ガールズちゃんねる

谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」

337コメント2018/11/12(月) 22:42

  • 1. 匿名 2018/11/11(日) 11:41:55 

    谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手の谷村奈南(30)が11日、自身のインスラグラムを更新し、ボクシングの元世界3階級王者でWBOスーパーフライ級3位の井岡一翔(29)と離婚したことを明かした。井岡との直筆連名の文書を掲載して「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と発表。「ともに歩んだ約5年間は宝物です」と2人で過ごした日々を振り返った。谷村は、続いて更新したインスタで「新しい人生がスタートしました」とし、半年間米国留学することも報告した。

    +31

    -470

  • 2. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:15 

    やっぱりな

    +1916

    -7

  • 3. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:23 

    やっぱり

    +1009

    -6

  • 4. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:23 

    あらら

    +367

    -5

  • 5. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:33 

    はやっwww

    +1008

    -15

  • 6. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:37 

    みんな離婚すると思ってて本当に離婚

    めちゃくちゃダサい

    +2185

    -31

  • 7. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:41 

    話が出てたよね

    +599

    -5

  • 8. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:48 

    まだしてなかったんだ。

    +644

    -11

  • 9. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:53 

    ついこないだ結婚したような気がするけど…

    +2084

    -11

  • 10. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:56 

    >>「ともに歩んだ約5年間は宝物です


    ↑全然思ってなさそうwwwww

    +2415

    -6

  • 11. 匿名 2018/11/11(日) 11:42:58 

    内助の功は向いてなかったね

    +911

    -16

  • 12. 匿名 2018/11/11(日) 11:43:06 

    綺麗事なコメントが笑っちゃう。

    +1258

    -12

  • 13. 匿名 2018/11/11(日) 11:43:21 

    五年も持ってたのが逆に驚いた。

    +1246

    -13

  • 14. 匿名 2018/11/11(日) 11:43:27 

    身体にも飽きたんだろうな、お互い。

    +1348

    -18

  • 15. 匿名 2018/11/11(日) 11:43:29 

    周りに反対されても貫き通したのに早くない?

    +1340

    -7

  • 16. 匿名 2018/11/11(日) 11:43:30 

    結婚して早い時期に別居してなかった?

    +877

    -8

  • 17. 匿名 2018/11/11(日) 11:43:41 

    はやっ!!
    でも離婚するなら、早い方が良いと思う

    +992

    -9

  • 18. 匿名 2018/11/11(日) 11:43:59 

    紗○子みたいになりそう

    +69

    -50

  • 19. 匿名 2018/11/11(日) 11:44:22 

    アスリートを支える覚悟がなかったか…

    +767

    -43

  • 20. 匿名 2018/11/11(日) 11:44:34 

    井岡って金持ちの韓国人の誰やらも好きだったよね?そっちに行った方が良さそう。

    +993

    -21

  • 21. 匿名 2018/11/11(日) 11:44:41 

    大阪にジムあるのに嫁に言われて東京引っ越して練習おろそかにしてたんだよね。

    +1306

    -16

  • 22. 匿名 2018/11/11(日) 11:44:41 

    半年間米国留学することも明かした。
    って、芸能界は短期留学大流行りだね。

    +1164

    -8

  • 23. 匿名 2018/11/11(日) 11:45:00 

    披露宴の後1年もたずに離婚とはね
    参列者はご祝儀返してって気持ちになりそう…
    谷村奈南&井岡一翔、披露宴の写真を公開「素敵な時間でした」
    谷村奈南&井岡一翔、披露宴の写真を公開「素敵な時間でした」girlschannel.net

    谷村奈南&井岡一翔、披露宴の写真を公開「素敵な時間でした」 谷村さんは2017年5月に井岡さんと結婚。同年、自身の30歳の誕生日である9月10日にハワイで挙式を行っていました。末永くお幸せに! 「素敵な時間でした」 谷村奈南&井岡一翔、披露宴の写真を公...

    +1348

    -8

  • 24. 匿名 2018/11/11(日) 11:45:05 

    お父さんの言うこと聞いていればよかったのに

    +1100

    -10

  • 25. 匿名 2018/11/11(日) 11:45:20 

    スポーツ選手の妻は大変そうだー

    +436

    -7

  • 26. 匿名 2018/11/11(日) 11:45:45 

    5年も続いてたの?

    +604

    -17

  • 27. 匿名 2018/11/11(日) 11:46:00 

    スピード離婚だね。結婚式も最近大々的にした記憶あるけど…

    +734

    -7

  • 28. 匿名 2018/11/11(日) 11:46:02 

    案の定って言う言葉がぴったり

    +462

    -8

  • 29. 匿名 2018/11/11(日) 11:46:21 

    結婚してた期間は1年半くらいだよね

    +1180

    -5

  • 30. 匿名 2018/11/11(日) 11:46:28 

    夫どんな人かggったらめっちゃ強かった

    ってか、これだけ勝ちまくってても
    まだ「 3位」というナゾw


    > プロボクシング:24戦23勝 (13KO) 1敗
      

    +20

    -47

  • 31. 匿名 2018/11/11(日) 11:46:33 

    歌手なのに脱いでばっかりだよね。
    谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」

    +1458

    -8

  • 32. 匿名 2018/11/11(日) 11:46:34 

    宝物の意味をご存じないのでは

    +660

    -6

  • 33. 匿名 2018/11/11(日) 11:46:50 

    結婚したのは昨年5月。
    スピード離婚なのに交際期間を含めて【5年間】アピールするあざとさ。

    +2964

    -11

  • 34. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:10 

    宝物なら何故手放す?

    +888

    -11

  • 35. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:15 

    もう次の人いそう

    +385

    -5

  • 36. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:18 

    つうか、谷村奈南って知らん。歌手なの?笑

    +861

    -9

  • 37. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:19 

    なんだったの?この二人は。
    井岡のボクサー生命を奪った女としか見てない。

    +1262

    -20

  • 38. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:24 

    親の反対を押しきってみたいな話を聞いてたから、なんかスゴくしらけるw
    結婚式に参列された夫婦がこんなんだったらなんか脱力ハンパねー。きっとw

    +827

    -14

  • 39. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:42 

    みんなの予想大当たり!
    ただ私の予想よりちょっと早いな。

    +367

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/11(日) 11:47:43 

    やっぱりなって思ってる人多いよね

    +302

    -5

  • 41. 匿名 2018/11/11(日) 11:48:06 

    結婚式で御祝儀あげた人達の本音「金返せや」

    +789

    -5

  • 42. 匿名 2018/11/11(日) 11:48:07 

    誰&誰

    +220

    -36

  • 43. 匿名 2018/11/11(日) 11:48:15 

    二人とも知らない人だけど、宝物ならなんで離婚になるの?

    +513

    -5

  • 44. 匿名 2018/11/11(日) 11:48:25 

    我の強い女にアスリートの妻は務まらないよ

    +563

    -14

  • 45. 匿名 2018/11/11(日) 11:48:36 

    井岡大晦日に試合するんだよね(違う人?)
    引退の時は舅とかメディアに嫁がーって言われて、せっかく復帰決まった時には側にいなかった…
    これじゃあまるで…

    +412

    -7

  • 46. 匿名 2018/11/11(日) 11:48:55 

    2人とも知らない

    +121

    -15

  • 47. 匿名 2018/11/11(日) 11:48:58 

    >谷村は、続いて更新したインスタで「新しい人生がスタートしました」とし、半年間米国留学することも報告した。

    芸能人、留学()大好きだね

    +759

    -7

  • 48. 匿名 2018/11/11(日) 11:49:09 

    結婚してどのぐらい?

    +158

    -9

  • 49. 匿名 2018/11/11(日) 11:49:12 

    結婚に逃げたけど失敗したパターンだね
    本業は歌手だといってもヒット曲も代表曲も全然無いし
    今度は留学に逃げるのかって感じ

    +955

    -8

  • 50. 匿名 2018/11/11(日) 11:49:24 

    >>23最近結婚したばかりの気がしたのはこのせいか。豪華な披露宴して1年ちょっとしかもたなかったってやばすぎ

    +486

    -10

  • 51. 匿名 2018/11/11(日) 11:49:25 

    結婚したのは2017年なの?

    +213

    -4

  • 52. 匿名 2018/11/11(日) 11:50:02 

    井岡の方はすぐに再婚しそう。

    +369

    -4

  • 53. 匿名 2018/11/11(日) 11:50:17 

    >>22
    半年やそこらの留学で何が身につくのか疑問だよね。

    +339

    -4

  • 54. 匿名 2018/11/11(日) 11:50:49 

    叔父さんもどう思ってるやろ。

    自慢の甥やったのに…

    +218

    -4

  • 55. 匿名 2018/11/11(日) 11:51:00 

    9月に結婚式で11月に離婚?

    +185

    -20

  • 56. 匿名 2018/11/11(日) 11:51:05 

    >>36
    パイが大きくて、グラビアメインの印象
    おまけで歌ってる感じ

    +360

    -5

  • 57. 匿名 2018/11/11(日) 11:51:07 

    『井岡の嫁』という肩書きが取れたらこの人に何が残る?
    胸を露出したがるミュージシャンかぶれ?

    +331

    -9

  • 58. 匿名 2018/11/11(日) 11:51:21 

    ドラマと比較して申し訳ないけど、朝ドラのまんぷくの萬平&福子の絆や夫婦愛と比べて、安物とゆーかペラペラとゆーか・・

    +7

    -30

  • 59. 匿名 2018/11/11(日) 11:51:38 

    >>52
    谷村の方が外人とすぐ結婚しそう。井岡は復帰しそう。

    +337

    -2

  • 60. 匿名 2018/11/11(日) 11:51:55 

    >>54
    谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」

    +120

    -2

  • 61. 匿名 2018/11/11(日) 11:52:09 

    >>55
    間違えではないけど、2017年に結婚式して、今は2018年。

    +273

    -6

  • 62. 匿名 2018/11/11(日) 11:52:16 

    >>47
    新しい人生
    新しいわたし はじまる

    とかキャッチコピーつけて新キャラ設定して売り出すんだね

    +251

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/11(日) 11:53:10 

    レイザーラモン嫁かと思ったわ 顔

    +145

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/11(日) 11:53:24 

    >>20
    ソンミ

    +86

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/11(日) 11:53:44 

    本当に宝物なら離婚しない

    +282

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/11(日) 11:54:38 

    絵に描いたような「言わんこっちゃない」感

    +293

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/11(日) 11:55:10 

    谷村奈南かー

    南沢奈央とごっちゃになるわー

    +27

    -43

  • 68. 匿名 2018/11/11(日) 11:55:20 

    こういう、数年交際して、できちゃったわけでもなくちゃんとプロポーズがあって婚約して、挙式・披露宴も長い間準備して行って、いざ結婚生活ってなったとたんうまくいかなくなるカップルって何が問題なんだろう。

    +1095

    -2

  • 69. 匿名 2018/11/11(日) 11:55:30 

    下げマンだったな、マジで

    +218

    -33

  • 70. 匿名 2018/11/11(日) 11:57:05 

    別に谷村さん好きじゃないけど、ヤフコメが「アスリートを支える覚悟が〜」ばっかりでイラつく。
    なんで女が犠牲になって支えて当たり前で、離婚しても全面的に悪いような言われ方しなきゃいけない?
    井岡父も毒親臭いのに。

    +1071

    -32

  • 71. 匿名 2018/11/11(日) 11:59:06 

    反対を押し切ってまで結婚しての離婚って恥ずかしく無いのかな?
    お互いに歩み寄る事とか出来ないのかな?

    +196

    -9

  • 72. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:36 

    予想通りで逆にびっくりする。
    有名人なら世間の目を気にして多少は我慢するよね。

    +158

    -6

  • 73. 匿名 2018/11/11(日) 12:00:40 

    梅宮アンナ、船越英一郎、井岡一翔

    親はずっと子供を見てきてるし猛反対するって言うのはそれなりの根拠があるんだなとこの3人見て思うわ

    +578

    -6

  • 74. 匿名 2018/11/11(日) 12:01:24 

    スポーツしかしてない男が
    歳上のカラダに骨抜きにされて
    洗脳されて我にかえったという
    ストーリーでした。

    +699

    -12

  • 75. 匿名 2018/11/11(日) 12:02:20 

    子供がいなくてよかったね。

    +291

    -4

  • 76. 匿名 2018/11/11(日) 12:02:23 

    サゲマンだったね
    この女に狂ってチャンピオンベルトも放り投げた井岡も情けないけど

    +504

    -28

  • 77. 匿名 2018/11/11(日) 12:02:26 

    >>68
    その時の盛り上がってる感情だけで勢いで結婚するからかな

    +10

    -11

  • 78. 匿名 2018/11/11(日) 12:02:27 

    谷村奈南は小さい頃、お父さんの仕事の都合でハワイと日本を行ったりきたり、その後もロスに滞在していたとテレビ番組で本人が話していた。
    そして、偏差値70以上の高校から青学大でしょ。
    米国留学する必要なさそう。
    ただのリフレッシュかと。
    日本にいてもやることないし、スピード離婚についてざわざわされるだけだもんね。

    +699

    -3

  • 79. 匿名 2018/11/11(日) 12:02:50 

    歌唱力とかなかった訳じゃないんだけど、
    ヒットに恵まれず、
    本人嫌だったかもしれないけど、
    おっぱい強調するようになって。
    で、結婚しようとしたら、先方の親にやたら反対され。
    結局、離婚。

    こんだけ可愛くておっぱい大きいのに、なぜハードモードなんだろう。

    でも井岡父が悪い気はするんだよなぁ。
    あの人、座間の9人殺人事件の物件のオーナーだよね。
    離れた方がいいよ。

    +719

    -61

  • 80. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:27 

    >>70
    わかる。
    私も井岡にいい印象ないわ。
    アスリートなら嫁どうこう関係ないと思うし、そう言われる時点でプロ失格だよね。

    +546

    -12

  • 81. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:30 

    予想通りすぎて笑う

    +126

    -8

  • 82. 匿名 2018/11/11(日) 12:03:49 

    盛大な披露宴をすれば、お互いのモチベーションが上がって持ち直すと思ったのかな。だとしたらちょっと寂しい。

    +214

    -6

  • 83. 匿名 2018/11/11(日) 12:05:22 

    ともに歩んだ5年間・・・って。
    結婚したのは1年前なんだから離婚報告に交際期間まで含むなよと思ってしまう。
    スピード離婚なのにちょっとでも長く持ったようにごまかそうとしてるみたい。

    +692

    -10

  • 84. 匿名 2018/11/11(日) 12:06:05 

    ボクシング云々よりおっぱいに飽きてワンオクと夜遊びばっかりしてるからかと…
    女も胡散臭いけど、付き合うたびにペラペラ喋ってる男は十分信用できない

    +530

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/11(日) 12:07:27 

    >>68
    二人で普通デートしている分にはいいんだけど、
    結婚式とか何らかのプロジェクトを遂行するにあたり
    金銭感覚とか、物事の優先順位とかが違うことに気づいて
    お互い譲れずに・・・ってことなんだと思う。

    +232

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/11(日) 12:07:52 

    結婚生活は1年半かよ!!
    別に決まりはないけど、こういう離婚報告って普通は交際期間含めず、婚姻関係にあった期間を書くよね。
    よく知らない人は、結婚生活が5年間だったと思ってしまうわ。
    めっちゃスピード離婚でしょw

    +484

    -4

  • 87. 匿名 2018/11/11(日) 12:07:59 

    井岡側にも責任も問題もあるだろうに
    女ばっかり叩かれるの可哀想
    嫁としての覚悟とか何だよ
    夫としての覚悟だってあるだろうよ

    +588

    -8

  • 88. 匿名 2018/11/11(日) 12:08:52 

    目、鼻、顎、胸
    サイボーグ

    +121

    -13

  • 89. 匿名 2018/11/11(日) 12:09:35 

    当人達は離婚して"なかったこと"にしても、ネットにはこの2ショット永遠に残るから"なかったこと"には出来ない。普通に考えて怖いことだよ。

    +139

    -4

  • 90. 匿名 2018/11/11(日) 12:09:44 

    >>53
    この人は小さい頃から海外生活だから、英語はペラペラだよ。

    +253

    -2

  • 91. 匿名 2018/11/11(日) 12:10:17 

    井岡、ボクシング🥊だけしといたらよかったのにな。
    父と叔父に怒られたやろ!

    +171

    -5

  • 92. 匿名 2018/11/11(日) 12:10:30 

    谷村さんは、すぐに青年実業家かIT会社社長と再婚しそう

    +367

    -7

  • 93. 匿名 2018/11/11(日) 12:11:06 

    井岡って交友関係が派手というか意外にチャラいよね
    パリピ?ウェーイ系?
    結婚に向かないと思う

    +360

    -4

  • 94. 匿名 2018/11/11(日) 12:11:33 

    ものすごいスタイル良くて、でも歌も上手くて綺麗な人だなと思ってたのに、だんだん業界に飲まれていったみたいな印象ある。

    歌で勝負して欲しかったのに、胸ばっかり見せびらかしてショックだった。

    +111

    -20

  • 95. 匿名 2018/11/11(日) 12:13:44 

    誰ですか?知らない

    +11

    -8

  • 96. 匿名 2018/11/11(日) 12:15:27 

    そもそもが韓国人の金持ちの人と井岡が付き合ってるときに谷村奈南が略奪したんだよね。

    +300

    -6

  • 97. 匿名 2018/11/11(日) 12:17:53 

    あんなラブラブだったのに?
    結婚したばっかりじゃない?

    +168

    -3

  • 98. 匿名 2018/11/11(日) 12:20:03 

    いつも思う 誰だか知らないぐらい興味ないならわざわざトピ開くなよ。誰だれ聞きまくって少し邪魔

    +70

    -4

  • 99. 匿名 2018/11/11(日) 12:21:21 

    やっぱり離婚になったんだ。
    離婚する前って復帰するとか何かしら動きあるよね

    +136

    -2

  • 100. 匿名 2018/11/11(日) 12:21:51 

    >>95
    知らないならスルーするか
    調べましょうね。
    わざわざコメするから
    がるちゃんあるある
    認定されるんだよw

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2018/11/11(日) 12:23:08 

    元カノのソンミって今何してるんだろ

    +148

    -4

  • 102. 匿名 2018/11/11(日) 12:23:45 

    なんで谷村さんが洗脳したとか色々言われてるんだろ
    井岡も毒親なんでしょ?
    親の見る目が正しいというコメントも違和感ある

    +317

    -8

  • 103. 匿名 2018/11/11(日) 12:24:24 

    谷村奈南、結婚前からしょっちゅう海外行ってて売れてないのにお金あるんだなぁと不思議に思ってた。なんかお金かかりそうな人だと思った。

    +180

    -8

  • 104. 匿名 2018/11/11(日) 12:24:53 

    松居一代は論外だけど…
    仕事の成績を女のせいという雰囲気にさせる男って最低だと思う
    自分の度量がないだけだろう

    +373

    -5

  • 105. 匿名 2018/11/11(日) 12:25:02 

    そうだね、おっぱい売りしたから女性からは大反感かって、男にも中途半端なチラ見せでたいした需要なく。
    おっぱい隠して(実は巨乳くらいな感じで)音楽で勝負して頑張れば、こんな変な父子に関わらないで、別の人と素敵な結婚できたと思う。
    多分身体裕福な育ち、頭良い、顔もスタイルも良いで、何故こんな人生になってしまうのか。

    +376

    -6

  • 106. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:31 

    >>91
    ボクサーにも幸せになる権利はあると思うよ
    武尊なんかしょっちゅう恋愛してたし
    ボクシングへの影響はよっぽどの相手じゃない限りは自分自身の責任

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:45 

    ともに時間の無駄だったような

    +136

    -3

  • 108. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:47 

    こんなこというとあれだけど、若くて綺麗な時に幸せな結婚をして、気持ちがなくなってあっさり別れたら良い思い出が残って良いのかなあと思った。
    子供が出来て簡単に離婚できなくて良いことももうそんなにない自分は少し羨ましい。

    +77

    -7

  • 109. 匿名 2018/11/11(日) 12:26:54 

    この人、売り出されてた時
    なんかのバラエティー番組で
    巨乳歌手と紹介されて
    自分で胸を持ち上げてゆすってて
    歌手なのにあり得ない!って
    驚いた記憶があるんだけど
    覚えてる人いない?

    +148

    -7

  • 110. 匿名 2018/11/11(日) 12:27:01 

    半年間留学するお金があるなんて羨ましいですな。腐っても芸能人ってか。

    +129

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/11(日) 12:29:29 

    おっぱいアピールしても売れなかった残念な女

    +161

    -6

  • 112. 匿名 2018/11/11(日) 12:30:34 

    >>101
    歌手活動してるらしいよ。
    韓国料理屋とデンタルサロンもプロデュースしたらしい。
    インスタばしばし更新してるよ。

    +106

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/11(日) 12:32:20 

    5年とかいう書き方が嫌。スピード離婚のくせに。

    +236

    -4

  • 114. 匿名 2018/11/11(日) 12:33:29 

    5年もしてた?
    誰しもが離婚すると思っていたよ。

    +104

    -4

  • 115. 匿名 2018/11/11(日) 12:34:08 

    離婚はいろいろ事情があるし別にいいんたけど、最近の綺麗に終わらせようとする風潮が気になる。本当に円満離婚する人なんてほんの一握りなのに。

    +169

    -4

  • 116. 匿名 2018/11/11(日) 12:36:52 

    こういう女性がいるから、夫が調子悪いと“さげまん”って言われるんだ
    きちんと夫に尽くしていても言われるんだよ

    +146

    -18

  • 117. 匿名 2018/11/11(日) 12:38:24 

    親や第三者が反対する時の典型的な結末だね

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2018/11/11(日) 12:39:04 

    1年の結婚で一緒に生活したのってどのくらいだろ

    +165

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/11(日) 12:39:24 

    >>116
    良妻だろうが悪妻だろうが結果出すのがプロなんだが。配偶者の助けが無ければ結果出せないとかどんだけ無能なんだよ。

    +305

    -5

  • 120. 匿名 2018/11/11(日) 12:39:30 

    >>114
    付き合ってた時も入れて5年だよ。
    結婚生活は一年半ぐらい。

    +130

    -1

  • 121. 匿名 2018/11/11(日) 12:42:20 

    宝物なら普通離婚しません(笑)

    +163

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/11(日) 12:42:44 

    サゲマンのイメージ

    +15

    -12

  • 123. 匿名 2018/11/11(日) 12:44:56 

    >>116
    この人も尽くしてたかもしれないじゃん。

    +25

    -6

  • 124. 匿名 2018/11/11(日) 12:45:06 

    >>112また韓国か……
    アスリート狙い本当やばい

    +49

    -3

  • 125. 匿名 2018/11/11(日) 12:45:31 

    谷村さんは実はかなりのいいところのお嬢様
    相手の家柄気にせず好きで好きで結婚までしたけど
    実際結婚したらあまりの育ってきた環境の違い埋められなかったんだろうね
    井岡んちかなりのドキュンだもん
    井岡もかたっ苦しくなって外で発散しだしたでしょ

    家柄格差だと思う
    一番の原因は。

    真子様も見習って
    こうなるよ。

    +541

    -10

  • 126. 匿名 2018/11/11(日) 12:48:57 

    お互い肉体派だもんね。たくさん良いお突き合いはしていたけどいざ結婚して家庭を持ったら思考や家庭の仕事も増えて楽しくなくなったんじゃないの?

    +27

    -8

  • 127. 匿名 2018/11/11(日) 12:49:58 

    しかしデカイおっぱいだよなー!

    +99

    -11

  • 128. 匿名 2018/11/11(日) 12:51:25 

    自分は殆ど稼ぎがないはずで、井岡にはちょっとでも多く稼いで貰った方がいいはずなのに
    大阪に引っ越すのを拒否るとか意味わからんかった。
    昔の井岡好きだったから、谷村奈南と付き合い出したあたりから
    試合もしょーもない試合ばっかりになってたし
    谷村奈南に責任はないんやろうけど
    逆恨みみたいな気持ちもあったから
    正直嬉しいわ。
    井岡は復帰戦も面白かったし
    親ともTBSとも距離置いて
    また面白い試合して欲しい。

    +125

    -22

  • 129. 匿名 2018/11/11(日) 12:51:30 

    ボイン姉さん。ムチムチエッチな体ただただ羨ましい。

    +14

    -22

  • 130. 匿名 2018/11/11(日) 12:51:46 

    父親が反対してるっていうのは知ってたけど、何か批判されることがあったの?
    谷村は何かしたの?
    結局親が引き離したみたいになってない?
    親が出すぎてどっちにも良くない結果になった感じ

    +174

    -5

  • 131. 匿名 2018/11/11(日) 12:51:56 

    この人、水着越しの乳首はありなのね。
    谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」

    +201

    -3

  • 132. 匿名 2018/11/11(日) 12:54:52 

    井岡にはもったいない嫁だから離婚してよかった

    +221

    -10

  • 133. 匿名 2018/11/11(日) 12:55:19 

    想定内

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2018/11/11(日) 12:56:59 

    アスリートの妻として、覚悟がなかったって言われるのがおかしいって書いてる人いるけど
    たしかに逆はあんまないよね。
    でも女子のトップアスリートで、現役中結婚して、練習拠点も相手の居住地に合わせてわざわざ変えるとかなかなかなくない??
    女子選手はちゃんと考えて結婚するか、
    引退してから結婚するからかな??

    +184

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/11(日) 12:59:23 

    二人ともまだ若いからなんとでもなるよ。

    +29

    -5

  • 136. 匿名 2018/11/11(日) 13:00:31 

    これから競泳の萩野とmiwaがこの人達の流れ再放送みたいになっていくと思うわ。

    +222

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/11(日) 13:01:10 

    5年というアピール…

    +98

    -4

  • 138. 匿名 2018/11/11(日) 13:02:15 

    井岡も井岡で、
    しょっぱい試合に勝った後にリングで
    フィアンセのおかげで勝てたとか言ってしまうイタイやつではあったし。
    お互い盛り上がって冷めるのも早かったんじゃない?

    +218

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/11(日) 13:03:25 

    女、気にしてないと思う。たぶんすぐ結婚するよ。

    +190

    -2

  • 140. 匿名 2018/11/11(日) 13:03:38 

    ご祝儀泥棒

    +90

    -1

  • 141. 匿名 2018/11/11(日) 13:04:10 

    こんなにわかりやすい逃げの半年間米国留学もないw

    +114

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/11(日) 13:04:34 

    >>128
    女でダメになるような男なんてその程度でしかないって事だよ。昔のようには戻らないだろう。

    +104

    -2

  • 143. 匿名 2018/11/11(日) 13:05:20 

    >>79
    座間の物件は井上選手のお父さんがオーナーだと思う。

    +185

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/11(日) 13:06:10 

    親父に反対されてたからって離婚とか情けねーな井岡はいい大人が

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2018/11/11(日) 13:09:08 

    披露宴から1年たたずに離婚だと
    参列者は祝儀返せってなるよねw
    一般人と違って、3万以上包んでる人が殆どだろうし

    +182

    -1

  • 146. 匿名 2018/11/11(日) 13:12:32 

    >>68
    身近にもこんな感じで離婚したカップルいるけど、旦那側がお金にだらしなかったり、嫁側が機嫌の上下が激しかったり、長く付き合っただけでは分かりきらず、やっぱり一緒に暮らしてみて気になって我慢できなくなるという感じだった。

    付き合ってるだけじゃ、猫かぶりきれるらしい。

    +91

    -4

  • 147. 匿名 2018/11/11(日) 13:14:18  ID:kWrFznPzC2 

    まとめると
    2017年5月 入籍
    2017年9月 ハワイ挙式
    2018年2月 日本で披露宴
    5018年11月 離婚

    となると、共に歩んだのは5年じゃなくて、1年半。春先からギクシャクうまくいってなかったって書いてあった記事通りだと約1年?

    どんな気持ちで披露宴してたんだろう。この時点ですでに冷めてたんじゃない?

    +200

    -5

  • 148. 匿名 2018/11/11(日) 13:14:27 

    結婚披露宴は今年2月だったのに…!!??その頃からもう不穏だったりしたのかしら

    +75

    -2

  • 149. 匿名 2018/11/11(日) 13:15:31 

    >>145一般人だけど5万包んでるよ3万じゃ安すぎ

    +6

    -27

  • 150. 匿名 2018/11/11(日) 13:15:56 

    サゲマンというより夫より一歩引いて支えるということができないんだろうね。
    谷村さん国際結婚のほうが向いてるのかも。

    +58

    -12

  • 151. 匿名 2018/11/11(日) 13:18:20 

    別に井岡が成績出せなくなったのは
    井岡自身のせいなんだけど、
    この離婚コメントもスピード離婚なのに5年って言ってしまうとことか、
    ちょいちょいイラっとさせるポイントがあるから
    谷村奈南も叩かれるんじゃないかな

    +228

    -7

  • 152. 匿名 2018/11/11(日) 13:18:35 

    やっぱりさ、親から反対されて祝福されない人って必ず離婚するよね。
    船越英一郎のところは親は見る目本当にあったんだな、、、

    +173

    -5

  • 153. 匿名 2018/11/11(日) 13:18:53 

    >>148

    5018年って、、、

    +90

    -5

  • 154. 匿名 2018/11/11(日) 13:19:01 

    >>147
    ごめん、5018年…💧

    +119

    -6

  • 155. 匿名 2018/11/11(日) 13:20:37 

    >>153
    >>147
    のことね

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2018/11/11(日) 13:24:21 

    >>33
    うわっっ!5年も続いてたっけ?と思ったら騙された!
    交際期間いれるなやw
    遠野なぎこみないに潔くしてろ。

    +221

    -3

  • 157. 匿名 2018/11/11(日) 13:28:51 

    ボクサーは結婚無理だって

    +6

    -6

  • 158. 匿名 2018/11/11(日) 13:37:09 

    このコメント、結婚が5年続いての離婚て勘違いするよねww
    実はスピード離婚なのに。

    +179

    -4

  • 159. 匿名 2018/11/11(日) 13:39:29 

    格差ありすぎたもんね
    谷村さんはもっと別の男性が似合うよ
    才色兼備なんだから

    +135

    -10

  • 160. 匿名 2018/11/11(日) 13:41:10 

    あー、でも私の友人には誰も敵わないかも。
    先月(10月)に入籍して、今月もう離婚した。
    結婚してた期間は20日間とか。

    さすがに、『もうちょっと関係の立て直しの努力とかしないんだろうか…』とビビった。

    +270

    -8

  • 161. 匿名 2018/11/11(日) 13:41:43 

    >>84
    そんなになんか喋ってたっけ?

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2018/11/11(日) 13:47:28 

    >>160
    成田離婚っていう言葉があるくらいだから20日くらいじゃ驚かない

    +156

    -12

  • 163. 匿名 2018/11/11(日) 13:51:32 

    これに関しては井岡なにやってんだよって思う
    井岡親の理不尽な反対をおして結婚したんだからもっと守ってあげればいいのに

    +180

    -6

  • 164. 匿名 2018/11/11(日) 13:52:25 

    スーパーフライ級って52.16 kg 以下 井岡って相当小さいんだ。

    +57

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/11(日) 13:53:30 

    5年も続いてたんだ。
    まだ結婚して1、2年位だと思ってた。

    +5

    -21

  • 166. 匿名 2018/11/11(日) 13:58:58 

    個人的には、ダメだと思ったら早いうちに別れるのは賛成。

    でも「宝物です」は嘘かなって思う。
    「価値観の違いを埋められず、互いのために別れます」くらいかな…

    +225

    -3

  • 167. 匿名 2018/11/11(日) 14:01:53 

    離婚したっていいやんけ。
    長く続けばいいわけじゃないよ。
    どーせ別れるなら早い方がいい

    +23

    -5

  • 168. 匿名 2018/11/11(日) 14:02:05 

    >>165

    前のコメントをきちんと読みましょう。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2018/11/11(日) 14:05:14 

    協会から強い相手がいてその相手と対戦しなさいって指令が出てるのに逃げて対戦回避するような奴だよ。

    +125

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/11(日) 14:07:37 

    >>167
    そりゃ本人たちはね。結婚式って2人だけでやるもの?
    盛大にお祝いして1年半後には離婚って、普通の神経なら早ッッてなるわ

    +88

    -3

  • 171. 匿名 2018/11/11(日) 14:08:08 

    谷村奈南のインスタ見てきたけど
    披露宴の写真とか消してなくて
    相当気が強いんだなーって感じ。

    +33

    -17

  • 172. 匿名 2018/11/11(日) 14:09:48 

    軽っ!!ペラッペラじゃんwwwwww
    1年ちょっとで離婚とかwww

    +90

    -3

  • 173. 匿名 2018/11/11(日) 14:13:30 

    だから、あれほどこの女だけは止めとけ!と井岡クンに口を酸っぱくして忠告したのに
    何てざまだ、自業自得だな

    +14

    -19

  • 174. 匿名 2018/11/11(日) 14:13:53 

    谷村さんが出てきた時って倖田來未のエロブームの時だったから、そこに乗っからせられたんじゃないのかな
    本人も嫌だったろうね

    +176

    -7

  • 175. 匿名 2018/11/11(日) 14:15:33 

    谷村さん、頭が良いから井岡なんかと話が合うのか疑問だった。だから離婚は仕方がないのかと。

    +136

    -6

  • 176. 匿名 2018/11/11(日) 14:17:32 

    井岡ってどうみても、あっち系なんだけど
    そもそも結婚しちゃだめだったと思うよ。
    日本女性があっちと一緒にさせられるの
    芸能界で増えてきてるね。献上。。。

    +159

    -10

  • 177. 匿名 2018/11/11(日) 14:17:47 

    結婚生活5年間もないでしょw
    宝物とかやめてよ

    +9

    -4

  • 178. 匿名 2018/11/11(日) 14:19:36 

    >>74 歳上のカラダに骨抜きにされて

    それはないと思う。チャンピオンなら色々あるはず。

    +27

    -3

  • 179. 匿名 2018/11/11(日) 14:19:42 

    >>68
    一緒に暮らすことで人の質の違いが見えてくるからだと思う。

    +64

    -1

  • 180. 匿名 2018/11/11(日) 14:21:08 

    >>68
    親の反対、それが全てでしょ
    まんぷくみたいに固定観念ガチガチの時代ならともかく、リベラルな時代にあそこまで親が猛反対するってよっぽど何か問題があったんだと思う
    明確な理由があるにせよ直観にせよ、親や親しい周囲の人間が持つ悪印象って大概大外れはしない

    +82

    -12

  • 181. 匿名 2018/11/11(日) 14:21:27 

    >>59
    もう既に復帰戦してたよね?
    海外で

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2018/11/11(日) 14:22:21 

    >>176
    はぁ???

    +3

    -5

  • 183. 匿名 2018/11/11(日) 14:22:50 

    あざといって言ってる人多いけど、谷村奈南は昔の大好きだった頃のことも含めての5年って言ったんだと思ったよ

    +11

    -23

  • 184. 匿名 2018/11/11(日) 14:24:21 

    >>166
    状況によるかな
    4,5年ならともかく1年で見切りつけるくらいならそもそも何で結婚したの?っていうのが正直なところ
    父ちゃんへの反抗?

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2018/11/11(日) 14:26:39 

    >>53
    期間よりも目的意識だと思う
    明確な目的があれば半年は十分な期間だけど、なんとなく外国語を学びたいくらいだったら無意味

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2018/11/11(日) 14:27:03 

    芸能人の離婚報告のときの薄っぺらい綺麗事は何なんだ?
    好きなら、宝物なら別れないべ(笑)

    +53

    -2

  • 187. 匿名 2018/11/11(日) 14:30:59 

    話が出てたよね

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/11(日) 14:31:11 

    谷村さんは、はっきり言って
    芸能人には向かないな〜〜
    頭も良いし英語も堪能だし
    それを活かした仕事したら
    良いのに。
    歌も上手いけど歌じゃ売れないよ。
    脱ぎ仕事ばっかりだったよね。
    良いとこのお嬢さんなのに
    勿体無い。

    +227

    -8

  • 189. 匿名 2018/11/11(日) 14:35:44 

    ばーか
    親は見抜いてたって事だ。

    +9

    -14

  • 190. 匿名 2018/11/11(日) 14:40:55 

    安壊遠距離という最悪な相性の2人

    +5

    -4

  • 191. 匿名 2018/11/11(日) 14:45:22 

    やっぱり早かったね。親に結婚反対されてる中豪華な披露宴までしたのにね。馬鹿だよね。親は見る目あったんだね。

    +9

    -6

  • 192. 匿名 2018/11/11(日) 14:48:46 

    >>176
    出たな
    ガルちゃん得意のチョン認定
    証拠がないならそうことは止めといたほうがいいよ

    +13

    -7

  • 193. 匿名 2018/11/11(日) 14:54:40 

    何で女性が男を支えて当たり前みたいな風潮何なの?そうしないと女性は非難され男は何もしなくても何も言われず自分の事に専念出来ていいよね。不公平だ。
    ヤフコメでそういう書き込みばかりでムカついたけどガルちゃんでもそういう書き込みあってビックリ。こういう女がいるから男がいつまでたっても女は男を支えて当たり前みたいな考えが無くならないんだよ。
    あとアゲマン、サゲマンって言葉も嫌い。で、男に何かあったら(成績が悪い、不祥事とか)本人より奥さんが非難されるのも納得出来んわ。

    +188

    -8

  • 194. 匿名 2018/11/11(日) 14:54:42 

    鼻の整形、あからさま過ぎ。

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2018/11/11(日) 14:57:58 

    男はちょっとした熱でも大騒ぎするからウザいみたいなトピがあったばかりだけど、女性は男を支えるのが当たり前な風潮がある限りこういう男はいなくならないよ。女性が男を甘やかした結果だよ。

    +23

    -2

  • 196. 匿名 2018/11/11(日) 15:07:43 

    ママゴト終了~。

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2018/11/11(日) 15:13:26 

    披露宴をやったのも今年で、離婚も今年って…

    +40

    -3

  • 198. 匿名 2018/11/11(日) 15:15:09 

    >>68
    色々あると思いますよ…。

    8か月くらいで離婚した知り合いがいますが、
    よほどのことがあったんだろうと思います。
    その後良縁に恵まれ幸せにやっているので
    最初の結婚はよほどなにか大事件(DVとか?)が
    あったのではと思います。

    ちなみに私は結婚資金もきっちり貯めていざ結婚したら
    直後の1か月で夫の隠し借金発覚、それと同時に
    交際してた時から3股だった(結婚後も続いてた)ことが発覚して
    それはまあ大変でしたw
    世の中、いろいろあるものです。

    +135

    -3

  • 199. 匿名 2018/11/11(日) 15:17:22 

    >>68
    この夫婦はどうか知らんけど友達で学生から9年交際して結婚。3か月で離婚。
    もう一人の友人は6年も同棲して結婚。結婚して1年で離婚。
    どちらも結婚した途端に相手の親がいろいろしゃしゃり出てきて、喧嘩が絶えずに離婚したよ。
    それまで二人のペースでやってきた事も『嫁』の立場になった途端、全て旦那の親が仕切りだして、旦那が親の言いなりで上手くいかなくなるみたい。

    +188

    -4

  • 200. 匿名 2018/11/11(日) 15:17:45 

    「サゲマン」とかいう風潮は、私も嫌いだな…

    たとえば谷亮子さんが結婚出産後に五輪で成績悪かった時、
    夫の谷さんは非難されなかったよね?まあ夫もアスリートだけどさ…
    なんで妻が夫を支えるのが当然なのかな…。

    +177

    -4

  • 201. 匿名 2018/11/11(日) 15:21:46 

    ご祝儀泥棒

    +32

    -4

  • 202. 匿名 2018/11/11(日) 15:26:02 

    >>200
    私も嫌い。
    なんでも女のせいにすんな、自分自身の問題だろうが、と思う。

    それにしても谷村さん、子供ができる前に決断してよかったね。
    美人だし才色兼備だしお嬢様らしいからきっと素敵な人に出会えるよ。

    +236

    -11

  • 203. 匿名 2018/11/11(日) 15:29:20 

    やっぱりね

    井岡のお父さんたちが反対していたのは正解だったね

    +16

    -17

  • 204. 匿名 2018/11/11(日) 15:33:38 

    5年??
    ついこの間結婚してた気がするけど、月日の流れは早いな〜年取ったな〜とか思ってたのに、交際期間含めて5年かい!
    そんな紛らわしい言い方するってことは、スピード離婚恥ずかしいって気持ちはあるんだね。

    +151

    -3

  • 205. 匿名 2018/11/11(日) 15:34:55 

    そういえばバレー選手と離婚した中島美嘉も、アスリートの妻としての自覚が〜云々叩かれていたなぁ。
    中島美嘉も稼いでるだろうに、なぜ女ばかりそんなことを言われないといけないんだろう?
    女が男を支えないといけない意識が強すぎない?
    タダ飯食わせてもらっている専業主婦ならともかくさぁ…。

    +235

    -20

  • 206. 匿名 2018/11/11(日) 15:40:44 

    なんで女ばっかり叩かれてんの?二人の何も知らないのに

    +88

    -8

  • 207. 匿名 2018/11/11(日) 15:50:09 

    お花畑からの離婚。お花畑時代の自慢もほどほどに。だね。

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2018/11/11(日) 15:50:45 

    スポーツ選手と結婚するなら叩かれるの覚悟しないと

    +16

    -9

  • 209. 匿名 2018/11/11(日) 15:56:35 

    別れたのに、宝物って何か美談みたいにしようとしてる?

    +66

    -2

  • 210. 匿名 2018/11/11(日) 15:58:22 

    宝物なのに、離婚ってなに?笑

    +43

    -2

  • 211. 匿名 2018/11/11(日) 15:59:27 

    谷村さん
    アメリカで新しい恋愛して結婚しそうだな

    +87

    -3

  • 212. 匿名 2018/11/11(日) 16:01:45 

    >>154

    ドンマイ 誰でもミスはあるさぁー

    だから >>147も広い心で見てやりなよ。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2018/11/11(日) 16:15:08 

    どっからの5年?
    井岡、2014年の冬までソンミと付き合ってたんじゃないっけ?
    初めて会ったときからの5年?

    +61

    -2

  • 214. 匿名 2018/11/11(日) 16:24:12 



    ここはもう、ハズキルーペのCMで
    ステージでハズキルーペをケツで踏むコントをして
    一発逆転をするしか無いわ

    +113

    -9

  • 215. 匿名 2018/11/11(日) 16:24:33 

    離婚して世間に叩かれる意味がわかんない。自分の戸籍が汚されたわけじゃないのに

    +11

    -3

  • 216. 匿名 2018/11/11(日) 16:27:54 

    >>214
    オードリーを出演させて空気読まずにハズキルーペを潰す流れみてみたい

    +94

    -0

  • 217. 匿名 2018/11/11(日) 16:28:30 

    >>31
    顔直してもCMに抜擢されても脱いでも売れない、
    つまり魅力に欠けるタレントさんなのよ
    サエコほどの魔性もない
    地方の金持ち見つけて引退したらいいと思う

    +34

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/11(日) 16:35:49 

    この人は乳しか取り柄がないから
    ハズキルーペを乳で捻り潰すCMしたら菊川怜を超えるかも?

    +88

    -7

  • 219. 匿名 2018/11/11(日) 16:42:06 

    井岡はタイソン並に、私生活めちゃくちゃだな。父親の件もあって、応援する気もないけど。弱い相手を選ぶレベルになっちゃったな。

    +16

    -2

  • 220. 匿名 2018/11/11(日) 16:49:03 

    谷村さんは芸能界に入らない方が幸せだったかも
    もしくは女子アナになるとか

    +129

    -5

  • 221. 匿名 2018/11/11(日) 16:51:58 

    女性側も働いているのに、アスリートと結婚すると内助の功を求められるのはなんで?
    独身時代に出来ていたことを、結婚した途端に妻のせいにされる風潮は嫌いだな。
    女性が女性の足を引っ張っているようなコメントが多くて残念。

    +132

    -7

  • 222. 匿名 2018/11/11(日) 16:57:44 

    女ばかり責められるのはおかしい。

    この前アウトデラックスに出てたボクサーで、かなり奥様がハチャメチャな人「結婚してから株でも勝つし、成績よくなりました!」って言ってた。奥様ぶっ飛んでるのにすごいなぁ。

    +88

    -3

  • 223. 匿名 2018/11/11(日) 17:13:29 

    親の反対する人は~って言うのも、まるで奥さんの方が全部原因あるように聞こえて嫌だな。
    その反対してる父親自体がかなりの曲者みたいだし。
    井岡も井岡なんじゃないのかな。
    色んな意味で相性悪かったんじゃない。

    +87

    -4

  • 224. 匿名 2018/11/11(日) 17:15:06 

    逆に女がアスリートで成績が下がっても男のせいにはされないよね。
    こういうところがまだまだ男尊女卑と思う。

    +136

    -7

  • 225. 匿名 2018/11/11(日) 17:19:36 

    この人、高学歴で綺麗だけど、見た目が清潔感よりもエロが強く出ちゃうから損だね。
    プロモーションビデオは胸を強調する演出ばっかり。

    +126

    -1

  • 226. 匿名 2018/11/11(日) 17:29:03 

    親父と、叔父怒っとるやろ!

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2018/11/11(日) 17:35:00 

    結婚歴5年か~
    と思ったら出会って5年じゃん

    1年で離婚かい(笑)

    +61

    -4

  • 228. 匿名 2018/11/11(日) 17:36:08 

    谷村奈南じゃなくて、巨乳おっぱいと結婚したもんね

    +80

    -1

  • 229. 匿名 2018/11/11(日) 17:38:52 

    5年って言ってるけど付き合ってから離婚するまでの期間ね、結婚生活は1年しかしてないよ(笑)

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2018/11/11(日) 17:40:10 

    >>214
    ハズキルーペというか、懐かしのビリーズブートキャンプ中という感じw

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/11(日) 17:53:45 

    NEWSの加藤と付き合ってた人だよね
    男運悪いのかな

    +33

    -1

  • 232. 匿名 2018/11/11(日) 17:54:01 

    ボクサーって食べてくの大変そう。何で食べてくの?

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/11(日) 17:55:14 

    >>131もう歌手とか言われなきゃわかんないよね。なにこの写真。

    私も正直理由は井岡の方(家族とか周り)にある気がするけど、この人のイメージもまあ…良くはないよね。事務所の売り方だったんだろうけど、いい育ちならなぜこんなバカな売り方してまで芸能界よ?やめてたらもっといい縁あったと思うし。

    他でも遊んでたり、具体的に裏切ったのは井岡だと思うけどこの人の「共に歩んだ五年間~」がムカつくわ。いいように取り繕って見せても恥ずかしいだけ。スピード離婚だろ!

    +100

    -5

  • 234. 匿名 2018/11/11(日) 17:59:36 

    >>204
    「やっぱり」の嵐になるのが予想出来たから、わざわざ交際期間も含めたんでしょうねw

    +25

    -1

  • 235. 匿名 2018/11/11(日) 18:00:29 

    多少の反対なら親を説得出来るように色々やるだろうけど、猛反対ってなると逆に火に油注いで意地でも結婚する!とか別れない!ってなるんじゃない?
    親と距離置いていざ結婚してみたらお互いに嫌なとこが見えてくるみたいな
    冷静な判断って燃え上がってると難しいんでしょうね

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2018/11/11(日) 18:35:56 

    >>94
    わかる
    歌手でプチブレイク?してた頃はイメージ悪く無かったよね
    同世代だから微妙に覚えてるし

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2018/11/11(日) 18:47:37 

    なんかカッコ悪い

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2018/11/11(日) 18:48:44 

    どうなるか分からんのに人前でラブラブ見せつけるもんじゃないなあ、恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/11(日) 19:00:57 

    早いうちから離婚は決まってたらしいよ
    財産分与とかがなかなか進まず今年に離婚できてらしい
    どちらがごねたのかは?だけど

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2018/11/11(日) 19:11:29 

    興味はないけど予想通り。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2018/11/11(日) 19:18:52 

    おっぱいは人生を狂わせるんだなぁ…

    +9

    -3

  • 242. 匿名 2018/11/11(日) 19:36:05 

    >>79
    座間の物件オーナーは井上尚弥のお父さん。
    トピずれだけど、井上父はアパートの清掃をマメにしたり、事件後もお祓いしたりしてしっかり管理してるオーナーさんだと思う。
    被害者達は1名除いて自殺したいって自分で付いて来た人達だし、あんな事件起こされて一番の被害者は井上父じゃない?
    それなのに勘違いにしろ、あんな物件のオーナーなんだから、離婚して正解っていう言い方はないと思う。

    +153

    -9

  • 243. 匿名 2018/11/11(日) 19:43:06 

    >>1
    結婚式あげただけで、何も努力しないで離婚したら、我慢して我慢して離婚しかなかった人も、同じように思われるから迷惑。

    +2

    -4

  • 244. 匿名 2018/11/11(日) 19:43:10 

    過去を宝物を思えるものだったなら、離婚という結末にはならんはずじゃ?

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2018/11/11(日) 19:52:07 

    英語もペラペラで歌もダンスもできるのに、とにかく踊るのに乳が邪魔そうだなーという印象しかない。
    谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」

    +63

    -1

  • 246. 匿名 2018/11/11(日) 19:53:08 

    長く付き合って結婚後すぐダメになるカップルもいれば、お見合いで上手くいく夫婦もいて、人生ってわからないね。

    +24

    -0

  • 247. 匿名 2018/11/11(日) 19:53:27 

    本音を言えば飽きたから離婚するんでしょ。
    子供もいないし。

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2018/11/11(日) 19:54:28 

    歌声聞いたことない
    谷間見せる服でたまーにテレビで見たなくらい

    +14

    -1

  • 249. 匿名 2018/11/11(日) 19:54:58 

    谷村奈南はお金持ちのお嬢様なんだよね。最初から合わないと思ってた。
    さげまんとか言われてるけど、男にも問題あったと思うよ。

    +22

    -3

  • 250. 匿名 2018/11/11(日) 20:04:52 

    旦那の親族が全員欠席していた異様な豪華披露宴を去年の9月にして今年の春には別居していた。
    披露宴から半年でダメになってたのに
    『5年』アピールが恥ずかしい。

    +78

    -2

  • 251. 匿名 2018/11/11(日) 20:06:50 

    >>56 この女性は歌でもパンチラしてます(>_<)
    谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」

    +35

    -5

  • 252. 匿名 2018/11/11(日) 20:07:33 

    半年の留学って…
    せめて見栄はってでも1年は行ってきなよ。
    そうか、大晦日の井岡の試合の話題から逃げたいのね。

    +81

    -3

  • 253. 匿名 2018/11/11(日) 20:11:06 

    離婚秒読みって言われてたもんね
    谷村奈南のインスタにもずっと井岡の登場なかったみたいだし

    +48

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/11(日) 20:13:03 

    >>242
    トピずれだけど、被害者家族をほんの少しだけ知ってるんで、そんなふうに言わないであげてほしいと思ってしまいました。愚かで自己責任な部分はあるけど、被害者なので・・・

    +40

    -13

  • 255. 匿名 2018/11/11(日) 20:16:19 

    ソンミと付き合ってたのに谷村に乗り換えたんだよね。
    好きな人ができたって。

    +98

    -0

  • 256. 匿名 2018/11/11(日) 20:19:16 

    離婚するとは思っていたけど。仕事が速い!

    +7

    -1

  • 257. 匿名 2018/11/11(日) 20:24:22 

    ポジティブにコメントする離婚って何なの?ポジティブにコメントできる余裕があるなら前向きに結婚生活続けられないの?

    +10

    -9

  • 258. 匿名 2018/11/11(日) 20:25:50 

    >>257
    なんにも知らない他人が言うことじゃないよ
    辛いのを堪えて出したコメントかもしれないじゃん

    +42

    -4

  • 259. 匿名 2018/11/11(日) 20:37:56 

    5年は盛ったねと思うけど、宝物云々のコメントはしょうがなくない?
    クソ女に人生狂わされましたので離婚しますとかこんなクソ男顔も見たくありませんとか公に言うわけにいかないし笑

    +120

    -2

  • 260. 匿名 2018/11/11(日) 20:37:57 

    約5年間とか言ってるの潔くないわ。
    結婚してたのは1年半のスピード離婚だろうが!
    子供いなくてよかった。

    +54

    -4

  • 261. 匿名 2018/11/11(日) 21:19:10 

    で、何に歌ってたの?

    +9

    -0

  • 262. 匿名 2018/11/11(日) 21:25:43 

    ともに歩んだ5年間って言うから結婚生活案外長いのね~と思ってたら入籍は去年なんかーい!

    +76

    -1

  • 263. 匿名 2018/11/11(日) 21:27:41 

    勢いってダメね

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2018/11/11(日) 21:34:32 

    歌より胸しか見て貰えなくて可哀想てコメント多いけど・・・
    豊胸にしか見えないんだが、、

    +20

    -4

  • 265. 匿名 2018/11/11(日) 21:36:24 

    結婚して5年も経つ?

    やっぱり周りに喜んで貰えないってうまくいかないんだな…
    彼のために頑張ろうと思ってても、そこまで周りに嫌われてたら萎えるかもね。

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2018/11/11(日) 21:47:11 

    >>150
    なぜ夫より一歩引かなきゃいけないんでしょうか?
    考え方が古い。
    女だけが支える必要はない。お互いが支え合うものだと思う。

    +80

    -2

  • 267. 匿名 2018/11/11(日) 22:00:51 

    全盛期でチャンピオンだった時には輝いて見えたけど落ち目になった今は価値がないと判断したのか
    売れない芸能人らしい行動だね

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2018/11/11(日) 22:01:22 

    Nana Tanimura OFFICIALさんはInstagramを利用しています:「#morning #routine #yoga #healthylifestyle #mindset #facemyself #yogalife」
    Nana Tanimura OFFICIALさんはInstagramを利用しています:「#morning #routine #yoga #healthylifestyle #mindset #facemyself #yogalife」www.instagram.com

    いいね!449件、コメント20件 ― Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)のInstagramアカウント: 「#morning #routine #yoga #healthylifestyle #mindset #facemyself #yogalife」


    Nana Tanimura OFFICIALさんはInstagramを利用しています:「东方的素食者? オリエンタルベジタリアン?肉や魚などの動物性、五葷(ニンニク、玉ねぎ、ネギ、韮、ラッキョウなど)抜きのレストラン??✨ .…」
    Nana Tanimura OFFICIALさんはInstagramを利用しています:「东方的素食者? オリエンタルベジタリアン?肉や魚などの動物性、五葷(ニンニク、玉ねぎ、ネギ、韮、ラッキョウなど)抜きのレストラン??✨ .…」www.instagram.com

    いいね!558件、コメント10件 ― Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)のInstagramアカウント: 「东方的素食者? オリエンタルベジタリアン?肉や魚などの動物性、五葷(ニンニク、玉ねぎ、ネギ、韮、ラッキョウなど)抜きのレストラン??✨ .…」

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2018/11/11(日) 22:14:25 

    >>68
    私の身近にこのぐらいの期間で離婚した人が二人(男)いるけど、一人は相手の親がズブズブのアム○ェイで、結婚してからパートナーも親ほどじゃなくもやってることが発覚。どうしても受け入れられなくて離婚。
    もう一人は、自分と同時進行で既婚の上司と不倫してた。たぶん矢口真里みたいな感じで、結婚してる肩書きが欲しくて、結婚してたようで離婚。

    お金ある芸能人だとこんな感じではないだろうけど。

    +26

    -2

  • 270. 匿名 2018/11/11(日) 22:15:13 

    意外とほしのあきのところは持ってるよね。

    +90

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/11(日) 22:18:40 

    >>101
    去年の神戸コレクションで歌手として出てたよ。
    金持ちの道楽過ぎて。誰があなたを歌手としてみるのよwって思った。

    +42

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/11(日) 22:21:55 

    離婚すると思った。
    最近結婚したばかりと思ったのに5年?と思ったら交際期間含めてってことね。。。

    +21

    -1

  • 273. 匿名 2018/11/11(日) 22:28:28 

    旦那さん、在日だよね?
    コリアンの人は同胞同士の方が上手くいくと思うの
    日本人はたいていの国の方と上手くやるけどコリアンだけは関わらない方が良い

    +90

    -4

  • 274. 匿名 2018/11/11(日) 22:58:28 

    あら残念みたいな事を言いたかったのにー
    ハズキルーペの広告が連続して出てて笑った

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2018/11/11(日) 23:13:36 

    親に反対されながら結婚して、即離婚とかまじでダサすぎるなおい。

    +11

    -1

  • 276. 匿名 2018/11/11(日) 23:16:57 

    >>251
    彼女に非があるとは思わないけれども
    これがお嬢様と言われてもねw

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2018/11/11(日) 23:20:52 

    この娘見てると今の芸能界は金持ちの令嬢で歌&ダンス&容姿も揃ってるのに【日本人】だと割に合わない売られ方されちゃうんじゃないのかって思ってしまった。
    芸能界に強いコネが無いとしんどい売られ方されちゃいそう・・・
    噂だと日本人はお水、風俗、AVに回されるって聞くし、枕要員にされちゃうのかな・・・

    まぁこの結婚&離婚には関係無いけど・・・・

    日本人の美人ちゃん、真っ当な世界で幸せ掴もうね!!!!

    +51

    -2

  • 278. 匿名 2018/11/11(日) 23:26:04 

    あれ?谷村さん顔変わった?

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/11(日) 23:26:37 

    結構芸能人って割とすぐ離婚しそうって人達程しなかったりするけどこの二人はまんまだね

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2018/11/11(日) 23:43:19 

    てか、なんでこの2人は別れたの?
    性格の不一致?

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2018/11/11(日) 23:50:16 

    >>273
    旦那側の親が反対っていうのも、同胞じゃないからなのかなーと思った
    井がつく名字って在日の人が多いしね

    +60

    -5

  • 282. 匿名 2018/11/11(日) 23:52:56 

    入場ソングどうするんだろ

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2018/11/11(日) 23:58:50 

    バリバリの在日だからそれが反対の理由だったのかもね?!
    数年前鶴橋の焼肉屋(サインもあったし常連かな?)で見たけど、
    めちゃくちゃ態度デカくて、クソ生意気だった記憶。あと女癖も悪いと思う。
    カップル?(男女で来てた)の男性の方に声かけて、「これお前の女なん?もらってええ?」とか声掛けててドン引きした。
    谷村は見る目が無かっただけだ…

    +102

    -1

  • 284. 匿名 2018/11/12(月) 00:04:28 

    >>283
    谷村さん、別れて正解じゃん!

    +91

    -0

  • 285. 匿名 2018/11/12(月) 00:08:50 

    離婚については、やっぱりねって感じしかない。
    ただ井岡が引退してまでやりたかった事は?
    わからず終いのままだよね??

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2018/11/12(月) 00:19:40 

    >>252

    留学の期間は本人の自由だよね。

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2018/11/12(月) 00:22:59 

    船越のとこもしかり、やっぱり親が反対する結婚は上手くいかないってことがまた証明された形だね

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2018/11/12(月) 01:02:34 

    >>283
    なにそれ!そんな人いたらどんなにイケメンだろうとドン引き。笑

    +16

    -1

  • 289. 匿名 2018/11/12(月) 01:27:17 

    この2人同じマンションに住んでて、エレベーター同じになったり家の近所でも良く見た
    結婚直前くらいが一番よく見かけたなあ。結婚してからほぼ見ないから引っ越したのかと思ってた
    2人ともすごく小さいなという印象。

    +25

    -0

  • 290. 匿名 2018/11/12(月) 01:43:57 

    交際してる時からガセ?と思うくらい違和感があったこの二人。式に井岡親が出席してなかったって聞いた時は「ああこりゃダメだ」と思ったし。
    谷村さんはまだ若いし今度はちゃんと良い人見つけて幸せになって欲しいわ

    +22

    -0

  • 291. 匿名 2018/11/12(月) 01:44:19 

    どっちの親が反対してたの?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/11/12(月) 01:45:44 

    旦那在日なんだ。なおさらソンミのほうがいいじゃん

    +40

    -0

  • 293. 匿名 2018/11/12(月) 02:32:41 

    バカな女だね

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/11/12(月) 02:36:36 

    谷村さんって確か実家も金持ちのお嬢様でしょ
    お嬢様育ちの人とDQN家庭の在日じゃ別れて当然
    似たような眞子さまと小室もこうなりそう

    +40

    -0

  • 295. 匿名 2018/11/12(月) 02:42:05 

    >>68
    知り合いにも長期間の友人関係を経てその後3年付き合って結婚してわりとハデ婚したけど半年で別居、翌年には離婚したカップルがいた。
    いろいろ理由はあったみたいだけどハデ婚だっただけに挙式したことで結婚当初からやりきった感が出ちゃったらしい。
    あとは結婚した後に結婚に対しての価値観が違ってたことが分かったとか言ってたな。
    長い交際期間があったとしても案外結婚してみないと分からないこともあるのかなと思った。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2018/11/12(月) 02:48:27 

    がんばって

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2018/11/12(月) 02:51:26 

    5年間結婚してたわけじゃないってここのコメント見て知った

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2018/11/12(月) 02:52:21 

    ソンミと付き合ってる時
    いちゃいちゃしてるとこ週刊誌にバレ

    恋人ではなく「お姉ちゃんと弟です」って言い訳して
    でも後から、その弟としてた時期も交際期間に入れてた。
    自分たちさえ幸せなら、いい人って、結果こうなるよね

    +17

    -0

  • 299. 匿名 2018/11/12(月) 02:54:17 

    正当化したいのね・・・岩崎さんもコメント出す時
    「週刊誌であったように恋愛関係だったのは間違いありません」って
    不倫関係で間違いないではなく恋愛関係って言ってたけど
    何かしらコメントするときは正当化したいみたいだね

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/11/12(月) 02:56:27 

    今残ってるか知らないけど結婚準備中幸せ動画、画像アップしてたよね
    旦那様は最初の頃のように笑ってなくて当時から噂されてたよ

    自分の身内はきたけど相手の家族誰もこない披露宴で
    余興は花嫁の本気の英語の歌を披露。

    そういうとこに結婚式は絶対に挙げたかった意思は感じる

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2018/11/12(月) 03:00:45 

    奈南のボデーに飽きたんか?

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2018/11/12(月) 03:05:37 

    ワンオクのtakaと遊びまくってた旦那だし、なんとなくね・・・
    でもさこの女性も誕生日にはtakaよんでパーティー
    施設にいる祖母が亡くなったときは後ろから撮影して亡き祖母に
    夫婦で会いにいきましたって亡くなった祖母写してアップして
    旦那さんを好きだったけどだんだん好きじゃなくなっちゃった
    応援する人が減るってこういうことだよなーって思ってた

    +8

    -2

  • 303. 匿名 2018/11/12(月) 03:08:37 

    大晦日に引退会見を生でしたんだよね。去年。
    その会見をタイムリーにワンオクのTAKAさんが見てて会見の直前は浅田舞姉妹の感動のコーナーで
    TAKAさんが号泣し、そこで周囲が・・・でも舞さんも幸せじゃなさそうで
    なんか、アスリートって難しいのかもね

    +1

    -10

  • 304. 匿名 2018/11/12(月) 03:20:51 

    井岡さんのお父さんの評判が悪すぎて、谷村さんが悪いとは思えないけどなぁ…
    谷村さんに厳しい人が多いんだね
    逃げとかではなく、普通に大好きで結婚したものの、夫である井岡さんが家庭を守っていくって覚悟が足らなかっただけでしょう。
    谷村さんにはもっと相応しい人が現れるよ。

    +70

    -6

  • 305. 匿名 2018/11/12(月) 03:38:47 

    >>303
    意味不明なんだけど

    +45

    -0

  • 306. 匿名 2018/11/12(月) 03:52:52 

    >>305
    意味不明とあったので横から
    失礼します
    そのとき、タカって人が
    浅田さんに惚れた?会いたい会いたいって
    なったみたいですね
    親友が生で会見するのでスタンバイして
    見ていたそうです
    会見の前のコーナーがキロロとコラボした
    浅田姉妹の感動のコーナーだったので
    タカって人は大号泣したとか。

    +3

    -24

  • 307. 匿名 2018/11/12(月) 04:13:44 

    5年って言ったっていいじゃん
    きっといろんな思い出があるだろうし、結婚の期間だけの1年半?で済ませるのは辛いでしょ
    想像したら私なら辛い

    +8

    -8

  • 308. 匿名 2018/11/12(月) 04:34:13 

    >>307

    そうではなく伝わりにくくない?ってこと。
    まるで結婚生活5年って伝わるなぁ
    短く伝わりませんようにっていう意図が嫌なのでは?
    もともと、伝わる内容ならいいけど実際ここにも
    5年結婚してたって思う人いたじゃん
    説明が伝わらないのが致命傷なんでしょ。
    なら、うまく説明したらいいのに

    +32

    -1

  • 309. 匿名 2018/11/12(月) 04:53:21 

    >>289
    谷村さんは162センチらしいから、小さくはないかと。
    井岡が小さいから二人して小さく見えちゃうのかもね。

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2018/11/12(月) 04:56:57 

    >>308
    交際期間を含め、とかの一言があれば良かったね。
    でもそこまで書くと冗長になるしという判断かもしれないし、別に婚姻期間の短さをごまかす意図はなかったんじゃないかなぁ…
    さすがに勘繰りすぎに思える。

    +6

    -7

  • 311. 匿名 2018/11/12(月) 05:35:48 

    井岡って姓はあちらの方が多いと思うけど、ソンミとは同胞で合っていたのでは?親も同胞と結婚して欲しかったんでしょ。

    +50

    -0

  • 312. 匿名 2018/11/12(月) 06:12:58 

    私も谷村奈南が悪いとは思えないな
    この人英語ペラペラだし
    留学で気分転換くらいいじゃんって思う

    +17

    -5

  • 313. 匿名 2018/11/12(月) 06:17:49 

    身内の反対を押切り選手生命を犠牲にしてまでただ快楽を求めて結婚した感じがしたので当然の結果か!

    そしてまた現役復帰
    ボクシングファン舐めてる

    井上尚弥にボコボコにされろ(笑)


    +24

    -2

  • 314. 匿名 2018/11/12(月) 07:33:44 

    ななさん応援の声も多いけど、
    私の好きな芸能人と付き合って結婚とかになったら
    この人だと何故か素直に祝福できないわ〜。

    +5

    -4

  • 315. 匿名 2018/11/12(月) 08:03:38 

    この二人は合わないよ。
    結婚相手を間違えた。
    やっぱり似た者同士じゃないと続かない。

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2018/11/12(月) 08:22:04 

    いい意味で井岡には手に余る女性だったんだと思うな。
    頭も良くて意識も高そうだし、井岡にそういう女性と生きていく器と覚悟が足らなかったんじゃない?
    親の反対を押し切ったくせに1年ちょっとで離婚なんて井岡が情けないと思うけどね。

    谷岡さんにはもっと素敵な男性がいるはずだから、井岡の事は宝物なんて思わずさっさと忘れた方がいい。

    +37

    -3

  • 317. 匿名 2018/11/12(月) 08:32:13 

    井岡とソンミが付き合ってる時に新大阪駅でソンミ見た!
    テレビ越しではパッとしない感じだったけど、実際見たらオーラあって、めちゃくちゃ綺麗!
    私はソンミの方がお似合いだと思ったな〜

    まぁ一般人の勝手な意見ですが!

    +7

    -1

  • 318. 匿名 2018/11/12(月) 08:34:56 

    この人と不仲になってから井岡は刺青入れてて引いたわ。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2018/11/12(月) 08:58:05 

    明らかに毛並みが違う夫婦だったしね…。
    若気の至りとは言え何だかな。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/11/12(月) 09:24:01 

    >>82
    たまにいるよね。でも結局2年くらいで離婚しちゃう。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2018/11/12(月) 09:32:43 

    まだ谷村奈南さんは31歳だからこれから恋愛して結婚して、やり直せるよ。

    +16

    -0

  • 322. 匿名 2018/11/12(月) 09:39:39 

    ボクサーって仕事としては短命だし
    30歳超えたら引退だからね
    引退したら、無職と同じだからね。
    結構シビアなんだよね、

    この女は一番モテる時期の井岡を独り占めして、現役引退したら井岡をポイ捨てやね。

    結構タチ悪いかも。

    +8

    -8

  • 323. 匿名 2018/11/12(月) 09:40:00 

    谷村はすぐ再婚しそう(^^;

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2018/11/12(月) 10:17:39 

    >>10

    思ってたら別れないよなぁ

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/11/12(月) 10:20:09 

    谷村さん努力家だし頭いいしスタイルもいいしいいものたくさん持ってるのに...
    井岡を元カノから略奪して結婚に持ち込んだのはいただけないけど
    多方面で活躍していけると思うので頑張ってください。

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2018/11/12(月) 10:52:19 

    谷村奈南
    ↑なんて読むの?
    たにむらななん?

    +0

    -1

  • 327. 匿名 2018/11/12(月) 11:07:41 

    谷村奈南ってこう見えてお嬢様だった気がするけど

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2018/11/12(月) 11:16:01 

    結婚したのに
    友達と遊び歩いて
    全然家に帰らなかった自由奔放な井岡も
    ぶっちゃけ結婚に向いてないと思う

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2018/11/12(月) 12:30:44 

    谷村って知らない

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2018/11/12(月) 12:31:38 

    >>326
    知らないけどフツーはナミでは

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2018/11/12(月) 12:51:46 

    一概には言えないけど、アスリートとかを支える
    妻になる人は
    芸能人というより裏方で目立たないように
    してくれる人がいいと思う。
    インスタ、ツイッターやってると負けた時とか
    故障した時サゲマンって叩かれるしね。
    井岡が凄く惚れて結婚したけど、
    友達優先で、家に帰るのも遅かったみたいだよね

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2018/11/12(月) 14:49:16 

    >>326
    ななだよ

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2018/11/12(月) 15:28:20 

    離婚しても連絡取り合うって何なの…

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/11/12(月) 18:25:48 

    可愛いしスタイルいいよね。
    でもジャングルダンスって変な歌が頭に残ってる。笑

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2018/11/12(月) 21:01:47 

    同じ谷村さんでも、谷村有美は、超玉の輿に乗ったのにね(^^;

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2018/11/12(月) 21:03:34 

    更新したインスタなどでは、約半年間、米国留学することも発表。谷村は自身を「ななむー」と呼んでおり、「ななむー、約6ヶ月アメリカに留学します」と報告し、I LOVE YOU ALL.(みんなを愛してる)」とメッセージ。「#SpreadMyWings #NewLife #NewStart #Study」と新しい人生に飛び立ち、学んでいくことを、空港で撮影したとみられる大きなスーツケースが複数写った写真とともに報告。中には大きな電子ピアノもあり、アメリカで音楽の勉強をすることもアピールしている。
    井岡と1年半で離婚の谷村 米国留学も語学の心配はなし(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    井岡と1年半で離婚の谷村 米国留学も語学の心配はなし(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     ボクシングのWBO世界スーパーフライ級3位の井岡一翔(29)=SANKYO=が


    ななむーてwwww

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2018/11/12(月) 22:42:46 

    >>79
    井上選手のお父さんと間違えてない?失礼では?
    こういうちょっとした勘違いが、全然関係ない人を加害者にしていくんだなって
    ネットの怖さ知った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード