ガールズちゃんねる

「最も不仲な時期」 南キャン山里亮太のしずちゃんへの仕打ちがクズすぎて視聴者ドン引き

114コメント2018/10/24(水) 10:01

  • 1. 匿名 2018/10/22(月) 17:11:04 

    「最も不仲な時期」 南キャン山里のしずちゃんへの仕打ちがクズすぎて視聴者ドン引き – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    「最も不仲な時期」 南キャン山里のしずちゃんへの仕打ちがクズすぎて視聴者ドン引き – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    妬み嫉みをエンターテイメントに昇華、今や多くの番組で活躍する人気者となった南海キャンディーズ・山里亮太(41)が、相方のしずちゃんこと山崎静代(39)と20日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に久々のコンビ出演。山里がしずちゃんと「仲が悪かった時期」のエピソードを披露し、視聴者に衝撃を与えている。


    「1番仲が悪かったころのエピソードと仲直りしたきっかけ」を尋ねられ、山里はしずちゃんが映画『フラガール』の出演を決めたころが「最も不仲」と思い返す。

    しずちゃんを活躍させないよう、台本を事前に取り寄せて「しずちゃんに話を振らずに自分でオチをつける」ように準備。本番で自分が話にオチをつけ、しずちゃんには一切話を振らないようにしていたという。(略)しずちゃんの活躍にあまりにも陰険な行為をしていた山里に、ドン引きする声があがっていた。

    ▽ネットの声
    ・山里の闇が深けえ
    ・山里さん酷いそれはww

    +22

    -347

  • 2. 匿名 2018/10/22(月) 17:11:59 

    やっぱり性格悪いんだ
    ネチネチ系

    +904

    -8

  • 3. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:00 

    コイツがクズなんて皆知ってる

    +718

    -10

  • 4. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:18 

    最低。ちっせー男。
    応援するくらいの余裕を持てよ。

    +635

    -13

  • 5. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:23 

    うん
    清々するほどクズだから山ちゃんは
    別にそれを隠しもしないしね

    +686

    -15

  • 6. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:27 

    これは過去の話だけど、かえって最近の山里のが面倒くさく感じる

    +433

    -6

  • 7. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:35 

    よく今まで解散しなかったね

    +377

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:46 

    このふたりはどんないきさつでコンビなの?昔からの知り合い??

    +199

    -6

  • 9. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:51 

    これを許したしずちゃん心広すぎない?

    +622

    -15

  • 10. 匿名 2018/10/22(月) 17:12:59 

    しずちゃんもかなり面倒くさそうな人だしどっちもどっちな感じ

    +508

    -9

  • 11. 匿名 2018/10/22(月) 17:13:04 

    ラジオではこう言うことよく言ってるけど

    +123

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/22(月) 17:13:04 

    見た目からして面倒臭そうだもん

    +208

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/22(月) 17:13:09 

    仲が悪いんじゃなくお前が嫌がらせしたから静ちゃんに嫌われたんだろうよ

    +382

    -6

  • 14. 匿名 2018/10/22(月) 17:13:19 

    つか、よくコンビ組んだな

    +121

    -2

  • 15. 匿名 2018/10/22(月) 17:13:42 

    こいつは性格の悪さが顔に出てるもんね

    +201

    -4

  • 16. 匿名 2018/10/22(月) 17:13:49 

    ガル民みたいな性格

    +63

    -14

  • 17. 匿名 2018/10/22(月) 17:13:55 

    今更何言ってんの、クズなんてすでに知ってるし

    +97

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/22(月) 17:14:02 

    フラダンスの映画の頃の謎のしずちゃん推し。シャンプーのコマーシャルまで出ていた。あれなんだったの。しずちゃんかわいい設定。

    +453

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/22(月) 17:14:07 

    でも、これもネタで大袈裟に言っている
    山ちゃんの愛だわw

    +121

    -19

  • 20. 匿名 2018/10/22(月) 17:14:10 

    この人ガルちゃんだとかなり嫌われてるけど
    ラジオでしずちゃんをゲストに迎えた回は二人の語りが結構良かったよ
    まあ自分も売れて余裕が出たからなんだろうけど
    今の南キャンの関係性は結構好き

    +250

    -9

  • 21. 匿名 2018/10/22(月) 17:14:24 

    今は仲がいいの?
    芸人さんのことあまり詳しくないんだけど、漫才の相方とリアルに仲が悪いってちょっとそれはどうなのかなと思ってしまう
    仕事のパートナーなのに

    +14

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/22(月) 17:14:24 

    しずちゃんも面倒くさい性格してそうだし似た者コンビじゃないの

    +188

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/22(月) 17:14:57 

    静ちゃんにだけじゃなく、昔の怨みを持ち出していろんな芸能人にネチネチしてる感じ

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/22(月) 17:15:24 

    クズさを隠さないところが好き

    +46

    -20

  • 25. 匿名 2018/10/22(月) 17:15:50 

    この人に限らずコンビなんてそんなもん
    浜田ですら松本の才能に嫉妬してた時期もある

    +86

    -7

  • 26. 匿名 2018/10/22(月) 17:16:24 

    とろサーモンの久保田のことを
    「自分に匹敵するほどのクズ」
    と言うくらいだし
    クズの自覚は十分あるだろ

    +254

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/22(月) 17:16:38 

    そうは言っても勝手にボクシングやってやめたしずちゃんがMー1出たい言うから忙しいけど頑張ってネタ作ったりしてるし

    +222

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/22(月) 17:16:41 

    山里さんって隠れみの探すの上手いよね
    マツコ・デラックス、YOU、千鳥とか
    一番卑怯なタイプっぽい

    +15

    -16

  • 29. 匿名 2018/10/22(月) 17:17:06 

    相方が活躍すればコンビ名が売れるけど
    そういうのはあまり嬉しくないのかなぁ・・

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/22(月) 17:17:06 

    でも解散しないよね
    もうピン芸人じゃんってぐらい一人でやっていけてるのに

    +119

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/22(月) 17:17:07 

    ガルちゃん、山里のこと好きな人けっこういるみたいだね
    私も昔は嫌いじゃなかったけど、今はウンザリ

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2018/10/22(月) 17:17:27 

    ちゃんとバラしてる所は好感もてるかな。
    こういう陰険な男性って多いよね。

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/22(月) 17:17:59 

    クズを隠さないっていっても攻撃される方はたまらないよねw

    +86

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/22(月) 17:18:29 

    潰したい若手芸人ランキングとか言って今キテる芸人紹介するタイプの人なんで。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/22(月) 17:18:54 

    まあそりゃそうだろうね。
    しずちゃんも女優やったりスポーツに打ち込んだり相方ほっておきすぎだからしょーがない気がするよ。
    山ちゃん何や彼やピンの仕事増えて良かったね。
    気持ち悪いけど何故か嫌いじゃないw

    +214

    -8

  • 36. 匿名 2018/10/22(月) 17:19:41 

    今は山里亮太も売れているから笑い話にしてるけど嫌がらせ受けた方は一生忘れないと思うよ

    +15

    -3

  • 37. 匿名 2018/10/22(月) 17:19:47 

    ネタ作りも山里、トークも山里
    無視されたって、自分から番組で面白いトークできれば問題なかったんじゃ?

    +118

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/22(月) 17:20:02 

    >>25
    浜田はいやがらせはしたの?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/22(月) 17:20:48 

    昔はクズでも気遣いの人かな?と思ってたけど、この頃は山ちゃん感じ悪いと思う時がTV見ていて多々ある

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2018/10/22(月) 17:21:57 

    山里って私はクズでございますって卑下しつつ、かなり他人に攻撃的だよね

    +94

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/22(月) 17:23:18 

    しずちゃんからプライベートで飲みに誘ったり、Mー1やりたいって言ったりするんだから今さら外野がとやかく言わんでも
    嫌なら解散してるでしょ。

    +115

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/22(月) 17:24:17 

    いやマジでこの人性格悪いよ

    +18

    -5

  • 43. 匿名 2018/10/22(月) 17:24:34 

    コレは前も言ってたと思う

    大阪時代の時にロケ先でカメラ止まってる時は目も合わせない2人に忙しくて疲れてるんではないな……って思った人けっこういてた

    山ちゃん嫌いじゃないけど面倒臭い男だよね

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/22(月) 17:24:43 

    なんともいえない。しずちゃんはしずちゃんでお笑いコンビとして大事な時期に素人スタートのボクシングに大傾倒して本業そっちのけになったわけだし、仕事としてやっていたコンビ業をほったらかされたらコンビの片割れからしたらそりゃ頭かかえるでしょ、とは言っても山ちゃんのこずるさというか人間の小ささも大概酷いもんだけどね

    +112

    -3

  • 45. 匿名 2018/10/22(月) 17:24:51 

    本当に根っからのクズならテレビの仕事無いだろうよ。
    我が家の杉山とか三又又三とか。

    +91

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/22(月) 17:25:13 

    山里はクズキャラを一生懸命やるタイプ。

    +11

    -7

  • 47. 匿名 2018/10/22(月) 17:25:26 

    でも活躍させないようにって邪魔したつもりでも
    当時のしずちゃんは黙ってぼんやりしてるだけでも場が持ったんだから
    むしろ良かったんじゃない?
    最近、華丸さんとの飲み番組出てたけど華丸さんが振らないとぼんやりしてたよ
    でもそういうぼやーっとしたしずちゃん好きだから面白かった

    +42

    -5

  • 48. 匿名 2018/10/22(月) 17:25:46 

    やっぱり本物のう○こだったんだね

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:11 

    キャラじゃなくて本物のクソ眼鏡のくせに

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/22(月) 17:27:31 

    前にしずちゃんが2時間空くと風俗行って帰って来るって言ってた
    マジでキモい

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/22(月) 17:29:29 

    M1 2位でちょうど忙しい時期にライブ見たことあるけど、2人ともでかかった

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/22(月) 17:29:56 

    山ちゃんクズだけど、番組の進行とかやっぱり上手いなって思う。

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/22(月) 17:30:10 

    つまらないし元々嫌いだから人気あるのが不思議だった
    もう見たくないわこのドクズ

    +7

    -7

  • 54. 匿名 2018/10/22(月) 17:30:48 

    山ちゃんあまり好きじゃなくなった。

    +10

    -7

  • 55. 匿名 2018/10/22(月) 17:31:19 

    しずちゃんも調子乗ってたし、どっちもどっち

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/22(月) 17:32:04 

    普通に好きだけど山ちゃん相変わらずクズね。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/22(月) 17:33:03 

    しずちゃんの方が私はあんまり.....
    面白くないのに女優気取りだったし。

    +33

    -8

  • 58. 匿名 2018/10/22(月) 17:34:03 

    しずちゃんが芸人以外の仕事してたのは吉本の意向で本人は山里に悪いと思っててずっと自分を下に下にしてたんだよね
    で山里は更に卑下て嫌がらせする
    確か先輩芸人さんが心配して色々話聞いたけどしずちゃんは山里の悪口絶対言わないし、山里に拾ってもらった恩もあるから自分から解散は絶対しないって言ってた
    しずちゃんがボクシング始めて山里がピンで出始めて余裕が出来てやっとこしずちゃんに優しくでき始めた
    ここではしずちゃん芸無し山里天才扱いだけど実際は山里がしずちゃんに惚れ込んでコンビ解散させてまで組んだんだから、もっと大切にせぇって周りは思ってる

    +71

    -7

  • 59. 匿名 2018/10/22(月) 17:35:18 

    しずちゃんはリモコンが動かさないと全くお笑いだめなのに
    リモコンなんだからちゃんと生かしてやって。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/22(月) 17:41:12 

    今、山ちゃんは自分からどん底まで嫌われるキャンペーン中だよね。次に何を狙ってるんだろう。

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/10/22(月) 17:48:44 

    しずちゃんがボクシングに打ち込んでいた時期は逆で、静ちゃんがいないときもしずちゃんの名前を出していたよね。
    しずちゃんを忘れられないように。
    だからもうチャラなんじゃないの?

    +58

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/22(月) 17:52:07 

    >>35
    でもフラガールの時は「山崎静代」でオファー来たのに「南海キャンディーズ」をつけるならって条件出したんでしょ。自分が映画に出ることでコンビ名が売れるようにって。

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/22(月) 17:56:30 

    でもしずちゃんは演技も下手くそ、フリートークもつまらないよね
    品川より勘違いしていたのはしずちゃんの方って気がする

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/22(月) 17:56:55 

    だってコイツ、しずちゃんを踏み台にして売れようとしてたじゃない。そんな奴だよ

    +8

    -10

  • 65. 匿名 2018/10/22(月) 17:57:35 

    山ちゃん居なかったらしずちゃんは芽が出なかったかも知れない。山ちゃんは面白いけどしずちゃんは?山ちゃんや周りの芸人がしずちゃんを面白くなる様に回してくれてるからなんとかなってるけど、、。

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/22(月) 17:58:33 

    >>35
    ネタは山ちゃんに任せきりだし、しずちゃんもめんどくさいと言うか変と言うかうざいし、似た者同士だから成り立ってるコンビだよ。

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/22(月) 17:59:20 

    しずちゃんは映画出たりボクシングやったり努力家だと思うよ
    こいつは愚痴しか言わないけど

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2018/10/22(月) 17:59:37 

    >>63
    緊張しやすいのかな
    M-1も最初の年はちゃんと動けてたけど2年目は審査員に松ちゃん来たら緊張して全く動けず
    正直キャラクター勝負の人でお笑いの才能は皆無だわ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/22(月) 18:00:03 

    >>61
    しずちゃん今ボクシング頑張ってるから~って言ってたよね。クズで面白いから好きだよ山ちゃん

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/22(月) 18:00:52 

    吉本芸人のコンビで仲がいいのはダウンタウンくらい
    ハイヒールもりんごがコンビにはコンビしか分からない
    事があると言ってたくらいだからその時モモコは黙ってたわ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/22(月) 18:01:00 

    山ちゃんの本読んだよ。
    山ちゃんって努力家で頭の回転早いから、そうじゃない人を見るとイライラするみたいで、物凄いパワハラで詰めまくる。

    しかも経済的DVも入ってるからタチが悪い。


    この人が芸人になれなくて会社勤めしてたら、確実に同僚や部下に裁判されてると思うレベル。
    芸人になれて良かったね。

    +17

    -11

  • 72. 匿名 2018/10/22(月) 18:07:03 

    しずちゃんの方が嫌い

    山ちゃん、スッキリの天の声とか東大王見てると そんな嫌な奴だとは思わないんだけど。

    +30

    -10

  • 73. 匿名 2018/10/22(月) 18:14:55 

    >>71
    深夜にやってるこいつのデトックス番組みて性格悪いなーって思った。
    女の人に悪意むけすぎな感じもある。
    番組共演のモデルや女優をぼろ糞に言って怖い。
    自分を10分待たせてスタバ飲んでるの気に入らねー
    スタバとか飲む自分が可愛いと演出したいだけ、とか
    分からんでもないけど拗らせ過ぎだと思う。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2018/10/22(月) 18:17:40 

    元々この人大嫌い。
    不平不満を公共の電波に乗せるなって思う。
    そうやって万人を味方に付けようとする根性が嫌い。

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2018/10/22(月) 18:21:40 

    性格悪いの知ってるから驚かない

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/22(月) 18:22:06 

    大っ嫌い!!
    気に入らないことあると、自分可哀想こんなん言われた!みたいなチクりを電波使って平気でするでしょ。
    コイツと同等レベルの一部のファンが一緒になって、その人を叩いてるのが気持ち悪い。

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2018/10/22(月) 18:23:32 

    性格って顔に出るよねwww

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/22(月) 18:43:10 

    山ちゃんねる?(テラスハウスの)で
    風俗行って溜まったポイントで母にブランドバック送ったって話してて、それはさすがに引きました。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/22(月) 18:45:41 

    山ちゃんも好きだけどしずちゃんの頑張りも好きだよ。ボクシングとか凄かったじゃん。色々チャレンジするのは芸能人として普通の事だし、そのチャレンジの中でも厳しいジャンルに挑んだ彼女は嫌いじゃない。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/22(月) 18:48:14 

    しずちゃん話振っても喋れないからなぁ。
    今はまだマシになったほう。
    南キャンがテレビに出始めた頃、放送事故レベルでしずちゃんはトーク駄目駄目だったよね。
    ボソボソぐふぐふ言っててそういうきもキャラかと思ったし、発言もこじらせた喪女感あって面白くもなかった。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/22(月) 18:55:19 

    山里に拾ってもらった恩ってのは確かにあるのかもね
    静ちゃん前の女同士コンビの時ただただキツく突っ込まれるって感じでイマイチだったけど、山里と組んだ時にブスキャラを厳しくつっこむ以外のやり方が受けたの覚えてる
    相方変わるとこんなに活きるんだーって

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/22(月) 19:10:00 

    しずちゃん、ピンで頑張って!!

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/22(月) 19:12:37 

    ガチメンヘラでしょ?
    この前アウトデラックスで指噛み占いで当てられてた(笑)

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/22(月) 19:14:48 

    >>26
    売れてる芸人に嫉妬して、「売れてる芸人にレイプされました」っていう紙をとろサーモンの久保田と一緒に仕事場にばらまいてた話をナカイの窓でしてたときは引いた
    確かキンコンが相手だったかな?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/22(月) 19:16:56 

    たぶん桐谷健太のことをドラマ番宣来て、面白いこと言ってる俺!みたいなの出す俳優キライって言ってた。
    でも別の番組ではドラマ番宣来てやる気のない俳優ムカつく!ってギャーギャー言ってた。
    どっちにしたって気にくわないんだね。
    てか、言ったもん勝ちな感じがすごい嫌。
    いくらテレビで暴露されたって、それを反論する場がないじゃん、俳優は。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/22(月) 19:18:33 

    ヒルナンデスもスッキリもいなくなればいいのにと思う。本当に人として陰湿。
    マツコとやってる毒出しバラエティー?みたいなやつも鼻に油浮かせながらずーっとただ悪口言ってるだけ。あんなのお笑いじゃなくてもやれるよ。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/22(月) 19:28:53 

    こう言いながらも実は優しさはある人間だと思う

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2018/10/22(月) 19:40:49 

    >>73
    しずちゃんの前の相方に対しての扱いもひどかった。
    生活の為にバイトしてるのに
    「芸人になるのに必要のない時間。俺の足を引っ張ってる」とか言って、ネチネチ詰めてバイトを極限まで減らさせて極貧生活。
    それでも相方は「山ちゃんは才能がある。コンビ組めて嬉しい」と言ってくれる優しい元ヤンだったけど、ある日キレて掴みかかってきた。
    交番の前だったから警察官が助けてくれると思ったけど、ただ見てるだけ。
    理由は
    「いつも見てたけど、相方にネチネチ攻撃してストレス発散してた。お前が悪い。」

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/22(月) 19:52:20 

    芸人に人間性は求めないよ。
    善人かどうかと、芸人としての価値は関係ない。

    違法なことしない限り、面白ければ生き残り、つまらなければ消えるだけでしょ。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/22(月) 20:09:03 

    >>85
    桐谷健太は私も苦手。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/22(月) 20:14:06 

    いやいや、山ちゃんがグズ役を買ってるからしずちゃんが良い人に見えてるけど、コメントやリアクションもしずちゃんって出来ないよね。
    山ちゃんの策略や計算が無かったら、南海キャンディーズとか今残ってないと思うよ。
    山ちゃんが大阪の若手も来る飲み屋に多目に払って、「吉本の若手が来たらこれで食べさせてあげて」っていくらか置いといてたりしてるらしいし、ゲスとか悪人もキャラクターだよ。
    しずちゃんがトーク一本で雛壇やドッキリとかでグイグイ出てこれたのか?って言ったら絶対無理だと思う。下手な事して「つまらない人」に認定されたら山ちゃんまで潰れる訳だし、悪く言うなら山ちゃんを頼らずしずちゃんがグイグイ出てみれば良いのに。

    +16

    -5

  • 92. 匿名 2018/10/22(月) 20:17:37 

    かといってしずちゃんがピン芸人ならIPPONグランプリとかすべらない話に出られないと思う。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/22(月) 20:25:48 

    これはさすがに引いた。この人は自分がされたらうるさいけど自分は人にするんだね。これがネタじゃなかったらちょっとキツいなw

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/22(月) 20:27:48 

    >>91
    クズ役じゃなくて本物のドクズ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/22(月) 20:34:56 

    前からずっとゴミクズじゃん
    こんな奴を持ち上げてる人馬鹿じゃない?

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/22(月) 21:03:11 

    >>18
    山里は24時間お笑いのこと考えてるような人だから相方がいつまでもお笑いもやらずに女優業やってたことやその謎の可愛い設定が腹立たしかったと言ってた
    山里の気持ちもわかるけど陰険だから損してる気がする

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/22(月) 21:08:31 

    赤メガネ野郎…

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/22(月) 21:15:20 

    山ちゃんはしずちゃんの笑いに対する姿勢にも厳しくてそれも嫌だったみたいだけど、
    ボクシングでオリンピックを目指すようになって毎日ボクシングを基準に考える生活を経験して、山ちゃんが何であんなに厳しかったのかがわかるようになったって話してたことある

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/22(月) 21:17:30 

    腕は確かだからね~
    性格の良さで売ってない

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/22(月) 21:43:56 

    ネタにマジレスガルちゃん民w
    ネット向いてないよあんたら

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/22(月) 21:49:09 

    山里ってこのルックスだから、小さい頃から他人に冷遇されることもあっただろうし、性格ねじくれるのも仕方ないかな、と思う。

    学生の頃は女子に「気持ち悪い」とか言われてたと思う。

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2018/10/22(月) 22:01:52 

    「ありがとう」の出し惜しみがすごいやつ
    エレベーターの件でこいつやっぱクズだったと思い出した

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/22(月) 22:02:19 

    しずちゃんの謎の可愛い押しみたいなのは意味が分からなかった
    普通に漫才してるのが好きだけどテレビだとあんまりそういう機会もないから残念

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/22(月) 22:03:30 

    しずちゃん嫌いです。
    山里はあの性格の悪さだからこそトークを回せる。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/22(月) 22:16:01 

    てかまだコンビ組んでる必要あるの?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/22(月) 22:19:24 

    >>101
    でもバスケ部だったらしいし
    顔はあれだけど背高いし案外リア充だったんじゃ?

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/23(火) 00:08:35 

    山ちゃんほんと陰険だしこういうの最低とも思うんだけど…だけど!
    やっぱり話の回し方とか素人相手でも弄り方上手いなーって思っちゃうんだよね。
    笑ってコラえてとか見ててすごく思う。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/23(火) 00:13:08 

    ※昔からのネタです

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/23(火) 00:35:40 

    山ちゃんのトピって良くも悪くも跳ねないね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/23(火) 01:34:36 

    しかし、しずちゃんは関西弁だから芸人の立場持ってるだけで、トーク全く面白くない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/23(火) 02:36:48 

    >>101
    このルックスだからってほどひどくないでしょ。髪型が変なだけで、女芸人でいったら誠子とかあのレベルじゃないの?まあブサよりだけどよくいるブサ目な人程度

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/23(火) 10:12:07 

    しずちゃんは芸人としてやっていくなら相方と恋愛しちゃうと芸そのものが面白くなくなると思って、「こいつなら絶対好きにならない」と思ってコンビを組んだ、って昔テレビで言ってた気がする

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/23(火) 17:41:15 

    たりないふたりやってた時
    若林と山ちゃん似た者同士って
    思ってたけど、今思うと若林の比じゃないぐらい
    この人捻くれてるし攻撃的なんだよね
    未だにたりふたの時と変わらないテンションで
    こじれててある意味凄い

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/24(水) 10:01:18 

    >>58
    もうまさにこれだね!
    小藪さんが南キャン組んだ直後にしずちゃんは原石で絶対に売れるから本当に山里でいいのか?って心配したそうだよ
    山ちゃん好きだけどしずちゃんが売れてる時に足引っ張るって最低だよね
    でもしずちゃんは山ちゃんのこと庇ったり絶対に悪く言わないって
    しずちゃん根がすごくいい人なんだろうね交友関係が広くて女優さんと仲良いの頷けるわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。