居しないし近くにできないかな

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2014/08/31(日) 00:03:33 

    東京人は焼肉を卵で食うん?すき焼きやん(笑)

    +4

    -15

  • 24. 匿名 2014/08/31(日) 00:05:27 

    安い肉を沢山より良いお肉を少し食べたい年齢になってきた今日この頃

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2014/08/31(日) 00:05:44 

    安くてもおいしくても流行ってても、座りたいな~

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2014/08/31(日) 00:09:21 

    立ち食いするのは駅そばで充分です

    +21

    -4

  • 27. 匿名 2014/08/31(日) 00:10:01 

    仕事帰りに立ってはちょっとね笑

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2014/08/31(日) 00:11:27 

    トイレも立って出来たら嬉しいよね!\(^o^)/

    +4

    -21

  • 30. 匿名 2014/08/31(日) 00:14:44 

    お客様を立たせるとか?
    コスパが全くなって無い!( *`ω´)

    +1

    -22

  • 31. 匿名 2014/08/31(日) 00:15:02 

    一回くらいなら行ってみたいな

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/31(日) 00:16:39 

    1人で気軽にはとても良いが、お店狭いしやっぱり座りたい。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/31(日) 00:17:11 

    40にもなると、肉を欲しなくなる・・・

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2014/08/31(日) 00:22:05 

    一切れであの値段かー
    私には無理です

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/31(日) 00:22:12 

    どこ産の肉か気になる

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2014/08/31(日) 00:22:26 

    肉焼いた煙がまともに顔面にあたりそうな気がする…

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/31(日) 00:23:53 

    一人で食べるにはいいね。
    まずい肉たくさんより、おいしい肉ちょっとのほうがいいな。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2014/08/31(日) 00:24:07 

    立って食べるのを見られるのがはずかしいな、まず
    足とかどんな立ち方したらいいかわからん

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/31(日) 00:25:27 

    東京って5,000円出しても椅子すら座れないのか…

    +5

    -10

  • 40. 匿名 2014/08/31(日) 00:30:49 

    お行儀が悪い・・・

    +4

    -9

  • 41. 匿名 2014/08/31(日) 00:39:59 

    立ち食い焼肉(ホルモン含む)の店って、大阪には何十年も昔からあった。

    近年は東京でも立ち食いの飲食店が広く受け入れられるようになってきたから
    こういう店も出来たんだろうね。
    ただ、東京に根付くかどうかはわからないけど。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/31(日) 00:43:51 

    1枚から食べれるならかなりいいかも…
    いい肉だけちょっと食べたい

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/31(日) 00:53:41 

    立って食べるのってなんか行儀悪い気する…。

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2014/08/31(日) 00:59:02 

    立ち食いステーキとどっちがいいかな


    +6

    -0

  • 45. 匿名 2014/08/31(日) 01:03:56 

    あまり新鮮すぎても牛の風味が少ないから熟成肉のほうが好み

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2014/08/31(日) 01:06:20 

    大昔だけど一時期住んでた大阪で、このタイプの個人専用のコンロ付きの
    カウンター席のお一人様用の安い焼肉屋で何回か食べた。
    食べに行く相手もないときに一人でふらっと入れるんで重宝してた。
    リーズナブルで気軽でいいんだけど、なんせ昔だから換気が不十分というか
    全然追いついてなくてしかも一人に一台のコンロという数のせいで
    じっくりと燻製状態。しばらくは自分でもわかるぐらいの
    焼き肉の化身状態の臭いを漂わせてた。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2014/08/31(日) 01:31:28 

    美味しい焼き肉は座って落ち着いて食べたいです。

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2014/08/31(日) 01:42:51 

    おっさんは似合うけど女性は入りにくいよね

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/31(日) 01:50:40 

    立ち食いはわりと好き
    そばも寿司も飲みも全然行ける
    立ち食い寿司とか入って好きなネタだけ食べて10分ぐらいしかいない
    行儀悪いって判断もあるけど、そこは人それぞれじゃない?
    これも何分も立ってろってコンセプトじゃなくて、何枚かをさらっと食べて次の店ってタイプだと思う
    一人で行くなら座ってじっくり楽しむよりこれぐらい身軽な方がいいなあ

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/31(日) 01:59:17 

    一人で気軽に行ける焼き肉屋って感じなのかな
    なら行ってみたいな

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/31(日) 02:18:53 

    写真見るとカウンターに人がズラッと並んでいて密集している感じだよね
    それでビール飲んでるサラリーマンみたいの写ってるけど
    女1人で入りにくいと思っちゃう
    空いてる時間ならいいかも

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/31(日) 02:51:13 

    腰悪くて立ってられないから肉買って家で食べたいかな…

    座敷でも辛い、椅子とテーブルがいい( ;_;)

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/31(日) 05:02:34 


    ザブトン



    座布団


    初耳の言葉だから、笑点を連想しちゃった。

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2014/08/31(日) 05:37:43 

    一人前何グラムかにもよるよねー。

    高い肉って一人前あたりのグラム数減らして提供するのが当たり前だもん。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/31(日) 05:56:41 

    俺の〜〜シリーズとか、立食いステーキとか、立食い流行ってるね!
    俺のフレンチ行ったけどコスパがすごく良いと思った。

    年齢的に良い物を少しだけでよくなってきたから、今度仕事帰りに寄ってみよっ!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/31(日) 07:32:31 

    コスパって単語なんか嫌い

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/31(日) 07:55:08 

    食べログにタレが不味いって書かれてるね・・・

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/08/31(日) 08:32:25 

    脂肪の多さや甘さでより肉の価値が上がっていくのは日本だけの独特の味覚だと思う。
    変だなって思う。
    私は脂肪の殆どない締まった赤身が好きだな。その方が体にも良いし。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/31(日) 09:28:01 

    完全に若い人がターゲットだな
    お年寄りはお呼びで無い!・・・とはね(T . T)

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2014/08/31(日) 11:20:56 

    昔からあったのに最近東京でブレイクしたんだ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/31(日) 11:34:42 

    なんか肉食べたい!すぐ!ってときに
    特別美味しい肉をパパッと食べられるのっていいかも

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/31(日) 12:49:37 

    1人前が小さいの1切れとかだよね?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/08/31(日) 12:54:02 

    やっぱ今流行りの回転率上げて、売り上げをプラスに持ってこうとしてるんかね?

    立ってると、長居しにくい分すぐ帰るから

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/31(日) 16:07:31 

    立って喰うのはもう飽きてきました!
    おじさんじゃないんだし、、、
    そこまで安く食べたいなら1食抜かして家で食べます!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/31(日) 17:13:18 

    ニュースでこんな店が紹介されますが、腰痛持ちなので、高くても座って食べたいです。
    あるデバ地下でコーヒーを飲むコーナーがあるんですが、コーヒーはおいしいですが席の後ろを人が通ってざわざわして、やはり雰囲気って大事だなあと思いました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。