ガールズちゃんねる

吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

837コメント2018/12/02(日) 06:28

  • 1. 匿名 2018/11/13(火) 08:26:00 

    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ | 女性自身
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ | 女性自身jisin.jp

    女優・吉岡里帆(25)へのバッシングが止まらない。きっかけは、主演映画『音量を上げろタコ! なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の興行成績が振るわなかったこと。「吉岡里帆はなぜ嫌われる 映画惨敗で主演女優から転落危機」(日刊ゲンダイ)、「吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴」(アサ芸プラス)などネガティブな報道が相次いだ。


    「デマは論外ですが、もっと驚いたのは吉岡さんの水着グラビア経験についての記述。『女性からすれば、水着で媚を売っていたくせにあざとい、となってしまう』と書かれていますが、そうでしょうか? いまは『モグラ女子』ブームで、グラビアをやりながらモデルや女優もやるのが普通。むしろ泉里香さん(30)や久松郁実さん(22)のように女性好感度が高い方も大勢います。グラビア経験をあげつらうのなんてオジサンだけですよ」

    「同性人気が低い」と報じられがちな吉岡だが、Twitter上では《女ですが好きですけど!?》《私は逆にカッコいいと思う》と、女性からも吉岡を支持する声は少なくない。

    +100

    -415

  • 2. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:06 

    私は好きです。かわいい‼️

    +1336

    -934

  • 3. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:19 

    女に嫌われる女、だと思う。

    +1845

    -135

  • 4. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:21 

    私はこの子可愛いと思う。

    +1586

    -747

  • 5. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:22 

    うん、おじさん支持率が高いと思う

    +1170

    -45

  • 6. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:37 

    それでもわたしは嫌い

    +1360

    -253

  • 7. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:41 

    目が怖いです

    +959

    -111

  • 8. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:44 

    タイトル長い映画ちょっと痛い

    +668

    -31

  • 9. 匿名 2018/11/13(火) 08:27:50 

    なんかいけすかない

    +818

    -121

  • 10. 匿名 2018/11/13(火) 08:28:24 

    好き
    かわいいし演技も上手

    +136

    -394

  • 11. 匿名 2018/11/13(火) 08:28:30 

    正直、どん兵衛のCMのキツネ姿好き

    +1186

    -536

  • 12. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:08 

    大好き💓♥️❤️

    +120

    -387

  • 13. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:09 

    私この子可愛いと思うんだけどなー

    +936

    -514

  • 14. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:12 

    理由はないけどなんか嫌い

    +947

    -202

  • 15. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:20 

    この人がどうこうじゃなく、この映画は面白くなさそうだ

    +690

    -26

  • 16. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:23 

    カルテットの目が笑ってない人役を最初に見たからあざとい女役できる人好き

    +768

    -73

  • 17. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:29 

    正直この人になれるもんならなりたいって人は多いと思うわ。
    ハッキリ言うと嫉妬でしょ。

    +172

    -233

  • 18. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:33 

    好きではないけど、こんなに叩かれるのは可哀想。不祥事をおこしたわけでもないのに。

    +1002

    -125

  • 19. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:39 

    ガルちゃんは理不尽すぎるバッシングで溢れています

    +587

    -61

  • 20. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:49 

    私は好き
    手のひら返しとかじゃないよ。擁護しても大量マイナスつけられたので諦めたけど

    +557

    -222

  • 21. 匿名 2018/11/13(火) 08:29:58 

    >>6
    かわいい子に目くじら立てる気持ち悪いオバちゃん‼️

    +160

    -161

  • 22. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:00 

    可愛いんだけど、華がないって感じだよね。こんだけゴリ押しなんだからもう少しオーラあってもいいんだけど。

    +609

    -70

  • 23. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:07 

    何かが出てるんだよ。好感度を下げる何かが。

    +668

    -81

  • 24. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:07 

    自サバからは嫌われそう

    +258

    -33

  • 25. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:16 

    吉岡里帆も泉里香も変な眉毛が嫌いです。泉里香は厚化粧でみかん星人にしか見えない。

    +480

    -37

  • 26. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:23 

    カルテットの時みたいに、脇役なのにかわいい、存在感あるってポジションの方がよかった
    ちょっと話題になったからってその後事務所が急激にゴリ押しを始めたのも失敗だったかな…。もう少し時間をかけて主演張れる女優に育てていたらまた違ったのかも

    +925

    -20

  • 27. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:25 

    可愛いし、嫌いじゃないけど、身の丈に合った仕事をしていないから叩かれるのだと思う。
    本人よりも事務所の売り出し方が間違っている。

    +839

    -28

  • 28. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:30 

    グラビアはだいたいが通った道だからあざとくはないと思う。

    +409

    -28

  • 29. 匿名 2018/11/13(火) 08:30:58 

    まぁ、会社にいたらかわいいレベルだと思うし、モテると思うけど。
    芸能人としては、そこまで魅力を感じないなぁ。

    +454

    -55

  • 30. 匿名 2018/11/13(火) 08:31:05 

    もぐら女子なんて言葉流行ってませんよ

    +345

    -14

  • 31. 匿名 2018/11/13(火) 08:31:28 

    うん。何でそこまで叩かれるのかがわからない。

    +267

    -78

  • 32. 匿名 2018/11/13(火) 08:31:29 

    バラエティ見てると天然っぽい
    かわいい天然はちょいブスから嫌われるもの

    +69

    -74

  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 08:31:38 

    いま瑛太と出てるCMは可愛い!

    +39

    -88

  • 34. 匿名 2018/11/13(火) 08:31:42 

    絶対後で「1ページ目擁護多くて不自然じゃない?」とか「上げコメ多くて変」とか言うやつが絶対出てくるぞw

    +163

    -42

  • 35. 匿名 2018/11/13(火) 08:31:47 

    美人は何もしなくても、ブスから叩かれるんだね。何かどっちも可哀想。

    +103

    -95

  • 36. 匿名 2018/11/13(火) 08:32:08 

    どん兵衛のどんぎつねは可愛いと思う。でもドンフォックスさんの方が面白い。

    +287

    -53

  • 37. 匿名 2018/11/13(火) 08:32:21 

    昔でいう裕木奈江みたいなポジだよね

    +249

    -46

  • 38. 匿名 2018/11/13(火) 08:32:36 

    そんなに演技力ないのに主役とかがまずあり得ない
    ゴリ押しはどんな理由であれ嫌われる

    +269

    -40

  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 08:32:47 

    グラビアどうこうで叩かれてるわけじゃないと思うんですが

    +201

    -16

  • 40. 匿名 2018/11/13(火) 08:33:14 

    誤報で叩かれたのは気の毒だったね
    週刊誌は記事にする前にきちんと裏を取るべきだわ
    吉岡里帆、ネット炎上原因の「父親がNHK大河ドラマプロデューサー」は誤報
    吉岡里帆、ネット炎上原因の「父親がNHK大河ドラマプロデューサー」は誤報girlschannel.net

    吉岡里帆、ネット炎上原因の「父親がNHK大河ドラマプロデューサー」は誤報 しかし、この記事に対してある芸能プロ関係者はこう話す。 「吉岡さんの父親は、テレビ局員でもNHK関係者でもないので、コネなんてありません。彼女は実力で主演を張れる女優にまでのし上...

    +248

    -20

  • 41. 匿名 2018/11/13(火) 08:33:17 

    >>36
    そのあと不機嫌になるどんぎつね可愛い
    単純にストーリーとしてベタで可愛い

    +95

    -58

  • 42. 匿名 2018/11/13(火) 08:33:19 

    週刊新潮の誤報も酷かった
    吉岡里帆、ネット炎上原因の「父親がNHK大河ドラマプロデューサー」は誤報
    吉岡里帆、ネット炎上原因の「父親がNHK大河ドラマプロデューサー」は誤報girlschannel.net

    吉岡里帆、ネット炎上原因の「父親がNHK大河ドラマプロデューサー」は誤報 しかし、この記事に対してある芸能プロ関係者はこう話す。 「吉岡さんの父親は、テレビ局員でもNHK関係者でもないので、コネなんてありません。彼女は実力で主演を張れる女優にまでのし上...

    +144

    -24

  • 43. 匿名 2018/11/13(火) 08:33:57 

    もう少し作品に恵まれればね。
    コメディ作品が似合いそう。

    +63

    -31

  • 44. 匿名 2018/11/13(火) 08:34:08 

    どん兵衛のCMの子供時代の星野源に助けられるちっちゃいキツネ可愛い

    +183

    -46

  • 45. 匿名 2018/11/13(火) 08:35:22 

    水着より夜行バスエピソードの方が嫌い

    +31

    -22

  • 46. 匿名 2018/11/13(火) 08:35:25 

    主演映画が振るわなかったのがきっかけでなく
    もっと前からだと思うのですが

    +146

    -20

  • 47. 匿名 2018/11/13(火) 08:35:29 

    倉科カナと被るのよ
    何かね好きになれない。主役じゃないし脇役タイプ

    +256

    -46

  • 48. 匿名 2018/11/13(火) 08:35:32 

    でもグラビアの水着姿は親近感あるよね

    +30

    -13

  • 49. 匿名 2018/11/13(火) 08:35:48 

    嫌われてるってのも真実かどうか分からないよね。
    ネット記事は書き手次第でどうにでも印象操作出来る。叩きたい場合は、Twitterから下げコメばっかり拾ってきてたり、反対に持ち上げたい場合は好意的なコメ拾って記事にしてる。
    しかもみんながみんなSNSやってる訳でもないし。

    +90

    -18

  • 50. 匿名 2018/11/13(火) 08:36:24 

    単純に、ゴリ押しだからでしょ。華がない、実力もないのに主役だから。

    +182

    -27

  • 51. 匿名 2018/11/13(火) 08:37:00 

    嫌いじゃないのにめっちゃ叩かれてるなーと思う

    +26

    -22

  • 52. 匿名 2018/11/13(火) 08:37:02 

    ガルちゃん民は相変わらず理不尽なバッシングを続けてるけどね
    "爆死"続きの吉岡里帆がスッパ抜かれた「共感できない」追加要素girlschannel.net

    "爆死"続きの吉岡里帆がスッパ抜かれた「共感できない」追加要素 「彼女は、京都に住んでいた頃から夜行バスで東京のオーディションを受けていたという苦労人ですが、父親がNHK大河のプロデューサーということは公表していません。コネで起用されたくない...


    可愛い?イライラ?吉岡里帆の「豪快なピザ食い」に男女の評価が真っ二つ!
    可愛い?イライラ?吉岡里帆の「豪快なピザ食い」に男女の評価が真っ二つ!girlschannel.net

    可愛い?イライラ?吉岡里帆の「豪快なピザ食い」に男女の評価が真っ二つ! 阿部の後にピザを頬張った吉岡は「いただきます」と話すと、大きく口を開けて豪快に一かじり。両目を閉じて幸せそうな表情を浮かべながら、ピザを口に近づけたり、離したりして、ピザに乗...


    吉岡里帆の人気に陰り 逆風乗り越えるカギは歌手活動か
    吉岡里帆の人気に陰り 逆風乗り越えるカギは歌手活動かgirlschannel.net

    吉岡里帆の人気に陰り 逆風乗り越えるカギは歌手活動か これにネット上では、2004年にベッキーが同様に「痴漢を何十人も捕まえた」などと語り「武勇伝かよ」「モテる自慢」などとバッシングに遭ったことを引き合いに“吉岡バッシング”が起きてしまったのだ。 ...


    +34

    -20

  • 53. 匿名 2018/11/13(火) 08:37:15 

    演技も下手ではないよね。主役でなく脇で光るタイプなのに主役ばかりだから叩かれてるんでない?

    +63

    -20

  • 54. 匿名 2018/11/13(火) 08:38:11 

    普通っぽい容姿だから叩きやすいのかな?絶世の美女ならごり押しされてもみんな納得するのかな?

    +41

    -15

  • 55. 匿名 2018/11/13(火) 08:38:37 

    いい加減
    作品の興行成績が振るわなかったのを主演のせいにするのはやめようよ。

    面白ければ誰が主演だってヒットするってば笑

    +101

    -15

  • 56. 匿名 2018/11/13(火) 08:39:32 

    生活保護ドラマ頑張ってたよ
    ブサくうつっても
    なりふり構わず熱演してたし
    バッシング通りの男媚び系なら
    とてもできない

    +58

    -29

  • 57. 匿名 2018/11/13(火) 08:39:32 

    私は、吉岡里帆よりも佐々木希になりたい。

    +77

    -16

  • 58. 匿名 2018/11/13(火) 08:40:34 

    世論では土屋太鳳の方が嫌われていると思うけど、
    そういう記事は書かない事に違和感。

    +114

    -21

  • 59. 匿名 2018/11/13(火) 08:41:03 

    この人は嫌いな女性も多いけど好きな女性もそこそこいるんじゃないかなー。女性誌表紙もそこそこやってるし、なりたい顔でもランクインしたしね
    ガチで嫌われてるのは土屋太鳳じゃない?女性誌表紙やったことないしなりたい顔とか女性対象のランキングに入ってきたことない
    吉岡里帆はそれほどではないと思う

    +24

    -27

  • 60. 匿名 2018/11/13(火) 08:41:28 

    叩かれすぎだよ、この人。そんなにダメかな。別に普通だけど。

    +87

    -39

  • 61. 匿名 2018/11/13(火) 08:41:46 

    イマイチあか抜けない子が過激な水着写真で男に媚び売ってるように見えてイタイタしいのかな?
    男に媚びる女は何故か女の敵になるよね?

    +48

    -16

  • 62. 匿名 2018/11/13(火) 08:41:56 

    好きだけど脇役がいいかなって思う

    +12

    -14

  • 63. 匿名 2018/11/13(火) 08:42:34 

    コードブルーの新人ナースの子でもモグラ女優という言葉を知った。

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/13(火) 08:42:54 

    そんなに言うなら俺が里帆を貰ってやる。

    +2

    -34

  • 65. 匿名 2018/11/13(火) 08:43:16 

    喋り方(声)が女性にウケないんだと思う。
    こもっているというか、ささやき声というか。鼻にかかっている声質がぶりっこに聞こえる。
    声だからどうしようもないんだけど。
    あのルックスでサバサバ明快な口調なら、きっとかっこいいんだと思う。

    +35

    -18

  • 66. 匿名 2018/11/13(火) 08:44:28 

    >>20
    私はオッさん扱いされ大量マイナスの中擁護してた。この人はどうでもいいけど、難癖レベルの叩きが多過ぎて。
    男に受けてるから嫌いとかそんな理由叩くほうが醜い人だからね。

    +36

    -21

  • 67. 匿名 2018/11/13(火) 08:45:08 

    佐藤健とのスキャンダルが、そもそもの原因なんじゃないの

    +26

    -26

  • 68. 匿名 2018/11/13(火) 08:45:48 

    なんとも思わない

    わーこりゃ男受けいいだろなー
    男イチコロだろなー

    その程度


    +40

    -14

  • 69. 匿名 2018/11/13(火) 08:45:50 

    この子、可愛い顔して中身はおっさんって聞いてからちょっと好感度上がった

    +17

    -44

  • 70. 匿名 2018/11/13(火) 08:47:02 

    いちいち不自然だからじゃないかなぁ。眉毛も目元も立ち振る舞いもなーんか不自然なんだよね。
    だからわざと作ってあざとくしてるって感じで不快感抱かれるんじゃない?
    一概に、あざとい=X じゃないと思うもん。

    +100

    -16

  • 71. 匿名 2018/11/13(火) 08:47:32 

    実害受けたわけではないのにそんなに叩く気にもならんわ

    +46

    -15

  • 72. 匿名 2018/11/13(火) 08:47:50 

    媚び売ってる感じもしないし、ぶりっ子キャラでもないし、私は嫌いじゃないよ!
    だからって特別この方が出てるものを見たこともないけど、まぁ興味がないのかな。

    +16

    -24

  • 73. 匿名 2018/11/13(火) 08:48:12 

    私は嫌いだけど叩いたことはない。困り眉の人がとにかく嫌い。なんであんなの流行ってるの?媚びてるように見られても仕方ないよ。

    +54

    -23

  • 74. 匿名 2018/11/13(火) 08:48:20 

    そもそもなんであざといと嫌われるん?
    やっぱり男にモテるから?

    +11

    -26

  • 75. 匿名 2018/11/13(火) 08:50:08 

    ごり押しの方向がズレすぎた。深キョンみたいな役が合ってない。癒し系なキャラ演じさせるには眼に剣がありすぎる。
    この人嫌いじゃないよ。めっちゃ性格の悪い役とか演じてほしい。

    +40

    -13

  • 76. 匿名 2018/11/13(火) 08:50:38 

    てかまず
    久松郁実と泉が
    女性ウケいいとは初耳なんだけど

    +98

    -9

  • 77. 匿名 2018/11/13(火) 08:50:47 

    吉岡里帆と波瑠は飽きた。
    出過ぎ。

    +55

    -12

  • 78. 匿名 2018/11/13(火) 08:51:11 

    どんぎつねは好き
    カルテットも好き
    水着はどうでもいい
    バラエティーは嫌い

    +16

    -14

  • 79. 匿名 2018/11/13(火) 08:51:37 

    みんな可愛いのはわかってんのよ
    ただ惹かれるものがないから興味をひかない。
    あと、バラエティは出さない方がよかった

    +48

    -17

  • 80. 匿名 2018/11/13(火) 08:52:06 

    どんギツネめちゃめちゃかわいい!あれでドラマ作って欲しい!髪の毛もふわっとしててかわいいのに、ドラマやバラエティで見るといつもペターっとしてるよね。なんでだろ?

    +13

    -28

  • 81. 匿名 2018/11/13(火) 08:52:11 

    単純に可愛さが分からないだけ。好きな顔のタイプってあるじゃん。それよ。

    +48

    -14

  • 82. 匿名 2018/11/13(火) 08:52:23 

    過去トピのアンチの難癖コメ見るとほんと醜いわw

    +25

    -15

  • 83. 匿名 2018/11/13(火) 08:52:40 

    ゴリ押し過ぎて嫌いになったんだと気づいた

    あと、下がり眉も嫌い

    +54

    -12

  • 84. 匿名 2018/11/13(火) 08:53:29 

    この人出るから映画は行かなかった…

    +24

    -8

  • 85. 匿名 2018/11/13(火) 08:53:31 

    泉は雑誌止まりなら女性に人気だったけどね。

    +50

    -9

  • 86. 匿名 2018/11/13(火) 08:53:40 

    >>63
    私は去年のひとパーで知った
    桐谷美玲が入院したセレブ病院で
    モグラが同室だった
    セリフでモグラの事を説明付きだったよ

    +2

    -10

  • 87. 匿名 2018/11/13(火) 08:55:11 

    どんキツネがあざと過ぎて無理
    他は普通
    まぁ頑張れ

    +34

    -17

  • 88. 匿名 2018/11/13(火) 08:55:42 

    ぱるるが苦手だったから嫌いなんだよなー。同じ系統の顔立ち

    +38

    -12

  • 89. 匿名 2018/11/13(火) 08:56:00 

    女に嫌われる女!
    むかつく!可愛くない!


    と、知り合いでもないのになぜか怒ってる不細工一般人のがヤダ

    +55

    -25

  • 90. 匿名 2018/11/13(火) 08:56:05 

    >>58
    土屋太鳳、最初は低めの声でクールな感じでカッコイイ路線だったのに
    朝ドラでNHK仕様の「元気いっぱい明るく頑張るかわいいコ」になって出てきてびっくりした


    +68

    -11

  • 91. 匿名 2018/11/13(火) 08:56:12 

    主演ドラマや映画をわざわざ見たいとは思わない程度
    正直好きでも嫌いでもない
    主演を張るのはまだ早かったのは確かだけど 
    あとはもう少し仕事を吟味して主演というだけで
    選んで失敗した?フジのドラマ
    脇で光るタイプだと今は地道に活動した方が良いかも

    +28

    -10

  • 92. 匿名 2018/11/13(火) 08:57:36 

    芸能人なんだからいろんな人に評価されて当然な仕事なんでは?表にでる職業につくってそういう事だと思う。
    アンチが無理なら出るべきではない。

    +32

    -8

  • 93. 匿名 2018/11/13(火) 09:01:11 

    いっつもやってるこの表情苦手
    もっと自然にしてればいいのに、媚びた表情が多くて女性ウケはしない
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +155

    -15

  • 94. 匿名 2018/11/13(火) 09:01:35 

    お尻専用って、、

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2018/11/13(火) 09:02:24 

    >>1
    >>40
    週刊誌の記事が先行して話題を出してるのならその雑誌関係者に嫌われたんじゃないのかな?

    +6

    -9

  • 96. 匿名 2018/11/13(火) 09:03:42 

    眉毛がどうだとか、顔は普通だとか、普通以下のブス達の美人いじりがスゴい。
    今すぐ鏡を見ましょう。

    +16

    -39

  • 97. 匿名 2018/11/13(火) 09:05:23 

    嫌いだからって嘘はいかんよ、訴えるべき

    +21

    -11

  • 98. 匿名 2018/11/13(火) 09:05:27 

    >>96

    もちろん、この人の顔に文句つけられるくらい美人揃いなんだろう(笑)

    +15

    -21

  • 99. 匿名 2018/11/13(火) 09:05:46 

    吉岡りほとか有村架純とかバラエティで見るとあからさまに狙ってる感じしないけどな。土屋たおはちょっと思うけど…
    見た目がザ・カワイイで胸もあるからあざと言われるのかな?

    +14

    -22

  • 100. 匿名 2018/11/13(火) 09:07:34 

    私は好きだよ
    素直に可愛いと思う

    +29

    -30

  • 101. 匿名 2018/11/13(火) 09:08:08 

    泉里香さん(30)や久松郁実さん(22)のように女性好感度が高い…???
    そうなの?私はこの2人好きじゃない
    泉里香はもう人工感凄すぎて怖い

    +76

    -8

  • 102. 匿名 2018/11/13(火) 09:08:48 

    昔の裕木奈江みたいな感じ?
    女性にめちゃくちゃ嫌われてたよね😱

    +30

    -16

  • 103. 匿名 2018/11/13(火) 09:08:52 

    >>93
    この顔の方がいい。口開けて笑った時の歯が怖いから嫌。

    +5

    -23

  • 104. 匿名 2018/11/13(火) 09:10:33 

    ほんとに何でこんなに叩かれるのかわからない
    可哀想
    自分も別に好きでもないけど全然嫌いじゃない
    「女に嫌われる女だと思う」なんてドヤ顔のコメントに沢山プラスついてるの見るとイラッとする
    女で一括りにするなと

    +26

    -26

  • 105. 匿名 2018/11/13(火) 09:10:34 

    この人が主演やヒロインのドラマ、3本続けて平均一桁で今後どうするんだろ

    +46

    -3

  • 106. 匿名 2018/11/13(火) 09:11:22 

    >>92

    批判はもちろん仕方ないけど叩いたり誹謗中傷までいくのは精神的に問題抱えてる様にしか見えないけどね。

    +12

    -12

  • 107. 匿名 2018/11/13(火) 09:11:58 

    >>104


    可愛くて男に人気だと、やっぱり嫉妬から何かと叩きたくなるんだと思うわ。


    あざとい、ぶりっ子、媚びてる…とか色々イチャモン付けてるけど、どれも友達でもないから直接被害もないのに変なの

    +27

    -22

  • 108. 匿名 2018/11/13(火) 09:12:10 

    悪女役とか主人公のライバル役の方が合うと思う。顔は可愛い!

    +4

    -15

  • 109. 匿名 2018/11/13(火) 09:13:46 

    がる民に嫌われたら終わり。

    +9

    -18

  • 110. 匿名 2018/11/13(火) 09:13:51 

    >>61
    どっかの記事で見たことあるけど、オスに好かれるメスを嫌う、メスの本能だってさ
    叩いてる方は無自覚らしいけどね
    女特有の「何か気に入らない」てヤツ

    まあ、自分の彼や夫を取られた女が非難するなら分かるけど
    何の被害にもあってない場合は、嫉妬の可能性が高いだろうな

    ていうか、誰のアンチにしても
    細かいところまでよく見てるよな~と思う
    そこまで嫌いな相手なら、見ない方がストレス溜まらなくていいだろうに

    +22

    -17

  • 111. 匿名 2018/11/13(火) 09:14:13 

    発言からイメージダウン
    捏造記事はダメ

    +6

    -9

  • 112. 匿名 2018/11/13(火) 09:16:57 

    >>102
    不倫する女の役で嫌われたんだっけ?
    芸能界から姿消して海外に行ってたとか気の毒すぎる
    本人が略奪婚したわけでもないだろうに

    +25

    -10

  • 113. 匿名 2018/11/13(火) 09:17:27 

    >>110
    >>オスに好かれるメスを嫌う、メスの本能だってさ 叩いてる方は無自覚らしいけど

    心理学なんか学んだことないけど
    「あぁ、やっぱりね」と思ったわ(笑)
    実害ないのに嫉妬心から叩くなんて本能的な人ってことなんだね。衝動がおさえられないんだ。

    +19

    -19

  • 114. 匿名 2018/11/13(火) 09:18:26 

    印象操作だと思ってる。
    役に熱心に取り組んでいるし嫌いじゃないですよ。

    +16

    -17

  • 115. 匿名 2018/11/13(火) 09:18:34 

    嫉妬でしょ。色白で胸も大きいくてかわいいから。

    +12

    -33

  • 116. 匿名 2018/11/13(火) 09:18:42 

    ざわちん系統の顔苦手

    +55

    -7

  • 117. 匿名 2018/11/13(火) 09:20:04 

    >>107

    この人より顔面的には美形だと思う佐々木希や白石麻衣アゲは凄いよね。
    意外と男人気無いからだと思う。
    吉岡里帆や後は有村架純なんかは男ウケ凄いから女から嫌われるんだよ。
    ただそれだけ。
    きっと学校や社内でも愛想の良い子の事をブリッコだとかあざといだとか言っているんだと思う。
    モテない女は負けを認めろよ。

    +43

    -26

  • 118. 匿名 2018/11/13(火) 09:23:24 

    >>117

    オスをとられまいとする野性的本能、サガってやつか。

    +9

    -19

  • 119. 匿名 2018/11/13(火) 09:25:27 

    >>64
    吉岡里帆「お断りします!」

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/13(火) 09:26:07 

    可愛いよ!本人もテレビで中学から彼氏途切れた事ないって言ってたし、

    +13

    -19

  • 121. 匿名 2018/11/13(火) 09:28:16 

    スキあれば出てくる土屋さんアンチ、ウザいわ。
    この人も土屋さんもがるちゃんやネットで叩かれてるだけで世間的にはそうでもないと思う。ここでの意見が世間の意見じゃないし

    +17

    -17

  • 122. 匿名 2018/11/13(火) 09:31:36 

    女の本能強い人が叩くのか、納得

    男だって自分たちが気にいる子テレビでくらい見たいだろうしなぁ

    同じ土俵で見るからムカつくんじゃない?

    この人は女優さんで土俵が違う
    イライラしても敵う相手じゃないよ

    +4

    -23

  • 123. 匿名 2018/11/13(火) 09:35:45 

    女性からキャーキャー言われてやたら人気な男性を、男が嫌うのと同じ心理だね

    +18

    -14

  • 124. 匿名 2018/11/13(火) 09:36:27 

    可愛いと思うけど主演より脇役の方が合ってるなーと思う

    +17

    -8

  • 125. 匿名 2018/11/13(火) 09:40:43 

    「調子乗ってる」「なんかムカつく」
    そんな理由で虐めるって、小学生かよ。

    あんたらだってこんだけ罪のない人のことアーダコーダ行って調子乗ってるんだから、職場やママ友の集まりでイジメにあっても文句言うなよ。

    +23

    -24

  • 126. 匿名 2018/11/13(火) 09:41:43 

    剛力や水原希子や土屋太鳳で学習したらいいのに。同性ウケしない人をいくらごり推ししても無駄って事に。

    堀北真希も桐谷美玲も何回主演しても平均視聴率が一桁で、結局20代後半で逃げ道が結婚になった例もあるのに

    +14

    -19

  • 127. 匿名 2018/11/13(火) 09:43:13 

    演技力ない人の主演なんてわざわざ見たくない

    +47

    -2

  • 128. 匿名 2018/11/13(火) 09:45:20 

    ほっぺた長い系統嫌いだから可愛いと思えない

    +28

    -3

  • 129. 匿名 2018/11/13(火) 09:46:11 

    ・主役の器ではないのに主役をしているから。
    ・一般人だと可愛いけれど、女優となるとそこまでは、って顔。
    ・ちょい地味で男の途切れないウエットな女は女から嫌われがち。

    上記3点は女から嫌われがちだから仕方ないのかも。

    +46

    -13

  • 130. 匿名 2018/11/13(火) 09:47:07 

    嫉妬やイライラ衝動がおさえられない人よりは良いと思うけどなぁ

    +9

    -22

  • 131. 匿名 2018/11/13(火) 09:47:31 

    嫌いだったら嫌いで別にいいし、演技下手とかだったらまだしも、
    口汚く罵る人がいるから醜く見えるんだよね

    +19

    -14

  • 132. 匿名 2018/11/13(火) 09:47:36 

    嫌いじゃないけど、事務所の社長(だっけ?)が亡くなった時、記者に「私が渡したお守りを最期まで握りしめていてくれて…」みたいな事言った瞬間、苦手だと思った。
    奥さんもいるだろうし、同じ事務所の先輩だっているだろうに「私が一番可愛がってもらってたんです!」ってアピールに見えて。
    もう少し遠慮すればいいのに…って残念な気持ちになった。

    +82

    -13

  • 133. 匿名 2018/11/13(火) 09:48:05 

    >>129
    嫌ってたら叩いてもいいのか

    +7

    -15

  • 134. 匿名 2018/11/13(火) 09:48:33 

    ブリッコと言われる程そんなにブリブリしたようには思えない。鼻にかかるような声でもないし

    +7

    -16

  • 135. 匿名 2018/11/13(火) 09:48:43 

    嫉妬しない女性もたくさんいる
    「女」を一まとめにしてほしくない。

    +44

    -14

  • 136. 匿名 2018/11/13(火) 09:49:31 

    どん兵衛の時は可愛いけど、ほかは別に…
    そして声が苦手。聞きたくない声してる。

    +15

    -11

  • 137. 匿名 2018/11/13(火) 09:49:38 

    正義感強そうなところが…なんか頑張ってるけどこれまでは報われなかったみたいに被害者ぶってるというか。
    いや突然出てきてこちらあなたになにもしてないし、なんか「評価してくれなかったわかってない人たち」扱いされてる気がするんだよね

    +30

    -12

  • 138. 匿名 2018/11/13(火) 09:50:04 

    こういう嫌われ方する人って、本人は努力の仕様がなくて可哀想だなと思う。
    演技力を磨いても嫌いだと認めてもらえないし、男性が擁護すればもっと叩かれるし。

    +35

    -16

  • 139. 匿名 2018/11/13(火) 09:50:20 

    波瑠の映画も爆死
    なのに下げ記事でない不思議

    +22

    -9

  • 140. 匿名 2018/11/13(火) 09:50:27 

    石原さとみの方が共演者とバラエティ出てる時のぶりっこ加減すごいのに、女性人気が高いのはやっぱり華があるから?

    +28

    -10

  • 141. 匿名 2018/11/13(火) 09:51:12 

    わたしはこの子好きだよ、顔もかわいいし演技も上手い
    バラエティでも突拍子なこと言って観てて楽しい

    ただ音タコは超つまらなかった笑

    +12

    -30

  • 142. 匿名 2018/11/13(火) 09:52:00 

    嫉妬や妬み羨みって一番強い感情だから、何言っても無理かも

    +19

    -18

  • 143. 匿名 2018/11/13(火) 09:52:58 

    悪い子どころか超いい子だと思うよ
    でも恐らく、男性やおじ様に囲まれていて女友達いないタイプだと思う
    男性教師に気に入られてる女学生がクラスメイトの女子に嫌われる的な

    +17

    -25

  • 144. 匿名 2018/11/13(火) 09:53:59 

    下げ眉に関しては高橋ひかるが酷いわ

    +6

    -10

  • 145. 匿名 2018/11/13(火) 09:54:50 

    個人的にはモテてる女の子よりモテてるイケメンの方がよほど苦手。かといって悪口は言わないし自分の中だけにとどめておくけどね
    嫌いでイライラするならこのトピも開かなきゃいいし主演ドラマも見なきゃいい。自己防衛大事。CMはしょうがないけど

    +11

    -10

  • 146. 匿名 2018/11/13(火) 09:55:03 

    グラビアやってたのは別にいいけど生々しいのが多くて好感は持てないな
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +64

    -15

  • 147. 匿名 2018/11/13(火) 09:55:20 

    >>140 スタイルが悪いから

    +14

    -6

  • 148. 匿名 2018/11/13(火) 09:58:17 

    可愛くて叩かれるより可愛くないで男女から叩かれまくってた剛力よりはマシだと思う。一時本当に酷かった

    +24

    -10

  • 149. 匿名 2018/11/13(火) 10:00:25 

    >>146

    日本の女優・アイドルである年令以下の人はグラビア写真や水着・下着写真やったことない人って多分まずいないんじゃない?

    +4

    -9

  • 150. 匿名 2018/11/13(火) 10:00:44 

    >>148
    剛力さんも何も思わないw

    +9

    -10

  • 151. 匿名 2018/11/13(火) 10:01:12 

    土屋太鳳と吉岡里穂は、演技も悪くないし顔は可愛いのに、事務所の叩き売りのせいでイメージを低下された可愛そうな人だと思う。
    事務所が売り出したい気持は分かるけど、今はネットですぐ叩かれやすい環境なんだから考えて育てなよ。
    さっきスッキリで加藤さんが若い時を振り返ってて。この時は炎上もないし自由で良かったんだよと言ってて、今はやりにくいんだろうなと思った。

    +37

    -11

  • 152. 匿名 2018/11/13(火) 10:02:05 

    >>120
    それも言ったことないよ
    自分たちで腹たつように脚色してどうすんだって思う
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +30

    -12

  • 153. 匿名 2018/11/13(火) 10:02:10 

    >>146

    こう言うのをあえて貼るのもなかなかイジワルだなぁ

    +21

    -14

  • 154. 匿名 2018/11/13(火) 10:03:09 

    なんで叩くか理解出来ないよ。かわいそぅ…

    +18

    -19

  • 155. 匿名 2018/11/13(火) 10:04:27 

    >>151

    ゴリ押しは確かに飽きられやすいから上手い売り方じゃないけど、ゴリ押しだからって嫌悪感持ったり誹謗中傷するかどうかは、もう叩く本人達の人格の問題だと思う

    +14

    -10

  • 156. 匿名 2018/11/13(火) 10:04:52 

    まだ若いのに苦労話とか、グラビアしたくなかったとか、その話でたたかれたら言い訳したりあざといから嫌われたんだよ。
    おまけにスタイル悪いしブスだしね。脇役専門で行きなさいよ。

    +18

    -20

  • 157. 匿名 2018/11/13(火) 10:05:14 

    >>154

    >>110さんが書いてる

    +1

    -13

  • 158. 匿名 2018/11/13(火) 10:07:21 

    あざとい
    スタイル悪い
    ブス



    清々しいほど嫉妬や衝動むき出しで潔いわ。

    +30

    -22

  • 159. 匿名 2018/11/13(火) 10:09:54 

    先日、この人のナレーションを聞いたのだけれど、泡が溶けるようなシュワ~としたような喋り方や、間の取り方とか「おっと」とつまづきそうな感じで、聞きにくかった。何故ナレーターに選ばれたのか不思議。凄いごり押し。

    +34

    -5

  • 160. 匿名 2018/11/13(火) 10:10:26 

    有村架純より可愛いって思う

    +13

    -26

  • 161. 匿名 2018/11/13(火) 10:17:26 

    >>160
    有村架純も吉岡里帆も可愛いわ!

    +31

    -24

  • 162. 匿名 2018/11/13(火) 10:20:54 

    自分の彼氏や旦那が吉岡りほ好きだから怒ってんのかな

    +13

    -24

  • 163. 匿名 2018/11/13(火) 10:21:17 

    嫌うのは勝手だが不祥事起こしたわけでもないのにしつこいくらいの攻撃、はっきり言ってゴリ押しより目障り

    +37

    -14

  • 164. 匿名 2018/11/13(火) 10:26:41 

    >>161

    有村はクラスで可愛いタイプ、吉岡は学校で一位ではないがトップ3に入るくらいの顔だと思う。
    有村は野暮ったいんだよ。
    髪おろしてたらまだ可愛いけど、ボブや髪あげたら一般人がさらに出ている。
    吉岡はまだ都会的でバランスが整っていると思う

    +2

    -30

  • 165. 匿名 2018/11/13(火) 10:27:03 

    この人のトピは常に更年期なのか、喧嘩っ早い感じの人がつっかかってるイメージ。

    +17

    -17

  • 166. 匿名 2018/11/13(火) 10:28:46 

    私は嫌い。
    美人(石原さとみや新垣結衣)は好き。
    吉岡は女優の中では美人じゃないもん。
    美人に嫉妬するなら、石原さとみや新垣結衣が好きなことがまずおかしいじゃん。

    +51

    -26

  • 167. 匿名 2018/11/13(火) 10:32:28 

    >>166
    分かりやすい美人じゃないのに、その人たちより男受けは抜群にいいから嫉妬されやすいんだと思うよ

    私は男がこの人を好きになるのも何となく分かるから嫉妬ないし、嫉妬するレベルじゃないけどね〜

    +10

    -15

  • 168. 匿名 2018/11/13(火) 10:35:34 

    不倫も何にもしてないんだよ
    男性から人気あるんだから主役もしょうがない
    両方から人気なきゃゴリ押しだけどそういうわけでもない
    嫌いはいいけど口汚く罵られるようなことはしてない

    +25

    -17

  • 169. 匿名 2018/11/13(火) 10:35:40 

    理由は無いけど嫌いだから仕方ない!
    どうしてもダメ
    サバサバしても
    ぶりっこしても無理。

    +28

    -13

  • 170. 匿名 2018/11/13(火) 10:37:27 

    主役向きじゃない
    脇役で存在感出した方がいいと思う

    +31

    -3

  • 171. 匿名 2018/11/13(火) 10:40:43 

    この人の事嫌いな人がいてもしょうがないよ〜。万人ウケする人なんていないんだし。
    拒否する人がいても当たり前。

    +43

    -5

  • 172. 匿名 2018/11/13(火) 10:46:09 

    >>166

    自覚がないだけ
    絶世の美人てほどじゃないのにモテるから余計妬ましいってやつだ

    +17

    -15

  • 173. 匿名 2018/11/13(火) 10:47:15 

    自覚がないのは本能だからさ

    +10

    -13

  • 174. 匿名 2018/11/13(火) 10:54:35 

    モテない女の嫉妬を見せつけられるからこの人のトピのコメントは哀しくなる
    虚しいことはやめなー

    +16

    -18

  • 175. 匿名 2018/11/13(火) 10:56:18 

    顔可愛いと思わない。かといってブスではないけど

    +32

    -10

  • 176. 匿名 2018/11/13(火) 10:58:35 

    前の方で言われてた
    オスに好かれるメスを嫌うメスの本能ってのが全てだと思ったわ

    +17

    -15

  • 177. 匿名 2018/11/13(火) 10:59:23 

    ピザの食べ方でイライラしてしまった

    +19

    -4

  • 178. 匿名 2018/11/13(火) 11:04:57 

    可愛いし色気もあって羨ましい
    ニコニコしてて感じも良いのに
    なんで嫌われてるか謎
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +24

    -42

  • 179. 匿名 2018/11/13(火) 11:06:42 

    あざといだの叩く人いるけど、近くにいるわけでもないしましてや直接会うこと関わることもほぼないであろう女優さんだから良くない?って思う

    +27

    -14

  • 180. 匿名 2018/11/13(火) 11:07:42 

    自サバタイプの女に凄い嫌われそう

    +21

    -12

  • 181. 匿名 2018/11/13(火) 11:10:08 

    どんだけ叩いても男に絶大な人気あるから需要あるよ
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +19

    -31

  • 182. 匿名 2018/11/13(火) 11:11:54 

    この人を異常に嫌う人って周りにいるモテる女の子に嫉妬して嫌がらせするイメージだわ

    +21

    -24

  • 183. 匿名 2018/11/13(火) 11:13:32 

    可愛いと思う
    でもバラエティでの過度の苦労話やプライド高すぎる感じで苦手になった
    母も朝ドラの時は可愛いと言ってたのにフレンドパーク見て嫌いになったらしい
    モテそうだから嫉妬!じゃない人も沢山いると思う

    +48

    -11

  • 184. 匿名 2018/11/13(火) 11:14:21 

    なんか決め付けすごい人いるね

    +18

    -9

  • 185. 匿名 2018/11/13(火) 11:16:57 

    >>179

    直接の知り合いでもないのに、異様に嫌って叩くのがまさに嫉妬の証拠

    +12

    -17

  • 186. 匿名 2018/11/13(火) 11:17:57 

    とりあえずざわちんには似てないよ
    アンチ怖いわ
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +20

    -33

  • 187. 匿名 2018/11/13(火) 11:18:45 

    >>186

    アイメイクなしで可愛いし
    おかっぱとかでも可愛いから羨ましい

    +10

    -22

  • 188. 匿名 2018/11/13(火) 11:19:02 

    >>166

    >>117さんがまさにその辺をついてる

    +3

    -11

  • 189. 匿名 2018/11/13(火) 11:20:33 

    ラジオ聞いていたら、ゲストの話を上手に聞いてて声も聞きやすく、誰かなーと思っていたら吉岡さんでした。その後カルテットも見て好きになりましたよ。

    +10

    -21

  • 190. 匿名 2018/11/13(火) 11:23:53 

    羽生くんみたいに女性からキャーキャー言われてやたら人気な男性を、男が嫉妬まじりに嫌うのと同じ心理だね。

    悲しいね。

    +21

    -17

  • 191. 匿名 2018/11/13(火) 11:24:39 

    いつもニコニコしてるし演技もうまいよね
    吉岡里帆の容姿のことを叩く人は女の汚い部分が見えててこわい

    +19

    -27

  • 192. 匿名 2018/11/13(火) 11:26:05 

    >>151
    今はSNSが当たり前でネットの声が大きいよね。拡散されるし。一部の人の意見でネットニュースになるしそこからまた騒がれて。加藤もめちゃイケで経験したからやりずらいんだろうね。当時はぼやっと炎上くらいって表現がツボった。

    +4

    -10

  • 193. 匿名 2018/11/13(火) 11:27:09 

    この髪型で可愛い人少ないよね
    お笑いみたいになるパターンがほとんど
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +11

    -36

  • 194. 匿名 2018/11/13(火) 11:29:16 

    あざといだのぶりっ子だの叩く人いるけどそれって悪いことじゃないと思うけど

    +10

    -18

  • 195. 匿名 2018/11/13(火) 11:31:17 

    芸能人だから好かれても嫌われても当たり前。わたしは嫌いです。

    +32

    -5

  • 196. 匿名 2018/11/13(火) 11:32:06 

    >>88
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +19

    -7

  • 197. 匿名 2018/11/13(火) 11:33:19 

    男受けしてるのを気に入らない人が
    この人はおっさん受け!おじさんには好かれてるって言い張るけど普通に若い人も好きな人多いよ
    吉岡里帆のトピになるとすぐにおじさん受けって書きたがる人いる

    +18

    -20

  • 198. 匿名 2018/11/13(火) 11:35:29 

    好き嫌いは自由なの当たり前。
    容姿叩きや中傷は違うだろって言われてるのになかなか理解しづらいのかな

    +9

    -12

  • 199. 匿名 2018/11/13(火) 11:36:31 

    >>196

    ぱるさんより好きだけどな。
    ぱるさんは言動が苦手だったな。

    +6

    -10

  • 200. 匿名 2018/11/13(火) 11:36:33 

    周りにもこの人叩く人いるけどモテる女への悪口、嫉妬が酷くて恐い

    +17

    -17

  • 201. 匿名 2018/11/13(火) 11:36:46 

    世に出るってそういう事じゃないのとしか

    この人だってただ芝居がやりたいならグラビア仕事蹴って小さな舞台で勝負すれば良いんだし
    そんでそういう裏事情抜きにしても顔が溶けてる感じで商品として見ても好きじゃない
    スタイルが悪い

    ただここでも好きってコメントにプラスついてるし、インスタもどこまで業者か知らないけどフォロワーも多い
    これも世に出たからこそ好きだといってくれる人を得られた

    つくづく芸能人って空虚な商売だなあ

    +16

    -15

  • 202. 匿名 2018/11/13(火) 11:39:01 

    石原さとみやガッキーにだってアンチいるんだからこの人の事嫌いな人いてもおかしくないよ。
    ファンは認めたくないんだろうけど。好みの問題でしょ。

    +40

    -10

  • 203. 匿名 2018/11/13(火) 11:39:51 

    この人とか普通に可愛いし
    なに言っても嫉妬としか思われないよ

    +15

    -29

  • 204. 匿名 2018/11/13(火) 11:39:52 

    男性人気がすごいならその方向の仕事をすればもっとヒット作でるんじゃない?
    視聴者の欲するものと違うから叩かれてるのかもよ

    +35

    -11

  • 205. 匿名 2018/11/13(火) 11:42:06 

    モテない女のギスギスした書き込みが怖い

    +20

    -23

  • 206. 匿名 2018/11/13(火) 11:47:38 

    そりゃさ
    野性的本能からの嫉妬と言われりゃ、簡単には認めたくないもんだよ。わかるよ。

    +18

    -19

  • 207. 匿名 2018/11/13(火) 11:56:02 

    小学生の子供の同級生の女の子の話を思い出した。

    クラスの女子が広瀬すずのことを
    あざとい。全然可愛くない。ブス。性格悪い…と罵ってたんだってさ
    「けどね、その女子達のが明らかに可愛くないんだよ…バカみたいでしょ」って言ってたわ。

    それ以来、知り合いですらない芸能人の容姿まで叩く様な人を見ると、その小学生女児達を連想する様になった。

    +36

    -14

  • 208. 匿名 2018/11/13(火) 11:58:01 

    気に入らなければ中傷することを「芸能人はこういうものだから」ってなんで正当化しようとしてるの?

    +22

    -16

  • 209. 匿名 2018/11/13(火) 12:01:51 

    吉岡さんのトピになると必ずざわちんに似てる!って書く人いるけど全く似てないと思う
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +34

    -22

  • 210. 匿名 2018/11/13(火) 12:04:12 

    >>202

    アンチだか叩きだか、タイプはよくわかんないけど

    石原さとみだろうがガッキーだろうが
    誰が相手だろうと誹謗中傷はダメじゃないかってお話をしてるんだよ

    +24

    -14

  • 211. 匿名 2018/11/13(火) 12:14:49 

    いきすぎると叩くために捏造紛いなこと書く人もいたけどそれはアウトだと思うよ。完全な名誉毀損
    あの雑誌も訴えられればいいのに

    +19

    -11

  • 212. 匿名 2018/11/13(火) 12:15:10 

    ざわちんと同じ系統の顔かなぁ
    そろそろざわが吉岡の物まねしてきそう

    +11

    -7

  • 213. 匿名 2018/11/13(火) 12:15:30 

    可愛いし横顔が綺麗で羨ましい
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +27

    -34

  • 214. 匿名 2018/11/13(火) 12:16:18 

    なかなかいない可愛さだと思う

    +9

    -28

  • 215. 匿名 2018/11/13(火) 12:17:12 

    可愛い
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +21

    -34

  • 216. 匿名 2018/11/13(火) 12:17:34 

    >>73
    今叩いてるね

    +10

    -11

  • 217. 匿名 2018/11/13(火) 12:18:10 

    ほぼメイクせずにショートでも可愛い

    +9

    -20

  • 218. 匿名 2018/11/13(火) 12:21:16 

    好みじゃなかったら酷い容姿叩きしても良いの?
    自分がされたら嫌じゃない?

    +24

    -17

  • 219. 匿名 2018/11/13(火) 12:24:44 

    あざとい子好きだし顔も可愛いから好きだな。
    この子はここでも「なんか鼻につく」という理由で嫌われたりしてるけど、その感覚わかんない。
    実生活でも、なんか鼻につく、から嫌いになるのあるってこと?

    +21

    -19

  • 220. 匿名 2018/11/13(火) 12:25:49 

    全てが胡散臭いんだよなぁ。
    不自然というかさ。

    +48

    -12

  • 221. 匿名 2018/11/13(火) 12:30:53 

    ゴリ押しで迷惑かけてるのかな?ゴリ押しタレントをやたら叩くけどここの人達は何なんだ?ゴリ押しは犯罪か?

    +11

    -15

  • 222. 匿名 2018/11/13(火) 12:35:04 

    いろんな役頑張ってるイメージ 明烏とか

    +11

    -12

  • 223. 匿名 2018/11/13(火) 12:36:46 

    男受け凄いし一部の女が叩いたり女の敵だの決めつけてるだけで自分含め吉岡さんを好きな女性はいる
    し人気あるからゴリ押しとは違うと思う

    +21

    -16

  • 224. 匿名 2018/11/13(火) 12:37:26 

    「なんか嫌い」っていう理由で酷い叩きするのがすでに理不尽w
    「何で人を殺したのか」って質問にに「なんとなく」って答えるサイコパスと変わらない

    +27

    -21

  • 225. 匿名 2018/11/13(火) 12:39:52 

    演技上手いしバラエティでもニコニコして頑張ってるし可愛いし特に大きな問題起こしたり失言したわけでもないのに過剰に叩く人が恐い

    +13

    -18

  • 226. 匿名 2018/11/13(火) 12:45:01 

    理不尽すぎるバッシングって
    ここの人たちのことじゃないの?笑
    口元がちょっと苦手だけど
    私はすごく可愛いと思う!
    CM出てると見ちゃう(^^)

    +11

    -24

  • 227. 匿名 2018/11/13(火) 12:45:08 

    高須先生が吉岡さんのことについて話した記事があってそれ読んだらだいたい叩かれてる理由がわかったけど長いし載せ方がわかんない

    +11

    -11

  • 228. 匿名 2018/11/13(火) 12:47:01 

    ギスギスした書き込みとおだやかな書き込みで
    分かれてるねいつも

    +14

    -11

  • 229. 匿名 2018/11/13(火) 12:49:09 

    吉岡里帆に似てるってよく言われるけど喜んでいいのかなw

    +12

    -24

  • 230. 匿名 2018/11/13(火) 12:50:30 

    のぶちゃんの時は大好きだったんだけど、
    おじさんたちが変な方向に売ろうとして、
    女性人気から遠ざけちゃった感じ。

    +22

    -12

  • 231. 匿名 2018/11/13(火) 12:52:12 

    目も鼻も綺麗でなかなかいない可愛さと思う

    +6

    -24

  • 232. 匿名 2018/11/13(火) 12:55:30 

    かわいいし落ち着いた声も好き

    +8

    -22

  • 233. 匿名 2018/11/13(火) 12:56:43 

    この人より、泉里香の方が嫌い。

    +5

    -18

  • 234. 匿名 2018/11/13(火) 13:14:48 

    だから、
    嫌な役をやればいいのに。
    きょどことかさ、
    なんか合わないんだよね。
    役者としては、
    凄いメリットだと思うよ。
    愛人役とか、
    そういう立ち位置が
    似合うのに。

    生活保護のとか
    どんくさくてまっすぐで…
    とか堀ちえみかw
    途中で挫折したよ。

    なんだろ。まだ脇役レベル
    なんじゃない?この人。
    1時間観るに耐えないんだよ。

    +35

    -9

  • 235. 匿名 2018/11/13(火) 13:37:59 

    >>234
    頭文字を縦読みでもするのかと思った

    +7

    -13

  • 236. 匿名 2018/11/13(火) 13:40:30 

    男性人気が圧倒的だと思うけど女性ファンも多いでしょ
    バッシングとか一体どこでされてる話なんでしょう
    週刊誌がデタラメ言ってるだけでしょ
    ライバル女優の足の引っ張り合いご苦労様って感じ

    +5

    -20

  • 237. 匿名 2018/11/13(火) 13:48:26 

    私、けんかつも音タコも見たよ。
    音タコにいたってははまりにはまって、複数回見て、グッズ買って、サントラまで買ってサダヲとのデュエット曲鬼リピしてるけど。
    どっちも可愛いと思ったよ。
    髪の毛ボブにしたのも音タコの監督に言われてやった役作りだし、夏風邪が治らなくてとか面白い歌を歌ってたし、かなり振り切った演技してて良かったのに、なんであざといだのぶりっ子だの男受けとか言われるのかな?

    +4

    -23

  • 238. 匿名 2018/11/13(火) 14:01:25 

    サバサバぶってるとこが嫌い。全くサバサバしてなく女であることを利用してるくせに。媚びる天才w実力じゃないからそのうちおのののかのように消えるよ

    +16

    -14

  • 239. 匿名 2018/11/13(火) 14:24:48 

    >>204
    女に嫌われるタイプなんだから男の人対象の仕事に切り替えたらいいのに。
    女に好かれようとしたらダメだよね。

    +19

    -16

  • 240. 匿名 2018/11/13(火) 14:27:06 

    >>203

    え、結局普通なの?

    +11

    -3

  • 241. 匿名 2018/11/13(火) 14:28:57 

    泉里香は好き。
    整形だとしても顔が綺麗だと思うから。
    久松郁実はゴリラ系で苦手。
    吉岡里帆は可愛いもか綺麗って思ったことなくて、顔自体も嫌いな作りだからそのまま嫌い。

    +15

    -7

  • 242. 匿名 2018/11/13(火) 14:31:04 

    可愛いともブスとも思わない。とにかく普通(^^)

    +11

    -5

  • 243. 匿名 2018/11/13(火) 14:31:24 

    どん兵衛はこっちのが好き♥
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +37

    -14

  • 244. 匿名 2018/11/13(火) 14:32:01 

    >>178
    目頭が苦手なんです。何やってても目頭に目がいっちゃってドラマや映画の内容が頭に入らない。

    +26

    -3

  • 245. 匿名 2018/11/13(火) 14:32:51 

    ここまで嫌われてるんなら彼氏を奪うようなあざとい嫌な役をとことんやって欲しい!ブザービートで相武紗季がやってた役みたいなのとか(笑)

    ちなみに、私は可愛いと思うよ。特にどん兵衛のキツネ姿(^o^)

    +12

    -15

  • 246. 匿名 2018/11/13(火) 14:34:01 

    吉岡さん、高畑さん、土屋さん

    スタイル悪くてイモっぽいのに、キラキラした主役の女の子を演じるから、ではないでしょうか?
    そして、バラエティーでは何様?発言も多いし。
    もう無理よ、いくら取り繕っても。

    +25

    -12

  • 247. 匿名 2018/11/13(火) 14:40:14 

    吉岡里帆嫌いな理由
    「前世で彼氏をとられた気がする」
    は流石にワロタwww

    +47

    -12

  • 248. 匿名 2018/11/13(火) 14:47:58 

    顔がほどほどに良くてスタイルがイマイチな女は叩かれがち。
    巨乳1点では女の世界ではスタイルがいい人扱いにはならない。
    小顔、長い脚、華奢orメリハリ体型じゃないと
    なんであんなのが、といわれがち。
    現実の世界でもそう。

    +14

    -11

  • 249. 匿名 2018/11/13(火) 14:54:33 

    何かいつも上から目線だよねー。
    男に媚びてない主張してるのが、鬱陶しい。

    +19

    -3

  • 250. 匿名 2018/11/13(火) 14:58:01 

    同じ学校とか会社にいたら、他の部署でも話題になるくらい可愛い子だと思う。この子は自分が可愛いと分かってて、それを強調する表情みたいなのするから嫌われているんじゃないか。女ってぶりっこ嫌いだから。

    +14

    -14

  • 251. 匿名 2018/11/13(火) 15:05:31 

    >>88
    ぱるると吉岡里帆は似てないでしょう。ぱるるが吉岡風に画像加工している感じ。

    +7

    -13

  • 252. 匿名 2018/11/13(火) 15:09:23 

    延々とこうだから嫌われるんだ ああだから叩かれるんだというコメント読ませてもらったけど
    全くピンと来なかった
    全然この人のファンじゃないがそれ以上に全然嫌いでもないしイラつきもしない
    いくら嫌いな理由熱弁されても別にそう見えてこないわ
    これは有村架純に関しても同じだけどね

    +12

    -17

  • 253. 匿名 2018/11/13(火) 15:15:46 

    >>239

    「女に嫌われるタイプ」ではなくて
    「ある種の女性から嫌われるタイプ」ね。

    嫉妬心ぶつけてる人は一部。
    なのに、女代表して「女は皆が嫌ってる」と言うのやめて欲しい

    +21

    -22

  • 254. 匿名 2018/11/13(火) 15:16:56 

    NHKの自然の風景を紹介するみたいな番組でナレーションしてて、程よく抑揚あって穏やかな声で上手だった

    正直好きじゃなかったけどめっちゃ見直したし、良いところを伸ばせる売り出し方に変えてあげてほしい

    +5

    -25

  • 255. 匿名 2018/11/13(火) 15:43:44 

    >>243
    こもCM腐女子ウケ狙ってそうで嫌い
    腐女子は大体ヒロインの存在が嫌いだから女の子が出ていない・出番が少ない作品を好む

    +5

    -10

  • 256. 匿名 2018/11/13(火) 15:50:29 

    なんか嫌いってのが本能でしょwww
    女として敗北してるのを感じるから嫌いなんだよ
    それだけ

    +11

    -23

  • 257. 匿名 2018/11/13(火) 15:56:06 

    顔立ちがおとなしそうで謙虚というより卑屈っぽい発言をやたらする。
    その割に実は気さくで人の懐に入るのが上手い話術を持ってる。
    (鶴瓶の家族に乾杯に出たとき撮影交渉がすごくうまくて鶴瓶さんに感心されていた)
    そこが「女が嫌いない女」と言われる要因な気がする。
    どちらかというとコミュ強タイプなのにわざと弱弱しく見せて異性の関心・同情を買おうとする女みたいに見えるというか。

    実際はこの人を嫌いな人より自分の嫌いな裏表のある女にこの人を重ね合わせて嫌っている人のが多そう。

    +27

    -15

  • 258. 匿名 2018/11/13(火) 16:08:35 

    この人も土屋太鳳もガツガツしてて頑張っていますアピールが嫌い。

    +36

    -8

  • 259. 匿名 2018/11/13(火) 16:12:28 

    泉里香が女性好感度が高いって初めて知ったけど?

    +14

    -9

  • 260. 匿名 2018/11/13(火) 16:23:56 

    どん兵衛の宣伝可愛いから、私は好きだよ!
    宣伝以外は見たことないけど。

    +4

    -20

  • 261. 匿名 2018/11/13(火) 16:35:57 

    可愛いと思うし頑張ってると思う。

    +5

    -23

  • 262. 匿名 2018/11/13(火) 16:40:36 

    >>246
    その三人を一緒にする?
    吉岡さんとタオちゃんはわりと美人さんだけど残りの1人は…

    +4

    -15

  • 263. 匿名 2018/11/13(火) 16:48:59 

    乳はすごいと思う
    でもなりたいと思わない顔

    +25

    -6

  • 264. 匿名 2018/11/13(火) 16:49:34 

    眉毛かなぁ?

    +21

    -2

  • 265. 匿名 2018/11/13(火) 16:52:18 

    男の性欲処理でよいのでは

    +25

    -14

  • 266. 匿名 2018/11/13(火) 16:57:17 

    豊胸だし目頭切開なのにナチュラルぶってるし
    佐藤健のマンションに行ってる所も写真撮られてたよね。枕だろうし色々と嫌だ

    +35

    -5

  • 267. 匿名 2018/11/13(火) 16:59:22 

    男性受けだけ狙えばいいと思うよ。実際男性に人気なんだし。
    中途半端に女性受け狙わなくていいよ。女性誌の表紙とかさ、華がないしこの人に憧れるとかないし。
    男性誌の表紙なら喜ばれるよ。

    +43

    -8

  • 268. 匿名 2018/11/13(火) 17:15:38 

    京都人であざといから嫌われるんじゃないの?
    ダウンタウンなうとか普通に引いたんだけど

    +36

    -2

  • 269. 匿名 2018/11/13(火) 17:15:42 

    川口はるなより顔はずっと可愛いと思うけど。

    +2

    -29

  • 270. 匿名 2018/11/13(火) 17:17:35 

    きらーい(*・ω・*)目頭きもーい(*・ω・*)

    +33

    -10

  • 271. 匿名 2018/11/13(火) 17:18:48 

    男受けはかなりいいよね

    +8

    -17

  • 272. 匿名 2018/11/13(火) 17:22:03 

    可愛いのは認める。
    でも主役張れる女優ではない。
    主役を引き立てる役が似合う。

    +10

    -14

  • 273. 匿名 2018/11/13(火) 17:22:19 

    自分が、この顔だったら大満足

    +12

    -22

  • 274. 匿名 2018/11/13(火) 17:26:59 

    やっぱり嫌い。
    消えて欲しい。

    +24

    -10

  • 275. 匿名 2018/11/13(火) 17:32:23 

    >>26
    この2人かわいすぎる❤️

    +5

    -17

  • 276. 匿名 2018/11/13(火) 17:34:21 

    >>265
    この人があなたになんかした?
    醜いよ

    +15

    -18

  • 277. 匿名 2018/11/13(火) 17:44:58 

    実際あざといんだからカルテットのアリスちゃんみたいな女の方が断然あってるし、そういう吉岡里帆ならもっと見てみたい
    無理くり健気で清純で男慣れしてない役とかやるからいけないんだよ

    +22

    -13

  • 278. 匿名 2018/11/13(火) 17:49:31 

    >>36
    ネタとしてドンフォックス寒いわ

    +2

    -11

  • 279. 匿名 2018/11/13(火) 17:53:22 

    この子の性格とかわからないけど、嫌がらせで叩いてる方がやらしいと思うけど。
    一般人でも女に嫌われやすい女性いるけど、そこまでしなくてもって思うわ。彼女が何をしたの?ってかんじ。
    男ウケしない癖に、モテる女いじめてぶりっ子してる男好きの方が嫌いだわ。

    +9

    -19

  • 280. 匿名 2018/11/13(火) 17:59:07 

    可愛い~って言える人は、好きな人や彼を略奪されたらって想像が出来ないから、素直に褒められるんだよ。
    本能で嫌ってしまうのは、しょうがない。

    +2

    -15

  • 281. 匿名 2018/11/13(火) 17:59:19 

    全てのシナリオ通りで
    炎上からのいきなりの擁護派増える感じ

    さすが事務所が
    バーニング系列だなとしかいいようがない

    +31

    -3

  • 282. 匿名 2018/11/13(火) 18:00:11 

    うん。なりたいとは思わないなw

    +25

    -5

  • 283. 匿名 2018/11/13(火) 18:02:08 

    好き嫌い以前に何も思ってないから、こういう話題の時「女」っていう広すぎる主語で括って巻き込まないで欲しい

    +1

    -9

  • 284. 匿名 2018/11/13(火) 18:07:48 

    泉里香は
    普通に美容雑誌でも綺麗だし偽パイはおいておいても
    それなりに女性人気もある
    久松郁実さんは
    スタイル良いし爽やかだから男女にそれなりにファンがいる

    上の2人はグラビアよりモデル、女優よりモデルに今のところ重点おいているので
    吉岡さんと比べるのおかしい

    吉岡里帆さんは女優として主演連続でしまくってるけど
    正直かなり中途半端な立ち位置
    オタクもカレンダー一位!Jリーガーが恋人にしたい人一位!って連呼するだけで女優としての結果は散々じゃん

    ツイッターは『吉岡里帆すきだよ!私理解ある女』ぶってる女のみ発信していてこの人のこと好きとかわざわざ名前だして話題に上るほどでもないのが現実

    +25

    -3

  • 285. 匿名 2018/11/13(火) 18:09:17 

    待って!女だけど私この人苦手すぎるよ
    CMがほぼ全部嫌いなタレントさんってはじめてで
    自分でもとまどうくらいだよ

    +32

    -5

  • 286. 匿名 2018/11/13(火) 18:13:48 

    女性ファン作るためのバッシング記事
    広瀬すずと同じ手法
    さすがバーニング

    +19

    -3

  • 287. 匿名 2018/11/13(火) 18:15:48 

    理不尽ではない
    演技して人格作ってるから嫌い

    +16

    -3

  • 288. 匿名 2018/11/13(火) 18:16:47 

    なんだこの記事
    食べるときにあごあげてわざとらしいのと
    演技が下手でこの人嫌いなんですけどそれすら書いちゃいけないみたいな流れに持ってくのやめてほしい

    誹謗中傷はよくないけどどの女優にもモデルにも好きな人苦手な人や嫌いな人いると思うけどそれも一個の意見だよ。これだけゴリ押し多かったら好かれるのも嫌われるのも早いと思うわ

    +26

    -0

  • 289. 匿名 2018/11/13(火) 18:19:18 

    バラエティーとCMで顔の作り全く違うよね
    CMとかは修正してるのは知ってるけどボコボコ?してるよね。痩せたのかな?
    私はバラエティーでの吉岡さんの言動があんまり好きじゃないからチャンネル変えちゃうんだけどさ
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +30

    -5

  • 290. 匿名 2018/11/13(火) 18:22:32 

    >>43
    コメディーはお願いだから出ないでくださいレベルだよ
    試しに明烏をレンタルして観ることをおすすめします
    コメディーは演技力がいるので彼女には向いてません

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2018/11/13(火) 18:22:37 

    水着グラビアなんてガッキーや綾瀬はるかでもやってるからそこは関係ない。
    分かりやすくあざといから嫌われるんだと思う。
    ガッキーや綾瀬はるかはあざといかもしれないけど、うわって感じはしないよね。
    吉岡里帆はうわってなる。なぜか分からないけど。

    +12

    -6

  • 292. 匿名 2018/11/13(火) 18:27:42 

    この人好きじゃないし早くゴリ押し終わらねーかなとしか思わないけどただただファンが超絶気持ち悪いよね

    例えばエビ食べて
    とんでもなくエロい食べ方をしてる件
    俺のも食べて
    とか書く人が男性ファンの多いこと
    ファンの質が悪すぎる
    男からエロの目でしか見られてない


    よって嫉妬という意見はおかしい
    なりたくないし、むしろキモいのに好かれてるところは同情するわ

    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +33

    -7

  • 293. 匿名 2018/11/13(火) 18:32:01 

    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +0

    -18

  • 294. 匿名 2018/11/13(火) 18:34:11 

    ファンも記者もキモい

    「あ…んっ」お触り被害の吉岡里帆、カメラ前で極太のモノを咥え視聴者大興奮! - ネタりか
    「あ…んっ」お触り被害の吉岡里帆、カメラ前で極太のモノを咥え視聴者大興奮! - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +27

    -3

  • 295. 匿名 2018/11/13(火) 18:36:30 

    >>292
    どう見てもアンチ
    わざわざ写真保存してるし

    +6

    -14

  • 296. 匿名 2018/11/13(火) 18:38:25 

    この人のCMほぼ嫌いだわー
    あとダイゴのランドセルのCM
    早くゴリ推し終わってほしい

    +19

    -2

  • 297. 匿名 2018/11/13(火) 18:39:10 

    理不尽すぎるコメントが続くのであった

    >>1当たってる

    +6

    -16

  • 298. 匿名 2018/11/13(火) 18:42:06 

    吉岡里帆が理不尽だったら
    土屋太鳳ちゃんとかゴウリキーはやばいレベルだよね
    吉岡里帆については炎上 炎上 同情 繰り返し
    とりあえずバーニング系事務所だからって思ったように好感度上がらないときづいて

    +19

    -10

  • 299. 匿名 2018/11/13(火) 18:45:16 

    バッシングされるだけの根拠がありすぎる

    +26

    -3

  • 300. 匿名 2018/11/13(火) 18:46:16 

    いまはもうがるばばあはkoki叩きにいそがしいからね

    +1

    -10

  • 301. 匿名 2018/11/13(火) 18:46:24 

    >>292
    こんな食べ方する女性がどこにいるよ

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2018/11/13(火) 18:47:01 

    ゴリ推しは嫌われるって他の女優から事務所って学ばないのかな?嫌われる必要なくてもこれだけゴリゴリ来られると嫌でも目につくし期待値も自然とあがるのに結果そうでもないとなんだこれ感ハンパないわ

    +21

    -0

  • 303. 匿名 2018/11/13(火) 18:49:42 

    ピザこんな風に食べる人初めて見たよ
    顎が上がるのはクセなの?
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +49

    -1

  • 304. 匿名 2018/11/13(火) 18:50:51 

    >>164有村架純の方が可愛いわ。逆だろ。マイナスの数w

    +11

    -2

  • 305. 匿名 2018/11/13(火) 18:53:10 

    全員に好かれるのは無理だと思うんだわ

    ゴリ推し来年もしつこいとマジでこの人終了だろうね

    +30

    -0

  • 306. 匿名 2018/11/13(火) 18:54:52 

    下げ記事ばかりでがるちゃんも洗脳させられたんじゃない?

    +0

    -14

  • 307. 匿名 2018/11/13(火) 18:55:41 

    可愛いと思う。好きです。

    +4

    -16

  • 308. 匿名 2018/11/13(火) 18:58:00 

    >>303私その上むいて食べるのよりこのチーズを何回も伸ばす?みたいな方が無理だったわ。ピザを口につけて離してチーズ伸ばして離してってこんな食べ物で遊ぶような汚い食べ方母に怒られるわw
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +36

    -0

  • 309. 匿名 2018/11/13(火) 18:58:59 

    下げ記事からの〜 みたいなのはもうないとおもう
    演技力ない俳優は私は嫌いです
    せめて演技力磨いてから主演してください

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2018/11/13(火) 19:09:22 

    食べ方が品がなくて苦手

    +26

    -0

  • 311. 匿名 2018/11/13(火) 19:09:25 

    あざといって何したの?
    具体的な説明求む!

    +5

    -13

  • 312. 匿名 2018/11/13(火) 19:13:06 

    苦手な部類の女優さん。でもあざといっていうのをグラビアやってたくせに!!なんて思ったことない。本人がグラビア下げ発言してたのは知ってる
    私あんまりバラエティー番組みないんだけどたまたま見た番組では吉岡さんのあざとさを感じた。カメラとモニター確認して計算して表情と動きをしてるかんじは見えた。そのうち志村けんとかに媚びて優香役ゲット♡みたいなこともしそう

    +16

    -5

  • 313. 匿名 2018/11/13(火) 19:15:29 

    頭がかくんかくんなるのもクセ?
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +41

    -3

  • 314. 匿名 2018/11/13(火) 19:20:04 

    朝まではしご酒で素人さんの話を遮ってまで自分の話をぐいぐい語り出したのを観てからこの方苦手です...
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +39

    -0

  • 315. 匿名 2018/11/13(火) 19:27:06 

    所さんのダーツの旅だったかな、一般の家庭におじゃましておばちゃんと話してるの見て、ドラマとかバラエティでまわりが芸能人やらセットやらで華やかな感じなのと普通のお宅に居るのとでは雰囲気が全然違く見えて、きっと実物近くでみたらめっちゃかわいいんだろうなと思った。

    +5

    -13

  • 316. 匿名 2018/11/13(火) 19:27:13 

    >>308
    これ食レポでしょ?
    チーズ伸びてた方が美味しそうに見えるからじゃないの。てかチーズは伸びるんだから、離さないと切れないでしょ。
    そんな細かいことでよく叩けるねw
    てか嫌いなのによく観察してるな〜!!

    +9

    -18

  • 317. 匿名 2018/11/13(火) 19:27:14 

    なんか、どこか企んでるような顔と表情なんだよね
    信用出来ないっていうか

    +29

    -2

  • 318. 匿名 2018/11/13(火) 19:29:28 

    凄く可愛いと思う
    色白で胸もあって男性人気高いよね
    なれるならなりたいわ
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +13

    -33

  • 319. 匿名 2018/11/13(火) 19:30:00 

    この人を嫌いな理由って
    あざとそう、計算高そう、何か企んでそう、男に媚び売ってそう、グラビアやってた
    とかでしょ?
    グラビアなんでガッキーでもやってるし、決定的な証拠ないわけ?笑

    +9

    -17

  • 320. 匿名 2018/11/13(火) 19:31:15 

    この人ってYahoo!モバイルのギガモリの人???

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2018/11/13(火) 19:32:38 

    +25

    -0

  • 322. 匿名 2018/11/13(火) 19:33:08 

    吉岡里帆叩きしてる人はモテる女の子いじめてそう

    +6

    -24

  • 323. 匿名 2018/11/13(火) 19:33:26 

    >>316
    >>321の動画を見ても言える?

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2018/11/13(火) 19:35:27 

    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +0

    -20

  • 325. 匿名 2018/11/13(火) 19:35:45 

    >>321あざといというか、可愛く見られたい?わざとらしい食べ方だね
    ここまでくると芸人みたい

    +32

    -7

  • 326. 匿名 2018/11/13(火) 19:36:40 

    大学生だけど吉岡里帆の人気すごい
    あんなに可愛くて胸もあって色白で性格良さそうな子なかなかいないって男達が絶賛してた

    +3

    -23

  • 327. 匿名 2018/11/13(火) 19:38:25 

    可愛いと思うけどな

    +4

    -17

  • 328. 匿名 2018/11/13(火) 19:39:12 

    男に好かれりゃ何でもいい。は、芸能人では通用しないからね。

    +14

    -6

  • 329. 匿名 2018/11/13(火) 19:39:48 

    ガルアワでモデルとしてランウェイ歩いたし
    時計のプロデュース?とかしてるんだね
    さすがりぽぽ!
    今一番人気の国民的な女優!これは男も女もファン多いはずだわ。叩くやつ全員嫉妬
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +1

    -29

  • 330. 匿名 2018/11/13(火) 19:40:49 

    >>321うわーこのピザの食べ方は私も怒られるわ

    +16

    -1

  • 331. 匿名 2018/11/13(火) 19:43:39 

    この人に雰囲気が似てるとよく言われます。。それってあざといってこと?

    +3

    -9

  • 332. 匿名 2018/11/13(火) 19:43:50 

    >>317
    京都の人だからね。京都あるある

    +13

    -1

  • 333. 匿名 2018/11/13(火) 19:45:04 

    嫉妬嫉妬〜

    +2

    -17

  • 334. 匿名 2018/11/13(火) 19:45:22 

    この人と有村架純は演技力ないのに主演できてる。

    +23

    -2

  • 335. 匿名 2018/11/13(火) 19:46:29 

    主演に引っ張りだこだし一番モテるけど嫉妬しないで

    +2

    -12

  • 336. 匿名 2018/11/13(火) 19:47:07 

    >>321
    なんだそのピザの食べ方
    汚い

    +17

    -1

  • 337. 匿名 2018/11/13(火) 19:47:51 

    合わせ鏡をして顔を見てうっとりしてそうなんだよな。
    京女だな。そこが。
    東京人は自分のしたいことをして綺麗になるって感じだけど。

    +10

    -5

  • 338. 匿名 2018/11/13(火) 19:47:51 

    相武紗季みたいに悪女役に転身した方が潰しがきくのでは

    +12

    -4

  • 339. 匿名 2018/11/13(火) 19:48:32 

    相武紗季は演技派なのでこの人には無理

    +23

    -1

  • 340. 匿名 2018/11/13(火) 19:48:38 

    家の中でもこのピザの食べ方するなら支持出来るわ、絶対ないだろうけど笑

    +22

    -0

  • 341. 匿名 2018/11/13(火) 19:50:14 

    モデルとしても活躍してるからな
    ブス共とは違う
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +4

    -31

  • 342. 匿名 2018/11/13(火) 19:52:22 

    吉岡里帆、TVから早く消えて。

    +23

    -5

  • 343. 匿名 2018/11/13(火) 19:53:22 

    >>321ピザこんな風に食べる女の人周りにもピザ屋さんにもいないわーでもこれは吉岡里帆絶対わざとだよね
    阿部サダヲも感心するくらいわざとらしい、、

    +25

    -2

  • 344. 匿名 2018/11/13(火) 19:54:08 

    >>342事務所がバーニング系だからまだまだゴリ推し続くと思う

    +24

    -0

  • 345. 匿名 2018/11/13(火) 19:58:16 

    この人嫌いじゃない。
    こないだ、NHKスペシャルでナレーションやってたけど上手いと思ったよ。

    +4

    -20

  • 346. 匿名 2018/11/13(火) 19:59:57 

    あざといのかもしれないけど私は好きだよ。

    そもそもあざといことの何がダメなの?
    芸能人なんだから媚び売ったりぶりっ子したりなんでもありだと思うけど

    +4

    -19

  • 347. 匿名 2018/11/13(火) 20:00:22 

    どんぎつねのCMが気持ち悪い。寒気がする。
    でもこれは吉岡里穂に寒気がするんじゃなくて、その吉岡里穂の後ろに見え隠れするキモイおっさんプロデューサーに寒気がしているんだと思ってた。
    「昔の少年ジャンプのラブコメ漫画にありそうな男の妄想詰め合わせを吉岡里穂にやらせて…キッショ!!」みたいな。
    でもふとこのどんぎつねを吉岡里穂じゃなくガッキーがやっていたら…今田美桜がやっていたら…と考えてみたら…キモくないし寒気もしなかった。
    私はあのCMは嫌いだが吉岡里穂自体は嫌いではないので、恐らく彼女の演技が生理的に合わないのかなと。彼女があのCMをやると変に生々しいんだよね。あの上目使いなカンジも、半に生生しいからあざとく感じるんだと思う。

    +15

    -6

  • 348. 匿名 2018/11/13(火) 20:01:02 

    どん兵衛のCM可愛いと思う!

    +1

    -14

  • 349. 匿名 2018/11/13(火) 20:01:27 

    >>321さすがにこんな食べ方したらママンに早く食べなさいって言われるわー食レポの人でももっとシンプルに綺麗に食べるよね

    +10

    -4

  • 350. 匿名 2018/11/13(火) 20:02:03 

    >>347 生々しいってどういう意味?
    たかがcmに何を妄想してるの?

    +1

    -11

  • 351. 匿名 2018/11/13(火) 20:03:13 

    理想の彼女ナンバーワンだと思う
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +6

    -28

  • 352. 匿名 2018/11/13(火) 20:03:58 

    色黒で貧乳で男にモテない人が吉岡さんを叩いてそう

    +9

    -23

  • 353. 匿名 2018/11/13(火) 20:04:20 

    >>321ピザこんな風に食べる人周りにいないわ笑
    あざといってこういうことね。納得

    +14

    -5

  • 354. 匿名 2018/11/13(火) 20:04:46 

    水着画像ペタペタオタク
    キタ――(゚∀゚)――!!

    +23

    -1

  • 355. 匿名 2018/11/13(火) 20:05:21 

    水着画像見てしこってさっさと寝ろ
    気持ち悪い

    +24

    -2

  • 356. 匿名 2018/11/13(火) 20:10:31 

    >>321
    きたない食べ方。。

    +22

    -2

  • 357. 匿名 2018/11/13(火) 20:10:59 

    京都出身ってだけで叩くのどうなの?
    流石に引くわ

    +1

    -13

  • 358. 匿名 2018/11/13(火) 20:11:00 

    男人気は上がりっぱなし

    +1

    -13

  • 359. 匿名 2018/11/13(火) 20:13:14 

    もうここまで嫌われちゃったんだから、男人気に徹したらいいと思う。
    多分一部の女は何言っても何しても、この人が完璧でもなにか粗を探すよ。私は好きだけどね。

    +20

    -12

  • 360. 匿名 2018/11/13(火) 20:14:11 

    騒ぐほどアンチもいなければファンもいないと思う
    それが視聴率とか興行収入の結果じゃない?
    次の映画は玉森オタのジャニオタが殺到するだろうけど。。カレンダーとか写真集は売れてるならそれはそういう性的な目でしか見ないグラドルとしての吉岡さんが好きな男が多いってだけ

    +11

    -8

  • 361. 匿名 2018/11/13(火) 20:14:45 

    女人気がこれ以上上がることはない
    グラドルに戻っておいで

    +16

    -8

  • 362. 匿名 2018/11/13(火) 20:15:28 

    グラビアはやらない方が良かったかもね
    売れるためには仕方ないんだろうけど
    泉里香さんに比べると胸が大きいだけな感じだから

    +6

    -9

  • 363. 匿名 2018/11/13(火) 20:16:05 

    男から好かれる系のコメントにはマイナス
    やっぱ嫉妬してるんじゃん
    どう見ても吉岡里帆が男にモテないわけないし

    +11

    -16

  • 364. 匿名 2018/11/13(火) 20:16:44 

    この人はまだ見た目人気があるのもわかるけど
    松岡茉優って人の方が不細工で何で?って思うな

    +4

    -14

  • 365. 匿名 2018/11/13(火) 20:17:43 

    >>326私も大学生だけどそれほんと??吉岡のよ も出ないからびっくりなんだけど

    +18

    -1

  • 366. 匿名 2018/11/13(火) 20:18:05 

    >>364松岡のが可愛いと思う

    +13

    -4

  • 367. 匿名 2018/11/13(火) 20:18:52 

    ラジオ聞いて思ったけどこの人声がすごく綺麗。大人の女性って感じ

    +4

    -19

  • 368. 匿名 2018/11/13(火) 20:19:09 

    >>357
    京都人は嫌われやすい
    関東では大阪人も未だに嫌われるけど

    +13

    -5

  • 369. 匿名 2018/11/13(火) 20:20:19 

    地道にやってれば嫌われてなかった。
    ゴリ押しが過ぎた。特にメイク雑誌の表紙とか化粧品のイメージキャラクターは早過ぎ。
    あの作りこんだ下がり眉と表情が本当に嫌だ。

    +22

    -9

  • 370. 匿名 2018/11/13(火) 20:20:55 

    今のところ声とおっぱいしか褒められてなくない?
    とりあえず演技下手くそだよねw

    +31

    -2

  • 371. 匿名 2018/11/13(火) 20:21:26 

    嫉妬じゃないってアンチは言い張るが、もし彼女が男ウケ悪かったら絶対ここまで叩かれてない!!

    +5

    -16

  • 372. 匿名 2018/11/13(火) 20:21:28 

    >>364ふつうに松岡茉優の方が好きだわ

    +12

    -3

  • 373. 匿名 2018/11/13(火) 20:22:38 

    ファンに聞きたいんだけど
    主演が続くのはなぜなの?
    ゴリ押し以外に理由があるの?
    演技が下手だと思うから単純に疑問

    +28

    -0

  • 374. 匿名 2018/11/13(火) 20:24:38 

    この人好きな人ってネットで嫉妬!嫉妬!って連呼する童貞のキモオタの男しかいないでしょ
    そんなのに好かれたくないから嫉妬はしないわwww


    嫉妬するとしたらキモオタ好きな?かなり特異な女性のみでしょwww

    +20

    -6

  • 375. 匿名 2018/11/13(火) 20:26:00 

    >>321ピザ、凄い食べ方するね
    なんだか美味しそうに見えない

    +23

    -1

  • 376. 匿名 2018/11/13(火) 20:27:22 

    吉岡さん女優になって良かったよ
    身近にいたらモテないブス女の醜い汚い嫉妬めんどくさそう

    +7

    -15

  • 377. 匿名 2018/11/13(火) 20:28:06 

    >>371男受けじゃなくてオタク受けでしょ
    叩かれるのは華も演技力ないのにヒロインが続いていたりほかに理由がありすぎるからでしょ

    +11

    -6

  • 378. 匿名 2018/11/13(火) 20:28:27 

    ブスの嫉妬

    +2

    -14

  • 379. 匿名 2018/11/13(火) 20:28:59 

    ブスの嫉妬キタ――(゚∀゚)――!!

    +7

    -10

  • 380. 匿名 2018/11/13(火) 20:29:45 

    新ごり推し女優

    +14

    -1

  • 381. 匿名 2018/11/13(火) 20:30:15 

    >>374
    私の大学で、普通の男に人気あるけど。。
    外出したことないのかな?

    モテるのはキモオタだけだから嬉しくないって思い込みたいだけに見える
    だってキモオタの確信ないし、自分で勝手に決めてるだけ

    +5

    -16

  • 382. 匿名 2018/11/13(火) 20:30:41 

    >>313男の前だけでのみ
    この食べ方する子いるわ笑笑

    +23

    -1

  • 383. 匿名 2018/11/13(火) 20:31:35 

    おじさん受け
    キモオタ受け とか書く人
    どんだけ嫉妬深いんだよ

    +4

    -18

  • 384. 匿名 2018/11/13(火) 20:31:56 

    >>364松岡茉優の方が好きだわ
    見た目はどっちもどっち

    +6

    -9

  • 385. 匿名 2018/11/13(火) 20:32:24 

    ここの人達は、この人が坊主にでもしない限りあざといと言い続けるって
    いや、坊主にしても
    『今度は女受け狙い?あざとい』って言いそうww

    +2

    -13

  • 386. 匿名 2018/11/13(火) 20:34:28 

    戸田恵梨香とか演技上手い女優が女優だと思っているので吉岡里帆さんは好きじゃない。どうして主演ドラマや映画が立て続けにあるのか謎しかない

    +15

    -2

  • 387. 匿名 2018/11/13(火) 20:36:04 

    一部の女の嫉妬は怖いね

    +2

    -15

  • 388. 匿名 2018/11/13(火) 20:37:00 

    >>364私逆です
    断然松岡茉優ちゃんの方が好き!肌もお顔も綺麗
    演技も吉岡さんよりは全然お上手だと思いますよ

    +16

    -4

  • 389. 匿名 2018/11/13(火) 20:42:23 

    >>367
    私もこの前たまたま聞いた!
    鈴木ちなみちゃんがゲストのやつ
    二人とも声綺麗だし聞きやすかった
    私は吉岡里帆大好きだけどなぁ
    そんなにあざといかな?
    私的には最強に可愛いから気にならない

    +1

    -17

  • 390. 匿名 2018/11/13(火) 20:43:07 

    今年一番ゴリ推しされてる人ってかんじ

    +25

    -0

  • 391. 匿名 2018/11/13(火) 20:44:37 

    >>321汚い食べ方だなあ( ̄^ ̄)ピザはもっと美味しそうに食べないと

    +10

    -1

  • 392. 匿名 2018/11/13(火) 20:49:22 

    バーニング系列かやっぱりなあ
    事務所の力が強すぎる人ってイメージ

    +24

    -0

  • 393. 匿名 2018/11/13(火) 20:52:18 

    ギザギザの歯を早く治した方が良い。清潔感が感じられないから清純派で売るのは無理がある。髪もいつもベトベトぺちゃんこで貧相だし。

    +17

    -2

  • 394. 匿名 2018/11/13(火) 20:53:19 

    ところで主演ばっかりなのはなぜ?

    +19

    -0

  • 395. 匿名 2018/11/13(火) 20:53:41 

    好き嫌いは個人の自由だから仕方ないとしてもこの顔がブスって言われてるのは違和感
    これがブスだったら私はモンスターだよ
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +14

    -19

  • 396. 匿名 2018/11/13(火) 20:58:25 

    ほんとコメディー下手くそだわ
    明烏でもう結果がわかってるのに、トドメの音タコって
    コメディーもう二度と出ないでください

    恋愛系のドラマなどで頑張ってくださいってかんじ

    +11

    -2

  • 397. 匿名 2018/11/13(火) 21:01:48 

    老け顔なのに頭足りない系のぶりっ子するから
    うわーって思う女が多いんだよ
    見た目に合った大人っぽい綺麗さとか、落ち着いた礼儀正しさとかを前面に出してたら嫌われてない

    +28

    -1

  • 398. 匿名 2018/11/13(火) 21:01:51 

    ごめん愛してるで見かぎりましたが何か

    +13

    -0

  • 399. 匿名 2018/11/13(火) 21:05:49 

    バーニング傘下の事務所かー
    なるほどなー

    やっと
    西内まりあ
    ぱるる
    川栄のゴリ押しがおさまったと思ったら
    吉岡里帆はじまってもういいってってなってる
    謎の中山美穂も

    バーニングもうしつこいよ

    +22

    -0

  • 400. 匿名 2018/11/13(火) 21:06:09 

    どん兵衛のCMの嫌われ度をみてると、この子が考えたわけじゃなないのにと不憫になってしまう。

    +4

    -12

  • 401. 匿名 2018/11/13(火) 21:06:56 

    >>400
    どん兵衛は可愛いって言われてない?
    ドラマと映画は演技くそ下手だよね

    +13

    -6

  • 402. 匿名 2018/11/13(火) 21:08:06 

    >>258わかりすぎる
    そこだわ

    +16

    -2

  • 403. 匿名 2018/11/13(火) 21:09:38 

    静止画はイマイチだけど、動くとかわいい

    +1

    -12

  • 404. 匿名 2018/11/13(火) 21:10:53 

    こいつ好きな奴は童貞というニックネームにしてまーす(^○^)

    +19

    -2

  • 405. 匿名 2018/11/13(火) 21:11:32 

    >>321
    ピザの食べ方にひいてる
    これは嫌われる

    +24

    -2

  • 406. 匿名 2018/11/13(火) 21:11:44 

    吉岡里穂が嫌いなんじゃなくて、よしおかりほ的な売り方がうざいんでしょ。男の性欲丸出しだから。それに迎合してるから嫌われて当然だと思う。エロ本とか性奴隷になって喜んでる女を見せられてるような気分になるもの。

    +33

    -10

  • 407. 匿名 2018/11/13(火) 21:14:08 

    人気があるから主演ドラマや主演映画ばかりなのかと思ったけど全部視聴率も悪いし映画も大コケたみたいだからエアー人気ってこと?ヒロインそもそも向いてないと思う

    +26

    -2

  • 408. 匿名 2018/11/13(火) 21:16:10 

    カルテットの役好きだったけど、生ぽのやつは物凄く嫌だった。なんかキモい演技。
    脇で光るタイプで主演じゃないような気がする。

    +18

    -3

  • 409. 匿名 2018/11/13(火) 21:16:33 

    この人の体ってか乳だけほしい!
    顔は橋本環奈ちゃんか北川景子がいいわ

    +5

    -18

  • 410. 匿名 2018/11/13(火) 21:17:13 

    この人に限らず、理不尽な叩きとか見るとちょっとやり過ぎと思うけど
    吉岡里帆さんのトピは、理不尽な叩きも多いけど、擁護も無理やりだし
    叩き方も擁護も色々と不自然すぎて
    一連の流れは全て関係者が話題作り(炎上を狙い)でやってるのか?って気がしてる
    別に嫌いではないけど、好きでもないというか、あまり魅力を感じないというか
    好みの顔ではないので、この人がかわいいとか嫉妬で叩かれると言われてもピンと来ないし、主演やヒロインをやる女優さん達と比べると、華が無い方かな?とは思う

    +15

    -12

  • 411. 匿名 2018/11/13(火) 21:19:11 

    逆にもっと気の強い役や、サバサババリキャリふうな役をこなせば同性人気上がるんじゃない?

    それでも上がらなければやっぱり男にターゲット絞ったらいいと思います!

    +7

    -11

  • 412. 匿名 2018/11/13(火) 21:20:21 

    >>351
    ウエスト太くね?

    +27

    -3

  • 413. 匿名 2018/11/13(火) 21:20:30 

    >>395
    不意打ちでこれは確かにすごい

    +6

    -14

  • 414. 匿名 2018/11/13(火) 21:21:09 

    演技力もないし見入ってしまう魅力が見当たらない
    主演はもう厳しいと思う
    でもゴリ押し主演女優が脇役に戻るというか脇役に落ちるパターンを見たことないからやっぱり主演続けるのかなあ?絶対事務所が売り方間違った感がすごい

    +25

    -0

  • 415. 匿名 2018/11/13(火) 21:22:23 

    >>413
    不意打ちはこういうのじゃないの?
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +46

    -0

  • 416. 匿名 2018/11/13(火) 21:23:35 

    ドラマ観ないから演技とか分からんけど、バラエティでの発言が苦手な時がある。そこまでぶりっ子とは思わないけどね。

    +10

    -7

  • 417. 匿名 2018/11/13(火) 21:24:07 

    なぜこんなんが可愛いと言われるのか謎…
    今の時代、ちょいイモが流行りなの?
    みなさん麻痺してないですかー?

    +35

    -4

  • 418. 匿名 2018/11/13(火) 21:24:58 

    >>321
    ピザの食べ方そんな食べ方してる女見たことないわ
    もっと自然にできないのかな

    +28

    -0

  • 419. 匿名 2018/11/13(火) 21:25:14 


    美人ではないけど
    可愛い!!!!!

    声も魅力的。

    +4

    -16

  • 420. 匿名 2018/11/13(火) 21:27:07 

    憧れる要素がないから脇役に徹してほしいなってこのドラマ観て思いました。長澤まさみとか新垣結衣とか綾瀬はるかとかは憧れる
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +36

    -4

  • 421. 匿名 2018/11/13(火) 21:27:52 

    普通に可愛いじゃん
    売り方気に入らないというなら気にしなきゃいいしね存在自体気にしなきゃいいと思うよ
    気にする時点で負けてる

    +6

    -24

  • 422. 匿名 2018/11/13(火) 21:28:52 

    主演はお腹いっぱいだから
    脇に回ってくれたらそれでいい
    もアンチに入る?主演むいてないって誰か教えて差し上げて

    +21

    -2

  • 423. 匿名 2018/11/13(火) 21:29:48 

    CM出まくりだよね
    CMは勝手に流れるから、、>>421

    +12

    -6

  • 424. 匿名 2018/11/13(火) 21:30:21 

    美人ではない
    演技力ない
    脇役が似合ってる!

    +28

    -2

  • 425. 匿名 2018/11/13(火) 21:31:47 

    >>422
    アンチに入るかどうかはわからないけど、嫌いなら無視することだよ気にしなきゃいつか消えるでしょ
    それでも気になるならアンチになってはきてる

    +0

    -11

  • 426. 匿名 2018/11/13(火) 21:32:29 

    負けてるってw
    別に戦ってないけどw
    3年後にもここできちんと話題になってるといいねw

    +24

    -2

  • 427. 匿名 2018/11/13(火) 21:33:32 

    ブスではない
    でもなりたい顔でもない

    AKBの人気ある子ってかんじかな
    アイドルとかしたらいいんじゃない(適当)

    +16

    -11

  • 428. 匿名 2018/11/13(火) 21:33:37 

    >>421
    多分、そんなに気にしていない人の方が多いんじゃない?
    些細な事をいちいち記事にしてガルちゃんでトピを立てて
    大げさに叩いたり、大げさに絶賛したりして
    「注目されてます」っていう雰囲気を作り上げてるだけだと思う
    お浜さんやざわちんと同じで、ガルちゃんだけで注目されてる人って感じ

    +8

    -6

  • 429. 匿名 2018/11/13(火) 21:34:15 

    だってファンくらいに気にしてるからさ〜
    三年後ねぇどうだろ
    演技下手くそなら不可能でしょ

    +15

    -0

  • 430. 匿名 2018/11/13(火) 21:34:51 

    柏木由紀っぽい
    どっちも性的にしか消費されてなくてかわいそう
    ゴリ押しやめたらそのうちこんな記事上がらなくなるよ

    +23

    -2

  • 431. 匿名 2018/11/13(火) 21:35:56 

    >>321
    汚い食べ方...

    +19

    -1

  • 432. 匿名 2018/11/13(火) 21:37:16 

    佐藤健のカキタレのイメージ
    せっかくゴリ押し中なのに股が緩い

    +21

    -4

  • 433. 匿名 2018/11/13(火) 21:39:34 

    >>321バラエティーのピザでさえこんなにも不自然な食べ方するのに主演させるってどれだけゴリ押しなんだろうと思った記憶

    +28

    -0

  • 434. 匿名 2018/11/13(火) 21:40:38 

    >>428
    でもアンチかアンチ気質の人がトピ伸ばすから上位にくるんだよ
    アンチが少ない人は100もコメントいかないこともよくある
    話題にしたくなきゃコメントしないほうが目立たない

    +4

    -9

  • 435. 匿名 2018/11/13(火) 21:41:34 

    事務所が炎上商法してるからしょうがないよね♡

    +23

    -3

  • 436. 匿名 2018/11/13(火) 21:43:32 

    だからどう言っても叩きたいってことね
    私はこの人どうでもいいから去るわ
    時間の無駄だとは思うけどアンチ頑張って

    +2

    -14

  • 437. 匿名 2018/11/13(火) 21:44:07 

    ファンが必死に嫉妬!ブスの嫉妬!ってなって
    毎回面白いよね
    ブサイクじゃないんだから脇役でひっそりとキラリとしておいてくださいな
    CMももう少し出演お控えください

    +14

    -6

  • 438. 匿名 2018/11/13(火) 21:45:27 

    バーニング傘下の事務所はゴリ推しが不自然

    +17

    -0

  • 439. 匿名 2018/11/13(火) 21:48:33 

    いっつも溶けた顔してるのがイラつく
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +37

    -3

  • 440. 匿名 2018/11/13(火) 21:49:40 

    >>321
    不自然だね
    私がそんなピザの食べ方したらぶりっ子するなよって友達に言われそう

    +26

    -1

  • 441. 匿名 2018/11/13(火) 21:49:44 

    男人気と女人気がここまで真逆なのも珍しい
    有村架純は、ガルちゃんでは嫌われてるけどリアルではまあまあ女人気ある

    +13

    -14

  • 442. 匿名 2018/11/13(火) 21:54:02 

    >>441私有村架純ちゃん大好きなんですけど
    そんな嫌われてないよ。可愛いしあれこそ嫉妬でしょ

    +12

    -7

  • 443. 匿名 2018/11/13(火) 21:56:38 

    何がキライってみんな思ってるの、目元だと思う。
    カラコンで黒目大きくしすぎだし、目頭切開しすぎだし、何せなんっか目元がコワイ。ムリ。

    +23

    -3

  • 444. 匿名 2018/11/13(火) 21:57:12 

    >>287 >演技して人格作ってるから嫌い

    女優的にはむしろ褒め言葉ww

    +3

    -13

  • 445. 匿名 2018/11/13(火) 21:58:03 

    >>441
    わたしも有村架純ちゃん好きだわ
    女の子にも人気あるよ

    有村架純ちゃんは母子家庭でほんとの苦労人だからひそかに応援してる。吉岡里帆ちゃんみたいに自分から苦労アピールしまくらないところ、出しゃばらないところも控えめで有村架純ちゃんの良いところだよ

    +13

    -9

  • 446. 匿名 2018/11/13(火) 21:59:18 

    >>321
    こんな食べ方して事務所は怒らないのかな?

    +18

    -0

  • 447. 匿名 2018/11/13(火) 21:59:54 

    ピザもそうだけど、ドラマでもそうだったけど、いつもこういうわざとらしい食べ方するよね。
    だから余計に女性に嫌われるかもしれない。
    あざといと言われても仕方ないんじゃないかな?
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +40

    -3

  • 448. 匿名 2018/11/13(火) 22:00:31 

    顎あげて食べるの下品だと思う

    +31

    -2

  • 449. 匿名 2018/11/13(火) 22:01:41 

    田中みな実の少しイラっとする感じと似てる

    +13

    -4

  • 450. 匿名 2018/11/13(火) 22:05:50 

    >>445
    有村架純は色黒だったり胸そんななかったりエラも目立つ
    吉岡里帆は色白で巨乳で輪郭も綺麗

    +2

    -18

  • 451. 匿名 2018/11/13(火) 22:07:04 

    >>450
    そ、そうだね
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +35

    -1

  • 452. 匿名 2018/11/13(火) 22:08:16 

    >>321いやーこれ女友達がやってたら引くわ
    ピザすら不自然に食べるんだね

    +29

    -0

  • 453. 匿名 2018/11/13(火) 22:08:34 

    私は自他共に認めるサバサバした性格だけど、この子だけは無理
    性格悪そうだもん
    涼しい顔して他人の男横取りしそう

    +9

    -20

  • 454. 匿名 2018/11/13(火) 22:09:11 

    波瑠の下位互換ってかんじ

    +13

    -11

  • 455. 匿名 2018/11/13(火) 22:10:11 

    本田翼の笑い方とかを真似してる人だよね

    +28

    -2

  • 456. 匿名 2018/11/13(火) 22:10:15 

    >>53
    必ず、この手の脇で光るタイプ、と擁護する人がいるけど、脇でも光らないし大丈夫だよ。

    +27

    -2

  • 457. 匿名 2018/11/13(火) 22:10:48 

    着てる服もいつも変だし事務所の方針が全くわからん。グラビアやったり、突然紅白の審査員の真ん中に座らせたり。わかりやすく男ウケ路線で行くほうが良かったと思う。
    やすやすと女受けゾーンにねじ込めば売れるだろうなんて、こんなネット時代に時代錯誤もはなはだしいわ。
    彼女のブレーンは浅はかな男なんだろうな。

    +29

    -5

  • 458. 匿名 2018/11/13(火) 22:11:23 

    うちの旦那もこいつどこが可愛いのかわからないって言ってた
    こいつ好きなのは童貞のキモ男だけ

    +17

    -8

  • 459. 匿名 2018/11/13(火) 22:12:35 

    >>453
    私も、たいていの女性タレントに対して悪感情は抱かないタイプなんだけど
    なんでかこの人だけは、見ててなんかイラつくものがある
    間の取り方とか表情がストレートじゃなくて、なんか変でややこしい感じ

    +14

    -8

  • 460. 匿名 2018/11/13(火) 22:13:39 

    中学聖日記の聖ちゃん吉岡さんが良かった
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +1

    -33

  • 461. 匿名 2018/11/13(火) 22:15:13 

    女の敵
    消えて欲しい

    +6

    -17

  • 462. 匿名 2018/11/13(火) 22:16:20 

    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +10

    -12

  • 463. 匿名 2018/11/13(火) 22:18:32 

    >>462
    臭そう

    +13

    -5

  • 464. 匿名 2018/11/13(火) 22:19:52 

    >>460いや、なら有村架純でいい

    +11

    -2

  • 465. 匿名 2018/11/13(火) 22:22:45 

    >>460
    結構全身映るシーン多いから
    厳しい
    吉岡里帆 理不尽すぎるバッシングに女性からも異論相次ぐ

    +29

    -2

  • 466. 匿名 2018/11/13(火) 22:26:45 

    好きな人に好かれたい願望は分かるけど、複数の男にエロい目で見られたり好きでもない複数の男に好意持たれるって実際は気持ち悪いよ。エロ目的で好かれそうだから余計に。憧れも嫉妬もないよ。


    +28

    -0

  • 467. 匿名 2018/11/13(火) 22:26:45 

    絶世のブス

    +17

    -4

  • 468. 匿名 2018/11/13(火) 22:29:20 

    主演になるのが早すぎたのかな?
    もうちょっと下積みがある方が好感度あるよね
    ただ私は向井理とのドラマでのブラ姿の乳の上げ方が気に食わなかった

    +8

    -9

  • 469. 匿名 2018/11/13(火) 22:30:02 

    >>460全身写せないから厳しい

    +9

    -0

  • 470. 匿名 2018/11/13(火) 22:30:27 

    この子に限らず基本ごり押しは嫌われる

    せっかく脇で評判良かったんだから、ごり押しで主演などせずしばらく脇で経験積めば良かったのに

    +26

    -2

  • 471. 匿名 2018/11/13(火) 22:33:19 

    顔は可愛いと思う。
    でも嫌い。なんか嫌い。目が好きになれないんだと思う。

    +10

    -12

  • 472. 匿名 2018/11/13(火) 22:34:45 

    >>455わかる!本田翼の真似してるよね
    アゴ上げて笑うところとかもそうだわ

    +27

    -2

  • 473. 匿名 2018/11/13(火) 22:35:16 

    >>460それはないw

    +10

    -1

  • 474. 匿名 2018/11/13(火) 22:35:37 

    一番腹黒いタイプだよきっと。

    +19

    -5

  • 475. 匿名 2018/11/13(火) 22:36:19 

    広瀬くずのゴリ押しに比べればかわいいもん

    +2

    -17

  • 476. 匿名 2018/11/13(火) 22:36:22 

    さっき見たCM、めっちゃ可愛かった。なぜ嫌われてるかわからん。

    +5

    -19

  • 477. 匿名 2018/11/13(火) 22:36:43 

    モテない男に好かれてそうなイメージ
    佐藤健にいいように遊ばれてかわいそうだね

    +20

    -3

  • 478. 匿名 2018/11/13(火) 22:37:05 

    >>475
    でもすずは可愛いからね

    +14

    -5

  • 479. 匿名 2018/11/13(火) 22:37:54 

    このトピ男多すぎ

    +19

    -1

  • 480. 匿名 2018/11/13(火) 22:38:29 

    なんかさぁ、なんでもかんでも不自然なんだよねぇ。
    ピザの食べ方もだけどさ、こういう正統派な感じの子が一番したたかでタチ悪いんだよ。
    宮崎あおいみたいなさ。

    +25

    -4

  • 481. 匿名 2018/11/13(火) 22:38:59 

    最初は書道がすごいとか印象良かった!カルテットは面白かったし!最近あざとい感じだな〜って思うけど本人の意志じゃなそう…

    +1

    -9

  • 482. 匿名 2018/11/13(火) 22:39:17 

    マイナスつけてる童貞はさっさと寝てよー

    +19

    -2

  • 483. 匿名 2018/11/13(火) 22:40:48 

    有村架純とかガッキー好きな男は分かるけど、吉岡里帆や長濱ねる好きな男は苦手
    なんだろうこの違いは

    +28

    -1

  • 484. 匿名 2018/11/13(火) 22:41:40 

    >>478
    え?どっちもブスじゃん

    +6

    -4

  • 485. 匿名 2018/11/13(火) 22:42:56 

    >>460いやー大炎上だよwww

    +1

    -10

  • 486. 匿名 2018/11/13(火) 22:43:22 

    柏木由紀と似てる

    +12

    -1

  • 487. 匿名 2018/11/13(火) 22:43:26 

    私ずっと好き。いい人そうだなって思う。寒くなってカルテット見たくなって借りてきた

    +6

    -16

  • 488. 匿名 2018/11/13(火) 22:43:58 

    広瀬はブスだけど
    吉岡もブス

    +2

    -19

  • 489. 匿名 2018/11/13(火) 22:44:29 

    >>321
    何この食べ方

    +10

    -1

  • 490. 匿名 2018/11/13(火) 22:44:52 

    広瀬すずは可愛いよ
    吉岡さんは普通...

    +25

    -4

  • 491. 匿名 2018/11/13(火) 22:45:16 

    昔の酒井若菜っぽいな〜と思ってしまうアラフォー。

    +10

    -8

  • 492. 匿名 2018/11/13(火) 22:45:56 

    事務所がバーニング傘下なんだね

    +21

    -0

  • 493. 匿名 2018/11/13(火) 22:46:28 

    叩く女がなんつーか・・・
    もう酷い。メチャメチャ怖かった。
    何か、自分の立場を脅かされていると
    どこかで感じてるのかな。
    あんたの男なんか盗らんわ。

    +5

    -18

  • 494. 匿名 2018/11/13(火) 22:49:20 

    >>453
    あれだけジサバ言われてるのに
    ここで言うかなー。

    +8

    -7

  • 495. 匿名 2018/11/13(火) 22:49:23 

    目頭切り過ぎてキモいんだってば

    +28

    -4

  • 496. 匿名 2018/11/13(火) 22:49:27 

    広瀬すずと有村架純を引き合いに出す吉岡ファンのが怖いわー
    広瀬すずも有村架純も女から見ても可愛いし彼女たちは主役級の華があるよ

    +13

    -3

  • 497. 匿名 2018/11/13(火) 22:50:05 

    長澤ねる?
    長濱ねる?
    って人とにてる

    +2

    -9

  • 498. 匿名 2018/11/13(火) 22:52:42 

    目とかも柏木由紀タイプと思う

    +19

    -0

  • 499. 匿名 2018/11/13(火) 22:52:58 

    嫌いなもんはしょうがない。

    +13

    -2

  • 500. 匿名 2018/11/13(火) 22:57:37 

    >>491
    この前、酒井若菜がメレンゲに出ている時に、姉の旦那が
    モー子だ!最近キツネの格好してCMに出てるけど、この歳になってあのCMはちょっと無理があるよな と言っていた
    ドラマをほとんど見ない中年オヤジは、吉岡里帆という人を知らなかったらしくどん兵衛のCMを酒井若菜だと思っていたらしい

    +7

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。