ガールズちゃんねる

橋本愛、熱愛報道が未成年飲酒疑惑に飛び火!

100コメント2013/05/19(日) 21:53

  • 1. 匿名 2013/05/18(土) 00:56:03 



    橋本愛の熱愛が「飲酒疑惑」に飛び火、思わぬ騒動にも本人は沈黙 - BIGLOBEニュース
    橋本愛の熱愛が「飲酒疑惑」に飛び火、思わぬ騒動にも本人は沈黙 - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    大ヒット中の朝ドラ『あまちゃん』(NHK)に出演中で人気急上昇中の美形若手女優・橋本愛(17)が「じぇじぇじぇ〜!」な事態に見舞われている。先日発売された写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、年上俳優・落合モトキ(22)との交際をスッパ抜かれたうえ、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)では、デート時の飲酒疑惑まで問題とされているのだ。「文春」では、二人が訪れたという目黒区のバーを直撃しているが、オーナーがテレビ局プロデューサー夫妻と落合、さらにもう一人の知人を含め4人で飲んでいるところに橋本が合流したことを証言したうえ、「みんなでカクテルを飲んでいましたよ」と話しているのだ。

    +7

    -25

  • 2. 匿名 2013/05/18(土) 01:08:55 

    あらら・・・

    +108

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/18(土) 01:09:00 

    飲酒はいかんね

    +157

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/18(土) 01:09:06 

    これはいよいよアウトかな

    +158

    -7

  • 5. 匿名 2013/05/18(土) 01:09:17 

    熱愛報道だけでもかなりイメージダウンだったのに…

    +117

    -16

  • 6. 匿名 2013/05/18(土) 01:09:34 

    深夜のカラオケ&お泊りときて、さらに飲酒ですか

    +217

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/18(土) 01:09:41 

    この子もう干されるんじゃない?

    +232

    -8

  • 8. 匿名 2013/05/18(土) 01:09:50 

    >オーナーがテレビ局プロデューサー夫妻と落合、さらにもう一人の知人を含め4人で飲んでいるところに橋本が合流したことを証言したうえ、「みんなでカクテルを飲んでいましたよ」と話しているのだ。

    未成年者にお酒を提供したらオーナーもアウトなんじゃないの

    +323

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/18(土) 01:09:58 

    飲酒が本当なら謹慎処分とかもあるかもね

    +132

    -5

  • 10. 匿名 2013/05/18(土) 01:10:16 

    企業のイベントやCMでの起用もなくなりそうだしね
    熱愛報道の橋本愛に笑顔なし…「彼とLINE(ライン)やってますか?」の質問に無反応で退場
    熱愛報道の橋本愛に笑顔なし…「彼とLINE(ライン)やってますか?」の質問に無反応で退場girlschannel.net

    「NTTドコモ2013夏モデル新商品・新サービス発表会」が15日、東京・ベルサール汐留で行われ、俳優の渡辺謙(53)、松坂桃李(24)、女優の石原さとみ(26)、橋本愛(17)が出席した。写真週刊誌で俳優落合モトキ(22)との熱愛が報じられた橋本は終始暗い表情のまま。「お気に入りの一台を見つけて自慢していただきだい」とPRはしたものの、笑顔は一度も見せず、1人だけ囲み取材も不参加となった。


    +98

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/18(土) 01:10:24 

    次々に問題行動が出てきて、親御さん心配してそう・・・

    +161

    -4

  • 12. 匿名 2013/05/18(土) 01:10:31 

    都会に出てきてビッチになる典型

    +213

    -16

  • 13. 匿名 2013/05/18(土) 01:10:38 

    なんか幻滅

    +131

    -17

  • 14. 匿名 2013/05/18(土) 01:10:51 

    深夜まで遊び歩いたり彼氏の家に泊まったりしてる子が、
    バーに行ってお酒を飲まないはずがないww

    +285

    -12

  • 15. 匿名 2013/05/18(土) 01:11:05 

    ジャニーズでも未成年飲酒で謹慎とかしたよね

    +138

    -4

  • 16. 匿名 2013/05/18(土) 01:11:13 

    見た目と違ってこの子単なるビッチだったのかな

    +179

    -13

  • 17. 匿名 2013/05/18(土) 01:11:30 

    せっかく人気が出てきたところなのに、自分で台無しにしちゃったね

    +208

    -9

  • 18. 匿名 2013/05/18(土) 01:11:38 

    事務所は何やってるの?もっときちんと管理しなよ

    +163

    -3

  • 19. 匿名 2013/05/18(土) 01:11:50 

    >>『あまちゃん』プロデューサーのもとに橋本の事務所から「今後、私生活の管理を徹底します」と詫びの電話があった

    今さら遅いでしょ

    +203

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/18(土) 01:12:51 

    この歳の子らってみんなオールとか飲酒してるもんね
    ダメだと分かってても周りの友達が飲んでたらやっぱり流されちゃうかもね

    +172

    -13

  • 21. 匿名 2013/05/18(土) 01:12:58 

    加護ちゃんは19歳で喫煙と温泉旅行が報道されて長い間謹慎したんだよね。
    この子なんて17歳だから、お泊りと飲酒ならもう完全アウトでしょ

    +122

    -0

  • 22. 匿名 2013/05/18(土) 01:13:06 

    このこの顔苦手(;Д;)

    +184

    -51

  • 23. 匿名 2013/05/18(土) 01:14:54 

    写真あればアウトだけど証拠がないなら、ね。これからは気をつけるでしょ。

    +91

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/18(土) 01:15:05 

    芸能人は大変だな…。
    一般の未成年は、ふつーに飲酒してるのが多いのに

    +98

    -27

  • 25. 匿名 2013/05/18(土) 01:15:07 

    未成年なんですから…
    こういう記事は、まだ見逃してあげてもいいような…

    +12

    -109

  • 26. 匿名 2013/05/18(土) 01:15:16 

    いきがりたい年頃なんだろw

    +84

    -7

  • 27. 匿名 2013/05/18(土) 01:15:54 

    >20
    みんなやってるとは言え、
    この子は名前と顔が知られてる芸能人なんだから、
    人目のあるところで飲酒するのはNGだよね

    +201

    -9

  • 28. 匿名 2013/05/18(土) 01:18:21 

    深夜カラオケの都条例違反だけじゃなく飲酒もか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +84

    -4

  • 29. 匿名 2013/05/18(土) 01:19:53 

    あまちゃん脚本変更になってたり....しないよね?

    +66

    -7

  • 30. 匿名 2013/05/18(土) 01:20:27 

    未成年なんだから見逃せって矛盾してない?

    +127

    -8

  • 31. 匿名 2013/05/18(土) 01:20:36 

    北乃きい状態だね

    やっちまったな

    +181

    -9

  • 32. 匿名 2013/05/18(土) 01:21:22 

    この子、もうダメだな!!
    こんなスクープが出ても、ムスッとした顔で逆ギレ態度だし、反省が全く見えない

    世間はそんなに甘くないし、代わりなんかいくらでもいるしね

    +237

    -20

  • 33. 匿名 2013/05/18(土) 01:21:47 

    可愛いのにショック(/ _ ; )

    +22

    -43

  • 34. 匿名 2013/05/18(土) 01:23:34 

    まあ今時の高校生なんて飲酒喫煙しまくりだけどね

    +53

    -26

  • 35. 匿名 2013/05/18(土) 01:23:52 

    別に消えても困らないし引退すれば?
    雰囲気出したいのか知らないけど仏頂面でクールぶってて私生活ではいきがっててしょうもないガキ。

    +194

    -23

  • 36. 匿名 2013/05/18(土) 01:25:21 

    能年玲奈が北乃きい化しなきゃいいけど
    と思ってたらまさか橋本愛がきい化するとは...

    数年前から女優として活躍してたのに今後は干されるのかなあ

    +111

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/18(土) 01:29:19 

    飲酒した本人が一番悪いが、その場にいた大人も悪いと思う。
    事務所、もっとしっかりしないと。未成年を自由にさせすぎ。

    +125

    -7

  • 38. 匿名 2013/05/18(土) 01:32:13 

    近くにいる橋本愛がこんなことになったから
    しばらく能年玲奈のスキャンダルの心配はないかな(笑)

    +56

    -5

  • 39. 匿名 2013/05/18(土) 01:32:18 

    あまちゃんだけは、このまま続けてほしい…。突然消えたりしても困るわ。

    でも、ドラマ自体にも悪影響かな?

    +70

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/18(土) 01:33:53 

    考え甘すぎ

    +81

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/18(土) 01:34:43 

    日本アカデミー賞の授賞式でスカしてたの、この子?

    +110

    -10

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 01:36:02 

    >39
    突然、春子みたいに中退して東京行ったりして...

    +40

    -3

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 01:40:05 

    飲酒でもなんでもいいから、
    芸能界から消えないでほしいなあ…
    愛ちゃんの演技見てせっかく好きになったところだったのに。

    +15

    -58

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 01:48:43 

    >>42
    そして数年して再会→別女優
    でしょうね。NHKですし。

    +49

    -7

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 01:52:55 

    好奇心旺盛な年頃だね。

    +16

    -6

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 01:57:37 

    あまちゃんのユイ役としてこのスキャンダルは痛いよね
    絶対にアイドルになりたくてアイドルになる為に研究したり努力している子って役だし

    +79

    -1

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 02:00:29 

    そういえば、この間熱愛報道されてた二階堂ふみも橋本愛も事務所一緒じゃない?系列かな?事務所の管理どうなってんだろうか…

    +72

    -7

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 02:02:31 

    1の写真、顔の骨格が男みたい。

    +33

    -19

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 02:10:58 

    この子17才だけど、高校にも行ってないのかな?

    事務所の管理も甘いけど、たぶん注意しても
    もっとふてくされた態度で言うことを聞かなそう。

    せっかく人気が出たのに、干されて初めて事の重大さに気がつくんじゃない?手遅れだけど…。

    +120

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 02:11:02 

    ライバルにとってはメシウマですね。芸能界に入るなら私生活はある程度犠牲にしなきゃ。

    +64

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/18(土) 02:20:26 

    未成年にお酒出しました!っていってるじゃん
    お店も罪にとわれるでしょこれ。

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2013/05/18(土) 02:41:20 

    正直アカデミー賞での言動や態度に引きました。
    あのエリカ様並みのツンケンした態度を見てイメージ変わったもん。

    +43

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/18(土) 02:46:35 

    ビッチとは違うような。ビッチってのは誰とでもやるような尻軽のことで、この子は一応彼氏となわけだからね。

    +26

    -7

  • 54. 匿名 2013/05/18(土) 03:02:32 

    ツンケンした態度をクールとでも勘違いして
    自分の個性だと思ってるんじゃない?

    この子の笑顔って見たことない。

    +46

    -6

  • 55. 匿名 2013/05/18(土) 03:06:46 

    前田敦子に似てる

    +6

    -25

  • 56. 匿名 2013/05/18(土) 03:08:52 

    ビッチが正解でしょ?嫌な女って意味なんだから
    ビッチの意味は尻軽じゃないってば

    +7

    -24

  • 57. 匿名 2013/05/18(土) 03:20:04 

    ビッチとは、直訳でこのメス犬が!くらいの意味だけど暗に理性のない尻軽を意味してるので間違いないと思いますよ?

    ・秘密裏に複数の男と肉体的な関係を持っている女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。
    ・一時の快楽や金銭を求めて男なら誰でも寝たがる女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2013/05/18(土) 04:40:51 

    じぇじぇ!

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 06:07:42 

    ビッチとか
    北乃きいに対しても
    肉便きいとか言ってた童貞こじらせおっさんだろ
    アイドル好きのキモオタは学習能力が無いからなあ
    だから秋元みたいな守銭奴に搾取されんだよ

    +31

    -4

  • 60. 匿名 2013/05/18(土) 06:34:28 

    ノンアルコールカクテルの事も普通に「カクテル」って言うよ

    +14

    -10

  • 61. 匿名 2013/05/18(土) 06:48:34 

    60
    未成年にノンアルコールも飲酒誘発の原因になるからダメって言われてます。
    ノンアルコールも大人の物

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2013/05/18(土) 06:55:50 

    アカデミー賞の時の態度についてコメントよくみるけど、インタビューでは緊張してたんじゃないの?
    そのあと、桐島〜が優秀賞獲った時かなり泣いてたよ。
    その姿カメラに抜かれて恥ずかしそうに隠そうとしてて、こういう感じ苦手なのかなーって思った。

    +35

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 07:10:37 

    実物をインタビュー現場で見たことあるけど
    人見知りっぽく笑顔が少なく話すのが苦手そうな印象でした

    今回の対応もふて腐ってる訳ではないんじゃないかなと思います

    +36

    -7

  • 64. 匿名 2013/05/18(土) 07:23:01 

    まあ飲酒に関しては写真があるわけじゃないから謹慎とかまではいかないだろうけどね
    ここで事務所なりにしぼられて改心するかしないかが問題

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/18(土) 07:24:51 

    事務所が弱いとここぞとばかりネチネチ叩かれるんだね。
    日本の女優はまったく育たないんじゃない?

    +20

    -8

  • 66. 匿名 2013/05/18(土) 07:34:42 

    この子のクールぶってる感じが苦手

    +23

    -11

  • 67. 匿名 2013/05/18(土) 07:45:06 

    なんかツンツンしてる顔が多い気がするこの子...

    +18

    -10

  • 68. 匿名 2013/05/18(土) 07:48:51 

    クール気取るとか、お子ちゃまの考えそうなことだねw

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/18(土) 08:19:03 

    有吉かラジオで「周りが興奮しすぎだろ、こんな美人なんだからそりゃセックスしてるわ!」とか言っててワロタ

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2013/05/18(土) 08:29:20 

    北乃きいは、すぐにブログで謝罪したし
    彼ともすぐわかれたからまだよかったと思う

    +2

    -15

  • 71. 匿名 2013/05/18(土) 09:09:23 

    ここまで来ると可愛げ無いね。
    もうスキャンダル後の仏頂面の画像見るだけでイラっとするw

    +25

    -8

  • 72. 匿名 2013/05/18(土) 09:24:39 

    ここぞとばかりに批判しますね。

    熱愛トピでは
    17歳なんだからそっとしてやれ。
    応援する!とか書いてるのに今となっては

    不貞腐れてるとか
    逆ギレした態度とかいいたい放題ですね!

    本当に飲酒してしまったならちゃんとした謝罪が欲しいのは当然なんですが。
    しかし周りの大人にも責任はあると思います。

    長文すみません!

    +24

    -13

  • 73. 匿名 2013/05/18(土) 09:39:45 

    朝ドラ終わったら干されるだろうな

    +24

    -5

  • 74. 匿名 2013/05/18(土) 09:44:18 

    恋愛は自由させればいいんじゃないそれとこれとは別だわな。
    一緒にして文句いうほうが可笑しいよw
    芸能人だから何してもいい、
    みんなだって未成年なのにお酒飲んでるから平気っていうのは言い訳にもなってないから
    法律で禁止されてるんです、意味わかります?

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/18(土) 10:27:50 

    まあでも、こういう系の顔って需要あると思うから
    能年ちゃんがスキャンダル起こすよりは長生きできると思うよ
    あまちゃんのアキ、ユイコンビのかわいさに毎朝癒されてます

    +17

    -5

  • 76. 匿名 2013/05/18(土) 10:48:09 

    たいした問題ではない。
    あまちゃん面白いね!

    +7

    -12

  • 77. 匿名 2013/05/18(土) 11:00:36 

    ノーアルコールカクテル飲んだのでは?

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2013/05/18(土) 11:01:36 

    可愛けりゃなんでいもいいよ
    少なくともここで橋本愛批判してるブスどもの500倍可愛いし

    +13

    -18

  • 79. 匿名 2013/05/18(土) 11:05:41 

    NTTドコモの見解が聞きたい。

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2013/05/18(土) 11:08:46 

    処分が『あまちゃん』なら宣伝効果

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/18(土) 11:31:44 

    証拠がないからまだ
    ノンアルコールカクテルです
    って言い訳が通りそうな段階かな
    このオーナーや一緒に飲んでた大人にとっても飲酒してないことにしたいところでしょう

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/18(土) 12:07:10 

    AKBは、何しても許されるのに、
    愛ちゃんばっかり責められて><


    確かに、愛ちゃんのしたことは
    いけないけど、未成年を
    追い詰めすぎだと思う。

    +8

    -20

  • 83. 匿名 2013/05/18(土) 12:09:56 



    未成年で、お酒飲んでる人
    いっぱいいるじゃん!!


    きゃりーちゃんも、絶対
    20歳になる前から
    飲んでたと思う。


    AKBも…

    +4

    -19

  • 84. 匿名 2013/05/18(土) 13:01:20 

    そんくらいいいじゃん。
    大学のコンパなんか飲みまくりでしょ。
    あんたら、20超える迄酒飲んだ事ないの?
    どんだけだよ。キモイわ。

    +4

    -20

  • 85. 匿名 2013/05/18(土) 13:23:55 

    >83さん

    未成年でお酒を飲んでる人いっぱいいるから…
    許されるの?

    だったら女優なんかやめて、一般人になれば騒がれないよ。

    たとえ17才でも、大人と同じ土俵で仕事をしている限り、責任感や常識も大人と同じに求められるよ。

    >63さん
    人見知りっぽく、話すのが苦手みたい…???
    やってる事は17才にしては度胸ありすぎ。
    そんな純情可憐な小心者には、とても見えない。






    +29

    -7

  • 86. 匿名 2013/05/18(土) 14:29:06 

    あまちゃん来週の予告だと、この子沢山出番あるみたいだけどクレームも入るだろうな

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/18(土) 14:41:11 

    見た目すご~く好みなのに…
    硬派そうに見えたけど、中身は違ったみたいね
    非常に残念

    +17

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/18(土) 14:52:27 

    未成年でも多分、皆、飲酒はしてるんだろうけど 事務所も本人も脇が甘い

    国民的ドラマに出てる女優さんなんだから 立場をわきまえるべき

    汚れブス軍団のAKBは枕で何でも圧力かけれます!
     

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2013/05/18(土) 15:22:28 

    あまちゃんの設定がまずおかしい‼ユイよりアキが可愛いのに。
    ユイは朝ドラ向きじゃない

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2013/05/18(土) 15:34:03 

    この子見た目がすごく大人ぽいから中身も早熟なんだろうね。
    美人だと思うけど、整い過ぎてるからこそ、将来崩れてきそうな顔。
    男顔だから年を取るにつれイカつくなってくるかも。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2013/05/18(土) 15:35:14 

    なんか あまちゃんの撮影中もめっちゃ性格悪い
    って言ってたから

    なんか役と合ってるとおもった

    これが最初から分かっててキャスティングしたのなら

    クドカンかっけ~♡っておもった。

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2013/05/18(土) 16:56:17 

    正直この子干されても態度悪いし良いイメージなんてなかったから何とも思わない
    演技も特別上手ってわけでもないし…

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2013/05/18(土) 17:53:12 

    相手の落合モトキとかいう子
    青少年健全育成条例に抵触しないのかね?
    あれでしょっ引かれるのはオッサンだけというわけではない。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/18(土) 20:23:23 

    てっきり、「あまちゃん」の話題とか視聴率を上げるための工作かと
    そうじゃなかったんだ~

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/18(土) 21:38:43 

    非バーニングか
    ちょっと可哀想ではある

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/18(土) 21:44:35 

    >>53>ビッチとは違うような。ビッチってのは誰とでもやるような尻軽のことで、この子は一応彼氏となわけだからね。

    >>56>ビッチが正解でしょ?嫌な女って意味なんだから>ビッチの意味は尻軽じゃないってば

    >>57>ビッチとは、直訳でこのメス犬が!くらいの意味だけど暗に理性のない尻軽を意味してるので間違いないと思いますよ?

    ・秘密裏に複数の男と肉体的な関係を持っている女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。
    ・一時の快楽や金銭を求めて男なら誰でも寝たがる女、もしくはそのような雰囲気を持っている女。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ↑・・・・w アンタ達さ、アメリカのドラマ等の海外ドラマを見た事ないの? あんまり無さそうだねw

    「ビッチ」って中傷の言葉は、普通に 男 に 対 し て も 使 え る 言 葉 なんだけど。
    有名なドラマだと、『デスパレートな妻』とか『LOST』でも、 男 が ビッチ!と罵倒されてるシーン結構あるけど。

    だから、“ネット用語でばかりで会話する、しかもネット用語(の、中でも和製英語を得意気に使う)人間”は、痛いって言われるんだよリアルでww

    +2

    -5

  • 97. 96 2013/05/18(土) 21:47:57 

    ×デスパレートな妻
    ○デスパレートな妻たち

    ×ネット用語(の、中でも和製英語を得意気に使う
    ○ネット用語(の、中でも和製英語)を得意気に使う

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2013/05/18(土) 21:52:02 

    引退するほうがいいよ。
    確かにキレイだけど。

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2013/05/18(土) 22:25:25 

    ブログみたことあるけど意味分かんない事がたまに書いてある。
    まさか・・・お酒で頭おかしくなったとかあり得る。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2013/05/19(日) 21:53:01 


    ホントに真剣交際なら未成年を深夜に出歩かせないし、ましてやお酒を出す場所に行かないと思うけどなぁ・・・。男版ハニートラップ??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。