ガールズちゃんねる

【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

342コメント2018/12/20(木) 00:03

  • 1. 匿名 2018/12/02(日) 00:43:58 

    付き合って1ヶ月の彼氏とそろそろ性的な関係になりそうなのですが、ムードを崩さず「コンドーム着けて」とお願いする方法を教えて下さい。
    さらに、もし彼がゴムを持ってない時「私持ってるよ」って言うとやる気満々と思われそうで
    なんて言おうか悩んでいます。

    +516

    -25

  • 2. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:00 

    もってない男とするな!

    +2085

    -5

  • 3. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:06 

    早いな

    +30

    -93

  • 4. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:09 

    いいねー!

    +197

    -21

  • 5. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:13 

    そろそろ入れそうだなと思った時に優しい囁き声で「…つけて」

    +1341

    -23

  • 6. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:32 

    クルリンパ

    +22

    -29

  • 7. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:32 

    主さんの部屋でやるの?

    +26

    -17

  • 8. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:39 

    愛があるなら勝手に付けてくれます

    +1792

    -9

  • 9. 匿名 2018/12/02(日) 00:45:59 

    【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

    +442

    -20

  • 10. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:02 

    私が付けてあげるって可愛く言う

    +611

    -39

  • 11. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:04 

    自ら着けてくれない様な男は女性から言っても着けてくれない…と思うよ

    +1241

    -12

  • 12. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:06 

    え?言わないと付けない男っているの?

    +1315

    -38

  • 13. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:08 

    そもそも付けようとしないで入れようとする時点でヤバいと思った方がいい

    まずはそこからだよね、

    +1401

    -10

  • 14. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:13 

    +389

    -9

  • 15. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:19 

    >>5
    これしかないよね。

    +151

    -13

  • 16. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:24 

    女がつけてあげればいいんだよ

    +22

    -73

  • 17. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:28 

    彼がゴム持ってないのが不安なら、最初からゴム置いてあるラブホいけばいいと思う
    お風呂に一緒に入るとゴムが置いてないお風呂でちょっとだけ入れさせてとか素股してとかなるからやめた方がいい

    +960

    -25

  • 18. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:35 

    付けなくて良いじゃん。

    +12

    -135

  • 19. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:39 

    トピ申請する時【アダルト】って入れてるの?

    +22

    -58

  • 20. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:40 

    平気で生で入れてこようとする男は用心したほうがいい
    だって他の女とも生でやってるんだから病気こわいよ
    すべてにおいて無責任だと思う

    +1318

    -5

  • 21. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:45 

    「近藤さん、よろしくね」

    +122

    -57

  • 22. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:49 

    普通女からは言わなくない?
    自らつけるよーっていうのが男性では…

    +665

    -20

  • 23. 匿名 2018/12/02(日) 00:46:56 

    しっかり、着けてっていう!お互い持ってなかったら、2人で買いに行く

    +381

    -5

  • 24. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:00 

    普通に
    つけないの?って聞く
    持って無いって言われたら
    そっか じゃ今回は出来ないね もー!したかったのにな!
    って言う

    そんなにムードって壊れるかなぁ?

    +1243

    -10

  • 25. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:09 

    つけない選択肢なんてこの世に存在しないでしょ?言う必要ないから言い方なんて考える意味が無い。

    +475

    -19

  • 26. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:10 

    女から言うのって変だよねー
    男がするのが礼儀 当たり前だよねー
    でも 付けてる時に無視するよに付けてあげる
    つけ方教えてもらいながら少しやらしく

    +409

    -6

  • 27. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:24 

    ちんぽをしゃぶるときに
    勝手にゴムつけたら大丈夫じゃない?

    +256

    -37

  • 28. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:28 

    「私とあなたの間に、0.1mmの境界線をつくって欲しいの」

    +593

    -45

  • 29. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:40 

    【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

    +127

    -24

  • 30. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:44 

    【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

    +194

    -54

  • 31. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:45 

    きちんとつけろやって言う

    +182

    -8

  • 32. 匿名 2018/12/02(日) 00:47:50 

    コンドームつけてくれなさそうな彼なの?

    +324

    -3

  • 33. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:03 

    つけないで挿れようとしてきたら流石につけないの?って聞くわ

    でもつけないでしようとする人とは…今後の付き合いを考えるなぁ笑

    +608

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:16 

    私、つけない男としませんから❗️❗️って

    +292

    -4

  • 35. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:25 

    >>5
    きも笑

    +13

    -37

  • 36. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:26 

    つけてって言っても「え〜いいじゃんw」みたいな男には帰るか「私いまは治ったけど性病もってたんだよね」って言う

    そんな男との関係とかどうなってもいいわ

    +609

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:27 

    >>17
    なんか風俗に通ってる男がいいそうなセリフ

    +187

    -9

  • 38. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:45 

    彼が持ってなかったら、買いに行って貰えばいい。つけなきゃやれないと最初にはっきり言いなよ。
    妊娠も病気も相手任せにせず自分の身は自分で守る。

    +440

    -3

  • 39. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:46 

    付けない人には『それってプロポーズ?』って言いな

    +892

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/02(日) 00:48:56 

    >>28
    ウケるw

    +147

    -7

  • 41. 匿名 2018/12/02(日) 00:49:14 

    男のほうがムード壊さないようにサッとつけるのが普通だと思う

    +502

    -6

  • 42. 匿名 2018/12/02(日) 00:49:23 

    そんなんでムード壊れるとかほざく男はいらんわ

    +460

    -3

  • 43. 匿名 2018/12/02(日) 00:49:23 

    お願いしないと使わないような相手はやめた方がいい。ムードとか言ってる場合じゃない。

    +467

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/02(日) 00:49:28 

    ホテルに置いてあるゴムは穴が空いてる可能性があるから使わない方がいいって聞いたことあるから使った事ないや

    +352

    -7

  • 45. 匿名 2018/12/02(日) 00:49:42 

    付けないと
    入れさせてあげない
    って焦らす感じで言う

    +34

    -7

  • 46. 匿名 2018/12/02(日) 00:50:02 

    ゴムゴムのレッドホークかましたれ

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2018/12/02(日) 00:50:06 

    そういう機会になりそうな時に
    買いに行かなきゃね
    って言えたらいいな

    普通は用意しとけよ!!!!!!!!!
    って思うけどね。

    +288

    -4

  • 48. 匿名 2018/12/02(日) 00:50:54 

    ムードを壊さずとかぬるいこと言ってる場合じゃないよ
    絶対つけさせないといけないし、つけないならやらせちゃダメ
    ムードが壊れるとかどうでもいい

    +425

    -4

  • 49. 匿名 2018/12/02(日) 00:50:58 

    着けてくれるよね?でいいじゃん着けないやつは足蹴りにしたらいい

    +118

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/02(日) 00:51:10 

    付けずに入れようとするような人なら、何も言わずに別れるのが正解でしょう…
    なんと言って付けさせるかなんて問題じゃない

    +210

    -6

  • 51. 匿名 2018/12/02(日) 00:51:20 

    >>12 >>22
    男がそういう生き物なら望まぬ妊娠をする女はこの世にいないよ。

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/02(日) 00:51:39 

    こういうトピは、ほぼ男が書いてると思って見てる。

    +6

    -12

  • 53. 匿名 2018/12/02(日) 00:51:55 

    着けないような男とはヤる選択はない

    +131

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/02(日) 00:52:14 

    昔くだらん男と付き合ってた時にゴム無しで入れようとしてきたから「先走り汁でも妊娠する可能性あるらしいよ」って言ったらそれ以来キッッッチリ着けるようになった

    +180

    -4

  • 55. 匿名 2018/12/02(日) 00:53:12 

    避妊はしてねとやる前に念押しとく

    +56

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/02(日) 00:53:12 

    つける前に太ももや陰部にチンコ擦りつけてきて、ゴムつけてからよーし入れようかな〜みたいな感じでまた擦り付ける男いない?
    先走り着くからやめろよ

    +138

    -7

  • 57. 匿名 2018/12/02(日) 00:55:08 

    口でゴム咥えてフェラしながら着ける

    +16

    -8

  • 58. 匿名 2018/12/02(日) 00:55:14 

    中山きんにくんが外国人とセックスする流れになったとき
    ゴムを付けずにやろうとしたらブチ切れられて殴られたらしい
    それくらいやっていいよ

    +350

    -3

  • 59. 匿名 2018/12/02(日) 00:56:07 

    初期段階キスを迫られる前に「持ってないと、させないよ」と小悪魔ぽく言う

    +97

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/02(日) 00:57:28 

    >>58きんにくんアホだな(笑)

    +254

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/02(日) 00:57:43 

    >>9
    このタイプのニット帽星野源がかぶってて大泉洋のチェリーボーイだからコンドームに憧れて被ってるんだろっていじられてて笑った

    +138

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/02(日) 00:58:04 

    そもそもつけてって言わないとつけない男がいることに驚愕。付き合ってる段階なら男として当たり前だと思うから、つけないような男ならその段階で降って逃げたほうがいい。相手の体もいたわれずに自分の快楽優先するような男ろくなやつじゃない

    +168

    -5

  • 63. 匿名 2018/12/02(日) 00:58:45 

    生でやろうとする男ととの末路は母子家庭になりそう

    +175

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/02(日) 00:59:11 

    最初はゴムありなんだけど彼がイケなくて最終的に生でしてしまう私はどうしたらいいでしょう
    幸い今まで妊娠してないですが股締めるテクニックあったら教えて下さい

    +32

    -35

  • 65. 匿名 2018/12/02(日) 00:59:30 

    彼氏のアソコが過去のセックスによりヒトパピロマーウイルスで汚染されていたらトピ主は子宮頸癌になるかもしれないんだよ。
    ムードとかどうでもいいから着けさせなきゃダメよ。

    +222

    -2

  • 66. 匿名 2018/12/02(日) 00:59:54 

    なめながら黙って付けとく。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2018/12/02(日) 01:00:44 

    女性を大切にする人は何も言わなくても流れでゴム出してくる
    生でしようとしてくる奴は女性の事を何とも思っていない人だしバカだよ

    +156

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/02(日) 01:02:16 

    日本人の性病に対する無知さは異常
    私は海外生活が長くて、いろんな国籍の彼氏いたけど男はゴム絶対つける!
    生なんてキチガイ呼ばわりよ

    +230

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/02(日) 01:03:26 

    近藤さんつけてる間の沈黙でムードが壊れる話かと思ったらまさかの付けてくれない男への対応とは。。そんなやつ食いちぎってしまえ。

    +69

    -3

  • 70. 匿名 2018/12/02(日) 01:04:28 

    ガーターベルトかストッキングの中に挟んでおこう(笑)
    【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

    +27

    -12

  • 71. 匿名 2018/12/02(日) 01:05:13 

    あらゆる生物の中で近藤夢なんてつけるのは人間だけ
    他の動物はそんなものつけない
    それが答えだよ

    +2

    -46

  • 72. 匿名 2018/12/02(日) 01:05:28 

    そっちの方か!
    コンドームつけるとき、待ってる間が興醒めするからそれの回避方法かと思ってトピックひらいたわ!

    +209

    -4

  • 73. 匿名 2018/12/02(日) 01:06:10 

    ゴムつけてくれない時はサッと身を引いて帰っていいよ
    それぐらいの気丈さが欲しい

    +162

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/02(日) 01:06:35 

    >>64
    フェラテク磨く。男も途中で疲れてきていけなくなるし女も痛いし苦痛になってくるから最後は口でするよーって変わる。

    +6

    -9

  • 75. 匿名 2018/12/02(日) 01:07:34 

    ムードとか気にする人は彼氏が着けるの嫌がって押されたら「仕方がないか…」って流されそうで心配だな

    +125

    -3

  • 76. 匿名 2018/12/02(日) 01:08:49 

    でもさ、ゴムって高いよね
    家でする場合ばかにならない
    もっと価格下げてほしい

    +6

    -31

  • 77. 匿名 2018/12/02(日) 01:09:03 

    「つけてあげるね」
    でオッケーさ!

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/02(日) 01:09:21 

    ムードなんて関係ないよ
    「コンドームつけて」そのまま言おう
    いい女ぶってる場合ではない
    自分の身を強く守る女性こそ魅力的なものだよ
    それで不機嫌になるような彼氏は捨てたまえ
    ただのさかりのついた猿さ

    +206

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/02(日) 01:10:10 

    もし、俺ゴムアレルギーだから、パイプカットしてるからっていうヤツが現れたら診断書見るまで絶対信じない方がいい

    +264

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/02(日) 01:10:53 

    普通にチンチン好きな人

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2018/12/02(日) 01:12:03 

    トピずれですが、下ネタ・初めて関連で質問させてください。

    自分自身は初めてじゃないけど、新しい彼氏とするのが初めての時、皆さんどんな感じですか?

    先月新しい彼氏(2人目)ができて、いずれは関係を持つと思います。
    元カレとは経験があるので分からないことはないですが、かといって気合十分でいるのも引かれそう…。
    こんな質問をしている時点で気合十分も否定できないですが(笑)

    +46

    -6

  • 82. 匿名 2018/12/02(日) 01:12:15 

    >>76
    業務用だと安いよ
    もちろん品質に問題はない
    Amazonに売ってるよ

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/02(日) 01:12:19 

    >>62

    世の中でデキ婚がいるんだから、避妊しない男も一定数いることは確か。そういうモラルのない男と付き合う女性もダメだよね。

    +103

    -3

  • 84. 匿名 2018/12/02(日) 01:12:56 

    ないわー
    つけないでしようとする男とやる意味なに?

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/02(日) 01:13:59 

    ムードなんかよりゴムの方が大事じゃないの?
    毎回言わないとつけない男は地雷だよ

    +134

    -1

  • 86. 匿名 2018/12/02(日) 01:15:26 

    >>5
    普通に「つけてね」って言えばよくない?
    囁きながらって、ハーレクインとか読み過ぎじゃない?

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/02(日) 01:15:26 

    今梅毒流行ってるよ、気をつけろよ

    +148

    -3

  • 88. 匿名 2018/12/02(日) 01:15:38 

    いやいやムードを壊すもへったくれもないだろう。
    はっきり言うべき。それでムードが壊れた~萎えた~しぼんだ~
    やる気無くなった、などという奴なら
    別れても影響ない。

    +138

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/02(日) 01:15:52 

    >>68
    日本人のエイズ患者や梅毒など確実に増えてるしね
    日本の女性はセックスに関して受け身だったり
    恥ずかして言いにくい女性も多いからだと思う
    自分を守る事なのにね
    そもそも男のマナー(必ず付ける)も意識が遅れてる

    +119

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/02(日) 01:16:38 

    >>81
    「どんな感じ」とはゴムを着けさせることについて?

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/02(日) 01:17:57 

    >>79
    パイプカットしてるとかゴムアレルギー
    っていうやついるね。
    誰が信じるんだろうと思う。
    まさか、それで信じた女性が過去にいたということなのか。

    +131

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/02(日) 01:18:52 

    AV女優はピルで避妊してるのですか?

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2018/12/02(日) 01:21:05 

    ムードどころの話じゃないよん😉
    ゴム着けるのは常識。

    ゴム無しは、子供が欲しい時だけ👶

    +142

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/02(日) 01:21:14 

    「外に出すから大丈夫」ってアホもいる。100パーセント安全じゃないんだよ!

    +128

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/02(日) 01:21:38 

    途中で言い出すより最初っから「お願いね」って明るく宣言しておく
    【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

    +129

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/02(日) 01:22:14 

    >>79
    もし本当でもゴムには性病予防の意味もあるからじゃあナマでいーよ❤️とはならないよね

    ゴムアレルギー用のコンドームも売ってるはず

    +116

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/02(日) 01:22:21 

    デキ婚した夫婦は
    9割避妊してないでしょ。
    1割は失敗もありそうだけど。

    +126

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/02(日) 01:22:35 

    私ムードとかなしに始まるから普通にゴムは?って言う 最初からゴム付き前提だから了承はしてくれる感じです

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/02(日) 01:23:57 

    >>90
    あぁ、えーっと、雰囲気とか立ち振る舞いとかどうするのかなーと思って質問しました。
    ゴムは自然と向こうがつけてくれる前提で…

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2018/12/02(日) 01:25:02 

    某通販サイトでリラックマパッケージのゴムの口コミに、なんに使うのかわかんないけどリラックマだから買った、インテリアとして良い、っていうのがあって笑ったwww

    +157

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/02(日) 01:28:26 

    わたしがつけてあげる

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/02(日) 01:30:10 

    彼氏が持ってなかったらサランラップと輪ゴムで。
    って、実際こんなことする馬鹿はいるんだろうか…

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2018/12/02(日) 01:30:16 

    >>100
    わざわざ調べたけど、パッと見ソレとは分からなくて、単純にかわいい。
    ポッキーとか入ってそう(笑)

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/02(日) 01:31:38 

    >>99
    その質問だとトピの話題が変わっちゃうからトピ主に悪いよ

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2018/12/02(日) 01:31:39 

    何で女性がコンドーム持ってるとやる気満々って思われなきゃいけないのかな。
    自分の体に気を使ってるだけなのに。
    風邪を引かないようにのど飴舐めるとかマスクするのと同じだよ。

    +161

    -3

  • 106. 匿名 2018/12/02(日) 01:32:18 

    やる気満々と思われそうとか、ムードを壊さずにとか言ってる主さんは自分の体を守る事をもっと真剣に考えた方がいいと思う。

    +108

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/02(日) 01:33:03 

    >>100
    小学生かなw

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/02(日) 01:33:17 

    名古屋のコ○タ、ゴム無しでいろんな女として有名だったな…本当に大嫌い

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/02(日) 01:33:36 

    >>65
    残念だがHPVに関してはコンドームありなし関係ない
    なにせ感染しているパートナーがいたら、ゴムがない場所にもHPVついてるので嫌でも移るからね

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2018/12/02(日) 01:33:45 

    >>99
    アダルト関係の雑談トピで質問すればたくさん答えてもらえると思う

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/02(日) 01:35:02 

    バカな男が多すぎる。
    俺、妊娠させた事ないから!とか
    妊娠以外に病気の事を真剣に考えてないのがほとんどだよ。

    +129

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/02(日) 01:35:29 

    下ネタ雑談、まだあったんですね!
    ないかと思ってここで質問してました。

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2018/12/02(日) 01:35:31 

    手旗信号で伝える

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2018/12/02(日) 01:37:28 

    そういう雰囲気の時に付けてって言ったら、なかったみたいで断ったら、流れなんだからあるなしの話じゃないじゃんって怒られて私の気持ちも冷めた。
    そのまま帰った。
    やっぱり普通は付けるよね?

    +158

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/02(日) 01:39:05 

    一夜を過ごす建物に(ホテル、彼の部屋)入る前にキャッキャしながら「持ってるかな?なければコンビニ行こうね❤️」と言う

    +75

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/02(日) 01:39:07 

    >>99
    じゃあトピずれですね😅

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/02(日) 01:40:03 

    ムードが壊れるとかの問題じゃない。持ってないってどういうことだよ!って怒る。途中でやめるとか…どうしてくれるんだよ!

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/02(日) 01:41:08 

    大半の女性がつけといて
    つけたの見せないで、触らせないで
    自然とつけてから挿入を希望する
    しかし産婦人科医の見解からすると
    男女がしっかりつけてるのを確認してから挿入すべきっていうのを聞いたよ

    +45

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/02(日) 01:41:32 

    初めての日ではなかったですが、元カレとは今からホテル行こうって話になった時、じゃあその前にドラッグストアで買わせてって自分で買ってました。
    最悪ホテルに行ったら一つはサービスで置いてありますがあれってどうなんでしょう?

    +65

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/02(日) 01:41:34 

    口で着ける

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2018/12/02(日) 01:43:35 

    つけないでやろうとするなら

    「 妊娠しても大丈夫ってこと~?!
      うれし~ まずは親にあってね~!
      今すぐうちの親と日程決めて♪
      今から親に電話するから♪」

    って言ったら大丈夫♪

    +120

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/02(日) 01:45:30 

    >>119
    今のところホテルの使って問題があったことはないけどホテルのゴム信用できないっていう人もいるよね

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/02(日) 01:48:37 

    男の持ってるゴムは使用しない方がいいってテレビで見たよ!
    それもいつから入ってるかも分からないし、
    大体の人が財布に入れてると思うんだけど
    尻ポケに財布入れる人多いから熱や摩擦でゴムが劣化するんだってさ!
    自分の身は自分でしか守れない!

    妊娠のこと考えずエッチに集中出来るからつけて欲しいな
    とかどうですか?

    +60

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/02(日) 01:49:19 

    前の彼氏にコンドーム付けてって言ったらチ○コ出してこれは馬鹿には見えないコンドームを付けてるって言われたこと思い出した。別れて良かったと思ってる

    +220

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/02(日) 01:50:41 

    一緒にドラッグストアにお買い物に行って二人で選んだらいいよ
    男性が用意してくれてるかもしれないですが色んな男性がいるし二人でする事だから相手任せにせずにね
    避妊は大事

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/02(日) 01:50:50 

    >>119
    ホテルのは破れてしまう人が多々いるからやめときな

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/02(日) 01:53:29 

    稀にホテルの備え付けに穴あけるいたずらする人がいるって聞いたことある…。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/02(日) 01:55:42 

    つけない時点でこっちのムードがぶち壊しなのでつけない男は無理

    +85

    -1

  • 129. 匿名 2018/12/02(日) 01:58:17 

    ゴム付けてくれる人=いい人みたいな言い方している人がいるけどそれは違う

    既婚者=ゴムつける=(不倫相手が妊娠したらこまる)から!!!

    +8

    -28

  • 130. 匿名 2018/12/02(日) 02:02:25 

    トピ主さんの彼氏が自主的につける人であることに期待。付き合って1ヶ月近くでまだなら常識的な人なんじゃないかなとなんとなく思う。

    でももし着けてくれなかったらちゃんと「着けてね」って言おう。

    +54

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/02(日) 02:02:56 

    普通大事に思ってるなら言わなくても付ける。
    学生時代の元カレが付けてくれなかった。
    私が付けてって言ってもゴム買うのが恥ずかしいとか生の方が気持ちいいとか生の方がいいって言ったじゃんって屁理屈ばっか言いやがる。
    私は生でして欲しいなんて言った覚えないし、初めてした時に生で無理矢理して来たのお前だろうがって思った。
    妊娠したらどうするの?とか妊娠したくないって言ってもダメ。
    排卵日にデートに遅刻したお仕置きとして生で無理矢理されたこともあって今日排卵日なんだけどと言うとちゃんと外に出したやんと無責任発言。
    外出しでも妊娠した人いると言ってもネットだから嘘書いてるだけと言い張り信用してくれず、あ、快楽しか考えてないんだな大事にされてないんだなって思った。
    外出しを避妊だと思い込んでるバカで私がいくら言っても屁理屈ばっか並べて付けない。
    もちろん後から豪快に振ってやりましたよ。
    死ねクズ男。
    避妊してくれない男はもれなくクズです。
    そういう男に限って妊娠したら逃げるか堕ろせって言う。
    父親になるって自覚がないんだろう。
    避妊してくれないってわかった瞬間に別れた方がいい。

    +159

    -1

  • 132. 匿名 2018/12/02(日) 02:03:18 

    >>129
    いや既婚者は想定してなかったよw

    +64

    -0

  • 133. 匿名 2018/12/02(日) 02:06:27 

    ムード気にして避妊できず、ピル買うのも高いと嘆きそうな男なわけ?

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2018/12/02(日) 02:07:08 

    彼氏が不器用なのにムードを壊さないように片手で私をなでなでしながらつけるから時間がかかるけど
    ひたすら気づかないふりをして、いざいれるよ!ってなったときに
    「えっ?!いつの間につけたの?!」って驚いてあげると、とても満足気だから毎回そうしてるw

    +196

    -4

  • 135. 匿名 2018/12/02(日) 02:08:31 

    サランラップなんて膣に優しくない!!!😢

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2018/12/02(日) 02:15:24 

    >>134
    ほほえましい

    +140

    -2

  • 137. 匿名 2018/12/02(日) 02:25:07 

    大事なことだから付けることは強気に出て大丈夫だよ。妊娠するのは女性なんだよ。

    +54

    -1

  • 138. 匿名 2018/12/02(日) 02:25:43 

    トピズレだけど
    ゴム付けてても妊娠する可能性があるって本当?
    もしそうならデキ婚が致し方ない場合もあるんだね

    +36

    -6

  • 139. 匿名 2018/12/02(日) 02:28:09 

    ピル最強卍
    ゴム擦れて痛いし。

    +4

    -9

  • 140. 匿名 2018/12/02(日) 02:28:40 

    >>118
    生かゴムかなんて入れた瞬間分かるでしょ。

    +6

    -13

  • 141. 匿名 2018/12/02(日) 02:29:52 

    >>138
    財布に入れてて摩擦でだめになってたとか穴開けてたとか
    サイズが合ってなかったとか付け方が適当だったとか、
    そういうことで避妊率が、さがるみたいです。
    ちゃんとしたゴムを正しく付ければちゃんと避妊できるそうです

    +76

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/02(日) 02:36:30 

    >>139
    ピルじゃ病気は防げんからね…
    ゴム痛いなら別素材のやつも検討すべしよ

    +39

    -1

  • 143. 匿名 2018/12/02(日) 02:36:48 

    えぇぇ!付けないでやる気なの!?なんで!?って普通に驚いたリアクションでいいと思う。

    +56

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/02(日) 02:38:39 

    >>141
    なるほど
    ありがとうございます!
    摩擦とサイズはあり得そうで怖いですね…
    特にサイズなんて見栄はりPBがやりそうじゃないですか?
    まあ私には関係ない話なんですがねw

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/02(日) 02:41:42 

    今までほとんどが男からつけてた→プラス
    そうでもない→マイナス

    +17

    -20

  • 146. 匿名 2018/12/02(日) 02:45:37 

    >>138
    ゴムは避妊率100%じゃないよ。
    まぁ私はデキ婚反対派じゃないけど。責任とってるし。

    +21

    -4

  • 147. 匿名 2018/12/02(日) 02:49:16 

    普通にゴムつけてでいいんじゃない?
    ホテルならホテルの自販機に売ってるとこもあるし
    彼の家なら用意してない時点でまた今度にするか、実は買っちゃった。恥ずかしかったよーって渡すか

    +41

    -0

  • 148. 匿名 2018/12/02(日) 03:09:34 

    >>146
    結局キチンと付けてても100%とは言えないのでしょうかね?
    恐ろしいものですね、セックスって…
    私もデキ婚に関してどうも思わないのですが、デキ婚=避妊しなかった男、とよく言われているので
    もしかしたら避妊してたのにデキ婚になり謂れもないこと言われてる男性も居るのかなと疑問に思いました

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/02(日) 03:10:46 

    そういう雰囲気になったら「今日ゴム持ってる?」って聞けばいい
    無ければやめるか「一緒に買いに行こう」と言う

    「慣れてる感じで引く」とかいう男には
    「困るのは私自身なんだから確認するのは当たり前でしょ」
    と堂々というべし

    +116

    -2

  • 150. 匿名 2018/12/02(日) 03:11:06 

    男が持ってきてない時点で誠意はないやつだ!

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2018/12/02(日) 03:13:43 

    >>146
    コンドームしててどうやって妊娠すんのよ
    精液が物理的にシャットアウトしてるのに
    ゴム貫くの?
    途中で外した、破れた、二回目は生とか以外でありえんの?

    +0

    -29

  • 152. 匿名 2018/12/02(日) 03:15:53 

    私がつけてあげるって大切な事だと思う。
    コンドームの達人ってお医者さんがいるんだけど、その人の講義とかYouTube見てると正しいコンドームの付け方があって、でも実際、男の人の付け方ってちょっと雑だから
    つけてあげるねって自分でちゃんとつけるのが安全。
    終わったあとも漏れてないか確認して自分で捨てるからムードとかないけどもww

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2018/12/02(日) 03:29:04 

    >>97
    子ども3人中2人避妊失敗(一人目でデキ婚)してる知り合いいて、なんでこんなことにーって頭抱えてたから運悪いんだと思ってたら毎晩のように生の外出しばっかりしてたって聞いて夫婦揃ってアホだなと思った。それ避妊失敗って言わねーよと。

    +109

    -1

  • 154. 匿名 2018/12/02(日) 03:36:03 

    ムード壊さず~って主さん偉い!相手に気遣い・・・好きなんだね。
    面倒、とか思われたり嫌われたくないしね。でも気遣いさせる男性なんて
    この先、辛くなるよ。しかもその内容が避妊だもん。
    でも、主さんが好きなうちは、始める前。最初に持ってるか聞くのがいいよ。
    外にだすからいいじゃん、みたいな流れの人なら別れたほうがいいよ。
    あなただけではなく、あなたの親に対しても失礼だから。

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2018/12/02(日) 03:36:11 

    赤ちゃん出来たら困るでしょ。だから避妊して❤って言う。
    ゴム無いって言われたら、今から買いにいこ❤って言う。

    +45

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/02(日) 03:36:30 

    >>151
    昔あったのは終わってから抜く時にコンドームが膣内に取り残されたとかかな。あれは焦った。けど破れたとか抜けたのは分かる失敗だからアフターピルとかで対処できるけどね。

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/02(日) 03:44:26 

    私、初めての彼氏、初めての相手だったけど
    つけないで事を進めて来ようとしたから中断したわ
    つけないとしないって言ってコンビニに買いに行かせた笑

    結局別れたけど、やっぱそこに配慮のない男は誠実じゃないね…
    ゴムの話だけで判断しちゃいかんと思ってしばらく付き合ったけど、他のことでも自分本意だなって出来事が多々あったよ(+_+)

    +88

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/02(日) 03:46:12 

    >>140
    素肌のようなコンドームって謳い文句のやつ、生に近かったよ。男側はあんまり違いがわからないって言ってたけど。途中から擦れてヒリヒリすること多いからそういう意味でよかった。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/02(日) 03:46:45 

    ムード壊さないなら
    ハードル高くなるけど
    用意しておく
    女の子が持ってるって嫌なのも分かるけど
    そこは、一応真面目に
    お互い立場考えて用意しておいたんだって本気で
    伝えればムードは壊れないと思う

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2018/12/02(日) 03:55:37 

    >>151

    コンドームでも妊娠するよ
    例えば、射精(いったとき)のときだけじゃないので
    一見出てないと思われがちだけど
    ゴムつける前に中に少し入れてる人も、そのときから漏れてるし
    着けながらしてても穴があいてしまったり
    袋から出す時、先の部分が破損してしまう場合もあるんだよ

    +38

    -1

  • 161. 匿名 2018/12/02(日) 03:58:10 

    >>140

    ごめん、わからない!笑
    違いをしらないので分からない。
    比べることが出来ないと分からないものだよよ
    慣れてないと余計。
    私は、知らぬ間にゴムつけててくれたらしいけど
    全く知らなかった

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/02(日) 03:59:48 

    >>140
    ゴムあり2人ゴム無し1人だけど大した違いはなかった
    むしろゴム無しの人と相性が悪かったのかピストンが痛くて、ゴムありのほうが滑りが良かった

    変態トピで生の方が女も気持ちいいっていうコメに大量プラスついてたけど私は違うみたい

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2018/12/02(日) 04:03:50 

    トピずれだけど、デキ婚の9割は中出し婚だろうから、それを日本中に知られてる中出し芸能人夫婦て相当なメンタルだよね

    キモ過ぎ

    +81

    -3

  • 164. 匿名 2018/12/02(日) 04:06:39 

    女でもだらしないないの多いからね。
    自分は大丈夫と思ってる

    主さんもそんな女になりたくなければ、はっきり言うべし!

    その時は興奮してついってなりそうになるかもしれないけど、ダメだよ〜

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/02(日) 04:07:31 

    彼氏が膣内射精障害なので
    毎回生です
    これ妊娠する可能性がわからない
    精液は一度も見たことない

    +0

    -24

  • 166. 匿名 2018/12/02(日) 04:18:46 

    >>123
    仰る通り。
    女性側も保険で持っとくべき。

    もし着けないと言われたら、じゃぁピル飲むから避妊効果が出るまで出来ないから、一週間待ってと、その場は断る。

    そして、早急に別れる。

    私も昔付き合った人は皆着けない人ばかりでした。
    だから、上記の方法で別れ続けてきました。

    結婚した主人だけが、着けてくれる人でした。
    挙式後に避妊解除して子供二人できました。

    主さん、言いづらいの分かります。
    私もそうでした。
    頑張ってください。

    ムードに押しきられそうになったら、知り合いに中絶経験者がいる!とか嘘も方便です。
    相手を青ざめさせてください。

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2018/12/02(日) 04:23:31 

    避妊する気がない男って子供ができたら責任取るってこと?
    子供が欲しいにしても、最低でもする前に話し合うでしょ。
    それでもちゃんとしてないと思うけど、
    妊娠しても責任取る気もない男だったら、
    女のほうからつけてと頼んだりつけてあげると言っても
    その無責任さは変わらないから別れる以外は意味がないと思う。

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2018/12/02(日) 05:04:54 

    そもそもゴムをつけようとしない時点で女性側のムードはぶち壊されてますけどね。
    なんでそんな気遣いのできない男性にこっちが無理してまで気を遣う必要があるのでしょうか。
    普通にゴムつけてって言えばいいと思います。それで怒るような人なら別れた方がいいと思いますよ。

    +67

    -1

  • 169. 匿名 2018/12/02(日) 05:17:28 

    >>96サガミオリジナルはゴムアレルギーも大丈夫って聞いた🤔

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2018/12/02(日) 05:25:07 

    コンドーム買うの恥ずかしかった時あるけど、避妊できて病気も少しは防げるし
    仮に妊娠や病気した時の薬代よりも安いし自分を守れると思えば
    めちゃくちゃ安いし恥ずかしい気持ちがなくなった!!!

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/12/02(日) 05:34:12 

    >>1
    まともな男ならそんなこと考えなくても勝手につけるよ。
    今までつけなかった男いなかったよ。

    逆につけなかったらそれまでの男。あなたは大事にされてない。別れた方がいい。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/02(日) 05:35:56 

    >>163
    それめっっちゃわかる!!!

    あと、いざ彼女ができたら焦ってる男達。

    いやいや、やることやって何焦ってるんだよっていう。そりゃちんこいれたらできるわ!想定内でしょ。

    焦るなら付けろや。

    +27

    -1

  • 173. 匿名 2018/12/02(日) 05:37:16 

    >>1
    てか主さん本当にバカバカしい事で悩んでるんですね…本当にバカバカしいですよ。

    そんなこと考えなくても、向こうからつけずにやろうとしてきたら別れるの一択ですよ。

    てか、そうやって悩ませてるような男って時点で…。

    つけない男でまともな男聞いたことない。

    +57

    -1

  • 174. 匿名 2018/12/02(日) 05:39:35 

    あーこんなことで悩んでトピ投稿してるとか。
    いかに日本が性病やデキ婚に振り回されてるのかが立証されてるよね。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/02(日) 05:41:19 

    >>64
    病院行きなよ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/02(日) 05:42:34 

    ………やっぱうちの旦那はクズだ。

    断言する!
    そんな男は止めときな‼

    +44

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/02(日) 05:42:51 

    >>67
    ユーチューブでゴムつけますか?って若者に質問してたらほとんどの男はつけますエチケットですって言ってたよ。

    あと、つけないとか申し訳ないって。

    ほんとそうだよ。男はなんのリスクもないけど女は妊娠とか不妊につながったりするんだからね。

    +64

    -1

  • 178. 匿名 2018/12/02(日) 05:47:53 

    >>134
    こういうのがいい男。

    ゴムつけないほうがムードぶち壊すよ。

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/02(日) 05:48:38 

    >>138
    敗れたとかね。
    でも99パーセントだよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/02(日) 06:10:23 

    アレが細くてゴムが外れた事あるよ。
    Sサイズってそんなに恥ずかしい事なの?

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/02(日) 06:18:24 

    >>180
    いるいる
    ブカブカじゃ着けても意味ないけど
    Sサイズにしてとは言いづらい(笑)

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/02(日) 06:21:16 

    初彼と初めてするとき
    付けずに入れようとした!!
    私がえ、付けてよって言ったら
    あ、付けるん?とか言い出した。
    そいついわくつけた方が痛いんやと。
    アホか!!お前何でそんなん分かるねん!!
    ただ生でやりたいだけやろ!!😡

    +57

    -1

  • 183. 匿名 2018/12/02(日) 06:26:35 

    女性が持ってることに引くような男はやめたほうがいいよ。
    思考が短絡的すぎ

    +49

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/02(日) 06:30:14 

    彼氏としかしないピル服用中のわし。関係持ってから性病検査と癌検査と血液検査は定期的にうけてる。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/02(日) 06:31:27 

    避妊しない男はダメ。

    避妊しない男、それを許す女はどっちもどっちで低脳のサル。

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2018/12/02(日) 06:32:25 

    夫婦でやる場合は生って人多いみたいだね。
    でもそれじゃあ、いつ妊娠してもおかしくないと思うけど
    たまに予定外だった~とか言う人いるよね。
    妊娠望んでないのに、生でやってる夫婦って多いんだなあと思った。
    (ピルとかリングとか避妊してる人は別として)

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/12/02(日) 06:33:20 

    ゴムをつけない男は挨拶できない男と一緒ですよ

    by加藤鷹

    +99

    -0

  • 188. 匿名 2018/12/02(日) 06:43:19 

    私の歴代の彼、旦那、自慢じゃないけど全員超高学歴卒で優良企業または国家公務員。
    コンドームはキチンとしていた。当たり前だけど。だって、誤って結婚前に子供出来たら世間体が悪いと彼自身が思ってる。親族もしっかりしてるので。

    私の友人の一部は、彼が生が好きでそのまましてる人、ピル飲んで生でしてる人…見事に全員不妊です。
    前の彼女、その前の彼女が病気持ってないとも言いがたい。また生でしたがる人は、不特定多数と関係持ってそう。一途じゃない。

    +1

    -12

  • 189. 匿名 2018/12/02(日) 06:46:21 

    >>182
    めっちゃ包茎

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/02(日) 06:56:15 

    コンドームつけない男→アホ
    考える力がない、キモい、ソフト犯罪

    私は娘が、結婚する前に妊娠したらその男のチンチン握り潰してやる!

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2018/12/02(日) 06:57:55 

    >>9
    まだこんなかぶり方してる人いるよね。それも30代~40過ぎのおばさん恥ずかしい。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/12/02(日) 07:16:15 

    >>51
    もっとちゃんとした男性と付き合って!
    つけない男性の方が少数だと思うよ!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/02(日) 07:18:54 

    >>187
    【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

    +53

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/02(日) 07:21:03 

    >>87
    梅毒に感染したら、鼻取れるってよ顔面崩壊。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2018/12/02(日) 07:26:50 

    >>124
    笑えるw…って笑えねーよ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2018/12/02(日) 07:49:40 

    >>165
    避妊だけでなく、男性のモラル、性病も含めて着けるのが責任かと。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2018/12/02(日) 07:52:07 

    マジな話、コンドームのことで雰囲気が壊れる、が理解できない。本当にみんなそうなの?

    キスの段階で「する」モードかわかるから、その時に可愛くw…持ってるの?と聞くか、装着中は背中にでもくっついて、ここも可愛くw背中や首筋にキスして待っていれば、むしろ自然な一連の流れでは…

    つけないでしようという気持ちが見えた段階で、むしろこっちが興ざめして続行不可になるよ…

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2018/12/02(日) 07:55:17 

    >>129
    友達が昔、ゴム付けていたはずなのに途中で外されたことがあると言っていました。

    後に既婚者だと発覚しました。


    さあこの男は
    サル+
    人間-

    +126

    -2

  • 199. 匿名 2018/12/02(日) 08:00:22 

    >>198
    クソゴミって選択肢はないんでしょうか?

    +36

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/02(日) 08:04:45 

    ゴム負けするからと、今の彼氏とゴムつけてしたことなないです
    そのからがゴムアレルギーじゃないことを祈ります

    +1

    -9

  • 201. 匿名 2018/12/02(日) 08:05:14 

    普通に渡せばいい!それに性欲は男だけじゃないから、恥ずかしい事はない

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2018/12/02(日) 08:05:21 

    だせえψ(`∇´)ψ

    +0

    -4

  • 203. 匿名 2018/12/02(日) 08:10:37 

    入れようとしたら鷲掴みしてこの悪い子と自分でつけるw次の日、ごめんと振られたw

    +30

    -1

  • 204. 匿名 2018/12/02(日) 08:37:51 

    これこれ!私もずっと誰かと話したかったけどなかなか話せない話題だから、トピ立ってくれて嬉しい!色々参考にしたいです。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2018/12/02(日) 08:54:46 

    最低限度の常識の前に、ムードって関係あるんでしょうか?

    主様が何か心配です

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/02(日) 09:06:16 

    ムードとか考えてるのは女だけ
    男はもうその気になったら早くやりたくて仕方ないから女の体しか見てないしそうそうムードが壊れるとかないと思うよ
    普通は何も言わず男がつけると思うけど
    中々つけそうになかったら、つけてって優しく耳元でいえばいい

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2018/12/02(日) 09:07:37 

    彼→ゴム無し気持ちいいよの誘い

    男→めっちゃ気持ち!
    女→その差がほとんどわからない

    結果→自分勝手のサル

    +51

    -0

  • 208. 匿名 2018/12/02(日) 09:09:03 

    AVで生とかやるからいけないんだ。
    男は馬鹿だから憧れて真似しようとする

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/02(日) 09:10:01 

    >>203
    愛しすぎる
    そのノリ好き

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/12/02(日) 09:12:24 

    >>198
    人面 下半身サル

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2018/12/02(日) 09:17:16 

    ゴムってさ避妊だけじゃなく性感染症防止の役割も大きいじゃない。
    夫婦なら別だけど、結婚するかどうかも判らない時点じゃほんと最低限のマナーだと思う。

    話は別だけど、生でやって後からダラーって精液出てくるのも不快だし。

    +47

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/02(日) 09:19:07 

    >>204
    私、
    え、ふつうに言えばいいじゃん!
    と思ったけど
    気が弱い子とか気を遣う子は真剣に悩んでたんだね。

    女の人たち男の性欲に負けず流されず自分を大切にできるようになってほしい。

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2018/12/02(日) 09:21:28 

    恥ずかしい部分は見せても、「付けて」って恥ずかしくて言えない、、ってのはなんか変な感じ。

    +21

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/02(日) 09:23:09 

    >>137
    プラマイ間違えました!
    マイナス1無し、プラスに1追加を!

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/12/02(日) 09:23:22 

    親の立場から一言

    避妊しない男は、ロクなやついない
    もし結婚いても常識通じない。KK級。

    もっと、頭がよくて常識があって真面目な人連れて来て欲しい。
    でき婚報告してきたら、多分わたし気絶する。
    だから、恥ずかしいがらずに娘には性教育してます。

    +44

    -0

  • 216. 匿名 2018/12/02(日) 09:24:20 

    生理が不規則だからつけて欲しい、、
    とかじゃダメかな

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2018/12/02(日) 09:24:41 

    「赤ちゃんができちゃう」と言った。今の所それでも強引にしてきた人はいない

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/02(日) 09:30:44 

    >>198
    ド猿

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/02(日) 09:32:51 

    つけてあげるって意見多いけど、そうするとこれからずーっと
    つけてあげるのがパターンのエッチになる

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2018/12/02(日) 09:39:21 

    どういうタイミング、、
    待ってって言うしかないよね。
    ないならやめようって言うしかないよ。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/02(日) 09:40:27 

    コンドームしなきゃヤラないんだから、ムードが壊れたって構わない。さっさと帰るだけだよ。

    健康な男の多くはそこで大げさに人格を拒否されたとかまでは思わずに、「ああ、コンドーム買って来ればヤレるんだな」と考えて変な時間に「買ったよー」と電話してきたりする

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2018/12/02(日) 09:43:26 

    あるある思考パターン

    女性「コンドーム着けて、と言ったらこの関係が壊れてしまうかもしれない」
    男 「え、着ければヤらしてくれるの?買ってくるね♪」

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2018/12/02(日) 09:44:40 

    普通に断ったよー今度買っておいてね!と
    でも買うのが恥ずかしかったらしく、本番はなしのまま別れたよ。
    きっとないと言えば出来るとでも思ってたのかもしれないけど、そんな甘くない。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/12/02(日) 09:45:25 

    「生で…」と言ってきたときに、笑顔で
    「パパになりたいの?❤」
    って言いました。

    +51

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/02(日) 09:47:18 

    >>211
    私、知り合いのそれ見ちゃったことある。
    ナプキンしなよと思った。

    +0

    -4

  • 226. 匿名 2018/12/02(日) 09:52:46 

    >>11
    大丈夫、中に出さないから、失敗した事ないし…

    とこ言い出すんだよこういう男はね

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2018/12/02(日) 09:56:00 

    >>221
    女性「あ、そうなんだーお疲れ様~」
    女性:(電話切る)二度と会うことはないであろう

    男性:今から会いに行こうかな♪

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2018/12/02(日) 09:56:38 

    >>226
    生じゃないと行けない

    も入れて

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2018/12/02(日) 09:59:05 

    >>200
    ウレタン素材やほかの素材もあるよ

    ゴムアレルギーで付けられないと言われたら
    「結婚するまでお預けだねー」と言ってやろう



    +13

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/02(日) 10:02:56 

    みんなの回答がおもしろい。
    ここに来てる人はしっかり者ばかりで安心。
    16才YouTuberに読んで欲しい。

    +35

    -0

  • 231. 匿名 2018/12/02(日) 10:03:38 

    過去4人付き合ってきたけど、最初はみんなつけないでやろうとした
    ゴム嫌いとか、できたら結婚すればいいとか、生理直後なら妊娠しないでしょとか
    クソ野郎ばっかり
    何も言わずに付けてくれたのはセフレだった人だけだなー

    自分から付けてくれる人に出会いたいけど、見分ける方法とかあるのかな?

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2018/12/02(日) 10:25:17 

    ちっちゃい息子いるけど、チンチンの垢、毎日出てくるよ。
    この汚い垢を女性が受け止めてると思うとゾッとする。たとえ洗ってても病原菌だったら洗うくらいじゃ無理でしょ。

    女性の皆さん、体から自分の子宮取り出して洗えますか?

    +2

    -4

  • 233. 匿名 2018/12/02(日) 10:49:09 

    吉野さんはゴムアレルギーでこの世の全てのコンドームに拒絶反応が出るからピルを飲んでるって豪語してるけれど、

    嘘バレバレすぎる。
    さすが不登校児は虚言やばい。

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2018/12/02(日) 10:49:27 

    もう何年も付き合ってる人が全然付けない。でも妊娠しない…。本当は付けて欲しい。許してる自分が一番悪いけど、付けてっ言うと今更付けるの?って言われる。

    +2

    -8

  • 235. 匿名 2018/12/02(日) 11:01:14 

    こっちからつけてっていわないとつけない男なんてその場その時にさよならです

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/02(日) 11:09:11 

    男だってまともな人は病気感染や
    予定にない結婚なんてしたくないと思う

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2018/12/02(日) 11:15:20 

    私も、過去いろんな人と経験したけどまぁ8割くらいは「こっちが言わなきゃ生で」な人でした。今になって思いだしてみると、そういう男は表面上は優しいけど、自分本位な人だったな、と。
    ちなみにデキ婚の友人達多いけど、だいたい皆「避妊してたのに」って言うけど、だいたいはゴムなし外出しのことでした。

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2018/12/02(日) 11:20:04 

    >>1
    そういう雰囲気になったときに聞きなよ。持ってないのにしようとするなら、そこで終了。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/02(日) 11:21:06 

    >>234
    それバカにされてると思う。いつも簡単にそのままやらせてくれる女がいるって周りにいってそうだもん。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/02(日) 11:27:11 

    当時付き合ってた人とそういう雰囲気になった時に、
    待って!ゴムある?って聞いたら、ない。ないとダメ?と言われ、ないとダメと言いコンビニへ一緒に買いに行った。
    そんでゴムありでしたけど、ある日ゴム無しでいい?と言ってきたので、私は逆ギレしてそれなら帰ると言って帰ってきた。笑
    そっから反省したみたいでゴムつけてくれた!

    でも周りの子に言うと、えーゴムなくても大丈夫だよ!できないし!と言われ、私が固いの?ってなってゴム無しでやったこともあるけと、
    やっぱ怖いし流されたらダメだね。周りが何と言おうと。
    好きな相手ならでき婚でもいいかもしれないけど
    風疹の予防接種とかしないと万が一が怖いからしとかないとなって思う。
    まぁ子供ができる以前に病気怖いよね

    +12

    -2

  • 241. 匿名 2018/12/02(日) 11:28:56 

    気の弱い子だったら、強く拒否出来ないよね。
    がんばってほしい。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/02(日) 11:33:10 

    女性用AVを見ていると
    一徹さんなんか凄くスマートにカッコ良くゴムを付けるよね
    さすがプロだわ
    なかなかあんな風にはいかないけれど
    女性用AVにゴム付けシーンを必ず入れる事は凄く良いと思う
    男性にも見て見習って欲しいな~

    +34

    -0

  • 243. 匿名 2018/12/02(日) 11:40:24 

    >>234
    キツく聞こえたらごめんなさい!
    避妊してくれないなら別れたほうがいいと思います。
    あと、彼が避妊しない人、全然妊娠しない〜って人よく聞きます、衛生面心配です。

    あと、妊娠ってすぐしますよ。子供達は全員エッチ2回で妊娠しました。30〜38歳。

    生でしてた友人達は、出来にくい人多かったです。
    もちろんそうじゃない人もいるけど。

    +2

    -5

  • 244. 匿名 2018/12/02(日) 11:46:09 

    コンドーム付ける時とか
    コンドーム付けてって言ったくらいでムード壊れないと思うけど。
    常識のある人なら毎回ちゃんと付けてくれるよ。
    生でしようとする人はやめた方がいい。

    私は旦那よりもコンドーム付けるのが上手かったらしく
    毎回コンドーム付けるのは私の役目になってる。

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2018/12/02(日) 12:05:35 

    当時付き合ってた人とそういう雰囲気になった時に、
    待って!ゴムある?って聞いたら、ない。ないとダメ?と言われ、ないとダメと言いコンビニへ一緒に買いに行った。
    そんでゴムありでしたけど、ある日ゴム無しでいい?と言ってきたので、私は逆ギレしてそれなら帰ると言って帰ってきた。笑
    そっから反省したみたいでゴムつけてくれた!

    でも周りの子に言うと、えーゴムなくても大丈夫だよ!できないし!と言われ、私が固いの?ってなってゴム無しでやったこともあるけと、
    やっぱ怖いし流されたらダメだね。周りが何と言おうと。
    好きな相手ならでき婚でもいいかもしれないけど
    風疹の予防接種とかしないと万が一が怖いからしとかないとなって思う。
    まぁ子供ができる以前に病気怖いよね

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2018/12/02(日) 12:08:06 

    それまで付けてくれていたんだけど
    ある日後ろ向いて少し時間があったから
    つけてるんだろうなと思ったら付けずに入れられたことある。
    変なところ気が小さくて聞けなかった。
    すぐに「つけた方がいいかな?」と言われ
    「当たり前だろ」と言った、、、。
    デキ婚反対派で風俗は病気が怖いとか言うくせに意味不明。
    思い出して今さらイライラしてきた。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2018/12/02(日) 12:10:08 

    どうでもいい男とやって性病うつされたとか聞くわ。たった一回でもうつるからね。
    付き合ってない人と気軽にゴム無しで出来る子すごい😱

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2018/12/02(日) 12:11:58 

    結婚願望なくても平気で生でやるやついるからね。
    安全日だからって中にだしたり、、
    安易に考えてる人多いから気をつけなくちゃいけない。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/02(日) 12:42:59 

    素朴な質問ですが
    もう妊娠することもない年齢になっても
    夫とするときはみんなつけるのでしょうか?
    病気の防止にはなりますよね?

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/02(日) 12:46:08 

    >>236
    本当にそう思う。
    つけないやつほど妊娠したら
    本当に俺の子か?とか
    なんで妊娠なんかするんだよとか
    逃げたり怒ったりしそう。

    自分の身は自分で守るべき。
    しなきゃ妊娠したり病気うつされたりするの
    知らないわけじゃないんでしょ。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2018/12/02(日) 13:09:18 

    >>249
    お互い浮気せずパートナーのみならオッケー👌

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2018/12/02(日) 13:13:45 

    私は10年近く前から生理不順でピル飲んでます。
    ピル飲んでる分そんなに避妊にこだわらないけど、それでも付けてって言います。
    なんなら自分でも持ち歩いてます。
    病気怖いし、ピルでも完全ではない事があるらしいから。
    私的にはゴムを着けるかつけないかで男の器が測れると思ってます。笑
    主さん、女がゴム持ってたっていいと思います。
    自分の身は自分で守らないとね。
    女が妊娠したって、子供おろしたって、男は痛くも痒くもないんだよ。
    辛いのは女の方。
    彼氏さんがつけてくれるのが一番だけどね。
    雰囲気どうこう言ってる場合じゃない事に気がついて笑

    +34

    -0

  • 253. 匿名 2018/12/02(日) 13:23:28 

    彼氏が、避妊しないイコール 「私はマトモな人間じゃない」って言ってるようなもの。

    できちゃった婚否定ではないですが、そんな男性と結婚して上手く行くはずない。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2018/12/02(日) 13:27:37 

    付けてって言うのも言われなくても付けるのもあたりまえだと思うけど、デキ婚をバカにするのも下品だと思う。いずれ結婚しようと思って避妊してても100%安全じゃないし。
    中絶した訳じゃなく、結婚して赤ちゃんを迎えるんだからお祝い事には変わりはないよ。

    +3

    -8

  • 255. 匿名 2018/12/02(日) 13:28:55 

    梅毒に感染したら潜伏期間、治療期間長いって聞いた。
    子宮頚がんもセックスによるウイルス感染でしょ?
    ゴム無しこわい

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2018/12/02(日) 13:35:04 

    ねえ、ゴムつけて
    と言ってみては?

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2018/12/02(日) 13:35:39 

    付けない男とするとか頭おかしいの?

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2018/12/02(日) 13:46:24 

    あはははははは

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/12/02(日) 13:48:41 

    >>27 でよくない?

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/12/02(日) 13:53:47 

    素早く着ける練習をさせなさい。出来なきゃ、しないよ。って言ってやれ。こんどーさん着けれないとか、あり得ない。

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2018/12/02(日) 14:29:17 

    ゴムぐらいで、気をつかうなんて。
    私は、2枚着けてくれたらするって、はっきり言ってたよ。独身の頃^_^

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2018/12/02(日) 14:34:42 

    あ、そういうことか
    男がコンドームつける時間って女が暇になってムード壊れるからどうすればいいかって内容と勘違いしてトピ開いた(笑)

    +27

    -0

  • 263. 匿名 2018/12/02(日) 14:35:34 

    ゴム付けても途中で外す男いるから注意しないとね

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/02(日) 14:55:21 

    つけてくれなかったらしないって言ったらそんなの言われた事ないって呆れた顔した人がいて、それきりの関係になったけどかえってよかったよ
    まともな人ならこっちから言わなくても着けてくれる
    女性として大事にされないばかりか一生後悔するような病気うつされる可能性もあるんだから、下手に出る必要なし

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2018/12/02(日) 15:00:43 

    初めて付き合った人が全然着けてくれなかったな
    若かったから嫌われたくなくてなかなか言えなかったけど、毎回「妊娠したらどうしよう」って気が気じゃなかった
    幸い病気はうつされたりしなかったけど
    そいつの後に付き合った人はみんな当たり前のように着けてくれた
    やっぱりゴム無しでやろうとする人は自分の快楽の事しか考えてないよ

    +32

    -0

  • 266. 匿名 2018/12/02(日) 15:01:43 

    自分の話なんだけど、
    ゴムアレルギーだから普通のつけると腫れちゃって痛いんだよね。
    だからラテックスフリーのゴム自分で買ってこれでお願い!って渡したよ。
    自分で買うの嫌ならアレルギーだと話して一緒に買いに行くとか?

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/02(日) 15:03:40 

    彼女を大事にしてるなら当然つけるし、彼女を大事にしてなくてキープのタダ穴だと思ってる男でも責任追及されたり揉めたりが嫌で自分でつける

    着けない男はお花畑のお子ちゃまか相当の馬鹿かやべぇ奴だから、着けてって言っても頑なに渋る奴や機嫌悪くなる奴はそ、の場でお別れするのが正解レベルの地雷だよ

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/02(日) 15:26:19 

    ムードもクソも無いよ
    なんでそんな自分の快楽しか考えない男に気を使うの?
    本当に愛されているなら言わなくてもゴム着けるから

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/02(日) 15:29:54 

    普通のまともな男ならちゃんと用意してるしつけてくれるよ

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2018/12/02(日) 15:50:30 

    ムードより
    避妊が大切

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2018/12/02(日) 16:12:01 

    >>17
    お風呂でそんな男いる?w

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2018/12/02(日) 16:12:54 

    ゴムは思いやりだよね
    ゴムアレルギーとか知らねーw

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2018/12/02(日) 16:14:49 

    ホテルにも開けやすい丸い容器のゴムにすればいいのに!
    ホテル側としてはコスパ悪くなるから仕方ないけどー

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2018/12/02(日) 16:18:11 

    >>224
    できたら結婚するって考えの男もいるよね

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2018/12/02(日) 16:30:31 

    いつも、「付けて」って言われます。普通、男性が自分で付けるもんじゃないの?
    皆さんどう思います?

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2018/12/02(日) 16:56:19 

    他人の家に靴脱いであがるよね。
    神社の境内にも、鳥居の下で頭さげて入るよね。
    他人の体内に異物入れるのに、最低限、迷惑かけないための防具をつけず平気な奴は、何させても基本がダメだと思うよ。

    +17

    -1

  • 277. 匿名 2018/12/02(日) 17:05:27 

    「私持ってるよ」って言うために持っているわけではなくて、自信もって「着けて」と流されずに言うお守りみたいな感じで持っていた。実際にはその場で持ち合わせていなかった男はホテルの人に持ってきてもらったりして何とか用意して着けたよ。

    やる気満々と思われそうで心配というなら出さないでお守り代わりでも効果ある

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2018/12/02(日) 17:16:26 

    >>64
    そういう男は、オナニー時に手に力が入りすぎてるか床に擦り付けてるとかの変則的プレイをしてる人に多い。おそらくSEXもヘタ。

    コンドームを付けてイケるようになるまで貴女はSEXしない宣言をするか、性病予防のため結婚して子作り以外はもうしない宣言をする。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2018/12/02(日) 17:28:18 

    >>275
    買ってくるのは彼氏だけど、私が付けていた。正しい装着法が一番できるのは実は女性が付けるのがムードも壊さずにいい方法、とメーカーの人が雑誌でお勧めしてた気がする。しっかり確認もできるし安心してその後楽しめたよ。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2018/12/02(日) 17:37:24 

    ちゃんと避妊してくれる相手で、
    自分からもちゃんと避妊してねとか
    避妊について話し合えるくらいの相手じゃないと
    付き合ったらだめだと思う。
    そんなことも言えない相手はだめだよ。

    相手だけのせいにできないからね。
    自分の身は自分でしか守れないよ。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2018/12/02(日) 17:40:55 

    >>275
    私もゴム付けてあげるよ。
    ゴムつけるのが一種のプレイみたいになって
    ムードも壊れないし避妊もできるし一石二鳥。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/12/02(日) 17:43:19 

    >>1
    いや
    それ以前に
    きちんと避妊もしないような男とやること自体あり得ないかと…………

    男は気持ちいい思いをしたいけだけ、排出したいだけ、そんなやつの捌け口になりたいの??
    結局、傷つくのは女だけ、ムードとか言っている場合ではないでしょ??

    ムードより、性の現実を見て欲しい。

    そんな重い話を嫌がったり、軽く大丈夫!とかいって済まそうとする男と絶対に関係を持ってはならない!

    妊娠だけでなく、性感染症の危険もあるし、決してムードに流されないで、「大切な事だから」とキッパリ言うべきです。

    それで、嫌がるようならその程度の男
    ダッシュで逃げるべきです。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2018/12/02(日) 17:43:51 

    本当に大事に思ってるなら、ゴムしてくれるはずなのにね。

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2018/12/02(日) 17:44:58 

    むしろ付けない男がムード壊してますから

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2018/12/02(日) 17:59:17 

    むしろ付けない男がムード壊してますから

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2018/12/02(日) 18:26:49 

    ムードを壊さずというか、自然の流れで装着じゃない?
    相手が持ってなかったら「今日はやめようか」でいいと思う。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2018/12/02(日) 18:27:19 

    自分の体<<<<<<<<ムード

    ムードなんてどうでもいい。

    ゴムしないの?こどもできたらどうする?
    ってはっきり言おう。
    ヤることだけやって、配慮のない男なんかマジでこっちから願い下げ。
    避妊しない男と付き合ったことないけど。

    +7

    -1

  • 288. 匿名 2018/12/02(日) 18:30:20 

    >>261
    2枚着けるとゴム同士が擦れて穴が空いたりする可能性があるから、かえって安全性が低くなるから危険だよ。
    それで失敗して避妊してたのに妊娠したって人もいると思う。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2018/12/02(日) 18:36:44 

    日本は甘すぎるわ
    【アダルト】ムードを壊さずコンドーム着用してもらう

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2018/12/02(日) 18:37:32 

    >>249
    コンドームって避妊の為というよりは性感染症予防のためと考えるのが最近は主流。年齢にかかわらずした方がいいとは思うけどね

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2018/12/02(日) 18:43:06 

    >>27
    ちょっとあなたw声出して笑ったら唇切れたわよw

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/12/02(日) 18:47:11 

    まともな男なら相手が誰でも付けるよ
    性感染症から自分を守るためでもあるんだから

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2018/12/02(日) 18:47:50 

    避妊に協力しないのはドメスティックバイオレンスの性暴力に該当します。

    性的虐待の一種ですよ!

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/12/02(日) 19:13:18 

    そんなに心配ならコンドーム位自分で用意したらいいのに。期待してたんだーとか思われたくないとか?そんな体裁より全然自分の体の方が大事だけど。女性の同意なく避妊せずに性交した場合強姦になる国もあるのに。意識の低い男女が多すぎるよ。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/02(日) 19:40:30 

    とにかく二人の空間でキスを許したら、自分の責任だよ。
    いい雰囲気になるまで何で言わなかった!!
    って勝手なこと思うのが【つけない男】だから。

    「持ってるの?」と聞けないなら、キス続行を断り帰るべき。



    +1

    -0

  • 296. 匿名 2018/12/02(日) 19:43:32 

    ムードを壊さずになんて考えてる場合じゃないよ。
    望まれない赤ちゃんはたまったもんじゃないからさ。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2018/12/02(日) 19:46:00 

    そういうときになったタイミングで、
    「不安」って言えばいいんだよ。

    「何が不安なの?」って聞いてくる男は無責任。
    自分は何も不安じゃないからわかんないの。

    すぐに「大丈夫だよ。ちゃんとつけるよ」って言える男としかしないこと。

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2018/12/02(日) 19:55:32 

    ゴム持ってなかったら、その場で中断!!
    でいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 299. 蛤 2018/12/02(日) 20:10:44  ID:IcytFvYNOh 

    >>28
    気障だわね

    +0

    -0

  • 300. 蛤 2018/12/02(日) 20:22:08 

    >>92
    中だしなんかする時はそのようです。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/12/02(日) 20:35:42 

    口でつけてあげる!コツわかれば簡単です。
    (叩かれても平気!)

    +2

    -1

  • 302. 匿名 2018/12/02(日) 20:39:48 

    ムードとかどうでもいいからとりあえず絶対付けてもらいなよ
    後で後悔して泣きを見るのは主だよ

    +22

    -0

  • 303. 匿名 2018/12/02(日) 20:45:20 

    二人でまぁまぁお酒飲んでから彼のお部屋に行って、いざ!ってなった時に、ゴム切らしてること判明。
    『残念。明日買いに行ってからしよーね♪おやすみ』と私は爆睡。
    翌日目が覚めたら、彼が既にゴムを購入して爽やかにコーヒー飲みながら微笑んで(嬉しそう)きたのには笑った。

    +49

    -1

  • 304. 匿名 2018/12/02(日) 20:46:10 

    避妊しない男→地雷

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2018/12/02(日) 20:47:46 

    避妊しない男→地雷

    さらに彼女や奥さんのこと「おまえ呼ばわり」はさらに地雷

    Wは救いようがない、男。

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2018/12/02(日) 20:48:50 

    ムードもくそもあるかて
    どんなムードになろうが付けるのが当たり前やで!

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2018/12/02(日) 20:55:04 

    私の友人(顔も性格も美人さん)が出来ちゃった結婚でした。
    心の底からおめでとうと思ってたけど…何故か腑に落ちなかった。
    あとあと聞いたら、旦那さん恋愛期間は超優しいかったらしいですが、結婚したら
    俺様、嘘つき、ビックマウス。
    友人をバカ呼ばわりしたり、おまえと言ったり…。

    やっぱり避妊しない男のは地雷と思いました。

    +31

    -0

  • 308. 匿名 2018/12/02(日) 20:59:57 

    >>274
    できたら結婚した場合、
    「おまえが今日安全日って言ってたよな」とか言われ彼女のせいにされそう。
    それぐらいのスペック。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2018/12/02(日) 21:02:29 

    ガルちゃんみてつけようとしない男はそもそも危ないって言うのを見て、そうだよな、と気付かされると思わなかった、、、(笑)今までの男はあぶないやつだったんだな。

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2018/12/02(日) 21:09:19 

    ①ハイスペックの男→歴代彼女1〜3人前後の→避妊当たり前。

    ②普通の人→経験人数1〜10人→避妊当たり前。

    ③ヤリチン男→経験人数 数十人又は100ぎりと豪語→無法地帯

    全部③が悪い👎、数も多いし!

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2018/12/02(日) 21:10:56 

    >>309
    気づけて良かったじゃない^_^
    若いうちはそんなもんだよ^_^

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2018/12/02(日) 21:22:54 

    そりゃ相手にちゃんとしといてほしいけど、相手が夢中になって暴走しそうでも、しっかりつけてって言おう?ムードこわれないよ!
    それに、やる気満々と思われようが自分で用意してなんも恥ずかしくないよ

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2018/12/02(日) 21:26:51 

    つけるのは愛情あるってことやで

    +12

    -1

  • 314. 匿名 2018/12/02(日) 21:27:19 

    ゴムつけない男だったら、大切に思われてないと思っていいと思う。そのぐらい慎重にね。辛い思いをするのは女の子のほうなんだから。

    +24

    -0

  • 315. 匿名 2018/12/02(日) 21:40:48 

    >>303
    そういうおバカなところが愛おしいよね(笑)

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2018/12/02(日) 21:43:46 

    >>313
    ごめんなさい。間違えてマイナス押しちゃった。100はプラスしたい。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2018/12/02(日) 21:44:17 

    テスト

    一番でき婚が多い県はどこ?
    一番出生率が多い県はどこ?
    一番学力の低い県はどこ?(中.高)

    ヒント みんな同じ県です。

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2018/12/02(日) 21:57:33 

    つけて。って言われるのいやだ。
    自分でサッとつけろよと思う。
    イラっとするんですが、どうしたらいいですか?

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2018/12/02(日) 21:58:16 

    つい先日見たフランスの性教育潜入記事に書いてあった。↓引用します。

    「大切なのは、自分の意思をはっきりと伝えること。女子がNo.をはっきり言わないと男はYesととらえてしまう」と専門家が女子生徒に教えている。



    ハッキリ言う女性でおなじみフランスでもこう教えているなら、日本女性も真似していいと思う。ハッキリ言おう「コンドームを着けなきゃまた今度」

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2018/12/02(日) 22:01:08 

    >>318
    嫌なものは仕方ないけど、女性が付ける方が顔を近づけてきちんと装着できているか確認できて、脱落等を予防できるのでそんなに悪いものでもないとは思うけどね。人を変えるには自分からというのを参考にしてみてはいかがでしょうか

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2018/12/02(日) 22:09:22 

    つけないでされるぐらいならムードが壊れて無しになった方がマシだと思う。

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2018/12/02(日) 22:16:02 

    >>317
    沖縄?

    +14

    -0

  • 323. 匿名 2018/12/02(日) 22:17:50 

    >>322

    正解
    ちなみに飲酒運転ワースト1
    所得の低さワースト1

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2018/12/02(日) 22:21:31 

    そんな関係になる前、AIDSやなんかの検査もしてもらう。
    それくらいちゃんと話してからがいいよ。
    オーラルでも移りますから。

    真面目に考えてくれてる人なら逆にちゃんとしていて偉いね、大事なことだよねって言ってくれますよ。


    +1

    -0

  • 325. 匿名 2018/12/02(日) 22:32:41 

    今までの彼女とは付けてないっていう男でも、「付けないとやらない!!」ってこちらがちゃんと伝えたら付けてくれるよ。女から言うのも大事だと思う!
    逆にそれでも生でしたいって言い続ける男もいたけど少数派だよ。私の経験では5人のうち1人。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2018/12/02(日) 22:35:48 

    付けない奴って誰にでも生でする奴だからどうしようもない人間だよ。
    見切りがつけられる判断材料になるから付けない言わなきゃ付けないような奴はやらずに帰った方が良い。
    生でやるような事が当たり前なわけがないからね。

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2018/12/02(日) 22:36:16 

    うっっっすいやつを勧めてみる。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2018/12/02(日) 22:37:48 

    >>1
    そんなんいちばん簡単な話やん、口でしている時にいつの間にか口でかぶせるんや、
    必殺仕事人のテクニックや、頑張りなはれ

    +3

    -2

  • 329. 匿名 2018/12/02(日) 22:44:38 

    旅行先でだいぶ盛り上がったところでごめん今日荷物に入れてくるの忘れたんだ。生でしていい?って言われて気分駄々下がり。言い分けねええだろー!!!

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2018/12/02(日) 22:50:48 

    ムード?着用してもらう?なんでそんな価値下げなきゃならないの?

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2018/12/02(日) 22:52:21 

    つけない男となんて、こっちがムード崩壊でやらない。

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2018/12/02(日) 23:01:49 

    今までの彼女とは付けてないっていう男でも、「付けないとやらない!!」ってこちらがちゃんと伝えたら付けてくれるよ。女から言うのも大事だと思う!
    逆にそれでも生でしたいって言い続ける男もいたけど少数派だよ。私の経験では5人のうち1人。

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2018/12/02(日) 23:20:26 

    ゴムも最初からきちんとつけないと意味ないからねー…

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2018/12/02(日) 23:26:44 

    私、持ってるよ!って言うとちょっとヤリマン?って思われちゃいそうだよね。
    でも自分の身を守るのに大切な事なので、私はいつも友達から貰った~って可愛いやつを何個か買って置いてました。
    自作自演です(笑)
    でもほんとに、私が友達にあげたりしてた。貰った事はないけど。

    +11

    -0

  • 335. 匿名 2018/12/02(日) 23:54:46 

    >>22
    普通はどうこういうなら、つけるよーって言わずにいい流れの中でサッとつけてムード壊さず入れるもんじゃない?
    あんまりわざわざつける報告されたことないんだけど。
    あ、つけるんだなって見ててわかるし。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2018/12/03(月) 00:02:05 

    初めが肝心だよ!この女はゴムなしだと絶対ヤラせない女なんだなと思わせないといけないよ!
    雰囲気を壊そうがなんだろうが、始めから終わりまで必ずしっかりつけてもらうこと。
    ゴムある?って可愛く聞けばいい。ないと言われたら、実は持ってると可愛く言って差し出すか、その場で買いに行ってもらうか、そのときはもうやめるか。なしでやる選択肢なんて一度でも与えたらダメだよ。
    それでダメになるような相手なら、それまででいい。そんな奴は付き合いを続けてもろくなことがない。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2018/12/03(月) 00:41:48 

    最初から自分でガンガン攻めて、その流れで着けちゃえば全然不自然じゃないよ。なんで受け身前提なの?

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/12/03(月) 01:18:06 

    夏に初めて彼氏ができて、この間初めてしたんですけどその時は「どうやってつけるの〜?」って聞いて見てました!

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2018/12/03(月) 19:46:11 

    自分から着けてくれない男はクズ。

    自分から着けてくれる男じゃなきゃダメ。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2018/12/07(金) 21:16:29 

    やる気満々ですが何か?とばかりにコンドームを携帯してます。なんなら新しい彼氏できたらその都度婦人科でピルを処方してもらってますけど。
    生理用品を当たり前に家と勤務先のロッカーにストックしてるように。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2018/12/19(水) 21:36:03 

    こんなにゴム着けない男が沢山いる事にびっくり
    そしてゴム着けてって言えない女性がいることにもびっくり
    言えないのって教育が影響しているのかな?

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2018/12/20(木) 00:03:14 

    口でつけてあげれば良いのに。
    誰にしても結構喜ぶよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。