ガールズちゃんねる

食べるの大好きな方!

67コメント2018/12/14(金) 16:54

  • 1. 匿名 2018/12/04(火) 15:30:07 

    主は食べるのが大好きで、ついつい食べすぎてしまいます、、、
    食生活はそんなに悪くないと思いますが一度の量が多めです。今は大学で部活をしているため大丈夫ですが、引退した後も食欲が衰えなかったら怖いです。
    同じような方はいませんか?

    +70

    -0

  • 2. 匿名 2018/12/04(火) 15:30:47 

    食べるのは本能だからね

    +68

    -1

  • 3. 匿名 2018/12/04(火) 15:31:09 

    年中食欲の季節よ

    +112

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/04(火) 15:31:10 

    ジム通えばいい

    +7

    -1

  • 5. 匿名 2018/12/04(火) 15:31:28 

    好きです。3時のおやつに焼き芋食べます

    +8

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/04(火) 15:31:42 

    今日は朝から雪の宿とキットカット一袋食べちゃった⭐️

    +18

    -4

  • 7. 匿名 2018/12/04(火) 15:31:49 

    食べることだいすき!

    +69

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/04(火) 15:32:26 

    食べるの大好きな方!

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/04(火) 15:32:29 

    食べるの大好きです。
    食欲なくて……言ってみたい。

    +101

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/04(火) 15:32:45 

    食っちゃ寝が最高の贅沢

    +81

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/04(火) 15:32:48 

    今日も結構食べた
    お腹いっぱいだから夜ご飯が思い付かない
    何作ろう

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/04(火) 15:32:52 

    食べるの大好き
    気が付いたら食パン2袋とか余裕
    今は麦チョコ食べてる

    +45

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/04(火) 15:32:55 

    食べるの大好きな方!

    +4

    -7

  • 14. 匿名 2018/12/04(火) 15:33:18 

    モーリー
    食べるの大好きな方!

    +7

    -8

  • 15. 匿名 2018/12/04(火) 15:33:43 

    大好きだよ。
    特にバイキング大好き
    食べるの大好きな方!

    +93

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/04(火) 15:33:56 

    歳を重ねるごとに量より質になってくけど、
    肉体改造も容易じゃなくなるので、
    活動量に見あった食事量にした方がいいと思うな。

    お酒が飲めるなら、就職先によっては体型が大幅に変わるから、いまのうちに改善しといた方が楽だよ。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/04(火) 15:34:58 

    これからの寒い時期は要注意だね。
    食っちゃ寝、食っちゃ寝…。

    お菓子買ってきたよー。
    ぼん〇揚げ、いつの間にパッケージ変わってたのさ…。(軽くなっとる!)

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/04(火) 15:37:11 

    食べるの好きだけど太りたくないからたくさん食べる日とあまり食べない日の繰り返し
    食べる量が毎日違うのは身体には良くないらしいけど好きなものはいっぱい食べたいからこれでいいと思ってる

    +55

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/04(火) 15:38:10 

    大好き
    でも服はsサイズだよ…
    ただ、友達と食べに行っても
    みんな少食でつまらない…
    やっぱりいっぱい食べる人といっぱい食べたい

    +51

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/04(火) 15:39:32 

    食べても太らん人うらやましい。
    もち大好きだから、正月めっちゃ太る!
    控えないとー。

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/04(火) 15:43:36 

    今おやつにミートソースパスタ食べた( ;∀;)そしてハリボーグミ。。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2018/12/04(火) 15:44:38 

    昨日のギャル曽根も家族全員大食いなのにスリムで羨ましい。

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/04(火) 15:44:58 

    風邪引いた時でさえ食欲旺盛。
    おかゆのパウチ、一袋じゃ足りなくて2袋ペロリだった。
    それでも足りなかった。

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/04(火) 15:46:03 

    よく食べてよく動く人が一番元気で病気になりにくいよ。私調べ。

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/04(火) 15:46:24 

    食べるの大好き
    特に休みの日は何食べようかなーってワクワクしてる

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/04(火) 15:47:02 

    食べ物が美味しいと感じるのはいいことやで!

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/04(火) 15:47:34 

    食べるの大好き、一度、手元のお菓子に、手を出すと、無くなるまで食べてしまう。やめられない、止まらない。(^○^)

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/04(火) 15:48:18 

    毎日仕事中、帰ったらなに食べるか考えてます。
    次の休日、何作ろう、何食べようと考えてます。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/04(火) 15:48:50 

    ○○が食べたい気分の時って、その栄養素を体が必要としてるから我慢しないで食べた方がいいって思ってる。

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/04(火) 15:53:37 

    食べることぐらいしか楽しいことないです。

    スポーツとかで発散できたらいいんだけど…。

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/04(火) 16:01:17 

    食べるの大好きな方!

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/04(火) 16:06:28 

    食べるの大好き!
    でも全然太らない!
    胃下垂に産んでくれてお母さんありがとう!

    +7

    -6

  • 33. 匿名 2018/12/04(火) 16:08:23 

    夕ご飯はいつも五品くらい作る。
    みんなから褒められるけど、ただ自分が食べたいから作ってるだけ。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/04(火) 16:08:45 

    食べるの大好きな方!

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/04(火) 16:11:20 

    食べるの大好きです。
    好き嫌いはほぼありません。
    グリーンピースとラム肉が苦手ですが、これを克服すれば何でも美味しく食べられる夢の世界にたどり着けるはず!

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/04(火) 16:24:21 

    食べるの好きだから、せめてフライや濃い味の肉系料理の時はご飯少なめにして、キャベツを多めに食べてます。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/04(火) 16:24:35 

    食欲>睡眠欲>性欲
    空腹では何もできない。眠ることさえも。

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/04(火) 16:25:21 

    1日3食健康的に食べれば太らないのわかってるんだけど夜になるとどうしてももう少しなんか食べたいってなって痩せない。3食適量なら太らないのはわかってる。わかってるんだけど一回の食事でたくさん食べたいんだよね~定期的に夜に少し多目の晩御飯+アイスクリーム+ポテチかじゃがりこのフルコースやらないと気が済まない笑

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/04(火) 16:27:43 

    年取ったら嫌でも量を食べられなくなるんだから、若い時にガッツリ食べるのをお勧めします。
    代謝もいいから自然と痩せるしさー

    年取ると空気吸うだけで太るんだぁよ…

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/04(火) 16:28:56 

    大食い動画観てて、私食べれそうな気がする。。。
    ただそのあとのダイエットにも付き合って欲しい。。

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/04(火) 16:32:01 

    美味しく食べられるのは、若いし健康やからです。

    社会に出て、気苦労したり、疲れたら食が細るかもよ。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/04(火) 16:32:32 

    部活引退しても食欲は衰えないよ。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/04(火) 16:33:26 

    寝る前に沸き上がる食欲をがまんできないー

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/04(火) 16:59:55 

    >>27
    ごめんなさい、間違えてマイナスを押してしまいました(T_T)
    私もお菓子は必ず食べきってしまいます^^;

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/04(火) 16:59:57 

    料理も大好きです。
    今日は炒飯作ります!昨日はピーマンの肉詰めを作りました。美味しかったです😄

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/04(火) 17:13:31 

    毎日今日は何食べようか考えてます。

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/04(火) 17:16:27 

    よく生理前の食欲がやばいとか言うけど、いつも食欲あるからよくわからない
    生理前、生理中、生理後と食欲はいつも変わらず旺盛です笑

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/04(火) 17:17:39 

    >>41
    私その逆でやけ食いに走った

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/04(火) 18:20:14 

    アラサーだけどよく食べてよく寝る。標準体型だけど風邪引かないし病気にもならない。ある程度は好きなもの食べた方が体調が良い笑

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/04(火) 18:38:35 

    本当、食べても太らない体質の人が羨まし過ぎる! 100万円貰えるか太らない体質になれるか だったら迷わず太らない体質選ぶ!! 美味しい物、好きな物 好きなだけ食べたいよ~!

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/04(火) 18:41:33 

    私こんだけしか食べれないって言う人が分からないぐらい食べるかも
    回転寿司 昔に比べて小さくなったせいか
    普通に20皿!会計の時に驚かれる

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/04(火) 19:14:40 

    「食べるのが好き」「食欲旺盛」って明るくて健康的に聞こえるね。

    私はストレス食いで過食症に片足突っ込んでると思う。
    空洞を埋めるように食べてる。
    割りと辛い…

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/04(火) 19:16:48 

    はーい!!
    過食症なんじゃないかってくらい食べる
    スイーツとか一度に2個以上は食べる

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/04(火) 19:24:47 

    食欲と性欲は比例するって聞いたんだけど、私は食欲はあっても性欲はほぼない。

    食欲旺盛な方、性欲は
    強い ➕
    弱い ➖

    +3

    -13

  • 55. 匿名 2018/12/04(火) 19:25:38 

    食べることだけが今のところ1番の楽しみです

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/04(火) 19:27:31 

    嫌いな食べ物が無くてなんでも美味しく食べられることが唯一の特技!
    ほんとに美味しそうに食べるなぁ〜と周りからもよく言われてる
    最近お腹がぽよぽよしてきたけど冬服で隠しちゃえばいいや〜(煎餅バリボリ)

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/04(火) 20:17:48 

    食べるの大好き。
    二郎ラーメン大盛りとか、極厚ステーキのでっかいのとか、色々食べたいもの沢山ある。けどお金ないし、太るし、滅多にできない。
    ステーキは一度でいいからごっついの食べたいなあ。
    夢に見そう

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/04(火) 20:22:05 

    もういつだって絶対大盛り。

    旦那が学生の頃に文通をしていた相手と初めて会う約束をして、一緒にマックに行った時に、ポテトSサイズだけをチビチビ食べている姿を見て「違う・・」と思ったらしい。

    その後私と出会って、ラーメン屋でもパスタでもいつでも大盛りをモリモリ食べる姿に惚れたらしい。
    今では、「お前・・40過ぎてマジでよく食うな・・」と遠い目をされる。

    食べる事は生きる事。
    なんてカッコつけて今日もモリモリですわ。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/04(火) 22:39:52 

    大食い選手権とか大盛のお店とか自分も試してみたい

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/04(火) 23:50:11 

    サラダバーのあるステーキ店
    ステーキガスト、ビッグボーイよく行きます
    お肉大好き野菜大好きご飯大好きなので♪

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/05(水) 00:28:58 

    ウンコ多すぎて流れないw

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/05(水) 03:51:55 

    バイキング行くと動けなくなるほど食べてしまう

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/05(水) 06:55:30 

    明日、旦那がしゃぶしゃぶ連れてってくれるらしい。
    焼き肉がいいけど、旦那がそろそろお年なので無理っぽい。
    あぁ焼き肉…遠くなってしまった…

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/05(水) 14:18:01 

    食べるのは大好きだけど‥

    欲望のまま好き放題食べてたら太ってしまうので

    月に1~2回の外食時のみ
    カロリー無視して満腹になるまで食べて良い日を設けてる。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/05(水) 22:50:46 

    食べること好きで70キロの大台だよ(汗
    痩せの大食いとか羨ましい食べても太らない人いいな

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/07(金) 02:09:59 

    よくよく考えたら子どもの頃から食べるの好きだから多分ずっと好きだと思う

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/14(金) 16:54:27 

    ぐでたま大好き〜
    食べるの大好きな方!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード