ガールズちゃんねる

木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

470コメント2018/11/27(火) 23:28

  • 1. 匿名 2018/11/24(土) 00:45:44 

    木村は会見の場で「私が今の事務所に移った時くらいに、戸田さんと偶然にもお会いして飲み明かしたことがあり、業界の大先輩としてお話を聞いた時に『この人、一生尊敬するな』と思いました。その後に出演させていただいたレギュラードラマをご覧になっていて『文乃、頑張ってんじゃん』って言ってくれた言葉で、この人と肩を並べられるようになるまで、絶対連絡を取らないって勝手に自分で決めました」と戸田に対する宣戦布告ともとれる発言をしたのだ。

    「(戸田は)若手女優のトップに位置する1人です。肩を並べられるようになるなんておこがましいとしか言いようがない。芸能界でもこの発言に関しては失笑の嵐ですよ」

    実際、ネットでもこの発言に対し、「二人の関係性が素敵」という声もあるものの「演技力で肩を並べられるようになることはない気がする……」「意識高いね~」と呆れ声が続出。

    ↓続き
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?|日刊サイゾー
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?|日刊サイゾー www.cyzo.com

    女優の木村文乃が、先輩である女優の戸田恵梨香と「連絡を絶っている」と公言したことが業界で波紋を呼んでいるという。木村は11月16日、俳優の松田翔太と共に堤幸彦監督が手掛ける配信ドラマ『SICK’S 覇乃抄〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜』制作発表会見に出席。この作品は中谷美紀主演の『ケイゾク』(TBS系)、戸田恵梨香主演の『SPEC』(同)の最終章に位置づけられているということで、現場には中谷と戸田からのビデオメッセージが届くなどしていた。



    +83

    -1194

  • 2. 匿名 2018/11/24(土) 00:46:16 

    下、戸田恵梨香のモノマネの人に見える

    +3594

    -19

  • 3. 匿名 2018/11/24(土) 00:46:57 

    2人とも気強い

    +1959

    -21

  • 4. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:10 

    可愛いけどたまにビッグダディの元妻に見える時がある

    +1930

    -62

  • 5. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:16 

    えー?そうなのー?あはははは〜!
    で終わりだろうな。戸田恵梨香。

    +4716

    -33

  • 6. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:24 

    別に真夜中に立てなくてもよいトピ。

    +786

    -13

  • 7. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:25 

    別に言わなかったらよかったのに

    +1485

    -13

  • 8. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:38 

    戸田恵梨香のほうが先輩に見えない

    +2506

    -19

  • 9. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:39 

    文乃、頑張ってんじゃん

    本当はこれにイラっとしたんでしょ

    +4851

    -35

  • 10. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:43 

    どうでもよい

    +540

    -9

  • 11. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:47 

    別に悪い印象受けないけど。

    +1010

    -90

  • 12. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:53 

    めんどくさい人だな

    +1140

    -31

  • 13. 匿名 2018/11/24(土) 00:47:53 

    戸田恵梨香を尊敬しているなんて意外!!
    なんていうか、ジャンル違いな気がする。

    +1820

    -13

  • 14. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:12 

    下戸田恵梨香じゃないよね?

    +1846

    -14

  • 15. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:17 

    おこがましいとか、
    他人が他人の関係性にいちいち亀裂入れるなや!ておもう

    +799

    -24

  • 16. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:18 

    先輩でも、年下に言われた事にむかっときたのかもね。

    +1123

    -10

  • 17. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:26 

    >>2
    トピ主です。すみません!本当だ!モノマネの人でした…
    こっちが本当の戸田恵梨香さんです。ごめんなさい!!

    +2670

    -27

  • 18. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:35 

    戸田恵梨香じゃないじゃん
    ウケるw
    本人と思って貼られてるの?w

    +1633

    -30

  • 19. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:38 

    この戸田恵梨香、本人じゃなくてかじえりじゃん
    しっかりしてよ

    +1047

    -91

  • 20. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:48 

    上から目線に思えて腹が立ったんだろうな。

    +868

    -9

  • 21. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:52 

    このSPECのって
    かじえり?って人じゃない?

    +449

    -19

  • 22. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:54 

    そんなにおかしなことは言ってないと思うけどね
    目標を持つのはいいことだよ

    +553

    -29

  • 23. 匿名 2018/11/24(土) 00:48:55 

    ふつうに疑問。ガルちゃんでこの人と、吉岡里帆?
    は何で嫌われてるの?

    +517

    -63

  • 24. 匿名 2018/11/24(土) 00:49:03 

    ケイゾクの中谷美紀、戸田恵梨香のSPECからのシリーズ最終章がこの人…て感じの演技。

    +821

    -8

  • 25. 匿名 2018/11/24(土) 00:49:21 

    木村さん闇がすごそう。

    +603

    -19

  • 26. 匿名 2018/11/24(土) 00:49:21 

    そういうのあるよね。成功するまでは実家には帰らない的な。気は強いと思うけど、そのくらい戸田恵梨香のこと尊敬してるんだろうね。

    +707

    -99

  • 27. 匿名 2018/11/24(土) 00:49:25 

    そりゃ女優やってる時点で自己顕示欲強いだろうし、頑張ってんじゃん。なんて言われたら正直イラっとするでしょうね。

    +824

    -11

  • 28. 匿名 2018/11/24(土) 00:49:44 

    本当に気の合う先輩ならマメに会うだろう
    憧れと同時にコイツ見返したる!の気持ちが強かったんだろう

    +1089

    -5

  • 29. 匿名 2018/11/24(土) 00:50:04 

    >>17
    トピ立てで画像二枚貼るってどうやってるの?

    +48

    -25

  • 30. 匿名 2018/11/24(土) 00:50:05 

    >>17
    え、こういうトピの画像って
    主が選んで載せてるんだ!
    木村文乃の写真、悪意ありすぎだろwww

    +637

    -16

  • 31. 匿名 2018/11/24(土) 00:50:07 

    自分以外はみんなライバルでしょ
    芸能界はそういうところですよ

    +243

    -7

  • 32. 匿名 2018/11/24(土) 00:50:10 

    この人と肩を並べられるようになるまで、絶対連絡を取らないって勝手に自分で決めました」
    じゃあ一生連絡取れないね。

    +1071

    -33

  • 33. 匿名 2018/11/24(土) 00:50:25 

    木村文乃ってマジで人気に関しても演技に関しても容姿に関しても
    「可もなく不可もなく」っていう感じなんだよね~

    +1143

    -11

  • 34. 匿名 2018/11/24(土) 00:50:26 

    じゃあ一生連絡とれないね多分

    +684

    -25

  • 35. 匿名 2018/11/24(土) 00:51:07 

    戸田恵梨香は異性関係奔放で、痩せすぎとか口元も話題になるけど女性人気高いよね。
    木村文乃は好感度低いから、こういう事わざわざ言わない方がいい。

    +1086

    -20

  • 36. 匿名 2018/11/24(土) 00:51:15 

    この人演技全然うまくないよね?
    わたし演技してます!感がすごい強い

    戸田恵梨香の足元にも及ばない。

    +1131

    -41

  • 37. 匿名 2018/11/24(土) 00:51:21 

    せっかく避けてた苦手な先輩の後続作品に出る事になって
    連絡しなかった理由の無理やりな言い訳感を感じます

    +658

    -8

  • 38. 匿名 2018/11/24(土) 00:51:33 

    戸田恵梨香は後輩可愛がる子には見えないよね

    +644

    -20

  • 39. 匿名 2018/11/24(土) 00:52:01 

    足元にも及ばないでしょ

    +342

    -25

  • 40. 匿名 2018/11/24(土) 00:52:11 

    文乃の写真もなんだかw

    +177

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/24(土) 00:52:19 

    ふみのちゃん太ったね

    +279

    -11

  • 42. 匿名 2018/11/24(土) 00:52:34 

    この人どこまでもナルシストだよね
    自分に酔いすぎ

    +634

    -15

  • 43. 匿名 2018/11/24(土) 00:52:55 

    木村文乃って闇を感じる。整形してたり

    +544

    -19

  • 44. 匿名 2018/11/24(土) 00:53:01 

    こういうトピって管理人が立ててるのかと思った
    トピ主さんが居たんだね

    +221

    -8

  • 45. 匿名 2018/11/24(土) 00:53:29 

    戸田恵梨香ってそこまで演技うまくなくない?

    +83

    -123

  • 46. 匿名 2018/11/24(土) 00:53:47 

    運営が立てたトピだと思ってた

    +152

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/24(土) 00:54:04 

    性格悪いから仕方ないね〜スタッフにも嫌わてるだろうね

    +167

    -19

  • 48. 匿名 2018/11/24(土) 00:54:34 

    今大恋愛で戸田恵梨香の株が急上昇中だから
    木村文乃下手こいたね

    +716

    -15

  • 49. 匿名 2018/11/24(土) 00:54:48 

    芸能人としては先輩だけど、年は戸田恵梨香の方が一歳下なんだね。

    +244

    -4

  • 50. 匿名 2018/11/24(土) 00:54:52 

    >>29さん
    画像のURLを貼ると複数枚載せる事ができます。

    >>30さん
    この発言をした時の制作発表会の写真なのですが
    役柄に合わせて…のヘアメイクだったみたいです。

    +205

    -9

  • 51. 匿名 2018/11/24(土) 00:55:14 

    戸田恵梨香はガッキーや比嘉愛未と仲良しだよね
    このレベルには、努力どうこうでは入れないでしょ
    木村文乃は、主演やヒロインやってる割にはオーラが全くないんだよね
    この写真に混ざっても、スタッフとかに見えちゃいそう
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +617

    -27

  • 52. 匿名 2018/11/24(土) 00:55:19 

    不仲説?

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2018/11/24(土) 00:56:39 

    >>38
    叩き潰すタイプでしょ
    戸田恵梨香も演技大したことない

    +41

    -88

  • 54. 匿名 2018/11/24(土) 00:57:01 

    まずがっつり整形してる時点で・・・

    +280

    -9

  • 55. 匿名 2018/11/24(土) 00:57:10 

    >>23
    なんつーかグイグイいく感じが鼻につくんじゃない?
    人のこと押しのけたり突き飛ばしたりしそうじゃん、すごい勝手なイメージだけどw

    +202

    -18

  • 56. 匿名 2018/11/24(土) 00:57:18 

    戸田恵梨香と木村文乃
    うん、普通に仲良くなれなそうじゃん
    連絡とらないのって、ふつうに気が合わないからでしょ

    +372

    -4

  • 57. 匿名 2018/11/24(土) 00:57:41 

    いつもカツラみたいで変

    +273

    -5

  • 58. 匿名 2018/11/24(土) 00:58:17 

    気が強い人同士はぶつかるとこじれるよねー。

    +37

    -6

  • 59. 匿名 2018/11/24(土) 00:58:29 

    >>51
    比嘉愛未は、その2人に入れていいのか

    +306

    -9

  • 60. 匿名 2018/11/24(土) 00:58:34 

    なんか調子乗ってんなぁ

    +109

    -5

  • 61. 匿名 2018/11/24(土) 00:58:38 

    >>50鬼太郎みたい。

    +127

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/24(土) 00:58:44 

    ぶっさw

    +27

    -16

  • 63. 匿名 2018/11/24(土) 00:58:47 

    ケイゾクシリーズの最後がこの人で残念なんだけど
    そういえば堤さん関係のドラマでTBSの向井理と出てた温泉ドラマあったな
    あれで堤さんに認められたのかなー

    +273

    -5

  • 64. 匿名 2018/11/24(土) 00:59:30 

    えー
    連絡取らないって
    戸田恵梨香の方から連絡あったらどうすんの?
    無視?

    +348

    -7

  • 65. 匿名 2018/11/24(土) 01:00:15 

    上手下手より、華やかさが比べ物にならないくらい違うと思う。
    戸田恵梨香はいかにも主役の雰囲気、この人は正反対・・・

    +461

    -12

  • 66. 匿名 2018/11/24(土) 01:00:59 

    木村文乃って何でこんなにドラマいっぱい出るの?
    オーラないし、主演向きじゃないと思うんだけど

    +455

    -6

  • 67. 匿名 2018/11/24(土) 01:01:40 

    木村文乃さん演技があまり好きじゃないんだよな…

    +357

    -5

  • 68. 匿名 2018/11/24(土) 01:01:44 

    >>56
    サバサバとネチネチって感じするよね

    +312

    -6

  • 69. 匿名 2018/11/24(土) 01:02:22 

    んー、でも本当に嫌いだったらこんな話を出来ないよね。よくテレビでも俳優さんが以前喧嘩した俳優からコメントとかあるじゃん。行列とかで。で、結局、今は仲良しでしたー!みたいなオチ。
    そんなんじゃない?

    +111

    -13

  • 70. 匿名 2018/11/24(土) 01:04:37 

    >>66
    一日1、2分のネット配信ドラマだからこんなもんじゃない?

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2018/11/24(土) 01:05:18 

    >>61

    大島優子もこういう髪型でドラマやってたよね。その辺の顔立ちは変化つけようとするとそうなっちゃうのか。

    +179

    -3

  • 72. 匿名 2018/11/24(土) 01:05:22 

    まあ芸歴は上でも年下にこんなこと言われたらイラっとするけどね

    +35

    -13

  • 73. 匿名 2018/11/24(土) 01:05:37 

    戸田恵梨香がこれ聞いたら
    めんどくせー女だな
    もう忘れよ!ってなると思う

    +405

    -7

  • 74. 匿名 2018/11/24(土) 01:06:04 

    木村文乃は華がなくて一般人みたい

    +307

    -8

  • 75. 匿名 2018/11/24(土) 01:06:17 

    >>51
    戸田恵梨香とガッキークラスなら比嘉愛未じゃなくて綾瀬はるかや長澤まさみかな

    +350

    -11

  • 76. 匿名 2018/11/24(土) 01:06:59 

    これは失笑。
    身の程知らずだわ。

    +215

    -15

  • 77. 匿名 2018/11/24(土) 01:07:51 

    意識高いね、たかすぎくん、だな笑

    +205

    -3

  • 78. 匿名 2018/11/24(土) 01:08:06 

    この人のショートカット、不自然に見えるときない?かつらみたいな。

    +325

    -3

  • 79. 匿名 2018/11/24(土) 01:08:29 

    写真が鬼太郎みたい

    +137

    -2

  • 80. 匿名 2018/11/24(土) 01:08:44 

    黒歴史になりそう

    +68

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/24(土) 01:13:08 

    木村さんは絶対に以前のロングのセンター分けがいいのに、何故かショートにしてからずっとショートだよね。

    +370

    -3

  • 82. 匿名 2018/11/24(土) 01:13:38 

    木村文乃って女優としてはもう、これ以上にも以下にもならない気がする。なんか影が薄くて。
    一時期ドラマで主役やってたけど、見てて「え、この人が…?」って違和感大だった。主役顔じゃないのよねー。この人が出ててもあまり見る気にならない。

    +427

    -5

  • 83. 匿名 2018/11/24(土) 01:14:07 

    戸田恵梨香と加瀬亮は熱愛報道出ちゃったしもうスペックは出来ないのかな?
    あのコンビ好きだったから残念

    +291

    -5

  • 84. 匿名 2018/11/24(土) 01:15:16 

    じゃあ一生連絡とれないね
    大恋愛みて勉強してね

    +172

    -7

  • 85. 匿名 2018/11/24(土) 01:17:02 

    木村佳乃側からクレーム来ないのかな。
    紛らわしい、ってw

    +115

    -11

  • 86. 匿名 2018/11/24(土) 01:22:40 

    木村文乃、太った??

    +114

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/24(土) 01:30:32 

    昔、主演ドラマで園児の母親役やってたけど、やたら元気に振る舞う感じのキャラでこの人のイメージに全然合わない気がした。もちろんドラマはつまらなかった。
    あのとき木村文乃を売り出し中だったであろう事務所が、必死に主役の仕事取ってきた感ありありだったな。ドラマ見ながら、この人が地上波で主役はるのはこれが最初で最後なんだろうな~とか思ってた。あのドラマのあと何か主役やったっけ??全然記憶がない、それぐらい薄い…

    +223

    -7

  • 88. 匿名 2018/11/24(土) 01:31:21 

    戸田恵梨香演技うまいもんね

    +192

    -21

  • 89. 匿名 2018/11/24(土) 01:31:26 

    >>38
    戸田さんは何とも思ってなさそう…。

    +159

    -6

  • 90. 匿名 2018/11/24(土) 01:31:29 

    >>83
    映画で最悪な終わり方したから続編無理くない?

    +116

    -2

  • 91. 匿名 2018/11/24(土) 01:33:15 

    何故かこの人アラフォーだと思ってた
    38から41くらいかと

    ググったら31って嘘でしょ

    +256

    -8

  • 92. 匿名 2018/11/24(土) 01:35:19 

    木村文乃、コメディやるの本当に止めて。
    この人の演技観てるこっちが恥ずかしくなる。
    自分を客観視出来てないんだよなー

    +319

    -3

  • 93. 匿名 2018/11/24(土) 01:36:04 

    NEWSの加藤も、錦戸が脱退したあと、「この人にはまだ会えないな」って思ったらしいよね。
    小説を出して売れた時、錦戸に呼ばれて「お前はまだまだガンバれる」って言われた時。

    これをトーク番組で泣きながら話してて、自分に酔ってるなーと思った。
    単に相手の無神経さにイラっとしたって話だよね。
    悪気ないのに視聴者にばらされて、相手がかわいそうだわ。

    +253

    -10

  • 94. 匿名 2018/11/24(土) 01:37:31 

    この人目以外でも
    雰囲気も何か死んでるじゃん

    +231

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/24(土) 01:37:54 

    >>91
    ええっ?!まだそんななんだ!老けてるね。
    私は軽く30半ば過ぎてると思ってたよ。若く見積もっても35、6かと…

    +118

    -7

  • 96. 匿名 2018/11/24(土) 01:39:41 

    吉岡里帆と木村文乃は、脇役に徹するべき。
    マジで本人の為に。

    +496

    -5

  • 97. 匿名 2018/11/24(土) 01:42:01 

    神の舌は酷かったな
    地味なんだよ木村文乃

    +211

    -3

  • 98. 匿名 2018/11/24(土) 01:43:12 

    戸田恵梨香は歯茎が本当に残念だわぁ!
    顔はキレイなのに勿体ない!

    +225

    -11

  • 99. 匿名 2018/11/24(土) 01:46:00 

    亀梨くんとドラマ出てたときのボブのパーマかかってるような髪型もおかしかった
    スプレーでガチガチに固めたみたいな不自然さだった

    +191

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/24(土) 01:48:05 

    木村文乃
    演技下手じゃん

    +195

    -4

  • 101. 匿名 2018/11/24(土) 01:52:14 

    トピ画の木村文乃も別人のよう
    もう少しいい写真選んであげようやww

    +36

    -4

  • 102. 匿名 2018/11/24(土) 01:53:47 

    別にいいんじゃないのかな
    女優だけでなく同じ業界のライバル同士(特に個人業の場合)って仲良くすればするほど嫉妬してグチグチ言ったり影で文句言ったりするような嫌な奴になってしまう人ってよくいるし

    ただそれを公に言ったら何かと外野が騒ぐから言わなくて良かったことだけど

    +67

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/24(土) 02:02:19 

    声が不愉快。
    キンキンうるさいか、
    メロメロ甘ったるいか。
    だから木村文乃きらい。

    +155

    -3

  • 104. 匿名 2018/11/24(土) 02:03:26 

    きぬっ♪きぬっ♪絹醤油♪
    のCMがとても耳障り〜
    髪型もカツラみたいで違和感だし

    肌キレイなイメージもないのに
    HAKUのCMもやってるし、なんで?

    +260

    -4

  • 105. 匿名 2018/11/24(土) 02:05:46 

    >>63
    堤監督じゃなく、プロデューサーの植田さんだと思う。
    映画のSPECに大島優子をキャスティングした人。

    +16

    -5

  • 106. 匿名 2018/11/24(土) 02:05:49 

    なんで頑張ってんじゃんって言われてそうなるのかな?
    下に見られてるのが癇に障ったとしか思えないんだけど。爆

    戸田恵梨香からしたらはぁ?なんで~?って感じだよね。
    けっこう失礼な印象だよ。本人自覚なさそうだけど。笑

    +200

    -4

  • 107. 匿名 2018/11/24(土) 02:08:56 

    我が家では美人女優扱いなんだけどな
    なんか叩かれてるね、文乃さん

    +13

    -21

  • 108. 匿名 2018/11/24(土) 02:09:21 

    天海さん挑発したりこの人の気の強さって
    今に始まったことじゃないじゃん
    整形前の顔も今の顔も気の強さが顔に出ているよ
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +277

    -4

  • 109. 匿名 2018/11/24(土) 02:09:53 

    >>64
    ないとは思うけど、確かにw

    +12

    -3

  • 110. 匿名 2018/11/24(土) 02:10:40 

    +17

    -21

  • 111. 匿名 2018/11/24(土) 02:12:24 

    え 天海さん挑発ってなに?

    +193

    -1

  • 112. 匿名 2018/11/24(土) 02:16:16 

    〉〉23
    それはね、男性軍に超人気だからだよ 💘
    だから、色んなイチャモンつけて落とすの。
    それだけの事。

    +5

    -19

  • 113. 匿名 2018/11/24(土) 02:17:17 

    >>108
    二重にしたんだね
    元はめっちゃあっさり薄塩系なんだねw
    この木村文乃の顔、韓国の女優にそっくり
    今NHKでやってるオクニョでスリ女役してる人w

    +171

    -6

  • 114. 匿名 2018/11/24(土) 02:18:29 

    大島優子とこの人は笑うと顔が凸凹していて苦手だ

    +119

    -8

  • 115. 匿名 2018/11/24(土) 02:18:33 

    >>112
    アンカーの付けかた知らないの?わざと?

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2018/11/24(土) 02:23:00 

    この人っていくつ?
    トピが42歳くらいにみえる

    +18

    -2

  • 117. 匿名 2018/11/24(土) 02:23:18 

    >>104

    わかる。全然イメージ通りじゃないんだよね。

    出来た女みたいな感じ多いけど、ボソボソ喋って聞き取りづらいし、肌も浅黒くて綺麗だと思ったことないのになぜ美白??って感じ

    +174

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/24(土) 02:27:38 

    華がないよね
    顔立ちは美人だけどあまりにも地味...って感じだから、脇役で光るタイプだと思うんだけどなあ
    でも本人プライド高そうだから主役張ってたいんだろうね

    +187

    -3

  • 119. 匿名 2018/11/24(土) 02:30:49 

    昔、蜜の味ってドラマで初めて知ったけどなんか中国人役だったんだよね。だからチャイナ関係の人なんだと思ってた。

    全然美肌とか美白のイメージ無いのにHAKUのCM出てるよね。違和感。

    高貴なイメージもないし。
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +151

    -2

  • 120. 匿名 2018/11/24(土) 02:33:03 

    松潤とやってたドラマ99.9もボソボソ喋って聞き取りづらかった。
    華が無いのに主演??って疑問だった。脇役の器じゃないかな

    +195

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/24(土) 02:34:47 

    自分大好きそうだよね

    +96

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/24(土) 02:34:51 

    木村文乃って上野樹里が休んでる時にそのボジション取ろうとしてたイメージなんだけど、上野樹里の演技力の高さと好感度の高さ考えればとうてい無理なんだけど、本人はイケると思ってそう。

    +214

    -8

  • 123. 匿名 2018/11/24(土) 02:35:45 

    こう言う雰囲気の時いいですよね
    最近太ったのかな
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +246

    -21

  • 124. 匿名 2018/11/24(土) 02:36:09 

    暗い陰気があるのに何で主役やってるのか謎。
    脇役で光るタイプの人でしょ?全然主役のオーラ無いじゃん

    +155

    -1

  • 125. 匿名 2018/11/24(土) 02:37:18 

    >>123
    なんか韓国っぽい。メイクかな?

    なんか特徴無いよね

    +91

    -7

  • 126. 匿名 2018/11/24(土) 02:38:14 

    >>47
    木村文乃はスタッフには好かれてそう
    っていうかスタッフにあいそつかって媚うってそうなイメージ
    戸田えりかはオーラでスタッフ黙らせてそう
    そんなえりかを文乃は羨んでそう

    +12

    -19

  • 127. 匿名 2018/11/24(土) 02:38:49 

    醤油のCMうざい

    +76

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/24(土) 02:40:08 

    >>108
    顔が違う…。

    +112

    -2

  • 129. 匿名 2018/11/24(土) 02:41:12 

    存在感がないよね
    だから主役とかされると違和感感じる

    +102

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/24(土) 02:45:57 

    >>111
    多分だけど天海さんが
    アヒル口の良さがわからないってバラエティーで言った近い日にアヒル口SNSに載せたとかってやつかな。

    +141

    -3

  • 131. 匿名 2018/11/24(土) 02:47:02 

    TVで実力以上の役取ってたりゴリ押しされている人はあちらの血の混ざっている人だと思う

    +83

    -2

  • 132. 匿名 2018/11/24(土) 02:48:53 

    そもそも木村文乃が好きじゃない
    演技もうまいと思った事がない
    CMの食べるシーンとかもすごくわざとらしくて
    嫌い

    +180

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/24(土) 02:49:22 

    木村文乃見るとなんかゾワゾワする

    +109

    -5

  • 134. 匿名 2018/11/24(土) 02:52:08 

    他の人の影に隠れがちだけどこの人も中々の顔面整形ぶりだよね。
    私はそういう所が気に食わない。
    整形自体がダメなんじゃなくていじったのにあたかも一切何もしてないかのように天然美人気取りなのが嫌。
    演技もド下手ではないにしろ演技派名乗れるほどじゃないと思う。

    +177

    -5

  • 135. 匿名 2018/11/24(土) 02:55:24 

    自分の演技に妙な自信やこだわりがあったり演技っていうのは~みたいな感じで演技論とか語ってそう。
    東出昌大と同じ。
    それで実際上手けりゃいいけどいかんせん実力が伴ってないから違和感しかない。

    +148

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/24(土) 03:01:51 

    整形にしろ違うにしろ顔そのものは綺麗だし芸能人だけあってそこらの女よりは小顔なんだろうけど最近のショートはあんまり魅力的に見えないんだよね。
    ロングで下してた時の方が綺麗だった気がする。

    +64

    -2

  • 137. 匿名 2018/11/24(土) 03:06:22 

    別に色白至上主義者じゃないんだけど、この人スキンケアとか日焼け止め関連のCM合わないと思う。
    浅黒くて透明感があんまりないし。

    +179

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/24(土) 03:10:40 

    木村文乃ってなんかいつも目がすわってるかんじする

    +103

    -3

  • 139. 匿名 2018/11/24(土) 03:12:11 

    私からするとこの人のショートヘアって剛力彩芽と同じカテゴリなんだよね。
    ロングの時と比較すると短くなった分ギャップがあって一瞬「おっ!」て思うんだけど、だからといってすごく似合ってるわけでもないような、そんな感じ。

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/24(土) 03:14:01 

    別に良いと思うけど…

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/24(土) 03:17:16 

    木村文乃綺麗だったのに、段々変になっていってる

    +44

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/24(土) 03:18:49 

    >>51
    関係ないけど浅利くん切られてるw

    +12

    -3

  • 143. 匿名 2018/11/24(土) 03:18:55 

    クールで感情の読めない役やってもそんなに上手いとは思えないし、明るくてハッキリ物を言うような役をやってもいつも一辺倒だなぁと感じる。
    かといってギャグとかコメディ系も無理してる感満載で多分本当はこういうの苦手かやりたくないんだろうなっていうのが伝わってくるくらい変だし、全体的に演技に難ありだね。

    +121

    -1

  • 144. 匿名 2018/11/24(土) 03:20:33 

    >>110
    当麻は不潔なブス役だから。。。

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/24(土) 03:21:59 

    活字にすると話してる時と印象全然違ったりもするから実際見てみないとなんとも言えないのはある。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/24(土) 03:23:05 

    戸田ちゃんが気が強いのは間違いない
    ダウンタウンもビックリするぐらいやからね

    +140

    -4

  • 147. 匿名 2018/11/24(土) 03:23:51 

    勝手なイメージだけど、下手な演技派気取りに限って演技についての持論みたいなの持ってて逆に上手い人はそういうのがあまりないというか、こだわりや信念は多少なりともあるだろうけどそれを表には出さない感じがする。
    木村文乃は前者で戸田恵梨香は後者っぽい。

    +42

    -5

  • 148. 匿名 2018/11/24(土) 03:31:20 

    戸田恵梨香の方が先輩って言うのが違和感しかない

    +85

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/24(土) 03:32:35 

    そもそも木村はなんか
    華が無いよねー
    かといって、演技派ってほど上手くも個性も無い

    +115

    -1

  • 150. 匿名 2018/11/24(土) 03:36:55 

    >>146
    でもああいう気の強さはすき

    +80

    -4

  • 151. 匿名 2018/11/24(土) 03:44:36 

    AB型ぐらいしか共通点がない…戸田恵梨香はデスノが映画初出演だったからね。昔から演技上手かったし。
    料理上手なのも共通点ですね。

    +15

    -7

  • 152. 匿名 2018/11/24(土) 03:46:37 

    >>116
    31ぐらい

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2018/11/24(土) 03:56:42 

    女優も俳優も30過ぎたらオファー減ってくるらしいから、30なのに「大恋愛」が評価されている戸田恵梨香が羨ましいんじゃないの。
    この前桜井日奈子が、同世代の人がやってる役を見て私がやりたかったと思うって言ってたけど、広瀬すずも同じような事言ってたし。

    +167

    -5

  • 154. 匿名 2018/11/24(土) 04:01:46 

    AB方はプライドが高い

    +16

    -9

  • 155. 匿名 2018/11/24(土) 04:08:06 

    木村キムチさんは在日コネで主役とかCMに出てるんだよね。

    急に売り出してきたのはほとんど在日。

    +101

    -11

  • 156. 匿名 2018/11/24(土) 04:11:14 

    今のところ全然戸田には敵わないね

    +136

    -3

  • 157. 匿名 2018/11/24(土) 04:16:02 

    >>154
    確かに!

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2018/11/24(土) 04:24:36 

    正直どっちもあんまり…ってが
    好きじゃない 下手だし
    更にこの人肝っ玉小さい
    もっと目指すなら遥か上を目指しなよ
    あたしゃ海外に行くんだとかさ
    近場で踏みつけ合うって何か情けない

    +18

    -16

  • 159. 匿名 2018/11/24(土) 04:31:13 

    この人演技指導の人と結婚しませんでした?ニュースで見た時、結婚より旦那に演技指導してもらう方が先だろと思った記憶が蘇った。

    +134

    -2

  • 160. 匿名 2018/11/24(土) 04:36:58 

    木村文乃、肌に透明感がない時点で主役のスペックじゃない。
    いつまでも見ていたくなるようなビジュアルじゃないと連ドラ主役とかはきついよね。

    +159

    -3

  • 161. 匿名 2018/11/24(土) 04:46:27 

    戸田恵梨香って癖あるけど、それ故に好きな人も多いんだよね。出始めから男ウケより女ウケいい女優だし。木村文乃は印象に残らない。脇役顔だし、なんかヒロイン役やっともパッとしないし、常に脇に食われてる。そういう意味で女優として戸田恵梨香に並ぶ日はこない。

    +143

    -8

  • 162. 匿名 2018/11/24(土) 04:49:10 

    戸田えりかってそんな売れてる?
    SPEC以外はふつーの女優って感じ。

    +15

    -54

  • 163. 匿名 2018/11/24(土) 04:54:02 

    >>101
    インスタだともっと老けてるよ主さんはマシな方を選んだと思う

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2018/11/24(土) 04:58:02 

    >>162
    ライアーゲームはシリーズ化したり映画化になったりしたよね?脇役もデスノ、野ブタ、流星の絆、BOSS、コードブルーとかヒット作に出てるような気がするけど

    +159

    -4

  • 165. 匿名 2018/11/24(土) 05:12:38 

    木村文乃の方が年上なのに戸田タメ口なんだ?
    どっちも気が強そうだね 

    +81

    -11

  • 166. 匿名 2018/11/24(土) 05:45:40 

    ドラマ「サイレーン」の演技、酷かったよ
    この人が出るドラマ、もう見たくないと思うくらい
    実際見てない
    でも、自分の演技にかなり自信持ってる人だったんだね
    びっくり

    +151

    -1

  • 167. 匿名 2018/11/24(土) 05:46:43 

    私は文乃の方が好みなので頑張ってほしい!

    +5

    -24

  • 168. 匿名 2018/11/24(土) 06:00:17 

    わざわざ話す事?

    +17

    -2

  • 169. 匿名 2018/11/24(土) 06:01:11 

    >>168
    言わなくて良かったね…

    +70

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/24(土) 06:01:29 

    髪切ってからわぁ可愛い!と思わなくなった
    ロング似合ってたのに

    +44

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/24(土) 06:05:32 

    肩を並べる…?気概の示し方がなんか違う気がする…
    生まれ持った顔や雰囲気、生き様、仕事に恵まれる運、全部ひっくるめた才能は、いくら努力しても努力だけではどうしようもないと思うよ…

    +68

    -2

  • 172. 匿名 2018/11/24(土) 06:08:06 

    上から目線で腹が立ったんが本音でしょっていうのが隠せてない時点で女優としてどうかと思う。
    木村文乃はほんわかした見た目だから、キツイこと言わないほうが良い。未だにニベアのリップのCMのイメージしかないし。柔らかいイメージが木村文乃の良さでもあると思うんだけど。
    戸田恵梨香はキツそうなキャラも人気の要因の一つだから株上がりそう。先輩ディスるつもりだったのかしらんけど、逆に立てちゃったね。

    +130

    -3

  • 173. 匿名 2018/11/24(土) 06:17:07 

    木村文乃いつ見ても髪型に違和感
    ヅラなの?

    +91

    -2

  • 174. 匿名 2018/11/24(土) 06:24:08 

    この華の無さで性格悪いなんてw

    +82

    -5

  • 175. 匿名 2018/11/24(土) 06:31:50 

    伊藤歩にそっくり。伊藤さんの方が演技うまいのに、木村だけテレビによく出るのは何故

    +164

    -1

  • 176. 匿名 2018/11/24(土) 06:33:06 

    今回も無理です!

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2018/11/24(土) 06:36:54 

    本当に演技力は酷い!
    向井理とのコメディはチャンネル変えるほど
    ホントにド下手だった。

    +112

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/24(土) 06:38:42 

    なんか、CMも全部おんなじ顔じゃない?
    賃貸のCMもお醤油のCMも。
    中谷美紀も戸田恵梨香も代表作ってあるけど、
    この人の代表作って…サイレーン?

    +87

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/24(土) 06:40:44 

    >>148
    戸田恵梨香って16歳でデビューって言ってるけど関西の事務所で子役やってたからキャリアは結構長いんだよね。朝ドラオードリーに子役として出てたらしいし、大竹しのぶの幼少期かなんかで

    +94

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/24(土) 06:43:12 

    木村さん、肌が汚い。見られる仕事なのに管理足りないのは失格でしょう。

    +65

    -12

  • 181. 匿名 2018/11/24(土) 06:44:12 

    >>162
    戸田恵梨香が売れてないって言うの厳しくない?
    主演にこだわってる感じしないけど結構有名な作品に出てるし

    +145

    -4

  • 182. 匿名 2018/11/24(土) 06:48:28 

    木村文乃のこのコメントより当麻の格好してビデオレター送る戸田恵梨香がサービス精神あっていいなと思った。何より続編は?って聞かれた時絶対嫌だけど加瀬さんと一緒ならって笑っててまだ仲良いんだなって安心した。

    +136

    -3

  • 183. 匿名 2018/11/24(土) 06:51:25 

    >>23見た目も演技も普通だから?

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2018/11/24(土) 06:53:32 

    堤監督はどうしてこんなに木村文乃びいきなのか謎。人柄とか努力はあるのかもしれないけど、圧倒的にオーラがない。当時の中谷美紀とか戸田恵梨香は絶対に他の人にはできいよなっていう独特なオーラがあった。

    +170

    -3

  • 185. 匿名 2018/11/24(土) 07:03:22 

    元々の木村文乃のネチネチとした性格とインスタのナルシストと好感度の低さ。
    『文乃、頑張ってんじゃん』年下の癖にこんな生意気なんですよ戸田恵梨香って!と言う愚痴も含めた暴露と悪口。
    演技力も顔面偏差値も好感度も雲泥の差なのに肩を並べると言う謙虚さの欠片もない宣戦布告。
    先輩に対して勝手な対抗心から音信不通にする無礼さ。
    て言うか木村文乃って表情からして性格悪そうで目をつけられてる戸田恵梨香が可哀想。まぁ敵にもならないだろうけど。

    変な事言ってなくても木村文乃が言うとこうなる

    +171

    -4

  • 186. 匿名 2018/11/24(土) 07:04:06 

    強気じゃなくて身の程知らず
    意気込みは買うけど外にむけて言うもんじゃない
    自分の中で決めて頑張ればいいだけの事

    そういうところだよ可愛げがない

    +78

    -1

  • 187. 匿名 2018/11/24(土) 07:07:27 

    >>184
    SPECでの戸田恵梨香は最初無名に近かったけどそれでも魅力的でドラマも映画も見た
    それ以来戸田恵梨香が出ていると見ちゃう
    NHKの番組で医療施設が整っていない地域にいる日本人医師に会いに行ったのも見たけど「自分に自信ない」って言っててビックリした自信満々で演技していると思ってたから
    病院での奉仕活動も嫌がらす普通にしていた

    +13

    -27

  • 188. 匿名 2018/11/24(土) 07:11:34 

    戸田恵梨香全然綺麗じゃない
    実は女優さんも、どっから出てきた?っていう人ばっかな気がする

    +6

    -43

  • 189. 匿名 2018/11/24(土) 07:14:41 

    トピ主普通に管理人じゃないの?
    管理人っていうか、ガルちゃん運営のトピ立てバイトスタッフ

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/24(土) 07:24:32 

    文乃って、サイレーンや僕運命の人ですあたりは自然な髪型で良かったのに、最近のカツラみたいな不自然な髪型と似合ってない濃いメイク何??
    アトピー持ちって言ってたけど何か関係あるのかな?
    松潤のドラマで榮倉奈々ちゃんの後継みたいな役の時にはもう変だった

    +117

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/24(土) 07:26:31 

    >>189
    え、芸能関係のトピってほとんどが管理人が建ててるもんだと思ってたよ
    トピ主がいる芸能関係のトピって、むしろ珍しいと思う

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2018/11/24(土) 07:28:11 

    まず戸田恵梨香に対して「この人」って呼んでるのがダメだと思う

    +139

    -4

  • 193. 匿名 2018/11/24(土) 07:29:14 

    目が死んでるし病んでそう

    +17

    -2

  • 194. 匿名 2018/11/24(土) 07:32:25 

    中谷さん、戸田恵梨香、でこのシリーズドラマ面白くて見てたけど……

    松田翔太はいいけど、この人のせいか、今回見る気が沸かない。
    見た人、面白いですか?

    +101

    -0

  • 195. 匿名 2018/11/24(土) 07:34:25 

    >>173
    だよね!私もカツラみたいだと思う
    検索しても予想変換?で出てくる

    でもまとめサイトは微妙に外した情報しか載ってなくてよく分かんなかった

    +50

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/24(土) 07:38:59 

    見ないうちに太っておばさん感が。。

    +48

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/24(土) 07:40:15 

    嫌いな先輩です

    としか読めないよ

    +80

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/24(土) 07:43:30 

    >>93
    聞こえはいいけど要するに「上から目線でなんか
    言われたくないから対等になるまでこいつとは
    会いたくありません」って事だもんね

    でも加藤も木村文乃も錦戸や戸田恵梨香とは
    残念ながら持って生まれたオーラが違うと
    思うな・・・それを客観視出来ないと同じ土俵に
    そもそも上がれない気がする

    +126

    -2

  • 199. 匿名 2018/11/24(土) 07:48:49 

    その言い方がマウンティングみたいでムカついただけでしょ?
    悔しいからいつか肩を並べて見返してやるって女優魂としては良いことだよ
    ただそれだけの事なのに周りの声がうるさい(笑)

    +12

    -7

  • 200. 匿名 2018/11/24(土) 07:49:04 

    しゃべり方のせいか、少しでも口調強く話すと凄く性格悪い人に感じるんだよね

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/24(土) 07:55:33 

    同世代や年下だけど、尊敬してます。って言う人はたぶん本当は尊敬してない

    +71

    -2

  • 202. 匿名 2018/11/24(土) 07:56:28 

    中谷美紀・戸田恵梨香の後にこの人?
    何か違うなぁ〜

    +125

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/24(土) 07:59:01 

    この人どんどん可愛くなくなってきてる

    +97

    -3

  • 204. 匿名 2018/11/24(土) 08:02:16 

    DKセレクトのCMなんか腹立つw

    +66

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/24(土) 08:13:34 

    この人スタッフに凄い態度をとってるってね。

    +50

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/24(土) 08:16:11 

    >>187
    スペックのときはすでに売れっ子だからライアーゲームじゃない?

    +20

    -1

  • 207. 匿名 2018/11/24(土) 08:16:18 

    戸田恵梨香30歳、木村文乃31歳で戸田さんの方が年下なんだね!
    年下に、頑張ってんじゃん!とか言われて腹が立ったんだろうね

    +127

    -0

  • 208. 匿名 2018/11/24(土) 08:22:40 

    竹林で不倫してたフジテレビのアナに似ている。
    気の強さとかも。

    +105

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/24(土) 08:24:22 

    >>108
    マジで整形前別人だね

    +48

    -0

  • 210. 匿名 2018/11/24(土) 08:36:24 

    ふみ飯?とか言って料理をアップしてることに性格の全てが表れてる。

    +128

    -4

  • 211. 匿名 2018/11/24(土) 08:36:26 

    少しでも近づけるようになるために頑張る…と言えば非難される
    こともなかったんじゃ?
    これに限らず同じ意味合いでも話し方によって受け取られ方が
    違ってくる、言葉選びや話し方は大事ですよね。

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2018/11/24(土) 08:37:38 

    前に木村さんってデビューの時かなんだかに周りにいたスタッフに、私がみなさんを食べさせますって言ったのみて、まだ売れる前なのにすごい自信家だなと思った
    でもその割には…いまいちパッとしなくない?ってずっと思ってる

    +132

    -1

  • 213. 匿名 2018/11/24(土) 08:41:14 

    体調悪くて引退することになった女子プロレスラーみたい。その役やれば良いと思う。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2018/11/24(土) 08:51:25 

    なんか作ってる感強めな人で
    好きになれないです

    +51

    -0

  • 215. 匿名 2018/11/24(土) 08:51:41 

    トダエリと格が違うと思う

    +56

    -1

  • 216. 匿名 2018/11/24(土) 08:52:10 

    >>212
    失礼じゃない?うわーってなった

    +71

    -1

  • 217. 匿名 2018/11/24(土) 08:57:50 

    最近この人が出てる石の繭?ってドラマ見たけど、キャンキャンうるさくてすっごく疲れた。

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/24(土) 09:05:19 

    戸田恵梨香さんと比較するのが失礼なくらいに、なんの魅力もない人。

    +93

    -4

  • 219. 匿名 2018/11/24(土) 09:05:31 

    この人地味で華がない
    ショートカットも似合わない
    演技も普通

    +72

    -0

  • 220. 匿名 2018/11/24(土) 09:10:25 

    この人可愛いと思った事ないな
    髪も歯も不自然

    +43

    -2

  • 221. 匿名 2018/11/24(土) 09:10:56 

    陰険なライバル意識は嫌なものだけど、
    堂々として演技で勝負してるだけなら、すごくいいと思うけどな
    人生生きてるって感じ

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2018/11/24(土) 09:12:25 

    この人この前私の薬局に薬取りに来た時に対応したけど、無愛想でめちゃくちゃ感じ悪くて驚いた!!今時の芸能人もそうなんだね。凄く綺麗だったけど!

    +10

    -41

  • 223. 匿名 2018/11/24(土) 09:19:07 

    何故ダメなの?目標高く持ってるし別にいいじゃん。誰だって遠い存在に肩を並べたいって思う事は自然な事でしょ。

    +1

    -17

  • 224. 匿名 2018/11/24(土) 09:20:06 

    羊の木を見たんだけど、みんな言ってる通り華がない上に、仏頂面で性格悪そうな役で主人公がひっそりと惚れるような人物には見えなかった。
    ふてくされてぶん投げたような態度で表そうとしてた部分が何かあるのかもしれないけど、単純に常に不機嫌な、感じ悪い人にしか見えなかったよ。

    +41

    -1

  • 225. 匿名 2018/11/24(土) 09:20:50 

    戸田恵梨香は華も演技力もあるからな

    +81

    -9

  • 226. 匿名 2018/11/24(土) 09:23:12 

    戸田恵梨香の方が年下でも芸歴はこの人より長いよね?
    それなら戸田恵梨香が先輩だし、上から目線でもおかしくないよね

    +134

    -2

  • 227. 匿名 2018/11/24(土) 09:23:22 

    どっちもあんまり好きではないな。

    +4

    -6

  • 228. 匿名 2018/11/24(土) 09:27:20 

    >>222
    芸能人でも何でもない私だって、薬局の店員さんに愛想振り撒いたりしないわw
    しかも薬ってかなりプライベートなものだし…有名な芸能人ならさっさと済ませたいだろうよ

    薬局の店員さんへ愛想がないだけで店員から文句言われるとか、芸能人って大変だわ
    てか客の愛想がない!って、あなた何様なの?w

    +83

    -7

  • 229. 匿名 2018/11/24(土) 09:35:52 

    最近ドラマでてないじゃん。
    整形バレしてからの男性支持なくなりからの結婚からの終わり。なイメージ。

    +31

    -2

  • 230. 匿名 2018/11/24(土) 09:38:28 

    木村さんのシーンになるとテンポが狂うというか違和感がある。また見たいとは思えないんだよな。でも他にいないタイプではある。

    +57

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/24(土) 09:39:22 

    格が違うのにライバル宣言とかビッグマウスやんw

    +57

    -1

  • 232. 匿名 2018/11/24(土) 09:42:53 

    この発言を公にしたという事は、万が一にも連絡をした場合、戸田ちゃんに対する『わたしあなたに並んだわよ』っていう宣戦布告になるわけですね
    怖い怖い

    +103

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/24(土) 09:48:18 

    いや、そもそも戸田恵梨香も一流女優じゃない。
    人気では綾瀬はるかや新垣結衣にあたりには遠く及ばないし、演技でも満島ひかりや黒木華あたりほどには評価されてない。
    五十歩百歩だと思う

    +12

    -36

  • 234. 匿名 2018/11/24(土) 09:48:46 

    >>225
    戸田は他の同世代女優と比べても華はない
    華が無い分を演技力で補っている

    ガッキーと比べると一般人レベルの容姿

    +5

    -31

  • 235. 匿名 2018/11/24(土) 09:50:26 

    天然で可愛い
    ゴリ押しで整形
    加えて演技力の差
    こんな感じ?

    +9

    -1

  • 236. 匿名 2018/11/24(土) 09:52:21 

    木村文乃って綾野剛と同じ事務所だから
    綾野と戸田が付き合ってる頃にその縁で会ったんだろうね
    でその時に上から目線で演技論とか語られてムカついた、と

    +36

    -3

  • 237. 匿名 2018/11/24(土) 09:55:49 

    >>233
    その通り
    人気度や好感度レベルで言うと綾瀬はるかや新垣結衣には遠く及ばない
    CМの契約数も比べものにならない

    大恋愛効果で一時的に評価が急上昇してるだけ

    同クールで糞脚本に当たったガッキーが気の毒で仕方ない

    +8

    -20

  • 238. 匿名 2018/11/24(土) 09:56:45 

    >>236
    「文乃、頑張ってんじゃん」は綾野剛経由で聞いたのかな
    この発言だけ聞くと戸田恵梨香もなかなか上からだね

    +11

    -12

  • 239. 匿名 2018/11/24(土) 09:57:21 

    >>222
    さすがにそれは可哀想。

    体調悪いから薬もらいに来たんでしょ

    +55

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/24(土) 10:01:51 

    美談に見せかけた木村下げ戸田上げ記事

    なんか今、業界では大恋愛称賛指令が出てるみたいだし
    フラームも創業20周年でいろいろ力入ってるんでしょう
    なぜ『大恋愛』称賛ムードは生まれたのか?賛否が分かれる2つの「感動スイッチ」 | ビジネスジャーナル
    なぜ『大恋愛』称賛ムードは生まれたのか?賛否が分かれる2つの「感動スイッチ」 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     視聴率では『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)、『下町ロケット』(TBS系)、『相棒』(テレビ朝日系)らにかなわないが、評判なら負けていない…(1/3)


    >ちなみに、それらの依頼は「称賛記事を書いてほしい」というものだったため、断らせてもらった。

    +9

    -15

  • 241. 匿名 2018/11/24(土) 10:06:09 

    すごいバチバチ感が伝わってくる記事w
    でもいつ立場逆転するかなんて分からないのが芸能界だから
    戸田恵梨香もあんまり強気に出ないほうがいいと思うけど
    そのうち木村文乃の脇をやる可能性だって十分有り得る

    +4

    -11

  • 242. 匿名 2018/11/24(土) 10:08:14 

    >>23

    ハグッキーに比べたら
    ガッキーは天使だな
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +5

    -36

  • 243. 匿名 2018/11/24(土) 10:08:32 

    >>222
    患者さんのことネットに書き込む職員を雇ってる薬局か

    +62

    -1

  • 244. 匿名 2018/11/24(土) 10:09:03 

    何年か前は脇役でお嬢様(婚約者)役してたよね
    そういうのが似合ってるのに
    髪ショートにしたり主役的な立ち位置に出しゃばりだしてからブスに見える

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2018/11/24(土) 10:09:54 

    うん 実写番の鬼太郎やった方がいい
    この人 演技下手よね
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +69

    -2

  • 246. 匿名 2018/11/24(土) 10:10:04 

    …さぞかし威圧感を与える先輩なんでしょうね
    有村架純、戸田恵梨香の隣は「未だ緊張します、、」
    有村架純、戸田恵梨香の隣は「未だ緊張します、、」girlschannel.net

    有村架純、戸田恵梨香の隣は「未だ緊張します、、」 なお、「中学聖日記」のInstagramによると、 「スタジオで 金曜ドラマ『大恋愛』の主演・戸田恵梨香さんとお会いし、 有村さんと夢の2ショット」が実現したという。 有村架純、戸田恵梨香の隣は「未だ緊張...

    +7

    -25

  • 247. 匿名 2018/11/24(土) 10:11:36 

    >>242
    でもガッキーは、お直しで歯茎削ったハグッキーよ!

    +36

    -4

  • 248. 匿名 2018/11/24(土) 10:12:35 

    >>222
    こんな調剤薬局絶対行きたくない

    +51

    -1

  • 249. 匿名 2018/11/24(土) 10:15:12 

    >>242
    欠点がそこしか無いって言うなら、こういう顔になりたいわ
    歯並びの良いブスより全然良い

    +22

    -1

  • 250. 匿名 2018/11/24(土) 10:15:22 

    >>240
    アゲ記事と言えば、レプロ監修の
    けもなれの新垣結衣でしょ

    毎日毎日、この人の記事ばかり
    工作員の絶賛コメントにも笑う

    +21

    -4

  • 251. 匿名 2018/11/24(土) 10:17:28 

    ガッキーは、かわいいけど、
    演技は戸田恵梨香が上。

    木村文乃は、見た目も、演技も戸田恵梨香より、下。

    サッカー本田のビックマウスは、有名だけど、
    木村文乃のビックマウスは、
    地方のj2クラスの選手が、本田さんのセリフをしゃべってる感じ。

    +81

    -3

  • 252. 匿名 2018/11/24(土) 10:19:26 

    >>247

    新垣さんは歯茎以外も諸々と
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +33

    -8

  • 253. 匿名 2018/11/24(土) 10:21:34 

    >>252
    ガッキー全く関係ないトピにまでご苦労様

    +45

    -5

  • 254. 匿名 2018/11/24(土) 10:24:28 

    >>252
    うん そこは敢えて書かなかっの。

    でもガッキーも恵梨香も可愛くて好きよ

    お直しして可愛くなれるならやっぱ元がいいのがよね

    そういうことなら文乃ももとはいいのね

    まとめるとお直しせず 演技力もある恵梨香はやっぱり凄いね

    +50

    -6

  • 255. 匿名 2018/11/24(土) 10:27:21 

    >>50
    なんだろう?
    ヤメゴクの大島優子に見えた。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2018/11/24(土) 10:34:22 

    前に行列に出た時にすっごく肌が荒れてて
    見てて可哀想だった。
    あんなに汚肌の女優初めて見た

    +13

    -0

  • 257. 匿名 2018/11/24(土) 10:39:15 

    銭の戦争だっけ?草なぎ剛の婚約者のお嬢様役が似合ってて、そこから売れて主役やるようになったけど、ピンとこない。
    名脇役女優が一番輝くかもね。

    +38

    -0

  • 258. 匿名 2018/11/24(土) 10:46:46 

    てか戸田恵梨香って若手なの?
    若手って広瀬すずらへんじゃないの?

    +55

    -1

  • 259. 匿名 2018/11/24(土) 10:47:45 

    戸田さんも大恋愛が当たったからいいけど
    大女優ぶりは木村さんの比じゃないよ

    +5

    -16

  • 260. 匿名 2018/11/24(土) 10:49:44 

    2人の関係性が素敵ってコメントしてるひと、意味分かってるのかな?
    木村文乃が一方的に言ってるだけで、戸田恵梨香は
    待ってるよ!とか言ってないよね?
    2人はなんの関係もないと思う。
    戸田恵梨香は演技上手いし、出るドラマや映画がヒットしてる。
    すごく強運だなぁと思う。
    木村文乃はサイレーン、菜々緒に喰われていたよね。
    菜々緒しか覚えてないわ。

    +92

    -2

  • 261. 匿名 2018/11/24(土) 10:50:12 

    戸田恵梨香は天然美人だから整形美人とは別格

    +25

    -6

  • 262. 匿名 2018/11/24(土) 10:50:28 

    勝気な女優二人(のファン)の争いに巻き込まれてるガッキーかわいそう過ぎるw

    +33

    -2

  • 263. 匿名 2018/11/24(土) 10:55:16 

    戸田オタって元々持ち上げがうざいけど
    大恋愛が調子よくてここんとこますます増長してる
    それとガッキー目の敵にしすぎ
    ガッキーなんてトピに関係ないのに

    +12

    -14

  • 264. 匿名 2018/11/24(土) 10:55:50 

    ていうか木村文乃が一方的に言ってるだけじゃんw勝手にライバル視されて、叩かれてる戸田さんが一番かわいそうw

    +20

    -3

  • 265. 匿名 2018/11/24(土) 10:57:07 

    戸田ちゃんも綾瀬はるかもガッキーも、それぞれ魅力的で好きよ

    この3人が同列に意見されるのは分かるけど
    木村文乃さんは、ふみ飯以外の代表作とかありましたっけ

    +64

    -0

  • 266. 匿名 2018/11/24(土) 10:58:24 

    >>256
    アトピーもちらしいよ
    調剤薬局もそれ関係の薬かもね

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2018/11/24(土) 10:59:08 

    >>263
    大恋愛が調子良いからっていうか、戸田恵梨香出たドラマってだいたい評判いいよ。

    +12

    -5

  • 268. 匿名 2018/11/24(土) 11:01:10 

    >>265
    戸田恵梨香だってリスクの神様とか数字取れなくて一時深夜落ちしたじゃん
    綾瀬はるかと並べるのはなんか違う

    +6

    -21

  • 269. 匿名 2018/11/24(土) 11:01:23 

    >>263
    逆。新垣オタが戸田を目の敵にしてる。
    最近落ち着いたけど昔ヤバかったから。新垣オタによる戸田叩き。

    +11

    -8

  • 270. 匿名 2018/11/24(土) 11:03:51 

    アトピーかあ。
    女優には、キツいだろうね。
    周りは女優、俳優。肌が綺麗な人が多いし。
    ストレスも、アトピーには良くないんだよね。
    ドーラン。ライト。環境悪そう。

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/24(土) 11:04:13 

    >>259 戸田恵梨香の代表作は大恋愛だけじゃないよ

    +11

    -4

  • 272. 匿名 2018/11/24(土) 11:04:22 

    >>263
    は?
    関係ないガッキーの名前を出したのは>>234が最初だよ
    「戸田はガッキーと比べたら一般人レベルの容姿」って

    あなたの理屈だと、増長してるのはガッキーのオタで、ガッキーのオタは戸田を目の敵にしすぎってことになりますね(笑)

    馬鹿みたい(笑)

    +19

    -5

  • 273. 匿名 2018/11/24(土) 11:05:06 

    >>271
    戸田恵梨香のハマリ役は、やっぱりSPECだと思う!

    +22

    -1

  • 274. 匿名 2018/11/24(土) 11:05:53 

    戸田恵梨香、野ブタの頃からずっと好き。
    いつもドラマ見てる訳ではないけど、かわいくて大好き。
    ガッキーと比べる意味もわからないけど、ガッキーもすごい好きだよ。2人ともタイプが違って可愛い

    +63

    -3

  • 275. 匿名 2018/11/24(土) 11:05:56 

    >>263
    戸田ちゃんが大恋愛で人気急上昇してるし
    同い年で同じ時期にドラマ主演やってるガッキーのファンからしたら面白くない気持ちは分かる

    私も大恋愛主演がガッキーだったらと思ってたけど
    あれは演技力が相当なきゃ無理だもんね

    ごめん、木村さんのトピってこと忘れてた
    それ位印象ない女優さんってことだね

    +26

    -3

  • 276. 匿名 2018/11/24(土) 11:06:46 

    ○○になるまで連絡とらない

    なんのために連絡とらないんだろ。
    連絡とったからってどうなるもんじゃないのに

    +50

    -1

  • 277. 匿名 2018/11/24(土) 11:08:24 

    >>263
    わかる
    大恋愛でいいなと思って5ちゃんの戸田スレ行ってみたけど
    ファンがガッキーのことアラゴキとかゴキ呼ばわりしててそっ閉じした
    このままライトファンでいようと思うw

    +10

    -3

  • 278. 匿名 2018/11/24(土) 11:10:01 

    同じ堤幸彦監督のドラマで
    向井理主演 温泉サスペンス風コメディに出てたけど、コメディエンヌとしてはかなり演技下手だったよ。
    寒々しくて滑ってた。

    松坂桃李と共演した同僚恋人デカ役は合ってたけど。

    笑いや、この監督との相性は今のところ悪いと思う。
    ケイゾクシリーズのトリがこの人とは残念。監督のお気に入りなのかな。

    モップガールに出ていた北川景子が、コミカル似合うので、彼女にお願いしたかった。

    +25

    -2

  • 279. 匿名 2018/11/24(土) 11:10:37 

    >>268
    綾瀬はるかだってNHKのわけわからんドラマで爆死したじゃん

    たまたま義母役が当たっただけ

    本人の努力じゃなくて脚本と演出に恵まれただけ

    +12

    -11

  • 280. 匿名 2018/11/24(土) 11:11:14 

    木村文乃、戸田恵梨香の足元にも及ばなくない?

    美貌も演技力も、懐の深さも違うと思う。
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +93

    -4

  • 281. 匿名 2018/11/24(土) 11:13:13 

    >>276
    次会いたいと思うほど好きになれなかった
    の気を使ったバージョンかな
    今度使わせてもらおうw

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2018/11/24(土) 11:13:26 

    >>83
    加瀬さんにやる気があれば続編是非
    みたいなこと冗談で言ったらしいよ(笑)

    現在の戸田ちゃんが当麻の格好したら↓
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +32

    -0

  • 283. 匿名 2018/11/24(土) 11:14:27 

    同期や友だちならわかる。
    アイツと肩並べられるまでは!っていう負けん気。

    でも相手は一生尊敬する大先輩なんだよね?
    会う会わないを、後輩が決める権利は無くねぇか?

    +47

    -1

  • 284. 匿名 2018/11/24(土) 11:14:36 

    木村文乃は魅力がない

    +33

    -1

  • 285. 匿名 2018/11/24(土) 11:14:50 

    >>269
    このトピでも新垣オタが戸田下げしてるよね…
    ガッキーに比べたら戸田は一般人だの、歯茎(戸田さんのこと)と比べたらガッキーは天使だの…

    関係ないガッキーを持ち出したのは、ガッキーオタだって1ページさかのぼればすぐわかる

    新垣オタが戸田さんを攻撃してるとか初耳だけど、このトピ見たら本当なんだと思った

    それなのに、>>263の被害者意識が怖い
    新垣オタってやばい人いるんだね…

    +6

    -7

  • 286. 匿名 2018/11/24(土) 11:16:33 

    >>280

    お・キ・レ・イ!
    よく見ると不思議なポーズなのにw

    +11

    -5

  • 287. 匿名 2018/11/24(土) 11:17:06 

    流星の絆、10年前の戸田恵梨香
    ハヤシライス食べて泣いたシーンは凄かった。木村さんにはそういう演技まだ出来なそう。

    +47

    -2

  • 288. 匿名 2018/11/24(土) 11:17:23 

    >>277
    5chとかまんまん鳴いてるゴミしかいないでしょ

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2018/11/24(土) 11:18:00 

    >>268
    綾瀬はるかが大河とか出れるのはホリプロの後押しのおかげでしょ
    特殊な役ばかりやって演技力をごまかしてる風にしか思えない

    +2

    -16

  • 290. 匿名 2018/11/24(土) 11:18:02 

    私いつもこの人と伊藤歩がごっちゃになる。

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2018/11/24(土) 11:22:09 

    >>289
    綾瀬ファンじゃないけど演技ごまかしてるって言い過ぎじゃないかな

    +29

    -1

  • 292. 匿名 2018/11/24(土) 11:22:34 

    演技や表情が、固い印象を受ける。

    なので、元々堅い役柄 第二王妃や刑事などはまだ良いのだが、道化役は不安でしかない。

    彼女がひたすら真面目で他が全部ボケとか、そういう展開でもないと、厳しそう。

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2018/11/24(土) 11:22:50 

    >>282
    別れたけどアタシは気にしてないよ!っていう世間に向けてのメッセージ?
    なかなか強かな女だね

    +2

    -7

  • 294. 匿名 2018/11/24(土) 11:27:45 

    あらら、
    ここにきてガッキーだけじゃなく綾瀬はるかまで流れ弾に当たっちゃって
    何のトピだったけ

    +26

    -0

  • 295. 匿名 2018/11/24(土) 11:33:37 

    悪いけど、綾瀬はるか、戸田恵梨香、新垣結衣とはクラスが2つ3つ違うよ。
    お話にならないレベル。

    主演が似合わない。

    +53

    -0

  • 296. 匿名 2018/11/24(土) 11:35:36 

    私は戸田恵梨香がすごく好きですが、別にガッキーや綾瀬はるかと比べようとは思わないなぁ。
    ちょっとビックリ。
    ガッキーはリーガルハイの薫役好きだし、綾瀬はるかも嫌いじゃないよ。

    +39

    -1

  • 297. 匿名 2018/11/24(土) 11:38:13 

    悪いけど、戸田恵梨香めちゃ好きな女優さんで、木村文乃はSNSとかあざとさを感じるし全く演技うまいと思わないから正直好きじゃない…
    全然演技レベルも相性も違うって感じ。

    +41

    -3

  • 298. 匿名 2018/11/24(土) 11:40:13 

    戸田恵梨香の方が気が強い強いと思う。顔もきついし、笑い方もガサツで怖い。

    +5

    -15

  • 299. 匿名 2018/11/24(土) 11:40:42 

    何が言いたい記事かよくわかんないけど
    木村文乃が戸田恵梨香を好きじゃないことだけは伝わった

    +28

    -1

  • 300. 匿名 2018/11/24(土) 11:42:19 

    木村文乃の演技が嫌いだ
    理解力がないのか表現力がないのかわからないけどCMですら下手じゃない?

    +43

    -0

  • 301. 匿名 2018/11/24(土) 11:42:49 

    >>297
    戸田恵梨香も寝顔や口のまわりにチョコつけた写真アップしたり
    なかなかあざとかったけどな
    ま、インスタは削除して正解だったね!

    +13

    -10

  • 302. 匿名 2018/11/24(土) 11:44:17 

    木村文乃は表情も演技も棒

    +59

    -0

  • 303. 匿名 2018/11/24(土) 11:45:00 

    ケイゾク、SPECの次に抜擢されたの!?知らなかった…このシリーズは好き(とくにケイゾク)だけど、どうだろうな。木村文乃さんなら見ないかもしれない…。

    +47

    -0

  • 304. 匿名 2018/11/24(土) 11:46:23 

    連絡しないと思っていました→
    もうできる位の所まで来ましたって
    宣言じゃないの?
    この人何となくこわいね。

    +71

    -2

  • 305. 匿名 2018/11/24(土) 11:46:27 

    なんか、戸田恵梨香、ガッキー、綾瀬はるかはやっぱり主役級で、木村文乃は所詮は格下って気がする。
    このトピ、後半、木村文乃の名前少な過ぎ笑笑

    +63

    -1

  • 306. 匿名 2018/11/24(土) 11:46:55 

    >>290
    演技が上手い方が伊藤歩

    +60

    -0

  • 307. 匿名 2018/11/24(土) 11:47:28 

    さっきから出てる戸田、新垣、綾瀬の顔になりたいかと聞かれたらなりたいよ!モテモテだと思うもん。

    木村文乃の顔にはなりたくない。
    私の方が、まだ表情が明るいから。

    +57

    -3

  • 308. 匿名 2018/11/24(土) 11:49:19 

    ん?でも木村文乃は戸田恵梨香がよくやるTBS金曜10時枠で神の舌をもつ男だっけ?で滑りに滑り、スペックの続編の配信ドラマで当麻の様なポジションしてるでしょ?
    後追いで追い付いてはいないよ?
    そもそも演技力?

    +40

    -0

  • 309. 匿名 2018/11/24(土) 11:50:13 

    台詞も決して上手いとは言えないし、表情がいつもないイメージ。
    その役に魅力を感じないし良くも悪くも引きこまれないんだよなー。

    あれで主役級の役どころしてるの不思議。

    +40

    -0

  • 310. 匿名 2018/11/24(土) 11:53:22 

    私この人嫌い。自分の顔大好きなのが溢れててナルシストな動きになってて気持ち悪いときあるから。
    玉木宏とのcmでのあいつホントに魔女なのか?のときの顔がめちゃめちゃ不快

    +64

    -0

  • 311. 匿名 2018/11/24(土) 11:54:24 

    私は戸田ちゃんもガッキーも両方好きだけど、両方のファンが対立するとかまだあるんだね。
    いくらファンが対立してお互いを叩こうが、本人達はプライベートでも仲良しだから対立するなんてバカみたいだなと思う

    +20

    -0

  • 312. 匿名 2018/11/24(土) 11:54:44 

    戸田さん綾瀬さん新垣さんの人気のおかげでコメント数伸びたやん

    +10

    -2

  • 313. 匿名 2018/11/24(土) 11:56:07 

    >>309
    本当に不思議なの
    なぜ堤って人に気に入られてるのかわからない
    わかる人いる?

    +12

    -0

  • 314. 匿名 2018/11/24(土) 11:57:01 

    >>311
    戸田ちゃんとガッキーはビジネス仲良しだろ

    +27

    -5

  • 315. 匿名 2018/11/24(土) 11:58:26 

    私はてっきりこの人は満島ひかりに憧れてるもんだと思ってた
    演技真似して全然滑ってる感じ

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2018/11/24(土) 11:58:40 

    戸田恵梨香、ガッキー、綾瀬はるかの名前が並ぶだけで華がありますね

    +19

    -1

  • 317. 匿名 2018/11/24(土) 11:59:01 

    >>123 の写真の感じ好きだな。
    地味顔、幸薄顔なんだから木村多江みたいな路線でいけばいいのに、本人は戸田恵梨香みたいな華やか主役路線でいきたいんだろうね

    +24

    -0

  • 318. 匿名 2018/11/24(土) 12:01:54 

    連絡先交換したのにずっと連絡しなかった言い訳でしょ
    みんな深読みしすぎ

    +15

    -1

  • 319. 匿名 2018/11/24(土) 12:02:43 

    ママ友カーストのドラマの主役の時は良かったのにあれ以降の演技がだんだん気持ち悪くなってる

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2018/11/24(土) 12:03:20 

    >>240
    でも言ったのは事実なんでしょ

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2018/11/24(土) 12:03:30 

    木村文乃って
    違う種類の人間になったって見えるぐらいの
    整形顔が怖い
    なまじ今の顔がよく出来過ぎてて怖いのよ

    +46

    -2

  • 322. 匿名 2018/11/24(土) 12:04:58 

    >>318
    取り方浅すぎ笑

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2018/11/24(土) 12:05:14 

    >>307
    笑うと歯茎ぐわってなるくらいなら木村文乃の方がいい
    笑顔が涼やかだし頬にえくぼができるのが可愛い

    +9

    -17

  • 324. 匿名 2018/11/24(土) 12:05:17 

    戸田恵梨香からしたら視界にもはいってなかったと思うのに失笑ものだよ
    射程圏内だと思ってる木村文乃は自己評価が素晴らしいと思う
    連絡しない!宣言も強気の反撃だよねw本当に尊敬してたら言うことじゃない

    +47

    -2

  • 325. 匿名 2018/11/24(土) 12:07:55 

    「文乃、頑張ってんじゃん」戸田恵梨香なら言いそうw
    前に安藤サクラのことも上から目線で誉めてた

    +31

    -2

  • 326. 匿名 2018/11/24(土) 12:18:21 

    中谷美紀はJINでかなり泣かされたし
    美しさも半端なかったし
    戸田恵梨香は流星の絆でめちゃくちゃかわいかったし、
    ドラマそんなに観てない自分も知ってるけど
    木村さんはよくわかんないけど
    玉木宏とのCMでいつも同じ表情だから怖い。
    お直ししたのかなという印象しかない。

    +25

    -4

  • 327. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:53 

    wowowの「ソドムの林檎」っていうドラマで初めて見たときは
    ちょい役だけど雰囲気のあるミステリアスな感じで良いなと思ったのに。
    「明日、ママがいない」でもクールでミステリアスな約もよかった。
    黒髪ロングで、台詞の少ないクールな脇役が似合ってたのに。

    +8

    -3

  • 328. 匿名 2018/11/24(土) 13:17:05 

    綾野つながりで知り合ったから
    綾野と別れた後は連絡取りづらかったってだけじゃないの?
    戸田さん最近モテ子だのポスト米倉だの若手女優のトップだの
    持ち上げが物凄くて引くわ

    +11

    -8

  • 329. 匿名 2018/11/24(土) 13:25:16 

    妬みしか感じないw

    文乃さんは料理が得意だし、癒し系だし、

    あんたら95%の糞女を圧倒しています。


    +2

    -26

  • 330. 匿名 2018/11/24(土) 13:35:01 

    >>329
    女優と一般人を比べてどーすんのよw

    +25

    -1

  • 331. 匿名 2018/11/24(土) 13:35:29 

    >>329
    そりゃああんたの感覚がおかしい。
    せっかく妬むならもっと綺麗な人を妬むよ。

    +27

    -0

  • 332. 匿名 2018/11/24(土) 13:43:35 

    キタロウにしか見えないわ

    +10

    -2

  • 333. 匿名 2018/11/24(土) 13:45:40 

    女優とか一般人とか、美人とか不細工とか、いっさい関係ない。

    そんなんで好き嫌いが決まることはないのです。


    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/11/24(土) 14:10:21 

    >>317

    薄顏でも木村多江さんのがきれい。

    +24

    -1

  • 335. 匿名 2018/11/24(土) 14:11:59 

    >>327

    台詞が少ないと粗は目立たないよね。
    あの東出すら最初の映画台詞が少なくて雰囲気まあまあだった。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2018/11/24(土) 14:12:18 

    銭の戦争に出てた頃は濃い目のメイクとロング似合ってたし、台詞も少ないのが良かったのか綺麗な人だなーと思って見てた
    その後のサイレーンで棒演技が露呈し、さらにナチュラルメイクショートカットにしたら本当魅力がなくなった
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +37

    -0

  • 337. 匿名 2018/11/24(土) 14:19:54 

    木村多江さんの透明感と上品さには、かなわないよ。
    まるでステージが違う。Sクラスだと思う。

    さっきから出てる戸田さん、新垣さん、綾瀬さんとかも木村多江さんの大人の色気はまだまだ無理だもん。AAAくらい。

    木村文乃は、Bか、下手したらCクラス。

    +19

    -2

  • 338. 匿名 2018/11/24(土) 14:32:54 

    がるちゃんでよく見る「急に友達から切られたときどうしますか?」っていうトピを思い出したw
    戸田さんは戸惑ってそうw
    まぁ切るほうにもいろいろ考えがあるってことだね、やられたほうに心当たりはなくても

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2018/11/24(土) 14:43:35 

    >>242
    最近この歯茎目立たなくなってきたけど治したの?

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2018/11/24(土) 14:55:58 

    言葉選び下手とかじゃないの?

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2018/11/24(土) 15:08:27 

    文乃ってまだ気づいてないんだ?自分が女優の才能ない事に。何年たってもヘッタクソ!戸田恵梨香の足元にも及ばないどころか同年代女優の中で一番芝居出来てないよ!

    +34

    -1

  • 342. 匿名 2018/11/24(土) 15:08:48 

    木村文乃って 常に表情が硬いね。
    あと 常にカツラ被ってる。

    +38

    -0

  • 343. 匿名 2018/11/24(土) 15:11:52 

    この記事に悪意ない?
    上から目線で戸田に宣戦布告しているならあれだけど、肩を並べるまで頑張るってことでしょ。勝手に目標にしてるだけ。別にいいじゃんw

    +3

    -9

  • 344. 匿名 2018/11/24(土) 15:38:26 

    単なる戸田のage記事でしょ
    今年はフラーム創業20周年で宣伝にチカラ入ってるらしいから

    +3

    -13

  • 345. 匿名 2018/11/24(土) 15:42:58 

    「『文乃、頑張ってんじゃん』って言ってくれた言葉で、
    この人と肩を並べられるようになるまで、
    絶対連絡を取らないって勝手に自分で決めました」

    要約すると「上から目線クソうぜー!二度と会いたくねー」でしょw

    +38

    -0

  • 346. 匿名 2018/11/24(土) 15:44:02 

    木村文乃と戸田恵梨香って一般人にいたら美人だし可愛いけど
    女優の中でみたら見た目がどっちも微妙
    さばさばキャラで売ってる感じも似てるな

    +6

    -6

  • 347. 匿名 2018/11/24(土) 15:49:16 

    木村文乃が自分を過大に評価してるから、こうなったんじゃないの。見た目も演技もイマイチなのに。

    これが、普段から明るくてニコニコしていたら、少しくらいの失言で済んだかもしれないし、
    まだ20前くらいの女の子の失言でもないし。

    +23

    -1

  • 348. 匿名 2018/11/24(土) 15:52:13 

    何がとかじゃないんだけど
    なんか好きじゃないんだよね。
    演技うまくないし、特別美人でもないし
    インスタの感じも好きになれない。

    人それぞれだと思うけど
    わたしは、戸田恵梨香の演技好きだしうまいと思ってるし、可愛いとも思う、インスタの感じも好きだから、こう言うこと言われると木村文乃のこと、また嫌いになる。

    いちいち言わなきゃいいのにね。

    +28

    -1

  • 349. 匿名 2018/11/24(土) 16:03:31 

    戸田恵梨香は、綾瀬はるかとかと同じで、凄く美人かどうかでは無く、女優として唯一無二な存在だと思う。他の人が代役は出来ても、他の人が戸田恵梨香にはなれない。
    木村文乃は、吉岡里帆と同じで、普通に可愛い顔してるけど、この人消えても、同じような感じの女優さんは出てくると思う。

    +34

    -1

  • 350. 匿名 2018/11/24(土) 16:10:35 

    木村さん、前よりふっくらしたのか、髪型のせいなのか何か、こんな顔だったけ?
    >>123の方の時が好きだわ
    ショートよりロングの時が好きだなぁ
    前髪長めで横に流すのが似合わないのか、ショートじたいが似合わないのか、どっちなんだろ?

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2018/11/24(土) 16:11:24 

    木村文乃個人は特に嫌いでもないけど、演技は嫌い。
    99.9、サイレーン、マザーゲームはイライラした。

    +38

    -0

  • 352. 匿名 2018/11/24(土) 16:27:23 

    >>180
    木村さんアトピーなんだよ。
    それは許してあげてほしい。本人も気にしてると思うよ。
    演技力は実力でしかないけどさ。

    +43

    -0

  • 353. 匿名 2018/11/24(土) 16:29:22 

    今、大恋愛で絶好調の戸田恵梨香に絡むのは、タイミング悪かったね。
    しかも、この番宣の写真どうしたの?
    今、こんな感じ?

    +26

    -2

  • 354. 匿名 2018/11/24(土) 16:33:18 

    >>347
    自己評価の高さや失言の多さで言うと意外と木村と戸田って似たもの同士なんじゃない
    お互いがすごく惹かれあうか反発するか、極端そう

    +2

    -10

  • 355. 匿名 2018/11/24(土) 16:47:11 

    戸田恵梨香と木村文乃は、同列には語れないと思うよ。

    比較できる要素ないじゃん。

    +33

    -4

  • 356. 匿名 2018/11/24(土) 16:48:58 

    戸田さんより木村さんのが美人だよ

    +8

    -35

  • 357. 匿名 2018/11/24(土) 16:49:50 

    銭の戦争の木村さん好きだったよ

    +3

    -9

  • 358. 匿名 2018/11/24(土) 16:52:59 

    美人であれば上という世界ではない。

    じゃあ名女優は、ミスユニバースが断トツ?

    +11

    -2

  • 359. 匿名 2018/11/24(土) 16:54:47 

    木村文乃、オーディションだかで「私を取らないと後悔しますよ!」って言ったんだよね?強気で女優向きだね〜

    +43

    -1

  • 360. 匿名 2018/11/24(土) 16:56:44 

    >>354
    似たもの同士って、自信家のAB型っていう点しか共通点無いよ

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2018/11/24(土) 16:58:00 

    うわ。
    どの口が言ってんの。ビッグマウス。

    吉永小百合的な大御所が言ってもびっくりなのに。

    +25

    -1

  • 362. 匿名 2018/11/24(土) 17:10:14 

    >>280
    この写真、超きれいだね

    +25

    -8

  • 363. 匿名 2018/11/24(土) 17:29:29 

    >>362
    ランコムが威信をかけてメイクして
    修整もしまくりの写真でっせ

    +8

    -7

  • 364. 匿名 2018/11/24(土) 17:32:07 

    戸田恵梨香は綺麗だし若い時のミサミサは誰も超えれないし長澤まさみはスタイル良すぎ、ガッキーはとにかく可愛い、木村文乃はそういうのが無いよね

    +52

    -3

  • 365. 匿名 2018/11/24(土) 17:32:11 

    修整ないとこんな感じ
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +11

    -8

  • 366. 匿名 2018/11/24(土) 17:36:22 

    え、なんでこの人こんなに嫌われてんの?
    インスタ見ても料理上手だなと思うくらいで
    別にあざとい感じも受けなかったけどな

    +6

    -13

  • 367. 匿名 2018/11/24(土) 17:36:24 

    >>365
    修正なしでもめちゃくちゃ華やかな美人やんけw

    +50

    -7

  • 368. 匿名 2018/11/24(土) 17:36:29 

    修正なくても綺麗やん
    細いから柔らかい色似合うし

    まー私が戸田恵梨香好きだからかもしれんね

    +34

    -5

  • 369. 匿名 2018/11/24(土) 17:36:39 

    かじえりのマネメイク
    石原さとみさん風
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +5

    -16

  • 370. 匿名 2018/11/24(土) 17:37:43 

    戸田恵梨香も木村文乃も両方気が強いけど
    前者はストイックな自信家で仕事に定評あり
    後者は高飛車な自信家で実績特になし
    だから叩かれるんだと思う

    +47

    -2

  • 371. 匿名 2018/11/24(土) 17:37:50 

    >>366
    私も嫌いじゃない
    でもインスタにあげる自撮りが軒並み無表情で虚ろな顔で、え、どういう人なの?とは思ったw

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2018/11/24(土) 17:42:18 

    わたし木村文乃が綺麗とかかわいいとか、本気でわからない。例え同じクラスにいても何も思わないと思う。評価のわかれがちな有村架純や土屋たおすら顔立ちは整ってると思うんだけど、この人は本気で不思議。

    +30

    -3

  • 373. 匿名 2018/11/24(土) 17:42:34 

    素朴な見た目なのに自分がなりたいイメージ(おそらくクールビューティー)が合ってない印象。

    +22

    -1

  • 374. 匿名 2018/11/24(土) 17:47:04 

    脇役タイプだからどっちにしろ主役は務まらない。

    +14

    -1

  • 375. 匿名 2018/11/24(土) 17:50:58 

    >>108
    えっこれ別人じゃないの??ってレベルの整形してたんだね、知らなかったよ~
    原型ないじゃん(^_^;)

    +13

    -1

  • 376. 匿名 2018/11/24(土) 17:51:17 

    醤油のCMはマジで無理。
    チャンネル変える。
    見てるこっちが恥ずかしく痛々しい気持ちになる。
    笑顔もいつも引きつってるし。
    常に不自然で不快。

    +24

    -1

  • 377. 匿名 2018/11/24(土) 18:08:41 

    一生懸命に、戸田恵梨香を下げようとしてる人がいる?
    比べ物にならんでしょうに。

    人気も実績もないんだから、仕方ないんじゃないの。
    戸田恵梨香の名前、出さなきゃ良かったのに。
    好感度違いすぎて。かわいそうなくらいだ。

    +25

    -2

  • 378. 匿名 2018/11/24(土) 18:08:44 

    え!?この発言めちゃ怖くない?
    業界人に対しては「年下の戸田恵梨香に上から目線でこんなこと言われたんです〜!(涙目)」っていうアピールというか告げ口で、本心は「めちゃ腹立つわー、戸田には2度と連絡せんからな!」っていう宣言でしょ。

    +34

    -1

  • 379. 匿名 2018/11/24(土) 18:10:18 

    その人には相応の立場ってもんがある。木村さんには主役はムリ。4番手5番手くらいのセリフ少ない役があってる。

    +8

    -3

  • 380. 匿名 2018/11/24(土) 18:10:19 

    歳下に言われて腹たったなかもしれないけど、芸暦でいうと戸田恵梨香の方が長くて先輩なのにね…
    しかも歳下って言ってもそんなに年齢変わらないんでしょ…
    普通、会社とかでも年齢関係なく先輩には礼儀正しくするのが当たり前なのにね。芸能人だからその辺ずれてるんだろうか。

    +29

    -2

  • 381. 匿名 2018/11/24(土) 18:12:47 

    この人の演技は他人の足引っ張るからあまり好きじゃない。99.9の時も、見ててしんどかった。

    +18

    -2

  • 382. 匿名 2018/11/24(土) 18:18:17 

    木村文乃ってなんでカツラみたいな髪型にしてるの?カツラ?
    あとどんな演技しようが、ドスの効いた目をしてたり、目が死んでるよね

    +22

    -1

  • 383. 匿名 2018/11/24(土) 18:19:50 

    ガルちゃんの戸田恵梨香ファンって他女優ばかりを叩いていてイメージ悪い
    どこかのトピでも石原さとみを叩いていたし
    サマーヌードのトピでも香里奈を叩いていたし
    このトピでは木村文乃を叩いてる

    なんで戸田ファンってこんなに偉そうなの?
    主演クラスの女優ではないし、男からは大して人気がなくて
    ガルちゃんで過大評価されているだけなのに

    +5

    -21

  • 384. 匿名 2018/11/24(土) 18:21:34 

    >>311
    戸田ファンは基本的にどの女優も叩いているでしょ
    むしろ褒めてるイメージがあまりないわ

    +4

    -18

  • 385. 匿名 2018/11/24(土) 18:23:49 

    戸田恵梨香だってほとんどの年でタレントパワーランキングに入っていないし、
    大して人気がない女優なんだけどね
    ガルちゃんで持ち上げられているから錯覚している人が多いみたいだけど
    世間的には人気はない

    +4

    -19

  • 386. 匿名 2018/11/24(土) 18:25:02 

    というか世間的には木村文乃の方が人気があるよね
    木村文乃は人気ランキングに入ってるけど、戸田が入ってたのほとんど記憶にないわ
    戸田ファンはガルちゃんでの人気で錯覚して、現実を見れないみたいだけど

    +4

    -21

  • 387. 匿名 2018/11/24(土) 18:26:20 

    演技下手だし、嫌い

    +15

    -1

  • 388. 匿名 2018/11/24(土) 18:29:45 

    木村さんのドラマ、映画見たことないや!!!
    なんの興味もない!!
    スペックの続編きになるけど、この人だからみてない…
    ケイゾク、スペックは本当最高に面白い!!!

    +12

    -1

  • 389. 匿名 2018/11/24(土) 18:33:07 

    ガルはデスノート世代が多くてミサミサの戸田恵梨香が好きなんじゃないの?
    周りで戸田恵梨香好きなんて聞いたこともないっていうか話題に出ないよ、ガッキーは出るけど

    +4

    -15

  • 390. 匿名 2018/11/24(土) 18:47:20 

    これは戸田恵梨香の方が、悪い
    すごいガリガリのくせにいい女ぶってるのが不愉快だから今回のドラマは見てない

    +1

    -18

  • 391. 匿名 2018/11/24(土) 19:04:49 

    >>39
    あんたは爪先にも及ばないけどね♪

    +0

    -4

  • 392. 匿名 2018/11/24(土) 19:34:11 

    ランキングに入ってるから人気なの?
    綾瀬さんとから聞くけど、ランキング入っている割りに木村さん好きっていう人も見ないような気がする
    それに、ある程度の人気がなかったらドラマとか起用されないのでは?

    演技云々は別として、どちらとも違った雰囲気もってるし嫌いではない
    ただ、木村さんの今の髪型は好きではない

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2018/11/24(土) 19:37:27 

    こういうことは、黙ってたらいいのに。

    +13

    -0

  • 394. 匿名 2018/11/24(土) 19:41:19 

    木村文乃、性格は知らんが、見るたびに顔が変わってたり、笑うと変なとこにシワができるから見てて不安になる。
    玉木宏とのCM最初木村文乃だと分からなかった。

    +15

    -1

  • 395. 匿名 2018/11/24(土) 19:41:34 

    >>180
    おまえは人間失格だクズが
    おまえのような根性ネジ曲がったどうしようもない人間がいるから自殺する人が後を絶たないんだよ
    糞ごみは今すぐに世の中から消えろ

    +0

    -9

  • 396. 匿名 2018/11/24(土) 19:50:51 

    戸田恵梨香が若手トップ女優というのも
    なんだか…え?そうかな?って感じなんだけど…
    トップだと思う+
    トップは言い過ぎ-

    +24

    -7

  • 397. 匿名 2018/11/24(土) 19:53:25 

    このCMの木村文乃が一番綺麗
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +6

    -11

  • 398. 匿名 2018/11/24(土) 19:55:15 

    木村文乃、サイレーンの時の「嘘だぁ!!」がひどすぎて、演技下手な印象しかない。わかる人いるかな…。
    おかげで醤油の短いcmのたった一言でも下手くそに思えてしまう。

    +19

    -1

  • 399. 匿名 2018/11/24(土) 20:00:50 

    木村文乃さん、
    見るたびに顔が違う。安定しない。

    なんでこんなボコボコしてるの?何のシワ?
    木村文乃、戸田恵梨香と連絡を絶った理由に、「気強すぎ」ネット騒然、好感度の低さ露呈!?

    +29

    -2

  • 400. 匿名 2018/11/24(土) 20:02:10 

    戸田恵梨香オタってまじで粘着質できもい
    いちいち他の女優下げて過大評価するの楽しいか?
    あんたらみたいな狂ったオタがその芸能人の好感度下げてるっていい加減気づけや

    +3

    -16

  • 401. 匿名 2018/11/24(土) 20:02:13 

    推されてるわりには、結果出せない人

    有吉にも、あだ名つけてほしいと頼み、有吉からは着ている服をいじられただけ

    ラジオで有吉が「個性がないやつにあだ名つけてと言われたときは適当に目にしたものを

    あだ名にする」って話してたこと思い出した

    +59

    -0

  • 402. 匿名 2018/11/24(土) 20:04:23 

    >>392

    >それに、ある程度の人気がなかったらドラマとか起用されないのでは?

    マジでそう思ってるの?
    武井咲や剛力が主演続けられるのは
    人気あるからって思ってるの?

    +12

    -1

  • 403. 匿名 2018/11/24(土) 20:04:40 

    さっきから同じアンチがずっと木村叩いてて笑う(笑)

    +3

    -17

  • 404. 匿名 2018/11/24(土) 20:18:05 

    木村文乃
    演技上手いと思ったこと無い
    いつも同じでセリフがボソボソしてて
    聴き取りにくいし

    +48

    -0

  • 405. 匿名 2018/11/24(土) 20:25:54 

    戸田恵梨香を下げてるけど、
    先に絡んできたのは木村でしょ?

    どちらかっていうと、戸田さん貰い事故じゃん。

    +52

    -4

  • 406. 匿名 2018/11/24(土) 20:28:27 

    この人、印象にいつも残らない

    +29

    -0

  • 407. 匿名 2018/11/24(土) 20:35:40 

    イニシエーションラブの時の木村さんはヘアメイク似合ってて可愛かったよ!

    +1

    -4

  • 408. 匿名 2018/11/24(土) 20:39:16 

    >>383

    他のトピは知らないけど、このトピで木村文乃が叩かれる流れになるのはある程度仕方なくない?

    私は戸田恵梨香ファンというよりケイゾク・SPECファンなので、続編の主演がこの人と知った時、結構がっかりした。

    ただ、SPECの制作が決まった時も、はあ? 戸田恵梨香が主演? って最初はなったから、話が面白くて演技がよければ、全然見たいし木村文乃のことも好きになると思う。


    で、面白いの? 演技うまいの? 中谷美紀も戸田恵梨香も、すごくよかったシリーズなんだけど。

    +41

    -1

  • 409. 匿名 2018/11/24(土) 20:42:05 

    戸田恵梨香と連絡とらない云々はどうでもいいけど、演技へたなのどうにかしてほしい...ホントに。

    +33

    -0

  • 410. 匿名 2018/11/24(土) 20:50:29 

    2人とも幸薄そうな雰囲気あるね
    トーク番組とかでるとそういうの隠せてない

    +2

    -5

  • 411. 匿名 2018/11/24(土) 20:52:45 

    だからって連絡とらないなんて極端過ぎる。
    意味わかんねー。

    +23

    -0

  • 412. 匿名 2018/11/24(土) 20:53:43 

    これそのまんまの意味じゃなさそう
    気が強いのはいいけど実力と容姿伴って無い人無理

    +11

    -0

  • 413. 匿名 2018/11/24(土) 20:58:44 

    >>83
    でもこの時「加瀬亮さんとなら出ます」って、堤監督に言ってたよ。

    +12

    -1

  • 414. 匿名 2018/11/24(土) 21:04:46 

    ここでも
    ガキオタはガッキーを、持ち上げたいのか。。おつかれさん

    +4

    -2

  • 415. 匿名 2018/11/24(土) 21:40:21 

    戸田恵梨香のファンて戸田が整形してない(確証はなし)のが自慢だから
    叩きたい相手のことはすぐに整形とか言い出すんだよ
    木村さんはお気の毒、相手が悪かったね

    +7

    -10

  • 416. 匿名 2018/11/24(土) 21:51:22 

    木村文乃
    髪の毛が長いほうがよかったな

    +15

    -0

  • 417. 匿名 2018/11/24(土) 22:05:18 

    そうだね
    木村文乃が戸田にあんなこと
    言っちゃってお気の毒 残念だね。
    発言なら気をつけた方がいいね

    +5

    -2

  • 418. 匿名 2018/11/24(土) 22:06:20 

    ガキオタはどこにでもあるよねー。困っちゃう!!笑 どんなけ周りを下げたいんだよwwww

    +6

    -3

  • 419. 匿名 2018/11/24(土) 22:10:07 

    いつも木村佳乃と間違えるんだけど…

    +6

    -2

  • 420. 匿名 2018/11/24(土) 22:10:08 

    >>365
    胸の位置
    下過ぎ~
    ざんねん

    +3

    -2

  • 421. 匿名 2018/11/24(土) 22:28:27 

    >>408

    戸田恵梨香にはガッカリを覆すだけの魅力と演技力があったけど、木村文乃には期待出来ない。
    大恋愛を木村文乃でやったら、ただの印象に残らないチープなドラマになると思う。

    +27

    -4

  • 422. 匿名 2018/11/24(土) 22:30:45 

    無駄に自信があり過ぎて、先輩面されたのがむかついたとみられる。

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2018/11/24(土) 22:32:28 

    戸田は可愛いけど、歯茎がもったいない。

    +2

    -2

  • 424. 匿名 2018/11/24(土) 22:32:48 

    整形すると旬の時は短いよ。
    戸田は天然だから変わらないけど。
    整形は若い時限定

    +8

    -7

  • 425. 匿名 2018/11/24(土) 22:34:36 

    SICK'S期待してたのに途中で挫折したよ
    まだニノマエ役の黒島結菜ちゃんが主役の方がよかった…
    SPECシリーズは主人公演技力ないとキツイんだよね

    +9

    -2

  • 426. 匿名 2018/11/24(土) 22:35:11 

    >>87
    WOWOWの石の繭、水晶の鼓動
    TBSの伊藤くんAtoE

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2018/11/24(土) 22:36:22 

    昔VS嵐に出たとき
    戸田恵梨香とガッキーが全然目を合わさず話さずで
    なんかこわかった
    今は変わったのかなー
    かりなとも噂あったけど、戸田恵梨香の上から目線を嫌がる女優も多そう

    +9

    -1

  • 428. 匿名 2018/11/24(土) 22:38:38 

    尊敬する相手なら、交流持っていいところ吸収したいとか学ばせてもらいたいとか思わないのかなぁ

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2018/11/24(土) 22:42:04 

    戸田って、松田翔太と共演してた時にも、男の癖に化粧時間長くて待たされるとか言ってなかったっけ?

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2018/11/24(土) 22:43:56 

    木村はどう頑張っても上手くならないよ。ワンパターン過ぎて。
    そういうの見越されてるからああ言われるんだよ。

    +15

    -1

  • 431. 匿名 2018/11/24(土) 22:46:37 

    >>399
    前歯上下、ブラケット義歯だよね。年取るとすぐ入れ歯だよ。

    +3

    -0

  • 432. 匿名 2018/11/24(土) 23:04:18 

    Twitterの整形垢で目頭切開言われてましたよ

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2018/11/24(土) 23:06:06 

    木村文乃、演技上手くないよね。
    でもきっと年下の戸田恵梨香に頑張ってんじゃんって言われてイラッとしたんだろうなwでも演技力では圧倒的に戸田恵梨香だしなぁ

    +17

    -1

  • 434. 匿名 2018/11/24(土) 23:09:38 

    ほんとに伊藤歩と似てる。けどこっちは整形だったんだね!
    最近まで昼顔の斎藤工の妻役はこの人だと思ってたよ(笑)。紛らわしいったらないわ~(笑)

    +13

    -2

  • 435. 匿名 2018/11/24(土) 23:09:39 

    絹醤油?のcmきらい
    歌も鼻に付くし、髪型似合ってないよね…

    +17

    -0

  • 436. 匿名 2018/11/24(土) 23:11:06 

    文乃、頑張ってんじゃん


    って、上からじゃない?
    イラっとするのもわかる。
    つーか、ゴモ口のハグキに言われたくねーわ、って思うかな。

    +7

    -9

  • 437. 匿名 2018/11/24(土) 23:20:36 

    >>23
    二人とも主役とかやれるタイプじゃないのに、なぜかそのポジションにいるから、ゴリ押し感がすごいんだよね。
    圧倒的に華とかオーラとか魅力がない。
    こういうのって美醜じゃない。

    +6

    -0

  • 438. 匿名 2018/11/24(土) 23:29:05 

    何故かこの人見てるとイライラする。
    最近話題になったドリカムの比ではないくらい。

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2018/11/24(土) 23:54:54 

    木村なんとかさん、最近そんなに売れてるのね
    大型ドラマの主役とは知らなかったわ

    皆も書いてるけど、地味で以外と足が太短くかったりして
    華を感じさせないけど、顔立ちは整ってるから
    脇役の方が絶対光るよね

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2018/11/25(日) 00:06:19 

    精霊の守り人のお妃様、酷かった。

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2018/11/25(日) 00:07:35 

    まぁいいじゃないの、女優さんだもんね

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2018/11/25(日) 00:11:52 

    主婦になると急に老け始めるんだよね。
    料理も主婦になったらインスタ減ってなかった?
    そんなもの

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2018/11/25(日) 00:13:54 

    なんで中谷美紀、戸田恵梨香と来て、この人なのよ。としか。
    もっと居なかったかね…。好きなシリーズだけに残念。

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2018/11/25(日) 00:15:53 

    ああ。なら伊藤歩の方がドラマ的に合いそう。

    +8

    -0

  • 445. 匿名 2018/11/25(日) 00:24:04 

    まぁ、先輩とはいえ歳下にそんな言い方されたらイラッとするのはわからなくもないけどね。
    どっちも嫌いだから大いに喧嘩したらいいわ。

    +1

    -1

  • 446. 匿名 2018/11/25(日) 00:35:06 

    >>108
    え!誰?別人

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2018/11/25(日) 00:42:39 

    負け組のガル民がなにを言ってもムダよ

    +0

    -5

  • 448. 匿名 2018/11/25(日) 00:46:01 

    木村文乃と伊藤歩が似てる似てるってよく言われてるけど全然似てると思ったことないんだけど。
    伊藤歩は綺麗で艶っぽさがあって演技上手くて安定感ある。艶がある、潤ってる感じ。
    木村文乃は、苦手だ。なんかジトっとして陰と陽の陰。演技も下手で全く抑揚がない・・・その割によく、出てるから謎だけど芸能界のゴリ押し枠なのかー。

    ま、新作見ないな(笑)

    +9

    -2

  • 449. 匿名 2018/11/25(日) 01:52:27 

    >>359
    中身が伴ってないからただのビックマウス。

    +0

    -1

  • 450. 匿名 2018/11/25(日) 02:09:23 

    木村文乃ってどこらへん人気あるんだろう。
    私自身嫌いでも好きでもないんだけど。
    なんか顔が可愛いわけでもないし肌が白いわけでも綺麗なわけでもないし。
    演技も下手だよね、なに演じてもわざとらしいし。
    自分いい女でしょ感が演技にも滲み出てる。
    数年前に急に出てきた感が自分的にすごいんだよね。ここだけの話、お偉いさんにでも気に入られてるのかなと思ってる。

    +10

    -0

  • 451. 匿名 2018/11/25(日) 02:30:13 

    >>1
    わはははは 失礼すぎ~ 一生連絡取れないね

    +4

    -1

  • 452. 匿名 2018/11/25(日) 05:42:52 

    戸田恵梨香を目指してることが

    残念


    もっと上目指せ!

    +4

    -6

  • 453. 匿名 2018/11/25(日) 06:42:47 

    戸田恵梨香より上なんか
    無理なんだから変や希望待たせんなって。

    +3

    -2

  • 454. 匿名 2018/11/25(日) 08:14:28 

    似ている人同士では
    木村文乃よりも伊藤歩のほうが演技上手いと思う。

    木村文乃は色気が抜けてきて(←女性人気のためにわざと?)
    伊藤歩は色気と可愛さが出てきた。

    40過ぎてブレイクした、石田ゆり子の地位を狙って欲しい。

    +8

    -2

  • 455. 匿名 2018/11/25(日) 10:12:40 

    気強すぎエピソードなら戸田恵梨香も負けてないよ
    似た者同士だね(笑)

    +5

    -3

  • 456. 匿名 2018/11/25(日) 10:22:16 

    似た者かどうか知らないけど、
    今回の件は、
    戸田恵梨香にとっては、青天の霹靂だよ。

    先にふっかけて来たんだから、
    仕方ないんじゃない。
    演技が下手とか、見た目がとか言われても。
    事実だし。

    +5

    -2

  • 457. 匿名 2018/11/25(日) 10:56:11 

    木村文乃って過去作品見てても
    コメディエンヌとしてのセンスが
    皆無だと思うんだよな。
    そういうセンスの必要な作品に
    なぜ彼女を使うのか理解に苦しむ。

    +17

    -0

  • 458. 匿名 2018/11/25(日) 11:38:37 

    トライストーンの所属タレントっていつも叩かれてるイメージ
    前は小栗旬や綾野剛、最近だと田中圭とか
    あんまり力のない事務所なの?

    +1

    -5

  • 459. 匿名 2018/11/25(日) 12:50:13 

    事務所の力じゃないでしょう。
    身から出た錆。わざわざ自分で燃料投下しちゃったんでしょ。

    小栗旬、綾野剛、田中圭は好きずきはあっても仕事は、ちゃんと評価されてると思うよ。

    +5

    -1

  • 460. 匿名 2018/11/25(日) 14:59:43 

    綾野剛も戸田恵梨香と別れたあと
    モラハラ男だとか下げ記事出されてた
    両者の事務所の力関係は明らかだね

    +2

    -3

  • 461. 匿名 2018/11/25(日) 15:19:08 

    戸田恵梨香が何かを言い出した訳ではない。

    先に絡んできてるのは木村文乃。
    何を思って言ったのか、知らないけど。
    自分が蒔いた種。

    +6

    -1

  • 462. 匿名 2018/11/25(日) 15:27:08 

    木村文乃が勝手に不義理して、肩を並べるまで連絡しないとか、意味わかんないビックマウス言ってるんだよね。

    友達に話して流出とかなら、同情するよ。
    公式の場で言っちゃったんだから、仕方なくない。

    演技で肩を並べる日は一生来ないと思うし。
    戸田恵梨香。キャラクターも魅力的だよ。

    +6

    -1

  • 463. 匿名 2018/11/25(日) 15:36:47 

    戸田オタ激おこww

    戸田もダウンタウンの地元小バカにしたり先輩俳優に意見したり
    大阪は下品、神戸と一緒にするなとか失言したりなかなかやらかしてるけど。

    +7

    -6

  • 464. 匿名 2018/11/25(日) 22:19:16 

    >>392
    言い訳乙
    戸田恵梨香の方がファン聞かないけど?
    ガルちゃんだけやってるから戸田が人気があるように錯覚するだけでしょ
    そもそも美人でもないし絶賛されるほど特別演技力があるわけではない
    逆に聞くけど、今の歯茎戸田のどこにそこまで魅力があるの?
    他ではそこまで人気がないし、胡散臭いんだよな

    +4

    -5

  • 465. 匿名 2018/11/26(月) 07:54:33 

    木村文乃に伸びしろないからな

    +4

    -1

  • 466. 匿名 2018/11/26(月) 07:56:06 

    器の違い。
    木村さんプライド高いのわかるけど、戸田恵梨香と木村さんとでは、才能や実力が違いますから、同じ土俵じゃないですから

    +5

    -1

  • 467. 匿名 2018/11/26(月) 08:25:37 

    百歩譲って、女優として立ち位置同じだとしても、先に礼儀を欠いたのは、木村文乃。

    +5

    -1

  • 468. 匿名 2018/11/26(月) 08:46:40 

    こういう時は、
    中谷さん、戸田さんで好評だったシリーズの最後をさせていただくという事で、喜びと同時にプレッシャーを感じています。
    より多くの方に見ていただけるように、精一杯頑張ります。
    みたいな事言うのが普通じゃないの?
    しかも先輩方からビデオメッセージまでもらってるんでしょう。

    +5

    -1

  • 469. 匿名 2018/11/26(月) 14:47:47 

    好感度高い女優は、468みたいな内容にかわいいエピソードなりをつけて場を明るく出来るんだよね。

    このヘアメイクは役柄に合わせてかもしれないけど、もう少しかわいくうつれないの?

    +4

    -1

  • 470. 匿名 2018/11/27(火) 23:28:50 

    え、これそんなに思うこと??女優なんだなーくらいであとは何も思わないけど。気が強くても結構じゃん、どこも物議じゃないがwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。