ガールズちゃんねる

高橋ジョージ、会えない娘の誕生日祝う「愛してる」

209コメント2018/11/13(火) 09:18

  • 1. 匿名 2018/11/09(金) 18:42:29 

    高橋ジョージ、会えない娘の誕生日祝う「愛してる」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    高橋ジョージ、会えない娘の誕生日祝う「愛してる」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ロックバンドTHE虎舞竜のボーカルでタレントの高橋ジョージ(60)が、前妻のタレント三船美佳(36)との…


    9日更新のツイッターで「娘へ 一緒にお祝いしてあげれなくなって5回目の誕生日だね。本当におめでとう」と祝福し、「もう14歳になるんだね。君がママのおなかに宿った時から今日まで1日たりとも忘れた日はないよ。今日はホワイトアルバムの発売日、誕生プレゼントに買っておくね。愛してるよ。パパより~このTwitterを見てくれる事を信じて」とつづった。

    +77

    -134

  • 2. 匿名 2018/11/09(金) 18:42:53 

    なんでもないようなことが

    +546

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/09(金) 18:42:59 

    ロリコン「愛してる」

    +31

    -59

  • 4. 匿名 2018/11/09(金) 18:43:07 

    お、おお…

    +121

    -6

  • 5. 匿名 2018/11/09(金) 18:43:10 

    なんか切ないね

    +469

    -25

  • 6. 匿名 2018/11/09(金) 18:43:11 

    幸せだったと思う

    +462

    -2

  • 7. 匿名 2018/11/09(金) 18:43:19 

    あれから一度も会えてないんだね。

    +467

    -3

  • 8. 匿名 2018/11/09(金) 18:43:33 

    +222

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/09(金) 18:43:56 

    実の娘だもん、会えないのは辛いよね。

    +739

    -9

  • 10. 匿名 2018/11/09(金) 18:43:57 

    子どもにも会ったらダメなんだっけ?

    +341

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/09(金) 18:44:02 

    女々しい

    +30

    -58

  • 12. 匿名 2018/11/09(金) 18:44:25 

    キモいこの人無理

    +339

    -45

  • 13. 匿名 2018/11/09(金) 18:44:26 

    パパよりこのTWEETを見てくれ、って空目した笑

    文章読むだけで風邪ひきそうな寒さ。なんか色々気持ち悪い。

    +361

    -31

  • 14. 匿名 2018/11/09(金) 18:44:44 

    ふ~ん。どうでもいいわ

    +20

    -8

  • 15. 匿名 2018/11/09(金) 18:44:44 

    離婚してから一回も会わせてもらってないの?
    ちょっと可哀想

    +638

    -32

  • 16. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:07 

    高橋ジョージじゃなかったら同情できたんですけど

    +337

    -14

  • 17. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:11 

    キモいジョージ

    +85

    -19

  • 18. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:19 

    おじさんポエムにゾワっとした

    +220

    -16

  • 19. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:36 

    世間に対してこんなこと言うやつがほんとに愛してるわけねーだろ
    アピールだよアピール

    +336

    -27

  • 20. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:36 

    この人がちゃんといい父親してたんなら、もう少し大きくなれば子供の方から会いに来てくれる日が来るでしょ

    +580

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:39 

    そうかそうか知らねえよ

    +45

    -5

  • 22. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:47 

    お嬢さん14歳か
    元奥様の三船さんと結婚したのは16歳でしたね

    +411

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:47 

    夫婦関係は解消しても、子供を大切に想う気持ちを考えると会えないのは可哀想だとは思う。

    +312

    -20

  • 24. 匿名 2018/11/09(金) 18:45:54 

    この人何した人?

    +5

    -8

  • 25. 匿名 2018/11/09(金) 18:46:03 

    もと嫁もこの人も気持ち悪い

    +205

    -3

  • 26. 匿名 2018/11/09(金) 18:46:14 

    別れたら知らねって男もわりといるのに、会いたくても会えないのは切ないな

    +224

    -12

  • 27. 匿名 2018/11/09(金) 18:46:36 

    14歳といえば、高橋ジョージと三船美佳が出会ったのも38歳と14歳のとき
    改めて、歳の差キモイよな~

    +545

    -6

  • 28. 匿名 2018/11/09(金) 18:46:48 

    さすがに娘に会えないのはかわいそうだな…
    娘さんが拒否してるのか、母親が会わせないのか?

    +286

    -12

  • 29. 匿名 2018/11/09(金) 18:47:24 

    高橋ジョージに同情するわ
    何せあの嫁だもんね。

    +46

    -45

  • 30. 匿名 2018/11/09(金) 18:47:35 

    顔デカ

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/09(金) 18:47:57 

    なんでもない夜のこーと

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/09(金) 18:48:24 

    しくじり先生で、アメリカで311の際日本への支援のお礼のためにライブだかやった時に奥さんに凄く酷いことを
    言ったと話していた
    それが離婚に繋がったと
    一体なにを言ったんだろう…?

    +203

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/09(金) 18:48:26 

    >>15
    何しろ裁判のお沙汰が年に2回のカラー写真だからね
    何したのよジョージ

    +214

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/09(金) 18:48:28 

    会えないってのは、娘さんも会いたくないってことなんじゃない?
    もう14歳なんだったら意思あると思う。

    +289

    -6

  • 35. 匿名 2018/11/09(金) 18:48:51 

    会う権利ないのかな?
    あるよね?

    +13

    -16

  • 36. 匿名 2018/11/09(金) 18:49:20 

    三船美佳には三船美佳の考えがあって会わせない、もしくは娘も会いたくないんだろうけど、何とも切ないね

    +217

    -3

  • 37. 匿名 2018/11/09(金) 18:49:30 

    のサイン〜♪

    +1

    -3

  • 38. 匿名 2018/11/09(金) 18:49:30 

    話題にはなれたしこれで娘には伝わったんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/09(金) 18:49:39 

    ロードどーでもよー

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/09(金) 18:49:41 

    娘に直接言えないのか

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/09(金) 18:49:42 

    会えない理由による
    高橋さんが娘に暴力等してたら会えなくて当然だが三船さん側の都合なら可哀想
    正直どっちもあり得そうで本当に分からん

    +261

    -3

  • 42. 匿名 2018/11/09(金) 18:50:05 

    そうかそうか
    世間の多くはこの夫婦の揉め事に興味ないと思うよ
    表に出さずに、内輪で買ってにやっていて

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/09(金) 18:50:12 

    年頃の娘に、公表する形は微妙。
    喜ぶかなぁ。

    +201

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/09(金) 18:50:20 

    三船美佳の笑顔が怖い
    最近見てないけど

    +187

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/09(金) 18:50:24 

    >>29
    二人とも創価だからキモイ

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/09(金) 18:50:42 

    ドーロ

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/09(金) 18:50:46 

    ちょっとジョージ気の毒だわ…
    会わせてもらえないって何があったのか…
    ジョージだけに非があったとは思えないんだよね。
    そういえば、最近ジョージ見ないよね。

    +58

    -28

  • 48. 匿名 2018/11/09(金) 18:51:42 

    会えないの可哀想かもしれないけど、
    娘の立場に立ってみたら、
    父親がツイッターでこういうこと書いて、
    ニュースになったらしんどいと思うんだよなあ。
    からかってくるヤツとか、絶対出てくるだろうし。

    そういうところに思い至らず、自分の気持ち優先で、
    全世界に向けて発信しちゃうあたり、
    なんだかな、って思ってしまう。

    +298

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/09(金) 18:51:50 

    こういう世界中に発信するTwitterでこんなことを言われるのって
    娘さんはどう思うんだろう? 
    一緒に祝えなくなって5回目なんて、わざわざ言うのは14歳の
    女の子にとってウザくないのかな?

    +219

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/09(金) 18:51:59 

    >>27
    娘が38歳のオッサンと付き合ってたらキレそう。自分たちのことを棚に上げて。

    +149

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/09(金) 18:52:54 

    >>43
    俺かわいそうアピールしてるだけで実は娘のことは考えてないよね
    こういうやり方が凄くモラっぽい

    +147

    -4

  • 52. 匿名 2018/11/09(金) 18:53:03 

    娘<なにこのジジイ、キモイ

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/09(金) 18:53:33 

    やっぱり歳が離れた人と結婚したくないね
    老けすぎていて
    三船美佳の気持ちわかる

    +101

    -7

  • 54. 匿名 2018/11/09(金) 18:54:01 

    >今日はホワイトアルバムの発売日

    告知?

    +132

    -2

  • 55. 匿名 2018/11/09(金) 18:54:23 

    余程じゃないかい?会いたくても一回も会えないって。


    結構えげつない事して離婚した私の父親ですら、ここまで厳しいお沙汰はなかったよ。なんか色々察する。娘、嫁と出会った頃の年代だし…可哀想な気もするが今後も会えないと思う。

    +117

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/09(金) 18:54:34 

    そりゃこんなヨボヨボのジジイ、年々イヤになってくるに決まってるよ
    自分はまだ30そこそこなんだもんね
    そりゃ離婚したくなるよ…

    +63

    -3

  • 57. 匿名 2018/11/09(金) 18:55:42 

    手紙にすればいいのに
    なんで皆の目にふれるヤツにするかな

    +91

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/09(金) 18:56:01 

    父親としてはそんな心境だろうね

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/09(金) 18:56:20 

    >>54
    ビートルズの50周年記念エディションのことかと思われる。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/09(金) 18:58:36 

    >>55
    離婚当時既に小学校高学年くらいだったよね
    会えないって聞こえはいいけど、娘さんなりの意思表示でしょ
    プライベートでもない告知ついでに全国に発信するのってどうなんだろ

    +100

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/09(金) 18:58:41 

    でも突然の離婚宣言から1度も会えないのは可哀想
    もし私がそれやられたらと思うとぞっとする

    +9

    -11

  • 62. 匿名 2018/11/09(金) 18:59:23 

    普通離婚しても子供には会えるよね
    会わせてもらえないっていうのはそれだけこの人に問題があるってことだし14歳なら子供もお父さんに会いたければそう言える歳だし子供も会いたがってないんでしょ

    +108

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/09(金) 18:59:43 

    モラハラなんだっけ

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/09(金) 19:00:15 

    なんで世間の同情買うようにしか物言えないんだろう

    +64

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/09(金) 19:00:19 

    娘と連絡すら取れないってことは娘が拒否してるんじゃない?
    この人だけが悪いとは思わないけど、会えないってことはそれなりの理由があるんだろうなって思う

    +81

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/09(金) 19:00:59 

    手紙もプレゼントも送れない状況ってどんな状況なんだろ。
    普通なら会えなくても出せるもんじゃないの?
    接見禁止令みたいなの出てるの?

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/09(金) 19:01:22 

    別れた娘に連絡先すら教えてもらえないおとーさんねぇ…

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/09(金) 19:02:30 

    親が離婚した経験あるけど会いたくても絶対に会いたいなんて言ってはいけないんだろうと察してたよ
    子供に暴力振るってたならともかく連絡一切遮断は子供にとって悲しいことだよ

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2018/11/09(金) 19:02:38 

    どうせ娘にセクハラ発言でもして娘に激怒されてるんでしょう。1度気持ち悪いと思うとお父さんのことずっと受けつけなくなるのよ

    +92

    -4

  • 70. 匿名 2018/11/09(金) 19:03:00 

    >>66
    かなり前に住所知らないって言ってたよ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/09(金) 19:03:34 

    三船が裁判取り下げて協議離婚が成立
    ジョージも子供に会えないの納得で判子押したんだろうに今更だわ

    +106

    -4

  • 72. 匿名 2018/11/09(金) 19:04:10 

    >>68
    親の立場なら代理人通じての交渉はできるでしょ

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/09(金) 19:06:07 

    このご時世にカラー写真二枚っていうパワーワードは衝撃だった

    +96

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/09(金) 19:07:23 

    >>72
    片親親権の日本じゃまず無理だよ
    権利確立してる養育費だって不払いとかで代理人立てても裁判までなりやしない

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2018/11/09(金) 19:09:11 

    他人から見たら売名行為。

    気持ち悪い。

    娘に迷惑かけんな。
    ロード以上の名作品生み出してから
    会いたい語れ。

    +44

    -5

  • 76. 匿名 2018/11/09(金) 19:09:13 

    離婚時に会わない約束となってるかどうかでも変わるけど、基本的に面会権は主張できるよね

    母親が会わせないんなら、悪質と判断されて面会権取れるし
    娘が会いたくないと言ってるなら面会権は得られない

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/09(金) 19:09:57 

    タイトル切なすぎ!!!

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2018/11/09(金) 19:10:24 

    これ普通に直接ラインとかで良い

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/09(金) 19:10:43 

    >>66
    ありがちだけど、代理人挟まずに直接どうこうしたがるパターンかも

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/09(金) 19:10:55 

    娘に会わせたくない程の夫だったんでしょ?

    三船美佳は特に好きではないけど、それだけの事をこの人は何年もやってきたんだよ。反省もしないで被害者ぶって世間に発信して馬鹿みたい。

    +115

    -3

  • 81. 匿名 2018/11/09(金) 19:12:07 

    娘が2度と会いたくないと言っているんだよ
    おそらくセクハラがあったんでしょう

    +88

    -2

  • 82. 匿名 2018/11/09(金) 19:12:17 

    連絡先知らないらしいけど、
    面会交流調停っての申し立てたて問題なければ、
    連絡先は手に入るものなのに、
    してないのか、却下されたのか。。。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/09(金) 19:13:38 

    >>76
    協議離婚が成立してて、条件にこう書かれてる

    「高橋ジョージさんは、今後は娘と会うことは許されず年に2回ほど、カラー写真を見せるのみ」

    +119

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/09(金) 19:14:17 

    娘が拒否してる可能性もあるから何とも言えないな…
    ただSNSで呟く事じゃないと思う。
    これ見て「子供に会わせないなんて三船美佳が酷い」とか相手側を責める人間だっているだろうし、5年も経つなら尚更相手側をそっとしといてあげたらいいのに。

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/09(金) 19:14:19 

    14歳の子の5年って長いよね
    そんなに会ってないなら、もう知らんおじさんレベルなんじゃ…

    +85

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/09(金) 19:14:37 

    >>83
    会うことが許されないってそういことだよね

    +65

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/09(金) 19:14:41 

    どっちもどっちかもだがー、三船美佳さんの方は陥れた側に思う。

    +2

    -14

  • 88. 匿名 2018/11/09(金) 19:16:14 

    >>87
    ジョージが墓穴掘ってるだけに見える
    三船美佳はこの件に関しては固く口を閉ざしてるし

    +107

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/09(金) 19:18:53 

    ジョージも会いたくて震えるのか…

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2018/11/09(金) 19:19:04 

    三船美佳さんは大阪で
    楽しくやってるけどね

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/09(金) 19:20:40 

    >>83
    お察し案件だわ

    前妻の息子で我慢しとけ

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/09(金) 19:21:51 

    >>24
    一発屋の人

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/09(金) 19:21:55 

    少しも自分が悪いと思ってないから世間に娘を愛してるアピールするんでしょう。
    元妻元娘は消したいくらいの父親なのにね。

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/09(金) 19:22:10 

    こういう事をTwitterとかで公に発信する行為が心底気持ち悪い
    手紙やメールもできなくても、紙の日記にでも書いとけばいいのに

    +52

    -2

  • 95. 匿名 2018/11/09(金) 19:22:31 

    もっと若い時にこうゆう気持ちをもてたらよかったのかもね。
    思春期の娘さんに迷惑だから静かにしててあげてほしい。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/09(金) 19:23:09 

    >>87
    裁判の結果見るだけでもジョージ有責

    +85

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/09(金) 19:27:59 

    >>61
    夫側がパワハラやらモラハラやらしてたならしょうがない気もする

    +46

    -2

  • 98. 匿名 2018/11/09(金) 19:29:20 

    無意識のうちに暴言吐いてそうなきがする
    他の人ならかわいそうっておもうけど…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/09(金) 19:30:20 

    前妻というより元妻だよね?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/09(金) 19:30:24 

    わざとらしいんだよね
    この人
    嫁も苦手だけど高橋ジョージも性格悪そう

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/09(金) 19:30:59 

    なんで会えないのかきになるw

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/09(金) 19:34:03 

    >>27
    38?...
    やばい!引く!

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/09(金) 19:35:22 

    ジョージ、娘に何かやらかしたんかな?
    母親の三船がここまで拒否するってよっぽどの事なんかもね。
    夫婦仲悪くなっただけの離婚なら、月に一度は子供に会わせる事するはずだもん。

    +82

    -3

  • 104. 匿名 2018/11/09(金) 19:37:23 

    あー!気になる!
    こー言うときにこそ、ジャニオタの探偵いるよね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/09(金) 19:38:44 

    面会許されないって相当だよ
    ちなみにうちの父は私が三歳の頃に離婚してるけど、裁判前に私の目の前で母親殴って、母にも私にも接近禁止命令出てる
    アラサー近いけど父親に会いたいと思ったことが一度もない

    +110

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/09(金) 19:39:56 

    >>83
    このザマで被害者ヅラできるジョージヤバい

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/09(金) 19:41:04 

    ある日突然奥さんと子どもがいなくなってたっていう井戸田の話とかも聞いてて切なくなる

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2018/11/09(金) 19:42:34 

    >>105
    どんだけDVモラハラ人間でも、子供に直接手を出さない限り、わりと親子間の接触は制限されないもんだよね
    それがかえって危険だったりもするけど

    +40

    -1

  • 109. 匿名 2018/11/09(金) 19:43:15 

    >>105
    じゃあ娘に暴力ふるったかセクハラか
    なのかもね

    +58

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/09(金) 19:45:53 

    トミーズ雅的な?

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/09(金) 19:47:54 

    >>109
    娘に直接何かしてなくても、日常的に母親にモラハラしてる父親を見てたら病むよね…

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/09(金) 19:48:03 

    >>28
    お父さんの悪口言って洗脳してるでしょ。
    多分、一生会えないんじゃない?

    +9

    -13

  • 113. 匿名 2018/11/09(金) 19:51:18 

    ええ加減に諦めろオッさん

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/09(金) 19:53:19 

    >>83
    わざわざ自分で蒸し返すジョージ

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/09(金) 19:53:26 

    モラハラ男は外面だけは立派だから。
    娘に会えない可哀想な、俺。
    娘のことはちゃんと愛してた、俺。
    全部「俺」基準。娘じゃなくてね。

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/09(金) 19:55:13 

    なんか娘に当てた曲作ってたよね?
    ものすご気持ち悪かったわ

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2018/11/09(金) 19:57:31 

    ロードって実体験って触れ込みだったよね?
    よくもまあ厚かましく夫婦売りからの離婚商法できるよなー

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/09(金) 19:57:43 

    ガチなロリコンだから会わせないんでしょ。

    +85

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/09(金) 19:58:47 

    そう思うのは勝手だけど、いちいち世間にオープンにする必要はないと思う。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/09(金) 19:59:25 

    >>83
    これ、裁判所が介入して出してる条件なんだから、この男のモラハラDVて相当だってことだよね
    会わせたら娘の身に危険が、という判断でしょ

    +92

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/09(金) 20:00:43 

    娘に色めいた事してたんでしょ?

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/09(金) 20:06:57 

    娘に性的なイタズラしてたんじゃないの?

    +57

    -3

  • 123. 匿名 2018/11/09(金) 20:08:43 

    娘さん、もういい年なんだから父親に会いたくなったら自分から会いに来るだろって思う
    その日が来るのを待つしかないんだよ、ガタガタ騒げば騒ぐほど会える日は遠くなるっつーの
    なんで理解できないんだろう?

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/09(金) 20:13:51 

    >>64


    それがモラ。世間体は良い人と思わせておいて家庭では別人。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/09(金) 20:15:26 

    未練がましい

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/09(金) 20:20:26 

    美佳の貼りついた作り笑顔はモラハラ被害者特有のものだね。
    今は自然な笑顔できてるといいんだけど。

    +73

    -2

  • 127. 匿名 2018/11/09(金) 20:20:50 

    >>112
    うちは最悪な父親でしたが、母親はよくできた人で私の前で悪口は一切言いませんでした
    でも娘は日々の言動でだんだん父親を嫌って
    母親をかばうようになるんです
    娘は父親のことよーく観察してますからね
    理不尽なことしたら許さないですよ

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/09(金) 20:22:18 

    やっぱり娘にイタズラしてたとしか思えない。
    美佳は真実を墓場まで持っていくだろうね。

    +76

    -7

  • 129. 匿名 2018/11/09(金) 20:25:52 

    >>22三船美佳とは娘と同じ歳の14歳で交際開始

    12歳 出会い
    13歳 ジョージ離婚
    14歳 交際開始
    15歳 婚約
    16歳 結婚

    +69

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/09(金) 20:31:18 

    一般的に子供がお父さんのことを悪く言うようになるのは、お母さんが子供の前でお父さんのことを悪く言うかららしい。

    ジョージが娘にも暴力を振るっていたのなら会えないのは仕方ないけど、お母さんが一方的に別れたがっているのなら娘を洗脳するのは簡単だと思う。

    +4

    -10

  • 131. 匿名 2018/11/09(金) 20:32:31 

    でも、夫婦は切れても娘は血縁があるからね。
    なんかあったら娘にくるよ。友達のとこも母親はお父さんと関わるなって言ってるけど、生活保護の援助のハガキだとか、入院した時とかの保証人とか色んな問い合わせがあって対応してるもん。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2018/11/09(金) 20:32:58 

    高橋ジョージ(60)


    おじいちゃん、なにいってんの?

    +41

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/09(金) 20:33:46 

    あんな爺さん要らんやろ?

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/09(金) 20:35:35 

    まあ酷いモラはトラウマにはなるよね、自分がコントロールされ始めた年に近い娘は気軽に会わせられないのかも。
    大人になって本人の意思に任せるのが良いかも。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/09(金) 20:38:28 

    >>87
    三船美佳きらいだど
    この人と別れた時あんな変なオヤジとよく娘まで授かって長年夫婦でいられたな〜って思ったわ
    嫁の方は16歳の時から成長したんじゃないかな
    前嫁と娘にとってはもう必要ないのだからもう近づいてはいけない

    +58

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/09(金) 20:39:47 


    父親として必要なら娘の方が連絡くれると思うよ?
    それがないって要らないんだよ?
    未練タラタラの爺さん

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/09(金) 20:40:00 

    三船美佳が口を閉ざすということは、娘傷つけるような何かがあったんじゃない。自分のイメージだって相当落ちたよね。
    カラー写真二枚って…もう、察するわ。
    ジョージが世間にアピールすることで色んな憶測する人がいるんだから、これが娘にとって良いことなのか分からないような父親はやっぱり娘側から削除されて然るべき人だったのかも。

    +79

    -2

  • 138. 匿名 2018/11/09(金) 20:42:18 

    え、こわくない?娘の方が拒否ってるのに…しつこいおっさん
    高橋ジョージに娘「会いたくない」 三船美佳との離婚へカウントダウン
    高橋ジョージに娘「会いたくない」 三船美佳との離婚へカウントダウンgirlschannel.net

    高橋ジョージに娘「会いたくない」 三船美佳との離婚へカウントダウン 三船は証拠として提出したモラハラ関連本などで高橋のモラハラ立証に全力をあげているのに対し、高橋は従来どおりモラハラを否定。しかし、三船の離婚の意思が固いことなどから、ここにきて周囲...


    〉ただ、娘は周囲に「パパには会いたくない」と話しているといい、高橋にとっては信じたくないところ。

    +57

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/09(金) 20:42:43 

    ジジイなにしたん?

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2018/11/09(金) 20:43:28 

    娘の方が嫌がってるなら仕方ないじゃん

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/09(金) 20:44:05 

    歳の差婚でも愛がある結婚だと思ってたけど
    離婚の修羅場で三船敏郎の借金を返済していたことを自分からバラし自爆してた
    今の世に借金のかたに嫁に行くってあるのかとドン引きした

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/09(金) 20:46:18 

    DVか虐待か両方やったとか?

    +29

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/09(金) 20:47:25 

    高橋ジョージなので、そのまま孤独死しても同情できない

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/09(金) 20:48:03 

    みんな想像して。自分に対して許せないことをした大嫌いな父親から気持ち悪い歌のプレゼントやTwitter使って全国公開の「おめでとう、愛してる」

    きつすぎる…

    +101

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/09(金) 20:48:06 

    バカなの?手紙でいいでしょ。なぜ世界発信。
    みんな忘れているのに余計なことして。娘さん学校の友達とかにあまり思い出して欲しくないんじゃない?他人は好き勝手なこと想像するよ。可哀想に。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/09(金) 20:50:18 

    気持ち悪い
    わざわざツイートすること?手紙じゃダメなの?

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/09(金) 20:50:37 

    娘かわいそう…

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/09(金) 20:51:38 

    自分には息子しかいないけど、息子が自分と変わらないくらいの女性と結婚したら絶対許せそうにない。
    男女違うからって思うけど、娘でも思うことあるのではって思う。

    成人して社会人になって何年かしての中高年なら本人次第で反対できないけど…

    三船さんのお母さんも年の差婚?で経済的にも待遇的にも良かったから反対なかったのかな??
    娘が大きくなるにつれ何か違和感感じ始めたのかもしれないですね…。
    冷静に考えると物事判断できない16歳の女の子に手を出す38歳…
    怖いし気持ち悪いです。

    +44

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/09(金) 20:57:40 

    私はこれ読んで、逆にこの人何やらかしたの?って思ったけどな
    よほどだよ、離婚条件で面会が否定されて成立するなんて
    面会することで子供の心理的負担があるってことだよね。目の前でDV見せられるとかも虐待になるし、そういうまがいのことがあったんじゃないか?って思った
    10代の子に手を出すような男はやっぱどっかおかしい

    +72

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/09(金) 21:02:41 

    えっ14歳から交際開始って中学2年生だよね
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
    三船母も毒親すぎない?

    +59

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/09(金) 21:03:17 

    30後半で14歳と付き合ったってこと?ありえない

    +62

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/09(金) 21:04:37 

    いくら元旦那が嫌いでも
    一回も合わせないってよほど何かあったんだろうなぁ

    +37

    -3

  • 153. 匿名 2018/11/09(金) 21:06:30 

    「OneDay 君の愛を OneDay 今感じる OneDay こんな夜に OneDay 君はいない」「君の事を想い 空を見上げれば」「恋しいよ 会いに行きたい 掴んだ夢のかけら 見せてあげたい」「愛しいよ 飛んで行きたい 一人よりも二人の 愛が欲しい」


    …この歌詞は痛すぎるわ…離婚調停中に三船美佳と娘に送った歌だって…

    +60

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/09(金) 21:10:32 

    逆に想像しよう。14歳の男の子、恋愛対象になる?無理すぎる…この前までランドセル背負ってた子供やん

    +69

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/09(金) 21:11:50 

    父親だから会う権利があるのでは?
    DV夫じゃないなら会わせたらいいと思う。

    養育費を受け取るなら子供に会わせるべき。
    父親にだって子供の成長を見守る権利はあると思うのに、一方的に奪うのは可哀想。

    +3

    -23

  • 156. 匿名 2018/11/09(金) 21:13:14 

    >>153
    高校生のうちの息子でもこんな作詞はしない。
    もし自分が離婚して元旦那さんからこんな曲勝手に配信されてたらたとえ愛し合って結婚したとしてドン引きしそう。

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/09(金) 21:22:42 

    >>155
    だから協議離婚で「私、高橋ジョージはこれから一切娘とは会わないです、だけど写真だけは2枚下さい」って条件でサインしたんだよ

    父親だからとか関係ない
    これほどジョージに不利な条件で離婚成立するなんて、ジョージが余程の何かやってたんじゃないのか?って皆思ってるのよ

    +86

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/09(金) 21:28:36 

    あんなにラブラブだったのに結局親くらい離れてる年の差婚はうまくいかないんだね。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/09(金) 21:29:16 

    この人怖い
    高橋ジョージ、会えない娘の誕生日祝う「愛してる」

    +75

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/09(金) 21:33:36 

    私は美佳さんと同じ年齢だけど、美佳さんが結婚したとき、なんでこんなオッサンと?って思ったなー。
    今当時の虎舞竜の映像見たら、カッコいいと思うけどさ。

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2018/11/09(金) 21:38:12 

    ロードの曲にのせて娘に送った歌もあったよね…

    ♪一日だって忘れたことはない、これが親の愛なんだね-。

    娘の気持ち無視すぎる

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/09(金) 21:50:49 

    ジョージの言う「愛してる」はすごく安っぽいのよ
    日本人は日頃なかなか使わない言葉だからこそ、ここぞ!って時に言われるとグッとくるし、心にも響くけど
    この人はしょっちゅう使ってて、しかも行動が伴ってないから、結局こいつ上っ面だけだなって思われてもしゃーないわな

    +47

    -0

  • 163. 匿名 2018/11/09(金) 21:55:00 

    娘14歳かあ…。

    友達にお父さんのこといじられたらって思うとかわいそう。ホワイトアルバムってよくわかんないけど宣伝??
    ひっそりとおめでとうってつぶやくくらいで勘弁してほしい。

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/09(金) 21:56:01 

    こんなに会えないって娘に何かしたんじゃない?

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/09(金) 21:59:14 

    まぁ仕方ないよね。
    この人見た事あるけどすごく横柄な態度だったからモラハラって聞いても不思議じゃなかった。

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2018/11/09(金) 22:23:54 

    娘が会いたがってないんでしょ?
    娘は 母親の味方だもんねえ

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/09(金) 22:24:16 

    結構前ですが、ジョージが離婚後、テレビの番組で友達の女優さんと家の中で1日?2日過ごす、っていう番組がやってたのを、どなたか見た方いますか?女優さんがご飯の支度をする工程ごとに文句?ウンチク?を言い放つジョージがいました。ネットで仕入れた知識は一丁前だけれど、自分ではやらない、やれない、というとんでも無く面倒くさい男でした。ザ、モラハラ男がそこにいました。見ててゾッとしたのを覚えています。三船さんはむしろこれだけよく耐えたな、と思うほどでした。それまではジョージに少し同情的でしたが、それからは気持ち悪いとしか思えなくなりました。

    +65

    -1

  • 168. 匿名 2018/11/09(金) 22:25:16 

    ジョージはトキの爪の垢を煎じて飲むべき

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/09(金) 22:43:06 

    ちょいちょい話題だしてくるよねえ。
    そういうところが嫌われてるんじゃい。

    思い出したけど、倉木麻衣の父親も、娘に贈る曲出してなかった?mymaiとかいう。オエー

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/09(金) 22:47:43 

    ジョージは自分のやってきた事を棚に上げて娘に逢えない可哀想なさみしい父親をTVでアピールしてる所が絶対に娘をあわせたくない理由だと思う。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/09(金) 22:50:18 

    16で結婚するような人が問題無いわけないよね

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/11/09(金) 22:52:50 

    >>153
    キモすぎるww60前のおっさんが書いた歌詞とは思えないクオリティの低さよww

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/09(金) 22:59:41 

    元お嫁さんも特に好きではないけれどさ…
    14歳の女の子に手を出したってことがもう無理です

    娘さんも年頃だし…
    母親が結婚した年齢が
    自分の年齢と変わらくなると、あっこういうこと?とおかしさに気付いて
    さらに父親が気持ち悪いと思ってしまうな。私なら

    +37

    -1

  • 174. 匿名 2018/11/09(金) 23:05:33 

    体験談を歌詞にすることはあるけど、歌詞にしたことを体験しちゃう人はそうそういない。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/09(金) 23:07:22 

    >>167
    それ見てたよー
    企画の相手はフッくんの元嫁
    本当にいちいち細かいこと言うのにフッくんの嫁に何も手伝ったりしてないのにそんなにいつも言うの?って言われてそうって答えてた
    そしてフッくんの元嫁にバッサリ斬られてた

    モロにモラハラの気が出ててああこれは離婚されるわと思いながら見てた記憶

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/09(金) 23:22:11 

    こいつ結婚したとはいえ16歳の子に遊びに行くの禁止させてたんだよね?
    学校終わって友達と別れてそのままスーパーとかで晩御飯の買い物とかしてたんでしょ?
    離れた今青春時代を無駄にしてしまったこと三船美佳はどう思ってるんだろうね

    +52

    -0

  • 177. 匿名 2018/11/09(金) 23:22:35 

    宣伝に娘が使われた感じ

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/09(金) 23:59:32 

    さすがに14歳で会えないというのは子供の会いたくない会わなくてもいいという意志だよね。
    女性は父親であっても心底嫌ったらもう振り返ることはないから多分娘さんはそのコメントにゾッとしただろうな…何があっても切ることができない粘着質な男がいるって気の毒だな。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/10(土) 00:05:13 

    美佳にはやり手の母親と宗教がついてるから怖い存在としか感じない。気持ち悪い。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2018/11/10(土) 00:08:44 

    この人別に浮気とかしたわけじゃないのに可哀想

    +1

    -8

  • 181. 匿名 2018/11/10(土) 00:11:49 

    この元夫婦、妻も夫もどちらも好きになれないからどちらにも同情できないという稀な存在。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2018/11/10(土) 00:12:10 

    >>180
    モラハラってえのがあってだな...

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/10(土) 00:27:27 

    最初の妻との間にも子供いるんじゃないの??

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/10(土) 00:47:54 

    >>149離婚した時、ジョージは親権なし、慰謝料無し、養育費なし
    面会無し、写真を定期的に送るだけ、だったはず
    昔ならいざしらず、数年前でこれって、アンタ妻子になにしたのって感じだわ

    +40

    -0

  • 185. 匿名 2018/11/10(土) 00:55:17 

    結婚当初、二人でテレビでなれそめエピソードを話してたの憶えている
    もともと美香の母親とジョージは交際(友情?)していて
    母親は大事な話があると言われ、プロポーズかと思い出かけた
    そしたら自分じゃなくて娘と結婚したいと言われ驚いたそうだ

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/10(土) 01:14:45 

    離婚したのは知ってたけど
    「もう娘には二度と合わない、1年に写真2枚だけ」なんて
    離婚条件は知らなかった。離婚が話題になった時は
    美佳さんがモラハラだったロードにうんざりし、
    離婚したがってるくらいにしか思ってなかったんだけど
    裁判やった挙句にその離婚条件じゃ、ロードは美佳さんと
    娘に相当なことやったんだろうな…と想像できる。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/10(土) 02:53:58 

    娘さん、一度父親に会いに行こうとしていたんだよね
    美佳にバレて止められたとニュースでみた

    いまはガッツリ母親や祖母から洗脳されて、父親に会いたいと思う気持ちも失せてしまっているんだろうなあ

    +3

    -9

  • 188. 匿名 2018/11/10(土) 03:10:39 

    みんなも書いてるけど、裁判所や弁護士介入してるのに娘との面会が禁止な時点で、客観的に見て酷いことを娘にしたと見るのが正しいよ…
    嫁にDV、モラハラくらいじゃ娘と接触禁止まではいかない事例が殆どだからね…
    三船美佳が口を閉ざしている時点で恐らく報道では自分へのモラハラって事にしてるだけで、実際の離婚原因は娘への暴力か性的虐待があったんじゃないのかな…それくらいの事をしてないと中々接触禁止にまでされないよね
    自分が30後半の時に14歳に手を出した男だし、有り得そうだもん

    +42

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/10(土) 03:29:33 

    娘さんへの性的虐待をコメントしている人が多いけど、へたすると名誉毀損で訴えられるよ
    高橋側の名誉だけでなく、未成年者の子どもの名誉をはなはだしく毀損する内容だよ

    ガルちゃんって子供には配慮すると思ってたけど、ちょっと見損なった
    それとも、創価信者だらけなのかな?

    +4

    -4

  • 190. 匿名 2018/11/10(土) 03:35:47 

    えっ裁判の結果そんななんだ

    よっぽどじゃないとカラー写真二枚にはならないよ
    虐待とかしたんじゃないの?
    三船が口にできないようなおぞましい事

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/10(土) 03:47:06 

    >>107
    井戸田も亭主関白で酷いと思うよ
    前に他人の男女が二泊同棲する番組で滝沢カレンとしてたけど、料理等ぜんぶカレンにやらせて当然のようにくつろいでた
    あげく勝手に友人よんで酒盛りはじめてその間せっせとキッチンでツマミを作るカレン
    なんか友人に見せびらかすような感じで無理だった
    カレンが料理上手で料理好きなタイプだったからいいけどそうじゃなきゃどうなってたか
    離婚前も当然のように家事育児丸投げしてたんだろうなと思ったよ

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2018/11/10(土) 04:00:43 

    モラハラでの離婚を求めて裁判したけど、結局モラハラは認められなかったんだよね
    それで、協議離婚になった
    娘さんは母親と祖母に囲い込まれたんだろうなーと思う
    いつかお父さんに会えるといいね

    +2

    -5

  • 193. 匿名 2018/11/10(土) 06:08:14 

    元夫婦で他人になっても子供にとっては唯一の父親なんだから、離婚後合わせないで動画ダメでカラー写真を年に二回ってどんだけ?
    慰謝料もない離婚だったんですよね?

    一般人と違うとはいえ、泥沼だったんだし…娘のためには公の場での発言はほんと気をつけてあげてほしい。

    +1

    -3

  • 194. 匿名 2018/11/10(土) 07:15:20 

    娘14歳でしょ。もう親のこと冷静な目で見られる歳だよね。その娘が会いたくないって言うんだからよほどなんじゃないの。洗脳とか言う人いるけど14歳ってそこまで親のいいなりって歳じゃないよ。
    私もこれくらいの年齢の時両親が仲悪くて、父親からよく母の悪口聞かされてたけど二人を見てると父の方がおかしいと思ってたから流されなかったよ。子供は結構親を見てるよ。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2018/11/10(土) 08:01:12 

    会わせるわけないじゃん

    クソ人間なんだから。

    法律で会える日あったとしても、子供が父親をキモいと思えば、こどもの権利でしょ。

    いちいち女々しいツイッター、
    子供が見てたらどう思うか。

    会わなくてひどい娘だねって思う人もいるんだよ

    やっぱりジョージは自分の事だけ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/11/10(土) 08:06:46 

    離婚直後は、三船美佳に新しい男ができたんじゃないか、とか皆思ってたけど、そうでもないみたいだね。
    つまり、ジョージがよほどのことをしたのでは?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/11/10(土) 09:06:29 

    よほどのことをしたのに、テレビに堂々と出てるジョージ。
    ジョージに自覚がないだけ?
    謎が多すぎて、わからない。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:50 

    むすめの事を、本当に思うなら、
    世の中の無制限に人が閲覧するものに
    載せたりしないよ。

    普通むすめを守りたくなるでしょ!?

    トミーズ雅的な事を、したとしか思えないけど。
    よく逮捕されなかったなくらいのことをしたんでしょ。

    それでも「俺、かわいそうだろ?」
    的な
    「俺、」中心が無理。
    頭狂ってるよ

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/11/10(土) 12:45:01 

    事務所に所属してなくて、絶対ヒットなんかするわけないと思われてて、権利が全部自分になっていた状態で、奇跡のヒット!
    印税ガッポガッポ。
    これだけでも強運の持ち主だと思う。
    羨ましいかぎり。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/11/10(土) 12:52:55 

    >>160
    ヒェー!間違えてプラス押した。
    最後の「当時の虎舞竜をカッコイイと思う」には賛同できません。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2018/11/10(土) 13:08:24 

    自分だけが不幸みたいなアピール、元嫁と娘のことも考えられないような人だからモラハラが原因で離婚するんだよ。
    せっかく離れられて世間も忘れかけてるとまではいかないけど落ち着いたのに、このTweetのせいでまた娘さんに関心が集まっちゃうじゃん、母親へのモラハラ見てたもんねとかジョージにイタズラされたんじゃ?とか。
    パパに会いたくないの言葉が全てじゃん、せっかく引き離した三船美佳も娘も可哀想だわ。
    離婚騒動で学ばなかったのかな?自分の異常さを

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2018/11/10(土) 13:32:26 

    この写真リンク元で大きくして見てしまった
    オエ
    きつい

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/10(土) 14:27:26 

    裁判で接触禁止が出るのって余程のことなんじゃないの…
    この文章もなんとなく純粋な娘へを思うメッセージというより一方的な感じがするし自分は悪くないとか周りへのアピールの意図をうっすら感じる
    似た様なモラハラ気質の人が親族にいるけど独りよがりで自分のことしか考えてなくて相手の気持ちを全く考えられず自分の気持ちを押し付ける
    〜して"あげる"とか凄く言うし意に沿わないリアクションすると逆ギレ
    やっぱりモラハラだったんじゃないかと思う
    世論が高橋ジョージ擁護気味で嫁が恋愛に走ったんだみたいな風潮だったのがなんか怖いなと思った

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/10(土) 14:31:28 

    >>115
    まさにコレだ!! わかりすぎる一言だ。
    名言です!!

    うちのモラ夫もこうだったからわかる。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/10(土) 14:35:54 

    ジョージがこうやって発言することで、周りはいろんなこと噂するのに。
    憶測が独り歩きして娘さんが嫌な思いをするとか考えられない残念な父親。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/10(土) 17:27:09 

    なんでもないような事が

    幸せだったとおも〜ふ〜

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/10(土) 17:50:23 

    高橋ジョージ!!
    お前はミュージシャンなんだろ!!
    悔しかったらロード以上の曲を作ってロード以上にヒットさせてみろ!!
    少なくともそれくらいしないと現状は変えられない!!

    あと、三船美佳とその娘は大阪でざこば師匠がちゃんと面倒見てやってるから
    娘に会いたいならツイッターで発信するより大阪に来て米朝事務所にきちんと挨拶してから言え!!

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2018/11/10(土) 19:19:05 

    あ~~キモい

    事実じゃないことを世界発信してるおっさん?

    うちにモラ夫いるから、こどものことを「愛してる、会いたい」とか嘘を発信されたら、ムカつく。
    真実言いたくなる

    でもそれをしたらジョージと同じ土俵にたつことになるし、同じレベルだと思われるのも嫌だから黙っているのか正解

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/13(火) 09:18:21 

    ハァイジョージィ
    高橋ジョージ、会えない娘の誕生日祝う「愛してる」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。