ガールズちゃんねる

社内不倫に迷惑している方

207コメント2019/01/04(金) 15:47

  • 1. 匿名 2018/12/11(火) 20:18:27 

    私の上司は同僚と社内不倫しています。
    部下の管理もせず何かあれば叱責だけされる、同僚と週2〜3日ほど1時間ほど二人で出かける、会社の備品を貸与させる等、好きにしています。
    社内不倫に迷惑している方、どうやって乗り切っておられますか?

    +406

    -8

  • 2. 匿名 2018/12/11(火) 20:19:11 

    +8

    -38

  • 3. 匿名 2018/12/11(火) 20:19:12 

    内部告発

    +619

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/11(火) 20:19:20 

    社内不倫に迷惑している方

    +315

    -4

  • 5. 匿名 2018/12/11(火) 20:19:32 

    匿名でその上のお偉方に手紙送る

    +433

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/11(火) 20:19:55 

    その上司の上司にチクればいい

    +392

    -5

  • 7. 匿名 2018/12/11(火) 20:20:16 

    男女のいざこざを会社に持ってこられるととても困る

    +365

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/11(火) 20:20:27 

    社内不倫に迷惑している方

    +43

    -73

  • 9. 匿名 2018/12/11(火) 20:20:29 

    社内不倫に迷惑している方

    +272

    -5

  • 10. 匿名 2018/12/11(火) 20:20:52 

    内部報告書を作成して
    上司の派閥ではない重役に匿名で送ったらいいのに

    +238

    -7

  • 11. 匿名 2018/12/11(火) 20:20:56 

    1時間ほどの外出でラブホで一発ヤッてんだろーね

    +427

    -6

  • 12. 匿名 2018/12/11(火) 20:21:06 

    私も主と同じ状況になったことあるよ!

    私はその上司のさらに上司にチクったわ
    我慢できなくてさ

    +379

    -6

  • 13. 匿名 2018/12/11(火) 20:21:07 

    家族を大事に出来ない男のどこがいいんだろうね。その時点で普通の女は引くのに。

    +384

    -5

  • 14. 匿名 2018/12/11(火) 20:21:25 

    >>9
    何度見ても下品な女だね

    +249

    -5

  • 15. 匿名 2018/12/11(火) 20:22:21 

    同僚とひたすらネタにして笑ってた。

    +234

    -4

  • 16. 匿名 2018/12/11(火) 20:22:33 

    社内不倫云々より、社内でオトコとオンナのオーラ出し合ってるのが気持ち悪い

    せめて社外でしろって思う

    +517

    -8

  • 17. 匿名 2018/12/11(火) 20:22:49 

    会社の備品を勝手に持ち出すって、コンプライアンスに違反しそうだけど…

    +305

    -5

  • 18. 匿名 2018/12/11(火) 20:23:08 

    経理部あたりにそれをこっそり匿名で連絡入れとくと、無駄に使われてるものがあるんじゃないかと探りが入ります

    +166

    -5

  • 19. 匿名 2018/12/11(火) 20:23:08 

    職場の50代既婚者男性と、35歳の独身女性。
    みんなが退社したあと2人でよく残ってるし、仕事中に会話してる姿も親しげで、なんか密な雰囲気があるのでクロじゃないかと思ってる。ケンカ?したっぽいときとか明らかに避けてるし、業務に支障でるから早いとこやめてほしい

    +412

    -10

  • 20. 匿名 2018/12/11(火) 20:23:46 

    すごい迷惑だよね
    明らかにバレてるのに知らないふりしなきゃいけないし
    うっかり休日にその2人が外で歩いてるのに出くわして私が隠れちゃったよ
    なんでこっちが隠れなきゃいけないんだ?と後から思った

    +402

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/11(火) 20:23:48 

    正面きって告発とかじゃなくて
    うっかり話しちゃいました~テヘッの体で上の方に事実を認知してもらう。

    +119

    -8

  • 22. 匿名 2018/12/11(火) 20:24:10 

    昔社内不倫していた二人、堂々とコソコソしていて「あれ、なんだろうね」とみんなで呆れるやら笑うやら
    で、結局男が奥さんと別れて不倫相手と結婚して、晴れて奥さんになってからその女、寿退職したよ
    金にがめつい女だったから「会社から出る結婚祝金が欲しかったんだろうね」と言われていた

    +293

    -8

  • 23. 匿名 2018/12/11(火) 20:24:18 

    >>15
    性格悪過ぎ
    あんたに引くわ

    +15

    -109

  • 24. 匿名 2018/12/11(火) 20:24:31 

    >>1
    社内の相談窓口とか無いんですか?週2~3日ほど二人で一時間ほど出掛けるって、仕事中にですか?おそらく規律違反になると思うし、おかしいと思っているのはトピ主さんだけではないと思うので、通報するべきです。

    +250

    -4

  • 25. 匿名 2018/12/11(火) 20:24:41 

    私の同僚も上司同行と言って週三くらい半日消えます。なので、社内みんなで協力して尾行してラブホやマンションに入る写真を何枚か取って、日にちと時間を記録して内部告発しました。
    2人とも左遷させられました。別々の遠くの支店に配属されて別れたみたいです。

    +496

    -11

  • 26. 匿名 2018/12/11(火) 20:24:49 

    いるいる、ハゲおっさんとおばさんのW不倫(|||´Д`)

    +87

    -6

  • 27. 匿名 2018/12/11(火) 20:25:16 

    >>9
    高橋由美子のキレっぷりには引いたw

    +184

    -4

  • 28. 匿名 2018/12/11(火) 20:25:49 

    普通の社内恋愛でさえ迷惑なのに、不倫はもっと迷惑
    本人たちはバレてないつもりでも、バレバレだよね

    +275

    -6

  • 29. 匿名 2018/12/11(火) 20:26:16 

    W不倫でパートと浮気してた部長が最後に奥さんにバラすとパートに脅されて金払ったと聞いた
    しかもそのパートまだ辞めずに働いてる
    すごい神経

    +358

    -7

  • 30. 匿名 2018/12/11(火) 20:26:37 

    不倫だろ?悪いことやんか

    笑われたって仕方ないよね(笑)そういうことしてるんだから

    +192

    -4

  • 31. 匿名 2018/12/11(火) 20:26:42 

    どうやってみんな知るの?密告して仮に違っていた時どう責任取るの?

    +9

    -27

  • 32. 匿名 2018/12/11(火) 20:27:25 

    デキてる2人はわかる。空気感が違う

    +248

    -7

  • 33. 匿名 2018/12/11(火) 20:27:26 

    100%誰にも迷惑をかけないならいいかもしれない。
    でも、絶対に迷惑をかけている。

    「その、一緒の出張必要なんですかー」

    +178

    -5

  • 34. 匿名 2018/12/11(火) 20:28:13 

    本人達は隠してるつもり?バレてる

    +160

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/11(火) 20:28:18 

    小学校教員なんだけど、学校によっては不倫がすごくて人間関係ドロドロ。
    職業柄、不倫教員の娘や息子が教え子だったりするから正直複雑な気持ち。
    夫は県庁職員なんだけど、そっちも不倫すごいらしい。
    公務員は安定してて大きな変化がないから刺激を求めて不倫に走るらしいけど、正直こんなだとは思わなかった。

    +238

    -13

  • 36. 匿名 2018/12/11(火) 20:29:11 

    とある曜日だけ2人とも早く帰るwもう笑っちゃう

    +170

    -5

  • 37. 匿名 2018/12/11(火) 20:29:25 

    社内不倫した挙句に離婚、からの不倫相手と結婚、男の方は堂々と結婚指輪つけて新婚ぶる

    という事が職場でありました。
    仕事してても最終的には裏切んのかな、とか思う

    +229

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/11(火) 20:29:32 

    >>31
    女の方は、自分達の関係を知ってほしいという気持ちも働くから匂わせる。
    女の方が本気で隠せばもしかしたらバレないのかもしれないけど。

    +126

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/11(火) 20:29:45 

    うちにも居るけど
    堂々と開き直ってるよ。

    +78

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/11(火) 20:29:58 

    やっぱり不倫してると明らかに空気が違う
    男の上司なら帰りに私服に着替えてたり、2人で合わせて有給取ってたりしてやっぱり…ってなる

    +172

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/11(火) 20:30:02 

    迷惑だ社外でやれ、奥さん旦那にバレたらいいのにいい年の爺婆の色恋を職場に出すな!バレて辞めればいいのに

    +83

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/11(火) 20:30:02 

    アラフォー上司が毎回18とか狙って、飽きたら泣き寝入りで相手だけ辞めさせるよう仕向けている。もう被害者が何人もいるので、周囲にバレバレ。いつか左遷されてほしい

    +239

    -3

  • 43. 匿名 2018/12/11(火) 20:30:52 

    いたよ。28歳男と50歳女。

    男が仕事出来ない分、お局に気に入られる努力は惜しまなかった様子。でも挑発的な事をされて言い返したらアッサリ辞めた。お局に慰めてもらえば良かったのに。

    私のせいにしないでねー。社内恋愛する人は印象悪い。

    +74

    -17

  • 44. 匿名 2018/12/11(火) 20:31:35 

    総務にいた時、保養所の受付もしていたんだけど、ある課の課長(妻子持ち)と違う課の独身女性社員が同じ保養所の同じ日、同じ部屋で予約して来た時は「おいおい、アホなのか?」と呆れた
    課長も、役職手当てもらってんだから、不倫相手を保養所よりもっといい所連れてってやれよ
    で、女もそんなセコい男と別れろよ、と思った

    +329

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/11(火) 20:31:56 

    >>23
    笑われるようなもの事してるし、不倫する方がよっぽど性格悪い

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/11(火) 20:32:00 

    私、前のパート先でアラフィフ同士の不倫現場見たけど、(手を繋いでた)気持ち悪くて見てられなかったよ。当たり前だけど、ドラマとは全然違う。
    ドラマは綺麗な俳優さん達が演じてるから見れるけど、実際はこんなに気持ちの悪いものなんだなぁって思ったわ。

    +246

    -4

  • 47. 匿名 2018/12/11(火) 20:32:09 

    >>35
    うちの両親も教員だったけど不倫してたわ…
    当たってる

    +121

    -2

  • 48. 匿名 2018/12/11(火) 20:32:23 

    不倫じゃないけど社内恋愛してる人がいるんだけど、2人で消えて仕事してないんだけどどうしたらいいのよ…
    いい歳したおばさんとヘナチョコ社員なんだけど

    +135

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/11(火) 20:32:49 

    >>44
    それはアホだ

    +42

    -3

  • 50. 匿名 2018/12/11(火) 20:33:20 

    男性の方が既婚者で帰りにいつも一緒に帰っている女性がいる。自宅の方向が違うのにいつも車で送っていっている。
    奥さんとは職場恋愛で近くに住んでいるので、バレるのは時間の問題の上司がいる。

    +135

    -3

  • 51. 匿名 2018/12/11(火) 20:34:14 

    不倫なら目立たない遠い所でデートでもなんでもすればいいのに…
    なぜ、手近な場所を選ぶ?

    +83

    -6

  • 52. 匿名 2018/12/11(火) 20:34:44 

    私的感情を出さなければ問題なし私的な感情出し過ぎで女の言いなり上司早く辞めろ

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2018/12/11(火) 20:35:14 

    主です。
    証拠集めもバカらしく、また上司があれこれ理屈をつけて同僚と外出するので、上司の上司も気がついていないと思います。
    同僚と私は歳が変わりませんが、やたらと敵視されるので困ります。
    上司は私の好みではないですし、W不倫する気などさらさらありません。

    +139

    -7

  • 54. 匿名 2018/12/11(火) 20:35:16 

    >>23
    笑い者になってるのはあると思うよ。
    私の会社の不倫してるカップルも笑い者になってたし。
    しかも、不倫してる人って何故か、以前から嫌われてるんだよね。そのせいか、結構馬鹿にされてたよ。

    +146

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/11(火) 20:35:31 

    上司と同僚が不倫していて、同じことをしてしまっても同僚以外にはキレてきた。
    会社の倉庫でイチャイチャしてた現場をみてしまい写真にとって本社にながしました!
    上司は退職、同僚はやめました。

    +140

    -6

  • 56. 匿名 2018/12/11(火) 20:36:12 

    実際いるよね身近に作る人、道徳心の欠片もなくて吐き気がする。そんな人は図太い性格

    +98

    -2

  • 57. 匿名 2018/12/11(火) 20:36:25 

    >>42その人よっぽどモテるんだね。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/11(火) 20:36:37 

    社内不倫したことあります。
    食品会社にいて、冷凍倉庫で抱きあったことも。
    今思うとかなり気持ち悪いし、黒歴史。
    これからは清く正しく生きます。
    すみませんでした。

    +27

    -49

  • 59. 匿名 2018/12/11(火) 20:37:19 

    なんでバレてないと思ってるんだろう

    そしてバレてるとわかっててこれ見よがしにいちゃつく人らもどうなってるの

    もう本当にわからない

    +85

    -3

  • 60. 匿名 2018/12/11(火) 20:38:03 

    主、わかる女の敵は女だからそんなおっさん興味ないんですけど?!不倫女あるある

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/11(火) 20:38:38 

    実際は上戸彩と斎藤工みたいな不倫じゃないからね
    あれは社内でじゃないか
    ただのジジイとババア

    +134

    -3

  • 62. 匿名 2018/12/11(火) 20:39:02 

    脇が甘い人が不倫するから
    当然バレる。

    金がある社長レベルの不倫なら違うかもしれないけど
    家庭があって、さらに恋愛するので金が無いからセコいこともする。
    そのセコいことは業務上ナントカ~だよ。

    +90

    -3

  • 63. 匿名 2018/12/11(火) 20:39:26 

    うちの会社も。
    35の男と25歳の女。
    一緒に外出するし宿泊先のホテルで一緒の部屋に入っていったとこもみたよ。
    ちなみに男は取引先の女の子にも手出してる。

    +135

    -4

  • 64. 匿名 2018/12/11(火) 20:39:29 

    >>54
    わかる~
    特に「不倫している人って、以前から嫌われている」にめっちゃ共感
    なんだろうね
    やっぱり不倫って、まともな感覚の人はしないんだろうね

    +122

    -7

  • 65. 匿名 2018/12/11(火) 20:39:41 

    >>53
    ありますね
    謎の「彼をとらないでね」オーラ
    いらないし
    やりづらい
    とにかく仕事がやりづらい

    +153

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/11(火) 20:39:50 

    現場押さえるにはストーカー並みのことをしないといけないけど、それやったらアウト
    怪しいというだけで噂を広めたら、たとえそれが事実であったとしても誹謗中傷で処分されるよ

    わたしの知り合いが勤めてる所で、同僚二人のダブル不倫を疑って、職場内で触れ回って自分のブログやSNSで、知り合いが見ればわかるような悪口を書きまくった人は解雇された
    本人は不当解雇だと言い張って、勤務先の中傷まで始めて、ネット媒体全て停止されたみたい
    ものすごいトラブルメーカー

    不倫かどうかが問題じゃなくて、誹謗中傷をした行為が問題なんだけどね

    +27

    -9

  • 67. 匿名 2018/12/11(火) 20:39:58 

    上司の妻に匿名で通報

    +89

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/11(火) 20:40:57 

    既婚男性と親しげに話してたら疑われた事ある。
    50近いオジサンと付き合う女と思われてたのがショックだったよ…

    +104

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/11(火) 20:41:06 

    >>54
    多分、好かれているような人が不倫するとしても
    バレないように細心の気遣いをするだろうし、立場をわきまえた行動するから
    目立ちにくいんだと思う。

    +53

    -4

  • 70. 匿名 2018/12/11(火) 20:42:24 

    私の前の会社では、そういう上司は内部告発され、さらにパワハラも告発され、社長に怒られて自主退社しましたよ。

    +80

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/11(火) 20:42:26 

    友達の職場(立場は上司)で不倫関係の部下がいて悩まされてお客様からクレーム何件か入って辞めさせた第三者のクレームが一番きくから、職場で絶賛不倫中の人達もクレームが入って欲しい切に願う

    +82

    -3

  • 72. 匿名 2018/12/11(火) 20:42:42 

    トピの空気読めなくて申し訳ないのだけど、なぜ社内不倫が迷惑なんですか?
    私は結婚も不倫もしてませんし、もしかすると社内で不倫してる人いるかも知れないけど、なんとも思いません。

    +11

    -37

  • 73. 匿名 2018/12/11(火) 20:42:48 

    29の独身女と33の既婚男。席が隣同士でイチャイチャしてるのを目の前の席で見せつけられる私。本当に気持ち悪くて殺意芽生えた。

    +121

    -3

  • 74. 匿名 2018/12/11(火) 20:43:18 

    社内不倫してる人達って、本人達はスリルがあって燃え上がっているんだろうけれど、まわりは「この人以外に相手いないんだろうな」と冷めた目(というか無関心)でいるよね

    +145

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/11(火) 20:44:36 

    >>60 >>65
    なぜ私も不倫する、狙っているという発想になるのか全くもって謎です。

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/11(火) 20:45:33 

    午後出勤してきた上司と、不倫相手。
    互いの髪から同じシャンプーの香りが。
    ああいうのは、本人たちは「ばれてない」と思ってるんだろうか。
    それとも不倫関係だということをまき散らしたいんだろうか。

    美男美女の不倫カップルなんだけど(男既婚、女バツイチ独身)、
    うちの会社では、誰一人何も言わないので、
    私も誰とも話したことないけど、二人で「営業行ってきます」とか言われるたび
    もやっとしてます。

    +121

    -2

  • 77. 匿名 2018/12/11(火) 20:46:04 

    >>72
    男と女の一切出さないならいいよ
    実際は空気バシバシ出すわ、話題には気を遣うわ、有給は2人いっぺんにとるわ、緊急でもないのにあれこれ理由をつけて同行するわで迷惑

    +91

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/11(火) 20:47:36 

    昔の話だけど部長と上司がお互い既婚同士のダブル不倫してた
    部長が仕事できる先輩(既婚)に業務上目をかけているのを、不倫相手の女上司が嫉妬して嫌がらせしてた
    結局その先輩は辞めちゃった
    でもその先輩が辞めたのが引き金となって、結局不倫カップルも辞めざるを得なくなったんだけどね
    職場不倫なんて本当にいい迷惑だよ

    +72

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/11(火) 20:49:00 

    >>58
    ごめん、どんな恋愛してたのか興味ある
    冷凍倉庫で抱き合うって、ただ抱き合ってただけじゃないでしょ?
    思わずこっちが凍るようなセリフ言い合ったりしてたのかな?って

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/11(火) 20:52:07 

    >>72
    同意!
    誰か教えて。
    何が迷惑なのか本当にわからない。

    +4

    -18

  • 81. 匿名 2018/12/11(火) 20:52:24 

    一時間抜けてって、そんな元気ある?(笑)
    相当若い男じゃないと無理そう会社の上司は年齢的に無理そうで想像して笑ってしまった相手のおばさんも上がってる年齢

    +59

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/11(火) 20:53:10 

    周りの目や噂話や悪口がそいつらに行くからなぜか居心地がいい。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/11(火) 20:54:50 

    オフィスで濃厚なラブシーンを目撃したとかでなければ、結局あやしい二人というだけだよね
    まあオフィスで目撃なんて普通は無いし

    私が上司なら、証拠もなくそんな悪口を告げ口するような人の方をヤバい人としてマークする
    デマを流す噂好きの近所のおばちゃんと同じ扱い
    不倫は犯罪ではないけど、風説の流布は犯罪行為で処分対象だから注意した方がいい

    +78

    -15

  • 84. 匿名 2018/12/11(火) 20:55:28 

    昔会議室で胸もんでるとこみてしまった
    こっちが雇ってるseだったから即担当のチームに報告したwネタっぽく

    +94

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/11(火) 20:55:57 

    >>72>>80の質問に誰も答えないのはなぜ笑

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:18 

    非常階段で待ち合わせとかやめてー
    仕事しろ

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/11(火) 20:56:21 

    昇級や給与、賞与の査定は上司の決定権が強いので、公平に評価されなければ、金銭的に迷惑がかかりますね。

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/11(火) 20:57:28 

    >>85
    77さんが答えてくれてて、プラスついとるやん

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:27 

    >>85
    答えてるじゃん

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2018/12/11(火) 20:58:43 

    >>84
    会議室で胸を揉むって、安いAVかよ笑

    +135

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/11(火) 20:59:24 

    私はパートの身分でしたが
    店長と私と同期入社のパートが不倫してました。
    小さな食品販売だったのですが
    バックヤードでイチャイチャ。
    仕事中なのに全然出てこない、バックヤードに用があって入ると気まずい空気になり邪魔者扱い。
    パートだからできたことですが嫌すぎて辞めました。

    +116

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/11(火) 21:01:01 

    上司ぐらいになると色々口実つけて、狙った女性と話したり残業させたりチャンス作りやすいもんね。

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/11(火) 21:01:12 

    別に他人の不倫なんて興味ない
    それより「◯◯さんと◯◯さん怪しいと思わない?」的な話に付き合わされるのが本当に苦痛
    だって「そうですね」とも言えないし、そんな事ないですよと庇えば自分が悪口言われるし
    ストレス半端無いし仕事のじゃま
    不倫してる人よりも噂好きの人をハラスメントで訴えたいくらい迷惑してる

    +99

    -11

  • 94. 匿名 2018/12/11(火) 21:01:56 

    まぁ実際のところ大した迷惑は被ってないけど、会社は仕事する場所ですよ、イチャイチャするなよってことでしょ
    要は不倫じゃなくても同じだよ
    仕事中にラブラブ光線送ってるのとか見たくないだけ

    +67

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:30 

    昔の話だけど、電話で上司の奥さんに怒鳴られた事がある
    「泥棒猫!!」って
    私無関係なのに、何で?って思ってたら、上司が私の名前を騙って不倫してた
    まだLINEとか無い頃でメールの登録を私の名前(不倫相手と一文字違いの読み方違いで似てる)でしてた
    偽装工作に使われて怒鳴られて、凄く腹が立ったよ
    でも泥棒猫って本当に言うんだ~って思った(笑)

    +113

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/11(火) 21:03:52 

    社内恋愛でもめんどくさいなー
    とか思う時あるのに
    不倫んなんて尚更だわ
    2人揃って不幸になればいいw

    +35

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/11(火) 21:05:04 

    何度か奥様からお電話がかかってきたこともあった。
    正直、家庭内でどうにかしてほしい

    +34

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/11(火) 21:06:45 

    >>93
    うちの会社そんな話はしないよ
    みんな気づいてるけどね
    ◯◯さんは?午後休だよ
    部長は午前中◯◯行った後直帰だって…

    周りの人(またか…)みたいな

    +84

    -3

  • 99. 匿名 2018/12/11(火) 21:06:53 

    不倫してる男女は不道徳ゆえに燃え上がってるわけだから、社内で噂されるのも快感だったりして
    みんなを敵に回しても俺が君を守るよ、なんて言いながら盛り上がってんのかな

    +53

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/11(火) 21:10:18 

    社内不倫に迷惑している方

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/11(火) 21:10:50 

    前の会社は上司(既婚)と受付の美人派遣さんが社内のいたるところでラブラブしてて、就業時間内にキスしまくってるのが防犯カメラに映ってて、上司が東京の本社呼ばれて注意されてたなぁ。
    でも結局受付の派遣さんだけが辞めさせられた。
    かなり気の強い子で「(別の人と)結婚するので!」と言って辞めていったが、その後も関係は続いてたみたいでいろんな所で目撃されてた。

    +84

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/11(火) 21:11:41 

    夜11時ころ、いきなり同僚に
    「実は〇〇さん(上司・既婚)と付き合っていて、今私の部屋で倒れた。
    あなたもいたことにして。今すぐ来て」と言われたことあった。
    まったく知らなかったから、社内で不倫していてもどうでもいいけど、
    思わぬところで大迷惑を被った。

    +147

    -1

  • 103. 匿名 2018/12/11(火) 21:14:49 

    私も独身の頃(うん十年前)上司と不倫してたけど、楽しかった思い出しかない。
    毎日ワクワクしてたし会社行くのが楽しみだった。
    携帯なんか無かった時代、小さな事務用の手帳で交換日記みたいに連絡取り合ってたわ。

    +5

    -35

  • 104. 匿名 2018/12/11(火) 21:15:15 

    >>25
    ちゃんとした会社で羨ましい!

    うちは人事の課長が同僚女性と不倫してて
    何人も人事部長に訴えたけど
    課長が部長のお気に入りだったので
    おまえ等の気のせいでスルーでした。

    +96

    -3

  • 105. 匿名 2018/12/11(火) 21:17:54 

    不倫が迷惑だと言う人は枕営業や不倫で厚待遇にしてもらってる人が憎たらしいってことでok?

    +8

    -28

  • 106. 匿名 2018/12/11(火) 21:19:13 

    何が迷惑なのか答えよう
    とにかく仕事がやりづらい
    二人が予定を合わせようとしたり自分ら中心に動くからそれに振り回される
    周りはすごく気を遣うよ
    まだ独身同士の社内恋愛ならちょっとおちょくることもできる
    でも不倫は世間では悪いこと
    常識ある人にとって触れてはいけない話題
    気付いてるけど気付いてないふりしなくてはならない
    バレたいのかバレたくないのか、とにかくこちらとしては得体の知れない状況と戦いながら業務をこなさないといけない

    正直しんどい
    なにが迷惑なのかわからない環境で働けてる人が心から羨ましい

    以上です

    +104

    -2

  • 107. 匿名 2018/12/11(火) 21:22:42 

    別にいいんじゃない?
    休憩室の話題のネタ提供してくれてるから
    悪者が居てくれるおかけで結束が生まれてそれはそれで楽しいよ
    でもたまに、あの人たちはあれでいいんだろうかと偽善者になってみたりしながらそれもネタにしてる

    +72

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/11(火) 21:25:46 

    証拠の動画撮って箇条書きで日記つけて匿名で送る
    Wでくたばれって思う

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/11(火) 21:33:25 

    >>106
    そういう人がいない訳じゃないよ笑
    いてもスルーしたり、自分が会議の事務局をやったり、事前に周りと根回しをして、振り回されないように段取りしながら仕事をしてる
    不倫に限らず自分勝手な人はいるから慣れてる

    目の前でイチャつかれても何の感情もわかない
    アフターファイブは勝手にしてって感じ
    自分の夫(彼)でなければ、おじさんの恋愛事情なんてどうでもいいよ笑

    +26

    -4

  • 110. 匿名 2018/12/11(火) 21:39:23 

    >>54横だけど思い出した。
    こっちは嫌わられてた人がデマの不倫の噂流されて、真に受けた人が大々的にバカにしたり嘲笑してたら後に事実無根だと判明して、関与した人全員顔面蒼白という憂き目に遭ってた事があるよ(恐)
    違う意味での嫌われていた人。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/11(火) 21:41:25 

    私の会社では45歳派遣女性が本気で37歳の既婚男性が好きで、みんながいる前で誕生日のプレゼントを渡したり頻繁に話しかけたり周りに好きだと公言してみんなの噂になってる。
    あまりに大胆だから周りは面白く見てる。
    実際に関係を持ったかは知らない。

    +76

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/11(火) 21:41:59 

    >>35
    公務員ってブス不細工多いよね
    しかも不倫...おええええ

    +22

    -5

  • 113. 匿名 2018/12/11(火) 21:43:10 

    男の方が社内恋愛で結婚奥さん退職、
    自分が奥さん知ってる場合とか最悪
    不倫女は後から入社したから奥さんのこと知らないけど、奥さんと会った時何とも言えない罪悪感?みたいなのがある

    +46

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/11(火) 21:50:52 

    既婚男と二人きりで飲みに行く女って、不倫の一歩手前だと思わない?

    思う +
    思わない −

    +150

    -18

  • 115. 匿名 2018/12/11(火) 21:54:04 

    >>19
    やだ!
    一緒の職場かもww
    歳がビンゴww

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/11(火) 21:57:40 

    なんであんなおじさんと…私は絶対嫌だって思うような人に限って不倫してる

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/11(火) 22:02:03 

    >>114


    そうかも知れないけど話暴走して違ったら訴えられたらアウトだから何とも言えないのが本音

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/11(火) 22:04:15 

    何一つ迷惑かけられていなくても、
    「不倫」って正しいこととは思えないので
    そう言う恋愛を社内で楽しんでいること自体が嫌だという
    私のように頭の固い人間もいます。

    +40

    -3

  • 119. 匿名 2018/12/11(火) 22:04:22 

    >>115
    同じ職場にガルちゃん民が?
    ステキな職場ね笑

    +74

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/11(火) 22:05:58 

    >>114
    でも単身赴任とかで寂しくてそういう下心なくて誘ってくる既婚上司っているよ。

    私、何回も誘われて面倒なのもあってほとんど断ってたらそのうちに誘われなくなり、新しく入った愛想のいい派遣さんが誘われるようになって、その派遣さんが何枚も上手で、何度も飲みにいって仲良くなり「私、婚活してるんです!」って宣言して何人かエリート社員紹介してもらってた。
    結局その派遣さん年収1,000万越えの20年上の別の部の部長とデキ婚してた。

    トピズレ失礼しました。

    +48

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/11(火) 22:06:46 

    既婚にせよ未婚にせよ、とにかく業務に支障をきたすようなことをしたり、周りに迷惑かけるなよって思う。
    変に気を使うからしんどい。

    +61

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/11(火) 22:06:47 

    >>118
    思うのは勝手だからいいんじゃないの
    他の人に話したり、噂やメールを流したりしなければ

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2018/12/11(火) 22:12:06 

    私の後輩が上司と不倫してから、ますます自分の仕事をやらずに私に押し付けるようになったので、自分の仕事くらいやってと注意しました。翌週に私が左遷されて別事務所に移動になりました。当時は転職も考えましたが別事務所の方が仕事がはかどり環境も良いので、今では良かったなと思ってます。

    +79

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/11(火) 22:14:30 

    なぜかこちらが気を使わないといけない環境から脱出したい

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/11(火) 22:17:12 

    うちの女上司は社長とだからたちが悪い。
    女帝に成り上がって天下取った気分になってる。
    勤務時間も仕事と偽って、午後から帰宅したり、好き放題。
    ちなみに毎週水曜日が密会の日。
    社長の奥さんと女上司の旦那にバレればいいのに

    +79

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/11(火) 22:19:55 

    自分が上司にでもなったつもりか、上司の女だと偉そうな人が多い

    +61

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/11(火) 22:20:51 

    営業だから男女で宿泊などの出張もあるしお酒も飲むから
    時間と共に男女の関係になってしまう
    男女平等で女性も働くようになって職場に女性が増えてから
    社内恋愛は機会が増えると同時に関係も増える
    バレてないと思ってるのは当事者だけ

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2018/12/11(火) 22:21:04 

    私は独身の時に悪者にされて濡れ衣のメールを、結構な数の女子社員に流された事がある
    仕事のパートナーと、同僚として仲が良くて、業務上、1日のうち2時間くらい二人で仕事してた

    そしたら同世代の既婚女性がそのパートナー(男)を好きだったらしく、不倫する気のないパートナーがその人を避けるようになった
    そしたら「私がそのパートナーと付き合ってて、既婚女性の悪口を吹き込んだ」みたいなメールが何度も一斉送信されてた
    男性社員全員と一部の女子社員は、それが事実無根と知ってたから良かったけど一年続いた

    振られた腹いせが関係ない私に向いたんだけど、女子社員の大半はそれを信じてた
    こういうケースもあるから噂は怖いよ

    +49

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/11(火) 22:28:35 

    >>4
    そういやこんな人もいたね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/11(火) 22:32:07 

    >>102
    で、アリバイ作りに同意したんですか?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/11(火) 22:39:08 

    不倫も嫌だけど
    社内恋愛も困る!
    仕事の話や、世間ばなししてるだけなのに、
    ブスな女ほどヤキモチやく。
    お前の男なんて興味ねーよ!

    +37

    -3

  • 132. 匿名 2018/12/11(火) 22:40:33 

    >>128

    私は処女だったのに不倫の噂広範囲に流されて会社の外にも流されて、結婚決まった時に「恐ろしい」と言われたよ。
    すぐに産婦人科に言って全て話して、性交経験なしという覆しようのない証拠の診断書をもらった。
    未だに言ってる人間がいる様で、余りにも酷いようなら診断書を見せようと思っている。
    出る所に出て。
    不倫に困っている人のトピなのに疑われた話をしてすみません。

    +5

    -18

  • 133. 匿名 2018/12/11(火) 22:47:09 

    今まさに迷惑してる。
    パート女と男上司(子持ち同士)が2人で仕事中に外出、私に仕事押しつけた。
    (その日は忙しく、出かける必要はなかった)
    頭に来てその上の上司に言ったら、上司も二人が出かけてるところを見てたらしい。
    どうも、うちの会社は不倫には厳しいようです。

    普段から、その女だけシフトの優遇したり、ミスばかりなのに「いいよいいよ~」って許すから、男上司に馴れ馴れしく、私に対しては態度デカくなって来てた。
    不倫は勝手にやってろと思うけど、職場でやられると迷惑かかる。

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/11(火) 22:47:49 

    >>103
    相手の奥さん可哀想
    自己中だね

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2018/12/11(火) 22:49:21 

    >>105
    私情を持ち込むから迷惑なんだよ
    社会に出たことなさそうだね

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/11(火) 22:52:08 

    社内不倫、社内妻容認のアサヒ〇ジ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/11(火) 22:56:20 

    社内不倫する人は恋人を探すのに努力をせず、目の前にいる異性でどうにかしようとしてる。
    アクティブな人は自分で色々出向き、好みの異性を探す。(コダワリがある)
    目に映るだけの異性に発情してる人は、そんなことどーでもいいのだ。
    つまり猿と同じ。動物そのものって事だね。



    +46

    -2

  • 138. 匿名 2018/12/11(火) 22:56:51 

    大学の教授と講師とかも絶対1組はどこの大学いもいるってレベルで多いよ〜
    聴いてるだけで本当迷惑

    自分の男(上司)に手を出さないか、めちゃくちゃ警戒されて攻撃されるとか
    長年の不倫でメンヘラ気味になって、土日とかにメール連投してくるとか
    土日は不倫相手に会えないから余計メンヘラに拍車がかかるのよ
    哀れだけど同情する気にもならない

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2018/12/11(火) 23:00:00 

    介護主任(既婚)、2年目の介護士(独身38歳女)が不倫している。施設長の耳に入り厳重注意を受けたらしいが、女がいきなり副主任に任命された。未経験でたいした知識ないけど副主任になったことで何人か辞めた

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/11(火) 23:09:15 

    入社そうそう40代の部長に、
    「不倫って誰に迷惑かけるものじゃないし、大人同士ルール守っていれば
    全然悪いものじゃない」とうんちく聞かされたことある。
    先輩の女性から
    「あ、あれは不倫常習犯」って教えてもらった。
    「不倫なんて、仕事上迷惑かけなければ、別にかまわないでしょう」という
    女が多いから、クソ男が図に乗って声かけてくるんだと思う。
    それだけで大迷惑だよ。

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2018/12/11(火) 23:09:20 

    不倫する人達って、なんかいつも、色々勘違いしてるバカばかり
    人の上に幸せは絶対にないから
    必ず、バチは当たるようになってるよね

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2018/12/11(火) 23:13:48 

    >>3
    うちの社内w不倫なんか社長公認ですよ〜汗
    ケンカして影響でなきゃ何してもいいだってさ…

    そのせいで堂々と仕事中ラブラブしてます。
    勤務終了後はほぼ毎日真っ暗な会社の敷地内隅っこでイチャイチャしてます。
    見た日は最悪ですよ〜( ;∀;)
    2人とも超デブカップルだから、見た目からしてとにかく汚いんです。
    何故か二人共配偶者に絶対バレない自身があるようなんですが、その自信はどこからくるんですかね???
    確かに2人のプライベートほぼ誰も知らないかも。
    どこに住んでるのかも。
    ただ、定期的に有休とかは本当勘弁してほしい!
    従業員少ない会社だから一気に2人休むと本当に本当にキツイT_T
    時間給のパートさんまで定時に帰れないなんて被害受けるからね。
    もう数年続いてるw不倫カップルですが、呆れてます…

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/11(火) 23:15:41 

    不倫に限った事じゃないが、職場で色目使ってる男女って本当気持ち悪いよね
    職場をコンパか何かと勘違いしてるみたい

    +61

    -1

  • 144. 匿名 2018/12/11(火) 23:17:01 

    125です。
    私や周りの人が頑張って働いてる時間も、遊びたい放題遊んでるんだから、ここで愚痴るくらいバチ当たらないかな(^^;
    私以外にもこんなにも嫌な思いをされてる方がいらっしゃることにびっくりしましたが。

    嫌なこと忘れて、皆さんに幸せな事がたくさんあります様に(^-^)
    これからも一生懸命自分の仕事は仕事として頑張ります‼️

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/11(火) 23:24:14 

    >>23
    全然性格悪くないと思いますよ〜
    ネタにされるのは宿命だし不倫あるあるでしょ?

    うちもやってますよ^ ^
    ワザと芸能人の不倫ネタ振って後でみんなで爆笑したり。
    冗談抜きで不倫カップルで遊ぶの楽しいです。
    単純に面白いからやってるかな〜

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/11(火) 23:24:56 

    >>132
    濡れ衣着せられてそのあとまで迷惑かかるなんて大変だね…

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2018/12/11(火) 23:28:43 

    昔働いてた上司と、新入社員が不倫して略奪婚したけど、上司が再婚したとたんにまた不倫。
    略奪婚した新入社員は「不倫なんて、最低な人がする事だよね‼️」って喚き散らしてたけど、お前がした事だよと、周りの社員が笑ってたわ。

    +74

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/11(火) 23:36:55 

    うちもとある事件から不倫略奪婚が明らかになった人がいた
    それをおそらく略奪の頃からずーっと相談されて聞かされてたであろう人が秘密をきちんと誠実に守り通しててなんか尊敬した…
    平気で仲のいい人に秘密を合わせるんだねー無神経すぎる

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/11(火) 23:36:59 

    原亜夕美と大岩和弘
    お前らだよお前ら

    +27

    -13

  • 150. 匿名 2018/12/11(火) 23:37:20 

    合わせるじゃない、負わせるでした

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/11(火) 23:43:07 

    男性はわたしの先輩で女性は後輩だったんだけどわたしは構わずいったね。「きもい」
    二人とも固まってたけど周りはみんな分かってるからグッジョブされた。

    +53

    -2

  • 152. 匿名 2018/12/11(火) 23:46:49 

    小さい会社なんだけどさ、経理全般も任されてる常務と不倫して自分の地位を保ってるババアがいる。違う部署にいてトラブル起こしてクビになりそうな時に取り入ったらしい。常務の力で経理に移動したんだけど最初はダブルクリックすら知らなかったのに自分も偉くなったつもりで周りに高圧的だし無駄な残業、休日出勤でかなり稼いでる。ババアが給料計算してるけど皆んな信用してない。経営陣はバカ親子でたまにしか顔出さないしババアに言いくるめられてるし本当に環境がどんどん悪くなってきて最近は続けて5人辞めてる。アラフィフなのにバイトの高校生にシフト連絡を口実に連絡先聞いたりベタベタしたり気持ち悪い。辞めたいけど何かと融通きくから子持ちにはありがたい職場なんだよなあ。

    +2

    -5

  • 153. 匿名 2018/12/11(火) 23:50:01 

    最近、社員の既婚男2人が解雇になった
    バイトの未婚女と3Pしたのがバレたみたい

    +67

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/11(火) 23:54:56 

    >>1
    これは通告したほうがいい、迷惑だし。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/11(火) 23:56:39 

    >>102
    協力したの?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/11(火) 23:56:58 

    はいはいは〜い!
    みんな勘付いてるよ〜。
    私、その女の先輩と仲良いから周りの人にあの2人って付き合ってる?ったまに聞かれる。
    嘘つきたくないのに言うわけにいかないから困るよね…
    なんで私がやきもきしないといけないのよ。

    +22

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/12(水) 00:00:05 

    仕事終わりに私と、同期だけど年上お姉さん(バツイチ独身)と男の先輩(既婚二児のパパ)で食事に行った。
    食事も終わり、車で私を先に送ってもらい、先輩らは二人でそのまま帰ったと思われた。
    しかし、翌日の職場での二人は何かが違った。
    所々、二人密着気味!
    周りは、あの二人どうしたん!?ってざわついてるし。(それまでは先輩後輩のありふれた仲)
    きっと、あの後何かしらあったんだと思われる!
    他人事だからどーでもえーわ!って感じなんだけど、でも見てて不愉快というかモヤモヤして気持ち悪い。

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/12(水) 00:01:25 

    >>141
    不倫は性癖だから。そういうのが好きなんだよ。

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2018/12/12(水) 00:03:28 

    >>53
    そのままでいいならトピックたてる必要なくない?

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2018/12/12(水) 00:10:11 

    W不倫カップルいるんだけど、彼女の方が産休、育休中に女の新人が入ってきて彼氏の方に惚れてアプローチ。そいつも彼女が出勤して来ないし、子育てで忙しいから寂しいし、まんざらじゃない様子で付き合うまでもいかないけど2人で飲みに行ったりとかする仲になっちゃって「あ〜あ」って思ってたところに育休明けの彼女が復帰。カオス!

    +74

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/12(水) 00:14:02 

    >>53
    同じ職場の赤の他人の不倫の証拠集めなんかしたらストーカー扱いされるよ
    それに「証拠集め」というフレーズは、不倫サレ妻トピで良く見るやつ

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/12(水) 00:21:08 

    >>149
    これバレたらめんどくさいけど、こうやって暴露したい気持ちめちゃくちゃわかるw
    私も書きたい!
    書いて公になってやめてほし〜!!

    +39

    -4

  • 163. 匿名 2018/12/12(水) 00:23:59 

    >>149
    さすがにこれはダメなやつでしょ
    昔から他のトピにも何回も書き込んでるみたいだけど粘着しすぎで怖いよ

    +16

    -4

  • 164. 匿名 2018/12/12(水) 00:25:57 

    ウチの職場にもいるよ。既婚女性で。
    不倫じゃないけど、男性社員と休憩時間に二人でタバコに行ったり、ボディタッチ目立ったり、ホッペを突っついたり、目配せしたり、遠くから手を振ったり…。
    周りから見て「既婚女性とできてるの?」「特別な関係?」って思うけど、特定の男性社員だけじゃなく複数にしてるんだよね。
    それに不倫してたら目立つ行動しないよね?隠すよね…どういう意図で皆の前でそんな行動するんだろ?見せつけてるのかな?
    私の気になる男性社員にもしてるから、不安で仕方ない。

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/12(水) 00:36:43 

    嫌がらせしてきた女が上司と枕してそのバカな上司がパワハラしてきた。その女が結婚したり出産するたびやった行動全部暴露してやる。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/12(水) 01:10:48 

    職場にW不倫してるのいます。
    私はたまたま女の方から話を聞いて関係を知ったのですが、お酒が入ると誰彼構わず言いたくなるのか、すごく匂わせ発言してます。
    周りにもバレたら良いのになーと思いながら、不倫恋バナを聞いています。
    もちろん内心軽蔑してますよ?不倫してる二人とも子供もいますし。家でどんな顔して子供と接してるんだろうって。

    +30

    -2

  • 167. 匿名 2018/12/12(水) 01:11:21 

    大きめのショッピングセンターの店長とサービスカウンターの30代既婚パートが午後8時に手を繋いで歩いてたと学生アルバイトが朝礼前に発言したもんだから

    大騒ぎになった

    +56

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/12(水) 02:35:49 

    >>149
    名前書いたらアウトやん。訴えられるで

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2018/12/12(水) 04:26:48 

    >>103
    気持ち悪い
    緩いんだね

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/12(水) 06:37:37 

    >>125
    匿名で、密告すればいいのさ♪(*´∀`)

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/12(水) 06:50:24 

    まだそんな場所で働いてないから人間観察として楽しそうだと思ったけど、実際にいたらめんどくさそうですね。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/12(水) 07:37:50 

    仕事のこと考えてないから不倫なんか出来るんだよね。
    上司の立場なら、変な雰囲気で部下の気持ち乱したくないと考えるべきだろー。
    仕事に身が入ってない証拠だよ。

    うちのお父さん仕事忙しすぎて女性一人一人認識してなかったよ。
    年賀状も、山田さん?あー、入力やってる席の子だなー、仕事の早い席の子だなー。あの子子どもいるんかー。
    みたいに。。お父さんの会社たかだか30人のフロアだけど仕事=業務量こなす人良い子、だった。
    不倫する人って、その30人の中から相手探すんだよね。
    どんだけヒマなんだろ。きも。

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2018/12/12(水) 07:42:29 

    >>164

    欲求不満な主婦ほど見苦しいものないって。
    旦那に相手されてませんつまらない女ですが性欲あります、とアピールしてどうすんの。

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2018/12/12(水) 09:23:18 

    >>147
    不倫あるあるだよね。
    障害があって燃え上がってるうちに略奪しちゃうものだから
    お互いをone and onlyって思ってるけどそもそも人間性が誠実じゃないから
    繰り返すのも時間の問題なのに。
    不倫してる人たちの私以外にはありえない!って自信はどこから来るんだろう。
    平気で裏切る人間ですよって実証してるのに。

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/12(水) 10:12:09 


    >>78

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/12(水) 10:54:16 

    社内不倫した男の方がこの度転勤という名目でど田舎に飛ばされることになりましたよ。女はついていかないみたいだけど、あからさまに連休一緒にして最後の思いで作りに旅行でも行くみたい。

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/12(水) 11:05:00 

    別に自分には非がないから迷惑はしてないからトピズレだけど部長(既婚)と同僚(独身)が不倫してるけど私は女側は違う男と仲良いからそっちと付き合ってるもんだと思ってたけどね、違いがハッキリ分かった
    両者会話するときアイコンタクトが凄いね
    付き合ってるかなぁ思ってた男とは全然アイコンタクト取ってなかったからさ
    好きだと自然と見たくなるってやつだね
    イチャイチャしやがって!と思いながら気付かないフリしてます

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2018/12/12(水) 11:07:46 

    >>43
    母親やんww
    さすがに付き合ってなかったでしょ!
    ただのママ活みたいなやつじゃないの?!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/12(水) 11:12:25 

    やっぱり不倫してる女って旦那に冷められてるからですか?
    可哀想ってこと?

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/12(水) 11:23:09 

    社内不倫、社内恋愛してる臭い本人にフェイントじゃないけど「あの人と付き合ってる?」まではいかなくも聞いたことある人いる?

    ある +
    さすがに出来ない −

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2018/12/12(水) 11:29:37 

    >>132
    トピずれだけどシャレにならない話

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/12(水) 11:38:22 

    かつて在籍していた職場、職員70名弱なのに、ほんの数年で不倫略奪結婚3組成立。親族経営だったから重役の身内のことには誰も口出しできなかったみたい。やめて正解やった

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2018/12/12(水) 11:41:39 

    いたいた。
    43歳副店長と25歳の事務員。
    コソコソしてても皆んな分かってる。すごく気持ち悪くて迷惑で嫌だった。副店長に子供もちろんいるのに離婚して、そいつと再婚。ほんと最低だと思うわ。客商売で子供も来るけど 前妻との子供蔑ろにしてるくせに、どんなツラして子供好きアピールして接客してたんだか。。
    派閥違う社長クラスに密告又は人事に密告だね

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2018/12/12(水) 12:27:33 

    新人の時、上司が庶務と不倫してた。庶務が経費チョロまかして二人で謎の出張。実務は私という流れ。
    3年我慢して告発したが、私が言った事があっという間に広がって居づらくて辞めた。
    田舎の企業は恐ろしい。

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2018/12/12(水) 12:28:35 

    田舎の公務員同士、職場でやってるわ。首にならないのをいいことに。税金返せ

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2018/12/12(水) 13:05:24 

    団体職員なんだけど、私の知る限り200人中5組はいるよ!
    そのうちの1組は毎朝一緒に通勤してたんだけど、パッと見ただけで「ふーん、あれは恋人の距離だな!」ってわかるやつだった
    普通、年がふた回りも上の男と肩が触れ合う距離で歩かないでしょ?
    あとでそいつらと同じ部の人に聞いたらビンゴだった
    それから3年くらい?ずっと社内共通のネタだった、男が定年になって別れたみたいだけど

    その他にも、奥さん同じ会社なのに違う女と不倫してる男もいてなかなかドロドロしてるよ

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/12(水) 14:02:40 

    >>79
    冷凍庫だし、そんな長くはいられないので、特に会話もなくギュって感じです。

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2018/12/12(水) 15:12:09 

    社内不倫とか笑えるじゃんw
    どこでデートしてるのか、いつ会ってるのか、遊びなのかそれとも本気なのかとか話聞きたい。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/12(水) 15:17:20 

    今までいろいろな会社で派遣やパートで働いてきたけれど社内不倫なんて聞いたことがないけどね。
    不倫してる友達もいないし、不倫はあるところにはあるけど、ないところにはまったくないものなのかも。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/12(水) 15:25:48 

    >>38
    社内の給湯室に部長と御揃いの湯飲みをセット。
    仕事で部長に相談すると、わからないことは私に聞いてと激怒。
    誰より早く係長へ昇進し、部下の若い女の子を次から次へとイビリ倒し自己都合退職へ追いやる。
    人事を週末のベッドで相談する二人とフロア中のうわさだわ。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/12(水) 15:46:53 

    >>25
    夫が話してくれた話にそっくりで
    同じ人の事なんじゃないかとびっくりして見ています。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2018/12/12(水) 16:45:05 

    気持ち悪い

    パート先の社員から誘われるけど本当気持ち悪い

    可愛い我が子と優しい旦那がいて満たされているので結構です!

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/12(水) 17:32:28 

    小柄で可愛らしい雰囲気で顔も宇垣アナウンサーに似た感じの美人な派遣の女性が入社した時、
    妻子持ちの男社員連中がやたらと彼女と飲みたがってて気持ち悪かった。

    しかも、3人子供いる男社員が、彼女にストーカー紛いの行為をして、
    (帰り待ち伏せ、彼女のLine idを人づてに入手してメールしまくる、など)
    地方に飛ばされてた。

    奥さんと子供可哀想。

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/12(水) 18:02:20 

    男が独身で女が既婚の不倫なんだけど、女の子どもがうちの子と同じクラスで仲も良いから内部告発するとあの子はどうなっちゃうんだろうと怖くなる。
    だからもうバレないうちに別れろーと念じてる。
    でも二人でたまにキャッキャしててイラっとするんだけどね。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/12(水) 18:13:02 

    社内に夫婦がいるのですが、揃って席が隣です。
    毎日楽しくお話をしています(業務に関係ないことも)
    結婚して5年くらいだと思います。
    女上司(既婚)は迷惑と思っているのですが
    私(未婚)は何とも思いません。

    皆さんは?
    迷惑じゃない+
    迷惑-

    +19

    -6

  • 196. 匿名 2018/12/12(水) 19:17:05 

    前の職場で社内恋愛と不倫してた人達がいたけど人前でいちゃつくの見ててキツイし職場を辞めろって思う

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/12(水) 19:22:29 

    19歳女子社員(未婚)と25歳男性社員(既婚)が不倫してた。自分はそのことを知らなかったんだけど(他人のことに興味がないw)25歳男性社員と組んで仕事していたから、19歳にしょっちゅう「25歳さんと出来てるでしょ」って言われてたけど、あれ、カマをかけられてたんだなー面倒くせえw

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2018/12/12(水) 19:28:25 

    大学生の時に某ドーナツ店でアルバイトしていた。店長が24歳だったかな?結婚して赤ちゃんもいたんだけど、アルバイトに来ていた学生と不倫関係に。それが奥さんにバレて、ものすごい数の電話が店にかかってきて、店長がドーナツ作れなくてショーケースガラガラとかあった。初めて店長に「普段売り逃がしするなって言ってるくせに何だこれ!!」って言ってキレたw

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/12(水) 19:30:01 

    前の職場でいた。
    40代既婚男とアラサー独身女
    本人達はバレてないと思ってるのか知らないけど、仕事中にイチャイチャしてて気持ち悪いし目線の置き場に困ってた。
    しまいには「私〇〇さんと週6で飲みに行ってるよぉ~」と謎のアピール。
    匂わせてなくても周り皆気づいてるよ…って心の中で呆れたわ。

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/12(水) 21:00:12 

    勤務中倉庫に鍵かけて不倫行為してた不倫カップルの扉ガーンって蹴って脅しかけにいってた同期がいた、不倫カップルで犯人探ししまくってたけど全員その子がやったこと知らないフリした

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/12(水) 22:01:19 

    >>182 >>186
    職場にそういうカップルが誕生すると、いっちょ俺もやったろかみたいな感化されやすいバカオヤジが近くの女子にちょっかいを出すね。百害あって一利なし

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2018/12/12(水) 22:38:17 

    わたし鈍感すぎてわからないけど雰囲気でわかるもんなの??
    見分け方とかある?

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/12/13(木) 10:53:02 

    私も見たことない。
    20社ぐらいで働いたことあるけど。
    贔屓されてたり個人的に会ってる人たちはいたけどそれくらいで不倫とは思えないし。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2018/12/13(木) 14:36:01 

    せつこ

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/14(金) 23:45:14 

    >>159
    そのままでいいなんて一言も書いていませんが…

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/15(土) 16:40:13 

    >>166
    W不倫してるの知った理由が同じだ!
    なんで話すんだろうね…墓場まで持っていって欲しかった
    しかも女のほうは妊婦で上の子もまだ小さいから不倫を知ってから嫌悪感がすごい
    知りたくなかった

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/04(金) 15:47:30 

    旦那50歳と33歳OL
    彼女が新入社員の頃から不倫してます
    一度別れたけど
    また付き合ってる様です
    別れる前彼女が携帯を連絡用に
    旦那に貸していた
    しかも
    普段使っているのと同じ機種
    妻は最初は気づかなかったけど
    機種変を拒んだのはそのせいだったみたい
    別れてスマホにしたが
    なんとなく旦那の仕事用のスマホ見たら
    彼女のメッセージが残ってた
    旦那と別れてバツイチと付き合ってたハズなのに
    仕事中も連絡取り合ってる
    どうしたものか

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード