ガールズちゃんねる

加藤綾子「ホンマでっせ!」さんまを“急冷保存”して年内降板

74コメント2018/10/30(火) 16:59

  • 1. 匿名 2018/10/30(火) 08:33:59 

    加藤綾子「ホンマでっせ!」さんまを“急冷保存”して年内降板 - 週刊実話
    加藤綾子「ホンマでっせ!」さんまを“急冷保存”して年内降板 - 週刊実話wjn.jp

    加藤綾子(33)の “さんま離れ”が加速し、共演中の『ホンマでっか!?TV』(フジ系)の年内降板説が流れている。


    「原因は番組で共演する明石家さんま(63)ですよ。さんまに好かれているため、男が言い寄ってこない。33歳なのに、このままでは恋人さえできない危機感から“一緒に仕事をしたくない”とボヤいているそうです。もはや限界みたいで、年内にも降板を申し入れるのではと見られています」(バラエティー番組関係者)

    +2

    -123

  • 2. 匿名 2018/10/30(火) 08:34:45 

    それが原因ではないでしょ

    +520

    -3

  • 3. 匿名 2018/10/30(火) 08:34:53 

    さんまさん関係ないでしょ

    +492

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/30(火) 08:34:55 

    ホンマかいな

    +209

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/30(火) 08:35:04 

    さんまの絡みはセクハラみたいで笑えない

    +239

    -15

  • 6. 匿名 2018/10/30(火) 08:35:16 

    本人の問題では?

    +194

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/30(火) 08:35:26 

    もし降板なら次は剛力とかにするのかな?w

    +11

    -22

  • 8. 匿名 2018/10/30(火) 08:35:36 

    もう(33)なのか
    時間がたつのは早いな

    +231

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/30(火) 08:35:40 

    なるほど。大スターにすかれると、そういう弊害もあるのですね。

    +108

    -9

  • 10. 匿名 2018/10/30(火) 08:35:52 

    >「さんまはテレビ局のスタッフ、加藤は椿原慶子アナ、と別々にニューヨークに行っていた。加藤が来ていることを知ったスタッフが気を利かして、食事をセッティング。さんまは“なんでニューヨークに来てるのに連絡先を教えてくれへんのや”と不機嫌だったようですが、加藤にすれば“彼氏でもないのに何で教えなきゃならないの”ですよ」(同)

    確かにw

    +441

    -5

  • 11. 匿名 2018/10/30(火) 08:36:27 

    >>7
    カトパンより強力の方が華はあるよね

    +11

    -35

  • 12. 匿名 2018/10/30(火) 08:36:41 

    ほんまでっせ(笑)
    ホンマでっかでしょ?

    +286

    -15

  • 13. 匿名 2018/10/30(火) 08:36:56 

    嘘松

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2018/10/30(火) 08:37:04 

    トピタイのセンスの無さ

    +160

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/30(火) 08:37:08 

    カトパン彼氏も結婚もすぐできそうだけど、仕事忙しくていないのかな?

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2018/10/30(火) 08:37:18 

    実話の記事なんだからこれはマジだな…

    +2

    -11

  • 17. 匿名 2018/10/30(火) 08:37:57 

    さんまも本気で好きなんじゃなくて、お気に入りってだけでしょ。恋人くらいいると思うけど

    +245

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/30(火) 08:38:01 

    >>7でもこないだのさんまのまんま見た限りでは、剛力に失望してるからそれは無さそう。

    +68

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/30(火) 08:38:46 

    絶対彼氏いるでしょ

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/30(火) 08:38:52 

    結婚できないのを、さんまさんのせいにするなんて、どんだけ思い上がってるの?
    カトパンカトパン・売れっ子って言われて持ち上げられているけど、世間一般から見れば負け組に入りつつあると思う。
    おばさんの年齢だし、丸高目前だし、同じ歳の人達は子供が数人居るし。
    昔流行った「負け犬の遠吠え」だよ。

    +26

    -39

  • 21. 匿名 2018/10/30(火) 08:39:01 

    嘘くさ
    カトパンフリーになってまだまだ地固め必要な時期だし、ビッグネームとの交流はまだとっときたいでしょ

    そこまで馬鹿な女ではないだろう

    +239

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/30(火) 08:39:24 

    >>7
    やめて

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/30(火) 08:39:47 

    ❌️ほんまでっせ
    ⭕️ほんまでっか

    +80

    -14

  • 24. 匿名 2018/10/30(火) 08:41:29 

    彼氏がいても結婚までなかなかいかないのかな、本当に誰も近づかないのか、
    フジの女子アナウンサーは結婚遅かったり独身者も多いイメージある

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/30(火) 08:41:56 

    さんまにカバンとか財布とかおねだりしてるくせに

    +146

    -4

  • 26. 匿名 2018/10/30(火) 08:42:13 

    女子アナに手を出せる男なんて世の中の0.1パーセントにも満たないだろうね

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/30(火) 08:43:27 

    ほんまでっせはホンマでっかにかけてるんでしょw
    へたくそだけど間違ってる訳では無いw

    +122

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/30(火) 08:43:53 

    妄想記事

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/30(火) 08:45:31 

    急冷保存の意味がわからない
    何かとかけてるの?

    +110

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/30(火) 08:45:36 

    代わりのアシスタントは困った時の西山の喜久ちゃんで!

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/30(火) 08:48:29 

    >>27
    ああそうなんだ
    だとしたらセンスないっつーかもっと分かりやすくしろ

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/30(火) 08:52:45 

    でも誕生日には欲しいプレゼントの画像をさんまさんに送りつけるんでしょ?

    +65

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/30(火) 08:54:08 

    >>30
    オバサンはいらない
    マツコがいびりやすい若手がいい
    そこからカトパンみたいに鍛え上げていくのが面白そう

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/30(火) 08:54:08 

    さんま御殿でも「さんまさんのせいで他の男の人がよく見えないんですぅ〜〜」って言ってた女いたよね?

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/30(火) 08:55:51 

    さんまは加藤綾子を所有物みたいに語るシーンちょこちょこ見るけどな。加藤やったらすぐ会わせてやるとか、結構キモいし、これは公開パワハラセクハラだなーと思ってみてる。最初はよくてもこれだけ長い間言われたら窮屈だよ。

    +86

    -4

  • 36. 匿名 2018/10/30(火) 08:56:09 

    >>29冷凍サンマ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/30(火) 08:56:30 

    >>12
    いや、間違ったんじゃなくて・・・

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/30(火) 08:59:29 

    彼氏くらいいるでしょ

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/30(火) 09:01:42 

    さんまに気に入られてしまったらパワハラセクハラ当たり前だろうし、機嫌損ねないようにとりあえず持ち上げてうまく転がすくらいじゃないとやってけなさそう。

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/30(火) 09:02:13 

    降板したらメインの仕事なくなるじゃん。
    カトパン、フリーになって仕事セーブしてるのかそれとも見込んだほど需要がないのかどっちなんだろう。いまいちパッとしないよね。

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/30(火) 09:02:53 

    誕生日プレゼントのおねだりはかなりキモイな。
    もうテレビであんまり見ないカトパンより、川田アナがどんな手を使ってバラエティ出まくってるのか気になる。

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/30(火) 09:04:11 

    ジジイ転がしのイメージだけどな
    思ってた以上にさんまが面倒くさくなったか笑

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/30(火) 09:04:36 

    ホンマでっかは、みんなのキャラがうまーくたってて、そのなかの進行役でカトパンは上手だと思う。モテ女の仕草とか、ムチャブリだよなと思うけど、やれと言われたらやってるし。しかもかわいくできあがってる。毎回、自分だったらこんな風にできないなー、すごいなと思ってるよ。

    たしかに本人的には長く続くことはいいけれど、つらいこともあるだろうね。

    +76

    -4

  • 44. 匿名 2018/10/30(火) 09:05:10 

    「ホンマでっか」と「ホンマでっせ」をかけたこと理解していない人いて笑う

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2018/10/30(火) 09:05:52 

    >>40 需要がないんじゃ無い?

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/30(火) 09:10:39 

    ゲスト出演した『おかずクラブ』のオカリナから「カトパンと付き合っているって本当?」と直球質問されたさんまは「付き合いたいし抱きたい」と性欲を包み隠さず吐き出した。


    >こんなんテレビで言われたら流石に引くわ!気持ち悪いよね。

    +101

    -3

  • 47. 匿名 2018/10/30(火) 09:17:29 

    「私みたいになりたいのね、ふっ」
    加藤綾子「ホンマでっせ!」さんまを“急冷保存”して年内降板

    +5

    -25

  • 48. 匿名 2018/10/30(火) 09:21:41 

    そのくせ年がら年中ノースリーブ死守したり誕プレは遠慮なしにお高いブランド物のおねだりLINEしたり、海外旅行先で合流したりしてるくせに…
    人のせいにしてるけど、そんなことしてる女にいい男が寄ってくるわけがない。傲慢すぎ
    あと、若い男がゲストだと張り切ってなんとかみゆき先生の企画やりすぎ

    +60

    -7

  • 49. 匿名 2018/10/30(火) 09:22:08 

    おのれら!
    大阪弁の勉強
    せなあかんのんと
    ちがうか!

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/30(火) 09:22:30 

    さんまは責任持って可愛がってるだけだと思うけどな

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2018/10/30(火) 09:23:39 

    さんまの本気のタイプは昭和のぶりっ子要素のあるおかんタイプ(逆にそんなタイプいたらおそろしく嫌な女)
    カトパンとは真逆
    かといってカトパンも嫌い

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/30(火) 09:27:34 

    したたかな女。この人嫌ーい
    さんまさんのせいにするなんて最低!
    欲しい物買ってもらってるくせに!
    そういうとこだと思うけどね〜
    男はドン引きでしょ

    +20

    -6

  • 53. 匿名 2018/10/30(火) 09:29:56 

    顔小さっ
    加藤綾子「ホンマでっせ!」さんまを“急冷保存”して年内降板

    +22

    -8

  • 54. 匿名 2018/10/30(火) 09:35:43 

    >>53
    美人というよりも魅力的な顔立ち

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2018/10/30(火) 09:44:06 

    彼氏がいない訳ない!本当にいないのなら
    言い寄られすぎて選り好みできる状態で彼氏がいない事に不自由していない
    年内に降板したとしても、さんまに好かれ過ぎて他の男が寄ってこないから…なんて真に受ける人いないでしょ

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/30(火) 09:48:23 

    なぜかめっちゃ美人でモテそうなのに売れ残ってしまう人まわりにもいない?

    +5

    -12

  • 57. 匿名 2018/10/30(火) 09:54:00 

    カトパンからしたらさんまはお爺さんでしょ?付き合うなんて考えませんw

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2018/10/30(火) 09:54:05 

    えーでもさんまは志村けんみたいに拘束タイプじゃないでしょ
    単なるお気に程度じゃない?

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/30(火) 10:09:08 

    >>5
    そうかな?
    この人もクリスマスと誕生日にはブランド物おねだりしてるんだから、お互い様だと思うけど。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/30(火) 10:11:18 

    誕生日プレゼントをお願いしない方が大変な事になるんだよ、きっと。スパッと欲しいもの言いきるのが最小限の被害で済むやつだと思う。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/30(火) 10:12:29 

    >>56
    男を選べる立場だからね

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/30(火) 10:14:27 

    ブランド物を頼むのは相手に探させる手間を省けるし、トークでネタとしてつかうにもわかりやすい。加藤綾子はプレゼントをねだる女ってイメージもつくわけだから、自爆しにいってるみたいなもん。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/30(火) 10:21:31 

    加藤綾子へのセクハラを間近で見ながら注意できる人は誰もいないだろう。我慢して仕事するか、芸能界やめるかの二択。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/30(火) 10:40:52 

    ほんまでっか??

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/30(火) 11:00:55 

    ほんまでっせ×
    ほんまでっかでしょーー!


    ってムキにならないで。
    ギャグというか
    おちょくりセンスだからー!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/30(火) 11:03:44 

    なぜモテないのがさんまのせい?番組で悪口というより見透かされて色々言われるのがいや?やめるかね?長寿番組美味しい仕事だよね

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/30(火) 11:36:00 

    うそくっさい記事。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/30(火) 12:30:52 

    マツコがいなかったら観てる番組

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2018/10/30(火) 12:51:39 

    うん、辞めたらいいよ。
    フジのアナウンサーがすればいいこと。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/30(火) 13:11:55 

    さんまさんもとんだとばっちりだな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/30(火) 14:13:33 

    「違いますよー!」
    って言いがち。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/30(火) 14:15:36 

    絶対電撃婚とかありそう。相手はITの社長とかものすごい人としそう。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/30(火) 14:16:59 

    まあ、潮時じゃない?
    カトパンもさんざん良い思いもしただろうし

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/30(火) 16:59:09 

    結婚するんだろうな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。