ガールズちゃんねる

和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上

112コメント2018/11/11(日) 16:20

  • 1. 匿名 2018/11/04(日) 10:53:33 

    和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上 | 女性自身
    和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上 | 女性自身jisin.jp

    記念すべき40回目の出場となるはずだった16年、NHK紅白歌合戦に落選した和田アキ子(68)。


    しかし、ここにきて和田の“2年ぶり紅白復帰”を望む声が上がっているという。

    「和田さんは68年に『星空の孤独』でレコードデビュー。今年がデビュー50周年のメモリアルイヤーです。10月に日本武道館で開催された『WADA FES』には鈴木雅之さん(62)や倖田來未さん(35)、AKB48ら豪華ゲストが多数出演して大盛況でした。制作スタッフの内部でも『さすがに50周年なんだからオファーを出すべき』との声があがっています。事務所の後輩である綾瀬はるかさん(33)が紅組司会の候補に挙がっていると報じられましたが、もし決まれば和田さんへの出場オファーの可能性も高まるのではないでしょうか」(NHK関係者)

    +5

    -119

  • 2. 匿名 2018/11/04(日) 10:54:09 

    はい、却下

    +225

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/04(日) 10:54:28 

    いらん

    +206

    -1

  • 4. 匿名 2018/11/04(日) 10:54:45 

    復帰望まれてるのかw

    +43

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/04(日) 10:54:59 

    希望してない

    アッコにおまかせをおまかせしてるのでそれだけに専念してください

    +178

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/04(日) 10:55:10 

    申し訳無いけど『需要』ありません。

    +149

    -1

  • 7. 匿名 2018/11/04(日) 10:55:11 

    和田とakbとかアイドル出なくていいよ

    +113

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/04(日) 10:55:13 

    嘘だぁ

    +55

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/04(日) 10:55:25 

    引退してください

    +82

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/04(日) 10:55:33 

    だから出なくていい!!!
    マジでいい加減にしろチマチョゴリ!!!

    +83

    -4

  • 11. 匿名 2018/11/04(日) 10:55:35 

    出て何を歌うの?鐘?鐘か?

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/04(日) 10:56:24 

    綾瀬はるかとセット売りされる和田アキ子

    +43

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/04(日) 10:56:55 

    せっかく切れたんだから、今さらやめてよ。誰も待望してないでしょ。顔みたくない。復帰させるっていうなら、小林幸子のほうがいい。

    +133

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:04 

    出る必要なし

    +46

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:08 

    あんだけ言ってもオファーされたら出るのかな?

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:17 

    代わりに物真似のMr.シャチホコが出たら観る

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:25 

    何やら揉めてからの、
    紅白に対しての執着心凄かったよね。

    +65

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:32 

    呼んだ?

    +36

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:38 

    そんな声どこから上がってきてるの?

    +58

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:49 

    あのかーねーをーーー
    ならすのはーーあなーーーたーー

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/04(日) 10:57:57 

    綾瀬はるかも和田アキ子もいらん
    綾瀬はるかは司会下手だったし、和田アキ子はもうオワコンだろ

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/04(日) 10:58:08 

    ものまねの人でいいよ

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2018/11/04(日) 10:58:27 

    出川は「それまで散々、俺たちに箸の使い方が!って。お前たちは日本の心を知らないのか!って。箸をちゃんと使えって言いつつ、箸で人を刺す!」とまくし立てた。さらに「この人の凄いのは、防犯カメラがないのを確認して、『出川こっち来い』ってそこで刺される」と続けた。

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/04(日) 10:58:30 

    次いでに『アッコファミリー』もイ・ラ・ナ・イ!!見苦しい!!

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/04(日) 10:58:39 

    〇〇周年で出れるなんて、おかしな話。
    昨年悪態をついたし、普通なら出ないよね。
    事務所がこの記事書かせたのか?

    +59

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/04(日) 10:58:57 

    誰も待ち望んでないよ

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/04(日) 10:58:59 

    綾瀬はるかが、和田アキ子のラジオにでるとかでいいよ
    同じ事務所の二人で適当にやっておいて、紅白には必要ないから

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/04(日) 10:59:11 

    在日朝鮮人から待望されてんでしょww

    +18

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/04(日) 10:59:31 

    東日本大地震の時から復興支援の募金を毎月ずっと続けてるという所は立派だし尊敬してる
    けど、歌手としてはもう需要ないかな…と正直思う

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/04(日) 10:59:45 

    和田アキ子も綾瀬はるかも紅白にはいらないよ

    +27

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/04(日) 11:00:11 

    だってこの人今年も何にも活躍してないじゃん
    なんで紅白に出るの?

    +44

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/04(日) 11:00:21 

    あ出場しなくて結構です(NHKスタッフ)

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/04(日) 11:00:28 

    和田アキ子の需要ってどこにあるの?
    なんで芸人たちもそんなぺこぺこしてるのかわからない

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/04(日) 11:00:45 

    復帰はヒット曲を出してから考えてください
    和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/04(日) 11:00:51 

    和田アキ男を干した男が逮捕されたからか

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/04(日) 11:00:52 

    日本の大晦日に
    韓国はいりません。

    +42

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/04(日) 11:01:21 

    和田アキ子とか出るだけ時間のムダ
    それに、綾瀬はるかの司会も嫌だ

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/04(日) 11:02:59 

    紅白落ちた時散々NHK批判してたじゃんw

    ヒット曲も無いし好感度無いし出す必要無いよ

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/04(日) 11:03:03 

    もう鐘鳴らさなくて結構です

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/04(日) 11:03:13 

    >>18
    「これ、キャメラ映ってんの?」が好きww

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/04(日) 11:03:49 

    和田アキ子含めた紅白常連の大御所って需要あるの?
    お年寄りは好きなのかなって思ったけど、
    うちのおじいちゃんおばあちゃんも別に興味なさそうなんだけど

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/04(日) 11:03:55 

    落選したときあんなに恨み節言ってたのにまだ未練はありそうだもんね。もし今年出られたらまた手のひら返しそう。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/04(日) 11:04:02 

    ミスターシャチホコとセットで出演だったらギリ許せる

    +5

    -4

  • 44. 匿名 2018/11/04(日) 11:04:11 

    見ないからどうでもいいけど一応日本人だけにはして欲しいよね。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/04(日) 11:04:17 

    和田アキ子を女性化すると
    和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/04(日) 11:04:38 

    紅白落選以降、NHK批判とか散々していて、オファーがあったら手のひら返し…だと、プライドとか無いんだなって思う。
    どのツラ下げて出てくるんだろうってなるよ。

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/04(日) 11:04:39 

    もしも和田復帰、韓流採用だったらNHK払うの止める。というか止めたい。
    私は韓国人を持ち上げるような国営放送にお金払いたくない。
    曲がりなりにも日本の国営放送だよ?
    馬鹿げてる。

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/04(日) 11:04:53 

    「あの鐘を鳴らすのはあなた」ばっかり歌ってるからみんな聴き飽きてるだろ

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/04(日) 11:04:55 

    50周年だからWADAFESとかやってたのか!

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/04(日) 11:05:32 

    国民は誰も復帰を望んでいません(断言)

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/04(日) 11:06:04 

    徴用工の裁判と復帰は同じで理解出来ないw

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/04(日) 11:06:21 

    長年出てた紅白に砂かけまくってたじゃん

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/04(日) 11:07:12 

    需要無い

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/04(日) 11:07:28 

    そもそもヒット曲も新曲も無いのに、歌番組に変な圧力で出てくるってのが根本的におかしい

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/04(日) 11:08:08 

    いらない

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/04(日) 11:09:11 

    恨み節すごかったのにオファーが来たら出るの??

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/04(日) 11:09:41 

    声がかかれば喜んで出るだろうな。
    おばあちゃんは紅白好きだから。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/04(日) 11:09:44 

    防弾少年団とかtwiceがでるなら和田の方がマシ

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2018/11/04(日) 11:10:12 

    防弾チョッキみたいな名前のグループもMステ出るって、ホント要らんわ!

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/04(日) 11:11:37 

    紅白でタモリさんとマツコが不審な動きをしてちょこちょこ出てたことを大分あとに知ったアッコは~えっ?マツコ出てたの?知りません💢~とかいきなり怒り口調になっちゃって。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/04(日) 11:12:29 

    そもそも今でも歌手なの?
    バラエティの司会しか今は仕事やってないでしょ?

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2018/11/04(日) 11:12:29 

    和田が出れるなら、売上とか人気的にも、あゆとかゆずとかaikoのほうを出すべきだと思うけど。

    +13

    -3

  • 63. 匿名 2018/11/04(日) 11:13:14 

    復帰「待望論」って誰が「待望」してるの?
    和田アキ子の歌を紅白で聴きたいと言う人に会ったことないけど。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/04(日) 11:13:14 

    さんまさんとEXILEメンバーがあっこさんにどっきりかけた番組みた人いる?

    同性愛の相談したら涙流してたよね。根は悪い人では無さそう。

    ただ我慢しなくてストレートな上に強すぎるからダメなんだよ。

    紅白も歌手として活躍した人を出すべき!

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/04(日) 11:14:04 

    あの鐘をは良い曲だと思う。この人は苦手だけど

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/04(日) 11:16:21 

    この間、
    俺の話を聞け!五分だけでもいい…

    を歌ってたけど、よかったわ

    +2

    -7

  • 67. 匿名 2018/11/04(日) 11:17:45 

    韓流出すんだったらまだ和田アキ子に出てもらいたい!

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/04(日) 11:18:02 

    あんたみたいな老害はいらないよ。紅白に出ないでよ。おまかせも早く終われ。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/04(日) 11:19:17 

    お年寄りはこの人の歌知ってるからいいんじゃないの?
    わたしは紅白は毎年見ないからどうでもいいわ。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/04(日) 11:19:59 

    お前の50周年と紅白出場に何の関連も無いのだが

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/04(日) 11:27:20 

    >>18
    加山雄三(ものまねの人)をお兄ちゃんと呼んでるのが面白い

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/04(日) 11:28:31 

    まだ小林幸子さんの方が良い。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/04(日) 11:28:43 

    韓国人は出さないんてなしょ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/04(日) 11:30:49 

    BTSだっけ?キノコ雲問題で出演危ぶまれるからある程度確立された朝鮮人を入れて緩和させようとしてるんじゃない?ダメなら矢沢永吉・・

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/04(日) 11:42:31 

    ホリプロ側は、紅白望むし事務所は頑張ると思うけど
    和田アキ子は、紅白をクソ番組って言った訳だし
    無理じゃない?出たくてクソ番組って言ったのみんな解ってるけど、無理じゃない?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/04(日) 11:50:25 

    NHKは朝鮮人のものだから当然

    和田アキ子は出るよ。

    皆んな何をまだ甘いこというの。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/04(日) 11:51:38 

    望んでるのは本人だけでしょ

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/04(日) 11:52:56 

    >>33
    芸能界で力を持っている老舗事務所のホリプロで一番古株のタレントだから。仮にホリプロを辞めて個人事務所でも立ち上げたら、一挙にまわりから人がいなくなると思う。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/04(日) 11:54:48 

    みんな紅白なんかつまらないから見ないとか言ってるくせに、和田アキ子が紅白出るか出ないかとか気になるんだねー。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/04(日) 11:59:06 

    どんどん目が細くなってる気がするけど何で?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/04(日) 12:07:35 

    〉50周年なんだからオファーを出すべき

    何様?

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/04(日) 12:07:59 

    「出てほしかったら、頭下げにこいやっ!」
    和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2018/11/04(日) 12:08:29 

    こんなおっさん見たくない!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/04(日) 12:16:28 

    50周年とかで、MISIA、ピストルとか有名歌手集めたトリビュートアルバムが爆死、
    氷川、DA PUMP他がゲスト出演した武道館のチケットが前日迄販売中。
    どんだけ人気ないの?

    貴重な紅組な1枠、頑張ってる若手に譲るべき。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2018/11/04(日) 12:17:11 

    復帰望む声?誰が?
    老若男女問わずほとんどが望んでないと思うけど…。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/04(日) 12:21:47 

    どうでもいいけど、海外アーティストのカバーだけは止めて欲しい。

    サムスミスのSTAY、アデルのROLLIN~とか。

    サムには「私の方が上手いよね」とか話しかけちゃうし、アデルのHelloはいつでも歌えるから後回しした、みたいなことを平気で言うキムチ魂。

    日本の歌謡界にはそぐわない。
    祖国に帰りぃ。






    和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/04(日) 12:27:45 

    >>81
    アーティスト寄せ集めで武道館2DAYSやってたけど、凄いスカスカな感じだったね、テレビで見たけど。おあいにく様。

    和田って居るだけで、その場の雰囲気が壊れる感じ。
    事務所のお金と、半島ネットワークの力で、適当き歌手ごっこしてれば。
    紅白みたいな国民的番組には出ないで m(_ _)m

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2018/11/04(日) 12:43:58 

    誰が待ち望んでるの?
    そいつら連れてこい!1発ずつ殴って目を覚まさしてやる!

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/04(日) 13:03:53 

    万が一、出られたとしたら、なんかあるね、裏工作、袖の下、貢ぎ物(ホリプロの若い・・・)

    だって紅白のこと、テレビとかでずっと悪く言ってたよ。大事な本番(トイレタイム)の時、鼻声で「あの頃わ―」年末の風物詩を舐めてるわ

    韓国には年末のパクリ番組で、青白歌合戦って番組があるんでしょ。そっちに出なよ。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/11/04(日) 13:05:10 

    えっ、

    復帰「待望」論?



    和田アキ子 紅白どうなる?デビュー50周年で復帰待望論が浮上

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/04(日) 13:12:07 

    紅組出演者とスタッフが気を使うからやめてほしい

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/04(日) 13:17:19 

    出ると決まったら得意げに「NHK側に頭を下げて頼まれた、平成最後のトリをお願いしますって言うから、去年のことは腹が立つけどさ」とか言いそう

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/04(日) 13:36:23 

    紅白は無理だけど裏の笑ってはいけないにMr.シャチホコとセットで出てください。

    全員アウトは取れると思う

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/04(日) 13:57:13 

    サブちゃんより早い復活なんてないわ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/04(日) 14:03:23 

    >>49
    へー
    和田一人では人集められないって見越して、ゲスト山盛りww
    ホリプロも残酷だね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/04(日) 14:07:42 

    昔は上手かったと思うけど今は全然声が出なくてダメ。
    あれで本人うまく誤魔化せてると思ってるのかな?

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/04(日) 14:14:32 

    >>20 カ~ン

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/04(日) 16:34:26 

    >>67
    この人も、ある意味韓流のくくりじゃない?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/04(日) 17:07:24 

    日本人には需要無いから消えろ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/04(日) 18:04:18 

    >>98
    和田アキコが嫌いだけど、
    この人は帰化してるから今は日本人。
    ちなみに旦那さんは生粋の日本人だよ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/04(日) 18:39:27 

    美川憲一と小林幸子は戻して欲しい
    和田アキ子はいらない

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/04(日) 18:42:08 

    昔はリズム感も音程も良かったけど、今はパワーがあるだけだし
    人柄もちょっとだな
    見たくない

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2018/11/04(日) 20:55:05 

    ヒット曲が無いと・・・

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/04(日) 21:48:24 

    どの辺の新大久保で待望論がでてきたの?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/04(日) 23:24:15 

    この人言われてるほど悪い人じゃ無いし実は小心者なのも何となく分かる。それでも嫌い。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/04(日) 23:32:57 

    除夜の鐘でも鳴らして下さい

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/05(月) 00:05:38 

    その制作スタッフとやらは、日本国籍をお持ちですか?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/05(月) 00:07:17 

    ふざけたこと抜かしてないで、アレフ関連インタビューの誤信について記者会見して、当事者クビにしろよ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/05(月) 09:47:16 

    和田入れるなら、紅白の副音声バナナマンやめてね。和田嫌だけどね。もちろんバナナマンもやめてほしい。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/09(金) 16:14:42 

    あんな愚痴愚痴言ってたのに出るの?
    もう出ないとか何とか言ってたくせに?

    だったら
    「4年連続出れた事に胸を張らせていただきます」
    って言ったゴールデンボンバーの方が復活にふさわしいと思うが。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/11(日) 16:19:03 

    金福子さん、あなたはいりません。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/11(日) 16:20:55 

    段々と怖い顔のおばはんになっている。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。