ガールズちゃんねる

騙されたと思ってやってみて!と言われて試して、やっぱり騙されたと思ったもの

89コメント2018/12/04(火) 23:44

  • 1. 匿名 2018/12/04(火) 09:03:54 

    納豆トースト

    +35

    -77

  • 2. 匿名 2018/12/04(火) 09:04:37 

    やらない(笑)

    +90

    -8

  • 3. 匿名 2018/12/04(火) 09:04:48 

    牛乳かけご飯

    +77

    -16

  • 4. 匿名 2018/12/04(火) 09:04:55 

    納豆チャーハン

    +19

    -50

  • 5. 匿名 2018/12/04(火) 09:05:04 

    宝塚、
    見たらハマると言われたけど、やはり趣味じゃなかった。

    +231

    -10

  • 6. 匿名 2018/12/04(火) 09:05:10 

    このトマトは甘くて美味しいから!
    と言われて甘くて美味しいと思ったことがない。トマトは苦手です。

    +143

    -10

  • 7. 匿名 2018/12/04(火) 09:05:19 

    >>1 まずいの?w

    +5

    -6

  • 8. 匿名 2018/12/04(火) 09:05:29 

    排水溝にアルミボール
    うちの台所は効果なしだった

    +243

    -10

  • 9. 匿名 2018/12/04(火) 09:05:38 

    らっきょプリン
    殺したくなったわ

    +48

    -7

  • 10. 匿名 2018/12/04(火) 09:05:42 

    シメサバ やっぱりどうしても無理

    +16

    -21

  • 11. 匿名 2018/12/04(火) 09:06:21 

    プリンに醤油かけたらウニの味
    ってやってて試したけど、ただのプリンと醤油味だった

    +268

    -5

  • 12. 匿名 2018/12/04(火) 09:06:21 

    サマーウォーズとかいうアニメ映画
    魅力が微塵も分からなかった

    +140

    -16

  • 13. 匿名 2018/12/04(火) 09:06:32 

    騙されたと思ってやってみて!と言われて試して、やっぱり騙されたと思ったもの

    +83

    -4

  • 14. 匿名 2018/12/04(火) 09:06:38 

    数年前知人に、騙されたと思って韓流ドラマを見てみて!と言われたので見てみたけど、騙されたとオモタ😆
    騙されたと思ってやってみて!と言われて試して、やっぱり騙されたと思ったもの

    +233

    -9

  • 15. 匿名 2018/12/04(火) 09:07:19 

    結局騙されるならイヤ。

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/04(火) 09:08:28 

    嫌いな食べ物に対して、「ここのは全然違うから!嫌いな人でも食べれるから!騙されたと思って食べてみて〜!!」って言われて食べるけど、おいしく食べれた試しがない。

    +218

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/04(火) 09:08:37 

    キムチ納豆(混ぜて食べる)
    なんか気持ち悪い赤い物体になっただけだった
    別々に食べるほうが美味しい

    +11

    -51

  • 18. 匿名 2018/12/04(火) 09:08:49 

    嫌いな食べ物全般。
    いくら「これは〇〇嫌いな人でも食べられる程美味しいから」と言われても、やっぱり駄目でした。

    +127

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/04(火) 09:09:04 

    ショートケーキにカレー

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/04(火) 09:09:24 

    ピザって10回言ってみるやつ。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/04(火) 09:10:13 

    手羽元をコーラで煮ると美味しいって言われてやってみたけど、コーラ味の鶏肉が出来上がっただけだった

    +180

    -15

  • 22. 匿名 2018/12/04(火) 09:11:19 

    すき焼きに赤ワインを合わせること

    なんかワインの成分とすき焼きの何かの成分が同じだとかなんとか…
    よく判らないけどそんなようなこと言われてやってみたんだけど駄目だった

    すごく高いワインと高い牛肉なら良かったのかな
    相性いい食材だもんね

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/04(火) 09:11:43 

    ワンピース、めっちゃハマるから!って言われて読んだけど私にはくどかった。

    +149

    -5

  • 24. 匿名 2018/12/04(火) 09:12:33 

    ご飯にお味噌汁をかける。
    別々の方が美味しい

    +11

    -28

  • 25. 匿名 2018/12/04(火) 09:12:42 

    宗教

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/04(火) 09:12:54 

    すでに納豆が出てますが、たいてい「納豆嫌いな人でも大丈夫!」はダメだった(>_<)
    納豆パックを開けた時点で無理‼︎

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/04(火) 09:13:18 

    口内炎を治すには
    歯ブラシに歯磨き粉をつけて口内炎をガーっと磨くと治る

    余計に酷くどえらい事になった
    (結構聞くので人によっては効き目があるんだと思う)

    +73

    -5

  • 28. 匿名 2018/12/04(火) 09:13:21 

    野菜ジュース。人参の味しないよ〜と言われたけれど、めっちゃする!

    +72

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/04(火) 09:13:46 

    友人がジブリのDVDを貸してくれた。
    つまらなくてどうしても最後まで観れなかった。
    タイトルすら思い出せない。

    +73

    -9

  • 30. 匿名 2018/12/04(火) 09:13:47 

    麦茶に砂糖!

    +17

    -7

  • 31. 匿名 2018/12/04(火) 09:14:07 

    クサヤ。臭いけど美味しいからって言われたけど、臭すぎて味なんか分からなかった

    +27

    -3

  • 32. 匿名 2018/12/04(火) 09:16:53 

    整体かな
    腰痛悪化した

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/04(火) 09:18:24 

    スイカに塩
    昔は当たり前のようにスイカに塩かけて食べてましたが、子どもに食べてさせてみたらひと口で拒否されました!
    今は甘くて美味しいスイカばかりだからそのままが一番ですよね…(^_^;)

    +100

    -9

  • 34. 匿名 2018/12/04(火) 09:18:30 

    皮蛋
    うまいから騙されたと思って食べてみ
    騙されたと思ってやってみて!と言われて試して、やっぱり騙されたと思ったもの

    +39

    -18

  • 35. 匿名 2018/12/04(火) 09:19:14 

    体臭系のものはことごとくダメだった。

    ミョウバン水、靴に10円玉、汗取りシート、銀イオンスプレー、

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/04(火) 09:19:17 

    乙女ゲーム
    学生の頃、絶対面白い!カッコいい!ハマるよ!貸すから騙されたと思ってやってみて!と言われて渋々やったけど‥
    トキメキなど全くなく、臭いセリフばっかり言いやがってwとか、んなわけあるかいwwとか、笑いながらやるゲームでしかなかった
    乙女回路が足りないとみんなに言われたけど〜あんな男いたらキモいだろってしか思えなかった
    ファンの人ごめんね

    +59

    -3

  • 37. 匿名 2018/12/04(火) 09:22:01 

    水切りした豆腐にオリーブオイルだったかな
    モッチァレラチーズではなかった

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/04(火) 09:22:35 

    >>26
    (* ´艸`)クスクス  パキッって音ですか

    +1

    -13

  • 39. 匿名 2018/12/04(火) 09:24:27 

    幸せになる印鑑

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/04(火) 09:25:19 

    赤ちゃんにビニール袋ゴシゴシ。うちの子にはまったく通用しなかった。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/04(火) 09:26:05 

    電気代の節約で、
    わっかの蛍光灯のついてる照明の内側に
    アルミホイルを張ってアルミホイルの反射で明るさが増すから
    ということをやってみたけど
    アルミホイル張ったとたんに照明内側から何か金属の粉
    みたいなイメージで何かがパラパラパラパラ
    降ってきてううっと気持ち悪くなってやめた

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/04(火) 09:26:06 

    カレーに納豆、ミートパスタに納豆
    >>1さんと同じく納豆がらみ。
    納豆大好きだけど、そういうのに入れるのは邪道だと思った

    +11

    -8

  • 43. 匿名 2018/12/04(火) 09:26:23 

    バナナにマヨネーズでメロンの味

    個人的にはトラウマレベル

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/04(火) 09:26:47 

    「この店のは違うから!」とパクチー専門店に連行された(>_<) 無理じゃ〜‼︎

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/04(火) 09:27:10 

    コーヒーに一つまみの塩を入れると
    コクが出ると言われて。
    一つまみが多かったのか、
    妙にショッパくなっちゃった。
    もう一度試す気は無い。

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/04(火) 09:30:42 

    生ハム。元から苦手で、食通ぶってる社長に「安いのしか食べたことないからじゃないか?w 本当に良いやつなら絶対食べられるから、騙されたと思って食べてみろ!」と高級イタリアンの店で、幻の生ハムとやらを食べさせられた。

    結果、騙された…

    +61

    -2

  • 47. 匿名 2018/12/04(火) 09:34:00 

    こういうの番組でもタレントが実践してたけど企画台本作る人はどんだけ世間をバカ舌と思ってんだろうと思う

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/04(火) 09:42:57 

    低カロリーのおいしい手作りお菓子
    豆腐とかで代用するパターン 手間かけてガッカリ感倍増で騙された自分に怒

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/04(火) 09:45:36 

    とんこつラーメンが苦手です。
    これを言うと必ず言われるのが「福岡のとんこつなら絶対大丈夫!」

    結果、福岡のとんこつもダメでした(_ _)

    +18

    -5

  • 50. 匿名 2018/12/04(火) 09:48:54 

    テレビで見た、納豆に砂糖
    ほんの少量一つまみかけただけだけど、まんま甘い納豆になって駄目だった
    納豆のたれは好きなんだけどね

    +3

    -6

  • 51. 匿名 2018/12/04(火) 09:51:46 

    カマンベールに醤油でトロの味。
    いや、結局醤油を舐めてるだけ。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/04(火) 09:51:53 

    >>16
    その食材嫌いじゃない人に「嫌いな人でも食べれるよ!」って言われてもなんの説得力もないよね(笑)

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/04(火) 09:54:53 

    >>27
    私は塩をつけて殺菌!とネットで読んだけど、痛いだけでまったく効果なかった
    小さな病気?だとウソも混ざってそうだから、試した人の話もぐぐってからのほうがいいのかもね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/04(火) 09:56:45 

    豆腐チーズケーキ、ヨーグルトティラミス

    豆腐やん!ヨーグルトやん!!

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/04(火) 09:59:00 

    温かいご飯に黄身と粉チーズでカルボナーラご飯
    騙されたな

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/04(火) 09:59:12 

    20歳のときに、〇〇学会に連れて行かれて「ヘンな言い方かもしれないけど騙されたと思って今日入会してみて。ご両親を安心させてあげて」と言われた。両親はその手のはまるで信じてないどころか嫌悪してる。何で?力を振り絞って断って帰ってきたよ!

    あいつら騙して連れて行くから、田舎者女子大生は気を付けてね

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/04(火) 10:05:52 


    初めてスパゲッティー食べたとき
    一緒に行ったクラスメートに
    「タバスコかけたら美味しいよ」と
    言われて瓶全部タバスコかけて
    食べたらとてもじゃないが
    食べれなかった
     お代はもちろん彼女が
    支払いしました

    +0

    -35

  • 58. 匿名 2018/12/04(火) 10:08:49 

    焼き鳥のレバーだな。
    ここのは臭くないし、美味しいからと言われても、やはりレバーがダメな人からするとダメだよ。って思う。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/04(火) 10:09:07 

    >>57
    てかなんで一瓶もかけた?
    何故友達も途中で止めなかった

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/04(火) 10:25:42 

    フルーツトマト

    トマト嫌いな私に友人がトマトの味しないから!
    マジで甘くて美味しいから!
    って言われて食べたけど、がっつりトマトの味だった

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/04(火) 10:30:31 

    >>1同じく
    納豆トーストは美味しくなかった

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2018/12/04(火) 10:33:51 

    >>21
    お醤油とか入れなかったの?(;´Д`)
    コーラ入れると柔らかくなるよーってことだと思うんだけど…

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/04(火) 10:37:01 

    好きな人多いと思うけど
    生ハムメロン。別々に食べたい。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/04(火) 10:41:37 

    >>1
    納豆トーストは私もダメだった😭
    美味しいって言われたからやってみたけど合わなかったなー

    +3

    -5

  • 65. 匿名 2018/12/04(火) 10:44:11 

    韓流好きな人にサツマイモとキムチを一緒に食べると美味しいと言われ、食べたらサツマイモとキムチの味だった。
    キムチはご飯と、サツマイモは単品で食べたほうが美味しいと思う。

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/04(火) 10:44:57 

    >>21
    ?!ちゃんとコーラ以外で味付けはしましたか?私はコーラで角煮をつくりましたが美味しかったです。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/04(火) 10:45:50 

    >>46
    嫌いなものをいうと、いいやつを食べてないって言う人
    絶対いるよね 私も海老がだめでよくちゃんとした産地で高いのを
    食べれば好きになるといわれるけど むしろいいやつ程嫌いな味や
    風味がもっと強くてぜんぜんだめだったわ

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/04(火) 10:48:52 

    映画の「銀魂」。騙された。つまらんかった。時間返してほしい。

    +6

    -5

  • 69. 匿名 2018/12/04(火) 10:53:48 

    高野豆腐を小麦粉(片栗粉)つけて揚げると唐揚げ風。
    食感は似てたんだけど、油吸うから食後の胃もたれが…
    健康には結局もも肉で作った方がいい気がするw
    コスパならむね肉で。高野豆腐も意外と高い。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/04(火) 10:55:46 

    チョコミントアイス

    美味しいから食べてみて! ってひとくち貰ったけど、
    どうしても、歯磨き粉の味。

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2018/12/04(火) 11:23:54 

    熱々ご飯にバターのやつ

    美味いと思える味覚が信じられない

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2018/12/04(火) 11:32:51 

    >>1
    私は好きだけどなー。
    岩のりと混ぜた納豆にチーズをかけて焼いたトースト最高

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/04(火) 11:36:34 

    >>56
    最近は創価はおとなしいから、
    それより顕正会を警戒したほうがいい。
    あれはやばい。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/04(火) 11:39:27 

    ウニ
    あまり好きではないと言ったら
    それは安物のウニだからだ、スーパーで売ってるのは色味をつけるためにカボチャが混じっている、本物のウニは濃厚で絶対おいしい、これを食べて嫌いという人は味覚がおかしい、とその「本物のウニ」とやらをわざわざ持参してきたので(実家が海産物を取り扱っているとかで…)断ることも出来ずに少し食べた
    吐きそうになった
    「スーパーの安物のウニ」の方がまだましだった

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/04(火) 11:55:13 

    >>16
    わかる!
    苦手な食べ物でもここの食べたら変わるよとかいうのでいけた人いるのっていつも思う。

    私はレバ刺しだった。
    絶対変わるよといわれて食べたけど、やはり苦手な味でしかなかった…

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/04(火) 12:07:09 

    ここの人達「○○しないと人生の半分損してるよ!」とか言われてそうだな(笑)

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/04(火) 12:27:09 

    サバ缶炊き込みご飯にマヨを入れると美味しい、というのでやってみたら最初は美味しかったけど、くどい上に胃がおかしくなってしばらく治らなかった🐟

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2018/12/04(火) 13:00:04 

    >>75
    私かな?w
    昔ウニが嫌いだったけど、連れていってもらった所で変わりましたw今では大好物です。

    納豆とホルモン系はいまだに無理だぁ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/04(火) 13:07:28 

    >>35
    靴の匂いは
    グランズレメディが効くよ!
    試してみて!
    もう信じられないかなぁブチュッ( ˘ ³˘)♥

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/04(火) 13:18:34 

    アボカドにお醤油かけたらマグロの味。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/04(火) 13:31:56 

    餃子に酢+胡椒。
    やっぱり醤油+酢+ラー油で食べた方が好き。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/04(火) 14:04:58 

    コミケ
    漫画好きだって言ったら
    友達に連れてかれたけど、好きな作品のエッチな2次創作を目の当たりにしてドン引きした

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/04(火) 15:22:07 

    湯シャン。頭皮も臭って、抜け毛も酷かった。危なく髪を失いそうになった。あれは人によるわ。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/04(火) 16:34:33 

    >>16
    そういう人って本当に余計なお世話だよね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/04(火) 21:41:01 

    そうめんのつゆを水で割るかわりに
    炭酸水で割ると美味しいと聞いてやってみたけど
    やっぱり普通に水で割った方が美味しかった。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/04(火) 22:11:47 

    口内炎はパッチタイプの薬がとても良いよー。塗るのはすぐ取れちゃうけどパッチのは貼ったまま食事も出来る。ドラッグストアで買えるよ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/04(火) 23:29:36 

    >>23
    わかる!好きな人にたいしての漫画の否定はしないけど、ワンピースにハマらないひとだってたくさんいるよね。

    私も自分の好きなモノや本など聞かれたら勧めるけど、読まなきゃ損だよ!とかそこまでいうのは好きじゃない。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/04(火) 23:36:07 

    >>58
    うん、同じくレバーダメです!
    料理上手だった祖母が作ったレバーいためも、家族は美味しいのにって食べてるけど、一口食べてやっぱりだめだったから単純にあのモソモソ感?と風味がダメなんだと思った。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/04(火) 23:44:05 

    オレンジご飯。

    私じゃなくて、母親がやったんだけど
    テレビですごく美味しいです〜ってやってたって
    昔食わされた。
    オレンジジュースでご飯を炊くの。

    あれより不味いものは後にも先にも食べたことない。
    一口入れてすぐ吐き出した(笑)

    母親は、じゃあブドウジュースでも美味しいって言ってたから今度はブドウでやってみようか?
    とか言ってて全力で止めたけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード