ガールズちゃんねる

老人ホームの性生活が凄いww

70コメント2013/05/19(日) 22:09

  • 1. 匿名 2013/05/17(金) 23:57:54 



    NEWSポストセブン|老人ホームの性生活 1回300円もらってHする70代女性も存在
    NEWSポストセブン|老人ホームの性生活 1回300円もらってHする70代女性も存在www.news-postseven.com

    恋愛は、時に人生に大きな影を落とすものだが、それは何歳になっても同じだ。老人ホームで生活するA氏は同じ施設で暮らす女性Bさんと恋に落ちたが、そのBさんは別の男性C氏とも関係を持っていた。全員70歳以上の、いわゆる三角関係だ。やがてA氏とC氏はお互いを“恋敵”と認識し、嫉妬の炎を燃やすようになった。

    +24

    -19

  • 2. 匿名 2013/05/18(土) 00:13:24 

    すごい!

    +79

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/18(土) 00:13:31 

    長生きはするもんだなww

    +71

    -8

  • 4. 匿名 2013/05/18(土) 00:13:37 

    うらやましい(´・ω・`) 

    +38

    -10

  • 5. 匿名 2013/05/18(土) 00:13:49 

    年取ってもできるもんなの?
    特に男性。

    +136

    -8

  • 6. 匿名 2013/05/18(土) 00:14:01 

    >>ただの三角関係ではなかった。Bさんは2人の男性からお金をとってセックスしていた。

    何よりこれがすごいわ

    +185

    -7

  • 7. 匿名 2013/05/18(土) 00:14:09 

    誰得ニュース...

    +75

    -9

  • 8. 匿名 2013/05/18(土) 00:14:20 

    なんかあんまり想像したくない(>_<)

    +128

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/18(土) 00:14:27 

    恋愛は生きる活力になるよね!

    +70

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/18(土) 00:14:36 

    おじいちゃんの方、普通に機能するの?
    バイ○グラとか使うの?

    +105

    -6

  • 11. 匿名 2013/05/18(土) 00:14:38 

    リアル トモダチコレクションだな!!www

    『ぜんいん ごめんなさい』

    +78

    -12

  • 12. 匿名 2013/05/18(土) 00:14:44 

    70歳以上のご老人方に完敗してる私って一体…

    +85

    -14

  • 13. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:05 

    70過ぎても意外と元気なものなのかな?
    72歳のおじいちゃんでもお金持ってればこんな美女と付き合えるらしい
    72歳のおじいちゃんでもお金持ってればこんな美女と付き合えるらしいgirlschannel.net

    イタリアのファッションデザイナー「ロベルト・カバリ」のモナコの休日。72歳の老人とモデルのような美女(ガールフレンド)のデートをパパラッチ。


    +25

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:13 

    いつまでもお盛んですね

    +34

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:20 

    お金取ってるくだりは創作かもしれないけど、老人ホームで恋愛トラブルってのは実際ありそうだよね

    +122

    -8

  • 16. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:28 

    ただボーっと毎日を過ごすより、好きな人がいた方が楽しいもんね!

    +188

    -9

  • 17. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:33 

    楽しそうですね

    +28

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:39 

    生まれてこのかた彼氏がいない私だけど、
    老人ホームに行けば出会いがあるかもしれないんだね

    +89

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:47 

    実際こういう施設ではいろいろ恋愛トラブルあるらしいよ

    +36

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/18(土) 00:15:56 

    限られた施設内だから、三角関係とかも起きやすいかもね

    +133

    -6

  • 21. 匿名 2013/05/18(土) 00:16:11 

    >>できるだけ多くの男性と寝てみたい彼女

    70すぎてこの性欲はスゴイwww

    +177

    -5

  • 22. 匿名 2013/05/18(土) 00:16:21 

    20代だけど、三角関係どころか一人の相手も見つかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

    +84

    -8

  • 23. 匿名 2013/05/18(土) 00:16:30 

    腹上死のケースとかもあるんだろうか

    +44

    -6

  • 24. 匿名 2013/05/18(土) 00:16:45 

    75才でもバリバリ元気な
    お客さんおるよ!!
    死ぬんと違うかなってこっちが
    ヒヤヒヤする...

    +34

    -16

  • 25. 匿名 2013/05/18(土) 00:17:57 

    昔からSEX好きだったのか、歳をとってから目覚めたのかどっちなんだろ

    +65

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/18(土) 00:18:59 

    こうもり傘vs竹ぼうき…何かすごいなw

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2013/05/18(土) 00:19:29 

    リアルに男って何歳まで勃つの?

    +73

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/18(土) 00:24:47 


    自分が年寄りになったら老人ホームに入りたいですか?

    yes→-
    no→+

    +145

    -297

  • 29. 匿名 2013/05/18(土) 00:30:57 

    なんかほのぼのしたw
    長生きしてください~

    +19

    -14

  • 30. 匿名 2013/05/18(土) 00:35:08 

    28 絶対老人ホームには入りたくない!!

    +47

    -42

  • 31. 匿名 2013/05/18(土) 00:36:23 

    夫婦で入れるマンションみたいな老人ホームなら入りたいかも。

    でもお金掛かるんだろうな・・・

    +132

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/18(土) 00:39:21 

    私介護士だけど…
    私や介護士仲間の施設には居ない

    ただ、皆下ネタは好きだけどww

    +58

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/18(土) 00:40:54 

    性欲うんぬんより
    年取ったシワシワの
    裸見せる勇気など
    私にはない

    +136

    -3

  • 34. 匿名 2013/05/18(土) 00:42:48 

    うーん、なんかホッとする。最近、歳の差ばっかり流行ってたし…。

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/18(土) 00:52:44 

    私も介護施設で働いているけど皆さんそれ所じゃない人ばかりで恋愛なんてしてないよ。
    介護士に冗談で下ネタ言う人はいるけど。
    老人ホームも色々なタイプがあるから元気な方ばかりの施設はあるのかな?

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2013/05/18(土) 00:56:40 

    男女問わず、いくつになっても性欲って存在するのかな?
    こればっかりは自分が年老いてみないとわからない…

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2013/05/18(土) 01:00:57 

    少なくとも特養とかではありえないよね
    老人アパートみたいな所かな?
    施設で竹ぼうきで気を失うまで頭を殴られたなんて
    全国ニュースになりそうだけどね

    +28

    -9

  • 38. 匿名 2013/05/18(土) 01:01:28 

    うちはケアハウス併設してるからそっちでは恋愛トラブルあるよ!
    80代のカップルがラブホに行くみたいよ。
    周りは2人のラブラブぶりが気に入らないらしく、ちょこちょこトラブルが起きるらしい。

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2013/05/18(土) 01:17:11 

    実際,老人ホームとか老人保健施設では利用者同士での性行為はあります。
    利用者の中では昔の男>女の考え方が残っている方もいて、男性の方が女性のベットに勝手に潜りこんでそのままされるがままみたいな。。
    下の処理も出来なくてオムツなのに、そっちは大丈夫なんかい。

    +51

    -13

  • 40. 匿名 2013/05/18(土) 01:21:27 

    正直、気持ち悪いんですけど。自分は旦那さんや子供達に迷惑かからないように早めに逝きたいです。

    +67

    -20

  • 41. 匿名 2013/05/18(土) 01:35:58 

    28
    たまにこういうやり方で統計とる人いるけど、プラスマイナス0になるから、意味ないと思います。

    +17

    -23

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 01:36:32 

    気持ち悪い
    金とってやるとかこんな老人にはなりたくない。

    +37

    -10

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 02:22:02 

    金とって~とはいえ、300円って安すぎる(T-T)

    そんなもんか?

    +38

    -2

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 02:50:45 

    将来、一人暮らしも出来なくなったら
    絶対に子どもに面倒をかけたくないから、老人ホームにでも入ろうか…と、思ってたけど

    老人ホームも、ドロドロとした現実の世界。
    死ぬよりも長生きした方が苦労しそうだ。

    +32

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 03:18:09 

    ケアマネやってます。
    妻より愛人とグループホームで余生を過ごしたいという方が何組かおられましたよ。共に軽度の認知症の80代の方でしたけど。

    +10

    -16

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 07:58:42 

    認知症があると理性がコントロール出来なくなって性欲を抑えられなくなるって話は聞いたことある

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 08:02:09 

    前薬局で働いてた時に、80位のおじいちゃんが精力剤とコンドーム買ってった…
    それを思い出したww

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 08:16:17 

    老人ホームで働いてるけど、利用者同志はまずないです(笑)
    それより多くて深刻なのが、女性利用者が本気でイケメンの男性介護士を好きになっちゃうこと!皆さん真剣です…少女に戻ってしまうのかしら…

    +63

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 09:04:21 

    「老人の性」は認めるべきだと思う。
    でも「売春・回春」は年齢に関係なくダメでしょ、、。

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 09:06:00 

    写真と老人ホームって単語でよぼよぼ想像しがちだけど
    金持ち用だと若々しくてダンディーなおじいちゃん上品なおばあちゃんだから恋愛はあるでしょ
    本当にモテる人は幾つになってもモテる!
    いつまでも若い子にではなく、相手の年齢も上がっていくが…

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2013/05/18(土) 10:44:11 

    介護士ですが、男性利用者のオナニー目撃したことあります。(年齢は、80代)

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2013/05/18(土) 10:55:37 

    介護士です
    今はいろんなタイプの高齢者施設が
    あるし、選択肢も多いし、昔と違って自由ですよ

    介護してくれる人もおらず自宅で不自由してる位なら
    良い施設見つけて入居した方が快適です

    歳とって家族に迷惑かける位ならって、決心して入った人でも慣れると楽しそうにしてますよ

    ただ、施設選びは重要です!!

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/18(土) 11:10:24 

    他にすることないのかぁ。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2013/05/18(土) 11:27:08 

    年取ってからの恋愛や性行為なんてしたくない、できないって人もいれば
    バリバリできる、って人といろいろですよね。

    男性は元々性欲が強かった人が、年老いてもあまり弱まらないで、
    年老いてから急に強くなる人はいないみたいだけど、
    女性は若い頃に苦手だったり、結婚後めどくさくなってしまった主婦なんかでも、
    中年期に何かで目覚めて強くなる人もいます。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/18(土) 12:12:55 

    54
    わっ、私目覚める要素いっぱい持ってるww

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/18(土) 12:24:37 

    54,55
    私も若い頃はあまり好きではなく、結婚後は義務的にしてただけだけど、
    アラフォーで離婚後に大恋愛した彼との相性がいいせいか、目覚めてしまったf^_^;
    60,70才までいけそうな勢いです。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/18(土) 12:29:32 

    やっぱり男と女なんだなー

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/05/18(土) 14:42:41 

    見習うべきだな

    迷えるBBAたちよ

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/18(土) 14:57:28 

    もう妊娠出来ない身体だし、
    性病移っても後先短いからなにも心配いらないもんねーwww

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2013/05/18(土) 15:24:15 

    つーか風俗嬢が恥ずかしげもなくジジイ客のことかいててわろた

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2013/05/18(土) 16:55:17 

    60 トピ見てコメ見て風俗嬢バカにしてる(笑)
    恥じらい?情報提供するところに風俗嬢が
    情報提供したらだめなんですかー?(笑)

    +3

    -5

  • 62. 匿名 2013/05/18(土) 17:36:49 

    うちのおばあちゃんが前にいた老人ホームでは恋愛のイザコザ結構あったよ。
    女性に対して男性が極端に少ないから取り合いみたいになってそれが原因でケンカとかイジメみたいなのもあったしね。
    それまでずっとスッピンだったのに急におしろい買ってきて!とか口紅が欲しい!っておばあちゃんが言い出した時に
    人間っていくつになっても男と女なんだなぁ~って思った。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/05/18(土) 17:40:12 

    >>61
    風俗嬢なんて底辺中の底辺、バカにされて当然でしょ。
    逆に、よく恥ずかしげもなく名乗れるねw

    +3

    -10

  • 64. 匿名 2013/05/18(土) 17:40:58 

    61


    文章の書き方が可笑しいよ

    (笑)← これが必要??

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/18(土) 17:43:02 

    60
    恥じらいあったら、風俗嬢なんて出来ないから 笑

    金もらってやってるなんてこのBBA売春婦かよ

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2013/05/18(土) 17:46:50 

    61


    文章の書き方が可笑しいよ

    (笑)← これが必要??

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/18(土) 20:41:04 

    ちょい吐き気

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2013/05/18(土) 22:12:05 

    男は何歳になっても男だとホームの職員さんが言ってた
    職員さんへのセクハラ予防のためにAV見る時間もあるらしい

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/05/19(日) 08:02:08 

    体力が合ってまだら呆けの人とかは大変そうだな…男性なら力のある入居者もいるだろうし。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/05/19(日) 22:09:46 

    「あたくし現役よ」齢73のデヴィ夫人が性生活を赤裸々告白!? - メンズサイゾー

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード