ガールズちゃんねる

横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

103コメント2018/11/20(火) 12:48

  • 1. 匿名 2018/11/19(月) 09:48:49 


    横山裕『鉄腕ダッシュ』新メンバーに名乗り!? | 日刊大衆
    横山裕『鉄腕ダッシュ』新メンバーに名乗り!? | 日刊大衆taishu.jp

    11月11日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞の横山裕(37)が出演。名物コーナー「グリル厄介」で驚きの活躍を見せ、ネット上で話題となった。


    今回は、TOKIOの城島茂(47)と“爬虫類ハンター”こと加藤英明氏だけでなく、同コーナーに初挑戦となる横山裕をゲストに迎え、沖縄県名護市で猛毒を持つ“タイワンハブ”の捕獲を目指した。

    タイワンハブの捕獲に向かった3人は探索の途中で、毒を持たない在来種のヘビ、“アカマタ”と遭遇。それを横山裕が怖がることなく手で捕獲すると、城島茂は「すごいなー!」「そこまでできへんよ、みんな」とこれまでのゲストを振り返り、横山の素晴らしい助っ人ぶりに驚きの声を上げた。

    こうした頼もしい横山裕の姿に、ファンは歓喜したようで、ネット上では「猛毒ハブをまったく怖がらない横山くんがたくましくてステキだった」「また助っ人に来てほしーなー!」「ハブを食べることに全く躊躇してなかったなぁ」などといった横山を称賛するコメントや驚きの声が相次いでいた。

    危険を伴うロケだったにもかかわらず、臆することなくタイワンハブの捕獲に挑んだ横山裕。山口達也が脱退して以来、同番組では城島茂の負担が大きくなっていたが、視聴者からの評判も上々だっただけに、横山が再び助っ人を務める日も近いかもしれない。

    +169

    -11

  • 2. 匿名 2018/11/19(月) 09:49:38 

    37には見えない

    +391

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/19(月) 09:49:39 

    準レギュラーで

    +293

    -13

  • 4. 匿名 2018/11/19(月) 09:49:59 

    いいと思う

    +282

    -13

  • 5. 匿名 2018/11/19(月) 09:50:46 

    山口メンバーの代わりで!

    +194

    -12

  • 6. 匿名 2018/11/19(月) 09:50:50 

    横山くん好きだけどスケジュール的に準レギュラー出来るかも難しくない?

    +226

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/19(月) 09:50:52 

    日焼けしないでね!白いのがヨコなので。

    +288

    -3

  • 8. 匿名 2018/11/19(月) 09:51:10 

    観てた。蛇を怖がらなくてかっこよかったし、リーダーたちのダジャレにも乗れるし、食レポも上手で感心した。

    +330

    -7

  • 9. 匿名 2018/11/19(月) 09:51:18 

    37歳なんだ!めっちゃ後輩に見えるw

    +259

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/19(月) 09:51:33 

    DASH島で修行してこい

    +15

    -17

  • 11. 匿名 2018/11/19(月) 09:52:20 

    この人の肌に憧れる
    色白くて綺麗で丈夫なんだろうな

    +317

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/19(月) 09:52:22 

    4人だとやはり大変だし、城島リーダーに負担かかるよね。準レギュラーで3人くらい毎回助っ人交代で出たらいいと思うよ。

    ニノは年1度のヘタレキャラのままでいいかな。面白いけれど助っ人にはならないか

    +265

    -2

  • 13. 匿名 2018/11/19(月) 09:52:40 

    番組続けるならちょっとずつ若い世代も入れてった方が良さそう

    +111

    -4

  • 14. 匿名 2018/11/19(月) 09:52:42 

    横山くん頑張ってたね!

    +159

    -5

  • 15. 匿名 2018/11/19(月) 09:52:47 

    いらぬ。

    +17

    -36

  • 16. 匿名 2018/11/19(月) 09:53:22 

    いいと思うけどな。
    もうリーダーなんか初老じゃん。
    DASH村ではさ、明雄さんに若かったTOKIOのみんなが教えてもらって村を作り上げてさ、今度は明雄さんに教えてもらった知識を若い子に教えるって言ってるてのも面白いと思うよ。

    +258

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/19(月) 09:53:28 

    グリル厄介担当?

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2018/11/19(月) 09:54:10 

    数人の準レギュラーで穴を埋めるのが一番の解決方法だと思ってたけどその1人になるかもね。
    何だかんだで毎週二桁視聴率がある番組を終わらせたくないだろうしな。

    +103

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/19(月) 09:54:32 

    美肌すぎる。羨ましい。

    +146

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/19(月) 09:55:32 

    肌綺麗。20代にみえるね。奇跡のアラフォーだね

    +197

    -3

  • 21. 匿名 2018/11/19(月) 09:55:56 

    若い世代に交代っていっても横山37なんだけどねww

    +125

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/19(月) 09:56:31 

    >>7
    大丈夫!!
    日サロ行っても南国行っても少しだけ赤くなるだけですぐ白いのに戻るから!

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/19(月) 09:56:51 

    肌の下のシミ予防軍がほとんど無いのが科学的に証明されるってすごい(笑)
    横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

    +217

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/19(月) 09:57:09 

    山口メンバーいなくなってから色々と辛そうだもんね

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2018/11/19(月) 09:57:19 

    >>16です
    ちょっと最後文章おかしいけど察してくれるとありがたいです(笑)

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/19(月) 09:57:55 

    唇にしか目がいかない笑💋

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/19(月) 09:58:00 

    頑張るタイプの後輩なら出てほしいわ。

    +106

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/19(月) 10:01:25 

    >>7
    黒くなりたかった(ガングロ流行ってた時代)のに黒くならなかったから開き直ったもんね。
    横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

    +148

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/19(月) 10:01:47 

    後輩沢山いるから毎回色んな人入れたら面白そう

    +28

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/19(月) 10:02:13 

    >>23
    ヨッコーさんw
    めちゃ美肌なんだね

    +116

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/19(月) 10:02:31 

    美肌過ぎるだろ笑

    +78

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/19(月) 10:06:16 

    >>28
    これイースター島ってもしかしてモアイ像に似てるってこと?

    +69

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/19(月) 10:10:46 

    37歳かぁ!見えぬ!
    城島さんと10しか違わないのか!!

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/19(月) 10:14:51 

    困っているのは大工出来る人がいない事だと思うけど。

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/19(月) 10:22:26 

    ヒルナンデスでの横山君しか知らなくて、色も白いしインドア派なのかな?と勝手に思ってました
    なので蛇を躊躇なく掴んだ時にはビックリした
    だいぶ前に同じ関ジャニの大倉君が0円食堂に出演した時、申し訳ないけど自分はアイドルなのになんでこんな事を…って感じがして残念だった
    今回の横山君の頑張りでマイナスイメージがかなり回復したわ
    音楽番組が減っている今、TOKIOにはバラエティ番組での身体の張り方を後輩に伝えていって欲しいと思う

    +128

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/19(月) 10:29:07 

    この放送の前の週は桝さんが助っ人で海に潜ってた(潜水士資格持ってたような)。その前はV6阪本がリーダーと鮭の漁に出てた。今まで山口メンバーが不可欠だったから各企画ごとに助っ人採用はいいかも。TOKIOの4人も仕事多いだろうし。

    +107

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/19(月) 10:32:14 

    この人を一瞬見てみたい気もする
    横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

    +19

    -21

  • 39. 匿名 2018/11/19(月) 10:32:55 

    前に村上も助っ人に出てたよね。ご当地PRのダンボールの自転車のやつ。

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/19(月) 10:36:13 

    できればTOKIOだけでやってほしい

    +10

    -23

  • 41. 匿名 2018/11/19(月) 10:36:55 

    >>38
    この人いつもこの顔貼られるけど
    先日少年倶楽部見に行って
    わりと普通のイケメンっぽくてビックリしたよ
    ピエロ系から一般人へ~くらい変わってた(笑)

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/19(月) 10:39:21 

    鉄腕DASHは今まで色々な助っ人がいたけど人選が斜め上で良かった
    元関取、元ラグビー選手、格闘家、スポーツ選手の人達が多かった
    最近はジャニが多くてなんだかなーて感じ
    TOKIOがやってるからってジャニ番組ではないと思うけどね

    +14

    -8

  • 45. 匿名 2018/11/19(月) 10:43:01 

    関ジャニ番組沢山あるでしょ
    DASHにまで出てこないで

    +13

    -25

  • 46. 匿名 2018/11/19(月) 10:49:25 

    DASH島のロケのADさん達が一番の助っ人
    ゲストももちろんだけど

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/19(月) 10:49:32 

    TOKIO以外はあんまり・・・

    +5

    -15

  • 48. 匿名 2018/11/19(月) 11:00:05 

    トピズレだけど昨日のカレーのロケ長瀬が無精髭でキャップに髪ボサボサだったのにカッコよかった。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/19(月) 11:08:51 

    >>23
    なんなの
    不公平だよ
    学生の頃から肌の悩みが尽きないから羨ましすぎて肌荒れしそう

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/19(月) 11:11:00 

    見てた。態度がしっかりしてて頼もしい、カッコいいと思ったよ。

    +66

    -3

  • 51. 匿名 2018/11/19(月) 11:15:57 

    奇跡的に久々ライブのとき近くで見れたんだけど、ものすごく白くて美しくてびっくりした。
    他の人目当てだったけど、釘づけになったもん笑
    一緒に連れて行った夫が1番オーラあったとびっくりしてたよ。黙ってたらイケメンだと笑

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/19(月) 11:17:13 

    よかったよ。ヘビを捕まえるセンスが良いんでしょ。役に立ててほしいよね

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/19(月) 11:21:10 

    この人って勝手なイメージでひょろひょろしてる(ファンの人ごめんなさい)って思ったけど滅茶苦茶男らしくてかっこいいんだなと思った。

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/19(月) 11:29:46 

    肌綺麗すぎ

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/19(月) 11:33:52 

    >>23
    この映像が見たい
    横山くんの肌綺麗すぎて興味わく

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/19(月) 11:36:47 

    見てたけど、汗のかき方まで綺麗だった!

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/19(月) 11:41:06 

    鍛えられそうだね。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/19(月) 11:46:28 

    >>43
    ジャニーズが押し付けているんじゃなくて山口迷惑料として仕方なく出しているんだと思うよ。

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2018/11/19(月) 11:48:36 

    後輩の助っ人入れればいいよって言ってるのは後輩オタだよね
    ジャニオタ以外は歓迎してない

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2018/11/19(月) 12:00:54 

    バラエティー力は十分だから
    歌とトランペットをもっと頑張ってほしい

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/19(月) 12:01:57 

    >>23
    私だったら顔面全部
    色が変わるだろうな
    ヨコ羨ましい

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/19(月) 12:03:52 

    >>2
    37歳なの!?
    見えない…驚いた

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/19(月) 12:11:56 

    一視聴者としては色々なジャニーズが出るとTOKIOとの関係性を垣間見れて面白いなと思うんだけど、TOKIOファンからしたら邪魔なのかな?

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2018/11/19(月) 12:24:01 

    いつも見てますアピ3回くらい
    してたような?コメント力の
    高さもリーダーも感心してたし
    お呼びは多くなるかもね?

    +39

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/19(月) 12:26:05 

    関ジャニはもうお腹いっぱい

    +2

    -26

  • 66. 匿名 2018/11/19(月) 12:27:44 

    TOKIOと後輩の関係性やら仲良しみたいなのはTOKIOカケルでやればいい
    DASHではそういうのいらないよ

    +4

    -14

  • 67. 匿名 2018/11/19(月) 12:28:50 

    昨日の競馬中継の馬券外した時の顔は大爆笑でした

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/19(月) 13:01:08 

    肌質ってやっぱ遺伝だよね
    汗だくでこれは羨ましいわ

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2018/11/19(月) 13:02:14 

    >>7
    黒くなりたかった(ガングロ流行ってた時代)のに黒くならなかったから開き直ったもんね。
    横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/19(月) 13:04:19 

    順番に後輩を出すっていうのはいいアイディアかもね。私個人的には塚ちゃんが見たいな。無駄に体力だけはありそうだし笑

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2018/11/19(月) 13:06:00 

    村上ならイヤすぎるけど横山ならゆるせる自分がいる

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2018/11/19(月) 13:24:18 

    ダッシュに後継者は賛成なんだけど、30オーバーはダメだ。
    これから20年農作業と力仕事をしてくれる若手を連れ込もう!w

    +0

    -12

  • 73. 匿名 2018/11/19(月) 14:02:18 

    横山くんて実はジャニーズ5本の指に入るくらいの美形だよなー。
    キャラのせいでイケメン扱いされないけどw

    +64

    -2

  • 74. 匿名 2018/11/19(月) 14:07:50 

    ここ読んでると、ヲタクの目と一般人の目は違うんだなと実感するw

    +4

    -8

  • 75. 匿名 2018/11/19(月) 14:22:56 

    >>70
    こういう体張った企画こそ塚ちゃんが適役なのにキャスティングされないのがね…

    +1

    -8

  • 76. 匿名 2018/11/19(月) 14:25:29 

    >>53
    ボクシングやってて
    鶏肉メインで食べてるっていってなかった?
    美肌でイケメンでストイックでお笑いもできて、蛇も捕まえて食べることもできる。
    かなり高得点だと思うんだけどww

    +40

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/19(月) 14:25:32 

    >>74
    蒸し返して悪いけど、水卜アナと噂になった時も明らかに水卜アナの方が知名度も上なのにコアなオタが愚痴垢とかでヨコに相応しくない!!みたいに息巻いてて呆れた

    +0

    -14

  • 78. 匿名 2018/11/19(月) 14:25:55 

    グリメ厄介は長野君が適任だと思うよ。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/19(月) 14:28:26 

    >>77
    いや、ファンはどっちかというと応援してたよ。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/19(月) 14:39:23 

    通報ばっかするとほかのトピにも貼りまくるよ

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2018/11/19(月) 14:40:06 

    松岡が出てない気がするけど、気のせい?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/19(月) 14:41:43 

    >>68
    遺伝だけじゃないでしょ
    アイドルだし、かなりお金かかってるはず

    +3

    -4

  • 86. 匿名 2018/11/19(月) 15:00:43 

    >>85
    なら村上くんもニキビ面なんかにならなかったはず

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/19(月) 15:03:46 

    >>84
    松岡ドラマ中

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/19(月) 15:04:35 

    キンプリとか変なの入れるのは嫌だけど、
    横山君なら許せる

    +30

    -4

  • 89. 匿名 2018/11/19(月) 15:07:40 

    DASHよりイッテQの手越と交替してほしい

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/19(月) 15:35:40 

    >>80
    ガル民ごときが人の努力に文句言うなよ
    とも思うけどね

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/19(月) 16:09:07 

    >>73
    それは言い過ぎw 15本くらいでしょ
    しゃくれタラコやん

    +4

    -19

  • 92. 匿名 2018/11/19(月) 16:16:16 

    この人、きのう大阪ローカルのテレビで、シンママの息子(6歳くらい?)に自転車の乗り方を教えてあげてたんだけど、汗だくタンクトップ姿でも肌が真っ白でおどろいた!
    こけた子に「痛ないな、大丈夫やな、男やもんな、そんなんで痛がってたらお母さん守られへんで」ってやさしく言ってて意外と男らしいなって、うかつにホレそうになった

    +70

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/19(月) 16:27:06 

    村上くんの「ダンボロン」回も見たけど、すごくリーダーのことを尊重しながら番組を盛り上げてていい感じだったよ、協力してくれる現地の人たちともうまくやってた
    バラエティ上手な二人が交替で城島さんのアシスタントすればいいんじゃない?

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/19(月) 17:12:32 

    ヒナとヨコは真面目だし、すごく優しいよね。
    突っ込めるし上手く先輩も立てれるし。
    茂くんもやり易いと思う。
    伊野尾みたいに茂くんを怒らせるタイプはダメだし。

    +41

    -2

  • 95. 匿名 2018/11/19(月) 17:22:40 

    深夜時代含めると鉄腕DASHは24年目に突入
    やっぱりTOKIOだけで頑張って欲しいな
    番宣とかで後輩が出たりするのはいいと思うけどね

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/19(月) 17:39:04 

    横山くんと村上くんだけは番宣なしで出演したから、メンバーのスケジュールが取れなくてヘルプで来たのかなって思ってた
    この二人もめちゃくちゃ忙しい人たちなんだろうけど

    +44

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/19(月) 19:31:41 

    関ジャニは昔から缶蹴りとか水鉄砲合戦とか対決ものの企画によく参加させてもらってたし、TOKIOと相性もよさそう。

    横山くんは特に気遣いも出来るし、一般の人(高齢者も子供もうまく扱える)ともうまくコミュニケーションとれるしフォローもできる万能な人だと思ってる。
    横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

    +35

    -2

  • 98. 匿名 2018/11/19(月) 19:37:58 

    本当横山くん肌が綺麗。肌が綺麗なだけでだいぶ若く見えるんだな〜。

    役で金髪にしたとき、元の肌の白さと相まってすごい発光してたわ
    横山裕『ザ!鉄腕!DASH!!』新メンバーに名乗り!?

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/19(月) 19:53:35 

    関ジャニファンはDASHに出て欲しいんだね

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/19(月) 20:07:34 

    >>99
    レギュラーだと大変そう
    まだ荷が重いんじゃないかな

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/19(月) 20:50:27 

    食レポのうまさにびっくりしたな

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2018/11/20(火) 11:43:29 

    >>92
    泣けた

    観たかったわ
    東野さんとやってた関テレの
    特番かな

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/20(火) 12:48:27 

    横山さんが子供と絡んでるのみると、本人の幼少期と相まって何とも言えない気分になる…

    子供は欲しいんだろうな
    結婚願望は無いみたいな事言ってたけど

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。