ガールズちゃんねる

高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった

181コメント2018/11/18(日) 20:54

  • 1. 匿名 2018/11/17(土) 08:04:39 


    ▲今年10月、出演作の舞台あいさつに登壇した高岡蒼佑。左薬指に指輪が光っていた
    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった : スポーツ報知
    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    俳優の高岡蒼佑(36)が一般女性と再婚し、2人の子供の父親になっていたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると、お相手は一般女性で2~3年前に再婚。子宝にも恵まれ、すでに2児が誕生しているという。スポーツ報知の取材に対し、高岡は自身がデザインやプロデュースを担当しているファッションブランド「LAMPS」を通じて、「相手も一般人ということもあり、また、子供たちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。温かく、そっと見守っていただけると幸いです」とコメント。

    +354

    -12

  • 2. 匿名 2018/11/17(土) 08:05:43 

    離婚して良かったですね。

    +1373

    -9

  • 3. 匿名 2018/11/17(土) 08:05:44 

    そうかー

    +178

    -5

  • 4. 匿名 2018/11/17(土) 08:05:49 

    そっとしておいてあげたらいいのに

    +746

    -3

  • 5. 匿名 2018/11/17(土) 08:05:53 

    まじか‼︎
    知らなかった…

    +372

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/17(土) 08:06:01 

    そうなんだ

    +145

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/17(土) 08:06:10 

    おめでとう

    +532

    -5

  • 8. 匿名 2018/11/17(土) 08:06:16 

    髪型ww

    +599

    -5

  • 9. 匿名 2018/11/17(土) 08:06:18 

    宮崎あおいに未練タラタラなイメージだったけどw

    +74

    -147

  • 10. 匿名 2018/11/17(土) 08:06:27 

    宮崎あおいの元旦那?

    +464

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/17(土) 08:06:50 

    2~3年前に再婚して既に子供2人とかペースが速いね

    +1141

    -5

  • 12. 匿名 2018/11/17(土) 08:06:55 

    へー、いつの間に。

    +61

    -5

  • 13. 匿名 2018/11/17(土) 08:07:13 

    なんかモッサくなったね。

    +277

    -5

  • 14. 匿名 2018/11/17(土) 08:07:14 

    髪の毛どうした⁈
    昔は好きだったなぁ〜。
    クローズとかルーキーズ出てた頃!

    +494

    -6

  • 15. 匿名 2018/11/17(土) 08:07:16 

    頭がボーン

    +138

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/17(土) 08:07:16 

    お互い幸せそうでよかったね!

    +118

    -10

  • 17. 匿名 2018/11/17(土) 08:07:52 

    子供早すぎてやけくそみたい

    +40

    -63

  • 18. 匿名 2018/11/17(土) 08:07:54 

    元嫁ばかり責められるけど、この人もたいがいやぞ

    +1014

    -73

  • 19. 匿名 2018/11/17(土) 08:07:56 

    酷いバッシングを受けて居たけど幸せになって欲しい

    +408

    -33

  • 20. 匿名 2018/11/17(土) 08:08:01 

    良かったじゃないですか、それぞれ幸せになって。
    宮崎あおいばかり非難されてるけど先に不倫したのこの人だったよね。
    もうお互い様でいいじゃんって思ってる。

    +1097

    -50

  • 21. 匿名 2018/11/17(土) 08:08:06 

    別にいいじゃんね
    元嫁もデキ婚してるくらいだし

    +421

    -14

  • 22. 匿名 2018/11/17(土) 08:08:09 

    おめでとうございます
    それにしても髪型w役柄⁇

    +115

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/17(土) 08:08:29 

    俳優業続けてたんだね

    +59

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/17(土) 08:08:56 

    宮崎あおいって不倫してたの?ならこの人が怒って当然じゃない!?

    +38

    -81

  • 25. 匿名 2018/11/17(土) 08:09:46 

    岡田と宮崎あおい夫婦よりは
    「おめでとう」って気持ちになれる不思議…

    +503

    -230

  • 26. 匿名 2018/11/17(土) 08:10:05 

    韓流ゴリ押しとフジテレビ批判をして以降、一切テレビに出られなくなった事の方が大問題で怖いよ。

    +859

    -7

  • 27. 匿名 2018/11/17(土) 08:10:38 

    子供もいるんだ!良かったね
    幸せになってください

    +155

    -7

  • 28. 匿名 2018/11/17(土) 08:11:04 

    鈴木亜美と付き合ってたよね
    別れた後2人ともサクッと結婚して子供持ったね

    +588

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/17(土) 08:11:09 

    テレビ局の韓国ageに疑問ツイートして干されたんだよね

    +411

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/17(土) 08:11:18 

    この人も痛いけど、岡田准一と宮崎あおいよりは好感が持てるのは何故でしょう

    +347

    -140

  • 31. 匿名 2018/11/17(土) 08:11:53 

    ルーキーズがピーク

    +91

    -2

  • 32. 匿名 2018/11/17(土) 08:11:55 

    ペース配分早くてびっくり
    強いねー

    +43

    -5

  • 33. 匿名 2018/11/17(土) 08:12:23 

    いち早くフジの韓流ブームに難癖つけたら干されたよね
    テリーに「彼はおかしくなってる」とか言われて…
    ちょっとかわいそうだった

    +695

    -8

  • 34. 匿名 2018/11/17(土) 08:12:50 

    この人韓国批判して干されたんだっけ?

    +358

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/17(土) 08:13:00 

    今度は岡田が不幸になる番だ
    高岡ドンマイ、幸せになるんだぞ

    +91

    -92

  • 36. 匿名 2018/11/17(土) 08:13:42 

    この人は見かけはあれだけど悪い人ではない
    正直すぎて叩かれて干された
    宮崎あおいと岡田の方が闇が深い

    +551

    -85

  • 37. 匿名 2018/11/17(土) 08:15:17 

    韓国押しを否定すると干されるという恐ろしい現実の犠牲者

    +551

    -4

  • 38. 匿名 2018/11/17(土) 08:15:26 

    よかったね。

    +21

    -4

  • 39. 匿名 2018/11/17(土) 08:16:06 

    ボンバヘッ

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/17(土) 08:16:40 

    8ch韓流ドラマばっかりって呟いたら
    盛大にバッシングされた人ね

    +292

    -3

  • 41. 匿名 2018/11/17(土) 08:17:39 

    あれ?なのに宮崎に対してネチネチ発言してたの?
    変な奴

    +215

    -43

  • 42. 匿名 2018/11/17(土) 08:18:17 

    某国トピになる予感

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2018/11/17(土) 08:18:36 

    収まるように収まったなって感じ。
    この人、正直過ぎて人気商売は向いてなかったし、一般女性の方が合ってるよ。

    岡田、宮崎は大人しい感じに見えて実はプライド高くてガツガツ系の似た者同士だし。

    +417

    -15

  • 44. 匿名 2018/11/17(土) 08:18:49 

    なんだろう?宮崎あおいとこの人は間違えて結婚しちゃったったんだよ。
    今はお互い別の人、一緒になるべき人と一緒になれた。

    +377

    -7

  • 45. 匿名 2018/11/17(土) 08:20:36 

    宮崎あおいのイメージと私生活のギャップ…

    +98

    -4

  • 46. 匿名 2018/11/17(土) 08:21:15 

    羨ましい。どうやって再婚できるの??離婚して13年たつけど息子たちが中学生と高校生になった今もう諦めてる。

    +21

    -26

  • 47. 匿名 2018/11/17(土) 08:21:27 

    韓国Tweetで干されたって言ってる人が多いけど、それだけでこんなに何年もドラマもバラエティも出てないって言うことは、この人も扱いづらいところがあるんだと思う。

    +159

    -78

  • 48. 匿名 2018/11/17(土) 08:21:52 

    なんで漢字変えたの?

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/17(土) 08:21:53 

    よかったね。
    岡田准一と宮崎あおいに対しては
    おめでとう!良かったね!って思えなかった

    +123

    -83

  • 50. 匿名 2018/11/17(土) 08:22:03 

    高岡も酷いでしょ。
    結婚して一年ぐらいでグラビアアイドルと泊まりスクープされてたし、傷害事件起こしてるし。
    何か受け付けない

    +324

    -47

  • 51. 匿名 2018/11/17(土) 08:22:31 

    宮崎あおいとかいうとんでもない女と結婚したのが間違いだったね

    +47

    -66

  • 52. 匿名 2018/11/17(土) 08:23:23 

    あー、一般女性が合ってるかも。宮崎あおいだと格上過ぎて釣り合わない感じ。お子さん産まれたのはおめでたい。おめでとうございます!

    +13

    -41

  • 53. 匿名 2018/11/17(土) 08:23:53 

    宮崎あおい出来婚?してたの?
    earthのCM全然合ってない

    +68

    -6

  • 54. 匿名 2018/11/17(土) 08:24:52 

    >>52
    宮崎あおいにいいイメージないわw
    バツイチでデキ婚でしょー?

    +88

    -30

  • 55. 匿名 2018/11/17(土) 08:26:12 

    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった

    +52

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/17(土) 08:26:25 

    宮崎あおいは事務所がすごい強いの?
    色々なかったことになってるよね

    +116

    -7

  • 57. 匿名 2018/11/17(土) 08:26:27 

    >>46
    30代以上の合コンツアーとかあるみたいよ
    バス移動でぶどう狩りしたりするのそれはそれで楽しそうだった

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2018/11/17(土) 08:27:54 


    岡田の事務所ジャニーズと宮崎あおいのバックに潰された感じの人
    あと韓流ドラマ否定して使いにくいと判断されたのか

    +95

    -12

  • 59. 匿名 2018/11/17(土) 08:28:27 

    >>46
    この人の場合は連れ子どころか宮崎との間に子どもがいなかったからね。

    子ども第一優先で恋愛する気にもならなかったあなたはまとも。
    子どもがもう少し大きくなったら、女性の趣味友と遊べるようになるよ。

    +81

    -3

  • 60. 匿名 2018/11/17(土) 08:29:31 

    不倫やバツイチ、デキ婚って…自分に関係ない赤の他人のことだし
    そんなに非難することなの? 夫婦のことなんて当人同士しか
    わからない部分もあるし部外者があれこれ言うのは違うんじゃ?と
    思う。元夫の不倫で離婚したけれど、何も知らないくせに周りは
    あれこれ面白おかしく噂してうんざりだったもの。

    +102

    -12

  • 61. 匿名 2018/11/17(土) 08:30:33 

    子供のペース早いって言っても世の中では普通にいるよね
    元モー娘。の紺野?さんもそんな感じだし
    あの人はデキ婚だけど

    +35

    -3

  • 62. 匿名 2018/11/17(土) 08:31:07 

    >>47
    宮崎のバックに潰されたんでしょ

    +63

    -11

  • 63. 匿名 2018/11/17(土) 08:31:31 

    >>60
    何があったかなんて当事者しかわからないし、もうみんな前に進んで幸せならいいと思うよね。

    子供2人いるなんて知らなかったな。幸せそうで何よりです。

    +31

    -5

  • 64. 匿名 2018/11/17(土) 08:32:04 

    >>62
    演技力そんなに素晴らしい感じ?ルーキーズしか知らなくて。

    +9

    -9

  • 65. 匿名 2018/11/17(土) 08:35:54 

    俳優としては
    いいと思うんだけどな
    宮崎あおいのせい

    +42

    -37

  • 66. 匿名 2018/11/17(土) 08:37:13 

    この人が声をあげてくれたお陰で、フジテレビや韓国ゴリ推しが通用しなくなったというイメージ。

    +123

    -8

  • 67. 匿名 2018/11/17(土) 08:37:37 

    良かったよ、、宮崎あおいよりは

    +72

    -19

  • 68. 匿名 2018/11/17(土) 08:39:33 

    先に高岡が不倫スクープされたのに宮崎あおいが悪い女扱いになるの何故(笑)

    +82

    -33

  • 69. 匿名 2018/11/17(土) 08:39:47 

    アラフォー俳優って大変だな

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2018/11/17(土) 08:40:01 

    >>60
    他人事だけど不倫とか不快だよね。
    事情があるにしろ、不倫は不倫。
    しかも、不倫してたのに純愛みたいな報道されてたし。そこが一番不快!かな。

    +17

    -7

  • 71. 匿名 2018/11/17(土) 08:41:33 

    宮崎あおいと結婚していなければ、今もっと活躍してただろうにね
    何をやっても宮崎あおいの元旦那と言われる

    +91

    -17

  • 72. 匿名 2018/11/17(土) 08:43:59 

    先に不倫したのは高岡だし、暴力沙汰もあった。
    宮崎あおいは世間に対して相手の悪口なんて言ってなかったと思う。
    それなのに宮崎あおいが不倫したら手のひら返して世間に暴言吐きまくって本当に頭悪い人だと思った。
    せめて「どっちもどっち」であって、この件で高岡を擁護するのはおかしい。

    +148

    -38

  • 73. 匿名 2018/11/17(土) 08:44:56 

    宮崎あおいと韓国批判で干された人
    芸能界って怖いね

    +29

    -10

  • 74. 匿名 2018/11/17(土) 08:50:34 

    井筒とお仲間だと思ってた時期に反日の井筒に「高岡とは二度と仕事をしたくない」と言われてて変だなと思っていたらフジテレビは見ない発言でなるほどと思った、井筒は演技指導を偉そうにしてるけど結局はイデオロギーの好き嫌いで役者を選んでるんだなと思った

    +120

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/17(土) 08:50:40 

    宮崎あおいのこと色々言っておきながら、再婚して2人も子供いるのね
    離婚したの2011年みたいだけど、批判してた割にはペース早いね

    +56

    -25

  • 76. 匿名 2018/11/17(土) 08:53:11 

    >>60
    関係ない赤の他人が言う事はない、と思うならそれでいいと思うよ。
    私的には関係ない他人からも批判されるのは職業的には仕方ないと思うけど。

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2018/11/17(土) 08:53:42 

    >>24
    こっちからではないからwww

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/11/17(土) 08:54:46 

    >>73
    わかりやすく言おうか?

    会社に所属していながら
    その会社の取引先を公然と批判した
    クビになるのは当たり前のこと

    +98

    -12

  • 79. 匿名 2018/11/17(土) 08:55:31 

    宮崎あおいは「高岡と結婚できなかったら死んでやる」って事務所で啖呵きったほど好きで押し切って結婚したのに不倫してあっさり離婚
    高岡は結婚はまだ早いと二の足を踏んでたけどあおいの言いなりなった
    韓国批判で干され消えた

    今はお互いに幸せなんだろうし復活できるといいね

    +26

    -31

  • 80. 匿名 2018/11/17(土) 08:58:47 

    >>74
    「ぱっちぎ」で井筒は高岡に対してだけパワハラに近い演技指導をして高岡は病んだんだっけ?

    +46

    -3

  • 81. 匿名 2018/11/17(土) 09:10:26 

    この人もいろいろあって大変だったよね。
    幸せになってください。

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2018/11/17(土) 09:13:44 

    数年後の岡田は大丈夫か

    +18

    -6

  • 83. 匿名 2018/11/17(土) 09:16:16 

    >>20
    私もそう思ってた。先にしたのこっちなのになーって

    +76

    -12

  • 84. 匿名 2018/11/17(土) 09:23:48 

    この人が発言しなかったらフジテレビはずっと韓流ドラマ流してたのかねぇ…?

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/17(土) 09:25:13 

    >>20
    宮崎あおいの相手がジャニーズの岡田准一じゃなかったら
    こんなにあれこれ言われなかったのかしらね?

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2018/11/17(土) 09:28:37 

    高岡も昔は反日と言われてたよね、いつ目が醒めた?

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/17(土) 09:41:01 

    再婚相手の連れ子かと思ったら年子とかで生まれたってことか。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/17(土) 09:41:11 

    高岡蒼佑を支持してるのって嫌韓の人?宮﨑あおいが嫌いな人?
    自分も韓国は別に好きじゃないけど彼の持ち上げられ方が不思議

    +72

    -19

  • 89. 匿名 2018/11/17(土) 09:43:47 

    >>18
    先にグラドルと不倫現場撮られてたよね
    この人は嫌韓だから、ガルちゃんでは擁護派多いけど

    +71

    -11

  • 90. 匿名 2018/11/17(土) 10:04:14 

    昔この人のブログ読んでたけど、なんか嫌いになれないんだよね。韓流批判しなきゃ今頃日本のテレビはどうなってたんだろうね。
    いろいろあったけど、高岡蒼佑も宮崎あおいも今幸せならそれでいいんじゃない?

    +68

    -5

  • 91. 匿名 2018/11/17(土) 10:04:20 

    奇行が多かったけど、良い役者だよね
    早く戻ってきてほしい

    +17

    -8

  • 92. 匿名 2018/11/17(土) 10:07:19 

    その不倫したとされる女性芸能人はCM降ろされたんだよね
    その女の子は両親と事務所に謝って損害の話し合いまでしたってみて可哀想になった
    それなのに高岡は不倫否定してあれは違うとか逃げて今も言い訳し続けてる
    相手が可哀想だよ

    +59

    -10

  • 93. 匿名 2018/11/17(土) 10:09:27 

    ガルちゃんで、旦那の浮気・不倫が発覚したら、私も浮気してやる!ってコメントをよく見かけるけど、実際に実行に移した宮崎あおいのは、いっぱい叩かれて、嫌韓の元旦那は先に浮気したのに応援されてるのが、ガルちゃんらしい光景だ。

    +81

    -18

  • 94. 匿名 2018/11/17(土) 10:11:40 

    高岡ってさ、
    離婚の原因を作ったのは、DVして散々浮気しまくってテレビ局に喧嘩売って事務所にも迷惑かけた高岡でしょ。
    局批判して仕事干されて収入なくなった時に離婚話出たんだっけ高岡の不倫で
    仕事ないのに離婚したら暮らせないって渋ってて離婚後も宮崎あおいのクレジットカード使わせてくれるなら離婚する条件出して
    結果クレジットカード断られて今度は慰謝料に目をつけて
    不倫のフェイクニュース週刊誌に持ち込んで情報料貰ったけどバレたんだよなフェイクって
    そっから文春がフェイク掴まされて金取られたからって色々書いてたなその時の状況

    +42

    -30

  • 95. 匿名 2018/11/17(土) 10:15:32 

    自分で宮崎あおいと結婚当初に格差婚だの自虐的に呟いたり、かと思えば宮崎あおいが一番大事な時にグラビアアイドルと不倫した現場を撮られたり…
    twitterで嫁の悪口ばかり呟いたり。

    宮崎あおい寄りとか韓国叩き云々じゃなくて、人を巻き込んで、更に元嫁をtwitterという不特定多数が見られるものを使って悪口を言う。自分が先に不倫した癖に。ケ○の穴の小さい男って思ってた。
    不倫したから隠したかったのかな?とも勘ぐったくらい。

    まあ、再婚したなら良かったね。それも二児とは。お嫁さん、出来た人なんだろうな。高岡は扱いにくそう。

    +61

    -20

  • 96. 匿名 2018/11/17(土) 10:20:23 

    >>94
    こんな旦那ならいらないね。疲れるわ。
    小さい時から芸能界にいる宮崎あおいが芸能界とはどんなところか知ってるだろうから、浮気はするわ、今は仕事を選んでる場合ではないってわからないわ、クレジットカード貸してくれっていうわ…情けなすぎ。

    +56

    -12

  • 97. 匿名 2018/11/17(土) 10:21:00 

    俳優の仕事の給料は
    高岡蒼佑みたいに、ちょっと仕事するだけで収入あるの?

    高岡蒼佑が結婚して子供2人いても生活出来てそうなら
    斎藤工の貧乏だった頃の話はウソなのかって思った

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/17(土) 10:33:41 

    へー。そうなんだ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/17(土) 10:34:16 

    元夫婦、お互い配偶者と子どもに恵まれて幸せなんだからもういいじゃん
    結婚おめでとう

    +27

    -4

  • 100. 匿名 2018/11/17(土) 10:35:30 

    >>94
    あおいちゃんDVまで受けてたの?!
    それなのにクレジットカードまで要求してダメなら金目当てで週刊誌にデマまで流して最低!
    干された後に、とんねるずの番組で自分の映画で使った衣装や物を鑑定してもらって売ってたから、お金に困ってるんだろうなとは思ったけど、まさかそこまでしていたとは。
    今の奥さんや子供は暴力振られていなければいいけど。

    +24

    -24

  • 101. 匿名 2018/11/17(土) 10:40:06 

    高岡蒼甫、私生活や実像はどうであれ

    昭和の匂いのするいい役者さんだと思います!
    主演作「さんかく」とか凄いいい演技してた〜
    生田斗真主演の映画で友達役では優しい役も演じてたし〜
    味のあるいい俳優です!
    まだ36歳なんですね!若い若い!

    これからもっと活躍して欲しいと思います

    +57

    -10

  • 102. 匿名 2018/11/17(土) 10:42:00 

    干されたのは韓流批判だけじゃない。
    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった

    +54

    -12

  • 103. 匿名 2018/11/17(土) 10:44:17 

    この髪型は映画の役作りの為だよ

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2018/11/17(土) 10:45:24 

    関東連合と仲良かった元夫婦
    イメージ悪いよ

    +25

    -6

  • 105. 匿名 2018/11/17(土) 10:46:32 

    良かった。
    お幸せに‼

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2018/11/17(土) 10:55:20 

    あおいを必死に擁護してるのは在日かな

    +20

    -25

  • 107. 匿名 2018/11/17(土) 10:55:49 

    >>94
    え?不倫ってフェイクだったの?
    岡田君との関係知ったのが不倫報道なんだけど
    どっちの事務所も不倫の事否定しないまま
    岡田と宮崎あおい結婚してるよね

    +31

    -5

  • 108. 匿名 2018/11/17(土) 10:56:26 

    めちゃくちゃカッコイイ
    真剣佑と少し似てるよね?
    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった

    +33

    -34

  • 109. 匿名 2018/11/17(土) 11:02:40 

    宮崎あおいや岡田准一より

    この人の方が演技上手いと思う。

    +45

    -24

  • 110. 匿名 2018/11/17(土) 11:11:38 

    わたし高岡蒼佑結構好きだったんだよね‥出るドラマとか見てたし顔も好きだった‥

    +39

    -7

  • 111. 匿名 2018/11/17(土) 11:24:55 

    >>97子供二人いるのに俳優だけ?気になるね

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/17(土) 11:26:29 

    >>111
    服屋もやってるよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/17(土) 11:29:40 

    ルーキーズ結構好きだったけど、高岡奏輔と小出恵介が出ているし引退した子もいるから、その後ストーリーみたいのは無理だな。敵役の遠藤要も不祥事で出れないし。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/17(土) 11:30:11 

    >>112
    服屋か…それ、駄目なやつじゃん。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2018/11/17(土) 11:30:45 

    >>108
    いや、全然似てないよ。ただの角度だと思うわ。

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2018/11/17(土) 11:31:01 

    >>56 半グレとお友達

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2018/11/17(土) 11:41:41 

    高岡が先に浮気したんだからと毎回書きにくる人いるけど、それはすごくバッシングされて本人も反省して、今はお酒は禁酒してるんです…とか、スマスマのビストロに出た時にお酒を無理やり勧められた時には、「あおいちゃん、ごめんね!」て言って少し呑んでたの覚えてる。

    それなのに、なんで宮崎あおいと岡田は芸能ニュースでも叩かれないで、純愛扱いなの?て疑問の人が多いんだと思うよ。

    +37

    -34

  • 118. 匿名 2018/11/17(土) 11:43:50 

    >>114
    調べなよ。
    芸能人やスポーツ選手にも支持されてて順調だから。
    この先はわからないけどね…井浦新もアパレルは苦戦したし

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2018/11/17(土) 11:47:02 

    高岡は不倫、DV、嫌韓発言(仕事のことを考えれば)、ツイッターで嫁や事務所の悪口とかなりの地雷男でしょ…
    嫌韓発言は今までずっと黙ってた嫁もさすがに苦言を呈してた
    不倫を匂わせる発言も「あれはウソでしたー」って後にツイッターで言ってた時に、はぁ?ってなったな
    いくら嫌韓の感情があっても、仕事のこと(嫁も高岡も)を考えればぐっとこらえるのが正しいでしょう
    暴力事件も起こしてたし、この人を応援してるのは過激な嫌韓じゃないの
    ただ「韓国は好きじゃない」と言っただけで大絶賛する人達
    私も韓国は苦手だけど、そんな好き嫌いだけでその人が良い人かどうかなんて判断できないわ

    +31

    -19

  • 120. 匿名 2018/11/17(土) 11:50:38 

    >>100真実かも分からないのに簡単に信じるなよ。

    高岡のことも宮崎あおいのことも何が真実かなんか分からないよ。
    今二組がそれぞれ幸せならそれでいいんじゃないの?

    +23

    -4

  • 121. 匿名 2018/11/17(土) 11:51:49 

    再婚よりも>>1の髪型にびっくりしたw
    宮崎あおいが再婚した時、高岡蒼甫今どうしてるのかな〜?って思ったけど、幸せそうで良かった。
    いろいろお騒がせしてたし、家族のこと公表しなかったのは正解だと思う。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/17(土) 12:05:15 

    相手が子持ちで再婚かとおもった。

    ルーキーズの若菜好きだった!
    演技うまいからドラマでてほしい

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2018/11/17(土) 12:07:40 

    みんな幸せになっているんだから、もう叩く必要ないよ。
    誰も不幸じゃない、幸せな家庭を築いてるなんて素敵だよ。
    どちらかを叩いても高岡さんも宮崎あおいさんも嬉しくないでしょ

    +19

    -5

  • 124. 匿名 2018/11/17(土) 12:08:31 

    この人小栗旬のこと嫌いなんだよね
    何があったのか

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2018/11/17(土) 12:14:18 

    高岡さんが好きなわけではないが宮崎さん上げ高岡さん下げ頑張っても宮崎さんきらいは変わらない

    +32

    -12

  • 126. 匿名 2018/11/17(土) 12:16:22 

    DVとか本当かな?
    宮崎あおいのバックが書かせたんじゃないの?
    不倫も純愛にしちゃうようなとこだから

    +32

    -17

  • 127. 匿名 2018/11/17(土) 12:22:58 

    結婚してすぐ不倫するような一部の性欲モンスターを除き、不倫に走る人って色々複雑な大人の事情があったりする。
    擁護する訳じゃないけど、他人がとやかく言うのも違う気がするなー

    +12

    -6

  • 128. 匿名 2018/11/17(土) 12:30:34 

    >>125
    正にそれだよね
    高岡さんを下げれば下げるほど嫌悪感が募る

    +20

    -11

  • 129. 匿名 2018/11/17(土) 13:03:47 

    >>65
    いや、自業自得でしょ。何でこの人かばうかわからない。もうお互い様じゃん。関係ない人んとこの事よくこれだけ叩けるね。笑

    +13

    -6

  • 130. 匿名 2018/11/17(土) 13:05:47 

    演技上手いかな?そりゃあ迫力はあったけど、セリフはめちゃくちゃ棒だったよ。

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2018/11/17(土) 13:11:50 

    元祖チーマー俳優、2児の父?
    宮崎に、見せつけか?
    キモイ!

    +9

    -11

  • 132. 匿名 2018/11/17(土) 13:37:02 

    なんだかこのトピ、宮崎関係者が大杉で草w

    +19

    -10

  • 133. 匿名 2018/11/17(土) 13:50:09 

    相手、シングルマザーなんじゃない?
    宮崎あおいとは長年子供持たなかったのに、結婚3年で子供2人てw
    自分の子供じゃなさそう
    どうでもいいけどさ。

    +3

    -9

  • 134. 匿名 2018/11/17(土) 14:15:22 

    >>124
    10代の時からの付き合い
    今年の5月くらいに小栗から手紙貰ってる

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/17(土) 14:20:48 

    >>133
    どうでもいいんだったら書くなよ

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2018/11/17(土) 14:24:10 

    >>73
    酒癖悪く逮捕もされたしね
    あとこの発言もそうだけど結構痛い人だよ
    仕事相手になるかもしれないのにtwitterで悪口書きまくるとかアホすぎる

    ガル民では韓国を叩いたし宮崎あおい嫌いな人のおかげでこの人の評価高いけど、何でこんな絶賛されてるのかわからない

    宮崎あおいは宮崎あおいで思うところ絶対あるし
    私でも岡田くんのがいいわ

    +17

    -10

  • 137. 匿名 2018/11/17(土) 14:26:24 

    >>131
    宮崎あおいもバツイチで、デキコンしてんじゃんearthのCM無理がある

    +24

    -6

  • 138. 匿名 2018/11/17(土) 14:27:44 

    不倫からの出来婚
    してるのに岡田の嫁というだけでマスコミから叩かれないのはなぜ?

    +22

    -5

  • 139. 匿名 2018/11/17(土) 14:28:09 

    >>136
    韓国も最初日本叩いて韓国上げする人だったのに、急にこれだもん
    女癖も酒癖も悪いし仕事しないし…

    そこに岡田くんが出て来たら岡田くんいくに決まってるわ

    +7

    -11

  • 140. 匿名 2018/11/17(土) 14:28:51 

    >>119
    地雷と結婚して不倫してジャニーズと子供出来ちゃって結婚した女も相当な地雷やで

    +20

    -2

  • 141. 匿名 2018/11/17(土) 14:29:37 

    岡田くんだってwwwww
    キモイwなによ?おっさんにくん付けしてる!

    +13

    -8

  • 142. 匿名 2018/11/17(土) 14:29:58 

    おかだくんて…

    +11

    -5

  • 143. 匿名 2018/11/17(土) 14:32:08 

    この人も悪いだろうが知名度や今までの生き方は宮崎あおいの方が暗い影がある
    高岡を下げたいのはわかるけど、
    それならそんな悪い男と結婚して岡田准一と不倫からの出来婚したクズは誰かな?って話になるよ?

    +17

    -9

  • 144. 匿名 2018/11/17(土) 14:33:42 

    宮崎あおいが叩かれて高岡が祝福されてるのはただの嫉妬
    客観的に見てやってることは高岡のがひどいし

    岡田のファンか元ファンによる嫉妬で宮崎あおい許せない奴が大半でしょ

    +18

    -17

  • 145. 匿名 2018/11/17(土) 14:52:26 

    高岡蒼甫どうせなら再婚と子供のこともっと早く言ってたら、宮崎あおいここまで叩かれなかったのでは
    2~3年前には結婚してたんでしょ?なのにそのあとも不倫不倫言われまくって、結婚も不倫デキ婚って。元夫も別の相手ととうに幸せになってるのに、なんだかなぁ。

    +11

    -10

  • 146. 匿名 2018/11/17(土) 14:52:52 

    不倫は最低だけど、宮崎あおいとのことに関してはお互い様で終わって良いと思う。それに二人の間には子どももいないし、お互い新しい家族がいるなら何も問題ないよ。今の家族を傷つけるようなことをしたらバッシングされても仕方ないけど、今は叩く理由ないんじゃない?

    +11

    -6

  • 147. 匿名 2018/11/17(土) 15:28:59 

    岡田くんてこんなんだよー
    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2018/11/17(土) 15:40:31 

    >>147
    枡ってアナウンサーに見えた

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/11/17(土) 16:06:55 

    この人いい役者さんだった。まだ辞めてないなら、また活躍を見たい。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/17(土) 16:53:47 

    宮崎あおいも悪いけど、一番クズなのは岡田准一だと思うわ。

    高岡・宮崎の披露宴に出席してたんでしょ?人妻に手を出して略奪したのは岡田だよ。
    高岡にバレて土下座したけど、ジャニーズ事務所に尻拭いさせて、高岡の俳優人生抹殺して、涼しい顔してたんだよ。

    +27

    -6

  • 151. 匿名 2018/11/17(土) 17:12:23 

    高岡くん頑張って!
    あおいなんか気にすんな!

    +20

    -13

  • 152. 匿名 2018/11/17(土) 18:12:39 

    新井浩文(朝鮮人)が、最近トーク番組で高岡の事をバカにしていた。
    お察し。

    +38

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/17(土) 18:15:15 

    韓国批判して干されたけど、その前に韓国人とつるんでて日本人批判してたから(シールズみたいな)、バカなのかな?って思ってた。
    流されやすいんだね。

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2018/11/17(土) 18:15:27 

    確かに先に浮気?疑惑?したのは高岡かもしれないけど、結婚式にも呼ぶくらい仲の良かった友人に奪われたら文句も言いたくなると思うよ。

    +22

    -6

  • 155. 匿名 2018/11/17(土) 18:29:33 

    韓流批判してがるちゃんでは持ち上げられてるって見たけど
    結構ネチネチ叩かれてるね
    干されてからほとんど見なくなったのにまだ言うか笑
    今現在元奥さんの事ネタにして仕事してるわけでもないのに

    +7

    -5

  • 156. 匿名 2018/11/17(土) 18:30:11 

    こんな旦那より岡田に言い寄られたらそっちに行くのはわかる
    ただちゃんと離婚成立してからだったらよかったのにね

    +21

    -9

  • 157. 匿名 2018/11/17(土) 18:44:52 

    再婚して幸せになったんだからもういいじゃない。

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2018/11/17(土) 18:52:21 

    そうそう、お子さん2人もいて幸せなんだからさ
    もう宮崎あおいとのことは過去になったよきっと

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/17(土) 19:09:58 

    親友の元彼と不倫→結婚ってすごいよね

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/17(土) 19:15:04 

    >>117
    浮気して反省するのは当然。反省してるからって、高岡さんって良い人〜とはならない。

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2018/11/17(土) 19:16:41 

    >>20
    どっちもどっちだよ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/17(土) 20:00:00 

    高岡の不倫相手も当時は19歳で、今は28歳なんだね。名前を金原あすかから原明日夏に名前を変更してるね。
    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった

    +2

    -9

  • 163. 匿名 2018/11/17(土) 20:10:01 

    この人も結婚してすぐにグラビアと浮気して、その後も自分の誕生日パーティにそのグラビアと手を繋いで来たらしい。宮崎と結婚したから世間に名前を知ってもらったのに、仕事もろくに無いのに家事はしないで遊んでいた。ROOKIESの頃「俺の嫁は宮崎あおい」ってテレビでドヤ顔で言ってたけど、周りの人達は「あんた誰?」状態。どっちもどっちだと思う。

    +14

    -12

  • 164. 匿名 2018/11/17(土) 21:03:57 

    >>94
    ソースは?そんな記事見たことないよ。
    根拠もなしにそんなデタラメ言っちゃだめ。
    根拠があるなら提示して。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2018/11/17(土) 21:08:03 

    >>133
    それを言うなら宮崎あおいだって入籍してすぐの妊娠だったよ。
    デキ婚だったかどうかは知らないけど、高岡蒼佑と7年くらい付き合って4年半結婚生活して子供いなかったのに、今回は随分はやいのね!って感じだよ。

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2018/11/17(土) 21:10:49 

    >>130
    ルーキーズは見てないけど、離婚後に公開された千年の愉楽はすごい演技上手だったよ。宮崎あおいの方が知名度は抜群だったけど、演技力は高岡蒼佑の方が上なんだなと思った

    +13

    -2

  • 167. 匿名 2018/11/17(土) 21:14:52 

    >>出来婚って決めつけたい人が言ってるだけ

    +2

    -8

  • 168. 匿名 2018/11/17(土) 22:42:42 

    子持ち女性と再婚かな?
    両方とも自分の子?
    パニック障害の治療薬
    影響あるから、連れ子かな

    +0

    -5

  • 169. 匿名 2018/11/17(土) 22:44:28 

    最初に浮気したのはこの男

    +4

    -12

  • 170. 匿名 2018/11/17(土) 23:56:16 

    ご結婚おめでとうございます!

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2018/11/18(日) 00:39:22 

    >>132
    高岡関係者も多い。笑

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2018/11/18(日) 00:55:29 

    アパレル…遠藤要もやってるらしいなぁ(遠い目

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2018/11/18(日) 01:08:19 

    >>134
    Twitterで小栗批判みたいなことしてたらしい
    小さな栗は嫌いだけどって
    和解したのかな?

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2018/11/18(日) 01:58:30 

    芸能人なんだから、好きなだけ恋愛も結婚も離婚も不倫もすればいい。
    ただし、良い芸をお願いしたい。一般人の尺度で男女間語ってもね?

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/18(日) 05:47:23 

    青い春とクローズの頃が好き。
    痩せたらカッコイイと思うんだよねこの人。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/18(日) 06:51:37 

    岡田とかより役者気質な男なんじゃない?
    あおいちゃんには無理だったと思うよ。
    ジャニーズ歴長い男はみんな真面目で中身が普通なんだと思う。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2018/11/18(日) 07:26:12 

    似た者元夫婦

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2018/11/18(日) 08:15:03 

    新婚で高岡が不倫した時に、宮崎あおいの方が超売れっ子だったしスタイルの良いグラビアと浮気してはらわた煮えくりかえったと思う。
    宮崎あおいプライド高そうだし。
    どうやって復讐してやろうって考えたかもね。
    だからって宮崎あおいも不倫はダメだけど。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/18(日) 10:19:09 

    関係ないけど岡田准一はビールCMのイベントで
    共演者とカーペット歩いて入場して来る演出の時に、
    共演者と比べて身長が想像以上に低くて驚いた。
    それ以降は岡田准一の出演作見る度に身長差目立たないような
    カメラアングルとか制作側も気を使ってるのかなとか
    そんなことばっかり気になっちゃう。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/18(日) 20:29:19 

    >>176
    ジャニーズ歴長い男はみんな真面目で中身が普通なんだと思う

    結婚式に参加した花嫁と結婚
    元カノの親友と関係をもつ
    不倫

    普通か?

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/18(日) 20:54:59 

    >>176
    >ジャニーズ歴長い男はみんな真面目で中身が普通
    岡田1人でジャニーズを定義付けないでほしい
    真面目な人が多いだろうけど20歳そこそこのカー○ックスとかさー
    どう見ても普通じゃないよ
    普通で真面目なジャニーズが可哀想

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード