ガールズちゃんねる

DAIGOがT-BOLAN、DEEN、大黒摩季らビーイング曲歌うカバー集「Deing」

120コメント2018/11/03(土) 21:10

  • 1. 匿名 2018/10/28(日) 17:06:10 


    DAIGOがT-BOLAN、DEEN、大黒摩季らビーイング曲歌うカバー集「Deing」 - 音楽ナタリー
    DAIGOがT-BOLAN、DEEN、大黒摩季らビーイング曲歌うカバー集「Deing」 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    DAIGO(BREAKERZ)がカバーアルバム「Deing」(ディーイング)を12月5日にリリースする。


    本作はDAIGOによる、所属レコード会社・Beingのヒット曲集。1990年代に“ビーイングブーム”を巻き起こしたBeingの創設者・長戸大幸がプロデュースを務めた。アルバムにはT-BOLAN「離したくはない」、WANDS「もっと強く抱きしめたなら」、DEEN「このまま君だけを奪い去りたい」、大黒摩季「あなただけ見つめてる」、ZARD「永遠」など全11曲が収められる予定。さらに森友嵐士(T-BOLAN)、池森秀一(DEEN)、大黒がそれぞれ自らの楽曲にゲストボーカルとして参加する。

    +19

    -149

  • 2. 匿名 2018/10/28(日) 17:07:04 

    そういえばDAIGOって歌手だもんねw

    +139

    -6

  • 3. 匿名 2018/10/28(日) 17:07:25 

    懐かしい曲ばっかりだ〜

    +66

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/28(日) 17:07:25 

    売れてる人B'zしかいなくなったね。

    +105

    -9

  • 5. 匿名 2018/10/28(日) 17:07:45 

    …ヘタだよね…?!
    歌手としては致命的に声質が悪い。

    +588

    -9

  • 6. 匿名 2018/10/28(日) 17:08:12 

    おじいちゃんが有名だからかな?本人は歌上手いんだっけ?

    +18

    -13

  • 7. 匿名 2018/10/28(日) 17:08:13 

    DAIGOの曲はコナンでしか聞いたことがない

    +191

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/28(日) 17:08:53 

    消費増税反対

    +59

    -7

  • 9. 匿名 2018/10/28(日) 17:08:54 

    大黒摩季の歌は歌唱力高くて、
    突き抜けるような声じゃないと...
    あのネチャネチャした声で歌われてもな...

    +283

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/28(日) 17:09:10 

    DAI語?喋ったあとの空気やばいよね
    本人は気にしないのかな?

    +166

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/28(日) 17:09:22 

    歌手なのに歌が下手って恥ずかしくないのかね。

    +271

    -5

  • 12. 匿名 2018/10/28(日) 17:10:02 

    カバーアルバムか
    誰が歌っててもカバー自体好きじゃないし、これやっちゃうと終わった感がする

    +147

    -5

  • 13. 匿名 2018/10/28(日) 17:10:49 

    あの鼻にかかったネチネチ声で全部脳内再生できちゃったからもういいです。

    +283

    -4

  • 14. 匿名 2018/10/28(日) 17:11:15 

    ランドセルのCMもやめてください

    +248

    -4

  • 15. 匿名 2018/10/28(日) 17:11:17 

    WANDSもT-BOLANもDEENもみんな歌はめっちゃうまいし声自体に魅力があるから やめた方がいい。
    B-ingの歌手は今でも大好きだけど、長戸さんのやり方や歌手の売り方はあまり好きではない。

    +175

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/28(日) 17:12:10 

    エターナルみたいな濃いファン残ってるの?
    あんな美人と結婚されて息絶えたでしょ

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2018/10/28(日) 17:12:28 

    ハモりくらいの方が良いかもw

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/28(日) 17:12:55 

    DAIGOは面白いけどアーティストとしてはカス

    +151

    -5

  • 19. 匿名 2018/10/28(日) 17:13:42 

    歌手としての需要がほんとにない

    +167

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/28(日) 17:13:58 

    DAIGOってビーイングだったんだね!
    それに驚いた!
    でも「このまま君だけを奪い去りたい」はDAIGOには歌って欲しくない。池森さんの声で聴いてたい。

    +163

    -2

  • 21. 匿名 2018/10/28(日) 17:14:18 

    うまいの?

    +2

    -16

  • 22. 匿名 2018/10/28(日) 17:14:50 

    >>10
    周りが本当に気使ってカバーしてるよね
    あんな寒い代物の事故処理させられる周りがかわいそう

    +51

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/28(日) 17:15:09 

    タイトル見て、いろんなアーティストがカバーするアルバムでその中の1人がDAIGOなのかと思ったら
    全部DAIGOが1人でカバーするのwww

    ヤバwww

    +155

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/28(日) 17:15:20 

    DAIGOに歌いこなせるのか?
    過去に大ヒットした曲ばかりだしみんな歌唱力あって上手い人ばかりだよ。

    +148

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/28(日) 17:15:20 

    DAIGOと山下智久 鼻にかかった感じの歌声が似てる

    +16

    -35

  • 26. 匿名 2018/10/28(日) 17:15:24 

    下手な上にDAIGOのバンド曲1曲も知らない。
    自分たちの曲を知ってもらってないのに他人の曲をカバーとか...笑えるw

    +107

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/28(日) 17:15:37 

    >>14
    トェトェトェトェンシの羽〜

    +131

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/28(日) 17:16:04 

    DAIGOは嫌いじゃないけど、声が本当に酷い
    歌唱力も大事だけど声質も大事なんだとこの人の歌聞くといつも思う

    +148

    -2

  • 29. 匿名 2018/10/28(日) 17:16:29 

    DAIGOの代表曲ラララランドセルはカバー曲じゃないけどいれてくれ!

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/28(日) 17:16:55 

    プロポーズだか結婚式だかの歌も売れなかったよね

    +93

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/28(日) 17:16:58 

    >>25
    確かに似てるね
    どちらも不愉快にさせる声

    +8

    -28

  • 32. 匿名 2018/10/28(日) 17:17:13 

    BREAKERZは元々ビーイング系って知ってた人少ないんじゃない

    +49

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/28(日) 17:17:19 

    そもそもダイゴの歌って一曲も知らない

    +84

    -3

  • 34. 匿名 2018/10/28(日) 17:17:27 

    ついに曲作る気もなくなったんだ?
    才能ないからいいんだけどね

    +56

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/28(日) 17:17:28 

    あの裏返った声で歌うカバー曲か…。
    全然聴きたいと思えない。

    +95

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/28(日) 17:17:50 

    選曲が…
    大丈夫?大幅に事故りそう

    +68

    -2

  • 37. 匿名 2018/10/28(日) 17:18:16 

    >>27
    イヤ、むしろ最後の羽根が「は、ぬぇ!」ってねちょってるよ
    あの歌い方は何を歌っても事故るわ

    +125

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/28(日) 17:19:24 

    >さらに森友嵐士(T-BOLAN)、池森秀一(DEEN)、大黒がそれぞれ自らの楽曲にゲストボーカルとして参加する。

    ゲストボーカルに食われそう

    +121

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/28(日) 17:19:50 

    歌下手ではないと思うんだけど声質が苦手かな

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2018/10/28(日) 17:20:55 

    >>4
    B'zはもうとっくにビーイングではないが

    +8

    -23

  • 41. 匿名 2018/10/28(日) 17:21:27 

    多分聞けないわ
    一曲目でそっ閉じパターン

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/28(日) 17:21:38 

    カバーは歌唱力ある人がやってこそだと思いますが

    +81

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/28(日) 17:21:57 

    >>5
    見た目はロックだし、発声もプロなりにバッチリだと思うけど声質が向いて無いよね。
    女性歌手でいえば鈴木亜美も同じ部類

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/28(日) 17:22:08 

    ビーイングってGIZAからおかしくなった気がする
    倉木、愛内、ガネは成功したけど、その後の三枝やら上原やら歌唱力皆無の見た目だけのアイドル歌手量産したせいで崩壊

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/28(日) 17:22:08 

    DAIGOの所属してるバンドの代表曲なんですか?一曲も聴いた記憶ないから聴いてみたい
    オススメご存知の方いらしたら教えて下さい

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/28(日) 17:22:58 

    大黒はもうビーイングと手が切れたと思ってたよ…
    むしろこじれてんの?

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/28(日) 17:24:36 

    >>30
    あそこが一発当てるチャンスだったのに。
    なんだか残念

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2018/10/28(日) 17:25:38 

    下手くそでも話す声と歌声にギャップがあればいいんだけど、それもないしなあ
    タレントとしてのキャラは性格よさそうだし面白いよ
    でも歌手としてはキツイ
    北川景子が彼のバンドファンでもあるって言ってたの見て、嘘だろΣ( ゚Д゚)と思った

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/28(日) 17:27:35 

    えっこの人ビーイングだったんだ、知らなかった
    ごめん、ビーイング系めっちゃ苦手だわ

    +6

    -11

  • 50. 匿名 2018/10/28(日) 17:29:09 

    歌えるの?

    +28

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/28(日) 17:31:16 

    ロックっぽく歌わなかったらもしかしたら上手いのかも…

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/28(日) 17:31:20 

    この人めちゃくちゃ歌下手だよね。
    音程とれてない。
    しゃくりから入ってズレたとこに着地するから気持ち悪くてしょうがない

    +60

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/28(日) 17:31:28 

    ランドセルのCMの鼻にかかった歌い方苦手。ビーイング系は歌のうまい人ばっかりだったから歌いこなせるのかな?

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/28(日) 17:34:51 

    なんでこのトピは画像トピに分類されてるの?

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/28(日) 17:35:44 

    この人の歌声でZARDの曲をカバーして欲しくない。
    よりによってわたしが一番好きな「永遠」を 歌うとかショックすぎる。

    +47

    -4

  • 56. 匿名 2018/10/28(日) 17:36:34 

    アルバムとかは勝手に出せばいいし、聴きたい人は聴けばいいと思う。
    けど、CMで歌わせるのやめて。急だから回避できん。声と歌い方が不快。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/28(日) 17:37:34 

    歌下手じゃんw
    鼻に付く歌い方でコナンの曲やってた時は毎週毎週聞かされて気分悪かった

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/28(日) 17:38:48 

    前DAIGOトピでDAIGO歌上手いって絶賛されてたなw
    下手だとコメントしたら直ぐ様マイナス付いて怖かったw

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/28(日) 17:39:08 

    >>40
    え、そうなの?

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/28(日) 17:41:50 

    >>44
    最近は男性アイドル歌手へ方向転換してる気がする
    倉木麻衣もGIZAじゃなくなったし

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/28(日) 17:43:23 

    音楽活動の方(本業?)があまりぱっとしないね。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2018/10/28(日) 17:45:59 

    >>59
    B'zは今個人事務所ですね。といっても、ビーイングの傘下事務所なのでビーイングと無関係になったわけじゃないですが笑

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/28(日) 17:47:22 

    北川景子がDAIGOの歌を好きとか言ってたけどホンマかいね?

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/28(日) 17:48:44 

    歌唱力はまあまあ普通レベル。ただ声質が心地よくないもんだから、歌い出した瞬間に歌唱力には注意が向かない。最終的にDAIGOの歌はヤバかったって印象しか残らない。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/28(日) 17:50:40 

    さすがにB'zのカバーはしてないか。してほしくないけど笑

    +37

    -3

  • 66. 匿名 2018/10/28(日) 17:51:42 

    昔バンギャルで普通に好きになったバンドマンがいたんだけど、そこのバンドの曲がクソで全然好きじゃなかった。
    下手くそだったけど、そこのバンドは恋愛商法で集客してたな~。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/28(日) 17:55:44 

    この人、ふざけてるのか⁉ってくらいネチョネチョした変な気持ち悪い歌い方するから嫌い。
    ロックバンドのボーカルとして最低な歌唱力。

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/28(日) 17:59:49 

    >>55
    永遠は 坂井泉水の透き通った声で歌うのがいいんだよ。クセがなく、さらっと歌ってるのが。
    DAIGOじゃなくても嫌だよね

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/28(日) 18:03:10 

    代表曲、天使の羽

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/28(日) 18:04:17 

    カバー曲は売れるからねー。
    でも、下手くそだから名曲を歌わないで!

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/28(日) 18:14:09 

    たまにはカバーアルバムあってもいいかなっ
    とは思うけど。
    デビュー15周年という大事な節目に
    自作の新曲を1曲も作らず
    夏のシングルも今回のアルバムも
    人任せ曲っていかがなもかと。
    単に今年は40才だからだけならば
    新しい試みチャレンジとしてやるのは
    構わなけど、自身デビュー15周年ってところを
    もっと大切に考え、たとえ世間から歌手として
    ボロクソ言われても15年間必死に歌手として
    頑張ってきた努力と歌手としてのプライドの
    見せ所として最高の楽曲をつくり
    ファンや家族、事務所などここまで支えてきて
    くれた人、応援してきてくれた人達に
    恩返しとなるようにしていくことが大切に
    思う。節目となる時は特に。
    結婚があきらかにDAIGOの歌手活動に悪影響きたしてしまっていると思う。バンドの方も、カップリングが毎回過去曲のアレンジバージョンばかりで
    新しい楽曲作りがほとんどやれてない感じ。
    もう、今のDAIGOの状態では歌手活動無理だと
    思う。beingもエープラに振り回されるより
    キッパリとDAIGOと手を切ったほうがいいかも。
    アキさんもしんぺいさんもDAIGOの都合に振り回されながらのソロ活より、完全に自由にのびのび
    と自身の思うがままのソロ活動にしてあげたほうが
    いいかも。
    バンドもDAIGOソロもライブは楽しいけど
    どうも熱愛から結婚後DAIGOが音楽活動に
    心が向けてないように感じるし
    ファンとの間にギクシャク感も感じる。
    音楽活動に対するDAIGOの本当の本音って
    いったい...なんだろう。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/28(日) 18:20:27 

    >>68
    私はZARDファンだけど、永遠の頃は透明感の声は無くなってたよ?
    キーも低くてどちらかと言えばダミ声
    93年頃は透明感あったけど

    +6

    -15

  • 73. 匿名 2018/10/28(日) 18:21:24 

    ZARDはやめてほしい

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/28(日) 18:24:43 

    え、やめて欲しい❗️

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/28(日) 18:27:53 

    やだ!やめてよ!!!
    名曲が台無しになるからっ!

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/28(日) 18:36:00 

    DEENの歌は爽やかな声じゃないと駄目。
    DAIGOはねちっこいから、止めて!

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/28(日) 18:49:28 

    ごめんね😿DAIGOは『ランドセル』のCMのイメージしかない😿

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/28(日) 18:55:07 

    DAIGOってバラエティタレントとしては才能あると思うけど歌手としてはイマイチだよね。。
    ヒムロックにプロデュースしてもらっても売れなかったぐらいだし。。
    歌手は諦めてタレント一本じゃダメなの?
    タレントとしてなら私もファンだよ。

    +22

    -3

  • 79. 匿名 2018/10/28(日) 19:00:03 

    顔は歳の割にはカッコいいけど、
    歌は歌わない方が良い。ヘタクソだから。

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2018/10/28(日) 19:07:52 

    あーそういえばレコード会社ビーイングか…
    DAIGOの声でT-BOLANねぇ

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2018/10/28(日) 19:08:42 

    どっかのトピで「DAIGOは生歌が上手い」って主張してる人いたけどそれは本当なの?
    確かに生歌の方が更に上手いボーカリストはたくさんいるけど、そういう人たちは音源でも上手いんだけどな

    +20

    -3

  • 82. 匿名 2018/10/28(日) 19:12:18 

    嫌い

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/28(日) 19:25:17 

    カバーって…
    微妙な位置づけの歌手ほどカバーアルバムとか出すね
    もはやただのカラオケ…

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/28(日) 19:34:02 

    DAIGOって歌うまい部類に入るの?
    クセがありすぎて聞いてられないんだけど。
    今やってないけどランドセルのCM気持ち悪すぎた

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/28(日) 19:35:58 

    おまえ....
    歌下手だぞ?
    インディーズの時からずっと下手だぞ?
    他人の歌を汚すのはやめろ

    +28

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/28(日) 19:45:15 

    このまま君だけを奪い去りたい
    deenよりも上杉さんのが好き!

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2018/10/28(日) 19:48:28 

    DAIGOはAcid Black Cherryの
    ヤスのカバーした曲にも何曲か一緒に歌ってる 大都会はイマイチだった
    面白いから好きだけど 歌は、、、

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/28(日) 19:52:20 

    >>2
    失礼なと言いながら少し笑ってしまいました。
    でも歌は上手いよね。
    ヒット曲に恵まれてはいない気がする。

    昔のBEINGもアレだけヒット出してて当たりがないって、小室哲哉同様に不思議現象なんだけど。

    B'zだけな気がする。
    松本さんに作曲してもらえないの?

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/28(日) 19:59:07 

    歌はヘタというよりなーんも印象に残らない
    BOOWYのカバー見たがあれで何で歌手デビューできるんだろう?

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/28(日) 20:12:01 

    >>88 まっちゃんの曲はやっぱり稲葉さんに歌ってほしい
    10000歩譲ってDAIGOはイヤだなw
    嫌いじゃないけど上手い人じゃないともったいない

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/28(日) 20:33:58 

    B'zは歌わなくて正解
    カラオケでB'zをうまく歌ってる人見たことない

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/28(日) 20:38:08 

    ててて天使のはぬぇ~!

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/28(日) 21:05:10 

    この人音痴で鼻声じゃん

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/28(日) 21:30:14 

    バラエティーのDAIGOしか知らんけど、バンドのボーカル&ギターなの?
    ソングライターもやってるの?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/28(日) 21:34:27 

    大黒摩季の曲もやめてくれ!

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/28(日) 21:41:52 

    婚約会見だったかな?
    北川景子の「彼の歌が好きでぇ~」にはひいた。
    何がなんでも絶対総理の孫と結婚したい執念を感じた発言だった。
    整形顔の腹黒い女を嫁に迎えたDAIGOも嫌いになった。

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2018/10/28(日) 21:49:05 

    ロックロック言ってるけど
    DAIGOはポップスだと思う

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/28(日) 21:49:34 

    >>72
    いやいや >>68が言いたいのは音痴でネチネチしたDAIGOに歌われるとZARDの醸し出す世界観が壊れてしまうと言うことではないの?
    まあ、他の曲にしてもYouTubeによくいる素人のコピバンレベルになってしまう

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/28(日) 21:51:00 

    >>87
    yasuと仲良いんだろうけど
    一緒に歌ったら自分が下手すぎて嫌にならないのかね?

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/28(日) 21:52:23 

    歌手と名乗ってもいいが、
    自分のバンドの中だけにして
    あの頃のグループの曲は神がかってるから

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/28(日) 21:54:51 

    >>91
    上手い人はたまーにいるけど妙に自分の歌声に酔いながら歌ってるように聴こえて拒否反応が起こるwww

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/28(日) 22:04:48 

    DEENのファンなんだけど、DAIGOのアルバムに参加ってお知らせ来た時まさかこのDAIGOだとは思わなかった!DAIGOって言う名前の別のちゃんとしたアーティストだと思った…というかそう思いたかった。

    「このまま君だけを奪い去りたい」は池森さんの声だから良いのであって…。

    DAIGOと池森さんの声が合わさるとどうなるのか?聴いてみたい気もするけど名曲が台無しになるんじゃないかと聞くのが怖い気もする。

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2018/10/28(日) 22:55:31 

    ねっちょりな歌い方、こもった声
    苦手。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2018/10/28(日) 22:57:06 

    どうでもいいけど、ダイゴって誰に需要あるの?
    好きだっていう人、見たことない

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/28(日) 23:00:10 

    鼻にかかった声だよね…

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/29(月) 00:35:11 

    バンビーノ!とかああいう馬鹿っぽい曲はいいけど。

    バラードとかは本当に辞めた方がいい

    結婚式とかで唄ったのも、場合によっては相手に逃げられるレベル

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2018/10/29(月) 03:33:01 

    パクリみたいな曲しか作れないからいっその事カバー集出しちゃおうかってノリ?
    他のアーティストに失礼だから歌手辞めてしまえ

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2018/10/29(月) 08:42:42 

    >>107

    プラスは反映しないのに、マイナスだときっちりつくクソ運営笑

    手が滑ってマイナス押してしまったけど同意。
    コナンでしか聞くことないけど、なんか聞いたことあるような曲ばかり。
    なんでコナンはBREAKERZばかり使うのか謎。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2018/10/29(月) 09:32:04 

    ビーイングの中でもマイナーなアーティストを取り上げてほしい
    パメラとか宇徳敬子

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/29(月) 10:35:43 

    みいつけた!に出た時鳩ぽっぽ歌ってて独特すぎて笑った。
    ポゥポゥポゥゥゥ〜ハトゥポゥポゥゥゥ〜♪
    この人の歌声は聴いてると疲れそう。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/29(月) 11:39:09 

    DAIGOのCMって歌ってるの多くない?
    なんとかかんとかフォーリンラアアアブみたいなのとか、ててんてん天使の羽とか。
    今思いついたのが2つだったけど、まだあったかも

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/29(月) 14:54:20 

    人柄は良さそうなんだけど 歌は無理だわ。
    ランドセルのワンフレーズでさえ落ち着かないのに。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2018/10/29(月) 17:23:07 

    絶望的に声質が悪いと思う。歌下手だよね…
    歌だけなら狩野英孝の方がマシなレベル

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/29(月) 18:52:54 

    歌も下手だし変な略語も寒いしいいとこなしだよね

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/10/29(月) 19:33:19 

    >>71
    今のDAIGOのことをここまで
    考えてくれているファンを大事に
    しないと。
    わたしは「心配症な彼女」が
    北川さんのことだとわかって
    速攻にDAIGOファンやめました。
    ファンの事なんか全然考えてないひと
    だとよくわかったから。
    自分のことしか考えてない。


    +7

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/29(月) 23:56:45 

    >>48
    景子は結婚前、BREAKERZのライブの関係者席最前に陣取ってノリノリで観てたよ
    まだ交際も公になってない頃
    DAIGOファンの前で自分が主役みたいな顔してドヤ顔でDAIGOファンにお手振りしてた
    ファンにはすごい顰蹙買ってたよ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/30(火) 00:01:30 

    >>104
    好きだよ
    ライブにも行く
    ハイド主催のハロウィンライブにDAIGOソロとBREAKERZで全日程出てたから全部行った

    そこでDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」を歌ってたんだけど良かったよ

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2018/10/30(火) 00:39:56 

    BREAKERZ結成前のDAIGO☆STARDUSTの頃からライブ行ってます
    みんなテレビのDAIGOと天使のはねしか知らないんだろうけど
    あれはバラエティーモードのお仕事だからねw
    ひとたびミュージシャンモードに切り替わると別人だよ
    20年くらいライブやってきてるから観客の惹きつけ方とか魅せ方とか心得てる
    北川景子がライブ来てたのはホント
    ライブのDAIGOはカッコ良すぎてあれは北川景子も惚れるわ

    +4

    -6

  • 119. 匿名 2018/10/30(火) 01:38:23 

    DAIGOソロ名義のアルバムだから自分のやりたいことやったらいいと思う
    BREAKERZはBREAKERZできっちりやればいいし

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2018/11/03(土) 21:10:07 

    >>119
    そうね。
    きっちりやっても
    終わりが見えてるんじゃないの。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。