ガールズちゃんねる

高かったのに良くなかったもの、合わなかったもの

96コメント2014/08/27(水) 22:54

  • 1. 匿名 2014/08/25(月) 12:01:05 

    ありますか?
    安いものはまだ諦めができますが、高いとショックですよね。
    参考に教えてください!
    私は最新の1番高いスマホです。
    全く使いこなせずにいます。

    +83

    -9

  • 2. 匿名 2014/08/25(月) 12:01:50 

    同じようなトピあるよ

    +13

    -75

  • 3. 匿名 2014/08/25(月) 12:02:32 

    化粧品

    +102

    -4

  • 4. 匿名 2014/08/25(月) 12:03:54 

    ジェットスター航空

    +17

    -30

  • 5. 匿名 2014/08/25(月) 12:03:56 

    ダイソンの掃除機
    爆音で猫が恐がる。

    +183

    -16

  • 6. 匿名 2014/08/25(月) 12:04:23 

    メルセデス。

    +28

    -21

  • 7. 匿名 2014/08/25(月) 12:04:37 

    蒸気レスの炊飯器

    蒸気を循環するタンクのようなものがあるんだけど、水を五ミリの誤差もなくキッチリ入れなくちゃいけなくて、毎回やってられない

    +91

    -13

  • 8. 匿名 2014/08/25(月) 12:04:38 

    高級レストランで食事したら
    普段食べ慣れてないものばっかりだから腹がビックリして下った。

    +237

    -11

  • 9. 匿名 2014/08/25(月) 12:04:46 

    スマホは慣れてくると使いやすくなるよ
    最新のものにして良かったと思うはず

    +109

    -5

  • 10. 匿名 2014/08/25(月) 12:05:21 

    補正下着!
    30万くらいで買ったけれど、夏は暑いし、着脱大変だし、ワイヤーが痛くてもう着てません。。。
    高かったのに良くなかったもの、合わなかったもの

    +214

    -9

  • 11. 匿名 2014/08/25(月) 12:05:36 

    子どもに買った5本指シューズ。
    裸足で履くから蒸れて臭いのと、地面の振動がダイレクトで足を壊しそうなので2回使って眠ってる。
    もったいない!
    Barefootinc.jp/商品詳細 BIKILA LS Purple (W353)
    Barefootinc.jp/商品詳細 BIKILA LS Purple (W353)www.barefootinc.jp

    ビブラムファイブフィンガーズを履いて、裸足に近い開放的な気持ちよさを感じてみよう。

    +20

    -14

  • 12. 匿名 2014/08/25(月) 12:06:17 

    SK-Ⅱ

    かなり奮発したのにショックでした…

    +140

    -13

  • 13. 匿名 2014/08/25(月) 12:06:32 

    高いシャンプー
    地肌が弱くて色々試したけど高いから合うとは限らなかった

    +76

    -7

  • 14. 匿名 2014/08/25(月) 12:07:14 

    脱毛。
    10万ぐらいしたのに、
    生えてくる

    +152

    -8

  • 15. 匿名 2014/08/25(月) 12:07:19 

    Diorのサングラス…悔しいけど売りました。笑
    高かったのに良くなかったもの、合わなかったもの

    +69

    -10

  • 16. 匿名 2014/08/25(月) 12:07:34 

    雪肌精シリーズ。

    通常の半分の1カ月お試しサイズだったけど、ガッカリ。
    肌が乾燥してガビガビになった。

    +88

    -22

  • 17. 匿名 2014/08/25(月) 12:07:46 

    マイクロダイエット系のもの

    +93

    -5

  • 18. 匿名 2014/08/25(月) 12:08:19 

    私もSKⅡ
    臭いがオエ~となる。

    +142

    -9

  • 19. 匿名 2014/08/25(月) 12:08:52 

    無印良品の木製家具

    虫が湧いて…

    +132

    -14

  • 20. 匿名 2014/08/25(月) 12:09:00 

    gucciのブーツ
    36万

    +87

    -7

  • 21. 匿名 2014/08/25(月) 12:10:55 

    iPhone 5S

    他のスマホの方が画面大きいし大してメリットがない…

    +21

    -51

  • 22. 匿名 2014/08/25(月) 12:11:36 

    19 ギョエェ〜〜‼︎

    +204

    -9

  • 23. 匿名 2014/08/25(月) 12:12:56 

    そんなハイブランドじゃないけど結構高かった靴
    すぐ足痛くなる
    しまむらで買ったおんなじような形の靴は全然痛くならないから、靴は値段関係なく自分の足に合う靴履いた方がいい

    +246

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/25(月) 12:13:18 

    ワコールの、履いて歩くと痩せるって謳ってる ガードル!!!

    履く時に、お尻を持ち上げる様に履くーってあるのに、履く時、親指で、破けた!!!

    電話したら、お客様の、力が強すぎるのと、これは、ストッキング感覚で 履くものだから、当社に比は無いと。。。。

    どう見ても、ガードル丈なのに!?!?!?
    そんなに、破けるやすい 素材なら、紛らわしい文句書くな!ーって思った。。。

    それに。。。男性用迄 作ってるけど、本当に、痩せますのかしらね〜!?



    +194

    -12

  • 25. 匿名 2014/08/25(月) 12:13:22 

    トランシーノ。肝斑が気になって2箱買ったけど、血栓症が怖くて結局もう飲んでない。
    飲むと肩こりがひどくなる気がする。

    +94

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/25(月) 12:13:25 

    シャネルのサングラス

    真夏のスーパーでスッピンで買い物中、急に右のレンズだけ取れた。
    ちびまるこちゃんの丸尾くんみたいになって恥ずかしかった!!

    シャネルに修理行くと有料!…もう買わない!

    +213

    -7

  • 27. 匿名 2014/08/25(月) 12:13:38 

    スマホ
    本当に使いづらくてもったいないけどやめました。

    +11

    -30

  • 28. 匿名 2014/08/25(月) 12:14:11 

    美顔器。
    コロコロ転がすやつだけど、やるたびにニキビが出来る。
    たるみ治したかったのに。

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/25(月) 12:14:17 

    本革のソファ。
    なんかゴワゴワしてくつろげない

    +36

    -7

  • 30. 匿名 2014/08/25(月) 12:15:02 

    インテリアショップ2万円のオシャレ観葉植物。品種が珍しいから日本の気候には合わなくて一瞬で枯れる(;o;)

    +114

    -2

  • 31. 匿名 2014/08/25(月) 12:15:49 

    4

    ジェットスターは格安航空だよ
    常連だけど、安いと分かってるから嫌な思いしたことないよ

    +44

    -6

  • 32. 匿名 2014/08/25(月) 12:17:26 

    イブサンローランのリキッド型チーク

    6千円したのに。。

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2014/08/25(月) 12:17:31 

    4
    ジェットスターで高いんじゃJAL、ANAは乗れないね。
    それとも値段の割にサービスが、ってこと?
    サービスをギリギリまでカットしてるからこそあの値段だと思うけど。

    +85

    -5

  • 34. 匿名 2014/08/25(月) 12:18:26 

    エステ

    +41

    -3

  • 35. 匿名 2014/08/25(月) 12:18:30 

    ノンフライヤー
    いろいろ面倒。大きいので場所も取るし、唐揚げなどは焦げ付くと取るのが大変。油で揚げた方が楽。

    +131

    -5

  • 36. 匿名 2014/08/25(月) 12:20:39 

    ルブタンのフラットシューズ 9万円くらい

    ハイヒールの方は足に合って履きやすいんですがフラットシューズは昔治療した巻き爪が再発しそうなくらい合わないので泣く泣く母にあげました(T_T)

    +63

    -5

  • 37. 匿名 2014/08/25(月) 12:22:23 

    sk 2
    肌が痛くなってニキビが増えた

    +54

    -6

  • 38. 匿名 2014/08/25(月) 12:25:05 

    セレクトショップで買った紫のイージーパンツ。値段は全然イージーじゃなかった。
    履く人が悪いんですよ、わかってますよ。
    でもどうしても野暮ったくなる。

    +32

    -6

  • 39. 匿名 2014/08/25(月) 12:27:54 

    子どもの知育教材。

    IQアップ!なんて、意気込んで入会しちゎったけど、面倒臭くてすぐお蔵入り…

    子どもは遊んで育てばいいや!

    +123

    -5

  • 40. 匿名 2014/08/25(月) 12:30:28 

    ワコールの産後用の骨盤しめるガードル。
    あんなのはいて新生児〜赤ちゃんのお世話出来ないって!高かったのになぁ!

    +101

    -8

  • 41. 匿名 2014/08/25(月) 12:32:36 

    脂ののった高めのお肉です。
    いつも気持ち悪くなる(T_T)

    +142

    -3

  • 42. 匿名 2014/08/25(月) 12:34:09 

    補聴器

    おばあちゃんに頼まれて7万円で購入。
    補聴器は高かろうが安かろうがどれも使い方にクセがあり、本人が嫌がってつけてくれない。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/25(月) 12:35:25 

    電化製品、軒並み失敗。

    ○コナビドラム洗濯乾燥機→すぐ臭くなるし、乾燥がイマイチ。

    ○窯オーブンレンジ→300℃のはずなのに焦げ目がつかないピザやグラタン。レンジはムラだらけ。

    ○ラズマクラスターエアコン→何故25℃設定なのに蒸し暑いのか。

    他にもあるけど、私の家電選びのセンスがないんだろうけど気軽に買い換えられないものだけに残念です。
    ○マダ電機の人はどれも同じと言ってたのに…

    +47

    -8

  • 44. 匿名 2014/08/25(月) 12:39:52 

    FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のスエードのロングブーツ。

    裏側が加工されていないタイプ(革むき出し)だったので、履くとストッキングに革のカスが付きまくった。 底も薄くて、真冬には寒かった。

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/25(月) 12:40:33 

    26
    丸尾くんにふいた

    +96

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/25(月) 12:40:40 

    24
    私も破けました!

    履こうとした時にビリ!

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/25(月) 12:40:58 

    逆で申し訳ないんですが
    SABONのボディスクラブ!
    ボディスクラブにしては高い方だと思うんですがめっちゃ良かった。
    SABONの商品は気に入ってます。

    +11

    -83

  • 48. 匿名 2014/08/25(月) 12:42:13 

    ローヤルアイムリピ リッチモイスト

    二重になれると思って奮発して買ったものの、変な風にしか
    ならなくて1回やったきり押入れの中です。

    +33

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/25(月) 12:45:28 

    47
    宣伝?

    +48

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/25(月) 12:48:43 

    49さん、違いますよー!
    ガルちゃんって宣伝効果あるんですか?w
    純粋にそう感じます。ラリンはだめでした。
    私ニキビできやすくて超敏感肌なので。
    後キールズも良かったです。

    +8

    -63

  • 51. 匿名 2014/08/25(月) 12:50:58 

    和牛A5ランクのお肉
    奮発して食べたのに極度の霜降りで胸焼けした
    私にはチープな赤みのお肉が合うようです

    +105

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/25(月) 12:53:17 

    ヒルズダイエット。

    くそ高かったのにぜんぜん高価なし。

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/25(月) 12:58:12 

    このとぴ、買い物する時に参考になりますヽ(;▽;)ノ

    +98

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/25(月) 13:01:19 

    オーダーメイド枕27,000円

    +34

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/25(月) 13:02:58 

    アルビオンのスキコン

    人気だと聞いたので買いましたが、自分には合わず…
    香りは良かったしスッとして気持ち良かったのに、残念。

    +34

    -9

  • 56. 匿名 2014/08/25(月) 13:07:30 

    高圧洗浄機。
    静音タイプじゃないのにしたらとにかく煩い。
    しかも汚れが取れたように見えても乾くとすごい汚い。
    泥水かけた後に乾いた感じの仕上がり。

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2014/08/25(月) 13:15:49 

    人気のお粉、ミラコレ
    悪くはないんだけど、あの価格にしては感動ポイントがなくてがっかり
    お粉ってけっこう感動できるやつあるのに〜
    キャンメイクのマシュマロパウダーとたいして変わらない・・・;;

    +60

    -12

  • 58. 匿名 2014/08/25(月) 13:16:46 


    ミラノコレクション

    粒子荒いから粉っぽい肌になる…

    +49

    -9

  • 59. 匿名 2014/08/25(月) 13:24:28 

    54
    枕分かるw
    6,000円の枕より、通販で1,000円で買った枕が寝心地よくて
    自分で自分にガッカリした(笑)

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2014/08/25(月) 13:24:37 

    霜降り国産和牛

    父がパチンコで大当たりしたから買ってきてくれた。
    すごく美味しかったけど翌日お腹壊した(T_T)

    普段食べ慣れて無いもの食べるもんじゃないね、と今では家族の笑い話です。

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2014/08/25(月) 13:30:36 

    ケノン。

    湿疹できまくりで痒い。
    めんどくさがらずミュゼで7万円分脱毛した方が良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

    +28

    -8

  • 62. 匿名 2014/08/25(月) 13:31:30 

    私も皇居近くの高級レストランでフルコースを頂いた時、お店の高級な雰囲気と料理がカラダに合わす、すぐにお腹を下した。

    +22

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/25(月) 13:42:11 

    ここでは評判悪いけど、わたしはSK2に救われてます〜。臭いはきついけどね(´Д` )

    +17

    -13

  • 64. 匿名 2014/08/25(月) 13:43:41 

    レイコップ
    いまいち効果がわからない
    そして韓国製と知ってショック

    コードレスのツヤグラ
    すぐ充電切れる。
    思ったより上手に巻けない。

    +58

    -5

  • 65. 匿名 2014/08/25(月) 13:44:18 

    シャネルのアクセとかバッグ。若気の至りで買ったけどほんとすぐ壊れる。二度と買わない。

    +41

    -6

  • 66. 匿名 2014/08/25(月) 13:50:05 

    シャネル確かに壊れる!!
    シャネルマークがぶら下がったピアス家に帰って来たら取れてなかった(涙)
    たっかいのに!!!

    +83

    -4

  • 67. 匿名 2014/08/25(月) 13:55:41 

    28さん

    >コロコロ転がすやつだけど、やるたびにニキビが出来る。

    使うたびにせめて水洗いしないとダメです。
    コロコロの刺激というより、前回の汚れが付いて肌荒れする人多いです。
    前回の肌に付いてた化粧水とかの酸化した汚れが付着して、バイキンになり、肌荒れします。
    毎回洗ってるなら、コロコロする時間が長すぎて角質が取れすぎてそこから刺激が入りニキビのようなものが出来るんだと思います。
    コロコロも物理的刺激なので、肌にずっと当ててると角質が取れてしまいます。
    少し短いかな?くらいがちょうどですよ(*Ü*)

    +58

    -4

  • 68. 匿名 2014/08/25(月) 14:07:27 

    高級なお料理やお肉でお腹下るのは
    大量の脂肪分のせいですよ。
    身体が毒と判断して排泄を促したんです。
    食べなれない方が体には良いということです!

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/25(月) 14:09:08 

    アシックスウォーキングのパンプス期待はずれでした。パンプスジプシーの私が測定器でピッタリな靴に出会えると思ってました。
    ワイズCと診断されました。Eワイズからしか取り扱いがないのに、フィットして履きやすくなりますよーと さらにオプションで足に合わせたインソールもつけると合計¥30,000こえました。
    なのに前滑りはするし、歩くと痛い‼
    計測結果の段階で合うのはありませんと言ってくれるのがプロのフイッターなんじゃないの❓❗

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/25(月) 14:46:20 

    フェラガモの靴。
    ブティックでちゃんとサイズを見てもらい
    試し履きもしたのに靴ズレが出来た。
    私にしては高い出費だったけど泣く泣く知人に譲りました。

    +31

    -3

  • 71. 匿名 2014/08/25(月) 15:11:04 

    ヘルシオ

    調理時間かかりすぎてやってられん

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2014/08/25(月) 15:12:17 

    skⅡ高い割りに効果のほどは、??だよねー。
    シャネルの美白クリームも、16000円したけど全く分からない。
    HAKUも同じく。
    翌朝の透明感に、ビックリ!ってか
    笑かすんじゃねー

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2014/08/25(月) 15:24:15 

    ゴディバのチョコレート

    +67

    -10

  • 74. 匿名 2014/08/25(月) 16:35:39 

    73
    わかりますー。
    あんな高いのにたいしてうまくない
    クランキーチョコの方が断然うまい。

    +70

    -13

  • 75. 匿名 2014/08/25(月) 16:37:39 

    パナソニックのナノイーが出る加湿器。

    高かったのにうるさいし、でかいしで押し入れにしまいっぱなし

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2014/08/25(月) 18:04:46 

    レペットのバレエシューズ。

    よく滑る!
    ま、外履きじゃないのは分かってたけど…
    似たような靴はいろいろ売ってるから、これからそっちでいいかな。お値段ももっと安くてあるし。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/25(月) 18:38:43 

    酵素ドリンク

    区分が清涼飲料水
    ただのジュースです

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/25(月) 20:15:48 

    デューブルベのガードル
    きつくて苦しくてすぐ脱いでタンスの肥やし

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/08/25(月) 20:41:39 

    マルコの補正下着

    毎日お肉上げたりトイレ行くのも一苦労だし、
    洗濯が専用の洗剤で洗わないといけないから、大変でした…

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/25(月) 20:55:25 

    高いに入るか分からないけど、ランコムのマスカラ。
    某コスメサイトで高評価、ランキング上位だったにも関わらず期待外れでした。

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2014/08/25(月) 21:09:45 

    脱毛のトリア!
    結構高かったけど、毛無くしたくて奮発した。
    けど、痛くて痛くて、ビビりの私はもうできない…

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/25(月) 21:18:05 

    イタリア製の柄ストッキング

    デパートで柄に一目惚れして奮発購入
    一足で3800円もした。
    履いてみるとガサガサで履いててかゆくなる
    サポート力もなくシワになる。
    ストッキングは日本製に限ると思いました。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/25(月) 21:58:22 

    コンフォートホテル仕様の枕。1万近くしたけど さっぱり良さがわからない。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/08/25(月) 23:44:14 

    エスティローダーの美容液
    もらったものだけど、買うと一万円以上。
    使ったら、ただポリマーで覆われるだけ。成分表見てもポリマー多い!!そりゃシワも一時的に隠れるわ…

    キールズやSK-Ⅱのうん千円する美容液も、効果は??肌がすぐ慣れてしまう。

    手作りの豆乳ローションが、一番美肌効果がハッキリ出て笑えましたw

    +11

    -3

  • 85. 匿名 2014/08/25(月) 23:48:50 

    カイロの骨盤矯正、初回料金とチケット10枚分で約5万円

    産後の骨盤矯正にと、夫のおすすめのカイロへ行ったが、行ったその時だけが良くて、その後は痛みが再発の繰り返しだった。骨盤矯正したら痩せるとらしいが、逆にさらに2kg増えた。激太りした上でのさらなる増量だった。5万円近くして、この程度だから、再びチケット購入勧められたが冗談じゃない!と思った。

    その後、痩せるようにとウエストニッパーとかガードルをワコールのブランドで買ったが、汗もになり断念。2万円ぐらい損した。

    産後の体の痛みは、育休後に行った整形外科の治療で治った。初診料のみで3000円したかどうかだった。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2014/08/26(火) 00:16:19 

    バーキンの25センチ。

    小さい割に物がたくさん入るけれど、持ち手の部分に手を通す時、私がガサツなのと、
    柔らかい素材の為に裏側がひっかき傷だらけになってしまった。

    25センチは持ち手をつかむというか、手首に通そうとしてはいけない。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/26(火) 00:25:28 

    シャ○ルのバッグ

    キャビアスキンなんか捨ててきたくなるくらい重たいし持ちにくい。
    デカマトラッセに始まり、どれもこれも比較的重たい。


    そしてさんざん買って気づいた。
    荷物詰め込んで持ち歩く一般人用ではなく
    バッグを飾りのように持つセレブ用だと。
    一般人なんだからもう買わない!


    +30

    -1

  • 88. 匿名 2014/08/26(火) 00:48:05 

    64さん

    私もダニアレルギーの子がいるから、レイコップ気になって小児科の先生に聞いてみた。

    そしたら「あ〜あれね〜…医師の中でも疑問視されてるんですよ〜。効果は無いと思いますよ〜。あれ使うなら毎日掃除機で吸う方がいいですよ〜。」

    って言われた…

    たしか医師推薦!みたいな事言ってたのにな〜。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/26(火) 02:01:21 

    えっ?嘘?!
    SK2、すごい肌改善されておすすめだけど!

    +3

    -6

  • 90. 匿名 2014/08/26(火) 03:08:34 

    ヨナナス

    うるさいし、洗うの結構大変やし、
    去年買ったけど今年はまだ一度も使ってません^^;

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/26(火) 03:34:16 

    雪肌精

    20年近く前かな。当時からすごく有名だったし、デカボトルを張り切って購入。

    比較的丈夫な肌の母と姉。ちょっと敏感肌の私、
    3人共つけた瞬間今まで感じた事のないほどのピリピリとした刺激を感じ、即使用を断念。

    あれは多分角質を無理やり落として透明感を感じさせるっていう化粧品なんだろうね。
    同じくロングセラーのスキコンも結構刺激が強い。
    高かったのに良くなかったもの、合わなかったもの

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2014/08/26(火) 09:01:48 

    このトピ有意義ですねー 勉強になります!

    わたしが合わなかったのは一時期流行ったラ◯ンテの美顔器。
    1回使ったけど、肌あたりが悪くて全然使ってない!
    しかも英語表記のため、どのボタンがどの機能かわからなくイチイチ説明書見るのも面倒。
    売れないだろうし損した。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/26(火) 10:30:46 

    ステムパワー
    全然改善しなかった…むしろ、下がる感じで怖くなって辞めました。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/26(火) 11:29:59 

    ドイツ製ドラム式洗濯機。
    Tシャツ1枚で2時間もかかる!!
    バカ高いし。家電製品は日本製が一番。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/26(火) 11:31:03 

    前にバッグ職人みたいなおじさんがブランドバッグの暴露をした話しをネットで読んで衝撃受けた。
    エルメ○の原価の安さに 驚き( ꒪⌓꒪)
    あんなもん何百万の価値はまったくない!らしい。だよねー

    ガルちゃんではバカにされてるブランドのコーチは良いバッグだってそのおじさんには高評価で滅多に壊れないんだって。
    よく修理にくるのはシャネ○、グッ○で
    グッ○に至ってはクソ以下だとも。笑

    あの有名ナイロンバッグ屋さんではナイロンじゃなくレザーを買えば大丈夫だって。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/27(水) 22:54:02 

    エルメスも普通の革は何百万もしない。

    高いことは高いけれど、せいぜい百万台だよ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。