ガールズちゃんねる

温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

70コメント2018/11/01(木) 09:47

  • 1. 匿名 2018/10/31(水) 09:03:35 


    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」/芸能/デイリースポーツ online
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の温水洋一(54)が30日、NHK総合の生番組「ごごナマ」に出演し、ある俳優によく間違われることを明かした。


    温水は「実を言うとですね、よく間違われるんですよ。全く似てないのに。僕、酒井さんだと思われてずっと話しかけてくる人とか。酒井さんだと思って、『こないだのドラマも見ました』…そんなドラマ出てないのにな。明らかにこの人、酒井敏也さんと間違えてるなと思って。そのままにしとくんですけど」と、俳優・酒井敏也(59)とひんぱんに人違いされることを明かした。

    +228

    -6

  • 2. 匿名 2018/10/31(水) 09:04:22 

    髪型だけじゃんw

    +403

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/31(水) 09:04:24 

    キャラはかぶってるよねw

    +496

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/31(水) 09:04:26 

    そんなに似てないけどね

    +295

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/31(水) 09:04:46 

    そーなんだw

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2018/10/31(水) 09:04:47 

    両方ともハゲだしね

    +140

    -1

  • 7. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:01 

    似てると思ったけど、並んでみたら顔似てないよね
    似てるのは頭だけじゃん

    +210

    -0

  • 8. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:06 

    このショットなごむw

    +172

    -6

  • 9. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:24 

    どっちも嫌いじゃないけど、
    僕が断った役をやってたってちょっと感じ悪くない?

    +202

    -9

  • 10. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:31 

    だからなんだ

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:35 

    一時期温水さんめちゃくちゃテレビ出てたけど最近あまり見ないね

    +146

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:44 

    酒井さんはキューピー

    +126

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:45 

    なんだっけこの人、世にものときのキャラクターの。思い出せない。

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2018/10/31(水) 09:05:51 

    +3

    -35

  • 15. 匿名 2018/10/31(水) 09:06:05 

    ないところにある、あるところにない、二人の髪型の違いがなんか面白かった。

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/31(水) 09:06:15 

    +88

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/31(水) 09:06:28 

    髪型だけならこの方もw
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

    +78

    -8

  • 18. 匿名 2018/10/31(水) 09:06:34 

    ぼやくなら仕事選んでんじゃねーよ

    +7

    -21

  • 19. 匿名 2018/10/31(水) 09:07:17 

    こうやって並んで見ると酒井さんのほうは
    顔立ちだけでいうとまだ気持ち悪くないね

    +87

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/31(水) 09:07:38 

    両脇に残っているか
    真ん中に残っているか
    見分け方

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/31(水) 09:07:40 

    ぬっくんに間違えられる俳優?
    居たっけな
    って思いながら読んでたら
    温水さん酒井さん www.

    ガハッハッ🤣🤣
    思いっきり笑ってしまった

    納得です🤣🤣









    +25

    -5

  • 22. 匿名 2018/10/31(水) 09:07:50 

    なんか性格悪いと思っちゃった、、

    +20

    -8

  • 23. 匿名 2018/10/31(水) 09:08:00 

    酒井さんって髪の毛あったらちょっとマシそう

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/31(水) 09:08:28 

    この仕事は温水さんしか出来ない!
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

    +116

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/31(水) 09:08:42 

    髪型が違うのに村松利史ともよくごっちゃになってた。三人ともキモカワで情けないおじさん役をするんだもん。
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

    +101

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/31(水) 09:08:45 

    ハゲなのに仕事断るんだ

    +8

    -12

  • 27. 匿名 2018/10/31(水) 09:09:35 

    ちょっと前ガルでも話題になった
    ぴくじいってドラマ化するなら酒井さんだなって感じ

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/31(水) 09:10:25 

    うちの近所に似てる人いるよ

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/31(水) 09:11:11 

    トピ画が温水さんでややこしいw

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/31(水) 09:11:34 

    萩原さんイケメンやな
    左端が酒井さん?
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/31(水) 09:12:08 

    ぬっくん、あー見えて短気で絡みづらい俳優らしいからオファー増えるんじゃない?

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/31(水) 09:12:25 

    まぁ、頑張れ!

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/31(水) 09:12:49 

    2人ともまるちゃんの中野さんっぽいよねw
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

    +101

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/31(水) 09:13:37 

    10年ぐらい前に千原せいじと別のおじさん3人で自由ヶ丘でロケしてるとこに遭遇したけど、今や温水さんか酒井さんだったかわからなくなってる。スイーツフォレストでスイーツ食べてたけどなんの番組だったんだろ。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/31(水) 09:15:26 

    なんか見た目も性格も酒井さんの方が良さそう

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/31(水) 09:16:28 

    よく見ると似てないけど雰囲気と髪は似てるw

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/31(水) 09:17:22 

    酒井さんは若い頃映画セーラー服と機関銃で薬師丸ひろ子さんを抱こうとしてたシーンがあるんだよ

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/31(水) 09:17:48 

    究極の選択!どちらかとキスするなら?

    酒井さん ➕
    温水さん ➖

    +52

    -5

  • 39. 匿名 2018/10/31(水) 09:18:29 

    >>26
    それは失礼。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/31(水) 09:19:40 

    顔は全然似てなくても、ハゲ俳優という括りで一緒くたになってる感はあるww

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/31(水) 09:20:01 

    ぬっくん最近あまり見かけない気がするんだけど、舞台とかやってるのかな?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/31(水) 09:20:58 

    似てないんだけど、小日向さんも同じジャンルに思ってる

    +9

    -6

  • 43. 匿名 2018/10/31(水) 09:24:23 

    代わりに僕が仕事しましょうか?
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/31(水) 09:29:20 

    なにこの安らぐトピ
    なんかありがとう!

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/31(水) 09:30:32 

    温水さん、今戦隊物に出てるね

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/31(水) 09:32:10 

    >>14誰?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/31(水) 09:35:25 

    酒井さんと温水さん好き
    もう一人同世代に髪の毛はあるけどなよなよおっさんいるよね?
    あの人だけは苦手

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/31(水) 09:36:40 

    業界では見かけによらず温水洋一の性格が悪いのは有名。
    一時期ヌックンとは呼ばれて少しブームになってたけど、やっぱりスタッフへの態度とか仕事を選んだりで今は干され気味だよね。
    バラエティーに出る性格じゃないよ。

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/31(水) 09:38:40 

    >>9
    切り取られてるだけ。ぬっくんがスケジュール合わなくてっていう逆のパターンもあったみたいだよ。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/31(水) 09:41:20 

    全然似てないと思うけど〜。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/31(水) 09:43:32 

    阿部ちゃんラブな人だよね♪

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/31(水) 09:44:29 

    >>43
    ギャラが2~3ケタ違う

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/31(水) 09:51:25 

    指原は昔、元AKBの北原里英にしょっ中間違われたから本人になりすまして対応して、北原里英のサインも書けるようになった。

    指原は自分自身もオタだったから
    「街なかで芸能人に会えて嬉しい気持ちがよくわかるので指原ごときが「違うんですよ」とガッカリさせるよりはきたりえ(北原里英)に会えて嬉しかったという気持ちを持ってもらう方が良いと思ってた。
    だから間違えられた時は私メッチャ神対応ですよ笑」
    と言ってたよ。

    当時は北原里英の方が人気があった。
    温水洋一とよく間違えられる俳優「僕が断った役をぬっくんがやってた」

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2018/10/31(水) 09:53:15 

    温水さんが戦隊ものに出るとは思わなかったよ
    ルパパトでてるよね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/31(水) 09:55:55 

    酒井敏也さん、プライベートの時見たことあるけど普通におしゃれなオジ様でした。奥さんも上品で素敵な方だった。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/31(水) 10:08:07 

    温水さん、54才なの?
    64才じゃなく?

    酒井さん59才の方が若く見える。

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/31(水) 10:43:24 

    >>9
    この番組観てたけど、温水さんが「僕がスケジュール合わなくて断った役を酒井さんがやってる事があるし、酒井さんが断った役を僕がやってる事もあるって酒井さんも言ってて、やっぱりそうなんだ。って思いました。」
    みたいな言い方してたし、全然感じ悪くなかったよ。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/31(水) 10:44:46 

    温水さんの本性知ってから苦手
    まぁ干されたから見なくてよくなったからいいんだけど

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/31(水) 10:48:02 

    >>2
    は、生えている位置が…その…ぎゃ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/31(水) 11:05:09 

    >>55 奥さんいるの!?以前バラエティ番組で自分は男の子が好きで、ゲイだって言ってるのみたけど。ネタだったのかな。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/31(水) 11:34:32 

    ぬっくんに似てるAV男優いる

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/31(水) 11:40:15 

    この前の老人セクハラトピのピクじい実写版みたいで怖い

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/31(水) 13:05:57 

    ぬっくん、ルパパトでこないだヤンキー役やってて面白かったw

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/31(水) 13:26:32 

    >>31
    酒癖も悪いらしいね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/31(水) 13:49:24 

    >>33
    実写版ちびまる子ちゃんでやってたね
    ぬっくん
    結婚してるみたいだね、ぬっくん
    独身のイメージがあったから意外だった
    酒井さんは独身だよね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/31(水) 17:20:09 

    タカトシのバスの番組で見かけるわ。前、美川憲一とはるな愛で面白かったんだけどな。やらないのかな。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/31(水) 18:21:14 

    頭は似てるって言うけど、頭もてっぺんに髪が無いのとてっぺんにしか髪が無いのとで全然違う。結論としては全く似てない。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/31(水) 18:58:20 

    酒井敏也ってまえなんかの番組で
    カフカの変身の一人芝居してたんだけど
    ものすごい演技力だったよ
    さすが俳優だなって驚いた

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/01(木) 06:49:14 

    >>9
    そうかな?
    似たようなキャラクター性を持つ役柄なら、一方に断られたらじゃああの人に頼むかな…ってなりそうだけど

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/01(木) 09:47:51 

    >>13
    イマキヨさん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。