ガールズちゃんねる

浜田雅功がやって来る合図は女性の悲鳴 YOU語った「ごっつ」当時

110コメント2018/10/24(水) 20:41

  • 1. 匿名 2018/10/24(水) 11:05:59 

    浜田雅功がやって来る合図は女性の悲鳴 YOU語った「ごっつ」当時 - ライブドアニュース
    浜田雅功がやって来る合図は女性の悲鳴 YOU語った「ごっつ」当時 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのYOUが、10月23日に放送されたバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演。「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)で共演していた当時のダウンタウン・浜田雅功について語った。


    YOUは「ごっつ」の頃に、控え室でメンバーが待機していると、フジテレビの廊下から「きゃー!」という女性の悲鳴が次々に上がり、それが浜田がやって来る合図のようになっていたとのエピソードを披露。浜田は「ういーういー」と言いながら廊下にいる女性スタッフの胸や尻を触っていたそうで、「きゃー!」がどんどん近付いてくると、メンバーはきちんとジャージに着替えて浜田の入りを待っていたという。

    そんな浜田の行動について、YOUは「ぶっちゃけ、明るくなるんですよね、周りが」と語り、さらには「ウチらもやられても、なんだろう、嬉しいんですよね、やっぱり」と、浜田に揉まれることは決して嫌なことではなかったと語った。

    +20

    -172

  • 2. 匿名 2018/10/24(水) 11:06:46 

    あれ触ってるふりじゃなかったんだ…

    +205

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/24(水) 11:07:11 

    今やったら老害

    +317

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/24(水) 11:07:17 

    ゴレンジャイで思いっきり胸さわってたよね

    +219

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/24(水) 11:07:22 

    案外周りに好かれてるのかな?

    +50

    -13

  • 6. 匿名 2018/10/24(水) 11:07:38 

    気持ち悪い。今ならセクハラ・パワハラで大問題!!

    +283

    -14

  • 7. 匿名 2018/10/24(水) 11:07:44 

    思いっきりテレビでカキタレ言ってて引いた

    +165

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/24(水) 11:07:44 

    浜ちゃんて巨乳好きだよね〜

    +87

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/24(水) 11:08:11 

    気持ち悪い

    +78

    -7

  • 10. 匿名 2018/10/24(水) 11:08:18 

    >>1
    >>そんな浜田の行動について、YOUは「ぶっちゃけ、明るくなるんですよね、周りが」と語り、さらには「ウチらもやられても、なんだろう、嬉しいんですよね、やっぱり」と、浜田に揉まれることは決して嫌なことではなかったと語った。

    やっぱ芸能界って狂ってるなー。

    +348

    -4

  • 11. 匿名 2018/10/24(水) 11:08:25 

    ダウンタウンってとんねるず消えた今ポストとんねるずだよね
    悪い意味で。

    +119

    -41

  • 12. 匿名 2018/10/24(水) 11:08:25 

    セクハラ、パワハラだよ。
    今なら大問題。

    +100

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/24(水) 11:08:29 

    まあ歩く生殖器だからな😃

    +57

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/24(水) 11:08:29 

    昔の番組ってそういうの多そう

    +122

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/24(水) 11:08:44 

    セクハラで明るくなる現場って、テレビ局ってやっぱり時代遅れなんだなあ
    昭和のオッサンの価値観のまま止まってる

    +249

    -2

  • 16. 匿名 2018/10/24(水) 11:09:07 

    えぇ事やん
    もぅ1回そんな時代にしたらえぇのに
    スキンシップやん

    +7

    -47

  • 17. 匿名 2018/10/24(水) 11:09:12 

    ダウンタウンも90年代引きずってる感じが最近否めない

    +117

    -8

  • 18. 匿名 2018/10/24(水) 11:09:15 

    どうでもいいや
    芸能人に品行方正求めたらいけん

    +8

    -11

  • 19. 匿名 2018/10/24(水) 11:09:36 

    +75

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/24(水) 11:09:53 

    浜ちゃん、不倫してからなんだか
    雰囲気が気持ち悪くなった

    +93

    -14

  • 21. 匿名 2018/10/24(水) 11:10:04 

    愛のある突っ込みとか愛のあるいじりとか
    こいつに限らず加害者側の常套句

    +133

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/24(水) 11:10:19 

    明るくやられても嬉しく何とも無い。ただただ不快。
    YOUはネジぶっ飛んでるからいくら浜ちゃんは悪くない風に言われても説得力無い。

    +110

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/24(水) 11:10:28 

    YOUもたいがい頭おかしい

    +156

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/24(水) 11:10:30 

    本気で嬉しいなら女性の頭がおかしい。
    嫌なことを嫌と言えない、言ったら干されるからこんなこと言ってるなら業界がおかしい。

    +97

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/24(水) 11:10:35 

    >>4
    そしてsexを匂わす行動まで

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/24(水) 11:10:37 

    浜ちゃんまだツッコミで頭叩くのやってる?
    あれ嫌いだわ。
    あと「死ねばいいのに」って言うやつ。
    YOUも良く言ってたよね。
    不快だった。

    +102

    -26

  • 27. 匿名 2018/10/24(水) 11:10:40 

    日本の女は地位と金のある男にならなんでも許すからな

    +9

    -6

  • 28. 匿名 2018/10/24(水) 11:11:17 

    ダウンタウンが怖すぎて胃潰瘍になったと言ってなかった?

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/24(水) 11:11:54 

    もうダウンタウン嫌い
    浜田は松本よりここの好感度高いけど不倫じゃんかよ。
    しかも自分の不倫は棚にあげて、ゲスの極み乙女いじって、アニオタにキモいっていって、バカじゃないの?

    +42

    -16

  • 30. 匿名 2018/10/24(水) 11:11:59 

    性欲ゴリラ

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/24(水) 11:12:31 

    今テレビ見てない理由にダウンタウンも入ってるな

    +5

    -14

  • 32. 匿名 2018/10/24(水) 11:13:11 

    youも揉まれてた

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/24(水) 11:13:21 

    巨乳のたぬき顔が好きよね

    +56

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/24(水) 11:13:29 

    >>26
    わかる。死ねば良いのにっていうの冗談でもすごく嫌。
    殺すぞとかもすごく嫌い。

    +68

    -13

  • 35. 匿名 2018/10/24(水) 11:14:03 

    中身はもうこれになってたね
    ごっつええのダウンタウン20年後を皮肉ったコント
    浜田雅功がやって来る合図は女性の悲鳴 YOU語った「ごっつ」当時

    +79

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/24(水) 11:14:23 

    ウンナンはセクハラ、下ネタ無いから好きだよ!

    +91

    -17

  • 37. 匿名 2018/10/24(水) 11:14:49 

    あれれ?
    理不尽ダウンタウンってガキの使いの企画の話かと思ってたわ。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/24(水) 11:15:20 

    浜田批判はおおいにわかるけど
    なぜかそういうのが許されちゃうキャラの持ち主って
    現代でも稀にいるのも確か。
    嫌なら訴えられるだけだし。

    当時はそんな風潮ではなかったから
    男性優位でリアルにやばい案件でも
    女性は泣き寝入りが当たり前の時代だっただろうけど。

    +71

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/24(水) 11:16:00 

    >>28
    浜田のドッキリは怖すぎたからね

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/24(水) 11:16:44 

    揉んでやることがツッコミってガキ裁判で言ってた

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/24(水) 11:17:02 

    志村けんも幼心に気持ち悪かったなー。
    ドリフのオープニングでスクールメイツ?の人の頭押したりしてたよね。

    +52

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/24(水) 11:17:10 

    +6

    -80

  • 43. 匿名 2018/10/24(水) 11:18:03 

    なんで自分の体を、まるでこいつの所有物みたいに触られなきゃいけないの?

    +105

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/24(水) 11:18:55 

    最近は昔の人とちがって見た目が若い人が多いと言うけれど
    見た目だけだったね。中身はただのアラカン

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/24(水) 11:19:45 

    >>18
    わかるけどそういうことじゃない

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/24(水) 11:20:38 

    >>1
    ただの性欲旺盛のゴリラやん

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/24(水) 11:21:08 

    >>36
    本人は下ネタ大好きだぞ
    ウケないから言わないだけ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/24(水) 11:21:41 

    やっぱり日生出身がここに出てくるか

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/24(水) 11:21:42 

    バカ殿とかで女性が胸丸見えのシーンとかあったけど、子供心に気持ち悪かったなぁ。
    志村の顔も相まって更に気持ち悪さ倍増。

    +130

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/24(水) 11:22:55 

    >>47
    下ネタ好きでもいいけど、言わないだけマシだよ。
    ウケると思って言ってる方が低能だと思うわ。

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/24(水) 11:24:10 

    漫画じゃあるまいし、悲鳴あげるとかないわ
    それにしたって気持ち悪いし勘違いしてないか、このオッサン

    +6

    -8

  • 52. 匿名 2018/10/24(水) 11:24:59 

    芸能界ってそもそも異質な世界だと思ってる
    売れたい女は何でもしますってイメージだから
    一般社会のセクハラパワハラとは異なる諸々がありそう

    youも所詮は芸能界で生き残りたいだけの
    人間だったから、今があるとしか思えない

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/24(水) 11:25:04 

    もうダウンタウンの番組見てない
    ダウンタウンより面白くて人を傷つけなくてちゃんと漫才、コントやる芸人はたくさん劇場にいる
    老害に甘いテレビはもう頭打ち

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2018/10/24(水) 11:26:25 

    嫌い。
    後輩の手のひらで、たばこの火を消して高笑いしてるって聞いてから、本当に嫌いになった。
    頭おかしい。

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2018/10/24(水) 11:28:46 

    YOUさん、テレビ出演中に”前かがみでおっぱいポロリ”するのは止めてほしい。
    ノーブラでテレビ出るのってどうなのよ。
    画像貼りたいけど、自粛モノだよね。。

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/24(水) 11:28:53 

    ごっつええなんてまだまだ
    HEY!HEY!HEY!もジャンクもあら探しすればボロボロ出てきそう

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/24(水) 11:29:42 

    ダウンタウンなうでもやたら女性ゲストの肩もんだりしてるよね😎

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/24(水) 11:30:05 

    この間もなんかの番組で一般のバックダンサーの女の子のスカートめくってたよね。
    周りの芸人がそのことに誰も突っ込まなくて引いた。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/24(水) 11:30:18 

    このコンビ嫌い。
    松本の勘違いご意見番気取りも、浜田のあの人を見下した感じの目付きも、本当に嫌い。

    +10

    -9

  • 60. 匿名 2018/10/24(水) 11:31:25 

    >>55
    え!!?ポロリするの?!
    気持ち悪…

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/24(水) 11:31:47 

    顔ぱんぱん性欲おばけ

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/24(水) 11:32:11 

    ダウンタウン本当に昔は好きだったけどな。
    どんどんボロが出てきた感じ。

    +10

    -7

  • 63. 匿名 2018/10/24(水) 11:32:22 

    >>61
    亀がほっぺに風船詰めたみたいな顔してんな

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/24(水) 11:32:53 

    >>61
    顔だけ見るとおばあちゃんだね。

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/24(水) 11:33:25 

    年に一日お尻しばかれ続けた位で大物でも体張ってるって擁護するのはいかがなものか

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/24(水) 11:36:30 

    ゴールデンに出るべきじゃなかった人だと思うわ

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/24(水) 11:37:45 

    このセクハラ行為は別として、ちょっとしたイタズラが許されるキャラってあるよね。
    小中学生の頃、女子にイタズラ仕掛けてなんか笑って許される男子っていたな。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/24(水) 11:46:13 

    でもウッチャンも不倫略奪婚じゃなかったっけ?

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/24(水) 11:48:48 

    芸能界ってこんなのばっかり

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/24(水) 11:50:04 

    >>61
    うわー

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/24(水) 11:50:06 

    >>3
    別に今も老害だけど

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2018/10/24(水) 11:50:24 

    むかーーしのことでしょ
    昔は普通の会社でもこういうノリだったらしいよ
    会社の先輩から聞いてゾッとした

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/24(水) 11:50:33 

    >>62
    同意

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/10/24(水) 11:51:23 

    youは嫌じゃなかったって言ってるけど
    他の人は嫌だったじゃ?
    ただのセクハラだよね

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/24(水) 11:51:39 

    こんなことやっても中身は性欲ゴリラ
    浜田雅功がやって来る合図は女性の悲鳴 YOU語った「ごっつ」当時

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/24(水) 11:52:02 

    >>68
    なかったことにしたいみたいだけど、世間はしっかりと覚えてますよね

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/24(水) 11:53:01 

    >>75
    ゴミみたい

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/24(水) 11:54:21 

    こんな性欲ゴリラなのに
    あんな出来のいい息子に育ったな、不思議過ぎるわ。

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/24(水) 11:58:40 

    >>74
    このご時世、ネタにするなら嫌じゃなかったと言わないといけないんじゃない?
    前は、ダウンタウンのテレビ収録の日は、マジで行きたくなかった。胃が痛くなって体調おかしくなったって言ってたけど

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/24(水) 11:59:00 

    篠原涼子もほんこん、東野に無理矢理キスさせられたり
    四つん這いさせられて股に顔埋められてたりした
    やる前に生理かどうか聞かれたらしい
    嫌だったって言ってたよ

    +69

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/24(水) 12:00:35 

    >>72
    そうなんだよね
    この位の世代の女性社員ってセクハラも笑って流せみたいな事を平気で言ってくる
    セクハラする男はもちろん気持ち悪いけど
    女同士で敵になる事もあるのが厄介だよね

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/24(水) 12:09:51 

    >>42
    ハマタ―!!
    アウトー!!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/24(水) 12:12:58 

    芸能人がこういうことを言うと馬鹿な男たちが「やっぱり女も触られて喜んでるじゃん」とセクハラ正当化するんだよ。止めてほしい。
    だいたいYOUだって芸能界に生き残るために自分で自分を騙してセクハラを受け入れただけだろうに。

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/24(水) 12:15:42 

    >>26
    「死ねばいいのに」は松ちゃんが言ってる印象が強いんだけど
    浜ちゃんも言ってた?

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/24(水) 12:25:08 

    >>16

    なんか島田紳助で脳内再生されたw

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/24(水) 12:27:28 

    ごぶごぶ、浜ちゃん大阪で嫌々やってそうだから
    最近観てなかったけどこれ観たわ
    YOUが店員の男性にいつにも増して甘えた声で話し掛けてて引いたわ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/24(水) 12:31:30 

    セクハラで明るくなってたスタッフたちが今頃は中堅か、けっこう上のポストにいるわけだよね。

    そりゃ、芸能界でセクハラがなくならないわ。

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/24(水) 12:31:56 

    >>10
    そんなの本心のわけないよね
    みんな喜んでたら誰も悲鳴なんか上げないでしょ
    そういうフォロー無しでは披露できないヤバい話ってことだ

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2018/10/24(水) 12:48:25 

    たのしかった
    そうでも言わなきゃ稼げないもんな?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/24(水) 13:01:28 

    YOU 血尿出た。って言ってたよね?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/24(水) 13:04:06 

    マツコも今じゃ やりたい放題ダシね!
    浜田雅功がやって来る合図は女性の悲鳴 YOU語った「ごっつ」当時

    +31

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/24(水) 13:38:21 

    浜ちゃんなら触られたい

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2018/10/24(水) 13:43:50 

    昔だってセクハラだよね
    ただ、認められるか認められないかってだけで
    YOUみたいに嬉しくなかった人達可哀想

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/24(水) 14:45:03 

    笑ってはいけないで森三中の大島が裸で晒し者みたいになってるのを見て気持ち悪くなった。

    ガキ使以外にもたくさん男性いたのに舞台上で乳丸出しで。
    こういう笑いは嫌い。志村けんのバカ殿も。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/24(水) 15:42:00 

    セクハラに耐えきった先がYOUとか篠原涼子とかのメンヘラおばさんって事でしょ?

    「私達の若い頃なんて普通にあったから!」
    「今の子は軟弱」
    「我慢しなさいよ、挨拶代わりなんだから」
    とか言ってきそうな勢いじゃない?
    時代が時代だっただけで、昔が異様に女性が虐げられてただけ。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/24(水) 15:47:38 

    2カ月くらい二人してYOUを全部無視したり、話せないように邪魔したり隙間を与えないようにされたり、セクハラに怒鳴り声に暴力行為もあったとか言って無かったっけ?
    ストレスで血尿になったとか。笑

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/24(水) 16:01:33 

    YOUも今更何言ってんの?
    ダウンタウンに喰わせてもらってて。
    ネタなくなったら昔の話すんなよ。

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2018/10/24(水) 16:08:12 

    YOU応援するわ
    いい感じに昔話してほしい

    YOU自身は何も責めてないしね

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/24(水) 16:13:37 

    >>10
    YOUはそう思ってても引いてる人は必ずいたと思う

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/24(水) 16:31:46 

    この番組男子達に人気だった。

    当時下ネタで死ぬ程笑える〜
    みたいだった視聴者がダウンタウンが歳をとって落ち着くのと同スピードで大人になって
    やっぱり松っちゃんは天才、とか言ってるかんじかな。
    そして当時を知らない新たなファンも獲得しつつ落ち気味ながらも今も健在。
    小中学生は年末の笑ってはいけないがみんな大好きだもんね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/24(水) 17:23:40 

    うちらも嬉しかったなんて言うと勘違いする男が出てきそうだからやめてほしい。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/24(水) 17:26:01 

    最近浜ちゃんつまらないよね。
    昔の勢い全然無くなった。
    安定してしまってお金の心配も無くなってハングリー精神なくなってる。おじいちゃんみたい。、

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/24(水) 17:46:48 

    芸能人とは、関わりたくない。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/24(水) 17:48:49 

    篠原涼子もいたけど可哀想だった

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/24(水) 17:56:01 

    篠原涼子なんて、ただニンニク持ってきただけなのに、キャシー塚本に全力ビンタされたりしてたしな。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/24(水) 18:20:52 

    >>42
    これが大爆笑を生んだ時代があったってことだよ…恐ろしい…

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/24(水) 19:40:47 

    >>97
    ごぶごぶのスタッフがごっつを見ていた世代ばかりで
    YOUに当時の事を聞きたいって始まったコーナーでのやり取りだよ
    私も世代だから話聞けて面白かったわ

    今の時代はもう許されませんね。って2人して言ってた汗

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/24(水) 20:00:27 

    さらに
    「ほら女ってさ~陰湿だから♪」
    とでもことあるごとに言っとくとさらに芸能界はいきやすくなります。
    芸能界は男さまに媚びてなんぼだからね。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/24(水) 20:03:04 

    ごっつい下ネタだけどぐっさんの過去のネタは面白いのに浜田はやな感じ
    あとケンドーコバヤシもなんもおもしろくない

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2018/10/24(水) 20:41:05 

    本気でコミュニケーションだと思ってメイクさんとかの胸も触ってたよね
    挨拶がわり
    でも吉本の売れっ子だから泣き寝入りした子ばっかだったろうな
    よく今まで刺されずにいたよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード