ガールズちゃんねる

新婚さんいらっしゃい♪

99コメント2014/08/29(金) 04:40

  • 1. 匿名 2014/08/27(水) 14:58:45 

    新婚一ヶ月です♪

    なかなか夫との生活リズムが合わなくて大変~新婚さんあるある、語りませんか?(*^^*)

    +54

    -7

  • 2. 匿名 2014/08/27(水) 15:00:15 

    結婚半年です。
    今は家事もいろいろやってくれますが、いつまで続くのやら…

    +87

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/27(水) 15:00:24 

    新婚って響き素敵!

    +98

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/27(水) 15:00:37 

    頑張って♪

    +28

    -4

  • 5. 匿名 2014/08/27(水) 15:00:54 

    いつまでが新婚?

    +74

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/27(水) 15:03:30 

    5
    新婚さんいらっしゃいの基準だと3年

    +112

    -6

  • 7. 匿名 2014/08/27(水) 15:03:44 

    旦那のイビキで寝られない・・・
    だからベッドはシングル2つに
    しようって言ったのに( TДT)

    +62

    -7

  • 8. 匿名 2014/08/27(水) 15:03:51 



    新婚さん、いらっしゃいという番組に出られるのが結婚3年目までらしいから3年かなあ
    でも気持ちはいつまでも新婚でいたい

    +62

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/27(水) 15:04:00 

    主さん、ご結婚おめでとうございます♪

    +61

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/27(水) 15:04:46 

    6.8さんありがとうございます(^-^)

    +19

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/27(水) 15:05:17 

    離婚希望です

    +18

    -44

  • 12. 匿名 2014/08/27(水) 15:05:26 

    結婚して1年半。
    最初はホームシックで1人になると泣いてばかりいました。半年くらいたってようやく慣れ、2人の生活が楽しくなりました!

    +71

    -17

  • 13. 匿名 2014/08/27(水) 15:07:09 

    結婚4ヶ月目です!

    まず新しい土地に慣れるのが大変でした。今もまだ慣れないけど‥
    あと旦那は夜勤もあるので生活リズムが急変し最初の頃は私自身ストレスで体調を崩しがちに。

    ただ、なんだかんだで毎月物入りで、計画通りにはなかなか貯金に回せません‥
    いつになったら生活は落ち着くのやら‥

    一緒に晩ご飯食べたりDVD借りに行ってお酒飲みながら観たり。楽しいことももちろんありますが☺︎

    +85

    -5

  • 14. 匿名 2014/08/27(水) 15:07:51 

    入籍から半年、結婚式から2か月、新居への入居から半月。
    毎日幸せ~♡
    もちろん日々イラッとすることも多いけど笑

    +42

    -10

  • 15. 匿名 2014/08/27(水) 15:07:58 

    もうすぐで結婚丸2年ですが新婚かな?

    今妊娠中で、旦那がいろいろ手伝ってくれて本当助かります
    子供がうまれてもずっと仲良しでいたいな~

    +92

    -13

  • 16. 匿名 2014/08/27(水) 15:08:30 

    1
    おめでとうございます♪夫って言うの、照れませんか?結婚1年半の私は、いまだにクゥ~(*≧∀≦*)と、ひとり身悶えしています。

    +102

    -8

  • 17. 匿名 2014/08/27(水) 15:10:10 

    正直なことを言うと、今のうちだけよ?
    新婚で〜す

    +22

    -9

  • 18. 匿名 2014/08/27(水) 15:12:07 

    結婚して1年ちょっとです(*´艸`*)
    友達歴入れて付き合い18年にもなるのに、ずーっと仲良しです!
    共働きなので、一日中一緒に過ごせる土日が待ち遠しいです♪
    土日は朝からずーっとベッタリくっついています(笑)

    +67

    -11

  • 19. 匿名 2014/08/27(水) 15:12:08 

    子供が産まれたら旦那に構ってられないし
    愛情も薄まるし。
    今のうちにイチャイチャしておくといいんじゃないですか?

    先輩からのアドバイスです

    +67

    -15

  • 20. 匿名 2014/08/27(水) 15:12:35 

    なにかと物入りですよね
    久しぶりの友達に会ったり
    親戚やお世話になってる人に会ったり
    手土産やスーツなど買ったり
    交際費が結構出て行って普段の生活(貯金額)が戻るまであと少しかかるかな

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2014/08/27(水) 15:13:09 

    正直なことを言うと、今のうちだけよ?
    新婚で〜す

    +6

    -13

  • 22. 匿名 2014/08/27(水) 15:14:51 

    新婚です。
    些細なことで今現在、少しすれ違い中…
    早く元通りの仲に戻れたらいいなぁ。。
    少し、寂しい気持ちになってます。。

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2014/08/27(水) 15:15:13 

    19
    せっかくのアドバイスだけど、
    新婚さんトピだから。
    どうせなら楽しい思い出話してよ。

    +47

    -6

  • 24. 匿名 2014/08/27(水) 15:16:09 

    4、9、16

    ありがとうございます(*^^*)!

    確かに照れますね(笑)結婚がゴールじゃ無くてこれからが始まりですよね!皆さん、頑張りましょう!!

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2014/08/27(水) 15:16:14 

    わかりますヽ(≧▽≦)ノ
    夫、主人、旦那、名前
    使い分けてますがまだ慣れません
    「旦那さん」って呼ぶのおかしいってガルちゃんで学んだけど、どうしても言ってしまいます

    +67

    -7

  • 26. 匿名 2014/08/27(水) 15:18:17 

    トピタイトルでこれを思い出した人多いはずw

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2014/08/27(水) 15:19:41 

    あたしも新婚に入れてください♡
    結婚して、2年9ヶ月になりましたー(*^^*)
    毎日何だかんだ楽しいです★
    来月には、初めての子どもも産まれます( ´ ▽ ` )
    これからも夫婦協力して、頑張ります!!

    +67

    -10

  • 28. 匿名 2014/08/27(水) 15:21:00 

    20さん
    やっぱりもうしばらく落ち着くまでは掛かりますか‥
    毎月 予算を各項目で決めて封筒にお金を振り分けてるんですが泣
    なるべく赤字にはならないように頑張ります!

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2014/08/27(水) 15:21:25 

    26さん

    三枝さんの椅子ごと、こける姿を思い出した笑!

    +21

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/27(水) 15:23:01 

    新婚はいつまでか謎だったけど、3年ぐらいなんですね( ^ω^ )

    結婚する前は「新婚気分って1年ぐらい?」って思ってたけど、私は今年で結婚5年目ですがまだ新婚気分…どころか相手のことがよくわかってきて年々仲良くなります(^◇^;)笑

    皆さん末長くお幸せに〜(*^o^*)

    +54

    -3

  • 31. 匿名 2014/08/27(水) 15:23:32 

    すでに浮気発覚

    +18

    -8

  • 32. 匿名 2014/08/27(水) 15:24:11 

    4、9、16

    ありがとうございます(*^^*)!

    確かに照れますね(笑)結婚がゴールじゃ無くてこれからが始まりですよね!皆さん、頑張りましょう!!

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/27(水) 15:24:33 

    結婚して10日目ぐらいです(^o^)
    でも同棲2年してるので、新鮮さは全くない!笑

    +28

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/27(水) 15:26:39 

    結婚して9ヶ月です。病院で名前呼ばれてもキョトンとしなくなりました。お互い仕事をしているので、時間が合わないことはよくあったし、一緒に暮らすと余計に感じます(^^; でも、グッスリ眠れる家が何よりだと思うので、短くても一緒にいる時間は、のんびりまったりするようにしています。ちなみに、年明けに出産予定です(*^^*) 

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/27(水) 15:27:28 

    入籍して9ヶ月です\(^o^)/
    喧嘩した時は
    24時過ぎるまでには必ず仲直りするって
    約束してますwww
    あと毎日必ず一緒にお風呂入ります!
    今だけなのかなー(´・_・`)ww
    愛情が薄れるとか考えられないww

    +33

    -5

  • 36. 匿名 2014/08/27(水) 15:29:55 

    二年目
    今のところお互いの誕生日は盛大に祝ってるけど、いつまで続くことやら

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/27(水) 15:30:19 

    すっかり忘れてたけど新婚です。3ヶ月。
    もう4年一緒に住んでるので、生活臭がしてます…。

    +19

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/27(水) 15:31:34 

    結婚9ヶ月目です。
    結婚してから一緒に暮らし始めましたが、付き合っていた期間が長いからなのか熟年夫婦のようだと言われます(笑)
    年内に子どもが生まれるので夫婦ふたりで過ごす時間を楽しもうと思います(^^)

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/27(水) 15:32:14 

    生活費の担当決めが大変

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/27(水) 15:32:29 

    27
    おめでとうございます♪
    安産お祈りします\(^-^)/

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/27(水) 15:34:19 

    31
    どした(・_・)

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2014/08/27(水) 15:43:36 

    入籍して5ヶ月
    喧嘩もしますがすごく仲良いと思います!
    結婚式も新婚旅行もまだだしやりたい事も多いので子供はまだ無理だけど妊娠、出産した時の妄想ばっかりしています(^^)
    できなかったとき用に子供なしの2人の未来も一緒に…

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2014/08/27(水) 15:46:17 

    新婚4ヶ月、セックスレスです…
    1ヶ月半の頃に喧嘩をして、誰のおかげで生活できてる!文句があるなら出て行け!と言われ。
    先日、女として見れないから夫婦生活はできない。しない。と言われました。
    普段は優しいです。
    3年のお付き合いをして結婚しましたが、結婚して急に変わってしまいました。
    毎日、泣いて過ごして苦しいです…
    なんで、私と結婚したんだろう…
    あんなに幸せな結婚式をしたすぐなので、申し訳なくて、友人にも親にも相談できません。

    +114

    -3

  • 44. 匿名 2014/08/27(水) 15:48:41 

    今月8日に結婚しました(^-^)
    13歳差ですが、年の差が気にならないほど気が合います(笑)
    大変なのはこれからだろうけど、今が幸せならいいかな♪

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2014/08/27(水) 15:52:19 

    新婚さんいらっしゃいって、結構卑猥な事を昼から放送して、かなり引いてしまう。もう少しなんとかならない?

    +35

    -3

  • 46. 匿名 2014/08/27(水) 15:56:08 

    入籍して一週間です\(^o^)/
    苗字が変わったので色々手続きがめんどくさい〜o(`ω´ )o
    でもその苗字をみながらニヤニヤ〜♪( ´▽`)

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2014/08/27(水) 15:58:41 

    45
    オーディション受けた方の経験談ですが、ああゆう卑猥なネタできる夫婦しか採用されないんですよ〜

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2014/08/27(水) 15:59:54 

    結婚2年目、最近は子供も産まれて幸せ真っ最中です!
    結婚当初から進んで洗濯や皿洗いしてくれるので、とても助かってます(*´∀`)
    てか...ここまで我が子の存在が可愛いとは...♪

    +25

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/27(水) 16:03:24 

    ギリギリ新婚です。
    最初の一年は共働きの生活にお互い一生懸命でセックスレスだった(笑)
    今はお互いの生活リズムも出来て、家も購入し来月出産です。
    生活に一生懸命だけど幸せ…なのかな?これからも家族のために頑張るぞ!

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2014/08/27(水) 16:04:30 

    結婚2ヶ月、婚約指輪と結婚指輪を重ねつけてニヤニヤ

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2014/08/27(水) 16:07:47 

    子作りプレーシャー、うつの毎日(;_;)

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/27(水) 16:09:34 

    12年付き合って、その間3年同棲してつい5日前に入籍しました^_^
    毎日幸せです!今だにラブラブというか新婚になってさらにラブラブになりました。
    結婚というステータスと優越感に浸っています。社内に結婚されない?お局様が多いので安易に幸せオーラは出せませんが優越感に浸ってます。

    +12

    -26

  • 53. 匿名 2014/08/27(水) 16:13:17 

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2014/08/27(水) 16:13:18 

    52
    あはは(*^。^*)
    性格悪いぞ~

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2014/08/27(水) 16:17:40 

    新婚7ヶ月です!
    前までそうでもなかったのですが、
    最近寝てる時の旦那が好きすぎます←
    ほっぺにちゅーしちゃう時もあります。
    こんなん私だけですか!?
    きもいですよね!?
    妊娠してからこんなんです(´Д` )

    +38

    -4

  • 56. 匿名 2014/08/27(水) 16:26:01 

    新婚さんいらっしゃいを、デレデレと見てる奴イヤ!

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2014/08/27(水) 16:27:50 

    二人とも毒親育ちなので子供は作らないと決めての新婚
    もちろんセックスレス
    友達みたいな感じ
    もうすぐマンション買う予定

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/27(水) 16:28:44 

    43さん、本当の話ですか??
    喧嘩の様子がわからないけど、1ヶ月半でそんなこと言うなんて、器小さ過ぎ。
    結婚して変わられてしまうとどうしようもないですね。
    あなたは旦那さんの所有物ではなくパートナーです。
    一方的な決断を受け入れることないです。
    周りに相談してもいいと思いますが、旦那さんとしっかり話し合えるといいですね。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2014/08/27(水) 16:38:44 

    新婚9ヶ月です。
    トピ主さん、ご結婚おめでとうございます♪

    わたしも時々けんかもしながら、なんだかんだゆるく楽しくやっています。
    共働きで大変ですが、やっと最近生活リズムをつかめるようになってきました(^^)
    言いたいことも溜めすぎないようにして、思いやりをお互い持って生活できればいいですよね。

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/27(水) 16:41:27 

    新婚もうすぐ1年です。
    独身時代、すごくだらしない生活をしていて、結婚したら直るかと思ったけど、なかなか直りません。自分は家庭的な人間じゃないということがわかりました。
    旦那も几帳面でも潔癖でもないので、その方が楽と言ってくれてますが、果たしてこれでいいものか。
    付き合って5年、仲の良さだけで続いてます。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/27(水) 16:42:46 

    皆さん結婚おめでとうございます!
    私もいつか大好きな人と結婚したいなー(*^^*)

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/27(水) 16:46:23 

    3ヶ月です♪上京して専業主婦なので、一切やったことのない家事で田舎→都会で環境が変わってストレスなのか、2ヶ月近く微熱でだるさが取れない毎日(>_<)
    慣れたら治ると信じ、病院へ行っても風邪ではないので薬も出せないと言われてしまい
    旅行も行けないし全然楽しめてないです
    早く元気になりたい〜

    +17

    -2

  • 63. 匿名 2014/08/27(水) 16:54:41 

    結婚して2年が過ぎました。
    最初は一緒に暮らしていろいろ違うため、ケンカが多かったものの、
    最近、やっと互いを理解してきたため、ケンカが減って快適になりました。

    でも、レスになってきました・・・
    1か月くらいないです(^_^;)
    このまま友だちみたいな夫婦生活でいいのかなぁ。。。

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/27(水) 17:12:28 

    3年遠距離恋愛してからの結婚
    まだ二ヶ月だけど相手の考えてることがわからなくなる

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/27(水) 17:23:55 

    この番組嫌い
    ぶす素人一般人の新婚生活に全く興味がない、
    しかもエロネタ。バカ丸出ししか出さないの?
    大好きなサスペンスドラマの後に放送されるから誤って視界に入ってくるじゃない。ぎゃーっ

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2014/08/27(水) 17:24:24 

    入籍してもうすぐ3ヶ月です
    夫は睡眠時間が短くても平気なタイプで
    深夜2時すぎまで本を読んだりしています
    私は、たっぷり眠らないとダメなタイプで
    しかも物音に敏感ですぐ起きてしまうのでストレスです
    あと夫の家族との付き合い方がまだわからず
    困惑気味です

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/27(水) 17:24:48 

    43さん

    辛いでしょうね…(T . T)
    私も新婚の時は幸せ気分ではありませんでした。毎日1人で泣いていた記憶があります。

    私もお祝いしてくれた皆に申し訳なくて相談もできず…離婚なんてもっと申し訳ないと思い「3年辛抱しよう。」と決めていました(~_~;)
    何度心の中でカウントダウンしたか…

    結果は現在7年目、新婚当初怒鳴ってばかりいた夫は今は怒ることなど殆どありません。
    新婚時代の事をネタとして2人で笑える様になりました。

    43さんも改善されるのが1番ですが、それ以上に無理をし過ぎないで自分を大切にして下さいね。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/27(水) 17:26:39 

    59、61

    ありがとうございます♪(*^^*)

    思いやり、やっぱり大事ですよね~
    家族と言う響きに嬉し過ぎて涙が出ます!

    私も、憧れていましたから♪

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/27(水) 17:26:45 

    43さん
    大丈夫ですか?(>_<)
    もし可能なら、できるだけ早く誰かに相談した方がいいですよ!
    なんかちょっとモラハラのにおいがします…
    精神的なDVは気付かないうちに自信をボロボロにされちゃうことがあるので気を付けてください!

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/08/27(水) 17:37:33 

    結婚して1年ちょっとです。

    結婚して3ヶ月後にまさかの旦那リストラ…汗
    やる気があるのかないのか…な就活を半年、
    めでたくむしろこれまでより条件のかなり良い就職先に決まりましたが、
    いきなり夫婦の試練を与えられた感じでした。

    のんびりしている旦那を決して責めず、でもそれとなく就活を頑張らせて…と、
    わたしも旦那もかなり試された気がしています。笑

    おかげで前よりももっと仲良しになりました。

    これからもいろいろあるんだろうなーって思うけど、
    2人で乗り越えていけたらいいなって思います!

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/27(水) 17:43:58 

    43さん辛そう…
    旦那さんも結婚をした事でプレッシャーやらストレスでやられてるのかなぁ。
    周りの心配をしないで、どんどん相談した方がいいですよね。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/27(水) 17:47:00 

    新婚4ヶ月です。
    数日前、妊娠がわかりました!

    ケンカも多いけど、お互いを思いやって素敵な家庭を作っていきたいなと思います。

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2014/08/27(水) 17:58:17 

    入籍し半年経ちました!
    まだまだ名字は慣れないし、結婚指輪をみてニヤニヤw うちの旦那は...って会話も照れる///

    今は、これからの住まいのことが悩みの種です。マンションを買うか戸建を買うか~_~;
    それにしても、出産費用も住居も高い!生きるのは大変だw

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/27(水) 18:03:16 

    もうすぐ新婚じゃなくなる年数たち、子供も産まれ、幸せです。
    恋人同士な時もあり、パパママな時もあり、大変なことや腹立つこともありますが、一緒にいて自分らしく楽しく過ごしています。

    投稿みて、新婚ほやほやだった頃を思い出しました。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/08/27(水) 18:07:36 

    つきあって3年半で入籍しました(^^)
    今、結婚半年です。
    3ヶ月前に赤ちゃん授かりました♪
    主人とケンカすることもあるけど毎日幸せです(^^)

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2014/08/27(水) 18:20:06 

    付き合って3年半で結婚し、ただいま新婚4ヶ月です^_^
    共働きで、特に夫が激務なので、仕事から帰って毎日1人きりで過ごすのが寂しいです。
    夫は23時や24時頃帰ってくるのですが、ご飯の用意と洗い物をすると、私の方が眠くなってしまい先に寝てしまいます。
    こんな風なのですでにセックスレスです。
    妊娠を希望しているので、焦りと寂しさで時々泣きたくなります。
    結婚前から夫が仕事忙しい人だとはわかっていましたが、ここまで1人の時間が長いとは…
    幸せそうな皆さんがうらやましいです。。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2014/08/27(水) 18:33:06 

    新婚さんいらっしゃい♪

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2014/08/27(水) 18:37:27 

    結婚して9ヶ月。
    予約の時とか旧姓使ったり、新しい姓使ったりその時パッと出る苗字を使ってしまう(笑)
    自分でもたまにどっちの苗字で予約したか分からなくなるorz

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/27(水) 19:37:42 

    新婚なのにセックスレスなわたしって、、、

    +9

    -1

  • 80. ☆ぺこ☆ 2014/08/27(水) 20:01:20 

    付き合って7年記念日に入籍しました♩
    ただいま一戸建てを建築中で離れての生活ですが、年内に完成するのでそれからの生活が楽しみです♩

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/27(水) 20:31:03 

    入籍から2ヶ月とちょっとです!
    その前に1ヶ月同棲していました!

    現在妊娠8週で、つわりがひどくて実家に帰省中ですが、毎日さみしい早く帰って来てと言われ、かわいいなと思ってしまいます 笑

    病院や苗字が変わって手続きが面倒だなーと思いつつ、それがうれしかったりします(*´ `*)

    +11

    -4

  • 82. 匿名 2014/08/27(水) 20:43:34 

    結婚して半年です。
    それまで5年間ほぼ同棲していたのでそんなに生活は変わりないです。
    ただ堂々と子供作れるようになったのが嬉しいです。二人とも早く子供欲しかったので結婚してすぐ病院で検査してもらったら、なんと排卵障害で不妊症でした。
    でも早めにわかったのですぐ治療始めて今は毎月ドキドキワクワクしながら過ごしてます。
    早く赤ちゃんできるといいな♡

    +14

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/27(水) 21:32:23 

    結婚して1年です!!
    結婚前まで遠距離でお互いの見えてなかった事が見えてきて、喧嘩もしたけど知る事も出来て、そこでまた情が深まり仲良くやってます!
    新居も無事建ち、今度は子供を授かりたく婦人科に通院中です!!
    協力的な夫には日々感謝です。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/27(水) 21:46:40 

    結婚して4ヶ月。パートに出始めましたが、新しい苗字で、スタッフに呼びかけられると、まだ反応し辛いです!笑
    お風呂にする?ご飯にする?それとも私?とか聞いてるの?笑ってベテラン主婦さんにからかわれます笑

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/08/27(水) 21:56:16 

    新婚2週間です(о´∀`о)
    付き合い2年半、同棲8ヶ月、式、披露宴なし、新婚旅行は10月、まったく実感がありません(笑)

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/27(水) 22:18:14 

    入籍して半年です
    結婚式は3月予定なので楽しみです
    早くマイホーム、赤ちゃん欲しい^ ^

    +4

    -0

  • 87. Cnt 2014/08/27(水) 23:11:23 

    結婚して3ヶ月半です。ハネムーンベイビーでは無かったですが、結婚2ヶ月過ぎた頃妊娠が分かりました^^ もぅちょっと夫婦2人の生活を楽しみたかった気もしますが、新しぃ命を授かった喜びには変えられません。こうなってみて改めて、ハネムーン行ってちゃんと2人だけのラブラブ時間を楽しんでおいて良かった〜って思いました(*^^*)ハネムーン終わったら、ラブラブだけど現実です〜!!!^^;

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/28(木) 00:16:00 

    新婚2年目。
    毎日家族で小さな幸せを笑いあってます。
    同じ目線で同じように想える贅沢に感謝してます。

    四年の遠距離恋愛を経て入籍。初めての土地に越し、すぐに妊娠。マタニティウエディング。
    出産、育児、そして、第二子妊娠。
    新婚2年入ったばかりなのに、甘い生活は一瞬(笑)生き急いでいるみたいに慌ただしいですが、それも私の人生。みんな笑ってるなら良いや。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/28(木) 00:46:01 

    知り合って5年ほど、付き合って一年、
    もうすぐで、結婚一年目♪ヽ(・∀・)ノ
    赤ちゃん産まれたばかりだから、毎日楽しく二人で育児してます♪

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/28(木) 00:59:55 

    結婚2年、付き合って10年です。

    新婚1年目は義母+小姑(年下)付きの生活で本当に気が狂いそうでした。

    今は新婚3年目、遠方に転勤したてで楽チンな毎日です!赤ちゃんできたらいいな〜
    夫大好きです!共働きで四六時中動きっぱなしですが私が居ないとなにも出来ないところにきゅんとしてしまいます

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/28(木) 01:18:18 

    二年同棲して、三年目に結婚!
    結婚して、一年半経ちました^_^
    すぐ子どもも産まれて、もうすぐ一歳♡
    これからが楽しみです♪

    90さん
    お疲れ様です!
    二人だけの新婚生活楽しんでください♡


    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/28(木) 01:49:53 

    籍を入れて3ヶ月です。旦那のことは好きだし優しいし不満はないです!一緒にいるのも楽しいんですけどすでにキスとかベタベタするのが億劫になってます…まだまだ新婚なのに( ; ; )

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/28(木) 03:12:45 

    結婚してもうすぐ2年です
    去年の12月からベビまちですがなかなか来てくれず、焦らないように気をつけてます。
    2年の記念日には旅行していっぱい楽しみます

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/28(木) 03:13:49 

    同棲して2年弱、結婚して10ヶ月で只今妊娠中。
    旦那が大好きすぎて困っている毎日です!笑

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/28(木) 05:22:16 

    43の方、あなた自身がつぶれる前に離婚して、新しい道へ行くほうが、旦那さんとあなたの為ですよ

    親御さんや友達も納得するはずですよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/28(木) 05:36:23 

    結婚3年になりますが、皆さん幸せ感ありまくりで羨ましいです。
    本音をぶつけてケンカすると、すぐ離婚してと言われるので、ケンカにならないように、謝りまくってますが、正直しんどいっ!けど、子供が可愛いので、我慢できますが、色々訳あって将来がみえないのが不安です。
    みなさん、私たちの家族の分まで幸せになって下さいね。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/28(木) 07:44:14 

    あと一ヶ月くらいで2年になる新婚?です( ﹡ˆoˆ﹡ )今月に子供が産まれて毎日毎日幸せです❤️
    子供が産まれても変わらず私にすごく優しいので、結婚してよかったーっていつも思ってます!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/28(木) 11:13:38 

    先月入籍。今月マイホームに引っ越し。再来月結婚式&ハネムーン。
    共働きなので、休日は準備に追われ中々ゆっくりできないけど、とても幸せ♪
    私がミスをしてしまって落ち込んで「私、絶対一人じゃ生きていけないよ・・・;;」と言ったら、
    「だから俺が一緒にいるんだろ。」と言ってくれた時は、思わずニマニマ♡しました(*´Д`*)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/29(金) 04:40:58 

    新婚だけどすでに倦怠期突入してます。付き合い期間が長すぎた・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード