ガールズちゃんねる

過大評価されてるな、と感じる人。

950コメント2019/01/05(土) 21:50

  • 501. 匿名 2018/12/13(木) 18:07:19 

    >>19
    土屋太鳳の擁護派が好みを押し付けてきて美人扱いにしないといけないルールも謎。
    自分から見たらただ顔が濃いだけで美人だなんて1度も思ったことがない。

    +42

    -4

  • 502. 匿名 2018/12/13(木) 18:13:32 

    私も坂本昌行
    どんなに上手いんだろって聞いたけど普通だった。ビジュアルも…だし
    昨日の三宅健もただ年相応じゃない痛い金髪だったけど

    +32

    -4

  • 503. 匿名 2018/12/13(木) 18:14:36 

    橋本環奈の声が多いの見ると、芸能人はスタイルとかそういう面の見栄えも相当大事なんだと思った。あれだけの顔の良さがありながら、っていうのがあるから余計にね。

    +18

    -4

  • 504. 匿名 2018/12/13(木) 18:15:01 

    上野千鶴子

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2018/12/13(木) 18:17:18 

    今の堂本剛を過大評価って…難聴治ってないのに普通評価もできないだろ

    +8

    -10

  • 506. 匿名 2018/12/13(木) 18:18:43 

    >>353アンチ長文ご苦労様

    +4

    -11

  • 507. 匿名 2018/12/13(木) 18:20:33 

    坂本ってなんで料理のテレビ出てるの?誰需要?

    +10

    -4

  • 508. 匿名 2018/12/13(木) 18:21:04 

    >>25
    視聴者は坂上忍をまったく評価してないよね。むしろ不快。テレビ局社員がテレビ局の都合で坂上忍をゴリ押しするのほんとやめてほしい。

    +36

    -1

  • 509. 匿名 2018/12/13(木) 18:21:42 

    井ノ原、国分太一…キャスター向いてる?

    +25

    -1

  • 510. 匿名 2018/12/13(木) 18:22:37 

    堂本剛は難聴発症する前から、歌上手いと思わない

    +19

    -9

  • 511. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:09 

    堂本剛君のファンが反論してるけどこの手のトピは、アンチはスルーした方がいいよ
    反論すると火に油を注ぐから余計にアンチされるよ
    黙ってマイナスだけ付けてスルーした方がいい
    私の好きな芸能人ボロクソに書かれてるけど私はマイナスだけ押してスルーしてる

    そして絶対に誰の名前も書き込まない事にしてる
    自分も誰かの名前を書いてしまったらアンチと同じになってしまうから

    +14

    -7

  • 512. 匿名 2018/12/13(木) 18:23:34 

    綾瀬。
    オバさんの天然とか痛い。
    顔だけなのに。

    +28

    -14

  • 513. 匿名 2018/12/13(木) 18:24:04 

    橋本環奈。
    顔しかない。

    +24

    -3

  • 514. 匿名 2018/12/13(木) 18:24:28 

    v6岡田も森田剛も目くそ鼻くそ
    ジャニーズの中で演技派wwwww

    +17

    -5

  • 515. 匿名 2018/12/13(木) 18:25:47 

    長瀬智也もプラマイ操作されてるよね

    +11

    -4

  • 516. 匿名 2018/12/13(木) 18:30:18 

    ほとんどが、自分は好きじゃないっていうだけのことじゃない

    政治家は、評価高過ぎなのが多いなあ

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2018/12/13(木) 18:30:52 

    正直言い辛いけど、DA PUMP特にISSAって人。

    歌やダンスは確かにずば抜けてるけど、別に万人受けするほどではないのにがルちゃんは日本で一番!くらいの持ち上げよう。私的には刺青を入れてる時点で全てが受け付けないからそういう人間としか思えない。

    +32

    -7

  • 518. 匿名 2018/12/13(木) 18:32:39 

    テレビやネットを利用して、事務所がタレントの好感度の刷り込み始めた(天才とか100年に1人とか見出し付けて出演者やMCに揚げコメ言わせる)。周りが凄いって言ってると凄いとすぐ誘導される人が相当数いるのが問題。(自分の目で判断できない) だいたいが後々化けの皮が剥げてるけどね。

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2018/12/13(木) 18:33:27 

    辻希美
    田舎住みの私の周りには4人産んだ肝っ玉かあちゃんが今でもゾロゾロ居ます

    +9

    -4

  • 520. 匿名 2018/12/13(木) 18:33:57 

    事務所がゴリ押ししたら売れるってそればっかりだからね。
    実際は事務所やバックが大きくていくらゴリ押ししても売れずに消えて行った人の方が圧倒的に多いんだよ。
    自分は嫌いだけど世間は評価してるって言う風に捉える事が出来ないんだろうね。
    ほとんどが良い歳した大人のはずなのにね。

    +20

    -6

  • 521. 匿名 2018/12/13(木) 18:38:29 

    綾瀬はるか
    この前のトピで信者かよ?と思う発言多数で引いた。
    性格良いって思い込んでコメントしてる奴
    親戚かよって笑えた。

    +31

    -9

  • 522. 匿名 2018/12/13(木) 18:45:07 

    宮沢りえ 世間じゃ過大評価されてないけど

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2018/12/13(木) 18:45:59 

    満島ひかり

    +16

    -5

  • 524. 匿名 2018/12/13(木) 18:47:19 

    TWICE、防弾少年団

    +33

    -1

  • 525. 匿名 2018/12/13(木) 18:47:42 

    がるちゃん大人気の三宅健
    自分が1番若くて可愛いって思ってそうで痛いを通りすぎて可哀相

    +18

    -2

  • 526. 匿名 2018/12/13(木) 18:52:10 

    >>503
    「あれだけの顔の良さがありながら」っていちいち言うところが過大評価だと思う
    芸能界では普通レベルの美人だよ
    日本代表みたいな扱いするのが気持ち悪いんだわ

    +20

    -3

  • 527. 匿名 2018/12/13(木) 18:52:22 

    アンチって異様に詳しいな
    好きじゃなきゃ興味ないし

    +7

    -7

  • 528. 匿名 2018/12/13(木) 18:53:03 

    >>103
    ひなのちゃんは10代の時は本当にお人形さんみたくて可愛かったんだよ。
    マシェリのCMはやばかった。

    +30

    -4

  • 529. 匿名 2018/12/13(木) 18:53:34 

    >>522
    業界人が過大評価している感じだよね

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2018/12/13(木) 18:55:07 

    >>520
    ここに名前が書かれる人は世間に認知されているか、注目されている人、ファンが多い人がほとんどだよね。

    無関心が芸能人では1番やばいんだから。

    +9

    -1

  • 531. 匿名 2018/12/13(木) 19:14:34 

    >>515
    わかる、プラマイが拮抗するように後から操作されてるよね。

    +8

    -4

  • 532. 匿名 2018/12/13(木) 19:17:32 

    過大すぎるのはあれだけど
    スポーツやらで賞もらってる人はある程度評価されてもいいんじゃないかな
    一般人には無理だもん

    +9

    -3

  • 533. 匿名 2018/12/13(木) 19:18:39 

    >>105
    いや、髪で顔隠しても美人な雰囲気あるから雑誌モデルできるのよ。顔のアップだけは良いけど引きで見るとちんちくりんじゃだめなのよ

    +1

    -2

  • 534. 匿名 2018/12/13(木) 19:18:56 

    ジャニーズちんちくりん

    +11

    -5

  • 535. 匿名 2018/12/13(木) 19:20:50 

    >>31
    昭和っぽいんだよね

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2018/12/13(木) 19:21:04 

    まぁ、TWICEは過大評価だと思う。あんなのうたもダンスもゆるくて日本のアイドルと変わらない。BTSは日本には無いタイプのグループだからまだ分かるけど

    +35

    -2

  • 537. 匿名 2018/12/13(木) 19:22:14 

    >>438
    それはアラサー世代だからそう思うだけ

    アラサーより上の世代からもアラサー女優に対して、否定的に思ってる人もいるよ
    アラサー世代から綺麗より可愛いって感じの男ウケの幼い女優が増えたなという感想
    上の世代は大人っぽい女優さんばかりだったのに

    +2

    -2

  • 538. 匿名 2018/12/13(木) 19:22:38 

    ガルちゃんでの堀北真希人気。
    普通に現役時代つまんない女優だったじゃん。上戸彩と張るくらいつまらない

    +47

    -3

  • 539. 匿名 2018/12/13(木) 19:22:54 

    木村佳乃

    バラエティーで体を張っていたけど自分が目立ちたい一心の人
    自分から紅白の司会をやりたいと手を上げたのにはあきれた
    今、深夜ドラマの主演をやっているけど台詞が棒で下手くその上に色気もなく痩せすぎで魅力もない
    そのためドラマは不評のまま終わりそう
    またドラマの主演をやるらしいけど事務所押しがすごい

    +29

    -6

  • 540. 匿名 2018/12/13(木) 19:24:22 

    松本人志。芸能界では史上最大に過大評価されてると思う。もういい加減引退して欲しい

    +22

    -5

  • 541. 匿名 2018/12/13(木) 19:25:09 

    神木隆之介

    まぁここでもマイナス押されそうだけど

    +14

    -5

  • 542. 匿名 2018/12/13(木) 19:33:27 

    >>16
    私も安藤サクラの演技苦手!
    早々に脱落した。

    +26

    -2

  • 543. 匿名 2018/12/13(木) 19:35:27 

    上沼恵美子

    面白いと言うか、人の悪口ばっかり

    +17

    -9

  • 544. 匿名 2018/12/13(木) 19:36:37 

    桐谷美玲

    CMですら演技が下手過ぎ
    肌も汚いし、笑うと全然可愛くない

    +28

    -4

  • 545. 匿名 2018/12/13(木) 19:37:32 

    年末に歌手として歌うDAIGO。
    素人並みに下手なのが残念。

    +24

    -2

  • 546. 匿名 2018/12/13(木) 19:45:33 

    平手友梨奈
    有村架純
    吉岡里帆
    名前知らないけど午後ティーのCMの女の子

    最近はタレントが歌うと、ちょっと音程とれてるだけで歌うま扱いなのもどうかと思うな。
    ハードル自体が低いからって世間とメディアが過大評価しすぎ。
    本業だけやっておいてほしい。

    +24

    -1

  • 547. 匿名 2018/12/13(木) 19:46:23 

    二宮和也、岡田准一。
    賞を取るような演技には見えない。

    +32

    -3

  • 548. 匿名 2018/12/13(木) 19:50:51 

    小松奈々
    宮崎あおい

    モデル業はともかく、
    大して演技うまくないのに
    うまいうまい言われてる

    +39

    -3

  • 549. 匿名 2018/12/13(木) 19:52:37 

    じゃるじゃる

    +11

    -1

  • 550. 匿名 2018/12/13(木) 19:57:13 

    DAIGOはバラエティーだけなら面白いのに
    歌番組出るのが謎

    +8

    -2

  • 551. 匿名 2018/12/13(木) 19:57:54 

    上戸彩
    好感度〜CM〜とかやってるけど、演技も上手くないし、ブリッコだし、笑顔がだらしないし、良い人アピール強いし、、
    世間的にはもうそんなに好感度良くないから!!!

    +39

    -2

  • 552. 匿名 2018/12/13(木) 19:58:11 

    がるちゃん内でのDA PUMPあげはクドい

    たかがカバー一発あてただけやんw

    来年内にはまた消えるでしょう

    +29

    -8

  • 553. 匿名 2018/12/13(木) 19:58:24 

    +7

    -2

  • 554. 匿名 2018/12/13(木) 19:58:49 

    >>18
    あんた頭大丈夫?

    +3

    -9

  • 555. 匿名 2018/12/13(木) 19:59:24 

    乃木坂の不倫とられた人
    何もなかったように出来る根性が腐りきってると思う

    +27

    -3

  • 556. 匿名 2018/12/13(木) 20:03:31 

    井ノ原ってコンサートで結婚報告して岡田はクリスマスにファンに結婚報告して森田剛はAV壌と付き合ってから子持ちと結婚したのに何でV6が1番好感度高いとか言えるんだろ。

    +43

    -4

  • 557. 匿名 2018/12/13(木) 20:06:54 

    雨宮天
    声優トピで必ず名前が挙がるが正直上手いとは思えないです

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2018/12/13(木) 20:14:17 

    有吉弘行

    元々何かの実績がある人なの?漫才とかネタを知らないけど偉そうなのは何故?
    性格悪いおっさんの戯言をテレビで垂れ流してるのをありがたがってるのが分からない

    +32

    -4

  • 559. 匿名 2018/12/13(木) 20:14:54 

    オカマタレント
    浅い知識、思考でたいしたこと言ってない
    見かけとマイノリティーさで重宝されてるだけ

    +24

    -2

  • 560. 匿名 2018/12/13(木) 20:15:29 

    志村けん及びドリフで一度も笑った事ない‼︎

    +10

    -6

  • 561. 匿名 2018/12/13(木) 20:16:45 

    原爆TWICE、原爆ナチ少年団

    +38

    -1

  • 562. 匿名 2018/12/13(木) 20:21:20 

    ユニコーン
    ジュディマリ
    あの時代はネットがなかったから
    地方の若者はメジャーバンドしか聴く機会がなかった。
    今だったら埋もれてる。

    +14

    -10

  • 563. 匿名 2018/12/13(木) 20:23:57 

    >>538
    わかる
    ドラマとかでこの人が主演だといつもガッカリだったな
    もっと可愛くて貧乏くさくなくて演技上手い人がいい…っていつも思ってた

    +13

    -3

  • 564. 匿名 2018/12/13(木) 20:25:19 

    >>548
    小松菜奈はそんな上手いて言われてないような

    +7

    -2

  • 565. 匿名 2018/12/13(木) 20:26:44 

    松任谷由実
    うた メチャ 下手

    +30

    -5

  • 566. 匿名 2018/12/13(木) 20:27:26 

    HYDE ねちっこい

    +11

    -9

  • 567. 匿名 2018/12/13(木) 20:28:41 



    顔も髪型もファッションも華がない。
    パリコレ経験あるといっても、パリコレモデルとしては全体のバランスが悪い。
    雑誌モデルとしても、女優としても、地味で魅力を感じない。

    +40

    -6

  • 568. 匿名 2018/12/13(木) 20:29:05 

    俳優さんの8割くらいって顔かスタイルがいいだけで過大評価されすぎだと思ってる
    演技上手いなと思う人もいるけどごくわずか
    顔がいいだけで棒演技でも一生遊べる金稼げるってマジでおかしいと思う

    +33

    -4

  • 569. 匿名 2018/12/13(木) 20:29:42 

    >>54
    めっちゃ笑った

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2018/12/13(木) 20:34:56 

    たおちゃんて凛としてるし美人に入るよ
    あれが美人じゃないって言うと自分達のハードルも上げてるって気付かないのかな

    +12

    -30

  • 571. 匿名 2018/12/13(木) 20:36:49 

    安藤サクラは、ほんとに何やっても安藤サクラだな。
    キムタクも何やってもキムタクって言われてるけど、
    安藤サクラほど「何やっても」には見えない。

    +31

    -2

  • 572. 匿名 2018/12/13(木) 20:37:46 

    >>414

    松嶋菜々子、見るからに朝鮮系なのに正統派の和風美人とか絶賛されてきたのが謎すぎるぬ

    +34

    -2

  • 573. 匿名 2018/12/13(木) 20:39:37 

    安室ちゃん

    引退を上手く使ってお金稼いだ人にしか見えない

    +33

    -9

  • 574. 匿名 2018/12/13(木) 20:42:38 

    >>538
    堀北真希は演技上手いと思ったことがない
    美人に見える時とそうでない時と差がありすぎた

    +32

    -3

  • 575. 匿名 2018/12/13(木) 20:45:17 

    安室ちゃんて実際にシングルとか売れてたんかな?売れてなかったらまさに過大評価

    +12

    -7

  • 576. 匿名 2018/12/13(木) 20:46:49 

    堂本剛
    上手い上手いとやたら言われてるけど歌番組とか普通に下手でびっくりする
    昔はそれなりに多才だったのかもしれないけど、今って何か取り柄ある?
    芸人かぶれにしか見えない

    +19

    -6

  • 577. 匿名 2018/12/13(木) 20:47:00 

    藤原竜也

    そんなに演技の幅が無いのに何で評価されているのか?

    +23

    -2

  • 578. 匿名 2018/12/13(木) 20:47:55 

    過大評価って言うけど実際人気ある人、もしくは昔人気あった人ばかりじゃん。
    あなたの好みじゃないだけでそれだけ評価してる人が多いって事なんだよ。

    +8

    -9

  • 579. 匿名 2018/12/13(木) 20:49:16 

    堂本剛のヲタが厄介なことだけはよく分かる
    トピの趣旨も解らずアンチが!難聴が!ってキチガイなの?

    +21

    -3

  • 580. 匿名 2018/12/13(木) 20:50:32 

    TOKIO
    鉄腕DASHしかないし、視聴率も他が面白いのやってないだけ。シングル売れないファンクラブ会員最下位争いなのにゴリ押しでテレビCM目障りなんだけど
    松岡の髪型が20年前過ぎで笑える

    +22

    -1

  • 581. 匿名 2018/12/13(木) 20:50:48 

    そもそも辻ちゃんって誰が評価してるの?
    明らかに単に嫌いな人を書いてるだけの人もいるよね?

    +17

    -0

  • 582. 匿名 2018/12/13(木) 20:50:53 

    >>578
    「過大評価されてるな、と感じる人。」
    なんだから自分の評価を書いて何が悪いの?

    +18

    -2

  • 583. 匿名 2018/12/13(木) 20:51:08 

    難聴は事実だし

    +4

    -3

  • 584. 匿名 2018/12/13(木) 20:52:16 

    過去の栄光に縋り付いてる人と
    病気を言い訳に療養もせずしがみついてる人

    人気が過去の時点で現在は過大ですって言ってるようなものじゃん

    +3

    -4

  • 585. 匿名 2018/12/13(木) 20:52:46 

    >>579
    でもあんた堂本剛のアンチじゃん
    他にも言い返してる人いるのに堂本剛だけピンポイントで言ってくるって完全なるアンチじゃん

    +3

    -12

  • 586. 匿名 2018/12/13(木) 20:54:05 

    自分がヲタですって言ってることにも気づかないヲタはホント救いようがないよね

    +6

    -3

  • 587. 匿名 2018/12/13(木) 20:54:23 

    大泉洋
    何が評価されているのかがわからない

    +16

    -10

  • 588. 匿名 2018/12/13(木) 20:55:44 

    >>584
    病気は仕方ないんじゃないの?好きでなった訳でもないし
    それに過去の栄光って言うけどずーっと全盛期の人気を保ってる事なんて不可能

    +11

    -2

  • 589. 匿名 2018/12/13(木) 20:56:47 

    坂本昌行
    がるちゃんで絶賛されてるからFNSで見たけど聞き取れなかった。ファンて6人で歌ってても分かるんかな?
    ミュージカル俳優って言われてたけどコラボしてないの?

    +12

    -1

  • 590. 匿名 2018/12/13(木) 20:57:00 

    >>578
    ごり押しがあるから本当に人気があるかどうかもわからないけど

    +4

    -2

  • 591. 匿名 2018/12/13(木) 20:57:14 

    堂本剛も一部の評価しかない
    歌ヘタだし司会もグダグダだし集客力ないんだもん

    +17

    -3

  • 592. 匿名 2018/12/13(木) 20:58:09 

    >>578
    そんな最大公約数的なことを語るトピじゃないでしょw

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2018/12/13(木) 20:58:18 

    >>588
    だから自分で過大評価だって認めてるんじゃん
    いつまで醜く言い訳してるの?

    +3

    -6

  • 594. 匿名 2018/12/13(木) 20:58:40 

    >>47
    今だから敢えてなんじゃない?
    花田

    +3

    -1

  • 595. 匿名 2018/12/13(木) 20:59:26 

    まんぷくトピ立ったから覗いたら、偽野内(大谷亮平)上げすっごいね

    王子様キャラ 王道イケメン 演技上手くなってる 雰囲気も素敵

    褒めちぎってるけどどれも当てはまらないようなww

    +19

    -0

  • 596. 匿名 2018/12/13(木) 20:59:34 

    堂本剛のアンチしつこい

    +4

    -8

  • 597. 匿名 2018/12/13(木) 20:59:49 

    同業者や先輩後輩から尊敬されてない人はみんな過大評価

    +4

    -2

  • 598. 匿名 2018/12/13(木) 20:59:58 

    >>487
    喋ってるとこをテレビで初めて見た時にびっくり、がっかりした。
    頭悪そうな喋り方で。

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2018/12/13(木) 20:59:59 

    浅田真央

    和製人形

    +7

    -12

  • 600. 匿名 2018/12/13(木) 21:00:07 

    松浦亜弥がいくつか挙がってるけど、むしろ現役時代が過小評価で当時歌唱力はそれほど評価されてなかった。
    ここ数年ネットを中心に正当な評価をされるようになってきたように思う。

    +9

    -7

  • 601. 匿名 2018/12/13(木) 21:00:30 

    いきものがかり

    中学生の文化祭の有志バンドにいそう

    +31

    -3

  • 602. 匿名 2018/12/13(木) 21:00:37 

    白石麻衣
    そんなに正統派の美女でもない

    +29

    -7

  • 603. 匿名 2018/12/13(木) 21:01:15 

    >>593
    じゃあ病気の1つもせずにずっと健康でピークのときと同じ人気を保ってる人を教えて

    +8

    -2

  • 604. 匿名 2018/12/13(木) 21:04:06 

    V6かな
    がるちゃんの持上げ気持ち悪いし、20年前と同じ大勢で歌って踊るだけ。既婚者半数でパパジャニとかファンが気違いで達悪い

    +20

    -2

  • 605. 匿名 2018/12/13(木) 21:05:20 

    >>595
    まんぷくファンって話が通じなくてちょっとこわいよね

    +20

    -0

  • 606. 匿名 2018/12/13(木) 21:05:38 

    ピークがないんだろ自分が好きなグループに

    +3

    -1

  • 607. 匿名 2018/12/13(木) 21:07:06 

    B'z

    ぶっちゃけパクリだよね

    +30

    -2

  • 608. 匿名 2018/12/13(木) 21:07:34 

    >>151
    よく知らなかったけど、これ見てカッコいいかも。って思った。笑。

    +5

    -10

  • 609. 匿名 2018/12/13(木) 21:07:50 

    堂本剛のファンが難聴が〜とか言ってるけどさ
    ディルアングレイのボーカルも片方の聴力失ってるけど、パフォーマンス今でもすごいよ
    多分同世代くらいだけど、海外では堂本剛よりディルの方が評価されてる

    +20

    -5

  • 610. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:19 

    >>603
    B’zとかサザンとかじゃね?
    というか別にKinKi Kidsも全盛期と一緒の人気ではないと思うけど

    +5

    -5

  • 611. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:34 

    前半はプラスの数が凄いのにDA PUMPだけマイナスが多い>>34
    操作されてる?ガルちゃんNo. 1の過大評価だよ

    +14

    -5

  • 612. 匿名 2018/12/13(木) 21:09:45 

    >>603
    なんでアーティストとジャニーズをわざわざ比べるのかが不思議だな

    +6

    -1

  • 613. 匿名 2018/12/13(木) 21:10:39 

    レプロのガッキー

    +22

    -2

  • 614. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:12 

    >>551旦那があれだもんね...

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:16 

    安藤サクラの 大人って長いよ〜のCMにイラっとする

    +19

    -1

  • 616. 匿名 2018/12/13(木) 21:11:19 

    >>610
    B'zも全盛期ほどの人気はないと思う
    どの人も全盛期ほどの人気はないと思う

    +19

    -0

  • 617. 匿名 2018/12/13(木) 21:12:08 

    >>11
    「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」ゴールデンカーペットセレモニーが行われ、杏、森星、山田優と画像を並べられてたKoki。
    キムタクもやられてたけど、残酷よね
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +28

    -2

  • 618. 匿名 2018/12/13(木) 21:12:33 

    >>611
    しょうがないでしょ
    それだけDA PUMP好きな人が多いってこと

    +5

    -10

  • 619. 匿名 2018/12/13(木) 21:13:42 

    また堀北さん叩きが始まった
    もうとっくに引退してるのにここで名前を出すなんて
    執着心の塊だな

    +7

    -17

  • 620. 匿名 2018/12/13(木) 21:14:21 

    >>261
    この画像の成宮寛貴カッコいいって思ったわw

    +8

    -10

  • 621. 匿名 2018/12/13(木) 21:14:31 

    >>570生で見たけど、細っそいし小顔で鼻が高かったよ。ほわっとしたイメージだと思ってたら、クノイチみたいだった(女忍者)

    +2

    -10

  • 622. 匿名 2018/12/13(木) 21:15:57 

    >>619
    それ言うなら安室奈美恵も成宮寛貴も山口百恵も
    名前上がってるよ!なんで堀北真希だけ優遇になるの?

    +20

    -0

  • 623. 匿名 2018/12/13(木) 21:16:49 

    顔、というか頭がでかすぎる
    顔のでかさは父親で性悪感漂う雰囲気が母親とか
    好きになる要素皆無で可哀想

    +5

    -1

  • 624. 匿名 2018/12/13(木) 21:16:52 

    ドラマは見てるけど今日から俺はに出てる

    賀来賢人と伊藤健太郎

    嫌いじゃないけどドラマ始まってからやたらと
    持ち上げっぷりが凄いなって思う
    それまで全然だったのに
    おっさんずラブと同じ現象だから飽きられて
    そのうち叩かれる気がする

    +38

    -3

  • 625. 匿名 2018/12/13(木) 21:17:42 

    ディルアングレイってDIR EN GREYのこと?

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2018/12/13(木) 21:18:03 

    ミュージカル界のプリンス山崎育三郎?だっけ?
    カッコつけた癖のある歌い方が嫌。

    +32

    -1

  • 627. 匿名 2018/12/13(木) 21:20:08 

    >>625
    たぶん、そうだと思う

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2018/12/13(木) 21:20:52 

    戸田恵梨香
    男取っ替え引っ替えしてるけど早くも成田凌と破局したらしいね
    次の共演者とまた熱愛するだろうけど
    綾野剛から最近は勝地涼、加瀬亮、成田凌と「りょう」続きだから次の「りょう」って誰がいるかな

    +27

    -5

  • 629. 匿名 2018/12/13(木) 21:21:35 

    >>628
    加藤諒とか?

    +14

    -0

  • 630. 匿名 2018/12/13(木) 21:23:59 

    >>617
    ザ・公開処刑だね
    本人は恥ずかしくないのかな

    変に自信満々なのが痛いね

    +15

    -1

  • 631. 匿名 2018/12/13(木) 21:25:29 

    藤木直人
    演技下手

    +25

    -2

  • 632. 匿名 2018/12/13(木) 21:28:45 

    川栄李奈
    何の魅力も感じない
    そこら辺の女の子みたい
    名前に李を使ってるし半島系なの?

    +48

    -3

  • 633. 匿名 2018/12/13(木) 21:30:19 

    堀北真希のファンて真希ちゃんに比べたら若手は華がないとか乏してばっかりなのに
    反論されると引退したのに粘着だとか怒ってくるのっておかしくない?
    褒めるトピには真っ先に画像貼り付けに来るのにね

    +25

    -2

  • 634. 匿名 2018/12/13(木) 21:33:19 

    鷲尾伶菜
    よくかわいいとか歌が上手いだとか切ない歌声とか言われてるけど実際は声量もなくてよく音外すし歌番組では歌詞も間違えまくり
    そして最近顔に性格が出てきてる
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +16

    -0

  • 635. 匿名 2018/12/13(木) 21:33:35 

    真剣佑
    演技下手だし顔もくどい

    +41

    -6

  • 636. 匿名 2018/12/13(木) 21:34:56 

    元SMAPの人達
    実力ないから一人じゃパッとしない
    ジャニーズみんなそうだけど特にひどい

    +28

    -4

  • 637. 匿名 2018/12/13(木) 21:37:35 

    キンプリ
    メンバー全員イケメンで顔面偏差値高いってコメントに大量プラス付いてて驚愕した
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +49

    -3

  • 638. 匿名 2018/12/13(木) 21:37:36 

    >>570
    今はこれだし男の前でも媚びてるけどいつの話をしてるの?
    美人扱いしてる人って鈴木先生の頃で時間止まってるだろ
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +37

    -6

  • 639. 匿名 2018/12/13(木) 21:38:32 

    新垣結衣でしょ
    オタは可愛ければそれでいいっていうけどケモナレは可愛くすらなかった

    +27

    -3

  • 640. 匿名 2018/12/13(木) 21:38:58 

    DIR EN GREYって誰?

    +5

    -4

  • 641. 匿名 2018/12/13(木) 21:39:18 

    >>634
    鷲尾って評価されてるイメージも人気あるイメージもないからプラスも押せないわ

    +8

    -1

  • 642. 匿名 2018/12/13(木) 21:40:36 

    >>617
    右端、山田優だとわからなかった…三度見したわ

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2018/12/13(木) 21:41:35 

    過大評価されてるな、と感じる人。

    +3

    -17

  • 644. 匿名 2018/12/13(木) 21:42:14 

    AKBなんて全員一般人にしか思ってなかったわ

    +13

    -1

  • 645. 匿名 2018/12/13(木) 21:42:34 

    あんまり言われないけど反町隆史もいつまで経っても演技下手なままだよね
    渋く年取ったとか言われてるけどその前に演技力磨きなさいよ

    +45

    -3

  • 646. 匿名 2018/12/13(木) 21:43:45 

    ジョジョの作者

    +8

    -1

  • 647. 匿名 2018/12/13(木) 21:43:51 

    >>643
    いくらなんでもその土屋太鳳の画像は悪意あるわ笑

    +20

    -0

  • 648. 匿名 2018/12/13(木) 21:44:06 

    ISSA

    +16

    -4

  • 649. 匿名 2018/12/13(木) 21:46:41 

    愛子さま

    +6

    -11

  • 650. 匿名 2018/12/13(木) 21:47:44 

    正統派美人(笑)
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +20

    -10

  • 651. 匿名 2018/12/13(木) 21:48:03 

    まんぷくで初めて安藤サクラさん見て、この人が演技派なの?って思ってたから同じように思ってる人がいてホッとした。
    はっきりいって演技全然うまいと思わない。わざとらしい。
    それと、ブスとは言わないけど顔やっぱり嫌だ。
    ヒロインはアップになることが多いから、かわいいなぁとか綺麗だなぁとか思える容姿の人が良い。

    +45

    -9

  • 652. 匿名 2018/12/13(木) 21:49:40 

    土屋太鳳のアンチもヤラシイなあ
    悪意ある画像貼り続けるって恥ずかしいよ

    +18

    -18

  • 653. 匿名 2018/12/13(木) 21:56:15 


    過大評価って言うか洗脳って言うか…
    回りが気使ってる感じがわかりすぎる。自分らの番組なのに何でアナウンサーが仕切るの?

    +44

    -7

  • 654. 匿名 2018/12/13(木) 21:57:06 

    若林
    MCやる器じゃない

    +19

    -3

  • 655. 匿名 2018/12/13(木) 21:57:07 

    ファンの人ごめんなさい浅田真央さん(現役時代)
    世界選手権優勝3回のうち2回は五輪後で有力選手欠場や本調子ではない選手が少なくない中での優勝
    やたらバンクーバー五輪で「盗まれた金メダル」と悲劇のヒロインにしたがる人多いけど致命的なミスを犯したから銀メダルは妥当。ノーミスならまだしもね。
    あとはジャンプも苦手な種類多かったし、最後までルッツのエッジーエラーが直らなかった。

    +18

    -21

  • 656. 匿名 2018/12/13(木) 21:57:37 

    >>112
    この写真は綺麗だね。
    でも普段はおばさん顔なのに表情がないと思ってしまう。
    あと目がロンパリだよね…

    +10

    -6

  • 657. 匿名 2018/12/13(木) 21:58:14 

    KAT-TUNの上田

    +16

    -1

  • 658. 匿名 2018/12/13(木) 21:59:12 

    >>632大学にそこらじゅうに川栄みたいなのいるわ

    +5

    -1

  • 659. 匿名 2018/12/13(木) 21:59:21 

    >>637
    どう見ても不細工で顔面偏差値低いの間違いだろw

    +12

    -4

  • 660. 匿名 2018/12/13(木) 21:59:34 

    大谷翔平

    アメリカデビューしてから、過大評価されすぎ
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +18

    -22

  • 661. 匿名 2018/12/13(木) 22:00:39 

    DA PUMP

    歌も上手いのはわかる、ダンスも確かに上手い
    でもいきなりDA PUMP、DA PUMPって言い出してミーハーだなって思った
    昨日、今日にデビューした人でもないのに

    いきなりDA PUMPって言い出した人達は今までのDA PUMPは評価してなかったミーハーなのか?

    +25

    -8

  • 662. 匿名 2018/12/13(木) 22:07:38 

    >>23
    顔デカイしスタイル悪いし、可愛くもないのに何故か美人枠のゴリ押し
    ドラマでもこのドスコイっぷり
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +48

    -6

  • 663. 匿名 2018/12/13(木) 22:09:28 

    長谷川勝己

    いきなり出てきた公務員

    +27

    -2

  • 664. 匿名 2018/12/13(木) 22:10:51 

    >>662
    因みにこれは新聞社が載せていた写真ね
    悪意あるんじゃなく、修正なしだとこれが現実
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +38

    -1

  • 665. 匿名 2018/12/13(木) 22:11:02 

    >>68
    確かに朝ドラの役はあって無い気がする。
    特に最初の独身時代は酷かった。
    今までみたドラマや映画ではどんな役でも上手かったのに。

    +7

    -1

  • 666. 匿名 2018/12/13(木) 22:13:13 

    >>11
    コキちゃんプラスダントツ!
    すごいじゃん、

    +3

    -1

  • 667. 匿名 2018/12/13(木) 22:16:22 

    岡田結実。
    なんかインドネシアのお姫様っぽい。
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +24

    -9

  • 668. 匿名 2018/12/13(木) 22:16:35 

    安室奈美恵

    確かに一時代を築いた人だけど、今はそんなだったよね
    引退で異様に持ち上げられてて違和感
    エイベックス頑張ったんだなと思ってた

    +36

    -5

  • 669. 匿名 2018/12/13(木) 22:18:11 

    >>652
    悪意ある画像貼る人はどうかと思うけど過大評価だと感じるトピに来て土屋太鳳は美人!可愛い!って価値観を押し付けるのも逆効果だと思うけどね

    +16

    -2

  • 670. 匿名 2018/12/13(木) 22:18:24 

    川栄
    演技上手いと言われてるけど、普通だよね
    AKB出身の中ではマシってだけ
    定期的に上げ記事出るし

    +41

    -2

  • 671. 匿名 2018/12/13(木) 22:21:21 

    土屋太鳳と吉岡里帆のウンザリするゴリ押しツートップ

    何やっても土屋太鳳の大根と
    性格キツイキャラでは活きる吉岡里帆
    どっちも脇役レベルの顔面

    +26

    -4

  • 672. 匿名 2018/12/13(木) 22:31:44 

    >>43
    不敬

    +5

    -3

  • 673. 匿名 2018/12/13(木) 22:33:17 

    有村架純実力もオーラもないのに、事務所の力で出させすぎ。
    ヘアスタイルも変えれないし、大口開けて笑うことも出来ない女優なんていらない。

    +38

    -5

  • 674. 匿名 2018/12/13(木) 22:34:28 

    SMAPの中居
    MC上手いとか中居イズムとか言われたりしてすごい人みたいな扱いだけど、普通にただ何も考えないでテキトーにいじってテキトーに発言してるだけにしか見えない

    +29

    -1

  • 675. 匿名 2018/12/13(木) 22:37:34 

    世間のあいみょんのごり押し本当にうざい。

    +14

    -1

  • 676. 匿名 2018/12/13(木) 22:38:39 

    JUJUの歌唱力
    FNS歌謡祭で中島みゆきの曲を出演者全員で歌ったとき最後のJUJUのパートが下手すぎて家族全員ずっこけた。

    +27

    -1

  • 677. 匿名 2018/12/13(木) 22:45:25 

    >>62
    ユヅリスト乙

    +6

    -5

  • 678. 匿名 2018/12/13(木) 22:45:41 

    安藤まさのぶ
    15歳と付き合いたいとか気持ち悪い
    あとさ、演技うまくない
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +30

    -1

  • 679. 匿名 2018/12/13(木) 22:45:45 

    朝ドラのまんぷく

    ただしがるちゃん限定
    おかしいよ、朝ドラ見るであろううちの母でさえつまらないと言っていたし謎の上げ上げは出演者に萌えてるだけなんじゃ?

    +18

    -1

  • 680. 匿名 2018/12/13(木) 22:45:52 

    戸田恵梨香さん
    まったく綺麗だと思わない
    リアルにこの人以上に綺麗な一般人たくさんいる。

    +21

    -10

  • 681. 匿名 2018/12/13(木) 22:46:35 

    K-POPかな? あっ、違う過大評価じゃなくて捏造されてるんだ。

    +28

    -1

  • 682. 匿名 2018/12/13(木) 22:48:38 

    土屋太鳳
    女子高生役キッツイわー
    コスプレしたオバサンみたい

    +35

    -2

  • 683. 匿名 2018/12/13(木) 22:48:40 

    安室奈美恵
    引退前はたいして売れてなかったのにねぇ
    整形してるしタトゥーも歩きタバコもねぇ
    あと教養がないから話さなくなったのは正解かもね
    作詞作曲自分でしてヒットだしてないし
    アイドルだわ

    +30

    -3

  • 684. 匿名 2018/12/13(木) 22:48:43 

    >>558
    同意
    調子に乗りすぎてて目に余る

    +9

    -2

  • 685. 匿名 2018/12/13(木) 22:49:03 

    >>664
    もっと痩せればいいのにと思うけどドラマで観ても綺麗で可愛いよ
    ドラマも修正してるの?

    +1

    -16

  • 686. 匿名 2018/12/13(木) 22:50:37 

    上戸彩

    +13

    -1

  • 687. 匿名 2018/12/13(木) 22:50:41 

    大谷は不細工だとおもう
    持ち上げすぎなのはがるちゃん特有

    +20

    -4

  • 688. 匿名 2018/12/13(木) 22:51:17 

    >>125だが、それがいい

    +5

    -4

  • 689. 匿名 2018/12/13(木) 22:51:59 

    設楽修

    あんなひん曲がった性犯罪者面を午前中から見たくない

    +10

    -0

  • 690. 匿名 2018/12/13(木) 22:52:27 

    中居くん
    昨日のナカイの窓見て思った
    机に肘ついて出演者に偉そうに発言してる態度がクソすぎてびっくりした。
    下に見てるだろうね。
    性格悪いのが顔に出てる。

    +38

    -0

  • 691. 匿名 2018/12/13(木) 22:52:44 

    中村倫也

    イケメンではないわな

    +25

    -10

  • 692. 匿名 2018/12/13(木) 22:53:04 

    >>652
    いつどう観てもブスなら写りの悪い画像わざわざ選んで貼らないよね
    嫉妬丸出しで面白がる人も同類

    +4

    -8

  • 693. 匿名 2018/12/13(木) 22:53:08 

    広瀬すず

    TV視聴率&映画興行成績からみて

    +19

    -4

  • 694. 匿名 2018/12/13(木) 22:53:32 

    有吉とマツコとかの毒舌なやつら
    もうね、矛盾多いしたいしてすごくないのに持ち上げすぎ
    マツコはアメリカかぶれを嫌うけどドラァッグクイーンしてたし友達もドラァッグクイーンだよね
    それはいいわけ?

    +14

    -3

  • 695. 匿名 2018/12/13(木) 22:53:39 

    >>679
    前期の朝ドラがあまりにつまらなかったから今期は面白いと錯覚しちゃっている人が多い

    +7

    -1

  • 696. 匿名 2018/12/13(木) 22:54:52 

    大谷翔平はブサイクまでは思わない。
    でも正直、顔は普通だよね。
    特に美形でもイケメンでもない、ごく普通。
    ただアスリートとしては凄い選手だし顔以外のスペックは高いね。

    +14

    -3

  • 697. 匿名 2018/12/13(木) 22:56:39 

    新助が昔中居は馬鹿だからいまのままだとやばいっていってたよ
    50までに社会的な勉強しないと司会出来なくなる言ってた

    +12

    -0

  • 698. 匿名 2018/12/13(木) 22:56:42 

    この嫉妬深いサイトはマイナス怖がって正論書く人少ないけど誰の目にも嫉妬は明らかだから
    みんなでとぼけてもみんな分かってる

    +5

    -10

  • 699. 匿名 2018/12/13(木) 22:56:52 

    >>695
    実は前期のやつは母楽しんでたのよ…
    パート先の話題になるらしい
    ネタドラマとして楽しんでた

    今のは真面目に見るには足らず、ふざけてみるには退屈らしい

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2018/12/13(木) 22:57:08 

    JUJU
    世界は欲しいモノに〜は内容的に刺激的で見たいんだけど、なんでか、前からJUJUを好んで見たいと思えず、見ない。

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2018/12/13(木) 22:57:28 

    >>696
    早く故障したからもうないかな

    +6

    -2

  • 702. 匿名 2018/12/13(木) 23:01:02 

    >>698
    叩きトピで正論言ってもマイナスされるだけだから
    結局、自分の好きな芸能人は叩かれたくないけど
    自分が嫌いな芸能人は叩きたいって人の集まりだからね
    本来なら誰得?ってトピなんだけどね
    みんな好きな芸能人叩かれて良い気分じゃないはずなのにね

    +10

    -2

  • 703. 匿名 2018/12/13(木) 23:02:00 

    松浦、松浦亜弥だね。
    松浦は顔のサルにしか見えないし、
    性格もわがままで共演者から嫌われてたね。
    とんねるずの石橋、ダウンタウンの浜田、
    ヤングタウンでのさんまなどにね。
    嫌われ者 松浦

    +16

    -10

  • 704. 匿名 2018/12/13(木) 23:02:53 

    >>609
    まずディルは日本で知名度あげようか

    +12

    -4

  • 705. 匿名 2018/12/13(木) 23:03:23 

    >>649
    眞子よりまし

    +3

    -3

  • 706. 匿名 2018/12/13(木) 23:03:48 

    ディルって懐かしいまだバンドやっていたんだ?

    +4

    -1

  • 707. 匿名 2018/12/13(木) 23:04:59 

    千鳥の大悟
    チンピラかっ

    +10

    -2

  • 708. 匿名 2018/12/13(木) 23:06:05 

    中村倫也は雰囲気イケメンだねー

    +22

    -4

  • 709. 匿名 2018/12/13(木) 23:10:51 

    ヒロミのリフォーム
    センス悪い

    +31

    -4

  • 710. 匿名 2018/12/13(木) 23:11:40 

    >>685
    周りが甘やかすから好きなものばかり食べて本人努力しないんだろうな
    痩せて欲しいならインスタにでもコメントしてあげて

    +5

    -0

  • 711. 匿名 2018/12/13(木) 23:13:15 

    安室奈美恵かな
    シングル売れてなかったし小室ブームで売れて浜崎にまけたから整形してコラボしまくって淳と付き合って等
    デキ婚だし頭よくないのはHEY!HEY!HEY!でしってる

    +21

    -10

  • 712. 匿名 2018/12/13(木) 23:14:48 

    田中圭、高橋一生、中村倫也、大沢たかお、坂口健太郎、この辺は私的には同じぐらいの顔レベル
    役者としてはわりと好きだけど!

    +17

    -6

  • 713. 匿名 2018/12/13(木) 23:16:22 

    >>708
    雰囲気イケメンどころかフツメンだと思う

    +24

    -3

  • 714. 匿名 2018/12/13(木) 23:18:00 

    >>713
    中村倫也はフツメンなの?
    雰囲気イケメンだと思ってた

    +6

    -8

  • 715. 匿名 2018/12/13(木) 23:20:22 

    ホリケン つまらない

    +25

    -2

  • 716. 匿名 2018/12/13(木) 23:21:05 

    というかディルアングレイって海外で活動してる、プロのバンドでしょ
    日本でしか活動できない事務所が強いだけの1アイドルと比べるには京さんに失礼だわ…

    +11

    -2

  • 717. 匿名 2018/12/13(木) 23:21:11 

    みやぞん

    +17

    -0

  • 718. 匿名 2018/12/13(木) 23:22:14 

    >>685
    これが?
    これ今期の下町ロケット
    修正しないとただ余白半端ないよ
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +29

    -4

  • 719. 匿名 2018/12/13(木) 23:23:52 

    かわいさがわからん
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +60

    -5

  • 720. 匿名 2018/12/13(木) 23:25:05 

    やまぴー
    アイドルの域を超えたとかファンが言ってるけど
    非ファンから見ればどこまで行ってもジャニーズアイドルなんだけど

    +36

    -50

  • 721. 匿名 2018/12/13(木) 23:25:59 

    浅田真央と安室奈美恵とモーニング娘とか
    ここ見てるとそう思うw
    あとラルクも

    +8

    -13

  • 722. 匿名 2018/12/13(木) 23:28:33 

    >>43
    どこの国の方でしょう?
    ありえない書き込み。

    +6

    -0

  • 723. 匿名 2018/12/13(木) 23:34:40 

    >>54

    ああダメだダメだ!脱藩浪士が脱糞藩士に見えた。きっと疲れてるんだ。

    +3

    -0

  • 724. 匿名 2018/12/13(木) 23:35:43 

    宮崎あおい

    +23

    -5

  • 725. 匿名 2018/12/13(木) 23:36:51 

    出川のバイク番組
    旦那好きでみてるけどワンパターンで飽きた

    +18

    -1

  • 726. 匿名 2018/12/13(木) 23:37:58 

    >>171
    多分マシュマロを口の中に何個詰められるかやってるのでは?

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2018/12/13(木) 23:38:00 


    バーニング抜けたら終わったGLAY

    +17

    -1

  • 728. 匿名 2018/12/13(木) 23:38:41 

    やっぱり松浦
    松浦一択でしょ。
    歌も過大評価だけど
    顏がそもそも過大評価
    松浦は不細工でしょ、松浦

    +9

    -8

  • 729. 匿名 2018/12/13(木) 23:39:18 

    >>716
    日本でディル売れてください

    +5

    -3

  • 730. 匿名 2018/12/13(木) 23:40:40 

    特に評価されてない芸能人まで出尽くしちゃってるw

    +17

    -0

  • 731. 匿名 2018/12/13(木) 23:41:14 

    >>219
    キムタク次女といい勝負かも!

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2018/12/13(木) 23:41:46 

    Xジャパン
    全盛期知らないけどアルバム出せない時点でw
    いつまで死人商法するんだよ

    +10

    -3

  • 733. 匿名 2018/12/13(木) 23:42:11 

    上白石萌歌。ブス。歌も演技も大して上手くない。

    +15

    -5

  • 734. 匿名 2018/12/13(木) 23:42:14 

    眼鏡をかけた落語家。

    +8

    -0

  • 735. 匿名 2018/12/13(木) 23:43:05 

    有吉とマツコと坂上忍
    もううるさい

    +11

    -3

  • 736. 匿名 2018/12/13(木) 23:45:08 

    Xがアルバム出さないのはヨシキのせい
    ヨシキがこだわり強いから

    +4

    -3

  • 737. 匿名 2018/12/13(木) 23:47:46 

    アメトーーク見てるけど弘中アナ無理だわ。
    ほんとランキング3位なの?

    +9

    -2

  • 738. 匿名 2018/12/13(木) 23:49:14 

    >>737
    2位だった。毒舌キャラが受けてウザい

    +4

    -1

  • 739. 匿名 2018/12/13(木) 23:49:41 

    スピッツもじゃね?ぶっちゃけリアルだとそこまでの人気はないよね?ガルでは高評価だけど。
    おまけにボーカルが韓国にハマってるらしくて曲の歌詞にまで韓国絡めてくるって元ファンが言ってた。韓国嫌いなガル民だけど韓国大好きなボーカルは叩かないもんな。

    +14

    -3

  • 740. 匿名 2018/12/13(木) 23:59:35 

    ガルちゃんのゴールデンボンバー上げが怖い。

    +18

    -1

  • 741. 匿名 2018/12/14(金) 00:00:01 

    木村拓哉の娘

    +20

    -1

  • 742. 匿名 2018/12/14(金) 00:01:32 

    Kokiしかいないでしょ。

    +18

    -1

  • 743. 匿名 2018/12/14(金) 00:02:13 

    >>54
    高知県民です。これには激しく同意笑
    高知ではヒーロー・偉人扱いでなにかとおみやげとか県の象徴みたいな感じで使われるけど、幕末に高知(土佐藩)を見限って出て行った人なのになんでこんな扱いされてるのか謎な人。
    まあ、脱藩した人にまで頼らざるを得ないほど何もない土地だってことは確かです。
    高知出身で成功した人や企業は必ず高知から出て行ってます。CASIOとか三菱とか。
    高知は土地的にも陸の孤島で便も悪いしなあ。
    しかし龍馬はなんにもしちょらん!笑残念ながら笑

    +17

    -0

  • 744. 匿名 2018/12/14(金) 00:03:54 



    冠番組総じてつまんない。まぁそもそも見てないけどwww

    +21

    -4

  • 745. 匿名 2018/12/14(金) 00:08:12 

    安藤サクラの朝ドラ演技は、

    ハリウッド俳優がディズニー映画のときとかに演技変えてベタっぽくするのと一緒だよ。

    この人の映画見た人は凄さわかると思う。さりげなく技術を使ってるから、朝ドラだとわかんない人出てくるよね。

    +7

    -12

  • 746. 匿名 2018/12/14(金) 00:10:00 

    コーキ

    +10

    -1

  • 747. 匿名 2018/12/14(金) 00:11:16 

    金爆とかパクリまくりなのにがるちゃんの一部のばばあが上げすぎだよね
    なのに曲売れてないし動員もない

    +7

    -2

  • 748. 匿名 2018/12/14(金) 00:12:22 

    浅田真央ちゃんはソチは残念だったけど、フリーの演技は感動したよ。
    バンクーバーはキムヨナの八百長があったからな。
    同じフィギュアスケートの各国の後輩選手たちがこぞって真央ちゃんに憧れるのは実力があるのがわかるからだと思うよ。

    +18

    -7

  • 749. 匿名 2018/12/14(金) 00:12:33 

    >>745
    だとすると監督の責任?
    あの役ベタに演じる必要ないよね
    くどすぎるからもっと自然に演じてほしい

    +7

    -0

  • 750. 匿名 2018/12/14(金) 00:12:37 

    松本人志。

    全然面白くないしコメントがいつも頭悪いの丸出し。

    顔が汚い。

    +15

    -6

  • 751. 匿名 2018/12/14(金) 00:12:58 

    >>739
    スピッツはボーカルが地震怖くて日本でたのがね

    +8

    -1

  • 752. 匿名 2018/12/14(金) 00:14:37 

    >>43
    不快なコメント

    +16

    -1

  • 753. 匿名 2018/12/14(金) 00:15:18 

    >>736
    こだわり強いやつが未完成で出さねぇよ
    進撃の巨人をYOSHIKIみたことないだろ

    +9

    -0

  • 754. 匿名 2018/12/14(金) 00:15:23 

    山口百恵

    +12

    -3

  • 755. 匿名 2018/12/14(金) 00:15:43 

    寧ろ朝ドラ自体が過大評価なんじゃ??
    昔からの習慣でみてるジジババの固定ファンが多いから影響力高いだけでやってることは大した事じゃないよね。

    +28

    -0

  • 756. 匿名 2018/12/14(金) 00:16:51 

    安藤さん老けたな、、、
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +27

    -0

  • 757. 匿名 2018/12/14(金) 00:17:19 

    吉田羊

    ただのおばさん。老けてるのに自信過剰でうざい。

    +31

    -6

  • 758. 匿名 2018/12/14(金) 00:18:47 

    皇居で思い出した
    サザン
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +37

    -2

  • 759. 匿名 2018/12/14(金) 00:18:53 

    吉本芸人全体
    関東に進出してこれたのはただ単に関西のノリが珍しかっただけ。もうそろそろ関西から出てこないでほしい

    +12

    -0

  • 760. 匿名 2018/12/14(金) 00:19:29 

    ディルって日本人なの?てか誰?ばばあだから分からない

    +4

    -0

  • 761. 匿名 2018/12/14(金) 00:19:52 

    有働由美子。

    未だにグダグダだし苦手な政治経済は取り上げない

    アイメイクしすぎて目が真っ黒でカラコンこわい。

    +26

    -5

  • 762. 匿名 2018/12/14(金) 00:19:57 

    山下おばちゃん、どこ行った?どこ思ったらどっちがイケメンのトピにいたww

    +12

    -24

  • 763. 匿名 2018/12/14(金) 00:20:09 

    オカマタレント全般

    +11

    -2

  • 764. 匿名 2018/12/14(金) 00:20:58 

    えっ
    ディルって寧ろババア世代じゃなきゃ知らないよ

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2018/12/14(金) 00:24:05 

    ディルって人の何が売れたの?有名な曲は?

    +4

    -0

  • 766. 匿名 2018/12/14(金) 00:24:06 

    >>740
    ゴールデンボンバーに恋人は韓国人って曲あるんだよね。
    韓国嫌いのガルちゃんに何故ファンが多いのか不思議でならん。

    +18

    -1

  • 767. 匿名 2018/12/14(金) 00:24:54 

    北野武

    +13

    -2

  • 768. 匿名 2018/12/14(金) 00:25:15 

    >>280

    わっ仲間がいた。迷惑かもだけど。
    私は高倉健や、石原裕次郎も
    天下御免の大根役者と思ってる。
    あの時代だから大スターになれて
    大スターでいられたと思ってる。
    到底人前に出せる演技力じゃない。

    +25

    -1

  • 769. 匿名 2018/12/14(金) 00:25:38 

    ダウンタウンの松本

    +13

    -5

  • 770. 匿名 2018/12/14(金) 00:26:51 

    >>651
    わかる。朝ドラ開始序盤は見てたけど、顔がブスとか以前に、ブスの上に演技が下手で台詞回しが致命的に下手過ぎて、ムリだった。内田有紀が死ぬとこのブスのドアップの泣き顔で吹き出してしまってから、もう見れないけど見てる人いるの?

    +9

    -4

  • 771. 匿名 2018/12/14(金) 00:27:27 

    芸能人叩いてばっかりいないで
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +6

    -6

  • 772. 匿名 2018/12/14(金) 00:27:37 

    小池栄子

    +8

    -2

  • 773. 匿名 2018/12/14(金) 00:28:18 

    坂上忍
    子役時代だけしかテレビ出てないのに大御所気取り。

    +19

    -1

  • 774. 匿名 2018/12/14(金) 00:29:39 

    棒読みというかセリフや間の取り方とか一方的でド下手クソなのに主演か準主演で映画やドラマに出ずっぱり。
    ジャニーズのゴリ押しより強力なのでは?
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +37

    -2

  • 775. 匿名 2018/12/14(金) 00:30:14 

    SMAP。もう解散しているけど。
    正直、解散する10年以上前から人気はかなり落ちていた。スマスマも惰性でやっている感じだったし。

    +33

    -1

  • 776. 匿名 2018/12/14(金) 00:32:21 

    YOSHIKI
    当時は一発屋みたいなものでしょ?

    +14

    -5

  • 777. 匿名 2018/12/14(金) 00:33:45 

    >>723
    まぁ似たようなもんだよ。高知県民以外の人の認識はそんなもんでしょ

    +2

    -1

  • 778. 匿名 2018/12/14(金) 00:33:51 

    >>776
    YOSHIKIはさすがに一発屋ではないと思う

    +13

    -9

  • 779. 匿名 2018/12/14(金) 00:36:03 

    >>745
    朝ドラって、2時間の映画じゃなく半年も続くからこそボロ出るんでしょw

    +8

    -0

  • 780. 匿名 2018/12/14(金) 00:38:17 

    >>749
    くどいと言うか、認識の違いじゃないの?パッと見た感じ、知的障害者の役なんだと思ってたけど、違うんでしょ?

    +2

    -0

  • 781. 匿名 2018/12/14(金) 00:44:06 

    このビジュアルで医者とか
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +27

    -5

  • 782. 匿名 2018/12/14(金) 00:46:46 

    >>781
    こういうのは誰も評価してないから、トピズレじゃない?

    +3

    -4

  • 783. 匿名 2018/12/14(金) 00:47:21 

    ジャニヲタいつまでディルに絡んでるの?
    そう言うところがうざいって気づかず哀れ…
    少なくとも今のディルってみんな声量もスタイルもキープしてるよ病気になりながらも
    アイドルとは思えないくらいにデブってババァみたくなってる堂本剛とは違う
    メンバーのファンはほかのメンバーの悪口いっさい言わないし
    光一の悪口ばかり言ってるヲタとは違う

    +8

    -3

  • 784. 匿名 2018/12/14(金) 00:48:52 

    >>783
    KinKi Kids…キモい

    +10

    -4

  • 785. 匿名 2018/12/14(金) 00:49:12 

    DIR EN GREY
    結成して20年はたってるし30代40代は残で知ってるんじゃない?
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +3

    -6

  • 786. 匿名 2018/12/14(金) 00:49:57 

    先に堂本剛とディル比べたのはディルオタ

    +5

    -4

  • 787. 匿名 2018/12/14(金) 00:49:59 

    上戸彩

    いつも同じ演技

    +21

    -1

  • 788. 匿名 2018/12/14(金) 00:50:49 

    >>783
    え?先に絡んだのそっちじゃん
    しかも売れてないバンドと比べられてもね

    +4

    -2

  • 789. 匿名 2018/12/14(金) 00:50:57 

    安藤政信が老けたのは年齢だから仕方ないし
    わざわざ何度も画像貼らなくてもいい

    +2

    -4

  • 790. 匿名 2018/12/14(金) 00:52:24 

    >>774
    保険のCM棒読みすぎてびっくりした
    特に弁当で保険の説明するやつ

    +10

    -1

  • 791. 匿名 2018/12/14(金) 00:57:03 

    ディルかぁ昔は好きだったけどジャニと比べるのは違う

    まだガゼットのほうが人気ある

    動員もXJAPANやラルクやワンオクのほうがデカイ所で海外ライヴしてるしね

    あとベビメタのほうがディルより世界で知名度あるし
    キンキと比べるのはどうなのかな虜さん(ディルファン)

    +6

    -1

  • 792. 匿名 2018/12/14(金) 00:59:00 

    >>789
    持ち上げられすぎってことじゃん?
    43にしてはシワシワだし演技棒だし
    15才の女優に恋人役やりたい言ってニュースなるなんて引く

    +6

    -0

  • 793. 匿名 2018/12/14(金) 01:00:22 

    >>785
    YouTubeみてきたけど下手でびっくり
    よく剛ディスったな

    +4

    -4

  • 794. 匿名 2018/12/14(金) 01:01:09 

    >>783すげージャニーズに詳しいねwww

    +2

    -1

  • 795. 匿名 2018/12/14(金) 01:01:29 

    >>11
    キムタクの娘は違う気がする
    まず、だれからも過大「評価」すらされてない

    ただ力が働いてゴリゴリ押しなだけ

    +24

    -0

  • 796. 匿名 2018/12/14(金) 01:01:49 

    ディルってまだやってたんだね
    知らなかった

    +5

    -1

  • 797. 匿名 2018/12/14(金) 01:02:29 

    知らないから騙されるとこだった

    +3

    -0

  • 798. 匿名 2018/12/14(金) 01:03:42 

    ディルとか懐かしすぎてワロタ
    残でMステ出禁なったりタモリの前横ぎって母親から手紙きてたよね

    +9

    -0

  • 799. 匿名 2018/12/14(金) 01:05:58 

    >>785キモい…ゴールデンボンバーみたい

    +5

    -2

  • 800. 匿名 2018/12/14(金) 01:06:01 

    これ京って人? 気持ち悪い
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +15

    -1

  • 801. 匿名 2018/12/14(金) 01:07:09 

    なんで剛とディル比べたんだ?ディルオタ意味わかんない

    +11

    -3

  • 802. 匿名 2018/12/14(金) 01:09:35 

    ディルオタが先にキンキに絡むから返り討ちにあってるじゃん。
    京のボーカルはデスボイスだから一般の人には理解されないよ。
    そもそもジャンルも違うのに何故絡んだ?

    +12

    -8

  • 803. 匿名 2018/12/14(金) 01:13:10 

    バンギャだからディル知ってるけど他のバンドファンからもディルのファン嫌われてんのにジャニオタにまで喧嘩売るとか馬鹿だろ
    キンキはドーム出来るけどディルは武道館1日出来るかどうかだよ
    土俵違いに喧嘩売るなよ

    +18

    -5

  • 804. 匿名 2018/12/14(金) 01:13:20 

    松浦だろうな、私的にはね(笑)
    松浦しかいないでしょ、みんな的にもね
    がるちゃんでの松浦推しって気持ち悪いね、松浦

    +7

    -4

  • 805. 匿名 2018/12/14(金) 01:16:26 

    >>800笑ってもいいやつ?これ

    +5

    -1

  • 806. 匿名 2018/12/14(金) 01:18:12 

    >>803
    あの頭の悪さじゃいろんなバンドに噛みついてそうだね
    ファン少ないみたいだし焦ってんのかな

    +5

    -4

  • 807. 匿名 2018/12/14(金) 01:19:17 

    DIR EN GREYがこんなに話題でるとはwww

    +18

    -1

  • 808. 匿名 2018/12/14(金) 01:20:10 

    >>805
    笑えないキモい

    +10

    -1

  • 809. 匿名 2018/12/14(金) 01:20:43 

    個人的にはディルは個性的だけど良いバンドだと思うけど…
    いかんせんファンが痛い

    +7

    -2

  • 810. 匿名 2018/12/14(金) 01:31:04 

    いや武道館どうかな?普段新木場みたいな小さいキャパのとこでやってるようなバンドだよDIR
    黒夢パクってたしね
    キンキ剛となぜ比べたのかは難聴どうこうだろうけど剛は難聴プラスにパニックだよね?
    薬で太るのもあるんだけどね

    +5

    -4

  • 811. 匿名 2018/12/14(金) 01:32:20 

    >>800
    こわっ!
    夜中にこんな画像は勘弁して(笑)

    +19

    -0

  • 812. 匿名 2018/12/14(金) 01:33:12 

    >>809
    虜痛すぎて嫌われてるのにジャニオタにまで叩かれるようになるとはw

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2018/12/14(金) 01:34:54 

    せめてアリーナツアー出来るくらいなってから剛と比べてくださいね笑

    +6

    -5

  • 816. 匿名 2018/12/14(金) 01:37:01 

    白石麻衣と西野七瀬はじめ乃木坂全般

    +13

    -1

  • 817. 匿名 2018/12/14(金) 01:38:49 

    >>184
    化粧映えする顔とハーフだから多少いい足の長さに救われてる感あるよね
    顔立ちは般若
    小雪とかと同じ

    +4

    -2

  • 818. 匿名 2018/12/14(金) 01:43:00 

    武井咲

    +22

    -1

  • 819. 匿名 2018/12/14(金) 01:44:00 

    土屋太鳳かな?
    学生役の映画のヒロインが土屋太鳳以外いないのってくらいに出過ぎ!もっと可愛い子たくさんいるのに

    +29

    -2

  • 820. 匿名 2018/12/14(金) 01:49:53 

    ディルもKinKi Kidsもどうでもいいけど
    悪いけど、堂本剛のイメージは悪いよ
    パニックがあるなら引退すればいいのに
    これがAKBの子だったら引退しろって言うんでしょ?

    +14

    -8

  • 821. 匿名 2018/12/14(金) 01:54:05 

    安室奈美恵
    堂本剛

    ファンが痛い2大芸能人
    ファンのせいで大嫌いになった

    +19

    -7

  • 822. 匿名 2018/12/14(金) 01:56:43 

    深夜の堂本ヲタおつかれ様
    今こんなでしょw

    +17

    -6

  • 823. 匿名 2018/12/14(金) 01:58:45 

    ジャニーズ
    AKB
    全員

    +9

    -9

  • 824. 匿名 2018/12/14(金) 02:03:42 

    もうディルオタやめとけよ

    +5

    -5

  • 825. 匿名 2018/12/14(金) 02:06:56 

    ディルとか売れてないやつが難聴なろうがどうでもいいわ

    +4

    -11

  • 826. 匿名 2018/12/14(金) 02:11:22 

    堂本剛のファンも粘着だね
    眼中にないならほっとけばいいのに
    叩ける相手見つけたら叩くんだもん
    ちょっと剛がかわいそうかなって思ったらこうだもんな

    私は山崎賢人かなぁ 父親がすごいんだっけ?
    仕事の内容に実力に合ってない

    +16

    -2

  • 827. 匿名 2018/12/14(金) 02:12:11 

    >>767
    ジジイ死ね

    +0

    -15

  • 828. 匿名 2018/12/14(金) 02:14:08 

    過大評価されてるな、と感じる人。

    +5

    -4

  • 829. 匿名 2018/12/14(金) 02:14:30 

    大竹しのぶ

    +18

    -2

  • 830. 匿名 2018/12/14(金) 02:19:09 

    >>825
    その人もどうでもいいけど堂本剛が難聴になろうが一般人もどうでもいいので、かわいそうネタに使わないでください不愉快です。
    あと今ここで堂本剛批判してる人が全部ディルファンだと思わないでくださいね。
    もちろんここで他人の病気ディスったんですから堂本剛の病気は擁護しないですよね?

    +7

    -3

  • 831. 匿名 2018/12/14(金) 02:22:14 

    せっかく流れ的に同情っぽくなってきたのに、全部オタが台無しにするんだもんなぁちょっとはほかの芸能人のオタ見習えばいいのに…誰とは言わないけどさw

    +4

    -2

  • 832. 匿名 2018/12/14(金) 02:24:11 

    死ねとか、売れてない人間が病気になっても構わないとか、そういうコメはダメだと思うよ

    +30

    -0

  • 833. 匿名 2018/12/14(金) 02:33:46 

    >>832
    このコメで北野さんとディルのボーカル頑張れって思うしコメしたヤツが同じような目に合えって思っちゃう。

    +4

    -2

  • 834. 匿名 2018/12/14(金) 02:35:09 

    >>744
    バラエティーが特にマジでつまらなくて酷い
    やってる番組が多いから余計に無駄使いに見えるし…

    +6

    -1

  • 835. 匿名 2018/12/14(金) 02:39:32 

    ホント、ここのサイトって毎日芸能人叩かないと気が済まないんだなあ

    いい加減に飽きませんか?

    +9

    -7

  • 836. 匿名 2018/12/14(金) 02:39:35 

    石原さとみの何が良いのか全くわからない
    可愛いどころかトロくさい顔
    苦手

    +21

    -1

  • 837. 匿名 2018/12/14(金) 02:45:37 

    戸田恵梨香さん
    まったく綺麗だと思わない
    リアルにこの人以上に綺麗な一般人たくさんいる。

    +30

    -6

  • 838. 匿名 2018/12/14(金) 03:06:42 

    鈴木先生の時の土屋太鳳の良さが全く分からないし、女優にも向いてないと思う
    お笑い芸人の熱愛出たけどおっさんでもいいから早く嫁に貰ってくれ
    もう土屋太鳳を見るのはお腹いっぱいだよ

    +10

    -1

  • 839. 匿名 2018/12/14(金) 03:07:30 

    エグザイル系全部 大根だから演技はさせない方がいいと思う

    +13

    -2

  • 840. 匿名 2018/12/14(金) 03:25:20 

    安室奈美恵

    踊って歌えるの凄いみたいになってるけど、実際ライブ行ったらほとんど被せだった。踊ってる時は結構歌ってない。

    +12

    -3

  • 841. 匿名 2018/12/14(金) 03:37:30 

    高橋一生

    キモい

    +13

    -5

  • 842. 匿名 2018/12/14(金) 03:41:05 

    新垣結衣

    +13

    -1

  • 843. 匿名 2018/12/14(金) 04:16:13 

    綾瀬はるか

    +11

    -3

  • 844. 匿名 2018/12/14(金) 04:19:57 

    >>3
    誰?

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2018/12/14(金) 04:33:51 

    >>21
    特に歌を聴いてすごくダサいと思った

    +12

    -0

  • 846. 匿名 2018/12/14(金) 04:40:04 

    >>3
    スギちゃん?

    +0

    -1

  • 848. 匿名 2018/12/14(金) 04:46:47 

    戸田恵梨香のピークは小学校の頃だな
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +9

    -3

  • 849. 匿名 2018/12/14(金) 05:01:06 

    >>3
    韓国逆輸入俳優の大谷亮平って人?

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2018/12/14(金) 05:23:33 

    新垣結衣が真っ先に浮かんだ
    信者が可愛い可愛いって必死に持ち上げて他の女優と格差付けたがってるけど
    どこがそんなに可愛いのかさっぱり分からない

    +13

    -1

  • 851. 匿名 2018/12/14(金) 05:35:26 

    >>844
    韓国からの出戻り俳優 大谷亮平

    大手事務所+韓国帰りだかで過大評価されてごり押しされてる
    当たりドラマの美味しい役ばっか貰ってるのに、人気出ないの逆にすごいよね(笑)

    アミューズはいつまでもこの人にこだわってないで若手を育成してほしい
    神木隆之介とお亮から下が育ってないから心配だよ

    +27

    -2

  • 852. 匿名 2018/12/14(金) 05:49:03 

    キンプリ一択

    +15

    -0

  • 853. 匿名 2018/12/14(金) 05:59:38 

    土屋太鳳

    顔デカイ
    ゴツい
    スタイル悪い
    センターパーツ
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +34

    -6

  • 854. 匿名 2018/12/14(金) 06:05:28 

    >>828
    そういう靴で誤魔化すしかないよね
    美脚大賞の時、脚が醜かった
    事務所のゴリ押し力で取らせた賞だと思った
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +23

    -5

  • 855. 匿名 2018/12/14(金) 06:11:15 

    大谷亮平ねw
    まんぷくで一番おいしいキャラなのにパッとしないよね
    実力以上の仕事ばっかりで演技でもバラエティでも空回りしてるし
    いくらなんでも演技下手過ぎだよw

    +20

    -3

  • 856. 匿名 2018/12/14(金) 06:15:11 

    竹野内豊
    福山雅治
    木村拓哉

    +14

    -5

  • 857. 匿名 2018/12/14(金) 06:18:04 

    TOKIO長瀬
    曲売れてなかったしドラマは低視聴率ばかりだし

    +12

    -5

  • 858. 匿名 2018/12/14(金) 06:48:48 

    土屋太鳳トピw

    +8

    -1

  • 859. 匿名 2018/12/14(金) 06:53:33 

    高校生もヒロインもやめて欲しい
    ババアすぎてきつすぎる
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +34

    -4

  • 860. 匿名 2018/12/14(金) 06:58:24 

    >>855
    逃げ恥は良かった気がしたけど
    演技の幅が極端に狭い印象

    +0

    -1

  • 861. 匿名 2018/12/14(金) 07:08:04 

    キモい
    天狗猿そっくり
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +17

    -6

  • 862. 匿名 2018/12/14(金) 07:24:06 

    >>860
    逃げ恥で唯一のミスキャストだったよ
    演技の幅云々じゃなくて
    演技が下手なんだってw
    棒読み、表情作れない、動きがぎこちくて
    一人浮いてたけどねぇ
    大谷さんにも盲目ヲタがいたんだw

    +14

    -2

  • 863. 匿名 2018/12/14(金) 07:37:27 

    大谷亮平には韓流ヲタが付いてるから面倒臭い
    あー言えばこー言うで押し付けがましいんだよ
    つたない演技と動きが可愛いくて、いるだけで可愛い存在で憎めないんだって(爆笑)
    40歳くらいのおじさん俳優に言うことかww

    +13

    -2

  • 864. 匿名 2018/12/14(金) 07:42:30 

    土屋太鳳と大谷翔平も誰が評価してるの?
    ファンは持ち上げてるかもしれないけどこの2人は、基本はガルちゃんでは叩かれてない?
    何度も何度も出てくるから、そんなに評価されてたっけ?って思って

    +19

    -0

  • 865. 匿名 2018/12/14(金) 07:43:29 

    >>856
    キムタクと福山さんは叩かれてると思う

    +5

    -0

  • 866. 匿名 2018/12/14(金) 07:52:40 

    すみれ
    「文化の子」といじめられても天真爛漫な私キャラを演じてることになぜみんな気が付かないのかわからない

    +6

    -2

  • 867. 匿名 2018/12/14(金) 07:58:53 

    バクチクのボーカルの人
    がるちゃんをやるまで知らなかった
    顔も名前も初めて知った
    曲も一曲も知らない

    +4

    -0

  • 868. 匿名 2018/12/14(金) 08:13:11 

    >>492
    深キョンは顔も可愛いし私のまわりも可愛いって言ってるの聞く
    優香は昔人気あったって聞いて、え??っ可愛いの?なんで人気あったの?ってビックリした
    今20代半ばなので全盛期の2人はよくわからない

    +7

    -1

  • 869. 匿名 2018/12/14(金) 08:16:37 

    kokiに至っては評価すらされてなくない?
    ゴリ押しされまくってるだけで

    +14

    -0

  • 870. 匿名 2018/12/14(金) 08:17:24 

    ここの人は韓国大嫌いで叩く割には玉山鉄二や小池栄子、堤真一、松田翔太、松田龍平兄弟はスルーだよね
    特に玉山鉄二は韓国人ハーフでも「韓国は僕の母国」発言してるのに
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +12

    -0

  • 871. 匿名 2018/12/14(金) 08:19:11 

    >>13
    こいつ持ち上げるの、本当に不快。

    +3

    -1

  • 872. 匿名 2018/12/14(金) 08:22:08 

    >>864
    突然の大谷翔平笑ったw

    +7

    -0

  • 873. 匿名 2018/12/14(金) 08:22:47 

    >>871
    吉永小百合はどうでもいいけどこいつ呼ばわりはよろしくないね。

    +6

    -0

  • 874. 匿名 2018/12/14(金) 08:24:31 

    >>872
    大谷翔平と大谷亮平を間違えたんだろうね笑
    名前、一字違いだね

    +12

    -0

  • 875. 匿名 2018/12/14(金) 08:31:37 

    韓国逆輸入の大谷さん、朝ドラ民から昭和の映画スターみたいとか言われてるからおば受けしてるんじゃないかな
    推すにしても若くてイケメンで演技もできる人山ほどいるだろうに、あの髭のおっさんの待遇の良さよ...
    韓国絡みは特だね

    +8

    -0

  • 876. 匿名 2018/12/14(金) 08:33:22 

    エリカ様

    +6

    -1

  • 877. 匿名 2018/12/14(金) 08:38:12 

    ババアの制服きつ
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +17

    -3

  • 878. 匿名 2018/12/14(金) 08:41:22 

    >>864
    そう。誰が評価してるのかわからんのに、やたらメインの良い役で起用されまくりだから、過大評価されてんじゃね?!と名前が出てくるんだよねぇ

    +7

    -0

  • 879. 匿名 2018/12/14(金) 08:56:32 

    >>774
    バチスタの映画初日舞台挨拶、
    それも前から2列目の席(実質 最前列)が当選。
    西島秀俊を間近で拝めるとwktkだったんだけど、
    実際 間近で見た西島秀俊は
    スターのオーラが全く無くてガッカリした。
    猫背で全然カッコ良くない。超 ゲラ男だしw
    仲村トオルの方が渋くてカッコ良かったわ。
    それで冷静になってドラマの演技を見るようになったら、どの演技も同じで更にガッカリ。
    一気に冷めた。

    +7

    -0

  • 880. 匿名 2018/12/14(金) 08:59:43 

    >>11
    「過大評価」してるのは家族と取り巻きだけだよね。

    この画像は、かわいいけど。

    +2

    -0

  • 881. 匿名 2018/12/14(金) 09:00:54 

    >>442
    顔面センターよりもあの声がダメだ

    +3

    -0

  • 882. 匿名 2018/12/14(金) 09:05:46 

    >>877
    今度の映画、高校1年生役は無理があるね
    どう見ても小学生の父兄参観に来たオカン
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +16

    -2

  • 883. 匿名 2018/12/14(金) 09:08:26 

    岡田武史って人を最近よく見る気がする
    真面目な好青年って印象だからガルのおば様には受けてるみたいだけどそんなにいいか?
    普通の人にしか見えん

    +8

    -3

  • 884. 匿名 2018/12/14(金) 09:10:25 

    >>748
    成長して重くなったせいでジャンプの時の溜めが大きくなって美しくなかった、まあ仕方ないがもっと体重管理してればなあ

    +0

    -3

  • 885. 匿名 2018/12/14(金) 09:10:29 

    >>868
    優香は最初、グラビアで人気が出た
    で、このボディなのにバラエティに出たら性格が癒し系というので更に人気出た感じ
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +5

    -1

  • 886. 匿名 2018/12/14(金) 09:10:30 

    窪塚洋介かな。個性的な俳優だけどここで言われるぐらい美形ではないと思う。
    実はイケメンだと思った事がない。
    かなりセンターじゃない?

    +14

    -0

  • 887. 匿名 2018/12/14(金) 09:21:03 

    鈴木亮平
    フツメンのデキ婚で演技力はさほど無し
    単に役柄によって体型を変えてくるだけ

    +14

    -1

  • 888. 匿名 2018/12/14(金) 09:24:08 

    昔は嫌われ者だったタモリ
    年取って穏やかになった様に見えるから好感度高いけどこの前の不倫報道でもタモリさんなら許せるとか言ってる人がいてビックリした
    好感度で叩く、叩かないを決めるなよ
    叩くなら全員叩く、叩かないなら全員叩かない

    +10

    -0

  • 889. 匿名 2018/12/14(金) 09:26:06 

    宮根誠司
    不快

    +5

    -0

  • 890. 匿名 2018/12/14(金) 09:26:15 

    天海祐希。
    めちゃくちゃ性格キツイ、宝塚だからって言うのもあるけどスタッフからも評判悪い。
    独身アラフィフで男性には受けが悪そうだからガルでは好かれてるけどね。

    +10

    -2

  • 891. 匿名 2018/12/14(金) 09:30:46 

    芸人でもやればいいのに
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +7

    -2

  • 892. 匿名 2018/12/14(金) 09:43:41 

    >>45
    加えて顔でか
    輪郭とかパーツとかも全然綺麗じゃない。

    CMはまだ修正があるから綺麗風に見えるけど、
    番組とかの動画ではほんと不細工でオバサンだよね。
    綺麗だ憧れだとかガルちゃんでやたら推してくる人がいてスゴく嫌いになったわ。

    +8

    -1

  • 893. 匿名 2018/12/14(金) 09:46:54 

    >>36
    叩きコメ誰でも軒並みプラスの中で一つだけマイナスつけられててうけるw
    アンチざまあww

    +2

    -4

  • 894. 匿名 2018/12/14(金) 09:47:44 

    >>891
    この人似てるよホントに。
    スッキリでたおが歌ってる!
    いい加減にやめておきなよ

    +3

    -0

  • 895. 匿名 2018/12/14(金) 09:49:22 

    土屋太鳳
    学芸会レベル

    +8

    -1

  • 896. 匿名 2018/12/14(金) 09:51:08 

    >>25
    学歴見下すのは違うと思うけど

    +6

    -1

  • 897. 匿名 2018/12/14(金) 09:54:01 

    K-POP
    日本から締め出されればいい

    +10

    -0

  • 898. 匿名 2018/12/14(金) 09:59:59 

    >>889
    宮根誠司なんてどこで評価されてるのwww

    +9

    -0

  • 899. 匿名 2018/12/14(金) 10:05:02 

    劇団EXILEの町田啓太って人
    EXILE系にしては凄く人気あるけど、そんなに、かっこいいと思わない。
    ここに貼られてる画像は良いけど、テレビで見たら、たいした事がなかったから。

    +8

    -2

  • 900. 匿名 2018/12/14(金) 10:06:35 

    長瀬は元々ガルチャンでしか評価されてない
    全盛期から他のジャニーズタレントが軒並みランクインしてる様なランキングにも入ってなかったよ

    +10

    -2

  • 901. 匿名 2018/12/14(金) 10:07:24 

    芸能人というより、山下おばさん一択

    昨日のイケメントピはもちろんコナンにまで出てきてトピ荒らしてたらしい。
    山下智久は好きだけど、おばさんは嫌いに大量のマイナスな時点で、山下が好きなんじゃなくて自分が好き自分の自己顕示欲を満たしたいだけじゃん…

    +11

    -25

  • 902. 匿名 2018/12/14(金) 10:08:07 

    岡田将生は昔は綺麗な子だと思ったけど今は思わない
    顔がゴツゴツしてきて輪郭が綺麗じゃないね
    過大評価だよね

    +17

    -5

  • 903. 匿名 2018/12/14(金) 10:09:57 

    >>901
    山下おばさん嫌いに大量のマイナス付けるなんて本人しかいない。山下おばさん好きな人なんてないのに。
    運営はこれだけのプラマイ操作も無視するんだな。

    +13

    -24

  • 904. 匿名 2018/12/14(金) 10:10:47 

    土屋太鳳ちゃん

    良い子なんだろうけど
    スッキリで
    共演者の事を「タクミ」って呼び捨てしてたり(普段は良いけどTVでは君付けしてくれ)
    「恥ずかしい」って言いながら男の後ろに隠れるところとか
    なんとも言えなぶりっ子臭がする

    容姿も凄い可愛いとは思えないし
    太ってるしスタイル良くないし
    雰囲気が可愛いだけで、高校生役とか合ってない
    20代か下手すると30代に見える

    青春映画の相手役がこの子だと
    見る気が失せるんだよな~

    +35

    -3

  • 905. 匿名 2018/12/14(金) 10:13:40 

    >>885
    顔は普通だよね

    +5

    -1

  • 906. 匿名 2018/12/14(金) 10:27:02 

    >>904
    気持ち悪いよね
    いい加減に気がつけよ

    +10

    -2

  • 907. 匿名 2018/12/14(金) 10:28:59 

    今の土屋太鳳は絶対美人ではない
    昔はマシだったかもしれないけど目鼻立ちくっきりしてるからと言って美人とは言えないし、土屋太鳳はクセのある顔だから美人だと思わない人がいても不思議じゃないのにこういうトピにまで来て擁護が来て美人扱いしないといけなくなるのがイラっとする
    普通に地下アイドルとかだったらスルーされるレベルだよ

    +17

    -3

  • 909. 匿名 2018/12/14(金) 10:34:51 

    それまで誰も話題にしてないのに急に戻ってきて連投するからわかりやすいんだよw
    コナントピでも山下アンチおばさん出ていけって言われてるしw
    ここも臭くなるから出ていって欲しい

    +24

    -11

  • 910. 匿名 2018/12/14(金) 10:38:43 

    明らかに悪い所に対して
    〜はそれが持ち味!
    とか言ってるファンの人って一種の病気だよ
    煽りとかじゃなくマジで
    主さん気にしない方がいいと思う

    +4

    -0

  • 911. 匿名 2018/12/14(金) 10:42:00 

    >>781

    いつも見て思うけどこの人の目が不自然
    この人、K国だと思うけど違うのかな?

    +3

    -4

  • 914. 匿名 2018/12/14(金) 10:47:51 

    飯島まりえだっけ?あいつ。
    映画やドラマで、皆を魅了してしまう美少女設定の役多いけど、そこら辺の店で、スレ違っても振り向きもしない普通顔。

    +9

    -1

  • 915. 匿名 2018/12/14(金) 10:47:54 

    ガルチャンしか居場所がないのは山下おばさんではないでしょうか?

    +11

    -22

  • 918. 匿名 2018/12/14(金) 10:54:46 

    こんなに過疎ってるのに1人だけ異常なプラマイ

    +12

    -22

  • 919. 匿名 2018/12/14(金) 10:56:42 

    土屋太鳳がヒロインやるのは失敗だと思うよ

    男からしたら純粋キャラで起用したいと思うんだろうけど
    女子目線で共感できるヒロインじゃないと、共演の男にキュンキュン出来ない

    見るのは女子ほとんどだろうし
    いくら男役がカッコよくて人気あっても
    女から見て「可愛い」とか「共感できる」「好感度が良い」ヒロインじゃないと
    映画の内容に入っていけない

    +21

    -2

  • 920. 匿名 2018/12/14(金) 10:58:40 

    過大評価されてるな、と感じる人。

    +1

    -4

  • 922. 匿名 2018/12/14(金) 11:20:47 

    >>18
    かわいいとは思うけど天然キャラは嫌い

    +0

    -1

  • 923. 匿名 2018/12/14(金) 11:23:20 

    白塗りの人
    何が面白いのかわからないし、TVで観たくない

    +5

    -0

  • 924. 匿名 2018/12/14(金) 11:28:10 

    三浦大知
    星野源

    +10

    -0

  • 925. 匿名 2018/12/14(金) 11:30:04 

    こじるり

    +6

    -0

  • 927. 匿名 2018/12/14(金) 11:35:32 

    ゴーン

    +0

    -0

  • 928. 匿名 2018/12/14(金) 11:35:34 

    >>787
    えっ女優?CMタレントじゃないの?CMでしか見たことないけど

    +2

    -0

  • 929. 匿名 2018/12/14(金) 11:38:21 

    過大評価されてるな、と感じる人。

    +2

    -2

  • 930. 匿名 2018/12/14(金) 12:47:28 

    サンドイッチマン

    ここでは人気だけど、メガネの方がどうもヤクザにしか見えんw

    +7

    -6

  • 931. 匿名 2018/12/14(金) 13:12:25 

    雅子さま

    +3

    -4

  • 932. 匿名 2018/12/14(金) 14:02:31 

    >>891
    女優と並ぶとボロ出まくり
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +9

    -1

  • 933. 匿名 2018/12/14(金) 14:15:09 

    くずちゃん

    +2

    -1

  • 934. 匿名 2018/12/14(金) 14:25:22 

    昨日出てたホリケン

    誰が笑ってるのか

    +4

    -0

  • 935. 匿名 2018/12/14(金) 15:56:46 

    三代目の岩田
    すごいイケメンみたいな扱いだけど、実際そうでもないような…せいぜい普通か普通より少しいいくらいにしか見えない

    +10

    -0

  • 936. 匿名 2018/12/14(金) 15:59:49 

    小室佳代
    あれくらいの朝鮮ホステスなどいくらでもいるかと

    +0

    -0

  • 937. 匿名 2018/12/14(金) 16:54:59 

    がるちゃん見ると堂本剛のオタクも凄いけどアンチもまた粘着すぎてw
    旧2ちゃん時代から粘着質のアンチがここでも暴れてるんだというのが良く分かるわーw
    凄いね、何がそんなに粘着させるんだろう
    あと安室とあゆ
    山Pにいたってはオタクとアンチが毎回セット

    全部アク禁にすればいいのに
    ガルちゃん潰れるかもね
    特に山Pとあゆ関係は

    +5

    -14

  • 939. 匿名 2018/12/14(金) 17:16:20 

    お前らたいした才能も無いのによく言えるなw
    顔もブスで歌も下手で性格も悪いしスポーツも出来ないwww
    そんなんで芸能人叩いてるとか烏滸がましいにも程がある
    さっさと破裂しろよ豚共が

    +3

    -1

  • 940. 匿名 2018/12/14(金) 18:50:21 

    >>938
    口悪すぎだよ

    +3

    -1

  • 941. 匿名 2018/12/14(金) 20:48:51 

    >>83
    トワイス大嫌い~
    そこで活動してる日本人も好きになれない

    +8

    -1

  • 942. 匿名 2018/12/14(金) 20:49:15 

    岡田准一と宮崎あおいの出産報道、わざわざ全国ニュースで流す日テレは民度が低い

    +5

    -1

  • 943. 匿名 2018/12/15(土) 08:07:05 

    定期的にこの叩きトピあがるよね
    名前あがる人はだいたい同じだからコメントごとコピーしてアップすればいいと思う

    +0

    -1

  • 944. 匿名 2018/12/15(土) 08:40:28 

    中森明菜
    声量がないのでボソボソ声で歌詞が聞こえない。
    歌が上手いと褒めたたえられている理由がわからない。
    絵面も汚いし、暗い印象
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +1

    -3

  • 945. 匿名 2018/12/15(土) 09:12:11 

    >>879仲村トオル間近で見れたなんて羨ましい

    +0

    -2

  • 946. 匿名 2018/12/15(土) 14:09:55 

    二階堂ふみ

    +2

    -0

  • 947. 匿名 2018/12/15(土) 19:03:23 

    >>773
    しかも今見てみると子役時代の頃も大して演技上手くないんだよね
    芦田愛菜や神木隆之介の小学生の頃と比べて演技力は足元にも及ばない大根役者

    +1

    -0

  • 948. 匿名 2018/12/16(日) 16:58:12 

    >>904
    良い子ステマ必死だけど
    良い子はこんな顔しないと思う
    過大評価されてるな、と感じる人。

    +0

    -0

  • 949. 匿名 2018/12/17(月) 11:24:07 

    土屋太鳳を擁護する人はいつも鈴木先生やパン屋辺りの昔の話しかしないのがまたお察しって感じだな
    異性との共演が多いからか体型だけでなく顔つきがまで変わったし、例え当時のように痩せたとしても男無しではいられない体質になっただろうな
    昔のクールビューティーはもういないんだから現実逃避するのやめればいいのに

    +1

    -0

  • 950. 匿名 2019/01/05(土) 21:50:12 

    安室奈美恵

    顔は整ってなくない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード