ガールズちゃんねる

女子バレーボール選手、新鍋理沙さんのJK時代と現在のギャップがすごい!

74コメント2014/09/09(火) 14:21

  • 1. 匿名 2014/08/26(火) 11:26:09 

    +256

    -6

  • 2. 匿名 2014/08/26(火) 11:27:22 

    かわいくなってる!!

    +745

    -3

  • 3. 匿名 2014/08/26(火) 11:27:27 

    成長したね

    +234

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/26(火) 11:27:29 

    めっちゃボーイッシュ!!

    +362

    -1

  • 5. 匿名 2014/08/26(火) 11:27:45 

    これ言われないと同一人物だってわかんないww

    +513

    -3

  • 6. 匿名 2014/08/26(火) 11:27:52 

    女子バレー惜しかったね!でもすごく強かった!感動しました。

    +299

    -3

  • 7. 匿名 2014/08/26(火) 11:27:54 

    綺麗になったね〜(^^)

    +223

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/26(火) 11:28:02 

    え!!
    でもちょっと面影ある!

    +208

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/26(火) 11:28:08 

    笑った顔とかは一緒だw
    髪型でだいぶ印象変わるね

    +353

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/26(火) 11:28:26 

    最初の男かと思った…。
    今と違いますね!!

    +220

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/26(火) 11:28:39 

    いいと思うよ!

    +77

    -2

  • 12. 匿名 2014/08/26(火) 11:28:52 

    女子バレーの選手はアイドル気取り
    だから女子バレー嫌い

    +17

    -151

  • 13. 匿名 2014/08/26(火) 11:28:54 

    メイク濃くないのに女っぽくなってる。
    いい成長してる感じ!

    +243

    -4

  • 14. 匿名 2014/08/26(火) 11:28:55 

    今の日本代表かわいい方多いですよね!

    +233

    -15

  • 15. 匿名 2014/08/26(火) 11:29:04 

    女性らしさがでてきたんだね!

    +57

    -3

  • 16. 匿名 2014/08/26(火) 11:29:18 

    可愛くなってる!!
    でも強豪高のバレー部やバスケ部ってみんなこんな容姿だよね。
    わたしの周りの子もこんな感じで今垢抜けてますよ!
    スポーツ女子かっこいいです\(^ω^)/

    +313

    -4

  • 17. 匿名 2014/08/26(火) 11:29:35 

    高校生の頃、男の子みたいだね!(゚д゚)

    +64

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/26(火) 11:29:38 

    女の子にもててだだろうな。

    +83

    -7

  • 19. 匿名 2014/08/26(火) 11:29:44 

    顔変わってないし髪伸びただけでブスはブスでしょ。

    +27

    -112

  • 20. 匿名 2014/08/26(火) 11:29:52 


    若い女の子は短髪にしてノーメイクだと普通に男子に見えたりするからねw

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/26(火) 11:30:36 

    スポーツする時は、やっぱ短髪が一番楽だよね

    +48

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/26(火) 11:30:52 

    7年で変わるものだね…!

    +9

    -18

  • 23. 匿名 2014/08/26(火) 11:31:12 

    肩幅大きくなってる!

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2014/08/26(火) 11:32:24 

    昔の画像 波動拳とかだしそう

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2014/08/26(火) 11:32:28 

    女子バレー見てるとさおりんのおっぱいばっかり目がいく(笑)

    +11

    -44

  • 26. 匿名 2014/08/26(火) 11:32:42 

    眉毛が立派だから短髪だと男子に見えるけど、現在(24歳)はすごく普通

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/26(火) 11:33:48 

    個人的には、髪伸びただけ
    だと思う。
    高校時代の髪型プラス眉毛ノーいじり
    だったら前髪作って髪伸ばすだけで
    誰でもこうなるかと。

    +74

    -8

  • 28. 匿名 2014/08/26(火) 11:33:49 

    そんなかわってない、、
    前髪つくったらこうなるだろうな、という感じ

    +8

    -18

  • 29. 匿名 2014/08/26(火) 11:36:51 

    髪の毛が伸びて女らしくなったね、性格よさそう

    +142

    -11

  • 30. 匿名 2014/08/26(火) 11:37:16 

    その辺の男子高校生よりかっこいい

    +27

    -6

  • 31. 匿名 2014/08/26(火) 11:38:54 

    私も私の周りもこんな感じ。
    何かスポーツの強豪校に属してた人はこんな感じの人多いんじゃない?
    青春時代の部活の思い出はキラキラしてるけど、卒業アルバムとかの容姿に関しては黒歴史です(笑)。

    +47

    -2

  • 32. 匿名 2014/08/26(火) 11:42:19 

    みんな楽しそう

    +121

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/26(火) 11:46:05 

    バレー部の伝統なのか知らないけど、今だに女子高校生なのに男みたいな髪型にさせてる高校多いよね。
    みんな可愛い髪型したりメイクしたいだろうに。
    春高バレー見ると可哀想で仕方がない。

    +143

    -18

  • 34. 匿名 2014/08/26(火) 11:54:23 

    >33
    させられてる部分確かにあるけど
    ここまで上り詰められる人たちはそのスポーツに身を投じられれば
    メイクとか髪型とかどうでもいいって人も一定数いると思うよ
    もちろん、おしゃれしたい人は辞めるって選択肢もあるのに残ってるわけだから

    +119

    -8

  • 35. 匿名 2014/08/26(火) 11:56:18 

    恋してるんだね♪
    恋すると、女性は垢抜ける!

    +8

    -6

  • 36. 匿名 2014/08/26(火) 11:56:28 

    凄い!
    化粧で化けてるんじゃないもんね!
    髪型でこんなに変わるんだ
    面影あるけど可愛くなってる

    +14

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/26(火) 11:57:12 

    木村沙織もなんだか変わった気がした
    髪が伸びて可愛くなってた

    +69

    -2

  • 38. 匿名 2014/08/26(火) 11:58:35 

    バレー部は強くなればなるほど、髪の毛に関して厳しいからね。私も昔バレー部で、髪の毛短かったので、今の全日本がなぜあんなに髪の毛長いのかが不思議です。

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2014/08/26(火) 12:01:00 

    新鍋ちゃんがインタビューをうけている時は
    ちゃんと質問に答えられるか
    見てるコッチがドキドキする
    (笑)

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2014/08/26(火) 12:01:48 

    木村沙織はショートヘアが似合ってる

    +105

    -5

  • 41. 匿名 2014/08/26(火) 12:02:27 

    強豪な高校ってこういう決まりがあるところ多いですよね。
    うちは先生に言われるとかじゃなくて、先輩に言われてました。
    上下関係がとても厳しくて、髪の長さ一つで目をつけられることもよくありました。

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/26(火) 12:03:17 

    眉毛…笑

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2014/08/26(火) 12:08:18 

    キャワイー。この人。

    +8

    -13

  • 44. 匿名 2014/08/26(火) 12:08:41 

    上から目線なトピだね。
    スポーツやってるんだし
    ボーイッシュだっただけじゃん。

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2014/08/26(火) 12:12:39 

    木村さん巨乳だね(涎)

    +5

    -17

  • 46. 匿名 2014/08/26(火) 12:15:22 

    私もバレー部でしたが高校のときは
    耳出しカットじゃなきゃ怒られてました…

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/26(火) 12:19:07 

    岩坂名奈も高校の頃
    お猿さんみたいで可愛いよね
    女子バレーボール選手、新鍋理沙さんのJK時代と現在のギャップがすごい!

    +78

    -4

  • 48. 匿名 2014/08/26(火) 12:22:39 

    私も中学時代バレー部の強豪校に所属してましたが髪の毛かなり短い。
    遠征行く途中のサービスエリアでトイレ休憩した時、女子トイレに並んで居たらおばちゃんに『あんたらはこっちやで!』って男トイレ指差されたことある(笑)

    高校になってからはバレー辞めて髪伸ばしてメイクして女の子らしくするように心がけてた(笑)

    +35

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/26(火) 12:52:42 

    ガルちゃんって、こういう微妙な顔の人絶賛するよね
    なんで?
    スタイルよくて可愛い子のトピは、批判ばっかで。

    +49

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/26(火) 12:55:12 

    可愛くはない……かなw

    +12

    -9

  • 51. 匿名 2014/08/26(火) 12:56:19 

    え?
    あまり変わらないように見えるけど(;º n º )

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/26(火) 13:01:57 

    狩野舞子さんは高校時代から可愛い
    女子バレーボール選手、新鍋理沙さんのJK時代と現在のギャップがすごい!

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/26(火) 13:06:32 

    ごめん、どっちもブサイク笑

    +8

    -16

  • 54. 匿名 2014/08/26(火) 13:10:22 

    49. 匿名 2014/08/26(火) 12:52:42 [通報]
    ガルちゃんって、こういう微妙な顔の人絶賛するよね
    なんで?
    スタイルよくて可愛い子のトピは、批判ばっかで。

    →ブサイクには嫉妬しないからです。
    スタイルよくてかわいい人は羨ましくて羨ましくて嫉妬してるんです笑
    しかも叩いてる人はブスばかり、
    金持ち自慢がうざく感じるのは貧乏人だけなのと一緒でかわいい人叩いてるのはブサイクばかりです笑

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/26(火) 13:40:51 

    アイドルトピはアンチオンリー状態になって
    こういうとこで否定的な意見を言うと逆にたたかれる 女の人って怖いねー

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2014/08/26(火) 13:43:20 

    短くしなきゃいけないとか頭悪すぎ。
    爪とかダメだけど髪ぐらいいいじゃない。髪を短くしろって、私からすれば顔整形しろと言ってるのと同然。
    自分は水泳部だったけど、髪短くして、長時間練習していたから男子にはゴリラ、女子にはオカマと馬鹿にされて本当に学生時代は水泳部と勉強以外の思い出がなくて後悔している。

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2014/08/26(火) 13:45:15 

    1
    短すぎ。勇気要るんだろうな。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/08/26(火) 13:51:16 

    49

    絶賛はしていないと思う
    以前に比べて可愛くなったねー程度
    芸能人は顔で売っているので批判されるけれど
    スポーツ選手はスポーツで批判されても顔で批判はされにくい

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2014/08/26(火) 13:52:07 

    野球にも言えるけど、極端に短くするというルールのせいで、髪短くしたくない才能ある人が消えていく。
    抵抗とかもあるけどそんなの実践なら0.1%の変化もないよ。

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2014/08/26(火) 14:29:57 

    58さんに同感
    スタイル良くてカワイイ子が批判受けやすいのは
    嫉妬よりそれでお金もらってごはん食べてるからじゃない?
    文化人やスポーツ選手でカワイイ人は素直に褒めてる人が多いと思う
    初期の小保方さんとか

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/26(火) 14:31:00 

    短すぎるのや、短くしろって強要するのは
    確かにどうかなーって思うけど、
    スポーツしてると長い髪って結んでても邪魔になるんだよね・・・
    だから敢えて短くしてる子も居ると思うけどな。
    私もバドミントンやってたけど、自分から短くしてましたよ。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2014/08/26(火) 14:50:38 

    髪伸びただけじゃん。
    可愛くない

    +3

    -8

  • 63. 匿名 2014/08/26(火) 19:01:42 

    短くしろっていう強要みたいなのは私の通ってる高校ではないですね。
    うちの学校はわりかし球技が強いところなので今年も
    大抵の部活は全国に出ていましたがそんなこと聞いたことないですね。
    というより全国いくまで強くなってくると自分で髪切ってどんどんすごい髪型になってる子とかいます笑
    前髪とか特に笑
    髪を切りに行く時間もないみたいなので。

    それに前にも書いている人いましたがオシャレとかメイクとかしたい人はきっととっくに脱落してると思います。
    やりたいことを全部抑えて部活に全力になってる子達はきっと興味はあるんだと思うけどそんなことにうつつを抜かさないと思います。

    長文失礼しました┏●

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/08/26(火) 19:07:42 

    59
    その意見はちょっとおかしいと思いますね。
    たとえば野球が好きで好きで堪らなくて才能もある人が、坊主にするのが嫌だから入部は諦めます、って言う人は見たことがないです。
    そういう人は野球よりも髪型を取ったということ。その時点で野球への情熱や才能があったかどうかも疑問ですよ。
    イチローだってダルビッシュだって、マー君だってハンカチ王子だって、才能のある人皆が皆、学生時代はそれぞれの野球部のルールによって坊主でした。
    それにチーム競技というのは、ある程度皆に平等な厳しい規律があり、個人のわがまま等通らないようなところがある、というのが普通じゃないですかね?
    何でも個人の自由が良いというのは、自分の経験上見た事も聞いたこともありませんね。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/26(火) 21:10:41 

    この人いつも大事な場面でミスをする

    サーブのミスやらアタックのミス

    +6

    -7

  • 66. 匿名 2014/08/26(火) 22:26:26 

    バレーの強豪校はショートだよね!ネットに髪が当たるだけでも点が相手に入っちゃうし暑いしね!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/08/26(火) 22:47:52 

    トピずれですが、さおりんがキャプテンになってから、チームの雰囲気よさそうになった。
    歴代のキャプテンの方々も素晴しいですが、なんかやっぱりピリピリ感はあった。
    内情は分かりませんが。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/08/26(火) 23:24:29 

    泉ピン子に似てない?

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2014/08/27(水) 00:12:59 


    高校生の頃はすごいボーイッシュだったんだね!
    今は大人の可愛さがありますね(*^^*)

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/27(水) 00:53:31 

    これは良い変化

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/27(水) 04:55:25 

    お猿さんみたいで可愛いは完全に馬鹿にしてるだろw

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/27(水) 05:42:06 

    女子バレー大好き!

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/27(水) 08:17:34 

    49
    本当なんででしょうね…上の佐野ひなのトピなんか大荒れですよ。

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 14:21:51 

    64
    だからって自由度0もおかしすぎでしょ。
    ある程度の許しがないと駄目でしょ。それだと戦時中の軍人みたいに思想が偏るよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。