ガールズちゃんねる

公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕

112コメント2014/08/30(土) 20:20

  • 1. 匿名 2014/08/28(木) 19:34:13 

    公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕 - ライブドアニュース
    公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    神奈川県警は28日、児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で無職少年を書類送検。「5〜8歳くらいの女の子を盗撮したことに間違いない」と容疑を認めている。同課によると、盗撮行為への同法の適用は県内初だという

    +5

    -40

  • 2. 匿名 2014/08/28(木) 19:36:03 

    こういうの多いね

    +62

    -2

  • 3. 匿名 2014/08/28(木) 19:36:30 

    またロリコンのニュース
    こういうの多過ぎ!

    +177

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/28(木) 19:36:40 

    ほんと夏はロリコンの活動が活発化するわ

    +146

    -3

  • 5. 匿名 2014/08/28(木) 19:36:49 

    世も末だな

    +56

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/28(木) 19:36:53 

    ロリコン〜

    +21

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/28(木) 19:37:15 

    実際逮捕されていないだけで、すごく多いと思う

    +177

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/28(木) 19:37:30 

    ロリコンばっかじゃん

    +49

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/28(木) 19:37:51 

    19でロリコンて…

    終わってる( ꒪⌓꒪)

    +205

    -4

  • 10. 匿名 2014/08/28(木) 19:37:55 

    また盗撮か

    +35

    -3

  • 11. 匿名 2014/08/28(木) 19:38:20 

    こういうとこで着替えさせたり水浴びさせたりって危ないよ!
    衛生面も心配…やっぱり、きちんと塩素で殺菌された水じゃなきゃ

    +163

    -14

  • 12. 匿名 2014/08/28(木) 19:38:24 

    逮捕されたの19歳か。
    他にも楽しいことたくさんあるのに
    人生棒に振ったね…

    +94

    -4

  • 13. 匿名 2014/08/28(木) 19:38:27 

    気持ち悪い...
    最近、こんなニュースばっかりで嫌だ。

    +80

    -3

  • 14. 匿名 2014/08/28(木) 19:38:35 

    こういうのって、任意の事情聴取の前に、言い訳しようと思ったらいくらでも画像消したりできると思うんだけど、捕まっちゃうんだね

    +7

    -13

  • 15. 匿名 2014/08/28(木) 19:38:44 

    だから、なんで女児に興奮すんだよ!!

    どうにかしてくれ日本政府。

    +209

    -5

  • 16. 匿名 2014/08/28(木) 19:39:06 

    毎日のようにあるね

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2014/08/28(木) 19:39:20 

    五歳・・・赤ん坊に毛が生えたようなものではないか・・・

    +164

    -4

  • 18. 匿名 2014/08/28(木) 19:39:32 

    日本、ロリコン多すぎてヤバイ!!

    +58

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/28(木) 19:39:49 

    世も末でしょ
    公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕

    +195

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/28(木) 19:40:02 

    19かよ!!!
    この先どーやって生きていくのやら・・・

    +70

    -4

  • 21. 、 2014/08/28(木) 19:40:26 

    そんな若い層にもロリコン蔓延ってるんだ。

    と言っても現在ハタチの私が
    2,3歳のころ、制服着た男子高校生に
    ブルマ履いてる?見せて?と
    声かけられたことあるので、昔から
    多いんだろうね。

    +17

    -25

  • 22. 匿名 2014/08/28(木) 19:40:39 

    夏だから特に増えそう

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2014/08/28(木) 19:41:17 

    怖いなぁ

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/28(木) 19:41:33 

    〉「今の自分は小さな女の子の裸に興奮する」などと供述しているという。
    この加害者同年代の女性に全く相手にされないから小さい女の子に興味あるだね、それにしても小さい女の子の裸に興奮するとは変態ロリコン野郎

    +138

    -5

  • 25. 匿名 2014/08/28(木) 19:42:12 

    最近こういうニュース多いから、うちはまだ4歳だけど公園で水遊びして着替えとか、スカートでパンツ見えるのとかかなり気にしちゃう。

    どこで変なのが見てるか分からないもんね。
    たまに平気でパンツ見えてる子とかいるけど、心配になる。

    +143

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/28(木) 19:42:16 

    ロリコンって病気?
    なにか解決法ないのかな?

    +84

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/28(木) 19:42:34 

    日本人ロリコン多すぎ

    +43

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/28(木) 19:43:13 

    こういう人って自分に子供できたらどう思うんだろう

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/28(木) 19:43:41 

    子供育てるのが怖い時代だね

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2014/08/28(木) 19:43:50 

    エロマンガの規制はよ!

    +82

    -7

  • 31. 匿名 2014/08/28(木) 19:44:16 

    色んな奴がいるから他人から見えるところで着替えなんかさせちゃ駄目だよ
    少なくともトイレに行くとかしないと

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2014/08/28(木) 19:44:21 

    日本のロリコン率は異常
    もっと、それにまつわるものを規制して欲しい

    +68

    -5

  • 33. 匿名 2014/08/28(木) 19:44:31 

    孫娘を連れて公園に出向いて、白昼堂々と他の女子児童の写真撮りまくってる薄気味悪いジジイも実際いたし


    ゲロ吐きそうになったわ

    +86

    -6

  • 34. 匿名 2014/08/28(木) 19:44:42 

    水遊びの場で撮影してる人がいても、誰かの保護者かなって思うし、怪しいと思っても中々通報できないですよね。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/28(木) 19:44:42 

    もういっその事、携帯のカメラ機能を無くすくらいしないと、盗撮の被害は減らないと思う。

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/28(木) 19:45:01 

    てか、外で着替えさせるのもおかしい

    +56

    -4

  • 37. 匿名 2014/08/28(木) 19:45:24 

    見た目は分からないもんだしね
    公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕

    +77

    -3

  • 38. 匿名 2014/08/28(木) 19:46:22 

    盗撮はなんでも捕まえろ

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/28(木) 19:47:10 

    31
    そのトイレが死角でまた怖いというね

    もう怖すぎですm(__)m

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/28(木) 19:48:14 

    きんもー!!19だろうが40だろうがきも過ぎる。いま妊娠中だけど、子ども産まれたら気をつけなきゃいけない事沢山あるな…

    +61

    -6

  • 41. 匿名 2014/08/28(木) 19:49:16 

    思ったんだけど、ロリコンって自分に子供ができたらどうなるんだろ…



    その前に彼女もいないか…

    +64

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/28(木) 19:50:15 

    知り合いで、バツイチ子連れ(保育園児の女の子)のシンママが、
    結婚も意識するほどになってた彼氏のケータイからロリコン画像が出てきて、
    ソッコーで別れてた。
    めっちゃラブラブだったのに本当に気の毒だった。

    でも結婚する前に気付いてよかったよ。

    +167

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/28(木) 19:51:32 

    本当に盗撮って多いんだね。ネットでもすごい多いし、まとめ記事とかにもあるけどよくまとめられるよね、犯罪行為を堂々と。ネットに流すやつもよく怖くないな
    こないだの女性専用車両の件といい、なんかやっぱり日本って後れてるのかもね。

    性犯罪を抑えるために18禁漫画とか風俗はまだ必要とも思うけど
    盗撮だけは勘弁してほしいわ
    エスカレートしてそのうち手出しそうだもん、盗撮がすでに犯罪だしね。

    +32

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/28(木) 19:52:22 

    41
    子供目的で連れ子持ちと結婚するロリコン男もいますよ
    実子に手を出す人がいるのも事実

    +121

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/28(木) 19:52:42 

    ロリコンは子供つくるな!

    親にいたずらされた子は生涯にわたって苦しむよ…

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/28(木) 19:52:47 

    前に女子高生が化粧品のところでしゃがんでワイワイしてる所に、向かい側から怪しい男がしゃがんで隙間から見てたのを見た。
    化粧品売場に男とか不自然すぎる!

    みんなも、怪しいヤツには気をつけてー!

    +61

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/28(木) 19:52:50 

    子どもの頃ロリコンに連れ去られそうになったけど18〜20くらいのイケメンだったよ

    ロリコンに年齢も外見も関係ない

    +69

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/28(木) 19:53:00 

    ロリコンっていう響きがダメな気が…
    小児性愛者、と言った方が。

    +59

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/28(木) 19:55:26 

    42
    うん、結婚して同居する前で良かった!
    子供の為に賢明な判断が出来る母親で良かった

    娘さんが被害に遭うとか苦しすぎる

    +63

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/28(木) 19:55:51 

    市役所の水遊び場夏にやってるんだけど、水着着用が義務づけられてるんだよね。Tシャツ短パンじゃダメ。

    市役所内の木陰の近くだからかいろんな人が周りのベンチにいて、市役所に用事があったろう老夫婦とかだけじゃなく、中には一人でずっと来てる男や水着姿の幼児をニヤニヤ凝視してる男がいたので、娘連れて行くのやめました。

    10年以上前の話。今はスマホも普及してるし盗撮されてもおかしくないと思う。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2014/08/28(木) 19:56:46 

    私の元知り合いの話ですが、彼が15歳の頃幼稚園児を無理矢理連れ去りフ○ラさせて捕まった前科があると知り愕然としました。それを知り彼とは縁を切ったのですが、その当時の園児の事を思うと胸が苦しくなります。本当にロリコン消えて欲しい

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/28(木) 19:57:37 

    こういう変態がたくさんいることを知らなすぎな
    親が着替えさせたりするから。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/28(木) 20:00:51 

    44
    実際、そんなエロバナーがガルちゃんに何度も出たわ。ママの再婚相手は私の体に興味があるの…とか書いてあったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/28(木) 20:09:49 

    昔からロリコン多いじゃん
    源氏物語もそーだし、日本も海外も13歳とかで結婚なんてザラだったんだから

    +10

    -8

  • 55. 匿名 2014/08/28(木) 20:10:30 

    でも福山雅治がカメラマンとして
    幼女を撮っていたって言ったら無罪なんでしょ?

    +3

    -31

  • 56. 匿名 2014/08/28(木) 20:11:12 

    こういう水遊び場で、平気で女の子を裸にして着替えさせてる親をたまに見かけるけど、ほんとビックリするしやめてほしい。ロリコン集まってきちゃうよ!

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/28(木) 20:12:16 

    55それは気持ち悪い福山でも

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/28(木) 20:13:51 

    五歳に欲情ってことはペドだねー
    そこまでくるともう社会に解き放たれるのは無理かな
    病気だからね、完全に

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2014/08/28(木) 20:18:08 

    50さん
    水着の着用義務づけた役所の人間がロリコンっぽい
    水遊びなんだしTシャツ短パンで良い気がするけど

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2014/08/28(木) 20:18:13 

    こんなの発覚してないだけで世の中にごまんといると思うよ。
    私は未婚で子供いないけど公園の噴水とかで水着やパンツだけで遊んでる子供達心配になる。
    しかもその場で着替えさせてるとなると失礼だけど怖い。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/28(木) 20:18:19 

    これだけ見たら、女の子の親が写真撮ってるのかな?思うわ
    公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/28(木) 20:20:31 

    気持ち悪いからロリコンは排除してくれい

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2014/08/28(木) 20:20:36 

    51さん
    私も幼稚園の時のフ○ラさせられた事ある。
    どういう事か知った時はパニックになったね。
    そいつ捕まっては無いけど身内。

    +32

    -2

  • 64. 匿名 2014/08/28(木) 20:20:41 

    子どもの頃ロリコンに連れ去られそうになったけど18〜20くらいのイケメンだったよ

    ロリコンに年齢も外見も関係ない

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/28(木) 20:20:43 

    こわいよー
    平均年齢7歳のアイドルに群がるヲタwwwwwww : あじゃじゃしたー

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/08/28(木) 20:21:29 

    学生時代に派遣で子ども向けイベントの運営したことあるけど、子どもがワイワイしている中に明らかに親ではない怪しい男が何人か来てた。イベントは3日間あったけど、変なの何人かは絶対いた。あの時はなんだコイツらってくらいにしか思ってなかったけど、子ども見に来てたんだろう。。子どもが集まるイベントには私服警官とか配備して、職質して欲しいわ。

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/28(木) 20:24:11 

    63 身内とか信じられない…めまいしてきた

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/28(木) 20:30:38 

    警察官がロリコンだったらお手上げ

    巡回中?に女子高校生にばかり声かけてるキモい顔の警官がいたんですけど、変質者に注意するようにと女子学生に注意喚起の意味で声かけてたとか言い訳するんだよ

    こういうタイプの変態は
    まともにやりあってもこっちの頭がおかしくなりそうになる

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2014/08/28(木) 20:48:31 

    JKとかですでにビッチが多いから、それより若い子でって思っちゃうんでしょうな

    +4

    -8

  • 70. 匿名 2014/08/28(木) 20:50:37 

    きもい。
    し⚪️。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/28(木) 20:55:45 

    男の子だけど 1年生の遠足ですぶ濡れなり ベンチのとこで着替えようとしたら 先生に ダメ!と言われました。
    やはり 公共の場では 着替えにも気をつけないといけませんね。

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/28(木) 20:57:54 

    55
    そんなの普通に有罪だし、福山に対して失礼じゃない?

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/28(木) 21:04:40 

    もう、携帯カメラとかの話じゃないと思う。
    携帯カメラなくなったら違うの…違うの…って次々出てきそう。

    アメリカみたいに子供の遊び場は親子じゃないと入れないように網?柵?するとか国が子供を守るように変えていかないとダメだと思う。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/28(木) 21:06:53 

    ロリコンは極一部で、まともな男性の方が圧倒的に多いってことも忘れないでね。

    +4

    -12

  • 75. 匿名 2014/08/28(木) 21:12:18 

    こいつにGPS埋め込んだ方がいい

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2014/08/28(木) 21:13:17 

    低学年の娘がいます

    公共の場、オープンな場には必ず1人はロリコンや変質者がいると考えて行動するようにしてます

    それくらい危機意識もってないと、ほんと今の日本ヤバイと思うんです

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/28(木) 21:14:05 

    海とかヤバそうだな

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/28(木) 21:16:16 

    ロリコンは犯罪では無い。

    盗撮や強姦は犯罪。

    ロリコンは犯罪では無い。

    ロリコンは犯罪では無い。

    +2

    -34

  • 79. 匿名 2014/08/28(木) 21:21:40 

    変態のせいでどんどん子どもが楽しみ辛くなるね
    日本は漫画やらAVやら代替できるものが溢れてるんだから実在する少年少女を性犯罪に巻き込んだら厳罰でいいよ

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/28(木) 21:23:05 

    本当に、小児性愛者は罰則なりGPSつけるなり何でも良いけどもっと厳しくしなきゃ駄目だって。
    性犯罪で一括りにするのは無理があるよ。
    あまりにも被害者が弱者過ぎるんだから。

    無くすのは無理でもせめて犯罪者を減らさないと…。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/28(木) 21:42:48 

    42さん

    私のシングルマザーの友達もそうでした。
    彼氏が自分の娘を我が子のように可愛がってくれるからすごく嬉しいって、ありがたいって感謝してて。
    だから再婚も考えてたのにスマホから娘の寝顔とかパジャマ姿の写真と共にロリ画像もあってソッコー別れて引っ越しもしました!!

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/28(木) 21:51:57 

    この間公園にこういう人がいた!!着替えをじろじろ見てたから隣の交番に言いに行ったら職質されてた
    その人が捕まったのかと思ったら神奈川か~残念。ちなみにうち埼玉県。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/28(木) 22:15:06 

    女だってロリコンいるぞ。
    男だってショタコンいるぞ。

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2014/08/28(木) 22:25:16 

    ガルちゃんってほんとロリネタ好きだね

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2014/08/28(木) 22:26:10 

    長年プールで働いていますが、プールは撮影一切禁止。
    でも実際、カメラを用意してる人もいたりして、何人も注意したり警察に通報することもあった。
    昨年は小学生の体を触るオッサンがいた。
    今年はもう視界に女児しか入らない!みたいなオッサンもいた。

    楽なのはわかるけど、プールサイドで着替えている子供は保護者がこれは危険なことだって認識すべき。
    保護者に声はかけるけど、すぐだし大丈夫よー!って返事も多い。
    どこで誰に見られてる、撮られてるかなんてわからないから、もっと意識してほしいなーって毎年考えちゃう。
    ロリコンが減らないから、保護者がまずは子供を守らなきゃ。
    そしてロリコンには消えてもらいたい、小学生の頃性器を触られたから、そんな経験を子供たちにさせたくない。
    長文すみません。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/28(木) 22:43:59 

    みんなが見る事ができる公園で着替えさせたりするのって見てください!って言ってるようなもんでしょ!?
    ロリコン男ももちろんきもいけど、保護者も保護者だわ。
    私は絶対させない。ってかそんな所で水遊びさせない。不衛生だよ。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/28(木) 23:00:46 

    これだけ事件が多いだから親が気を付けないと。

    5~8歳の女の子を外で裸にするのはもはやこのご時世でダメでしょうよ。

    分かんないのかな。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/28(木) 23:14:16 

    19歳って。。
    もっと楽しいこと死ぬほどある時期なのに。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/28(木) 23:34:24 

    ホリエモンが、
    「刑務所では性犯罪者に対し強制プログラムを施してるが、絶対効果ない。講義を受けてる性犯罪者自身がそう言ってた」
    て、ラジオで言ってた。

    性犯罪者、ロリコンには、GPS埋め込むか去勢か脳の手術をしたほうがいい。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/28(木) 23:48:05 

    このトピ読んで目眩しそうになった
    自分の父親がそうだったのかもって、
    中学生くらいの時に何度も気持ち悪い事があった

    母親に気持ち悪いと訴えたけど、それを言葉に出す私が変な奴扱いされた
    両親を恨む気持ちが今でも凄く強い

    終いには母親に触られるのも気持ち悪くなってしまって
    完全な対人恐怖症だよ


    父親に雰囲気が似た人見ると硬直してる自分がいる
    母親に似た人を見ると憎悪が湧き出てくる
    生きるのがつらい

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/29(金) 00:08:21 

    子供だからって外で着替えさせちゃダメ

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/29(金) 00:09:55 

    なんで 74 がマイナスなのか不思議です。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2014/08/29(金) 00:55:03 

    こういう漫画をもってるのもロリコンでしょうか?

    こんなのしかなかった。
    公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2014/08/29(金) 01:19:20 

    エロ漫画、同人誌は最悪

    「小学生の女の子が中出しされ
    傍らにはピルが置いてある」
    「小学生が性奴隷扱い」
    「小学生に性教育」
    「小学生が誘惑してくる」
    この手の漫画スゴい多い


    コミケとか性犯罪者(予備軍含む)の集まりですから、近隣でコミケが開催される方は抗議した方が良いですよ。

    うちは印刷所で働いたことあるけから、吐き気がするような小児愛マンガをたくさん見てきた。

    同人誌の仕事の時なんか最悪!!

    子供を持つ親は本当に気を付けて!!

    ロリコン同人誌なんてひとつの本で何万冊も製本することがある。薄いのに1000円近くして高いけど、高くても買う変態が日本中にいる証拠。

    印刷所には子持ちの人もいて「死んで欲しい」って良いながら製本してた。

    マンガやアニメならロリコンOKとかやめて欲しい。

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2014/08/29(金) 01:40:43 

    こうゆうのがあるからだといいたい


    うちは実家の庭で
    プールをやるんですが
    今、1歳3か月です。

    どこから変態が狙ってるか わからないから
    水着はまだ早いから裸で入ればいいって義母。父にいわれたので

    頑固拒否して
    せめてTシャツ着させてあそばせました。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/29(金) 05:27:20 

    こういう事件ホント多すぎ。
    ロリコンってオヤジのイメージあるけど最近じゃ若者にも増えてきてる。
    次から次にロリコン変態野郎が湧いて出てくるわけだから、自分達の身は自分達で守らないとダメだね。
    神出鬼没すぎて恐ろしいよ…。
    やっぱり被害に合わない為には親が気をつけてあげないと。
    子供を守ってあげられるのは親だけなんだから。
    後で何か起きてからじゃ遅いよ。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/29(金) 06:36:09 

    このあいだ海のシャワーで思いっきり全裸で体洗ってる女の子いた^^;
    しかも数人。
    背の感じから明らかに小学1年か2年なの。

    まわりに沢山人がいる中でさー(ノД`ll)
    信じらんない。

    ビックリしたよーヾ(;´Д`●)ノ

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/29(金) 07:22:09 


    またでたwロリコン野郎w

    19とか、パパの人居るのにキモいわ~
    モテない面してるんだろうな~

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2014/08/29(金) 07:45:38 

    公園は変なのが本当に多いよね。
    滑り台の下で待ち構えている変態とかいるから気を付けて。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/29(金) 08:02:28 

    この子がロリコンっていうより、ただネットにばら撒きたかっただけのようにも感じる。それが目的の人も多いだろうな

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/29(金) 08:06:40  ID:D6cP1AXUDK 

    11番さん

    何でもかんでも殺菌 除菌っていう社会のせいで日本人の免疫力かなり落ちてるんですよ。

    過剰ですハッキリ言って。


    小さい頃にある程度のばい菌に対する免疫力をつけておくのは必要です。ほんとに。

    こういうとこで着替えさせたり水浴びさせたりって危ないってことには同意。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/29(金) 08:51:55 

    これ隠さずに公衆の面前で着替えてたら公然わいせつじゃないの
    5歳から8歳だとしたら親が悪いよね
    なんか変な事件

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/29(金) 08:58:50 

    ロリコンは、脳の病気だと聞いたことあります。そもそも、男が自分の娘に近親相姦しないように出来てるので、幼いこばかりに無を向けるのは、病院にいきまひょう。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/29(金) 09:33:52 

    61

    女の人がいるけど、どういう事??

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2014/08/29(金) 11:15:24 

    隔離したほうがいいと思う
    こういう奴とは共存できない
    ロリコンは脳がおかしい

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2014/08/29(金) 11:18:44 

    性犯罪者やロリコンにはGPS埋め込み大賛成

    女性専用車両のスレも荒れたけど結局は痴漢する極一部の変態どものせい

    厳罰化して犯罪者を減らす所から始めないから
    今やプールで夏の思い出の写真すら撮影できなくなった

    普通の感覚を持ったお父さんだって、娘と初めて行ったプールで記念撮影くらいしたいだろうに

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/29(金) 12:43:57 

    いま30なんだけど、自分が小学生の時も川に泳ぎに行って終わって着替えようとしてたらオッサンがよく立ち止まってまじまじ見てきてたよ。
    どこに泳ぎに行っても必ずいた、ロリコンはいつの時代も一定数いるよね。今は数が増えたし凶悪になってるから怖い。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/29(金) 16:54:29 

    おっさんキモい
    公園2カ所で水遊びをして着替えていた女児を盗撮 無職の19歳少年を逮捕

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/29(金) 19:08:46 

    そろそろ本格的に法整備検討してください!!
    まじで子供にとって危ない国になっちゃうよ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/29(金) 19:37:31 

    子供のどこに興奮するのか全くわからない…

    男ってボンキュッボンに興奮するもんでしょ?

    私の男友達で一緒にプール行った時まだ幼稚園児くらいの女の子が着替えてるところをまじまじと見てた…
    そいつちょっと発言とか普段から引っかかるところあったけどまあ気にしないようにしてたけど、予感は当たってたんだろうなと思う。
    そいつ美人なら熟女でも大丈夫とかストライクゾーン広いアピールしてたけどその割りに全然モテてなかったなあw
    縁切って正解。
    あいつと仲良かったなんてこれ以上の黒歴史ないwww

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/30(土) 01:24:14 

    大阪のエキスポランド内にあった水遊び場は
    洋服のまま遊べる大型の公園
    そばにある長い階段が着替え&休憩の場だった
    うちの子はすこし大きかったから遠い更衣室までつれてってたけど
    階段で休憩中、
    どこかの子供が着替えさせ始めると
    どこからともなくおっさんが湧いて出てくる
    5~10mくらいまで近寄ってきて数人がぶらぶらしてる
    気をつけて見てると幼児を着替えさせるとおっさんが集まってきて見てる
    誰かを探してるふうを装ってるのがいかにも怪しかった

    不幸があって閉園したけど
    それでよかったんだと今も思う

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/30(土) 20:20:30 

    この件とは関係ないけど、愛犬の写真撮ろうとしたら、近くに子供が居てすごく嫌だったなー
    子供がいなくなったから、スマホで写真撮ってたら、その子供がじっと見てて、お前なんか
    撮ってねーよ!って思った。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。