ガールズちゃんねる

ディルアングレイ・京、緊急入院! 40度の熱でライブ強行…

74コメント2013/05/20(月) 10:38

  • 1. 匿名 2013/05/18(土) 14:51:31 

    関係者によれば、5月13日の早朝に40度の高熱で倒れ病院に運ばれ、「扁桃炎」と診断されたという。病院からは「絶対安静」とドクターストップがかかったが、京は「今回の公演は中止出来ない」と点滴治療の応急処置で公演に挑んだ。

     最終日の16日の公演直前も40度の熱は下がらず、楽屋で点滴を打ちながらライブを強行したという。ステージ関係者によると、ライブ中に意識もうろうとなり、何度もステージ上に倒れたため「コンサートの中止も検討した」というが、京本人の気力で最後までステージはやり切った。しかし、楽屋に戻った途端に意識不明の状態になったことから病院に緊急搬送された。

    入院後の状態は、高熱は下がっていないものの「意識はある」そうで、医療チームは「数日間は絶対安静が必要」と断言している。ただ、24日には東京・渋谷公会堂で最新アルバム購入者対象のスペシャル・ライブを予定している。事務所関係者は「延期もやむを得ない」としているが、京本人は「ファンが楽しみにしているライブ。その日に予定を組んでいたファンもあるだろうし裏切れない」と意欲を見せているという。

    ディルアングレイ・京、緊急入院! 40度の熱でライブ強行… (映画.com) - Yahoo!ニュース
    ディルアングレイ・京、緊急入院! 40度の熱でライブ強行… (映画.com) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    人気ロック・グループ「ディルアングレイ」のボーカル“京”(年齢不詳)が5月16日、東京・新木場のSTUDIO COASTで行われた公演で喉に不調を訴え、公演後に都内の病院に搬送され緊急入院していたことがわかった。「扁桃炎」と診断されているが40度以上の高熱は落ちておらず、懸命な治療が続けられている。24日には東京・渋谷公会堂での公演も控えている。ディルアングレイは、アルバム「THE UNRAVELING」の発売に合わせ、4月5日の東京ドーム・シティ・ホールを皮切りに全国6都市で全11回のツアーを繰り広げ、15、16日のSTUDIO COAST公演がファイナルだった。

    ディルアングレイ・京、緊急入院! 40度の熱でライブ強行…

    +36

    -14

  • 2. 匿名 2013/05/18(土) 14:52:54 

    すごいプロ根性

    +165

    -7

  • 3. 匿名 2013/05/18(土) 14:53:23 

    お大事に。ゆっくり療養してください

    +109

    -2

  • 4. 匿名 2013/05/18(土) 14:53:56 

    田島とえらい違い
    “舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛…事務所とも契約解除
    “舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛…事務所とも契約解除girlschannel.net

    “舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛…事務所とも契約解除 「きちんとケジメを」 “舞台を無断欠席”の田島優成、芸能活動自粛……事務所とも契約解除 | RBB TODAY 出演舞台を無断欠席して話題となった俳優の田島優成が、芸能活動を自粛することを自身の公式ブ...

    +30

    -16

  • 5. 匿名 2013/05/18(土) 14:54:17 

    欧米で高い評価を受けてるんだね。あまり知らないバンドだけど

    +97

    -9

  • 6. 匿名 2013/05/18(土) 14:54:41 

    えっと 誰ですか?
    私 知りませんでした

    お大事にして下さい (´・ω・`)

    +28

    -63

  • 7. 匿名 2013/05/18(土) 14:54:53 

    >ボーカル“京”(年齢不詳)
    ↑推定年齢40歳くらい?

    +45

    -15

  • 8. 匿名 2013/05/18(土) 14:55:10 

    >入院後の状態は、高熱は下がっていないものの「意識はある」そうで、医療チームは「数日間は絶対安静が必要」と断言
    ↑生命の危機てもライブをやり遂げたなんて驚きの精神力だと思う。

    +100

    -4

  • 9. 匿名 2013/05/18(土) 14:55:20 

    結構好きです。でも、ファンも大切だけど体も大切ですよ!

    +93

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/18(土) 14:55:31 

    そういえばMステに出てたっけ

    +28

    -7

  • 11. 匿名 2013/05/18(土) 14:56:00 

    40度も熱があったら身体中が痛かっただろうね…。お大事に

    +71

    -3

  • 12. 匿名 2013/05/18(土) 14:56:27 

    >デビュー以来、リリースするシングル、アルバムは全てオリコン・チャートでベスト3入りを果たしている
    ↑最近はオリコンに何の権威もないけどね

    +21

    -7

  • 13. 匿名 2013/05/18(土) 14:56:41 

    1の画像か怖い…

    +28

    -6

  • 14. 匿名 2013/05/18(土) 14:56:43 

    あまり無理はしない方がいい

    +46

    -3

  • 15. 匿名 2013/05/18(土) 14:57:00 

    歌でじゃなくてPVのキモさで海外から注目を浴びてるんだよ。

    +17

    -58

  • 16. 匿名 2013/05/18(土) 14:57:23 

    ビジュアル系ってメイクが濃いから、何歳か分かりずらいよな

    +42

    -15

  • 17. 匿名 2013/05/18(土) 14:57:43 

    40度を超えると脳が溶けるって聞いたことがあるけど・・・

    +5

    -28

  • 18. 匿名 2013/05/18(土) 14:58:00 

    延期すれば良かったのに。万が一の事があったらファンが悲しむよ

    +42

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/18(土) 14:58:27 

    仕方ないとはいえ、公演を中止したら周囲に多大な迷惑が掛かるもんな

    +25

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/18(土) 14:58:44 

    ヤバイよ。命に関わったらどうするの

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2013/05/18(土) 14:59:01 

    扁桃炎は本当にキツイよね。食事もろくに摂れないから体力も消耗するし

    +34

    -2

  • 22. 匿名 2013/05/18(土) 14:59:25 

    はやく治して、また活躍してください

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2013/05/18(土) 14:59:43 

    微熱でも辛いのに考えられないわ

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/18(土) 15:00:02 

    点滴を打ちながらライブって壮絶(-_-;)

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2013/05/18(土) 15:00:20 

    これ以上、無理はしないでね

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2013/05/18(土) 15:00:50 

    10
    怖いです((((;゚Д゚))))

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2013/05/18(土) 15:03:29 

    PVコワ杉wwww

    +16

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/18(土) 15:09:06 

    なんだか昔からいない?このバンド。懐かしい。

    +48

    -3

  • 29. 匿名 2013/05/18(土) 15:12:20 

    PVの内容がゲロ、人殺し、赤ちゃん殺し、首吊り、身障者・・・・・・・etcだから音楽番組で扱えないんだよね。

    +50

    -3

  • 30. 匿名 2013/05/18(土) 15:17:45 

    海外で人気らしいね

    +25

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/18(土) 15:18:41 


    すごいね!感動!

    でも、高3のとき熱あるのに学校来たりするやつはうざかった。いやいやみんなこれから受験なんだから休めよ!移ったらどーすんだよって。

    +27

    -5

  • 32. 匿名 2013/05/18(土) 15:19:24 

    15
    10よりさらに怖いです((((;゚Д゚))))

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/18(土) 15:22:32 

    YOSHIKIプロデュースでデビューしたよね。見ないなぁと思ったら音楽が結構カッコ良くなっててビビった。JPOPの中じゃ彼らは生きれないよ、頑張ってほしい

    +44

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/18(土) 15:24:41 

    PVは凄いですが、音はたいしたことないねw

    +13

    -39

  • 35. 匿名 2013/05/18(土) 15:26:17 

    ゾンビみたい…

    +9

    -18

  • 36. 匿名 2013/05/18(土) 15:27:01 

    身内でファンが居たけど、PV見る限りでは悪いけど引いてしまうわ…

    +17

    -13

  • 37. 匿名 2013/05/18(土) 15:27:11 

    メンバーこれは止めようよ(T△T)
    命の危険有りだよー

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/18(土) 15:27:15 

    17
    ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
    脳そんなんで溶けるかドアホ
    43度熱でた弟、脳みそ溶けてるってか?wwww
    うわーそんなんだったら一大事だーww

    +8

    -22

  • 39. 匿名 2013/05/18(土) 15:32:54 

    もし、体温が40度近くや超えた場合は、非常に危険で、脳細胞が摂氏40度以上の体温になると、脳が溶ける状態になり、脳死して死亡するのです。
    2012年07月10日のブログ|五感プロデュース研究所、
    2012年07月10日のブログ|五感プロデュース研究所、ameblo.jp

    五感プロデュース研究所、で2012年07月10日に書かれた記事です。

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/18(土) 15:36:12 

    メンバーこれは止めようよ(T△T)
    命の危険有りだよー

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/18(土) 15:48:29 

    >10
    ホラーです、お化け屋敷です…

    +7

    -8

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 15:54:32 

    ディルアングレイってこんなんなっちゃったのー|゚Д゚)))
    怖いものみたさで15の動画みたけど、ホラー映画よりホラーだった(;Д;)
    アイルとか、ゆらめき、予感、あたりは、一般向けだと思う。高校生の時流行ってました。
    ってかボ-カルの人全然顔が違う。
    男の人は、特に、熱に弱いしあんまりにも高熱が出ると生殖機能やられちゃうので、安静にして早く元気になってもらいたいですね。

    +27

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 16:02:19 

    正直世間一般には言いにくいけどめっちゃファンです。お身体大事に、無理しないでください。

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 16:02:29 

    私は彼らの音楽映像を初めて見た時、本当に気分が悪くなりました。。
    29さんが仰っているような内容…精神が病んでしまっているとしか思えなくて。
    だから私は観ないし、聴かないけど、プロとしてファンの為に全てを捧げる姿は素晴らしいと思います。

    +31

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 16:13:50 

    昨年も休養を少ししてたしなぁ… 扁桃炎なると疲れやすいし本当にシンドイ。ほあ~っ!!て叫んだりしはるから喉に負担余計に来るんでしょね( ; ; )喉ちんこお大事に

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 16:35:57 

    でもこの人自己管理できてないよね
    何回目よって感じ
    さすがにこんかいは続行したみたいだけど

    +7

    -33

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 16:56:46 

    一週間まえにオズフェスで観たばっかりだからびっくり。
    すごいプレイだったけどそのときも具合悪かったのかな?

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 17:04:04 

    扁桃炎って一回なるとなりやすいみたいだね。
    知り合いも扁桃腺弱くてよく高熱を出すので取ってしまったそうです(^^;)

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 17:44:18 

    ファンです。
    京様ぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ライブが中止になることより、京様にもしものことがある方がファンは悲しいです。
    心の底から安静にしてほしい!

    +34

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 18:10:47 

    昔大好きだった。
    前も扁桃腺や京くんの体調などで結構ライヴ延期あったから無理はしないで欲しいけど、キツイ言い方だけど、体調管理も仕事のうち。
    頑張ってライヴし続けて欲しいな

    +16

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/18(土) 19:43:20 

    この人の場合声が出る限りやるよ。
    延期や休止んときは声出ない時だけで。

    10年以上見てきたけどボーカルに何も言えないメンバー、何も言わせないボーカルって言う関係だから止めれるのは医者だけ。医者は強制できないから最終的には本人の意思になってしまう。

    事務所社長もそれがロックだって所属バンドマンが精神病もうが止めもしないし、むしろ追い込んで薬漬けに。死人も出たし。

    心配だけど、本人は同情されるの嫌いだし、こういうので売名も嫌うからこの報道の仕方は事務所側のパフォーマンスだろと冷めてしまいます。

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/18(土) 20:18:04 

    中学〜高校まで大好きでした。
    通学鞄とかの持ち物全部に、
    「灰色銀貨」、「虜」、「心夜様狂愛」とか書いてたなぁ笑
    ドラムのShinyaさんが男性なのに凄い美人で、
    好きで好きでたまらなかった!

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/18(土) 21:38:55 

    初めて見たけどこんだけ頭振り回して
    ぎゃぁあぎゃあ叫ぶように歌ってたら
    体調悪くなっちゃうんじゃないかなぁ?
    わからんけど...

    にしてもPV怖ろしい。
    でもなんか芸術的。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/18(土) 23:23:48 

    扁桃炎やったら扁桃摘出で対応できるんやからはよ取れや
    これで「すごい‼プロ根性!!!!」とかキモすぎるわ
    ほんまもんのプロ根性やったら予防処置してるやろ
    ファンか知らんけど、頭悪い奴ばっか

    +6

    -18

  • 55. 匿名 2013/05/19(日) 00:23:39 

    このバンドのファンのキモさは異常
    宗教みたい

    +5

    -16

  • 56. 匿名 2013/05/19(日) 01:38:22 

    このグループ一時期ビジュアル系やめて普通ぽくなってなかった?

    +3

    -8

  • 57. 匿名 2013/05/19(日) 01:46:30 

    ウイルスが脳に侵入して脳炎や髄膜炎なんてなったら大変!
    京くん以前にも突発性難聴患ってるか心配だー!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/19(日) 05:38:06 

    55
    YOSHIKI関連のバンドは全部そう見えるよ

    なんかもう…このトピックの落ち着きのない流れ見ただけでファン層がわかる気がするわ(笑)
    世代的にはアラサーアラフォーだと思うんだけどね…

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2013/05/19(日) 07:36:30 

    昔は清春のパクリだったよね!

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2013/05/19(日) 08:11:07 

    59
    そうそう。完コピかってくらいw
    本人もファン公言して可愛がってもらってたけど、ある時から影響受けた人はいないとか言って、なかったことになってるよね。

    +5

    -4

  • 61. 匿名 2013/05/19(日) 09:32:35 

    56
    普通ぽいというかメイクしてないときあったよね
    ディルアングレイ・京、緊急入院! 40度の熱でライブ強行…

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/19(日) 09:35:12 

    タトゥーすごいなw
    ディルアングレイ・京、緊急入院! 40度の熱でライブ強行…

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2013/05/19(日) 10:10:30 

    清春の劣化バージョンキター

    予感とかただのやりチン男のとっかえひっかえをオサレ()に歌っただけだよね
    久しぶりにようつべで動画みたら歌詞のガキ臭さに爆笑したわ

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2013/05/19(日) 13:27:30  ID:6aTBWdJU47 

    >>17 >>38 >>39
    関東労災病院のサイトによると、発熱により脳に後遺症が残ることはないようです
    髄膜炎や脳炎などの中枢神経感染症では、脳に後遺症を残す可能性がありますが、その犯人はウイルスや細菌です

    ttp://www.kantoh.rofuku.go.jp/hanasi/ped1.htm

    >>39
    検討お願いします

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/19(日) 13:35:56 

    とりあえず、メンバーが可哀想よね
    自己管理できてないボーカルに振り回されて
    扁桃腺とる手術なら2週間ぐらいで退院できるし
    声帯は関係ないから死期とも差し障りないのにね

    キャバクラ嬢とかが、京くん来た~とかよくいってるみたいだし
    けっこうだらしない人みたいだよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/05/19(日) 14:43:45 

    ばっかじゃねーの。
    ベストなものが見せられないなら、頭下げて振替公演にしろよ。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/05/19(日) 15:08:43 

    この人ガゼットって後輩バンドをコケにした歌出してるよね

    後輩バンドか少し見た目にてるからって情けないよね

    自分は清春完コピだったのに


    +5

    -3

  • 68. 匿名 2013/05/19(日) 15:18:26 

    ぃいうはちぬぃーんうぇーのくぃーむぃ
    ぶぉくにくぅぃずぅうーうぃてぇうぃぬぁーうぃ♪

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2013/05/19(日) 15:22:12 

    しーうーかにーしーうーかにーかーらーえあーうふーらーりうぃぃいいー…

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/19(日) 15:25:34 

    清春もどきいっぱい居るよね
    はくえい 京 the GazettEの誰か

    清春自信はジュリーの大ファンだけどねw

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/19(日) 15:41:47 

    プロ意識あるねえ。京

    スピッツは10数年以上もツアー行うごとに軽い炎症や風邪でドタキャンしての繰り返しだから、
    熱狂的ファンでも遠征ライブ鑑賞はしたくてもできなかったなー

    +1

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/19(日) 17:04:56 

    きもい〜〜〜
    ファン共々消えて〜〜〜

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2013/05/19(日) 18:00:07 

    頑張って続行したところでベストコンディションでないものを見せられてもね
    やっぱ人間だから風邪もひくし体調悪いときもあるのは解るけど、メンバーやスタッフ
    そしてお金を出して見にきてくれてるお客様
    皆に迷惑がかかる

    それをわかってるのかね?
    熱あってもやった俺すごいでしょって酔ってそう

    +3

    -4

  • 74. 匿名 2013/05/20(月) 10:38:24 

    かっこいいの意味履き違えてないか?www

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。