ガールズちゃんねる

楽しみにしていたのに残念だったドラマ

115コメント2014/09/27(土) 13:53

  • 1. 匿名 2014/08/30(土) 21:41:15 

    孤独のグルメ
    ‶上品に美味しそうに食べる”のが売りだったゴローさん。
    なのに今シーズンでは‶下品に美味しそうに食べる”ゴローさんに豹変。
    どうしちゃったの?ゴローさん。

    +26

    -209

  • 2. 匿名 2014/08/30(土) 21:41:57 

    再放送でみたウォーターボーイズ

    +25

    -93

  • 3. 匿名 2014/08/30(土) 21:42:37 

    ルーズベルトゲーム?
    唐沢さんの

    +243

    -82

  • 4. 匿名 2014/08/30(土) 21:43:04 

    花咲舞。
    マジで舞が原作と別人だった。

    +199

    -21

  • 5. 匿名 2014/08/30(土) 21:43:49 

    若者たち
    なんだかんだ見てるけどw

    +280

    -44

  • 6. 匿名 2014/08/30(土) 21:44:42 

    同窓生
    つまらん。昼顔と比べてしまう。

    +334

    -79

  • 7. 匿名 2014/08/30(土) 21:44:55 

    明日ママがいない

    +88

    -100

  • 8. 匿名 2014/08/30(土) 21:45:15 

    流星の絆

    もっとシリアスかと思ったらちょこちょこ笑いが入ってて最初がっかりしました。
    諦めずに見たら好きになったけどやっぱり笑いはいらなかったと思う。クドカンだから仕方ないけど…

    +60

    -214

  • 9. 匿名 2014/08/30(土) 21:45:38 

    みんな!エスパーだよ!

    最後の方が、グダグダになってしまい残念でした。

    +116

    -22

  • 10. 匿名 2014/08/30(土) 21:46:02 

    ロストデイズの最終回
    途中までは面白くて最後期待してたのに全然面白くなかった。

    +357

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/30(土) 21:46:26 

    花子とアンです‼

    子役と女学校時代迄は、面白かったのですが、
    脚本がつまらなすぎて…
    今では、半分どうでも良いです(;_;)

    +272

    -39

  • 12. 匿名 2014/08/30(土) 21:46:38 

    ドラマ最近観てないなぁ…

    +70

    -8

  • 13. 匿名 2014/08/30(土) 21:47:16 

    はなちゃんの味噌汁

    尾野真千子が出て 何か違ったから チャンネルかえた

    +177

    -48

  • 14. 匿名 2014/08/30(土) 21:47:21 

    今回のHERO。

    +168

    -78

  • 15. 匿名 2014/08/30(土) 21:47:26 

    若者たち2014

    豪華キャストに期待してたんだけど、なんだか古臭い…2話目で脱落した

    +372

    -64

  • 16. 匿名 2014/08/30(土) 21:47:52 

    MOZU.
    ダブルフェイスが面白かったから
    観たけど、怖すぎだった。

    +251

    -40

  • 17. 匿名 2014/08/30(土) 21:48:44 

    弱くても勝てます

    山崎くん出てるし、タイトルが面白そうだったから観てみたけど
    かなりつまらなかった・・・・

    +414

    -28

  • 18. 匿名 2014/08/30(土) 21:49:04 

    今期のGTO

    反町時代が好きだったから楽しみにしてたのにガッカリ…
    生徒が良い子すぎる…

    +365

    -21

  • 19. 匿名 2014/08/30(土) 21:49:34 

    若者たちは3話からが面白い

    +202

    -19

  • 20. 匿名 2014/08/30(土) 21:50:05 

    若者たち

    うるさ過ぎてリタイアした。
    役者の無駄遣い…。

    +139

    -106

  • 21. 匿名 2014/08/30(土) 21:52:42 

    ガリレオ続編

    福山×柴咲


    が良かったなぁ。
    吉高さん嫌いじゃないけど、KOH+も好きだったから、なんだこの二人じゃないのかぁ~って。

    +360

    -13

  • 22. 匿名 2014/08/30(土) 21:52:42 

    柳葉さんのあすなろのドラマ。この前柳葉さんが顔真っ赤にして演技していたのを観て引いた

    +152

    -45

  • 23. 匿名 2014/08/30(土) 21:52:48 

    トピ主さん、そうですかね?
    前シーズンまでのものも今シーズンも、おいしそうに食べていると思いますけど・・・。

    +178

    -11

  • 24. 匿名 2014/08/30(土) 21:53:17 

    橋本愛ちゃんのハードナッツ。可愛い話だなとハマってきたところでアッサリ終わってしまった。高良さん演じる刑事とのラブっぽい要素がもう少し欲しかったな。

    +48

    -20

  • 25. 匿名 2014/08/30(土) 21:53:37 


    13

    はなちゃんのみそ汁は、尾野真千子でよかったと思う
    疲弊して狂うさまは尾野真千子うまい

    +185

    -29

  • 26. 匿名 2014/08/30(土) 21:53:51 



    弱くても勝てます

    楽しみにしていたのに残念だったドラマ

    +281

    -17

  • 27. 匿名 2014/08/30(土) 21:54:26 

    同窓生
    アラタさんが出るから楽しみにしてたけど内容がつっこみどころ多すぎ。。。
    だけど、ガルちゃんの同窓生トピ見ながらドラマ見るとおもしろい!

    +176

    -18

  • 28. 匿名 2014/08/30(土) 21:56:56 

    花子の味噌汁

    +7

    -21

  • 29. 匿名 2014/08/30(土) 21:57:03 

    楽しみにしていたのに残念だったトピ

    +11

    -9

  • 30. 匿名 2014/08/30(土) 21:58:05 

    スペックかなぁ
    映画になった途端、無茶ぶりが増えた

    +171

    -11

  • 31. 匿名 2014/08/30(土) 21:59:05 

    赤と白の捜査ファイル
    岡田将生も藤原竜也も好きだから、見てるけど・・・・・面白くない( ̄ー ̄;

    +175

    -92

  • 32. 匿名 2014/08/30(土) 21:59:06 

    10年以上前だけど逮捕しちゃうぞ
    原作好きだけどドラマはダメすぎ
    まあ最初からキャストがパッとしないから悪い予感はしたけど
    みんなやる気がないのかセリフは棒だし
    脚本とキャストが違ったら絶対ヒットしてたはずだけにもったいない

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/30(土) 21:59:29 

    家族狩り

    +18

    -99

  • 34. 匿名 2014/08/30(土) 22:00:48 

    相棒 シーズン12
    シーズン13は期待してます。
    楽しみにしていたのに残念だったドラマ

    +79

    -16

  • 35. 匿名 2014/08/30(土) 22:03:37 

    31 さん同じく!

    藤原竜也くん好きで、久々のドラマ出演嬉しくて見てたんですが面白くない…>_<…

    演技うまいからもっとリアリティのあるドラマに出てほしい…

    +137

    -53

  • 36. 匿名 2014/08/30(土) 22:04:18 

    ジョシデカ

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2014/08/30(土) 22:04:21 

    観てた人少ないかもですが、昼ドラの「碧の海」。
    純愛系のドラマだと思っていたら復讐ばかりで暗かった…。最終回ような沖縄でのラフな私服のこうたと舞のシーンをもっと観たかったです。

    +78

    -4

  • 38. 匿名 2014/08/30(土) 22:05:03 

    純と愛

    梅ちゃん先生の後だから期待してたんだけど…
    ホテル時代がまぁまぁだったから期待してたんだけど…

    +141

    -9

  • 39. 匿名 2014/08/30(土) 22:05:50 

    二年まえぐらいの阿部寛と山口智子のやつ。
    すごく楽しみにしてたのに1話でリタイアした。

    +262

    -13

  • 40. 匿名 2014/08/30(土) 22:05:55 

    極悪がんぼ

    +157

    -22

  • 41. 匿名 2014/08/30(土) 22:05:57 

    リーガルハイ2
    1が面白すぎたからハードルが上がってたのかもしれないけど…
    シリーズものってだいたい1が一番いい。

    +171

    -33

  • 42. 匿名 2014/08/30(土) 22:06:53 

    「サキ」
    美しい隣人の続編で楽しみにしてたのに脚本家が変わってガッカリな内容になっちゃった

    +169

    -19

  • 43. 匿名 2014/08/30(土) 22:07:09 

    マイナスの基準てのは面白いのに何でそれをあげてるの?って事で良いんですか

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/30(土) 22:07:27 

    明日ママがいない。
    元のあらすじで見たかった。

    +102

    -11

  • 45. 匿名 2014/08/30(土) 22:07:59 

    純と愛
    大阪のホテルで頑張って、ふたりが結婚して
    そこまでは良かったのに。

    父親が勝手にホテル壊して亡くなるわ、
    母親は認知症になるわ、
    愛は最後植物人間状態…
    見ているこっちまで憂鬱になるほど(◎-◎;)

    +140

    -10

  • 46. 匿名 2014/08/30(土) 22:09:19 

    純と愛

    ホテルを舞台にした奮闘成長物語かと思ったら…

    梅ちゃん先生とあまちゃんに挟まれた暗黒物語だった

    +134

    -7

  • 47. 匿名 2014/08/30(土) 22:09:35 

    サマーヌード

    +74

    -81

  • 48. 匿名 2014/08/30(土) 22:10:31 

    激流~私を憶えていますか?~ 
    2時間ドラマで良かったと思う。

    +70

    -11

  • 49. 匿名 2014/08/30(土) 22:11:07 

    ラストフレンズ

    長澤まさみと上野樹里が出てた

    毎回ハラハラドキドキで面白くてハマって観てたのに、最終回で( ゚д゚)ハ?ってなった。

    最終回だけ駄作なイメージ

    +172

    -17

  • 50. 匿名 2014/08/30(土) 22:12:42 

    38さん、46さん
    被っちゃった。すいません
    でも同じ意見の人やっぱり多いんですね

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/30(土) 22:12:49 

    39さん、阿部サダオがこびと役でしたよね(^_^;)
    娘役の子が、今、深津絵里とパスコ超熟のコマーシャル出てますね。

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/30(土) 22:14:54 

    おしん

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/30(土) 22:16:18 

    はなちゃんのみそ汁
    オノマチが上手すぎて、ジャニが残念

    +22

    -15

  • 54. 匿名 2014/08/30(土) 22:16:57 

    BOSS2
    1が面白かったのに2は全然ダメだった

    +57

    -7

  • 55. 匿名 2014/08/30(土) 22:17:44 

    全部観たうえで、MOZU。
    結局ホラー?サイコパス?ドラマで想像していたのと全然違った。
    それと、突っ込みどころ満載で苦笑い…とか。
    俳優さんは皆好きな方達ばかりだっただけに、
    凄く残念だったなぁ。

    +37

    -9

  • 56. 匿名 2014/08/30(土) 22:18:09 

    ヤスコとケンジ

    ケンジはいいけど、他の配役がなんか違う…
    楽しみにしていたのに残念だったドラマ

    +32

    -15

  • 57. 匿名 2014/08/30(土) 22:19:06 

    結婚しない

    ギルティカップルのリベンジもありw楽しみにしてた。

    途中までは2人の絶妙なすれ違い加減が微笑ましくも切なくて良かったのに、徳重さんがライバルとして出てから芽衣子…じゃなかった千春がふらふら迷走しはじめて、駄作展開に。

    春子さん&教授&春子さんのお母さんとお祖母ちゃんは全話通じてよかったけどね。

    +53

    -3

  • 58. 匿名 2014/08/30(土) 22:19:54 

    失楽園
    思春期のとき興味本位で見てたけどなんか胸焼けしてしまった

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/30(土) 22:24:31 

    満島ひかりが出てたシングルマザーのドラマ。途中までは良かったんだけど、最終回がイマイチ。

    +61

    -11

  • 60. 匿名 2014/08/30(土) 22:26:38 

    昼顔が残念すぎる

    不倫したいBBAの為の妄想ドラマきもい
    内容バカ過ぎ
    あり得ない

    +39

    -54

  • 61. 匿名 2014/08/30(土) 22:28:04 

    49さん

    ラストフレンズ、最終回はどんなんでしたっけ?

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/30(土) 22:32:16 

    西遊記(2006年版)

    予想以上の学芸会でした…これが月9だったとか…w
    楽しみにしていたのに残念だったドラマ

    +107

    -14

  • 63. 匿名 2014/08/30(土) 22:34:25 

    シリーズ化は必ずコケる

    ごくせん
    ナースのお仕事
    踊る大捜査線も前作を上回る事がない。

    +45

    -4

  • 64. 匿名 2014/08/30(土) 22:43:23 

    63.
    コケちゃあいないね
    視聴率は良いじゃない
    1作目が一番面白かっただけ

    +29

    -4

  • 65. 匿名 2014/08/30(土) 22:46:51 

    弱くても勝てますは、本当につまらなかったわ(笑)
    つまらないといつもは視るのやめるんだけど、今回は子どもたちが喜んで見ていたから最後までなんとなくみた。
    最後までつまらなかったけど、子どもに見せるには、ほのぼのしてて良かったかも。

    私は不完全燃焼で、
    フリーター家を買うのDVD買っちゃったよ。

    +60

    -5

  • 66. 匿名 2014/08/30(土) 22:47:55 

    マンハッタンに恋をして。

    若き日のキャリーブラッドショーを
    描いたD-lifeでやってたドラマ。

    SATC大好きだったから期待してたけど、
    あの軽いノリが無くってガッカリだった。

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/30(土) 22:50:25 

    54
    わかる!1は、かっこいいのにたまに笑わせてくれて、その落差が良かった。

    2は、おもしろいだろ?おしゃれだろ?って押し付けがましかった。
    東京DOGSもそんなかんじ。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/30(土) 22:51:15 

    若者たち2014
    すごーく楽しみにしてた。出演者みただけでこりゃ、いいぞ!って。第一話開始から5分間…頑張って見てたけど…脱落~!!

    +54

    -11

  • 69. 匿名 2014/08/30(土) 22:54:41 

    昼顔
    わたしには、あ合いませんでした

    +30

    -16

  • 70. 匿名 2014/08/30(土) 22:58:18 

    カエルの女王

    フジテレビが天海祐希さんを
    くだらないことに付き合わせているのが
    許せない。
    boss3にしてほしい。

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/30(土) 23:01:16 

    チームバチスタの螺鈿迷宮

    主人公を白鳥&ぐっちーに無理矢理変更をしたおかげで、原作の雰囲気がめちゃくちゃ。
    ハードな印象の東方神起のエンディングは、もっと派手な事件のドラマに合っているような気がした。

    大好きなシリーズなので、本当にがっかりした。

    +33

    -6

  • 72. 匿名 2014/08/30(土) 23:04:05 

    前にフジでやってた女信長。
    天海祐希とか西田敏行とかかなり豪華なキャストで宣伝とか音楽も大物ドラマ感がすごかったのに、脚本と演出の編成がひどかった。視聴率も10%前後だった。

    +44

    -4

  • 73. 匿名 2014/08/30(土) 23:04:53 

    同窓生がドラマになるということで期待していたけど、なんか安っぽい昼ドラに見えるのはキャストのせい?

    稲森と板谷がイメージ合わない。

    +46

    -2

  • 74. 匿名 2014/08/30(土) 23:05:28 

    医龍3。
    妙に独善的な主人公をはじめ、主要キャラクター全員の性格が悪くなり、肝心の医療パートも外科手術vsカテーテルという地味っぷりで燃えどころゼロ。ファンだから、いつかは面白くなると思って我慢して見てたけど最後までつまらなかった。

    +45

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/30(土) 23:13:11 

    アリスの棘。オチが見えて最後の黒幕がいい人で終わるあり方…腑に落ちない(._.)

    +6

    -21

  • 76. 匿名 2014/08/30(土) 23:25:22 

    密の味
    菅野美穂とARATAが好きで見始めたけど
    つまらなさすぎた。
    最後あんなにひどいドラマは過去にない。

    +81

    -6

  • 77. 匿名 2014/08/30(土) 23:42:19 

    同窓生!結構残念でした!

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/30(土) 23:44:07 

    31

    同じくです。キャストも良かったのに何か設定しょぼいしコントみたい
    同じ理由で、ビターブラッドも苦手だった。俳優無駄使いは止めて欲しい。

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/30(土) 23:46:21 

    みんな!エスパーだよ!って
    もう放送おわってるんですか?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/30(土) 23:47:15 

    スモーキング・ガン
    漫画はまあまあおもしろいからドラマも期待してたけど全っ然面白くなかった
    主演、わき役、脚本、演出、監督も全部ダメ
    1話でリタイア

    +29

    -3

  • 81. 匿名 2014/08/30(土) 23:53:05 

    家族狩り
    面白かったのは最初だけかな。
    刑事の家族やら愛人、教師、婚約者、生徒 家庭etc…
    とにかくいろいろ話を盛り込むんだけど、結局どれも描ききれず
    中途半端。で 次回予告で衝撃的な場面を見せて引っ張るんだけど
    翌週観るとたいした話でもなく。。
    もう最終回だけど、つまんねーオチなんだろな。

    +11

    -39

  • 82. 匿名 2014/08/30(土) 23:56:24 

    家族狩り
    面白かったのは最初だけかな。
    刑事の家族やら愛人、教師、婚約者、生徒 家庭etc…
    とにかくいろいろ話を盛り込むんだけど、結局どれも描ききれず
    中途半端。で 次回予告で衝撃的な場面を見せて引っ張るんだけど
    翌週観るとたいした話でもなく。。
    もう最終回だけど、つまんねーオチなんだろな。

    +13

    -27

  • 83. 匿名 2014/08/30(土) 23:56:26 

    今季はドラマが全体的にイマイチ

    +26

    -7

  • 84. 匿名 2014/08/31(日) 00:17:21 

    明日ママがいない
    最近はなんでもクレーム入れ過ぎだって!
    今の時代家なき子でもクレーム来ちゃうね
    子供に金くれなんて言わせるなんてとか
    それより、ゴールデンや朝の子供見る時間帯の下ネタ
    子供向けテレビアニメのエロシーンのほう規制してほしい

    +38

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/31(日) 00:20:16 

    カーネーション
    最後までオノマチで見たかった
    30歳に14歳役やらせてるんだから
    老婆もありでしょ

    +47

    -4

  • 86. 匿名 2014/08/31(日) 00:34:06 

    弱くても勝てます。
    家族が見てたからなんとなく見たけど、脚本が悪すぎ。
    最終回の二宮くんの演技は良かったのに。

    +22

    -6

  • 87. 匿名 2014/08/31(日) 00:44:27 

    1話からちゃんと見たら、何でもハマって見てしまう私…。ラストによる‼︎
    えーっ‼︎って思ったり、感動したり。
    ルーズベルトゲームや、弱くても勝つますなんて、野球少年育てる我が家は楽しんで見てました!

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2014/08/31(日) 01:03:59 

    1さんのとは少し違うのかもしれませんが、
    私も前回の孤独のグルメのゴローさんに違和感ありました。
    お腹すいたからってまだゆっくり考えたいお客さんに自分の提案を押し付けてお客さんが納得してないのにお昼を食べに行ってしまうゴローさん、らしくなかった。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/31(日) 01:05:58 

    今のヒーロー

    +8

    -6

  • 90. 匿名 2014/08/31(日) 01:13:11 

    ちょっと前に土曜夜にあってたロストデイズ。

    だんだん残念な結果になっていった(ーー;)

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/31(日) 01:19:21 

    安堂ロイド はすっごいつまらなかった。
    キムタクと柴咲コウの無駄遣い。

    +53

    -4

  • 92. 匿名 2014/08/31(日) 01:42:28 

    ガリレオ2
    柴咲コウがよかったっていうのもあるけど(吉高由里子は嫌いじゃない)、内容がつまらなすぎた。

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/31(日) 01:46:56 

    シェアハウスの恋人。

    キャストも設定も良かったのに、上手く言えないけど酷かった…。
    微妙な三角関係のアットホーム恋愛ドラマのはずがグダグダで、しかも最終的には大泉は記憶喪失の宇宙人だと発覚してズッコケたよ。。
    楽しみにしていたのに残念だったドラマ

    +74

    -4

  • 94. 匿名 2014/08/31(日) 05:41:05 

    家政婦のミタ。話題になったので再放送で観たけど、私にはつまらなかった。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/31(日) 06:12:01 

    1さんと同じ孤独のグルメです。
    マンガも前期も見たことなくて今期に一度だけ見ました。
    音をたてて食べていたのと、他者と共通の陶器に入った卓上調味料の蓋をテーブルに直に置いてました。
    共用の器のフタを裏返さずにテーブルにじか置きする人を生まれて初めて見ました。
    私の周りにはそんな人ひとりもいません。
    音をたてるのは演出の内でしょうが、他者と共用のものを雑な扱いするのは無理でした。
    食べ方が綺麗との評判で楽しみでしたが、主旨と違う所ばかり気になってハラハラしてしまい、見れません。

    +3

    -9

  • 96. 匿名 2014/08/31(日) 07:24:42 

    タイトル忘れました。

    阿部寛と山口智子の共演。

    夏八木さんの最後の出演。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/31(日) 07:25:47 

    流行ったけど家政婦のミタ

    松嶋菜々子がホラーか!と思って期待したのにゲスな父親を取り巻く家族ものでガッカリ。

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2014/08/31(日) 07:41:24 

    花のズボラ飯
    キャストがダメだったな...なぜかジャニーズのゴリ押しが入るし。
    主人公は水トちゃん的な、ほんわかした風貌の女の人にやって欲しかったわ〜

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/31(日) 09:00:07 

    トピズレごめんなさい!!
    ドラマじゃないんだけど

    借り暮らしのアリエッティ

    見終わった後
    『なんじゃこれ(ノ-_-)ノ~┻━┻!!!!???』
    と 叫んでしまったくらい
    中途半端な終わりかた。

    ゲド戦記も残念だったけど
    アリエッティはなんか
    期待を裏切られた感で一杯…

    +7

    -7

  • 100. 匿名 2014/08/31(日) 09:12:23 

    トピズレですが、最近ドラマ化が発表された「すべてがFになる」が…
    大好きな原作なので、始まってから叩かれるんじゃないかと恐れています(´・_・`)

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/31(日) 09:43:30 

    サマーヌード?だっけ?
    山P、戸田恵梨香、香里奈、長澤まさみって豪華だなーと思って楽しみにしてたのに、脚本がびっくりするくらい面白くなかった。ほんと残念。

    +22

    -14

  • 102. 匿名 2014/08/31(日) 09:44:17 

    福士蒼汰と広末のやつ
    もともと期待してなかったけど、國村隼が宇宙人で設定がとんでもなくて、それ以来國村隼が宇宙人にしか見えない。

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2014/08/31(日) 10:03:42 

    同窓生
    劇中で流れるMayJの歌声が一瞬で韓流ドラマ風味に変えてしまう。
    松岡&板谷由夏の違和感には慣れてきたけど。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/31(日) 10:21:26 

    最近だとプラトニック
    野島作品は元々苦手なので覚悟してましたが
    最終回のクーラーボックス?はトラウマレベルでショックでした
    録画してあるけど見ることは無いだろうなぁ

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2014/08/31(日) 12:58:40 

    ビブリア古書堂の事件手帖

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/31(日) 14:32:15 

    昼ドラの幸せの時間

    過激すぎてお蔵入りのシーンがあってせっかく役者の人達熱演したのが無駄になり気の毒だなと
    深夜にやればよかったのに

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/31(日) 15:10:26 

    白い春。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/31(日) 15:28:34 

    キムタクが出てた
    あんどうろいど ?ってやつ。
    本気でつまらなすぎてびっくりした。あーそっちか、おっけおっけ、(ch変える)

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/31(日) 17:02:18 

    10さん。分かります。

    ロストデイズの最終回は本当に残念すぎた。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/31(日) 20:53:02 

    24時間テレビの「はなちゃんの味噌汁」は、父親役の大倉くん(?)がイマイチでした。
    去年の大野くんのドラマがよかったので、ちょっと残念でした。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/31(日) 21:40:43 

    ゴンゾウ

    内野聖陽と筒井道隆というキャスティングで、楽しみにしてたのに
    脚本がつまらなさ過ぎて、一話目で終わった。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/02(火) 19:52:44 

    花盛りの君たちへ 2 ~イケメンパラダイス~。前田敦子さんファンの方、ごめんなさい。原作のファンで、両方まじめに見させていただきました。個人的に、掘北真希さん主演だった1の方がコミカルさが出ていて好きです。男性陣の配役も、原作に合っていたと思います。生田斗真さんや、小栗旬さんなど、出演者の男性陣も華やかでした。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/03(水) 20:52:15 

    亀梨くんのヤマトナデシコ七変化
    当時はまだ小学生だったので、
    題材が今見ただけでもつまらないのに、
    ワクワクして見たら全部がつまらなかった( ;´Д`)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/05(金) 23:22:53 

    ニノのファンだけど弱くても勝てますはつまんなかった

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 13:53:02 

    昼顔の最終回。
    終わり方がひどい泣

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード