ガールズちゃんねる

ナイナイ・岡村隆史、インパルス堤下や元貴親方の離婚について「こういう時こそ支えてあげてほしいけど…」

115コメント2018/12/01(土) 20:32

  • 1. 匿名 2018/11/30(金) 20:49:48 

     …離婚に至ったことについて岡村は「大変やなぁ。こういう時こそ、なんか支えてもらわなあかんちゃうのん?」と、2人の決断には不満がある様子。「(花田氏が苦境に立たされているからこそ)夫婦って支えあえんのんちゃうのかな」と持論を展開。岡村の考える理想の夫婦像は「つらいことは半分、うれしいことは倍に」のイメージ。「凄い決断で大変や思う時に、これまた離婚ってなったら、えらいショックやろなぁ思って。(夫婦の支えが必要なのは)そういう時こそと思うねんけどね」と胸の内を明かした。

     さらに岡村は謹慎中に離婚した堤下についても言及。「堤下とかもさ、堤下が悪いっちゃ、悪いかも分からんけどもさぁ。こういう(謹慎)時こそ、支えてあげて欲しいなぁって思うねんけど」と後輩に対して気遣うコメント。
    ナイナイ・岡村、元貴親方や堤下の離婚について「こういう時こそ支えてあげてほしいけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ナイナイ・岡村、元貴親方や堤下の離婚について「こういう時こそ支えてあげてほしいけど…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元貴乃花親方の花田光司氏と元フジテレビアナウンサー河野景子さん(54)の離婚が明らかとなった26日、番組内でそのことが話題になると、岡村は「これは俺、うっすらこの業界にいるから聞いてたで。親方と景子さん、離婚しはんのちゃうかっていう噂は聞いてた」と明かした。

    +17

    -125

  • 2. 匿名 2018/11/30(金) 20:50:49 

    我慢の限界だったんだよ
    別れて正解だと思う
    奥さん、第2の人生歩んで欲しい

    +438

    -7

  • 3. 匿名 2018/11/30(金) 20:50:50 

    妊娠中に浮気する夫や産後に自分だけ遊び回る夫にも言ったげて

    +410

    -4

  • 4. 匿名 2018/11/30(金) 20:51:00 

    結婚してからい…

    +140

    -10

  • 5. 匿名 2018/11/30(金) 20:51:44 

    それが出来れば離婚しない

    +205

    -3

  • 6. 匿名 2018/11/30(金) 20:51:44 

    でも、元親方、新しい彼女いるって言われているよね

    +133

    -8

  • 7. 匿名 2018/11/30(金) 20:52:00 

    所詮、他人なんでね

    +132

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/30(金) 20:52:02 

    勝手なイメージだけど
    自分勝手な貴乃花が離婚を切り出してそう

    +146

    -5

  • 9. 匿名 2018/11/30(金) 20:52:09 

    人の内情なんて知らないくせにしゃしゃり出て知ったような事言うもんじゃないよ

    +245

    -7

  • 10. 匿名 2018/11/30(金) 20:52:26 

    男のわがままに振り回される立場にもなってみろ

    +214

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/30(金) 20:52:36 

    ナイナイ・岡村隆史、インパルス堤下や元貴親方の離婚について「こういう時こそ支えてあげてほしいけど…」

    +112

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/30(金) 20:52:49 

    支えてあげたいと思わせる男になってから言え

    +214

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/30(金) 20:53:14 

    今日、何気なく沸騰ワード見てたら虎上出ていて、なんだかなぁと思ったよ

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/30(金) 20:53:16 

    夫婦のことは誰もわかりませんよ

    +97

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/30(金) 20:53:27 

    奥様がつらい時に支えてあげられる旦那様は世の中にどのくらいいらっしゃるのかしら。

    +261

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/30(金) 20:53:42 

    貴乃花がどんどんワンマンになって景子さんの手に負えないようにしか見えない

    +80

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/30(金) 20:53:44 

    独身男に言われても説得力なし

    +138

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/30(金) 20:53:46 

    結婚は生活なんだからその時の女の人のストレスとかも分かってあげないとって思うけど。

    +77

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/30(金) 20:53:52 

    結婚したらそんな理想通りいかないこともあるんだよ

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/30(金) 20:54:30 

    黙っとれ。外野がごちゃごちゃ言うんじゃないよ。

    +61

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/30(金) 20:54:44 

    岡村は、女性や結婚に夢を見すぎ

    +180

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/30(金) 20:54:51  ID:lRF1pzynRg 

    そんな勝手なこと言ったらあかん!2人にしか分からない事情がある!

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/30(金) 20:54:58 

    >>15
    「俺知らねぇ」
    「気にし過ぎだよ」
    で終わらす男のなんと多い事か

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/30(金) 20:55:20 

    支えてほしい ばっかりだね。

    +118

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/30(金) 20:56:10 

    未成年の娘さん二人の親権は元親方って聞いてちょっと意外だな~、と思った
    元奥さん、子ども手放してでも別れたかったのかな

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/30(金) 20:56:34 

    支えてもらえるかどうかはトラブる前までの日頃の行いにもよる

    +78

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/30(金) 20:56:37 

    支えてあげたいと思うか、泥舟からさっさと脱出しようとするかは、それまでの夫婦の関係性によるかもね。

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/30(金) 20:56:49 

    で、自分はどうなん?

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/30(金) 20:57:31 

    「元貴親方」って略すの?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/30(金) 20:57:44 

    独身はそう思うだろうね

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/30(金) 20:58:29 

    理想にすぎないね。
    そこにくるまで
    色々あったんだよ。
    相容れなくなってしまう
    ことがたーーーくさん。

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/30(金) 20:58:50 

    吉本興行が堤下をクビにしてないから吉本芸人は擁護するだろうね

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/30(金) 20:59:27 

    相撲部屋の女将さんという立場から解放されたんだから、トラブル続きの旦那からも離れたいと思うのは当然。

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/30(金) 21:00:21 

    女性側、頑張ったと思う。
    未婚で理想の発言だから、岡村の経験不足だから仕方がないけど、夫婦10年20年いろいろあるよ。頑張ってももうどうにもならない事あるし、男側も甘えすぎだと思う。働いて子育て家事やって、旦那が大変な時期に…って言われても女が大変な時は見て見ぬふりしたり、気にも留めなかったりするよね。男だけが大変ではないから、お互いの頼りすぎない自立とほどほどの思いやりでないと、片方に精神的支えて負担は今時キツイよ。

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/30(金) 21:01:05 

    内情知らん他人がいい人ぶってこういう事いうの大嫌い

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/30(金) 21:01:09 

    普段毒舌の芸人って事務所の後輩の時だけ急に庇っていい先輩ぶるよね

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/30(金) 21:01:15 

    私は『結婚してるから偉い』とか思うタイプではないけど、結婚ってやはり経験した人じゃないと語れない部分があるよ。

    何事もそうだけど、『見るとやるじゃ大違い』。

    +92

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/30(金) 21:02:26 

    いざというとき支えてくれないどころか、追い討ちをかけてくる夫

    +44

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/30(金) 21:02:32 

    それまでのこいつの人間性を加味して離婚決めたんだと思う
    あいつ他人の助言とか聞かない器の小さい奴に見えるし
    現に離婚してから2度目の事故起こしたし
    元嫁別れて良かったよ

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/30(金) 21:03:41 

    岡村はいつから御意見番になったの?

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/30(金) 21:03:58 

    結婚したこともない人に言われてもなぁ。
    夫婦って他人にはわからない色々があるんです。

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/30(金) 21:04:15 

    ほんと、こんな浅い考えだから結婚できないんだよって言ってあげたい。笑
    そんな簡単な問題じゃないだろ。離婚に至るまで何があったかなんて他人が見て分かることじゃない。

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/30(金) 21:04:18 

    インパルス堤下はなぁ…
    黒沢さんいじめてたからなぁ
    そういう性格だったから離婚されたんじゃない?

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/30(金) 21:05:10 

    花田夫妻の場合は貴が離婚を切り出したらしいけど

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/30(金) 21:05:12 

    妻だって支えて欲しい時あるよ
    自分の時は何してくれたんだと思うと
    支える気を無くす
    貴乃花や堤下の家庭がどうだったかは知らんけど

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/30(金) 21:05:14 

    夫婦の事はその夫婦にしかわからない事がある
    岡村が言うような、支える支えない・・・がその時点で出来るのであれば、離婚などしない
    独身・バツ無しにはわからんな

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/30(金) 21:05:29 

    ごめんね、岡村さん。でも、そんなんだから結婚できないんだよ…。

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/30(金) 21:06:22 

    そんなことを言われても人を轢き殺していたかもしれない堤下のしゃべりでどうやって笑えって言うの

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/30(金) 21:06:35 

    岡村さん、もう一度入院したらどうですか?ヘビーリスナーとしても流石にフォローは出来ないから(T . T)悲しいよ流石に

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/30(金) 21:07:56 

    女性にも人権あるのよ

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/30(金) 21:08:22 

    最初は誰だって思ってるよ

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/30(金) 21:08:32 

    なんで妻が悪いみたいな言い方してんだろ

    +36

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/30(金) 21:09:32 

    小さい男って理想ばかりでかくて器が小さいですよね。だから結婚出来ないんですよ⁉️

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/30(金) 21:09:40 

    嫁が支えようと頑張っても
    男は別な女に癒してもらおうとする

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/30(金) 21:09:42 

    日頃の積み重ねだよ。

    日頃、妻にモラハラとかしたり、自分勝手にして威張り散らしていたら、いざ辛い状況のときに妻は助けたくなくなるのは当然のこと。

    たしかに貴乃花は相撲で日本一になった凄い人かもしれないけど、家庭内では凄い人とは限らない。

    相撲では評価されてよいよ。相撲だけはね。

    家庭内のことは、他人はわからないし、独身の人にはわからない世界だよ。

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/30(金) 21:11:35 

    堤下ってなんで交通事故繰り返すんだろう?睡眠導入剤をわざわざ車運転する直前に飲むって意味が分からん。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/30(金) 21:11:57 

    それを言うなら、世の中の妊婦の旦那で浮気したり浮気しようとしていたり、遊びにいったりも非難してほしい。

    さらかな、子育てで大変なときに旦那が支えないのも非難してほしい。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/30(金) 21:12:39 

    なんでいつも男が支えてもらう側なの?
    この男性たち、結婚生活の中で奥さんのこと支えたことあるの?

    +43

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/30(金) 21:12:46 

    >>54
    嫁がしてくれることは当たり前の事と思ってるからね

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/30(金) 21:14:42 

    男って、妻が色々やってくれない、って、よその女に同情してもらうの大好きだよね。

    私も何度も既婚男から同情求められたけど、無視した。自分の旦那も同じことしていたら嫌だと思う。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/30(金) 21:15:17 

    どーせ男女逆だったら 離縁されるようなことをした
    嫁が悪い 捨てられて当然っていうんでしょ?

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/30(金) 21:15:49 

    大体こういうのって夫がおかしくなるパターンだよね
    支え合うというか妻が物凄く大変になるだけで、辛さが2倍になるだけなんだけど
    妻が大変な時支えられる器が夫に果たしてあるのかよと問いたい

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/30(金) 21:16:17 

    そんなに支えてもらうことだけして欲しかったらママに言えよ

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/30(金) 21:16:25 

    堤下んとこは、金の切れ目が縁の切れ目って感じ。
    あんなに性格の悪い堤下と結婚する時点で、奥さんお金目当てだったとしか思えないし。
    それがもうないとなったら、用済みになるのは当然だわな。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/30(金) 21:16:33 

    未婚の私が言うのも何だけど岡村さんはピュアすぎるんじゃないかな?
    そういうところ嫌いじゃないけど

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2018/11/30(金) 21:19:14 

    こういうモラハラ気質な性格が嫌で
    金持ってても女の子が離れていくんだろな

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/30(金) 21:21:26 

    妻として子供育てて家事をして毎日夫を癒して欲しい
    母親みたいに夫がなにをしても許して支えて欲しい
    でも俺の金が目当ての女は最悪

    とか思ってそう。女側になんのメリットがあるんだ

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/30(金) 21:22:00 

    子供がいたら余計に別れるわ
    何で子供も一緒に泥舟乗らないかんのじゃ

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/30(金) 21:22:08 

    女側が不祥事起こして旦那が別れを告げたって話ならどうなるの?
    例えば、吉澤が離婚されたとかなったらガル民は旦那叩く?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/30(金) 21:23:04 

    こういう考え方の男はマザコン。
    どんなに雑に扱われても味方よ、
    なんて言ってくれるのはママだけだぞ。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/30(金) 21:23:08 

    >>69
    私は叩かないな
    自業自得じゃん

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2018/11/30(金) 21:23:58 

    岡村さん、夢見すぎ

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/30(金) 21:25:57 

    結婚してから言えよ(笑)

    何をしても許して受け入れてくれる相手がいいなら母親と結婚すればいいよ
    マジで

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/30(金) 21:26:50 

    だ か ら 結婚 で き な い ん だ よ

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/30(金) 21:28:57 

    離婚した女のほうも支え必要ですけど?
    夫婦の内情知らないくせにこういう時こそ支えが~と偉そうに口出してくる、知ったようなこと言い出す人は煩わしい

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/30(金) 21:29:14 

    奥さんが苦しい時や辛い時に支えてあげなかったんじゃない?。
    自分は支えなかったけど、妻に自分は今大変だから支えてくれとは言えないでしょう。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/30(金) 21:30:09 

    女を分かってないよね
    女の人付き合いとか打算が全てなんだから
    価値が無くなったら乗り換えるだけ

    +4

    -9

  • 78. 匿名 2018/11/30(金) 21:31:08 

    >>67
    こういう人って『俺と一緒にいられる事が何よりも価値のある事だろ』とか思ってそう。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/30(金) 21:32:07 

    支え合うことが大事なんだよ。
    例えば病気でも一方が看護で大変でももう一方が
    優しい言葉や気遣ってくれたら頑張れるけど
    横柄な態度やマイナスのことばかり言われたら
    嫌になる。
    相互努力なんだよ。片方が支えれば成り立つもんじゃないよ夫婦は。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/30(金) 21:32:18 

    独身だから言えるかな

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/30(金) 21:33:06 

    >>77
    多少の情もあるでしょう。友情はハムより薄いんだろうけど
    愛情となるとスライスチーズぐらいは厚いんじゃないの?

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/30(金) 21:33:16 

    ラジオでの岡村の発言

    堤下とかもさ、堤下が悪いっちゃ、堤下も悪いんかも分からんけどもさぁ。こういう時こそ、支えてあげて欲しいなぁって思うねんけど。ちょっと、コックリ、コックリしてもうただけやろ、牛乳飲んで。知らんけど。

    ねぇ、夫婦のことはもう僕なんか全然分かりませんけど。

    コレはダメでしょ!2回も事故起こしてるんだよ。一回目は睡眠導入剤を飲んで運転。

    奥さんがどんなに苦労してても、
    「夫側は悪くない、アイツなりに頑張ってる。
    夫婦なのに見捨てるなんて冷たい女だな!離婚する奴はワガママ。」とか平気で言う人いる。

    そう言う人に限って、奥さんが不祥事起こしたり、単独で大きな決断したら、
    「反省してんのか!どれだけ俺に恥をかかすんだよ!愛想がつきたわ。」
    「俺の意見も聞けよ!夫婦だろ!」ってキレる。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/30(金) 21:38:34 

    今まで奥さんが辛いときは気づかす何もしなかったからこうなったんじゃない?自分が辛いときにばかり支えてって言うのはおかしい

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/30(金) 21:43:29 

    「こういう時」だからこそ別れるんだよ。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/30(金) 22:05:55 

    でも岡村さんみたいに思う男性少なくないんだろうな。
    旦那が一番大変な時に奥さんが離れたって思ってるんだろうけど奥さんはきっと今までずっと支えてきたんだよ。積み重なった結果なのに男は突然離れたって思う事多いよね。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/30(金) 22:08:00 

    その夫婦の事は
    その夫婦にしか分からない

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/30(金) 22:12:26 

    ほんと、しゃしゃんなよって感じ
    なんで女が見捨てた前提よ?
    他人の家庭のこと何がわかるの
    浅過ぎ

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/30(金) 22:16:29 

    つらいとき励ましたり助けてくれる相手だから恩返ししたくて支えるんだよ
    それで相手もまた助けてくれる
    その繰り返しだよ
    片方だけが無理して無条件で支えるなんておかしい
    母親じゃあるまいし

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/30(金) 22:18:44 

    >>88
    片方だけが無理して無条件で支える、だなんてことを
    どうしてあなたなんかが言えるの?

    +1

    -10

  • 90. 匿名 2018/11/30(金) 22:36:31 

    >>89
    よこだけど何言ってるのか全然わからん

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/30(金) 22:38:38 

    夫婦で、夫がやらかしちゃうタイプだと
    何か事が起こる前にさんざん口を酸っぱくして忠告してる筈なんだよ
    このままだとダメだって言ってるよ
    それでも無視して決行してダメだったから支えてーなんて通用しない

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/30(金) 22:54:43 

    考えが浅いよ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/30(金) 23:40:10 

    支えてもらう?支柱がないと自立できないなんて植物かなんか?堤下なんて犯罪者じゃん、まともな感覚もった人間なら、そんな男と同じ籍にいたくないでしょ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/30(金) 23:41:11 

    だから結婚できないんだよ、としかwww

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/01(土) 00:05:27 

    この人が結婚出来ないのは、見た目以上に中身がヤバイからなんだね。
    たまに変なこと言うよね。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/01(土) 00:11:34 

    大事にしなきゃいけないこと大切にしなきゃいけない存在をを見失っていた結果ではないでしょうか。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/01(土) 00:14:49 

    >>15
    ほんとそれ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/01(土) 00:19:01 

    そんな事言ってるから結婚できないんだよ
    いつまで女に3歩下がって歩くって理想持ってるんだ?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/01(土) 00:27:36 

    いやいや、毎日が支え合いでしょ
    こんな時こそなんて男のエゴじゃない?
    今までの積み重ねもあるんでしょ
    これは夫婦にしか解らないことだし
    理想ばかりの独身には一生解らないと思う

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/01(土) 00:38:30 

    表に出ない「こういう時こそ」って言うのが
    きっと何度もあって何度も支えたんだよ
    そしていつか限界が来るんだよ
    夫にも人生があるなら妻にも自分の為の人生があるんだよ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/01(土) 00:44:20 

    例えば旦那さんが大きな仕事のために単身赴任なんかになると「なぜ奥さんはついていかないんだ!」って声が上がるのに、
    逆に奥さんが大きな仕事があって旦那さんがついていくから今の仕事辞めるってなると「え?」って言う男性多い。

    旦那さんが大きな病気になって奥さんが24時間献身的に支えると「まあそうだよね当たり前だよね」ってなるけど、奥さんが大きな病気になって旦那さんが会社辞めて看病するって言うと「お前は凄い!」ってすんごい褒めちぎられるんだよね。

    変なの。女はいつまで男を支える側にいないといけないの?

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/01(土) 00:51:59 

    岡村さん、結婚に理想を持つのはしょうがないけど、他人が悩んで悩んで悩んで悩んで答えを出した事を簡単に否定しちゃダメだよ。

    そういう時こそって。
    世間に迷惑かけるような人、別れたいって言われてもしょうがないよね。
    ASKAも清原も支えなきゃいけないか?
    小峠はずっとずっと坂口杏里を支えるべきだったか?(この人は犯罪じゃないけど)

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/01(土) 02:15:29 

    悪いけど、支えたくなるような人じゃなかったんだと思う。
    日頃の奥さんや家族への振舞い、行い、発言が酷かったんじゃない?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/01(土) 02:24:08 

    貴乃花さっそく女と遊んでるやんけ
    間髪いれずにそんなんなら前からだと思うわ

    なんで外野の男は色々あるとき
    支えてあげれない冷たい嫁、器小さい嫁
    ってすぐ言うの?
    大変なときなのに浮気に走るクソ男は多い。
    現実逃避したくてね。
    なんでそんなん許さなきゃなんねーんだよ
    母親じゃねんだよ
    大変なときに
    とか
    こんなときにこそ
    浮気するから捨てられるんだろ

    頑張って誠実に生きてりゃ支えるわ。

    男ってクズ!
    いつまでたっても厨二!

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/01(土) 06:54:20 

    結婚何年かは知らないけど、両方とも奥様は十分支えたんじゃない?
    支えきれなくなったから、離婚したんじゃない?我慢の限界っていうかさ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/01(土) 07:06:54 

    三田の息子も奥さんが出ていってから不安定になったとか奥さんのせいにしてたけどふざけんなと思ったよ。夜な夜な怪しい仲間引き連れてたら子供連れて誰だって出ていくわ。しかも4度目。私なら1度目でアウトなんだけど。
    貴乃花も堤下も公にわかってる出来事だけでも私ならいくらお金持ってても側にいたくないと思わせるのに、おそらく公になってないことの積み重ねの方が多かったし奥さんにとって耐え難いことだった可能性ある。
    よく一緒にいたほうだと感心する。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/12/01(土) 08:43:17 

    岡村キライだわー
    このジジイ、女にだけは異様に偉そうだよな

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/01(土) 15:05:33 

    お互いの話聞かないとわからないのでは。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/01(土) 15:21:59 

    そういう男の人って奥さんが辛い時に何してくれるんだろうね〜。
    まずは自分で自分を支えなきゃ。男女関係なく、大人なんだからさ…。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/01(土) 15:43:21 

    貴乃花のいい時には、いい思いしてたのにね、ってことじゃないの。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/01(土) 16:39:47 

    「親方と景子さん、離婚しはんのちゃうかっていう噂は聞いてた」
    二人を知るアローン会幹部談

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/01(土) 17:43:05 

    岡村って結婚してないのにこういう話題全てに噛み付くよね。支えてあげて欲しいってどの口が言うんだって。さんざん支えてきただろうに。余計なこと言うな。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/01(土) 17:46:14 

    岡村は風俗でしか女性知らないから。恋愛経験なし。そういう人が語ってると思うと面白いよね。
    1番びっくりしたのはラジオで妊婦はセックスしましたってことを公表してるようなものって言ってて引いた。
    中学生みたいだよね。気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/01(土) 20:14:59 

    ワイドショーでしか知らないこと、外側しか知らないよその夫婦のことを公の場で語ってしまう浅はかさ。
    近年の岡村さん、何かに対して発言するたびに浅はかさを露呈してますよね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/01(土) 20:32:20 

    そんなに支えが必要だと思うなら岡村さんが支えてあげればいいのにね。
    具体的に何するのか知らないけど。
    夫婦のことなんて夫婦しかわからないのに、
    本人達の耳に入るかもしれないのに、よくそんな事
    言えるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。